フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


おせえ!と言われそうですがwww
他にもルール改正とかの話も出てますが、日本語のガイドライン出てからでいーい?

というわけでアサインいきます。

http://isuprod.blob.core.windows.net/media/207792/gp_men.pdf
http://isuprod.blob.core.windows.net/media/207789/gp_ladies.pdf
http://isuprod.blob.core.windows.net/media/207783/gp_pairs.pdf
http://isuprod.blob.core.windows.net/media/207786/gp_dance.pdf

USBさんが貼ってくださってるし(ありがとうございます!)、ここに来るような人はもうとっくに全部把握してるとは思いますが…。
男子シングルはなぜハビがそこ!?みたいな感じでしたが、「お前は何がなんでもバルセロナに行けよ?」ってことですかね…www
そしてコフトンがロステレじゃねえwwwほんとロシアはわからんwww

ロシアは分からんと言えばアデリナ!名前がなかったですね…このまま引退しそうだなあ。
モチベーションがあがらないだろうし、次の開催国は執念深さでは地球一じゃないかと思われるあの民族んとこだし…。絶対、なんかやるだろうからな…。
地元枠で入るかもしれませんがあんまり期待はできないし、仕方ない部分もあるかなと思う。

そういう意味でいえばメリチャリとテサモエもそう。戻ってきそうがないなあ…。

ではいきますか。あ、書きだしたりはしないよ?大まかな感想のみです。

○スケアメ
男子がなかなか熱いわ…。さてしょーま先輩は初戦どこまでやってくるかな?
私のジェイソンとむらむら!ピトくんハンヤン、そしてテン殿下!うひょうひょ。…ハンヤンはまた謎プロなのかな…。
女子はかわいいリプ!そしてメドベちゃん、さとちゃん、GG。こちらもまた楽しみな…。トゥルシンバエワちゃんは連戦か…。日本女子3人娘頑張れよお。
アイスダンスはチョクベイが有力そうだがホワベイも期待している。ペアは名前だけは存じている組がいるがあんまり観ないからわからん。

○スケカナ

パトリック・チャン

羽生結弦

ああ!どうしよう…どうしたらいいの…。
私の心が引き裂かれるわ…!私の魂が二つに割く術があるのなら、ためらわずに二つに割いてそれぞれに寄り添うことでしょう…。
でも現実にはそんなことできやしない…。
勝者は1人…ただ1人…。それなのに愛する二人が争うなんて耐えられない…!
私…どうしたらいいの…。どちらもどちらも愛してる…愛してるのよ!


疲れた。戻る。


というわけで、いきなりの対決ですがね…まー、羽生氏有利でしょうな。
休養明けに素晴らしい演技連発して「さすがパトリック!」なんて言われるような、そんな格好いいことができるパトリックなんてパトリックじゃない…!
GPSは普通に調整だと思うので、カナダナショナルに照準を当てるでしょう。最終目標はワールドですからね。

羽生氏ですか?羽生氏はいつでもどこでも「勝つ!勝つ!勝つ!」ですからwwwそれに国内の争いが凄いからいくらなんでも「調整」とか甘いこと言ってたらやばいでしょ。でもまあ、最終的に全日本で優勝すればいいんだけどね!
という考え方だけはしないんだよなwww
とにかく今年は万全なシーズンを送ってほしいもの。

ダイスも頑張ってほしいしあとリーベルスさん!あとミハルぅぅぅぅぅう!!頑張ってくれよおおおおお!

女子は…ヤダ女子もまたいい面子だわねえ…リーザ!オズモンドちゃん久しぶり!かなちゃんは正念場だな…
アイスダンスはウィバポジェ!シブタニズ!モンハリもいる。ボブソロ復活!楽しみだのう!

○中国杯
ふつーにやればハビだな…という面子…。でも私はヴォロさんが好きだ!小塚くんが好きだ!ボーヤンはどこまでやれるかな!イスラエルのサモヒンくんも楽しみだなあ。ドンブー!そろそろ覚醒しないかね…?
女子!真央!りか!ラジ!ポゴ!りかちゃんの今季のプロはキダムとリバーダンスとか私得プロすぎやろーーーー!超楽しみ!真央ちゃんは何を持ってくるのかな。ラジがいるからいい目安になるね。
アイスダンス、ここ…けっこう怖い面子やの…
ペアは中国とロシアしかいねえ、と思ったらいた、アメリカ。

○トロフィーボンパール
パリだったら…行きたかった・・・。
ここもいい面子だのー。個人的に殿下VSパトリックが楽しみなんだけど、両方傷だらけになって「今日はこれくらいで勘弁してやる!」と二人で倒れそうな感じになりそうだから、ワールドまでお預けかなやっぱ。
コルピたん…!頑張って頑張って!リプ対リーザ、ブリザードが吹いてそうだ…。
アイスダンスはパパシゼ!…まあパパシゼだな…。ペア、ヴォロトラだな…。

○ロスレテコム
ハビだな。二位争いが混とんとしそうな感じ。とか言ってるとナムくん辺りが…。だがまあやるだろ?
アレイン・りかとか去年と同じだな。ラジは固いな。しかしロシアのアサインはまじでナゾ!
ここのアイスダンス楽しそうだのー。ペアもなかなか。

○NHK杯
ジェイソン!!みてえええええええ!!!コフトンなんでまた…君、絶対日本と相性悪いからやめとけって。
メンショフさん!女子はあんまり私得面子じゃない…。アシュリーとポゴちゃんだな。日本女子は別腹。
アイスダンスはパパシゼ!ボブソロはどうかな?ペアはデュハラド・ヴォロトラ!ぶっちゃけここの頂上決戦が一番の見どころじゃないかとwww



我ながら薄いけどざっとこんな感じで。
どうせ「予想はよそうぜ…」になるだろうけど、また順位予想…やります。ただし、男女シングルだけだけどね!








スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:14

こんばんわ~~~~

  1. 2015/06/20(土) 22:12:47 |
  2. URL |
  3. じゃむし
はああああ。。。
熾烈なショーのチケ鳥をかいくぐり(だいぶ遭難してたけど)、ショーを見に行ったり他の方のレポを楽しんだりできる季節が来たと思ったら、アサイン、そしてぺんぺん草も生えそうにない灼熱の試合のチケ鳥が始まる、まずは今日からJO先行で静かに開幕ですね。
スケヲタというものが一年中闘っている人種だなんて、数年前までは知らなかったYO~~~
去年も今年も、『宿はとった!チケットだけない!!』のデフォにハマってしまいそう。。。。

あ、すみません、アサインですね、記事ありがとうございます。
直前にならないと具体的なこと考えられないのですが、アサインに、『バルセロナなんだからハビはなんとしてもGPFに』『真央ちゃんは近場で』『ソトはもうでてこられなそう?』『遥ちゃん(かなちゃんも?)正念場』は感じました。

はぬう氏は。。。パトリックを意識しすぎて自爆(成人したんだからもう。。。やらないよな。。。?まさか。。。な?信じていい。。。。よね?)しなければ順当に行くと思いました。パトリックは完全に調整試合でしょうけど、なんではぬう氏と皇太子とガチンコなとこにはいったかな~~~面子見てブイブイのパトリック節が聞けるなこりゃとほくそ笑んでしまった私は不謹慎でしょうか?
あと、なむ君のスケカナとさっとんのNHKが私的には不憫だ。。。若いかあいいナショナルチャンプたち、地元で主役はらせてあげたかったお。
意外とこづが頑張ればいいとこ入ってるじゃない?とか、むらむらはきついなとか、いやしょーまはスケ雨あたりはメダルは取るだろとか、、、

でもって、主さま、スケカナ・N杯の男子の予想はマジよそうね!!絶対やめてね。も、去年本当に怖かったんだから、予想すればするほど大惨事になっていくんだもん。。。それ以外の予想は楽しくやりましょーね!!

こんばんは

  1. 2015/06/20(土) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. nakanaka
アサイン〜
スケカナで目と思考がチーンってSTOP致した次第です。スケアメ見てスケカナみてその後を見るのにちょっと時間が掛かりました。だって、パトリック様と当たってるやーんですよ。当たり前といえば当たり前ですがもっと後でも良かったのに。と、後になっても同じですが。
これは生放送なんてあった日には、心臓に悪すぎます。羽生さんには本当に万全でシーズンスタートして欲しいです。
羽生さんが出るとテレビの前で手に汗状態なので、今からドキドキと付き合う方法考えます。
今季は小塚さんに何としてもええ感じで
いって欲しいです。あと、ナム君やしょーま君も怖い存在になってるし。

女子は真央ちゃんどうかな。楽しみです。真央ちゃんがいるのといないのではやっぱり違うと思うし、他の日本女子もいい方向にいって欲しいです。リプちゃん今季はあの強くて可愛い演技を見せてくれるかな。

神無月さん、予想やるんですね〜。
ひぇー怖いよーの日が始まるのが、
楽しみでもあります。新記事ありがとうございました。

アサイン

  1. 2015/06/21(日) 01:43:06 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
出ましたね~。え、全部把握してる・・・?見ましたけど、頭に入りきりません。スミマセン。

アデリナちゃん、気になってたんですが、エントリーしてないんですよね。まだ全然若いのに、オリンピック初出場で、いきなり金メダルとって引退?前にもそういう人はいましたけどね。確かに今のロシア女子の中に、ブランクを経て戻るのは勇気が要りそう。
メリチャリ、テサモエも引退?個人的に、メリチャリとパパシゼの対決が見たかったです。

スケアメ、男子面白そうですね。女子はリプちゃん復活?遥ちゃんも。さとこちゃんは楽しみです。
スケカナは、男子の見どころは言うまでもないですが、佳菜ちゃん、表彰台乗って欲しいけど・・・2戦ともリーザと一緒なんですね(泣)。
チャイナはボーヤンがどんな感じか気になります。先シーズンは調子悪そうだったので。こづ君の復活にも期待。
ボンパ-ルも男子なかなかいいですね。しょーま君頑張れー。女子もリプ、リーザ、GG。こんなとこに佳菜ちゃんと遥ちゃんが・・・。
ロステレは、ハビちゃんですよねー。こづ君、台乗り期待。
NHK杯はもう、見どころいっぱいで、観に行ける方うらやましい~。テレビは生で全部見せてくれるんでしょうね?!
順位予想は、当たった例しがないので、皆さんの予想を見て楽しませて頂きま~す。






楽しみ&心配

  1. 2015/06/21(日) 06:32:31 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
そうか、前記事は魂の叫びだけだったので、全体は本記事ですね。

去年はただ「羽生くんがどの試合に出るのか」だけが気になっていたのですが
今年はもう全試合、全カテゴリが気になり、そして楽しめます。
アサインをおかずにご飯何杯でも食べれそう!

しかし予想まったくつきませんね~
どんなプロ、どんな戦略なのか、ルール変更の影響等々、ホント蓋を開けてみないとわからないとはこの事。
まぁ、わかっちゃったらおもしろくないので良いけど、やっぱりスケカナはドキドキです…

しょーま君は、もし他の選手が出遅れて台乗りしたら(出遅れなくてもするかもですが)勢いに乗りそうな予感。
そして当然ファイナル進出が期待されるハビは、去年の羽生くん並の忙しさのようで、ちょっと心配。
結局各試合で誰が勝つかじゃなくて、誰にファイナルに出て欲しいかで順位を考えてしまう私 f^^;;

ただ男子はまだ「戦え!いてまえ!!」と腰に手を当て鬼母モードになれるのですが(と言っても直前になったら結局心配でオロオロするのですが)女子はただただ心配…
アイスダンスとペアは、純粋に楽しんで見れるかな~
アイスダンスはパイポー、ペアは川スミとセガビロを応援します!

また来週(今週?)から金沢、神戸とアイスショー始まっちゃいますが、ルール改正の記事も楽しみにお待ちしています♪

空回りしませんよーに(>人<;)

  1. 2015/06/21(日) 07:50:36 |
  2. URL |
わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ 上がった上がった。新記事、乙でーす。
アサイン記事・・・確かにちと遅いがwww 楽しみにしてました。

うん、何故ハビはそこなんだろうか…やはり、ちうごくで王者のタイトル取ったからお礼巡業みたいなものですかね。それとも今季の始動を遅めにしたかったから?
スケアメは栗家の拠点から、1時間半でしたよね・・・なぜだ?なぜ行かんのだ!?

スケアメはテン君のコーチのキャロルが幅効かせてるからかな・・・GGもスケアメだしな。

ぽん!ハビが中国にしたのは、ミキティのいる日本が近いからじゃないか!?
ちょっと日本に寄り道してデートしようとか・・・ないか?w


(。-_-。)… ソト子、引退するのかな。続けるって言ってたのになぁ。
やはり、五輪ていうビッグタイトル取ると、世間も放っておかないんでしょうね。でも、インスタで見たけどコフトン達と合宿みたいなのに出てませんでした?露スケ連の思惑もあるのかなぁ。
うん、韓国は・・・出ない方がいいと思う。なんかぶつけられかねない。ソト子、いい選手なんだが、どうなりますかね…

スケカナのPさんVS 羽生。うへー最大の呼び物www
結構、日本から行く人多いでしょうね。神無月さんは行かないんですか?!
海外実況レポ・・・いいなぁ!!!

しかーし、Pさんの新プロ…
Pさん「男子シングルのプログラムは代わり映えしなかった」って言ってましたけど…

お前もなっ!の選曲じゃないすか?w …いや待てよ。なんか物凄いことしてくるんですかね。
まあ、タップの要素を取り入れることはわかったけどさ…なんかさ、もうすでに…

Pちゃん既に墓穴掘ってないか?w

そして、ゆづもシリーズ初戦はいつも、勝ちたい気持ちが空回りしすぎて自爆するから、
今季こそ少しもちついてほしい…(。-_-。)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/06/21(日) 11:58:40 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、はい

  1. 2015/06/21(日) 12:32:31 |
  2. URL |
  3. つっちー
はーい、ここに、いますよ。
ここに来てる人だけど、ちゃんと把握してません。
助かります♪でも、最近記憶力がひどいので、また試合が近づいたら、えー!あの人とあの人が!ってびっくりします。
二度楽しめるからお得です。
そんな私でも、さすがにパトVS結弦様は知ってましたよ(^^)
私も、心が引き裂かれそうです(嘘)
パトの逆襲はあるのか?壁ドンとかも懐かしい。あの弱った笑顔も。ひどい?(^^)
ほんとはショートが超楽しみだし、ジャンプ構成なんかも楽しみだ!
2Aなんてしてはいけないよ。
若手においてかれてないように!
パト!がんばれ~!

他の楽しみは、、
やっぱりしょーま先輩のシニア一年目ですよね!オリンピックに向けてどんな存在になれるのか、超注目ですよね。
結弦様のように、テン君をストーカーしたりするのかな?

サモヒン君て、顔つきとか感じが私はヤグディンぽく見えるのですが、その方向に育たないかな~とか思ってます。

そして、ボーヤンがすごく楽しみなんですけど!
臆せず、クワド跳んで跳んで跳びまくって、スケート界をざわつかせてほしいです。
リッポン、、応援します!!
アーロンの進化も楽しみ♪

マルティネス君はまた一試合だけなんですか、、資金繰りなんでしょうか?オクラ買いたいけど、フィリピン産てどこに?

女子は、やっぱり真央ちゃんですが、どんなプロなのか、曲は??
落ち着きません(>_<)
ラジオちゃんとあたるのですね。
真央ちゃんに表彰台で抱きついた姿が思い出されます、表彰台どのようになるのか…。
笑顔の真央ちゃんでありますように!
リプちゃんも、戻ってほしい~。
真珠の涙はうれし涙でみたいですわ。
メドベちゃんとト、トゥ、トゥ、トゥルシンバエワ(もう言えるよ(^^))ちゃんの幼顔、老け顔対決も楽しみ♪

結弦様はもう言うに及ばす!
YouTubeでカットなしのSEIMEI見ました。
思った以上にいいですね!
音楽も。
すべてがすっきりしてる感じ。
何もかもファントムとかけ離れて、ニュー結弦様でとてもいいのでは?
衣装もシンプルでいい。白いいです。
ウエストから下がヒラヒラするのもキレイでした。
私はイナ好きだから、イナバウアーもあってもいいなと思いました。ハイドロももちろん。
しかし、、あの変態スピン、結弦様の持ち技で、唯一美しいと思えないわー。あれはイラナイワーで。

SEIMEIてお題は、昨シーズンCOCの衝突とか、入院とか自分自身についても色々思うところがあったのかなとか思います。

ということで、、あ、もうアサイン忘れました…。


いつでもどこでもw勝つ〜〜

  1. 2015/06/21(日) 13:30:10 |
  2. URL |
  3. mattyan
神無月様のゆづる愛パト愛が伝わってきます♡
しかし若干パト>ゆづ
なんじゃないんですか〜?( ̄∀ ̄*)

あの子は無茶するし体大事にしなくちゃって言ってる側から負けず発動で4A挑戦して客席にドンガラガッシャーンしちゃう呆れた子....,!
ここまできたら見届けようって感じ?笑

スケカナ楽しみですね〜!
パトの最終目標はワールドですし、調整って感じですよね。。ゆづには全日本とワールドで優勝してほしいけども。全力で全試合きそうですねw

しょーまくんがスケアメデビュー、とっても楽しみです♪
ハビちゃんはファイナル行かなくちゃですもんね!

小布団、、どうかゆづるのあとだけにはならぬよう、これだけは祈るw

でも、そう考えると、コフ、メンタル弱いかなー。逆に羽生氏だったらこういう事も「乗り越える壁wワクワクw」ってなりそうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、....

ヴォロさんと永井さんとかなちゃんとさっとんにも頑張ってほしいしジェイソンも、、、
いっぱいだわー(´-ε-`;)

楽しみで仕方ない!

  1. 2015/06/21(日) 20:18:42 |
  2. URL |
  3. ミューク
いつでもどこでも「勝つ!勝つ!勝つ!」
anytime anywhere 「勝つ!勝つ!勝つ!」

羽生結弦 改め 羽生勝つお でどうでしょう?
すみません、ふざけました m(。_。)m

Pチャン復活した瞬間から羽生氏との対決を楽しみにしてました。
ワールド待たずに@スケカナで観れるなんて!ワクワク!!
でも羽生ファンはブルブル・ドキドキの方が多いのか…な??
一番ワクワクしてるの羽生氏だと思うんだけどなぁ。

>そんな格好いいことができるパトリックなんてパトリックじゃない…!

だね!!愛するパトリックのこと、よくわかってらっさる。
でも「さすがパトリック!」とカンナちゃんを身悶えさせる演技して欲しいなぁ。

ソチ以来ですよね?
試合前・中・後も含め、2人がどうするのか!乞うご期待ーー

楽しみ過ぎます( ´◡` )

  1. 2015/06/21(日) 20:34:24 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
待ってました、新記事ありがとうございます。
ざーと、目を通しだだけですがとっても楽しみです。

スケアメはハビちゃんも羽生氏もいなくてビックリ!
シニア1年目しょーま先輩、表彰台に上がるか見どころですね。

スケカナはいきなりパト様と羽生氏の対決で目が天( ⊙_⊙ )になりました。
ISUの偉い人も見たいのかなって。
またライストとの戦いがあるな〜〜。

各試合どこも見処満載で毎週不眠になりそうです。
真央ちゃんの復帰もワクワクしかないし♪

NHK杯のチケ取りは去年より厳しくなりますよね。
皆様のご武運をお祈りしています。
あっ、私もダメ元で申し込みはしようと思ってます。

新シーズンまで待ちきれないっっ!

  1. 2015/06/21(日) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. ちいこ
アサインを語ろう。
アサインを見るのにISUのサーバーが読み込めないなんてww
でもツイッターで次々あがる新情報にすごくワクワクしました~。

なんといってもスケカナでしょう!
ゆづvsパトリックvsナム君。
ここまで揃えば、テレ朝の煽りドラマもぜひこゆーく、こゆくしてほしいくらいの頂上決戦でしょう!密かにユーチューブであがってくるカナダCBC放送の煽りも期待してますww
日本から見た目線煽りとカナダから見た目線煽り、ちょと比較してみたいですね!
会場は日本人だらけになるんじゃないでしょか?
リーザとかなちゃんも楽しみです。

あと、おリプ好きとしては、スケアメ~。
スケアメとエリック杯に出るのですが、どちらも強敵揃い~うう。
ファイナルに果たして出られるのでせうか、そして羽生君と同じ大会がなかったのにションボリ。ぜひフィン杯に出てほしいけど、そしたらJO出場の可能性もなくなるか。。。

しょーま君はスケアメとエリックですね!
特にエリック杯ではハブ対マングースならぬテン殿下対パトリックのハイレベルな闘いを肌で感じて糧にしてほしいです。何気にどっちも表彰台に乗る可能性はあるんでは。

NHKはどのカテゴリーも凄いメンバーなのですが、今回はペアみたいですね!
ファイナルを前に頂上対決~雰囲気も真逆なカップルですし。
ますますチケットとれるきしない汗。

あと、Pチャンの新プログラムね。。。おけつ。。。でなくて墓穴。。。
私もちょと思ったあるよ。
でも久々にJOのショパンメドレー見たら、あまりのスケートの凄さに「うひょひょww」となりましたよ!
今日の真夜中に関東では(ギギギ。。。)DOIが放送されるわけですが、仙台放送のスポルたんで流れたセイメイ、見られました??
やっぱりいいなあ~このプロはいいと思います!

スケカナではパトリックと羽生君は実に対照的なプログラムをぶつけることになるわけですが、勝負もですが、プログラムのテイストの違いなども楽しみです~。
あ~新シーズンまで待ちきれない!
これを見るまでは死ねないww

それまでせっせとレコーダー、DVDの整理、節約、貯金にいそしみます~。

予想と期待

  1. 2015/06/21(日) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. ういろう
羽生くんの「悔しいです!」はもう聞きたくないので、初戦からワールドまで冷静に挑んで欲しい!です。
でも期待はしません。
Pちゃんを目の前にしたら頭に血が上って空回りすると思われます。
そしてここで怒られて呆れられる…いえ、「やっぱりw」と笑われて終わりですかねww
とにかく怪我なく終えて欲しいです。
本当は羽生くんにはハットトリック達成して欲しいぐらい期待してるんですけどね。
あ、でも、そんな偉業はオリンピックイヤーまで取っといて欲しい…。
新FPの衣装は白×紫×緑で高貴なお色でお年寄り層にも好評そう。振り付けと構成は改悪はしないでーと祈ってます。

あとはクワドレスのブラウンくんがどれだけ点数を伸ばせるのか、としょうまくんの活躍も気になります!

真央ちゃんには飄々と淡々と自分の理想のスケートを追い求めてもらいたいつつ、リーザ達とのメラメラバチバチ対決も楽しみです。
リーザは追う立場でもあり追われる立場でもあるので今シーズンは大変ですね。
3Aの成功率上がってますように。

GPF出場は女子は真央ちゃん、ラジちゃん、リーザ、知子ちゃん。
男子は羽生くん、しょうまくん、Pちゃん、ハビはほぼ確実かなー?どうかな?と緩く予想してます。
でもPちゃんはカナダナショナルとワールドのメダル狙いだから、まぁ最悪いなくても仕方ないのかな。一戦でも多く羽生くんと戦って欲しいのですがww

韓国は…正直誰にも行って欲しくないぐらい心配ですw
あの国に行って得する女子いる?って状態ですもん。
せいぜいアメリカかカナダ勢ぐらいで。

今頃おじゃまいたします

  1. 2015/06/22(月) 20:22:13 |
  2. URL |
  3. えみり
こんばんは。
アサイン、気になることが多すぎてまとまりません。
スケカナ、どうでしょうね。羽生くんのGPS初戦…思い返せば順調にいったためしがないですね…今年は何が起こるのかしら((((;゚Д゚))))
パトリック、かっこよくまとめてくるような気もしますよ。スケカナで華麗な復帰で、ひゅーひゅー言われてるの見たいわあ。主さまの心配は愛ゆえにこそ、ですかね?

あと、今季ブレイクした選手がどう攻めてくるか、シニアデビュー組も含めわくわくしますね。ジョシュア、ダイス、昌磨くん、ボーヤンもかなり気になります。ジャンプ構成、どうしてくるのかな。

皆様のコメント読んで思ったこと…昌磨くんへの期待度の高さよ…。
でも、シニアの方がもしかすると伸び伸びやれちゃうのかもしれませんよね。ジュニアだとショートにルッツ入れなくちゃならないのが嫌って言ってましたし。3Lzより4Tの方が得意なんですね。

わたしの願いとしては、
・羽生くん健康にシーズン終えてくれ
・メンショフさんにGPS初メダルを!(厳しいかなあ)
・ミハル、リア充パワーでがんばりやがれ!
・ケヴィン、いつでもいいから戻ってね(すでにアサイン関係ない)
・ネイサンはまだジュニアなの?誰か教えて~~

こんなとこですかね…。やっと届いたクワドラプルを熟読するあまり、頭の中が日本男子オンリーになってて、あまり考えられません、すみません!

JGPのエントリー

  1. 2015/06/22(月) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. USB
シニアのアサイン…もうネタは尽きていると思われますので、
私は今後のためにもと思い、今まで調べてきた
JGPSのエントリーについて書きまーす!
これって需要あります??

ジュニアを追っかけていたわけではないので、JGPのアサインもシニアと
同時に発表されるものだとばかり思い込んでいた私…

調べてみたらどうやらジュニアは、アサインではなくてエントリー形式で、
先日行われたJGP選考会なるもので、選ばれし若者がスケ連より派遣されるようです。

ジュニア・グランプリ・シリーズ
(1)男女シングル
1試合目は、6月に開催する派遣選手選考会において、選考会課題・演技・国際競技力を総合考慮して選考する。
2試合目は、原則として、ジュニアグランプリ1試合目の順位4位以内の者を上位から選考する。

ふぅ~選考会の結果はどうだったんだべ?
私の草太はどこへ派遣されるの?
私のチャ・ジュンファンはどこにインするの?

ああ!どうしよう…どうしたらいいの…。
私の心が引き裂かれるわ…!私の魂が二つに割く術があるのなら、ためらわずに二つに割いてそれぞれに寄り添うことでしょう…。
でも現実にはそんなことできやしない…。
勝者は1人…ただ1人…。それなのに愛する二人が争うなんて耐えられない…!
私…どうしたらいいの…。どちらもどちらも愛してる…愛してるのよ!

疲れた。終わる。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター