フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


バスクリン広告情報を聞き、羽生くんの由美かおるバリの入浴シーンを想像して、ついでにお湯もぶっかけられるところまで想像しましたが、想像の中のお湯をかける羽生くんが何度想像してもなぜか笑顔です。真顔でかけてる様子が全く浮かびません。
ちょっとよくわかりません。

いずれにしても入浴シーンは女にとってもロマンです。





  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:35

私はむしろ

  1. 2015/02/20(金) 22:08:18 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
ドラえもんのしずかちゃん入浴シーンが頭に…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも、私も
「もぅいや〜!ぴなこたんのエッチ!!」
と言ってる羽生くんは
怒ってなくて笑顔なイメージです。

しかし私はのび太なのか。
体型はドラえもんに近いが。

どんなのがくるのかしら…

  1. 2015/02/20(金) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. ハンナ
人気爆発の金メダリスト出演のバスクリンCMですから、どんなものになるのか、制作者の腕が試されますよね〜。

このニュースが出た後、ヤフートップの「話題なう」に「羽生結弦 入浴CM?」とか出てたので、たくさんの方が妄想、じゃない、想像中かと…。

でも、スケートシーン+「練習の後の疲労回復&気分転換!」(天使の笑顔で)とか、誰かに話しているかのようにバスクリンの魅力についてと語り「僕にとって、なくてはならないものですね」と強調する、とか、ど素人が簡単に想像するようなのとはかけ離れたプロの仕事に期待します〜。

バスクリンですか

  1. 2015/02/20(金) 22:29:13 |
  2. URL |
  3. nakanaka
こんばんは〜
へへへ、神無月さんたら。
バスクリン羽生さんを由美かおるさんの入浴シーンにくっつけましたか。
私、銭湯で泳ぐ羽生さんが浮かびました。反省します。夢と希望を持ってもっと違う想像できる様になりたいもんです。

この時期に

  1. 2015/02/20(金) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. ふふっち
 昨夜は 何とも不安になる情報を聞いて眠りについたため 
 3月の世界選手権に出場したユズは練習不足の為 退行してしまったのか キノコだったころのチビユズだったという衝撃的な夢を見てしまって重症だなあ。と思っていたところ こんな燃料を注がれたら...。
 取り敢えず神無月はじめ皆様の妄想を拝見しつつニヤニヤしたいです(^^)
 やっぱり入浴しちゃうんでしょうか?キャー♡

ロマン笑

  1. 2015/02/20(金) 22:37:50 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
神無月さんもそんな想像されるんですねー(笑)。
結弦君細いから(細マッチョだけど)、入浴シーンは嫌がるんじゃないかと。
私はちょっと想像しづらい・・・あ、パトさんならできます~。

ええー!

  1. 2015/02/20(金) 22:58:27 |
  2. URL |
  3. ミューク
バスクリン→水戸黄門の入浴シーン連想するとは!
カンナちゃん、それってかなりレア…( ̄◇ ̄;)

アイスバケツチャレンジよりは、ノリノリでお湯ブッかけるね!
笑顔は間違いない!だって彼はド○。
かけられるのは…ド△の殿が浮かんだわww
そんなCMいかが?ツムラさーん

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/20(金) 23:13:29 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑顔(*^^*)

  1. 2015/02/20(金) 23:26:05 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
由美かおるを思い浮かべる神無月さん…>_<
いやはや時代劇フリークですな。
私は『コラのネタ来た!』と喜びました(≧∇≦)

きっと爽やか系のCMくるんでしょうね。
期待して待ってよっと(^_-)

短いw

  1. 2015/02/20(金) 23:32:05 |
  2. URL |
取り急ぎ、という感じですねw

我が家は薬の富山のメーカーさんからバカ高い薬用入浴剤を購入してるので突然バスクリンに変えたらブーイングと抗議の嵐間違いなしでしょう…ちっ
それでも妄想は広がる、一体どんなCM?ポスターは?テレビCMはあるのか?コピーはどんな感じ?
わざわざCM撮ってた時間があったとも思えないし、練習の映像とかいいなああ汗だらけとかいいなあああ
んでイメージ画像であったかーいお風呂。
もう入浴シーン欲しいなんて贅沢は言いません。

でも。
CMも現状もわからなくていいからワールドで滑るの楽しいはにゅくんが見れればもう多くは望みますまい。望んでるけど。

前の記事ですが。
某青島氏の本、買うといってる方がいるのに驚きです。その勇気に乾杯。
で、ぜひレポを…興味というより冷やかし半分ですいませんw

おお!

  1. 2015/02/20(金) 23:37:35 |
  2. URL |
  3. りん
神無月さんが早速記事を\(◎o◎)/!
私はてっきり他の記事でちょっと触れるくらいかと思ってましたwww

皆さん、わりと喜んでらっしゃる??
わ、私はCMはもういいかな~と思ったり思わなかったりσ(´▽`;)
いやまあ、そんなこと言いながら楽しみにはしてるんですが。
特に神無月さんの記事を読んでお湯かけられるとこ想像(妄想?)したら、現金なもので俄然楽しみにwwwww

フィギュア衣装着た結弦くんがバスタブの前でニッコリ笑ってるようなものでなければなんでもいいかなw
でも本当、どんなCMになるのやら。
想像も妄想も追いつかない……これは制作側のハードルが高そうだ。

ババンババンバンバン♪

  1. 2015/02/20(金) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. きのこむら
結構多数派だと思いますが、入浴剤といえば
ふーみんのバスロマン・・・(´・ω・`)

由美かおるは記憶の彼方でした。

入浴剤のCM・・・はあ~、いろいろ妄想しちゃいますねwww

バスクリン

  1. 2015/02/20(金) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. よこちゃん
神無月様。
そうですよね~。
バスクリンならやっぱり入浴シーンは不可欠ですよね~。
羽生氏がリンクで4S跳んだら、一瞬でローマ風呂へタイムスリップしてどっぼ~ん、とか。
ダメですか?

ロマンですか‥‥

  1. 2015/02/20(金) 23:55:34 |
  2. URL |
  3. KAO
じつは先日の4大陸総括記事内で、高難度の『予定構成に対するロマン』という言葉の響きに、かなりキュキューンときてたんですが‥‥ううぅ。

∠( ゚д゚)/ 今度は由美かおるバリの入浴シーンでロマンですかいっ。

そうですね。。。CM考えてみました。


〜〜♪(試合のリンク。曲がかかる)滑る羽生。

(MC)〜羽生ここで、得意の4回転!!

 シュッ グルグルグルッ(←鬼顔アップ)

 ザッパーンッ!(カメラひく)
 〜着氷するかと思いきや、そこはお風呂!入浴する羽生。

(羽生)「ふー【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪」

(羽生)「アスリートの僕も、バスクリン!」(←ここはご想像におまかせします)

〜バスクリンFINE HEAT(ロゴ)〜

こんなん出ましたけど。。。あれ??ど素人だったわ。。

あれれ、

  1. 2015/02/21(土) 00:26:15 |
  2. URL |
  3. とらり
こちらにバスクリンの記事上がっていた!私も最初はあせりましたが、JOCの公式ライセンスなので愛用とのことで、少し安心しました。因みに、『きき湯ファインヒート』のCMがこんな感じだそうです~妄想でも由美さんとか無理(T0T)

「NEWパッケージ」篇: http://youtu.be/FA_rdtNhb0c

  1. 2015/02/21(土) 00:31:35 |
  2. URL |
  3. mizuki
確かに、水戸黄門の由美かおるはロマンです!うっかり八兵衛もお忘れなく!
バスクリンと聞いても、入浴シーンを想像すらしなかった自分に驚きです。バスクリン片手に、その効能について、イヤホン並みに熱く語る羽生君しか思いつきませんでした…。

どうしましょう…

  1. 2015/02/21(土) 00:35:09 |
  2. URL |
  3. 朱里
一報を聞いた時、一番最初に浮かんだのは細川ふみえさん「レッツバスロマン♪」でした。年代が分かってしまう…。

ハッキリ言って、私の脳内煩悩だらけです。ぐるんぐるん邪な方向にフル回転しております。
でもこれは不可抗力ですよっ!!だって入浴剤と聞いたら風呂以外浮かばないでしょーよ…(〃ω〃)

もう!おっさんなんだから(>_<)

  1. 2015/02/21(土) 00:37:29 |
  2. URL |
  3. つっちー
絶対この記事即来ると思いましたわ(>_<)
由美かおる!しかも、神無月さん自ら覗いてお湯かけられるイメージ!?
そっちにふきました(>_<)
しかし、男の子なのに、脱ぐ脱がないでどんだけの人が妄想したことか!(>_<)
そんなことではいけない!
健全に、わし、男なんだよ!脱いだらなにか?
で、手ぬぐい一枚で、パンパン!でいきましょう!
なーんて、みんなの思う壺ですね(>_<)
残念ながら、ハンナさん予想のかっこいい系になりそうな予感。
私はキシリ系希望ですけど。(^o^)
ファインヒートはけっこうつかってます。結弦デザインボトルだしてほしいです。(^o^)ずらりと並べたいな(^o^)

FAOI神戸、第一希望のみで玉砕(*_*)
こんな厳しいとは…。
結弦様INも決まってないからいけると思ったのに…。
また『ご用意できませんでした』に泣く日々が始まるのか…(=_=)
あ、それからGAORAのアイスショー、今週の、プルとかコスさんとかランビとか豪華です。プルはゴッドファーザーからのシェラザードからのタンゴアムールというメドレー。ジガジジのエアリアルのノートルダムとかも。頭ゴッツンコして痛そうだった。マルケイ組とかも。再放送あると思います。
今は眠くていつかは書けません(*_*)すんません。
お湯ぶっかけられる夢でもみるか(^o^)おやすみなさい(-_-)zzz

バスロマン…。

  1. 2015/02/21(土) 00:42:14 |
  2. URL |
  3. ちいこ
意外なところに神無月さんの萌えどころが…。
確かに、ロマン!
お湯とは全然関係ないですが、香取慎吾君のフェイタスのCMが思い浮かびました(^^;)。筋肉だから?

ありえそうなのは
①ソチ前にあった、P&G風味なCM。衣装は白虎ファントム。
②アミノバイタルみたいなマジCM。

いちばんがっかりしそうなのが、
③えんえんとファインヒートの成分と効能をお話する結弦様でおわるCM。(デンタルシステマみたいなの)。←ありそうでイヤww

かな~。

できれば、お湯もしたたるイイ男成分を少しはお願いしますだ~(>_<)

流石の妄想神無月劇場

  1. 2015/02/21(土) 00:46:04 |
  2. URL |
  3. mari
しゅごい、まさかの由美かおる・・・

「羽生、脱いでもすごい!」
とかなんとか東スポに書かれたらヤだよなあ・・・なんて汚れちまった想像しかできないあたし。
カンナちゃんが眩しい!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/21(土) 00:54:52 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

昭和感!

  1. 2015/02/21(土) 07:53:14 |
  2. URL |
  3. みどりん
朝起きたら記事あがってた(^o^)

記事の短さに神無月さんの緊急性を感じます。ナゼか。

今は色々な入浴剤があるけど、バスクリンって昭和からあるよね~キシリの城み◯るといい、なぜに昭和に引っ張りだこなんでしょ?由美かおるさんもね。

ファンに昭和層が多いからなのは余計なお世話ね。

いずれにせよ、結弦さま、フロに入っちゃう?入らない?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/21(土) 10:07:25 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

スポーツ、お湯、バスクリン。

  1. 2015/02/21(土) 10:42:06 |
  2. URL |
  3. リリカル
はじめまして。
コマーシャル楽しみですね!
でも何だかエア入浴?に終わりそうな気がしますね。
関係ないかもですがツムラの株価が上がっていました。

妄想・・・じゃなかった

  1. 2015/02/21(土) 13:27:21 |
  2. URL |
  3. じゃむし
煩悩・・・でもない、想像の翼、みんな思い思いに広げてますね~~~
実際のとこ、とらりさま提供のファインヒート的なものに落ち着いてしまう悪寒はしますが。。。

昨夜、バスクリン情報読んでから広がりまくった私の翼、どうしてくれようか、バスクリンで●✖シーンがないなんてありえないとか・上半身だけでも△■でしょ~かとか・ここ読んだら由美かおるだったらもう露天◇▼と八兵衛の覗きが必須でしょ~~とか。

あ、うちは、バ○派ですが、近いうち多分バスクリンに乗り換えると思います。所詮ワタシも羽生ファンですので。。。シャンプー変えた時も・PCの壁紙ANAに変えた時も気づかれなかったが、買い置きのおやつを全部ガーナに変えた時にはさすがにバレたな。。。

でもって、ネタに食いついては見たものの、妙にそっけなく短い記事に、カンナちゃんの乙女の恥じらいを感じたのは私だけではない・・・・はず。

ごめんなさい

  1. 2015/02/21(土) 18:02:40 |
  2. URL |
  3. リリカル
バスクリンの企業情報見たら、今はツムラから独立してました。
アース製薬のグループ会社なんですね。
初コメなのにお恥ずかしい。
まさかの流れでアースのCMには出ないでしょうね。

Re: リリカルさん

  1. 2015/02/21(土) 21:14:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!コメントありがとうございます!
CM楽しみですね~。
あ、間違いとか気にしないで!
私なんかしょっちゅうですよwww
またぜひコメントお寄せ下さいね。

お次はニチレイ!

  1. 2015/02/21(土) 21:17:45 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
昨日からバスクリンで話題持ちきりですね。
しかし次のCM契約が気になってしょうがないの^_^;
JAPANジャージのロッテ来たからあとコーセーとニチレイが残ってますよね。
どちらが先に来るのか⁈
早すぎ?
失礼しますた〜〜( ^ω^ )

  1. 2015/02/21(土) 21:37:08 |
  2. URL |
  3. サラ
お久しぶりです。いつも楽しく読ませていただいてます。
深い考察のお話はついていくのに必死でしたが、とても勉強になりました。神無月さま・コメ欄のみなさま、ありがとうございます。

笑顔でお湯をぶっかける羽生くん。。。
どう想像しても何だか健全なイメージです。それだったらダイジョブかなと思う私は既にちょっとヤヴァイでしょうか…
しかしながら完成品はカッコイイ系なんだろうなぁと期待はせずに待ってみます。その方が期待通りの時の感動は大きいのでww

あと、ファインヒートではないですが、バスクリン使ってたのでちょっと嬉しかったです♡

それとコソっとご報告。
以前KAOさまが紹介してくださった「東日本救援 滑走会」に行けることになりました。
出演予定者は、当日行われる大会の階級別優勝者と、美姫ちゃんとジョニー様です。
観戦レポは書いたことがないので感想文程度ですが、投下できるよう頑張ります!
チケットぴあでまだ買えるようなのでお時間ある方よろしかったら~(しかしワールド直前の週末という緊張したタイミング…)
全席自由席なので一番前で見れるように早くから行きたいと思います!

場所お借りします。
KAOさま
(あるかどうかはまだ未定ですが)TOIに縁がなかったら今年は生観戦できないとやさぐれていたので、情報見たときはとても嬉しかったです!本当にありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。KAOさまのジョニーさまをレポできるよう頑張りますね!(でも期待はなさらず 汗)

コメの返信ありがとうございます~~~

  1. 2015/02/21(土) 22:05:12 |
  2. URL |
これ、主人がたまたま使っていましたよ~~~~。
なので何気にうれしかったですww
ちなみに うちはグリーンの奴です。

男性の入浴シーンって、アリなんでしょうか・・(笑)
代わりの人が入って、羽生くんは、「僕も使ってます!」とかっ。

フォローありがとうございます

  1. 2015/02/21(土) 23:06:36 |
  2. URL |
  3. ミューク
リリカルさん、はじめまして。
私もがっつりツムラと書いてました。
しかも「ツムラさ〜ん!」と呼びかけまでしてるww

独立したんですね。フォローありがとうございます。
私みたいなうっかり八兵衛もおりますので、お気楽にこれからもよろしくお願いします!

生田君は脱いでますね~

  1. 2015/02/22(日) 01:22:29 |
  2. URL |
  3. ココ丸
まさかの由美かおる!(=゚ω゚)ノ
主様のオッサン度が・・・
いくらバスロマンで生田君が脱いでいても、彼のように脱ぎなれていないし
体の薄さは半端ないので、細川ふみえさんみたく可愛くても
きっと向井君のような説明して入浴シーンは別人にって感じで終わるような気がするなぁ
しかし怪我情報で沈んだ気持ちを妄想で浮かばせてくれましたね~
なんやかや言ってる間に3月!!
ジュニアワールドですね~はやっ

リリカルさんへ

  1. 2015/02/22(日) 09:04:45 |
  2. URL |
  3. USB
初めまして。
実は私も羽生くんがCM広告キターーーーー!で、
ツムラの株価情報こそっと見るというオヤジな行動こっそりとりましたww

ツムラから独立したこと知らなかったです^^;
教えて下さってありがとうございます。

すごい、初めての書込みで株価と絡めるなんて高等技ですよwww

これからもよろしくお願いします^^/

ありがとうございます!

  1. 2015/02/22(日) 13:13:11 |
  2. URL |
  3. リリカル
神無月さん、お返事ありがとうございます〜♡
ハイ、くじけずがんばります!

USBさんまでフォローしてくださって感激です♡ファンです♡
こちらこそよろしくお願いします。

私もファインヒート買ってみました、グレープフルーツの香り。
うん、バスクリンの業績アップ間違い無しですよ〜w

バスクリン新聞広告

  1. 2015/02/23(月) 08:25:01 |
  2. URL |
  3. KAO
バスクリン、新聞広告が出たみたいですね。WEB同様の黒パリ散既存おさしん。
コピーは「ナンバーワンの誇り」。とりあえずのお披露目的なものですね。今後もアスリート押しの方向になるのかなぁ。
しかし、株価情報も由美かおるも、おっさんには変わりないところが密かにウケましたわ^^。

サラさま
「東日本救援 滑走会」、そんな〜、貼っただけなのに、丁寧なお礼をいただくと恐縮です!
参加裏山です!!自由席だと、早く行った方がいいのでしょうね。
ぜひ、レポを楽しみにしております〜〜(^^)/


そうそう、やさぐれそうになった時は、最近のジョニーのお仕事をご覧ください。。
(最近、ウケたビデオです。バラエティ番組?)
Man Dance http://on.cc.com/1vIp5xc

2CELLOSも登場。最後は花束を投げてくださいね。。。(^^)
場所お借りしました〜

ばすくりん

  1. 2015/02/24(火) 14:00:29 |
  2. URL |
  3. じゃむし
https://twitter.com/bathclin_jp/status/570019226519515136(貼れてる?貼れてなかったらごめんなさい)
とりあえずの広告はとにかく、CMつくりはこれから(たぶんシーズン後)なんですね。
・・・・・となるとまた妄想が・いえ想像が・・・あ、ヨダレガ・・・・


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス