フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

 


わざとじゃないんですよ!これだけは声を大にして言いたい!っていうか言う!


 


そうなんですよ。っていうかブログ解説して約4ヶ月たって気がついた…アホの子やで…うましかやで…。


まずタイトルにもないですね。プロフィールにも書いてないですね。タイトル下の説明文にも書いていないですね。でも記事内では羽生くん羽生くんうるさく言ってるんやでwwwなんぞこれwww


読んでればわかるだろwwwなんてそんなこと思っちゃいないです!いくら私が面倒くさがりだからってwwwいくらなんでもそんな不親切なこといたしません!本当にうっかりしてただけなんです、信じてください!


これがせめて徹頭徹尾、羽生くんの羽生くんによる羽生くんのためのブログで、羽生くんがいなければ雑誌買いません!羽生くん以外の情報なんて目に入らないわ!羽生くんが観られるショーしか行かないの!あなただけ見つめてる!TRUELOVE!と胸を張れるブログならこんな良心の呵責は覚えないんですが…。羽生くん羽生くん羽生くん大好きーランビー羽生くん羽生くんあっこちゃあん!羽生くん羽生くん羽生くんGGたん萌えー羽生くんーみたいな感じで、羽生くんにだけ愛がむかってるわけじゃないところが厄介なんだわwwwもちろん愛は一番大きいんですがねwww


まあくる方法は色々ありますけれども、しかしどこにも記述がないというのもどうももやもやする。気がついてしまったからなおさらです。というわけでタイトル下の説明文追加しておきました。今更ですね、今まで羽生くん記事目当てで訪れてくださった方本当にありがとうございます。そうではなくちょっとがっかりして立ち去られた方は…まあ…なんですか、無駄な時間を使わせてすまんかった…としか言い様がないでござる。反省はしている。


 


では改めて。こんなぐだぐだな管理人のブログですがこれからもよろしくお願いします!


 


 


 


 


 



人気ブログランキングへ


 


 


 


  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

コメント返信

  1. 2013/08/07(水) 21:51:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
ゆいさんコメントありがとうございます!

わざわざ…だなんてとんでもないです。というかスルーする方がよっぽど難しいです。
人気ブログですといっぱいコメントついて個別返信がなかなか…となるみたいですが、私もそうなったら考えますけどまずないと思うのでwお気になさらず、です!

ゆづ愛伝わってますか!?よかったです、割と一途な方々が多いっぽいので…気が引けてるんですよー!ある意味ゆいさんが同士で嬉しいですW仲間がいた!

サッカー記事読まれてるんですか~。あれ愚痴記事ばっかりじゃありません?わざとじゃないんですけどね…。あんなんでも楽しまれてくださればなによりですけど…。

落合さんは私のなかで羽生くんとは別の意味で神なのでwwwこれからもちょくちょく登場すると思います。毛色が違いますが読んでやってくださいませ。

面白すぎて…

  1. 2013/08/07(水) 19:53:09 |
  2. URL |
  3. ゆい
二回目コメです。
前回はわざわざ返コメ下さりありがとうございました。(^_^)
私も、羽生君大好き、時々ジョニさん、真央ちゃん見たり、でも羽生君1番大好き好きです。
神無月様のゆづ愛伝わっていますよ!
スポーツも、サッカー、錦織君楽しいです。
落合さん講演会は…凄くしぶい(笑)
これからも、楽しみにしてます。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス