フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か




今月のさぼりっぷりが半端ないっすね…。



コメントを承認することが生存確認になっている今日この頃です。とりあえず、コメントが承認されてれば生きているということなのでご安心ください。承認制のメリットを一つ見つけました。これこそ怪我の功名というものですね、素晴らしい。

あんまりふざけているとお叱りが飛んできそうなので話を進めます。

ジュニアが終わって今度はシニアワールドです。
いくらジュニアに有望なかわいこちゃんがたくさんいても、メインはシニアです、というかそうでなくてはいけません。いくら日本の国民性としてショタコン・ロリコンのケがあるとしても、はっきり言ってしまえばジュニアは前座なわけですからね。

しかし、いくらなんでも、フジテレビの必死さは、少々哀れすぎます…。
ぶっちゃけ自業自得というかなんというか「文句があるなら見なければいいじゃない!」とか、どっかの個人ブログじゃないんですから言っちゃいけないでしょ~。それは商売人がし言っちゃイケマセン!

おかげさまでもう下がテレ東しかない有様。もう視聴率視聴率視聴率!
というフジの必死な攻勢はなんと我らがフィギュアスケートに向けられました。




うわ~…必死…。




うわ~…必死…。




文章の「!」が痛々しいよお…。




気合い入れすぎだよお…。
それなのに!ああそれなのに!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150318-00000533-sanspo-spo(ハンナさんありがとうございます!)

小林部長がドSなのか結弦様がドSなのか知りませんが、フジの必死な努力を無にするかのような記事あげ!
早速「あんな巨大広告とかやりすぎ」「羽生くんにプレッシャーかけすぎ」という声があがっています。そういうことを言う方に向かってちょっと質問したいですね。「でも、それ、喜ばなかった?」って。

というわけで空気を読まずに私の結弦様への愛の証明をしましょう。
行ってきましたよ!銀座へな!

ちなみにこの日、東京は雨でした。上野・東京ラインが開通して最寄駅で「伊東」やら「熱海」やらの文字を見たとき、事情を呑み込めずに数分固まってしまったのは私です!ほんと真っ白になっただよ…。
そして「ソニービル」しか覚えてなかったため、思い切り「ソニービル」の下に出てしまいました!

blog15-03-18-2.jpg

真下から撮影。でけェwwwwww
ちなみに東京は雨!傘が邪魔で仕方がない!でも頑張る!愛のために!

雨の交差点なども撮りましたが、なんか曲がって撮れていて納得いかなかったので載せません!
交差点を移動して遠目から撮ってみました。

blog15-03-18-4.jpg



blog15-03-18-5.jpg

顔が反射して見えないとな!?顔なんざ茶の間で思う存分見れ!ここは結弦巨人の大きさに感心し、フジの必死さに涙するところです!
ちなみにここでも同志が数名いましたが、母娘と思わしき二人がこのような会話を交わしておりました。

「友達が~羽生くんが出るショーに行こうよ~って言ってて~」

頑張れよ!出演が決定してからじゃたぶんチケットとれんけどな!
心の中でエールを送りながらまた交差点を移動します。
ここまで来ると…なんで往復○千円の金を出し滞在より移動に時間を費やしただ写真を撮るためだけに夜の雨の中傘をさしてスマホを片手に銀座の交差点をぐるぐるしてないといけないのかちょっとわけわかんないんだけど逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!


blog15-03-18-6.jpg

縦もありましたがちょっと失敗したので載せません!
早急にカメラの購入が必要だな…無理かもしれんが…。

ところで実はこの日の予定構成はこうでした。↓
朝食/私事/昼食/移動/銀座/ペニンシュラで茶/銀座/帰宅19時ごろ

実際の構成↓
めし抜き/PC/昼寝/遅めの昼飯/私事/銀座/帰宅21時ごろ

構成通りの遂行能力…。試合だけでなく現実の生活でも大事ですね!
構成通りにいけば昼間の画像もアップされていたわけなので、遂行能力を身につけるよう努力したいところです。




誰ですか!やるやる詐欺だろ、とか言ってるの!失敬な!







スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:50

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/18(水) 23:42:23 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ

  1. 2015/03/18(水) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. hana
失礼します。

ソニビル真下からの写真、臨場感ありますね。
関東だけど、行けない…
行って見上げた気分です、ありがとう。

今日は小林部長さんのお話しに、う〜ん?
国別のチケ持ってる身としては、
これって世選は出るけど、国別ムリですからフラグ?
なんて考えてます(。>д<)

やっぱりすごい

  1. 2015/03/18(水) 23:55:08 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
巨大広告、私は見に行けないので、夜だろうが反射してようが、いろんな位置からのお写真見せていただけて有り難いです。しかしホントに大きい・・・。
電車もいいな~。こういう時東京が羨ましいですね。
でも、一人の選手に注目しすぎというか、これは応援というより余計なプレッシャーかけてるだけなんじゃないかと・・・。体調不十分なのはわかってるのに。
ちょっと結弦君が気の毒になってきました。

逃げちゃだめだ~りゅーじゅ思い出しちゃいますよ笑(エヴァですが)。彼はもう少し・・・やめときます、長くなるので。

構成通りの遂行能力、私も欲しいですー。努力しないとですね。

こんばんは

  1. 2015/03/19(木) 00:08:25 |
  2. URL |
  3. nakanaka
思いっきり全力のお写真ありがとうございます。巨大羽生さんも電車羽生さんも「ほー都会は違うわぁ」と思ってたら、神無月さんからの新記事がこれとは!雨の中に愛を見ました。

フジさん必死ですね。毎日、超小出しの世界選手権のお話とか。でも関西は必死感なさすぎで、もっと気合い入れろと感じる次第です。視聴率いらんのかー。

神無月さん、ジュニア記事乗り遅れました(しょーま君のジャンプの件が気になってます)。でもシニアはしっかりみまーす。記事更新楽しみにしておりますが、睡眠&ごはんお忘れになりません様に。

銀座の交差点で藍…じゃなくて愛を叫ぶ!

  1. 2015/03/19(木) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. ミューク
ど、どうしたの??カンナちゃん!!
雨の夜に広告撮りに行くなんて!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
「え〜、わざわざ撮影なんて行かないよ〜メンドクサイ」と思ってると思ってた!
イチ読者として嬉しい 。・゚・(ノД`)・゚・。

って、ここは羽生ファンのブログでしたな。てへ。

しょっぱなの自虐ネタに震笑、 
ショタだのロリだの前座だの…切れ味バッサリ!に大笑い、
最後は結弦様への愛を叫んでる!
と思いきや、なぜか「逃げちゃだめ」と己の精神鍛える系?になってるww

普通〜に「キャー羽生くん素敵〜」にならない所がよろしくてよ!

富士のニュースで小林部長の囲み会見やってましたが、淡々と本当のことを言ってる感じがしました。
ただ、発言の良い所を切り貼りした感は否めないかも。
自局の都合で編集しますからねぇ。
N杯の時、他局は前向き報道してたのに、富士だけ「出場絶望!初戦は全日本」って煽ってたの忘れてないから。

慌てず騒がず、でもまあファン同志でヤイヤイ言って気分転換し、当日を迎えようと思いまーす。

お久しぶりです

  1. 2015/03/19(木) 00:26:22 |
  2. URL |
  3. ルカ
諸事情で年が明けてからずっとROM専させていただいておりましたが、
巨大羽生氏出現とともに復活させていただくことにいたしました。
ワールドに向けて一人でドキドキしてるなんて無理無理!
特に今日の小林部長の発言の記事なんて出てしまったら・・・。
また皆様と一緒にドキドキさせてくださいませ m(__)m

神無月さんも最近お忙しいようで、次回お会いできるのはワールド始まる頃(←まさか・・・!)かと思っていたら・・・

進撃の羽生 キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

久しぶりの神無月さんのストレートな羽生愛の表現かしら!?
雨夜にたたずむ羽生氏もまた乙ですね。
神無月さんはまた別の意味で乙です m(__)m
巨大羽生氏は、夜の方が昼より素敵という評判もあるようです。
私も昨日午前中に羽生氏の足元にひれ伏して参りましたが、思いっきり逆光で写真はイマイチでした。

それにしても、シュールな光景でしたねぇ・・・。
羽生くんのイメージは実像から一人歩きしてあんなに大きく膨れ上がってしまったのか・・・
などというポエムは、あの場では考えられず、ひたすら大きさに圧倒されておりましたが。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/19(木) 00:42:51 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ゚ο゚)ノ ぶちゅゾー神ちゃんぶちゅゾー

  1. 2015/03/19(木) 00:52:10 |
  2. URL |
↑ちょっとお叱り飛ばしてみました。(あんまり怖くないね)
本当にお久しぶりでございます。お元気そうで何よりです(三つ指)

久々のせいか、承認待ちコメがあっちゅう間に7件もwww

神無月さん、行かれたんですね。銀座に。。。愛の証明。素晴らしいですわ!
信じておりました。信じておりましたとも!

神ちゃんは、ゆづを愛してるぞ~Pちゃんではなく、ジェイソンでもなく、あと誰だっけ?…ではなく、ゆづを愛してるんだね~(叫)

素晴らしい証拠写真ですね。うーん、私が他で拝見した進撃ゆづの中でもアングル最高じゃないかすら?相変わらずいい腕してますね。

今度からフォトグラファー神無月と呼ぶことにしよう!


うん、本当にフジは( ´゚,_」゚)ヒッシダナ…
ちょっとゆづが今アレだし、ファンとしてはそっとしておいて欲しいところじゃが、フジも落ち目だし、しょーがないですかね…

そして小林ぶちょーのコメント読みましたけど…暗くなるコメントだよなw
相当良くないのかな。と思わざるを得ない内容ですね。

まー暗くなってもしょうがない…フォトグラファー神無月の撮った進撃ゆづの写真でも見て、心を慰めます!

…ところで、結局私は、進撃ゆづ見に行かないだろうと思われ…もう、たくさんの人が撮った進撃ゆづはお腹一杯見たので、もういいかな?∩( ´∀` )∩アハハウフフ

でもね、ゆづはしゅきだよ!愛してるよ!(´ε` )ちゅっちゅだよ!(←相変わらずキモイぉ!)

いつも笑いをありがとう、フジ。

  1. 2015/03/19(木) 00:52:32 |
  2. URL |
  3. 渚沙
神無月さん、こんばんは。
記事up、ありがとうございます。

巨大ポスター、見に行かれたのですね!
羽生くんへの愛があふれちゃってますよ~♡

フジはね…。
いつも私に大いなる笑いを提供してくれます。(煽りとか…)
でもね、先週、フジの巨大ポスターは私のネガティブスイッチをオンにしてしまったのです…。
羽生くんで視聴率稼ぐ気満々なのを、こうも堂々と主張するのには大笑いしましたけどね。
でも、ネガティブモードでよかったです。
そのおかげで、羽生くんのニュースも普通に受け入れられました。
これも怪我の功名…?(笑)
時にはネガティブも悪くないですね。
でも、そろそろポジティブになりたいなぁ。

ワールドまであと少し。
ただただ、羽生くんを待っています。
やっとゲットできたゲームをしながら…。

ギンザへ!

  1. 2015/03/19(木) 00:54:12 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さん、ギンザへ巨大羽生怪人見に行ったのね~うらやましい!

私は、王道でベタでキャッチーな物が好きなので、このギンザの怪人もYUZURU電車も素直に皆さんがあげてくれるお写真を堪能いたしました~美しす。

主様のお写真も結弦様の大きさがよくわかるお写真で。
特に真下から見上げるアングルのお写真。
こんなに大きいのか~。
雨が降る中、碇シンジのセリフを言いながらお写真をとる主様…深いネタ結弦様への愛を感じます~。

それにしても、「ふっ…九州の民には関係ねーぜ」とフジテレビのツイッターなどは全然文章を読んでなかったけど、「!」の多さにびっくらこいたw
そんなに視聴率が落ち込んでいるのすら知りませんでした…。
あんまりテレビを見ないので(フィギュアとサッカー以外は)

そして…さりげに入っている今日の予定の中の「ペニンシュラでお茶」がなくなっていたのは、残念ですね。いかにも大人の社交場ギンザなのに~(行ったことないけど)

羽生君の最新情報は、本番を待つのみですなあ。
今季はよく頑張りました(>_<)
小林部長のおかん愛だだ漏れの計算のない記者発表、私は好きです♪

こんばんわ~

  1. 2015/03/19(木) 01:00:03 |
  2. URL |
  3. じゃむし
本当にお忙しそうですね、確かに承認がじわじわ進むたび、『カンナちゃん生きてるよーだ』と思ってました。お忙しい中記事ありがとうございます。ワールドの時はまさかGPFや全日本の・・・・げふんげふん・・・・自粛。

・・・・・久しぶりに羽生氏応援ブログであることを思い出したっつーか、羽生愛ダダ漏れの記事何ヶ月ぶりだろうとか、きっと上の方でみんなが書いてるんだろうなって思いつつ。
主さま、銀座詣で・進撃の大仏拝みに行かれましたか、予定外の昼寝トラブルにより多少予定構成からずれてしまっても、TESのBasic valueはきちんと獲りに行く、それでこそ羽生ファンの鏡でございます。大丈夫、優れた遂行能力ですとも、(;´Д`)スバラスィ!!

上野東京ラインですね、東北本線ですか?カオスな、『東京行くつもりが寝過ごすとそこは温泉』ライン、ご注意くださいまし。

フジはもう不治だから好きにしてって感じです(正直進撃はGJだったと思う。そのブレードで踏まれたいとおもた。。。。)。今シーズンここまで谷あり谷ありの羽生劇場が続くともう、不二が多少じたばたしようがもう関係ない、私は勝手に自分のオカン道を極めて好き放題ドチドチ心配してやつれて消耗するのみです。



それにしても、小林ぶちょー、『守りたい』ってわかるけどさあ、思わせぶりすぎていきなり神経磨り減ったお。。。。

夜分に失礼致します。

  1. 2015/03/19(木) 01:10:02 |
  2. URL |
  3. えびせん
神無月さん、お久しぶりでございますm(__)m

現実世界の出来事に翻弄され、えびせんがオナガエビのごとく深海で潜行していました故、なかなかコメントできなかったのですが、記事と皆さんのコメント欄は読ませていただいておりました。
何か最近のコメ欄は内容が濃くて、ルールにはうっすい私には大変勉強にもなってました。

他の方も何人か書いておられましたが、私も神無月さんの記事を見てジュニアワールド(録画)を見たり、四大陸(録画)を見たりするのが密かな楽しみでした。

それ以外では秩父の真っ赤な氷の世界のお写真も何故か強烈にいまだ瞼の裏に…(笑)


さてさて、さぁ、今度はいよいよシニアせせんだ~楽しみ~!と思って、皆さんのドチドチが開幕太鼓のごとく聞こえ、浮上して来たのですが、そこへ小林部長の微妙な情報…。
一気に不安になっちゃったではないか~!
うわーん、心配させおって!羽生氏なんかもうしらんっ!と自暴自棄になりかけてたんですが…。

でも、そんな時に今回の記事が上がり、フジの必死さと銀座の進撃の羽生氏のお写真を見て…。

ハァ~何だか落ち着いて参りました(笑)本当です(笑)
何だろう、しゅるる~って(笑)

なので、何か無性に神無月さんにお礼が言いたくなって、真夜中にお久しぶりコメさせていただきました。

ありがとうございます!(←フジっぽい?)

変なテンションですみません。

また、こちらで神無月さんと皆さんと羽生君や出場するスケーターの演技を一緒に楽しみたいなぁ。

また、よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/19(木) 01:39:08 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ

  1. 2015/03/19(木) 01:42:31 |
  2. URL |
  3. ハンナ
久し振りの記事が、愛の証明!銀座、行かれたんですね。雨の中、色々な場所から撮影のお写真、ありがとうございます。巨大さがよく分かりました。
あ、予定構成、素敵な休日ですね。これ、のんびりやりたいです。記事のお写真見て、もう何年も銀座に行ってないな〜としばし思いを馳せました(別にたいした思い出はないんですけど)。
あと、電車は、ヴォロさんとかラジちゃんとかの写真も、見たらニヤニヤしてしまいそう…。もし乗ったら、ウロウロ行ったり来たりして、他の乗客の方々に半笑いで見られていたと思います。

しかし、公式ツイ、文章は斜め読みしてたので、そこまで気づきませんでしたが、言われてみれば、!の数がすごい…。
宣伝がものすごい盛り上がりを見せる中、肝心の本人の情報は全然ないわ〜と思っていたところに小林部長談の記事がきたと思ったら、秘密でしたね。どんな状態か分かりませんが、改めて考えたら、本当にもうすぐ本番ですね〜。

こうでなくっちゃww

  1. 2015/03/19(木) 09:11:46 |
  2. URL |
  3. USB
待ってましたよん!
あーやっと実感わいてきた。ワクワクでんがな。

ホンマ富士の痛いくらいの番宣にびっくらです。
!!の連打が、まるでタノ祭りのようにクドイ…うう。
必至のパッチ感がまーったくなんの恩恵も受けない関西ですらヒシヒシと伝わってきますから。

その内最後の手段で亀山社長さん
事件は会議室で起きてるんじゃない!リンクで起きてるんだっ!

これと羽生君をコラボさせそうでガクブルですよ(((゜д゜;)))

やりかねん…。
踊る昇格社長…それだけはやめてけろ…うう。

そして主様、雨のザギンの中、エッジの真下からの撮影。
もちろん寝っ転がって私を踏んで!もっと踏んでぇ~
って言いながら撮ったでしょうね?www
その写真もあげろwww

交差点反対側からの撮影は角度といい、バランスといい、カッコいいです。
ホント上手いですね!

ペニンシュラで茶…巻いちゃったのねww

書き忘れたこと

  1. 2015/03/19(木) 09:43:54 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
巨大広告、フィギュア車両、結弦君主役なポスター、「プレッシャーかけてる」と言いましたが、見た時は確かに「うわーv-238」でした。
写真は見たいです。でも、こういうのやるなら優勝した時にしてほしかったです。
それじゃフジの宣伝にならないけど笑。

結弦愛キタ!!

  1. 2015/03/19(木) 10:40:26 |
  2. URL |
  3. とらり
記事アップありがとうございます!何だか神無月さんから羽生くんの名前が出るのが久しぶりに感じてしまう今日この頃(笑)でもさすがのおもしろ記事に仕事中にやにやが止まりません。

行ったんですね、銀座。すっごく嬉しいんですけど。。。逃げちゃ駄目だの文字の大きさと写真へのこだわりが、神無月さんの愛をひしひしと感じてしまって感動に打ち震えました!!親子へのつっこみも笑います・・ショーデビュー前の私もきっと、おんなじような感じだったよなあと。
にしても、先日よりおかん化が加速度的に上昇ってしまっている私には耳の痛い記事ですが、情報なくただ心配だけして悶々としている自分を富士さんやら西川さんが慰めてくれてたのは紛れもない事実なので仕方ない(^^ゞ あんまり煽ってくれるなよとここ1ヶ月思ってはいたのですけれど、たしかに今のメディアの最需要人気コンテンツがフィギュアトップになってしまいましたもんね。わたくしもその一端を激しく担ってしまってます(泣)ので、黙ってひたすら応援して行こうと思いまっす!

ところで、神無月さんの最寄り駅のお話。私はあんまり電車に乗らないので知りませんでした・・・同県民としてちょっとショック(@_@;)

  1. 2015/03/19(木) 11:53:20 |
  2. URL |
  3. mizuki
雨の中、愛ですねぇ・・・。
どちらも通勤途中に存在しているのですが、途中下車が面倒・・・。えー遭遇したら、うれしいなぁwwということで♪

予定構成遂行能力。神無月さんに親近感を覚えます。ただ、今回なら、銀座よりペニンシュラを取る自分がいる気が・・・しないでもない・・・ですww

でも、私の中の羽生君への愛を疑ったことはありません!海より深く、空より広く、砂漠よりドライですが、宇宙と同じくらい無限大にあります!・・・たぶん、きっとある。

ご無沙汰してます

  1. 2015/03/19(木) 12:33:35 |
  2. URL |
  3. panda
神無月さん、年度末だし春だしお仕事お忙しいのかなぁと思ってます。お疲れさまです。

私も人事異動に公私ともに身も心も振り回されてます。
頭パンクしたかも…
まだまだこの状況続きそうなので、いいのか悪いのか、結弦様を心配するキャパがないです。
FaOIの罠にまんまとはまり?チケットは取ってしまったので、とりあえず銀行残高には気をつけたいと思います。

で、銀座、割と近いのに行けずじまいです。20日、有楽町行くのに…
ご縁がなかったようです。行けた方がうらやましい。
ソニービルの中からも見れるみたいですよね。
ちょっと話逸れますがソニービルの中のイタリアンは美味しいです。
ガラス張りだったので、そこからも見えたはず。

それにしてもベストな写真撮るために傘さしてうろうろする神無月さん、かわいらしいんですけどwww
私は絶対撮れない派です。

FBのFaOI公式アカウントで、トマシュのメッセージが来てるんですけど、どこにINなんでしょう。
確かまだなかったと思ったのだけど…
こちらの皆さまオススメのエンターテイナー、私が取った公演にINするのかしら。
静岡は控えることにしたので3/4の確率、INなら楽しみです。

上海行く皆さま、旅立ちまで1週間きりましたね。
体調に気をつけて、仕事に家事に頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/19(木) 12:36:54 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

足並みそろわず。

  1. 2015/03/19(木) 13:02:24 |
  2. URL |
  3. ハンナ
このタイミングで、一方のオーサーコーチは、情報開示を…。
https://bevsmithwrites.wordpress.com/2015/03/18/where-is-yuzu-how-is-yuzu/
この記事によると、羽生君と毎日メールしていて、4Sも4Tも3LzもOKと本人が言っているとか、ワールドに向けて準備OKな感じですけど…。手術は、arthroscopic surgery(医学用語分かりませんが、辞書引くと関節鏡視下手術となっていたので、内視鏡的はお腹切らない手術ですね)だったとか…。

生存者一名確認!

  1. 2015/03/19(木) 13:02:36 |
  2. URL |
  3. Ray
最近マジでコメントの承認で神無月さんの生存?!確認をするという日々が続いたので、久々の記事にホッと一安心しましたw

で、不治をイジリながら久しぶりに結弦様に愛を叫んでおられる内容…大変嬉しゅうございますwww

雨の夜、傘をさしながら巨大ファントムを撮るためさまよい歩く神無月さん・・わざわざ足代かけて来た意地なのかは置いといて、深い結弦愛をヒシヒシと感じましたw
予定通りに遂行してれば、午後を銀座で過ごす素敵な休日になったはずなのに~(涙)ってよ~くわかります。。。
1日暇だと思うと午前中ダラダラ過ごしてしまい予定がドンドン狂ってくる、、、休日アルアルですねwww
まっ、性格はなかなか直らないと思いつつ…頑張ってください!!

小林ぶちょーのシリアス発言に不治の煽りで上がってきていたテンションがプシュウウと萎んだところだったので、ひさびさのカンナ節で元気が出ました!!
またの記事お待ちしてます♡(なるべくお早めに‥)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/19(木) 13:15:26 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心しました

  1. 2015/03/19(木) 13:29:58 |
  2. URL |
  3. つっちー
銀座行きですか!
なんだかんだ言っても、神無月さんも所詮ユヅリスト、あ、間違った!羽生ファン!そして主に羽生応援ブログ!
感涙です。ぶれてませんね(^o^)
貴重なお休みを結弦様に捧げていらっしゃる!(^o^)
つなぎの部分、ペニンシュラ→昼寝の変更もGOOD! つなぎなんてこの際省いちゃえ~(>_<)
最近、結弦様成分が稀薄だったため、ちょっとアレでしたが安心しました。(^o^)
ワールドの結果をうけ、主様の愛がどのように示されるのか楽しみです!

お久しぶりです!

  1. 2015/03/19(木) 13:52:17 |
  2. URL |
  3. りさ
雨の中、愛の感じる銀座画像ありがとうございます!

はい、フジの必死さにちゃかりと喜んで乗っかっっちゃってます。
銀座にカメラかついで巨大進撃のはにゅー氏を撮りにいき、
羽生電車が走っていると聞けば、寒空の下1時間もまって空振り・・の翌日、情報を握りしめて乗ってまいりました。
白状しますが、至福の時間でした♡

小林さんのコメントには「あーやっぱりそうなの?」とドンドコ沈みましたが、もうなるようにしかなならい、見守るのみ!と覚悟を決めたところ
今日のBeverlyさん記事経由のオーサーコメント(上の承認待ちに入ってますよねきっと)
オーサー超楽観的!これは日本人とカナダ人の違いなのか、はたまたスケ連とコーチの戦略の違いなのか??ですけど
いいとこだけピックアップして信じることにします~。
上海入って丸三日練習できる!ってのがうれしいですね~。また中国人ファン突進しちゃうのかなあちょっと(これも)心配。
とにかくワールドに向けて、応援するほうもいろいろ諸事片づけてがんばります。

ぶれないカンナちゃんw

  1. 2015/03/19(木) 14:04:24 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
いやー、笑いましたw
ユヅリストがぴりぴりしてるこのタイミングで
安定の神無月節wwwさすがwww

私は富士には同情的です。
スポーツイベント丸かぶりの3月末、
できる限り放映権の元を取りたいのはどこも一緒ですよね。
戦略として『羽生only推し』が正しいかはさておき
今は巨人の開幕戦より羽生結弦の方が数字はとれるはず。
だったらそこを推しに推したい!分かります分かります。

プレッシャーを与えるな、と言われて
引っ込められるようなものを『プレッシャー』とは言いません。
ファンの気持ちも、スポンサーの思惑も
テレビ局含めメディアの魂胆も
彼にがんばってほしいと思う気持ちにウソはないわけで。
羽生くん大変だな、とは心の底から思うけど
でももう彼は後戻りはできないんです。
彼にかかる期待は、彼ががんばればがんばるほどに
大きくなりこそすれ小さくはならないですよ。
コレは平昌まで続く道です。

…(*´д`)アハァ…?
すんません、私は何を熱く語ってるんでしょうか…?
いゃ、実は昨日は軽く落ち込んだんですw
なのでアレです、上のは全部自分に言ってますwww

ワールドは出られればよし。
国別とアイスショーは出なくてもよし。
結弦が楽しければそれでよし!!!

ただなー…
マグロ王子、負けると楽しそうじゃないからなwww

それにしても神無月さん、
雨なのに銀座まで…(ノД`)
ペニンシュラ行けなくて残念ですね…
あ、でも今日も雨ですけど、進撃の羽生最終日ですよ~
有楽町ルミネのカフェから
羽生大仏拝みながらお茶でもしません?www
おごりまっせーwww

はい、喜びました。

  1. 2015/03/19(木) 14:16:15 |
  2. URL |
  3. KAO
いやいやいやいや。。。
カンナちゃん〜、雨に濡れながらたたずんで、愛にあふれまくってるじゃないですかぁぁ!
結弦様への愛の証明、たしかに拝聴しましたwww
かなーり斜に構えた感じが、デフォながら素敵です。


聞くところによると、27日ふらいでーないとは、
野球はドームでの巨人開幕戦!サッカー国際親善試合!フィギュア男子SP!
が重なり、三つ巴の血で血を洗う視聴率抗争となるとか。
こりゃ大変ですね。
次のOPまでの長期計画で、まずはこの春の視聴率奪取!とばかりにトップダウンで社命かかった勢いを感じます。
当然翌朝のスポーツ紙も、徹夜で3タイプの台割用意してスタンバイってな感じでしょうか。
ここはやはり心の中でエールを送りつつ、翌日のTV視聴率プルトコルもゆるりと見せていただきますか〜←ドS

さて。そんな抗争を尻目に、
予定構成→AM 仕事/昼食/PM 仕事 のところを
実際構成→AM 仕事/昼食/PM 早退

と変更して、呑気に行ってきました、フィギュア電車!!!びっくりまーく。
「羽生くんにプレッシャーかけすぎ〜」とか涙目にならないドSなので、存分にフジの煽りを楽しませていただき、平凡な日々の潤いとさせていただきましたわ。すまんすまん。。。

8両編成だったのですが、1両ごとに、全員、結弦様と繰り返しで全車両がフィギュア一色!
全員の車両には、日本男子3人、ヴォロさまナント3パターン、小布団、テン皇子、ハビも数パターン。女子は日本女子3人、マダム、ラジ、ポゴ、GGたん、アシュリーと豪華な顔ぶれ!しかも1人1パターンじゃないとか一緒に映ってる写真もあって、コピーも書き下ろしで何気に制作費も経費がかかっております。
結弦様専用車両は、もう乗ると『でへへ〜』とおやじのように頬がゆるむ景観でした。(己の姿、他人には見せられん)

私が乗ったのは平日昼間だったのですが、あきらかにファンも少数名いたので、「みんなで撮れば怖くない」とばかりに撮影できました。
ファンはすべて妙齢の女性…しかし座席に座っている大半は無関心の人!で、なんともシュールな光景が繰り広げられておりました。

フジもここまでやってくれたら、必死な攻勢を、受け止めようじゃないの。
「はいっ、喜んで〜♪」ですよ。逃げちゃダメなんですよね!
やるやる詐欺、結構でございます。最後バチッと決めてくれれば。
なんとか たのみますよ〜(懇願)

噂の現場からこんにちわん(^ω^U)

  1. 2015/03/19(木) 14:37:14 |
  2. URL |
  3. aoihane
神無月さま、皆さま、めちゃめちゃお久しぶりでござります♪

ま、まさかの羽生愛っっww
銀座で愛を叫ぶため遠征とか!?
嬉しいですっwww
お写真、どれも素敵だけど、夜バージョンいいわぁー!
夜の銀座でこんな男子にお酒注がれたら……スッカラカンになるまで飲むわぁ…🍸( ←リアル破産)

私、凹ったり凸ったりしてジェットコースターみたいな日々を過ごしておりましたが、羽生大怪人見たさにとうとう意を決してザギンへやって来ました♪

いっやーーーん!!
なんなの、想像以上のカッコ良さ❤❤
カメラ目線じゃないとこが最高です。
ザ・ミーハーの私としては、もうもうここにテント貼って住み着きたい…。
いやいや、不二さんが必死になってくれあざーっす!って感じですわ、ホンマにww
(あ、皆さまドン引き?)

小雨の中、とってもすいてる交差点で、数人の大人女子がお写真撮ってますっw
ただ今、カフェから桜の蕾越しにをニタニタ見つめつつ…至極のお茶タイム☕( 〃▽〃)🍰
お代わりし過ぎてここで破産しそう~。
世界フィギュア終了後のポスターの行方が気になる季節…。

この後フィギュア電車に乗ってえんえん遠回りして帰りまーす(*・ω・)ゞ

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/19(木) 14:44:44 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆづはプレッシャーに強い…時もあるけど、そうじゃない時もある

  1. 2015/03/19(木) 15:36:49 |
  2. URL |
不安になると饒舌になる。熱が出ても饒舌になる。なのにフィギュア話に関しては饒舌になるどころか話し相手もいない…

・・・ので、また来ちゃいましたー(*´艸`*)←なんかイラっとするでしょ?w

小林部長の「期待度が高い。プレッシャーは計り知れない。万全ではない中で、臨まないといけない。」というコメントを読んで「ゆづとプレッシャー」について思いを巡らせてしまいました←ハイ(^-^)/ヒマが成せるワザですwww

思えば…ゆづファンになって、はや数十年。(←いや気持ち的にはこのくらいでしょ?w)

もうダメだもうダメだもうダメだもうダメだ!
という気持ちになったり、
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!←頂きました(^人^)
という思いに囚われたりしましたけど

当の本人であるゆづは、結局起死回生の一発を幾度となく放ってきたワケで「逆境に強いね」とか言われてきましたね。
しかし数十年のファン人生を振り返ってみますと(←まだ言っとる)「ゆづってプレッシャーに弱いんかな…」と思わされることも幾度となくございました。

プレッシャーにも色々種類がありますからねw

ゆづがプレッシャーにに潰されてペシャンコになるパターンは、私が思うに…

期待に応えようと大物ぶろうとする…w

こんな時によくペシャンコになってた気がするんですけど…
うーん、正にフジの煽りは、ゆづにとってヤバイパターン。。。

「ゆづになんか全然期待してないんだからねっ!(ツンデレ)」

と言ってあげられればいいのだが...それはムリなので、神無月さんに祈っておきます(>人<;)←いつでも見当ハズレwww

なんかプラスの要素やポジティブになる要素はないかなぁ。と考えたんですけど...
あるとすればフリーの『オペラ座の怪人』でしょうか。

以前、選手とプログラムがシンクロすることってありますよね。ってコメしましたけど、いいんだか悪いんだか「ゆづとファントム」がますますシンクロしてるように思える。

ファントムって、普段は醜い姿を人目に晒すことなく、オペラ座の地下深くで、たった一人で、創作活動してる天才なんですよね。そんな男が華やかな表舞台であるオペラ座に憧れ、その舞台のプリマドンナである小娘にトチ狂い捨てられるお話。。。

全日本からこの方(というか初戦の中国杯から)、ボロボロになりながら一人自主練してきたゆづと重なりませんかね?

こんな一人ぼっちの憐れな男を演じる為には、実はゆづにとって必要な道のりであったのだ…

とかだったら、話が出来すぎかなー(*´`)


話は変わりますが、カザフスタン代表コーチが「表面的な遠慮なく言えば、テンが世界選手権の優勝候補だ」とかほざいてるみたいですね…

ちょっとカザフまで行って (ノ゚ο゚)ノぶちゅゾーコーチぶちゅゾー!して来ますね(✪∀✪)ゞ

オーサー最新(?)インタビュー

  1. 2015/03/19(木) 16:28:44 |
  2. URL |
  3. ルカ
もう既にどなたか(ハンナさんとか?!)が紹介してくれているような気もしますが、
ネットをうろうろしてたらオーサーの最新インタビューと思われる記事がありましたので貼っておきます。

https://bevsmithwrites.wordpress.com/2015/03/18/where-is-yuzu-how-is-yuzu/

気になった部分をざっと挙げると、

- オーサーと羽生君は全然会っておらずカナダと日本でやり取りしていて、羽生君はずっと一人で練習している。
- 尿膜管遺残症の関節鏡手術では、感染した包嚢を切除するために筋膜を切ったが筋肉は切らずにすんだ。
- 手術後5週間で氷に乗ったがそれまではずっと入院していたと思われる。羽生君は薬アレルギーも色々持っているので、術後も気を使ったと思われる。
- 氷上で練習を初めてすぐに捻挫した。練習を急ぎ過ぎたのでは。
- オーサーとあまり連絡が取れていなかった時期もあったが、今は毎日羽生君からメールが来る。
- 羽生君はランスルーもやっていて、4回転サルコウ、4回転ループも問題ないと言っている。
- ルッツに関してもメールで話しあって、羽生君は今は大丈夫だと言っている。
- それぞれのジャンプのビデオをiPadで観ながら練習している。

などなど。

オーサーは、今羽生君から受けている情報は正確だと思うと言っていますが、そうだとすると昨日の小林部長の会見より少しポジティブな気持ちになれます。
ま、ドキドキにはかわりないですが・・・。

気づいたこと

  1. 2015/03/19(木) 17:23:34 |
  2. URL |
うーむ。
フジの必死な煽りを苦々しく思っていたひとりです。
あんまプレッシャーかけんなや!病後だぞ!怪我してんだぞ!ぼっち練習だぞ(多分)!と。
でもまあ進撃の羽生は是非見たかった…先週は東京にいたのに!国別まで東京行けない悔しいいいぃぃ!も本音。
ファンって勝手なもんだとちょっと反省。難しいもんですね。

ただ神無月さんの今回の記事見て再確認したことが。こういう視点が好きで私はこちらにお邪魔するようになったんだなということ。
正直いろんなブログにお邪魔してはUターンの繰り返しでした。
お花畑が嫌い。
文章能力ないやつはブログなんかすな、短文形式のSNSにしとけ。
むやみやたら公平ぶってる綺麗事も好きじゃない。
K国嫌いだけど陰謀論はお腹いっぱい。
…な私にとってこちらを見つけた時は嬉しかったー。いいなあ、こういうのw
またこういう必死さとユーモアとリアルを皮肉でスパイスしたレポお待ちしてマース(褒めてます)w

神無月愛

  1. 2015/03/19(木) 18:58:20 |
  2. URL |
  3. りん
コメ欄の流れに、皆さんの神無月さんへの愛を感じます(*´艸`*)
皆さん、待ってました!って感じでしょうかwww

そして、いつにも増して隅から隅まで楽しい記事をありがとうございます!
いやぁ、正直神無月さんが現地まで行かれるとは思っておりませんでした。
はい、それはもう全く。
大変失礼いたしました!謝罪いたします!
申し訳ありませんでしたm(__)m

神無月さんの結弦愛を疑ったことなどありませんよ。
例え自分のやっていることにエヴァに乗って使徒と戦うのと同じくらいの葛藤をもっていたとしても!
……多分ないはず。

そろそろ怒られるかもしれないので、やめます。

お写真、ありがとうございました!
こういった出来事とは縁遠い地方民にはありがたいことです。
プレッシャー云々については正直、そうかぬ~?って感じなので、私は普通に地方にももてこい!と思ったくち。

富士についてはノーコメントでw
なんか余計なことを言ってしまいそうだしwww

あ~、神無月さんの記事楽しw

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/19(木) 19:09:14 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/19(木) 20:06:14 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

立ち直れない。。

  1. 2015/03/19(木) 21:19:29 |
  2. URL |
  3. とまと
神無月さま

昼休み中にBeverley Smithさんの記事に遭遇して、
おっ!これは「銀座でゆづる愛」の余韻を楽しんでいるであろう神無月さまにぜひ教えてあげたいと思い、
仕事よりも気合いを入れて記事の重要部分を和訳して箇条書きにまとめたのに。
なのに、、、送信直前に上司が近づいてきて、
あせって画面を下におろそうとしたら、そのまま☓で閉じてしまいました。
一瞬で全部消えてなくなってしまった。ショック。。
しょうがないから断念して午後はちゃんと仕事の方をがんばりました。

ニュースで「万全じゃないぞ。あまり期待するな。」系の記事が出て、
なんとなく悲しい気持ちになっているところに神無月さまが絶妙なタイミングで
愛情あふれる記事をあげてくださって、ものすごくほっこりしました。

今シーズンは羽生選手の試合が近づくたびに胃が痛くなっていましたが、
今回の世界選手権はなぜかそういう変な緊張感がないです。
あまりにも久しぶりに羽生選手の演技が観られるから、それだけで楽しみなのかもしれません。
男子関係の記事のときしかコメントをしませんが、実は女子も大好きです。
世界選手権関係の記事、楽しみにしてますね!!

愛の証明に感謝の証明を

  1. 2015/03/19(木) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
◯千円もかけて、撮影に行ってくださったなんて、カ・ン・ゲ・キ♪
でも、正面のアップはないのですね。
ネタにならない美しいお写真は、秘蔵映像としてお一人で鑑賞なさるのかしら?
しかたがないのでお言葉に従って、大きさに感心させていただき、久しぶりにランキングボタンを押してまいりました!

そして私は、煽りすぎは羽生選手によくない影響を及ぼすのではと憂いつつも、戦闘モードの羽生選手にワクワクしてしまい、巨大広告や電車ジャックの情報を知れば見に行きたくなるという、矛盾だらけのファンです。

電車の方は、実際には行けないのですが、その分(?)巨大広告の方へ行きました。仕事帰りについ途中下車してしまいまして…最後には万華鏡モードの写真まで撮ってしまいました~。世界選手権が待ち遠しすぎて、いつもよりオカシクなってる!?
(これまでは、ここまでヒドくはなかったはず…たぶん)

あっ、そうそう、万華鏡と言えば、「オペラ座の怪人」にそういう部屋、出て来ましたよね!
…と、無理やり話をプログラムにつなげてみる★

やっぱり・・・^^;

  1. 2015/03/20(金) 00:38:38 |
  2. URL |
  3. ルカ
オーサーコーチのインタ記事ハンナさんが紹介してくださってましたね。
すみません、被っちゃって・・・りささんとも。

確かにハンナさんの言うとおり、オーサーコーチと小林部長と足並み揃ってませんね。
クワドも問題なく跳んでいるようだとオーサーが言ったのを読んで、個人的には少しだけ安心できましたけど。
昨日は、実はクワドはまだ跳べていないんじゃないかと勘ぐったりしてましたから。
どちらにしろベストの状態ではないことに違いないでしょうが・・・。

結局、見守るしかできないんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/20(金) 08:56:14 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

煽られたい

  1. 2015/03/20(金) 11:37:47 |
  2. URL |
  3. ふふっち
 神無月さんの愛も加味されてか 雨の中凛と立つライトアップされた弓弦様は本当に美しいです。
 
 全日本以来 全く放置状態の関西在住の人間としては煽りと分かっていても乗っかりたかったー。
 銀座の後には是非京都にも!と思いましたが30mの広告を吊るせる建物、あったかな…(^^;

 マスコミがどう取り上げているかなんていま構っていられない状態のような気もしますが(これが無良君だったらあかんやろ!って即叫びますけど。)
 ひとりだけ偏って取り上げられるとまたいろいろ言う人が出ますからね(^^; 
 
 小出しされる情報にどんどんネガティブになってあれこれ考えすぎてすでにぐったりしていたところですが 神無月さんやコメ欄の皆さんから元気もらいました。ありがとうございます(^^)
 ここは本当に私にとって『癒し処 神無月』です。

 オーサーコーチ(情報ありがとうございます)と小林部長の発言からも調子はまだまだなのかもしれません。
 今までの経緯を思えば万全と言えないのは仕方ないのかなと思いますが 今できる演技をしっかりできるように懸命に取り組んでいることは痛いほど伝わったので 私の気持ちは少し落ち着いたような気がいます。

 演技後 弓弦様の笑顔が見られますように!

ごちそうありすぎ~

  1. 2015/03/20(金) 15:25:53 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
神無月さん、皆さん …… おひさでごさりまする。
せっかくのジュニア記事も参加できぬままに時は流れてワールド目前。
年度末キライ (-_-)/~~~

しかし世間では、いろんな所がハニュハニュしてて …… そしてなんと神無月さんまで愛の確認にザキンにお出かけになられるとは!! ← ちょっとひがんでる地方人。
噂の羽生観音を堪能されたようで、お逃げにならなくて良かったです。
なにより夜の観音様は素敵です (~o~)
しかも予定構成変更までして勝負にでるなんて、本気が見えます(笑)
そんな神無月さんに癒される~(*^^*)


でもね …… じつは最近。

ちと、食傷気味でして …… 羽生観音も、羽生電車も、お布団屋さんも、聖母小林も、q(^-^q) なオーサも ……。
いろんな情報に一喜一憂する自分が嫌になっちゃった。

もう……オナカイッパイ……です。

だいたい……冷静に考えたら本人、煽られようが、心配されようが、守られようが
わりと自己中心な人だからね 。( 私、ヒドイ)
不治の必死さやマスコミの悲壮感も何処吹く風だったりして~。
…… と希望的観測。

もうね、ダムパリのときのワールドで耐性ついちゃってますしね。
あぁ、あの頃は羽生君の涙に涙した清い私でした……。
出るからには(出ない選択はないだろうから) 納得のいく演技を期待してます。
納得のいく → 私がです。(やっぱヒドイ)

っでぇ~ ワールド予想ないんですかぁ?
( わし、忙しい……と聞こえてきそう )











あっ、羽生君は食べ飽きませんよ! お腹こわすくらいかな?






東急羽生君電車へGO!

  1. 2015/03/20(金) 16:53:49 |
  2. URL |
  3. よこちゃん
神無月様、こんにちは。
銀座いらしたんですね!
電車の方はどうしますか?
私は踊る阿呆のクチなので、今日渋谷から自由が丘まで乗車して来ましたよ~。
ばたばたと何かしていないと、ニュースを見ては一喜一憂してお腹の調子が悪くなりますし。
電車は平日で昼間の時間だったので比較的空いていて、写真撮り放題でした。
同志も何人か居ましたよ。
羽生君だらけの車両と、羽生君とセセン出場メンバーの車両とが交互になっていました。
各停だったので渋谷から自由が丘の間で80枚ほど写真を撮り、さすがに気が済んだのでランチして引き返しました。
帰宅したら羽生君のご当地フレーム切手が届いていました。
忘れた頃にやってきた~.

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/20(金) 18:43:06 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな情報が…♪

  1. 2015/03/20(金) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. aoihane
|^▽^)ノまたまたお邪魔いたします~

昨日はウッカリ買い物にはまり、予定していたフィギュア列車を逃してしまいましたっつ(T-T)あぅぅ…!
次は必ず!!横濱中華街 旅グルメきっぷでリベンジします!
逃げちゃダメですよねっwww

ところで、今年もキャンペーンやるみたいです~!
リンク貼れてますでしょうか?

https://www.myrepi.com/tag/iceshow2015?utm_source=leaflet&utm_medium=qrcode&utm_campaign=iceshow2015_leaflet

ひゃあ、幕張ならもうチケット買っちゃいました~(^_^;
神無月さんはいらっしゃるのかな。
シェリルが出演だそうですね♪

撤収後のコメですみませんm(__)m

  1. 2015/03/21(土) 00:51:38 |
  2. URL |
  3. リリカル
こんばんは。巨大結弦様レポありがとうございます(^-^)/行けない組には嬉しいレポです♡雨の中お疲れ様です。都会の夜は明るいな〜

確かにフジの盛り上げは凄いですね。そして盛り上げピークに部長の会見。これは会場での会見とか取材に向けての牽制なのかな?と思ってました。そしたら直後に来たブライアンのインタビュー記事って、タイミングか凄いですね。
ま、良い便りを信じて応援したいです。

アイスショー、静岡チケ取りました〜試合と違って難なく当選。SSですが、会場図見たらスタンドではなかったです。東西にスタンド席があるのですがチケットには南とありました。
平場ということかな?見え方とか寒さとか気になるところです。
歌手はシェネルなんですね、で、P&Gのキャンペーンポスターに羽生くんがいるということは出場予定ということでしょうか?♡♡♡
ワールドより思わずこっちに気を取られてしまった私が真のドSかな。。ハビとジョニーも加わってました♡

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/21(土) 01:02:46 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

  1. 2015/03/21(土) 07:48:43 |
  2. URL |
  3. みどりん
いや~神無月さん、さぼってないですよ。あんなにジュニアに愛を注いだのだから、休養も必要ですわ。

年度末の忙しさに瀕死の状態で、ワールドだというのにいまいち盛り上がってない自分…
でも先週、巨大ゆづ、見に行ってきましたよ!
娘と新宿で買い物予定を
「おかーさん、おっきなユヅルくんが見たいの」
とワガママ言いまして。

「ぷぷっ、おかーさんとおんなじ人、いっぱいいるじゃん」
それは、同じようにスマホを向けている人という意味か、同じような年頃の自称おねーさんという、意味か…
まあ、いいさ。

電車までは追えないなぁ。
ゆづへの期待度、スゴいですね…5メートルのむらくんとか、横長こづくん作るとかして、ちょっと分散させてちょうだい。

お久しぶりです♪

  1. 2015/03/21(土) 09:15:21 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
ちょっとネット環境の悪い所に行ってた為ご無沙汰しました^_^;
銀座へ行かれたんですね。
久々に羽生愛を感じました(*^^*)
真下からからのお写真は迫力ありますね。
ホント裏山裏山>_<

不二の必死さは嬉しかった♪
プレッシャーをかけるなって言ってもオリンピックチャンピオンならそれは仕方がないかな。
ちゃっかり便乗して楽しませてもらいました。
あとフィギュア列車も裏山杉´д` ;
関西は冷めてます(-_-)

さて、23日からは公式練習も始まるんですね。
久々に羽生君の元気な姿が見れるといいな。

出演が決定してからじゃあ

  1. 2015/03/22(日) 17:21:07 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さん、雨の中の羽生愛ひしひし
伝わってきました~~~♡お写真、ありがとうございます。

電車も今頃、乗りにいってるんじゃないんですかぁ?
うふふ、正直に言っちゃってくださいよぉ。

わたしは、東京に近かったら、乗りに行ってるだろうな。

>「友達が~羽生くんが出るショーに行こうよ~って言ってて~」

>頑張れよ!出演が決定してからじゃたぶんチケットとれんけどな!

がツボでした。そう、出演が決まってからじゃあ
遅いんです。FaOI,勝負に出ましたよ。
神無月さんはクリスティーヌ枠で取られたのでしょうか?

P&Gのキャンペーンに胸が踊るんですけど!
ここは願いが叶うブログ、出演祈願!!!です。

Re:hanaさん

  1. 2015/03/22(日) 20:34:14 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!コメントありがとうございます!

真下からの写真は私も気に入っているので嬉しいです~。
国別は体調がいいか悪いかのフラグだと思っているので、そういう意味でも出ていただきたいものです…。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター