フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


実は諸事情ありまして、ショートもフリーも観れておりませぬ。
きちっと観れたのは女子ショートのみ、という有様なので、レポは後日になります。男子ショートは明日観られればばいいね。

とりあえずEXはちいこさんのおかげで、クリーンな環境でライストが途中からですが観られました。ありがとうございます!
結弦氏はタイムトラベラーでしたね。だが…殺到しすぎたせいなのかカクカクで、その優雅さをあんまり堪能できませんでした。可愛さと清楚さはたっぷり堪能できました。

他の部分を録画で堪能してから詳しい感想を書きたいです。とりあえずウィバポジェの途中でCM?が入ったのはギギギです。なぜよりによってそこ!

それに…。

今、私の脳内を占めているのは、マダムのエロさです。
マダムの27…じゃない、17の色気とエ…な胸の谷間が頭を離れません。
なぜそこをスローリプレイするのでしょうか。あの映像はやはりテレビでも使われるのでしょうか。私の関心はもっぱらそこです。

こんな今の私が結弦様のあの清楚で清廉な演技の感想を述べるなんて、大変失礼ぶっこき奉り候。
後日出直そうと思います。
今から風呂入ってヨコシマなものを洗い流してきます。

おやすみなさい。



スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(テレビレポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:71

レポ楽しみにしてます!

  1. 2014/12/14(日) 22:51:01 |
  2. URL |
  3. ウルマン
れおさん 現地レポありがとうございました。
ちいこさん ありがとう見れました→テレビと2本立てで見ました!
私もヨコシマな気持ち洗い流してきます・・・

お仕事だったのですね

  1. 2014/12/14(日) 22:51:12 |
  2. URL |
  3. あんふみ
SP.FPどちらも見てないんですね?


あああああ、すみません!すみません!すみません!
コメント欄ではしゃぎすぎました。
思いっきりネタバレでしたよね。

お仕事お疲れ様です。
熱いお風呂に入ってゆっくり休んで下さい。
感想、いい子で待ってます。

花嫁衣装!

  1. 2014/12/14(日) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. フィービー
サラさんのイメージかな~

ゆづくん、何でも着こなすけど、可愛らしすぎて・・・、EX的演出かな?!
(衣裳を超えるような美しい滑りでしたが)

何かと、ハビくんと被らないようにしてるのかしら?

お疲れ様です

  1. 2014/12/14(日) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. nakanaka
神無月さん お疲れ様です。
ゆっくり堪能できたら是非ご感想を
お聞かせ下さいませ。

ちいこさん ライスト情報ありがとうございました(o^^o)

あの衣装は、普通の女子でも着こなすには
ハードルが高そう。似合っていた羽生さんに「ええなぁ、そんなん着れて」と裏山な思いが…。あんな可憐な洋服は1着もないです。

あ! テレビ始まりました。
ご覧になる皆様、寝不足にはご注意を。



こんばんは

  1. 2014/12/14(日) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. Ray
神無月さん、お疲れのところレポありがとうございます!!

マダムはやっぱり年ごまかしてるよね!!(確信)
演技観てても気になって・・・胸とか胸とか、谷間とか谷間とか…(//∇//)
あまりのエロさにちゃんと観てなかったのでうろ覚えですが、2Aの3連続とかしてなかったですか??

王子は可憐な少女の様でしたね♡
こちらは清楚過ぎて、マダムとの差にがく然・・・
EXは明日ゆっくり観よっと♪

神無月さんの男子ショートの感想楽しみに待っています(*^^*)

かわいいので

  1. 2014/12/14(日) 23:45:28 |
  2. URL |
  3. KAO
http://t.co/3HgbT9tT15

日本の清流。和の継承。
切れ長最高でございます。

神無月さん 時間できましたら記事願います。いい子に待ってる♡
今からマダム確認してきますgkbr

追記:USBさんと草太くんかぶっちゃった!でもかわいいからおいときマス…

お疲れさまでした

  1. 2014/12/15(月) 00:25:55 |
  2. URL |
  3. はな
神無月さんお忙しかったようで、お疲れさまでした。
12月は何かと多忙になりますよね。
私も今お風呂から投稿してます(^^)
女子SPとEXだけ観れたようで良かったです。
マダム素敵でしたね・・
地上波先ほど少し観ましたが、谷間はばっちりわかりました!
記事楽しみにしております(*^^*)

KAOさん、ツイ貼って頂いてありがとうございます!
可愛い〜(*^^*)

おやすみなさい

  1. 2014/12/15(月) 01:07:43 |
  2. URL |
  3. サラ
神無月さま、お疲れ様です。主さまの感想、楽しみにお待ちしています♡

マダムの谷間は、ただただ羨ましい気持ちで眺めていました…。(ちいこさま、情報ありがとうございます)

そうたくんと一緒のおさしん(USBさま、KAOさまありがとうございます)、王子の手が行方不明wwこの萌え袖、さすがにここまでくると何かと邪魔になりそう(^^;)

  1. 2014/12/15(月) 01:12:48 |
  2. URL |
  3. 千鶴
神無月さま、こんばんは☆
お忙しかったのでしょうか。
体調不良とかではないかと気になりましたが、脳内メーカーによると、よこしまな文字で満ちてらっしゃるようですので、ある意味健康的な状態だと、安堵いたしております。

彼女をJKとくくるから、脳内プチパニックがおきると思うんです。
気だるい顔と貫禄ある体には、ムーディなお衣装が似合う。
ただ、それだけ。
歳は気にしない気にしない‥‥

王子EX衣装。
性別は気にしない気にしない‥‥

では、おやすみなさい。
らびゅー☆
ちなみに私には谷間が‥‥(ToT)

こんばんは

  1. 2014/12/15(月) 01:13:21 |
  2. URL |
  3. みどりん
神無月さん、お忙しいようで…
ゆづの復活、堪能してくださいね。記事、楽しみにしています。

エキシのライスト見られて良かったですよ。テレビは編集に次ぐ編集でした。ウルマンさん、私も二本立てでオケでした。

ゆづ、花嫁でしたね。すごいのを見ちゃっただけになんかゆるりと。
それより記憶に残ってるのがマダムって…

はう おーるど あー ゆー?おう!りある?
・・・聞きたい~

お疲れさまでした~<(_ _*)>

  1. 2014/12/15(月) 02:05:42 |
  2. URL |
  3. aoihane
神無月さん、コメント欄の開放ありがとうございました。
この週末、神無月さんの記事とコメと別館とファイナルとを行ったり来たり。
お陰さまで何倍も楽しかったです♪
お忙しそうですが、神無月さんもゆっくり堪能できますように…。
落ち着かれましたら、ご感想のup楽しみにしてます(^-^)

私は地上波エキシやっと見終わったのですが、ホント千鶴さんの仰る通り、もうあれこれキニシナイキニシナイでいかないとですねwww(JK&性別…って爆笑です~!)
私も煩悩の塊ですわw

でも、ファイナルトラベラーは進化していて素晴らしかったです🎵
あとボロノフ…なんか涙ぐんでしまいました。
ハビちゃん…故郷に錦を飾れてホント良かったケド、エキシの衣装はUNIQLOじゃダメよ~ダメダメ(T▽T)
花嫁衣装見習ってwww

USBさん、KAOさん、可愛い糸目ブラザーズのお写真ありがとうございました💕

れおさま、初めまして🎵
遅ればせながら…現地の様子が伺えて嬉しいです!
ありがとうございます(〃∇〃)
日本人の方多かったですね!!
応援素晴らしかったですー🎵

こんばんは~

  1. 2014/12/15(月) 02:42:56 |
  2. URL |
  3. ショコラ
神無月さん、コメ欄の解放どうもありがとうございました。
高まる気持ちを皆さんと共有出来て幸せでした(*´ω`*)
お願いしてくださったUSBさん、本当にありがとうございました~!

マダムのお胸、こぼれないか心配で心配で(;´Д`)
前のエキシ衣装(がっつりシースルー)の時も心配だったけど、どうやって支えているのか。
やはりJKのお胸には張りがあるのか。

花嫁衣装はキラキラふつくしいですな~(*´ω`*)
初めは可愛い過ぎないか?と違和感があったんですが、だんだん見慣れてきた~
オペラ座にクリスティーヌ成分がないってことで、姫成分の補完かしら。。。←チラクリスティーヌは見える気もしますがw

神無月さんが、ゆっくりSP&FSを堪能出来る時間がとれますように。
あっ、主様が好みの男性に上げていたヴォロノフさん。
別館で「私の」ヴォロノフさんて言っちゃいました!
格好良すぎて、つい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

れおさん(初めまして!)、現地からのコメありがとうございました♪
現地での声援、羽生くん、とても喜んでいましたね(*^^*)
帰路もお気をつけて(*´∀`*)ノ

おはようございます

  1. 2014/12/15(月) 05:03:52 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
うぅ、神無月さんはまだ試合見れてないのですね(T_T)
早くゆっくり見れますように。

ちいこさんのライスト情報に後ろ髪ひかれつつも、ほぼ徹夜状態だったので早々に寝ました。
いつもよりちょっと早く起きて録画で羽生くん部分だけ見ました。

総長から花嫁へのお色直しで、スペインの方々はズコーってならなかったかしら。
「あれ?羽生はどこ?」とか探されてそう。

でも総長衣装といい、花嫁衣裳といいブルー系で、もしかしてGPFにあわせて作ったのかなと思いました。
前々から作ってあったのかもしれないけど、もしCOCの後に作ったのだとしたら、ファイナルへの願いを込めたのかなって。
それぐらい会場の背景、メダルとよく似合ってました。
ヨーヨーなんて言ってごめんよ・・・

マダムはあれかしら?
私たちが別館で「永遠の24歳」って言ってるみたいに「永遠の17歳」かしら?
キスクラでの余裕な微笑みも貫禄たっぷりで、今回はアシュリー姐さんの方がかわいく思えたぐらい。

ヨコシマな気持ちを洗い流しすぎて風邪などひかれてないかしら?
試合の記事も楽しみに待ってます。
お忙しいようなのでご無理なされませんよう。

EX

  1. 2014/12/15(月) 09:15:01 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
神無月さん、お忙しかったのですね。ほぼリアルタイムで観て、幸せに浸っていた私、なんだか申し訳ないです。

今季のEXはタイムトラベラーだと勝手に思い込んでいましたが、観られて良かったです。ショーの頃よりさらに美しくなっていたと思います。
そしてあの衣装は、サラさんの声のイメージかな?そりゃ花嫁さんになりますわ。
シンプルなTシャツ&パンツのハビちゃんと並んでると、二次会の新郎新婦みたいで・・・(笑)。
地上波は、2時間しかないのに、日本選手の過去のEXとか入れて相当カットされてますね。神無月さん怒りそう。
結弦君、前日遅くまでメディアに対応していたのか、随分疲れているように見えました。ホッとしたのもあるんでしょうが。

新衣装、ヨーヨーみたいって書いたのごまだんごさんだったんですね。あれ読んだ時、あーそうそう!って思いました(笑)。
あとアンケートにあった、見えてはいけないものが云々というコメント、何のことかわかった気がします・・・。

マダム。

  1. 2014/12/15(月) 10:14:50 |
  2. URL |
  3. よこちゃん
神無月さま。
ゆっくり休めましたか?

マダムがリンクに現れると、そこはアラハンブラ宮殿となり、王様を誘惑しようとしている踊り子を見ている気分になってしまいます。
私が王様なら、瞬殺で骨抜きです。
ですので、髪をきっちり結い上げた白鳥や、可憐な乙女ジュリエットを滑る姿が想像できない~。
今後は、そんなプログラムも見せてくれるのかな~。

平均寿命からの逆算

  1. 2014/12/15(月) 10:24:02 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
SP、FSとも見ましたがEXはところどころで
こちらも別館もまるでコメ欄終えず・・・
無理矢理来てますけど、目をそらせない仕事の山・・・

羽生くんの話を始めたら会議資料間に合わないので
とりあえずマダムのことだけw
私ずっと羽生くんのこと「生き急いでる」と思ってたんですけど
ある意味リーザが一番生き急いでる?
生き急ぐ、ってそういう意味じゃない??

でもね、みなさん
ロシアの平均寿命って日本より15年も短いんですよ。
普通は老後が短くなると考えるんでしょうが
彼女の生き方はそうじゃない形なのかもしれません。

まぁとにかく楽しい週末でした!
このまま全日本まで頑張るぞぉ!!

たいへんな神無月さんにチッスを(´ε`;)...

  1. 2014/12/15(月) 13:06:13 |
  2. URL |
おお、記事が上がっていたのですね。神無月さん諸事情…大変だったのでしょうね。(三度の飯よりフィギュアスケートの方なのに←ちとオーバーですか?w)

今回、コメ欄開放ありがとうございました。あのライブ動画観戦時の興奮をこちらの皆さんと一緒に分かち合えて、非常に嬉しかったです!

えーと、神無月さんは結果をご存知からの鑑賞となるんですね?
では、あの時のコメ欄のエライコッチャヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノエライコッチャ…になってるのを睥睨(←へいげいねw )しながらご覧いただけますように(^人^)

神無月さんのファイナルの記事。いつまでもお待ちしています。(三つ指)
お忙しいでしょうが、お待ちしてますからー(叫)


私もタイムトラベラーをライストで観てました。私は割とスムーズに観れてました。
えっと、振付ちょっと変わってました?私の好きなミョーンって伸びる所が入ってなかったぁー(←この期に及んでウルサイファンw)
あと、衣装ですが…すいません今回ちゃんと見たら、ネグリジェではなかったwww…でもやっぱり変w 

あ、でもあの袖は、真央ちゃんのエキシのジュピターを意識してるんですかね?ジュピターもタイムトラベラーも、美しい女性ヴォーカルでイノセントな雰囲気のプロで、好きですわ。

マダムは…やばかったw うん、またあの衣装で寝そべって頬ずえは…これ振りつけた人物は、絶対エロ中年オヤジだろうな。と思いましたwww


いやー、今回のゆづのプロ、ショートもフリーもエキシも、何度もリピってます!
なんか、こういうの気持ちで見ることができるのは、本当に久しぶりでシ・ア・ワ・セ(//∇//)イヤ~ンってカンジどぅ~ぇす。(←裏山?神無月さん裏山?私に嫉妬スピン?)

王子の腕の曲線美

  1. 2014/12/15(月) 15:25:35 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
nakanakaさん、あんな服持ってる女子は、ほとんどいないと思います(^_^;)

でもあの衣装に全く負けてない、王子、なんの違和感もなく美しく可愛く
着こなしていらっしゃるのは、さすが、としか言えない。

あの衣装が出来上がってきた時の、王子の反応が知りたい。

「えっ、マジ、これ、着るの?俺・・・」だったのか

「へぇ~。この色とドレープ、いいよね!清楚な感じで曲にあってていいんじゃない。花も綺麗だし。」ってな感じだったのか。

それとも、なんの疑問も持たず、ただ素直に着てるだけなのか?

それにしても王子のEX,良かったです。
あの腕の柔らかな曲線、何気なく動かしてるようですが、
実際、なかなかできないと思うんです。かくかくしてるところが
なくて、優雅で優しげで儚げで・・・あくまで美しい曲線。男子であんな、腕の使い方ができるのは、王子だけではないでしょうか。

神無月さ~ん、お忙しいのですね。感想お待ちしてます♡

あるいは

  1. 2014/12/15(月) 16:21:04 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
>あの衣装が出来上がってきた時の、王子の反応が知りたい。

ほーぷさん、選択肢の中に
「あぁ、動きやすそうでいいんじゃない」
って言うのも加えてくださいよ-。

ふぅぅ~、仕事も一息ついたぜぇぇ。
なんだか「人が来ない時間を狙ってくる面倒な客」
みたいになってる最近のワタクシです。
みたいに、っていうかそのまんま?

EXは全部見てないのに、SPとFSはもう何回もリピってます。
ええのぅええのぅ。

神無月さんが記事あげるまでにはEXもちゃんと見ようと思いまーす!


Exまだ見れてない。。。

  1. 2014/12/15(月) 16:58:05 |
  2. URL |
  3. じゃむし
昨夜は寝落ちしました。

↑衣装選択基準:『動きやすそう』もそうですが、『空気抵抗低そう』も大事なんじゃないかと思います。
あのおっ●いドレープと萌えすぎ袖は、とってもお似合いの花嫁でいいんだけどいいんだけど、前のキラキラ白シャツがとてもお気に入りだったので、私もあっちが良かったの。。。

昨夜はテレ朝の策略に乗せられ、報道ステーションまで見ちゃいました(なのにそこまでで寝落ちてしまった!!)。
・・・・で、私でさえ『いいかげん、はにゅーはにゅーウルサイ。』と思ったので、普通にスケオタじゃない人には煩わしかったのではないかと心配さえしちゃいました。
うちの家族はもう諦めてたふうでしたが。。。

今夜はうちの嫁 じゃない、マダム(家族には謎の占い師と呼ばれている)を早く鑑賞したいです。。でも疲労が抜けん、今夜もアウトの悪寒が・・・

今日のBS放送

  1. 2014/12/15(月) 16:59:35 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
EXって全部やりますかね~?
それとも後日CSでやるのかしら。

確かにあんな服は一般人のクローゼットには入ってないでしょうね。
今時のアイドルでもないよ・・・

ありそうなところは、それこそ結婚式場のドレスコーナーとか、スタジオアリスとか・・・

娘の小さい頃にあんな服着せて写真撮りたかったわ~

マダムと花嫁

  1. 2014/12/15(月) 17:23:17 |
  2. URL |
  3. ハンナ
中国杯からの心配が消えて、あーよかった、と気が抜けているところに、マダムのお色気がきて、可憐な花嫁衣装がきて、あっちもこっちもすごいなと、ちょっとぼーっとなりました。

マダム、その格好でそんなに動いて大丈夫なのかとドキドキしながら見ていましたが、寝転がった時点で、えぇっ!?と声が出ました。試合もEXもお見事でしたね。

羽生君は、可憐で清潔感があって、最強の花嫁!演技も歌もきれいで、鳥肌が立ちました。ハビちゃんとの絡みも、ほのぼのしていて愛嬌があってよかった!
羽生君、興奮で寝つけず2時間しか寝てなかったそうですが、それでもあのレベルのかわいさと優雅さを保てるのはすごいですね。

エンディング、スケーターが全員出てきて滑っているのを見て、なんだか一人で拍手してしまいました。

神無月さん、お忙しかったんですね。お時間ある時に、感想、お待ちしています。

ああ、ごまだんごさん、スタジオアリスにありますよね、ああいうドレス。思い出しました。

No title

  1. 2014/12/15(月) 17:34:05 |
  2. URL |
  3. mizuki
スタジオアリスにああいうドレス、あるんだ…。着てみたかったなぁ。
今じゃなく、子供の頃ですけど。

花嫁衣装好きです

  1. 2014/12/15(月) 17:56:19 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
ぴなこたんさん、じゃむしさん、わたしあの花嫁衣装を見て、
まず心配したのが、「動きにくそう」「空気抵抗ありすぎでジャンプ跳びにくそう」(←だって、ドレープにコサージュてんこもり!)という点でした。
王子はそのへんは、問題なくクリアされたんですね。さすがです。

可憐で清潔感があって優雅でかわいくて、少女のような花嫁。これが20才男子への賞讃の声とは、まさか思いませんよね。

でも花嫁衣装姿の王子、大好きです(^_^)

マダム・・衣装も色っぽかったなあw

  1. 2014/12/15(月) 17:57:16 |
  2. URL |
  3. もみじ
こんばんは!

マダムさんは、すでに貫禄があります(爆)
それと、ロシアは、あまりにも女子の層があついので
彼女はオリンピックに出られませんでしたよね。
すごく悔しかったと思います。
だって自国開催ですもんね~。
でも、あんな雰囲気で17歳って
いや~~~~なぜでしょう(笑)


今日のスポーツ新聞一面は、みんな羽生くんで。
中でも(報知に掲載)今後の出場予定試合に
四大陸(ソウル)が入ってて、今後も
忙しいな・・・と思いました。
ファンにとっては楽しみですが。
ソウルなら近いし
アジアのファンが喜びますね。

花嫁衣装

  1. 2014/12/15(月) 18:03:43 |
  2. URL |
  3. panda
なんかこの色みたことが…と思ったら、
確かサラさんあんな水色のドレスだったかと。
サラさんへのリスペクトもしくは歌い手がいないから一人二役なのか…
本人は純粋な想いだけで俗世界のことは気にせず着てそう。

そして、私の感涙場面は、ハビちゃんとの紹介あいこでした。
心が洗われました。

鬼の10連勤の折り返し地点なので、
ちまちま録画を確認したいと思います。
早く体調戻してインフルエンザ予防接種したいよ〜

ハ(゚д゚)ッツ‼

  1. 2014/12/15(月) 19:05:37 |
  2. URL |
  3. aoihane
pandaさん
うわ、お仕事お忙しいのですね💦
折り返し半分、頑張ってくださいませ~。

pandaさんのコメから察するに…
ということはということは…
MOIでコラボagainですかな!?

映画祭@六本木でのサラさんのライブ後、CD購入してサインいただいたんですが、富山公演のお話をしたら「また(コラボ)あると思いますよ(ニッコリ)」って仰ってました♪

もしかしてエンディングはレリゴーもあり?!
だとしたら完璧にムダの無いお衣装~~!

  1. 2014/12/15(月) 21:19:37 |
  2. URL |
  3. 千鶴
aoihaneさん。
サラさん(サラオレインさんの方ね)とお話しされたの⁉︎
いいな〜!
そして、コラボあるかもとか仰ってたの?
また観れるかもしれないのね!
嬉しいな〜♫

衣装はね‥‥
前のがいいの私。
姫役はサラさんにゆずって、王子は王子役でお願いしたいです。

藍さん。
ネグリジェって何でしたっけ?
寝巻き?スリップ⁇

神無月さま。
谷間の事で言い忘れた事が。(;^_^A
王子がタクタミちゃんの谷間を、一瞬チラ見したのを、ご覧になられました?
ほんの一瞬ですよ。
全然いやらしくない!(タブンネ)すぐ目をそらしたあたりが、ジェントルマンでしたよ。
でもね、その一瞬に何を思ったのか気になるんです。

『ウフォ!』(ラッキー!)か?
『えっ⁉︎』(産後⁉︎)か?
それとも、
『クッソ!』(俺にはネェ!)か⁈

あー!ダメダメダメダメ‥‥(>_<)
気にしない気にしない‥‥{(-_-)}

マ、マダム…

  1. 2014/12/15(月) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. KAO
昔、銀座に「白いばら」という店があったことを思い出したよ…
(復活したのかな?このお店)
なんか場末のムニャムニャ。。。

羽生くん衣装、ジョニーはこれを見てどう思うのか?
水色の色合いが甘い色なのでまた可憐さが…。
いっそ、下半身も総レースの白パンツとかで
チャーミングにしたらよかったのに。君ならいける。
演技はいいと思うんだけどなぁ。

今やってるBSの放送、ナイス。
草太くんのフリーもオンエアありました!SPも捕獲したかったわ。

神無月さんはいつ見れるのかな??

私たち、無双プリキュアR!

  1. 2014/12/15(月) 22:04:43 |
  2. URL |
  3. ミューク
神無月さん、お忙しいようでお疲れさまです。
感想楽しみにしてますね〜落ち着きましたら、ぜひ!

ロシアン女子4人は皆キャラ立ちしてますよね〜そして被らない。
まるで某アニメキャラ。

いつも元気で明るいレッド・・ラジ
クールで言葉少なめなブルー・・リプ
長身でスポーティーなオレンジ・・ポゴ
けだるくセクシーなバイオレット・・マダム

「私たち、4人揃ってプリキュアR!!
世界を倒す必殺技〜!SPEC高く、氷上では無双よ!」的な??

EXは選挙速報まみれの結弦様しか見てないので、皆さん太鼓判のお色気マダムが楽しみです。

千鶴さん
なんですって?EXにそんな隠しコマンドが!!
千鶴チェッ〜クポイント、捜してみる〜 \(^o^)/

KAOさん
姪が「この子、銀座に店1件持ってそう」と申しておりましたww
花嫁衣装、私も水色が淡いから、黒パンツと合わないわーと思ってた!
キシリみたいな白かマットなシルバーなら、と。でも白い総レースが一番合いそう。

ほーぷさん
>あの衣装が出来上がってきた時の、王子の反応が知りたい。
>「えっ、マジ、これ、着るの?俺・・・」だったのか

ワタクシ、てっきり王子発信のデザインかと!
デザイナー発信ならデザイン段階で却下すると思って…なワケないか!
YUZURU様ですものね。
何が凄いって、成人男子が躊躇なく着こなしてる事。
また似合うんだな、これが。いつか真実を知りたいですね(笑)

ごまchan
あるある!スタジオアリスにww
 (゚Д゚はっ!もしや幼き頃の王子、姉君との写真撮影で
「僕もこのドレス着る〜」
「あなたはコッチ」とタキシード着せられて「いつか着てやる!」と思ってた?
それなら夢が叶って良かった良かった〜!って違うーーww

mizukiさん
今からでも遅くないわ!ぜひ!

ぐっと冷えてきてますので、皆さんも体調気を付けてくださいね。
特にpandaさん、お大事に〜

2014年 報道写真展

  1. 2014/12/15(月) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. mizuki
もう今週は今日か明日しか行けないので、会社帰りに急いで行ってきました。
もちろん結弦さん目的でしたwが、その他のお写真で、なんか泣けてきちゃう写真とかあって、真実って残酷だなって改めて思いました。でもね、ソチのコーナーで、一枚だけ冷たい目で見てしまったお写真があります。それは、銅を取った白鳥さんペア。あぁ、このあとカツラに、この可愛いイリニフが捨てられるのね…(妄想?)と一人でブツブツ。怪しい人と化していたのは否めない…。

色々なお写真があって、非常に深い内容です。もし機会があったら、ぜひ!

ミュークさん
え、入るかなぁ…←そっちの心配ww

雑談シツレイしまーす

  1. 2014/12/15(月) 22:36:13 |
  2. URL |
いやー、本日、オットが出張の為、ルンルンでフィギュアBSぶっ続け見ております。いやっほーい(^o^)ノ
KAOさん「白いばら」覚えてまーすwww キャバレーですよね(なつかすぃー)
確かに、あの前を通るとリーザ姐さんの様な方いらっしゃいましたね。
後学の為に1度行ってみたいと思ってたのだが…行かずじまいでしたぁ(残念)

千鶴さん、ネグリジェの話はね、N杯の時に遠くから見たら、昭和のイケナイお姉さん風ネグリジェかいな?って見えたんですの。
いいの、もう…つっこんじゃイヤン(/ω\*)

こうやってエキシを観ると、北米よりやっぱりロシアとかユーロの方がエキシプロ面白いなー。衣装からして凝ってるし。

あーん、リーザ姐さんのエキシが始まった(≧∇≦)
リーザは眉描きすぎてるから、老けて見えるのかなぁ。
(そもそも自眉あるのかなぁ)

EX衣装談義

  1. 2014/12/16(火) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. MON
マダムと花嫁で盛り上がってますねww
この週末、やっとゆづの笑顔が見れてとても幸せな気分になりました。
EX、あの衣装はともかく、プロはとても美しくて、海外のお客さんにも見て欲しいと思っていたので嬉しかったです(^^)

そしてマダムを見た途端、スルツカヤが浮かんだ・・・これまでは私の中ではジョニーっぽいだったのですがwww

表彰式からEX、ゆづとハビの二人が仲良しってことをかな~り強調された感がww 次はゆづまち見たいな~(^^)
しょーまくんと草太くんも良かったですねww

神無月さん、お疲れ様です。早く録画見れますように。再放送とか、どんどんあって溜めると大変なことになりますよww
もう、すぐ次、全日本ですから!

BS見ました

  1. 2014/12/16(火) 05:28:33 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
金メダリストは後の方だったので、リアルタイムでは見れず、今朝録画を見ました。

朝からマダム・・・
このヨコシマな気持ちは朝風呂に入れって事?と思ったけど、結弦様の清らかな演技で洗い流されましたわ~

でもじわじわ脳内に蘇ってきますがwww
じゃむしさま、嫁ですか~?
あんな嫁が来たら、じゃむし父上さまとか大丈夫かしら?って心配ですけど。

主様、ウィバポジェはまた表彰台で自撮してて、大変かわいかったですね♪



昨夜何とか見ながら

  1. 2014/12/16(火) 10:21:18 |
  2. URL |
  3. じゃむし
えろいわ~~と呟きながら『マダム嫁に欲しい。』と言ったら、旦那が『や・・・やめたほうがいいと思う、じゃむ息子には無理。』とマジな目で申しておりました。
いや、そっちで嫁に欲しいんじゃないの、あの性格よって言ったんだけど、うちの男組は谷間に釘付け・・・って、朝から何の話をさせるのじゃ!!!
そしてテレ朝、寝そべりシーンをなぜ結側から撮影するのだ!!!

選挙速報にまみれた録画漸く見ました。ハビ主役感半端なかったですね、楽しそう、よかったです~~~SPがお通夜ロック化してしまった日は、本当心配しましたけれども、笑顔で終われてよかったよかった。
しょーまインタの『性格は負けず嫌いです。』、演技も真剣で(あれ昨季のSPでしたか)負けず嫌い、いいねいいね、全日本来ちゃってね、とわくわくしたら(今のままだと自爆でもしない限り来ますよね??)、『でもシャイナンデス。』??スケーターはドヤってなんぼでしょう、と突っ込みたかったです。もう17歳になっちゃうのか~~あと10cmは欲しかったけど、でもあの子ならおじさんになってもかわいいに違いない。

羽生氏は、あれ現地で見た方は超裏山です!つくづく思ったですが、ジャンプやスピンと違いスケーテイングのスピード感や滑らかさはTVではうまく伝わらない、やっぱり生で見ないと、ですよね?タイムトラベラーは流麗さで魅せるプロだから、現地観戦組さまのレポあったら是非聞きたいです~~~

で、言ってもいいですか、まっちーここで君を見たかったよ・・・壮大な大工を学業と両立させるのは、ちょっと危険な悪寒が・・・全日本で是非リベンジをお願いします。

壊れゆくワタシ。

  1. 2014/12/16(火) 11:10:38 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
みなさんが心洗われるとおっしゃる結弦様の花嫁演技ですが
私はもう、ダメです。
昨夜、寝る前に観て自分が壊れていくのを感じました。

生まれ変わったら、アレを嫁にしたい。
息子のじゃなくて、私の。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

マジでちょっと封印してほしいレベルです。


息子の嫁は、ちょっとまだ想像できるほど
のび太が「男」に育ってないので何とも言えませんが
自分が姑として受け入れることを思うと
ロシアンは怖くて、自信がありません。。。
望結ちゃんとかなら、何とか。
って、あちらがお断りなことはよく分かってます。


まっちー、EXで観たかったですねホント・・・。
極北が極北過ぎて、なかなか辿り着けないのだと思いますが
でもその極北に立てる人だと思うのよ。
どうかこの試練も、彼を後押しするものでありますように。


表彰式やっと観たので今夜こそEX全部観るぞ!!

  1. 2014/12/16(火) 12:57:07 |
  2. URL |
  3. 千鶴
神無月さま、こんにちは。
お元気でいらっしゃいますか?
明日明後日にかけて、一層冷え込むそうですので、くれぐれもお身体ご自愛下さいますように。
スミマセン、
ちょっとコメ欄お借りしますね。(*^_^*)

KAOさん。
ホント白いパンツ合うかもですね!
いっそ、ショーパンでも。
え?総レースですか⁉︎
うーん。(~_~;)
それは、裏地が付いてるか付いてないかで、意見が大きく分かれるかとと。
あ、以前ジョニーさんが、白の総レースの全身タイツみたいなお衣装で出て来られたのを思い出しちゃった。
何でしたっけ、あれ。
白鳥⁇違うな、衣装しか思い出せない。(u_u)

ミュークさん。
チラ見のシーンは、EXフィナーレ終えて、リンク上で金メダリスト達が集まってきた時だったと思います。
王子の視線がチラっとソコへ、すぐ体を反対に向けて視線を外したように、私には見えましたよ。(p_-)
普通の男の子なら興味津々なんでしょうけど、王子はどうなんでしょう、関心なさげに見えましたが(;^_^A
見慣れちゃってる感じですかね。
それとも、貧◯の方がタイプとか。
彼も、自由に恋愛できるといいですね。
(↑していないと思っているので。)

藍さん。
ありがとうございます。
その昔、私や母の着ていたネグリジェは、もっと質素なものだったもので、おや?っと思いまして。
イケナイお姉さんが着ていた方のネグリジェですね。はいはい。
そして、遠くから見たらそう見えたと。
ほうほう。
そして、それは見間違いだったと。
なるほどなるほど。
藍さんは、きっとお上品なお育ちなんですね。
私は、あんな可憐な色やデザインからは、昭和のイケナイお姉たま方を想像しません。
なぜなら、私のイメージする昭和のイケナイお姉たまは、赤いスッケスケなものをお召しになってますもので。(;^_^A

ぴなこたんさん。
アレを嫁にもらうのですか⁉︎
乗り上手な嫁‥‥
大変結構だと思います。(*^_^*)
そして、生まれ変わったぴなこたんさんは、
男?それとも女?
封印とか目をそらさずに、来世への記憶として、どうぞしっかり焼き付けといて下さいまさせ。(笑)
冗談はさておき、生まれ変わったその時代は、結婚というシステムが、性差やジェンダーを越えた、もっとカジュアルなものになっていてるかもしれませんね。
ちなみに私は、今世でファントムと‥‥。
これは冗談ですよ。(汗)

えーと、こんな事ばっかり言っておりますが、私このプログラム大好きなんですよ〜。
なぜ、お衣装が変わったのか全然見当がつきませんが。(´・_・`)

失礼いたしました。m(_ _)m

恋い焦がれて?

  1. 2014/12/16(火) 13:22:16 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
お仕事お忙しいようですね。
来週には全日本ですのでそれまでに私も仕事を片付けてしまおうと思っていますが、ついついこちらを覗いています(*^^*)

EXは一部分しか見てません^_^;
選挙まみれの冒頭30分だけ。
BSで撮り直ししたので今夜にでも見ます。

レポを待ち焦がれているためか、今朝夢に神無月さまが出てきました〜( ´ ▽ ` )ノ♡
私は神無月さまのお家へ遊びに行き何やらお話してました。
その時の神無月さまのお姿は膝上のミニスカート!
寒くないですか?と不粋な事を言う私^_^;
そしたら神無月さまは「よく着物を着るんですよ」とおっしゃいました。
着付けも出来るって沢山の着物を見せて下さいました。
いやかっこいいと言ってる所で目覚めました。
これって正夢かしら⁉︎
神無月さまはお着物着られますか?

記事と関係ないこと書いてスミマセンm(_ _)m

表彰式

  1. 2014/12/16(火) 13:27:23 |
  2. URL |
  3. えみり
神無月さま、お仕事お疲れさまでございます<(_ _)>
早くフィギュア三昧になられますようお祈りしてます。
表彰式、動画見ました。
もんげ~盛り上がりズラ~←流行りに乗ってみた
いいですね、スペイン!もっといろんな大会やっちゃいなよ!飾り付けもステキだったし。
羽生くんの、はびちゃんを立てるさまが、何ともいえず昭和感…。学生コンパ、頑張って盛り上げてます!みたいな。
(時々、言葉使いとかも年寄りっぽいよね…言うなれば、とかさ。)
いえ、こうやってツッコミながら平和に見ていられることに感謝ですね。
ひさびさのかわゆづ、堪能させていただきました。

それにしてもまっちー、卒論が終わんなくて調整不足って、
…うん、大変だったね…←なんて言っていいかわからない
あっ、この言葉があった!
「あれもこれも、頑張りすぎているのではないかしら?」byズエワ先生forたかちゃん

昨日のすぽるとは無良くん特集だったんですね!ジャンプの時の腕の締め方とか、すごく面白かったです。こういうスポーツ科学みたいなの好き~(≧∇≦)b
これから毎日フィギュア特集やるんですね。気合いハンパないな…(^◇^;)

コメに追いつけない・・・

  1. 2014/12/16(火) 13:50:56 |
  2. URL |
  3. 那由他
神無月さま
お忙しそうで・・・こんな時期ですからご自愛くださいね。


こんな天候のせいで週末のフィギュア三昧計画がもろくも崩れ

ライスト→→→地上波→→→ライスト→→→仙台縁日→→→地上波→→→ライスト+選挙EX

ライスト→→→地上波→→→ライスト→→↳実家の雪掃き→→→車の中での地上波→→→寝落ち爆睡(昨夜も寝落ち爆睡ww)


となってしまってFP、EXろくに見れておりません(ノω・、)
今日こそはちゃんと見るぞ。


また、今夜から寒波みたいですね。皆さまお風邪など召されませんようお気を付けくださいませ。
(記事内容と関係なくてすみません)

すっかり遅れた感…

  1. 2014/12/16(火) 18:08:28 |
  2. URL |
  3. USB
子どもが熱だし、学級閉鎖…うう。
皆様もお身体ご自愛下さいませ。

そんなこんなしてるうちに王子帰ってきてるし…
しかも独自の子育て論まで展開中だしww
ホント頭ン中がグルグル高速回転しながらしゃべる人なんですね。見ていると面白いですわ。

そうそうEXEX…
時間が経つにつれ、濃ゆいものがさらに色濃く残る…そんな感じです。

私の脳内はリーザ圧勝です…
どんなにゆづのEXを思い出そうとしても

リーザ開脚、リーザ開脚…ゆづ花嫁衣裳…リーザ寝そべる
リーザ寝そべってカモーン ゆづタイムトラベラー リーザ開脚…

ゆづの花嫁衣装は、タイムトラベラーのための衣装だったんですね。NHK杯ももしかして台乗りしてたら滑る予定だったのかな…としみじみ…。
GPFでしかもトリで披露出来て良かったね!

MOIでは、もしかしてサラさんとのコラボもあるのかしらん??あれば嬉しいなぁ。

そしてそして何気に流れてくる四大陸選手権イン情報…

で…出るの??どうなのーーーーー?

あっ!MONさんお久しぶりですね。私もゆづまち見たいです。長野で見れたら嬉しいなぁ。

四大陸!!!

  1. 2014/12/16(火) 18:50:29 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
う、また来ちゃった・・・
週末来られなかった分だと思ってお許しを。

USB師匠も触れておられる四大陸in情報。
まぁワイドショーとかは単純に、スケ連とかの資料を見て
これからの競技会情報を挙げてるだけだと思うんです。

ただ、まっちーは早々に
「世戦行けるなら四大陸は辞退する」と宣言してますよね。
ウチの花嫁はどうするんですかね?
世戦行けることはもう確実だと思うので
辞退するのか?できるのか?
四大陸も行きたいのか?

ソウルですよね・・・
い、行けなくはないな・・・
いや、どうだろう・・・

あ、そうそう凱旋帰国会見w
子育て論もなかなかでしたが、
「謙虚じゃない。むしろ勝ちにどん欲。
ビッグマウスと思われてるかも」ってwww
くー。

寒いです。

  1. 2014/12/16(火) 18:55:47 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
神無月様、皆様。

日本列島は冷蔵庫となっておりますが、お身体にはお気をつけください。
ただでさえ忙しい年末に、羽生くん帰国で仕事にならん!(ウソ)

USBさん
ほんと、子育て論 … 笑えましたね。
GPFの会見で、何故にその質問なのか?
そして至極立派な回答の羽生くん(笑)

子育て歴ゼロの二十歳に思わず私も120度頭下げちゃいます。
「 おっしゃるとおりでございます。」

だがしかし … 。
良いとこ見つけてると悪いとこも倍見えちゃうのよ♪ 現実は(涙)

真面目な話。きっとオーサが、そういう感じなのかなと思います。
自分の生徒(子供)の個性に合わせた十人十色の指導方法で結果を出せていることが、羽生くんに影響しているのでは?
もちろん御両親の考えも基盤になっているでしょうから全てがそうとは言えませんがね。
そういうのを何の躊躇もなくスラスラ答える羽生くん。まさか飛行機で質問のイメトレしてんのか?

そして。EX …。
タクタミちゃんの開脚~! 谷間~!
うちの17才との差 … 。 唖然( ; ゜Д゜)
羽生くんの花嫁衣装は萌袖警報鳴った! あれはどういう主旨なのか? やはり本人がこだわっているとしか思えなくなりました。
長すぎやん~!

演技の感想? えーっともう一回見ます。





突っ込んだ突っ込んだ

  1. 2014/12/16(火) 19:09:12 |
  2. URL |
  3. KAO
いい子にしてられなくてすみません、私も来ちゃいました。
いやもう、笑かしていただきましたよ、独自子育て論www
歳とっていつか父親にでもなって、自分のこのビデオ見せられたら

これ絶対、ローリング案件でしょ!!!

言ってくれるなぁ。
ビッグマウスとはあまり思わないけど。。

藍さん、「白いばら」藍さん知ってるかも…と思ってたので、すみません、ちょっとウケましたw キャバレー!

千鶴さん、そうです、ジョニーのレディガガの白総レース衣装ですよ、でも裏地はつけてほしいですが。そう、ミュークさんと一緒で花嫁に黒パンツいまいち←でも何かいいの思いつかない状態なのよ。。うう、やはりもう一晩語り明かさないとダメみたいね…でもpandaさんの一人二役案には少し納得しましたよ。

あとじゃむしさん、
テレ朝はマダム寝そべり、スローモーション(もとい、CMが入るところでしたっけ?)前からのズームもありましたね。ナニカヲマチガエテイル。。。。

↓【追記】mariさん、白いバラ情報ありがとうございます。まだあるんだね。aoihaneさんまで!
「あなたの故郷の娘をお呼びします」がコンセプトなのよね。。夜の大人の遊園地だって。動画もありました。神無月さんごめんなさい…と言いつつ貼る。
http://youtu.be/q_vB0nTrow0

ようやくマダムのお色気案件確認

  1. 2014/12/16(火) 19:35:10 |
  2. URL |
  3. mari
えーまたフィギュア?と食傷気味の家族のまなざしが痛くてEX、チェックできてませんでした。
こ れ 一 人 で 見 て よ か っ た わ

まずい、このしたたるようなお色気はまずい。
ゴメンナサイ、ちょっと滝行に行ってきます!と意味も無く反省したくなるお色気。
主様が出直したくなった気持ちがよくわかりましたwww
マダム、アシュリー姐さんと同期ぐらい、いやそれ以上の迫力ですわ。

花嫁さんは選挙ステーションにまんまと釣られて見ていたクチ。
下に当確の赤い文字がぺかぺかする中、淡いブルーのリリカルな衣装で踊る王子の図ぅはめっさシュールでした。

★KAOさん藍さん
白いばら、私も知ってるよ。
面白いので店の前でご機嫌なヨッパライのおっちゃんたち&それを見送るおねいさんたちの様子をしばし観察してたこともある←おまわりさん、この人です!レベルのまずい行動w
ちなみに、現役で営業してまっせ。公式HPもありまっせ。
http://shiroibara.net/
↑KAOさん・・・こっこの動画・・・
マダム、この白い衣装も似合いそうだわ。んで「魅せられて」を歌わせたい。
似合うわー。

↓aoihaneさん、タイミングもばっちりでしたね^^;;

ぬぬ?

  1. 2014/12/16(火) 19:35:49 |
  2. URL |
  3. aoihane
独自の子育て論??(~_~;)USBさん、それ気になります~。

タイムトラベラー観たいですねー。
もう、衣装は何でもいいです、こーなったらww
(注:葉っぱと総レース除くw)

千鶴さん、サラさんはお声はもちろん、すべてが完璧に綺麗でしたよ~寒い中ノースリーブのドレスで、鳥肌も立ってなくて…お姫様感ぱなかったです♡
去年は綾香と葉加瀬太郎でしたから、今年もなかなかに豪華なんじゃないかと期待してますw

KAOさん、藍さん
「白いばら」、健在ですよ~コソッ。
たま~に銀ブラしてて通りますが、なかなか盛況みたいでww
私もいつかのぞいてみたいです(^m^)

那由他さん、大雪で大変ですね~!
東京もいきなり寒くてビクビクです。
お気をつけてくださいませ。

…あ!mariさんと白バラかぶりましたですww

明日は

  1. 2014/12/16(火) 20:18:44 |
  2. URL |
  3. 普賢岳
12月17日はマダムとしょーまの誕生日。丁度1歳違うんだそうです。こんなことってあるんでしょうか?は~~~。

あぁ

  1. 2014/12/16(火) 20:34:52 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
普賢岳さん
マジ~! いやっそうか一才違いか。
セクシー路線は一緒か?

神無月さん、お疲れ様です。

  1. 2014/12/16(火) 20:36:49 |
  2. URL |
  3. ちいこ
お仕事お疲れ様です。ショートもフリーも見られないなんて泣。まずは疲れをしっかりとってから、いつでもいいので、感想を聞きたいです。
主様の羽生君の演技の感想をとっても読みたいです!
今回は「結弦様ァ!」が出ますかね?
エキシはライストアドレスが役に立ってよかった。。。
花嫁衣装で出てきた王子を見て、軽く衝撃受けますた…あれを見てエスパーニャ、カタルーニャの人はどう思ったのかww
ハビが羽生君の紹介で「生まれながらのマタドール」と言ったらしいんですが、「ほうマタドー…えええ??!」と思ったのではないかと。
タイムトラベラーは大変美しゅうございました。
でも、私も目を閉じればリーザの胸元と開脚が思い浮かんで、花嫁衣装の記憶が霞むww

極北ぺんぎんさん、まっちーは本当に今回は大変なことでした。
羽生君の神演技を堪能しながらも、心のもう片隅で「ああ、でもまっちーがががが。。。」とやるせない気持ちがありました。
前も書きましたが、まっちーと羽生君のライバル関係は至高です!まっちーが世界選手権に行かないなんてこと、考えられない(>_<)
卒論も大変だと思いますが、全日本ではまっちーを応援します!王子はほら…もうほぼ決まりだし汗。
大工を本当に楽しみにしています。
去年も体調が最悪の中、2位になりOP代表になったので、今年もやってくれると信じています。
GPFでの演技は転倒はあったけど、やっぱり、まっちーの演技は美しかったです。世界がありました。大工最高です!

王子が四大陸にin…?という情報があるみたいで。思わず仕事中に地元からソウルまでの飛行機の便を調べてしまったwwGPFでの羽生君の演技があまりに素晴らしくて、もうこれは引退するまで行けるところは行ってみたいって思って。
特にユーロスポーツでの解説でのこの部分…
「この時代の偉大なスケーターのひとりについて話してるわけじゃないんですよ、僕たちが見ているのは、歴史上、ただひとり、一番偉大なスケーターについて話をしているんですよ。」
まあ、ただ一人かどうかは置いておいてww
やっぱり、去年のGPFで初めてロミジュリを見た時衝撃を受けて、羽生選手が演技している時間を、輝いている時間を共有しないと人生損をすると思ったんですよ。
ポエムッちゃいましたね汗。
でも、今回のGPFは改めてその時の気持ちを思い出しましたよ。
四大陸どうしようかな~汗。でも、今は落ち着いているとはいえ、腰の状態も悪かったのに、本当に出るのかな?
全国際大会での金メダル獲得と、もしかして、ピョンチャンOPを視野に入れて下見がてら行くのかな~。

Pandaさんが書いていたリプのおしり…私も好きナンデス。あのぷりんっとしながらほどよく肉感的なおしり…ほおずりしたい(引かないでほらほらww)
オヤジは純情説にますますうなずきまくりです。
オヤジはリプのおちりにうっとりしても実際に触ろうなんて思いません。遠くにありて思うものです。
対して乙女は「その腹筋さわっていいですか?キャーさわっちゃった!」とか「シャシントリマス。」です。
空港で出待ちして写真取りまくっているのは乙女達…オヤジはせいぜい書店で積まれている「YUZURU」を一冊手に取り、恥ずかしそうにレジに向かうくらいです。
ああ、なんて純情。

羽生君の子育て論?見てない~動画みてこよっ。

ちいこさん

  1. 2014/12/16(火) 21:05:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
それならば私は間違いなくオヤジカテゴリ…。

触ろうとか近づこうとか思ったことないですもん。
私、オヤジでいいわ。オヤジって言われたら「そうよ!だって純情だもん!」と胸をはって言い返してやる!

No title

  1. 2014/12/16(火) 21:06:08 |
  2. URL |
  3. 二番目私の
ジェイソンも20歳になりましたよ~~~って需要ないかしら。
スケーターって、年末~早生れが多いですよね、なんででしょうか?『お誕生日にスケート靴を買ってあげよう!』なんて、普通の親が言うわけないしなあ。。。

・・・コメ欄がanother worldに行っている、田舎もんなんで、白バラなんて知らなかったお。なんでみんな知ってるですか?!?!そっちのほうが衝撃だ。そしてこの話題は別館ではありえない。。。

USBさまKAOさまのコメを見て、今晩家族が寝静まってからもう一度Ex録画じっくりこっそり見直そう、と思った私はほんのり邪です。今夜は邪むしと名を変えてしまいそうです。

子育て論!エト、子供のいいところ?いいところを伸ばす??
普通の家ではそんな平和なこと言ってると驚天動地の目にあうのよ、10年後20年後、自分の言ったことをせいぜい後悔しなさい、ゆずるさま!

えん、まちがった

  1. 2014/12/16(火) 21:07:27 |
  2. URL |
  3. じゃむし
二番目私の⇒じゃむしです。
中身読めば、分かるですかね、すんまそん。

Re: コメント欄について

  1. 2014/12/16(火) 21:07:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
承認する時間がとれそうがないので、今月いっぱいはこのまま開放しておきます。
全日本もありますしね。

万が一変なのが来たら、相手しないでスルーしてください。
よろしく。

いつのまにか

  1. 2014/12/16(火) 21:20:50 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
私がオシリスキーにwww
ちいこさん、それ私じゃないです。
コメ追えなくてわからない・・・
私の名誉のために名乗って!!

でも、娘とEX見てた時に、最初に出てきたスペインの招待選手のお尻見て思わず「わぁ~、ぷりっぷり♪」って言ったら娘にひかれた(T_T)
でも、もしかたら別館でKAOたんが紹介してたパッド入りかも?どうでしょう、KAO先生?

その後、ガブリエラちゃん(パパシゼ)のクイコミにも、ドキドキしたけど娘の前では自粛・・・

邪むしさま、私も開脚とかスローモーションで谷間とか、チェックしてなかった情報を得て、もう1回じっくり見ようと。
私は、しまだんごに改名かしら。

新記事あがってるのに、すみません~ m(_ _)m

ごめんなさい~。

  1. 2014/12/16(火) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. ちいこ
ごまだんごさん、ごめんなさい~。先ほど修正しました。無実の罪でオシリスキーに汗。コメ遡ったけど、わからんかった…。
シマだんごさんに邪むしさん。。。
なんか、かわいい♪

神無月さん
 では、ここは心はオヤジのマダム&マドモワゼルが集まるサロンってことでww(あ、普賢岳さんは違いますね)
 羽生君のプライベートに興味ないのもオヤジ心のせいなのか…。
 コメ欄については了解しました~。ひーっお忙しそうですね汗。

わ、私…?

  1. 2014/12/16(火) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. ハンナ
ちいこさんの修正前のコメ見てないので、はっきり分からないのですが、もしかして、私かしら…?
pandaさんに賛同して、リプちゃんのお尻かわいいと書いたんですけど、でも、サラッと書いたので、もっとディープな方がいらしたのかもしれませんが…。
でも、かわいいですよねえ。なんか、我が子のお尻ぷりんぷりんがかわいいのと似た感覚なんですけど。

あ、子育て論、最初は、20歳男子が、よくそんな見事に答えられるなあと感心したんですが、でもね、現実はね、色々あるからね!とも思いました…。

リプちゃんのお尻

  1. 2014/12/16(火) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. panda
いや、私ですよ。私に訂正されてました!
ハンナさん、そうそう我が子のお尻と似てるんですよ!

そして、マダム、先ほど確認しましたが、
やはりお胸の張りが17歳だと思いました。
だからこぼれそうでこぼれない。筋肉質なのもあるかとは思いますが、ペシャラさんとはちょっと違う、なんと言うか…
これ以上書くとやばそうなので、自粛します。
年齢はやはり17歳だと思います〜

私も白いバラ知ってますよ。
行ったことはないけど。

ガブリエラちゃんのクイコミ

  1. 2014/12/16(火) 22:46:02 |
  2. URL |
  3. ウルマン
ごまさま 同じくつい凝視してしまいましたわ!
マダムもガブリエラちゃんも(19歳)エロいのよね・・
昔 ドミニクサンダ という女優さんがいたんだけど
(まだ生きてると思うけど。スクリーンやロードショーの表紙よく飾ってたの) 
なんとなく雰囲気が似てるわねと思ってしまう

でもフリーPCS チョック・ベーツより高かった!


ちいこさんと藍さんの動画とてもよかった~ ありがとう

オヤジー!

  1. 2014/12/16(火) 22:55:01 |
  2. URL |
  3. つっちー
オヤジ、キテますね!私も混ぜてください!オトメゴゴロならぬオヤジゴコロ!
いつも心にオッサンを!
なーんて(>_<)

慌ててリーザちゃん見ましたが…(゜Д゜)
登場から目が釘付け。鼻血ブー、いや、タラリ。
デビュー時にはミーシン先生とはおじいちゃんと孫娘の微笑ましい師弟だったのに、キスクラのミーシン先生まで、若マダムにうつつをぬかすエロジジイに見えてくる(>_<)
GGとフランク・キャロルは後ろ暗いところゼロだけど、こちらは…(>_<)
さらに二年後…どうなるのか、楽しみですね。 ミーシン先生若返っちゃうかも(>_<)

そして、花嫁衣装はサラさんのイメジージだったのですね。サラさん以上に清楚になっちゃいましたね。スタジオアリスに大うけしました!
真央ちゃんブランドのMAOMAOってので、愛の夢のとかのドレスありましたよ。YUZUYUZUもいいかも(^o^)男の子はトラとキティで。
エキシではハビ君がすごい適当な衣装だからその対比がおかしかった。でもハビ君の楽しくてかっこよかった!
テレビで仲むつまじくハグしてたあの部分だけみた スペインの人々 は(結弦様さえ知らなかったというし)あれが、ハビエルの付き合ってる日本人か?かわいいじゃないか!…とかならないのでしょうか?マタドール?どこ?ってキョロキョロしちゃいますね(>_<)

子育て論??なになに?
報ステでありそう?見ます。

子育て論

  1. 2014/12/16(火) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. mizuki
これは私も面白く見させていただきましたw
非常に真っ当なんですが、20歳の若者に聞くこと?と受けました。しかもGPFと何の関係もないし…。

マダムの胸元、EXでスピンするときにいらぬ心配をして集中できませんでした…。いや、どうせ私にはよくわからん世界だから、いいんですけど、17歳だと思うとつい隠してあげたくなっちゃうのw

マダム

  1. 2014/12/16(火) 23:31:46 |
  2. URL |
  3. みれい
こんばんは〜
お疲れ様ですm(_ _)m

EXみれてません。あ、かろうじて王子のだけ見れました。f^_^;ふつくしくて、目が潰れそうです(ノ_<)

マダムなんですが、試合がゴールデンなのが多くて、家族観戦に!相方がマダムを見るたび、「17?絶対ウソだろ!?スナック・ママ45(さい)だろ!!!」とのたまっていました・・・。さすがに、「45は言い過ぎjy」と言っときましたが、貫禄がパないきがしました・・・(つД`)ノ
マダムのEX衣装だけは見ましたが、これまた衝撃的デスね!こぼれそう・・・。舞ちゃんの写真集並に驚きでした・・・(;^_^A

ようやく

  1. 2014/12/17(水) 00:29:46 |
  2. URL |
  3. ミューク
EX観ました〜
まずは、千鶴さんご提供の隠しコマンド捜すよねww
BS放送にはなく、地デジのラストではけーん!
確かに、さり気ない!
さり気なさすぎて、ソレに気付いたあなたは何者?

見た感じ『ウフォ!』(ラッキー!)ではなさそう。
こういう場面特有の青年男子の喜びや動揺が感じられないわ。
それより「こういう衣装もいいなー」と参考にしてたら、どーしましょう?

で、マダムですよ。
皆さんが「エライコッチャ!(;゚Д゚);゚Д゚)」と、お騒ぎになるのが
よーーーーくわかりましたっ!
あの演技を選挙特番途中でLIVEしてたら!と思うと…ちょっと面白いww

そうそう、この記事のタイトル面白いですよ。
支持率1位は羽生党ですって。
http://www.sanspo.com/sports/news/20141216/fgr14121605030002-n1.html

神無月組所属の羽生党員は、vertigo党やchange党など、より細分化してますね〜



リーザちゃん!

  1. 2014/12/17(水) 15:42:26 |
  2. URL |
  3. れお
またまた書き込みます。
タクタミシェワちゃんのマダムっぷりは現地でも観戦しましたが、エキシのあと帰る途中に、ジャージ姿でファンに囲まれてる姿に遭遇。

なんか普通にかわいい女の子で、あの妖艶さはどこ?!でした。
一緒に写真とってたり、サインしてたりする姿はとても17歳らしかった。
サインはもらった方に見せていただきましたが、リーザなんだかトクタミなんだかわからなかった(^^;

一つの現地情報ということで、場違いだったらスルーしてください。

ieie

  1. 2014/12/17(水) 16:42:41 |
  2. URL |
  3. じゃむし
れおさま、ありがとう、普段のうちの嫁マダムはJKナンデスね、もっと何かあったら教えてくださいまし(おねだり)。

・・・まだ深夜の録画鑑賞できるほどライフが回復していないので昨夜は邪むしになりそこねましたが、ごまさまはしまだんごさまになったのかしら?

マダム リーザ

  1. 2014/12/17(水) 17:15:56 |
  2. URL |
  3. KAO
れおさま、
貴重な情報ありがとうございます!興味アリアリです(^^)

じゃむしさま ごまさま
マダム寝そべり正面お宝映像、演技後のスローモーション部分は記憶違いでした。汗汗。。なんかCMテロップが入るところあたりだったと思いますが、CMカットしちゃったので自分で確認できず(TT)
でも必ずあります。。すみませぬ〜。。。

改めてEX見たら、小布団さんのEXプロが良かったと思いました。ステップとか見てて楽しくて。話題にもせずごめんよ。。。

マダム画像探索の旅

  1. 2014/12/17(水) 20:13:34 |
  2. URL |
  3. mari
れおさんの書き込みを読んで、ほぉ、マダムも普段はJKナンデスね、と興味を持ったワタクシ。
マダム画像探索の旅に出てみましたん。

うんうん、なんかサワヤカでJKって感じ
http://www.sports.ru/images/7406_91.1384425134.59946.jpg

若々しいは若々しいけど、やっぱエロいのう、ムフフ
http://cs613523.vk.me/v613523830/5527/hDsGo6uNuXU.jpg

いやオイ、ちょっと待て!
http://richq10.up.seesaa.net/image/270163_227522520612941_100000655834513_749745_4518352_n.jpg

タクタミ人気うなぎのぼり

  1. 2014/12/17(水) 21:00:16 |
  2. URL |
れおさん、ありがとうございまーす。
色々思い出したらチョクチョクお願いしまーす!

昨季はこちらでのリプ人気がすごかったですけど、
なんか今季はタクタミ先生人気すごいですね。
・・・なんかちょっと違う方面な気がするけど。

そして、皆さん↑完全におっさん化しとるしぃ...


Re: mari さん

  1. 2014/12/17(水) 22:45:16 |
  2. URL |
  3. 神無月
さ、最後のおさしんは!?

ワカラナーイ

  1. 2014/12/17(水) 22:51:57 |
  2. URL |
  3. mari
神無月さん、なんか「トゥクタミシェワ 画像」で出てきたンス。
権利関係的にまずそーだったらこのURLは削除いたしんす。

Re:mariさん

  1. 2014/12/17(水) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
いや転がってる画像なら別にいいっしょwww

ぬはは

  1. 2014/12/17(水) 23:03:04 |
  2. URL |
  3. mari
神無月さん、それならヨカッタヨカッタ。

この、触り合いたい気持ちがと・まらなーい若エロい感情あふれる写真がツボでwww
ミシン古老とハグハグしている時のなんとも後ろ暗い場末感漂うエロな空気感と180度違うこのはじけるエロ感。
皆さんにシェアしたかったんですヨ。フフ

↑一コメで何回エロ書いてるねん、ワタシ


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター