フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


国体の草太くんが素晴らしかったとか、ユニバが惨憺たる有様だったとか、軽めのネタが続いたのでフィギュアのネタをやりたいところだけど、演技見てないのに語れねーし、そもそも神演技をこよなく愛する女としては、ユニバはリザルト見ただけでたとえ動画あがってても見る気せんのね。
ババリアンオープンにリーザが出るらしいので、そこで3A試しちゃったりたりたりしちゃううううう?とか、そろそろ四大陸だから四大陸の話をぶちこみたいところですわな。

だが、ちょっと気になることがあったので、久しぶりにツイッターを巡ってみました。
そうしたら愛するパトリックが呟いてました。







つぶやきの内容は素晴らしいけれど、でもね…この画像は笑うしかない。
なぜいつもこういう位置なのかしら!というかこういう位置になっちゃうのかしら!
ちなみに開いている画像だからまだこれくらいの感想ですみますが、タイムラインを巡っていた時に見たときは本気で吹き出した。

blog15-02-06-1.jpg




めっちゃ見切れてる…!




まあ開いたら大丈夫だったので問題はないですが、それはそれでつまらなかったですね…。←おい。
もし来季、結弦様を脅かしてニクマレ口を叩くようになったら、一連の愛するパトリックのかわいさを思い出してあげてくださいね…。
そうすれば少しは「この野郎…!」という怒りも収まるでしょうから…。

ジャッジが厳しくとるのは選手の利益のためですけれど、ブログで選手のことを多少はいじったり厳しく言ったとしても、それは最終的に選手の利益になるようなものでありたいですね。応援ブログなわけですからね。
と、つくづく思いましたわよ。

さて次のネタは何にしようかな~。
時間があればやりたいネタは色々あるのよね~ん。











スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:32

聞いてもいいですか?

  1. 2015/02/06(金) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. じゃむし
マグロと取説と見切れと、最終的に選手の利益が、春風と桶屋の関係みたいでツボですが。
ぜひ途中経過を聞いてみたいものです~~~

でもパトリック、安定の見切れ、本当に愛おしいっすね~~~

こんばんは

  1. 2015/02/06(金) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. nakanaka
パトリック様そーいう立ち位置ですか?
ふふふって笑ってしまいました。
本日カナダの試合の録画を端折って(失礼)観ていたらパトリック様がチョイチョイ。
リラックスモードで良い笑顔でしたが、来季が楽しみですね。ニクマレグチもある意味楽しみ。

私ももユニバはまだ動画も観てませんので
きっとこのまま四大陸を観て世選が終わってしまいそうです。

神無月さんの溜まってる話題楽しみにしております。

カナダつながりで

  1. 2015/02/06(金) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. えみり
神無月さまこんばんは。
連日の記事アップうれしいです。お疲れ様です~。
そうか、見切れちゃうパトリックがかわゆいんですね。オフアイスだとほんとにかわいいふつーの大学生って感じがします。

やっとjスポのカナダナショナル見れました。(大画面で見るまではと動画も見ていなかった)今さらですがフリーの感想ちょっとだけ。

わたしのびっくりポイント、キーガンメッシングが出てる!アラスカ出身なのに国籍変えたのか!なんか、前見たときより全体に上手くなってた。でもあの、体が爆発するような、キワモノ的なパワフルさは若干薄くなってたような。スタオベもらってよかったね。

サドフスキーくん、若いのに落ち着いてるというか、丁寧に要素をこなして積み上げてて立派。後半もあんまりばてた感じしなくて、30秒長いのにえらいなと思いました。高難度ジャンプ入ったらまた違うかもですが。

ジェレミーテンくんを見て泣く(´;ω;`)ラストシーズンにこの曲ずるいでしょ。正直2コケとは知らずにいたので、それでも2位ってたしかに本人驚くよねと思いました。「頑張りましたね」「世界選手権でも応援したいですね」と岡部さんがやさしい。衣装、大ちゃんのビートルズ(初期)かと思った。

そして、神演技が好きな主さま!ナムくんはいかがですか!
すごいですね~。4Sもすごいけど、3A3Tをさらりと決めるようになっていることに驚愕する…これだけシニアデビューが順調ってちょっと異常じゃないかしら。
衣装は似合ってるのでいいんです!昨シーズンの鍵盤衣装もけっこう好きだったな…。

ケヴィンのSPはね…早送りしました。つらいんだもん。このSP大好きなのになぁ。ワールドでハビちゃんと黒T対決してほしかったよ~。

ユニバ動画も見ましたよ。フリーはけっこうお客さんいましたね。よかった…りゅーじゅのショート演技中に、テントの隙間がハタハタしてて寒々しくて、グラナダくんだりまで来てすきま風に吹かれてお客さんもいなくて、そりゃ良演技も出ないわ!って思ったので。
えーと、ナンソンくんのフリーの曲めっちゃ好きです。でもスピードなかったなあ、まだ本調子じゃないのか。
たかちゃんは…これが本番じゃないからね!ワールドまでに少しでも良くなりますように。

もう来週は4CC、早いですね~。かなり楽しみです。
是非、主さまの台乗り予想含めた展望など、お聞きしたいところです!

大丈夫です

  1. 2015/02/07(土) 07:08:17 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
写真見て一瞬、パトリックどこ?と思いました。
こういうパトリック、前にもどこかで見た気がします。銀盤では王者なのに~。
何気にセンター率の高い、若い方の王者とは随分違いますね。
パトリックがいい人なのはよくわかってるので、ニクマレ口くらい構いませんよー。というか、パトリック以外に、結弦君にニクマレ口叩ける選手なんていませんから、一人くらいそういう人がいた方が結弦君のためにも良いのでは?

連日ユニバのことでうるさくしてすみませんでした。
確かに、神無月さんが観るほどでもないですね。
最後に動画観て思ったことだけ。
会場、本当にテント!サーカスみたい。
演技より、風でたわむ壁(?)や、隙間風ではためく万国旗に目がいってしまいました。

あの!

  1. 2015/02/07(土) 10:47:05 |
  2. URL |
  3. よこちゃん
パトリックのことは良く分からないのですが、DylanとLubovを支援するってプロジェクトが凄い!
①100ドル寄付すると、2人にバレエのレッスン2週間分支援できる。
②250ドル寄付すると、Tシャツがもらえて二人から感謝の電話が来る?
③500ドル寄付すると、クリケットクラブでお食事しておしゃべりが出来る??

合ってますか?
そして既に①には19人、②には4人、③には2人の支援者が居るって。
私も③の支援をしたらクリケットクラブへご招待してもらえるのでしょうか??
そしたら、H氏の練習風景を見ながらお食事できるって事ですか??

Pちゃんは、たぶん...

  1. 2015/02/07(土) 12:00:33 |
  2. URL |
神無月さん、ユニバのコヅの演技観ましたよ…

コヅって頭がイイって言われてるけど、ちょくちょく、阿呆なんじゃないかな。って思う時があります。(←刺されるね、本当にマジでいつか刺されるねっ)

なんでユニバになんか出たんですかね?理由知ってる人は教えてもらえませんかね。…ちょっと、テン君とか見習ってほしいんですけど…佐藤組って、いつもなんだかワケがわからん。


そして、神無月さん、Pちゃんの見切れ写真、よく探してくるな~www
(^ m ^* )ククク…神無月さん性格悪いなぁ。絶対こういうところ見逃しませんよね?w

ちなみに、なぜこういう位置になっちゃうかというと、もしかしてもしかすると、スコットの三下だからかな?(ノ∀`)アチャーヽ(´―`)ノ イッチャッタ

スコット「おい、P、パン買ってこい」 
Pちゃん「└(゚∀゚└)へい、買ってきやした」

↑こんな図が浮かびました。


でも、神無月さんと奇遇というか、昨夜、ふとPちゃんのこと考えちゃって、演技が観たくなって、2011年のカナダナショナルの『オペラ座の怪人』観ちゃったんですよ。

・・・ゆづ、よくこんなヤツに勝てたな。。。って改めて思いました。

Pちゃんのオペラ座、編曲好きじゃないし、決してファントムでもない。
…が、しかし、ローリーはとんでもない怪物を作ってしまった…。

繋ぎ、エッジワーク…でぃ~ぷえーっじな所、最近評判のコーナークロス、スピード…当時のPちゃんのイケイケな感じ。最高でした…

ローリーは、Pちゃんに去られて恨み節な感じでしたけど、また組んでくれないかなぁ。ローリー振付のPちゃんがまた観たいです。

2011年のカナダナショナルの動画愛を込めて置いていきますね。観客が最後のスピンの途中からスタオベしちゃってるんですよね…↓

https://www.youtube.com/watch?v=bqukDncI51s

Re: じゃむしさん

  1. 2015/02/07(土) 21:59:37 |
  2. URL |
  3. 神無月
知らない方がいいこともあると思うんだよね…。

Re: nakanakaさん

  1. 2015/02/07(土) 22:01:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
私なんざカナダはアイスダンス以外録画もしとりませんよ…。
偉そうなこと言えないデースwwww

Re:えみりさん

  1. 2015/02/07(土) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
> そうか、見切れちゃうパトリックがかわゆいんですね。

 いっつもこういうのばかりだからwww

 カナダナショナル観たんですね~。素晴らしい!
 ナムくんはショートはいいと思うんですけど(バトル振り付けだからか?)、フリーはラジみたいな立ち位置なんですわな…。
 凄いんだけどお~~~~みたいなwwww神というか良演技ですな…。あ、あくまで私の好みの問題ですが。

 四大陸記事やりますよ~。だがテレビはリアルタイムで観られない恐れが…。

Re:ゆにこさん

  1. 2015/02/07(土) 22:09:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
まあどっか抜けてた方がいじりがいはあるwww

ユニバのことはお気になさらずwww
フィギュアのお話ならどうぞご自由に。私も皆さんのお話は楽しいですよ。そこから記事が生まれることもありますし。
どうぞこれからもお話してくださいね。
おかげさんでちょっと動画見たくなってきたwww 

Re:よこちゃんさん

  1. 2015/02/07(土) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
えーと英語難民なんで私はちょっとよくわかりませんwww
この活動のことは話には聞いていたので、それと機械翻訳にかけてどうにかこうにかwww

というか③は例えその通りだとしても、カナダまでの旅費は出してくれねーだろーと思うので、ありがた迷惑ですな、私わwwww

安定のパトリック愛ですね~。

  1. 2015/02/07(土) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. ちいこ
ぱとりっく…ここ2、3日、ソチ団体戦の録画を見ているのですが、パトリックが応援キスクラとか得点を待つ間、いつもはしっこにいるんですよww当時も思ったんですけど、押しも押されぬカナダフィギュア界の大エースなのに、なぜ?
性格なのでしょうか。
かわいいですね!でも今年も10月頃くらいからキイイイ!になっていたりして。
私もパトリックの憎まれ口好きですが、パトリックが憎まれ口を言うときって、大抵、
緊張しているか
おいつかれているか、
という「やばいよやばいよ!」な時が多いので、羽生ファンとしては、憎まれ口が多いのが結弦様の調子がわかるバロメーター?
でも、やっぱりパトリックがいないと試合が締まらないから,早く戻ってきて~!
あのスケーティングはやはり至高っす。

ナム君とても良かったんですけど、ちょっとスピード遅いかな…。
私も今夜放送があったカナダナショナルのアイスダンス録画してます~。

Re: 藍さん

  1. 2015/02/07(土) 22:31:41 |
  2. URL |
  3. 神無月
頭いい人って時に固すぎてアホじゃねェの?と思う時ありますよwww
小塚くんがそうとは言ってない。

ちなみにPさんは別件でツイを漁ってたら飛び込んできたの。探したわけじゃないのwww

これこれ!カナダナショナルのオペラ座!
私、これを観て「表現力って何よ?」って思うようになったんですよ。
そうぜんっぜん!ファントムじゃないですよねwww編曲は別にそこまでこだわらんけどwww

でもさ、これもこそ究極の技術による表現だと思うんですな。
感情による表現じゃなくて、フィギュアの最高峰の技術による表現。
感情をのせるのだけが表現じゃないんだな、ってつくづく思いましたともさ!

感情と技術が両方合わさった表現を私は観たいんですが。
今の一皮むけたPちゃんか、もっと技術に磨きをかけたゆづか、わくわくするな~。
それとも四回転を装備したジェイソンか!

なんでこの三人がイチオシなのか、なんとなーく分かっていただけたかな~と。
ハビも悪くないんだけど、プロの傾向がさあ…。

Re: ちいこさん

  1. 2015/02/07(土) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
まっちーもそうでしたけど、なんか端が落ち着くんですかね…?
そういう人いますよね…。まあそこが可愛いんですけども。

そうそう憎まれ口をたたくときって余裕ない時ですよね?ってことが分かっていればいいんですけど、もう~一時期凄い言われてたじゃないですか~。違うのよ!そうじゃないの!って言いたいわ!言ってたけど!

女子を観てると楽しいのはやっぱり、最高レベルで対決してるからんですよね~。
ハビも悪くないんだけど、なんか…なんか物足りないのよね…。

というわけでパトリック観たいです!

ナムくんはショートはいいんだけど、フリーは凄いのはわかるんだけどねえ~~~という感じで、いまいち…。
興奮する何かがない…何かが足りない…。ラジもなんですけどね、なんなんだろ?

お久しぶりです!

  1. 2015/02/08(日) 00:01:50 |
  2. URL |
  3. とまと
神無月さま

お久しぶりです!
パトリックの記事につられてホイホイ出てきちゃいました!
中国杯から全日本までは羽生選手に心がぶんぶん振り回されていましたが、
その後の全米選手権、ユーロはテレビで試合を観た後に神無月さまの記事を読むという
なかなか楽しい日々を過ごしておりました。
でも、何かが足りない。そう、パトリック!

羽生選手とパトリックはタイプがまったく違うのに、それぞれがフィギュアの魅力を具現化したような存在だから、同時に二人とも同じぐらい愛せちゃうんです(あ、でも次のオリンピックではふたりとも神演技した上で羽生選手に勝ってほしいな!)。
やっぱりパトリックがいないとフィギュアは盛り上がらない!
羽生選手もスケーティングがすごくキレイになったと思うけど、
パトリックの演技をみると「はう!」ってなるんです。
パトリック以外だと、全日本の小塚選手のステップをみたときに「はう!」ってなりました。
それまでは小塚選手に対しては特別な感情はなかったのに(ジャンプ大好きなんで、ジャンプが美しい選手が基本的にドストライクです)、
ステップだけで私の心をもっていくなんて、すごいなぁ。

大きな大会がなくてちょっとさみしい時期にたのしい記事をたくさんあげていただき、
ありがとうございます!

四大陸選手権、世界選手権の記事も、すごく楽しみです!

カナダ、カナダ

  1. 2015/02/08(日) 01:52:30 |
  2. URL |
  3. つっちー
今日お昼に、なんと新フォーマットになって初めてPCで見ました。画面拭きそうになりました(>_<)今はまたスマホですけど。

パトリックの憎まれ口…今は懐かしいです。もう私はパトリックがどんなに憎まれ口叩いても愛おしく感じると思います。エリック杯見直してると、ああ、でもアナタはソチで銀メダルなのよ…って泣けてくるこの頃(*_*)三年間トップ守ってたのにコーナーでさされるの…(涙)とかって(T_T)
長らく彼の素晴らしさに気づかず、ちっ、こけてもこの点?とかイラっとしてきました。ソチ前はひたすら打倒パト!で、GPFの勝利でいける!パト待ってろよとか(>_<)

今はショーでパトリックのINに胸ときめかし、ハイタッチの感触を回顧しつつ復帰を待つ身…。そういえば明日やっとSOIの放送見れる♪
でも、所詮私は羽生ファン。
ピョンチャンを思うと胸ふさがれる思いです。オーサーのようにその後素晴らしい人生をおくっている人がいてくれてよかったです。
結弦様があと一年遅く生まれてたら…。
パトリックごめんなさい。私が謝ることでもないけど(>_<)

今日私もカナダ選手権男子見ました。パトリックちらちらしてました。
そっくりだって言われてるファリス君、アクセルまで…(>_<)
しかしナム君が伸びてくると、オリンピック最終組にクリケット3人?オーサーはそのシュミレーションもするのでしょうか?GPFとかワールドで近いうちにおこるかもしれませんね。ナム君は今の体型でとまれば高難度構成でガンガンいけるかもしれませんね。
ケビン君(T_T)彼もフィギュアをするために生まれたっていう選手だと思うんですよ。靴があわないからシーズンを棒に振るなんてスポーツが他にあります?
この理不尽さに怒りを覚えます。
イチローの超軽いスパイクとか、マラソンの衝撃吸収のハイテク靴とかあるのに…。日本のメーカーの技術力をもって個々の選手にフィットして軽くて衝撃吸収する、そんな新たなフィギュア靴を作ってほしいです。競技人工が少なくて利益でないなら、スニーカーとかで衣装をイメージした結弦モデルとかだしたらどうでしょうか?ホワイトタイガーテイストはちょっと室内履きにさせてもらいますが、バラ1ならオッケイ。
ほんとになんとかしてほしい(T_T)
寝ま~す<(_ _)>

記事とは全然関係ないのですが。

  1. 2015/02/08(日) 05:41:40 |
  2. URL |
  3. ちいこ
既出かもですが、オリンピック公式サイトから超おもしろい画像見つけました~。
ソチOPのフィギュアスケート競技の360℃パノラマビューなのですが、モデル画像が団体戦の羽生君なのです!
アドレスはこちら。

http://sochi-2014.s3-external-3.amazonaws.com/index.html

トップしかリンクが貼れないので、右下の早送りボタンを押して、競技アイコンを右端までスクロールしてください。
一番右端にあるアイコンがフィギュアスケート競技で、ポチッとすると、羽生君の写真がパノラマビューで見られます!
これが面白い~♪
パリ散のカウンター3Aのあとの指さしの時の会場の様子が、下の真ん中にある矢印で360℃楽しめます♪

おはようございます^^

  1. 2015/02/08(日) 09:17:46 |
  2. URL |
  3. USB
愛するパトリックの記事ですね。
パトリックファンのとまとさんもお久しぶりのコメント^^
いいですね~こんな感じでまったりするのも。

来季復活して、我らが結弦と一騎打ちとかになったとしたら、
また憎まれ口叩くようになったら、それはそれでギギギとなるかもしれませんが、
見切れ記事を見て、「勘忍したるわ…パトリック。」と1回は許すけど
2回目からは、「どーのー口が言う?」と頬っぺたつねっちゃうぞ^^

今日は関西地方お待たせしましたのBS・TBSで14時からSOI放送ですよ♡

それと、つっちーさん、最近ますます筆が冴えてますね!
朝から(´m`)クスクスと私の腹筋を鍛えてくれてますよwww
パトリックをアゲてるのか?サゲてるのか?ただのイジりなのかww
と読み進めていると

でも、所詮私は羽生ファン。

このコメントで〆るあたり秀逸です!

前記事の私のコメントに
まさかの、USB師匠のダメだし。。

壁を越えたと思ったらそこにはまた壁があった。。
↑これが言いたかっただけでしょwww

朝からつっちーさんの絶好調に乗っかってしまった…ぐふふ。



SOI見ました

  1. 2015/02/08(日) 12:40:51 |
  2. URL |
  3. つっちー
一足早くCSでSOI見ました♪
放送が東京公演でよかったわ~。大阪ならパトリックとともにわしら夫婦が全国デビューになっちまうとこでした(>_<)冷や汗です。最前列って怖い(*_*)
やっぱりオープニングかっこよかったです(^o^)
パトリックもD先輩もあっこちゃんもブラッドレイもメリチャリも私の見た回のと違うのでありがたかった。
やっぱりキャラバン見たかったです。これぞD先輩ですね。タッチしたマダムに手を拘束されそうで笑いました(^o^)
メリチャリ…ベンチがあまりに無機質で残念。王子、王女の夢の世界にベンチだけ浮いて(>_<)王女が貧血で倒れてロッカールームのベンチに寝かされてる感じでした。次回があれば、いばらで覆って下さい!
パトリックはインタビューで相撲見たりでとても楽しかったとキラキラ笑顔をふりまいてましたよ♪
そして、USB師匠…怖い人!お見通しでしたか(>_<)
殿、真央、あっこ、先輩の対談まだ見てない。見てきます。

1年前の笑顔も、かわいらしかった件

  1. 2015/02/08(日) 19:25:35 |
  2. URL |
  3. KAO
かわいくてかわいくて…ですか。はい、2度いただきました(´Д` )
たしかにパトリック、カワイイ。性格も本当に良さそうだしね(^-^)

ちいこさんのソチの会場、面白いですね!懐かしくなって、DVD出して一周年祭を開催しました、1人で。
プル棄権〜SP、まっち〜の火の鳥~6練~アメリカイキイキ19歳~表彰式まで…。
うん、やっぱり私も所詮羽生ファンを認識しましたわ。(久々のアイムファースト?もやっぱ萌えたし。)
改めてよく見直すと、楽しかった。演技終わったジェイソンが、メダルセレモニーに向かう羽生くんに話しかけたそうなの発見したり(^^)

でもね、パトリックも色んな意味で愛おしかった…あまり悔しさとかださないみたいだし、また。
うーん、競技はあれ以来見てないわけだから、なんかね、さすがに見たくなりますね!!
本人はどうなんでしょうね、今はまだ、たっぷり充電中でニコニコなのかなー。

承認間に合わないかもですが、TV情報~
今夜0:00〜4:25 NHK BSプレミアム
英国ロイヤルバレエ たまにバレエも話題にのぼるので、一応〜(^o^)/

パトリック♡

  1. 2015/02/08(日) 19:31:27 |
  2. URL |
  3. 渚沙
神無月さん、こんばんは。
かわいいパトリックをありがとうございます♡

ホントにかわいいですよね。
昨シーズンは前半戦、羽生くんにたくさんのヒントをくれたし…。
余裕があったから(笑)

私、パトリックの発言好きですよ。
なので、憎まれ口大歓迎です!

来シーズンが楽しみですね。

Re: とまとさん

  1. 2015/02/08(日) 21:22:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
お久しぶりです~。
私も久しぶりに個別返信なぞしておりますがwww

そうそう羽生くんはスケーティング本当にツルツルになりました。
でも「綺麗になったよね~」どまりなんですわなwww
「ええええええ、今のなにいいいいい?!」という感嘆がない…。ジャンプはあるが…。
ジャンプの出と入りは高度なんですから、スケーティング技術だって高レベルなハズ…。
逆もしかりなんですけどね…。
ジャンプの技術とスケーティング技術はやっぱり別物なのね、とつくづく思う今日この頃…。

ちなみに私はどのエレメンツだろうと最高のものが好きです!

次のオリンピックのことなんてまだ考えませんッ!



Re:つっちーさん

  1. 2015/02/08(日) 21:29:45 |
  2. URL |
  3. 神無月
パトリックを長文で語りながら、締めは「所詮私は羽生ファン」
ハイタッチまでしたくせにぃ!
なんだろう、この敗北感www


靴については本当にマイナースポーツの欠点ですよね。
日本のメーカーなんとかならんのwww

Re: ちいこさん

  1. 2015/02/08(日) 21:37:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
ありがとうございます~!
楽しみました!
ロシアとカナダの応援席が…いや、なんでもないですwww

Re: USBさん

  1. 2015/02/08(日) 21:40:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
とりあえずほっぺたつねられる前にいじり記事あげとくから勘弁してあげてwwww

Re: KAOさん

  1. 2015/02/08(日) 21:44:34 |
  2. URL |
  3. 神無月
はあ~競技も観たいけど、今のにこにこも大変かわいいので、来季、ああ昨季はこんなににこにこしてたのに…とか嘆く羽目にならないように祈っておかないと…。

……結弦様にはオカン発揮しないのに、パトリックには発揮する…なぜだ。

私は去年のを観返してる余裕が…。録画溜まりすぎ…。

Re: 渚沙さん

  1. 2015/02/08(日) 21:47:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ホントにかわいいですよね。
> 昨シーズンは前半戦、羽生くんにたくさんのヒントをくれたし…。
> 余裕があったから(笑)

 ああああああ!それ!それ言っちゃうぅうううう?
 結弦様を甘く見過ぎるからよ!と、ふんぞり返っていうべきなのかもしれないけれど、だめ!そんなこと言えないわああああ。

 まあ、もうやらないでしょう…。

こんばんは〜

  1. 2015/02/08(日) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
愛するパトリックさまの見切れお写真記事、楽しませていただきました(*^^*)

いえね、ソチ前とソチ後ではパトリックさまに対する私の気持ちが変わりまして。
以前は常勝で次こそ見てろよ状態でしたのに、GPF、ソチで勝ってからは憎まれ口も可愛いいと思える様になりました(^ω^ )
今では復帰が待ち遠しいんですわ^_^;
インタビューを見ても性格良い人だな〜〜って思えます。

さて、今日は関西地区もSOIの放送がありましたので、これから見ます。
楽しみにしていたオープニングが無いと聞いてガッカリしてますが〜´д` ;

ちいこさん
ソチの360度ビュー見させてもらいました。
スマホで見たんですが、私がスマホを持って振り返ると画面も一緒に動いて面白かったです^o^

ソチパノラマ。

  1. 2015/02/09(月) 00:22:47 |
  2. URL |
  3. ちいこ
KAOさん、雪うさぎさん、神無月さん、見てくださってありがとうございます!(自分がつくったわけではないですが)
神無月さんのコメントを読んでパノラマビューを見たら…ほんとだ、カナダとロシアだけ、はにゅー君の見事なトリプルアクセル、しかも目の前で、に拍手してないwwテレビでは羽生君を当然おっていて、角度でもうつらなかったから、今初めて知りました(^。^;)
徹底してますのう、特にロシア。
ライバルの国の演技には何があっても拍手してなかったからな~。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/09(月) 17:45:03 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/09(月) 17:54:08 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 雪うさぎさん

  1. 2015/02/10(火) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
私も最初はネタで言ってたんですがwww
いや、今もネタっちゃあネタですが、愛してるのはガチです。
昔は「えー上手いかもしれないけどさー」とか思ってた…!抹殺したい過去ですわwww
来季の復帰が本当に楽しみです~!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター