フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


「ねえさん、事件です!」
「なによお~、こんな真夜中に」



「うっちーが結婚しましたァ!!」



パタ!



「ねえさん!?ねえさん、しっかりして下さい!」

なんてことが起こってたんですかね?
私が知ったのは朝でしたが。
いやーびっくりしました。すんません、なんか勝手にまだ結婚しないような感じがしてました。いや、なんとなく雰囲気が。

「今日、会社を休みます」
「一般女性になりたい」
「泣いて泣いて気がついたの~。ファンなんかじゃないという想い~」

もちろん、こんな感情は私の中のどこを探してもない。かけらもない。
だが阿鼻叫喚が漏れ伝わる記事を読んでて、まるでリアルキャプ翼のようなエピソードを拝見し、全面白旗降伏せざるを得なかったであろうファンに若干同情しちゃいましたwww


だがちょっと待て。


お相手は一般女性…ま、まあ、恐らく普通にこう…有名人とかではない、という意味での一般女性なんでしょうけど…。
だが待って下さい。
私の中では彼女は…いや奥様は「一般女性」に該当せんぞ!
なぜならば!

blog15-05-26-1.jpg


これはいいんですか!?奥様!


こういうとこの感覚の違いというのもあり、有名人と一般人のお付き合いはそもそも合わんよね、というのが持論なんですけど。
しかもこちらの方アスリートなんですけど…。いや、まー半裸とかで///とはなりませんが、これはアスリートジャンルじゃないじゃん!?明らかに!


しかも抱き枕だよ!?


こういうのを許せるとこですでにもう「一般女性」じゃないような気がするんですけど!感覚が!
でもまー「彼の仕事には口出ししません」というスタイルの女性なのかもしれませんが。いるよね…我がもの顔で口出ししてくる人…。

それをこのレベルでも成し遂げられる女性というならば、確かにうっちーが選ぶだけのことはある方だとは思いますね。
言うほどうっちーのこと知らんけど言ってみた。
あ、最後になりましたがおめでとうございます!
久々に「フィ」のかけらもない記事を書いてみたわ!


ところでH氏の結婚報告はまだですか?
そろそろお待ちしておりますよ!







スポンサーサイト

  1. 他スポーツ
  2. / trackback:0
  3. / comment:33

えぇ~~!

  1. 2015/05/26(火) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
本文すっ飛ばして最後の二行に食いつく私。
H氏って、H氏って…ハ、ハニュウ?

いや、待て、ハ、ハ…ハンヤン?
ヒ、ヒ…日野?
フ、フ…思いつかない…
ヘ、ヘ…ヘルゲソン姉妹?
ホ、ホ…ホタレック?→結婚したし

ここまで書いてハタッと思ったのですが、もしかしてサッカー界のH氏ですか?
それならいいんですよ、それなら…

何をこんなにうろたえてるんでしょう、私…(^_^;)
それよりもフのつく人が思いつかなくて…眠れるかしら?

うっちー、おめでとう♡

  1. 2015/05/26(火) 22:44:59 |
  2. URL |
  3. 渚沙
私も朝知りました。
おめでたいですね~!
こういう風に思えるのは、うっちーのことを何とも思っていないから…。
ファンの方たちの衝撃はすごかったでしょうね。
「女性ファンが減ってちょうどいいッス(笑)」byうっちー
このコメントなんか好きです♡

あ、キャプ翼、再放送で見てました。懐かし~!
松山くんが好きだったなぁ。

この話題がくるとは~。

  1. 2015/05/26(火) 22:50:45 |
  2. URL |
  3. ちいこ
思いませんでした(゚o゚;
うっちーのことは特にファンでもないけど、昨日のニュースにはびっくり。
いえ、よく今まで噂にならなかったな~と^^;
H氏はそんなわけにもいかんでしょうなあ。
しかし、主様わかっていて書いてますね??
そんなことになったら、日本中で阿鼻叫喚、涙の海で、こっちの方が結婚休暇をもらいたいくらいの大打撃ですよ!
私も羽生くんにはリア充キボンヌですが、けけけけっこんは、ピョンチャンオリンピック後にできればしていただきたいわ~(^^;)

H氏...,

  1. 2015/05/26(火) 23:49:39 |
  2. URL |
  3. mattyan
まさかのウッチーネタきましたね。
しかも主様の興味は「一般女性」のほうにあるようで...v( ̄∇ ̄)
抱き枕...どんなものか見たかった....

H氏、羽◯氏の事かと思い、いくらなんでもまだ学生よーっ、神無月様!と思った私。

で、H?
結婚しそうな人って、主様が大好きなパ、パトリック.チャン...H無い、小塚たかひこ、じゃないし。。。。
。、
えーーっと!誰かいた?と考えてたらやっとわかりました。。バカね。

◯ABI
ちゃんだったのですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
一緒にショー出ますね!どうしよう、イチャイチャしてたら....(〃∀〃)

いいよっ(´0`)ノ

  1. 2015/05/26(火) 23:52:13 |
  2. URL |
Naked・・・いいよ!
抱き枕・・・うん、別にいいよ。

一般女性の奥様だけど…いいよ、別に。ゼニ頂ければ、問題ナイんじゃない?

…って、ワタスに聞いてナイアルネ?
まあ、でもこの「一般女性さん」も面倒そうな男選んだなぁw
うっちーって見るからに面倒くさそうな男でそ!(いや、私も言うほどうっちーのこと知らないですけどね∩( ´∀` )∩アハハ…)


H氏には、まだまだ結婚して欲しく(ヾノ・∀・`)ナイナイ
まず、結婚する前にやることがありまーす。それは恋愛デスネ。

いくつもの恋愛を経験して…(´-`).。o○(恋愛)

いつのことだか思い出してごらん
あんなことこんなことあったでしょう
うれしかったこと、悲しかったこーと~♪

…あ、すいましぇーん、久しぶりの感覚だったので横道にそれ過ぎました。。。

とにかくですね、ふかーい恋愛も経験して、是非その何分のイチかでもいいので「芸の肥やし」「フィギュアの肥やし」にしてくれたらうれしいのだが…←結局ココw

ああ、うっちーのお話なのに、どうしてもたった2行のH氏ネタに食いついてしまう自分のSagaがオソロシイですわ…

これはいいんですか!?奥様!

  1. 2015/05/27(水) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. USB
イイみたいwww
まぁ、こんな写真や抱き枕を世に放出してるわけですからね。
一般女性は、その金でご飯も食べてるだろうし、プレゼントももらっとるわけですからぁ~

ハイ。超現実主義のUSBです^^/

しかも「(女性ファンが)減ってちょうどいいッス(笑)」と
仰ったそうですねwwwどこまでもウッチー様ですよね!


ファンの方々は今までうっちーに費やしたお金の計算などせず

いい夢見れたよ!あばよ!

と手を振り次々~~www


さて…H氏が結婚ですか…うむ。
どんな方が合うか妄想してみました。ポン!!




修造氏の奥様みたいな人ですねwww

結婚かぁ

  1. 2015/05/27(水) 00:28:51 |
  2. URL |
  3. hana
神無月さまの新記事うれしくて反応していますけど、うっちーには、ほぼ興味なくて、何のショックも受けてません。

それよりは、あと3日で!(。>д<)
H氏に会えるという!(//∇//)
高揚感
(私は最終日参加ですが)
気もそぞろでございます。

H氏のご交際のお相手は、
ベタですが、同い年のK子さまとノービス時代の思い出でも話されたらお似合いでは…と夢想します。

夢想ついでに
H氏のおねーさまとお付き合いされて、ご結婚という話になって、弟ですがってあいさつされたら、どんな感覚なんでしょうね
何か恐怖に似たものを感じそうな気もしなくもない。

気もそぞろで変なコメで、すみません。

この記事、嬉しい!

  1. 2015/05/27(水) 00:46:37 |
  2. URL |
  3. ハンナ
知った時、パタ!とはなりませんでしたが、パソコンの前で一人で「わ!?」と声が出ました。
最近、全然余裕がなかったのが、ちょうど昨日、時間ができてのんびりしていたところにいきなりこのニュースが来て、なんだか動揺してしまい、思わず、たまにサッカーネタのあるこちらに駆け込みそうになりましたが、最近、来れてなかったのに、うっちー結婚で駆け込むか?と自分を抑えました…。

でも、よく考えたら、好きですけど、結婚でそんなにショックを受ける感じのファンでもなかったことに気づきました。
何か(多分、情熱大陸)で見たドイツの家も、お手伝いさんのおかげできれいで食事も用意してあったし、なんだか飄々と独身生活を送っているイメージで、勝手に結婚はまだで、色々なキャンペーンやらヌードやらをやっていく枠の方だと思っていたので、驚きましたが。
あ、これからもやるのかしら?なんとなく、うっちー本人が冷めた感覚も持ちつつやっているように見えたので、まあ、需要が減るならちょうどいいのかしら。よく知りもしないで、勝手な想像ですが。

日本にいるより、女性と外出しても騒がれないし、ドイツ生活でよかったですね。
ああ、それにしても、この記事ありがとうございます。普段、周りの人たちに羽生君の話もしませんが、うっちーの話もしないので、びっくりした!と言う話もしづらくて、この記事がとても嬉しかったです…。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/05/27(水) 01:15:06 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

下世話なオンナでいいの〜♪

  1. 2015/05/27(水) 01:16:36 |
  2. URL |
  3. ぷらむぴーち
こーゆー記事はしゃしゃり出てくるよなぷらむ!(笑)

私も今朝知りましたが、すんげー衝撃でした。
内田篤人選手、ご結婚おめでとうございます!

うっちーのタレント性の高い立ち位置、それによって得たファン、色々あって当分は「みなさまのうっちー」で行くのかと思ってたらまさかの結婚とは。
しかも相手は幼馴染?アナウンサーとかタレントとかプロ彼女とか、わんさとよって来たろうに。
ま、有名人を選んでたらもっと阿鼻叫喚だったでしょうね。さすがうっちー、ソツないわ。

アスリートの露出、海外では資金集めのため、女子も男子もポーンと脱いじゃってますし、日本でもうっちー程度ならぜんぜんアリな気がします。
ダルビッシュなんて限界ギリギリまで脱いでましたしね。そう騒ぐことじゃありませんよ。

思うに、今回の阿鼻叫喚な騒ぎは、うっちーがイケメンタレントの模範のような振る舞い(彼女いないと公言し又女性の影もない。ゲイ疑惑あり(笑))をしていたことが原因の一つかなと思います。
熱狂的ファンは本人に夢を見る。本人に繋がれるような気がしてせっせとグッズやらチケット代やら遠征代を出す。
うっちーにはファンクラブ(という名の集金マシーン)があったそうですから、相当貢いだ人はいたでしょうね。
おー怖っ‼︎

私は俳優オタなんで、こーゆーことは良く目にしますし、実際私の応援してる俳優関連で、今年の正月から度肝を抜く記事がでたんですが特に何も思わず(笑)

ただ「金を注ぎ込んでるんだからもう少し夢を見させろよ」とか「太客な私の思う通り動かないなんて幻滅、裏切り」みたいなことを言う人は人としてどうかと思います(笑)

ちなみに、フィギュアではこんな騒動が起こりそうな選手はいますか?
いそうですよね(笑)

サッカー選手は純情が多いのかな?

  1. 2015/05/27(水) 01:21:23 |
  2. URL |
  3. ココ丸
最近の丁寧なコメ返を読んで、これは次の記事上がったら
是非早めにコメしようと思ってましたが・・・
(他の方のコメ読むと満足してしまって書けないから)
まさかのうっちー結婚ネタ・・・FAOI幕張レポかなと思ってました
でもうら若き乙女の主様ですものね
色々思いもありますよね^^;
小学生からの同級生とな(≧▽≦)幼馴染の恋って可愛い(^^♪
色々モデルとも浮名流してましたが案外純情ですよね
抱き枕が新婚家庭にあったら笑えるのだけど^^;
わりとサッカー選手は中学や高校からの同級生と結婚すること多いですよね
選手生命サッカーも短いから堅実な恋を選ぶ人も多いのかな

H氏はまだまだでしょう~
でもいっぱい恋愛はしてほしいよね~今でも隠れて出来ていたらいいのだけど

こんばんは

  1. 2015/05/27(水) 01:38:47 |
  2. URL |
  3. らい
まさかのうっちーネタとはww
私も結婚には驚きました
でも年齢的にはちょうど良いのかもしれませんね
どんな方なのかはわかりませんが一般女性ってのがある意味納得な気がします
(アナウンサーとかありなえなさそうな印象だったので)
私も内田選手の半裸写真とかは彼女気にしないのかな?とは思いました

羽生選手は現役引退後しばらくまでは結婚のイメージがないですね
というか恋愛関係はあのファントムバイバイ事件で色々と心配が・・・
今はスケートと恋人ならスケートとるって感じですしww
(何かのインタビューで実際そう答えてきた気が)

でも羽生選手が現役時代に結婚なんてことになったら世の反応はどうなるのか興味はありますw
自分は感心してしまうかもしれません
神無月さんは盛大にいじってくださるとは思いますがww

人目を引く美人

  1. 2015/05/27(水) 07:47:18 |
  2. URL |
  3. ふふっち
 このタイミングで うっちー記事。
 日本代表のSBとして応援はしていますけれどー私基準の男前、と言うほどもないしー まあサッカー選手って皆さん割と早く結婚するし…。
 怪我もあったし苦しい時期支えてくれたんじゃないですか?(適当)
 最近有名人の結婚が決まって驚いたのは  西島英俊くらいかなあ。なおかつ彼女への注文がめちゃくちゃ多いうえにハードル高くてドン引きしました。
 とか思っているうちに 皆さんからのコメントがあっという間に!
 真央ちゃんの記事より反応いいじゃないですか(^^;;
 やっぱりこのおさしんが良かったんでしょうか?

 ところでH氏結婚報告?
 あってもショックで泣き濡れるって無さそう。おかんだから…(枯れてるなあ)
 でも 連れてきた彼女によっては黙っていませんよ!(大量に姑抱えていますからねえ。こっちのほうがよっぽど厄介かも)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/05/27(水) 07:52:37 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっちーですか。

  1. 2015/05/27(水) 09:13:29 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
あ、これが記事になるとは思ってなかったー。
いえ、私が興味ないだけで、世間ではビッグニュースなんでしょうね。
サッカー、観ますけど、うっちーって別に何とも思わないので「あ、結婚するんだ。じゃあ、あのカレンダーも今年限りね。」くらいしか思うところなかったです。

それよりも「フィ」って何?と思ったら、フィギュアスケートの「フィ」ですか~。
そしてH氏。どーしても頭の中でH氏=羽生となってしまうんですが、さすがにそれは・・・と思ったら、mattyanさんのハビちゃん!そーですよね。ほんとバカですいません~。

トイレにはうっちーカレンダー

  1. 2015/05/27(水) 09:47:56 |
  2. URL |
  3. hyan
うっちーファンです。
朝このニュースを知り衝撃を受けたのは事実です。
でも今シーズンの膝を考えると伴侶を得て充実した日々とリハビリで来シーズンがんばって欲しい。
もう代表は無理しなくていいから。
シャルケの内田を突き詰めて己の為にサッカーすればいいんじゃないかな、とか思ってます。監督変わってどうなるかですけど。
脱いだり、ドラマ出たり色々やってる自分を俯瞰の覚めた目で見てる感じがする、うっちーって。そんな面倒な男をさらに上から見守る懐のひろーーーーい一般女性なんでしょうね(笑)

神無月さんウッチー結婚記事にするとは思ってなかったので嬉しくコメしちゃいました。
抱き枕ネタも大好きでーす。

ついでにもともと真央ちゃんファンなので前記事もコメしたかったけどグジュグジュしてしまいそうで・・・・
羽生君より真央ちゃん見るほうが感情移入してしまってダメかも。
復帰・・・復帰かぁ・・・あぁ心配。
でもがんばれ。
すいません、うざくて。
おばちゃんは真央ちゃんの輝く笑顔が見たいのさ。

あれ?間違えたカモ

  1. 2015/05/27(水) 10:03:21 |
  2. URL |
  3. mattyan
もしかして。。。◯せべ氏?でしたか?
◯ABIちゃんの結婚を主様が待ってるってナイですよね、、なんとなく。
すみません(^^;)

  1. 2015/05/27(水) 10:12:27 |
  2. URL |
  3. mizuki
うっちー、ご結婚おめでとうございますww

ところで、神無月様?H氏とお書きになるから、皆様、大いに誤解をなさっておりますよ?私、一晩悩んで答えに辿り着きました、ふふwwだって、知っているサッカー選手少ないですからね…。そうですよね、あの方、いつ結婚するのかしら…。

ちなみに、私、この記事、もっと早く来ると思っていましたよww

H氏???

  1. 2015/05/27(水) 10:24:48 |
  2. URL |
  3. きのこむら
お久しぶりです。
久々に食いついたのが、フィ・・関係うっちーネタ。
・・・・の最後の方www
あれはテッキリ皆さんの大好きなH生氏だと思って、
まだ早えーよ!!!と主サマにつっこもうと思ってたんですが、
コメ欄みたら、まさかのそっちのHナンデスか?説も出てきたわけで。
そっちナンデしたらどーぞどーぞ結婚しちゃってくらさいというフツーの感想になっちゃいましたww

そしてうっちー全然わかんないんです.
顔良くて、海外に行ってるのね・・・くらいで。
ただ、もし、もしですよ、うっちーファンの皆さん蹴らないで欲しいんですけど、私が仮に彼女だったら、あの抱き枕とカレンダー、全然OKです。
むしろお笑いネタにしていることでしょう・・・
ココに集う方、割とSっ気気質だから意外とそんな人多かったりして。

ちなみに戻りますがH生氏の相手だったら、賛否両論、いろいろ障害(お互いのママンとかママンとか・・・)もあるかと思いますが、ずーっとゆづかな押しです!!!

もう一度

  1. 2015/05/27(水) 10:39:58 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
さっきはH=ハビちゃんと思ったんですが、この記事「フィ」に関係ないんですよね(これも違ってる?)。
じゃあ、わからない・・・けど、羽生氏と思ってらっしゃる方が多いですね。
神無月さん、モ〇ッとボールがいっぱい飛んできそうですよ~。

最後の2行

  1. 2015/05/27(水) 10:50:52 |
  2. URL |
  3. ふふっち
 2回目の書き込み失礼します。
 皆さん最後の2行への反応でコメントが伸びていたのかー。
 考えてみたらH氏も色々いるけど私もやっぱり阿修羅な彼しか思い浮かびませんでした汗
 バイバイ事件からのー結婚発表!だったらギャップが大きくてある意味衝撃的かもしれないですね。
 
 私はずっとゆづまお希望です。
 真央ちゃん復帰には栗家を選んでほしかったわー。トロントで愛を育むという私の希望(妄想)が…。
 でもまだTHEICE仙台でサプライズゲストに羽生選手、という希望(妄想)まだあきらめていません。
 氷上結婚式とかあったら美しすぎて涙すると思うなー。(妄想止まらず)こういう機会じゃないとこういうアホなこと書けないので盛り上がりに乗っかって書いちゃいました~。

ニクいね色男www

  1. 2015/05/27(水) 11:05:44 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
やるときはガツンとやる男、うっちー。
なかなか決められない男、長谷部。

そういう記事ですね、コレwwwちがう?www

本田△も結婚早かったですよね。
『職業:旅人』の人くらいですよね、サッカー選手でなかなか結婚しない人。
…Σ(゚∀゚ )武田と前園は?

私、今回と前回の記事を見てしみじみ思いました。
真央ちゃんもうっちーも、私が思うよりずっと人気者でしたwww

いや、私も好きなんですよ真央ちゃんもうっちーも!!
でも何というのか、復帰がトップニュースになったり
結婚発表すると、たくさんの人がやさぐれて会社休んだりw
そうか、そこまでだったのか・・・!と。

真央ちゃんについては、結果がどうであれ
会見のあのすっきりした顔を見れば、他に選択肢はなかったのだと思うし
結論を出せてよかったね、と思います。
うっちーについては、おめでとう!しか思わん。
そして結婚してからもああいうカレンダー出して欲しいwww
あー、でもニーズがなくなる?そういうものなの??
人妻ヌードに一定の需要があるんだし、人様の夫って言うのも
ある意味なまなましくていいと思うんだけどwww

やっべぇ、承認してもらえないかもwww

うっちー、めでたい!!

  1. 2015/05/27(水) 11:37:52 |
  2. URL |
  3. とらり
こんにちは~!わあい、久しぶりにサッカーネタだった。以前、抱き枕で盛り上がりましたよね(^-^)
私もうっちーカッコいいし普通に好きですが、ショックではないな。小学校で両想い→2年前に再会→結婚、それをうっちーがしてしまう。。最強だ。まず普通に幼馴染って所でぐうの音も出ない感じが(笑)
ファンの反応を見てそちらの方がやっぱり楽しかった♪
しかし、羽生くんの時は、、、オカンになってどれどんな子なの、ちゃんといたご飯作ってくれる??ってチェック厳しくしてしまう自信はあります~~。そして現役内は絶対反対します←ナニサマ
藍さん仰るように恋愛が先ですよね。恋愛でもかなり厳しくチェックしちゃいそうですが;;

ところでH氏?本田さん??ハビちゃんは「J氏」ですよね?誰にしろおめでたい報告は幸せですね。あ、羽生くんはまだ駄目(しつこい)

H氏!!!

  1. 2015/05/27(水) 13:18:53 |
  2. URL |
  3. じゃむし
最後二行ね、主さま、H=羽生と信じ込んでコメ欄が悶え転げるの、愉しもうと思ったでしょ?
でもって、シレっと、『私はサッカーのH部氏のこと書いたつもりなのに、ヒャダ、皆さん何を騒いでいるのかしら~~~~??』とぶっすりと五寸釘刺すつもりですね??

v-40v-40v-40v-40v-40~~~~この、どSブロガーめ~~~

ハビちゃんのイニシャルはJなので、ハビちゃんだとは思いませんでしたけどD○SKとか、どう見てもHじゃないのに変だ変だとか、私も主さまの策略にかかって一晩悶えちゃったのはここだけのヒミツです~~~~。

で、私はウッチーには全く(きっぱり)興味ないからどうでもいいですが(フモさんのトラウマが深刻なようですが)、皆さんが興味ある、フィギュア界のH氏の血痕、じゃねえ、結婚。
一億総姑状態の現在、なかなか敷居が高いので、おいそれとは結婚できないだろうな~~とまだ見ぬお嫁さんに同情しております。
うっかり、DEKI婚(いまどきは授かり婚とか言うの?言い方変えてもやってることは同じだ!!)なぞした日には、阿鼻叫喚でしょうなあ・・・(遠い目)

あ、でも、フィギュア界のH氏には、あまり迷走する前に良質の形質を持つ嫁をつかんでもらって、日本の未来のため、そのすばらしい遺伝子を量産していただきたいと思っていますので、H氏の早めの結婚を基本的には大いに応援しておる悪寒であります(間違いなく、ごっつう姑目線で見るに違いないが・・・)。

幕張には行かれるのですよね。レポ記事、すごく楽しみにしておりますです~~~

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/05/27(水) 16:09:00 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

やだww

  1. 2015/05/27(水) 17:20:26 |
  2. URL |
  3. USB
一般女性の感想、藍さんと丸かぶりでフイタww

H氏って…ああ!まんまと引っかかったYO!

こんばんは

  1. 2015/05/27(水) 19:09:10 |
  2. URL |
  3. nakanaka
内田選手、おめでとうございます。
へー世間は大騒ぎでしたか。
そうかそうなるかもなぁ。

H氏に食い付いちゃいました。
Hのつく人考えて羽生さんはまだっぽいしなと即座に除外。
思いついたのはハビさん、ハビさん…
神無月さん、すみません。フィのかけらもないとの事なのに思いっきりフィだけになってしまいました。

何はともあれ、内田選手、おめでとうございます。

大漁っすね

  1. 2015/05/27(水) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. あんふみ
ウッチー、おめでとうございます〜
しかし私はイマイチファンじゃなかったみたいです。
あらそうなの〜健康管理が楽になるじゃんとか思いました。
で、H氏ですが…
長谷部さんですよね?違うの?
一瞬羽生さんかと思いましたが、平昌目指している限り、それまでは生活を大きくは変えないと思う。
金メダル目指してるならば、お母様のサポートが最強だし。今更他人にやらせないでしょうね。

ですからね、その間に羽生選手にはたくさん恋愛してほしいのですよ。
国別のオペラ座のバイバイ…
いや、間違ってないんですよ?バイバイはグッバイだろうしね…
しかし私はこれ見て、正直「あちゃー」と感じました。



今から毒を吐きます。ごめんなさい。あくまで私の主観です。


バイバイって小学生か⁉︎今時中学生でももうちょっと濃厚な恋愛してるやつもいるのに。
しかも「(オペラ座の世界に)入ってるから」???

どこー?どこのディズニー?

フィギュアスケートの為だけに生きてきて、それこそ純粋培養されて育った環境は利点でもあるし、強みになってきましたが。
しかしながら恋愛観はマズイ。
せめて本を読んで想像するとかしてなんとか経験を補わないと。

恋愛物ってやっぱり表現しやすいし、見てる方もわかりやすくて入りやすいですから、絶対におさえるべきポイントですよね。

平昌までの数年、たくさんの恋愛をしてほしいです。
もの凄い悪女にぶんぶん振り回されてボロ雑巾になるもよし、同年代女子に「話になんない位ガキ」とざっくりやられるもよし、年下女子にどS男子全開でいくもよし。
経験値を上げてほしいです。

ですので、来年のカレンダーはがっつり脱いでいいと思います。

あ、ウッチーの話、どっかいっちゃった。
釣られたわ。なんか悔しい。

Re: ヒャダwwww

  1. 2015/05/27(水) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
H氏って長谷部氏のつもりだったのにい~。
なんで羽生氏になってるのお~?これ「フィ」の字もない記事って書いてるのにい~。
やあん、なんでえ~?

誰か大漁旗の画像持ってこいや!wwww

あんふみさんへ。
脱いでもあの薄さじゃ見ごたえねえからだめだwww

楽しい~

  1. 2015/05/28(木) 04:58:23 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
新記事あがってるのにすみません。
いや、うっちー結婚の話題でこんなに楽しめるとは思ってませんでした。
ハンナさんの「キャンペーンやらヌードやらをやっていく枠の方」とか
ぷらむぴーちさんの「プロ彼女」とかwww

でも一番食いついちゃうのはやっぱりH氏(フィの方)の話で
藍さんの「フィギュアの肥やし」ですね。
そして思った事があんふみさんと丸かぶりですわ。
小学生どころか「幼稚園のお別れの挨拶か!?」と思っちゃいましたよ、トホホ・・
経験値あがらないうちは、演出は演出家(振付師)にまかせて役者に徹してほしいです。

あんふみさんと違うところは、そこからカレンダーで脱ぐ発想は無かったww
主様、私は「脱いだらすごいんです」と思うけどな~
主様のお言葉にムキーっとなって「だったら脱いでやるよ!」ってなるのに5000Naked!

壮大な新記事へのコメは、幕張レポ記事あがるまでにはしますからね~

ぶほっ(血反吐) 完全に釣られた…

  1. 2015/05/28(木) 12:50:45 |
  2. URL |
ちょっと恥ずかしくて、昨日来れなかったあるよう~

いやぁ、もうHと言えば、Hなあの人しか思い浮かばなくなっているというこの思考回路の弱点をつかれちゃったってカンジ…

>ヒャダwwww やあん、なんでえ~?

(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:. ムカツクわぁ…

神無月さんあざといぉ!長谷部のおっさんのことなんてどうでもええやろ!?
ひっかけだ!ひっかけ問題作りたかったんだー わぁあぁぁ(叫)

長谷部もうっちーに輪をかけてメンドクサイタイプだぞ。細かそうだから嫁さんになる人大変だぉ!←完全にサッカー界のH氏に八つ当たりw


(´-`).。o○(ゆづのneked)

買います。買いだね!カレンダーなんていらんけど、これだったら買いだね!

厚いのより薄い方が好きだも…

すてきだよ、素敵だよ!薄いの素敵だぉ(震え声)
家電でも厚いのより薄い方がいいじゃ…ん…

一般女性って便利な言葉

  1. 2015/05/28(木) 15:05:42 |
  2. URL |
  3. ミューク
このニュース知った瞬間、私の脳内はこんな感じでした。

 ・フモ○モさんショックなんじゃ?抱き枕どうするんだろう?
 ・絶賛キャンペーン中のBitteが売れなくなる。
 ・来年のカレンダー人気は、羽生氏vsふなっしーだな。
 (ちなみに今年の上位3位はウッチー、ふなっしー、はぬうー)

だから、まさか、なんてこと!
カンナちゃんがウッチーご成婚で記事書くとは思わなんだ〜ww
お相手の「一般女性」にスポット当ててる所がGJですね。

ウッチーが結婚したい!と思うお相手ですから、多分だけど「一般女性」じゃないと思うの。
「ショックだ〜」「幾ら貢いだと思ってるんだ!」と嘆き悲しみ恨んでる方がリアル「一般女性」ね。
ちなみにキーパーの川島選手が結婚した際は、歌舞伎町界隈の方々が嘆き悲しんだそう…
サッカーファンだけじゃなく、いろんな層が選手を支えてますねww

さて、フィギュア界H氏のご成婚の時、ファンはどう反応するんでしょうね?

  1. 2015/05/28(木) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
神無月様のブログで内田選手を知り、今またご結婚を知る…テレビで流れていたとしても右から左へ抜けているであろうニュースを楽しい記事にしてくださり、ありがとうございます。

そして、お見事なマジシャンズセレクト(ちょっと違うか)。
おかげさまで、羽生選手へのいろいろな期待も見られて、楽しかったです。

それにしても、浅田選手が、(スケートのために)恋をしないと…って言われたことが話題になったときは、 皆さま一様に憤慨されてた気がするのですが(記憶違いかなぁ)、羽生選手に対しては、スケートの肥やしにってお考えの方がちらほら…?
ばいばい事件の衝撃恐るべし、ですね。

あ、内田選手にお祝いを言うの忘れてました。
おめでとうございます。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター