フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


本当は今日は別記事にしよ~と思ってたんですが書かずにいられない。


もう予想はよそう。


あああああああもういやだ!
ここまではずれると心が折れちゃうよおおおおおおおお!!
ちらっとも書いてなかった方々が上位じゃん!殿下ァァァアお手討ちは覚悟しております!なめまくって申し訳ありませんでしたあああああ!!

リザルトが繋がらないんですがどうなってるんだろう。
私だけ?
プロトコル出てたらそれみたいのと、あと女子の滑走順見たかったんですけど!
ポチポチやってるうちに繋がるかな?

んじゃまず…結弦様ね…。ハンナさんいつもありがとうございます!

…。
…。
…。

これは四大陸記事だから勘弁してやるよ!
オーサーへ。ソウルの帰りに寄るつもりだと思われるので、もう今度こそ鳩尾に一発ブチ込んでカナダに連れ帰ってください!お願いします!
最後の最後までこれですかい!こりゃもう今季は膿を出し切るつもりでいた方がいいですね!来季はいい年になるでしょう!と書かなきゃやってられん。

んじゃアイスダンス。ウィバポジェ。
ながちゅんさんの呟きにふぁ!?となりました。
あああああああツイズルあかんわああああああ!レベルとれてませえん!他も色々とりこぼしてます。
っていうかチョクベイ忘れてたよ…さてFDでどうなるか。

個人的にはシブタニズの2位は嬉しいんですが、伸び悩んでた感じなので…私もアイスダンスはそれほど詳しくないんですけど、兄妹カップルだとできるプロも限られてくるみたいですし、なかなか厳しいみたいなんですね。
リード姉弟みたくあんまり似てなければいいらしいんですが、そっくりだからな!シブタニズは。
このまま表彰台にのれるといいな。

で、男子。
ライスト一応開きましたけど…カクカクどころの話でなく、TESカウンターの数字だけが増えていくスライドショーみたいな感じだったので、オンリザだけ観てました…。
明日の放送観てから詳細は書きますけどね…。

しょーまに驚きラスボスに君臨したテン殿下にびっくらこいた…!そして復活ハンヤン!


うわ~昨日の記事消したいわあ…。


しょーまPCS出ないと思ったんですけどね!うむむ…まだまだですな!私が!
あ、それ指摘して下さった方ありがとうございます♡でもカンナ、書き方がムカついたんで消しちゃった♡許してネ♡
ジュニアで出た選手はシニアに行っても出るパターンがあるみたいですが…。いやはや末恐ろしいな…!そのうちしょーま様ってお呼びせねばならぬかもしれぬ…。
と思ったら殿下ァァァァァ!!これは明日の記事は殿下をお慕い申し上げるポエムになるな!

んで女子の滑走順!
ISU自体に繋がらない!私だけでしょうか!





スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:35

おいらも土下座

  1. 2015/02/12(木) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. mari
テン様もーしわけござーせん・・・
ワールドまで金メダルチケット出し惜しむんじゃね?とか言ってたおいらは
打ち首覚悟でござる。
しょーま様ももーしわけござーせん・・・
いきなしPCSは出ないってばさと油断していた私メ切腹してお詫びでしょうか。。
なんか栗家、お祓いが必要?どうしたナムくん。。SNSで無駄にエネルギー
吸い取られたか!? オーサーの「SNSは使うな」の家訓を守ろうゼ、みんな。。

YUZURUはマシーンだねhahahaからの捻挫謹慎中ってなんだこの情報の錯綜ぶりは。。
神無月さんのひっそり小文字で書かれた「と書かなきゃやってられん。」・・・・
同意すぎてヘッドバンギングしすぎて吐きそう。。

あ、女子滑走順見れたんで一応貼っておきますね~
見づらいけど。。

Warm-Up Group 1
Song Joo CHEA(KOR)
Kailani CRAINE (AUS)
Isadora WILLIAMS (BRA)
Hae Jin KIM (KOR)

Warm-Up Group 2
Alisson Krystle PERTICHETO (PHI)
Melissa BULANHAGUI (PHI)
Yuka NAGAI (JPN)
Veronik MALLET (CAN)
Reyna HAMUI (MEX)

Warm-Up Group 3
Alaine CHARTRAND (CAN)
Gabrielle DALEMAN (CAN)
Brooklee HAN (AUS)
Polina EDMUNDS (USA)
So Youn PARK (KOR)

Warm-Up Group 4
Samantha CESARIO (USA)
Gracie GOLD (USA)
Satoko MIYAHARA (JPN)
Rika HONGO (JPN)
Zijun LI (CHN)

  1. 2015/02/12(木) 23:18:09 |
  2. URL |
  3. めい
不吉な順位予想やめてくださいーーー
お願いしますー

もう無理…

  1. 2015/02/12(木) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
SPの結果見ちゃったから前記事にコメするの悩んでたら
その2が上がってた~🎵


今シーズンほど予想できない年はない気がする(T▽T)

まさか殿下来るとはね…
でもSP、FS揃えてこれるかな?
ワールドピーキングじゃなくていいの?
主様の『お慕い申し上げ』記事も見たいけど(。-∀-)



ショーマ先輩!!!(←by藍さん)
ジュニアでこの点って!!
緊張する理由がないとか言ってたし、
フリーの体力心配だけど、もしかしたらもしかする!?

無良くん、連覇だの、託しただのいろいろプレッシャーあるだろうけど、カナダ大会は逆転Vだったし、きっと頑張ってくれるはず!!

ってな訳で捻挫してる場合じゃないよ結弦様!!
明日の放送見ちゃって、きっとギギギ…ってなってるだろうし
(殿下の点数、今シーズンのSP最高得点ですよね?)
主様同じくカナダに強制連行希望します。


明日のフジ、下手したらダイスあたり編集で、部分放送かも…(; ̄ー ̄A
なんて心配してます。
ようつべ探すか…

まさに予想外www

  1. 2015/02/12(木) 23:27:49 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
いいなー、カンナちゃん…
オンリザ観戦できたんですね…

ぴなこたんはねー、全然リザルトに
アクセスできなかったんだぉ♡

……( *`ω´)
だからなんで生中継しねーんだ、お台場さんはよぉおぉ!

ダイスのスコア見て、きゃ♪( ´θ`)ノとか思って
その後まるで繋がらず
やっと繋がってしょーまに、ひゃ(゚o゚;;となり
そこからもうまるで繋がらなくなり
終わって暫くしてやっと見れたら
テンくんに∑(゚Д゚)

私のムラくん、スルーしちゃったじゃん…
ダメじゃん私…

そして結弦様…(p_-)
誰か彼の正しい取説を!
彼本人にしっかり読ませたって!!

上がったり下がったり上がったり…で結局下がったりと

  1. 2015/02/12(木) 23:28:54 |
  2. URL |
まず、上がったことから・・・
普賢岳先生の逆バレンタインのお裾分けで、盛大に吹いたんですよ。
あのエデンの人・・・本当にPちゃんにクリソツwww
いつも普賢岳先生は、掘り出しネタの宝庫ですね。

下がったことは、もちろん・・・
(|||´・_・`)…ゆづまた怪我してたんですね。足首の捻挫。癖になってるんだろうな。
世選までまた短期間で調整しなくてはならないのは、厳しいですね。
一昨年も、こんな感じで世選に行くことになってましたよね…

で、また上がったことは・・・
4CC、日本選手皆、いい位置つけましたねー!
ホントに、予想はもうよそうだなぁwww 
すいませーん、私もしょーま先輩があんなにPCS出ると思わなかったwww
ムラ君より上、ジェイソンと同じ39点代だぉ!お勉強不足でした…

テン皇子。このまま絶好調で優勝したとしたら、世選がヤバイんじゃないかなぁ。
四大陸で絶好調の選手って、大体、世選で落ちるような気がする。
ピーキングって、やっぱりあると思うし…
まあ、ゆづの強敵がここで、ピークを迎えておいてくれてると、有難い!
とかセコイこと考えて、ゆづのことで、やさぐれた気持ちを慰めてみる…


(ノД`)うう…しかし、ゆづは、安心できない男なんだよなぁ。
壁を越えると、また壁ですね。ほんとに…

早く良くなることを、祈ることしかできないです。

こんばんは

  1. 2015/02/12(木) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. nakanaka
こんばんは。
テン様、しょーま様。ええ素晴らしいです。予想?しなかった事になりませんかね。
演技後のしょーま様の余裕のお顔が脳裏から離れません。動画でとりあえずしか見てませんが予想から大きくズレていて、ガッカリ&楽しみ。テレビでみたいです。

ハンナさんありがとうございます。ブライアンのスーツケースに入れられてカナダに戻って、しっかり治して欲しいです。

詳細は明日に。

  1. 2015/02/12(木) 23:58:44 |
  2. URL |
  3. ちいこ
ライストがとまりぎみで、カウンターでしかわからんかった>_<
リッポンさんのカウンターの下がりぶりにヒイイとなりました。
とにかく!
愛するジョシュアがやったわ~(^^)/韓国の女子にも大人気☆作品としては、一番なのでは、たぶん。
そして、テン殿下、羽生ファンとしては、点数負けた…とギリギリしちゃいました。映像みたら、ああん( ´艸`)となりそうですが!
しょーま君はもはや失敗する気がしない。
恐ろしい子!
シロップさん、そうか、今こそマグロですね!羽生君の怪我が早くよくなりますように~o(^o^)o

え?え?なんて?

  1. 2015/02/12(木) 23:59:08 |
  2. URL |
  3. USB
ちょと待ってちょと待てお兄さ~ん!!

病み上がり➡がむしゃらに練習開始➡捻挫

コレ何回やったら凝りますの?

……ついネタにしていじりたくもなりますわ…ふんとにもー!

ちょっと気になったのは、オーサーとちゃんと連携というか密な連絡は取れてるんでしょうかねぇ~
言ってることが合ってないのが気がかりですね。

そしてそして四大陸、楽しいじゃないですか!

ファリス♡ホント素敵~
しょーま先輩のTES出杉じゃね?50になった時は変な声出たわwww
ムラくん、ダイスー共にいい位置につけたね!
日本男子3人ともいい出来だったんじゃないかな。
明日のフリーに期待大!

そしてナムくん…どーしちゃったの?ちょっとびっくりなんだけど…

ハンヤーン!!!見事な復活おめおめ!飛び幅でっかい3A久しぶりに見れた気がする。感激!
あの振り付けは何を掘ってるのか…

ジェイソン…4T以外は良かったよね!フリーで巻き返して~

そしてそしてテン殿下…

テンに目が点…まさしくそんな状態になりましたよ。
もうびっくりの安定感。
ジャンプの高さもキレも良かったなぁ。いやーびっくり。
フリーかなり楽しみになってきました。

四大陸情報が載っています。
ライストもさらに追加されていたので参考までに。

神無月さん、女子の滑走順も出てますよ~2ページ目ね。

http://matome.naver.jp/odai/2142132340551532001


四大陸楽しい~!

  1. 2015/02/13(金) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. ショコラ
22時頃、私もISU繋がなくて、きーっとなってました。
プロトコル早く見たかったんだお。+゚(゚´Д`゚)゚+。

夜半に無事繋がって、女子SPの滑走順も見れました♪
一応置いておきます~

http://www.isuresults.com/results/fc2015/SEG003.HTM

特に最終G全員観たい!
どこまで不二やってくれるかしら(ΦωΦ)

男子台乗り予想、思いっきり出遅れましたが、私も外しまくり・・・
1.ブラウン
2.しょーま
3.ナム
でしたヽ(;▽;)ノあはは・・・

男子SPプロトコル、スピンとステップがレベル4の連発でした。
オールレベル4が、テン、しょーま、ダイス、ミーシャ、ブラウン。
トップ選手は合わせてくる、てことかなぁと溜め息。

テンくんは、スコアも滑りも別次元。
結弦様もファン目線抜きで観たらこんな感じなのかなーと思ってみた。
すげー!しか言えない感じ。
動画で観たんですけど、ちょっと止まり気味だったので、明日のテレビできれいなの早く観たいです~(*^^*)

さっきすぽると観て、しょーまの笑顔が可愛くてヤラレましたヽ(;▽;)ノ
滑る前にコーチにほっぺたツンとされて、にこっとしてましてね・・・
あああ、草太くんゴメン!
でも満知子コーチがベタ惚れな気持ちがちょっと分かった。

フリーも楽しみ!
テンくんはフリーも揃えてくるのか。
しょーまはどこまでシニアに食い込んでくるのか。
むらむら、ダイスは意地を見せることが出来るのか!
台乗り予想してて、台足らなかったもの。四大陸アツイですね。

ゆづ・・・捻挫かぁ~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ハンナさん、情報ありがとうございます。
どんな情報でも知りたいから、本当にいつも感謝してますm(_ _)m
やっちゃったものはしょうがないので・・・これ以上悪くしないで欲しいですね(>_<)

予想は外れるものなのよ~

  1. 2015/02/13(金) 01:09:47 |
  2. URL |
  3. ココ丸
開き直ってしまいますわ~
というか日本男子皆最終グループで良かったです!!
ショーマ様凄い!!末恐ろしい!ムラムラ調子悪いみたいですがよくまとめて偉い!!ダイス頑張ったよ~皆クワドが下りれて良かったです
ライストは四大陸まとめhttp://matome.naver.jp/odai/2142132340551532001?&page=1に貼ってあった
http://tv.51live.com/CCTV5plus.html
で見たんですが最終のテン殿下まで全然止まらず快適に見れてストレスなかったのですが
なんと殿下がはじまるやいな止まってしまい全然動かずストレスMAXで終わりました
神演技でしたね~一応動画https://www.youtube.com/watch?v=oTe5640gV80
やっぱり韓国では人気ありそうですし平昌狙いの殿下としてはワールドより韓国でする四大陸が照準だったのかもですね!
なかなか2位との差があって逆転は難しそうですが2位以下は誰がくるかまだ分からないのでフリーも楽しみですね
そして羽生氏の怪我情報(T_T)
小林部長とオーサーは多分どちらも正しい事を話していると推測して(怪我を話すか話さないかだから)
安静にしているけどクワド飛んでいるんでしょうか?(=゚ω゚)ノ
やっぱり早くトロント帰った方が・・・一人の方が無茶するイメージありますよね。

ぐは 消されたらしい

  1. 2015/02/13(金) 01:10:25 |
  2. URL |
  3. じゃむし
ずっと仕事だったので(まだ動画もプロトコルも何一つ・・・)、書いてる途中でまた呼ばれてしまいあわてて推敲もしないで送っちゃったんです、ここはあとでなおすのできないし。文面無礼で大変すんまそん。
え~~~と、書きたかったことは、しょーまのPCSそこまで出ないでしょ~と、舐めていた人結構いましたけど、うちの一人は私であったということで。大胆予想で台乗りかも?と思い切ったつもりだったけど、堂々優勝争い筆頭じゃないですか、舐めていた私を許してしょーまサマ、と懺悔申し上げます。

え~~予想はよそうなんですか??一回くらい大はずれしたくらいで折れていたら、今季の私もう、ニンゲンヤメマスカの世界ですよ。。。

でも、もしかして意外と今年の4CC男子は熾烈??と思ったら、点皇太子にまさかの着火!!3月まで来ないだろ~と思ったが、今年もオリンピックイヤーと同じ体内時計でタイマー作動したのでしょうか?いやいや、殿下はFPが終わるその瞬間まで油断はできないお方なので、マジ結果怖いですわ。


どこかの漁師様は、日本で捻挫してる暇があったら早くカナダ行って、オーサーに見てもらいなさい!!ってのは全く同意です。でもこの4CCの結果受けてまた燃えてそうな嫌な予感がする。。。

四大陸の記事、楽しいです

  1. 2015/02/13(金) 01:48:50 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
予想は本当に難しいですね。
(藍様のいろいろなランキング考察、興味深かったです。)

私はシングルを見るので精一杯…。
リッポン選手からライストで観戦することができました。
(とらり様、USB様、ライスト情報ありがとうございました。)
しょっちゅう止まってしまうものの、大体の流れは把握することができました。
用事を済ませてから動画でも見ました。生で放送しなかったなんて、もったいないなぁ…。
プロトコルには途中からつながるようになりました。

以下、思ったことの羅列です。
村上選手→ショートは安定してますよね。よけいなことは考えずにフリーもがんばって!
リッポン選手→いろいろとりこぼしているのは4Lzの影響なのでしょうか?
ナム選手→出てきたときから元気がなさそうでしたよね。熱でもあったのでしょうか?
ファリス選手→ まだ波にのってる?フリーも楽しみです。
無良選手→まずまず? フリーで巻き返してほしいです!
宇野選手→今回もすごい! PCS出てよかったですね。フリーも楽しみ♪
ブラウン選手→ やっぱりクワドなしでいくしかないの…?
ハンヤン選手→がんばったのね!よかったです。好みではないですが…。
ミーシャ選手→私には今ひとつぴんとこない世界でした。
デニス選手→こうなったら、フリーもすごいものを見せてください。

ここまで差がつくと、優勝は決まりでしょうか?(エリック杯のくずれ方にはビックリしました。)
残り2つは日本勢で獲れるといいな…。
(ハンヤン選手、ファリス選手、ゴメンナサイ!!)

羽生選手、またやっちゃったんですね。お大事に…。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/13(金) 02:19:53 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりだらけ

  1. 2015/02/13(金) 08:30:06 |
  2. URL |
  3. つっちー
昨日、夜中YouTubeで主だったところ見ました。テレビにつないで大画面で見れましたが、ショーマ先輩((^o^))だけNG。こういうところもしっかりしてるな…。しぶしぶスマホ。
めちゃくちゃはずれましたね(>_<)
『予想はよそう』って!←転んでもただではおきませんね(^o^)ボタン押しちゃおうかな…。押しすぎですか?

ナム君の沈んだ顔なんて、見覚えなくて悲しい。運気…あそこから?
リッポンは…髪刈りすぎ(=_=)
ジェイソン君…(T_T)やっぱりクワド入れるのって大変なんですね…。でも私はこのプロ好きなんです。振りも表情もコミカルで見てて楽しくって。
日本人3人がまたまた最終Gですね。うーん、点差が大きいなぁ。
テン君、すごかったですね。プロトコルもすごー。ジャンプの高いこと!
ステップも最後の決めポーズもドラマチックでいいわ~。そしてヤッパリ韓国ですごい人気ですね。
ダイス君といいGGもいるし、今回はキャロル組がくる?
ショーマ先輩もすごかった。手先まで神経が行き届いてますよね。メダルいけそうな予感。フリーが楽しみですわ。
ミーシャもすっかりジャンプ安定しましたね。しかし、ひげ!前記事のシロップさんのまとめに吹きました(>_<)特にミーシャとリッポン。
久々に元気に掘るハン・ヤンも良かった(^o^)

はー、しかし、しかし、捻挫ですか(>_<)
ワールドに向けて焦ったのかな?ほんとオーサーコーチに宜しくお願いしたいです。でも、きっとワールドではまたまた我らをひれ伏させてくれるはずと信じますよ!
やっぱり様呼びは、結弦様だけにしたいですわ(>_<)

びっくり

  1. 2015/02/13(金) 08:41:15 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
男子ショート、すごい演技&点数に、PCの前で一人大騒ぎしてました。

私もテン君、むら君に謝らなくては・・・と思ったんですが、やっぱりフリー終わってからにします。テン君、ショートは良かったのにフリーで崩れちゃったことあったので。
むしろハンヤン君にゴメンナサイです。あのSP、なめてました。とっても良いプロだったんですね・・・3Aも素晴らしい!
ミーシャは髭まで伸ばして、イエス様になりきってましたね。今季はどんどん上手くなってる気がします。

しょーま君、お昼の練習からジャンプが跳べなくなってたそうですが、本番では全部決めるんだからスゴイ!そして「ジャンプ以外がすごくおろそかだった」とか・・・。

結弦君の情報は、コーチと小林部長とどちらの話がより新しいのか、ですよね。捻挫してても上体の筋トレや振り付けの手直しくらいできると思うので、予定通り来週トロントに帰るんじゃないかと。
あ、神無月さん鳩尾はダメですよ。手術痕に障ると思うので。
逆に、昨日のテン君やハンヤン君観て「今すぐトロントに行く!」とか言って、玄関でご家族に羽交い締めにされてたりして(笑)。








ヤサグレお藍、女子予想いたしやす。ハッ!

  1. 2015/02/13(金) 09:45:41 |
  2. URL |
昨夜から、やさぐれた気持ちを引きずってましゅ。
今、私は黒いです、ワハハ…(←ちょっとカラ元気感を出してみる…)

ジェイソンとナム君、昨夜のSPでやっちまった感はありますが、かえって良かったんじゃないかと思います。オーサーがショートが終わった後で、ナム君にかけていた言葉を訳して下さった方のものを読みましたけど、ショートでクワドを入れることの難しさを話していたとか。

ショートでクワドを入れてみることは、彼らにとって実験だったんじゃないかな。

ジェイソンとナム君はナショナル1位の選手として、世選での枠取りを任されていると思うのです。だから本番は世選です。今回の結果を踏まえて、かえって世選への対策が立てやすくなったと思います。
この韓国での試合を世選の1ヶ月前に経験しておくのも、次回の中国世選への時差対策の役立つのではないかしら。

・・・そして忘れてました。女子の予想。

ヤサグレお藍予想いたしやすっ。丁か半かっ!はったはった~ ハっ(ノ゚д゚)ノ

1.サトちゃん(←なんと言ってもミス少ないから)
2.GG(全米疲れと時差ボケで、世選までの休憩タイム)
3.理華ちゃん(←ファイナルに続き、顔を売っておきたいところ)

・・・適当でござるよ。ヤサグレておりますでな。ヤサグレてなくても当たらないけどね。ハハ…(乾いた笑い)

あと、神無月さん、この間やっていた四大陸の直前SPご覧になりましたか?見てない気がするなwww
結構いい内容でしたよ。特に、あっこちゃんが本郷さんに振付け見てあげる所、
元選手ならではの視点で、非常に具体的なアドバイスをしていました。

追記 つっちーさん、ショーマ先輩どうぞどうぞお使いください( ^ω^)
「ショーマ先輩」でも「しょーま親方」でも「昌磨将軍」でもどうぞどうぞ!!
( ´,_ゝ`)フッ…ほんとにヤサグレてるかも…

  1. 2015/02/13(金) 10:59:36 |
  2. URL |
よ、よかった、予想しなくてw
こんだけ外れると心折れますよね…主さまも皆様もお疲れ様です。
こんな団子レース、予想する方が無謀、もとい専門家でも難しいですよw
まあ、自分はスタイル悪い選手は興味ないので予想もへったくれもないですが。
そしてテレビ放映は今日…今さら見る気になるかフジテレビ!
はにゅくん…
クワド跳んだ時期は一体いつ!?
オーサーとスケ練、どっちが最新情報なんだはっきりしろ、くそったれ!!
…失礼しました。
ともかく
早いとこカナダに行っていただきたい、日本にいると不安になるってどういうことでしょうね、全く。

  1. 2015/02/13(金) 11:15:41 |
  2. URL |
  3. mizuki
ハンナさん、いつもながら、素早い情報、ありがとうございます。
結弦様をお慕いして早数年、なぜ毎回このパターンを繰り返すのでしょうか?ま、一番そう思っているのは本人でしょうから、これ以上は控えますが。が。ふぅ。

ところで、デニス・・・今ピーク持ってきちゃうんだ・・・。それでいいんだ・・・。と思ったのは、きっと私だけじゃないはず・・・。
宇野君は、実は来る気がしていたので、あえて予想に入れなかったという・・・あはは。
私も、もう予想はよそう・・・。

そして、そして、なぜ、リザルトが見られないのでしょうか(泣)?

あれ?

  1. 2015/02/13(金) 11:23:06 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
朝から慌てて前記事にコメントしてしもーたぁ ~(T_T)
まぁ、いいか!
男子の驚きは、ひとまず置いといて……。


さて、期待していたペアのパントン組……。 オンリザ確認だけしかできませんが微妙な位置だな……。

演技も地上波では見れないのかな~?
動画もまだ上がってないし(;´д`)

復帰して4CCに出るときに賛否あった訳ですし、( ワールドがらみの思惑もこんがらがったからね~ ) フリーは頑張って欲しか~!
文句なくワールド代表になれるように応援するけんね!

あっ訛った。

すみませんでした。。

  1. 2015/02/13(金) 11:28:20 |
  2. URL |
  3. とらり
私も、テン君と昌磨くんかすってもいなかった(~_~;)

先日は、仕事がヒマだったのでPC仕事する振りをして(!)ライスト付けました。ほぼ止まってしまうので、ツイと交互に見ていたら、、羽生くん。。。もう四大陸どころではなくなりそうで、ちょっと心が痛くてちょっと怒りが沸いた。こんなタイミングで云うなら、云わないでステルス出国してと(T_T)でもお母さんとか本人でなく、また関係者なんだよなあと思ったり。
もう、祈ってるしかない。
赤いハイネックはくそ可愛いけど!

で、昨日は何人かだけ動画見たのですが、昌磨んには凄いな~テンくんうわ~~~だったんですけど。でも、1番びっくりしたのミーシャです。髭はううむなんですが、すごいいい演技でしたよね??なんか、綺麗でした。それとファリスくんカッコよかったです。すごい人気なんですね、演技もすごく素敵でした。
それから、ハンヤン!わあ、良かった~!『僕がバレンタインに君たちを月に連れて行くよ(^3^)-☆』ですって。FS楽しみだな。
日の丸6位までに3つって、嬉しいですね。頑張れ!!

ところで、カンナさんのハートマークに戦慄(笑)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/13(金) 12:40:24 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜中に書き忘れたこと

  1. 2015/02/13(金) 13:17:05 |
  2. URL |
  3. じゃむし
夜中へろへろだったので、内容は憎まれ口でも、ハートつきカンナちゃん、とってもかあいいよって書くの忘れた(これで速攻削除くらうか?!?!出禁になったらどうしよう?)。

ああああ、暇が無い。このまま動画ひとつも見れないまま地上波待ちになりそうです。でも不安は、大波乱の男子、不治はちゃんと注目選手ポイントを押さえた放送ができるのか?日本男子三人と点皇太子だけとかだったら私暴れそうですけど。アメリカ男子省いたり、まして出場してない人とか出してきたら、マジTV投げそうですよ・・・・

おもしろい!

  1. 2015/02/13(金) 13:51:46 |
  2. URL |
  3. ハンナ
もう、予想外しすぎて、自分で笑っちゃいました。でも、この誰が来るか分からない感じ、大好きです!
日本男子も、いい位置にいますね。しょーま先輩、仕草がいちいちかわいいし。
テン君、すごかったですね!もっとあなたを信じるべきでした。ごめんなさい。
ハンヤン、きましたね〜。元気に謎の動き!ちなみに「バレンタインにみんなを月に連れて行ってあげるよ by 本人」ですって〜。
でも、一番引き込まれたのはファリスー!!動画、繰り返して見ちゃいました。ステキステキ。
ショートふるわなかった選手も、フリーで挽回狙ってくるだろうし、四大陸、意外と(失礼)楽しいですね〜!

メラメラしてそうな羽生君は、早くカナダへ!!いつ撮ったのか分からないけど、赤いハイネック着せられて丁寧に対応してる姿を微妙な気持ちで眺めちゃいました…。(まあ、それでも、パソコンに向かって一人で「かわいいねえ」と2,3回は言ってましたけど。まだ見てない方へ→https://www.youtube.com/watch?v=zQgssg2VxeU)

あ、KAOさん、バレーボールの高橋さん、現役時代、大好きでした。身長が高くないのに、強気で巧くてレシーブもすごくて、顔にボールがバシーン!と当たっても「たいしたことないわよ、フン」みたいな顔をしていて、見ていて気持ちよかったです!殿との新番組、楽しみですね〜。(新記事上がる前に書こうと思って書き忘れてしまいまして、すみません。)

ハゲそうでした。

  1. 2015/02/13(金) 13:52:56 |
  2. URL |
  3. よこちゃん
フリースする画像を見ながら観戦するのって、体に悪いと思う。
頭かきむしって、き~ってなりながら見ていました。
ミーシャ、ひげNO~!!

羽生君につける薬って無いのでしょうか、、、。
すごく心配。

バレンタインは、おやじ風味多め

  1. 2015/02/13(金) 14:22:22 |
  2. URL |
  3. KAO
今日はお仕事お休みして、男子SP動画(と、ハンニバル)見まくるというプレ楽しい週末〜。
(゚o゚;;…動画中、な、なんかチョコを食べる、これまた微妙な赤いセーター着たお方が… 割り込んで来ましたが…
…どうした? 足はどうなんだ?チミ、やたら口元ニヤけてるが…。

さて、予想混乱大笑いですわーーーいや、日本男子、ナイスですが!
予想はよそう、とかテン皇子に目が点とか…
ギャグも おやじ風味満載、皆さんのお妖怪コメも楽しみすぐる。
カンナちゃんも、ついに皇子にポエムとか?

しっかし、こんなに見所満載だったのに、昨日TVやらんかい!!間違った報道とか、くだらんバラエティーとかいらんし。(あ、でも炎の体育会はいるゾ。)
シロップさんの前記事コメントまとめに大ウケしました。
ミーシャ、志村けんの手プルプルって(≧∇≦)でもオールレベル4、PB更新なのね。フリーもガンバよ!地味に応援。

カンナちゃんに届け!

  1. 2015/02/13(金) 14:47:27 |
  2. URL |
  3. USB
見ているこっちが照れますけどwww

ゆづが着ると何故か昭和感満載なんですけど…

とっくりにしか見えない…

しかも茶色のとっくりって…

https://www.youtube.com/watch?v=zQgssg2VxeU

誰か貼ってるかな?まぁええか。
甘ーーーい♡やりとりを仕事中に見て吹き出さないようにww

とらりさんのコメみて…

  1. 2015/02/13(金) 14:57:48 |
  2. URL |
  3. USB
赤いとっくりですか!!
(ハイネックって感じじゃないんだよねぇ羽生君が着るとww)

チョコだけに赤茶色にも見えたww
恥ずかしww

とっくりって今でも通じる???

波瀾万丈

  1. 2015/02/13(金) 15:45:45 |
  2. URL |
  3. ミューク
4CC男子も羽生くんの今季も!!
ねぇいいリッポンは??どこ?どこいったの〜??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ショーマ君、華々しいデビューですね。彼も色々持ってますなぁ。
テン殿下の滑りに「ふぁぁああ〜」と変な声出た。
ハンヤン、どうしたん??マッチー化している…(とらりさんサンキュー!)
「逆バレンタインします」と言ってから1年経つんですね…早っ

ところで、今をときめく女優3人にバレンタインされたゆづる君、良かったねー。
チョコは滋養強壮あるぞ。マグロ食べた後、デザートはぜひチョコで!!

雪うさぎさんとつっちーさんが楽しそうなので、私も作ってみました〜
ほのぼのしたお2人と違うものになるのは……なぜかしら??
こういうのって性格出ますねww

https://twitter.com/icewhite9999/status/566105856945565696/photo/1

また来た…。テヘッ

  1. 2015/02/13(金) 16:12:12 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
今日、何回きてんのぉ ~ すみません(-_-;)休みなの ( ウフッ )

ウィバポジェおめ!おめ!!
シブシブ台乗りおめ!



そっそして……羽生くんの赤いセーター(涙)
あかんやろ (;´д`) いろんな意味で ……。
もうちょっと……こう……ふわゆるな感じはできなかったのか?

ロッテのは何故か昭和を感じるわぁ~。

既出かな、リザルト

  1. 2015/02/13(金) 17:15:26 |
  2. URL |
  3. とらり
http://www.isuresults.com/results/fc2015/index.htm
昨日までのは繋がらないとか見ましたが?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/13(金) 19:00:34 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

四大陸、女子SP

  1. 2015/02/13(金) 20:04:56 |
  2. URL |
  3. わんたん🎀
1位 知子ちゃん
2位 ゴールド
3位 りかちゃん
7位 永井さん

知子ちゃん、1位だ〜!

何度もすみません!

  1. 2015/02/13(金) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. とらり
嬉しくて!
http://s.ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-11988720248.html 

たおちゃんのブロクです。本日の赤とっくりの王子は最新映像かと思われます~!ちょっぴり顔ふっくらしましたよね(^^;
フジの四大陸での情報もブライアンコーチのが断定でほっとしました。今シーズンしっかり締めて欲しいです。




予想!しちゃおう〜

  1. 2015/02/13(金) 22:30:50 |
  2. URL |
  3. 極北ペンギン
こんばんは!
極北からの逆バレンタイン(Pチャン⁈)で…蒼穹の舞台まで意識が遠のいておりましたが
クリムキーンで戻ってきてみました(=゚ω゚)ノ

テレビやってる〜♪
なんでしょう、このココロ穏やかに観られる感じ( ̄▽ ̄)
女子ですが。(さっとんから!おお!わぁお!!)
真央ちゃんでもドチドチしてましたからねぇ。
リカちゃん終わりました。
ハツラツとしていていいですな!
はっ、李子君ちゃん、いいじゃないですかぁ(≧∇≦)(ジャンプ、スロー再生でもカオ変わらない∑(゚Д゚))

さっとんやったね*\(^o^)/*
あはは、ワタシも土下座だす(>人<;)
今から男子の録画観ま〜す…すぐダイスか!
…あら!!いーじゃないっ(≧∇≦)

かーなーりー
後出しジャンケンですが(しかも当たる気がしない)
予想!イキマス!!!

男子
①テン皇子(イイでしょう!)
②ムラントム(ヤルでしょう!)
③ダイス(クルでしょう!)←希望
…やっぱしょーまくんかなぁ…。


女子
①GG(ゴーカイでかわいいから)
②さっとん(ちっさくてかわいいから)
③リカちゃん(おっきいけどかわいいから)
ってしたらさっとん優勝しないかなー

あぁムラ君誕生日おめでとう〜

お久しぶりです

  1. 2015/02/14(土) 14:49:55 |
  2. URL |
  3. らい
お忙しい中ですが記事楽しく読んでます
やはり試合は良いですね
見ててわくわくします
ショートも生放送だったらさらに良かったんですけどね
ゴールデンで放送を大々的にしてくれるだけでも嬉しいですが
今回あおりも少なく感じましたしね

デニス選手は流石でした
ショート動きも良くて素晴らしかった
個人的に宇野選手は表彰台が狙えるかな~と思っていましたがここまでの躍進には驚きです
でも2位以下は点数差も少ないので今日のフリーがどうなるのかドキドキです
ハンヤン選手も元気そうな姿が見られて何より
アジア試合だと生放送で見られるのがやっぱり一番ですからね

羽生選手についてはもう信じて待つしかないですね
世界選手権は毎年ハラハラ展開なので今年もどうなるか
とりあえずブラッシュアップされたオペラ座が見たい~

四大陸も男女フリー楽しみです


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター