フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


さ、真面目な話しよっか!
羽生くんは来週クリケットに戻るとか。(ハンナさんいつもありがとうございます!)


……練習に集中できますよーに!


変なのよってきたらブレードで蹴散らしておしまい!
さ!四大陸いこっか!

さて、私のジェイソン、公式練習でSP四回転入れてきてるようですが、本番はどうするのかな?
単独…なんだろうなあ、たぶん。しかしステップからただちに…の4T…。
不安しか感じない…!
けどまあ試すのにはもってこいなんでしょうね、ここでの調子いかんでワールドでも入れるかどうか決めるのかな。
え?ちょっと待って?なに?この四大陸の立ち位置。扱いがB級並なんですけど?ユーロで初の四回転ためそっかな~なんて選手いる?
四大陸の影薄さを嘆きながら男子の滑走順です。
http://www.isuresults.com/results/fc2015/SEG001.HTM

Warm-Up Group 1
1 Harry Hau Yin LEE  
2 Liam FIRUS        
3 Andrew DODDS  
4 Jui-Shu CHEN  
5 Yuhang GUAN  

Warm-Up Group 2
6 Abzal RAKIMGALIEV
7 Ronald LAM     
8 Denis MARGALIK
9 Chih-I TSAO    
10 Brendan KERRY  

Warm-Up Group 3
11 Yi WANG
12 Julian Zhi Jie YEE
13 Se Jong BYUN
14 Daisuke MURAKAMI
15 Jeremy TEN

Warm-Up Group 4
16 Jin Seo KIM
17 Adam RIPPON
18 June Hyoung LEE
19 Nam NGUYEN
20 Joshua FARRIS

Warm-Up Group 5
21 Takahito MURA
22 Shoma UNO
23 Jason BROWN
24 Han YAN
25 Misha GE
26 Denis TEN


アブザルさんお久ーー!ってどっかの大会に出てたけどwww
しかしこれ…予想か~難しいな、これは…。
あんまり深く考えないで予想しておこう。

1.むらむら(期待をこめて)
2.ナムくん(安定感抜群)
3.ブラウン(四回転次第)

テン殿下はワールドに照準を合わせていると思うので、恐らくおちる。
ハンヤンはいまいち伸びきらないので。
アメリカ勢は…全米でやりつくした感が…。ブラウンは安定しているけど怖いのは回転不足!
しょーまくんはシニアでのPCSはそんな出ないと思うので。
ダイスはSP次第だな!滑走順早いから!
そしてこの中でシニアでの成績はむらむらがでかいのだ!ただアイスショーであまりにもキレキレだったので、ピーキング間違えてんじゃないかとそれだけが心配!

ちなみにむらむらさんは本日が誕生日だった模様!↓



おめ~!!
さっき知りました!

ところで明日の男子ショートはTV放送ないんですね…さすが不治だよ!ぼけえ!
明後日女子とまとめてらしいです。あーあ、こりゃやっても日本選手と他3名くらいだろな。Jスポ待ちかな。
ライストとか見られて感想書かれたい方はこちらの記事にどうぞ。
私は観ないと思います!いつものことですが!

アイスダンスは最終Gだけ観られればいいような…。
ペアはパントン組次第…。




スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:37

おめおめ

  1. 2015/02/11(水) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. りん
結弦くん、まだ日本にいたんですね。(ハンナさん、いつもありがとうございます!)
いい状態でワールドに臨めるといいなぁ。

四大陸男子の予想いきます!(インスピレーションのみ)

1. ナムくん
2. 無良くん
3. ブラウン

個人的にはハンヤンに頑張って欲しいところですが、神無月さんもおっしゃっているようにいまいち伸びきらないんですよね~( ´△`)
ハンヤン頑張れ~~~!

無良くん、お誕生日だったんですね。
おめでと~!
しかし、このお写真で手に持ってるのは何ですか……?

あれだけ宣伝しておいて、男子ショートは明後日まで放送無しなんですか!?
さすがだお、不治テレビジョン(-_-#)
Jスポ未加入の私は負け組……

前々から疑問に思っていたのですが、この四大陸の影の薄さは何故なんでしょうか?
開催時期が悪い??
う~ん(´-ω-`)

こんばんはー

  1. 2015/02/11(水) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. nakanaka
むらくん、お誕生日おめでとうございます!

四大陸の予想参加させていただきます。

①むらくん
②ブラウン
③ナムくん

いやー分かりませんが。ブラウン選手がきそーな気もするんですが。
むらくんには是非とも勝って欲しいです。

フジいえ関西テレビうましか。
明日放送してくれないのね。そして神無月さんの予想通りの選手の放送ですかね。
もーなんだか…。

こんばんは(⌒▽⌒)

  1. 2015/02/11(水) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. わんたん🎀
四大陸の順位予想します。
男子
1位 むらくん
2位 ナムくん
3位 ブラウン

女子
1位 ゴールド
2位 知子ちゃん
3位 りかちゃん

楽しみです。

ライストの情報いまのところ。

  1. 2015/02/11(水) 23:39:56 |
  2. URL |
  3. ちいこ
みつからない~汗。アメリカやカナダ、韓国の放送はないのでしょうか?
いつもライブのロシアは今回は選手派遣の対象外だからないでしょうし。
羽生君がクリケットにもうすぐ戻りそうだとの情報、ハンナ局長、ありがとうございます!
もう、小躍りするくらいうれしかったです♪
と同時に、ニュースの「世界選手権まであと5週間」に「…仕事頑張らないとー!」と思いますた。アセアセ(>_<)(上海に行くので)

さてさて、順位予想です~。
○男子シングル
1 デニス・テン(そろそろくると思ってルンデス。)
2 ジェイソン・ブラウン(メンタル最強。プログラムも楽しみ!)
3 しょーま君又は愛するジョシュア・ファリス君(しょーま君はもっと上に行く可能性も…)
むらむら君は、世界選手権にピークをもってきてほしいです。

○女子シングル
1 GG(当然。全米のオペラ座最高でした。)
2 本郷理華ちゃん(あっこちゃんの指導でさらに良くなっているかも♪)
3 宮原知子ちゃん(国際大会だと、本郷さんの方が評価が高いのがのう。ミスサイゴン楽しみです。)
キムヨナさんがいない中、特に女子にどれくらいお客さんが入るのか興味があります。
ネットでは、練習を見に来ている韓国の方は、相当ディープなスケオタさんが集結している模様ですww

○アイスダンス
1 ウィバポジェ(あのSDの衣装最高!)
2 シブジブズ(好きだから。)
3 チョクベイ(技術がすごいのはなんとなくわかる。けど、見ていて情緒を感じないのです…私。)

PS・ハビ君の件、オーサーコーチにまで、火の粉がふりかかってきそうなほどなのですか?知らなかった…。
「練習に集中できますように!」のコメントに揺るがぬ結弦様への愛を感じ、ほっこりしました~。

予想♥予想♥

  1. 2015/02/11(水) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. じゃむし
男子;
① 二番目私のジェイソン 4T一つくらい回転不足でもトータル的にはおけ
② 鋼のハート;ナム 鋼は隣家の火事ごときでは燃えないはず
③ 大胆予想しょーま ノーミス期待

・・・あれ?むらくんが入るところがない、なんでかな、まあいいや(良くない!)。
点皇太子はまだアイドリング中と予想。順位にかかわらず良演技応援はハンヤン(今季不遇だから)・ファリス(正統派大好き♥♥だから)・りぽ~ん(イケメンだから)

女子
① GG これは行くでしょ
② さとこちゃん 大好きだから でもGGよりはちっちゃく見えちゃうから
③ ポーリーナ 全米意外と崩れなかったから

順位にかかわらず良演技応援は、りかちゃん(朴訥がかわゆいから)・永井さん(なぜかさん付けしてしまう・・・最近少ない優雅系だから)

どないなもんでしょうか??

ムラ君お誕生日おめでとう!

  1. 2015/02/11(水) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. ココ丸
ちょっと間に合いませんでしたが
ムラ君御誕生日おめでとう!!
ユニバの動画のコヅを見て流石に不安を感じているのでワールドの枠とりのためには
これからのムラ君には頑張ってもらわねばです~四大陸のこのメンバーで勝たねばですよ~
ということで期待をこめて
1位 ムラムラ
2位 テン殿下(調子いいみたいと聞きましたが、ワールド照準といえどここで表彰台載らないと)
3位 ナム君(SPからクワド入れても失敗しなさそう!)
ブラウンもいいとこ行くと思うのですが、やはりいきなりクワドは不安すぎて~ ハンヤン怪我情報大丈夫だったのでしょうか?
しょーま君は最終グループなんですね~ ダイス頑張れだよ!
団子状態だからショートで失敗しなければ誰でもチャンスありそうな四大陸! 
めっちゃ面白そうなのに放送ないんですか?残念です~

四大陸!

  1. 2015/02/12(木) 00:45:42 |
  2. URL |
  3. とらり
記事アップありがとうござます!
テレビでやらないのは、時間取れない自分的に厳しいです( ノД`)シクシク…動画すぐ上りはしますけど、Jスポの2/20からのを待つか迷い中です。我慢出来ないだろうな。
四大陸、確かに何となく影薄いって思ってましたが、やっぱりそうですよね。

そしてジェイソン君の4回転・・・楽しみですね!全米でSPノリノリだったので、勢いのまんま降りちゃったりして!?とか密かに思っています。
4回転と云えば、なむくん4S-3T跳んでいるとの事。。。本当にジャンプ安定しているので、優勝しちゃったりとも実は思ってます。ただ、今日の公式練習では調子悪かったようですね。不安そうな写真見ちゃいました。
リッポン君はルッツ跳ぶのかにかかるのでしょうか?公式練習では跳んでないような情報あったような気がします。

でもやっぱり、①は奮起のムラ君(お誕生日おめでとうございます!)②ナムくん(何だかんだ本番に強いから?)③ジェイソンくんかハンヤン (公式では4Tも3Aキレキレとの事、頑張って欲しいな。。)
結局神無月さんと同じです。

ハッピーバースデー

  1. 2015/02/12(木) 01:03:27 |
  2. URL |
無良くん誕生日ということで
ちょっと占い見てみました。
とても優しい人とでました。やっぱりね。
今年は運気良いみたい!!
表彰台予想でどこぞの節穴が9位だか10位だかにしやがってましたが、頑張れ無良!昨年のチャンピオン舐めんなよってところ
見せてやってくれ!!
あー胸糞悪いったら。
羽生くんは心配してません、やる時はやる男ですから。

四大陸

  1. 2015/02/12(木) 05:59:35 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
うーん、予想難しいですね(いつも当たってないけど)。
テン君、狙うはワールドのみですか?!
ジェイソン君は、3回転でも回転不足とられるのに4回転?と思ってしまう・・・。
むら君、いまいち安心できない(ゴメン)。

1位「僕失敗しませんから」な感じのナム君
2位 4回転は?だけどやっぱジェイソン君
3位 勢いでしょーま君。

もうわかりません笑。

結弦君、トロントに帰るとわかって安心しました。
いつまでも一人で練習してると、無茶してまた怪我しそうなので。  
 

早めの逆バレンタイン

  1. 2015/02/12(木) 09:12:42 |
  2. URL |
  3. 普賢岳
神無月さんに早めの逆バレンタインプレゼントです。
ティムシェルはPちゃんが起こした奇跡だったのかーーー。
この動画の最後の5分間を是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=7cR6abvS7Ik

これを観てから世選の SP を観ると、またまた、泣けて泣けて。

うううううーー。堪りません。

私の…!!

  1. 2015/02/12(木) 09:42:59 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
ひぃぃ〜〜
も、もう4CCとか!
最近やたらとドタバタしてて、
パトリックもほかの何かも
カップルとSNSはどうあるべきか論wも
コメ書けないままでしたが…
ここで参戦しないとヤヴァイ!
「私のムラくん」発言がウソになってしまう!!

というわけで予想。とりあえず男子のみ。
1ムラ2ナム3ダイス

∑(゚Д゚)
予想じゃなかった!希望ねwww

女子は優香たん推し!!
順位予想できたらまた来ますw

いよいよ四大陸!

  1. 2015/02/12(木) 09:45:48 |
  2. URL |
  3. Ray
神無月さん、おはようございます。

おっ、きたきた!四大陸の予想ですね!
しっかし…今回は本当にわからない~!!
まぁいつも当たらないので(おい!)期待度の順番で、
男子①ムラ君(お誕生日おめでとう♪二連覇頑張れ!)
  ②ジェイソン(クワド御披露目よろしく)
  ③テン皇子(そろそろエンジンかかってくるか?)
ナム君、しょうま君も勢いがあるので台のり有力候補ですが、シニアの意地(by羽生くん)を見せて欲しいので・・・あっ!ダイスも頑張れ~!!

女子①GG(ここは鉄板かな?)
  ②さっとん(実力はあるのに扱いがイマイチ‥)
  ③リカちゃん(しんちゃん喋りがかわいいからw)

それにしても男子SPのTV放送がないのはヒドい!!
ゴールデンタイムにお隣の国でやってるのに、動画で観なきゃいけないとわ。(T.T)

ちいこさん、ワールド行かれるんですね!!
羨ましいです~!!
はにゅリプは残念ながら拝めませんが(涙)、現地で羽生くんの復活をバッチリ目に焼き付けてきてくださいね♡

予想予想〜

  1. 2015/02/12(木) 10:19:38 |
  2. URL |
  3. ハンナ
影の薄い四大陸、予想いきます!理由はたいしてありません!
1 ナム君(色々な意味で、怖いもの知らずっぽいから)
2 ジェイソン(4回転怖いけど、フリーには入れないとコーチが言ってるから、総合でどうにかなるんじゃないかと…)
3 テン君かと思いきや、ダイス(N杯の嬉しい驚き再び)

ジェイソン、記事でハッキリ「4回転をワールドに向けて試すのにちょうどいい機会」と言ってました…。影が薄いですね…。
そして、今日のジェイソンほのぼの情報は、「ホテルの部屋に着いた夜、ルームメイトを起こさないようにこっそり入ったのに、電気の使い方が分からなくて(センサーで勝手についたり)ワタワタしているうちに、結局、起こしちゃって、ミッションに失敗したスパイの気分だったよ…」だそうです。

いよいよ始まりますね〜!

予測不能。戦国無双ゲームの4CC

  1. 2015/02/12(木) 12:03:06 |
  2. URL |
今回の4CCですが、順位予想を色々考えたんですが・・・

全然わかりませんっっっ(←ツバ飛ばすくらいワカラナイッ!)

予測不能。なんと言いますか、群雄割拠の戦国無双ゲームみたいな感じ?
…それだけに、楽しみなんですよね。一体誰が天下を取るのかっ!!!

そして、神無月さんの順位予想記事&コメ欄の皆さんの予想も毎回楽しみにしているっ(^o^)ノ
・・・・・ただし、ゆづが出場する試合は除くデスが((((;゚Д゚))))

ホントに色々考えたんですよ、今回は…
暇にまかせて、有力選手達の予想ジャンプ構成の基礎点計算してみたり、GPシリーズのSB時のTESやPCS比べてみたりしたんですよ。ちなみにちょっと、その順位並べてみますね。

予想ジャンプ構成基礎点ランキング↓
①リッボン②テン③ムラ④ナム⑤ファリス⑥ハンヤン⑦ショーマ⑧ダイス⑨ブラウン(リッポンはね、4Lz入れてるから高くなるんですよねw)

シーズンベスト時のPCSランキング↓
①テン②ブラウン③ムラ④ハンヤン⑤ダイス⑥リッポン⑦ショーマ⑧ナム⑨ファリス(ファリスは至上最悪演技でしたから…)

シーズンベストショート+フリーTESランキング↓
①ムラ②ショーマ③ダイス④ナム⑤ブラウン⑥テン⑦リッポン⑧ハンヤン⑨ファリス

ちなみに、ショーマ先輩のはJGPファイナルの時のものを採用したのです。(要素が少ないのに、TES2位とかwww)
(´・ω・)y—oO○ エート・・・こんなの抜き出した所で、あまり参考になりましぇーん!
ただし、PCSはある程度参考になるかなーと。ショーマは神無月さんの言う通りジュニアということもありPCSが出ないかなーと思われます。TES勝負ですかね。

むら君は、シーズン序盤は良かったのに、年末にかけて落ちてしまいましたが、この辺りで持ち直して来るのがむら君だったような。上記ランキングwでも必ずベスト3に入っているむら君ですもの。能力値は高い。神無月さんの予想通り来そうだな。

ブラウンは、ショートで4T入れる予定なんですね。ということは、かなりショートに自信があるんですよね。例え4Tが回転不足でコケようとも他で取れるんでしょうね。スピンやステップ、PCSで得点が稼げるからな。フリーで入れなかったのは、4T入れると他のジャンプに影響しそうだからじゃないですかね。クワドの完成度はまだまだと見ました。

テン君は普通に考えると優勝候補筆頭なんですよね。公式練習の動画観ました。4T3T。4T他のジャンプも綺麗に決めてキレキレしてました。これは絶対来るんじゃない?と思わせておいて、わっかんないんですよねー。でも今回、大崩れはしなさそうな気がします。

ちなみに私が思う今、イケイケランキングは↓
①ショーマ先輩②ナム先輩③ジェイソン乙女

このイケイケ三人衆は、やはり安定感抜群なんですよね。ミス少ない印象です。

あー\(◎o◎)/!考えれば考える程わかんねーわ。やっぱりカンですね。最後は…

1.むらくん(ムラムラっと2連覇行けやゴラ!)
2.テンくん(そろそろでしょ?いい加減来る頃でしょ?)
3.ショーマ先輩(かわいい顔してクールに決めるでしょ?w)


こんなん出ましたけど(^人^)。。。。。。。全く自信なしっ!

わーいわーい

  1. 2015/02/12(木) 12:07:41 |
  2. URL |
  3. えみり
神無月さま、4CC記事ありがとうございます~!
時差ないのに、ディレイ放送なの?と
思ったら、それどころか1日遅れ…オイオイ!
ライストはあっても見れるか微妙なので、オンリザ確認&動画待ちかな。(いっつもこんなんばっか)

さて予想です。
金 デニステン(好きだから♡)
銀 ナムくん (好きだから♡)
銅 昌磨くん (好きだから♡)

すみません、もちろん他の選手も応援してます。
アメリカ勢はどうかなぁ。全米から連戦ですからね…。ジェイソンは元気そうですが。

無良くん昨日バースデーですか!おめでとうございます~☆お写真は、ヒロタのシュークリーム持ってるのかな?違ったらごめんなさい。

ちなみに今日、2月12日は、りゅーじゅのお誕生日ですよ~!良い一年になりますように(^∇^)

ライスト

  1. 2015/02/12(木) 13:06:37 |
  2. URL |
  3. とらり
もう遅いかな?一応

http://kazsport.kaztrk.kz/ru/online
エキシはないかもです。

嬉しいような嬉しくないような…

  1. 2015/02/12(木) 13:34:52 |
  2. URL |
  3. USB
ぴーじぇーさんの予想も来ましたよ!
1位にされた人にとっては嬉しくない?予想ではありますがwww

Pj’s Podium Picks

Dance: Kaitlyn Weaver and Andrew Poje CAN
Men: Denis Ten KAZ
Pair: Meagan Duhamel and Eric Radford CAN
Ladies: Gracie Gold USA

男子、テン殿下が来るってよ!?

さぁ~て、私の予想ですが…
①ナム(三男は虎視眈々と下剋上狙ってますww)
②ジェイソン(4Tちゃって!キスクラの笑顔が見たい!)
③しょーま君か、ムラ君(私的にはしょーま君のが期待大かな…)

ナム君は、ラジと同じ括りっての、すごくわかる気がします。
ラジは、リーザ姐さんがいてなかなか抜け出せないんだけど、
男子にはリーザ姐さんみたいな凄み効かせる奴…
ようやく仙台からトロントに移るらしいし…www

虎の居ぬ間にですよwwナムくん!


女子は
①GGたん
②知子ちゃん
③りかちゃん
ここは、グイグイ攻めて女子2つ台乗りしちゃえ!!

私的には、ハンヤン、ファリス、永井さんを絶賛応援中です!

ライスト情報ボチボチ入ってきましたね。
昼間のせいか、綺麗な画面で見れています。

一応貼っておきますね。EX以外は放送するようです。
http://kazsport.kaztrk.kz/ru/online



きっとどんでん返しがある!!

  1. 2015/02/12(木) 14:17:44 |
  2. URL |
  3. みどりん
予想通りにいったものがひとつもない…けど予想しる

1 むらくん…SOI絶好調すぎたけどね
2 ナムくん…ボク、クリケの隠し玉
3 ジェイソンくん…くるよくるよ4T!

そして刺客しょーまくん、台風の目になっておくれ~

女子は永井さん推しですぅ。
けど、GG、知子ちゃん、りかちゃんかな。

あれ、TV放送

  1. 2015/02/12(木) 14:29:01 |
  2. URL |
  3. とらり
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/four-continents/

私勘違いしてました!Jすぽの前に地上波あるんですよね。どちらにしろ、1日遅れですが(;´д`)しかも二時間で男女ショートって、かなりはしょられますか。。。


何度も失礼しましたm(__)m

うあ♪

  1. 2015/02/12(木) 14:52:15 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
はじまってる!四大陸~(T_T)
乗り遅れ!台乗り予想~(T_T)

えぇーと。ユーロ何気に当たってたから調子に乗ります!

男子 ① テン皇子 ( 練習調子よさげ )   ② ブラウン子 ( 四回転はいる?)
③ しょーま様 ( 心配してない )

無良くんのランスルーがいまいちだったので心配 …… 前の日ダイスと焼き肉食べて身体おもかった……なら良いけど(笑)
( ダイスのインスタ。かわいい二人焼き肉が萌え~ )
しょーま様に負けない大人の男の演技期待してます!
あっナムくんは ……。
応援してますが、演技が好きになれない。
なんでかな? かわいいですけどね。


女子 ① グレイシーちゃん (^-^)v
② りかちゃん (^o^)/
③ さとこちゃん (^^)d

わかんないから ~ 好きな順番 ……。

あっ、アイスダンス終わってる。
ウィバポジェ3位か ……。

四陸無双〜予想不可能でございマス

  1. 2015/02/12(木) 15:55:42 |
  2. URL |
  3. KAO
ライスト情報 とらりさん、USBさん乙です!
なるりゅーとパントンペア、おかげで見れました〜。
しかし成龍ペア、どの試合も出ずっぱりで大変だろうに、よくやってますよね。
二人だと精神的にも難しい部分も多いだろうに、感心しますわ〜エライなぁ。。
しみじみ…(゚~゚)。 
パントン復帰戦はオトナ感満載、ちょっとミスもあったけどさすが堂々の演技!素敵です、赤のお衣装派手!でも似合ってるゥ。
まぁ普段はちうごくとか、ごにょごにょなんですが、この人たちは国境を越えて好きですわ。(ありきたりの言葉だけど)エレガント。
うむ、会社のPC、快適に見れてる(←ってか安定の仕事しる)。

ジェイソンの4T、見たい!…ちょっと。
アメリカ勢〜彼奴ら、なんだかんだでHPは高いだろうから、以外と調子ノッたまんまで皆ガンガン来たりして!!
リッポンのクリーンなジャンプも見たいな…ちょっと。
…みんなを、ちょっとづつ見たい気分で予想…

①ムラムラ(ぴなこたんのでオッケー、行けヤーーーッ!)
②ジェイソン子(なんかノッテそう)
③しょーま君(目が鋭いから)
(おまけ)一桁順位頑張れ!ミーシャ(地味に応援してる〜)

さて、新TV番組情報〜♪ 関西ローカルなのかな?
東京五輪へ向けたスポーツ情報番組「東京タイマー2020」。
殿、レギュラーナンデスね。
この真ん中の人誰?と思ったら、なんと女子バレーの高橋!!
試合では闘志むき出しで、好きだったわー。嬉しかったので、貼っときますネ。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20150212-1433308.html

金返せ~!

  1. 2015/02/12(木) 16:57:02 |
  2. URL |
  3. よこちゃん
Jスポの番組表を穴の開くほど見ましたが、4CCの放送は19日からです。
明日から、カナダ選手権の放送があります。
ばかっ!

順位予想、私も混ぜて下さい。

①無良くん(今頑張っておかないで、何時頑張るんだ!)
②しょうま君(どこまで頑張れるのか期待してます)
③ジェイソン君(楽しそうなキスクラのプリンス似の振付師がツボ)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/12(木) 17:05:22 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

影は薄いが予想は大盛況な4CC

  1. 2015/02/12(木) 18:05:16 |
  2. URL |
  3. mari
これはお祭好きのおいらも参加せねばっ ゼイゼイ

男子
【金】むらくん(去年は殿、今年はまっちーから託され男気を爆発させるハズ)
【銀】テンくん(ワールド前に金メダルチケットの無駄使いはしないハズ)
【銅】ナムくん(個人的には響かないんだけど、この三人がメダル見せて笑っている図ぅがパッと浮かんだのでなんとなく)
しょーま先輩がいきそうな気も。

女子
【金】GGたん
【銀】宮原さん
【銅】りかちゃん
宮原さん一位希望ナンデスガー、、いかんせん国際的には辛口評価なので、全米で悔しか思いをしたGGたん優勝にベット‼

もう始まっちゃったけど

  1. 2015/02/12(木) 18:23:57 |
  2. URL |
  3. つっちー
侮ることなかれ4CC

かるーく見られてますが、先日のMWOで殿の肩書きが『四大陸金メダル』です!
それがなければ出場できなかった?と。
改めて殿の来し方を思いました(=_=)
ということもあるので、MWO出場だけでなく公式にはヨーロッパ選手権と同等(ですよね?)なので、しっかりがんばらないと。 
わしはワールドやオリンピックでメダルとるからいいもんね…って思ってても未来はわかりませんもんね。
ということで、
リッポン、とにかくがんばれ!

ショーマ先輩って藍さんが言いだしっぺ?私も呼んでいいですか?←お気に入りです(^o^)

羽生君情報(小林部長)

  1. 2015/02/12(木) 19:16:59 |
  2. URL |
  3. ハンナ
皆さんのご心配通り、やっぱり怪我してたらしく…。
http://bit.ly/19buSXc

始まっちゃった〜〜

  1. 2015/02/12(木) 19:38:05 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
予想まだ間に合いますか?
今ダイスーが暫定トップですね。
しか〜し、予想いっちゃいます!!

1位 むらきゅん(2連覇頑張れ!)
2位 ダイスー(今度こそ!!)
3位 ジェイソン(クワド見てみたい♡)

予想と言うより希望ですね。


あああ

  1. 2015/02/12(木) 20:03:56 |
  2. URL |
  3. とらり
羽生くん…ナムくん…(/_;)/~~クリケ兄弟どした…

やっぱり・・・

  1. 2015/02/12(木) 20:49:21 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
ハンナさんありがとうございます。
言わんこっちゃない。こんな予想だけ当たってもらいたくないんですが~。
四大陸、ナム君どした?
日本勢すごい!

まだ、あわてる時間じゃない。

  1. 2015/02/12(木) 21:16:38 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
でも、でも!
オンリザなんですが……どっどうなってるの!

テン皇子 !!!!! しょーま様 !!!!!

そして、何気に日本男子良いぞぃ !!!!!
そして、ハンちゃん(涙) 復活だ♪

何がなんだか…

  1. 2015/02/12(木) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. ミューク
安定の富士の焦らしプレイにうぐぐ〜となりつつも、4CC始まってワクワクしてたら…
ゆづ怪我情報( ゚д゚) (ハンナ局長、いつもながらありがとうございます!)
まさか!というか、やっぱり!というか…

昨日「YUZURU、マシーンみた〜い。あはは〜」(byオーサー)でほっこりしたんですけども。
何事にも良い事と悪い事のサイクルがあるから一概には言えませんが、今季は続きますねぇ。
それだけソチの金メダルは大きかった、ということなのかなぁ。
とりあえず、貰ったマグロ食って血と肉にして、治してくれ!!

Jスポ加入して、カナダ大会と全米大会がっつり観ました。
私もナム君に神無月さんと同じ気持ちになる。なぜだろう?

ジェイソンは魅せますねぇ。存在がもうハッピー!!
日本来てーー!国別出てーー!
はっ失礼…心の声が出ちゃった。
でも一番はリッポン!「良いリッポン」降臨で嬉しい。
巻き毛GOEも。

「テ○朝chや富士O○Eより画質キレイ〜」と感心してたら、JスポはBSだったyo。
大満足でございます〜Jスポ勧めてくださった皆さん、ありがとうございます!

おっと4CCの予想せねば!
藍さんのいう通り男子は戦国無双なので、私の好みで。
 リッポン → ブラウン → ムラ

女子は
 GG → 理華ちゃん → 知子ちゃん

四大陸記事ありがとうございます(*^。^*)

  1. 2015/02/12(木) 21:34:58 |
  2. URL |
  3. おまんじゅう
色々ドラマでしたね~(>_<)
前記事コメントに羽生君がいないと落ち着いて見れると書いてすみません。
戦国状態にみんな神演技してーー!とドキドキ緊張続きで疲れました~(^^ゞ
ハンヤン4T惜しかったなぁ。。
とらりさん、USB師匠ライスト情報有難うございました。
カクカクでしたが見れて本当によかったです!
明日かなりカットされそうですもんね(>_<)

テン殿下素晴らしかった。
でも2位から6位くらいまで団子でしたね。
無良君もダイスも明日神演技したらまだわからない。
みんな表彰台目指してガンバーー!

ジェイソン、4回転2フットにしても点が低かったような。。?
プロトコル出たら見なくちゃ。

ではではおやすみなさいm(__)m

  1. 2015/02/12(木) 21:41:55 |
  2. URL |
  3. mizuki
もうSPの結果出ちゃってますよね~(見てないけど…)。迷ってたら時間かかっちゃいました。
1.無良君
2.ジェイソン
3.わかりません

とりあえず、以上。

テン様すごい…!

  1. 2015/02/12(木) 21:49:23 |
  2. URL |
  3. 渚沙
神無月さん、こんばんは。
オンリザですが、テン様の得点にびっくり!
宇野くんも!
もう、すごいとしか言えません。
演技を観るのが楽しみ~♡

ナムくんはプレッシャー…??

そして、羽生くん…(涙)
クリケ組は運気が下がってるんでしょうか……。
とにかく、怪我が1日も早く治ることを祈っています。
うう…悲しい…。

テン様が!

  1. 2015/02/12(木) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. えみり
うを~((((;゚Д゚))))なんだどうした!
ダイス1位のところまでオンリザ追ってましたが、お風呂入って戻ってきたら、リザルトページつながらない…アクセス集中したのか?
あっちこっち、うろうろして、やっと結果わかりました。
テン様~!もんげー点数ズラ!
うふふ、昌磨くんはそのくらい出すんじゃないかと思ってた☆
あれっ、ナムくん…(|| ゚Д゚)
うむ、既に予想がはずれそうだ…

プロトコル見てまたきまーす。
はっ!羽生くん捻挫ですと?(ハンナさまありがとうございます)
うーん、かわいそう。せっかくトロントに戻るというときに、どんなにかしょげてるでしょうね。でも、直前じゃなくてまだ良かったし、ニュースになるのも進歩ですね。前はSP自爆後、実は…とか、下手するとFS後まで隠してたわけで、それを思えば状況がわかるだけありがたいかな。
早くなおれなおれ~(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

四大陸

  1. 2015/02/12(木) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. シロップ
ライストにてショート観戦しましたー。
途中まで止まりまくりだったのであまり見れてませんが、最終グループはなんとか。
とりあえず、気になった人だけ…

私のアブザルさん→間に合わなかった
ダイス→とりあえずTESカウンターでのみほぼノーミス確認
ジンソくん→とりあえずTESカウンターでのみ壮大な1Aを想像
リッポン→演技終了後のTESカウンターの下がりゆく点数に見る4Lzへの浪漫
ナムくん→TESカウンターでのみ悲しいサルコウを想像、からの3A転倒…カナディアンの呪縛か!?そうなのか!?
ファリス→覚醒の時
ムラくん→まとめる力はついた
しょーまくん→怖いものは何もない
ブラウン→見事な両足着氷…意気込みは認める
ハンヤン→復活
ミーシャ→ヒゲ??…からの手プルプル…もう志村○んの婆さんにしか見えない
テンくん→やっぱりオリンピック銅メダリスト

以上、時間も限られるので、手短に上から目線バージョンでお送りしました…。
最後に、
結弦→今こそマグロだ

朝に夜に

  1. 2015/02/13(金) 07:01:13 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
またまた、お邪魔します。

ふと、思った …… 。

昨日の男子ショート。

想像 (妄想) してみました ~ (°∀°)
プレカンで、テン皇子とハンちゃんと一緒に写真に収まるしょーま様。

胸アツ !!!!!
だれか見かけませんでしたか?


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター