フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か



皆さん正常ですか?


本日、羽生くん上海入りしましたね~。(ハンナさんいつもありがとうございます!)
走れるということは元気そう…ではある…しかもスキップつき。
スキップというとどうしても「あはは、うふふ」で、それこそうっきうきわっくわくランランラン♪なイメージしか出てこないんですけど、いやいや私は確かにうっきうきわっくわくランランラン♪ですが、結弦様はちゃうやろwww

私、テンションあがってるという宣言通り、今日はちゃんと現地入り動画もきっちり見ましたから!
あの動画の前後のどこに、スキップが入る要素があるのかよくわからねっす。ちょっと軽くはずみをつけたのを「スキップ」と称してるんじゃあるまいか。美人過ぎる○○みたいなマスコミの得意芸の可能性がある。

というわけでスキップから離れて、私も…うっきうきわっくわくランランラン♪から遠ざかる記事を書きましょう…。
ですがさすがに二日連続で、ディープエッジな記事を書くと転倒する恐れがありますから、「デニス・テンの立場に思う国民性の違いについて」なんて記事はぶっこみません。

今宵は私が辛かった話をしましょう…。
某日、それこそ「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損」精神、もしくは「毒を食らわば皿まで!」精神、言うなれば…。


YA/KE/KU/SO


精神で…で…で…。
東横線乗ってきましたよ…ええ…フィギュア電車です…テンション下がるわ~。
まあ、待ってください。別に写真はよかったんです、ええ、最高でしたよ、特にヴォロさんが格好いいし、リーザはかわゆいしよおおおおおおおお!

実は私を見守ってくださっている女神さまのお一人が乗ってきた!というので…。
※実在の人物の会話なので加工してあります。

「ねえねえ、これってえ~、運行時間とか決まってるのお~?カンナわかんないよお~教えて~ん♡」
「ふ…仕方ないな、教えてあげるよ、カンナ」
「嬉しい~!!で?で?」
「運行時間は変化する。…が、運行時間を教えてくれる素晴らしい方がいるのさ」


マジでか。


ああ…仰る通りいましたけど…けど…感謝より先に感心したり恐れをなしたり…「オタついていけねえええええ!」という
ね…こっからもう全てが始まってるのよね…。

で、まあ渋谷に行きました。
ついでなので表参道で西川広告撮ってきました。最初、フィギュア電車がついでだったんですが「逆じゃ、ボケェ!!フィギュア電車だろうがァァァァ」※加工済みです。と言われたのでカンナ反省しました♡

で、西川広告。

blog15-03-23-1.jpg

地下鉄のせいと色合いのせいかインパクトが弱い。確かに素晴らしい笑顔ですがなぜにこれなのか。
うーんまあ、硬質なバラ1やメンチ切ってるファントムじゃあ…癒されるどころの話ではないですけども…。

で、東横線です。
ちょっと…時間を失敗したというか…ええ、夕方に近かったのでちょっと…混んでまして。
まあ座れない、というほどではなかったんですが、しかしぱっしゃぱっしゃやるにはちょっと…しかもスマホだから音がな…。

まあまず8号車に乗り込んで席に座りましたよ。うわーマジでフィギュア一色!確かに壮観でした。モニターまで全てがフィギュア!
それはまあ凄かったですけど…スマホをかまえて1枚撮った瞬間、凄い恥ずかしさに襲われた。

別に瞬間見られました!とかじゃないんです!でも、なんちゅーかこれ、撮り鉄より恥ずかしいぞ!車体撮ってる方が絶対恥ずかしくない!
各車両で1~2枚撮るくらいが精一杯です!なぜ!何十枚も撮ることができるのか!

しかも「あんた邪魔!」とか言って乗客を邪魔にしたりとか!出入り口付近に陣取って乗降客の邪魔になったりとか!そんなことができるのか!恥の上塗りじゃないの!

というか、たぶん、電車で写真撮るの恥ずかしいのって、というかいたたまれないのって、下手したら「自分映ってんじゃないか」って思われてるかも…とか色々考えちゃうせいですね。
隣に座ってた姉ちゃんが眠ってるもんだから「あかん!ここでシャッター音はあかん!」とか、「あ、ちょwwwそこ映っちゃうwww」とか…いらんことに気を回し過ぎてなんか疲れた。

確かに素敵写真ばっかりで見ごたえはありましたが、もう二度と行かないわ…。というか行けないわ…。人間向き不向きというのがあるの…。私はこういうので楽しめるような奴じゃないのよ…。
でも、テレ朝行ってみようかしら…とか思ってる…。ネタは積極的に拾わないとね…。ちょっとそこは反省してるのよ…今月さぼりすぎたし…。

というわけで私の苦労の結晶…見てちょうだい。

blog15-03-23-2.jpg
blog15-03-23-3.jpg
blog15-03-23-4.jpg
blog15-03-23-5.jpg
blog15-03-23-6.jpg

うおおおおおおおおおお!!!なんてこった…!ヴォロさんのアップがぼやけてるじゃないかァァァァァァァァ!!これじゃあつかえーん!!


せっかくの素敵なヴォロさんがァァァァァァァしょおおおおおおおっく!!!
無理だ…もう無理だ…!
かわゆいリーザは反射してるし…!へこむわー。

あ、コフトンはあれだな。ツイのサムネもらってきた方がいいんじゃねーかな。
本人もさぞかし不本意だろうて…。


おしまい。


スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:36

チョトマテチョトマテオネーサーン

  1. 2015/03/23(月) 22:59:15 |
  2. URL |
  3. あんふみ
やる気マンマンじゃない⁈
どーしちゃったのですか!

いや、進撃の羽生あたりから⁇どした⁇だったんですが(ありがたかったですよ!ごちそうさまでした!)年度末、つかれてませんか?

すごいわー。神無月さんとフィギュア列車。しかも入国ニュースまで捕獲とは。

あれれ?ひょっとして…

もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜
誰かさんが気になりすぎてしかたがないんじゃないの〜〜♪

わかります。わかりますよ!

だってうちの子ったら、すっごく出来る子なんですもんね〜。


あああ。言っちまったぁ。親バカ的発言。

もう、ドキドキし過ぎてダメだあ。

関大終了の織田氏に和みましたが…
ちょっと愚痴っていいですか?
ガルデナ、ポイントつかないなんて!
ひどいわぁ。田中選手、佐藤選手がんばれ!
あとは、枠ですね。練習はあくまで練習ですから、調子良くても悪くてもね。メインリンクで練習してから試合まで間隔が少しあくのがちと心配です。

ダメだあ、ハラハラし過ぎてご飯が2杯しか入らないYO!


さて、スポルトみるか。



ウヒッ!

  1. 2015/03/23(月) 23:02:18 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
やぁ~だぁ。 もう神無月さんたらワールド前に本気モードだしてぇ~
と、一瞬だけ感動しました。

やっぱり…… これ罰ゲームですかね?
くらいの恥ずかしさなんですね。← よかった~地方住みで(ひがみ)
だって近かったら絶対に踊らされる自信があります!
写真もステキなの多いですよね。
ヴォロ様とか、リーザとか、ラジちゃんとかロシアンは特に良い感じです。
あっ …… コフちゅん ……。


羽生君が上海入りしたので安定の国内観戦組にも気合い入ります!
でっでも …… 上海入りのニュース見たけど。 超~機嫌悪そう(笑) どこら辺がスキップなんていう明るい材料になるのか……。

なんか、笑ったらアウト !!!!! みたいなゲームですかね。
いつも、ニコニコ対応( 時間ないときでも会釈くらいするよね。) の羽生君には珍しかったです。
それか、悲壮感出すために切り取りされたのか?

そんでも国旗のマスクって ……。
あぁやっぱ、あざとし♪あざとし♪ だわ~(*^^*)

ま、負けた…

  1. 2015/03/23(月) 23:02:46 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
ウソでしょウソでしょ?!
カンナちゃんが、あのカンナちゃんが
いくらネタのためとはいえ、よりによってまさか
結弦電車にまで手を(足を?)伸ばしてたなんて…!!

ぴなこかなしい・°°・(>_<)・°°・。

だって、このユヅリストのワタクシがですよ!
まぁ…さすがに電車はちょっと…やめとくかな
くらいに思ってたというのに!!

…負けとるやんけ囧rz

いゃ、まぁぶっちゃけ
大概のこと神無月さんには負けるんですがw
でもなー、なんか悔しいwww
『羞恥心をもろともせず、結弦電車を満喫する』ことでは
決して負ける気してなかったのにwww

闘わずして負けましたwww

しかし、内面の葛藤を感じさせない写真ですよ!
上手ですねぇ♪( ´▽`)

じゃあ次は、ザギンの特大ポスター新バージョンを見に!
その後で六本木へ!!
つ、次は負けないぞぉおぉ!!


マックス!

  1. 2015/03/23(月) 23:22:07 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さん、いきなりクライマックスですか!?一週間前とテンション違いすぎい!
評判のyuzuru電車にも乗り、写真もとり、ついにはテレ朝にもいってみようかなと。
それはそうと、お写真いつもながら、アングルがいいですね(^^)
私も電車で写真とろうとしたら、人が写り込まないか気になりそう(^^;)
西川のコフトン…もといオフトンもうらやましい~関東の人うらやましい~。
ついでにオーダーお布団どうでしょう?
真綿の布団は最高ですよ!
あ、団体戦のときに行こう~♪…地方から殺到してそうw

明日は公式練習ですね~。栗毛組にあわせて、午後の練習かな。
ハビ君は起きれなさそう(^^;)

ディープエッジで転倒に無茶笑いましたw
テン君の記事も、興味あります~ネタかな?

こんばんは

  1. 2015/03/23(月) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. nakanaka
先に謝ります。
すっごい笑って咳込みました。
いやもうほんとに、気ぃつかいすぎて
疲労感タップリのご様子と遠慮して撮ったお写真が。もう、最高!
色々な方のも拝見したりしましたが、神無月さんのが何か臨場感あります。反射してしまってるのも、これ又いい感じ。
写真撮り中の神無月さんをみたいです。

さてスキップ羽生さんの記事は、記事読み直しました。スキップって…。ま、いいか。
神無月さんのテンション上がってきてワールドまでにこの後何が起きるのか楽しみです。
えーっと次テレ朝お待ちしております。

いえ、正常じゃありません。

  1. 2015/03/23(月) 23:42:49 |
  2. URL |
♪└|∵|┐… 踊りかけて・・・いや、まだだ、まだ踊らんよ!

神無月さん、新記事ありがとぅッ!!!少し正気に戻りましたよ。

しかし最近の神無月さん、進撃ゆづといいフィギュア電車といい結構ミーハー研究熱心だなぁ。(あ、もしかしてブログのネタのため?w)

私も東横線で人がいるのに撮影するのは、ムリ!絶対ムリ!

人が一人もいなければ撮れるかもな・・・
でも、人がいたらトウサツと間違えられるかも…ハッ(゚o゚)!私は女子だから大丈夫だった。

うーん、しかしこうして家にいながら、神無月さんが冷や汗流しながら撮ってきた写真を見せて頂けるというのは、いいもんですな。がっはっは!←社長気分

ゆづの仮面つけてる時の写真しゅてきだわぁ(//∇//)

しゅごい!!

  1. 2015/03/23(月) 23:52:34 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
西川のついでにフィギュア列車制覇とは流石でございます。
しかも他の乗客がいる上でのオサシン撮影まで。
スケオタの鏡でございまするwwww

と、冗談はこのくらいにして。
やっぱり羨ましいぞ東京は!
関西にも少しくらいお裾分け欲しいです。
何にもないからつまんない(´・д・`)ヤダ

ただ、やはり車内の写真撮影は難しいですね。
羽生氏が表紙の本すら買えない私には無理だわ〜(´×ω×`)
テレ朝もよろしくお願いします!

スキップ、スキップ♪

  1. 2015/03/24(火) 00:03:57 |
  2. URL |
  3. りん
第一報を見て引っかかったのはまさにこれ。

は?スキップ……??

うん。
我ながら正常だと思います。

そして、その記事のせいでジャージにリュックでニッコニコしながらスキップしている羽生氏が頭から離れない……
これが世にいう陰b(違う)
その後、髪型チェ~ック!
あれ?神無月さんはノーチェック?
ちょっぴり短い気がしましたが、気のせいでしょうか??
まあ、コボ回避ならそれは別にいいかw

まさか神無月さんがフィギュア電車にまで乗車されていたなんてΣ(゜□゜)ノノ
神無月さんのそのご苦労があってこそのこの記事。
……なんかうん、本当にお疲れ様ですw
ヴォロさんのお写真、素敵ですよね~♡
本当、眼福眼福(*´ω`*)
でもお写真はその、残念でしたね(;ω;)














はい、正常ですよ。

  1. 2015/03/24(火) 00:09:35 |
  2. URL |
  3. KAO
カンナちゃん〜、ヤケ⚫︎ソなんて言葉使っちゃって〜。メッ。
萌え萌えじゃないですかぁ〜♡ 自分に素直に お・な・り♡

遂行能力、レベル4ですね。しかも表参道まで。。。?
私も行ってないですよ〜 ウフフ(゚▽゚*)♪
ガクブルお写真ありがとうございます!まぁ、フィギュア電車乗って写真撮った段階でもう1枚も100枚も一緒だから、とことん撮っちゃえばいいんですよ。
とはいえ、向き不向きは人間ありますわな。。。(^^)

楽しい記事、ありがとうございま〜す。笑いました〜

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/24(火) 00:12:31 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

つ、辛かったんですね…

  1. 2015/03/24(火) 00:19:44 |
  2. URL |
  3. ハンナ
電車まで〜!愛を感じます。しかも西川広告まで…。
シャッター音あると厳しいですね〜。苦労の結晶のお写真、ありがとうございます。これ、壮観ですね。
うぅ、ヴォロさんのアップ残念…。リーザといえば、DOIサイト(豪華メンバーですよね)の写真がセクシー衣装で、今日ちょっとあらぁ〜と思ったところでした。
この電車、乗りたいわ〜。多分、一人でニヤニヤしてる人になりますけど。

あ、到着の記事、最初は写真がついていなくて、スキップ…?と思ったのですが、後から写真が来て「ポンと軽くジャンプした後にダッシュする」とかやたらと説明が詳しかったので、「本文のスキップ=ポンと軽くジャンプ」ということを説明したのかしら、と個人的には解釈しました。それで合ってるかは不明ですけど…。
いよいよ、羽生君が氷上に登場しますね〜。ああ、楽しみ楽しみ。

まだ脈拍も血糖値も正常値

  1. 2015/03/24(火) 00:55:45 |
  2. URL |
  3. aoihane
キャッ♡神無月さんも乗られたんですね~~♪♪
やはりブロガーとしての使命感から?それとも…溢れるユヅ愛♡でしょうか?
変換されまくってるという女神様のアドバイスがまたグッジョブですわ〜(*^^)v

もう、タイムリー過ぎてあのハズカシサMAXをリアルに思い出してしまいました(~_~;)オホホ〜
完全に向いてない派ですわ…。

神無月さん、羞恥プ○イを乗り越えた先に撮れたお写真の数々、バッチリ綺麗でサスガでございますww
私なんて撮影する時すっごい変な汗かいちゃって、たった一枚で断念(;´`)
なのに直後、「車内ポスターの撮影は他の乗客のご迷惑にならないようにお気をつけください(怒)」なんてアナウンスが響き渡ったりして…( ノД`)トラウマニナリソー
私のいた車両は、乗客全員ポスターなんざガン無視だし、その後の空気が重いのなんの。
その夜足がつりましたwww

でも、コピーライトも良かったし、眼福には違いありませんでした♪
テレ朝ではきっとこんな苦労はありませんね〜。

明日は結弦皇子の映像届くかしら。
世界選手権に行かれる皆さま、裏山です♪
お気をつけて、楽しんでらしてくださいね♡

こここんばんわ!

  1. 2015/03/24(火) 00:56:09 |
  2. URL |
  3. とらり
今日も愛のある記事アップありがとうございます!びっくり、びっくりしちゃってます!嬉しいです〜。まさかフィギュア電車まで乗ってらしたなんて…しかも西川さんも( ノД`)神無月さんのテンションが下がっちゃうような事が幸せにつながってます(笑)
しかし、今回の電車に関する情報の細かさ、皆さん探偵さんかと思うほど素晴らしかったですね!
お写真も、とっても素敵です〜ありが…ありがとう…ございま…( TДT)!…まさかのヴォロさん…。神無月さん撮影のヴォロさん見たかったです~〜
最近羽生くんいなかったらヴォロさん1択になりつつあるワタクシです。。。

ああ、今日も楽しい記事ありがとうございます。おかげさまで良く眠れそうです♬

羽生くんの安定のジャージ&リュックとDOIリーザさんの浴衣妄想に癒やされながら失礼致します(ノ*>∀<)ノ

おお~

  1. 2015/03/24(火) 05:56:47 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
神無月さんすごい行動力!テンション上がってるのがよーくわかります。
電車羨ましいけど、私も、人が多いところでこういうの撮れません。駅のモンハン広告とか献血ポスターとかも恥ずかしくて・・・すごい挙動不審者になってました。
苦労の結晶、確と拝見いたしました。お疲れ様でした!
西川の広告、某フィギュアスケート誌のポスターと同じ写真なので、羨ましい~って言わずに済みます。

結弦君のスキップ、ご想像どおり、走る前に軽くジャンプしただけだと思います。空港で、二十歳の男子が無表情で(目しかわからないけど)スキップしてるなんて・・・ナイワ。
「スキップするように軽くジャンプして」って書けばいいのに、端折りすぎ~。

振り回されています

  1. 2015/03/24(火) 09:51:39 |
  2. URL |
  3. ふふっち
 「クララが立った!」的なスキップ記事に浮かれ 会釈もなく硬い表情の動画で落ち込み 公式練習に参加しなかった情報で更にどんよりしている私に 一筋の光明が!ありがとうございます(:_;)

 昨日の私だったら救いを求めてフィギュア列車に乗ってあての無い旅に出ていたかもしれません。が、ファンでは無い乗客がいる中では写真撮りにくいですよね。
 upされている写真からも神無月さんのオトメの恥じらいを感じます。
 いっそお座敷列車のようなフィギュア好きいらっしゃーい♪電車を走らせてくれたら心置きなく楽しめるのになあ。
 
 西川の広告の写真はあの衣装が若干ネグリジェっぽいから??あ、いやこの衣装もドレープがフェミニンで好きなんですよ(^-^;

 関西でもこの気持ちを発散できる場所があったらいいのに…。

 

見た!!!

  1. 2015/03/24(火) 10:45:54 |
  2. URL |
  3. じゃむし
鹿と見た・・・じゃねえ、しかと見た!!!

何を・・・?カンナちゃんの打ち震える可憐な乙女心をさ!!!

わかったよわかったよ、恥ずかしかったのね、でもいいのよ、羽生愛だだ漏れ・乙女心きゅんきゅん・目がハートv-344なカンナちゃん、とっても可愛い・・・・・(あっっっ蹴らないで・・・)
あ、女神様とカンナちゃんのキャラ、逆にしてみただけじゃね?と思ったの私だけ・・?

いやあ、進撃詣でだけでもやるなあと思ったけど、羽生電車も行かれるとは思いませんでした。素直にその愛の深さを尊敬いたします(ネタ拾いともゆう)。こんなにテンション上がって、逆に心配になるんですけど大丈夫??ワールド始まる前に力尽きないように・・・

私・・?もちろん私はもはや正常ではありません。上海入りの短いニュース見ただけで、変な夢見て今朝4時起きですよもう・・・自分のライフがどこまで持つか、すでに耐久レースみたくなってます。

藍さまはいつ踊りだすのかしら??

涙が出そうです

  1. 2015/03/24(火) 10:58:11 |
  2. URL |
  3. サラ
神無月さまが銀座のみならず電車にまで、結弦様に会いにゆきます、とは…(感涙)
そして、素敵なヴォロさまがあぁぁぁ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

苦労の結晶、しかと拝見いたしましたw直接見れないからとても嬉しいです。
カッコ良いお写真だなぁと思いながら堪能させていただきました♡
記事UPありがとうございます!
不安はあまりないけど、動く羽生くん見てドチドチしてきましたw

さて、結弦様上海入りしてそれどころじゃないやろ感満載ですが、ネタは新鮮なうちにということで流れを読まず、レポ置いてゆきます…


3/22(日)東日本救援 滑走会 in福岡

3時間半並んで1列目ゲト。心配だった観客席も結構埋まってて一安心。

前半は、当日行われた全九州大会の階級別優勝者など多数。
るろうに剣心がカッコ良かった山田耕新さんが現役復帰するとのアナウンス。刀を鞘に納める振付にグっときました。

美姫ちゃん
beyond the sky(FaOI富山・新潟でサラ・オレインさんと共演)
リンクサイドに立った時からオーラ出てました。2Aと3Sキレイに決まり、動きもしなやかでうっとり。。。

予定になかったアンコールを関係者からけしかけられ、美姫ちゃんといえばのファンスパイラル(合ってる?)とあのハイドロをやってくれて嬉しかったです。そのサービス精神にええ子やぁ~と思いました。

しょーま先輩
一番の歓声と黄色い声。すぐ後ろで叫ばれてビクっとしたw
衣装は白(形は言わずもがな、でも肌襦袢面積小さくなってたw)で何がくるかと思ったら、今季のSP
不調なのか、ジャンプあまり決まらず。途中で手を切ったらしく、演技後アナウンスでアンコールはやめましょうか?となったのですが、ティッシュで血を拭いてからやってくれました。しょーま先輩もええ子や。。。

アンコールはドンファンでスケーティングの滑らかさをとても感じました。そしてさっきのリベンジ、3Aをクリーンに決め、さすがしょーま先輩!

シニアとジュニアの掛け持ちの上、重要な大会後で疲れがピークだろうに、急きょ決まった出演だから不調で当然と思いましたが、それでも3Aをリベンジで決めるなど頑張ってくれました。身を乗り出して見ていた九州のちびっこスケーター達のために跳んでくれたのかな。

フィナーレで美姫ちゃんから挨拶。この滑走会は彼女が中心となって始まった事、毎年行われている事を知り、出来る限り行こうと思いました。

その後しょーま先輩にマイクが渡されたのですが、自己紹介の声が小さく美姫ちゃんに声張って!ってジェスチャーされてるしww
最後に「(演技は)良くなかったけど………ありがとうございました(照)」
その間の長さに会場大ウケw

終了は予定より大幅に遅くなりましたが、暖かい雰囲気でとても楽しい時間でした♡

空気読まずに長文失礼しました(汗)

まさかの…

  1. 2015/03/24(火) 14:20:16 |
  2. URL |
  3. シロップ
銀座につづき電車まで!!!!
あれですか!? GPF後、長野の中心で愛を叫べなかったから、その代わりですか!? これはカンナちゃん、東京の中心で愛を叫んでいるととらえて宜しいのでしょうか!?!?

神無月さんがキシリファイルゲットしたときも結構驚きでしたけど、今回はそれ以上です…💦
ワールド終わるまで大人しくしてようと思ってたんですけど、思わず出てきてしまいました…。

ついでに、私のこぼれ話もひとつ……先日、友達に会ったんです、東横線沿線在住の…で、

友「…そういえば、今日電車乗ったら、羽生結弦電車だった!!」
私「(゜ロ゜;!!!!……へ、へぇ~💦」
友「そしたら、電車で写真撮ってる人いっぱいいてさー」
私「へ、へぇ~💦💦」
友「ついには動画まで撮ってる人も出てきたんだよー!」
私「へ、へぇ~💦💦💦」
………………………………………………………………


『言えないよ、好きだなんて…』


………………………………………………………………

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/24(火) 15:46:07 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けた~!

  1. 2015/03/24(火) 17:59:39 |
  2. URL |
  3. よこちゃん
神無月様、西川行ったんですね??
油断したー!

私も羽生君がスキップしていたという言葉で勘違いしてしまいましたが、笑顔が無かったのがとても気がかりです。

あーどちどち\(◎o◎)/

  1. 2015/03/24(火) 20:04:05 |
  2. URL |
公式練習出てきましたね。曲かけでは4T転んで3Aお手つきだったんだ。曲なしでは4T、カウンター3A、3Lz-3T跳べてた?みたいですね。

ウォーミングアップ中の動画貼っていいですか?やばかったら非公開にしてください↓

http://video.weibo.com/show?fid=1034:a9c5196867074ef31dd266897106c9be

あー、どちどちしちゃって、ごはん食べずにツイにかじりついてしまいましたよwww

動画貼っていいですか?

  1. 2015/03/24(火) 20:28:51 |
  2. URL |
曲かけの動画・・・もうご覧になってますか?

http://video.weibo.com/show?fid=1034:10c250d7341b5414dd8ce241efbc3006

なんかケツがでかくなってませんか?気のせいかすら・・・

ふう。間に合うのかなぁ。まあ、まだ入って一回目の練習だからこれからですよね。

曲なしでは4Sも跳んでたらしいけど、曲に入ってこそだもんなぁ。

やっぱりケツがさぁー

  1. 2015/03/24(火) 20:48:32 |
  2. URL |
すいません、何度も何度も・・・もう今日これで自重しますからw

4Sと4Tきれいですねっ!動画貼っときますね。

http://video.weibo.com/show?fid=1034:6d45bd527ddb436cebc77199a24b28ff

http://video.weibo.com/show?fid=1034:2027f4ad5b4ead40c05fb25dd0a72233


やっぱ、ケツがでかくなってませんか?←しつこいかすらw

クララが立った!カンナが乗った!!

  1. 2015/03/24(火) 21:04:06 |
  2. URL |
  3. ミューク
ど、ど、どーーーしたの?カンナちゃん Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
去年のフィギュア電車の時のタイトル、皆さん覚えてる??
これよ↓

「写真のためだけに電車に乗る気になれねえわーw」とか考える自分のゆづ愛について。

そんなカンナちゃんが乗ったなんて…・゚・(ノД`)・゚ 
もうねぇ〜お赤飯炊くレベルww

お写真、素敵〜!
やってみないと向き不向きもわからないですし。
今回はそれがわかったということで、頑張った甲斐があったのでは〜??
と、上から目線で言ってみるww

向き不向きという点では、私は適性バッチリよ! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
鉄オタ息子育てて数十年、電車が生活に根付いてますから。
むしろフィギュア業界が私に寄って来た感すらあるっ!

息子と一緒になって、フィギュア電車のダイヤ調べたり、車両特定してました。
しかしマニアック過ぎて、私の話しがゆづ友には「イミフ…」で役に立たなかったww

私が乗った時はガラガラだったので撮り放題でした。
aoihaneさんが聞いたアナウンスもなく、気を遣って撮影したつもりでしたが
良く思わない方もいらっしゃったかも…今後、肝に銘じます!

サラさん、東日本救援 滑走会レポありがとうございます!
3時間半並んで1列目GETした甲斐がありましたね。
スポーツニュースで見て「サラさん、見に行ってるのかな?」と思ってました〜

  1. 2015/03/24(火) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. ルビー
え~3Aお手つきって…かなり深刻~?やばくないですか?4T転倒~だめもう痛々しくて見れない 。体に悪い!何だか元気ない感じもきになる~おしりの大きさっ……も少しきになる?

テンッションあがってきましたー

  1. 2015/03/24(火) 21:27:15 |
  2. URL |
  3. きのこむら
神無月さんの怒涛の羽生愛を確認したところで(だって絶対、西川はスルーすると思ったのに)、
ついに練習画像やら動画きましたね!4回転バンバン練習してたってトコにちょっとドキドキしてますが。
空港での髪型やらジャージやらは安定してんな〜(いろんな意味で)とチェックしてたんですけど、
練習風景はドキドキして、ケツまで気がまわりませんでした…
藍さんが見るにデカくなってんですね?そっかー…
4回転跳ばなきゃいけないデスもんね。そっかー…
別にプリケツが嫌いなわけじゃないんですがね…

ところで藍さん、踊りは明日あたりからですかねwww

いよいよですね~。

  1. 2015/03/24(火) 22:31:25 |
  2. URL |
  3. 渚沙
神無月さん、こんばんは。

ワールド、あまりドキドキしてないんですよね。
羽生くんが無事に試合を終えられますように。
ただただ、羽生くんの頑張りを見届けたい。もう、それだけです。
4月の国別はね…あの試合の存在意義って…。

フィギュア電車、乗車されたのですね~♡
神無月さん、私より羽生くんを愛してますよ。
元より、九州民の私には関係ないことですが…。
ネタ探しは楽しいですよね。
ツイッターとかはのぞくだけですが、まさにネタの宝庫ですよ。
いろんな意味で…!(笑)

あと、私ってやっぱりネオロマンサーでした(笑)
正直、遙か6のおかげで気を紛らわせることができてます。
コーエーは今回、頑張ったんだね…。

ひぇー

  1. 2015/03/24(火) 22:31:52 |
  2. URL |
  3. nakanaka
藍さん動画ありがとうございます。
氷上の羽生さんを久しぶりに見たら、ワクワクなのかドキドキか分かんない状況に。
ワクワクにしとこ。
ケツ…大画面で確認してみたいです。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーン!

  1. 2015/03/24(火) 22:43:22 |
  2. URL |
  3. USB
ケツ?

お呼びですか?ご主人様ぁ~~

なぬ?わてらのユヅのケツがでがくなっとるとな??
ふむふむ…動画再生。ついでに画像も探しまくる…

うん。でがくなっとる。

これ蠢くクワド筋ですな。
逞しくなっとるから、相当追い込んだ練習をしたとみた!

止まっている時とか、立ってる時はそうでもなさそうだから
滑り始めると蠢くあのコブコブ筋肉ですよ…。

あと太もももかなり逞しくなっとりますなぁ。

羽生くんはもともとプリケツ体質じゃないから、
ちょっと横に張ったようなおケツになるのかもしれませぬ。

世選前に、ケツを熱く語る☆

おっと、記事のことを書こうとやってきたのに、ついケツに反応してしまうワタクシ♡

ネタ:乙女心=9:1の割合でよく頑張った!
こそこそ写真撮ってた主さんをこっそり撮りたかったわwww
手すりまでもアートな感じでいいお写真ですよ^^

サラさん
東日本救援 滑走会のレポありがとうございます!
しょーま先輩本当に忙しい中、よくぞインしてくれましたよね。しゅごい。


胸筋……。

  1. 2015/03/25(水) 09:51:48 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
パトリック愛溢れる新記事きてますが。

一つ気になった……。

藍さん。 お尻が大きくなったのかはわからないんですが( 直視できないから……テヘッ )…… なんか胸筋はうすくなった? 気がしました (._.)
全体的には痩せてるような……。あっすいません !!!!! オカン心に燃料投下 !!!!!

曲かけの4Tも腕のしまりが緩くて軸が途中でぶれた感じです。
3Aは跳び急ぎ気味に見えました。
スポルトのインタでは、本人も原因もわかってるみたいでしたし私は心配ないかなぁ~と思ってます。

そうでもしなくちゃ仕事手につかない(笑)

神無月さん、場所お借りしました。





私も向いてない・・・^^;

  1. 2015/03/25(水) 10:00:58 |
  2. URL |
  3. ルカ
まさか神無月さんのブログでフィギュア電車の写真が見れるなんて!!!
苦労の結晶しっかり堪能させていただきました。

フィギュア電車いいなぁ・・・でも私には無理そう・・・
と、思っていたのですが、神無月さんの記事を読んでますますそういう気がしていました。
が、昨日西武線に乗った途端、いきなりワールドの中吊りポスターの羽生ファントムの鋭い視線に射抜かれました *・:.(*//∇//*).:・*゚
ああ!写メ、写メ!・・・ああっ!できない、私には!・・・次男一緒だし。
フィギュア電車のハードルの高さを一瞬体感いたしました。


昨日の羽生君の公式練習の報道は、記事によって微妙にニュアンスが違うのが不安だけど・・・
羽生君が滑っているのを観れただけでも一歩前進と捉えることにします。

ケツ・・・よくわかんないけど、脚が細くなった様な気が・・・
余計ケツが目立つ??

結・・おけ

  1. 2015/03/25(水) 11:19:20 |
  2. URL |
  3. じゃむし
挙動不審なウザイ悪寒でございます。。
クワドの確率、良好とはいえなかったようですけど、移動直後の練習ではこけるのもまたデフォですから。。。

結と太ももが太い=最近練習できてた=えぬえちけの時みたいにぶっつけ本番ってわけじゃない ということで、今回のワタクシは、安定のジャージ+リュックにも・ややコボっぽい髪型にも突っ込みを入れる気にならず、非常におおらかな気持ちで見ることができております。

結・・・結ねえ、いえ、昨夜切手シート(今回のはうっす!!)届いたんですが、旧ロミジュリやチゴイネなど、本当に細!!な少年体型にはもう戻らないのよね、とちょっと感慨が。。。
でも雄大なるジョニー結まではならないだろう、と、緊張の合間に変な妄想をして寝たら、よく眠れた。何で???

高まって来ました

  1. 2015/03/25(水) 11:24:47 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
公式練習の動画を見て気持ちが一気に高まって来ました。
まだドチドチするのは早いお(;_;)
金曜日までフラットでいたいんだけどね。

藍さんのおっしゃるとおりお尻デカくなってますね。
そして太ももも。
筋肉ついた証でしょうか(๑• . •๑)?

まぁ、私が心配してもどうしようもないので見守ります。
こちらで皆さんのコメ読んで落ち着こうっと。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/25(水) 11:45:24 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポ拝見して

  1. 2015/03/25(水) 13:28:51 |
  2. URL |
  3. KAO
東日本救援 滑走会 in福岡 のレポ、サラさんありがとうございました。
ホットな男、しょーま先輩は、さすがの滑りで、可愛かったんですね〜。
(KAO母さんは嬉しかったです。)

生観戦はやはりいいですよね。
私も来月は国別参戦予定ですが、ひ、ひとまずは今週末。
そろそろ踊りの準備といきますか。。。

すいません、またちょっと・・・

  1. 2015/03/25(水) 20:38:52 |
  2. URL |
そうそう!サラさん同じくレポありがとうございました!
しょーまは、演技してる時と素(ス)の差の激しいコなんだなwww
東日本救援 滑走会、今後も続いていくといいですね。


なんどもケツの話で申し訳ないんですが...

ケツ博士までキタ━(゚∀゚)━!

うん、ケツとともに太ももも凄いですよね。動画で見ると・・・

もしかして、体力を維持するためにバイク漕いだりしてたんでしょうかね・・・
昔、みどりとか物凄い勢いでバイク漕いでたの見たことあったけど・・・
ゆづは捻挫してた時はどういうトレーニングしてたんだろう?


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター