フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

福岡に行った時のことです。


暇だったので機内誌をめくっていたんですね。自分、あんまり見ないんですよ、大体暇つぶしの道具持っていってるし、それ以外は寝てる確率高いからw


でもその時はあんまり眠くなかったし、何かを取り出すにしてもどうせすぐ着いちゃうしってことで機内誌を手にとったわけです。



バンクーバー懐かしいわねえとか、モントリオール行きてえwケベックシティ行きてえwっつーかメープル街道行きたいなー!いいなー!とか思いながらページをめくっていくと、いきなりこんなページが!


 



 


はうあ!びっくりしたwww




いきなりこんなとこでフィギュアが出てくるとは思わなかったwっつーかなぜに機内誌にインタビューなんぞ…と思ったら、JALは東京五輪招致のなんたらスポンサーだったわけね…。その関連で載ってたみたいでした。ま、別に内容はそんな濃いわけではなく一般向け…。え?もっと大きな画像載せろ?いや、面倒だものwww私、面倒くさいの嫌いなのwww


しかしそこでふと思った…。もちろんANAがスポンサーについた羽生くんのこと…。ん?もしかして、機内誌のインタビューが載る時が来る…かも…しれない…?え、ちょっと待って!自分、JAL派なんですよね!


どれくらいJAL派かというとそうね!指定がなければほぼ日系の飛行機使ってますが、ANAを選んだ記憶が…というか乗った記憶が1回こっきりしかないくらいにはJAL派です!マイレージカードを作ったくらいにはJAL派です!


JALとANAどっちを選ぶかと並んでたら、速攻でJAL選ぶくらいにはJAL派です!


 


え?なに!?もしかして愛をためされてるのかしら!?


 


羽生くんのためにどれだけできるか…愛かマイレージか……!私の愛がためされている……!?羽生くんがANAの機体の前でおいでおいでってやっています!(幻覚です)「待ってるよ」って言っています……!(幻聴です)「僕のためにANAに乗って」と笑顔で言っているうううううう!!(妄想乙)


 


 


 


 


 


すみません、マイレージとります。愛がなくても生きていけるが金がなくちゃ生きていけないんでwww


 


 


 


 


もし機内誌に載ったら教えてくださいね!ぐぐる先生にお伺いたててみますんで!


 


 


 

スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス