フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


パスワード申請メールへの返信は全て終了しました。
確認をお願いします。
届いていないという方は、私の方も何件か迷惑メールに入っていたことがあったので、迷惑メールフォルダを確認した後に、改めてメールくださるようお願いいたします。

残念ながらお断りした方もいらっしゃいますが、これで終わりというわけではないので、また次の機会をお待ちくだされば…と思います。ただし条件が緩和することはないと思います。その点はご了承ください。

なお期間は過ぎておりますので、これから先は返信メールの問い合わせ以外のメールには応じません。
その点もご了承ください。



  1. 雑記

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター