とりあえずツイッターに登録しました。でも面倒くせーなw

神無月

 


やっぱり情報収集に必要かな、と思い、ツイッターなら会社でもまあ頻繁に見られるであろうと…。情報の遅さに何度か泣きを見てるんでw


ふう…やはり何事につけても努力は必要ですね〜。なんでもかんでもめんどくせーじゃいかんな、と反省しきりの今日この頃。


しかしだな、ツイッターやっぱ面倒くさそうなんで、うわーwwwとか思ってます。ま、好きな選手とか好きな漫画家とか好きなアーティストとかフォローしただけで、特につぶやく気はないんですけども。でもやっぱちょっとしたことくらいつぶやこうかな、とか思ったりもするんですが、でも一人でつぶやいててもさー、自分からコミュとるためにフォローする気ないし、っていうことはひたすら壁打ちになるってことじゃないですかw


だったら共通の趣味持った人フォローすればいいじゃん、とか思われるでしょうが、面倒なんですよねえ…。うーん、わいわいやりたい気もするんですが、でもやっぱ面倒くさいことになるのやだし。うーん…。


フィギュアの選手をほとんどフォローしてるんですけども、そりゃ彼らの話もするけれど、ほとんど羽生くんのつぶやきなると思うし、なんかそれってどうなの…とか思うし。いや別に気分の問題なんですがwww海外選手なんて日本語わかんないだろうし、一般人のツイッターなんてまず見ないだろうし。


しかし私実は二次オタも兼務してるんですけどもw二次ネタをガンガンつぶやくのもどうなのよwとか思うし。


そんなの考えてるとやっぱ面倒くさくなってきて、ツイッター本当に必要だったのかなとか思ったりもしたり。つぶやきを検索するくらいならできますからねー。


うーんうーんうーん、って感じです。夢に見そうだぞw


ちなみに今日は色々なとこに登録してたので、で、自分の情報が必要なところにも登録してたので、その流れで最初うっかり自分の名前で登録してしまい、慌てて名前を変えたりしましたwま・ぬ・け。FBは絶対できねーな。


ブログの方がやっぱり私の性にはあってるんですが、でもブログにするまでもないネタくらいつぶやこうかな、とか…でもな…いやしかしせっかくアカウント持ったんだから…とかぐるぐるしっぱなしです。


とりあえずつぶやきはじめたらブログと連携するつもりではいます。しばらくは皆さんのつぶやき見ながら静観しようと思います。


 


 

スポンサーサイト
Posted by神無月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply