フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


前記事のコメントで「取説ついてるんですか?」という声があったので、よっしゃ作ったろうじゃねえの!ととあるものをやってみました。

あなたの取扱説明書

これに「羽生結弦」と入れればいいわけです。
まあ軽~い気持ちでやってみましたともさ!それが…ブルブル…。

(1)やればできる子です。誉めて伸びるタイプです。
褒めて伸びるかどうかは知らんが(むしろけなした方が伸びそうな…)やればできる子なのは間違いない。

(2)寒いと丸くなります。
今はそうでもないですよ!

(3)なつくと夜這いをしてくるようになります。










のお!よりによってこんなんかよ?!









blog15-02-04-1.jpg



とりあえず私は今、このネタの取り扱いをどうすればいいのか悩み中です!



おまけで愛するパトリックもやってみた。


blog15-02-04-2.jpg

こちらもなかなか負けていないな!










 

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:40

ど、〜どした!?

  1. 2015/02/04(水) 21:56:43 |
  2. URL |
  3. KAO
カンナちゃん!どした?
インフルエンザで熱にうなされてるとか、じゃないでしょうか?
連日の何ともいえない記事…。お、お疲れだと思います。
そして、この感じ…、いいね!

と、ちょっと∑(゚Д゚)ビックリしたけど、これアプリなんですね〜。
安心しました。わざわざコレ作った?と、gkblしましたわ。
いいんじゃないでしょうか?(^o^)/萌えるオッサン!

こんなのあるのですね!おもしろい~

  1. 2015/02/04(水) 22:07:50 |
  2. URL |
  3. ウルマン
羽生結弦の取扱説明書
1.2はなるほど 3 えーっと どうしましょう!

パトリックさまの取扱説明書
勿論大事におうちで飼います!

私の取扱説明書
(1)不安にさせると泣いてしまいます。
(2)少しくらいなら乱暴にしても構いません。
(3)エロい性格なので気が向いたら襲っても大丈夫。

主さま みなさまはどんなのかしら?

なにやってんすか~~~

  1. 2015/02/04(水) 22:11:25 |
  2. URL |
  3. じゃむし
ユニバーシアドのオンリザ見てて、くら~~い気持ちになってた(こづこのまま一位だよね、でも各方面大変寂しい。点数とか点数とか点数とか、ナンソンとかガチとかりゅーじゅとか。。)ところ、笑かしてくれてありがとうです。でもって、私こういうの好きなんです~~~
ゆづるさまの取説最強です!!なつくとYOBAIすんのか、未成年じゃないから犯罪にはならないが各方面大変危険だな。怖すぎるやろ~~~

ちなみにパトリックは、なんだかすごく合ってませんか???あのニッカリ笑顔が目に浮かんだお。寂しがり屋のエッチかい、そのままでわ??

ついでに、『神無月』の取説は。。。
(1)押しに弱いので強気で接して下さい。
(2)少しくらいなら乱暴にしても構いません。
(3)奥手だけどとてもエロい子です。

・・・・・・よくわかりました・・・・・・

こんばんは

  1. 2015/02/04(水) 22:18:23 |
  2. URL |
  3. nakanaka
取説ありがとうございます!
誉めて誉めて伸ばしましょうか。やればできる子ですよね。

パトリック様可愛いじゃないですか。なんだか妙に、あらーん可愛いって思っちゃいました。

毎日の更新ありがとうございます!
楽しく読ませて頂いてます。お忙しいとは思いますが、風邪などお気をつけ下さいね。

どないせぇ~ちゅうねん!

  1. 2015/02/04(水) 22:18:37 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
もう … マグロ超えた。

羽生くんになつかれる?
うーん … なつかないと思ふ。

あぁ、でも 夜這いって久しぶりに聞いたわぁ~(^3^)/
ドチドチするじゃないですかぁぁぁぁぁ!

個人的にパトリックの寂しいと死んじゃう!!!!! に萌えた。

ウサギかよ。

夜這いと下ネタの頂上決戦

  1. 2015/02/04(水) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. mari
すごいワー、フィギュアスケートって本当にアツい競技ですね!

夜這いしてくる・・・ヨバイシテクル・・・してくる・・・
ウワアアア 駄目だ・・・なんか色々じわじわ押し寄せてくるううう
なんてもん投下してくれるんですか、神無月さんワアアア

ちなみに。
《mariの取扱説明書》
(1)変人ですが普通に接してあげて下さい。
(2)お腹が空くと機嫌が悪くなります。
(3)時々発情します。

がーーーーーーん
1と2、リアルまじそのままっすよ。
発情についてはおっさん的なものであればええ、時々ね、あくまでもたしなむ程度に。

わああああ~

  1. 2015/02/04(水) 22:28:52 |
  2. URL |
  3. えみり
ほんとにどうしたらいいんでしょうね。
といいつつそっこーで。
きっと他の人はやらないと思われる方を…えい。

《ネイサン・チェンの取扱説明書》
(1)繊細なので優しい口調で話しましょう。
(2)泣いたら抱き締めてあげましょう。
(3)奥手だけどとてもエロい子です。

ご、ごめんなさい…!そんなつもりでは!

といいつつ(1)(2)はちょっと想像してうれしかった…←オイ
こ、こんなときに何ですが、ユニバやってますねえっ(あせあせ)
小塚主将さすが、SP現在1位です!ガチくん2位、ナンソンくん3位
(やっと試合出てくれてうれしい~)。りゅーじゅ、どうした…。

羽生君のトリセツ見て思いました。

  1. 2015/02/04(水) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. ちいこ
まんま、や-!

パトリックは…

まんま、やー!

しかししかし、どうしたのでせうか、主様。
結弦様のソチ入り1周年だからでしょうか?
…体調が心配ですので、今夜は温かくしてお休みくださいまし~。
では、グッナイ☆

割とあたってるかもwww

  1. 2015/02/04(水) 22:38:37 |
  2. URL |
  3. panda
神無月さん、いつもよく見つけてきますねwww
1と2は何となく分かる気が…
2はネコを連想したんですけど。
3はよくわかりませんが、引退後にニュースになるとかはやめていただきた〜い。
倫理観ありそうなので、某柔道選手みたいなのはないと思いますが…
美姫ちゃんみたく実は奔放だったくらいで留めてくださいwww
当事者たちが幸せならネタにして楽しみます、私は。

神無月さん、これご自身もやってみました?
私は、自分、夫、娘でやってみたところ、割とあたってるかも⁉︎と思いました。
ちなみに↓娘の取扱説明書。
(1)妄想が多いですが心配いりません。
(2)泣いたら抱き締めてあげましょう。
(3)寂しがり屋なので愛情を注いであげて下さい。
真っ当なご助言、反省します…
そして、(3)は性的好みについての項目ではないようですね。
私も夫も性的好みでしたがwww

オヤジ化進行中~!

  1. 2015/02/04(水) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. Ray
マグロの次は、競りで落としたはにう君の取説ですかwww

羽生くんはネコっぽい?
③の懐くと夜這い・・・いいねぇ~♡

パトリックはウサギ?
そして案外ス・○・ベ?!

おもしろ過ぎですやんwww
ちなみに私も本名でしてみたら、羽生くんと①②が一緒で③がときどき発情します。。。デシタw

ウヒャヒャ!

  1. 2015/02/04(水) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
連日の新記事アップありがとうございます(*^^*)
真面目なプロトコル記事では考えさせられ、昨日のマグロでは笑わせてもらいました。
マグロのコラ、一瞬作ってみようかと思ったけどやめちゃった^_^;

で、羽生くんの取説、いいとこ突いてますね。
けなすより褒めて伸ばしたいけど、どうなんだろ?
3番の夜這いに激しく反応してしまいましたわ(≧∇≦)
来られても困るwww
うちには年頃のメンズうじゃうじゃいますから〜〜。
それで自分のHNでやってみたら、3番目が同じの出ました´д` ;
うーん、間に合ってるんだけどな(´-ω-`)

パトリックはまんまですね。
診断メーカーでもかまってちゃんなのね( ^ω^ )
神無月さん、お相手してあげてね。

あーようやくわかった!

  1. 2015/02/04(水) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. KAO
今夜はまた来ちゃった♡
(3)の案件が、カンナちゃんを悩ませるんですね…
もしね、もしね、YOBAIされたら…

…マグロになる!

うん、これだわー。

おっと追記です

  1. 2015/02/04(水) 23:01:59 |
  2. URL |
  3. panda
第2回フィギュアスケート TV!
2/11 (水) 17:00 ~ 17:55
BSフジ(Ch.8)
ですよ〜。
四大陸もあるしバタバタしてると忘れそうですよね。

もう二句作ってみた

  1. 2015/02/04(水) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. みどりん
「夜這いする」に
ココロときめく
おっさん達


放し飼い
ワナにかけよう
カンナちゃん

ピーッ!って鳴りそう…お蔵入りになるかも(..)

よく見つけてきましたねww

  1. 2015/02/05(木) 00:08:42 |
  2. URL |
  3. ミューク
血液型別の取説本、流行りましたね。名前ver.もあるのか!

夜這いはさておき、結弦様なつくと甘えるタイプとみた!
弟キャラは、そういうの上手いわよ〜ww

そしてPチャンは、以前話題になった
見透かされそうな不思議な瞳 + 取説(1)+(2)
=ウサギかよ(byながちゅんさん)

この診断イイ線いってるかも?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/05(木) 00:09:02 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど

  1. 2015/02/05(木) 00:39:04 |
  2. URL |
ユニバの途中経過になんとも言えない気分を味わっていたところ、脱力する笑いをありがとうございました(誉めてます)
私のアボと私のミハルがあんなことになって、私のナンソンにだけはなんとか頑張っていただきたいと気を揉んでいたところでしたので。
そうよね、人生楽しくいかなきゃ。
あ、羽生ファンです。

今度は取説(笑)

  1. 2015/02/05(木) 08:55:50 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
またこんな面白いものを~。
1.2はまともで、3が爆弾ネタなんですね。
結弦君は未成年じゃないけど「夜這い」って、ピンとこない・・・。中身はまだ子供な気がするので。
「また幽霊見ちゃって・・・。怖いからこっちで寝ていい?」くらいな想像しかできません笑。
パトリックはなんか納得。

私もじゃむしさんと同じくユニバーシアードの結果にショック。こづ君1位(でもジャンプ2コケ)りゅーじゅ11位(クワド回避3Aコケ)。全体に点数低めな感じなので、これはテント仕様で隙間風が入って寒い(こづ君談)会場のせいなのかと思ったり・・・。
今朝の地元新聞では、こづ君股関節の違和感と右足の痛みがあるとか(世選大丈夫?)。
りゅーじゅは「今後もっと良いものができることは間違いない」と前向なコメント。前向きなのはいいんだけど。
とりあえず、フリー頑張れ~。

取説離れちゃってすみません。

  1. 2015/02/05(木) 09:57:00 |
  2. URL |
  3. mizuki
うきょきょ、罪なお方…。

面白い~

  1. 2015/02/05(木) 12:44:55 |
  2. URL |
  3. とらり
連日の記事アップありがとうございます~!
にしても、皆さんの神無月さんへの総ツッコミに和みました(笑)
それと猫と犬(もしくはウサギ?)・・・こちらの方々本当に面白い。

そして私もやってみましたら、(1)と(2)は神無月さんと同じですが、(3)時々刺激を与えて下さい。与えすぎると壊れます。でした(^_^;)
息子の名前で面白かったのは、、「萌が不足すると、挙動不審になります」
結構楽しんでしまいました。

ユニバーシアード、まめにチェックはしてたのですが、小塚くん残念ですね。でも回転不足ではなかったとの事、FSがんばって欲しいです。
ナンソン4-3FSでもチャレンジかな?ああ、見たいな。。

そうなんですよ。

  1. 2015/02/05(木) 13:13:09 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
神無月さん、記事ネタじゃなくてすいません。

ゆにば … オンリザ観戦してたんですけど。
なんじゃ、こりゃ! な感想。
このメンバーならば、( ガチくんやリーバースさんやらいるけど ) 小塚くんはぶっちぎるだろうと …。
いや。そうでなけれはアカン !!!!!!!!

しかし … 4回転も3Aもあかん (-_-;)

そうなんですよ。
ショート苦手なのよね ~ (>.<)y-~
後輩の心配してる場合ちがうやん!

昨日は仏。今日は鬼。
フリー挽回できなかったら怒っちゃうぞ♪

誰か、小塚くんの取説もお願いします !!!!!


ミュークさん
うんうん! ありましたね ( 何の記事コメか忘れたけど )
そう … 私、パトリックの瞳が苦手だったんですよね (笑)
でも、ウサギだと思えば 、かわ …い…。
だめ!だめ! やっぱり石になる~(*/ω\*)

…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ また出遅れたっ!

  1. 2015/02/05(木) 13:48:40 |
  2. URL |
・・・まさかの3連続記事に、本日も出遅れてしまった。
神無月さま、キレッキレのネタ記事、楽しませて頂きました!

何故にこういう○×診断とかって、ちょっと当たってる様な気がするんだろう?
うーん、心理学や占いと同じで、普通の人間なら誰もが自分に当てはまる様なネタとユーモアを上手く調合してあるからだらうか?

Pさんの(3)下ネタを与えると喜びます。

これは、絶対当たってると思います。顔を見ればわかりましゅ!


・・・で、皆さんやってて、面白そうなので私もε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!

《藍の取扱説明書》↓
(1)繊細なので優しい口調で話しましょう。
(2)悪さをしたらお仕置きしましょう。
(3)受け攻めどちらもイケるので使い分けて下さい。

《本名の取扱説明書》↓
(1)放し飼いはしないで下さい。
(2)悪さをしたらお仕置きしましょう。
(3)時々発情します。


・・・・・何故(2)が一致したのだらう???

お仕置きは「放置プレイ」が結構ききます…これが結構イタイお仕置きなのだぉ!
神無月さんにも何度されたことか…うう(´Д⊂

おぉぉ

  1. 2015/02/05(木) 15:29:16 |
  2. URL |
  3. ハンナ
またも新記事が!
しかし、夜這いと聞いても、夜中にいきなりやって来て「急に思いついたんだけどさ〜」とマシンガントークをかまし、「じゃ、明日も練習あるから、そろそろ帰るね!」と天使の笑顔でスタスタ帰って行く王子しか浮かばなかった…。

  1. 2015/02/05(木) 17:38:14 |
  2. URL |
  3. よーよー
すいません、こちらのブログ面白くてTwitterで紹介させてもらいました\(^-^)/内容と関係ありませんがこれからも楽しく読ませて頂きます(ノ´∀`*)ありがとうございました\(^o^)/

  1. 2015/02/05(木) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
記事はずっと(楽しく)読んでいたのですが、コメントするにはハードルが高くて…。
でも、(コメント欄も含め)いろいろと勉強になっています。ありがとうございます。

取扱説明書というわりには、羽生選手の(2)・(3)は取り扱い方ではないような…。
寒いと丸くなるので(かわいいから)それを見て楽しみましょう、とか、なつくとYOBAIしてくるのでかわいがりましょう、とか…行間を読む力が必要なんですね!?

ちなみに
《ぽけっとの取扱説明書》
(1)メンタルが弱いので扱いに注意して下さい。
やさしくしてくださいね♡
…と思ったら↓
(2)飴1、鞭3の割合で接するのがベストです。
鞭が飴の3倍!? ヤダ~。
でも、(1)からすると、この鞭の比率は低い方なのでしょうか…?
(3)放置すると逃げてしまいます。
喜んで放置されそうでコワイんですけど…。


え~と、ちょっと場所をお借りしまして…。
ちいこ様へ
先日は、失礼いたしました。薬師丸ひろ子さんのあの曲、有名ではなかったようですね。他の方が知らない曲を自分が知っているわけがないという思い込みがありました。歌詞を忘れていたので、調べようとしたらなかなか見つからなくて、有名ではないらしいとわかりました。ほんとにすみません…。

ウルマン様へ
反応してくださって、ありがとうございました!! ウルマン様が応えてくださらなかったらすごくさびしいことになるところでした~。初めて聞いた時、不思議な感じがしたのですが、きっと歌謡曲らしくなかったからですね…。

なかなかコメントできなかったので、お二方へのお詫びとお礼が遅くなってしまってすみませんでした。

神無月様、場所をお貸しいただき、ありがとうございました。

よばい?

  1. 2015/02/05(木) 21:37:51 |
  2. URL |
  3. よこちゃん
何かノスタルジックな響きですね!
経験はまだありませんが、その時は私は鰹になりましょう。

うさぎは、寂しいくらいでは死にまっしぇん~!!よ、みなさま。

Re: よーよーさん

  1. 2015/02/05(木) 21:55:27 |
  2. URL |
  3. 神無月
ありがとうございます~。
が、大丈夫でしょうか…割と振り幅激しいんですけどもwww
懲りずに読んでくだされば幸いですwww

あ、二つ同じようなコメントだったので、一方を削除させていただきました。たぶんダブったかな?と思ったので…。事後承諾ですみません。

こんばんは!

  1. 2015/02/05(木) 22:10:34 |
  2. URL |
  3. わんたん🎀
面白いです。

私も、HNで試してみました。
《わんたん🎀の取扱説明書》
(1)繊細なので優しい口調で話しましょう。
(2)寒いと丸くなります。
(3)時々発情します。

うーん、どうなのかな?
あと、知子ちゃんでもやってみました。
《宮原知子の取扱説明書》
(1)不安にさせると泣いてしまいます。
(2)寂しいとしんでしまいます。
(3)時々全裸にして開放感を与えてあげて下さい。

絶対違う!
特に(3)!
まぁ、ジョークだしいっか。

他にも、いろいろ試してみましたよ。

Re:取説

  1. 2015/02/05(木) 22:18:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
実はですね~これは前から知ってたんですよw忘れてましたがwww
で、取説云々という話が出たので思い出したんですwww
というわけでnakanakaさんありがとうございます!

だが前も今も自分でやろうという発想はなかった…。

やり過ぎ注意

  1. 2015/02/05(木) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
この取説サイトを開くと
デフォで大ちゃんの名前が入ってるのは
私だけでしょうか…?
いゃ、確かにやってみたけどね!
でもまっちーもこづもやったのに。

しかもこれ、日替わりで診断が変わるんですな!
今日の羽生結弦さんは

《羽生結弦の取扱説明書》
(1)お腹が空くと機嫌が悪くなります。
(2)寒いと丸くなります。
(3)はずかしめを与えることで感受性豊かになります。

だそうです!!
とりあえずワタクシが(3)を実践してみましょうか!!

……すみません、許してください!!!

取り扱い注意

  1. 2015/02/05(木) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. じゃむし
『おもしろいのがあるよ~診断してあげようか。』と子供の名前入れたら、

③ 受けと攻めと両方できます

とでてきて、『どういう意味?』と真顔で聞かれてしどろもどろよ、もう。
皆さま、くれぐれもお一人でお楽しみくださいまし。

夜這いがなくなってる~残念^^;

  1. 2015/02/05(木) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. ココ丸
内容変更は自分がやってみたからかと思っていたら
日替わりなんですね~
《羽生結弦の取扱説明書》から夜這いがなくなって
「はずかしめを与えることで感受性豊かになります」とな!
ここで別にこれ以上ならんでも~とか放置するのもアリカナ・・・

繁忙期だったので怒涛の記事更新についていけず
ボチボチ読んでおります~
主様もお忙しいでしょうに御無理してお風邪など召しませんように
いまとても流行っておりますから暖かくしてお過ごしくださいね

  1. 2015/02/06(金) 01:16:00 |
  2. URL |
  3. ショコラ
マグロに引き続き、キレッキレですね♪

1は、ふむふむ。
確かにどっちかというと、けなされた方が負けず嫌いが発動しそう。
2は爆笑。←失礼(;´Д`)
うんうん、今シーズン気にならなーい!振付の影響が大きいのかしらん。
3は・・・結弦様、夜型だから??
夜這いはともかく、一旦懐くと急に距離詰めてきたり、ハグしたりしそうです(ΦωΦ)
織田くんとかさっしーとか見てると。

パトリックは、寂しがりやっぽいので、2がツボでした(*^^*)
いや、本当に寂しがりやかは分からないですけどw、そんなイメージ(*´ω`*)

ハンナさんのマシンガントーク、吹きましたw
イヤホントークだったら・・・ほぼお仕置きヽ(;▽;)ノ

ぴなこ社長、はずかしめはぜひワールド前に!w
ショパンやファントムに会いたーい!

全中終わって、草太くんにほこほこしてたら、ユニバーシアードも始まってたんですね。
会場テント??(ゆにこさん、情報ありがとうございます)大丈夫なのでしょうか(>_<)
四大陸も来週~!先だと思ってたのに早いですね(;´Д`)

ユニバ-シアード

  1. 2015/02/06(金) 05:27:31 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
1位 リーベルス君
2位 ガチ君
3位 こづ君
6位 ナンソン君
8位 りゅーじゅ

リーベルス君、ユーロから連戦なのによく頑張った!
ガチ君、PCSはこづに次いで2位。
こづ君・・・TESがりゅーじゅより低い。PCSはダントツなので、ジャンプがボロボロだったんでしょうか・・・。
りゅーじゅ、うーん、まずはクワドと3A安定させないと。

なんだか思わぬ結果(点数も)になってしまいました。

小塚君…

  1. 2015/02/06(金) 10:45:11 |
  2. URL |
  3. ハンナ
セクシー羽生からは離れてしまうんですが、ユニバーシアードの小塚君を見て、少し前の記事の「悪魔め!滅べ!」が浮かびました…。
故障め!滅べ!もう、演技後の表情とかも切なすぎて。選手は、多かれ少なかれ故障はあるにしても、あの全日本の後だけに、何とも言えない…。

そして、ちょっと気分を変えて、ガチ君ダンス、こんなことしてるのに、どうして顔がこわいの…?
http://instagram.com/p/yvDwC5AxPJ/

すみません

  1. 2015/02/06(金) 13:03:30 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
先のユニバの順位、フリーの順位です、と書き忘れました。
結果はもう知ってらっしゃると思いますが、こづ君2位、ガチ君3位、ナンソン君4位です。リーベルス君とりゅーじゅは変わらず。

紛らわしくてすみませんでした。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/06(金) 16:02:02 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

放置しては駄目だそうで・・・

  1. 2015/02/06(金) 18:54:47 |
  2. URL |
  3. ココ丸
今日もしてしまった・・
《羽生結弦の取扱説明書》
(1)やればできる子です。誉めて伸びるタイプです。
  そうかもね~
(2)昼と夜とで性格が変わります。 
  そうなの???
(3)放置すると逃げてしまいます。
  え~やっぱりはずかしめは必要なのか(=゚ω゚)ノ

こんなことにめっちゃ嵌りつつある自分が少し怖いです・・・^^;

承認待ちコメント

  1. 2015/02/06(金) 21:20:06 |
  2. |
このコメントは管理者の承認待ちです

むやみにインストールすると壊れます。

  1. 2015/02/06(金) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. きのこむら
連日の萌え記事、ありがとうございマス・・・
ああ、売り主付マグロ購入に関しては、手に入るなら、ウチのマンション売ろうかと一瞬、いや結構考えましたけどね(´Д`||
(雪うさぎさんが本気でマグロのっけてて笑いました)

取説、(3)がどうやらおかしいみたいですね。
ワタシはタイトルのとおりです。
YOBAI・・・うちのPCで出してみたかったが日替わりなの??残念。

最近、羽生氏情報がマグロくらいしかなく、
なんだか、いまいち気分があがりません。
(ユーロやカナダじゃ誤魔化せなかったっす)
神無月サンもこんな記事書いちゃうなんて、
実はYUZURU不足なんじゃないですかフフフ♡
YUZURUじゃなくても日本男子がちょっとみたいです。
まずは早くこいこい四大陸ですね!
(こづかクン、りゅーじゅは残念だー)

・・・って言ってたらPチャンの記事が。
なんかあの見切れ方、いつかのポスター思い出すわね(-_-)


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター