フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


「レポは?」

やるけどさ。時間がとれないんですわ。小記事なら10分とかからんからできるけど。
12月は思うように(全日本は現地なのでのぞく)更新できません。ご容赦ください。
ですが耐えきれず結弦様のFSだけは観ました。


世界の中心ってどこでしたっけ?


土下座しないといけないのでちょっと調べておいてもらえませんか?皆さんよろしく…。

で、本題にいきますがファイテン株式会社とアドバイザリー契約を結んだと?
それは別に大変けっこうなことで「基本どうでもいい」カテゴリなのですが、そちらの特設ページをのぞいてみたのですよ。

http://www.phiten.com/hanyu-project/

ウワアアアアアアアアアアアアアア、またもやワールドコボちゃんだよォォォォォ!!助けてェェェェェ!!

SPは大変よろしい感じなんですけど、ロミジュリが安定のコボちゃん!
GPFに行く前の髪が「コボちゃん」だったという話で、私は「許すまじ!」とさっそく確認しにいったのですが安心の溜息と共に引き返してきました。ちょっと短いくらいなんてことはない…。ワールドコボに比べれば!

私だっていつまでも「基本どうでもいい」カテゴリでぐだぐだ言いたくはないんですよ…。短くしたいならすればよろしい。ご自由にってなもんです。いじりますが。だがワールドコボはだめだ。
それなのに今年はことあるごとによく見かけます。

あれかな。日本開催だったからですかね?だから比較的手に入れやすいんでしょうか。と思ったけどちげーよ、SPはフェンス青いじゃねーか!

それなのになんでわざわざワールドコボを載せるんだよォォォォォォォ。もっとかわいいコボがいるだろうがァァァァァァ!
大きな大会の時はほんと髪型のピーキングにも気を使っていただきいものです!次のシーズンに使われる画像に関わりますので!

…だが短くしているだけで、基本髪型を劇的に変えるわけではないのに、髪型で一喜一憂するというのも珍しい話ですわな、とか思いながら終わってみる。


スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:52

おぉ

  1. 2014/12/16(火) 21:14:43 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
お疲れ様です。神無月様。

レポは読めればいつでもお待ちしてまーす! くれぐれもお身体は大切に!
でも、神無月様マイペースそうだから大丈夫かな?

さて、世界の中心 … 。

それは神無月様の中心で良いと思います。
どうぞ … お気のすむまで叫んでください。
その雄叫びおとなしく待ってます~。

髪 … 髪はね。
着る服と一緒で邪魔じゃなきゃ良し! な感じ。
誰かアドバイスして欲しい。

そして突っ込み処満載の、帰国ニュース。髪とジャージはともかくリュック背負ったまま花束って(T-T)
本当に誰かアドバイスゥ~!

やだぁ、嬉しい

  1. 2014/12/16(火) 21:19:06 |
  2. URL |
  3. あんふみ
神無月さーん!愛ね?叫ぶのね?

なんかはじゅかしいわ(≧∇≦)

神無月さんの羽生愛をひさびさに感じる記事で嬉しいです。

仕事行ってきまーす(^O^)/

わーいネタ記事!

  1. 2014/12/16(火) 21:31:48 |
  2. URL |
  3. えみり
神無月さま、こんばんは~♡お久しぶりでございます!

こうゆう記事大好き、しかし、わたしも基本髪型はどうでもいいかな…と思っていました。とはいえ、主さまがここまで嘆かれている状況をふまえ、ドレドレ…とリンクされたページを見てみました。
うん、たしかに、これはいけない。
短いだけじゃなく、整っていない。なんかもしやゆづママあるいは羽生くん本人が、「もー伸びちゃって我慢できないや、えい」
とばかりに梳きバサミでテキトーにチョキチョキしたように見えます。
そういえばワールドSP観戦時、せっかくの生ゆづだったのに今ひとつときめかなかったような気がする。あれはまっちーの神エデンの後だったからではなく、髪型のせいだったのかしら。

あっ、関係ないですが、今期のたかちゃんの髪型、めっちゃステキですよね( ´艸`)さすが日本が誇るイケメンだな!

会社のTVで、たまたましょーま&そーたの帰国ニュース(そしてしょーまのバースデーケーキあ~ん)を見てしまい、あまりのかわいさに悶絶しました。羽生くんのおかげで、ジュニア男子もいっぱい取り上げてもらって嬉しいようヽ(´▽`)/


なぜよりによってコボ。。。

  1. 2014/12/16(火) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. ちいこ
権利の関係かしら?オリンピックとか去年のGPFとか髪型最高なのにイ!
それにしても、他のブログさんでは「ファイティンと契約したんだってばよ!」と喜んでご紹介されるのに、主様は「その髪型はアカンてえ!」とツッコむところが面白いww
またもや笑かしてもらいました。

ところで…世界の中心で結弦様へのを叫ぶのですね?ついにこの日がくるのですねええ。
世界の中心は、主様の心の中にあります!
思う存分叫んでくださいませ~。
ろくろくびなみに首をなが~くして感想をお待ちしてます♪

ついに、この日がw

  1. 2014/12/16(火) 21:54:03 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
神無月さんが結弦様への愛を叫ぶんですよね?
解釈間違ってないですよね?
駄目出しを叫ぶんじゃないですよね??

しかし、本来こちらは
『羽生選手を中心に』応援している筈なのに
羽生選手への愛を叫ぶことが、これほどまでに
コメンテーターの間で喜ばれるブログ主ってwww
非常に稀有だと思いますwww
褒めてるんですよ、もちろん!!

ワールドコボちゃん、私はもう見慣れてきちゃって…
完全に飼い慣らされた気さえしてきます。
いゃ、でもアカン!
羽生くんは基本、何してもかわいいけど
コボちゃんはアカン!!

コボちゃんだと今季の衣装は絶対似合わないですからね!
いゃ、昨季なら似合ってたわけじゃないぞ!
でも今季アレだと悲劇だから!!

ε=(・д・`*)ハァ…

  1. 2014/12/16(火) 22:07:50 |
  2. URL |
髪…髪なんてどうだっていいじゃねぇかよぉ~(叫)
もう、ゆづ、坊主にしちまえ!(…そしたら、拝む…)


何よ何よ~。神無月さん、更新キタ━━(*゚Д゚*)━━!!って思ったらサ…
本当に忙しそうですな。ご愁傷様です。でもフリーだけは観たんだぁwww
…で、世界の中心で、ちゅー(^ε^)するんかい?ん?ん?

しかし、今回もあの男に、ものすごーく振り回されてますよね、私達…
もう、イケナイ男に完全にドハマリしていく感がハンパないんですけど…
どうして、ゆづとお付き合いしてるとwいつもこんななっちゃうんだろう…
(うへへ、どん底から天国へって、脳内で快感物質が出まくりなんですけどねw)

ところで、世界の中心、これですね↓
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%BF%83%E3%81%A7%E3%80%81%E6%84%9B%E3%82%92%E3%81%95%E3%81%91%E3%81%B6

あー、私って優しいでしょ?
だからね、待ってますよ。ファイナルの記事。待ってますからぁ!
愛を叫んでみた。

これを貼っていいものかわかりませんが。

  1. 2014/12/16(火) 22:09:34 |
  2. URL |
  3. ちいこ
つ・い・に、神無月さんが結弦様への愛を叫ぶ日が近日中にやってくることを記念しまして、こちらの動画を。。。
スペインの方の観客席から撮影した動画なのですが、画質は悪いですが、客席の興奮とスペインのおっちゃんの感激ぶりがダイレクトに伝わってきて素晴らしいので。
綺麗な動画もいいけど、私はこの個人動画、とても感動しました。
http://www.youtube.com/watch?v=I68pCe5YajY#t=348

あと、例のフモフモさんのコラムも良かった泣。
感動した~。

ちいこさん

  1. 2014/12/16(火) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
記事に関係なくてすみません。

ちいこさん、その動画見ましたよ♪

スペインの方だと思いますが …。
ずっと「 ユヅル~ 」「 ビューティーフ~」「 オーッ!」のオンパレード(笑)
最後、泣いてゃってるし~!

もうね。 羽生くんにも感動したけど日本人以外でも泣いて喜んでくれるファンがいるということが倍感動です。

彼のファンで良かったと思えた動画でした。

こんばんは

  1. 2014/12/16(火) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. nakanaka
神無月さん お疲れ様です。

新記事は、コボちゃんと神無月さんの羽生愛。忙しい中のコボちゃん記事に愛を
見ました。

私はゆづる様が「あ!あの髪の長さラクだった」などと思い出し、全日本に備えられる事がない様にと切に願います。

今回グランプリファイナルを見た後、
衣装や髪型や私服などちっこい事に
ケチはつけませんと反省しました。
が、コボちゃんに戻った際は…。

髪型は気になります、すごく

  1. 2014/12/16(火) 22:27:12 |
  2. URL |
  3. もみじ
>ワールドのコボちゃん、さすがの
私でも気になりました(苦笑)e-330
何て言うんでしょうか、あの時は、どーにもこーにも髪型に目がいってしまいました。あまりにも髪を触るので、誰かが切ってしまえ!
と言ったのでしょうかねえ~~
あと、今回のファイナルでは、後ろ髪がややもっさりしていませんでしたか?それが、ちょっと気になりました。(羽生君ごめんね、ウザすぎ?)
まあ、アスリートと言えばそうなんですが、フィギアですからけっこう大事な要素ではありますよね?かつてロシアのピトキエーフ君も髪型がザックリいってしまって、それまではすっごくイケメンだったのに残念に思ったことがあります。そういう風にキャーキャー言われるのが嫌なのかもしれませんけど。私的にはヴォロノフさんがイケてました(・・というか、あんな男性が好みです。うふ。e-317
ハビも切り過ぎだなーっと。もう少し長いと、もっと男前になるんじゃないかと余計なことを思ってしまいます。以前、何かで読んだことがありますが、オーサーコーチは、髪型もきちんとしてないと注意するそうです、すごい厳しいですね。

>ところで、今日の帰国会見で、
“まあいい加減、そっとしておいてもらえんかね?”(by名古屋弁)
と思いました。可哀そう・・騒がれ過ぎて。
変な質問もあったし(苦笑)

>今日の読売新聞にフィギア出身の結城さんという方のコラムが載っていました。羽生くんのことが書かれてあり、けっこういい事が書かれてあったので、取ってる方で読まれてない方はぜひ。おススメです。

こんな動画も

  1. 2014/12/16(火) 22:27:20 |
  2. URL |
あ、ちいこさん、私もフリーの観客動画持ってきていい?
(...と、主に了承を得ずに持ってくるのであった)

ショートサイドからの撮影でいいんですよ。これ!

https://www.youtube.com/watch?v=VeMubotjl1Y

この「かえるさん」て、かえるの着ぐるみ着てらした方かすらぁ?

今回、観客動画多そうでウレシイヽ(*´v`*)ノ

トラウマ?

  1. 2014/12/16(火) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さん、ワールドのコボちゃんがトラウマになってるんですか~?よほど、いたたまれなかったのかしら?
でも神無月さんのこういう記事大好きです!

わたし、

「髪型なんて、ぜっんぜん、気にしてません、演技の
邪魔にならなけりゃいいや。」

って感じの羽生くんが好きなので、コボってても気にならないんですよね。
私服も、最近はアルマーニ・エクスチェンジを
愛用してるのをよく見かけるけど、あれも、ファンからの
プレゼントを順番に着てるだけなんじゃないかなぁ・・・
ま、想像ですが。

羽生くんは、髪型、私服に無頓着でナンボッて感じなの(*^_^*)

藍さん、動画良かった~。

  1. 2014/12/16(火) 22:46:33 |
  2. URL |
  3. ちいこ
藍さんが貼ってくれた動画見ました~。
すごい綺麗な画質ですね~これ!しかもジャンプもイナもキスクラも近すぎる~。すごくイイネ(^O^)
ああ美しい~泣。
そういえば着ぐるみ着ている人いたなあ~ww

ながちゅんさん、なんかスペインにもこんな熱いファンがいるのが素直にうれしい泣。まるでサッカー場みたいでいいねえ~。世界選手権をスペインでしたら面白そうなんだけどな。

神無月さん、コメント欄お借りしました。
これからも情報をあげますゆえよしなに…。

髪型チェックきびし~!

  1. 2014/12/16(火) 22:48:40 |
  2. URL |
  3. Ray
神無月さん、こんばんは。

なかなか更新がないので、マダムのエロを清める為に長湯して、風邪でもひかれたかと心配してました…!!

お仕事忙しいんですね・・・ファイナルのレポは気長に待ちます!
でも言ってる間に全日本になりそう。。。

で、世界の中心で「お許し下さい、結弦様!!」と愛を叫ばれるのですね♡
でかしたぞ、ユヅル!神無月さんの愛を取り戻すことに成功したな!!
もおっ♡どんどん叫んじゃってくださいね~♪
お時間がないなら、羽生くんのFPだけでもレポお願いします(^_-)

コボちゃんは慣れちゃったwww
でも許した訳ではないので、ワールドで二度としないよーに!
花嫁衣装でコボとかも笑っちゃうのでくれぐれもしないよーにw

あと年末まで、コメ欄開放ありがとうございます!!
ファイナルで羽生くんの演技をライブで皆さんと共有できて心強かったです!
神無月さんも一緒だったらもっと良かったんですけど…(T.T)

明日から極寒になるので、風邪などひかれないようにお気をつけくださいね~(^.^)
(修造が帰ってきてるはずなのに…?)

同じく

  1. 2014/12/16(火) 22:52:07 |
  2. URL |
  3. DELFINA
絶対王者になろうと成人しようと、カリスマ美容師(死語)の手など借りたりはしない、
そんな羽生くんが好きです。
コボってるのは確かに残念ですが その擦れてなさも魅力・・とプラス思考でw

ところで神無月さん、お忙しいのですね。
私がこちらにお邪魔するようになった頃(恩返しの旅の頃)
よく、御利益ブログ 願いが叶うブログという言葉を見かけて
神無月さん もしや巫女さん?と思ってしまったことがあります。
冬は合格祈願でお忙しいんですね?
あ、妄想は別館だけにしろですね、すみません。

前記事コメ欄ですが、白いバラの動画 面白かったです。
二・二六事件の将校も来店してたとか、昭和の歴史ですね~。


ちいこさまありがと♥

  1. 2014/12/16(火) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. じゃむし
激しい手ブレで吐きそうに・・・じゃなくて、おっちゃんの興奮にこっちまで感動しました。
ほれ、主さまも『あおおおお~・・・お~れ~!!』と叫ぶんだよねねねねね♥♥♥新記事おとなしく・首なが~~くしてまってますわん。

髪型は、、、大事ですよね。。。未だにひと目で『2014ワールドの写真!』とわかってしまうコボ。
先日謎の美眉賞とかもらってましたが、羽生氏スケジュール立て込んでくると眉の手入れしないから、シーズンオフは整えられた細目眉・シーズン終盤はぼーぼー眉になってて、何が美眉なんだか、と憮然とし。
同じように、髪型もきつくなってくる時期だんだんどうでもなっていく傾向が。。。私、2014ワールドのコボも何だが、密かに2012GPFのおかっぱもかなりいけてなかったと思ってるんです。あの、『襟足長くて邪魔だから切っちゃった』感漂うおかっぱ。これから全日本・年末年始とあまり忙しくなると、『邪魔だ斬っちゃえ・・じゃない、切っちゃえ。』がまた発動するのではないかと不安がガガガガ。

PS コメ書き途中でお風呂入ってたらちいこさま動画消えた??

ついに?

  1. 2014/12/16(火) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. つっちー
師走ですね。
神無月師も走ってる。
お疲れ様です。

愛を叫んじゃってください!

このブログ世界の中心てことで、
ブログタイトルの直下に『ユヅ愛してるー!』とか記すのはどうでしょうか?

ひさびさに見て、コボ?あれこんなんだったっけ?全然平気…って思いました。慣れでしょうか?
それよりパリ散の顔!つくりものみたいなんですけど!なんでこの写真(>_<)こっちが
気になりました。

結弦様はスペインまで征服しちゃいましたね!世界中がひれ伏しそう。

記事お待ちしてます(^o^)

慣れた^_^;

  1. 2014/12/16(火) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
お忙しいようで。
私もお尻に火が点いてますが、なぜか時々ノンビリ動画見て焦っています(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)

ついに王子が神無月さまの愛を取り戻したんですね。
どうぞ思いっきり叫んじゃってください。
世界の中心じゃなくてもおけです^o^
なんならお供しますぜ\(^o^)/

と書いて、記事をよく見たら土下座ですか⁈
はい、ワタクシもしないといけない口なんでお供しますm(_ _)m

ワールドコボちゃん、久々に見たら、そんなに気にならなかった(^_^)
私も慣れたみたいです。
襟足は長いのが好みですが、今回はギリOK!
全日本もこのままでいて欲しいです。

ハタチの子育て論、今回は許す!
だが現実は甘くないよ、とだけ言っておきます。

宿題出た!

  1. 2014/12/16(火) 23:59:36 |
  2. URL |
  3. ミューク
神無月さん、ますますお忙しいようで…お勤めご苦労様です!
宿題の「世界の中心、捜しとけ!」は最初意味がわからず…
なるほど、土下座がキーワードね。皆さんレシポンス早いですね〜
主さまが愛を叫ぶのか?そうじゃないのか?いずれにしても楽しみです!

コボちゃんと言えば、15日ワイスク2で高校生YUZURUの映像がチョイ映りしまして。
私は初見でしたが、この時コボってるんですよ。
私が知る限り、一番の短髪。
でも変じゃないの!イケてるの!!コボなのに(←褒めてます)
制服だからかな〜?首から下との組み合わせって大事ですね…
現役時代は、前髪加点が付く羽生氏は拝めないんだろうなー

ちいこさん
動画サンキューです。すっごく面白かったです!
まるでスペイン版みのるww
ありの〜ままに〜♪感じてる臨場感たっぷりなVですね。
顔なでジャッジアピールがテレ朝アングルはイマイチなので、オヤジGJ!

じゃむしさん
その動画消えてないですよ〜
そして、さすが眉フェチ。熱く語っておられる。
眉も大事ですよね。総じて「毛が大事」ってことですね。

藍さん
おすすめの動画も見ました。ご紹介いただき、あざーす!
アングル違うと見え方違うから、これまた美味しく頂けますね。
3連続ジャンプが激近で、迫力倍増でいいわぁ。
フィギュアの放送、マルチアングル付けてくれないかなーと切に願う今日この頃です。
もちろんDVDでもいいわよ、金は出すww

お疲れ様です!!

  1. 2014/12/17(水) 00:02:13 |
  2. URL |
  3. 朱里
お仕事忙しかったんですね…(´;ω;`)

世界の中心は私も分からないので(てか自分が中心だと思う所が中心だと思うので)、とりあえず結弦さま生誕の地、杜の都仙台でよろしいのでわ。
私も土下座にお供させてくださいませ。正直表彰台はともかく優勝は絶対ムリだと思っておりました。まだまだ結弦さまを見守る修行が足りませぬ…。

コボロミオが宣伝してるファイテンのネック、ものすごく欲しいです。正直髪型より購買意欲が勝っております。
結弦モデルはお高いのでムリだけど、×50のやつ可愛い。肩こり酷くて(´;ω;`)

まだヤツはままかっとなのかしらん…。
でもチャラくなったりしたらそれもまたイヤだしなぁ(・ε・` )

懐かしのワールドコボ

  1. 2014/12/17(水) 00:23:36 |
  2. URL |
  3. ハンナ
言われてみれば、ワールドコボの時か〜、もっとコボってなかったっけ?と思いました。
ファイテン製品がよく目立つ写真を選んだらこれになったんでしょうか?

そもそも人の髪型にあまり興味がないのもあり、ここしばらく、私にはコボかコボじゃなくていい感じか、もうすぐ切るよね?かの違いくらいしか感じられないのですが(私の記憶が飛んでるだけ?あ、キシリとかは除きます!)、もっと大胆に髪型を変えてみる気はないのかしら。なさそうですが。
とりあえず、オフの時期にでも、一瞬誰だか分からなかった!となるくらいの変化を見てみたいです(明らかに変なのではなく)。

世界の中心!ファイナルのレポが、ますます楽しみです。

調べてみましたが…。

  1. 2014/12/17(水) 01:10:04 |
  2. URL |
  3. くま
毎日寒いですね。お身体にどうかお気をつけてくださいませ。

世界の中心はどこ?について。
地球は球体だから地表を世界とするならば中心はどこか?に答えはないやも知れません。
世界イコール地球ならば、地球の中心ということになるので、それだったらどの国にとってもケンカにならずに済んでいいかと思います。
世界の中心で、愛をさけぶの舞台がオーストラリアだったみたいですね。どうやらオーストラリアには世界の中心という意味合いで 大地のへそ もしくは 地球のへそ と呼ばれる エアーズロック(ウルル) なるものがあるそうですよ?
あと、私のおじは船乗りだったんですが、昔言われたことがあります。〇〇〇は世界の中心なんだよって。 〇にはおじさんの生まれ育った故郷である日本国内の島の名前が入ります。つまり私のじじばばさまが住んでた島でもあります。
つまり船員さんにとっては自国が世界の中心なんでしょうね。自国というか自分の生まれ育った土地かな。

結局、万国共通の正解はない難問みたいですね。
お役に立てずに申し訳ないです…(汗)



髪型…私はコボちゃんよりも今季GPシリーズのオープニングの七三わけちっくな昭和っぽい香りのする髪型の方が気持ち的にハードル高いです。もし二択ならコボちゃんの方がよいかと思います。

あっ…今日いや昨日、羽生選手の切手セットが届きました。言えないよの私にとって難問だった受け取りも、家族に悟られることなく回収に成功いたしました。…でも、最近バレテーラな気配を家族から感じるのでびくびくしてます。

  1. 2014/12/17(水) 01:31:32 |
  2. URL |
  3. 千鶴
神無月さま、こんばんは☆
スミマセン、先ほどコメしたのですが誤字と内容がひどかったので消去させて頂きました。
変なもの食べた覚えはないのですが、ゆるゆるになっちゃって。(T_T)

神無月さま、FSご覧になったのですね。
彼は、やりましたね!!
色々あって、色々言われましたが、結果を見せつける事によって全ての者を黙らせた。
もう、参りましたって感じでした。
そして、逞しく感じるのと、寂しいのと、いつの間にか背丈を抜かされた母のような気分です。

神無月さま、世界の中心で土下座されるのですか?
「参りました!」て、されるのですか?
それとも、大和田常務みたいにですか?
そうですねぇ、
彼の庭であろう、七北田公園あたりはいかがでしょうか。
泉中央駅と八乙女駅の中間にあります。
だだっ広くて、冬はあまり人も来ないですし、芝生上のシャーベットがいい具合にズボンにしみてきて、土下座で詫び叫ぶには丁度宜しいかと。
お気の済むまでお叫び下さいませ。
きっと彼のお耳に届くと思いますよ。

髪型はすごく重要ですよ!!
私もコボちゃんは、あちゃちゃ‥と思いましたが、私は長さより、髪型のセットが重要!
プログラムのイメージに合っている事。
そして、ピーキングよりキーピングです。
サラサラヘアがお好みの方(神無月さまもでしたっけ?)からは反対されそうですが、ワックスなどでしっかりセットして、フィニッシュ時の髪型がおかしな事にならないようにセットするのが重要なポイント。
最近は、いい感じです、私的には。
ファントムでは、もっとハード系でビチッと固めにセットして、なんならアイラインも入れてくれたら‥‥
もう、色んなもんが漏れちゃいそう。

彼もいずれは、パーマとかカラーとか、するようになるんですかね?
あんまり想像つきませんが、似合いそうですよね。
おしゃれヒゲとか生やしますかね?
これはちょっと笑っちゃうかもー(≧∇≦)
なんだかんだ、言いましたが、まぁ、ボーヤンみたいな髪型じゃなければいいっす。

神無月さま、お忙しい中、記事UPありがとうございました。
風邪などひかれませんよう、お気をつけ下さいませね。
私は今晩お漏らししないよう気をつけます。
それではおやすみなさい。
らびゅー☆

無理しないでくださいね

  1. 2014/12/17(水) 01:43:08 |
  2. URL |
  3. ココ丸
皆さん律儀に世界の中心調べてる~(=゚ω゚)ノ
お仕事忙しかったんですね
あまり無理しないで
いつか忘れたころでも
いっぱい愛をさけんで下さいね

ヤフー検索大賞の表彰式では長かったのに
バルセロナ行ったら切ってましたね
でも元気ならば髪型なんてって
SPもFPも気になりませんでしたよ~
むしろヨーヨー衣装にはあっているかもなんて思いましたが
エキシ花嫁衣裳に違和感が
う~ん。この衣装にはもうちょっと長い方が・・・
そして今日草太君のツィのヘッダーを見て
https://twitter.com/so_ta0110
これってどうなの?イケてるの?
まだ私的にはワールドコボの方が(+_+)
そーた君嬉しかったのは分かるけど
もうちょっといい写真にとか思いました
しかも二人似ているし
ホッとしたからの感想ですが^^;

帰国会見
安定のボサボサ髪
アルマーニのジャージ着ても
リュックのせいか高校生でしたね~
でも20歳になっても変わらないでいてほしいところかもね

どこでもいいんです

  1. 2014/12/17(水) 04:55:21 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
神無月さんが結弦様への愛を叫べば、そこが世界の中心ですから!

長さもそうですがセットも大事ですよね。
GPFの出発の時も一瞬「コボ!?」って思ったけど、本番ではちゃんとセットしてるからか違和感なし。
だからこの時も「スタイリッシュな1:9分け」とかにしてみたら、OKだったかも?

まぁご本人もネットで検索されてるそうなので、コボコボ言われてるのはご存知だろうから、今後は大丈夫かと。

しかし、あぁいうお写真って、誰がどうやって選ぶんでしょうね?
フジの全日本のサイト見ても、なぜ結弦様だけ昨シーズンの衣装?
今季包帯ファントムとか、あまりいいお写真なかったのかもしれませんが。

http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/japan/index.html

ちいこさん、藍さん、動画見ました。ありがとうございます。
すごく臨場感があって、客席の興奮がダイレクトに伝わってきて、感動しました。

おはようございます

  1. 2014/12/17(水) 07:38:38 |
  2. URL |
  3. ひまわり
ちいこさま、藍さま、動画ありがとうございます。
このあと、みようと思います。臨場感、すごく楽しみです。

神無月様、世界の中心で愛を叫ぶのですか?ついに主様のゆづるさまへの愛がそこまで。感無量です♪

主様、すごく忙しいみたいですね。お身体いたわってくださいね。
最近、ほとんど読み逃げですが、いつも楽しみにしてます。

コメ欄オープン記念

  1. 2014/12/17(水) 08:33:29 |
  2. URL |
  3. USB
世界の中心で愛を?土下座を?

まぁまぁ忙しい中移動も大変でしょうからww
ここはご自宅の中心リビングルームでパソコンを
開く時間が確保できることをお祈りしております^^

お忙しい主様のために羽生氏20歳による子育て論貼っておきますよー。
考察案件にいかが?

帰国後会見全部。
https://www.youtube.com/watch?v=X7aojCiGzVc

ちいこさん、藍さんライブレポの動画ありがとうございます。やっぱりその場にいた人目線の動画っていいですよね。

藍さんの貼り付けて下さった動画の方って、かえるの着ぐるみさん?よく映ってたから印象に残ってます!

ファイティン・コボ…ね…
今回の記事は何となくですがw

ベッドインの段階で
ゆ「どう?神無月」
神「あ…え…あわわ…えっとえっとなんか髪型が…」
ゆ「髪型?あーん?神無月観念しろよな。」

って感じが…ぐふふ。
そんなカンナちゃんに萌えぇ~ですよwww

祝☆しばらくオープン記念にぶっこんでみたw

ああ…消さないでぇ~~~~~

あらやだ

  1. 2014/12/17(水) 08:56:05 |
  2. URL |
  3. みどりん
またまたベルサイユ的コメが…

朝っぱらから、ワールドロミジュリ見てしまった。コボなんだけど、見慣れてしまったかな。ファントムコボだったら、怒りますけど。
久しぶりに見ると、ファントム見たあとだからか、ジュリエットだったんだぁと思っちゃいました。

ちいこさん、藍さん、動画見ました。ありがとうございます。カエルくんはTVでもよく映っていましたね。あとピンクのウィッグの方々も。自由な雰囲気なんだなー。
N杯はなんかコワかった…

神無月さん、お忙しいのですね。風邪などひかぬよう… お気をつけて。

でも、カンナちゃんになって、叫んで叫んで!

世界の中心!

  1. 2014/12/17(水) 09:02:10 |
  2. URL |
  3. KAO
グーグルマップでエアーズロックをPCに表示して、愛を叫ぶのですか?
ニマニマ。

さて作る側の私。じつはOPはもちろん、競技写真の広告使用には超キビシ〜イ制約があります。そんな中、写真提供元会社→時期(大会)→カメラマンをしぼればしぼるほど手間なくコストが削減されます。
たぶん、こちらはある程度指定された中から選んでるのだと思います。ファイテンが契約締結してからの写真じゃないといけないので昨冬以降のものになっている可能性もあるかな?

SPだけ少し前髪長い?
あと、この写真のバックは合成です。SP写真の青い壁は看板消すのに青いスペースをのばしてある…かな。合成素材はたまアリの観客席と思われ。ちょっと拡大率がムムムな箇所も感じられますが…
ただファイテン!キチンとしたお仕事だと思います。WEBデザインもよい感じだし。良!(コボは本人の問題)
あと、ごまさんの疑問ですが、著作権なんかの問題がクリアされたものは古い→先シーズンのものになるのは普通です。ファンとしてみたら、「前回のじゃん!」ですよね〜、わかりますが仕方ないのですよ。。。もどかしいですね。
羽生くんなんかは版権著作権利権だら〜けですだよ。。。 

なにより、先日のガーナの時もそうだったけど、皆さんさすがよく見てる!!気が抜けませんな。。。コワイ〜。

それより、リュックに花束!!(←ながちゅんさんのコメ見て気づいたけど、リュックがあるから、なんかなんかなのね…)
かわいいなぁ、もう〜(TT)。
と思ったら、ノーベル賞の天野教授!!(会見にてノーベル金貨を模したチョコを取り出す)スーツ下に装着した、くたびれたウエストポーチ…ダ、ダs(以下自粛)

ああ、愛すべき無頓着!!もう大好きですよ。こういうの。
やはり偉業を成し遂げる方は違います。

♪動画、のぞいてみます、ありがとうございま〜す。

↑ちょっと、USBさん!!朝からもー。

胸アツ…

  1. 2014/12/17(水) 09:08:40 |
  2. URL |
  3. サラ
神無月さま、お忙しい中、UPしてくださりありがとうございます。記事読みながら嬉しくてニマニマしちゃいました♡

世界の中心…主さまの心の中ですかね。結弦様への愛を叫んでくださるならどこでも嬉しいです!この物語、果たしてどんな結末を迎えるのかドキドキ楽しみです♪

髪型、長さも重要ですが私もセットの力が大事かなと。特に前髪!さらさら分け目ナシの前髪はどうしてもコボちゃん化…(>_<) 黒練習着なら気にならないのになぁ。
ほんとコボ総長なんて、凄みあるのかないのか混乱するのでヤメてくださいませwwいや、ファントムなんですけどね、でもかわいいファントムってやっぱ違うでしょ(^^;)

ちいこさま、藍さま、現地動画ありがとうございました。TV画面の時より迫力がすごくて感動しました!競技まだ生で見たことないけど、現地観戦したいと改めて強く思いました。

USBさまの『ゆ「~~~」』を見て(´艸`*)キャッ♡となっちゃいました。明らかに別館の影響かと思われますww

主さま、次回も楽しみにしていますが、体調崩されぬようお気を付けくださいませ。良い子でお待ちしています♡

ワールドコボ

  1. 2014/12/17(水) 09:28:33 |
  2. URL |
  3. シロップ
私も見るたび、せつなくなります…(^^;
覚醒の時の帯もそうだった………。
アレ??そういえば主さま、覚醒されました????

羽生氏は周囲の雑音を、実力でねじ伏せましたね。あれだけやいのやいの言ってたワイドショーやそのコメンテーター的な人たちを見事に土下座させました。

というわけで、いま、世界の中心は大変混み合っていることと思いますので、少し空いてから行かれた方がよろしいかと思いますよ(^.^)

土下座する相手は、謎の重ね着で、まるでバルセロナ遠足から帰ってきた中学生です…(^^; お間違えのないように…。

髪型は大事

  1. 2014/12/17(水) 10:32:41 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
コボちゃん、お嫌いなんですね~。私もあれは表彰式の写真見る度残念でなりませんが。
GPFの時はちょっと短い?と思ったけれど、試合の時はいい具合にセットされていてよかったと思います。今後もこれくらいを限度でお願いしたいですね。ノーモア・コボチャン。

うちの息子がGPFの少し前にカットに行って、いつもよりちょっと短め?と思っていたら、結弦君が同じ髪型になっててビックリ(笑)。巷で流行ってるんでしょうか。

千鶴さん、おしゃれひげ(笑)って長久保コーチみたいな?少し前のりゅーじゅ君みたいな感じですか?結弦君、体毛薄いし、髭はあんまり生えないタイプじゃないかと。息子も似たような感じで、二十歳ですが、髭の生えそうな毛穴がないんですよ。でも別館で26歳老け説があったので、その頃には髭も人並みに生えるのかもしれませんね。

KAOさん、広告のお話勉強になりました。私達見る方は、作り手の苦労も知らずブーブー文句を言ってるんですね。すみません~。

世界の中心てどこ・・・?とちょっと真剣に考えてしまいました。
そんなのわかりませーん。





極北

  1. 2014/12/17(水) 10:33:21 |
  2. URL |
  3. mari
神無月さんが愛を叫ばれる! 世界の中心で!

地吹雪ふきすさぶ極寒の地にて、強い風に流れてどこからともなく聞こえてくる「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」。激しく美しく舞う町田樹氏を背に愛を叫びながら土下座する神無月さん・・・

そんな極北の絵が、なぜか私の脳裏に鮮明に浮かびました。
多分、世界の中心はめけてーがスピン回った北極点かと思われます。

コボは・・・ワタシも飼いならされた感アリ。

【追伸】USB師匠
「●ッドイン」ってすっごく昭和的・白いばら的な響きネ。

USBさんコラッ^_^;

  1. 2014/12/17(水) 12:33:05 |
  2. URL |
  3. きのこむら
GPF明けの連日の飲み会で、
まだいろいろ見れてなく(FS、EXも羽生氏のみ見た・・)、
ここに感想言いになかなかこれなかったんですが、
神無月さんの久しぶりのYUZURU愛と
(もちろん世界の中心で土下座・・と見せかけて愛を叫ぶのですよね?)、
ここは別館?!かと思わせるUSB姉さまの劇場で
思わず書き込み。
神無月さん私からもお願いします。「消さないで」ww
しかし昼間の職場でわ刺激強いっす。

最近私の中で、コボカットやら、巷では花嫁衣装と呼ばれている
タイムトラベラー衣装やら、
最初????だったものがドンドン見慣れるという
映像見すぎでよくわかんない不思議現象が起きてます・・
昔はもうちょっと、いろいろ意見をいってたんですが、
YUZURUの本体が元気ならそれだけでいい気がしてきたww
(遠い目・・)

あっ昨日酔っ払って寝落ちする前に
ちいこさんが貼ってくれたスペインのおっさんの動画だけは
見ました。おもしろすぎ~(消されちゃったんですか?)

懐かしい

  1. 2014/12/17(水) 12:37:45 |
  2. URL |
  3. goldenbow
いや〜、お仕事お疲れさまです。
世界の中心で愛を叫ばれたり、脱萌え宣言をなさったり・・・・
私はごくシンプルな愛しか持ち合わせていないので、なかなか神無月さんの心理状態がつかめず〜、それがまたここを訪れる楽しみの一つではありますね。

さっそくファイテンを見てきましたが、短めの髪が顔立ちの秀麗さを際立たせてるな〜、と感心してしまうし、
EXの衣装は、パガニーニ・ブルーと萌え袖のブルーが色白に映えるわ〜とか喜んでしまうし、
あえて言うなら、私もくまさん同様、GPSのオープニングを見るたびに「メイクさん、アウト!」とは思ってました。

ようやく帰国映像を見ましたが、日々、駅で大量の大学生を目にする私から見ても、あの集団にいとも簡単にまぎれてしまいそうな王者の姿に安心したというか、拍子抜けしたというか。とにかく今の学生はリュックが多い(娘は今日もリュック)。理系男子には小洒落たボディバッグなんかも人気ですね。

GPシリーズは本当に色々あったので、羽生選手が嬉しそうにしてる様子を見るとつい終わりよければ的な気持ちになってしまうんですが(正直、見ていただけなのにもうヘトヘト〜)、もうすぐに全日本!

ジュニアは一切見てないので、宇野君はもちろん、清冽な?清流のような?草太君にどんな点数が出るのか非常に楽しみにしています。かつての全日本で、ジュニア時代の羽生選手を見て「この子、お兄さん達よりもっと点出るでしょう!」なんてキレたのも今は懐かしい思い出・・・・

セカチュー

  1. 2014/12/17(水) 13:31:25 |
  2. URL |
そっか…
>世界の中心ってどこでしたっけ?
この問いかけって、なぞなぞだったんだぁー!めんごめんご!いい加減に考えてた。
ちゃんと考えます。(´・ω・)y—oO○ エート・・・世界の中心は人それぞれ違うと思うけど、ゆづファンであれば、ある時期、世界の中心になる所がありました。ありました…

26日27日の全日本の時、世界の中心は長野のビックハットで間違いないっしょ。

えっと、神無月さん、土下座する必要は全くありません!ただ…
「ユヅ~アイシテル~」
この叫び声だけは、当日忘れないようにお願いします。
えーと、神無月さんて、例の貴賓席に座ってるかも?wですよね。テレビ高画質録画して、ちゃんと叫んでるか確認しよっと。

…観客動画いいですよね(´∀`)…私も観るの大好きなんですよ!
こんな観客動画もあったよー。っていうのがあったら是非こそっと教えてください。

わわわ…

  1. 2014/12/17(水) 13:32:35 |
  2. URL |
  3. USB
mariさん…昭和のかほり…うん。ダダ漏れだったわねん。

主様…ちょっとね…ちょっと書いてみただけだったの!
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪踊ってごまかすww

どぞどぞ…これでほっこり癒されて!

愛しのあの人が世界のはじっこでチョロチョロしてますわよ。

http://instagram.com/p/wrO9MVxfwl/

ちょっw お待ちを~

  1. 2014/12/17(水) 14:14:34 |
  2. URL |
  3. aoihane
そんな場所を探すのなんざぁ、まだまだまだ(←大事だから3回言うっ☆)早いでごんす!
思い出してくだんしょー。

われわれ全日本見守り隊には、もうすぐ極寒の中、リンク脇で凍えながら王子を全力応援するというミッションが待ち受けているのでおます…(。>д<)

寒さと疲れの先には、世界の中心に穴掘って頭から埋まりたくなるくらい、または腰砕けでスタオベ不能なくらいの快楽を白薔薇ファントム様がもたらしてくれるはずです!

もちろん、おヘアーは主様のお好みどおりにリーゼント決めれるくらい前髪伸び伸びで☆

…その時が来たら、もう、例のアレ、客席から叫んじゃってくださーい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ちいこさん、藍さん
動画ありがとうございました♪
泣いちゃってるなんて~こちらも感動だよわ~w
テレビと違って、カメラ引目で全体が見えると最高。
ショートからだとスケーティングの滑らかさがさらに際立ってもっとイイ‼

追記
…あ、今度は藍さんと内容かぶってますね~(^_^;(^_^;オホホ

プッ(フイた音)

  1. 2014/12/17(水) 14:29:17 |
  2. URL |
  3. KAO
す、すみません大ウケしちゃったので。。

時は全日本フリー当日。
リーゼント決めるヨーヨー・白薔薇ファントム様。

最終滑走者の名前がコールされる……
客席から掛け声キターーーッ
「ユヅ~アイシテル~」(byカンナchan)

皆は会場、TV放送にてそれを確認。
...これでキマリですかね?

〜ゆにこさん、お勉強の必要ないですよ〜こちら、お仕事ですから…(現実的)。
昨日のmizukiさんのコメ読んで報道写真展 仕事ぬけて行きたいけど
で、出れない。。。(現実的)

楽しみ増えたw

  1. 2014/12/17(水) 14:52:39 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
な、なるほど!
世界の中心は12/26からビッグハットにあるわけですね!!

そして神無月さんは27日から
その世界の中心のさらに中心、VIPなマダム席におられると!!

いやーぁ、偶然!
ワタシもそのとき世界の中心にいるんですよ!!
アレ、他の皆様も?偶然ですわねぇ~。

で、そこではなんですか
神無月さんがカンナちゃんになって
アイシテルって叫んじゃうとか
結弦様の猛攻勢に抗えず墜ちちゃうとか
「もう許して・・・」って息も絶え絶えになっちゃうとか
めくるめく世界が繰り広げられる、と!!

たまらん!!!!!

さ、頑張って仕事しよ。

ちなみにワタクシ、ファイテンの結弦様モデル買いましたw
今日から発売の新しいヤツも買いますwww
10年くらい前にめちゃ愛用してたんですが
あの頃よりよくなってるらしいですね~♪

ファイテン愛好者

  1. 2014/12/17(水) 15:11:23 |
  2. URL |
  3. カイ
前から使ってますがグレードアップしてみるかな
スポーツ後の疲労回復に効いているようないないような

ファイナル表彰式で前髪やたら気にしてましたが
まさか今以上に切らないだろうな~
でも若いから髪が伸びるの早いだろうし
やっぱり切っちゃうかな~
おしゃれな髪形の羽生選手が想像できないです

アルマーニにリュック、なんて素敵な組み合わせ
無頓着なようでも拘りがあるのかも
プレゼントの洋服は律儀に着ているみたいだし
細眉だった頃を思えば彼なりにしゃれっ気はあるんでしょうね

No title

  1. 2014/12/17(水) 15:20:55 |
  2. URL |
  3. mizuki
羽生君藍じゃない愛、神無月さん愛、叫びたい…。が、目が痛すぎて無理。
全日本までの辛抱、全日本までの辛抱、と呪文のように唱えて、生きています。(現実的←KAOさんのまねしてみた…w)

あら偶然⁈

  1. 2014/12/17(水) 15:27:22 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
そっか〜〜、26日27日はビックハットが世界の中心なのね。
私も偶然27日はそこにいるわ〜〜(*^^*)

だから今日は休日出勤でお仕事やってるわけ。
何としても27日カンナちゃんの叫びを聞かねばならないもんね(^m^)

ところでぴなこ社長、ファイティン肩こりに効くって本当?
私すっごい肩こりで半年前から首もこるようになって困ってます>_<
ファイティンで解消されるなら買おうかな?

ぽちに襲われました

  1. 2014/12/17(水) 16:53:41 |
  2. URL |
  3. じゃむし
ファイティン、ポチってしまった、旦那Xmas用ですが。
変な肩こりネックレスしてたので、こっちしなさいって。
でも、よく考えたら、ネックレス変えてもその上の顔は変わらないのよね、ふ~~む~~~~・・・

帰国おさしん、アルマーニにリュックもらしくてほほえましかったですけど、私はチャンピオンさんの寝癖に妙に安心してしまいました。

追記↓:ぴなこたんさま、ありがとうございます。私超ど級の肩こりなんですよ。。。気分的に少しでも効くんでしょうか??
・・・要検討案件でしょうか、でも、さすがに羽生氏モデルは羞恥プレイ過ぎて無理だす。。。

土下座

  1. 2014/12/17(水) 17:31:46 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
GPFのFSが土下座案件・・・
「申し訳ありません、結弦様!やっぱりあなたは最高のファントムよ!!」って事でしょうか?

私は「もうファントムとか、どうだっていい!羽生結弦が大好きだーー!!」って気持ちになったのですが、やっぱり土下座もの?
あ、別に嫌いになったとか言ってたわけではないので、セーフかしら・・・

いや、でも、とにかくよくわからないけど、ひれ伏したくなりますね。

で、長野での全日本がセカチューと・・?ラジャ!( ̄- ̄ )ゞ

神無月様は初めてアイクリスティーヌとして観戦なさるのですね。
あの~・・・会員証はちゃんと持ってますよね?
覚醒とかフィギュア雑誌の間に埋もれて・・・なんて事はありませんよね?

KAOさん、写真の疑問へのお答えありがとうございます。
他の選手はあまり版権著作権とか絡んでなくて、羽生くんはやっぱり色々としがらみが多いって事かしら?

あと、私もファイテン使用者の声が聞きたいです~。
でも別に「わー、結弦様とお揃いだわ~♪」とか、そういうのは無いので、ピップマグネループの方が効くんだったらピップにしときます。
じゃむしさんは旦那様へのプレゼントなんですね!
私は逆にプレゼントとして買ってもらおうかな。
旦那へのプレゼントは・・・えーと、マダムのEXDVDとか、どう?

ファイテンの回し者w

  1. 2014/12/17(水) 17:38:05 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
雪うさぎさん、肩こりでお悩みのみなさま

磁気ネックレスの類はみんなそうですけど
「気の持ちようじゃね?」と言われれば何とも言えませんwww
でもホラ、結弦様が使ってると思えば
気もだいぶ上がるでしょうしwww

私は肩こりもなんですけど腱鞘炎持ちで。
なのでひどいときはネックレスだけでなく
ブレスレットも指輪も使ってました。
それとシール。
昔はオサレなアイテムが少なかったので
だんだん使わなくなっちゃったんですけどね。

ちなみに、今の結弦様モデルも
こういう類のものとしてはオサレ、ということですので
ご自身のワードローブとご相談の上お買い求めください。
私もさすがに堂々とつけるセンス勇気ないので
洋服に隠れる長さのを買いましたw

【追記】
ごまちゃん、
ピックマグネループ使ったことないので比べられない・・・
でも私が使ったこういう類のものでは
一番効きましたよ~^^

ありがとうございます^ ^

  1. 2014/12/17(水) 18:15:44 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
ぴなこ社長
早速の回答ありがとうございますm(_ _)m

ピップエレキバンもコリがひどい時に貼ってます。
あと月1回のカイロプラクティックへ通ってる。
かなりヘビーな肩こりになんですよ。
磁気ネックレスが効けばいいなぁと。
もし手に入れても見えないようにそっと装着するかな^_^;
あっ、間違っても王子とお揃いにはしないからね。
そういう趣味はないです。←きっぱり!

報道写真展 日本橋三越

  1. 2014/12/17(水) 18:44:02 |
  2. URL |
  3. KAO
今見に来てます。レポするつもりはなかったのですが、意外と写真が多かったので、ちとご報告を。

モノクロながら、目録の表紙にもパリ散結弦様が。
ソチのコーナーは大きな写真3点。表彰、SP、フリー。
以上かと思いきや、11月のコーナーにCoC事故の痛々しい結弦様が。既出ながらも写真が大きいので、ファントム衣装の詳細がよく分かる。感慨深く時間をかけ鑑賞。
さらに、入口には速報として、A4大ながらも、13日のGPFメダルをかかげるファントム結弦様も掲示。
来れる方には、なかなかオススメです。24日までです。
ハンナさん、情報ありがとうございました(^_^)

あ、ごまさん、版権の件はその通りです。
あと、ついでなのでプチこぼれ話。某CM撮影、拘束時間2時間のみで大変だったらしい。売れっ子は辛いですねー(^^;;

スタオべ~?

  1. 2014/12/17(水) 19:58:21 |
  2. URL |
  3. どら
お疲れ様です。

GPFのファントムは、スタオべでOKですか~??
神無月さんの事だから、最後のルッツこけ~だったから、まだスタオべはおあづけかな~と思ったのですが・・・

で・・・
羽生氏は、ゲン担ぎで来年の世選も、コボちゃんで戦うのは、どうでしょうか?
『ワールドコボちゃん』って、なんだかひびき、いいじゃないですか!

GPFのファントムで、最後の方で再び仮面をつけるしぐさをしましたよね!
何かで読んだのですが、再び仮面をつけて、去っていくという設定だと・・・
COCとかN杯で、そんな振付というか、しぐさ、ありましたっけ?
あとで、確認してみます。

あら、新記事が・・・

ワールド

  1. 2014/12/17(水) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. くま
世界の中心…ってスケートの選手が集結する場所ですか?
日本の選手が集結するのは、全日本。
世界の選手が集結するのは、ワールド。
今回のワールドは…ちうごく…。ちうごく杯のあったところ。
……とか、空気読まずにぐるぐる。

…していたら、新記事が上がっていました。
私はその話題を録画で見て、地雷を仕掛けないで~!!どうか踏まないでー!!と思いました。
大丈夫だったみたいですが、どっと疲れが?きました。心臓によくなさそうです。
ビッグマウスと聞いた時は、はにゃ?…はに〇くん状態でした。
楽しい記事が読めて嬉しかったです。
ありがとうございます。

Re: USBさん

  1. 2014/12/17(水) 22:35:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
ヤダ///カンナハズカシイ///

なんて言うわけあるかあーーーーーー!!
ポジェだろそこは!

Re: KAOさん

  1. 2014/12/17(水) 22:37:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
詳しくあざーす!
合成とかよくわかりますねえ、そんなんちっともわからないwww


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター