フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


「「「え?全日本レポは?」」」

あっちはもういつやっても一緒なんで…こっちが先!

というわけで名古屋に行ってきました!
名古屋はほんとええとこや…。←大体どこ行っても言ってる。
本当はなばなの里とかに行きたかったんですが、ただいまの私はとにかく睡眠を欲している最中なので、とにかく寝る!何が何でも寝る!という状態でした。

というわけでショー観て帰ってきただけ…と相成りました。
名古屋まで行ってなにやってんだ私www

本日の会場の日本ガイシアリーナは、名古屋駅から東海道本線で約10分くらい。ほんとアクセスいいんですよね!
一昨年にJSCに行った時は金山に泊まりました。ここからだともっと近い。
だが駅から会場まで徒歩3分は嘘や…。もっとかかるで…。

ちなみにガイシホールというのが近くにありまして、そこで誰だかのライブやってたんですよね(きのこむらさんが書いてました)。
そこの前に会場の案内図があって「CD売り場」に私は???
首傾げてたら、

「フィギュアスケートにお越しの皆さんはこちらでーす。こちらは違いまーす」

みたいなことを大きな声で言っていて、そこで私は「なるほど…そりゃCD売り場あるわな」と納得しました。
今回はアイクリの電話受付でとったB席。まあ大した席じゃないです。ただジャッジ側のほぼ真ん中の席だったのでいいといえばいい。

が…。


アリーナガラスキ…。アリーナだけじゃないけどwww


これはどういうことだ。
私はね!電話をかけまくってかけまくってかけかけかけかけかけかけかけかけかけかけまくって、ようやく!B席をとったんですよ!?

というのも去年一昨年と瞬殺だったから…。
JSCはなんとかとりましたが(一昨年ね)名古フェスはとれなくて、憧れが募ってたんですよ。だからアイクリの先行予約にかけたのに、プレイガイドで余ってるというこの始末…!

アイクリ席を引き取るだけ引き取って、アリーナ購入するべきだったかなと本気で後悔した!!

まあ無理もないです…。

今年の面子↓

[地元ジュニア・ノービス選手]
角 季花
横井 ゆは菜
永田 絵美莉
松田 悠良
新田谷 凛
山本 草太
宇野 昌磨

[男子シングル]
小塚 崇彦 (トヨタ自動車)
無良 崇人 (HIROTA)

[女子シングル]
村上 佳菜子 (中京大学)
本郷 理華 (愛知みずほ大瑞穂高校)
宮原 知子 (関西大学中・高スケート部)

[ペア]
高橋 成美・木原 龍一(木下クラブ)
 
[スペシャルゲスト]
安藤 美姫  (プロフィギュアスケーター)

去年の面子↓

横井 ゆは菜(邦和SC/名古屋市立南天白中学校)
新田谷 凛(邦和SC/愛知みずほ大学瑞穂高校) 
松田 悠良(邦和SC/中京大中京高校)  
山本 草太(邦和SC/名古屋市立東港中学校) 
大庭 雅(名東FSC/中京大学) 
宇野 昌麿(グランプリ東海/中京大中京高校)  

第2部
高橋 成美・木原 龍一  
無良 崇人  
織田 信成  
安藤 美姫  
小塚 崇彦  
村上 佳菜子
町田 樹   
鈴木 明子  
羽生 結弦  
浅田 真央  


ああ…(激しく納得)。
っていうか面子もそうだけど人数少ないだろ今年!
小塚君とジュニアの角さんが欠場したので、もっと激しく少ないんですよ。
来年は面子どうなるんだろwww開催なしってことはないだろうけど…。JSCはなくなったね…。
楽しかったので来年も行きたいんですよねー。

ちなみにプログラムは数ページのものでしたが、入り口で配っておりまして要するにタダねwww
記念品扱いの私としては大変よろしいです!
名古フェスの特徴としては、唯一ショーなのに花やプレゼントが投げられること。
あとショー独自の照明がないこと。試合仕様なんですよね。明るい。

というわけで名古フェスの初レポ行きたいと思いますが。

長くなったのでまた次ね!
おやすみ!









  1. フィギュアスケート(現地レポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:28

はっ!

  1. 2015/01/07(水) 23:25:02 |
  2. URL |
  3. USB
まだ寝るんかいっ

前半、会場に辿り着くまで。
後半、プログラムレポですやんww

そして続くって…ほんまに続くかどうかも…うう。

忘れんうちに私の草太君だけでもはよレポれ…
可愛い子には優しいんやろ~?

えっ!

  1. 2015/01/07(水) 23:30:31 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
レポは?
お預けなの (@ ̄ρ ̄@)

お、お休みなさい(_ _).。o○

こんばんは!

  1. 2015/01/07(水) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. わんたん🎀
記事を読んでから、タイトルに「1」がついているのに気づきましたwww

人数、少ないですね。メンバーもいまいち…(知子が出たのは、嬉しいけど)

あと、次って明日(1/8)ですよね?
楽しみに待ってます!

www

  1. 2015/01/08(木) 02:18:08 |
  2. URL |
  3. みれい
レポに行く前のレポっっw

楽しすぐるwww

明けましておめでとうございます!

  1. 2015/01/08(木) 02:19:44 |
  2. URL |
  3. とらり
激しく今更(;´д`)
神無月さん、皆さん、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

名フェス、巷では小塚くんの捻挫でがっかりなされている方多かったですね。でもワールドに向けて全力で頑張って欲しいです!
しかし名フェスは昔からネットで見るだけで昨年も羽生くんの美しさにうっとりしたものですが…でも、今回も聞いてるしょうまくんのジャンプ構成の凄さやジャンプ大会など、神無月さんのレポは本当に楽しみです~ゆっくり休んだらまた続きお願いします!

え・・・?

  1. 2015/01/08(木) 04:50:23 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
・・・終わり?

全日本レポ後回しはいいんですよ。
それよりも名古屋の記憶はフレッシュなうちにと思っていたら、まさかの・・・

良い子で待ってるんで、早く続きをお願いしますよ~!!

あら。

  1. 2015/01/08(木) 08:49:11 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
全日本レポがいつ来るかと、時々穴から恐る恐る顔を出して様子をうかがっていましたが・・・名フェスレポですか~。
文章から神無月さんのワクワク感が伝わってきます(笑)。
地元なのに、行ったことないんですよ。今年の面子、私的には観たいと思いますけどね。ガラ空きとは・・・。
お正月明けはいつも体調崩してるので、行けなかったら勿体ないのでチケット買わないんですよ。今年ももれなく体調不良真っ最中。この状態で全日本レポ読んだら悪化しそうなので、本当はその次の記事からコメントしようと思ってました~。

名フェスの日に、うちのJKが誰だかのライブに行っていたので、「今日はアイスショーがあるから、終わってから現地でゆっくりしてると駅が大変だよ。」とメールしたのですが、わりと早く帰宅。
「駅、混雑しなかった?」と聞いたら「集団の一番前にいたから。」要領よかったみたいです。

レポの続き楽しみにしてまーす。



インフル・・・

  1. 2015/01/08(木) 09:31:27 |
  2. URL |
  3. きのこむら
寒気と関節痛に耐えながら行った名フェス・・・
次の日インフル発覚。点滴打ってきましたYO。
がっつりマスクしてたから大丈夫だったと思うんですが
周りの方がたマジすんません・・

神無月さんまさかのB席!私とおんなじ。
・・・っまさか・・・
ワタシの隣が、ずーっと腕組んで一人で見てた不思議な雰囲気のおじだったんです。
アレ神無月さんだったりしてwww

わーいワタシの怪しい目じゃなくて、きちんとしたレポキター!!
・・っってうぉい。寝ちゃったよ主サマ。
なんかこちらも熱上がってきたんで寝ます。
また続き楽しみにしてます。
(あ、前コメのヘナチョコでかいたレポもどきでジャンプ間違えまくりだったらごめんなさい。)

ごまさん理華ちゃんの記事写真ナイスです。
どーも語彙が少なくて言葉で状況が伝えきれなくて。
集合写真しょーまくんで見切れてましたけどあの隣草太くんでしたよ残念??

まじですか~~~

  1. 2015/01/08(木) 10:08:57 |
  2. URL |
  3. じゃむし
どこまで、どSナンデスか~~
やっと新記事だ~と思ったら、GPF・全日本すっ飛ばし・名古屋それもプログラムまでで終了とは、どんな焦らしプレイなんですか。。。
『もういつやっても同じ』なのは覚醒とチームだろう、と思ったのは私だけではないはず。
全日本男子FPの容赦ない極北ブリザード記事に対する覚悟を一生懸命固めてるのに、こっちが油断した頃にぐっさりやられるパターンでしょうかこれわ~~~~

名古屋、面子寂しすぎますね。引退組がもっと出てくれても良かったんじゃあ、と思いますが。
かなり私のそうたくんが出るとしても、これだけで行くかというと・・・?ふ~~む、確かに来年はどうなんだろう??

ガラアキでしたか…

  1. 2015/01/08(木) 11:03:31 |
  2. URL |
  3. KAO
うん、全日本レポじゃないと思ってた♪(想定内)

う〜、昨年 名フェスすご〜く行きたかったけど断念したんだよなぁ。
東海TVの録画してもらったら、DVD形式違って結局見れなかったし(TT)
明るい照明のユ鶴。。。∈(´Д`)∋アァー

神無月さんには、せめて味噌カツ定食や、きしめん食べてほしかったです( ´△`)アァ-

しょーまくん、今日こんな記事が↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000081-spnannex-spo

名フェスとは関係ないけど、シンバちゃんも しゅ、しゅごい!勝ち気大好き。
ヽ( ´¬`)ノ伊藤みどり 思い出すもんな〜〜
勢いあるジャンプの爽快感をまた味わいたいな。

次記事のレポのんびり待ちます。

そういえば、タノジャンプ祭りの記事もあげるって
聞いたような気がするな〜〜
イッシッシ。。ヽ(´▽`)/ ガンバ〜

安定の

  1. 2015/01/08(木) 13:09:22 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
神無月さーん!!♪ こんにちは (^-^)v

ふっ、安定の焦らしプレイですね (笑)

名古屋フェスは、朝の情報番組( 何かは忘れた )でちょろっとやってましたね。
昌磨様だけじゃなくて「 私の草太くん」もキチンと紹介してくれてました。

ただ、注目されるのは嬉しいことですが ◯◯vs◯◯とかに持っていきたがるマス…ゴ … あっ、自重しま~す♪

彼には、しっかりジュニアで力をつけて(とりあえず3A ) 世界と戦って欲しいんですよ。
ジュニアであっても、まだまだ世界のトップで戦うにはいろんな意味で装備不十分ですからね。
( この辺り神無月さんや皆さんの意見知りたいなぁ~ )

男子フィギュアが注目されている昨今、チャンスは掴むのではなくてジャンプしてもぎ取って欲しい!
昌磨様という志高い 先輩もいるし彼とっては恵まれた環境+時代だと思います。

ハイ!私 … 草太くんには期待しかないです (笑)
あぁ…草太萌え全開です。 (*^^*)

フェスレポは極寒どSレポでないことを祈ります。

さすが

  1. 2015/01/08(木) 13:34:11 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
日頃の調教の成せる業www
もう全日本すっとばしにほぼ動じないコメ欄www
個人的にはGPFレポはちゃんとやっていただきたいですが
なんかもうその望みは絶たれたかな…ε-(´ー`*)フッ
ロシア選手権まで望んだ私は馬しかでした。
名古フェスのレポも本当に2以降があるかどうか…ε-(´ー`*)フッ

名古フェスは憧れなんですがねー
私は鳥目気味なので、暗いとよく見えないんですよwww
まぁ、今年は厳しいだろうなーとは思ってましたけど
そこまでガラスキーだったとは。
何かいろいろ、アイスショーシーズンが不安です。

しかし神無月さんは今年もフルスロットルですね!
SOI東京も参戦ですよね?MWOも行くんですか?
かながわはどうです?
国別はもちろん参戦ですよね??

さぁ、このうちいくつレポが上がるか?!
楽しみだなぁぁぁ('∀`)

他の何か

  1. 2015/01/08(木) 14:04:50 |
  2. URL |
  3. ぷらむぴーち
突然現れて記事と関係ない話題を落としていくぷらむぴーちです。
毎度スミマセン^^;

さて本題。
世の中のランキングを殆ど信用していない私が、この数年注目しているのが「能町みね子杯好きな男ランキング」
こじらせ女子の代表(笑)←てかこの人そもそも♀じゃねーし^^;
の能町さんが、自らのフォロワーにアンケートを取って発表するこのランキング。
今年は羽生くんが18位。
町田くんは22位で、去年0票だった人の中で一番順位が高かった人に与えられる新人賞に輝きました。
おめでとうございます*\(^o^)/*

ちなみに1位は窪田正孝さん、2位は星野源さん、3位は岡村靖幸さん。
私は岡村靖幸さんのデビュー以来のファンなんですが、岡村ちゃんと町田くんは似てるというか、共通する魅力があると思っています。

能町みね子さんのツイッターにランキングが発表されていますので、興味がある方は見てみてください。
世間のランキング(オリ○ンとかね)との乖離が興味深いですよ。

KAOさん

  1. 2015/01/08(木) 14:29:12 |
  2. URL |
  3. とらり
こんにちは、お久しぶりです!今名前お見かけしたので失礼します。

MWOなのですが、金曜日の夜しかないので参戦泣く泣く諦めました。でも本当に行きたかったので、良かったら観戦後色々コメント入れて戴けたら嬉しいなと思って声かけちゃいました!織田くんの4回転も見たかったです~


きのこむらさん インフル流行ってますね、お大事にして下さい。。

神無月さんお借りしました(><;)

今年も追っかけですか…

  1. 2015/01/08(木) 15:18:45 |
  2. URL |
アイスショーの。

しかし年初早々、全国各地津々浦々、アクティブですねー。
いいな、いいな。

去年の名古フェスって、ほーぷさん行ってませんでしたっけ?私、去年も羨ましがってた気がする…いつか行きたい名古フェス…

今年は確かに地味ですね…とか言ったら失礼かしら。お気に入りの草太君どうでしたか?


あと、全日本のレポは、もう別にいいですよ…(゜σ ゜)ホジホジ…

私なんか、結弦のあの演技はもう観ません!とか言っといて、もう10回は観ちゃったし…慣れてきちゃったわwww(←いつか、刺されるね。後ろから刺されるね)

あ、でも、やっぱりやってください。久々に神無月さんのドS見たいしw


とらりさん、あけおめ!私も、名古フェスのゆづ演技大好物です。考えてみたら去年までは毎年出てましたよね。花になれとかsomebody to love とかchangeとか美麗なのよね。しかも、カメラが入ってるのにジャンプ失敗してない!(驚)

来年はまたゆづ出れるといいですなぁ。少しは元気になったかなぁ。アイツは…

ガラ空きだったんですか

  1. 2015/01/08(木) 15:52:05 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さん、行かれてたんですね。
わたし、ガラ空きのアリーナ席をつくってしまった1人です。
ちょっと、体調が悪くて、行くのをやめてしまったんですよね。
わたしの草太くんが出るので、かなり迷ったんですけど。
今年のメンバー、正直、やはり淋しいなぁ( ;∀;)
今までは、真央ちゃんや羽生くんが毎年出てくれてましたからね~。来年はどうなるのかな~。

神無月さんのレポ楽しみにしてます。とくにわたしの草太くんとかそうたくんとか、SOTAくんとか。

ひつまぶしが好き♡

  1. 2015/01/08(木) 16:00:34 |
  2. URL |
  3. Ray
全日本レポの前に名フェスレポですね!

あっ!!、レポまでいかない~!!

でもチケット取るの大変だったんですね、、、電話を12回もかけてるwww
アイ◯リってアリーナ一列目とかがポンって取れるのかと思ってました?!

確かに面子がちょっと淋しいかな…。(みんなの草太くんゴメン!!)
去年は豪華だったんですね!!
名古屋なら日帰り出来るから行ってみたいけど、正月明けの冬休み中はちょっとキツいかな・・・(>.<)

全日本はゆっくりでいいので、名フェスの続きお待ちしてます(^.^)

あっ、ゆにこさん、きのこむらさん、お大事にしてくださいね!!

そう言えば

  1. 2015/01/08(木) 16:16:57 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
昨日の地元朝刊の1面に、りかちゃんの写真が小さく載ってました。
ゾンビが、膝をついて両手を広げ、空に向かって吠えてる様なポーズ。その横に「名古屋スケートフェスティバルで華麗な演技を披露する本郷選手」・・・華麗なゾンビ・・・ちょっと笑えたのは私だけでしょうか?

あ、ぷらむぴーちさん!

  1. 2015/01/08(木) 19:06:25 |
  2. URL |
最近、ますます世事にとんと疎くなってしまった藍です...色々教えてください。ぷらむさん!

岡村靖幸...初めて知りましたwww
つべで見てきた。いいですね。この人!
結構、おっちゃんなんだなぁ。

窪田正孝は、私も数年前からちょっと凄いコだなぁと
思ってました。あのイッチャッテルカンジの演技が...


でも、随分まにあっくな人のランキングみたいですね。

まっちーが、新人賞か。来年は、いないだろうな、ううっ

まっちー叫(´Д⊂

今年もよろしくお願いいたします♪

  1. 2015/01/08(木) 20:52:04 |
  2. URL |
  3. 朱里
「遅い」て声が聞こえてきそうですね(^^;
全日本の感想をgkbrしながらお待ちしていたのですが、名古フェスのが先なのですね。しかも番号振ってある…了解です(*^^*ゞ

昨年の面子、流石に豪華ですね~。
名古屋の姫の名前が眩しい…彼女がいるかどうかがやはり客の入りに一番関わってくるのかしらん。
今年の面子だとしょうま様が気になりますねー。先日やっと跳べるようになったジャンプを、さも何年も前から跳んでたようにしれっと成功させてるのが流石だなー、と。そしてイケメンだし(*´ω`*)
みんな大好き草太くんは、あまり詳しくないのでこれから勉強だな…♪

こんばんは

  1. 2015/01/08(木) 22:03:50 |
  2. URL |
  3. nakanaka
待ちます、いついつまでも。
エジプトや旅やらと同じ様にお楽しみは後からだと喜びも倍増(^_^)
神無月さん、お時間があれば是非!

きのこむらさん、ゆにこさんお大事に
なさって下さい。また寒いのでくれぐれも
ご無理なさらないで下さいね。

記事と関係ない話題に飛びつきます!

  1. 2015/01/08(木) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. 極北ペンギン
ぷらむぴーちさん!

そのランキング見ましたー(≧∇≦)
結弦君好きとばかり思ってたら、樹君も急上昇だったのですね
(岡村靖幸はコワイです、目が(゚д゚lll))

MOIにて
『樹、大ッ好きだーー!!』
の自筆イラスト付きバナーを掲げて思いっきりテレビに映っていた久保ミツロウさん。

久保みねヒャダ こじらせナイト
張ってるんですが。まだかなー

ゆにこさん、きのこむらさん
お大事に〜m(_ _)m

しまった…

  1. 2015/01/09(金) 01:16:48 |
  2. URL |
  3. ぷらむぴーち
岡村靖幸(以下岡村ちゃん)の楽曲を聞いたことがない人は、YouTubeを観る時、周りに人がいないところでこっそり見てください、と言うのを忘れた((((;゚Д゚)))))))

岡村ちゃんは80年代後半にデビューして以来、独特の個性で沢山の濃いファンを獲得し「天才」と言われてきましたが、なんせ歌詞や表現方法のアクが強く、18禁なものも多いため、ワンフレーズ聴いただけで拒絶反応を起こす人も大勢います(笑)なんてったって「愛されていたいならば靖幸に…(以下自粛)」と歌っちゃう人ですから(笑)

藍さんは何を聴いたんだろう?「結構おっさん」ということは最近の曲かな?キャッチーでいい曲ですよね。気に入ってもらえて嬉しいです‼︎


そして極北ペンギンさん。はじめまして。町田くんのファンの方ですよね。
私はスポーツ観戦の一環として、フィギュアスケートを観戦するのが好きな、俳優オタです。スポーツ観戦もライブに行くのも好きですが、ベースは好きな俳優さんたちを追いかけています。
岡村ちゃん、あまりお好きじゃないですか?(笑)

以前町田くんは「火の鳥」について
「僕の裸体に火の鳥の精神を絡みつけて具象化した」と言っていましたよね?
私はそれを聞いて「岡村ちゃんみたいなことを言う人だな」と思ったんですよ。
岡村ちゃんは「僕の作品は自分の手や足を切り取って出してるのと同じ」と言ってました。だから一つ一つの作品に嫌というほど岡村ちゃん自身が投影されている。
町田くんの演技にも同じ匂いを感じます。一つ一つの表現に町田くん自身が詰め込まれている、岡村ちゃんに似ているなと。
だから引退はとても寂しい。本当ににショックでした。

そうそう、久保ミツロウさんも町田くんファンなんですね?
久保ミツロウさん、熱狂的な岡村靖幸ファンですよ(笑)
ファンが高じて「久保みねヒャダ」のテーマ曲をオファーしたくらいですから( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/01/09(金) 01:47:14 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぷらむぴーちさん

  1. 2015/01/09(金) 20:22:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
どういうわけかわかりませんが、迷惑コメント扱いになってたので解除しました。
反映されてますよ~。
でも結局理由はわかりませんが…。

はっΣ(゚д゚lll)

  1. 2015/01/10(土) 01:15:07 |
  2. URL |
  3. 極北ペンギン
ぷらむぴーちさん、は、はじめまして!
『はじめまして』と言うのに テレッ\(//∇//)\ がありまして不躾にお声掛けしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
岡村さん、リアルタイムで知ってますよ〜(大沢誉志幸と被るけど)個性的な人だな、って印象はあります。
でもやっぱり目がコワイ…(e_e)
健全?な久保田利伸が好きでした♡
でも樹君に通じるところがあるならば(久保ミツロウさんがいいと言ってるようですし)今ならその良さがわかるかも…今度じっくり探ってみたいと思います!
ありがとうございます♪

あ、俳優オタさんなんですね?どなたが好きですか?舞台派ですか?
私はチャップリン、デ・ニーロ、シュワルツェネッガーが大好きで…今はすごい好きっていう俳優はいない…ま、スポーツ観戦好きですが映画鑑賞のが趣味ですかね。
あ、記事とフィギュアと完全に離れてしまった。スミマセンってへぺろ。

私も知ってた...岡村さん

  1. 2015/01/10(土) 16:40:32 |
  2. URL |
すいません、何度もwww

岡村靖幸、私、知ってました...衝撃(゚д゚)!

随分、変わられましたか?w

(いやファンから言わせると変わってないんだろうか...。
ほら、アテクシは、この前も坊主頭のアガシに驚いていたくらいのズレっぷりだったものね...)

昔は、申し訳ないですけど好みではなかったのですが、今の岡村さんは、なんかエエ感じだと思いました。

でも、まっちーに似てるの?似てるの?w

ちょっと岡村さんの旅に出てみようと思います(」・ω・)

それは突然やってきた‼︎

  1. 2015/01/10(土) 21:18:34 |
  2. URL |
  3. ぷらむぴーち
神無月さん、コメント反映の件了解です。お手数おかけしました。しかしなんででしょうね?

岡村ちゃんと町田くん…まだ引っ張っても大丈夫かな?ここ動いてないから許してくれる?神無月さんʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ

それはさておき本題。
私はとあるスーパーでパートをしているのですが、今朝突然、私の担当部署にもガーナ羽生くんファイルがやってきました!
現場に何の連絡もなく!(これは愚痴(笑))

羽生くんファイル、うちの店は大々的に告知はしておらず、お問い合わせがあったお客様にはインフォメーションカウンターにご案内しています。
店によっては売場に何の告知も無かったり、ファイルがあるにもかかわらず店員はに周知徹底されてないところもあるので、欲しい方はお店のインフォメーションカウンターやサービスカウンターでお尋ねいただくといいかも知れません。

きょうはこちらの皆さんのことを思いながら、頑張って売場を作って来ました^ ^
明日は普段は扱ってない商品が届くので、もうひと頑張りしてきますね。
だから買ってね(笑)


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター