フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


空気読まずにやりたいことやります!
あ、情報お寄せくださった皆さまありがとうございます。ま、明日公式発表が出ることだし落ち着きましょうや。騒いでもどうなるものでもないので。

ちなみに私は「出るだろ」と一貫して書いていたので、出場となっても「やっぱりね」なので特に感想はないです。出場するならば「ああ、怪我をしているのに頑張ったわ…」的な感想は書きません。色々なことを覚悟な上でだと思いますので。ただその上で凄い演技を観たならば、その時は「ああ、怪我をしているのに頑張ったわ…」って書きたいと思います。
これが私なりの応援です、ひねててサーセンwww

というわけで、先日のアンケートの投票結果の発表です。

blog14-11-25-1.jpg

投票数507票。蓋を開けてみれば「さすが結弦様」が半分以上を締めてぶっちぎりでした。(ちっ)
その上で皆さまからコメントをいただだきました。112…だったかな?
本当はこの記事をあげたら全て開示するつもりだったのですが、投票を締め切っちゃうとその設定変更できないんですうううう。これは失敗しました。

しかし50文字という制限があると、それ以内に終わらせなければいけない…という強迫観念が働くのか、面白いコメントが散見されました。コメ欄でももうけちゃおうかしら!と思うくらいwww
コメント欄は非公開で!と書きましたが、別に非公開にしなくてもよかったですねwww承認制にしてるんだからwwwこれもまた反省点です。次回があれば気をつけます。

では管理人の突っ込み&感想を載せつつ、幾つかのコメントを引用していきたいと思います。

○まず「さすが結弦様」に投票した方のコメント。

今までで一番。壮絶なまでに美しかったです。哀しいまでに。

ポエマーキタワアアアアア。大丈夫ですか?このブログ無理して読んでませんか?ちょっと心配になりました。

本気愛勢を笑っていられなくなりました…。クリスティーヌになりたい

やめとけ!

彼の演じたいファントムのピュアな部分を意識して白を多くしたと思う。私に言わせればエゴは究極のピュア

フカイイ…。

これは神衣装です!!

あ、はい…。

青春ファントム

ファントムに青春はいらねえ…と思うのは私だけっすか、そうですか。

すきです

なんかの漫画で真っ白な便せんの真ん中に、小さく「すきです」と書かれただけのラブレター…っちゅーのがあったのを思い出した。このシンプルさに凄い愛を感じた。

↓ちなみに番外です。

端末変えて投票しちゃった。てへぺろ。
端末変えてとうひょう~

正直で大変よろしい、と言うべきか、不正すんなやと言うべきか…。


○「いつもの結弦様」

軽い、動きやすい、オペラ座?・・・OK!ってところではないでしょうか、本人は。

ああ、うん、本人はね…。

キラキラフリフリくるくる元気に滑ってくれたらもうなんでもいいんだよ!(^^)!

愛…。

バラ1衣装がよかったので、こっちは黙って受け入れます。高望みはしない。

コメントから諦念が伝わってきます…。

ありのーままのー衣装受け入れるーのよー♪(諦)

だれうま。

後ろ姿は好きです!

「は」っすかwww

そんなわかりきったこと聞かないでください(笑)

サーセンwww

私でも似合ってる。

(゚Д゚)

あ、なんか、普通(羽生比で)が第一印象でした

慣れってこわいわあ…。

見てるうちに これしかないという気持ちに毎回なる。最初はえ~と思うのに。そこが羽生なんだと思う

フカイイ…。


○衣装再考願い隊

黒を基調としたSMチックでお願いしますm(_ _)m

これ書いたのMか?

見たい!色々な衣装の結弦がっ(@ ̄ρ ̄@)

よだれふいて。

録画見返したんですが、包帯無しはもう物足りないyo!

これは…包帯もつけろ、とこういうことなの?だからここに投票したの?

前はともかく後ろの腰回りがらぶりーすぎる。もし気が向いて背中で表現したくなった時のためにも…!

あ、大丈夫大丈夫。どうせ向かないからww

結弦様、貴方は黒の練習着が一番私共女子高生からは人気でございます。

おい、ざけんな。エセ女子高生だろ。

たまにはフリルの無い結弦様を拝見しとうございます

ワカル。


○ファントムとして!

どちらかと言うとマタドール。羽生くんは衣装にも芸術にもこだわらない~本人はこれでファントム!(キリッ)

か、彼的にはたぶんこだわってるのよ…!(なんかフォローしたくなった)

全てを受け入れるか迷いましたがあえて。これ着てファントムです!て言える人羽生結弦氏だけだろうな。

同感です。

ファントムではなくただのどこかの国の王子に見えます!衣装自体は良いかと思います。

いやいや待て。ただのどこかの国の王子って…!じゅーぶんじゃーん!!


○他の何か

包帯してないときに観ないと、まだ何も言えない

Coooooooool!!

衣装をはじめ、もうYUZURU関連総合Visualプロデュースの会社を創立したい気分ですわ。

その時は私は「顧問」で。ふらりと好きな時に来て文句つけて帰ってくからwww

一番最初に浮かんだのはキティちゃん・・・・?

ほわーい!?





他にも多数ございましたがこんな感じです。本当は公開したかったんですがwww
これを読んでる私も大変楽しかったですwwwまた、何かの機会があったらやってみたいと思います。

さすがに「NHK杯出場」に関する投票とかは鬼畜だからやめておくNE☆

それでは、皆さま、投票にご協力ありがとうございました!






  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:77

(゜o゜)\(-_-)

  1. 2014/11/25(火) 20:52:23 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
もうね…神無月さんのつっこみがオモロイ !!

エセ女子高生って~(笑)

なんか…50字コメ良いかもですよ。
どれだけ想いを詰め込めるか !!!!!
ここの皆さんの幅の広さを見たわ (^_^;)))

是非ともN杯も! あっ時間ないか。

  1. 2014/11/25(火) 20:56:30 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
面白い~~。
旦那がそこでうたた寝してるんで黙って読もうと思ったのに、耐えきれずちょっと声出して笑ってしまいました。
我慢してたら腹筋痛い・・・。

またこういうのやって欲しいです。

おーいお茶のボトルに掲載したいレベル

  1. 2014/11/25(火) 20:59:26 |
  2. URL |
  3. mari
サラリーマン川柳的にお茶のボトルに印字されてるレベルの良作揃いですね。全部見たかったwww
えせ女子高生はアノ人やね、ふぉふぉふぉ。
キティちゃんはワタシもほわーいですわ。

大笑い(^○^)

  1. 2014/11/25(火) 21:37:19 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
一人の時に読んで正解でした。
もう大爆笑です、お腹痛い(≧∇≦)
神無月さんの突っ込みナイス!
エセ女子高生はねぇ〜〜、多分あの方(๑≧౪≦)
しかーし、私ってひねくれてると思ったわ^_^;

追記
先程は名前欄に題名入れちゃって名無しで投稿してしまいました。ご迷惑をおかけしてスミマセン。
再度承認お願いしますm(_ _)m

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ ) 旦……お茶吹いたぁ

  1. 2014/11/25(火) 22:02:20 |
  2. URL |
…いやぁ、こんな時だからこそ、こんな記事いいですネ!w

笑った笑ったぁ~

皆さん、コメの天才じゃないのか!!!

ちなみに私のコメも…( ̄m ̄* )ククク ちょっとウレシイ…
でもあんまり面白くなかったな、クソクソ!次回はもっと面白いの考えようっと。

そして似合ってるという人が、こんなに多いんですなぁ。
ふーん( ̄▽ ̄;)マイノリティかぁ...

しかし、ホントにコメ面白い。(´-`).。o○(変な人イパーイ…)

同意っっ

  1. 2014/11/25(火) 22:04:04 |
  2. URL |
  3. mattyan
皆さんキレキレのコメント

爆笑する夜です(。-∀-)ニヒ♪
特に
ほーたい無しではものたりないって。。おおい。
ここに来る方達は本当に愉快ですね。
神無月様グッジョブです!!

ゆづるさま、なんか出場しそうですね。
もう腹くくりました。
そんでもってケガしてるのにがんばったわ
とはなりませんに同意。。。(んっとちょと自信ないけど(・ω・;)

あのね、出るからには今出来る範囲で、完璧(は難しいか)
な演技をおねがいします。

まわりきったから、とか転倒してもはいあがって、とかはもういいから!!
という感じですよ。つん!!

あと、希望ね!!

ビールマンやイナバウアーじゃなくてイーグルよかったので
それ取り入れてほしいなあ♡ヽ(〃∀〃)ノきゃは

N杯の神無月様のキレキレ記事あげ待ってます!!

お腹いたい~

  1. 2014/11/25(火) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
おもしろすぎませんか?ちょっと、これ書いたの、素人の方ですか?神無月さんのつっこみも秀逸~~~!!!

なんかね、七五三の子どもさんを近所で見かけて、
結弦さまを思い浮かべてしまいました。
着せられてる感がね・・・えっ、違う?

面白すぎる!

  1. 2014/11/25(火) 22:22:04 |
  2. URL |
  3. panda
ちょっとみなさんと神無月さまのつっこみが面白すぎる!
そして、私、ちょっとキティーちゃん同意です。
多分、赤と白と黒、黄色の配色からの連想かと…
リプちゃんSP衣装、コフトゥンくんFP衣装もかなり笑わせていただきました。
この場を借りて深く御礼申し上げます。

あかんって

  1. 2014/11/25(火) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. nakanaka
帰宅して落ち着いたら、こちらが。
あかんってほんまに、もう。
結局皆さん好き好きがだだ漏れ。
誰が書いたのか想像しちゃいます。
神無月さんのコメへのツッコミ最高!

是非大阪へお越しの時には、大阪人への
ツッコミを宜しくです。

  1. 2014/11/25(火) 22:57:35 |
  2. URL |
  3. アナベル
開票されるの楽しみに待ってました!!
コメント採用やたーヽ(´▽`)ノ
皆様のコメントと神無月さんの掛け合いが面白すぎです!
一つのお衣装にここまでいろんな意見が集まるんですねー。
しかし圧倒的にさすが結弦様なのですねー。フーンなるほど…。
50文字って難しいけど、思いの丈を必死に詰め込むのにちょうどよいと私も思いました。
また次の企画待ってまーす♪

皆様の

  1. 2014/11/25(火) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. 朱里
コメがあまりに面白すぎてちょい嫉妬…www
特に衣装再考組。
SMだの包帯だのエセ女子高生だの…好き勝手すぎるでしょ(* ≧m≦)=3

色々ありすぎておかしくなりそうだったところ、思いっきり和ませて頂きました♪
またこういう楽しい企画待ってます(^o^)/

赤ファントム

  1. 2014/11/25(火) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. 抹茶プリン
初めまして。神無月様、住人の皆様。いつも楽しく拝見しています。
神無月様、この時期に衣装アンケート結果をぶっこんで来るハイセンスさに惚れ直しました。大好きです。
投票は出来ませんでしたが、衣装感想初見は、アシンメトリー…いつもの羽生君通常運転で若干地味…?と思いました。
個人的には、バトラー映画版でのマスカレードの赤ファントム衣装が素敵でしたので、あんな感じも見たかったなぁと。
今回の衣装も似合ってると思いますが。
悲愴と旧ロミジュリの衣装が好きなソチにわかでした~。

類は友を呼ぶ

  1. 2014/11/25(火) 23:49:50 |
  2. URL |
  3. ミューク
神無月さんが面白くて読み応えある文を書く人だから、そういうタイプが自然と集うのだと思います。

選ばれたコメは皆さん秀逸。
私はフツーに50字ビッチリ書いちゃった!
主のツッコミがまたいい仕事してますねぇ〜
常連以外も参加できて、面白いですね。この企画ぜひシリーズ化キボンヌ!

一番ツボッたのは「私でも似合ってる。」
さあ、この私さんは……どなた??ww

楽し~

  1. 2014/11/25(火) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. USB
イイネー!イイネーーーー!!
コレいい企画だね。
楽しませてもらいました^^

キティちゃん…なんとなくわかるwww

こういう色合いの服着てるキティちゃんがUSJとかに
売ってそう~~www

いや…そのうちサンリオさん…
ファントム・キティやるね?やるつもり??( ̄□ ̄;)

ちゅうか得票数すごくね?
めっちゃ見られてるやんww

あっそれと、もちろん神無月さんの台乗り予想も楽しみですし、コメント欄もちゃんとつけちゃってね!
書くよーーーー書くよーーーーーーふぅふぅ!

ご、500票

  1. 2014/11/25(火) 23:58:07 |
  2. URL |
  3. きのこむら
蓋を開けてみれば「さすが結弦様」が半分以上を締めてぶっちぎりでした。(ちっ)
  ↑↑コラッ!!

皆さまのコメも秀逸ですが、
それに対する神無月さんの突っ込みが面白すぎwww
経由が怪しい投票もありますが、にしても500票越え!
しゅ、しゅごい。みんなYUZURUが好きなんだね♥

しかし50文字は難しかった~
すげーマジメに感想書きましたが、
なんかもっと面白く書けばとかったかななどと
いらない反省してみた。

N杯記事、神演技が見れる方に希望はしてますが・・・
みなさんが「それ言っちゃう~??(´Д`;)」な
gkbrな内容でも楽しみにしてます。
(オペラ座神演技みるまで何故か自分的に禁酒中なもので(・ω・;A)アセアセ…神演技は見たいんですYO・・・)

No title

  1. 2014/11/26(水) 00:31:31 |
  2. URL |
  3. らい
こんばんは
いやぁ~面白かったです
50文字制限の中でいかに意見をまとめるかってのは良いですね
他にも色々な意見があったとのことで気になりますw
気がついたら期間が終了していて投票できず残念です

私は羽生選手のファントム最初見たときは
なんかCLAMPチックな衣装だなと思いました
羽生選手は体形がCLAMPキャラっぽいとは言われてましたけど
ええと場違いなコメントでしたらすみません

NHK杯については明日正式に決定ですが、多分出るんだろうなと思います
出るのであれば今度こそフィギュアスケートとしてのオペラ座が見たいですね
もうなるようにしかならないですから、どっしり構えて待ちたいと思います

今後もこういった楽しい企画があれば今度は是非参加したいです
神無月さんありがとうございます

流石!

  1. 2014/11/26(水) 01:08:30 |
  2. URL |
  3. ルカ
皆様のコメも神無月さんのつっこみもキレキレですね!

今夜この記事が上がって良かったです。
神無月ブログは、こうでなくっちゃ!
前記事にフライング気味のコメを書いてしまって、恥ずかしいと同時にちょっと動揺してたのですが、この記事で笑って気分が落ち着きました。
 
機会があったら、またこういう企画お願いします。
その時は、私ももう少し面白いこと書けるようになりたいものです。


で、

>出場するならば「ああ、怪我をしているのに頑張ったわ…」的な感想は書きません。

神無月さん、アスリートファンの鏡です!
羽生結弦劇場で心揺さぶられてしまう私は、なかなかこうなれない情けない奴です。
が、しかし、出るからには今のベストな演技を見たいし、それが納得できる状態のものでありおますように!
それにしても、既にもう4回転も跳んでいるとはビックリです。
部外者が騒いでいる程には、実は怪我は重くなかったなんてことあったりして・・・。
それはそれで嬉しいですが。

おかしすぎー

  1. 2014/11/26(水) 01:08:51 |
  2. URL |
  3. みどりん
このタイミングでの発表!い~わ~
夜中にゲラゲラ笑ってしまった。

『録画見返したんですが、もう包帯なしでは物足りないyo!』
にいつの間にか同調してるわ~(あ、私こんなはずでは…他に投票したのに)

フキンシンですが、ちょっとらぶりーなファントムにハクがついたってことかな。←石投げられそ。

面白い!

  1. 2014/11/26(水) 02:03:19 |
  2. URL |
  3. つっちー
そうなのか…こんなに支持されてるとは…。
このコメはあの人?とか想像するのも面白いですね!
またやって下さい!
NHK杯はもう普通に受けとめますわ。
あんましワーキャー言わずにいきましょう。クワド降りてるとか言ってましたね。
出場メンバー中一番になれる点数計算し、無理せず構成変えて、さらっと勝ったら、さすが結弦様!って言います。
構成変えずに勝ったら…ひれ伏します。

もうあれだ

  1. 2014/11/26(水) 02:16:36 |
  2. URL |
  3. りん
きてぃちゃんにしか見えなくなってしまうwwwww
皆さん、面白いな~(*´艸`)

あの~

  1. 2014/11/26(水) 08:11:58 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
おはようございます。

ここのコメント欄でいいのか?
羽生くんのN杯でわちゃわちゃしていたら…ハビエルとミキちゃん…正式にお付き合い宣言しとる。

今日は嵐の1日だな。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/11/26(水) 08:20:25 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファントムキティちゃん欲しい♡

  1. 2014/11/26(水) 09:04:16 |
  2. URL |
  3. Ray
神無月さん、おはようございます。

ファントム衣装の投票結果待ってました!!

皆さんのコメと神無月さんのツッコミがさいこ~♪
私スッゴく普通のコメしちゃった!!
次回は50字でいかに面白くまとめるかを頑張りま~す(≧∇≦)b
目指せ! コメ大賞☆(違う)

ところで朝からハビちゃんとミキティの熱愛報道を知ってビックリ?!
結婚を前提としたお付き合いみたいな内容だったけど、何故今この時期なのかが疑問??
ハビちゃんのことを思えば、せめてGPF後にしてあげれば良かったのに・・・
オーサーにも変な質問しないかヒヤヒヤするやろ~!!
ホントにミキティって魔性のオンナですなぁ‥(諦)

大喜利だったの?

  1. 2014/11/26(水) 09:15:39 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
なんじゃこりゃあ!!

投票結果がどうでもよくなるほど破壊力あるコメばかりw
悔しいわぁ、大喜利だって知ってたら
もちょっとひねったコメを書いたんですがwww

でもみなさんおっしゃる通り、字数制限よかったですよ。
考える方も楽しかったです♪( ´▽`)
また是非!

投票結果見ると、なんかスゴイですねw
こちらでさえ『さすが結弦様』がダントツ1位ってことは…
いゃ、もうさすがですね…何も言えねぇwww

ちなみに自分以外のコメで一番シンパシー感じたのは
「見てるうちにこれしかないという気持ちに毎回なる」
です!!
分かるぅ( ̄▽ ̄)

ハニュウ熱

  1. 2014/11/26(水) 09:36:51 |
  2. URL |
  3. goldenbow
神無月さん、皆様、お久しぶりです。
ひどい風邪で寝込んでました。今年流行りの「のど風邪」というらしいです。娘たちに言わせると「ハニュウ熱」だそうで・・おお、怖い・・断じて違うと思いたいです。NHK杯へお出かけの皆様、どうかお気をつけ下さいね。

衣装アンケートにも参加できず残念。ちなみに私はどなたかと同じで「あ、いつもと同じだ」と思ったクチです。オーサー本に「衣装についてユヅルは彼自身の世界観がある」みたいなこと書いてありましたが、どうりで・・パトリックを筆頭に今年北米で流行中のあのミニマムスタイル?とは違ってて本当よかったです。

私はオーサーと年が近いので昨日今日の騒ぎにまずは「ブライアン、お疲れ!」という気持ちですが、手のかかるユヅル&ハビを抱えて、オーサーは今の状況を大いに楽しんでるに違いないですね。キムヨナの結婚披露宴でスピーチする気満々だったのに〜、というエピソードは泣かせましたが、どうやら早々にチャンスが巡ってきたんじゃありませんか?

羽生選手が出場するか否か、この騒ぎはもはや社会現象みたいですね。昨日から大学生達も騒いでます。娘のタイムラインには「羽生にくらべてオレら何なん?」「カッコよすぎてホモになりそう」「プーさんの壁ドン希望!」とか、まあ、あまりマジメとは言えないつぶやきが入って来ますが、シンプルに「凄い」という気持ちは伝わります。

もし出場するなら私もここは頭をカラにして理屈抜きで素直に応援したいです。結局「オペラ座」はまだ見てないようなものなので、正直楽しみですし。さて、どうなることやら・・

面白すぎる

  1. 2014/11/26(水) 10:15:19 |
  2. URL |
  3. mizuki
皆さんのコメ&神無月さんの突っ込み、面白すぎます。私も次回があれば、努力します!
そうか、あのファントムいいんだ…。おかしいなぁ、私も藍じゃない、愛いっぱいのはずなのに、なぜだ?

えっと、キティちゃん、あぁ、なんとなくわかる、と思いました(笑)。

ちぇっっっ

  1. 2014/11/26(水) 11:43:14 |
  2. URL |
  3. じゃむし
私、『50字以内で述べよ』に緊張して中学生テスト気分に戻ってしまい、無難なコメしか入れられなかったのに、皆さまなんと偏差値が高いのでしょうか。
ん~~~失敗した失敗した、次同じような企画あったらもっと高得点目指すぞ(頭がまだテストから離れられない・・・)。

ドチドチしながら息詰めて怪人演技見てるとき、ふと、『えすえむ・・・』『ハロー・キティー』『私でも似合う』とか、頭掠めてしまいそうでカオスですわ。

勢い余りまして

  1. 2014/11/26(水) 12:23:16 |
  2. URL |
  3. ハンナ
投票の時、50文字って、結構短かかったよね〜とテストを思い出しながら張り切って打ち始めたら、勢い余って、どこか余計なところを押してしまったらしく、途中で送信されてしまいました…。
イタズラじゃないです。すみません…。
皆さんのコメ&神無月さんのつっこみ、面白過ぎですね!
次は、とりあえず、途中送信しないように気をつけます…。

キタキタキタキタ〜〜〜ッ

  1. 2014/11/26(水) 13:01:27 |
  2. URL |
  3. KAO
神無月様、こちらこそ、ぜひ顧問にお願いしたいと思っておりましたよ。
好き放題言い放ってくださいな。

…あとね、きっとこのタイミングで衣装の結果記事来ると思ってました。

もうコメント面白すぎすぎすぎですよ!そのウケがまた笑えるゥ♪
ワシのもチラホラ…
ほんとにね!!なにかにつけて思うんですが、
YUZURU関連総合Visualプロデュースの会社を創立したい気分ですよ。
(先の非公認コメにも書いてけど、またしつこく書く×2!)

そうしたら、お衣装をはじめとして、カレンダーもこんな風に…ポスターはこんなんで〜DVDのパッケの写真はこれで…とかきっとファンの心をがっちり掴むものを作ってみせますよ(鼻息荒)。
唯一切手はプロモーションおよびデザインともにOKかな、まだよく見てないけど。
あと雑誌なー…写真ベタベタ載っければいいってもんじゃないでしょ、吟味せいよ。あと印刷のクオリティもさ…

で、ミュークさん!
ぜひ創立メンバーに加わってください(これ、非公開コメにも書いたんだよん)。
一晩語り明かすだけでは足りませんわww

どなたかの50文字コメントにもありますが、今期総合で見た場合、
バラ1とのバランスはとれてますよね。バラ1は品格溢れ、センス良し。

今回のお衣装は、わっかりやすぅい意匠と配色。
あえてこうしたのでしょうか。
「俺は強いんだ、これ着てキメルぜ!」と本人は思ってないかもですが、
ライオンの鬣(たてがみ)みたく強さを全面に押し出し、象徴的にしたイメージだと思います。
ごまさまがおっしゃってたけど、木原君に似てるとか?
ちょっと色気出してフリル成分加えたところに、好みの差が生じたかな。

でもってね、好きなんですよ、私コレ。
素敵…ではないが、OK! 堂々と着ちゃう君が好きだ!って感じ。

〜個人的には、新ロミジュリが好き。しなやかで薄くて…
YUZURUのパーフェクトなボディ♡を引き立ててると思うわ…
ジョニーカムバーーークゥ

※ちなみに弊社は、プライベートのファッションについては、関知致しません。
今のままでドーゾ!

NHK出ちゃったら、頑張ってね!YUZURUカッコイイヨ!

>「ああ、怪我をしているのに頑張ったわ…」的な感想は書きません。
ですよね〜。私も絶対言いませんよ!てへぺろ。

フィギュアスケート・コスチューム図鑑とミニマム衣装

  1. 2014/11/26(水) 13:23:37 |
  2. URL |
  3. つっちー
フィギュアスケート・コスチューム図鑑に包帯つきファントム載ってますね!
これで定着?(>_<)
goldenbowさん 、(ハニュウ熱ですよ!それ。たいへんでしたね。NHK杯気をつけます)北米で流行中のミニマムスタイルってパトリックとかドーンブとか極めつけアーロンとかのでしょうか?
パジャマにしたいのばっかりです(^^)
プロ野球パジャマのフィギュア版で大人用作ってほしいな。
ファントム版も転写すればできる。ターバン付。
でも悪夢見るかな(>_<)バルコニー下の怖い人の。(>_<)

安藤美姫という女

  1. 2014/11/26(水) 15:12:50 |
  2. URL |
ゆづの衣装ネタにこんなコメ入れw 承認されるの?されないの?w

だって、美姫ちゃんとハビの交際宣言www 面白すぎるでしょ!
美姫ちゃん、こういう大ネタをいつもゆづの一大事の時にブッ込んで来るんだよなぁ。(…まあ、そういうこと気にしない所が、彼女らしいですがw)

美姫ちゃんとハビが写真週刊誌に撮られた時、USBさんがハビの運気下がるんじゃないか心配してましたよね。私は、美姫ちゃんて妖婦系じゃない?とか、ちょっと盛り上がったりして…

美姫ちゃんの様なオナゴは、一般的な女性からは嫌われるタイプでしょうね。

まさに、オンナの敵!母の敵!一般常識の敵!の、ど真ん中タイプだもんなぁ。
…私は、彼女の様な人は、面白いですwww 妄想力が掻き立てられるw


フィギュアスケートって、氷の上で色んなことを表現する訳ですが、不思議とどの選手も、その人の本質が演技に如実に出ちゃうスポーツだと思う。その選手と話したこともないのに、なんとなくこの子って、こういう子なんだろうな。っていうのが伝わってくる。

で、美姫ちゃんの演技を観ると、彼女の演技はいつも根っこに「女」という文字が浮かび上がる様な演技をする人だった気がする。

そして、ゆづにも言ったけど、彼女も物凄いエゴイストw  自分の欲しいものの為だったら、他人に何を言われようと関係ないのでしょう。王者の資質ですね。

美姫ちゃんが、モロゾフの門下だった時、ハビとは姉弟弟子だった訳ですが、その頃は確か、ハビのことを鼻にも引っ掛けていなかったハズ。(まー、モロと付き合ってたのもあるだろうけど…)

では、何故、今ハビと付き合おうと思ったのか?
…それは、ハビがトップ選手になったからだと思うなぁ。

彼女は、別にお金やクラスを求めるタイプではないと思う。どちらかというと、才能に惹かれるタイプじゃないかなぁ。一緒にいる間は、愛情深くて意外と世話焼きタイプかもしれない。だから男の方も惜しみなく愛情を注ぐ…そして、美姫ちゃんは、その愛情と才能を喰い尽くす。相手の男の才能が枯渇してしまうと、その元を離れていく…

\(~o~)/ファ~…妄想掻き立てられるぅw ちょっと三流週刊誌みたいだなぁw

でも、ハビもね「チーム・オーサー」読むと、トンデモ変な人だから、すごく面白い組み合わせだと思うw(…まあ、どのくらい二人が持つかわかんないけどwww)


神無月さんは、どう思います?…あ!めんごめんご!神無月さんは、お色気ネタからっきしだっけか?www

楽しかった♪

  1. 2014/11/26(水) 15:39:49 |
  2. URL |
  3. とらり
神無月さん、この企画めっちゃ面白いですね!今度機会あったらまた色んな投票見たいです。神無月さんの軽妙なツッコミが本当に楽しかったです。。
(あ、私のありました~)
私も1番笑ったのは「私でも似合ってる」
どなたなのか気になる~(笑)
そしてぴなこさんの大喜利に納得しちゃった!ホントに、久々にPC見て心から笑えました、ありがとうございました(*^-^)

おもしろい!

  1. 2014/11/26(水) 15:42:08 |
  2. URL |
  3. おまんじゅう
神無月さんおもしろい企画有難うございました♡

神無月さんの突っ込みと共に笑いながら読みました(*^。^*)
私のコメントもありましたよ♡(^^)/

皆さんも書かれてますが、K〇〇さんらしきコメントが。。
誰のコメントか考えながら読むと本当楽しいです。

私でも似合ってるって。あれ着ちゃうの?( ゚Д゚)とか。
SMチックな衣装って何?!とか。

ぴなこたんさんのコメかなと思っていたのも、その後のコメで違うっぽいし。
なかなか当てるのは難しいかも。
でも楽しい~(^^)/

スポーツ観戦はなんだかんだ楽しいのが第一だと思うので
神無月さんのこういう感じ大好きです。
有難うございました(*^。^*)

私も反省

  1. 2014/11/26(水) 17:46:57 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
皆様のキレてるコメと、神無月さんのキレてる返しに、私も50文字なんて気にせず、責めれば良かったと反省。

またこの企画やってくださいね。
次こそは採用されるように頑張る!

ちなみに

  1. 2014/11/26(水) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. KAO
エセ女子高生のコメント、私ではないですよ。ダ〜レ?
私はアノ人かな…なんて思ってる♪

違うの?

  1. 2014/11/26(水) 18:57:29 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
なんだKAOたんじゃないのか〜〜>_<
じゃあ、だあれ⁇

ここの人は、皆わかっていたと思いますが...

  1. 2014/11/26(水) 19:22:41 |
  2. URL |
ゆづのN杯出場。正式発表きましたね。

...すいません、私、お先に躍らせて頂きます。

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘ ...ドンドコドンドコ



すいません、神無月さん隣の席の人、当日ゲロるかもしれません。
先に謝っとく。めんごめんご!

ナイス!企画

  1. 2014/11/26(水) 19:25:04 |
  2. URL |
  3. ぴよこ
みなさんのキレコメと神無月さんのツッコミが絶妙ですね。私めは結弦さまのすべてを受け入れておりますので。。。
もう少ししたら悟りを開けるはずです。

この企画最高です。続編をお待ちしています。

No title

  1. 2014/11/26(水) 19:40:50 |
  2. URL |
  3. もみじ
NHK杯、決まりましたね~
本人の姿がコレだけかい!
と突っ込みたくなるような
ちょびっとのお写真でしたが。。
非公開なんでしょうが、
オーサーは全身だったのにい~(苦笑)
仕方ないのかなv-356
いや~怖いけど、
こうなった以上は、応援したいです。

ヤレヤレ

  1. 2014/11/26(水) 20:01:05 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
NHK杯出場決まりましたね。
単独で4回転も跳べてたし。
出るなら楽しみにさせていただきますよ。
でも、ビールマンは痛そうなのでやってほしくない・・・。
A字スピンでいいですー。

Re:抹茶プリンさん

  1. 2014/11/26(水) 20:33:16 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!コメントありがとうございます!

違うんですよ~。最初から今日やろうと決めてたところに、王子が横入りしてきただけなんですよ~。
ま、そこで黙らないのも私なんですがwww

私も悲愴が一番好きです!青系弱いので!

Re: お色気ネタは

  1. 2014/11/26(水) 20:48:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
割とどうでもいい。

男女の心理の分析は興味あるけど、そういうのは興味ネ。
恋愛は遺伝子が仕掛けた罠だとか、そっち方面の解析は燃えるわ!

笑わせていただきました!

  1. 2014/11/26(水) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. らっきーぴえろ
中国杯以来こんな笑ったことなかった気がする…
腹かかえて笑いましたー!

私は文才ないので皆さんのコメも神無月さんのつっこみもひたすらスゲー(°Д°)

王子やっぱりでるんでございますね…
私あれ以来いろんなこと考えて考えて頭パーンってなってたんですが、そろそろ正気に戻らねば(汗)


もう応援あるのみです!!!

テレビ観戦組の私は神無月さんのNHK杯レポ大変楽しみにしております
(*^^*)

Re: ちなみに

  1. 2014/11/26(水) 20:55:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
私も「えせ女子高生」誰かは知らんですよwww
あの人かあの人って目星はついてますが…。
でもコメント数的に、常連さん以外もけっこういたと思うので、ほんとわかんないですねwww

今回は最初から

  1. 2014/11/26(水) 20:55:47 |
  2. URL |
  3. じゃむし
涅槃の窮地・・じゃねえ境地ですわ。
『無事に終えてくれたらそれでいい。』
だってそのへんはオカンですもの~~主さまと同じ見方はできないわ。

・・・ま、でも素敵演技を見せてくれたらもっといいです、神演技チケットはシーズン後半にとっておくとしても(←欲深)。

・・おとなしく端っこでどちどち手汗で徘徊してます・・・

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/11/26(水) 21:16:23 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

エセ女子校生とは

  1. 2014/11/26(水) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. 普賢岳
皆さん、私のことだと思ってやしませんか?私はね、衣装はどうでもいいんです。黒の練習着というのは二人の有閑マダムの会話の話でございまして、私の趣味とは全く関係がないのでございます。そもそもこういう企画があったということすら存じ上げておりませんでした。ただ、私が言いそうなコメントで最も近いのは「包帯してないときに観ないと、まだ何も言えない。」という、極めて理知的なコメントがいいと思います。ただ、私は多重人格者で有名ですので、どの私が知らない間にいくつ投稿したかは全く覚えておりません。<???>

誰も思ってないからぁwww ↑

  1. 2014/11/26(水) 22:01:22 |
  2. URL |
普賢岳先生、お願いですから笑わせないで頂けますか?
脳内で先生が女子高生のコスプレしてるのが、浮かんでしまったじゃないかっ!
今、ゆづのことでシリアスモードなんですから勘弁してください。
先生が多重人格??…先生が本当は女性だったら面白いのになぁ。


…神無月さんは、やはりお色気ネタは今イチ…と。メモメモ。
じゃむしさんは、相変わらず悪寒と…なんか落ち着く~(*´`)

こんばんは!

  1. 2014/11/26(水) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. 琉利
神無月さん投票結果記事に笑わせて頂いた日に、あんなに元気に(見えて)滑る羽生くんがみれるとは、やっぱりこちらのブログ何かあっちゃったりしますか~?!

私は投票その他にしたのですが、PCとスマホ両方からしちゃいました!
すみません~。

ところで、夕べチームブライアン一気読みしたのですが、
買って良かったです。
とりあえず近々は勿論ご無理でしょうが、↑の神無月さんの記事、楽しみにお待ちしてます。

私は金曜はお茶の間観戦間に合いますが、フリーお茶の間観戦がほんとに間に合うかどうかなので、そちらの意味でもどちどちです。

神無月さんはじめ、現地にて応援の皆さま、体調に気をつけられながら、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

どうぞ楽しまれますように!!

久しぶりの動画。

  1. 2014/11/26(水) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. USB
藍さんの29日ガクブルお断りコメを読んでいたら
何故かピンときて作りたくなったのでサクっと作ってしまったんですが…

断っておきますがこれはYUZURU動画ではありませんので^^

29日の大阪の夜になみはやドームの片隅でこんな光景が繰り広げられてたら…と想像の翼をちょっと広げてみましたww
文字がガクガクしてるところあるんですが、やっつけ仕事なので許されて~

29日当日は、神無月さん、ミュークさんどうか藍さんのことをよろしくお願い致します<(_ _)>

何回聞いてもヴァイオリンいい仕事してるよなぁ…この編曲。いいわー

もうひとりのファントム
https://www.youtube.com/watch?v=Enu471rBwZE

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/11/26(水) 23:40:04 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/11/26(水) 23:41:06 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キレッキレ神無月

  1. 2014/11/27(木) 02:44:55 |
  2. URL |
  3. ジントニック
wwwわろたわろたwww
ひぇー 笑いすぎて腰に響くよ~
妖怪腰痛ババアには面白すぎてツライ

これ、コメントだけ並んでいたなら、ここまで爆笑にならないと思うの。結構みなさん真面目にコメントしてると思うんだ。(私のコメも拾っていただき、ありがとん)
それが神無月さんの合いの手が入ることによって、とんでも面白いコメントになっちゃうってのが、すんげーと思う!!
神無月さんにひれ伏しちゃうyo

私の一番のツボは、「端末変えてとうひょう てへぺろ」ちゃん
いとおしくてたまらない♥

ミキちゃんきたね。「愛」と「家族」なんてあるから結婚したのかと思っちゃった。
ミキちゃん見てると、80年代にヒットしたホール&オーツの「マンイーター」という曲を思い出す。

No title

  1. 2014/11/27(木) 10:42:32 |
  2. URL |
  3. あめり
こんにちは。
投票の集計お疲れさまでした!
みなさんのコメントが面白すぎてひとりでニヤニヤ笑ってしまいました(笑)
キティちゃん?と思いましたが
言われてみればキティちゃん着てそう…!と
コメントした方のセンスに脱帽しました。

結弦様の衣装のあのスタイルは先駆者がいたのですね。
龍一くん、知らなくてごめんね…!

足がまだ痛いのにNHK杯出るなんて、
結弦様は本当にぶれないなーと思いました。
そういうところを尊敬しているのですが。
地元なので見に行きたかったです(>_<)
神無月さまはじめ、行かれる方、うらやましいです♪
みなさんが楽しんで観戦できますよう、私もお茶の間で応援します!

♪俺 困〜らな〜い♪

  1. 2014/11/27(木) 10:46:33 |
  2. URL |
  3. KAO
♪おーおーにーし君 俺 困〜らな〜い♪ byホール&オーツ

ジントニックひねくれ団長(でしたっけ?自分から言いだしつつスミマセンw)、さすがナイス選曲。。空耳アワーを思い出しました…
自分でまいたタネとはいえ、ハビ君が後々困らないことを願い、私もいとおしく思います♥

USB師匠!なみはや楽しみですねぇ、三人トリオのヴァイオリンの方々…。動画、曲ハマり過ぎでしょwwww
あ、神無月さんの雑誌は、どうせ見…かもなので、ダイジョウブ(小声)。。。

現地参戦組の方々!バナーとかウチワ←オイ。とか作成頑張ってくださいね。今朝早々、TVで元気そうなジャンプが見れ、明日がとっても楽しみです。

MAD見ました!

  1. 2014/11/27(木) 10:51:20 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
USBさん
MAD見させて頂いきました。
油断してコーヒー飲みながら見たから危なかった>_<
なんかもう簡単に想像出来ちゃうんですけど〜。
ううっ、やっぱりFPも参戦したかった´д` ;

USBさん~!

  1. 2014/11/27(木) 11:03:57 |
  2. URL |
  3. とらり
バイオリンのいい仕事っていうからドキドキしながら観たらそう云うことですか~ああ笑った!神無月さんのシュールなのに何故か関西弁なのがツボった!

藍さん、目を瞑らず頑張って見届けて下さいね!
ミュークさん、バーナー死守して下さいね(笑)
参戦の皆さま、明日はお気を付けて行ってらっしゃいませ。

USBさん、藍愛溢れるおもしろ動画ありがとうございました(・∀・)!


怒れる母親をようやく懐柔し、何とか30日は大阪行けそうです。ちいこさんホントにありがとうございます。
え、出るよねEX…;;

ぶほっっっっ

  1. 2014/11/27(木) 11:33:55 |
  2. URL |
  3. じゃむし
職場で見たら危険ではないですか、USBさま。
すっごくありそうで笑えた~~~(でも主さまは関西弁ではないと思ふ)
あ~でも編曲いいですよね、私もすごく気に入りました。スタッフの藍じゃねえ愛を感じる~~

みきちゃんね~いや、私は彼女に興味ないからどうでもよかったんですが、まだトップニュースになるんだ~こういう話が、と思っただけでした。
はびは根っからのラテンだから、恋愛に関しては東洋人の想像を超えた自由奔放な男だと思うので、いつ誰とくっついてもくっつかなくても、それで本人が揺るぐようなことはないんじゃないんですか?と全然不安にもオモワナカッタヨ。

唯一興味があるのは、もし二人の間に子供ができたら!!
すごく良質の筋肉DNAを受け継ぐ子ができて、将来5回転とか跳んじゃったりしないかしら。。。とつかの間の妄想タイムにふけってました。

今だけの余裕。明日になったらきっと大騒ぎしてると思われ。。。

止められない止まらない~

  1. 2014/11/27(木) 13:00:52 |
  2. URL |
  3. えびせん
投票記事から羽生君出場~の流れが凄すぎて…ハァ、ハァ息切れそうです。

投票記事とても面白かったぁ~!
皆さんの50字以内にまとめよ!コメと、それに対する神無月さんのコメがまた面白くて(笑)
私は「いつもの結弦様」に投票させてもらったんですが、何かうまく自分の気持ち表せないな~と思ってたので「見ているうちにこれしかないと思えてくる」に激しく共感しました(笑)
あと一番ツボったのは「女子高生」と「キティちゃん」に対する神無月さんのツッコミ!
NHK杯、キティちゃんにしか見えなかったらどうしよう…。(つい忘れがちだけど無良ントムとはにゅントム初対決なのに~)
キティつながりでミキティ。
藍さんのミキティ考、思わずカマキリを(あくまで見かけではなく生態ですよ~メスがオスを…)想像してしまった。話題のセアカゴケグモもそうらしいです(思いっきり余談でした…すみません、ハビ、ガンバレ)。

極北ペンギン様、今は心穏やかにお過ごしですかね~私の意見、思いっきしオカン目線です(笑)



・・・・・・・

  1. 2014/11/27(木) 13:20:15 |
  2. URL |
…USB先輩。
最近、コメに来ないと思ってたら…またこんなおイタを…(´-ω-`)
USBさん、明日の支度は大丈夫ですか?腹巻の用意とか、ゲロ袋の用意とか。

(´・ω・)y—oO○ エート・・・前から思ってたんですけど、USBさんプロでしょ?
制作関係のお仕事関係の方??…ちょっと、音ハメとかみごと過ぎるんでね。


…そして、恥ずかしい過去を思い出させて頂いて、ありがとうございました。

そうや!わては、前世でおうし座の怪人やったんや!
よっしゃ~暴れるでー、会場で暴れたる~結弦のファントム喰ったるでェ


ミュークさん、怪人の粗相で汚れないように、大切なYUZUバナー気をつけてくださいねっ。まあ、私も本当の怪人にならないように、ゲロらないように気をつけますm(_ _)m

言い過ぎですけども。

  1. 2014/11/27(木) 14:49:13 |
  2. URL |
  3. もみじ
もう休みなよ、休んでいいよ・・by 日本国民

なのかしら・・(苦笑)

話題にはされてるけど、
やりすぎじゃない?
とか、騒ぎ過ぎだとか・・

というような声がちらほら。

いや~日本ってそういう国ですよね。

私なんかは、うるさい・・って思っちゃう。

流血ライブで見ちゃってるから、皆さん、
仕方ないんですけどね。

羽生選手がメディアで取り上げられすぎで
フィギアに羽生選手に何の興味もない人からしたら
何か言いたいんでしょうなあ。

つくづくカナダが練習拠点でよかったと思いました。

本人の会見は、今晩の夜7時からだそうです。
中国杯からの初めての肉声なんで
けっこう騒がれそうですが。
他の選手も本人もこのマスコミの騒ぎっぷりが
演技に影響を及ぼさないといいなあ。


話題を変えますが、

>ファントム衣装のみなさんのコメントがw

私は、あんまり・・です。
すんません。

個人的に新・ロミジュリは、
すごくカッコよく見えたんです。
あの胸のレースでさえ気にならないくらい。
それもこれも
彼自身が生き生きしてたからでしょう。
その前のダムパリも素敵に思いましたよ、私は。
でも、言っておられましたけど
クリスマスツリーに見えます。
ラッキーカラーのグリーンが入ってないのが
救いです。。

ショートも素敵衣装ですが、
本人に似合ってないと感じます。

俺は強い!っていう雰囲気のが
いいんじゃないかなあ。
いまのところ
アンダーアーマーの練習着が一番カッコいい。

シンプルでレースなしの
黒っぽいあるいは、グレーっぽいのが
いいんじゃないでしょうか???

下手に本人の好みを取り入れないで
専門家に任せちゃうのも手だと思うのですが。
(羽生くん、ごめん)

もみじさま少しわかります

  1. 2014/11/27(木) 17:02:40 |
  2. URL |
  3. じゃむし
某国とか某国とかで大会が行われるならとにかく、何で国内大会で黒服SPにガードしてもらわにゃならんのか、切ないですよね。

・・・・かわいそうだお・・・・(すでにオカンモード)

藍さま、GERO袋はご自分で持ってくんじゃないの?
TVで客席映ったとき、GEROってる人がいないか、よおくガン見してますよ~~~
今頃公式練習?ううう、手汗が。
そして今晩予想記事が上がるのだろうか?

本当…。

  1. 2014/11/27(木) 18:04:33 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
わかる~メディアの騒ぎっぷりに思わずテレビ消したくなる。
( でも…録画はしてる。 矛盾…。 )
中国杯のこともあるので、選手や演技に影響しないと良いですね。
記者会見も他選手と一緒みたいだし。

そいで、 衣装の話。
もみじさん…。

新ロミジュリすごくカッコよくみえる →
あの「胸のフリル 」が気にならないくらいに…。

ダムパリも素敵! → クリスマスツリー、グリーン入ってなくて救われた!

バラ1も素敵衣装! → 本人に似合ってないけど!

…言い過ぎです(笑) でも同感!!

あぁ。 大阪いきたいなぁ…。

おもしろかった~

  1. 2014/11/27(木) 19:01:59 |
  2. URL |
  3. どら
>蓋を開けてみれば「さすが結弦様」が半分以上を締めてぶっちぎりでした。(ちっ)
最後の(ちっ)が気になる~。。。
主さまは、どこに投票したんですか~?

私も、この結果、意外でしたよ~。
と言いつつ、私は、「さすが結弦様」にしたけどww

明日から、N杯ですね!
ひねてる主さまを、うならせる演技を期待してます。
・・・・あんまり期待しすぎちゃだめですね。。。。

しかし、注目されすぎでしょう!かわいそうに。
SP付けたのは、『シャシントリマス~』を反省したのかな?

今朝のニュースでも、おばあちゃんが、なみはやに行ってて、なんか自分で作ったポスターみたいなの持って、
『サイン貰おうと思って~』とかインタビューで言ってましたよ。
AHOかと思った・・・あっ失礼。失言失言。


楽しい企画でした!

  1. 2014/11/27(木) 21:15:49 |
  2. URL |
  3. えみり
神無月さまみなさまこんばんは。
見ようと思ってなくても、羽生くん報道がいっぱいの日でしたね。
年配の方って…「スターだから出てもらいたい」とかね。
「優勝してほしい」とか、いや怪我明けだって言ってんじゃん(-_-;)
素朴でいらっしゃるんでしょうね。これ以上は言うまい。

えーと、衣装のお話、皆様のご意見、楽しいです(^^♪
わたしは襟が立ってたり、詰まってたりするとステキ衣装と感じるので(首が長いから)ファントムは、うーん普通かなぁ。お似合いでいらっしゃいますけど。わかりやすくキラキラフリフリで。
もすこしゴシックな雰囲気がほしかったなぁ、と思ったけど、それで流血だとほんとにホラーですね((((;゚Д゚))))

でも、無良くんのファントムもかっこいいですね~
なんかさ、スケカナ優勝してるのに全然注目度が…
ゆづファンだけど、ちょっと報道が偏りすぎでイラッとします。仕方ないことなのかもしれないけど。
今の日本男子、すごい選手ばっかりなんだよぉー!この黄金時代を、もっと一般の方にもアピールしてくれよー!と歯ぎしりしております。

はー、いよいよ明日ですねえ。またTV観戦に備えて夕食準備しとかなきゃ…COCの時カレーだったから、違うメニューにしとこ(^_^;)
お留守番組の方々、明日のメニュー決まってますか~?

Re: らっきーぴえろさん

  1. 2014/11/27(木) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
非公開で何度かコメントくださってたのに、なかなかご挨拶できませんでした。
コメントありがとうございます!

中国杯は本当に色々な方面に影響与えてしまったな~という感じですが、NHKでそれを払しょくできるような演技が見られればいいですね!

Re:じゃむしさん

  1. 2014/11/27(木) 21:19:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
じゃむしさんが「どんな演技するか見届けさせていただきますから~」とか言いだしたら、心配しすぎて壊れちゃったかと逆に心配するからそれでいいyo!

Re: 普賢岳さん

  1. 2014/11/27(木) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 皆さん、私のことだと思ってやしませんか?

 とりあえず自意識過剰にもほどがある、とだけ申しておこうwww

Re: 琉利さん

  1. 2014/11/27(木) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
チームブライアンは章ごとに書こうかなあってwww
別カテゴリこしらえるつもり。ですからちまちま更新していくと思います。
だって色々読み応えがあって、こういう考察しがいのある本って大好きなんだもの~。

お茶の間観戦なんとか間に合うといいですね!

Re:USBさん

  1. 2014/11/27(木) 21:26:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
久しぶりに来たわァ…。ひゃひゃひゃ!

ところでなんで私、こんなコテコテの関西弁なんっすかwww

ってゆーか隣でゲロられるのはマジで勘弁してほしいわー。
そんなことになったら、記事で罵倒してやるぞwww

Re: 非公開イニシャルPさん

  1. 2014/11/27(木) 21:30:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
あ、お色気ネタはそういうのはむしろ大好きですよ!
性に奔放な人がモテるのはそれは自然の摂理ですよね。そしてそういう人が同性に嫌われるのももちろん自然の摂理。ところが異性でもものすごく嫌悪する人もいるんですよね。
その違いとかを分析するのが面白いんだなあ…。

要するに私、個人の嗜好には興味ないみたい…。
あくまでサンプルとしては面白いけど、それだけで興味はないんだな…。

Re: 非公開イニシャルCさん

  1. 2014/11/27(木) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
とりあえず、限定記事は私も思うところがあるのでしばらくの間は一切あげないつもりですのでご安心をwww
その上で何か楽しいことがあればwww書ける範囲で書いていこうと思います。

色々情報もありがとうございます!
折りたたみ傘忘れ率高いんでwww気をつけますwww

皆さま、色々おありで心中お察しします。

私がコメント欄で気になっていたのは、交流はいいけれど義務になっていないか?というものです。
私は元々交流したくてブログを始めたわけではないので、皆さまが楽しそうにしているのを眺めているのは楽しいけれど、それが義務になるのは忍びないんですよね。

ずっと言っていることなんですけど、こんなの頑張ってやることじゃないでしょ…。無理せず楽しんでやるものだと思うので。

ですから、自分の状態を見極めて参加できるかどうか決めるのは、私自身はとてもいいことだと思っています。
皆さん、人それぞれですからご自分のペースで楽しまれたら…と思います。

もちろん、私もそうさせていただきますwww

あと、このブログのコメント欄へのご配慮もありがとうございます。
「別人が管理している別のブログである」ということを念頭においてくだされば幸いなことです。




Re: どらさん

  1. 2014/11/27(木) 22:00:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
あ、自分は投票してないんですわwww

No title

  1. 2014/11/27(木) 22:20:54 |
  2. URL |
  3. もみじ
>じゃむしさん、何で国内大会で黒服SPにガードしてもらわにゃならんのか、切ないですよね

前回のとある国で開催されたときも
ガードがあったらしいですが。(他の選手で)
やはり、国内でも危ないんでしょうか。
はあ~って感じです。

なんかこう、本人のせいかもしれませんけど、
しれませんけど、
騒がれ過ぎですよね・・(悲)

>ながちゅんさん、でも…録画はしてる。 矛盾…。

私も全部じゃないですけど
録画してます。

・・ですが、どれもこれも私が見たい羽生くんの
映像ではなかったんです。
笑顔で滑ってるけど
ダメだあ~こりゃ・・
みたいにも見えるし。
こうやって取り上げられすぎるのも
良くないんですねえ・・。

時間がたてば、少しは落ち着くとは思いますが。

ただ、ここまでフィギアが注目されたことも
今までになかったことなので
そういった意味では
いいのかなあ・・(よくわからなくなった。苦笑)

投票はしていませんが・・・

  1. 2014/11/27(木) 23:31:58 |
  2. URL |
  3. みかん
神無月さま

今回の記事も大変楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
私自身はなんというか、羽生選手の衣装については何も思うところがなかったので「なんと投票しようか」と迷っているうちに締め切られていました・・・。
まぁ、投票できたとしてもおもしろコメントは書けなかったと思うのですがw
次は大阪人の意地をみせてやります(笑)
ということで、次回の大喜利企画(←え、違う??)楽しみにしております~♪

あ、ちなみにファントム衣装は支配人といわれていましたがパトリックのが一番好きです。
(2年目のほうがより好ましいです)

こんばんは!

  1. 2014/11/28(金) 01:06:37 |
  2. URL |
  3. 琉利
神無月さん、コメ返ありがとうございました。

ちまちま更新、楽しみです!
神無月さんの考察読ませて頂いて、また読み返したりしたら、何倍も楽しめそうですww。

順位予想は、とにかく台乗りしてもらえたら!!という心境なので、あちらにはコメント出来ませんでした。すみません。
(あ、でもやっぱり表彰台の真ん中に立つ羽生くんの笑顔がみたいぃぃ)

お茶の間観戦の事、お気遣いありがとうございます。嬉しいです(^-^)

また同じ事書いちゃいますが、神無月さん、皆さん、どうか楽しまれますように!!




投票はできませんでしたがー

  1. 2014/11/28(金) 02:19:24 |
  2. URL |
  3. 極北ペンギン
いやぁ、笑わせていただきましたwww.

50文字コメントオモシロイ上に
合いの手!コメ返し!!ヤマダくーん!神無月様に座布団持ってきて〜

私は愛がチョッピリ足りないので(^人^)
『あぁ、(結弦君)らしいね!』と思いました。怪人ではない、はにゅんとむ、うん、そうですね☆
いつまでも《フリルを着た阿修羅》でいてほしいのねー。

他選手の衣装では極北の方は置いといて
アンナちゃん(ポゴリラやん)の火の鳥が1番好きです♡
リプちゃんの新フリー衣装も◯
ミーシャはミーシャだから◯
好きでないのは
ラジ子ちゃんは…首回りゴツゴツ重そうでなぁ。
ナムくん、なぁ…


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター