フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

 


びっくりたまげた!




昨夜の報道ステーションをご覧になった方々は、まさに目玉が飛び出るような気分を味わったことでしょう。あ、ちなみに自分は見ておりませんw寝こけて今朝、「あーそういえば昨日寝ちまったなー」とネットを開いて、んでヤホーのトピックスに「村主、美姫の告白に「素敵だね」という見出しを見て、「おや、結婚でもしたんかいな」と開いたら…驚くわ!


そうか、いや、ここだけの話ですけども、先日のアイスショー行った時にですね、「胸でかー。あんなでかかったっけ?」と思ったのを思い出しまして、すっごい納得したwそりゃ胸もでかくなるわけですわ。


しかし、本当にびっくりしました。だって出産までバレなかったとかwwwどっかでバレそうな気がしますが、全くバレなかったwwwすげえwww見習いたいもんですよ、だって周囲の人にも恵まれないと不可能だろー。そういう人々が周りにいるんですから、きっと美姫ちゃんも素敵な人なのでしょう。言動は誤解されがちですがね。ただ悲しいかな、見習いたくはない!言っちゃあなんだが、私の嫌いなタイプの女性なんでwww苦手なんですよ、こういういい意味でも悪い意味でも女らしい人ってwww面倒くさいし怖いからwww近寄りたくないですね。まあ、完全な傍観者のその他大勢なので、とりあえず出産おめでとう!という気持ちに嘘偽りはないですが、まあ後はご自由にどうぞ…。ソチを目指すのもきちんと順序を踏んで実力で取るならなーんの文句もございません。もっとも応援するのは三枠とってきた三人娘ですがね。それは仕方ないことでしょう。そしてこういう気持ちの人たちが大勢いることも本人よくご存知なはず。出産してそれでも頑張れるのは、純粋にすごいと思いますよ?でもね…一途にソチを目指して頑張っている人たちを思うと、やっぱりずっと頑張ってきた人達に行ってもらいたいな、と思います。ま、なんだ、好きに生きればいいと思いますよ。


娘さんの名前が「ひまわり」ちゃんだって。ホリック…じゃないってwwwロシアの国花だそうですね〜。いや、別に?ただそうらしいですよってwwwうんそれだけですよwww


そうそう花言葉は「あなただけを見つめたい」とか「あなたに首ったけ!」とかそういうのみたいですね!え?いや?ま、偶然でしょ!


ところで最近のフィギュアスケート界どうなってんのwww次から次へと!美姫ちゃんのスクープを撮り損ねたのは、まあ時期的に氷上の方で盛り上がってたからだろうなあ、とは思いますけどもwww今から思えば真央ちゃんの「お母さんになりたい」(だっけ?)とか「結婚したい」とかも周りが次から次へとこうだったから、影響受けちゃったんでないのwwwもっとも年頃ですからね、不思議じゃないですけどwww


っつーかもうね、色々吠えたところで何をどうできるわけでもなし。素敵な演技が見られれば、基本的にはどうでもいいんですよねwww皆さんの人生ですし好きになさってくださいよwwwはいはい、そのためになら喜んでお金落としますからwwwぶっちゃけ大ファンの羽生くんは男で、妊娠出産のために休養します☆とかいうのもないし!孕ませちゃったところで演技見られなくなるわけでもないしな!


ま、意趣返しにネタにするぐらいですかねwww


 


,


あ、羽生くん、スポンサーおめ!JAL派の私はちょっと複雑なんですけど…ANA派に乗り換えるべきかちょっと悩んでる…。


プル様、PIW残念…。お大事に…。ジュベ!かもおおおおおおん!!!


 


 


いやーしかし驚いたわ…。


 


 


  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター