フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


安定感というのは時につまらない…。

いよいよ始まります。
ファンタジー・オン・アイス幕張公演…だが一抹の寂しさを感じるのはなぜなのか…。


そう…GO!がない!


去年はもうGO!が発表された時は盛り上がりましたね…。
なんやかんやとa-chi-chi-a-chi-!でしたわ。
誰もが知っているスーパースター(異論はないはずだ)。話題性というのは十分で、ある意味幕張公演に対する期待…不安…そんなものが渦巻き、幕張公演の存在感はピカイチでした。

今年はシェネルさんとか?←存じ上げない。

うーん、まあ、AIとか以前は倉木麻衣とかGIILEとか、サラ姫とか…女性シンガーの方が受けがいいのかなあ、と思わないわけでもないですが。歌唱力は必須でな…。
ただ行けば楽しいんですけど祭りの前の楽しさに欠けるんだよねー。

「シェネルだって」
「つべで聴いた。歌うまい」
「曲なんだろうね。予習しておくかな」

で、直前はスケーターの話題になる、と…。
それでいいんですけどね!だって主役はスケーターだもん!
しかし去年のあの幕張前の楽しさを知ってると、なんだか寂しくなっちゃうんだぜ…。安定感ありありで平穏無事ってなんてつまらないの。平和と退屈は同義語だって言われるけどほんとね!

そして行ってみてもGO!は(歌はあれだが)楽しかったのですよ。
盛り上げ方を熟知しているというか…。


私注文多くね?


とセルフツッコミが入ったので、ここまでにしておきますわwww
できればアップテンポで盛り上げ系があるといいんですけどねえ。

ところでこちら…↓




とこちら…↓


Rehearsals! Oda-kun, Akiko-chan and Yuzu-kun!

JOHNNY WEIRさん(@johnnygweir)が投稿した写真 -




同一人物に見えなくってさ…何度見比べたことか。

「でも着てるのはいっしょ…」
「腕のも見覚えが…」
「こんな細い男子ひとりしか…」
「でもなんか顔違くね?」

私の愛が足りないんですかね…。
しかし、去年は不承不承なぱっちりんこでしたが、今年は随分ノリノリに見えまっせ、おにいさーん!
どんな心境の変化があったのか聞いてみてえええええええええwwwww

ところでジョニー…いや、氷上で輝いてるからいいんだよ!
うん!何も書くな!

いよいよ(私にとって)ショーシーズンが始まります!
幕張は初日と楽に行きますが、初日のレポは…あんまり期待しないでちょうだい!
というのも宿泊予定だったのですが、次の日仕事になってしまって帰らないといけないんですよ!到着は真夜中で出勤が早いので無理無理!
おまけに仕事も忙しいと帰るの遅いし次の日また幕張です!関東在住だからって近いと思わんでくれ…。けっこうかかるんだ、これが!

ま、努力はします!
じゃあね!アデュウ!








スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:31

ごっごっGO~~~~??

  1. 2015/05/29(金) 09:11:47 |
  2. URL |
  3. じゃむし
おはようございます。
何か朝からトラウマを深くえぐられたような気がするのは気のせいかしら?
いえ、去年の幕張、とっても楽しゅうございましたね。人間ヤケクソになると、すっごく盛り上がれるものだと知りました。あれ以来、いまだにGOは私の心に深く棲み・・・住み着いております。

いってらっさいませ。初日組も結構いるので、今日からレポ上げてくださる女神様もおいででしょうから、無理はなさらないでくださいね。

そして、おめ目パッチりんこの進化やじょに~の足には食いつくのに(いや、前髪前線・・・自粛)、日本を席巻した壁どんには食いつかないところに、主さまの乙女心を感じました・・・・v-238v-238v-238

行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2015/05/29(金) 09:16:13 |
  2. URL |
  3. mattyan
とうとう本日!
楽しみです〜
神無月様、ハードですが、楽しんでる来てくださいね。
行かれる皆さんも!

はにゅー氏のお顔の不安定感がそそられます(・∀・)
ぱっちりんこも楽しそうで...(嬉)

じょにーは...そう、何も言わないで...

アメブロで

  1. 2015/05/29(金) 09:16:25 |
  2. URL |
  3. ぷらむぴーち
羽生くんが織田くんに、壁ドンしてるのを見ましたけど(笑)

Re: アメブロで

  1. 2015/05/29(金) 09:40:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生くんが織田くんに、壁ドンしてるのを見ましたけど(笑)

 ありゃカツアゲ

GO!GO!

  1. 2015/05/29(金) 10:46:19 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
一部の方の心には未だに暗い影を落としているようですが
私はTV観戦だったので実害はなく、知ってる曲が多くて楽しめましたわ~
しっとり系もいいけど、やっぱりノリノリで楽しみたい!
その点、おくせんまんとアチチは最強だと思います。

壁ドン・・・
そうそう、あれがカツアゲに見えるところが「恋せよYUZURU」になっちゃうんですYO。
カツアゲでも織田くんに代わってほしい女子、男子は多数いると思いますけど
(エルネストく~ん♪)

遅くなってもいいので、氷上で輝くジョニー含めて豪華キャストの詳細なレポを
お待ち申し上げております。

他にも参戦の方、たくさんいらっしゃいますよね。
気をつけて楽しんで来てくださいね~。

FaOIだ~

  1. 2015/05/29(金) 11:12:00 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
いよいよ神無月さんのショーシーズンの幕張じゃなくて幕開けですね。レポはお時間のある時だけで十分ですよー。昨年に負けず楽しいショーになるといいですねっ!

結弦君の顔って変わりますよね。7つの美徳を持つ人は、7つの顔も持っているのかも?
単に気持ちがもろに顔に出るタイプなんだと思います。

ぱっちりんこは、最近持ちネタになってるみたいですよ。本当に、どういう心境の変化なのか私も知りたいです。

では、お気をつけていってらっしゃいませ。

いよいよですね。

  1. 2015/05/29(金) 11:55:45 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
おはようございます。
今日からいよいよショーシーズンの始まり。
神無月さまもたくさん参戦されるとの事。
レポ楽しみにしています。

思えば去年はへろみGOでしたね。
TV観戦でしたからそんなに覚えて無いんですが(^_^;)
しかしもう1年。速いですね。
今日観戦される方多数いらっしゃるようで、皆様楽しまれて下さい。

そして織田くん達が色々写真をあげてくれるのも楽しみの一つです。
例の壁ドンはカツアゲに見えなくもない!
絶好のコラ物件ですよ(*`∀´*)
羽生氏にはこれから恋愛も経験してもっとステキな写真を提供して欲しいなぁ、とオカンは思っちゃいますが。


こんにちは~!

  1. 2015/05/29(金) 13:15:24 |
  2. URL |
  3. とらり
やはりあれは神無月さんにもカツアゲに見えましたか(笑)はいそう思いました!でも笑顔ばかりのお写真が続いて、本当に幸せな気持ちになりっ放しの2日間です。今日も笑顔を堪能できたらそれだけでも満足しそうなオカン隊員でっす。

そして何より同じものを観て神無月さんやコメ欄の方々がどう感じるのかを読ませて戴くの本当に楽しみ。去年のGOさんも、私が1番ぐだぐだ文句言っていた気がしますが、終わってみたらすっかり手のひら返しw初回だったので歌声の被害が少なかったのも幸いしたのですが、「じゃぱ~ん」で大盛り上がりした記憶がでっかいです。
今日はやってもーたの二日酔いですが、それを吹っ飛ばしてくれるほどの興奮が待っていると思うので、楽しんで来たいと思いますヽ(^o^)丿

では、後ほど

  1. 2015/05/29(金) 13:39:36 |
  2. URL |
  3. goldenbow
私も初日組です!久しぶりのショートサイド、目印はパガニーニ・ブルーのスカーフですよ。

羽生選手と同時にカペラノのインが発表されて嬉しくて。三組のカップルが豪華でこれもワクワクしますよね。外国人選手におかしな日本語コラボをさせないで欲しいけど。

レポはたぶんダメだと思いますが(何しろもう半ば夢見心地なんで)、印象に残った所はちょこちょこ書かせて頂きますね。

それにしても、Johnnyインスタのニッコリには心がグラリと、、、私は目が無くなっちゃいそうなあの羽生スマイルに、とことん弱いです〜!

さっそく?!

  1. 2015/05/29(金) 13:42:56 |
  2. URL |
  3. ルカ
壁ドン写真のこと神無月さんが「カツアゲ」って書いたら、
今朝のネットニュースで「カツアゲ」などの声もあがっていると言われてましたよ~!

壁ドンといい、ぱっちりんこといい、最近の羽生氏はノリノリですねぇ・・・。
その流れでノリノリの演技みせてくれると期待しておきます。

久しぶりに去年のFaoIの録画を観たのですが、やっぱりGOさんの声が気になってしまいました・・・。
羽生氏は、ふつくしかったんですけど。
ライブのノリがない分TVだと余計気になってしまうところかも知れません。


去年はスケジュール的に無理でしたが今年はアイスショー参戦してみようと思って、
チケット取ろうとちょっとトライしてみましたが、ちょっとトライして取れるほどナマヤサシクナイと実感いたしました、ハイ・・・。
なので、今年もTVと、こちらの神無月さんと皆様のレポとでショーシーズンを過ごさせていただきます。
観戦される皆様、楽しんできてくださいね!!

楽しみにしてます。

  1. 2015/05/29(金) 14:59:54 |
  2. URL |
  3. あや
現地観戦の皆様、いってらっしゃ~い!
幕張周辺は興奮の坩堝と化している事でしょう。
皆さんの(愛溢れる?)レポを楽しみに、仕事頑張って終わらせます。

羽生氏の実寸大の蝋人形ですが、さっそくいろいろな方が訪れて、遊んで、いや触って、間違えた見物して楽しんでる様子。
以外といいネタになりそう(最初だけかもしれませんが)
ショーには行けないけど、こっちには行けるかも。

皆さん、気をつけて(浮かれて壁丼しないように、カツアゲと間違えられるから)帰ってきてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/05/29(金) 15:53:39 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃーい(^o^)ノ

  1. 2015/05/29(金) 17:06:57 |
  2. URL |
ああ、もうすぐ始まりますね。(*∩∀∩*)ワクワク♪
ちょっと天気は荒れ模様ですかね?本日組の皆さんお気を付けて!

そうそう、去年の幕張はGOさんで盛り上がってましたwww
期待より不安の声が大きかったですよね。
・・・そして結局不安が現実のものに…ヒィー(><)
シェネルさん…((;゚Д゚)ワシもシラナイ…まあ、上手いんだろう。←かなり適当

そしてお写真。同一人物に確かに見えないですよね。
だって、ゆづってオフアイスで写真撮りますっていう時、大概「ニーッ」って目を細めるんだもんなぁ。今度、目を見開いて写真撮られる練習してみたらどうだろうか?
…ただ、目を見開いて笑顔って、結構テクいるんですよねw 下手すると目だけ笑ってない写真になってたりしてw

ああ、とにかく楽しんで来てくださいねー!

言い忘れた...

  1. 2015/05/29(金) 17:08:01 |
  2. URL |
神無月さんが遅刻しませんように(^人^)

  1. 2015/05/29(金) 17:32:45 |
  2. URL |
  3. hana
行かれる方は雨はどうですか?
気にならない程度なら良かったです。

神無月さんはお忙しい中大変ですね。
幕張終わってからでもゆっくり、レポお待ちしてます。

ゲストの方は私もしっとり系よりは、ショーなのでアゲアゲノリノリの方が良いなとは思います。

ですがきっとしっとりだろうと観たら感動するんだろうなぁとわくわくしてます。
ほんとに豪華なメンバーですし。

そしていろんな写真がアップされて嬉しいですね。
羽生くんは違う人かと思うくらい表情が変えられるのもすごいと思います。競技でも加点がつくとこなのでは。
私は壁ドンでもカツアゲでも、して欲しいです(きっぱり)

あああそろそろ始まりますね~

去年のGOは凄かった・・・

  1. 2015/05/29(金) 17:37:20 |
  2. URL |
  3. Ray
神無月さん、こんにちは~。

いよいよ幕張スタートですね!
去年のへろみごー騒動、懐かしい~w
あれから一年たつとは、、、月日がたつのは早いものです。。。
なんかGOさん、色々言われてちょっと可哀相でしたけど、知名度もあるし、ノリノリだし、なんだかんだ言ってインパクトありましたよねwww
今年は女性ボーカルばかりなので、GOさん恋しかったら来年リクエストしてみたらどうですか?(えっ、やっぱりもうイイ??)

さて羽生くん、ショーシーズン恒例のカワユイおさしん投下で巷は盛り上がってますが、おめめぱっちりんこも糸目ちゃんも可愛いから許されるんですよ!
可愛いは正義デス!(*・ω・人・ω・*)
壁ドンはね~ミヤケンが撮ったのならちょっと演技指導をお願いしたかった…。
せめて腕を少し曲げて顔を上から覗き込めとか、、、あれじゃあ乙女達も妄想しにくいですよね(^_^;)

嗚呼!ちんたら書いてたらもうすぐ開幕ですね!?
初日は忙しそうなので、楽のレポ読めるのを楽しみにしてます(^^)/

今回幕張に行かれる皆さん、楽しんできてくださいね~♪レポもよろしければ、待ってますのでよろしく♡

楽しんでくださいねー

  1. 2015/05/29(金) 18:40:42 |
  2. URL |
  3. nakanaka
こんばんは。
本日いかれてる皆様いっぱい楽しんでくだださいねー。

壁どんのはずがカツアゲと言われるお方が
きっと張り切っておられると思います。
神無月さん、楽しいレポゆっくりでいいので。楽しみにお待ちしまーす。

おめおめおめ…お、おめでとうございますぅ (ノ∀`)アチャー

  1. 2015/05/29(金) 19:46:30 |
  2. URL |
いやぁーとうとう来ましたねー( ´∀`)人(´∀` )

ヴァーティゴ党の皆さん、本当におめでとうさんっ!
↑ふぅ、こんな党ありましたよねwww USBさん党首だっけ?www

ひゃー、明後日もお願いっヴァーティゴで私を悩殺しちゃって(>人<;)

  1. 2015/05/29(金) 20:16:18 |
  2. URL |
  3. USB
ヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァ…


チーン。なんも言えねぇ…

なんと……((((;゜Д゜)))

  1. 2015/05/29(金) 21:17:21 |
  2. URL |
  3. らっきーぴえろ
私はテレビ待ちですが……

ヴァーディゴやっちゃったんですかー!!??

私の記憶が確かならば神無月さんと羽生くんの出会いのプロですよね?


これはテレビ放送よりも神無月さんのいじりが楽しみすぎてヤバイです(つд;*)

あわわわわ

  1. 2015/05/29(金) 21:22:56 |
  2. URL |
  3. えみり
あの、みなさまとかぶってしまうだろうことはわかってるんですが、
ばばばヴァーティゴなんですか?
主さま、見ちゃいましたか?
な、なんだろうこの動揺…おろおろ。
と、とりあえず明日の録画をしっかり確認しました。
どうしよう、緊張してきた(テレビなのに)
あ、明日もやってくれるよね…?
いや〜、油断してたわ〜。ゆづ、やっぱりファンブログとか見てますね。うん、こういう子だった、ちょっと忘れてた。
おめめぱっちりんこといい、トラウマ克服・メンタル強化月間なんですかね(これ以上強化してどうする)。
現地のみなさま、ぜひぜひ、感想をお願いします…。


ばばばばば

  1. 2015/05/29(金) 22:36:12 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
あ、あ、明日もやってくれますよね…(震え声)
幕張限定じゃなくて、神戸初日でもお願いします。

カツアゲ壁ドンにはやられなかったけど、
まさかのvertigo情報にやられました…

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/05/29(金) 22:44:01 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

息していますか?

  1. 2015/05/29(金) 23:12:07 |
  2. URL |
  3. ふふっち
 私Twitter情報だけでドキドキして変な汗をかいています。
 今日会場にいた方々は曲がかかった瞬間気を失ったのでは?と思いました。
 明日 晩御飯食べながら旦那と中継見るのかぁ(どこまで冷静をよそおえるのだろうか)。こっそり後で録画を見たい気分。
 おめめパッチリんこもカツアゲも「今年は手加減しないから」ってメッセージだったんですね!
 

体温あがりやした。。

  1. 2015/05/29(金) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. mattyan
神無月様、いかがでしたか!?
私は、思わずえええええええっっっと声が出ました。
家にひとりでよかった。。。。。

  1. 2015/05/29(金) 23:33:57 |
  2. URL |
  3. みかん
すっかりご無沙汰してしまいました。みかんです。
いろいろコメントしたい記事もあったのですが、いつも「このタイミングじゃないだろ」という感じになってしまっておりまして…。
最近では、ウッチー記事に参加したかったのですが(私、やっぱり「他のなにか」ネタ好きです~)、書こうとしてコメント欄を見ていくと主様からのネタバレがあがっていたので、さすがに書けない…という感じでした。
こんな私ですが、どうやら、現地レポは頑張って書いてしまう性分のようです笑
実は今日も二日前までは行く予定も全くなかったのですが、元々今週末は仕事で関東方面に行く予定がありました。
幕張とは離れていると思っていたのですが、なんとかすれば金曜日の夜なら行けるとめどがついたので、急遽チケットをゲットして行ってまいりました。
本日は埼玉で仕事があったので到着したのは18:25ごろでした。
会場に入った時はエアリアルの途中だったので、終わってから座席に移動。ジョニーからしっかり見れました。
ジョニーのカルメン、はやっぱり一味違って、良かったです。
そして、やっぱりあそこで手拍子は湧くのですね。あのカルメンの手拍子って、なんだかおもしろくなってきませんか??私だけでしょうか???

そして、ゲストアーティストのシェネルさん。
私も「誰だろ~」くらいの感じだったのですが、カぺ・ラノとBruno Marsの泣ける曲でコラボしたところで「イイネ!!」となりました。
織田君はシェネルさんとのコラボの最初の紹介で「主題歌に使用されたドラマが大好きだった」と言われていたのですが、え、この曲って石原さとみが主演のすっごい女子向けドラマだったような気がするのですが…。(と、ここで、この曲を歌っていた人だったのか…と気づきました)
あと明子さんは…ミキティは…ハビエルは…ランビは…とレポしていくところなのですが、今回は違います!
以下略です!!

一部の終盤で羽生氏が登場です。
そして、紹介アナウンスは「U2」なんて言ってます!!
もう、周りもざわざわです。
曲が始まりました。周りの温度が一気に上昇します。
アッという間に終わった感じですが、いや~今それをやったらあきませんわw
やっぱり、私的には何かイケないものを見てしまったような気がして、恥ずかしくなってしまいました…。
でも、とっても盛り上がったし、良かったと思います。
なんといっても、初めて「へ」を正面ショットでいただきました!!
(一瞬でしたが)

これからの公演繰り返して演じていただいて、さらにブラッシュアップしていかれることでしょう。
神戸公演では、覚悟を決めて、しっかりと受け入れる準備をして挑みたいと思います。
(今日は急すぎで、若干ついていけませんでした)

なにわともあれ、Vertigo党の皆様、おめでとうございました!!

あとは一部のトリだったプルさまのCarmina Buranaとか、二部では織田君のジェフ振付の新プロ、ハビエルのカルメン、ジェフのバブルな雰囲気のプロ、ランビの誰も寝てはいけぬ、ジュベールのMissingなんかにも触れたいところなのですが、すべてvertigoに持っていかれました。
すみません。

明日から参加される皆様、楽しまれてくださいね。
そして、帰ってから、神無月さまがいらっしゃったことを知りました。
あ~もっと注意深く観客席を(も?)見ておけばよかったです。

追伸

  1. 2015/05/29(金) 23:36:14 |
  2. URL |
  3. みかん
神無月様、お忙しいご様子ですね。
明日のお仕事も頑張ってくださいませ。

初日行ってきました

  1. 2015/05/29(金) 23:54:46 |
  2. URL |
  3. ひのえうま
初FaOIです。
アイスショー自体も三回目。
家庭の事情が厳しくて、今回も行くつもりはなかったのですが・・・
しょうまが新ショートやるっていうし、よく滑りに行くリンクで、おめめぱっちりんことか壁ドン?カツアゲ?とかが繰り広げられていたのを見たら無性に行きたくなって、急遽参戦してまいりました。

もう帰宅して風呂ってから書いてます。
スケーター名だけはメモしましたがあとはうろ覚え。レポというより単なる記録ですが、よろしければ。これから行く方で予習したくない方はスルーしてください。


・オープニング
・わかばちゃん。かわいい。
・ジュベール
・アクロバット
・ジョニー(カルメン)
・あっこwithシェネル(song for you)
・カッペリーニラノッテ(ブルーノマーズの曲の何か)
・織田withシェネル(ハピネス)
・フェルナンデス
・アクロバット
・ランビエ-ル
・美姫
・羽生(U2の曲。これがヴァーティゴ?ごめんなさいわたし羽生氏のプログラム詳しくなくて)会場が超盛り上がってました。めっちゃかっこよかったです。こういうの、合ってますね。
・ボロトラ
・プルシェンコ(新プロ。多分カルミナブラーナ)よく見ると滑って跳んでるだけのような気もするが、壮大な曲に負けないオーラ。さらさらの金髪をなびかせて疾走するだけで皇帝感がみなぎる。
(第一部終了。19時20分頃)

19時40分過ぎに第二部開始。
・ショーマ(新ショート)また難しそうな曲を・・・ジャンプ、ステップ、スピンすべてまだまだこれからって感じ。試合で見るのが楽しみっていうか怖いっていうか。とりあえず明日はTVの前で応援する。がんばれ~
・あっこ(ミュージカルのモーツァルト!)すごく合ってる感じ。衣装もすてき。
・ジョニー。黒いドレス着てた。
・アクロバット
・織田(愛の夢)これすごくいい!試合でこういうのを見たかったよ・・・
・カッペリーニラノッテ
・バトル。すっばらしいダンスセンス。もしかしたら彼が私のオールタイムベストスケーターかもしれない。
・ジュベールwithシェネル(久保田俊伸の曲)
・美姫withシェネル。ジャンプも体のキレも、戻りつつあるのではないか。
・フェルナンデス。闘牛士。ちょっとコミカル。
・アクロバット。チェスナとチェスタ?よく聞き取れませんでした。ワイヤーで吊り上げられてぐるぐる回ったりして、生でみるとすごい迫力です。思わずひ~~っと叫んでしまいました。
・ランビエ-ル(ネッスンドルマ)やっぱりオペラはお似合い。アリーナ正面の方々うらやましすぎる。
・ボロトラ
・プルシェンコ(2012フリーのショーバージョン)
・羽生(ビリーブ)
・フィナーレ

最後に一人ずつ出てきてジャンプするところ。羽生さん1回目失敗して寝っ転がる。2回目もいまいちぴりっとせず土下座。もう1回トライするも転倒、ごめんなさいしながらはける。と思ったらもう1回でてきて再度トライするも転倒、やはりごめんなさいしながらはける。というような流れだったかな。ここはメモしてないのでうろ覚えです間違ってたらごめんなさい。
(終了。21時過ぎ)

第一部の記憶は第二部に上書きされてほとんど残ってないことが書いていてわかりました。ただし、羽生氏とプルシェンコはくっきりと覚えています。

シェネルさん、普通に上手で普通に良かったんですが、去年はこれが郷さんだったんですか。想像つかないわ~~ちょっと見てみたかった気も。

会場の気温ですが、わたしはノースリーブに薄手のカーディガン、ジーパンに生足サンダルという格好で行きましたが、途中からさすがに寒くなり、靴下をはきショールを羽織りました。寒がりの方はさらにもう1枚必要だと思います。

女子トイレは長蛇の列。海浜幕張駅ですでに女子トイレの前に列ができてました。わたしは入場する前にとなりの建物の中のトイレに行き、そのまま帰宅するまでしのぎました。家が近いからできたことかもしれません。

パンフレットも、開演前にすっごい並んでたみたいで、私は子連れだったこともありあきらめました。

想像以上に楽しかったです。
来年も行こうっと。

党首、とうしゅー!!

  1. 2015/05/30(土) 00:24:18 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
諦めません、やるまでは!

キタキタキタキター(><*)ノ~~~~~

とうとうこの日が来ましたね🎵

って明日はやーらない(  ̄▽ ̄)
なんて言わないよね?

さっきニュースでちら映りしてたけど、側面からだったから、いまいちドヤ感がなく…
明日に期待しよ。

主様明日はお仕事ですか。お疲れ様です。
放送があるとはいえ、主様の鋭い切り口レポお待ちしてます✨

行ってきました

  1. 2015/05/31(日) 09:44:20 |
  2. URL |
  3. つっちー
おはようございます。土曜日行ってきました。
帰りが新幹線だったのですが、、あの地震。ちょうど地下をウロウロしてたので、全く気づかずホームにあがって、何故?何があった?って感じでした。
ホームで一時間以上待ち、結局二時間程遅れて午前2時最寄り駅着でした(=_=)
モバイルバッテリー使いきり、スマホの電池はやばくなり…。
遠征はやっぱり家族に内緒はだめですね。今回こっそり行こうと思ってたけど言っといてよかったです。
しかし、、8月の仙台日帰り弾丸は、そこまでやるのか感が気恥ずかしく…(=_=)

しかし、楽しくて、懲りません。そして疲れ知らず。
昨日も帰って録画見ちゃった♪

席は、二階のおしり席でしたがロングのど真ん中前の方だったのでよく見えました~。
アイクリ様にはくらぶべくもありませんが(>_<)
真っ正面にS女史とショー主催者M氏が座ってて、貫禄でした。

Goには散々文句つけましたが、知ってる曲ばっかでよかった面も。シェネルさん…Baby…しかしらなくて…。
来年はカバーしてた久保田利伸さんとかよくないですか?
若いアーティストさんについていけないだけですが…(>_<)

V党首のために、結弦様にお願いのお手紙書きBoxに入れてきました。しかし、急きょのため、直筆の手書き…自分の悪筆に震え、小学生を装った内容にしておきました。ついでに、ザアイス仙台にも出演のお願いもしてみましたが(>_<)
ついでに、タオルハンカチを添え、人生初のプレゼント!2つ買って一つは自分用にして、勝手におそろ~(^^)

プレゼントにもひとつ、提案あり。
ヴァーティゴのトップスすごくかっこよく、歴代衣装でも上位です。

しかし、、オレンジ…なぜまた、女子系衣装…(=_=)(goldenbowさん、、失礼。衣装は好みそれぞれですな…。)
これから、ショー行かれる方!まず、マダムタッソーに行ってsize計測→素敵な衣装を仕立てる→プレゼントBoxへ。
透けもよし、V字もよし、あなた好みのものを!
これ着て滑っての衣装プレゼントで、不満解消できるかも。

演技についても書きたいので、また来ます(^^)
テンション下がらず、長々失礼。
生ショーってほんとにいいですね。さよなら、さよなら(^^)

つっちーちゃん、ありがとう

  1. 2015/05/31(日) 21:11:39 |
  2. URL |
  3. USB
小学生を装った内容って…www
6年2組のつっちーちゃんのせっかくのお手紙が、関係者により
愉快犯による危険文書として処分されていないことを願うばかりよ…よよよ。

6年4組のUSBより^^


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター