フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


ファイナルの前ですがとりあえずwww
今回は投票数は307票と前回より大幅に落したんですが、コメント数は258…と倍以上になりました。何かを間違えている気がしてならない。
1つの項目に50までしかコメントできないので(増やせないのww)、もしかしたらはじかれたコメントもあるかもしれませんね。

で、結果はほぼ互角…という感じでした。

blog14-12-11-1.jpg

まさに賛否両論ある衣装だったということの証明かもしれませんね~。
ではでは、いただいたコメントを引用させていただきましょう。私の突っ込みと感想も書かせていただきますね。

○スバラスィ…。

この衣装で六甲おろし一緒に歌いたい!


結弦様、カープファンだから勘弁してあげて!

妖怪ウォッチのコマさんみたいでかわいいと思いました。


可愛いんだ!?そう…色々な人がいるものね…。

荒野を彷徨う虎が美しい衣装を見つけ、無理やり着たらあちこち破れ、襟と袖口と前身頃の金モールだけ残った


戯曲はうけつけておりません!

私は結構好きですよ


私も結構好きですよ

こんな投票よりも、衆議院選挙ではないでしょうか。


そんなに私に突っ込んでほしいの…?しっかり投票しておいて書くセリフじゃなくてよ…ツンデレさん♡

あと15cm胸元開けてくれたら…(ФωФ)


パトリックリスペクトですね?わかります。

○わんもあ!赤ファントム

あんなにかわいいおしりだったのに。


今のお尻がそんなに不満…?

トラウマ克服には一刻も早く試合で着て。一度逃げたらこの先も些細な事で繰り返すと思う。


必死っすね…。

前の方が良い。これヨーヨーみたい。釣りたい。


釣っても扱いに困ると思うのよ。

事情はわかるけど、事情はわかるけど…


うんうん…やりきれなさが伝わってきますよ…。

センス…


何を今更…。

2回とも、途中で送っちゃったよ~ん。あ、端末変えたのバレた。


あんまりふざけてると、カンナおこっちゃうゾ♡

○もっとなんかないの?

あれは大阪バージョンだと思う。私もエキシの時は豹柄パンツで行きました。


あんたのパンツはどうでもええねん。


シ、シンプル・イズ・ベスト…!すげえ嫌!というのが伝わってくる…。えーそんなにいやなの?

これしかないっしょ。


お客様…?入口をお間違えでは…?

だからキッツキツのグッルグルでお願いしますm(_ _)m
「一休や、この屏風の中の虎を捉えてみよ!」「将軍様、虎がリンクに逃げ込みました!」
しゅわっち!


とりあえずこの3つは意味わかんねえ。

○他の何か

毎回衣装チェンジ希望。なぜならこの企画面白いから。


ヤメロ

もうなんでもいいんです。ただ新衣装、見えてはいけないものが見えてしまって困ります///


なあに…?なにが見えるの…?お姉さんにこっそり教えてごらん…?

うーん。(´・ω・`)キラキラフリフリくるくる元気に滑ってくれたらもうなんでもいいんだよ!(^^)!


パクリか手抜きかどっちだ?

あまり狙った衣装は面白くないわよ!←に一票


そもそも何を狙っているのだろうか。その狙いは正しく照準があっているのだろうか。悩みがつきません…。

血落ちなかったの?が第一印象。だが胸元のセクシーさは好き。強いて言うなら本物の胸が良かった。


え?本物の胸…?どういう…?(混乱中)

去るモノは追わず、来るモノは拒まず…


衣装に興味がないということですね?わかります。

毎度の事だが「衣裳?そう言われてましても…」という態度に民族衣装にケチつけてるような気持ちになる。


うすぼんやりとだけど…なんかワカル…。







とりあえずボケすぎなんだよ。

突っ込む方の身にもなってちょうだい!
狙いすぎたのはつまらないと書いたでしょ!?つっこみは天然モノなんだからね!
大いに反省して下さい!

そういえばこの衣装の話してなかったな~(衣装はそれほど興味ないしな…)。
この衣装はシルエットが凄く映えて私は好きなんですよねー。ただファントム…?となると「えっと…」とはなりますね。
まあ「僕なりのファントム」だからな…と無我の境地ですよ、私は。
衣装としては好きですね、私は。

ただSPと微妙に色相が被っているというか…、そういう点では前の衣装の方がよかったかもしれません。
っちゅーてもまあ、仕方ないんでしょうけど。

ではではGPFですね!
いよいよジュニアからですが、さすがにライストはみられなーい。
残念…。






  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:44

ほら、やっぱり

  1. 2014/12/11(木) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
大喜利なんですよね?

私は実は結構マジメに感想書いたんですが
その結果、採用されてないっていうw
いゃ、コレ難しいです。
初回は無心で書けたけど
2回目に外連味のないコメントって
かなり難易度高いですよ。

ちょっと顔洗って出直してきますwww

あ、えーと新衣装ですが
セクスィーですよね?
もうファントムでもホワイトタイガーでも
何でもいいです私www
すべての衣装の、いいところだけを見ることにします。

やった〜\(^o^)/

  1. 2014/12/11(木) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
今回は採用されました。
メッチャ嬉しい〜〜( ^ω^ )
えっ?
どれかは内緒です(*^^*)

やはりほぼ互角ですか。
こちらは予想通りでした。

( ̄m ̄* )シシシ…当確!

  1. 2014/12/11(木) 23:09:11 |
  2. URL |
今、ジュニア女子のものすごいハイレベルなライスト見終わりましたー。
…って報告しようとしたら。Σ(゚д゚;)なんと新記事!しかも衣装投票結果!

神無月さん、ご苦労さんでやんした(三つ指)

そしてまず私がやったこと…自分のボケコメがあるかどうか探しました~w
すいましぇん!すいましぇん!…でも、ありました。ありました!
(やったー(*≧∀≦*) 旦那のスマホをこそっと借りて投票した甲斐があったワw)

いやー、しかし神無月さんがどういうの選ぶか考えちゃったんですよね…
「あまり狙ったコメは面白くないわよ!」
って言ってたから、うーん(。-_-。)結構考えちゃった…


(´∀`)Σヾ(゚ε゚ ) 肝心の衣装投票は?…ああ、おけおけ

こんばんは

  1. 2014/12/11(木) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. nakanaka
好きな衣装なんです。
ファントムには遠いけどいいの。
襟が好きなんですよー。

ヨーヨーと表現された方。
ありがとうございます。何か見た事あるが
と思ってたのでスッキリ!

皆さん大喜利面白い!
更に神無月さんのツッコミも相変わらず冴えていらっしゃる。
ファイナル目前に和む記事ありがとうございます。


(*ノ∀`*)寝ないで考えた甲斐がありました

  1. 2014/12/11(木) 23:35:44 |
  2. URL |
よく見たら2件採用...(V ̄▽)vイエーイ

ハッ(゚ロ゚)! もしかして、カンナちゃんひいき??


...ていうか、不正投票でタイーホされたりして

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/12/11(木) 23:39:55 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた

  1. 2014/12/11(木) 23:50:57 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
さらに連投お疲れ様です。

またしても途中で送ってしまったので(←お馬鹿)、結果を楽しみにしておりました。
あー、前回の方が面白かったですね。
偉そうなこと言って、自分はまともにコメントすらできてませんけど。

あの衣装、最初後ろ姿を見て、すごい格好いい!と、子供がいるのも忘れて叫んじゃいました。どっちかというと前より後ろから見た方が好きかも(笑)。

てへ( *´艸`)←メイちゃん風

  1. 2014/12/12(金) 00:00:22 |
  2. URL |
  3. KAO
神無月さん、また採用してくれてありがと♡
前回と合わせて採用数、トップかも。

他の何かでトップになりたかった!!!!!

…でも なんですね。総じて やはり前回のほうが爆笑したかな?
狙っちゃうと、むつかしいわ〜。はい、よく反省します。。

結果互角…。ワカルキガスル。。。

前記事になりますが、みかんさんの「大ちゃんフィギペデュア」のコメント読んですぐ見ちゃいました♪ オンタイムでは超ライトファンだったのに、今見ると悶絶。ミーハー目線なのですが、まさに「あぁっ」。衣装も華やか〜。
羽生くんは華やかなのもいいが、超シンプルもトライしてほしいな。

( ´ ▽ ` )ノ追記 映画の「道」は、イタリアの巨匠監督フェリーニの名作です。コケティッシュな女優の存在感も素晴らしい。古い映画ですがお勧めします!

ほうほう…

  1. 2014/12/12(金) 00:10:03 |
  2. URL |
  3. 三笹
ナルホドこういう結果になりましたか~
私も一票入れました(^-^)v
コメントは採用されませんでしたが、うん納得。みなさん面白い♪

ヨーヨーみたい。とのコメにふきました。その後の『釣りたい』にも。釣ったら飼うっきゃないですね(≧∀≦)

しかし投票する時かなり悩みました。
私は王道でかぶるよりも奇をてらえ派ゆえに新旧どちらもOKだったんです。
中国杯の衣装は、見た瞬間なぜかあるアニメの主人公を思い出しました。別にあんな衣装着たキャラではなかったので自分でも不思議なんですが。
でも羽生君『らしい』衣装という印象でした。
NHK杯の衣装は『珍しい』と思いました。男っぽい印象を受けたので、ハタチになるからイメチェン?なんて思ったり。

どちらも似合っていると思います。(異論も勿論受け入れま~す)
私服がもさくても、そこもまたヨシ。半端にこじゃれるよりは普通が良いです。
うん、何着ててもいい。いっそ何も着てなくてもいいや。


…あれ?

普通に書いたら

  1. 2014/12/12(金) 00:30:54 |
  2. URL |
  3. ココ丸
コメント狙わないで書いたらやはり採用されない(;_:)
皆さん凝りすぎ~
受け狙いすぎ~

私もどちらも好きです
前の衣装も又着てほしいけど
当分無理でしょうね~
前回のキティに続いて
ヨーヨー衣装とな
皆さん本当に上手ですね

新記事ヤッホー

  1. 2014/12/12(金) 00:32:01 |
  2. URL |
  3. みどりん
仕事が早い神無月さん、ですね!

「襟は好きです(*^^*)」
これを付け加えたかった!

コメが50文字以上になってしまい、送ったらエラーが出ちゃったんですよね。ほわい?

どちらかというと、やっぱり選べないから、もうひとつ作ってほしいわぁ 牛とかウシとかうしとか←しつこい。


三…

  1. 2014/12/12(金) 00:32:34 |
  2. URL |
  3. KAO
三笹さん…!
(突っこませてくださいっ)

No title

  1. 2014/12/12(金) 00:37:06 |
  2. URL |
  3. みどりん
三笹さん…!
ベルサイユ的コメ…

まさかの

  1. 2014/12/12(金) 05:57:07 |
  2. URL |
  3. hyan
こまさんがいたー!
こまさんみたーいと思ったけど神無月さん知らなそう…と思い今回は脳内キャラ変コメ控えました。
でもお仲間がいた。が、可愛いって感想は出てこなかった…もんげー
ヨーヨーwww本当だwww

おぉ!

  1. 2014/12/12(金) 08:22:09 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
まさかの採用!

いや~、狙いすぎるなと言われて初心に帰った甲斐がありました。

えーと、花嫁衣裳投票はないのでしょうか?

  1. 2014/12/12(金) 10:54:19 |
  2. URL |
  3. 千鶴
『何かを間違えてる気がしてならない』と?
私たちをその方向に導いたのは、間違いなく、神無月さまです。
どSですね、全く。
でも、そんなトコが、す、す、す‥‥♡

衣装結果は互角だったのですね。
GPFで、また違う衣装で出てきたら、ぶったまげますわ、私。
お願いだから演技だけに集中させておくれ。

今回のコメントも面白いのがイッパイですね!
ツッコミもありがとうございます(*^^*)
中でも私は、『コマさん』がツボった!
確かに、コマさんっぽい。
今まで、コマさんとコマじろうがゴッチャになってたのですが、これを機に区別がつくようになりました。
どなたかは存じ上げませんが、ありがとうございました。
二次オタの神無月さまでも、さすがに妖怪ウォッチはご覧になった事はないでしょう?
神無月さまが、『コマさんって何?』って、検索かけてる姿を想像したら可笑しかった~。

でも、ちょっと気がかりな事が‥‥
スケートと妖怪ウォッチが好きなキッズが、
『フィギュアスケート コマさん』
と検索をかけたとする。

ヒットしますけどー!コチラ!!∑(゚Д゚)

良い子のみんなー!
ここ怖いのよー!夜寝られなくなるよー!
入ったらダメよー!!

はあ、はあ、
先ほど宮殿に中2の方がいらっしゃって、只今宮殿コメ欄若返り中。

わわわ。

  1. 2014/12/12(金) 11:32:31 |
  2. URL |
  3. さちこ
神無月さま、皆様、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

前回に引き続きなんと今回も採用していただき、お礼をと思い浮上してまいりました。
ありがとうございました。
どのコメなのかは恥ずかしいので言及は避けます///

ではまたロムにもどります。
ブクブクブク・・・

新ファントム

  1. 2014/12/12(金) 12:18:25 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
_(^^;)ゞ いや~面白かったです!
皆さんのコメがボケ幅広すぎて(笑)
神無月様のツッコミ希望するあまり私も含めてやる気満々で喜ばしいですね♪

もっとトラ!トラ!トラ! になるのかと思いましたが、そこ神無月セレクトですからね。

さて、N杯にて新ファントムの衣装見た時の私の静かな叫びを代弁してくださる投票コメが!

「 しゅわっち !」

心の琴線にふれまくり。

最初、ウルトラマンかその怪獣に見えちゃって …。
怪人 → 怪獣 ?
あぁ…すみません !!!!!! でもスッキリ(^-^)

新ファントムのは色とかディテールは好きなんです。良くできていると思いますし、何より赤ファントムよりは動き易そうですしね。
じゃあ。 何処が不足なのかといえば … 彼の年です。
何かね、王者感出し過ぎな気がするの。
ちと羽生くんには大人過ぎな感じがしてます。 後2、3年して着てほしいかな … あくまでも私の心の呟きです。


新記事が!

  1. 2014/12/12(金) 12:35:06 |
  2. URL |
  3. とらり
気付きませんでした!神無月さん集計&コメツッコミお疲れ様ですm(__)m
皆さんなんか気合いを感じるコメントですね。わたし、デザインは本当に嫌いじゃないんだけど素材感がなあ…なのです。赤黒が良かったな(前の衣装でなく、新衣装と言う意味で;)
でも、コマさんが面白かった~神無月さん知ってました??


ながちゅんさん 昨日からながちゅんさんのコメが私の中で被ってしまう~!わたしも今回のは怪獣と訊いてすっきりしました。戦隊ヒーローに出てくるあれっぽいんだ、と自分のなかで超しっくりきました。ありがとうございます~~

No title

  1. 2014/12/12(金) 12:41:05 |
  2. URL |
  3. だれかな?
ああん(泣)
せっかく考えたのに採用されなかったぁぁん
みんなけっこうはっちゃけてたのな、なるへそ
もっと勉強しまっす!反省!
次こそはぐぬぬ。。。。。

↑ USB師匠でしゅか?w

  1. 2014/12/12(金) 13:05:55 |
  2. URL |
大喜利大会じゃないしぃー
(とか言って、真剣だった人(^o^)ノハイ)

やはり、次回はさちこ師匠に習おう!その極意や攻略法を。


そして今回、超辛口審査員発見(^ m ^* )ククク→ゆにこ審査員

わしちゃうw

  1. 2014/12/12(金) 13:40:51 |
  2. URL |
  3. USB
ワシ採用されてるウシッシやし。

さちこさん、いらっしゃいませ。
大喜利デビューですねw
2連覇されたツワモノなら
ブクブク…とお沈みなさらずぜひコメ欄を楽しませてくださいね!

めちゃ眠い。。パトラッシュのお迎えと何度も対峙してる…

だれかさなさんは誰かな?w

(V)oo(V) ふぉっふぉっふぉっ

  1. 2014/12/12(金) 13:44:06 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
とらりさん
まさか!わたしと同じモヤモヤな方がいらっしゃるとは。

なんかね。あの背中まで繋がる流線模様と白の配色がね。

しかし最近、私ダメ出しばっかりだなぁ~。 誤解のないように叫んでおきます!
『 羽生くん! 何着ても大好きよん! 』

そうだー!

  1. 2014/12/12(金) 14:30:38 |
  2. URL |
  3. ハンナ
ヨーヨーそっくりですね!もうヨーヨーにしか見えない。

それにしても、
「将軍様、虎がリンクに逃げ込みました!」
しゅわっち!
に笑いが止まらなかったです。

今回は、衣装、どうなるんでしょうね?演技もだけど、それも気になります。

採用御礼

  1. 2014/12/12(金) 15:23:30 |
  2. URL |
  3. フィービー
どれかは、・・・(ΦωΦ)フフフ…だけど、

新衣装、虎とファントムの謎を考えさせられるだけ深い!

これが来なければ、最初のできっと満足していたと思うのだけど。

ながちゅんさん(バルタン可愛い)

  1. 2014/12/12(金) 15:55:51 |
  2. URL |
  3. とらり
そうです~母は大絶賛だったし、何着ようが大好きなんで良いのですが、何に見えて苦手なのか解らなかったんですよ~!
あれ、静脈っぽいのかな?
いや、本当に似合ってるとは思うし何着てても美しいのは確かです…。話引き延ばしてごめんなさいm(__)m

No title

  1. 2014/12/12(金) 17:18:04 |
  2. URL |
  3. ひまわり
みなさんのコメントが面白すぎる。出先で読まなくてよかったです。

一人笑いをして変な人になるところでした。

明日の早朝、いよいよ男子ショートですね。怖くてライストみれません。ルッツ決まってほしい。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/12/12(金) 17:36:29 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

出、出禁…?

  1. 2014/12/12(金) 17:46:10 |
  2. URL |
  3. 三笹
昨夜は失礼いたしました。

お、おばちゃんトークでしませんかね?

「羽生君素敵よねー」
「スタイルがいいから、何着ても似合うのよねぇ」
「ワタシは着てなくてもいいわよぉ」
「ちょっとぉ、ヤダぁ~ww」

みたいな。

あ、しません?
職場で定年間近のパワフルおばちゃんズに囲まれているせいか、羞恥心薄くなったかな…。

あんなこと書いてますけど、本当は着てた方がいいですから!
チラリズムは大好きですが、丸見えは…!

なんだか段々墓穴を掘っている気がするので、しばらく大人しくしておきます(;O;)

かの有名なKAO様とみどりん様に突っ込まれてしまった私って…。

決して酔っていたわけではないんです。飲んでいたのは『つぶらなユ〇』なるジュースでした。なんて素敵ネーミング。(念のため伏字にしましたが)
たまたま頂いた物だったのですが、美味しかったです^^

No title

  1. 2014/12/12(金) 17:47:13 |
  2. URL |
  3. mizuki
やっぱり私センスないのね…。

いや、この一行が↑

  1. 2014/12/12(金) 18:42:19 |
  2. URL |
  3. KAO
けっこうなセンスかと、mizukiさま。。。

三笹さま!大人しくしないでください。
じつはまだコメント出来ずにいる頃、三笹さんのコメントも拝読させていただいておりました、ペコリ。
『つぶらなユ〇』、いいですね…(遠い目)

冬が始まるよ

  1. 2014/12/12(金) 18:51:08 |
  2. URL |
  3. あんふみ
仙台光のページェントが始まりました。
私がまだ、将来はキャンディキャンディのテリーと結婚するの♡と夢を見ていた頃に始まって、早幾年。
これが始まるとロマンチックな冬に突入するイメージです。

本日、仙台市民広場に作れた特設リンクに来ています。
オープニングイベント待ちです。
ワクワクしちゃいます。

じゃ、またあとできますね!

なるほどですね~

  1. 2014/12/12(金) 19:01:22 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
主様が混乱されている「本物の胸」は、襦袢はやめてって事かと。

こまさん、なるほどですね!
じゃあ赤ファントムは、コマじろうかジバニャンかしら。

今回の衣装はNHK杯と同じでは無いかと思ってます。
なぜなら構成がまだ戻ってないから。
当初の構成に戻ったら、満を持して赤再び・・・どうでしょう!?

GPF話ですが、こちらに書いちゃう。
マダムは首位発進でご機嫌のようですよ。
夕刊にコメント載ってました。
「演じ切れてよかった。バルセロナに恋したわ」ですって。

あんふみさん、いいですね~。
寒いと思いますが、楽しんでください。
レポ楽しみにお待ちしてます。

歌って気を紛らわしちゅうナウ

  1. 2014/12/12(金) 19:17:05 |
  2. URL |
冬がはじまるよ
ほらまた僕のそばで
小さなテレビの中の
雪にはしゃぐ横顔が( ・∀・) イイネ!
たくさんの君を知ってるつもりだけど
これからも僕を油断させないで~♪

いや、タノムから油断させてください。お願いします(>人<;)
あー(・。・) 歌でも歌って気を紛らわすしかないわ。

あんふみさん、テリュース・G・グランチェスターとか!(私の昔の恋人じゃないか…)
何メランコリックロマンティックナイト過ごしてるんすかっ!こっちは、直腸との闘いだぉ!

ごまさんも…悟りの境地でしょうか。マダムタクタミ、コメントまでマダムだな。

も、もうすぐ最後の氷上練習ですね…ゴクリ。。。

こんばんは

  1. 2014/12/12(金) 22:20:28 |
  2. URL |
  3. えみり
藍さま、腸にはヨーグルトがいいですよ❤
明日からの大雪(ささだんご県、タイヘンなことになりそう)に備えて
食料品買い込み、冬ごもりと称してフィギュア三昧の休日にしようとたくらんでおります。
「さんまとゆず胡椒」ていうおいしそうな缶詰買ったので、これで一杯やりながらジュニア男子フリー、待ちますかね。いや、それ寝ちゃうパターンだな、いかんいかん。

テリーのフルネーム、そんなだったんだ…
わたしステア派でした。でも、戦死しちゃうんですよね(ノД`)
昔からメガネの優しいインテリ君が好きなんです~♡
あと、目尻が上がってる人、頬骨が出てる人が好き。←どうでもいいですね

サドフスキーくん、しばらく見ない間にまた脚が伸びたような…
遠目、ケヴィンかと思いました。脚長過ぎて等身がおかしい(^_^;
あっそしてまだボーヤン見てなかった!いかんいかん。

キャンディ キャンディ!

  1. 2014/12/12(金) 22:28:57 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
藍さん、えみりさん←初めまして♩
キャンディ キャンディ読んでましたよ。
同世代⁇
テリーにステアにアーチーにアンソニー〜( ´ ▽ ` )ノ♡
ウィリアム大叔父様。
さて、この話題についてこれる人何人いるかしら?

さてJGPFの女子FPもう始まりますね。
見るか早寝して明日早朝に備えるか⁈

いつも12時過ぎに寝るから早寝は辛いf^_^;

Re: ごまだんごさん

  1. 2014/12/12(金) 22:32:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
花嫁衣装投票は出方をみてから…。

Re: 忘れ物

  1. 2014/12/12(金) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
あー襦袢だったの?ありがとうございます。
ぜんっぜん!気がつかなかった!……なぜ?って。…ふ…基本…ど…。

Re: だれかな?さん&mizukisさん

  1. 2014/12/12(金) 22:35:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
いや、だからさ、やっぱ、素が一番いいと思うのね…。
二人ともとっても面白いわよ!

えっと、、。

  1. 2014/12/12(金) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. よこちゃん
パンツは、おぱんつじゃなくて、PANTSですから~。
調子に乗って、XOIにもはいて行く事にしま~す!

やっぱり衣装の投票は楽しいです♪

  1. 2014/12/13(土) 00:37:47 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
神無月様、集計&つっこみお疲れさまでした~。
あいかわらず面白いコメント&つっこみがずらり…。

ヨーヨー → 言われてみれば…。釣るのは難しそう!
こまさん → 検索。似てる…かな?? あ、でも進化するとシシコマになるそうですね!

当初の構成に戻ったら、満を持して、赤再び・・・ → いいですね。私は、あちらの衣装も大好きなので、それも歓迎します。しかも、開催地も中国再び・・・舞台はととのった、という感じがひしひしとしますね。神無月様の色相の観点からのご指摘もあることですし…。
もしもそのようなメンタルでしたら、ますます尊敬です…。

んふふ〜ん

  1. 2014/12/13(土) 01:20:34 |
  2. URL |
  3. ミューク
選ばれた〜!嬉しい♡
花嫁衣装のコメも準備OKです!いつでもどうぞ〜

男子もうじきですね。起きれるのか?私!

夜の真ん中で愛を叫ぶ

  1. 2014/12/13(土) 02:19:58 |
  2. URL |
  3. aoihane
私のパトリックゥゥゥ~!💕😻
そのせくすぃな生肌めがけて客席からダイブしたい~www
でもJOの肌着は…ノォォ~(T0T)

あ、ホントはしょーま君リスペクトってことはナイショで~すww

もう、投稿コメもコメ欄もマスマス自由すぎて、深夜に身悶えてます!

いやはや、ゼンゼン狙ってなんていませんよ~神無月さま♪
あれはただの本音です!

三笠さん…あれはオバチャンの会話ノリだったんですね…。
瞬時に脳内変換完了しちゃった私はドウスレバ…?Σ(T▽T;)モウ眠レナイ

わーい

  1. 2014/12/13(土) 13:52:14 |
  2. URL |
  3. ぴよこ
出遅れコメントですが、第二弾うれしかったです。

みなさんのボケと神無月さんのツッコミが秀逸ですね。
私もうまくボケたーい。

ファイナルの衣装はどちらでしょう。
第三の衣装がでてきたら、また大喜利第三弾が始まるのねと変な風に期待中です!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス