羽生くんはフィンランディア杯にIN!自分は28日ザ・アイスにIN!

神無月

ということで早速ツイッター効果がw


最速でIN知ったわー。もっともblogに載せるのは遅いので、情報収集には役にたたないblogです、お許しをwつぶやきはやっぱやんないと思いますw面倒くさいんだわ、やっぱり。ところでなぜかサッカーキングさんからフォローがありました、なぜに。自分、フォローしてないんですけど…まあいい。


羽生くんはフィランディアトロフィーに出場。それまで新プロはおあずけか…。過去の動画で癒されるしかないようです、早く10月にならないかなー!涼しくもなるだろうし!


そしてそろそろ大阪遠征が近づいてまいりましたよ…。28日にワタクシザ・アイスにINする予定でございます。振り付けはバトル、大勢とのシンクロを要する…という鬼プロでございますが、なんとか練習に励むつもりでございます。


しかしプロができあがるのが遅かったため、完璧に仕上げるのは困難…恐らく点数は伸び悩むでしょうね。特にTESが…。


 


 


ってどこからどこまでがTESでPCSやねん!


 


 


という突っ込みが聞こえてきそうなのでここら辺でやめておきますwネタで突っ走れないのが私のダメなところですね!


いやーザ・アイスはちなみに去年も参戦してるんですが、まさかフィナーレにダンスがあるなんて全く知らなかったんですよwなんか舞ちゃんのダンスレッスンビデオが会場に流れて、「なんだあれは…」とか思ってて、フィナーレになって意味を悟ったw


 


こ・ん・な・つ・も・り・じゃ・な・か・った…!


 


とか思いながら踊りましたよ!だってイスに座ってたら目立って仕方ないじゃない!


そして今年に入って。


 


ネットでダンスレッスン動画があるなんて今知ったよおおおおお!




と去年の会場での自分のあわあわぶりを振り返る羽目になりましたとさ!


ですが今年は一味違います!事前に知っているわけですからね!


しかし未だになんかうまく踊れないのであります、バトルせんせえ!うーむ、リズム感は悪くないのですが、身体能力がね…。私がスポーツ選手に入れ込む理由がこれなわけですが、自分にできないことをやってのける人って憧れるじゃないの!美しくて愛らしければなおよし!


まあ幸いなことにまだ日はありますし頑張って練習してみます。


しかし会社の連中にだけは知られたくないね…この踊ってる姿…。


 


 


 


 


↓お気が向いたらポチっとどうぞ!



人気ブログランキングへ


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
Posted by神無月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply