フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


仮眠のつもりで寝ましたら案の定朝までになりました。
ということでつべコースです。
Liveじゃないと他の選手の演技まで観ないから…できればLiveがいいんですけどね。
それにやっぱり止まるのでストレスたまるわけェ!つべの方がクリーンに見られるんだもん!
とうわけでフリー感想!

プロトコル

無良くん

コンボ余ってる!もったいない!3連はもう諦めたからせめてセカンドまでは…。あ、あと、3Tもちゃんとつけてくれ…。
演技自体についてはこんなものかしら、って感じ。何も思わんかった。表現力とかは期待してる人には言うけど、無良くんはジャンプガンガン飛んでちょうだいよ!派なのであんまり気にしない。
最初の4T高い!ああいうのをガシガシ飛んでほしいね。
やっぱりコレオがいいんだよね…。レベル取りを気にしないで自由に振りつけられるからかな。

あと、ボーカル入り…。私はアイスダンスがボーカル解禁になってからの演技を多く見てるので、アイスダンスに関してはあまり気にならないんですが(男女だから表現の幅も広いし)、シングルでボーカルは両刃の剣かなあ。
今回のボーカル使ってるとこ…歌と滑りの乖離感が半端ない。歌はうまく味方にできれば心強いけど、ちとこれはきついな…と思いました。特に無良くんのようなタイプはね…。

ピトキーエフ

すっきやわああああああ!こういうプロダイスキネ!
もっとスマートに編曲できんのかい…と思わなかったわけでもないが。こちらはうまく歌を味方にしているね。凄く歌にのせて滑っていたな、と思いました。歌は歌でもこういうのはいいのかもしれないね…。
ジャンプもつなぎからいきなり美しいのを飛ぶし!いいわあああああ!コレオでよろけたのもかわゆいのうwww

が。

フ、フリップ…。あれやばい…!エッジだけで判断したらルッツにしか見えないよおおおおお!かなり重度じゃないかな、あれ…。でも、どうせ、4回転入れたらはずしそうだね。そうなったら全種ボーナスの出番ですね!期待してます!ISU様。

ドンブー

奇跡のドンブー!とまではいかないが…。
ジャンプも決まれば絶品なんだよなー!決まればね…。私、ポテンシャルなら上位陣と絶対張ると思うんだ。
なにしろスケーティング気持ちいいしぃぃぃぃい!PCSもTR以外は8点台が並んでますね。
コレオもめっちゃ楽しそうでノリノリでした!

だがコンボノーカン…。最初の4Tが2Tになった時点でもう無理なのね…。こけてもまわれ!抜け癖ある人はきついなー!
ドンブー確か4S飛んでなかったかな。4Sは確率的に低くてだめなのか?抜けて2Sになってもそれならコンボノーカンになることはないはずなんだが…。

しかし改めてどんなルールにも対応できる結弦様最強!

マルティネス

プロの印象だけで言うならこっちの方が好き。やっぱりボーカル邪魔。
衣装は二人とも甘えすぎ。結弦様にはめっちゃ期待してます!突き抜けてください、いっそのこと!
3A決まればそこそこ行くと思うんだけど…。というか3Aなかったら危ないね。
柔軟性相変わらず凄い!ああいうスパイラル入れられるのは強みだけど、効果的かどうか知らん。プロのイメージじゃない気がするわ。

アモ

…。
……。
何も言えねえ…。
3S4回…。というかなんでアモはいつも抜けるときトリプルになるのだ。というか回り切ってこけてください。
去年から見慣れた光景ではありますが…。
相変わらずアモアモしいけど、観ていて楽しいから頑張ってほしいんですけどね…。なぜにこうなってしまったのか…。
PCSは出るのでマルチネスくんより上なんですけどね。



こんなもんかしら。
来週(今週か)はうっきうっきわっくわっくのネーベルホルン杯ですよ!
ところがJGPSと被っててこっちに山本草太くんが出るんですよね…。
でも1人対多数でネーベルホルンを優先しますが!

待っててええええええ!私のジェイソン!←氏ね。








スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:61

私のジェイソン

  1. 2014/09/22(月) 09:58:15 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
パトリックにチクってやる

Re: 私のジェイソン

  1. 2014/09/22(月) 10:08:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
ゆ、許して…それだけは…!

パトリックの逆襲

  1. 2014/09/22(月) 10:11:05 |
  2. URL |
  3. ハンナ
神無月さん、パトリックが、ステキな笑顔で神無月さんにアピールしています!
http://rbcrunforthekids.ca/gallery/
マラソン大会ですね。
あと、こんなかわいらしい笑顔も。
http://instagram.com/p/tN_TM8R154/?modal=true
(私は何の回し者?と自分で思いました。)

ドンブーは、表彰式がかわいらしかったです。
無良君に手を貸してもらって台に上り、国歌が流れる中で、もらった赤いのを三角の中に入れて手を空けて写真撮影に備える…。
なんか競技以外でも、こういう面を見ると好きになっちゃいます。
http://www.youtube.com/watch?v=626TzM4vRIU&list=UUHxukVg_JFACjNBHeDwddww

順位が分かりません

  1. 2014/09/22(月) 11:00:55 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
あ、ロンバルディアじゃなくて。
K(神無月)ランキングねwww

パトリック>ジェイソン>ピトくん な感じ??
羽生くん、どこに入れときます?www

それはさておきロンバルディア。
今朝やっとピトくん捕獲。
SPの編曲が変曲のパガニーニもやっと観ました。
てかFSも変曲な気が・・・曲自体はすごくいいんですけどね・・・
ジャンプ、いま見分ける勉強中なんですけどね・・・わっかりづら!!
そっか、フリップがアレなのか・・・

無良くんはそうですね、ジャンパーとして期待します!
でもやっぱり衣装はもうちょいスッキリしてほしい!!

ピトくん動画をつべで探してるとき、うっかり「うっちーのセクスィーカレンダーのメイキング動画」を見ちゃって。
ぞくっとしますよアレw
お願いだから羽生くんやらないで!anan羽生くんには頼まないで!って切実に思いましたwww

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/22(月) 11:05:46 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じく

  1. 2014/09/22(月) 11:10:16 |
  2. URL |
  3. とらり
アモさん(あのお衣裳、ネタかと思っちゃった。私アモさんのスピン結構好き)、マルチネス君、ピトくんとか(「ん」みて笑った。あの子ほんとに大人っぽくなりましたね。。)数人みながら知子ちゃんの動画に食らいついてみてたんですが、、ビール飲み過ぎての寝落ち。。寒かったから布団に包まったのが不味かった。
今日動画見れたらいいな!

マルチネス君もかっこいいですね、お衣裳確かにいまいちでしたが。あと神無月さんの仰る通り、ボーカルが唐突に響いたイメージで違和感ありました。


そして、いくら神無月さんでも、ジェイソン君は譲れない・・・ゆずは譲れても。。
黒ごまさん、ハンナさんGJ!!

ぴなこさん

  1. 2014/09/22(月) 11:15:33 |
  2. URL |
  3. とらり
ピトくん→うっちー動画に行きつく過程の謎。。。

自撮りw

  1. 2014/09/22(月) 12:02:00 |
  2. URL |
  3. Tiny
ハンナさん表彰式の動画ありがとうございます( ☆∀☆)
ドンブーくん可愛いw写真撮影に備える…って、まさかの自撮りw

かわいいぃぃぃ♪ちょっとファンになっちゃいそうです(*´ω`*)

(^^)

  1. 2014/09/22(月) 12:07:29 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
神無月さんいじられてる(笑)。

ハンナさん素敵なお写真。
パトリックのワンちゃん、一瞬ぬいぐるみかと・・・本物でよかった。

アモさんの音楽と衣装・・・演技観てたら頭の中に「ライオンキング」と「彰生君の演技」が浮かんできました。

ドンブーよ、ドンブー。あなたは何故…

  1. 2014/09/22(月) 12:14:45 |
  2. URL |
  3. おうし座の怪人
怪人が観てない時に、何故いい演技するんじゃぁ~~(#`Д´)ノノ┻┻

コールドプレイいいなぁ。ドンブーのスケーティングと相まって感動的だったなぁ。
神無月さん、ドンブーは、4Sだけじゃなくて4Tも跳べるも…。跳べるんだもん。
……でも確率がイマイチなんだぁ…わぁぁぁぁぁ

怪人、思うんだけどスケーティングのいい選手(所謂ツルスケ)ってね、ジャンプの成否の波が大きいのよ。(決まるとスピードに乗った最高のジャンプなんだけど)そして4B力が高い・・・!

現実的にはスケーティングとジャンプって両立しないんだと思う。だから羽生君は、現役時代はスケーティングはホドホドに磨いておいた方が、ジャンプの成功率が高まって、競技では勝てると思うんですがね…。(でも、怪人はそれだとチョット…むにゃむにゃ…)


ピトキーエフ・・・サラバンド…うわぁ。この曲、羽生君に滑って欲しかったのにぃ…先に滑られちゃった。来ない?もう羽生君にこの曲来ない??…orz
この子もフリーで持ち直すタイプですね。(以前の羽生君と同じタイプ)ショートのミス無くなったら、相当上に上がってくると思うなぁ。ジャンプの質がとてもいいと思う(これ以上ガチムチにならなければ…)エッジエラーはフリップで良かったですね。ルッツじゃなくて…。(正直、エッジエラーって直らないと思うの…。)

フゥ。。。実は、まだこの2人しか動画見てませんっ!無良くんまだです(非国民です!)

それにしても、神無月さんの変則的な記事あげは…お休み?今日仕事お休み??

じぇ・・・ジェイソンなの?

  1. 2014/09/22(月) 12:30:09 |
  2. URL |
  3. じゃむし
こんにちわ。どんぶージャンプミス以外は凄く素敵でした。むらむらは、、そう、全く個人的な好みの問題なんで、ワタシが『鎧衣装ばっか・・』とほざいていても無視してください。おっきくて・重量感あって・リンク割れそうなジャンプ、私も好物ですが、ジャンプがライストでは良く見えなかったの、あとでつべで確認します。

私にもパトリックの眼がきら~んとしてるの見えたような気が。。。
いや、私もジェイソンすごく楽しみですけど。演技もだが、今季はキスクラでどんな乙女やってくれるだろーかと。
でも、草太くんも(少しは)チェックしてくださいね。。。

主さま、ピトくんに、ホワイトタイガー柄の子猫ちゃんが見えたみたいですね。現時点で羽生氏より萌えてるように見える。。。育ったら猫なのか・山猫なのか・虎なのか?
でもまだみんな初戦だけど、何気に、ピトくんよりしょーまやぼーやんの方が点高かったり?ナムくんもまだ出てきてないし、現ジュニア~今年ジュニア卒の層の厚さが半端無い!!ように見えます。数年後の戦国時代がまた怖い。。。けど楽しみ。。。
やっぱり、競技で選手見るほうが楽しいです!!

PS;ゆにこさま、そう、章生!アモの立ち位置ってそんな感じありますね。でも3S四回跳んだんですって?なぜに毎年ルールを踏み潰すことに自らの存在価値を求めるのか、謎が深まる、、、

あぁっ、こんな角度からの意見ですが

  1. 2014/09/22(月) 13:26:33 |
  2. URL |
  3. KAO
ようやく動画見れました。
ムラ君ジャンプすごっ!男だ!迫力ある!ガンバ〜
皆さんの注目ピト君、猫科でいいわ…わかる〜

でも こんな話がしたいんじゃないんです。
もう嬉しくて×2 たまらない。このツッコミどころ満載の動画達。
スケーティングの話じゃないので恐縮ですが……
もう、お衣装がタマリマセン!!!
とくにアモディオよ… ゆにこ様、私も劇団四季かと思ったわwww
今期は貴方を『シンバ(ライオンキング主役)』と呼びましょう。

ドーンブッシュさんは、なぜにそのカラーリング?ユーロ調?

うう…あとオペラ座。。。。
じつは先週 1925年の無声映画版『オペラ座の怪人』観たんですよ。
ファントムの出立ちは、今のソレと同じでした。いわゆるタキシード。
くどいけど羽生君には、新時代の近未来版ファントムお願いしたいな(まあここまで来るともうなんでもいいやとも思うんですが、敢えて)。
飛躍した例えでいえば、スタイリッシュで 映画GANTZのキャットスーツみたいなの。なんか、タキシード風のものってつまらん。。。。と改めて思ったのでした。。。

↓1925年の無声映画版『オペラ座の怪人』(ようつべに有 画質悪いけど)
http://www.youtube.com/watch?v=L8qB4gsd85c

KAO衣装部長にご相談があるのですが…

  1. 2014/09/22(月) 15:44:05 |
  2. URL |
  3. おうし座の怪人
すいません、衣装については、なんも言えねぇ…怪人です。

オペラ座の無声映画、よく見つけてこられましたね!!あざーす!
ちょこっと見ましたが、これだとファントムが完全なる化け物扱いに…!
クリスティーヌまでファントムを怖がってるじゃないか!

で、お衣装なんですけど、怪人、羽生君の怪人お衣装には、実は野望がございます…。ささやかな…ほんのささやかな夢なんですよ。ここだけ、こんな風でお願いできたら…怪人、とっても幸せなんだがなぁ。ってヤツです…それは…

「お襟を立ててもらえませんかぁ(>人<;)」

せっかくのその長いお首を生かさんで、どうするんだ~~(叫)って思う訳なんですよ。このお画像を見たことありません?↓
http://stat.ameba.jp/user_images/20120820/23/mashiroskate/b8/1e/j/o0380035212146628670.jpg

ファントムはこの画像なみにガッツリ襟立ててほしい。って野望がね。怪人の心に根ざしているんですよ。

(メ・ん・)?でも、GANTZキャットスーツ~~( ・∀・) イイネ!
鼻血ドー( ̄TT ̄)ってなっちゃうな、怪人。なっちゃうよ。


そして、すいませ~ん(^ー^ )ゞうちのドンブーのお衣装。(勝手に「うちの」呼び~w)
これでもドンブー頑張ったんですぅ。でも北米地味衣装の殻を破れなくて、なんか中途半端なことに……ジョニーと仲良しみたいだから、一度作ってもらったらいいのに(爆)

そしてすいません、ロンバルディアまだ、その後続き見てませーん!なのにこんなコメを。。。

No title

  1. 2014/09/22(月) 15:51:08 |
  2. URL |
  3. mizuki
私もジェイソン楽しみです。

出遅れ(>_<)(>_<)

  1. 2014/09/22(月) 15:56:30 |
  2. URL |
  3. つっちー
新記事続々!神無月さんはじめ皆さんロンバルディアに見入ってたんですね!
四連休なんですが昼間は色々忙しくて、自由になる夜中はマー君を見ながら素材探ししたりで、他の何かに没頭してました(>_<)
今日はひさびさの平日休み♪YouTubeでちょっとだけ覗きました。ドンブーは夜ゆっくり見まーす♪

無良君の衣装、どれどれ…た、たしかに。
なんか、えりと肩飾りがかわいくないですか?ホセって感じじやないですね。
胸の部分のえり飾りが牛の真っ正面の顔に見えるんですけど、まさかね(>_<)そうなんでしょうか?
でもこの曲はやっぱり高揚感ありますよね!これを表現力とか気にせず、ジャンプバンバン決めて男らしさ全開でいけば無良君にかっこよくはまるような気がします。(^^)シーズンに一人はカルメンがないとさみしい気がするのでいいじゃないですか(^^)

マルチネス君相変わらずスピンすごすぎる。股関節が柔らかいのか、足をパッと上げるだけで目を引きますね。イナなしでしたが、足あげスパイラル?がはいってましたね。所々におおーっ!と思うものがあるし、ジャンプ構成もがんばってるし、彼なりにがんばってほしいです。
しかし、なぜこう羽生君とかぶりますかね(>_<)
今回、発見したのは私事ですが、このラフマニノフは、もう曲聞くだけでソチの真央ちやんへとシナプスがつながって泣けるということでした(>_<)困るわ。

ピトキ君、髪型ナニカチガウ…。
ショートの衣装の墨色グラデーションはジョニーロミオっぽいですね。上品でいいわ~。ピトキ君の魅力は高貴な感じですね。
フリーのラストポーズ笑った(>_<)んっていうの?覚えとこう。

ボーカル入りは見ててまだ馴染めません。でも、オペラ座二つ見て、羽生君のファントムが待ちきれない(>_<)
衣装もやっぱり基本の型は守るのでしょうか?フィン杯はライストあれば絶対見ます(^^)

カレンダー

  1. 2014/09/22(月) 15:58:55 |
  2. URL |
  3. つっちー
楽天ブックスでカレンダー届きました。壁掛け。
いいんだけど、、
どれも既視感が、、まぁ、これだけ本やら何やらでて、自分でも映像リピしてたらしょうがない?見過ぎ?(>_<)
今年の今のは黒パリ散のへですが、来年のも似たようなのあるし…(>_<)
おまけも今年のとかぶってるような…。
もう、届いた方おられるのでしょうか?
どう思われたのかな?

見たことない!っていうのは写真集には期待できるのでしょうか?
あ、、切り取り残りで、卓上型作ろうかな…(>_<)

おうし座の怪人さんの野望

  1. 2014/09/22(月) 17:00:20 |
  2. URL |
  3. KAO
襟の立った画像、2012か2013のDOIの…ですよねえ?
違ってたらすみません。これすごくいいと思います。

正統派・黒羽生しかも現実的ですよね。
こんなシンプルなドレッシーさでもいいんですよね!そう、ゴシックで装飾過多じゃなくても!
着る人がいいので シンプルだとさらに魅力が際立つお見本…
紹介画像は少し「ヴァンパイア」っぽいですね。

でもつなぎ希望の方も多いし、つなぎかな〜〜♪
『シンプルなつなぎで襟立て』ってもあるかと思ったけど、
なんか少し前時代的で微妙な気がする…やっぱ襟立てならセパレートかな?
…野望は尽きぬ…失礼しました。。。。

カレンダー

  1. 2014/09/22(月) 17:58:00 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
つっちーさん
ウチもすでに届いてますが、壁掛けまだ開封してません。
その代わり卓上はすでに会社のデスクに置いてますw
たぶん写真のセレクトは卓上の方がいいと思われ・・・
なんてったって1ヵ月1枚ですし!
5枚ロミジュリ3枚パリ散、どちらも全部さいたまワールドですけどw

2月がもうこれぞっていうさいたまコボちゃんですwww
一番短い月でよかった・・・げふん。
あぁ、でも5月も12月もコボちゃんだなぁ・・・
他の月はそれほど気にならないですね。

FaOIの赤い衣装がいいですよぉ。
8月が何故かダムパリなんだけど・・・まぁ、ステキだから許します。

あ、主さまちなみに!
予定書き込めるような卓上じゃありませんから!!
カレンダーとしての用途はあんまり果たさないタイプですよwww

絶望の底より

  1. 2014/09/22(月) 18:03:07 |
  2. URL |
  3. メイ
見てきました~(*´▽`*)
感想は神無月さんとほぼ一緒ですね~。
私もマルティネスくんのプロの方が好きかも。
アモ…以前からダンサーって感じだったけど、ボーカル入りだとますますそう見える…。
ドンブー、FPはすごく良かった~♡
スケーティングも確かにいい!ちょっと私も好きになってきた( *´艸`)
でも、やっぱり一押しはアディアンくん♪FP…素敵♡
で、でもメイちゃんは、ゆづファンハイテンションリーダーとして、私のアディアンくん!…とは言いませんからね~(ちょっと言いたいけど)

ドンブーよかった♪

  1. 2014/09/22(月) 18:31:28 |
  2. URL |
  3. mattyan
神無月様こんにちは!

昨日はショートに続きフリーライストなるものを堪能しました(^∇^)
又知識ゼロですみませんが......

ピト君綺麗ですよねえ。美しいのも立派な武器ですね。なんかいいです。これからもチェックします!

むらきゅん、えー、昨日見てた時はいろいろ思ったんですが、何か感想忘れました(*_*)
ジャンプがいいからもっと頑張れそうですよね。
衣装が動きにくそうと思ったのは私だけ!?

ドンブー、初めて見ましたがいいですね!あとはジャンプなんだろうけど、なんか安定してよかった!!

マルティネスくんとアモは見てないですけど、アモ衣装がwww

ジェイソン君が楽しみですね〜(^o^)
って、私演技見たことがないので動画で今度見てみます。
でも、いつもニコニコしてる感じがしてて好感です❤️

Re: カレンダー

  1. 2014/09/22(月) 18:39:26 |
  2. URL |

> あ、主さまちなみに!
> 予定書き込めるような卓上じゃありませんから!!


さ、さいてー。
買っちゃったじゃんよ!

ジェイソン!

  1. 2014/09/22(月) 18:52:23 |
  2. URL |
  3. ミューク
先日、2013のフランス大会EXをCSで初めて観ました。
すみません、新規なもので…
ジェイソンがそれはもう楽しそうに滑ってて、彼は魅せる演技するなーと改めて思いました。
パトリックお休みのこのシーズン、ぜひ主のジェイソン考察読みたいです!

そして羽生氏の衣装、KAOさん発案の「新時代の近未来版ファントム」
これナイス!!GJ、GJ
「僕なりのファントムを演じるにも歴代やってるし、被る率高いよね」と思ってましたが、なるほど〜時間軸を変えればいいのね!
今からでも遅くないわ!クリケットに電話して〜(笑)

GANTZキャットスーツは、怪人さんに続き、私も鼻にティッシュ詰めて観るわ!
あれはスタイルの良さがハッキリわかるから、女子大喜び♡

つっちーさんとぴなこ社長宅にはカレンダー届いたんですね。
私も楽天ブックスで買ったのに、未だ発送準備すらされてない…
「わたしのゆづる」はいつ来るのーー?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/22(月) 18:53:14 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

卓上型

  1. 2014/09/22(月) 19:16:42 |
  2. URL |
  3. つっちー
わぁー、卓上型いいですね!びなこ社長!
まだいけるかな?使いでありそう。
書き込みじやなく。(^^)
FAOの赤いのがいいなー!
うーん、ちょっと行ってこようかな(>_<)

CSの放送が今週あたりからガンガンきてますね。増設したからと高をくくってたHDがピンチに。ミュークさんもご注意!
先週とったのに巻き毛のリッポンロミオを発見したり…もうBDに既に保存してるかもしれないけど、探すのが大変だし…(>_<)
整理しないと(>_<)

こんばんはー

  1. 2014/09/22(月) 19:26:38 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
1コメでは失礼しました。
通勤途中だったもので必要最低限の事しか書けなくて。

ハンナさんの貼ってくれた犬と一緒のパトリック、かわいい~、きゅきゅーん♡
さぁ、神無月さん、この目を見てもまだ「私のジェイソン」って言えますか?

フリーの動画見てきましたよ~。
でも既に記憶が薄れつつある(汗)

アモはやたらボーカルが全面に出てるように感じました。
そして衣装・・・なぜに内股に模様?

ドンブーさんは、曲と滑りがマッチしてて、ツルツルと気持ちよかったです。
でもKAOさん同様衣装のカラーリングが・・・あぁゆーのを「ユーロ調」と言うのですか?覚えときます。

ピト君は衣装見て火の鳥かと思ってしまった。

無良君衣装は、マルティネス君もですが、いかにもオペラ座って感じがしました。
でもこういう衣装は無良君似合うような。
燕尾衣装ってガタイのいい人の方が似合うと思うので。

実は演技はピト君、無良君ともに今ひとつピンと来なかったんですよ。
でも羽生くんの演技もパガニーニとかは、初見では今ひとつピンと来なくて、何度も見てるうちにじわじわと好きになってきたので、ピト君と無良君の演技も、また見てみようと思います。
好きな選手の演技じゃないと、ほんとに数回とか下手したら1回限りしか見なかったりするのですが、見てるうちに好きになってきたり、良いところが見えてきたり、色々とわかる事があるのかなぁと思うので、見る機会があればできるだけ見てみようと思います。
GPS始まったらそれどころじゃなくなりそうなので、今のうちに!

あ、ネーベルもライストって見れるんでしょうか?
もし情報あればまたおしえてください。
(ってか、また夜中に観戦することになるの?)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/22(月) 20:16:28 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと観ました!

  1. 2014/09/22(月) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. Ray
神無月さん、動画観させてもらいました!

結論からいうとドンブーが一番好き♡
ツルスケと音楽がピッタリあってて気持ち良かったです♪
表彰式の自撮りも可愛かった( ´艸`)

ピト君はこれからが楽しみですね。無表情なとこがイイ!

マルチネス君は本当に身体が柔らかい~!!
でも一番気になったのは眉毛www目が離せませんでしたwww。

ムラ君は滑り込んだら良くなると信じて待ちましょう!
今年は頑張って欲しいですよね!!

今週末はジェイソン君ですか?楽しみですね~♪
今年は4回転飛んでくるのでしょうか?
羽生くんのライバルとして注目したいと思います!!

でもパトリックを忘れないように、ハンナさんのwithわんちゃんのお写真を見て浮気しないようにね♪

皆さんカレンダー届いているんだ!!
私は密林で頼んだけどまだ来ないよー(≧◇≦)

こんばんは

  1. 2014/09/22(月) 20:43:51 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
神無月さん、カレンダー、私も卓上です。
壁掛けのって大きいけど、カレンダー部分すごく小さいですよね。だから、卓上のも写真メインでカレンダーは申し訳程度なんだろうと予想してました。一言言っておけばよかった?すみませーん。私は写真目当てなので問題ないですが。

ちなみに本もカレンダーも書店で予約してます。発売日に手に入りますよ(初めのうちは恥ずかしかった・・・)。

そろそろ結弦君のフリーの衣装が気になりますね。
私の予想では、つなぎのタイプ。これは今までの結弦君の衣装が、ショート、フリーどちらかがつなぎだから(笑)。そしてフリーはいつもジョニー絡みなので、今シーズンも同様に曲のテーマからは想像もつかないデザインだと思います。私もイメージは黒ですが。

それでもロミジュリ衣装を超えるものはないだろうと。

あれ?

  1. 2014/09/22(月) 20:47:07 |
  2. URL |
  3. ココア
マルティネス君の顔が、変わったような?
髪形が悪いのかな?
もっと可愛い子でしたよね。
おやあ?

まだ、続き見てないんだけど・・・

  1. 2014/09/22(月) 20:49:47 |
  2. URL |
  3. おうし座の怪人
すいません、何度も。
ごまだんごさん、ネーベル、ライストありますよ。たぶん、神無月さんの記事の時にご紹介があると思います。


mattyanさん、ジェイソン・ブラウンですが、もし演技をご覧になっていないのであれば、こちらがお勧めです。↓
https://www.youtube.com/watch?v=J61k2XjRryM

昨季の全米の時のフリーです。この動画、余裕で100万回以上の再生がありました。
(だけど消されちゃった?)そして、その時の神無月さんの興奮の記事がこちらです↓
http://nijiota1222097.blog.fc2.com/blog-entry-158.html

ぷっ( ̄m ̄* ) 神無月さん、面白い。(ちょっとコピペ!)

祭りだ祭りだ!わっしょいわっしょい!
抜けたぜ祭りだ!わっしょいわっしょい!
俺も抜けたぜ!わっしょいわっしょい!
俺は3抜け!わっしょいわっしょい!
俺も3抜け!わっしょいわっしょい!
抜けたぜ抜けたぜ!わっしょわっしょい!
祭りだ祭りだ!わっしょいわっしょい!

こんな祭りはいらねえんだよオオオォォォォォ!!!!


...天才!神無月さん、あんたわ天才!!!

No title

  1. 2014/09/22(月) 20:52:13 |
  2. URL |
  3. mizuki
あ、しまった。卓上、書き込む所ないんですか?買っちゃった…。後の祭り…。

同じく

  1. 2014/09/22(月) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. DELFINA
ドンブーくん、COLDPLAY良かったです。
滑ってる本人も気持ちよさそうな感じで。

はにゅん衣装私もGANTZに1票。
クラシックなのは他の人にやらしといたらよし。
プラグスーツコラも評判よかったし黒ピタ絶対イケる!
なんたって「ユヅルのボディーは全てが完璧」ですから。

ハンナさん、今日も貼り仕事ありがとう。
Pちゃんとワンちゃんに癒されました^^

Re: ハンナさん

  1. 2014/09/22(月) 21:55:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
ぎゃああああ!素敵画像&かわいい動画あざーす!
やばいやばいwww

Re: ぴなこたんさん

  1. 2014/09/22(月) 22:01:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
> あ、ロンバルディアじゃなくて。
> K(神無月)ランキングねwww

 自分でもよくわかんないwww
 分かってることは羽生くんは殿堂入りということだけさ…。

> SPの編曲が変曲のパガニーニもやっと観ました。
> てかFSも変曲な気が・・・曲自体はすごくいいんですけどね・・・

 うん、そう、曲は大好きなの。でも編曲がね…。

> 無良くんはそうですね、ジャンパーとして期待します!
> でもやっぱり衣装はもうちょいスッキリしてほしい!!

 私、衣装にはこだわらないんですけど、ただ、あれ、ジャンプ跳んだりするのに重くないの?って疑問がね…。

> ピトくん動画をつべで探してるとき、うっかり「うっちーのセクスィーカレンダーのメイキング動画」を見ちゃって。

 え?それ?そのまま検索すれば観れます?観てみようかな、えへ。

Re:とらりさん

  1. 2014/09/22(月) 22:02:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
> そして、いくら神無月さんでも、ジェイソン君は譲れない・・・ゆずは譲れても。。

 こんな身近にライバルがいたとは…!誤算だったぜ…。

Re: ゆにこさん

  1. 2014/09/22(月) 22:03:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
> アモさんの音楽と衣装・・・演技観てたら頭の中に「ライオンキング」と「彰生君の演技」が浮かんできました。

 あ、なるほど、彰生カテゴリだと思えば…。

Re: おうし座の怪人さん

  1. 2014/09/22(月) 22:11:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
神無月さん、ドンブーは、4Sだけじゃなくて4Tも跳べるも…。跳べるんだもん。
> ……でも確率がイマイチなんだぁ…わぁぁぁぁぁ

 いや、だから、4Sの方がいいならそっちでいいじゃんwという話wそうすれば抜けてもノーカン食らわんよ。

> 怪人、思うんだけどスケーティングのいい選手(所謂ツルスケ)ってね、ジャンプの成否の波が大きいのよ。(決まるとスピードに乗った最高のジャンプなんだけど)そして4B力が高い・・・!

 そうなのよねー。

> 現実的にはスケーティングとジャンプって両立しないんだと思う。だから羽生君は、現役時代はスケーティングはホドホドに磨いておいた方が、ジャンプの成功率が高まって、競技では勝てると思うんですがね…。

 パトリックは割と両立してると思うけど…。彼はそこが問題なんじゃなくて、アクセルが苦手なのが問題なのよねwww
 スケーティングほどほどだと、全体を見た場合物足りないんだよ…。っつっても羽生くんの場合はそれを補うものがあるけど…。でもねーとなる。いずれにしても最初からあきらめてはもらいたくないな。

> エッジエラーはフリップで良かったですね。ルッツじゃなくて…。(正直、エッジエラーって直らないと思うの…。)

 直す気になれば直る!1年とか休養してでもよければね…。女子だけどロシェットがそうだったはず。ただ女子はジャンプの種類限られてるから、エッジエラー直す価値あるけど、男子は4回転装備すれば1種くらい減らしても平気だからね…。ですから全種ボーナスの出番ですよw

> フゥ。。。実は、まだこの2人しか動画見てませんっ!無良くんまだです(非国民です!)

 私気にしないわよ。

> それにしても、神無月さんの変則的な記事あげは…お休み?今日仕事お休み??

 読まなくていいからwww

Re: じゃむしさん

  1. 2014/09/22(月) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんにちわ。どんぶージャンプミス以外は凄く素敵でした。むらむらは、、そう、全く個人的な好みの問題なんで、ワタシが『鎧衣装ばっか・・』とほざいていても無視してください。

 こんにちは!衣装についてはよっぽどだめ以外は基本こだわらないのでいいっすwww

> いや、私もジェイソンすごく楽しみですけど。演技もだが、今季はキスクラでどんな乙女やってくれるだろーかと。
> でも、草太くんも(少しは)チェックしてくださいね。。。

 しますよお!ただネーベルホルンがメインになるかなってだけで!

> 主さま、ピトくんに、ホワイトタイガー柄の子猫ちゃんが見えたみたいですね。現時点で羽生氏より萌えてるように見える。。。育ったら猫なのか・山猫なのか・虎なのか?

 だってかわゆいんだものwww今の羽生氏は萌えるには私の中で色々条件が必要w

> でもまだみんな初戦だけど、何気に、ピトくんよりしょーまやぼーやんの方が点高かったり?ナムくんもまだ出てきてないし、

 しょーまくんはなんか…ジャンプはともかくとして、あと上限がないのはわかってるんですが…なんか私の眼にはすでに完成されちゃってる感じがして…好きですけど初々しさがあんま…。
 ボーヤンは…地味なんだよな…。ジャンプは凄いんですけどそれだけじゃなー。ショートはいいと思う!

> やっぱり、競技で選手見るほうが楽しいです!!

 超同意です!

Re: KAOさん

  1. 2014/09/22(月) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
ああああごめんよおお!
衣装に基本関心ないやつですまん!
あ、お話は興味深く読んでますがね…何も返しが思いつかないのwww


ところで以外に皆さんGANTZに食いついてる件について。
あれの原作読んだ方いるのかな…。

Re:つっちーさん

  1. 2014/09/22(月) 22:23:35 |
  2. URL |
  3. 神無月
メジャーとデコの3足のわらじは忙しいですねwww

> 無良君の衣装、どれどれ…た、たしかに。
> なんか、えりと肩飾りがかわいくないですか?ホセって感じじやないですね。
> 胸の部分のえり飾りが牛の真っ正面の顔に見えるんですけど、まさかね(>_<)そうなんでしょうか?

 え…全然気がつかないwww

> でもこの曲はやっぱり高揚感ありますよね!これを表現力とか気にせず、ジャンプバンバン決めて男らしさ全開でいけば無良君にかっこよくはまるような気がします。

 そうそうそれでいいのよ、彼は。

>(^^)シーズンに一人はカルメンがないとさみしい気がするのでいいじゃないですか(^^)

 いや…そんなことはない…。

> マルチネス君相変わらずスピンすごすぎる。股関節が柔らかいのか、足をパッと上げるだけで目を引きますね。イナなしでしたが、足あげスパイラル?がはいってましたね。所々におおーっ!と思うものがあるし、ジャンプ構成もがんばってるし、彼なりにがんばってほしいです。

 ほんとですよー!貴重な軟体選手!軟体選手はジャンプがなかなか…なんですが、頑張ってほしいなあ。

> しかし、なぜこう羽生君とかぶりますかね(>_<)

 ほんとwww

> 今回、発見したのは私事ですが、このラフマニノフは、もう曲聞くだけでソチの真央ちやんへとシナプスがつながって泣けるということでした(>_<)困るわ。

 私も真央ちゃん思いだすwww

> ピトキ君、髪型ナニカチガウ…。

 まあ…伸びたのでまだいいですが、もっと似合う髪型があると思うのよね…。

> ショートの衣装の墨色グラデーションはジョニーロミオっぽいですね。上品でいいわ~。ピトキ君の魅力は高貴な感じですね。

 そうそうやんごとなき異国の王子様w

> ボーカル入りは見ててまだ馴染めません。でも、オペラ座二つ見て、羽生君のファントムが待ちきれない(>_<)
 楽しみではありますが、ボーカルが…。

> 衣装もやっぱり基本の型は守るのでしょうか?フィン杯はライストあれば絶対見ます(^^)

 同じく!と言いたいところですが、さてどうなることやらwww

Re: メイさん

  1. 2014/09/22(月) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
> で、でもメイちゃんは、ゆづファンハイテンションリーダーとして、私のアディアンくん!…とは言いませんからね~(ちょっと言いたいけど)

 ここでならこそっと言ってもよくってよwww

ああ!カレンダー。

  1. 2014/09/22(月) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. とらり
コメ返最中すみません。こちらの方がカレンダー、語ってたんですね…(T^T)

Re: mattyan さん

  1. 2014/09/22(月) 22:28:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月様こんにちは!

 こんにちは!

> 昨日はショートに続きフリーライストなるものを堪能しました(^∇^)
> 又知識ゼロですみませんが......

 いや、私も知ったかぶってるだけだからwww知らないっすよwww

> ピト君綺麗ですよねえ。美しいのも立派な武器ですね。なんかいいです。これからもチェックします!

 他のスポーツなら容姿なんざなんでもええわ!と言うところですが、このスポーツは容姿も武器ですからね。

> むらきゅん、えー、昨日見てた時はいろいろ思ったんですが、何か感想忘れました(*_*)
> ジャンプがいいからもっと頑張れそうですよね。
> 衣装が動きにくそうと思ったのは私だけ!?

 同じく…。重くないの?とか思った…。

> ドンブー、初めて見ましたがいいですね!あとはジャンプなんだろうけど、なんか安定してよかった!!

 あれが続かな…怪人さんがじーっと観てるからやめとくwww

> マルティネスくんとアモは見てないですけど、アモ衣装がwww

 すげえなと思ったくらいで何も感じなかったwww似合ってればいいのかな、私…。

> ジェイソン君が楽しみですね〜(^o^)
> って、私演技見たことがないので動画で今度見てみます。

 ぜひ!観てみてください!去年の全米は特にオススメ!

Re: ミュークさん

  1. 2014/09/22(月) 22:30:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 先日、2013のフランス大会EXをCSで初めて観ました。
> すみません、新規なもので…

 謝ることじゃないですよ!
 私もB級まで追うようになったのは今年からだし…皆さんそれぞれですよ。

> ジェイソンがそれはもう楽しそうに滑ってて、彼は魅せる演技するなーと改めて思いました。
> パトリックお休みのこのシーズン、ぜひ主のジェイソン考察読みたいです!

 がしがし行きたいと思いますが…去年がよかった分、不安もあるwww

>

Re: ごまだんごさん

  1. 2014/09/22(月) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 1コメでは失礼しました。
> 通勤途中だったもので必要最低限の事しか書けなくて。

 必要最低限…そ、そうですか…。

> ハンナさんの貼ってくれた犬と一緒のパトリック、かわいい~、きゅきゅーん♡
> さぁ、神無月さん、この目を見てもまだ「私のジェイソン」って言えますか?

 い、い、い、…わーん、おぼえてろー。

> アモはやたらボーカルが全面に出てるように感じました。

 アモはまあああですから…。

> ドンブーさんは、曲と滑りがマッチしてて、ツルツルと気持ちよかったです。

 そう気持ちいいですよね!

> ピト君は衣装見て火の鳥かと思ってしまった。

 あ、うん、でも素敵だからいいのwww

> 無良君衣装は、マルティネス君もですが、いかにもオペラ座って感じがしました。
> でもこういう衣装は無良君似合うような。
> 燕尾衣装ってガタイのいい人の方が似合うと思うので。

 似合うんですけど…重くないのかな?ってそっちの方が気になった…。

> 実は演技はピト君、無良君ともに今ひとつピンと来なかったんですよ。

 感情放出系が好きな人はそうかもしれませんね。
 二人ともそういうタイプじゃないからな…。

> 好きな選手の演技じゃないと、ほんとに数回とか下手したら1回限りしか見なかったりするのですが、見てるうちに好きになってきたり、良いところが見えてきたり、色々とわかる事があるのかなぁと思うので、見る機会があればできるだけ見てみようと思います。

 同じく。
 私も1回しか観ないタイプ。お気に入りは鬼リピ。という感じなので偏ってるんですよね…。
 大会によって受ける印象違ったりしますし、できる限り追いたいですね。

> あ、ネーベルもライストって見れるんでしょうか?
> もし情報あればまたおしえてください。
> (ってか、また夜中に観戦することになるの?)

 さがしまーす。私も観たいし。でも知ってる方さっさと貼ってくれてもいいですよwww
 レポ記事にしか貼れないかもしれないから。

Re: Rayさん

  1. 2014/09/22(月) 22:38:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 結論からいうとドンブーが一番好き♡
> ツルスケと音楽がピッタリあってて気持ち良かったです♪
> 表彰式の自撮りも可愛かった( ´艸`)

 気持ちいいですよね!
 表彰式までチェックしてなかった…私もまだまだだぜ…。

> ピト君はこれからが楽しみですね。無表情なとこがイイ!
>
 これはまた新たな萌えがwww

> マルチネス君は本当に身体が柔らかい~!!
> でも一番気になったのは眉毛www目が離せませんでしたwww。

 wwww

> ムラ君は滑り込んだら良くなると信じて待ちましょう!
> 今年は頑張って欲しいですよね!!

 本当ですよ~!今年はくるって信じてる!

> 今週末はジェイソン君ですか?楽しみですね~♪
> 今年は4回転飛んでくるのでしょうか?
> 羽生くんのライバルとして注目したいと思います!!

 今のとこ入ってないみたいですが…。軟体生物は基本ジャンプで苦戦するから…不安なんですよね…。

> でもパトリックを忘れないように、ハンナさんのwithわんちゃんのお写真を見て浮気しないようにね♪

 わ、わかってるわ!

Re: ゆにこさん

  1. 2014/09/22(月) 22:41:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 壁掛けのって大きいけど、カレンダー部分すごく小さいですよね。だから、卓上のも写真メインでカレンダーは申し訳程度なんだろうと予想してました。一言言っておけばよかった?すみませーん。

 いいんです…。どうせ言われてても買ったと思う…。たはは…。

> ちなみに本もカレンダーも書店で予約してます。発売日に手に入りますよ(初めのうちは恥ずかしかった・・・)。

 あんまり発売日気にしないですわwww私はねwww

> そろそろ結弦君のフリーの衣装が気になりますね。

 そうですね~。

Re: ココアさん

  1. 2014/09/22(月) 22:41:46 |
  2. URL |
  3. 神無月
せ、成長した?

こんばんは!

  1. 2014/09/22(月) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さん、新シーズンに入ってから、ますますイキイキしてますね~♪
いえ…オフシーズンでの話題…コマーシャルやら切手やらチョコの話題もいいですけど、やっぱり「試合」に勝る物はないですね~。
久々に味わうこのワクワク感☆今週末の男子も女子も豪華メンバーが揃うネーベルホルン杯も楽しみです…じぇいそん。
フリーはトリスタンとイゾルデでしたっけ?もしかして…イゾルデ?(←あ)で、例のボンデージ衣装のお方が振付と。ああ、楽しみ(^O^)

ロンバルディア杯、あらためてユーチューブで見ました!
ピト君の衣装、炎?の赤い飾りが凝っていて素敵。やっぱり細身の子につなぎ衣装は映えますね~(^O^)
そしてこのアンニュイさ…すっきりしたお顔立ち…美しい。ジャンプも軽やかで助走も短くていい!
そして最後は「ん」!フイタww…ピト君はパトリックのファンじゃなかったのかな?
なんか、神無月さんすごくお気に入りのようですね!この前から「かわゆいのうww」の連発ですよ~。
エテリコーチは猫っぽい子が好きなんでしょうか…リプもポゴもサハもピトも猫科ですニャン(しかもみんな根性がある猫…)。

そして、むらむら君。衣装は首元はもうちょっとスッキリしてほしいな~。でも手袋で仮面を表現するのはとってもステキだった。
今年のアイスショーではジャンプの調子も良くて、パンクもほとんど見掛けなかったけど、高難度になって試合になると緊張するのかね…エッジが溝にはまったというお話も聞いたけど。
同じオペラ座プロでは、私もマルティネス君のモロ?プロの方が好みだったな~。
それにしても、マルティネス君、大人気。
ナンデスガールならぬマルティネスガールズか!?
終始そちらの方が気になりました…(=_=)

ちなみにカレンダー、うちにも届きました。
なんか、どこかで見た写真が多かった…。
贅沢なお話ですけど!切手に使われている写真がカレンダーになったら、家宝物だったのに。

あと、怪人様、全米選手権の頃の記事なつかしい-!この記事すごく良く覚えてる!全米の興奮ともうすぐオリンピックで毎日ワクワクしながらテレビ見ていたので~(^O^)
そして、主様のこの文章のリズム、キレキレ!
爆笑しながら記事をみてましたよ~。
ところで、もうすでにマスクからお顔が半分以上見え隠れしてますぞ…?全米選手権記事のコメの中にも…ww

怪人様、ありがとう!

  1. 2014/09/22(月) 22:44:11 |
  2. URL |
  3. mattyan
神無月様のコメ返中にすみません!
牡牛座の怪人様、ジェイソン君の動画ありがとうございました!!

ジェイソン君、演技中もニコニコして、ステップもスピンもすごく良かったです!!ジャンプも流れるようで。回転はそう良くはなかったかもしれないけど。
正直フィギュア選手の演技で、見てると途中で飽きてくるものが結構あるんですが、(^^;)ジェイソン君いい!!

神無月様、羽生君も好きすけど、ジェイソンくんもマジ好きになりそうです。えっとPチャンよりも。。。
いや〜ネーベルンホルンも楽しみになってきたあ♡

実況、解説?のおじさまが「ほっほ〜」「うお〜〜う」など言って萌えているのがアメリカぽくて面白かったです〜うほ〜

最後のお顔を手でおおったり、首かしげたりがNHK杯の羽生君とかぶってふふふっと微笑みが!!(自分が怖い・・・)

神無月様のそれに対する記事もキレキレでしたね〜

フィギュア、ハニューくん大好きですが、他にも楽しみが増えてきて嬉しいです(^▽^)

ありがとうございました!!

Re: おうし座の怪人さん

  1. 2014/09/22(月) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
抜け祭りってユーロじゃなかったっけ?
全米でしたっけ…。
覚えてないわ…。

と思って見たら全米だった…。記憶がァ!

Re: mizukiさん

  1. 2014/09/22(月) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
あら…こんなところにお仲間が…。

Re:DELFINA さん

  1. 2014/09/22(月) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
ドンブーとGANTZ人気www

ぱ、ぱ、ぱとりっくが!

  1. 2014/09/22(月) 22:55:13 |
  2. URL |
  3. mari
神無月さん、コメ返中すみません!
アナタのぱとりっくがツイで16分ほど前こんなことつぶやいてまっせ!! 新フリープロJOにて解禁っ!

See my new long program at the Japan Open, October 4th! Get your tickets now. Meet & greet opportunity for winners of the sweepstakes!!

https://twitter.com/Pchiddy/status/514045544025817088

ってあれ?神無月さんJOは・・・?

Re: ちいこさん

  1. 2014/09/22(月) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、新シーズンに入ってから、ますますイキイキしてますね~♪
> いえ…オフシーズンでの話題…コマーシャルやら切手やらチョコの話題もいいですけど、やっぱり「試合」に勝る物はないですね~。

 そう…私ははっきりと試合の方がいい…。
 羽生くんにこだわらなければいっぱいあるのwww書きたいことはwww

> フリーはトリスタンとイゾルデでしたっけ?もしかして…イゾルデ?(←あ)で、例のボンデージ衣装のお方が振付と。ああ、楽しみ(^O^)

 そうそう楽しみで楽しみでwww

> なんか、神無月さんすごくお気に入りのようですね!この前から「かわゆいのうww」の連発ですよ~。

 だってかわゆいんだもの…。

> そして、むらむら君。衣装は首元はもうちょっとスッキリしてほしいな~。でも手袋で仮面を表現するのはとってもステキだった。

 散々書いてるけど…重くないのかな…あれ。

> 今年のアイスショーではジャンプの調子も良くて、パンクもほとんど見掛けなかったけど、高難度になって試合になると緊張するのかね…エッジが溝にはまったというお話も聞いたけど。

 ショーと試合って別物だな~と改めて思いますねー。
 でも頑張ってほしいけど…。メンタルはあるでしょうね…。

> 同じオペラ座プロでは、私もマルティネス君のモロ?プロの方が好みだったな~。

 なんやかんやモロはつぼを心得ているから…。

> 贅沢なお話ですけど!切手に使われている写真がカレンダーになったら、家宝物だったのに。

 切手…。

Re: mari さん

  1. 2014/09/22(月) 23:02:14 |
  2. URL |
  3. 神無月
あざーす!
とりあえず新プロってことはわかった!
ひょおおおおおお!やばいやばいwww


だがmeet&Greetがどうした!どうせ当たらん!

JOでパトさん新プロ?

  1. 2014/09/22(月) 23:13:09 |
  2. URL |
  3. ちいこ
mariさん情報ありがとうございます!
やっぱりや~やっぱりパトリックは休みといいつつ爪を研いでいたんだお。やる気満々やんけww
JOがますます楽しみになってきました~(^^)/
…カナダ国旗買っちゃおうかな~。

ああ…今日もやっちゃった…

  1. 2014/09/22(月) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. USB
朝起きたらまだブログが男子ショートのままだったから
あっちに行ったのよ…
そしたら、向こうの王妃がどうやらズンドコ?気分とやらでお沈みの様子…
ちょっと負荷を加えたらどうやらズブズブになったご様子…あわわ

寄り道って楽しいっていうしね!

そんなこんなでフリーのことコメ今頃のこのこ入れに来ました。
また前置き長いんじゃい~~~と声が聞こえたような?

はっ!無良くん…寝落ちして朝みたんですが、
かなり期待してみたせいか…ううーん。
思ったより…だったなぁ。なんだろう…
ジャンプにドンピシャと音当てすればいいのに
ジャンプもいいところで飛んでない気がするのが気になったなぁ…でもこんだけオペラ座祭りになっていたら
構成考えるのも一苦労ですよね…

あと、演技開始遅れで減点…厳しいっすね。
私見たときに、あれ?曲の開始と合ってないなって思ったんですよ。減点と聞いてああ…となりました。

ピトキーエフくん…皆さんが注目されているほど
注目もしていなかったんですが、
今回の滑りすんごく良かったんです。
なんかね、我らが王子成分がしっかり入っている気がする。。え?そんなこと前から言ってた??

それにしても皆さんよくご存知ですね。ますますスケート見るのが楽しみです。

ジェイソン君は私も大注目です!あっ草太くんも!
楽しみです~

Re: USBさん

  1. 2014/09/22(月) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. 神無月

前置きはいいとして…。

> はっ!無良くん…寝落ちして朝みたんですが、
> かなり期待してみたせいか…ううーん。
> 思ったより…だったなぁ。なんだろう…

 わかりますわwwwなんですかね?緩急がないのか?と思ったらそうでもない…。でもなんか何かがな…。

> ピトキーエフくん…皆さんが注目されているほど
> 注目もしていなかったんですが、
> 今回の滑りすんごく良かったんです。
> なんかね、我らが王子成分がしっかり入っている気がする。。え?そんなこと前から言ってた??

 うん言ってた。

> ジェイソン君は私も大注目です!あっ草太くんも!
> 楽しみです~

 いやーほんと今週末は楽しみです!

最近」記事うpが速すぎて

  1. 2014/09/23(火) 12:31:11 |
  2. URL |
  3. ジントニック
ついていけねーぜ  ぜいぜい・・
お衣装のことについてどうしても書きたかったので書くだけですから、お返事はいりませーん
マルティネス君の衣装、金のベストがゴージャスで、黒の上着に赤を入れることで禍々しさも表現されていて結構お気にです。ただ、滑りにくくないのかな~と心配ですけど。
アモちゃんは、彼を見るたびいつも思うのですが、全身ヒョウ柄タイツにしっぽをつけてすべってほすいの

ジントニックさん...

  1. 2014/09/23(火) 12:52:44 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
↑わかるわ~
あの動画見て、私も動物っぽいって思ったもん。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス