フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か



とりあえず末長くバクハツしてください!





ハンナさんありがとうございます!
お似合いのカップルですのう~~じゅるじゅる。カプ萌え要素もある私は大変美味しゅうございます。
だが次から次へと甘きものが投下されるので、いささか胸やけを起こしそうになるのも事実です。




これはともかく。




ま、ワタクシこういうの大好きなんですが。いいですね!芸術作品ですなwww
過去にさかのぼると危険な感じがしたのでとりあえず自重しました。この甘さを競技で出してくれれば私としては最高です。
競技を観てるのは楽しいけどEXはつまらないので(ロシアンのくせに)、できればパントン組のような感じになっていただきたい。ああつまらない演技をつまらないと言えるってなんて清々しいのかしら!

で、こちらのアカウントですけど、私フォローしてなかったのでさっそくフォローしました。
ペシャブルとかウィバポジェもそうですが、カップル競技の方々はこういう二人のアカウントというのがあるのでいいな~と思いました。
上記の二組は公式アカのような感じでしょうけど、ヴォロトラはプラベも来るんですかね?
だとしたらいい使い方するな~と思いますね。まあ安心してみていられます。

別にどこかのカップルディスってるわけじゃないですよ!
ただ、くだらねえ騒ぎを起こすこともないだろうな~と思ったんです。というか当たり前のことですよね!比べるな!ってヴォロトラに怒られちゃうゥゥゥゥ。

あんまりタイムリーすぎて対比が凄くて、いえね大人のカップルと子供のカップルというかね!
ペットは飼い主に似るよね~とかつくづく思ったもので。

なんなの!?と思った方は別に知らなくてもいいことなので…。だったら思わせぶりな書き方するな!と怒られそうナンデスが、関わりたくないけどヴォロトラに心底癒されちゃってこの気持ち書かずにいられなかったんです…。


反省してません、ごめんなさい!


さーてそろそろ四大陸だ!






スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:33

クスッ!

  1. 2015/02/10(火) 21:45:50 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
今日もキレッキレですね。
『大人のカップルと子供のカップル』がツボです^^

大人のカップルは見ていて幸せのおすそ分け頂けるからいいです♡
子供は早く寝なさいと言います(^^)v

あっ、でも一つ質問が~?
『ペットは飼い主に似るよね』って???
ヒントプリーズ!!

ラブラブ……。

  1. 2015/02/10(火) 21:53:19 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
あれ、あれですね。
子どものカップル …… 。 まぁね。


うんうん! トラさんの尻に敷かれてる感が良い。
めでたいですね!
ブラウン君の四回転装備と合わせてお祝い申し上げます♪

4CC 楽しみ~(^^)/\(^^)

よいですな~よいですな~

  1. 2015/02/10(火) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. りん
こういう風に幸せをシェア出来るのって素敵なことですよね。
お写真いいな~、らぶら~ぶだ。

確かにこの安心感w
最初「ん?」ってなりましたが、すぐにわかりましたwww
そうナンデスよね~、この違い……
『ペットは飼い主に似るよね~』って……なんという的確な表現wwwww

ヴォロトラもパントン組のような滑りを見せてくれるようになるのか、とっても楽しみ(*´艸`*)

すてき~(○´∀`○)

  1. 2015/02/10(火) 22:34:52 |
  2. URL |
  3. えみり
ヴォロトラだ~い好き♡婚約されたんですね。タチアナさんて苦味走った美人て感じがしてましたが、お幸せそうでスウィートな感じもいいですね!
もう一組のカップル?あ、よくしらないでーすσ(^◇^;)

ところで四大陸です!
前記事のコメントであんふみさまが早くもチェックされていた、
「ジェイソン、クワド入れるってよ問題」ですが、うーん本当かなぁ…。なんかSPにしか入れてないとか?普通まずFSに一本入れますよね…。
でもめっちゃ気になる~。ジェイソンがクワド入れてきたら、まじ優勝候補ですよね。
ナムくんは、SPで4S3Tですね…うん、彼は絶対跳んできますね、確固たる自信があります。
いや~面白くて困っちゃうな(≧∇≦)
4CCの予習と称して、今シーズンの昌磨くんの演技を見返しているんですが、顔が変わってきてるんですよ。シーズンが進むにつれて、どんどん目の力が強くなってきて。自信がついてきたことの現れですよね~。そういえば、今日のすぽると昌磨くん特集じゃないかな?

無良くん&ダイスにももちろん頑張ってほしいです!でも、ニュース特集で、想いを託された…みたいなナレーションでまっちーとのハグシーン使うのやめてくれ!思いっきり鼻ツーンなったわ!

絶対、ワールド前もこのシーン出してくるな…(/_;)くそう、立ち直ってみせるぞ!

ほぉー!こういう絡め方があったんだ!(゚o゚)!

  1. 2015/02/10(火) 22:52:34 |
  2. URL |
神無月さん、うまいなー。ヴォロトラから爽やかにまとめるかと思ったら、ダジャレにかこつけて、ダークに締めると…。嫌いじゃないです。いやムシロ好きですw

ヴォロトラよりそっちに食いついちゃって申し訳ないですけど…あれは、やっぱりその「三角関係」のお話だと思うのですw 選手と恋人とファンとのですね。

…で、客観的に見ると、三人とも阿呆の極みです。(←これは神無月さんが言ったんじゃないですよw うん、私が言ったの!www だから後ろから刺されるのは私)

私、以前、ミキティのこと毒婦で魔性の女みたいなこと言いましたけど、撤回します。例えが古いけど「オノ・ヨーコ」です。

(´・ω・)y—oO○ エート・・・ファンからすると、「なんでアンタが、しゃしゃり出て来てるんだか?」な人だろうと思ふ。

まぁ、でも男も阿呆なんだよね。彼女みたいのに引っかかると、こんな風にスケートと関係ない所で、ゴタゴタしていく訳だからして…

以前、USBさんの言ってた通りになりそうwww 
うん、ハビはある意味(・―・)オワッタナ・・・

ミキティとハビ・・・今後もフィギュアスケートと関係ない所で、揉め事没発カップルになって行くんだろうな。

ゆづはこれ以上巻き込まれませんように(^人^)

こんばんは

  1. 2015/02/10(火) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. nakanaka
いやー綺麗だわ。幸せオーラ全開ですね。
どーしても日本人には無理な写真かも。
容姿だけじゃない何かがあるのかしら。
日本人同士(片方でも)でこういうのみると、ミテハイケナイ何かを感じます。
神無月さんの「飼い主に似る」まさに!

次の四大陸楽しみにしております。

  1. 2015/02/10(火) 23:48:42 |
  2. URL |
あはははははww
思わず笑ってしまった
いや、自分も全く同感ですw

幸せですね~

  1. 2015/02/10(火) 23:57:51 |
  2. URL |
  3. ココ丸
知らなかったのですがちゃんと交際宣言とかされていたんですね~
今回もちゃんと報告してくれて
本当に幸せなカップルですね~
金メダルも取れているし二人幸せだし言う事ない感じですね
神無月さんにEXつまらないといわれちゃいましたが
二人が滑るのを見るだけでいいと思っているファンも多いんでしょうね

もう一方のカップルとは・・・いやぁ言うまいですね~

はっ!

  1. 2015/02/11(水) 00:10:11 |
  2. URL |
  3. よこちゃん
うっとりと眺めておりましたが、これは実はロシアの恐ろしいフィギュア世界征服計画の一環では!?
この二人の子供って、物凄い遺伝子を受け継ぐんですよね!?
野球チームが出来るくらい子供を産んで、その子供達をスケーターに国家が育てる、、、。
恐すぎる。
あ、すみません、妄想しました。
日本もビッグフィギュアカップルが誕生しないでしょうか、、、。
あ、もういるんでしたか?

すぽるとで四大陸情報やってましたが、無良君もダイス君もジャンプが調子良さそうでした。
宇野君は貫禄さえ滲み出ていますが、やってくれるでしょうか?
女子は宮原選手が順調そうです。
楽しみですね~!

  1. 2015/02/11(水) 00:55:19 |
  2. URL |
  3. mizuki
幸せなのは、いいわ~ww
見ているこっちも幸せになりますね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/11(水) 02:56:21 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええな~ええな~~~~

  1. 2015/02/11(水) 07:35:33 |
  2. URL |
  3. じゃむし
人生で最高に幸せな瞬間ですよね、幸せのピークにいる状態ですよね、このあとは・・・・自粛・・・・
じゃなくて、美男美女の堂々婚約宣言、もう圧倒されました。前記事に書き損ねましたが、ハンナ局長いつもありがとうございます。
いいよねいいよねこういうの、なんの気負いもなく実に堂々としていて、どのアングルも全てふつくしい。これ、美男美女に生まれたものにしかできないよね~~(羨望)
いいもの見せてもらいました~~~という感想です、末永くお幸せに、これから競技でもダダ漏れ愛魅せてくれたらすごくいいな、将来的には濃ゆ~~~~いDNAを引く濃ゆ~~いお顔で素晴らしいカラダを持つお子を、後世のフィギュア界のために量産してくれたらもっと嬉しい。

ナンデスかカンナちゃん、また乙女心でもはみ出してますか?それともいつもの『メンドクセエのは嫌い』癖が出ただけですか?
いいじゃないですか、子供だろうがペットだろうが略奪だろうが三角だろうが四角だろうが、私は馬に蹴られる趣味はないので涅槃の境地ですよ。興味としては、子供ができたら、ジャンプの天才ができて、ハイハイする前に3A跳ぶんじゃないかとか、その辺でしょうか。
日本は少子化ですから、良いDNAを幸せに上手に育ててくれるんなら、多少の経過ミスには目をつぶります。もちろん、他人事なら、の条件付きですけどね~~~ふぉふぉふぉふぉ~~~~

恐露西亜・虎の穴計画かっ

  1. 2015/02/11(水) 09:30:54 |
  2. URL |
  3. mari
・・・と書こうと思っていたらよこちゃんがすでに同じ発想でコメされてたwww
ほんと、このままいくと恐露西亜のフィギュア界支配は未来永劫続いちゃう~
ヤメテケレゲバゲバ。。
あっでもコドモカップルもよんかいてんさるこうフル装備な遺伝子が・・・(以下自粛)
何はともあれ目出度い! どのお写真も幸せとLOVEにあふれていていいですね!

そしてなんとブラウン子、クワド入れてくるとな!?
4大陸、なかなかアツい戦いになりそうですね~
時差もなく身体に優しい時間帯なのも嬉しい!

そして雪うさぎさんの一日一コラの腕前と発想が日々磨かれていっている件。
NG集の猟師ゆづるに爆笑でした。

幸せな写真〜

  1. 2015/02/11(水) 10:35:30 |
  2. URL |
  3. ハンナ
幸せオーラは、見ている方も幸せになっていいですね〜。
ヴォロトラ、絵になる二人ですね。是非、演技でも幸せパワーを見せてください!
そして、まあ、このままだと、クリケ内での順位下克上が予想以上に早く来るんじゃないかと思ったり…。今、シーズン中ですし。

幸せに話を戻しまして、4回転出るか??のジェイソンも、いつも見る人を幸せにするような写真を投稿してくれますが、今回のも、ほのぼの写真ですよ〜。
記事の内容も「空港でマイケルフェルプスに遭遇しちゃったよ!」とか「アジアは久し振りで時差調整が大変だけど、うまくいきますように!」とか「機内では、ストレッチ、ゲーム、ジャンプ、ダンスとアクティブに過ごすよ!」とか「疲れすぎて、パスポートを置き忘れそうになっちゃったけど、教えもらってセーフだった!」とか、読んでいて楽しい感じでした。
http://web.icenetwork.com/news/2015/02/10/108855198/

四大陸、練習始まってますね〜。楽しみ!

こんにちは

  1. 2015/02/11(水) 11:08:39 |
  2. URL |
  3. とらり
しあわせそうで、羨む隙のないカップルって見ていて本当にいいですね~。心からお幸せにって思います♪

もう片方…いやいや、意味分からないって言うか、そうか子供って云えば分かりやすかったのねと思いました。いや、変わらず応援はしてこうと思ってます(>_<)・・・はい(涙)

四大陸、楽しみですね!予想はするのでしょうか?個人的にはムラ君応援してます!!2連覇して欲しいです~。
マルティネスくんの怪我WDは凄くショックでしたが、映像探せなくなって分からなくなっちゃったのですが、イスラエルの選手でしたかね?4T-3T-3Lo跳んでるの先日見ました。今の若手は本当に凄いですね。
平昌とんでもない事になりそうなので、女に狂ってる場合ではない。。。以下自粛

記事アップありがとうございました。

らぶらぶナンデス

  1. 2015/02/11(水) 11:31:29 |
  2. URL |
  3. きのこむら
ヴォロトラ組、付き合ってたんですね!
婚約というめでたい結果でよかった♡
写真ビューティフォー。
神無月さんがじゅる~ってなったのは少し意外。カップル萌えってwww
トランコフさん結構好きなんです。
髪型とヒゲがコロコロかわるんで一瞬いつもダレ??ってなっちゃいますけど雰囲気でなんか好き~ってなる雰囲気イケメン??

もう一組のカップルについては・・・
まあ、若いって情熱あっていいよな、としか言いようがないデスネ。
あっ、、でも二人ともハタチ超えてるか・・
しかも一人子持ちか(´Д`||)
ただ、藍さんに同意!YUZURUを巻き込まんでくれ(ー_ー)!!

さあ四大陸デス!今週末はようやくテンションあがるな~!!
ナムくんはまあいつもアレとして、
みなさんのジェイソンくんクワド情報、むちゃ期待してます。

目の保養!

  1. 2015/02/11(水) 11:50:05 |
  2. URL |
  3. 渚沙
ヴォロトラ、素敵なカップルですよね~。
2人が眩しい…!末永くお幸せに♡

どこかのカップルさんは……ですね…。
思ったこと。
・羽生くんがSNSをしてなくて本当によかったぁ!
・羽生くんに火の粉が降りかかりませんように!!
の2点です。
結局、行きつくのは羽生くんな私でした(笑)

四大陸、楽しみですね~!

うーん。

  1. 2015/02/11(水) 12:07:19 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
神無月さんがオブラートに包んだやつ …… 藍さんぶっちゃけちゃったから ~(T_T)

わたしも、ちょっこし …… 。
飼い主(選手)とペット(ファン)の
件。
↑ これであってます? 違ってたらすみません(-_-;)

私も三人ともアホだと思いますが、一番罪作りなのは飼い主だと……。
ペットにのせられてたら飼い主失格ですよ。 勘違いさせる行動も慎んで欲しい。
純粋に応援してるファンもいるしね ……
距離感は大切です!

飼い主の彼女は……まぁ、いつも火に油を注ぎたがる人ですからね。
彼女の存在がなければ無かった事でしょうし…… まぁ、それがスルーできなかったのかな?
愛する人の援護射撃がバズーカー砲になっちゃって ~

庇ってる訳ではありませんが 、そんな彼女が好きナンデス。不器用すぎて(笑)

そして、「毒婦」と「 オノ・ヨーコ 」…… ファンの私でもワロタ (^^;
おっお手柔らかに~

神無月さん、関わりたくないのに話拡げてすみません。承認は無理そうならスルーで……。

美しい~♪

  1. 2015/02/11(水) 12:58:12 |
  2. URL |
  3. ちいこ
ネットでもみかけましたけど、ヴォロトラさんたち、ついに婚約しましたか~もうすでに夫婦って雰囲気をかもしていましたけど汗。
先週ソチの団体戦を最初から最後までみつくすということをしましたが、ヴォロトラさんたちはこのころからすでに夫婦感が漂って、安心して見ていられました(^_^;)
SPが終わった後の、二人の陶酔した「ああん、もう!」みたいな顔が笑えましたww
こういうカップルのお写真は、縁起がよさそうで、パソコンの壁紙にしたら運気がまわってきそうです!(気がするだけですが)
もう片方はノーサンキューデス!(余計なお世話)
ツイッターとか掲示板とかほとんど見ないので、何があったのか断片的にしかわかりませんが…つくづく、羽生君はSNSをやらなくて正解です~。
他の選手もツイッターでいろいろある選手はいますから(ユリアちゃんもvkであったみたいで)、人気があればあるほど、トラブルの素ですよ、SNSは…。

ハンナ局長、四大陸の情報をありがとうございます~。
ジェイソン君がクワド跳ぶかもしれないとか?
若手も多いから、最初から見たいよ~(>_<)
マルティネス君がケガで欠場したのは、私も悲しいです、楽しみにしていたのに…。
アイスダンスもカナダ、アメリカのトップがそろい踏みで、超豪華ですよね、こちらも楽しみです~。
少し話題が変わって、ユーロで優勝したパパシゼ、TESがグランプリファイナルのウィバポジェを上回っているんですね。さいたまの世界選手権メダリストも上回っているみたいで、ユーロ版テサモエみたいな位置になるんでしょうか。
映像でみましたけど、あんまりもともとディープエッジとかわからないのですが、素人からみても、小塚君みたいにはっきりしたディープエッジですた…。
あと、なんといってもアーティスティックというか、ヨーロッパのカップルだなあと。
トップで活躍して、フランスのスケート界を盛り上げてほしいです~ヨーロッパはロシア以外寂しいんだもん(>_<)
…世界選手権がどうなることか、楽しみです。

雪うさぎさん、まぐろコラのNG集と最新作見ました♪
ふきましたww

こんにちは(*^。^*)

  1. 2015/02/11(水) 13:42:43 |
  2. URL |
  3. おまんじゅう
最近ひとときの?休息まったり記事に癒されています♬

ヴォロトラおめでとう♡♡式はオフシーズン??
結婚式や披露宴、SNSで少しあげてくれないかな?
と妄想してます(*^。^*)
美男美女カップル素敵ですよね~♡♡
ウエディングドレス見たい~(^^)/

パントンの世選も楽しみです♬
見てるだけで美しい♡♡

もう一つは。。
世選前なのに。。。まだゴタゴタ終わらない(>_<)
ピョンチャンまで先行き不安です(-_-;)
ネットはうまく距離感とれないと怖いですね。

今回四大陸の予想はされますか?(*^。^*)
家族で、各自5位くらいまで書いて見せ合ったら、
男子が混戦すぎて読めない。。意見バラバラでしたよ。
選手たちも本当にみんな優勝のチャンスあり!ですもんね。
熱い戦い、ドキドキ楽しみです!
羽生君がいないと落ち着いて見れる。
全選手応援しているけど、こういう時にやっぱり私は羽生君ファンだなと思います(^^ゞ
ではでは

あああ・・・

  1. 2015/02/11(水) 13:47:47 |
  2. URL |
  3. とらり
頭が働いてないですね。。 違ってるかと思い、ウクライナ→イスラエルと直してしまいましたが、ウクライナのパニオット君で合ってました(T_T)また認証して戴けたら、訂正します。FSの曲かけで成功のようです。プルさん、ケヴィン以来なんですね!

目の正月ですね(^o^)

  1. 2015/02/11(水) 14:17:38 |
  2. URL |
  3. つっちー
キレキレ記事。ボタン押しちゃっていいですか(^o^)
カプ萌えも!お忙しいですな!
でもわかりますわ。美男美女カップルっていいですよね。見てるだけで幸せもらえますもんね。美男美女だと。ちょっと例外も・・(>_<)
クリックしたらタチアナさんの水着!引き締まってますな!
エキシですが、私は小道具とバキュンバキュンにころっとだまされてました。曲も好きだったし。手を抜くのも金メダル級?うまいですね(^o^)
四大陸情報…。
ジェイソン君のクワドは非常に楽しみですが…。
ううう、マルティネス君(T_T)密かに一番楽しみにしてたのです(T_T)久々見れると思ってたのに…。
大阪の四大陸でビールマンに度肝を抜かれて以来、熱烈応援してます。
ワールドには間に合いますように。

そして、ロシア絡みの国際情勢もいよいよきな臭くなってきて、スポーツの世界に影響がないよう祈りたいです。
その地域の方々からしたらそんなもの!ってなるんでしょうけど…。

リア充は爆発しろ!

  1. 2015/02/11(水) 14:48:19 |
  2. URL |
  3. Ray
神無月さん、ヴォロトラの方に食いつきましたかw
私はてっきりジェイソンのクワド装備の方かな~と思ったんですが…w

ともあれヴォロトラおめでとうございます♡
さらにパワーアップした演技を期待してます!

もう一方のカップルは何ともお騒がせですね。。。
所詮人の色恋沙汰なので、あ~あ・・・という感じで眺めてますけど、モロゾフも今頃ボロボロ喋ったりするし、過去の恋愛をキチンと精算してないのが個人的にはイヤだなぁ…と。
いやはやハビちゃんもエラいのに引っかかりましたなぁ…(x_x)
たぶんラテンの乗りで何も考えてないような気もしますがw
ワールドもあるし、なるべく振り回されないようにしてもらいたいですね。
ハビゆづ好きなんで(*ゝω・*)ノ

次は四大陸ですね!
また台のり予想ありですか?お待ちしてま~す♪

恋の炎は外に飛び散らかさないでね☆

  1. 2015/02/11(水) 16:42:22 |
  2. URL |
  3. USB
ワタクシ、選手のプライベートとか全然疎くて^^;
この二人付き合っていたんですね。
めでたい。めでたい。ハンナさんいつも素早い針仕事ありがとうございます。

そして、こっちとあっちをかけてる??ww
上手いなぁ神無月さん。

アカウントの使い分け…ホントその通り。
そうすればややこしいことにならな…げふん。

そしてサラブレットが成功するのってそんなに確率高くないと思うという理由から
サラブレットにも興味なし!

皆さんの仰る通り、我らが結弦様に火の粉がね…飛んで来なけりゃいいわけで…
でもでも、心配してるんだか自己アピールだかわけわかめな呟き見ると

オオヤケニ ツブヤク ヒツヨウアルワケ?

これ、ゆづ本人も思ッテルアルヨ←USBの予想www


管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/11(水) 19:53:47 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎が解けた!

  1. 2015/02/11(水) 19:54:28 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
コメ欄お借りします。

ながちゅんさん、飼い主とペットの例え良く分かりました(≧∇≦)昨夜この記事読んだ時、アホな私はハビちゃん達のこととは思ったんですけど立ち位置が分からなくて???だったんです。
週刊誌ネタでモロゾフも爆弾発言してるしそっちかな〜とか^_^;
すっきりしました。ありがとうございましたm(_ _)m

ココ丸さん、mariさん、ちいこさん
コラ見てくださりありがとうございます。
NG集の人気が高いんですけどなぜかしら?

羽生君情報

  1. 2015/02/11(水) 20:06:30 |
  2. URL |
  3. ハンナ
オーサーコーチがソウルで話したそうです。ご参考まで〜。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201502/2015021100417&g=spo
http://www.sanspo.com/sports/news/20150211/fgr15021119520005-n1.html

ありがと~~~

  1. 2015/02/11(水) 20:23:22 |
  2. URL |
  3. じゃむし
ハンナ局長、いつもお早い!
もうステルス出国してるかと思ったのですが、来週行くんですね、元気情報なによりです。
これなら、大トロ鉄火丼・中トロ鉄火丼、たくさん食べられたでしょうね。

そして、ツイッターはほとんど縁のない私も、漁師コラを見たいばかりに覗きに伺ってしまいました。雪うさぎさま、一日一コラ、乙でございます~~もともとコラとか、そんなに好きではなかったのですが、おっさん力高い・・・げふん・・・神無月風味・・・あわわ・・・え~と、こういうコラはなぜか好きのどストライクでございます。つっちーさんとこも、じわじわ好きですわ。

もう4CC予想記事上がりますか?羽生氏がいなければ安心して楽しく表彰台予想できるので、楽しみにしてます~~・・・・でも、男子が意外と熾烈・・・かな??

すみません!

  1. 2015/02/11(水) 21:02:38 |
  2. URL |
  3. Ray
SNSやツイッターに疎いので、見当違いのコメをしてしまったようですね…(。>ω<。)
皆さんのコメでなんとなく分かりました。

ツイッターは手を出してなかったんですが、雪うさぎさんのマグロが見たくてただ今検討中です!!

ハンナさん、羽生くん情報ありがとうございました!!
元気そうでなによりです♪

Re: いやいやw

  1. 2015/02/11(水) 21:48:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
Rayさんそんなに見当ちがいには読めないから大丈夫w

うーん、私は行きすぎたファンというのを散々みてきたから、これもそれかな~と思って最初は選手の方に同情してたんですが、調べて行くうちに「どいつもこいつもアホやwww」という結論に達した。

そんでもってクリケは。
オーサー:火の粉がまさに飛んでってる真っ最中。
ナム:火の熱さを感じないらしく自分から飛び込んでいってる。火傷して怪我しても知らないよ!って誰か教えてやれw

羽生くんにまで飛び火しませんよーに!!

こんばんは

  1. 2015/02/11(水) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. nakanaka
ハンナさんありがとうございます!
羽生さん、ささっとカナダに戻ったと
勝手に思っていたのでびっくり。元気そうで良かった。
ハンナさん、情報ありがとうございました。

雪うさぎさん。コラ拝見致しましたよー。
コラ作っている時楽しそーですね。
ありがとうございました。

神無月さん場所お借り致しました。

すいませーん

  1. 2015/02/12(木) 12:14:02 |
  2. URL |
こんにちは(」・ω・) 神無月さん大丈夫でしたか?クレーム来ませんでしたか?w

オブラートに包めない性格でしてw...コメ欄の皆さんは上手に包んでるじゃないかっ。
めんごめんご!

あ、ながちゅんさん、ミキティ好きだったんですね。失敬失敬!
いや、私も彼女の演技は好きですし、何度も感動して涙流したこともありまぁーす。

天才だと思う。

うん、彼女を見ると「天才とDQNは紙一重」って言葉がフッと浮かんで来たりします。(←いえ別にディスってるワケではなくてねw)

フィギュア競技やってた時のミキティは「天才」であり、実生活のミキティは「DQN」どちらが無くてもミキティという存在は成り立ち得ないのではないだろうか?

そして、競技生活を止めてしまった彼女は「天才」の部分を失い「DQN」の部分のみ今後は、クローズアップされて行くのではないだろうか?

・・・しどいね。私は…。少し暗喩の勉強でもしないと…


雪うさぎさん、コラ拝見しましたー!
最新作「マグロに乗ったゆづる!!」の同一人物とは思えない対比!(;´Д`)スバラスィ!!! 特に「え〜〜っ」バージョンの顔www そして、NG集のなんというかアンバランスな所がかえってツボですwwwww

ハンナさん、いつも情報ありがとうございます!
いやぁ、消息不明だったから、うれしいですね。まだ日本にいたんだな。
来週トロントということは、四大陸を日本のテレビで観るのでしょうね?w
これは、ゆづ燃えそうだなぁ。ああでも、怪我しない程度に燃えて欲しいなぁ。

ハイッ!ハーイッ!

  1. 2015/02/12(木) 16:03:43 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
藍さん

ハーイ!そうです!
ミキちゃん好きですよ。いろいろ言われてるから肩身せまーい(笑)
ファンでも突っ込みどころ満載な彼女ですが…。
まぁ ~ 言われるうちが花(^o^)/という悟りをひらいております (グフッ)
まさに紙一重な彼女 …… これからも応援します。

でもまぁ、ミキちゃん!あんまり廻りを巻き込まないでくれよ~(T_T)
スケートで話題になるのは大歓迎よ !!!!!!!!

あぁ、だからといって皆様。
愛のむちは遠慮しないで下さいね♪
耐えるのも、また一興 ……。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス