フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


最近、ツイもこまめにチェックしているんです、私。
ちょっとやる気が出てきたので頑張ろうかな~と思っている今日この頃。ごめんなさいね、気分屋で。
そうしたら愛するパトリックのツイートを見つけたのよ!「きゃ!運命だわ!」と思ったわ…。



旅に出ます。
探さないでください。




 


ただいま帰りました。
なんだかとてもすっきりした気分です。煩悩を払えた証拠ね。




スタン、初優勝おめでとう。私、なんでフェデラーが好きなのか、あなたを見ていてよくわかったわ。




買うつもりだけど読まない雑誌があふれ返ってるのよね…どうしたらいいの?

そうそうDOIでの新プロも楽しみだけど、アサイン発表もあるわね。
私、羽生くんはスケアメとN杯予想してるんだけど、どうかしら?

ハビはスケカナとエリック、デニスはロシアと中国…連戦になっちゃうわね。でもGPSは全力で来なくてもいいから大丈夫じゃないかしら?ヤダ、勝手なこと言ってるわね!で、結弦様はスケアメとN杯よ。ちょっと間隔あいちゃうからあれだけど。できたらエリックとN杯の方がオススメなのだけど、ハビのエリックが固い気がするのよね…。

私としてはN杯は回避してほしいのよね…無理を承知で言ってるわ!だって次がGPFですもの。ちょっといやよね。バルセロナだし。
できたらスケアメと中国orロシアがいいかな、と思うのよね。2年連続で中国・日本あるかしら?なんともいえないわね、ないとは言い切れないわ…。

さて、パトリックはどうするのかしら?スケカナはナムくん出るわよね。今回は案外…スケカナ回避…でも、選手の思惑だけで組まれるわけじゃないからなんともいえないわね!

女子の方もなかなか面白いわ!真央ちゃんはどうするのかしら?さとちゃんはN杯ね。かなちゃんは?りかちゃんは?
ロシア勢はどうなるのかしら?
いずれにしても楽しみね。

アイスショーではぞくぞくと新プロ披露されてきてるわ。パトリックも楽しみね!
ちょっとリア充すぎて本当に大丈夫なのか心配になるけど、GPSは調整で考えてるわよね。勝負はカナダナショナルよ?あら?ってことは来年のSOIは来ないわね…ちょっと残念だわ…。

そういえば衣装の話も盛り上がるわよね。
惜しげなく胸筋さらしちゃっていいのよ、パトリック!期待してるわ!

あら?ヤダwww違うわよwww試合を期待しているのよwwwやあねwww






スポンサーサイト
  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:21

おかえりなさいませ

  1. 2015/06/10(水) 01:45:12 |
  2. URL |
  3. ハンナ
1枚目のパトリックのインパクトが強すぎて、その後のスタンと羽生君に、なかなか頭がいきません…。今日、テン君がビシッとスーツ姿で五輪招致活動をしているのを見たのもあって、なんていうかその対照的な姿での充実ぶりというか…。まあ、たまたまでしょうけど。

Pカップは分かってましたが、腹筋もさらしてますね。この笑顔であっけらかーんとさらされると健康的。なんかあんまり鍛えた筋肉とかを連想させるタイプじゃない気がしますが、まあ、男ですから、その辺の道を上半身裸でジョギングしてる人もいるくらいで、海なら尚更この格好でウロウロしていても普通なわけで。明るくリア充な感じが、見ていて気持ちいいです。

アサイン、楽しみです。どうなるにしても、激戦とか「あら、あなた化けたわね〜」的なの、お待ちしています!

コスタリカ

  1. 2015/06/10(水) 03:09:17 |
  2. URL |
  3. ふふっち
 てっきり煩悩を払いに 中米まで飛んでいってしまわれたかと思いましたが、お帰りは…は、早かったですね。
 これはあのクリアファイルの効能でしょうか?

 私は静岡のテレビに出演したとき 登場シーンでの羽生選手のTシャツがスピン中おもいっきりめくれあがったのをガン見した上 このまま遠心力て脱げちゃえ!と、願った救いがたい煩悩まみれの女です。
 
それにしても名古屋で の記者会見で「引退したら」、という一言を羽生選手が発しただけで梅雨空のようにジメジメしていた心をスカッと晴らすような景色と笑顔です!
 胸筋は…。今までも結構開きの大きな衣装を着ていてチラ見せしていたので実はすべてをさらけ出す機会をうかがっていたのでは?(自慢したくなるいいカラダ!ですよね)
THEICEではこんがり焼けたパトリック選手と会えそうですね。
リア充過ぎて練習は?とちょっと気になってしまいますが そこはぬかりが無いのがチャン選手と思っています。

アサイン予想とかは全く分からない私なので
フィン杯(GPS関係ないけど律儀な羽生選手なので)に出てスケカナ辺りと NHK杯(これはずすと暴動でしょう)かなとなんとなく思っていました。
 他の選手との兼ね合いもあるし やはり予想は主様、コメ欄の皆様にお任せします。

 ところで来季四大陸に羽生選手出ると思います?来季国内試合は諦めて台湾なら…と思い始めています。 

目が覚めました

  1. 2015/06/10(水) 03:10:08 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
今晩は!
早めに寝たら変な時間に目が覚めちゃって(^_^;)
こちらに寄ったら新記事上がってた!

『旅に出ます』って∑(゚Д゚) ⁈
DOIには帰ってくるんですよね?
行きっぱなしじゃないですよね??

ってもう帰ってきたんか〜〜い!
珍しく突っ込ませてもらいました(´-∀-`)

そしてアサイン予想。
なんだ、私も同じスケアメとN杯。
今回はN杯やめてもいいのにという所も同じって
なんか嬉しい(*´艸`)

週末はいよいよDOIですね。
神無月さま、皆様のレポを楽しみにしてます。

おはようございます

  1. 2015/06/10(水) 05:02:26 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
え、神無月さんどこかに旅立たれるの?
と見せかけてアサイン予想きた!

私の予想はスケカナとN杯です。
テン皇太子がスケアメと予想。
GGはスケアメだろうから、ご老体のコーチの事も考えて一緒に。
スケカナはナム君出るはずなので、こちらもブライアンの負担を減らすべく羽生くんをセットで。
ハビでもいいんですけど、パトリックもスケカナじゃないかな~と密かに思っていて、羽生くんの希望は「とにかくパトリックと一緒のところ!」じゃないかと。

しかし、パトリックって色白なイメージなのに、いい色に焼けちゃって!
私はご立派な胸筋よりも胴の長さに目が・・・あ、いえ、なんでも・・
このボディバランスが安定したスケーティングにつながってるんですよね!

私も〜

  1. 2015/06/10(水) 08:24:31 |
  2. URL |
  3. panda
腹筋、素晴らしいですよね!
腹筋といえばどなたかもコメしてましたが、しょーまの腹筋も気になる今日この頃です。
いや、別に脱ぎを期待しているわけではないwww

アサイン、私も何となくスケアメとN杯な気がします。ワールドがボストンですし…
五大湖付近のミルウォーキーは移動も楽々、国内のスケカナより近い。
パトリックも超近い。これは…結弦様、パトリック、ジェイソンという組み合わせがありうるのか⁈ないか…神無月さん、行きたくなっちゃいますよね⁈www
N杯はOPシーズンに回避してほしいからそれまでは文句言わないwそのためにもしょーま+新葉ちゃんがんばれ!と思ってます。所詮私は結弦ファンだからwww

ごまだんごさんのコーチの負担、面白い。自分がコーチだったら考えちゃいますよね。
コーチの旅費は選手持ちでしたっけ?だと選手にとっても都合いいのか。もはや結弦様には関係ないですがw

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/06/10(水) 08:32:22 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう

  1. 2015/06/10(水) 08:54:15 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
神無月さん、どこへ?と思ったら、町内一週の旅でしたか。
パトリック、まだリア充?他のスケーターさん達は、もう来季に向けて始動してるのに。王者の余裕でしょうか。皇帝も始動してますけどね。
でもこのお写真「もう準備はできてるよ(体の)!」という無言のアピールかも?
期待していますので、プログラムの準備の方もお願いします。

あ、この本買われるんですか?これ、スケートの本の中でも一番読み応えあると思うんですが~。面白いですよ。

GPS、やっぱりN杯でなきゃダメですかねえ。
日程的に嫌ですよね。タイトルとってない試合に出させてあげたいです。
そう考えると、真央ちゃんのGPS制覇ってすごいことですね!

こんにちは~!

  1. 2015/06/10(水) 11:36:54 |
  2. URL |
  3. とらり
つか、パトさんだった!全仏じゃなかった~w

パトさんのリア充って、なんで羨ましいと思わないのだろう(笑)じじゅんちゃんとかハンヤンとかは微笑ましいのに。。そして、私的に、元々白いスケーターが焼いちゃうのがもったいなくて、いまいち解せない訳です。
ま、パトさんだからいいか!← ってかごまさんの言葉がツボりましたww
何にせよ早々に神無月さんが煩悩はらって帰っていらしてくれて良かったです♪


そして、唐突にアサイン予想が!個人的にはスケアメ希望なんですが、カナダかな?移動ないし。。中国でなければどこでもいいと言えば、いいですが。パトさんと一緒だと心臓持たない(^_^;)
FIN杯は絶対に出ますよね、有言実行で。愛しのヴォロさんもここに来て欲しいな~~ヽ(^。^)ノ

アサイーン!キャイーン(๑≧౪≦) ←かわいいい?ねぇ、かわいい?

  1. 2015/06/10(水) 12:05:42 |
  2. URL |
まさかの神無月さんの連日記事…時々こういうことするからなぁ。。。
そしてPカップのPちゃんwww・・・でも、ふとゆづにも、こんな海に行って思いっきり日焼けして遊んでほしいなぁ。と思ってしまった。←重症ですなw


グランプリシリーズの開催地と日程持ってきたよー。

【スケートアメリカ】 ミルウォーキー 10月23日~25日
【スケートカナダ】 レスブリッジ 10月30日~11月1日
【中国杯】 北京 11月6日~8日
【フランス杯】 ボルドー 11月13日~15日
【ロシア杯】モスクワ 11月20日~22日
【NHK杯】長野 11月27日~29日

【グランプリファイナル】 バルセロナ 12月10日~13日

アサイン発表まであと5日ですよね?ひぇー早いなぁ。神無月さんの予想はスケアメとN杯ね。
当たるんだよなー神無月さんの予想は・・・(๑≧౪≦)

私も、ゆづはスケアメとN杯かなぁ。と最初思ったんですよね。N杯はガチでしょうし、興行とお金の問題で。で、スケアメですけど、この開催地のミルウォーキーって、ゆづとハビの練習拠点のトロントから直行便が出てまして、1時間半の旅ですってよ、奥様!そして、スケカナのレスブリッジは、同じカナダだというのに、遠いんだよ。全然遠いの!(←こっちは地図でしか見てないけどw)

で、ふと考えたんですけどね、希望出すのって、現王者が優先されるんじゃなかたっけ?
とすると、ハビがスケアメ希望するんじゃないかなぁと。おまけに来季の世選はボストンですよね。スケアメで顔売っとこ!と最近、競技の方にも色気を出してきたハビは考えたとして、ハビはスケアメ取るんじゃないのかと。そしてバランスやユーロでの人気も考えて、2戦目はフランスを取ると。

ゆづは、フィン杯(10月9日~11日)出ますよね。そしてN杯を主軸に考えるとスケカナ、中国辺り。で、中国はもう当分いいかと…(´・ω・)y—oO○ エート・・・私がね。
とすると、スケカナかなぁ。って感じです。最終的には相変わらずの当てずっぽうデスネ。

テン君は、中国とロシアじゃないかと・・・。ロシアはカザフから行きやすいですよね。ホームに近い状態になるのではないかと。で、中国は、平昌を視野に地歩固めでしょうか。
テン君は、かなりな策士と睨んでるんですわ。

パトリックはねwww スケカナとフランスでどうですかね?w そして、グランプリシリーズ初戦でゆづと激突!ヒィー(๑≧౪≦) こりゃ、最初っから腹が持ちませんわ!

あと、N杯とファイナルの連戦ですが、私、結構これはいいのではないかと思ったりする・・・。ほら、例の「試合勘」ですよ!移動が多いのはキツイと思いますが、この試合の感覚って、実は競技で一番大きいのではないかと思ふ。やや疲れてるくらいの方が、意外と試合に集中できたりしてね。

とにかくこれから1週間、ドキドキワクワクが止まりませんね!

こんにちは

  1. 2015/06/10(水) 12:26:53 |
  2. URL |
  3. nakanaka
煩悩払いの旅からお帰りなさいませ。あれ、煩悩ちょっと背中に残ってますよー。でも残して置いてくださいね、色々ネタが豊富になるアサインやらDOIやらがありますので。
とっても充実したご様子のパトリック様。いろんな楽しみがあっていいなぁ。

羽生さん、N杯は外せないだろうし
それならスケアメですかね。N杯と中国かスケアメかなぁ。
フィンランドに行くとしたらスケアメと日程近くてこれまた…試合の合間はどの位がいいのか分からないのですが。
真央ちゃんもどーなるのか。N杯来そうじゃないでしょうか。チケ争奪が凄い事になりますね。

何より神無月さんがパトリック様を語る口調がまたもや乙女ちっくで胸筋よりも楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

うわ~~い

  1. 2015/06/10(水) 13:01:42 |
  2. URL |
  3. じゃむし
つかの間の旅からお帰りなさいませ・・・・・ここでPカップ記事をぶっこんで来るオネエ・・じゃねえ乙女な主さまは、予想の螺旋上をいってくれてもうタマラン。。。。。(泣)

いえ、パトリック、素敵な日焼けと素敵なカップと素敵な腹筋でございます。あまりに黒くて太・・・いえ、健康的過ぎて、色気とか艶とか無縁に見えちゃうんですが、そこはスケーテイングで魅せてくれるんだろうと秋を楽しみにしています。新衣装はぜひこのPカップを強調した素敵衣装でお願いします。去年のJOは何かの間違いですよね、ノーモアサイヤ人ですわよ、パトリック!

いや、確か、休暇の最後にサーフィンを堪能したら本格的に練習と振り付けにはいるって本人言ってたような気がしたから、ここまでは思いっきり振り切ってリア充したんじゃないかな。オンとオフの切り替えってもんを、是非極東の某スケーターに教えてやってはくれまいか。

で、ついに、預言者カンナちゃんとはぬう氏アサイン予想が一致した!うれすい。NHKは仕方ないとして、もう一箇所はちうごくは今年はないだろう、本人の気持ち以上に、プーの雨は他の選手たちに迷惑すぎるからしばらく遠ざかるのが吉かと。TEBはNHKと近すぎるしロステレコムはもう優勝経験あるしなーと思ったら、まさかのごまさんの、『はぬう氏パトリックと同じとこ希望説』にスケカナにぐらぐら・・・いやでも、スケカナはナムくん取るだろ、と思いなおして、やっぱりスケ雨NHKでお願いします。

ちなみに、真央ちゃん予想はGPSアウトでお願いします。復帰戦を準備不足で臨むのは賢くないし、今度のNHKでは私のさっとんに主役になってもらいたいから。間違ってもNHKのチケ獲りが更に困難になるなどという邪な考えはかけらもございませんことよ。

プロ予想はもうなし?次はテニスかなでしこか。まさかの放置プレイか、もうどういう方向に振れても、わ・・・私はへ・・・平気・・・だもん!!!

おかえり~

  1. 2015/06/10(水) 15:40:15 |
  2. URL |
  3. USB
探さないでくださいって戻ってきてるしな!

Pカップは左側の方がいい具合ですね!イシシ。

アサインアサイン!私、前の記事に時系列変なこと書いてたと
今更気づきましたわ。
世界選手権で勝ってもらいたいからとか…世界選手権関係ないしーー!
GPFで三連覇ね。うん。そっちだった。

NHK杯は、やめとけ!というファン心もあるんだけどな。でもやっぱり残り少ない
試合観戦はやっぱりなるべく国内でしてくれ…という想いもあるしなぁ。
ああ複雑な乙女心よ…

スケアメが人気なんですね。ちょっと意外。主さんもスケアメ?

私はエリックとNHK杯かな。
NHK杯ありきで考えてしまうのがつまんないんだけどww
さてさてどうなるやら。

え?これだけ?と。

  1. 2015/06/10(水) 19:11:16 |
  2. URL |
  3. ちいこ
最初、パトリックの写真しか目に入らなくて、次の記事はDOIレポかな~と思ってしまいましたヨ!
パトリック、リア充の鏡ですね。
一方、我らが結弦様は温泉とお城鑑賞がシュミの若年寄ですよww
サーフィン&アイスホッケーvsいやほん&ゲーム&お城&温泉
ですよ!
シュミは若年寄なのに氷上の衣装はキラキラフリフリなのは何故なのでしょうか。
結弦様がビーチにお立ちになっても、「見ちゃいけねえもんみちまったぜ」的なものを感じて、すぐさまバスタオルを差し出してお身体を隠したいような、そんないたたまれなさがございます。

ところで、フェデ様の方が好き、とはもしかしてスタンのウワサの変わったオパンツのせいですか??

アサイン予想。。。順当に行けば、私もスケアメ、NHKなのかなあと思いますが、引退予言予定まであと3回。最後の2回はNHKは固いだろう、ということで、今年はスケアメとロシアと予想します~。ロシアは優勝したことあるけど、日程はこちらの方がいいし、ソチOP金メダルのお礼出場という意味合いもこめて~。

あと勝手に新プロ予想~。
SP:フラメンコ。真っ白なぱりっとした衣装(立て襟ノンジュヴァーン)でところどころにビジューつき。パンツは黒でシンプルに!カコイイ。
FS:おしゃれな曲。ジャズとかガーシュインとか~。おフランスな感じで~。
こちらは衣装はおもいっきりヒラヒラで~。

神無月さんがどうやって煩悩を払ってきたのか、

  1. 2015/06/10(水) 19:28:35 |
  2. URL |
  3. Ray
そこら辺を詳しく聞きたいところですが、人それぞれと言うことでまぁヨシとしましょう。(←偉そう)
アンナちゃんにオヤジのように叫んでいたのが、パトリックの胸筋を見てオネエ乙女に逆戻りですね♡

パトリック、本当にオフを満喫してますね!
立派なお胸をさらけ出して波と戯れてるのを見るとちゃんと練習してるのか心配してしまいますが、THEICEでビシッと新プロを決めてくれたら惚れ直しちゃいますね♪(注)神無月さん限定。
ちなみに私のタブレットだけだと思いますが、パトちゃんの写真だけ潰れてしまって、3等身のミニパトちゃんwになるんですが、やたら胸筋ばかり強調されて結構笑えますww
ワウリンカや可愛い羽生くんの写真は大丈夫なのに、、、変だな~σ(^◇^;)

そうそうアサインですよね!
これはもう神無月さんを信じます!
毎年メダル予想はおいといてアサインはピッタリ当ててこられてますからね!
NHK杯はね~たぶん引退まで抜けさせてもらえないでしょうね…。

衣装も黒の開襟のスケスケとか要望なら色々ありますが、結局出された物を美味しく頂くことになると…。
どうせ見慣れて良くなっていくんですよ・・・金魚ちゃんも今では美しく見えますモン♪
で、パトリックの衣装ですか?!
胸筋が丸見えの深~いV字型で神無月さんを毎回煩悩の世界に連れて行ってくれるような衣装だといいですね♪(注)神無月さん限定。

DOIのレポ楽しみに待ってます(^^)/

予想はよそう…..

  1. 2015/06/10(水) 20:09:12 |
  2. URL |
  3. KAO
と、きっと妖怪コメの中で言ってるオヤジがいそうな気が。
アメorカナダと、ロステレコムあたりでいかがでしょうか。
N杯は回避で。
う〜ん、ビッグハット行きたいけど...出るかも?な真央ちゃんと、しょーま先輩に盛り上げてもらえませんかね? 日本にいると試合以外にザワザワして、なんだかなぁ。落ち着けない←自分が。

ミーシャと一緒に出てほしい♪
ナムルヌードルがカナダは固いのかな?となると、パトリックはアメリカあたり?まー、なんでも楽しみますが(^^)

新プロは、曲はなんでも。平昌まで色々試してください。
衣装はピッタリ&シンプル男前希望ーー!
シックなフリフリならOKーー!←平場ブラウス+黒パンツじゃないのネ。
襦袢は回避出来ないだろうから…..いっそ全身襦袢とかwww

パトリックの衣装は、脇汗が目立たないやつならなんでも〜!

faio 金沢 立ち見追加販売

  1. 2015/06/10(水) 20:31:50 |
  2. URL |
  3. ウルマン
http://www.fantasy-on-ice.com/kanazawa.html
13日土曜日10時からです
恐るべし はにゅうさま
取り急ぎ 記事コメでなくてすいません

あ~れ~

  1. 2015/06/11(木) 01:48:20 |
  2. URL |
  3. つっちー
私のスマホも、パトが三頭身です~!
キャー!結弦様もひしゃげてる!
いきつ、もどりつ…あ!結弦様もとの美しいお姿に(でもちょい疲れ気味?)、パト…足が、、戻ってます??
なーんてね(^^)
こうして見ると、フィギュアスケーターって感じじゃないですね。
王子様感とかも・・はっ、失礼しました<(_ _)>
アサインは、エリックがいいなぁ…ただただ、エリックのエキシで美しい結弦様をみたいからだけすが。
関西からだと長野行きにくいし、年末、北海道もなお…。
今年はショーのみかな(T_T)
だから、The ICE 仙台なにとぞ。
何よりパトもいるし!復帰後、初対決はダンスバトルもいいかも~。
USBたんのお手紙が頼りです<(_ _)>

週末DOIの方々、新プロ披露うらやましい~。これは行くべきだった…。
また、記憶すり替えるので、神無月さんはじめ行かれる方々、レポよろしくお願いします<(_ _)>あ、アフターパーティーは??
ついでに、マダムタッソー行かれる方も多かったりして。
Doiのヴァーの前にタッソーで黒こげにならないようにご注意!

主様の煩悩もぬけきってないみたいだし!
パトのノンジュバン、ぱっくり、スケスケ衣装を望んでるのがスケスケでっせ~。

踊るパトリック

  1. 2015/06/11(木) 11:05:04 |
  2. URL |
  3. ハンナ
踊る映像を公開してくれているパトリックが愛らしかったので、貼ります。
https://www.facebook.com/figureskatingmag/videos/vb.278550292537/10153941009432538/?type=2&theater

体力的にはやっぱり厳しいとインタ記事にありましたが(ショートはMichael Buble’s version of “Mack the Knife” だそうで)、頑張って〜!

ジュバーン

  1. 2015/06/11(木) 15:38:11 |
  2. URL |
  3. hana
神無月さんが旅立ったと読んで思ったのは、
「この時期旅立つといえば…横浜へ前乗り?! …っ早!!」
なわけないですね、おかえりなさいませ。

アサイン予想、みなさまの理由づけがすごく納得できて
うんうんとうなづいてしまいます。

私もスケアメにはハビがインして、
スケカナにパトリック、ナムくん、ハニュウくんで激突かなと。

N杯は個人の意志とは別の次元の話と思うのでインで鉄板かなと。

衣装の話ですが

KAOさんの全身襦袢の話にふきましたWW
FaOIで美姫ちゃんが着ていた、白コスチューム。左脇のみ胸からすそまで肌色で、金模様が乗っていたのが、そこだけジュバーンなわけだけど、素肌っぽくてどきっとしました。ああいうだまし絵的なのでも良いから、羽生さんにやってほしいです。

新プロ楽しみ!

  1. 2015/06/11(木) 15:58:53 |
  2. URL |
  3. goldenbow
こんにちは、神無月さん。ちょっとご挨拶に立ち寄りました。

思いがけず忙しくなってしまったので、吉田兄弟のNARUTOミニアルバムをガンガン聞きながら、まずは仕事がんばってます。

私もツイで、今週末がアイスワインの発表パーティだって見ましたよ!パトリックが出場するアイスショーで、物販ブースとか試飲コーナーとかができちゃう可能性あり?期待が高まりますね。

タップの練習動画も見てきました。たしかに愛らしいのか?な?清純派アピみたいで気が引けますが、パトリックの超ムキムキっぷりがちょっと苦手で〜。あ、苦手なのは彼の筋肉で、決して人柄ではありませんよ。衣装をもう少しゆったり目にして布を多く使って頂ければ。

この表紙の羽生君は能登さんが撮影したそうですね。口端でちょっと笑いを噛み殺しているような?既出かもしれませんが「羽生結弦はなぜあれほど女性に人気があるのか、顔の専門家に聞いてみた」(http://news.mynavi.jp/articles/2015/06/10/hanyu/)なんてしょーもない記事を今さっき読んでナルホド〜と一人納得しちゃいました。

神無月さん始め、皆さんのDOIレポ楽しみにしてますね(←これ社交辞令ではないガチの本気です)。アサイン予想は、早くみたいという期待を込めて、スケアメとN杯で。

リア充パトリック〜

  1. 2015/06/11(木) 18:54:57 |
  2. URL |
  3. mattyan
神無月様のパト愛♡結弦様愛よりもオンナ心を感じますね。
生パトを見たら私もそうなるかしら!?
アサイン予想はスケアメ、NHKなんですね。
私の予想は。。さっぱりわかりませ〜ん |ω・`)

けど、個人的にフランス行ってほしいです♡

明日は新プロですね〜。
私もタンゴ系挑戦してほしいかなー

楽しみです!



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター