フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

唐突ですが私はパトリックに容姿萌えしたことはただの一度もありません!

容姿萌えした回数は羽生氏がダントツです。最近、アディアンくんがやばいです。自重して「かわゆいのう」でなんとか抑えています。
パトリックはあの言動が愛しいのです。「無理しちゃってwww」「またまたwww」という…。
風紀委員がまた来そうだなwww来たら「あんたつまんないねって言われない?」って哀れんでやって!

まあそんなことは置いといて…しかしこれはやばいです。

http://instagram.com/p/tN_TM8R154/?modal=true

blog14-9-22-1.jpg

「かわいいですね~」
「どっちが?」
「いや~かわゆいの~」
「だからどっちが?」


パトリックだよ!


言わせないでくれる!





私は





犬に





なりたい。






くっそwwwなんか敗北感を感じるwwwなんだこれはwww
この気持ちどうしてくれるのよwwwこんなん反則www
責任とってmeet&greet当てろや!



ちょっと気持ちを整えて真面目な話。



パトリックが新フリーとな!休養はどうした!
でも大歓迎!
楽しみ~~!!

ちなみに私、JOもCaoIも行きますよ!
で次の日がテニスの決勝です!レポはたぶんすぐにはあげられないと思いますがぼちぼちやっていきますw

ハンナさんmariさん情報ありがとうございました!

※拍手非公開コメの方。
 非公開だとこちらから返信できない仕様になっています、すみません!
 色々気にしないでコメントくださっていいですよー。
 ありがとうございます!







  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:39

新フリー楽しみです!

  1. 2014/09/23(火) 00:22:21 |
  2. URL |
  3. ココ丸
パトリックがSOIにでるかもと言われてますよね
(楽天チケットの予定選手に入っていたとか)
その場合ナショナルでないのでしょうか?
でも新フリー作るのならば
やっぱりナショナル出てワールドへって
いう気持ちに復活してくれたらいいですね

パトちゃんって目むっちゃ大きいですよね
額も大きいですけど
更に最近広がったのではなんて言わないけど

パトリック選手がこんなにかわゆかったとは

  1. 2014/09/23(火) 00:59:52 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
新発見でございます。私の中ではずっと「おじさん」イメージでございました…。まだ23歳なのに申し訳ございませぬ。
いよいよ羽生選手から、神無月様の愛を奪い取るべく本気を出してきたのかもしれませんね!?
敗北感など忘れて、素直に堪能いたしましょう♪
こんなにかわゆいパトリック選手には、二度とお目にかかれないかもしれませんから!(←とっても失礼)

JOとCaOIレポも楽しみにしてます。もちろん、神無月様のペースでお書き下さい。
(私も、ロンバルディアトロフィーの感想をコメしたかったのですが、まだ途中までしか見られてなくて、書けてません。せっかくの試合レポなのに残念…。←ここにコメしてる間に見ればすむ話? ^^;)

ところで、まったく関係ない話で恐縮ですが、本日の別館の方のコメントを書く際に、神無月様の記事を本歌取り(?)させていただきました。お気に障っていらしたら申し訳ありません(神無月様のコメントが、私の直後でしたので、もしかしたら入れ違いでお目に触れていないかもしれませんが)。

今週末の試合レポも楽しみにしています♪

確かに

  1. 2014/09/23(火) 01:24:45 |
  2. URL |
  3. サラ
かわゆいパトリックに私も驚きを隠せません(^^;)
すみません、私もかっこいいとあまり思ったことがなかったので、この画像を見た瞬間
「Σ(゚д゚;)!?」と驚いた次第です…。

敗北感を感じられたとのこと。では腹いせにこんなのいかがでしょう?(;´∀`)
素晴らしいくじ運でmeet&greet当選!→「だが断る」(≧▽≦)
そんなドSな神無月さまがたまりません♡

新フリー気になりますね♪レポも楽しみにしています。ぼちぼち待ってますので、無理はなさらないでくださいね☆
ジェイソン萌え記事も待ってます!

これはかわゆい♪

  1. 2014/09/23(火) 01:33:16 |
  2. URL |
  3. ショコラ
こんな表情のパトリック、初めて見ました!ホントかわゆいですね(*´▽`*)
もっとこういうとこ見たいな~
カナダではパトリックも落ち葉の上に寝転がらされたり、木の陰からコニチワ♪させられたりしてるのかしら汗

で・・・このパトリックに萌える主様に萌えました( ´艸`)
これはね~萌えますね、しょうがないw
ちなみに私は犬になりたいとまではww
主様のパトリック愛は予想以上でした(//∇//)

アディアンくんもかわゆいですね!!
好みです(*´ω`*)しばらくは猫科ボディでいて欲しいな~!

JO、行きまーす!(*´∀`*)ノ
パトリックの新フリーが観られるなんて!!予想外で嬉しい♪
知子ちゃんも観れるし、ハビのフリーも観たくて♪♪
もう再来週なんですよね、楽しみっ( ´艸`)
翌日のテニスも楽しんできてくださいね~(*´▽`*)←ん?テレビ観戦??

なんとなくですが…

  1. 2014/09/23(火) 01:42:19 |
  2. URL |
  3. ハンナ
このパトリック、目がクリクリですよね〜。
なんとなくの印象なんですが、パトリックは、表情にムラがある気がするというか(別にいい悪いの問題ではなく)、初めてこういう表情を見たのもあって、おおっと思いました。

例えば、今、パトリックと激戦中(?)のジェイソンは、笑顔が安定している印象で。この写真なんて、どれも見事に楽しそうで。(楽しいことをしているから、というのもあるのでしょうが。)
http://instagram.com/p/tOjTIvzXNb/?modal=true
それにしても、もうすぐ試合だというのに、右下の写真とか、すごく楽しそうで、なんだか和みます…。

あと、パトリック、やっぱり前髪があると違う!ま、まあ、この写真もほとんどないですが、全然ないよりは、いいかと…。

パトリックの新プロ、楽しみですね。meet&greet、神無月さん当たってほしい〜。そして、ハグくらいはして来てほしいです〜。

パトリックの言動。

  1. 2014/09/23(火) 01:55:15 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さん、やっぱり主にパトリックの言動に愛しさを感じてたんですね~。
そう、あの自信満々の発言して墓穴を掘るところ(ソチオリンピックとか…遠い目)とか、この前の炎の体育会でも金メダリスト羽生君への上から目線発言とか、こういうところがた・ま・ら・な・い♪

それにしても、神無月さんが「犬になりたい」と太字で書くまで萌えるとは…確かにこのパトリックはかわゆいですが!私もそんなパトリックのお犬様をうらやんでいる主様がかわいいです(*^_^*)

そして…アディアン君、猫科ですもんね~しかもロシアの血統書付き猫、ロシアンブルーなイメージっす。主様のアディアン君への書きぶりに相当萌えてますなと思っていたけど、ついに公にしましたねww
うん、わかる、私も相当萌えてる…。
そうそう!アディアン君にもやんごとなき感がありますよね~。ロシアの公爵家とか皇族みたいなやんごとなき感。
グランプリ出られないかな~1年目は難しそうね。
羽生君と対戦するのを早く見たい♪

かわいい〜

  1. 2014/09/23(火) 02:01:48 |
  2. URL |
  3. まき
パトリックのぱっちりおめめ、めっちゃかわいいですね‼︎
神無月さんを犬になりたいと言わせるまでの魅力、すごすぎです。やはり愛の力でしょうか…


先日、SOIにパトリックが出ると教えて頂いたのですが、
出演者の正式発表ってまだですよね⁉︎羽生くんがinしたら、行きたいのですが、今の時点であのチケット代はなかなか出せないですよね(・・;)

素なカンジで

  1. 2014/09/23(火) 02:26:23 |
  2. URL |
  3. MON
確かにかわいいww
かわいいけど~~、Pちゃん比で・・・w いつもの笑顔はなんか目がイッちゃってるカンジですもんね(爆)

普段なかなか見ることのない表情に、これは、”いいね!”です。でもそれよりも、この写真に萌える神無月さんのほうがかわいい・・ww

だけど私、どうしてもデコ(右上)に目がいっちゃうんですけど・・(汗)!!
ゴメン! Pちゃんファン、神無月さん、お許しください(>_<)
彼の見た目ではなく、実力がありながらちょっとドジッコなところが好みですww なので、この写真も完璧でないところが実に微笑ましいと思いますw

きゅきゅーんですよね

  1. 2014/09/23(火) 05:57:35 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
私も犬よりもパトリックの方がかわいい♡と思いました。
犬はなんか根性悪そうじゃないですか。
近寄ったら「来んな、ボケ」とか言われそう。
でも、パトリックなら、最初は遠慮がちに・・・でもこちらが笑顔で近づいて行けば、ブンブン尻尾振ってくれそう。
もうムツゴロウさんばりにヨーシヨシヨシしたいです。

でも、最初はその瞳にやられて長く見つめていられなかったんですよ。
落ち着きを取り戻してよく見ると・・・ココ丸さん、MONさんが言われてるように、デコが・・・
そしてシャツが色あせてヨレヨレ・・・あ、洗い晒しって言うのかしら?

昨日の「私のジェイソン」発言を聞いた時は、突っ込んだものの、仕方ないかなという気もしたんです。
だってパトリックは今季試合ないですから。
やっぱり現役で試合の緊張感の中、闘う人の方にひかれてしまうよな~って。
よく考えたらJOがありましたね。あ、でも茶番なんでしたっけ??
でも新プロって、それだけでも楽しみだし、もしかしてワールド狙ってる?とか思うと、もっとワクワクしますね♪

誰がINするか知らないままSOIのチケット取ったのですが
(これは自分へのお年玉だ!と言い聞かせて)
例え羽生くんがINしなくてもパトリックが来てくれたら、うれしいなぁ~。
でも、SOI出なくてナショナル→ワールドなら、もっとうれしいです。
ジュニアからB級と徐々に試合が始まってきて、やっぱり闘う男はいい!と思って、本当に楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/23(火) 06:43:32 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

神無月さん、皆さん、ちょっとそれはないんじゃないか?

  1. 2014/09/23(火) 06:52:03 |
  2. URL |
  3. おうし座の怪人
パトちゃんって目むっちゃ大きいですよね 額も大きいですけど
更に最近広がったのではなんて言わないけど

私の中ではずっと「おじさん」イメージでございました…。

かわゆいパトリックに私も驚きを隠せません(^^;)

だけど私、どうしてもデコ(右上)に目がいっちゃうんですけど・・(汗)!!


おいこらっ!・・・怪人がもしこんなことを言われたら…立ち上がれましぇーん!
ハンナさんの言うとおり!パトリックの前髪をどうにかすればいいんじゃん。昔はこんなに可愛かったんだから。

http://sukoyaka3.up.seesaa.net/t02200271_0800098610595590600.jpg

神無月さん、これ見ても萌えない?幼すぎる?
では「年齢別で見る パトリック・チャンの前髪と顔の変化。」↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13884684

これ見ると、パトちゃん昔は(と言っても数年前までは)ウエンツ瑛士似の立派なイケメンで、神無月さんも普通に容姿萌えしてたんじゃないかと思う…
スケーターは過酷なのか、おっさん化が早いような気がする…羽生君も…いや、なんでもありません…

でも、怪人良かったと思う。神無月さんがパトちゃんの容姿に萌えてなくて。
だって萌えてたら、こんなたくさんパトリックのイジリ記事上げてくれなかったでしょ?


しかし「私は犬になりたい!」・・・よく言うよ(ボソ)女王様の間違いじゃないかね(ボソボソ)

犬<ぱとりっく

  1. 2014/09/23(火) 07:05:24 |
  2. URL |
  3. じゃむし
<<<主さま  に萌え ですわ。

確かに、大きく目を見開いてると、20代前半に見えてかわゆいですね~~あ、本当だ、前髪前線が(ギャ~~蹴らないで・・・)
でも犬になりたい主さま、かわゆいのう~~ヒュ~ヒュ~~v-238

新プロかあ、休養なんて言って、実はやる気満々だだ漏れなところがまたツボですね。JOレポが一気に楽しみに・・・!もう、meet&greet、主さまの神籤運でもって当ててください!!

エテリコーチねえ、彼女のリンクで猫系の美少年・美少女がしのぎを削っているところを妄想して、羨ましい
ピトくんは、ジュニアで頭角を現してきたころから、その美しさをチェックしてましたが、ロシアンには女子には体形変化の山があるように、男子には顔面変化のロシアンタイマーがあるからなあ、上手に乗り切らせるのも、エテリコーチの手腕の見せどころなんでしょうね(どうやって。。。いや。。。)。


うお~~藍・・じゃなくて怪人さま、どっからこんな動画。。。幼少期のパトリックかわええ~~~ジュニアのころは普通につなぎ衣装も似合って着てたんじゃない、全然知らなかったです。そして、15歳でいまのパトリックになって、以降加齢が止まってるじゃないですか。うん、きっと35才になっても今のまま、ちょうど良く・・・ギエ~~~ブレードで蹴らないでえええええ

これは・・・

  1. 2014/09/23(火) 09:03:20 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
パトリック、このお写真だとカワイイ。、私パトリックのビスクドールみたいなお目々が苦手、と思ってたんですが、これ、瞳が大きくていつもと違う。ちょっと浮かんだのが、JKとかがよく使ってるリファイン(笑)。冗談です。
彼はリラックスしてる時はこんな感じで、スケートする時とか集中してると瞳が小さくなるのかも・・・?

結弦君はスケートする時は瞳が大きくなるってカメラマンさんが言ってましたね。氷上生物だから~。

神無月さんパトリックの新プロお披露目楽しみですね。
どんなだったか後で詳しく教えて下さいね。

ドンブー君の表彰台の自撮り、ツイに上がってます。(貼れなくてすみません。)
ピト君、大人っぽい!彼、歯を見せて笑わないですね。

訂正

  1. 2014/09/23(火) 09:54:21 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
さっきコメ中でリファインって書いたの、ディファインの間違いです。ごめんなさい。

https://twitter.com/RichadDombush/status/513739876349795352
ドンブー君の自撮りです。

たぶん合ってると・・・。

あら

  1. 2014/09/23(火) 10:02:09 |
  2. URL |
  3. じゃむし
私のPCだとドンブーに行かない。。。残念。
ゆにこさま、息子の冬休みの観察によれば、羽生氏は戦闘モードで目を見開き(瞳孔も開いてる)、脱・戦闘モードで糸目になるとのことです。

ポッポッポーパトポッポー

  1. 2014/09/23(火) 10:25:18 |
  2. URL |
  3. USB
最近主様のパトリック愛の記事を読むたびに
脳内にまったりとこのメロディーが流れるんだな。

いいですね。公園でハトに餌をやってる感じ。

パトリックちゃん。おいで~あーそーぼ!

はっ!私ッたら世界選手権3連覇の偉業を成し遂げた
選手をハトに見立ててしまうなんて…
ああ…お客様がご来店しちゃったらごめりんこ♡

私は彼のかわゆさより、やはり新プロに目がいくよwww
だって、やっぱり彼が動き出すと羽生君が俄然燃えるじゃない?やっぱそこが大事なの。

地鶏

  1. 2014/09/23(火) 11:10:38 |
  2. URL |
  3. mari
まーめがほしいかそらやるぞー みんなでなかよく・・・

・・・はっUSB義姉さんにつられちゃった・・・

それはおいといて、ドンブーさんの地鶏ってこれかな、ゆにこさん?

https://twitter.com/RichardDornbush/status/513739876349796352/photo/1

しかし、知らなかったが彼Ricky呼ばれてるんだ・・・なんかちともっさい感じね。

みつめないで

  1. 2014/09/23(火) 11:18:39 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
神無月様
先日は、コメントのお返事ありがとうございました!
コメント慣れないと言いつつ…
またお邪魔します。

いつもコメント欄の皆様の、おもしろ真面目(古い~)で幅のひろい考察に、ただただ頷くだけで。
いや…勉強になります。
更にはパトリックの生え際まで審議課題に上ってしまう。
ほんと楽しい。

パトリックのスケート大好きです。
記事の写真も彼の人柄が出て良い感じですね。
でも…わたしは、あの瞳にみつめられると『石』になりそうで、苦手なんです。

たまに白目率がすごい時ありますよね。
特に演技前とか…吸い込まれて息しにくい感じ(笑)

あっ!すいません!
神無月様のパトリックに…。

それから羽生くんの糸目率も最近多いなぁ…と。オフのせいでしょうか?
早く試合で気合い入った羽生くんの目みたいです。 あっもちろんスケートも!!

お おちついてっ

  1. 2014/09/23(火) 11:52:10 |
  2. URL |
  3. mattyan
ぶふっっっっwwww

神無月様、おちついて!
大丈夫です!カワイイのはパトリックですyo.....

新プロ披露ですね、パト、本当は休養とか言ってますが、
やる気は半分くらいはみなぎってるんじゃ。
jo楽しみですね!あ、私の好きなバトルもでるみたいなので、
ちょっとだけでもjo記事の隅っこにでもバトル成分を頂けたらと・・・てへ。

怪人さんのニコ動パトちゃん見ました!!
16歳パト、かわいい〜(^^)
小さい時も!
あ、今は?ううっむ。。。。。。。。。
でもこの動画、パトファンにはたまらないですね♡
いかがです?神無月様。

神無月さん記事とか、炎の体育会とかで、
なんだか愛おしくなってきましたよ
パトちゃんの動向又教えてくださいませ!!

確かに…

  1. 2014/09/23(火) 11:56:58 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
この写真、ワンちゃんよりパトちゃんの方がかわゆいですよ。
でも、見つめられると石になっちゃうは同感(≧∇≦)
思わず視線を外してしまいそう。

しか〜し、久しぶりに神無月さんのパトリック容姿萌えを見た感じ。
ちょっとヤケルワ。

申し訳ない

  1. 2014/09/23(火) 12:08:27 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
じゃむしさんすみません。mariさんありがとうございます。
慣れないことするから・・・。

じゃむしさんの息子さん、よく観察されてますね~。なるほど。

ながちゅんさん、パトリックの目、わかりますー。

私はやっぱり演技してる時のパトリックが好きです。

なんかね…

  1. 2014/09/23(火) 12:26:24 |
  2. URL |
  3. メイ
うちはマカロン、本店はパトリックの萌え写真と、ひときわ異質なサムネな私たち…♡
ある意味、それぞれのブログの特徴をよく捉えたお揃いなサムネになりましたね( *´艸`)うふふ
こんなとこまで通じ合ってる私た・ち♪

確かにこのパトリックは可愛いです!
新FP楽しみですね~♡

「私のお気に入りの神無月さんの愛するパトリック記事」

  1. 2014/09/23(火) 12:33:07 |
  2. URL |
  3. ミューク
が上がってるぅ〜って、タイトル長いなww

>最近、アディアンくんがやばいです。自重して「かわゆいのう」でなんとか抑えています。
んふふ、いいこと聞いちゃった♡
つい口に出ちゃうってありますよね。私は今現在は羽生氏かなぁ〜

羽生氏の過去を遡ってると、もれなくパトリックの過去に遭遇し、10代の美少年っぷりにクラッとしたことを懺悔します…
不思議な目をしてますよね。
こちらを見てるようで、違う次元を見てる…見透かされてような気持ちになります。うまく言えませんが…

JOで新フリーお披露目って凄いっ!
ここ大事なのにテレ東は宣伝してるのかしら??
今から楽しみですね〜
ぜひ感想書いてくださいね。テニスのレポも興味あります。
いつまでも待ってま〜す!

前髪は大事

  1. 2014/09/23(火) 12:34:57 |
  2. URL |
  3. ジントニック
パトリックを見るたびに思うことです。

パトリックの目

  1. 2014/09/23(火) 12:55:19 |
  2. URL |
  3. ながちゅん
何度もすいません。

雪うさぎさん、ゆにこさん同じように感じてもらって嬉しいです!
ミュークさんの違う次元みてる! そう!それぴったりです。

2、3年前とか あまり感じなかったんですよね~何だかどんどん強くなっていくうちに透明度が増したというか…。

あらっ。やだ私。
パトリック萌え?

子犬ちゃん

  1. 2014/09/23(火) 13:57:11 |
  2. URL |
  3. とらり
なイメージな訳ですよ、若かりし頃のパトさん!あのリンクに入る前の怯えたような顔をした動画(いつのなのかまったく思い出せないのですが…無念)最初のオリンピック辺りかなぁ?本当に美少年でした。。
で、いつ何故こうなった的に思ったんですよね、、は、失敬( ゚д゚ )!!でも、こうして見なかった色んな情報がみれるようになって、ホントに良かったな~G2読んだ時、心の底からオリンピックの時のパトさんの行で胸が痛かったですもん。神無月マジック!!!


JO私もマジ行くの楽しみです~!

あ、meet&greet頑張ってくださいね♪

パトリックの記事は早い!

  1. 2014/09/23(火) 13:58:29 |
  2. URL |
  3. Ray
神無月さん、こんにちは。

やっぱり食い付きましたねー!!ハンナさんgoodjobです♪
私もパトリックの容姿で萌えたことないですけど、これは可愛いわ…。
無愛想なわんちゃんが、パトちゃんの可愛さを引き立てるのに一役かってるし、ナイスお写真ですネ!
でもこのわんちゃんthis girlって書いてあるから女の子なんだー!www
神無月さん、ギギギですね~♪

JO、新フリー御披露目ですか!! 羨ましい!!
SOIで披露してくれるかな?
でも出来たらワールドに出場して、羽生くんと対決が観たいな~って思いますよね!!
その時神無月さんはどっちを応援するのかなぁ。。。なーんて♡

あとちょっとお詫びを…
この記事を読んでいる時、突然次男が来たので慌ててパトリックの写真は隠したんですが、下の大きな字が?!
「 私は 犬に なりたい。」!!…と神無月さんの心の叫びが大声で拡散されてしまいました((((;゜Д゜))))
。。。大変失礼致しました。。。

フィン杯

  1. 2014/09/23(火) 14:28:37 |
  2. URL |
  3. ハンナ
別館にも貼りましたが、コンディション不良で欠場の羽生君のメッセージが出ています。
https://m.facebook.com/finlandiatrophy?refid=52&__tn__=C

"I was competing this event every year, and I always take this opportunity very important as the first official event of the season.
However, consider the long season, I regretfully decided not to take risks and decline my participation. I would like to express my heartfelt sorrow that I cannot skate at my favourite country, and miss many of the figure skating fans. I will give my word that I will do my best and skate once again in Finland at near future!"

ハンナさん

  1. 2014/09/23(火) 14:41:41 |
  2. URL |
  3. とらり
ありがとうございます。怪我でなければいいですね(´;ω;`)

No title

  1. 2014/09/23(火) 15:05:45 |
  2. URL |
  3. おうし座の怪人
ハンナさん、ありがとうございます。

喘息かもしれませんね...。


...なんか浮かれた気分の時に、こういう事が起きるんだよな。



!!

  1. 2014/09/23(火) 16:14:12 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
羽生選手心配です。でも毎年フィン杯は体調良くなかったらしいので、今シーズン、多忙なオフでたたでさえ練習時間が無い中、怪人ジャンププロなんて大丈夫なのか・・・と思っていましたが。

一昨年は喘息がひどくて食事もとれず、貧血でふらふらの状態で現地入り、練習中に転んで股関節まで痛めたとか。それであの演技は凄すぎます。リンクに倒れるのも当然だし、表彰式でハビ君がやたらと手を貸してしていたのも、一緒に練習していて彼の体調を知っていたからなんですね。

昨年は現地入りしてから体調が悪くなった、というような事を言ってましたし。
この時期はよくないみたいですね。

しっかり休んで次の試合は万全の体調で臨めますように。

こんなときに、ちょこっとイイ話をば。

  1. 2014/09/23(火) 16:14:53 |
  2. URL |
  3. ちいこ
アイスダンスも好き組の皆様。

ソチオリンピックのSDとFDでヴァーチュ&モイヤ組の演技に感動して以来のに○かファンなのですが、あの二人引退しちゃうのかなあ、(怪我もあったし)パトさんみたいにはっきり言っていないし…と思ったら、こんな記事がありました。

フィギュア・ポータルサイトさんツイート
https://twitter.com/figure_portal/status/514247140965482496
「ヴァーチュ&モイヤは今季休養するが、まだ引退はしない」

引退はしないらしいです、良かった~。
オリンピックシーズンは本当にエネルギーが必用なものなのですね。

欠場の理由

  1. 2014/09/23(火) 16:29:15 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
練習中に腰を痛めたそうです。
次の試合は問題ないとのこと。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/23(火) 16:34:12 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショック

  1. 2014/09/23(火) 17:34:48 |
  2. URL |
  3. つっちー
先ほどフィン杯欠場のこと知りました。
ゆにこさんのコメ見て、『命を削る覚悟で…』って言葉の重みを再認識しました(T_T)
ほんとにしっかり休んで回復すること祈ります。

心配は尽きないけれど

  1. 2014/09/23(火) 19:10:15 |
  2. URL |
  3. サラ
トップアスリートとして、目先の勝利にとらわれず、賢明な判断をしてくれたと思います。今はゆっくり静養して回復に専念してほしいです。

そして体調を万全に整えて、神無月さまが燃える(萌えるじゃなくて)勇姿を見せつけてくれることでしょう。その時の記事が今から楽しみです。

うう・・・・・・

  1. 2014/09/23(火) 19:47:03 |
  2. URL |
  3. りん
記事についてのコメも書いてないのに、神無月さんごめんなさい。
でもこれは許して下さいぃ~…

帰宅して別館の皆様のコメにて詳細を知り、本当に驚きました。
次の試合は問題ないという言葉を信じて、今はただゆっくり静養してくれることを願うばかりです。
信じて待つべし!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/23(火) 20:55:45 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も…

  1. 2014/09/23(火) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. USB
ただただびっくり。
主さんもびっくりされたことでしょう…

改めて彼がしょい込んだものの大きさを感じずにはいられなかったなぁ…

まだ19歳なのにね。

休む勇気…彼もかなり苦渋の決断だったかもしれませんね。
でもここで下した決断は正しかったんだよって
声を大にして伝えてあげたいっす。
そういう声って伝わりにくいから…

精神的にも肉体的にも1日も早い回復を祈るしかないですね。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター