フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

あ~眠い…。
今日は12時間も寝てしまいました。それなのにまだ眠い。
電車に乗っていても眠っていたのですが、夢うつつで目的地のアナウンスを聞いていたら、なぜかスケーターに変換されていた。「次は~小塚~」「次は~羽生~」そしてなんかテレビ画面で順位みたいなのが出てたけど、そん時に「新宿~」というアナウンスで目が覚めた。
結局のところ詳細は覚えとらんwww

要するに何が言いたいかと言うと、ちょっと仕事が忙しくてようやく休みだったんです!ということなんですが、では、とっとと本件に行きましょう。
釣りっぽいタイトルですがご期待には沿えないと思います…MENGO!

ツイッターを珍しく見ていたら




こんなものを見つけたので何気なくやってみた。
もちろんYuzuru様、で、である。

blog15-04-09-1.jpg

そうでしょ!!私には何も結弦様に対して隠し事なんかないわよ!
ちょっと色々正直すぎてアレかもしれないけど基本嘘は書けないしつけないんだから!!

と鼻息が荒くなったのもつかの間「カラダもハダカ」の部分でいたたまれなくなったよね。


ワシが悪かった…。ほんまスマン…Yuzuruさんよ…。おばちゃん反省してるから…。


いつぞやの取説といいなんだってこんなんばっかり出るんだよ!
ちなみにもちろん私の愛するパトリックでもやってみた。

blog15-04-09-2.jpg


逆にしてくれよ。ライバルになれるものがあるかどうは別として。


Patrickだと「やーん///はずかちいよお~///」ってなるだけなのに、Yuzuruだと「スマン…ほんとスマン…」となるこの心理。いったい何なのか。……案外聖域なのかしら…なーんちゃって!

(気を取り直して)ではYuzuruさんとPatrickさんだとどうなるのかと思ってやってみた。

blog15-04-09-3.jpg


美しいですね…。


最後の最後で清々しい気持ちになれてよかったです!
ちなみにこれも日替わりだそうですので、明日やったら永遠のライバルからハダカのカンケイになってるかもしれないのが困りものですが!

暇つぶしに皆さんも遊んでみてくださいwww

スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:64

最初は通信エラー

  1. 2015/04/09(木) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
そして2回目のチャレンジで出た結果は!

ほとぼりが冷めるまで、ソッとしておきましょう。Yuzuruさんは○○さんにプンプンみたい

なんでじゃー!!!
私がyuzuruに何をした?!
怒るんなら何かしてからにしてよね!!プンプン

ちなみにHNだと

YuzuruさんとPinakotanさんの間に何があったのでしょうか。知らない方が幸せなこともありますよね

ワケアリな関係だそうです…

どれどれ。。。。

  1. 2015/04/09(木) 22:20:45 |
  2. URL |
  3. じゃむし
お忙しい中記事上げありがとうございます。
最近本当にお忙しそうですよねv-351v-353
イエイエ、リアル充実大事なことでございますとも。

主さま、こういうのお好きですよね、はい、私も大好きです。
忙しかったり疲れたりとかしてると、余計こういうので遊んじゃいますよね、わかりますわかります。
えっとお、まとめますと、Yuzuruは神無月さまとHadakaでKankeiするためにPatrickと闘って勝ち抜いたと(少し違う?こまけーこたあ気にしないで)。野生の王国かダーウインが来たかわかりませんが、なかなかwktkで・スバラシイ診断結果ではないですか。では、お勧めのカンケイ診断、私ではどうかしら・・・・


『○×(本名)とYuzuruさんの関係は、not foundです。ごめんなさい』

カンナちゃんひどいよ~~~~うえええええええ~~ん
コカ○ーラなんか、もう(当分)飲まないよっっっ

しくしく。。。国別まであとちょうど一週間、全宇宙を見渡しても私と何の関係も100%全くこれっぽっちも見出せないというあのお方のおさしんでも見て、一人悲しく眠ることにします。。。。しくしく。

こんばんは

  1. 2015/04/09(木) 22:33:23 |
  2. URL |
  3. nakanaka
お忙しい時の楽しい記事ありがとうございます。たまにはゆっくりして下さいね。
お詫び物件面白いですね〜。
ちょっと違うかもですが、見てはいけない何かや開けてはいけない箱開けたの気分。意図的ではないから「あわわわ」な感じでしょうか。パトリック様ならいいんですね(^O^)なんとなーくわかります。
因みにやってみました。
私のHNではyuzuru様が私に片思い(ありえん)、本名は無関係(!)でした。どっちも微妙。いい感じのHNの方いませんかぁ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/09(木) 22:34:27 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

心折れました

  1. 2015/04/09(木) 22:48:15 |
  2. URL |
  3. ふふっち
 ドチドチしながらやってみたのですが 何度やっても通信エラーなんですけれど!!
 
 YUZURU様に拒絶された気持ちで大変落ち込んでおります(T□T)
 やっぱりあれこれ小うるさいことばかりつぶやいているから??ううう・・・。
 これ以上トライする勇気が無いのであとは皆さんのコメントで楽しみたいと思います。
 ハダカのカンケイねえ。諸所の事情によりご遠慮させていただきます(^-^;

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/09(木) 22:53:36 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい、すごくいい!

  1. 2015/04/09(木) 22:56:15 |
  2. URL |
  3. KAO
シュワっと爽快コカコーラ!青春よ。
なんかすごくいい。
…ありますよね、気軽なつもりが思わぬ謝罪物件に変貌すること。ハダカのカンケイ?セクハラとかならないように注意しないとですね。特に危ないんじゃないですか。

まとにかく。すぐ結弦さんで試すカンナちゃんが、微笑ましくて。
青春だわー、いい!すごくいい!
恋の気配がする♡

(≧∇≦)こりゃまいったね!

  1. 2015/04/09(木) 23:05:28 |
  2. URL |
藍とゆづでやってみました…(/ω\*) ↓
キモチあふれる関係。純愛でキラキラと輝いています。(ポン!その通り!)

本名とゆづでやってみました…∩( ´∀` )∩ ↓
勝てないカンケイ。Yuzuruさんすごいよね。天才だよね。(ポン!その通り!)


もちろん神無月さんともやってみました…σ(゚∀゚)オレオレ↓

モノ申すカンケイ。藍さんは神無月さんに言いたいことがあるみたいです。(そらそうだ!)

今夜も楽しかった。(=´ω`)ノおやすみなさい(早寝早起き)

こんなに素直なのに…

  1. 2015/04/09(木) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. ミューク
コ○コーラ公式とは思えぬ、攻めた結果にちょっとビックリ。
あれよね〜カンナちゃんってこのテの占いやると一発で面白いの来るよねww

さてワタクシもやりました!やりましたとも!やったんだけども…
社長の比じゃない!5回連続エラーww
なぜじゃ〜!占いくらいさせてよ。くすん

リロードしたところ、おっ!結果が出た。
「気まずい関係。
素直になれば、いいことあるかもしれないよ!△△さんとyuzuruさんの間に何があったのでしょうか?」

…素直になれ??
己の欲望の赴くままに、ほぼほぼ雑誌を買い、クリアファイル集めに隣りの隣り街まで奔走し、放送するかもしれない数分映像のために前日から録画予約、チケット代で火の車なワタクシは、これ以上さらけ出すものはなくってよ!

気を取り直してHNだ!
「ナカヨシな関係。
理由はわからないけど、一緒にいると落ち着く!最高な関係!」うふふ♡

素直になったら最高な関係になれるのかしら〜?
素直になったら諭吉が湯水のように流れていくので、自分ステイヘルシーww

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/09(木) 23:13:52 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽し過ぎます。

  1. 2015/04/10(金) 00:59:12 |
  2. URL |
  3. あや
ロム専でいようと思ってたのに・・・。
思わずコメントしちゃいました(楽しくて)
好きだな~神無月さんのこういう感じ。
切れ味鋭いエッジが効いた記事やコメントも大好きなんですが
(時折うひょ~とひれ伏す私は、気弱な羽生ファン)
こういう何気ない(何気なくない?)記事にも神無月さんのセンスがあって
おもしろ~い!
ああ、個性豊かな皆さんのコメントも楽しみです!


面白いものをありがとうございます

  1. 2015/04/10(金) 01:18:53 |
  2. URL |
  3. ハンナ
取説の時といい、見事な結果を引き当てていらっしゃる…!
あ、パトリックについては、早く競技も競技以外も色々やって、神無月さんにたっぷりイジられてね!と期待の目で見ています。

私も早速やってみました。

ノリノリなカンケイ ◯◯さんとYuzuruさんはビートが合うというか、グルーヴが合うというか。うん、そういう感じ→うん、意味が分かりません。

愛し合うカンケイ 太陽がやさしく微笑み、小鳥たちが高らかに唄う。ほら、世界中がYuzuruさんと◯◯さんを祝福していますよ→これもイマイチ意味が分からない気がしますが、まあ受け入れましょう。(?) 

チューするカンケイ キスとカンパイって似てるよね。ひとつでも多く幸せな口づけを。◯◯さんからYuzuruさんにチューしちゃいなよ→しません。

面白いので、本名とHNのスペル2パターンでやってみました。色々な結果がありそうですね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/10(金) 01:29:17 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/10(金) 02:46:36 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/10(金) 08:35:14 |
  2. URL |
  3. ロンシャン
わぁ、今日の記事もとっても面白かったです。

ちなみにわたしは

双子の関係・・・似すぎ。考え方、感じ方、行動も


だそうです。B型もいっしょだしポジティブシンキングなところも一緒ですが、行動面がなあ(@_@)。あのストイックさは一部見習いたいです。

また~笑

  1. 2015/04/10(金) 09:23:17 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
くっだらなーい、と思いつつやってしまう笑。
神無月さん、いきなりすごいの来ましたね。

HN『時には、厳しいことも言うけれど、YuzuruさんはUnico(アルファベット表記だとこう書きます)さんに無償の愛を与えます。』

素直に喜んでおきます。

本名××『真剣に言えば、きっと分かってくれるはず。××さんはYuzuruさんに言いたいことがあるみたいです。』

ある!言いたいこといっぱいあります!でも、どんなに言っても絶対分かってくれない気がします。ウルトラ頑固ちゃんだから・・・。

面白いもの教えてくださってありがとうございました!



二度目です

  1. 2015/04/10(金) 10:22:19 |
  2. URL |
  3. KAO
楽しい記事だと何度も来てしまう。。。
今日やってみたら「親子の関係」だって!私が母さん。←嫌!耐えられないwww
私もっと違うカンケイがいいの。。。。♡

あ、九州滑走会のレポ上げていただいた、いつものサラさん!ご覧になってますか?
KAO母さん達は、「前記事(テヌキの)の勢いあるサラさん」は別の方だとちゃんと認識してますからぁ!
(↑実はこれが言いたかったのです。すみません、場所お借りしました〜!!)

  1. 2015/04/10(金) 10:34:16 |
  2. URL |
  3. mizuki
やってみました。
なぜか神のごとく感謝されました。複雑な心境ですww

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/10(金) 10:37:35 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/10(金) 10:52:34 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/10(金) 12:14:10 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/10(金) 17:35:49 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まんまと引っかかる自分が憎いっ!

  1. 2015/04/10(金) 17:41:21 |
  2. URL |
神無月さん、こんにちは()・ω・) 久しぶりにちょっと聞いてもらおうと思ってまた来ました。懺悔部屋再び・・・


えーと、買われましたかね?Number PLUSは。。。
神無月さんのことだから、買ってたとしても、袋に入れっぱなしで、結局読んでましぇーんΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろだろうな…

いえ、別に私、神無月さんのコトを下げに来た客なワケではなくて、ちょっとこのNumberに言ってやりたいことがありまして…以下の通り↓

なんだよNumber編集部。この前Number出したばっかりのくせして、今回価格\1500+税ってナニ価格までつり上げてんの?!なんかカンチガイしてるでしょNumber編集部!
あんたの所はサッカー特集でもやってればいいだろ?ん?
最近調子に乗りすぎでしょ!フィギュアは儲かるってか?羽生結弦表紙にすれば、ホイホイファンが購入すると思ってるんでしょうかね。最近の出版社は売れるとなれば藁にもすがる思いなのかね、もうやることが浅ましいデスネ。

…いやぁ汚い。汚いぉ!

もう私、フィギュア関係の雑誌は買いません。内容なんて似たりよったり。
もううちの羽生BOX満員御礼ですよ。(´・ω・)イラネ、雑誌なんかイラネ。

ハァハァ…神無月さんの所で青年の主張したらチョトスッキリシタアルヨ!


で、今日ね、何気なく本屋さん立ち寄ったんですね。そしたらNumber PLUSがいました。じゃ、チョトだけよ。と思ってピラっと開いたんですよ。。。

黒Tゆづが目を閉じてた・・・

Number( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ!なにイチアスリートの目なんかつぶらせてんの?(怒)と思って、そのままNumber PLUSとその横に置いてあったSportivaを持ってレジに直行しましたよっ

立ち読みなんてできるわけねーだろっ!

(´・ω・)y—oO○ エート・・・このゆづは夢に出るレベルですよ(コソ)
ほら、神無月さんが以前、黒ゆづが夢に出てきてナンタラカンタラ…ありましたよね?wそんなことが…∩( ´∀` )∩アハハウフフ←もう舞い上がってなんだかワカンネ

ハァー しかし、チクショー(#`Д´)ノノ┻┻ 出版社の馬しか野郎!!!
人の足元見やがってー あー、まんまと引っかかる自分が憎いっ!

神無月さん、まだ買ってないなら早まっちゃダメだァ

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/10(金) 21:58:33 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

やってみましたよん♪

  1. 2015/04/10(金) 23:59:10 |
  2. URL |
  3. 朱里
でも通信エラーの壁に阻まれたでござる…。

「カラダもハダカ」「隠し事は何ひとつありません」…キャッ(*/□\*)
カンナさまー、Yuzuruさまが聖域ってホントー?またまたぁ~
過去記事で仰ってたじゃないですかぁー。
「Q.羽生ルート的な夢は見るの?→A.見ますよ。書かないだけで」て。ストイックなのかと思いきや意外と乙女だなぁ~とあの時は思ったものです。思い出しちゃいましたよねん♪ウフフ(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/11(土) 01:26:13 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/11(土) 11:24:34 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんですか??

  1. 2015/04/11(土) 12:02:12 |
  2. URL |
  3. じゃむし
今回、やたらと『このコメントは管理人のみ閲覧できます』が多いですけれど、もしかして、『私ったらYuzuruとこんなカンケイやあんなカンケイなのよぉぉぉ、でもこっそりカンナちゃんだけに自慢しマス。』みたいな方が多いとか??
そんな方がいらしたら、するいですわよ、ただのお遊びなんですから、どんな診断結果が出ても衆目に晒して楽しむくらいの余裕を持たねば~~(とカンケイnot foundの私は言ってみる・・・)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/11(土) 15:42:39 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

くやしいです

  1. 2015/04/11(土) 15:48:48 |
  2. URL |
  3. つっちー
何回やっても『通信エラー』の門前払いです。チケ取並みですか(*_*)
うちにもNumber PLUS 含む三冊届きました。
藍さん!このお金が日本経済を下支えしてるんですよ~!
タンス預金より、羽生Boxに溜め込みましょう(^o^)
結弦様がゴールドメダリストになって新たに生まれた羽生費が経済活性化の起爆剤ですよ~。
お金が廻り、日本経済が復活して、それが復興に繋がる。
と信じてポチります。
たぶん明日も何か届くはず…。

さあ、もういっかいトライしよう♪

またしても

  1. 2015/04/11(土) 16:25:32 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
こ~ゆ~記事のときになってしまいました~。
テヌキも国別も書きたいことがなくはないのですが、まとめきれずに時間切れ。

HN:ラブラブなカンケイ
   もしも世界でいちばんカップルをきめる大会があったら、PocketさんとYuzuruさんが選ばれるかも

   きゃ~、ウレシ~♪

本名:家族なカンケイ
   何があっても、見捨てることはできない。○○さんはYuzuruさんのよき理解者です。

   これも悪くないわぁ♪(KAO様はイヤっておっしゃてましたが…。)

勢いにのって…
PocketとKannaduki様もやっちゃお♪
結果:双子に近いカンケイ
・・・!! そうだったのぉ~!?
すみません…Kannaduki様…。おばちゃん反省…してませ~ん。

こんにちは

  1. 2015/04/11(土) 16:49:38 |
  2. URL |
  3. サラ
神無月さま、面白いものをありがとうございます♪
PatrickとYuzuruの違いは、胸元を肌襦袢なしで見ても、こちらが照れないかどうかが分かれ目とか…

自分でもやってみました → 『危ないカンケイ』
「何か弱みでも握られているのでしょうか。Yuzuruさんに頭が上がりません」

ええ、心を鷲掴みにされてますが何かww(チョットチガウ)

場所お借りします。

KAOさま
コメ全部は読めてなかったので、同名さんがいたとは知りませんでした(;゚Д゚)
フォローしてくださって感謝感謝です!こちらのサラはおとなしいですよ~(^^;)
やっぱりKAO母さん、優しいお…(嬉し涙)

ちいこさま
PIW鹿児島情報ありがとうございました!
大物H氏はどうなるか分かりませんが(汗)日帰り可能なので先行申し込みました♪

USBさま、よこちゃんさま
遅くなりましたが、レポありがとうございました♪

なんかやらかした?

  1. 2015/04/11(土) 17:06:31 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
コメント承認されていない…
なんかやらかしました?私?

あ、記事が若干変わってる!!
もしかしてここですか?

今日スーパーにコカ・コーラがずらりと並んでましたが、自分の名前も結弦様のもなかった(;つД`)
名字、超普通なのにな…

やっとでたんだよ~♪

  1. 2015/04/12(日) 00:08:52 |
  2. URL |
  3. つっちー
①HNとYuzuru  お風呂に入る関係
確かに、バスクリンの入浴剤とかいろいろ…(>_<)
②本名とYuzuru  気まずい関係
確かに、いろいろ見つかると…(>_<)

Patrickとyuzuruは通信エラーばかり(>_<)
④deotaとyuzuota 愛し合う関係とでました(>_<)
手打ちとなるの?

しかし、神無月さんの夢…超スケオタで(>_<)
あのう、フリーとナインティファイブは全力準備中でしょう?おずおず。
首をながーくしてお待ちしてます(^o^)


羽生君にまかせる

  1. 2015/04/12(日) 09:28:38 |
  2. URL |
  3. ぎんた
こんにちわ。神無月さん(こんな風にお呼びしてよいのでしょうか?照(//∇//)
お忙しそうですね、お疲れ様です(●^o^●)


いつも面白い記事ですね♪
てゆうかコラコーラでそうゆうのあるんですね、おもしろそー(*≧∀≦*)
パトリック私好きです(゜▽゜*)
あのディープエッジたまらんですよね、
音消して見ても気持ちよく滑ってるのがわかります(*´ー`*)
羽生君があんな風だったら、、、
なんて言ったら皆さんから怒られてしまうかもしれませんが、、(゜_゜;)
あんな風ならいいなぁと思い期待しています(*´-`)
でも、あんな風に、、
なることよりも、、

きっと、、、、

その先は羽生君にまかせます(*´ー`*)


乙女万歳! 妄想万歳!

  1. 2015/04/12(日) 16:37:37 |
  2. URL |
  3. あみのすけ
神無月さん、こんにちは!

いやぁ、いろんな意味で、もう春ですね!w


あぁ…やっぱり、私は何も分かってなかった...


なに、この神無月さんのツンデレぶり!!!wwww
なんだこの、乙女は~!!!w

真っ先に、羽生くんで試してるし!
そして、ちゃっかりPさんとも占ってるて。
可愛すぎですかw


まぁ、妄想してたら女性フェロモン出て、健康にいいんじゃないですかね。←適当


あぁもうロム専に、戻ろうとしたのに!

皆さん、フリーダムすぎて、面白すぎるから...


妄想万歳!


お願いです

  1. 2015/04/12(日) 20:13:07 |
  2. URL |
  3. 水未
久しぶりにこちらにきました。
以前は大好きなブログだったのですが、徐々に選手への愛情が感じられないただの暴言と悪口の羅列になってしまっているのがとても悲しいです。
時折記事のコメントを受け付けない設定にされているのはなぜですか?ご自分は言いたいことを言うけれど、自分は責められたくないからですか?それを卑怯と言うのではないでしょうか…?

お願いです。羽生選手のファンを名乗るのをやめていただけませんか?自分と同調されない方々を「信者」だと見下すのはそろそろやめませんか?好き勝手に言って他人の言葉には耳を貸さない、そんな悲しいことはもうやめにしませんか?

愛のある厳しい言葉とただの悪口は全く違うんです。ファンと名乗ればどんなことも許されるのでしょうか?それでは、あなたは高橋さんの悪質なファンと全く同じです。同じなんです。
厳しいことを言えばすぐアンチ扱いされる?違いますよ。どうしてそんなこともわからないのですか?ただの悪口だからあなたに違和感を覚えた人が多いのです。

ファンを名乗って悪口を発信するのはやめてください。お願いです。あなたが嫌いだからこんなことを言ってるんじゃないんです。好きだったからこそ言うんです。
コメントを非公開にしたり受け付けない設定にされているのはこのコメントと同じような内容のものが多くあるからではないですか?

あなたはあなたが信者と見下す方々よりも恥ずかしいことをされていると、気付いてください。落ち着いてください。
ここまで読んでいただけたかはわかりませんが、もし目を通してくださったのならばありがとうございます。ブログとご自身の在り方、これまでの酷い発言の数々、今一度お考えください。

あなたにとっては私も「信者」なのかもしれません。あなたが見下す対象なのだと思います。信者から鬱陶しいコメントがきたなと思われてしまうのかもしれません。
もしあなたにまだ人を思いやる気持ちがあるのならば、もうやめてください。意固地になって悪口を続けても何にもならないんです。お願いします。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/12(日) 21:10:45 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

  1. 2015/04/13(月) 08:53:39 |
  2. URL |
  3. あんふみ
生存確認のコメント承認がないと少し心配になります。
神無月さん、大丈夫ですか?
忙しいのかな、もしかしてインフルエンザとか?

国別はもう週末ですね。あ、国別の仕事調整の為に今が忙しいのかな?
楽しみですね。

記事のコカコーラのやつ、一応やってみようと思ったのですが、アルファベットを入れるのが面倒くさくてやりませんでした。
春だから脳みそが腐るのが早いです。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/13(月) 09:39:37 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 沈丁花さん

  1. 2015/04/13(月) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. 神無月
あ、すみません。
その通りですwwwうっかりミスだったもんでwwwなかったことにしてくだーさいwww

Re: ぎんたさん

  1. 2015/04/13(月) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
まあそうですねw
というかそこはちょっと控えめにwww誰かと比べるのはあまり皆さんいい気分にならないと思いますから…。
私自身も不思議とああいう風になってほしいとは思わないんですよね。

いずれにしても、羽生くんらしさを失わずに高みを目指してほしいとは思いますね。

Re: みなさーんすみません!

  1. 2015/04/13(月) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
桜観に行ってましたwww
ご心配おかけしたようですみません。
承認がなかなかなかった理由ですか?まあすぐに分かりますよ、あはは。

Re:水未さん

  1. 2015/04/13(月) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
えーっと…とりあえず私の方があなたに落ち着いてくださいと申し上げたいのですが…。

というかこの記事読みました?
本来であれば削除物件なのですが、どうもあなた、放置するともっと面倒なことになりそうなので、とりあえず私なりの言い分を書かせていただきますね。

> 以前は大好きなブログだったのですが、徐々に選手への愛情が感じられないただの暴言と悪口の羅列になってしまっているのがとても悲しいです。

 それはまことに申し訳ありません、と言いたいところですが、選手への悪口というのは羽生選手に対して…でいいのでしょうか?
 さて困りましたね。徐々に…と申されましても一体どの記事を読んでそう感じられたのかさっぱりわかりません。なぜならば、羽生選手に対しての明確な否定意見を書いたのは「中国杯の記事のみ」だからです。
 お金がらみの記事はどんなに気いらなくてもアンチに対する牽制ですし、手抜き記事に関しましても「こういう見方もあるかもしれませんね」というだけで、私自身は手抜きをしたとは言ってないのですよ。よく読んで下さいね?
 それともステップなどを物足りないとか言ってる部分ですか?ですが、そこは昔から一貫して言ってる部分なんですけどねえ…。おかしいですねえ…。
 
> 時折記事のコメントを受け付けない設定にされているのはなぜですか?ご自分は言いたいことを言うけれど、自分は責められたくないからですか?それを卑怯と言うのではないでしょうか…?

 まず何か思いちがいをしていますね。ブログというものはそういうものですよ?書きたいことを書く場所です。公序良俗に反しなければ何を書いても自由なはずですし、コメントを受け付けるかどうかはブロガーの自由です。もちろん気に入らないコメントを削除するのも受け付けないのも私の自由です。
 あなたの言い分だとコメントを受け付けないブロガーさんは、みんな卑怯者ということになりますね。

 あと、コメント欄を公開してない記事はいくつかありますが、業務報告などの必要性を感じない記事以外では中国杯の記事と前記事のみです。
 二つとも反響が大きくずっとコメントが続く状態でした。私としてはすっぱり切り替えて次の記事に行きたいのですが、新記事があがっても引きずられるのは本意ではないのでコメント欄を締めさせていただきました。
 中国杯の記事のコメントに至っては全てに返信をしていたので余計にね。
 私としてはやましいことは何もないので、あのコメント欄自体を公開することは全くかまわないのですが、またその記事のみにいつまでもコメントが続くのははっきりと面倒なので。もっとも今回に限ってはあまり意味がなかったようですが。

> お願いです。羽生選手のファンを名乗るのをやめていただけませんか?自分と同調されない方々を「信者」だと見下すのはそろそろやめませんか?好き勝手に言って他人の言葉には耳を貸さない、そんな悲しいことはもうやめにしませんか?

 同調しない人を信者を見下す?見下してるつもりはないですよ。このコメント欄にも「信者でーす」と言ってる方もいますしね、別にそれはそれでかまいませんよ。人の自由です。こうやって別の見方や応援のスタンスを受け付けず、同調しないファンを切り捨てようと乗り込んでさえこなければ、ですが。

> 愛のある厳しい言葉とただの悪口は全く違うんです。ファンと名乗ればどんなことも許されるのでしょうか?それでは、あなたは高橋さんの悪質なファンと全く同じです。同じなんです。

 悪口悪口言いますけど、どこをどう捉えたら悪口と言うのかちょっとわかりません。このブログがいじりをスタンスにしているのは知っていますよね?「大好きなブログ」だったんでしょう?だったら悪口か厳しい言葉か、それを判断できるからこそ読者でいたのではないですか?
 羽生要素がなくなってきたとはよく言われましたけどw悪口が増えてきたwと言われたのは初めてすね。
 まあ人それぞれ感じ方は違いますから、お好きに思えばよろしいのではないでしょうか。
 
> 厳しいことを言えばすぐアンチ扱いされる?違いますよ。どうしてそんなこともわからないのですか?ただの悪口だからあなたに違和感を覚えた人が多いのです。

 ですからどこを差して悪口と言ってるのかわかり…。ああまあこれはいいです…。感性の違いということで片づけます。
 ただ私自身は「アンチと勘違いされても仕方ないな」と覚悟の上で書いているので、別にそのこと自体はかまわないんですけどね。
 分かってくれる人だけ分かってくれればいいわけで、全ての人に分かってくれとは言うのは傲慢ですのでね。

> ファンを名乗って悪口を発信するのはやめてください。お願いです。あなたが嫌いだからこんなことを言ってるんじゃないんです。好きだったからこそ言うんです。

 一つお尋ねしますがファンじゃなければ言ってもかまわないのですか?ならば、あなたは確かに信者ではないでしょうね。信者ならば悪く言う者は誰であろうと許せないでしょうから。
 悪口悪口連呼する割に、ファンじゃなければ言ってもいいよ、というようなことを書くのは良識を疑われますのでやめた方がよろしいかと。

 好きだったからこそ言う割には愛が全く感じられませんね。私ならばまず大好きなブログさんが変わってしまったことを嘆き、でも好きだったからこそ、これ以上変わってしまった姿を見たくない。
 また大好きなブログが悪く言われるのも悲しい。そんな姿も見たくない。だからなんとかやめてくれないか、とこんな感じに言いますね。
 あなたは「好きだったのに嫌いになったのはあなたのせい。こんなことを書くのも全てあなたのせい。とにかくあなたが悪い」とひたすら私を責めてるようにしか感じませんが?
 まあ、確かに愛のあるなしはわかりますねえ…。
 
> コメントを非公開にしたり受け付けない設定にされているのはこのコメントと同じような内容のものが多くあるからではないですか?

 あのですね…非公開コメントは私の方で設定できないんですよ…。コメントを非公開にもできないし、また非公開で投稿されたコメントを公開することもできないんです…。
 残念ながら多くはありませんwww1件だけ来ました。嬉しいですか?お仲間がいて。もっともそれは非公開コメントではなく、記事内容にも関係ないので削除させていただきましたが。
 こういう物申す系のコメントは非公開ではまず来ません。なぜならば「このブログはこんなにひどいの!」というのを皆さんに分かってもらわなければ意味がないからですよ。あなたもそうでしょ?


 いずれにしてもあなたが書いたことは私にとっては支離滅裂です。
 そもそもずっと読者だったということが信じられない。久しぶりに来たというのもどれだけ久しぶりなのか、それがこのタイミングというのは実に都合がいい話ですしね。
 あーまあ、なんというか思いこみが激しそうなのはじゅーぶん伝わりましたし、何を言っても無駄だろうなというのはよく分かりました…。
 

 どうぞあなたが思うように思えばよろしいのではないかと。それでは。
 

パトリックとゆづるは永遠のライバル!

  1. 2015/04/13(月) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. とまと
神無月さま

報道ステーションのインタビューで羽生選手がパトリックパトリック言ってました!
わーいわーい!
やっぱりそうよね。そうなのよ。
この二人は永遠のライバル!コカ・コーラは正しい!
国別も楽しみですけど、せっかちだから、
半年ぐらいぴぴっと早送りして、早くパトリックVS羽生の直接対決が見たいです。
神無月さまも腕が鳴るんじゃないですか?
羽生選手単独だといじりにくいけど、パトリックが加わったらガンガンいけますよ。
神無月さまの愛あるイジリ、今から楽しみです!

あ、藍さん、この間はほめていただき、ありがとうございます!
本気で照れてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/14(火) 01:36:52 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

打倒神無月さん(笑)

  1. 2015/04/14(火) 09:51:18 |
  2. URL |
  3. とらり
お花見できて良かったですね!私は結局出来ませんでした。息子の入学式なんて、雪でしたよ(T_T)


ところで、すこしだけ失礼します。
上の方のあんまりにもオーソドックスな印象操作に苦笑してしまいまして。何でしょうか、この「自分の意見しか(羽生くんの事しか)考えてない痛いオタ設定」
本当にファンなのかもしれませんが、私にはあんなとこやこんなとこで羽生くんファンを貶めてる方々にしか見えなくて。

私がこちらのブログに辿り着く前は、まだ若い子が大人に寄ってたかって誹謗中傷されているのが可哀想で何とかしたかったけれど出来なくて勝手に傷つきまくっていた時です。長くフィギュアを好きでしたが、いつの間にか羽生くんだけを見てしまっていたんです。
でも、こちらのブログで、
羽生くんがフィギュアなんじゃない、フィギュアスケート界に羽生くんがいるんだ、という単純な事実を思い出しました。
羽生くんが大好きなフィギュアを楽しまずに何が応援だと思って今とっても大変楽しんでいますので、神無月さんには本当に感謝しています。

でも、確かに立派なユヅリストwwとしては、たまに神無月さんには泣かされそうになります(笑)なので、羽生くんが神無月さんをぎゃふんと言わせてくれるのを心の底から楽しみにしています。神無月さんもそれを望んでいるでしょうから。
私はこちらのブログを羽生くんをそんな風な気持ちで見続けてます。色んなファンの形があるのが当然であると思っていいですよね?

そして、人様のブログで勝手に主を非難し、正論ぶって純粋ぶってそれが羽生結弦ファンの総意であるかの物言いは大変不快です。私はただの一読者ですが、こちらのブログを愛読している「羽生オタ」として、それだけは言わせてもらいたくてコメント入れさせて戴きました。

神無月さん長々失礼致しましたm(__)m不適切でしたら非承認でお願い致します。。。

お疲れ様です!!!

  1. 2015/04/14(火) 11:07:48 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
ひぃぃ…ダ、ダメよ私。
もうケンカはしない買わないって決めたじゃない!
無駄に騒ぐと、カンナちゃんに迷惑かけちゃうかもしれないし。
ダメよ~ダメダメ←古い。

って思ってたんですけど!
もう突っ込みどころが多すぎて、我慢できないwww
あなたのためなの、分かって!と言いながら要するに

結弦様の悪口書いてんじゃねーよ。
信者で悪かったな、てか何様だよ。

って言いたいんですよね?

そもそも悪口書いてないし、信者が悪いとも言ってないのに…という
カンナちゃんのまともな反論はたぶん耳に届かないwww
だって理解力も読解力も作文能力もないもん、この人。
「悪口はやめてください!」って言いながら
自分が一番悪口言ってることに気づいてるのかしら??
『ご自身の在り方』ってwww

しかもこの記事に来るとは!関係ないじゃん!!
『水未さんとの関係は、メイワクです。今後は来ないでほしいですね』
とCoca-Colaさんも言ってる!かもwww

神無月さん、承認しなくてもいいからね…(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/14(火) 19:51:01 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/14(火) 20:52:52 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

誤差の範囲内

  1. 2015/04/14(火) 21:32:21 |
  2. URL |
  3. goldenbow
神無月さん、こんにちは。私も桜観と仕事の前倒しで忙しくしてました。観戦前ってホント慌ただしいですよね。

え〜〜っと、コメント欄の「信者」って私ですよね?私は神無月さんとの意見の相違は、同じ「羽生リスペクト」の誤差の範囲内ぐらいに考えてたんですが、こういうコメントを見るとひるみますね。お忙しい中、頭に血がのぼった自称信者(←私の事ですよ)の長文にまで目を通して公開して下さる時点でもう、ブログ主さまがアンチだなんてとんでもない、って理解できそうなものですが。

去年たまアリで、とても応援熱心な羽生ファンの方がお隣でした。頑張ってるユヅル君に見えるように一緒にバナーを高く掲げましょうとか、恥ずかしがらずに大きな声援を届けましょうとか。私は一人で集中して浸りながら見るのが好きだし、人に指図(←すいません、親切なのはわかります)されるのがとても嫌いで・・。人にはそれぞれ価値観があり、同じ選手を応援する者同士でも意外に大きな隔たりがあるものだとわかって欲しいんですけどね。

話変わりますが、藍さんのおっしゃる通り、出版物の内容はもう似たりよったりで〜。選手の負担になる独占インタをむやみに増やすよりは、企画・編集を工夫してみてはどうか、と思っちゃいます。TVのように男性インタビュアーを使って書かせてみるとか?

私的には能登さんを擁する Sportiva が今回もやはりダントツでした。去年夏の爽やかトロント写真とか、表紙写真の別ショットとか。私はどういうわけか、羽生選手が演技中に上を向いてる写真が好きなんですよね。上昇志向を感じるんでしょうか?

国別、いよいよですね~!

  1. 2015/04/14(火) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. 渚沙
神無月さん、こんばんは。

お客さんの相手、本当に大変ですね…。
私は神無月さんが羽生くんのファンでいてくれること、とても嬉しいし心強いです!
これからも一緒に羽生くんを応援させてくださいね。
非公開コメ率高い私ですが、よろしくお願いします♡

国別まであと少し。
元気な羽生くんに会えるのを楽しみにしてます!
あ、昨日の修造さんのインタ面白かったです~♡

Re: 皆さまへ

  1. 2015/04/15(水) 00:46:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
ありがとうございます。
黙ってるのは逆によくないな、と思うので、まあわかってもらえることは絶対!ないでしょうし、コメントまで目を通してくださってる方には毎回不快な想いをさせてしまっているので、申し訳なく思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします!
国別楽しみましょう~!!

あと、禁止ワードwwwwが入ってる応援コメがあったのでwww承認控えさせていただきますですwww
すみませーん!

ナインティファイブはどうなったのでしょうか…

  1. 2015/04/15(水) 00:47:08 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
承認が滞っていらっしゃるのは、また虎がブルブルゆってるか、国別前でお忙しいかのどちらかだと思い込んでいました。愛が足りないでしょうか。
桜を観に行かれる余裕までおありで何よりです。
でも、承認が遅くなった理由ではないのですね。
その可能性(って、こういう場合も使っていいのでしょうか)は想像していませんでした。
テヌキの記事が閉じられてたからでしょうか。
(私も疲れさせたことあると思いますが、)お疲れさまです。
あの記事のコメント、ルール変更についてなどもあって興味深かったので、閉じられてしまったのは残念です。
仕方ないですケド。

本日のカクゲン…じゃなくてカンケイ
失恋なカンケイ
Pocketは、Kannadukiさんをフリました。努力してもどうしてもうまくいかない時は、離れてみるのも手かもしれません

何とおそれ多い…今のところその予定はありませんが、心しておきます!

おつおつ~。

  1. 2015/04/15(水) 01:08:02 |
  2. URL |
  3. ちいこ
コカコーラの占いをしたら、ユズルはちいこに片思い中。。。だそうです(ナイナイ。)
でもキャッキャウフフできますね~これ!
絵も面白いしww

そして、結弦様を聖域と言った後にすぐ否定する主さま…オ・ト・メ☆

お客様のお相手大変ですね…。何回読んでも書いている意味がわかんないし…ゲフンww
意味がわかんないのをわかろうとして答えるのって、すごくエネルギーがいりますよね。
仕事で時々クレイマーの相手をするので、よくわかりますw

国別関係の羽生君の数々のドヤアな発言、お顔に笑いが止まりませんww(いい意味で)
いやあ、かわいいなあ。
ペンで佳奈子ちゃんを指したり、さっとんに向かって「おぺら座ジャパン。(どやあ)」と言ったりww
面白すぎる、ぷぷー!
いいよいいよー、国別は演技を見たりキスクラを見たり大忙しだわ~♪
15日の夕方には、ホテルでオープングレセプションがあるらしいですよ!

あと…PIW鹿児島のガクオンユニティスでの先行販売が、SS席については申込み多数のため、早々と締め切ったようですw
良かった…申込みがあって…。

タクタミがフリーでも3A!

  1. 2015/04/15(水) 01:20:20 |
  2. URL |
  3. ちいこ
国別で、タクタミがフリーでも3Aを入れるそうです!
わーい、わーい!ショートはテレビ観戦なので、土曜日の女子フリーで3Aが見られるかも~(^O^)
EXも含めてwマダムの演技が楽しみデス♪
これを生で見た日本女子シニア・ジュニアがメガメラメラになってくれたらいいなあ。

テレビ朝日フィギュアスケートツイッター
http://twitter.com/figureskate5ch/status/587978459927814144

おはようございます!

  1. 2015/04/15(水) 08:34:04 |
  2. URL |
  3. USB
非常に興味深い…

今回のお客さん対応が、こちらの住人の中でも
どちらかというとユヅリストと自ら公言されている方々からの応戦でしたね。
ぴなこたんの場合、合戦の場が用意されたら参戦する括りに入れてるからチョットチガウアルネwww

ここに集うユヅリストとしての楽しみ方を熟知されている…

お客さん、これを機にユヅリストとしてのプライドを持ちつつ、こちらのブログの楽しみ方もご一考アレ。
かなりの高等技術を要しますがww

ええっと…禁止ワードwwwwが入ってる応援コメ書く人って…
Aさん?Fオジサマ?そこに食いつく私ってw

でもあんた〇ホか?が承認されたからなぁ。
それを上回る内容だったということでwww
何書いたんだろ…むむむ。気になる気になるwww

ちいこさん、リーザ姐さんのフリー3A、決めてほしいよね!
リーザ姐さんのドヤ顔フィニッシュお茶の間アリーナ観戦楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/15(水) 10:03:27 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウラシマン2

  1. 2015/04/15(水) 10:39:08 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
わ~い !
野球観戦でたまたまもらったコーラのラベルが「SOTA 」だぁ! → 神無月さんの記事にコメしよぉ! → あれっ? 接客中でした? → タイミング外す(泣) → アァ!わらしも神無月さんにドSに見下されたい(笑)

と……いう流れのままに明日は国別です。

本戦も楽しみですが、エキシは招待選手が見たい人ばかりなので羨ましい(>.<)y-~!!!!!
特に星南くんに注目してます! お願いだから地上波のせて~!
参戦される方々のレポ&キスクラ突っ込みお待ちしております。



禁止ワード王にオレはなるっ!(爆)

  1. 2015/04/15(水) 17:07:53 |
  2. URL |
ワシだすっ!
禁止ワードでコメ死亡したのはσ(゚∀゚)オレオレ~

神無月さんには、客にばっかり丁寧にコメ返しして客に裏山嫉妬スピン!!
って応援?!コメしたんですけど…これが禁止ワードではあるまい・・・

・・・アレだなw アレのせいだな( ̄m ̄* )ククク…

・・・ハテ?何度目でしょうか。コメ死亡したのは。。。

戦いだ!戦いだ!神と毒者Aとのこれは、承認を勝ち取る戦いなのだっ!


しかし、USBさん、なぜわかったのですか?死亡コメはAさんと。。。
Fさんはフゲンダケさんでそ?www 

いや待てよ、AのつくHNは、あんふみさん、あみのすけさん、朱里さん、aoihaneさん…いっぱいいるし、私のことを必ずしも指してはいないのか!
すいません、チョト自意識過剰でした(//∇//)

そして、とらりさんが久々の長文コメ!と思ったら・・・泣いた(´;ω;`)
このように書けば良かったんだよー!何やってんだ、わたすは・・・

…ああ、明日から国別だというのに、まだ何の用意もしておりません(断言)
そして、心の準備もできておりません(ひぃ)
…コメ書き込んでる暇はあるというのに...一体どういうことなのダ?!


と、とにかく、ゆづにはノーミス演技してもらう。男に二言はないはずだしな!

  1. 2015/04/15(水) 17:52:48 |
  2. URL |
  3. ハンナ
本人インタで私的にちょっと面白かったのがあったので、貼らせてください。
http://www.asahi.com/articles/ASH4F5RGMH4FUTQP021.html
最近、テレビ動画とか全部見れていないので、既出内容でしたらすみません。

気がついたら、明日から国別ですね。行かれる方、楽しんできて下さいね〜。
ながちゅんさん↑同様、ウラシマンです。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/15(水) 17:54:14 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわ

  1. 2015/04/16(木) 11:40:15 |
  2. URL |
  3. つっちー
ハンナさん、ありがとうございます。
私はお初記事でした。

やっぱり結弦様は来季あたりから、ジャンプもステップもなにもかもトータルでまとめに入るのかな~。楽しみだ。
でも、神無月さんがお客様対応から解放される日も近いかもしれませんね~♪
もう国別がきちゃって、、
ワールドフリーとかナインティファイブとか…その他もろもろ(T_T)
いや、いや、国別レビューを心待ちにしてお茶の間録画観戦します。

ハンナさんの貼り記事の講演会!
着飾ったユヅリストと、成功者の言葉から何か得ようと目を光らせるビジネスおっさんと、純粋にアスリート系と…会場の雰囲気が非常に気になります!
ユヅリストの勝ちだと思いますが(>_<)
これとショーのセットで全国行脚してほしいです。稼げますよ(^o^)

USBさん、ユヅリストの誇りって(>_<)
いい言葉だ~!
ユヅリストって言葉のニュアンスも変わるかもね。

とらりさま~~~~

  1. 2015/04/16(木) 12:20:23 |
  2. URL |
  3. じゃむし
オコゲになりそうなほどあっつい主へのラブレター、読ませていただきました!
エエ人だ・・・ユヅリストのお手本・悪寒のリーダーだと、感動していましたよ~~~憑いていきますわ!

ところで藍さま、ダイジョウブ、アナタは自意識過剰なんかじゃありません。ここ見てる8分の7以上の方々は『A=藍』としか思わなかったはずですから、どうぞご安心を。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター