フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


しまったあああああああ!
明日からユーロですね!男子ショート!

実は…。
「男子ショート?ハビと誰よ…トマシュいないし、ミハルくらいしか…」
とか思ってたんですが、あ、ヴォロノフさんふつーに忘れてた!
え?コフトン?コフさん、なんか、さすが汚い考えの持ち主なだけあって…まあロシアンだから…。
いいわね、ロシアンは…「仕方ないよ、ロシアンだもの…」で全て納得してもらえるもの…。でもそんなロシアンが割と好き。でも生まれ変わったらロシアンになりたいとはこれっぽっちも思わない。これがロシアンクオリティ。

全米は男子も女子も素晴らしかったみたいじゃない!
ちょっとプロトコルの話もしたいんだけど、まずユーロを優先させます!ただ、自分、2月入ってしばらくの間、録画さえも見れない状態になりそうなので(忙しいからではなくチャンネル権問題)、全米男子フリーの最終Gだけは…なんとか…なんとか…!

明日からのユーロは午後7時からなので、というかこれ生?生?ちょっとよくわからないけど、いずれにしてもお目当てのところは見られそうです。
男子フリーは深夜2時?眠気を克服すれば大丈夫!だがそれが難関。
女子フリー…厳しいなあああああ。

では男子の予想。
1.ハビ(リア充に敵なし)
2.ヴォロさん(何気にリア充)
3.コフトン(台ノリしなかったら厨二フォトをばらまいていじる)

女子の予想。
ロシア独占。私のタクタミちゃん超期待してる!

ペアが14組しかいないとか?
あんだけ解散してりゃあそうなるな…。

アイスダンスは割と見どころあるかな。
カペラノとあとフランスのパパシゼ、ロシアのイリジガ、モンハリ、イギリス組のクームズ・バックランド組もなかなか…。
実はまだカペラノとパパシゼ、まだ観てないんですよ~。
録画だけは全てしてあるんですが、観れるのはいつになることやら…。

リザルトです→http://www.isuresults.com/results/ec2015/
男子滑走順→って…まだ出てないのか…。

やっつけ気味ですがwwwとりあえず。






  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:38

ユーロです!

  1. 2015/01/27(火) 23:56:17 |
  2. URL |
  3. とらり
Jスポ入ったので、ガッツリ見ます!

え…予想は。演技が見たい感じが多いです。

①ハビちゃん②私のヴォロさん③コフくん
神無月さんと同じ…

①リーザさん②ラジちゃん③ぽこさん
なん虚しい…

つか、リア充って(~o~)そして私1番目でしたら、ごめんなさい~!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/01/28(水) 00:12:02 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよ、もう今日ですわw

  1. 2015/01/28(水) 00:19:05 |
  2. URL |
Jスポ生ですよね。すごいゴールデンタイムwww

では、私も予想させて頂きます。予言者は廃業しましたので、鼻探偵として予想いたします。

くんくん…匂います!匂います!
ユーロの表彰台に立つのは・・・君達だ!!!…σ(゚∀゚)オレオレ


1.ハビ(ユーロ3連覇で、ミキティから「ハイ、私をプレゼント」とプレゼントされる)
2.ヴォロ(最近コフトンとデッドヒートを繰り広げているので)
3.コフトン(ロシアナショナルでヴォロに勝ったので、仲良くかわりばんこ)

女子は…

1.ラジ(ニコニコ鉄の女だから)
2.タクタミ(3A観たいな!ショートでラジに遅れを取ったらブッ込んで来るかも?)
3.ポゴ(好きです。頑張って♥)


アイスダンスは、ガジさん忘れないでくださいねっ!
あと、パパシゼ、ショートもフリーもいいですよー!特にフリーはヤバイ。早く観てくださいよ。昨季の世選来てたんですよね…印象薄かったんだよな。でも今季のフリーはウィバポジェの四季より好きかも…ハマリプロだと思います。
ペニコラも来そうですよね。N杯ですっ転んでなければファイナル行ってたでしょうし…。


神無月さん、全米フリーやるの?ホントに?ホントにぃ~?

…やるやる詐欺だんべ(ぼそっ)

長いですう汗

  1. 2015/01/28(水) 00:30:01 |
  2. URL |
  3. ちいこ
去年も思いましたが、ユーロ、とにかく時間が長い!
いえ、放送していただけるのはありがたいんですけど!5時間とか、もうそれだけでレコーダーの空き残量がっつり使ってしまうので。
今日も今日とてレコーダー整理にいそしんでおります~。

そしてコフトン。え?何かあったの?あのリア充インスタグラム中毒君は。

全米男子フリーもまだのご様子…。プロトコル話、お待ちしておりまする。
録画さえも見れないと…ということは、四大陸は??オーノー!


私も予想です。
男子①ハビ(なんだかんだ言っても高難度だし)
  ②コフトン(今度こそ大舞台で輝きを。チキンはもう卒業だぞ!)
  ③ミハル(今季の衣装素敵だから)
女子①タクタミ(3Aに挑戦中でみなぎっている?)
  ②ラジ子(スーパーモデルみたいな身長になりませんように(お母様がモデルだそうなので))
  ③ポゴ

リーザ様が

  1. 2015/01/28(水) 06:28:46 |
  2. URL |
  3. Tiny
リーザ様が公式練習で3A跳んでるご様子……!!入れてくるのかなΣ(゜Д゜)楽しみ!

うち有料チャンネルはどこも入ってないのですが、ゴールデンタイムのライブ放送と聞いてさすがに見たくなってきました。お試しってすぐに申し込んだら見られるのかな(゜▽゜*)

予想は…
1ハビ
2コフトゥン
3ヴォロ

女子はやっぱりロシアン独占かなぁ…リーザ優勝を見たいです。

全米ようやく昨日表彰台3人のフリーだけ動画見ました!リッポン素敵!でも何故にサイドを刈り上げるのか…。

神無月さんお忙しいんですね。身体だけは気を付けて!でもレポも楽しみにしてます(о´∀`о)良い子で待っているのでー!

あっっっ予想!!

  1. 2015/01/28(水) 06:41:16 |
  2. URL |
  3. じゃむし
男子;① ハビ 足の裏が治っていれば 
   ② ヴォろ兄貴 今季は惚れ直しましたわ
   ③ 見張る 正統派イケメンの正統派プロに期待 脱;万年4位

女子;① ラジ あの強気はGPFリベンジを誓っていると思う
   ② マダム うちの嫁~~~
   ③ ポゴ・・とは書きたくないな、ロシアン席巻はちょっと。でも、ポゴだろうなあ、、、

今度はユーロ

  1. 2015/01/28(水) 08:52:41 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
今日からでしたか。Jスポは観られないんですが、ライストは見づらいので動画待ちます。
ハビちゃんは、足はもういいのかな?調子がよければ間違いなく優勝だと思うんですが。あとはやっぱりヴォロさんかコフトゥン君か。でもミハルさんも頑張って欲しいです。女子はロシアがメダル独占だと思うので、男子はもうちょっと面白くなって欲しいなーと。

ユーロ関係ないんですが、地元新聞にフィギュアスケートの連載があって、昨日はしょーま君、今日は草太君の記事でした。草太君は「羽生選手に似てると言われると嬉しい」「いつも勝ちたい」勝つために名古屋に来た、というようなことが書いてありましたが、私が感心したのはしょーま君の発言。「4回転ループやフリップを跳ぶ選手より、素晴らしく表現がうまい方がすごいと思う」(結弦君への宣戦布告かと思った笑)
今季3アクセルと4回転が跳べるようになって「ジャンプだけの選手ということになりかねない。表現力を成長させたい」あれだけできても、まだまだ表現を極めるつもりなんですね。どこまで行くのか楽しみです。

リーザさん3A

  1. 2015/01/28(水) 10:21:36 |
  2. URL |
  3. とらり
ツイでは、3A跳んだ後コーチにバッテンくらっていたみたいですが、跳びますかね…?

やっと予想できる…

  1. 2015/01/28(水) 14:05:13 |
  2. URL |
  3. USB
全然追いつけてない…汗
でも予想だけはできるもんね^^

①コフトン
②ハビ
③ヴォロ

キャー!私ってば、栗家に足を向けてる~~~怖!
だってだって栗家出木杉くんばっかで面白くないやーん!

藍さん、ハビ、ユーロ3連覇でミキティから「ハイ、私をプレゼント」とプレゼントされる。
もう既にされていると思われ…~あんま効力ないと思われ…げふん。

神無月さんも藍さんもハビのリア充が1位と踏んでいますが、
私はまだハビ終わったな…説を支持してますんでww
性格悪い??

次、女子ーーー
①ラジ
②タクタミ
③ポゴ

ラジがここで勝つ。根拠なしww

そしてその他話題。
只今錦織VSバブリンカ見てまーす。
バブ強ーい。押され気味だな…負けるな圭。

あと、国体もリザルト見てます。
私の草太君、少年の部1番目滑走。ガンバ!草太。

  1. 2015/01/28(水) 15:47:26 |
  2. URL |
  3. mizuki
しまった。そうですね。もうユーロですね(汗)。
今日、私の中の全豪が事実上終わったので…(ナダルもフェデラーも錦織君もいなくなった…)。ハビのSPを見て、元気を出しますか。3連覇期待しています♪

女子はポゴちゃんが台乗りしてくれれば、後はまぁ別に誰でもいいかなぁという感じです。

うふふ~

  1. 2015/01/28(水) 15:49:23 |
  2. URL |
  3. りん
放送も見れないし、知識もないけど皆さんに倣って台乗り予想!

男子

1.ハビ(結局怪我は大丈夫なのか??)
2.ヴォロ(いい男だから)
3.コフトン(根性)

女子

1.タクタミ(なんといっても絶好調マダムだし)
2.ラジ(あの「私スケート大好き!楽しい!」って感じがもうただの天使)
3.ポゴ(好きだ!)

ふぅ~。
我ながら理由がヒドイwww

Tinyさん、お試しはすぐ申し込めば間に合うと思いますよ。
多分、電話での申込みが一番早いと思いますが……まずは、電話してみることをおすすめします(*^_^*)




  1. 2015/01/28(水) 15:53:55 |
  2. URL |
  3. mizuki
あう、editできないので、追記です。
コルピたんが出るの?出るなら、コルピたんとポゴちゃん、全力応援します!

見てないけどぉ!

  1. 2015/01/28(水) 17:06:58 |
  2. URL |
  3. USB
もしかしてだけど~もしかしてだけど~
私の草太が3A決めたんじゃないの?

パーソナルベスト出してんじゃん!!!ぎゃぼー
3A 3F3T 3Lz 決めたとか!!

ハビ終わったな…説の行方はいかに!?

  1. 2015/01/28(水) 18:47:18 |
  2. URL |
ゴールデンなのはいいのですが…私、最終グループまで起きていられるかすら?
去年のユーロ・・・観てたんだけど、途中うとうと寝ちゃったんですよねw

だって、前半グループって、下手なんだもん、もんもんもん(こだま)…

30人も出るんですよねwww 第3グループ辺りからでいいんだけどな…


(´・ω・)y—oO○ エート・・・実はUSBさんの「ハビ終わったな…説」ちょっと楽しみにしてる、自分がいる…(イケナイコトダトシッテテモ~♪)

ファイナルのショートでは、こりゃやっぱりミキティに喰われちゃったでしょ…ハビの運気落ちちゃったでしょ…( ̄m ̄* )ククク…とか思ってたら、まさかのごぼう抜きだったからね。(←いつか刺されるでしょ、ハビファンに…)

・・・でも、最近会ってないんでしょ?ダイジョウブじゃないですか?

で、やっぱりミキティから「ハイ、私をプレゼント」ありまぁ~す(←また小保方風)

いやもう当然プレゼントしてるけどw…ミキティって、いかにも↑こういうベタなことしそうじゃないスか!www

ゆにこさんへ

  1. 2015/01/28(水) 19:04:26 |
  2. URL |
  3. ちいこ
草太君としょーま君のインタビュー記事の紹介、ありがとうございます!
しょーま君の発言…ほほう。
「いいぞ、もっとやれ。」
もっと、強気発言をして、羽生君にステップは見せ場!を印象づけてちょうだい!
いえ、全米のジェイソンのフリーを見て、あらためて、ステップは見せ場だよなあと思いまして…(^^;)
これも期待の表れですう。
今日は残念ながら、テレビを見られない環境なので、皆様の叫びコメントを楽しみにそていますo(^o^)o

ゆうろ‼︎

  1. 2015/01/28(水) 19:14:15 |
  2. URL |
  3. まき
欧州選手権‼︎
次から次へと試合がたくさんあって、神無月さんチャンネル権争い大変ですね‼︎
全日本選手権がはるか昔のよう…全日本、羽生くんの演技の記憶ほとんどない(・・;)
極北が衝撃的すぎて…レポ、気長に待ってます( ´ ▽ ` )ノ


リーザ、3A入れるかもしれないんですか⁉︎
すごい見たい‼︎楽しみですねー。アスリートとしての攻めの姿勢、素敵です。
リーザの優勝だけ予想に参加します…>_<…

あわわ

  1. 2015/01/28(水) 19:50:27 |
  2. URL |
  3. mari
予想参加ギリ間に合った・・・

男子
①ハビ
②ヴォロさま
③ブレジナ兄
全部なんとなく。ミハルはまあ・・・うん・・・多分ここは古布団だよな、実際は。

女子
①マダム(3A期待してルー)
②ラジ
③ポゴ

ちょwww スロバキアのなんとかいう先週、ピンクフロイドのチャリ~~~ンボーカル入りでやってる!背中にラインストーンでドルマーク入った衣装www
全米に続き下位選手オモロいな。

ゆにこさんご紹介のしょーまインタ。いーねーーー!
まっちーが去って「もっとやれ」は当分見られないと思ってたら早速下の世代からキター!!
そう、ステップは見せ場なんどす。もっと言ったって!

きゃあ

  1. 2015/01/28(水) 19:57:03 |
  2. URL |
  3. じゃむし
密かに私のかあいいそーた、SP78.93!ですって??
はやぐぷろとこる見せろ~~~~
あ、ユーロ始まりましたね。。。

リーザさん凄い

  1. 2015/01/28(水) 20:09:59 |
  2. URL |
  3. ココ丸
リーザ3Aって結構インスタ上がってますね~
綺麗に降りているのもありますね(≧▽≦)
ジャンプ高い!!凄~い!転倒しているのも勿論あるので試合入れてくるかは微妙だけど
ラジちゃんに対抗してますね!!頑張れ~

草太君も綺麗に3A決めてパーソナルベスト出してきましたね~
皆凄~い!!
盛りあがってきましたね~

ということでユーロ予想
男子 1位 ハビ(手堅く) 2位 ヴァロ(いい人だから) 3位 古布団(仕方なく)
女子 1位 リーザ(可愛いいから) 2位ラジ(やっぱり可愛いから) 3位ポゴ(だって可愛いから)

ユーロ予想 まだOK?

  1. 2015/01/28(水) 20:18:28 |
  2. URL |
  3. ウルマン
台のり予想
男子
 1 ハビ
 2 ヴォロ兄貴
 3 コフトン
女子
 1 ラジ子
 2 タクタミ
 3 ポゴ
ダンス
 1 パパシゼ(希望)
 2 カッペラノ(なんたって世界チャンプ)
 3 ペニコラ(NHK杯の雪辱をはたして)

パパシゼ いいなぁと思ったら
今季は拠点をカナダに移し、
SDの振付は アントニ・ナハロ氏
スペイン国内で有名なフラメンコダンサーで、
フラメンコを振付させたら
右に出るものはいないと振付の第1人者いう方だった!
(勉強不足で知らかなった・・)
ランビ様のポエタ、
2002年ソルトレイクの金メダリスト アニシナ&ペーゼラの
オリジナルダンスを振りつけた人でした。
カナダと大物振付師 確変に必要なのかしらん。
パターンダンスもスッテプシークエンスもよくわからない。
お勉強しないといけないなぁ (ああ シングルもまだなのに・・)

神無月さま 皆さま ショーレポありがとうございました。
楽しませて頂きました。

ユーロ!

  1. 2015/01/28(水) 20:57:27 |
  2. URL |
  3. 極北ペンギン
こんばんは〜

コメント控えてましたが
ワタシのポゴリラやん♡が結構3位推しされていて嬉しい(ギリ表彰台の位置がニクいウレシイ(≧∇≦))のでのこのこやってきました♪

順位予想は置いといて、男子は
ワタシのペーター君(フロムじゃーまにー)がんばれ〜*\(^o^)/*

🐧

こんばんは!

  1. 2015/01/28(水) 21:09:50 |
  2. URL |
  3. わんたん🎀
もう、ヨーロッパ選手権なんですね。
始まってるけど、予想書きます。
男子
1位 ハビ
2位 ヴォロノフ
3位 コフトゥン

女子
1位 ラジオノワちゃん
2位 トゥクタミシェワ
3位 ポゴ

予想したい^^

  1. 2015/01/28(水) 21:11:54 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
残業終えて来てみたら皆さん予想してるwwww
TV見れないど予想させてね♪

男子
 1 ハビちゃん(足大丈夫なら)
 2 ヴォロさま(大人な魅力で)
 3 古布団(他の人知らないから)

女子
 1 マダムリーザ(3A期待して)
 2 ラジ子 (なんとなく)
 3 ポゴちゃん(かわいいから)

根拠なし、情報なし。
マダムの3Aってめっちゃ気になるwwww
明日には動画上がりますよね?

神無月さま
いつもレポありがとうございます。
忙しくてコメしてませんがちゃんと読んでますから!!

藍さんのハビちゃん予想の根拠、リア充は強いに吹きました(^m^)

うーっ

  1. 2015/01/28(水) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
ユーロ~!
テレビも見れないから、こことリザルト観戦で!

まだ、間に合うのか?台乗り予想 !!!!!


えっーと。
男子は
① ハビ ② コフちゅん ③ ヴォロ様
女子は
① タクタミ様 ② う~んと ③ 他の誰か

ハビくんは … まぁ、順当にいけばという感じですが。
練習の動画あがってたみたいです。(貼れませ~ん)
サルコウは通常運転でした … いかんせん遠くてようわからんかった!

ロシア女子はタクタミ様一途なので…。( グレイシーちゃんは別格よ! )

ライブ観戦みなさまの “あったか~い ”レポ待ってます (´ω`)

あっ!!!!!あと 【私の】草太くん。
TES 43.98 PCSも7点台でてま~す !
フリーもぶっちぎりで頑張ってほしい。


いや~忙しいよね。DDスキル上がりますね♪

ユーロ

  1. 2015/01/28(水) 22:02:26 |
  2. URL |
  3. よこちゃん
こんばんは。
ユーロ始まるんですね。
皆様の情報を楽しみに待ってま〜す(^O^)/
私的にはリーザの3A見たいです‼️
女子3A時代の到来か?
ああっ、真央ちゃんどうするんだろう(>_<)

今イヴァンリギーニ選手を見て

  1. 2015/01/28(水) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. ウルマン
NHK杯の女子ショートの時、私の隣の隣に外国のおじさんが座った。
コーラの飲みながら、熱心にみているわ。
こんな一般席のチケットとってきてるなんて、
誰のファンですか?どこからいらっしゃたのですか?と
話しかけようかと思ったが、えーっと英語?ロシア語?
どちらもしゃべられないが。そのうち隣の人もきたのでそのまま。
ゴールドちゃんの演技が終わったらいなくなってしまった。
おじさん男子みないのかな?
アリーナショート裏で村上大介選手等が練習し始めて、
双眼鏡で見ていたら、あれれ さっきのおじさんがいるよ!
イヴァンリギーニ選手の演技が終わり、
キスクラでリギーニの横にいたのは、
そのおじさんだった!!
ああ 誰のファンですかと聞かなくてよかったよ・・・
(NHK杯のキスクラ確認したら、今テレビで映ってたはコーチとは
 ちがってた。誰なんだろう?)
私の席の隣は関係者席だったので空いていたから間違って座ったかなと思う。

まだ間に合う?

  1. 2015/01/28(水) 22:46:50 |
  2. URL |
  3. Ray
錦織くん、あかんや~ん!!!ワウリンカ強すぎ!!
・・・まだシーズンは始まったばかりよ・・・頑張れ、圭!!

…え~とユーロですね。
Jすぽ観れないので結果知らないし、まだイイですか?

男子
1位 ハビちゃん
2位 ヴォロ様
3位 古布団

女子
1位 マダムタクタミ
2位 ラジちゃん
3位 ポゴちゃん

コフトンの恥ずかしい厨二フォト見たいから、3位ミハルにしよっかな?

リーザの3A見た~い!!ガツンと一発跳んじゃって!(^^)!

でもまだ全米の動画も巡ってないのに… ヤバい!(+。+)

こんばんは

  1. 2015/01/28(水) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. えみり
TVつけたら、イスラエルのサモーヒンくんが4T3T決めててびっくりしたズラ~
若者はすぐ成長しますなぁ。

アモちゃん、ちょっとは上向いてきてる?
フリーはアモちゃんっぽい曲で、好きなので頑張ってほしいな。

ギリギリで予想ぶっこみます!
金 コフトゥン(そろそろ本気出せ)
銀 ハビちゃん(3連覇って難しい)
銅 ミハル(好きだ!)

みんな頑張れ~(´▽`)ノ

ま、間に合わなぃっ!

  1. 2015/01/28(水) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
あぁあ、間もなく最終グループじゃないですかぁあぁ〜〜
このタイミングで予想もなぁ…
順当に行けば
ハビちゃん、ヴォロ兄ぃ、厨二のコフトン
なんですかね?
女子はもうロシアン以外思いつかない…

しょーま、言いますねぇw
でもウチの結弦さんはアレですよ
クアドループやフリップ跳びながら
表現が素晴らしい選手になる予定だからwww
おほほほほ♪( ´θ`)ノ

あー、なんかもう
先週からリザルトしか見てないから
ストレスたまるわぁあぁ〜!!

こんばんは♪

  1. 2015/01/28(水) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. みどりん
平日ド真ん中、情報おえますん(T_T)またまた他力本願という…。
CSお試し2週間にぽちしようかなと思いましたが、1回限りなので、家族からブーイングが出るとウルサイからやめておきました。

予想だけはしちゃお!
男子
①ハビ…誰かに金メダルをかけてあげたいから
②ヴォロさん…うっすらお髭、大人の魅力
③コフトン…謎の衣装が結構スキ

女子
①タクタミ姐さん…魅惑の3Aに期待。EXも楽しみ
②ラジちゃん…小悪魔は本領発揮してね
③他の誰か…(-_-)

ハビ、けがは大丈夫なのかな?

誰かの(平等に)草太くん、い~ですね!先日はしょーまくんも敵なしだったし。この調子でFPも頑張って!

おおう

  1. 2015/01/28(水) 23:59:35 |
  2. URL |
  3. mari
なにげにSPは予想的中だった!

古布団、ジャンプが・・・でしたが、なんかステップがダイナミックになってて
これまで「どこがボレロなんじゃい!BGM感半端ない!マダムを見よ!」と思って
ましたが、ここにきて初めて結構イケてるプロなんじゃないか?と思いました。
ワールドで完成形見せてね☆
ミハル~・・・4Sばっちりで全体的にいい感じで進んでいたのに最後のコンボの
フリップで転倒・・・惜しい!!惜しすぎる!!!

それにしてもハビエル先輩はなぜにずっとキスクラ近くのソファでくつろいで
おられたのか。あと、キスクラでオーサーと共に見慣れない学生運動家みたいな
人物が座ってたんだけどあれはどちら様??

イスラエルのサモヒン?4T3Tばしっと決めててびっくり。岡部さんの今日のお気に入り選手にも選ばれてましたw

ライスト観戦!

  1. 2015/01/29(木) 00:32:41 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
最終グループだけですがライスト観戦しました。
途中意地悪なCMと戦いながら観ました(T . T)

ヴォロさま全体的に良かったです。
後半のスピン辺りから見れないところ多々あり>_<
残念でした。

ハビちゃんは4S惜しい!
ちょこっとミスありましたが1位は当然か!?

古布団はあちゃー´д` ;
コンポ抜けは勿体無かった。

ミハルくん、今日はキレッキレでしたね。
こりゃ古布団より上行くなぁ〜が当たってちょっと嬉しい♩

ライストはタダで観てるから文句言えないんだけどストレス溜まりますね^_^;
明日のFSは午前2時スタートですか?
参戦出来そうにないです。

ではお休みなさい(_ _).。o○

訂正します ごめんなさい

  1. 2015/01/29(木) 00:40:53 |
  2. URL |
  3. ウルマン
アントニ・ナハロ → アントニオ・ナハロ
私の席の隣は関係者席→ 私の席の隣のブロックは関係者席

パパシゼSD1位キタ━(゚∀゚)━!

  1. 2015/01/29(木) 13:42:56 |
  2. URL |
アイスダンスショート1位パパシゼ2位イリジガ3位カペラノ
(ちなみにジガガジ8位でした。(;´∀`)あはは、こんなもんでしょw)

今季、イリジガが結構頑張ってて、ビックリしてるんですが。
なんだろう、捨てられた男女の「見てろよ!」的なものでしょうか?ひと昔前のメロドラマみたいなフリー楽しみにしています。


ウルマンさん、パパシゼの振付、ナハロだったんですね!

そういえば、夏頃に神無月さんのコメ欄でナハロの話になったんですよ。その時はハビがナハロの練習指導を見学して、インタビューを受けていて、新プロはもしかしてフラメンコかしら?とか言ってたんですが…

もしかしたら、あの時の練習風景の中でパパシゼいたんじゃない?って思って、探してみました。

いましたよー!w↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23551282

ナハロに直接指導受けていたからなのかー。なんか他のペアとは雰囲気違いますよね。
本格的な匂いしたもん!ファイナルでは硬くなったのか良くなかったですけど。
ギョーム・シゼロン君、今季好きになりました(´∀`) しゅてきぃー!!!
ゆづと同じ20歳なんですねwww うーん、そんなバカなぁ。。。

そう 羽生君と同級生なんですよ!

  1. 2015/01/29(木) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. ウルマン
パパシゼ1位うれしーいいよ~ ぜひフリーも頑張ってほしい。
(でも実はかわいいカッペちゃんも好きなのだ)

花嫁衣裳がお似合いの羽生君、じゅてーむと愛をささやくシゼロン君
羽生君が12月シゼロン君は11月で ため!ビックリですよ
(どっちも好きだけど)
ガブリエラちゃんが うっふ~んと妖しくオヤジたちを
シゼロン君が ブラームスはお好き ではなく
モーツアルトはお好きと(FDはモーツアルト23番)
マダムたちをやさしくせつなくエロく 口説く・・・
〇〇 ホイホイのごとくみなついていくわけですよ。

動画ありがとうございました!!
いましたいました!
ハビはなぜここにいたんでしょう?

夏にお二人で話されてたんですか?
ナハロ氏 全然しりませんでした(知識なし、トホホです・・)
今までいい構成や振付!とか思っても振付師のことなど考えもせず
フィギアをみてましたが、みなさんがイロイロ話されているのを聞いて、
そうなのかぁ。大事なんだなぁと。
それからはいいな!と思うと調べて、
ええ!この方がこの有名なプログラムを振付してたのかぁと
今頃知る日々でごぜえますだ・・・



パパシゼ優勝しました!!

  1. 2015/01/30(金) 06:21:16 |
  2. URL |
  3. ウルマン
やりましたよ~うれしい!!

1.パパシゼ 2.カペラノ 3.ステブキ

とりあえず、こちらに。

  1. 2015/01/31(土) 21:38:14 |
  2. URL |
  3. ちいこ
いつもは、ペアまで追う時間はなかなかとれないのですが、今回のユーロはペアフリーの開始時間が日本時間の日曜日の朝8時30分からなので、最終グループだけでも見てようかなと。
なんといっても、最終グループがロシアのストクリ、川スミ、あのバレンティナマルケイたんのペア、と面白い組ばかり!
川スミペアを世界選手権で見たいので、気になるし(*_*;
マンフレッド楽しみだなあ。
ストクリも(^^)
女子フリーは着々とラスボスグループへと近づいてますな。

訂正です。

  1. 2015/02/01(日) 09:08:55 |
  2. URL |
  3. ちいこ
ペアフリーは、ユーロスポーツでは2月1日の19時からでした~。すんまそん。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター