フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


ツイッターを使って現地実況をしてみることにしました。

ただし!

ワシに多大な期待はせんでくれ…。
基本、面倒くさがりですwww
マメには絶対にやりません。
ほんのおまけだと思ってくだされば…と思います。

で、アカウント持ってる方で、ご自身のタイムラインで見たいという方はフォローくださってもかまいませんが、フォローバックはしません。
それをすると私の呟きが埋もれるし、DMなどの機能を使う気もありませんので。

もし、何か不便を感じるようなら再考しますが、基本、フォローなくても見られるはずなので問題ないと思います。
ただ、スマホや携帯だと見られないかもしれません。
サイドバーが出ないかな…?とも思うので。

まだツイッターの使い方がいまいちわかってないので、今回は写真などはあげられないかも~と思っています。
そのうちインスタとも連携とって色々やってみたいと思っていますが。

神戸は試運転だと思ってくだされば幸いです。
よろしくお願いします。



  1. 雑記
  2. / trackback:0


プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター