フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

 


 


なーんかブログパーツないかなーと探していて、しっかしなんだろくなのねーなwwwとか思いながら探していたら、Youtubeのやつ見つけて、「あー確かここって有料じゃないと貼れないんだったかなー」とか思いつつ貼ったらなんか貼れた。


あれ?有料じゃないと無理なんじゃなかったっけ?まさか貼ったら金払えとか催促来ないよね?大丈夫だよね?今んとここのブログに不満無いですけど、ほかのとこで無料で使えるものを金払ってまで使う気ないのよね。


というわけでクリックしたら目に飛び込んできた羽生くん動画を貼ってみました。


 



 


あ、長浜ラーメン云々はここで話してたのねwww納得した!とんこつラーメン私も好きですわ。こってりしたもの好きなんですよねー。でもねー好きなくせに胃腸弱いんですよー。年取るともろにきますから羽生くんも確か胃腸が弱かったはず…なるべく控えたほうがいいんですが、どうしても分からないんですよねなってみないとwwwえ?お前と一緒にするな、いやいやそんなことはないはず。若い人ってのはこんなものですよ、そのときになってみないと分からないの。ここで羽生くんが「年をとってからのことを考えて、油っこいものは控えているんです」とか言ったら羽生様と呼んだるわ!


 


「全体力を使い切ってファイナルに」




いや、そこまでは……。ソチ!並びに全日本に標準を…。




「そういうイメージでやっていけたら」




あ、イメージね!安心しました!私もチケットとれたらGPFに参戦する心積もりではいますが、本番はオリンピックですからね!もちろん羽生くん自身が一番わかっていると思いますが。


ところで…さ…。あ、まあ…いいや…野暮な話はやめましょうか。EXに出られるような順位期待してますよー。その前にシリーズ2戦がありますが、そちらもね!









スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス