フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


イヤラシイ!

イヤラシくって嫌になります!
何がって?FaoIですよ!

FaOI幕張 5月29,30,31
エフゲニー・プルシェンコ / ハビエル・フェルナンデス / タチアナ・ボロソジャル&マキシム・トランコフ / ステファン・ランビエル / ジョニー・ウィアー / ブライアン・ジュベール / ジェフリー・バトル / 織田信成 / 安藤美姫 / 鈴木明子 / ゲブ・マニキャン / セルゲイ・ヤキメンコ / イリナ・ウセンコ / アレクサンダー・チェスナ&エカテリーナ・チェスナ

FaOI静岡 6月6,7
エフゲニー・プルシェンコ / タチアナ・ボロソジャル&マキシム・トランコフ / ステファン・ランビエル / ブライアン・ジュベール / ジェフリー・バトル / 織田信成 / 安藤美姫 / 鈴木明子 / ゲブ・マニキャン / セルゲイ・ヤキメンコ / イリナ・ウセンコ / アレクサンダー・チェスナ&エカテリーナ・チェスナ
FaOI金沢 6月26,27,28

FaOI神戸 7月4,5
エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)/ステファン・ランビエル(スイス)/ジェフリー・バトル(カナダ)/ ブライアン・ジュベール(フランス)/ミーガン・デュハメル&エリック・ラドフォード(カナダ) /ハビエル・フェルナンデス(スペイン)/ジョニー・ウイア(アメリカ) 織田信成/安藤美姫/鈴木明子

金沢は今のところ、確定は数人のみなので載せませんでしたが。
ん?長岡だったか?
まあいずれにしろ…。

こっ、この…びっみょーに出演者が違うのがヤラシイの!
ヤラシイったらありゃしない!

神戸にはデュハラドですって!?幕張にはヴォロトラ!?
これでシングルスケーターも微妙に違うと、ますますヤラシさに拍車がかかるんですけど!?

私はね!今年はアイスショーは控えめにお願いしますと書いたハズ!
パワーアップしてるじゃないの!ヤラシイわね!

あ、神戸決定の方おめでとうございます。
金沢決定の方おめでとうございます。
幕張に挑戦なさる方健闘をお祈りします。

私ですか?
ま、ぼちぼち考えます…。
神戸は今のところ参戦予定はないですが、うーん、でも神戸日時的に行きやすいなあ~~。

っちゅーかこれ、6月の週末はアイスショーで全てつぶれるな…。
チケットとってから言え?
外れる気さらっさらないから!




嘘です、すみません、調子にのっちゃいました…許して下さい、もう寝ますから許して下さい…。



スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:33

許さん!

  1. 2015/02/21(土) 22:15:04 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
と、言いたいところですが、本気でないって事くらい分かってますよ( ^ω^ )

神戸、eプラの最速ならアリーナ当たるだろうと軽く考えてましたが第3希望まで全て玉砕´д` ;
い、いいもん、次当たるもんとやさぐれております>_<

アリーナダメでも行きたいよー(T . T)
泊まりは行けないので、神戸当たりますように。

いやらしさにヤラレてます

  1. 2015/02/21(土) 22:15:43 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
上海ワールドに行けなかったので
ボストン目指すべく、アイスショーは控えめにして
今年はお金を貯めるんだ♪( ´▽`)

全日本が終わったとき、私は誓いを立てました。
そしてその誓いは、3月を待たずして破られました…

んなこと言ったってさぁ!
目先のアイスショー我慢して貯金なんて出来るわけないじゃん!!
誓いを破る自分より
出来もしない誓いを立てた自分に腹たつわ!!

とりあえず金沢押さえてて
幕張か静岡どっちかを狙いつつ
長岡で締めようかな、とwww
あ、もちろん未発表のDOIとTOIは必須ですwww
えぇい、もうどうにでもなれwww

夏にはお金だけでなく
家族の信頼も失ってるような気がしてなりません…

悲しい…

  1. 2015/02/21(土) 22:31:46 |
  2. URL |
  3. 渚沙
神無月さん、こんばんは。

アイスショーラッシュすごいですね。
今年はアイスショー行けません…。
九州でないから…!(3月に美姫ちゃんの出るショーがあるんですけどね…)
でも一昨年は福岡、去年は別府に行けただけでも幸せってもんです(強がり!)

さすがに羽生くん、出るショー選びますよね。
ホント、練習に支障のないスケジュールを…。
結局、行きつくのは羽生くんな私です(笑)

チケット争奪戦、皆さん頑張ってくださいね!

期待の6月

  1. 2015/02/21(土) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. あんふみ
去年のTOIは6月でした。


空いてますよ?6月の12.13.14と19.20.21が。
このあたりにあればくるとふんでいます。
今年はあるかな〜?と、いろいろな方がつぶやき始めています。
確かに健康第一ですし、ワールド次第かなとは思いますけど、期待しちゃいます。


ふふふふふふ。TOIがはいってしまえー!
6月はぜーんぶアイスショーでうまってしまえー。

そんな呪いをかけておきました。

こんばんは

  1. 2015/02/21(土) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. nakanaka
ほんとだ!いやらしい感じでちょこっと違うんですね。
そして、どうやら今回はくじ運に見放されていた様なので、次のチャンス待ちです。
当選組の皆様おめでとうございます。

神無月さーん、いいよー全部行って下され。行きたいもんは行かなきゃねー。



管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/21(土) 23:33:06 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ!

  1. 2015/02/21(土) 23:34:43 |
  2. URL |
  3. みどりん
イヤらしいのはこれからだと思いますよ!
Y・M・DがどこにINするのか、いつ発表するのか…
恐怖のチケ取り争奪戦が!

ウレシイことに踊るランビ様のお名前に幕張ジョニー(^o^)ココロオドル。
静岡エコパは行ったことあるのですが、関東組は日帰りできますね。掛川から乗り換えて愛野駅から徒歩15分です。

勢いで金沢、国別取っちゃったし、すでにコンサートに行く予定も4つ入ってるし。
TOIは死守!(あるよね?あってほしい)
どーすんの?あたちの財布…
まぁ、当たってから言えという話ですが。

神無月さん、絶対チケGETしてくださいよ!
だってレポ記事読みたいもん(*^^*)

なめてましたが(T_T)

  1. 2015/02/21(土) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. ココ丸
あっさり金沢とれたので神戸も楽勝かもと思っていたら
楽日は第3希望まで玉砕しましたよ(T_T)(初日はとれましたが)
ちょっとひぇ~でした。まだあんまり出演者発表されてない時期だったし大丈夫かと思ったんですが・・・
でも幕張や静岡も発表されたので
ぴあかローソンでは大丈夫かなとまだ安易に考えてますが^^;
う~んこれにDOIやTOIが入ってきたらかなりの長丁場ですよね~
そして今年は THE ICEはどうなるんでしょうか?

かつてこんなに

  1. 2015/02/22(日) 00:10:58 |
  2. URL |
  3. ちいこ
プル様を拝める日々がくるとは思わなんだ…(^_^;)
びっみょーに出演者が違うのですよねえ汗。
神戸は、楽のプレミアムがはずれて何とか他の席ゲット、4日(土)は玉砕しました。
こんなに競争率が高いなんて思わなかった!
しかし…6月13日と14日、6月20日と21日が空いてる…ということは、どちらかにDOIは入るでしょうなあ。今までの日程をみると、6月20日、21日の可能性が高そう。
TOIも?
羽生君の体調もあるし、今年はわかりませんね汗。
私は今のところ、神戸とDOI目標かなあ~。
今朝、通帳を見て自らを戒めますたww

来シーズンはNHK杯は長野、全日本はうわさでは北海道らしく、移動にすんごくお金かかるから、自重しないと~(>_<)

神無月さんは、てっきり全部行かれるのかと思ってましたが…って、6月の週末はアイスショーで全部つぶれるって…
来シーズンも全制覇ですか!?

あと、新横浜PIWは即日ソールドアウトらしいですね。
まっちー効果凄いなあ。

お金は大事だよ~

  1. 2015/02/22(日) 00:28:53 |
  2. URL |
  3. らい
いやぁ今年もアイスショー多くないですか?
昨年はオリンピックイヤーだったのでと思っていましたが
今年の方がむしろ多くなりそう?
というか東海地方にFaOIキター!
名古屋以外ってあんまりアイスショー来ないので本当に嬉しいです

TOIは今年も是非続けて欲しいです
今年こそは見に行きたい
しかしアイスショーはやはり高いですね
何だかんだいって今年もチケ取りは大変そうですし
とりあえず是非観戦できるように色々と頑張りたいですね
神無月さんのレポも楽しみにしてます



アイクリ女神様ご降臨!

  1. 2015/02/22(日) 08:56:10 |
  2. URL |
  3. USB
アイクリ女神になった途端の高笑いにひれ伏すわwww

神戸最速玉砕したというのに、雪うさぎさん…優しすぎる…うう。
つっちーさんも外したとか。およよよよY(>_<、)Y

あーあ…主さん、もしも神戸インしたら、たこ焼き投げられるか、
お好み焼きソース後ろからベチャってつけられるねwww
つっちーさん、ソースの上から青のりまき散らしてもいいよww

え?そんなんするの、USBだけやろ?って( ̄▽+ ̄*)

あー予定がたたんから、どれもこれもチケット取れん。
なんでアイスショー夏にするねん!!!
夏が一番忙しいの…我が家。シクシク。。。
予定わかってからの一般で当たる気がしない…

主さん、その時期暇なんやったら神戸おいでよw
粉もん隊が案内しまっせ( ̄m ̄* )ムフッ♪



ほんとにヤラシイーですだ

  1. 2015/02/22(日) 10:00:21 |
  2. URL |
  3. ウルマン
外れる気さらっさらないから ですと!
 ハァハアー、ひれ伏します! どうかその運お恵みくださいませ。
 金沢、神戸とゲットし、幕張、長岡、DOIとTOI(あれば)勿論争奪戦参加
いたします。ザ・アイスも行かなくちゃ・・・
 ご近所で頂いた野菜で過ごし、洋服買わず、保湿クリームはニ〇〇青缶で 
 すます。
 ぴなこたんさん、私すでに家族の信頼を失っております・・・
 
 リリカルさん
 えーっ と私もその一人かと・・・
 モンハンCMでカプコン株ニーサで買った女でございます。
 (ツムラは株価見ただけだ購入はしていませんが)
 雪うさぎさん、つっちーさん、ミュークさん いつも楽しいコラありがと   う!がらけーなんでパソコンから見てます
 

深刻。。。

  1. 2015/02/22(日) 10:20:51 |
  2. URL |
  3. じゃむし
幕張今のとこ一般発売しか出てないv-17v-17v-17
・・・と、すでに去年の惨劇を省みず憤慨している私です。
いいもん、去年は唯一のショー鑑賞と思ってとった幕張がへろみGOだったというだけで、今年はもっとたくさんショーに行けば、一つくらい悲劇があってもあそこまではめり込まずに済むはずだ!!と、更に更に自分のくじ運を省みずやる気満々でおります。。。でも今年、すでに激戦ナンデスね。。。一昨年までは、ショーチケットのほうはすぐに取れたような記憶があるのですが。。。

一番の問題は、懐もさることながら、ぴなこたん社長同様、『家族の信用』がかな~~りやばくなっているという所でしょうか。

  1. 2015/02/22(日) 10:29:25 |
  2. URL |
  3. ウルマン
国別にパパシゼ来たら、行きたいと思っている・・・

チケ取り合戦始まるよ♪

  1. 2015/02/22(日) 12:08:29 |
  2. URL |
  3. Ray
神無月さん、ショー全制覇宣言ですか?!
いや~怒るどころか嬉しいですよ!
今年も毎週末、神無月さんのショーレポが読めるんですから♪

しかしこれにDOIとTOIが加わるとなると、、、ヒェー!ですね(;^_^A

FaoI神戸、なんとかSSは取れましたが、なんでプレミア取れないの~!!ってプンスカしてたんですけど、激戦だったんですね…(+。+)
SOIですんなりアリーナが取れたんで、軽く考えてました!!
チケット取れてない皆さん、ガンバo(^-^)o
私もしつこくプレミア狙ってみるか・・・(;¬_¬)ジー

日帰り組なので、関東は新横浜までが限界…あとはTHEICEのみだけど、TOIあったら行きたいよ~!!(取れる気しないけど…(T-T))

横ですんまそん

  1. 2015/02/22(日) 12:53:48 |
  2. URL |
  3. じゃむし
チャレンジカップ、かなちゃん出てますね。
『<』はSPの3T-3Tだけだったけど、FPは抜け祭りだったようで。でもってやっぱりLzは入れてないですね。

1 Kanako MURAKAMI JPN  172.91 1 1

一応優勝だけど、この点数は、ワールドではきついなあ。。。
必死にジャンプの見直ししてるところなんでしょうけど、シーズン後半からの見直しはかなり苦しいですよね。

りゅーじゅ、安定のPCS5点台。君も諦めちゃだめだよ!!!

記事アップありがとうございます!!

  1. 2015/02/22(日) 13:06:24 |
  2. URL |
  3. とらり
わあん~そうですよね!!だって、Faoi神戸えぷらの抽選結果出る直前に幕張と静岡の情報って卑怯過ぎる…。しかも、ハビとジョニーが入っていて…、家から近いし~~とある場所でパニック起こしてしまいました(T-T)
わざわざえぷら電話してチケット情報聞きました…。今年は行って2回と思っていて、1つは(勝手に)TOIと決めていたんですよ。
神戸も母と私とで それぞれ第2希望までで挑戦しましたが、片方の第2希望しか取れませんでした。幕張の一般のみなんですね!?どれだけの争奪戦でしょうか、怖いよ~


神無月さんが羨ましいです(笑)

よーく眠れました?

  1. 2015/02/22(日) 14:38:57 |
  2. URL |
  3. つっちー
神無月さんがよくお休みになってる間に、神戸INの際のお・も・て・な・しが決まりましたよ。最高級アオノリを用意してお待ちします!
あぁ~その前に自分のチケットをとらねば(*_*)
NHK杯以来の総申し込みして疲れました。なんか、いつもトラブって時間食うんですよ。
しかもSSまでしか落としてないんですが…(=_=)
で、不思議なのが、SOIの良席の取りやすさ。プレ一次だと超良席確実なんです。
FAOIも高いですよね。なんで??

そして、FAOIはコラボ歌手も重要!
神戸はまたあの人ってデマ流したくなる(>_<)さーっと競争率下げたい。
それも含めて色々確定したら自分のチケットと照らし合わせて、悲喜こもごもになりそう!いや、ともかくチケットを手にしないと話になりませんよね(>_<)

TOIは絶対行きたいです~!これは超激戦ですよね。今から震えるわ(*_*)
THE ICEはどうなるのかな??

前記事で書いたGAORAのショーですが、3/1無料の日にありそうです。テレ朝CHとか色んなCHでフィギュア番組てんこ盛りです。みなさん!HD整理を~!

出演者

  1. 2015/02/22(日) 14:46:08 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
 とりあえず、金沢と神戸全公演、チケット
押さえました~。でも2週連続でアイスショーに
行くとなると、家族をなんと言いくるめようか・・・!
DOI,TOIまで行ったら、さすがに家庭崩壊かしら?
でも、TOIをスルーしたら、自分が許せなくなるよ~。

 でも、わたしの場合、羽生くんありきのアイスショーなので、いくら、プルさまやランビさまやジェフが出ようと、羽生くんがいないショーのためにはるばる
金沢や神戸まで行けるのか?で、チケ取りは掛けです。
お願い、羽生くん、出演して~~~。

イヤラシイということよりも・・・

  1. 2015/02/22(日) 15:17:12 |
  2. URL |
どうやって、密やかにコトを運ぶべきか!考えとります。

あー、生きるべきか!死ぬべきか!みたいな感じで・・・

↑すんません、ちょっとオーバーなこと言いました。めんごめんご。

でも、家族に知られないように、こそっと行きたいワケであるからして…
だってほら、これらのアイスショーって、愛の逃避行なんだな。私にとって。

今行くのが決定してるのは、アイスショーじゃないけど、国別でしょ。
それとFAOI金沢を衝動的に取ってたんですよ。(ウルマンさんその節はありがとうございました。)
あと、できたら幕張も行っておきたい。そして、昨季の悔しさを思うとDOIはちょっと外せない気がするな・・・ブツブツ

で、ここで一つ大切なのはデスネ。ゆづは出るのかね?www

ゆづ観たいのよ、ゆづが。ほら、愛の道行に相方がいないでどうするん?

そしてTOIは今季は開催を止めよう!

うん、ゆづの身体も心配だけど、私のへそくりも家族への言い訳もヤバイ!

隔年で手を打たないか!←って、誰に言ってるんだべか!

電卓どころかエクセルで計算始めました

  1. 2015/02/22(日) 16:55:28 |
  2. URL |
  3. panda
次から次へと発表されるアイスショー情報に完全に翻弄されてます。
ほんといやらしい!!

今まで現実を直視したくないのであえて計算せずやってきましたが、
さすがにヤバイと思い表計算始めました。
これぐらいならiPhoneアプリNumbersでいけるし。
この周到さが我ながら怖いwww

とりあえず、金沢と神戸は決定。
夫単身赴任、亭主元気で留守がいいとは名言だなと感じてる。
あとは娘がバラさないことを祈る!

  1. 2015/02/22(日) 18:04:25 |
  2. URL |
  3. ミューク
後出しジャンケン、やめろやぁーーーゴラァ〜!щ(゚ロ゚щ)
と、幕張と静岡発表になって思ッタアルヨ〜

神無月さんが書いてくれた公演別の出演者名…老眼進んで認識不能ww
私には全部同じに見えて哀しー

今年は神戸と金沢もあって、Faoiだけで4カ所って多いですね。
もしやYとDをバラすつもりか??だって片方だけでも集客できるもーん。

羽生ファンとしては、Faoiに羽生氏が出るか否か気になりますが、
もっと気になるのは、歌手だ!!
去年の「幕○の悲劇」を繰り返さないで欲しい!
現にじゃむしさんはトラウマになってるww

私もちいこさん同様、6月19〜21日にDOI入る気がします。
もし前の週にTOIあったら、出ずっぱりですね。
オーサーが「ユヅルはショーに出過ぎ」的なことを去年言ってたし、今年は体調もあるし加減すると思ってましたが、フル出場なのかしら?

そしてウルマンさん
コラ見てくださってるんですね。ありがとうございます!

世界ジュニア生放送とスケート教室

  1. 2015/02/22(日) 22:45:25 |
  2. URL |
  3. USB
私の草太(まだ言うてるww)も出場する世界ジュニアが地上波で深夜放送されるそうです!
しかも生放送ですって!やったー
でも起きていられるのか…??

フジテレビ系です。系って…関西もあるよね???
3/6(金)深夜2時30分~女子フリー
3/7(土)深夜2時10分~男子フリー

あと、NHKのテレビスポーツ教室という番組で
テケ先輩によるスケート教室がありますよ~
http://www4.nhk.or.jp/sportslessons/

面白うそうです!

こんばんは

  1. 2015/02/23(月) 00:00:41 |
  2. URL |
  3. えみり
はあ~、もうショーのチケ取り考える季節なんですね。
わたしは…今年は控えざるを得ないです。
長女が受験生なもんで。

しかし、見たいスケーターが決まってると、チケ取りもバクチですよね。
わたしの初アイスショー、前日に羽生くん怪我でアウトでした(T_T)そう、2012長岡アオーレです…
まあ、刑事くん&あきお&殿というわたしのフェイバリットがいたので、傷は浅くてすみましたが。(まっちーも出てたの!でも当時はそんなに注目してなかった)

そして、その次に行った2013国別も、やっぱり羽生くんは怪我で出ませんでした。
なので、ゆづ無し観戦に変な耐性ができました。←はっ!ここからDDへの道が始まっていたのか?

今度の国別も、チケ取ったけど…なんか、羽生くん出る気がしない(わーーすみません!単なるわたしの勝手なトラウマです!)
出てくれたら本当に嬉しいですけど。

あ、Jスポの四大陸男子SP見ましたよ~。中庭さん解説良かったです。コラムも書かれてますけど、喋る方が断然いいですね!詳しいし、優しいし、お声もソフトで
素敵でした♡

葛藤中

  1. 2015/02/23(月) 01:22:49 |
  2. URL |
FaOI金沢は我が家の近くです。チャリで行けます。
がしかし。自分、はにゅくんが出る試合、ショーしかいかないことに決めてます(予算が…)。
出るのか出ないのか。去年のことを思うと少しでも休んでいただきたい。酷使すんじゃねーぞCIC!などとガラ悪くも心配しております。
が、押さえておかないことにはもし出たら。こんな近くにはにゅくんが来るのに見れなかったらクソ悔しいので取りました。ランビいるからいい!と自分に言い訳しつつ。国別も…出るかどうかわからんのに…自分のポリシーに反するわと葛藤しつつ。
確実に出るのはTOIですが、これはまだあるかどうかわかんないですしね。第一取れる気がしない…。昨年も敗退しました…すでに諦めきっております。とほほ。

6月のブログ楽しみです

  1. 2015/02/23(月) 06:16:52 |
  2. URL |
  3. リリカル
神無月さんのご武運お祈りします!
全部勝ちますように!
そしてレポが今から楽しみです!

私は静岡のチケ何とか取りたいです。交通費かけずに行けるのここだけなので。。県民です。
是非羽生くんに来ていただいて、ついでにウチの県知事訪問して、静岡県に通年リンク作りましょうって微笑んでくれないかなあ。

ウルマンさん、お声掛けありがとうございます(^-^)/
株価もなかなかロマンですよね♡

おはようございます

  1. 2015/02/23(月) 08:51:21 |
  2. URL |
  3. つっちー
ほーぷさん、すごーい!
一瞬でも、神戸、結弦様でないなら良席とれるのに…とか思った私を許して下さい<(_ _)>

藍さん、ひどーい!
TOI隔年て!(>_<)ああ、でもいっそ行けないなら…。気持ちはわかります。去年の自分の悶絶ぶり…。しかも幕張後だった。

YとDを振り分ける説。ありそう~(>_<)
チケット交換の部屋が賑わいそう!
その時ばかりは両ファン仲良く手打ちですね(^o^)
うんうん、やっぱりどのチケットでも手にしてることが重要ですね!
手にできるのでしょうか?ドキドキです。

こんにちは。

  1. 2015/02/23(月) 14:06:56 |
  2. URL |
  3. よこちゃん
誰が出るのか分からないのに、高いチケット代なのに、申し込まなくちゃいけない理不尽さ。
でも良いんです。
今日は大安なのでグリーンジャンボ買ったし。
はっ!
4億円当たってくじ運使い果たしたら、チケット取れないではないですか!
失敗した~。

幕張は黒歴史ですかね?w

  1. 2015/02/23(月) 14:15:00 |
  2. URL |
ひど~い藍デース。TOIを隔年にすると、ほら、特別感が出ますよ!w
幕張は、アレでしたもんね…GOさんの声がね。おうふっ…黒歴史。。。

ところでつっちーさん、テレビ情報ありがとうございました。
明日、明後日とゆづ関連で初放送があるんですね。


テレ朝CH2 レジェンドプログラム

「GPファイナル連覇・羽生結弦」
   02/24(火) 午後04:30-午後04:45

「JGPファイナル史上最年少優勝・羽生結弦」
   02/25(水) 午後04:30-午後04:45


あと、今週土曜にやっと欧州選手権のアイスダンスのJスポ放送がありますね。
ウルマンさん、パパシゼの演技、大画面で観れますよー(*≧∀≦*)

皆さん チケット結構とられてるんだ!

  1. 2015/02/24(火) 02:39:24 |
  2. URL |
  3. ウルマン
藍さん ありがとうございます。
欧州選手権のアイスダンス放送観ます・みますー
欧州選手権のジャッジ、東野さんなんですよね。
Jスポ解説、自分が採点した試合だけど、やっぱりいつも通り東野さんがしてくださるのかなぁ?
チョクトー、カウンター、ブランケット、2回転ツイズル、キリアンホールド等々・・ 詳しく解説してくれるので、少しずつ覚えれそうデス。

FDのモーツアルトですが、コーチがオペラ座の「ル・パルク」Le・Parcをモチーフに振付したそうで、肉体のエロスや暴力を取り上げた作風で知られるプレルジョカージュが、94年、パリ・オペラ座のために振り付けたのが「ル・パルク」です。

この前、4大陸のアイスダンスを観ていて(今季はウィーヴァ・ポジェ組向かうところ敵なしですね!)、4年前も優勝したのでのとのインタビュー聞いて
毛糸リンさまの4年前のオペラ座の怪人を観てきました。
素人なんで、よくわかりませんが、毛糸リンさまは腕の使い方が美しく、
しなやかで、繊細で 全体でもより物語を奏でてるという感じがします。
このプログラム結構すきかもでした。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

  1. 2015/02/24(火) 17:55:17 |
  2. URL |
ウルマンさん、詳しい! ありがとうございます。教えて頂いて!

「ああ、ぷ、ぷれるじょかーじゅ。ね?」

…とか知ったかぶりは、止めておこうwww 
誰ソレ?状態だったので、ぐぐる先生に聞いてみましたー。プレルジョカージュさんは、コンテンポラリーの振付される人なんですね。また一つお利口になったo(^o^)o

つべに上がってないかなーと思って、探してみたらヒットしましたwww
何でもありますね、ありがたやありがたや(^人^) ウルマンさんご覧になってるだろうけど、貼っておきますwww

https://www.youtube.com/watch?v=ORI_z-Xi9js

…すいましぇーん。コンテンポラリーって、時々爆笑してしまいそうになるwww
これもそうですたwww 

「何で、指くわえてるんや?」とか「どこに手つっこんでるんだぉ!」とか…

お下品なこと言ってめんご。…確かに「濃厚エロス」でございます!!

でも、私はパパシゼくらいのエロス加減が爽やかでいいなーと感じます。私、完全に持って行かれましたもんwww
コーチのセンス非常にいいですよね?彼らの今季の躍進は、プログラムの勝利でしょうね。この群雄割拠時期に、うまく名プロ持ってきたなぁ~!と思いました。ごぼう抜きしましたよね。

ウィバポジェのオペラ座観たくなりました。探してみまーす!
今季はやはりこの2人に世界取ってほしいですね!ポジェ、ツイズルがんば!!

藍さんへお願い...♡

  1. 2015/02/24(火) 19:43:57 |
  2. URL |
  3. KAO
チョトマテチョトマテ藍さん〜(シロップさん、私も言ってみたかった^^)

藍さん、せっかく良い動画(まぁ今回のコレは言葉を選びますが...)貼っていただくことが多いので、ようつべなら、このようにお願いできますか^^。

ようつべ動画の下のアップ主(この場合Ewaasiaさん)が記載されている下に、
「 +追加 <共有 ...その他 」と書いてあるところの、
「共有」を押すと、http://youtu.be/WWv1wBfrjdU  という
のが出てきますので、それをコピペして、貼ってください。

ipadなどでも、この方法なら一発でリンク先へ飛べます。
また、貼る際に、開始位置を選べることも可能です。

詳しい方々の紹介動画を色々見るのも楽しいので、また動画紹介含め、ぜひよろしくお願いしま〜す(^^)/


〜追記:例の部分を間違えてしまっていたので、訂正しました(恥)

↓藍さん、♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪です〜

再び(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

  1. 2015/02/24(火) 20:39:02 |
  2. URL |
KAO師匠、イツモアリガトゴザイマスm(_ _)m
初めて知ったアルヨ(〃ω〃) 今まですんましぇーんwww

ちょっと練習してみマース!こ、これで( ・∀・)b OK?

http://youtu.be/ORI_z-Xi9js


す、(;´Д`)スバラスィ発明だっ!以後、使わせて頂きます(←今頃w)


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター