フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か



本日は記念切手の発売日、ということで郵便局にてチラシをゲットしてきました!


blog14-9-16-1.jpg


模範的なゆづファンの皆さまのこと、発売日の前だというのに係員にお尋ねになってまでゲットしているこのチラシ。
今更あげるまでもないのですがどうしても言いたき旨がある。


なんか無駄に豪華なんですが。


無駄言うなァァァァ!という怒りの声が聞こえてきそうですが、そもそも私記念切手を集める趣味はないので…以前も書いたと思うんですけどね。http://nijiota1222097.blog.fc2.com/blog-date-20140301.html

特製ケースとか意味わかんねえー。
っちゅーかもう切手じゃなくてプレミアムカードがメインだよね?これ。
確かにこれは…欲しいかもしんない。
だがなんか違くねえ?と思うのはきっと私がひねているからに違いない…。

そして一番なんか違くねえ?と思うのはこれ。


blog14-9-16-2.jpg


意味わかんねえー。手形の意味がわかんねえー。


模範的で善良なゆづファンはきっと…。

「きゃ!羽生くんの手よ!」
「ああ~ん、意外とおっきいんだあ~」
「ゆづくんの手と合わせてるのよ~」

とかやるのかもしれないですが、とにかくひねているファンは意味わかんねえー。これはハリウッド的な何か?どうせなら足型にしてくれよ。だったら私でも「この足で着氷してるんだあ~(はあと)」とかやれたかもしれないのに!

記念切手に全く興味のない私なので、記念切手事情を検索したところ、けっこう色々特典がつくようでありますね。こういう女をも釣ろうとあのテこのテで釣ろうしている結果がこれなわけですね。営業努力といったところでしょうか。
確かに画像も素晴らしい。
これは特製プレミアムホルダーの画像なのですが。

blog14-9-16-3.jpg

どこのショーの画像だろうか!
とってもいいカンジ!青いライトが真っすぐに当たってまるで蒼い炎が立ち上るようじゃないですかあ!
こういうのに弱い私はくすぐられちゃうなーwwwちょっと迷っちゃうじゃない、買おうかなーってwww


え?なに?買う気ないのかって?


基本ない。


私、グッズは実用品しか買わないって決めてるんです。去年のカレンダーも買わなかった女ですからね!
http://nijiota1222097.blog.fc2.com/blog-date-201309.html
これはパトリックへの浮気とかそういうのとは関係なく、私の一貫したスタンスです。これはゆづれねーな!

え?プーさん切手買ったじゃないかって?

ありゃその場の勢いってもんですwww出先で「ここでしか買えないゆづ切手売ってるよー!」って宣伝されりゃ買っちゃうと思いますが、今、この時点で買う気にはなれねーな!

と言いつつどうしよ…と悩んでるんですけど…プレミアムカードいいですよねwww
どうしましょwwwマジでwww

ところで突っ込まれる前に書いておきますが、昨日のパトリックとテンション違うとかコメントしないように!


この美しい結弦様しかいないチラシのどこをいじれと?


逆に苦行だっつーの!
そんな高等技術を求めないでください!
お願いします!










スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:75

買うか買わないかが問題ではなく・・・

  1. 2014/09/16(火) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
2つ買うか、1つでやめとこうかが問題なんですよ。
なんで2つもいるのかって?わたしにもわかりません^^;

とりあえず、チラシと申込用紙は、先週ゲットしました。
郵便局の窓口から後ろの棚の上にあるチラシを発見したので
「フィギュアスケートの羽生選手の切手のチラシを2枚ください。」と言ったら、ちゃんと2枚くれました。

手形は、なんでつけることになったのかわかりませんが、
わたし、「わぁい、羽生くんの手の大きさがわかる」と、単純に喜んでます。

まんまと釣られてます。でもいいの・・・♡

えええ~

  1. 2014/09/16(火) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. じゃむし
買いましょうよ、いや、買わないっていう人に無理強いする気はなかったけど、切手もカレンダーも写真集もWFSも、発売日に買ってしまった私が、これじゃうましかみたいでセツナイじゃあありませんか、、、、、
今ちょうど羽生砂漠だから、いじりネタ無いのは仕方ないけど、主さま、パトリックの駄々漏れ愛と比べ、何だか少しだけ、妬ましゅうございます~

お久しぶりでございます(o_ _)o

  1. 2014/09/16(火) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. march
ずいぶんお久しぶりになってしまいました(汗)
神無月さん、こんばんは

手形ですが、
公式Twitterによるとホントは足形にしたかったそうですが、
規格に入らず泣く泣く手形になったそうですよ。
ちなみになんで手形かというとマー君の時に好評だったからだそうです。

なんか似てますな〜

  1. 2014/09/16(火) 23:37:08 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
えっ?切手セット買わないんですか〜?
実用品以外は買わない主義なんですね。

私は以前書きましたが、雑誌は買わない主義です。
でも、能登さんの写真集は買おうかと^_^;
切手セットも買おうかな〜って。
雑誌じゃないから買おうかどうしようか悩んじゃうんです。
あっ、でも1冊だけです。
複数は買わな〜い。

切手ならファン辞めた後、使えますよ(^-^)
実用品ですよね〜。

チラシはまだ手に入れてないです。
明日定休日なので、いつもは行かない郵便局で手に入れてきます( ^ω^ )

この切手セット、企画担当者は絶対羽生ファンですね。
このチラシは羽生愛に溢れてます。
公式Twitterも始まりました。
日本郵便も商売上手ですわ。
今回はまんまと釣られそうです(≧∇≦)

意外で~!!

  1. 2014/09/16(火) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. きのこむら
主サマが切手のチラシをゲトしたのがちょっと驚きでww
そーゆーの全く興味ないかと。
↑どんな目で主サマ見てんだ・・・

ワタシはもちろん保管用で二冊ゲトですよ。
そんな私でも、手形は正直???
相撲取りかよっっって見たとき突っ込んじゃいました(^_^;)
もしくはどうせナゼ???な手形なら、
指紋とか手相まででてるくらいがよかったなあ・・
なんて思ったり(変態??)

Pチャンへの愛にあふれた記事よませていただきました~
あまりにも愛にあふれていたので、バアヤの気持ちで
そっと読むだけにさせていただきましたwww
でもジョニーの吹き替えとかアキさんのコメとかつっこむとこ
満載でしたが、羽生ファンにはなんだかんだいい番組ではありましたね(^^ゞ

そういえば、写真集は…?

  1. 2014/09/16(火) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. ちいこ
チラシは職場の近くに郵便局がなくてゲットしていないんですけど(このチラシ絶対ほしいのに~泣)、切手は2セット申し込むつもりです。手紙…ほとんど書きません。ちなみに写真集も意味なく2冊ポチりましたYO。同じく馬しかです。
ところで、記憶違いでなければ、神無月さんの文章から「写真集」のしゃの字も見たことないのですが、これも対象外なので汗?
でも、神無月さん、カレンダー買わなかったくらいだからのう。でも、覚醒の時の麗しきロミジュリ写真にとっても萌えてましたよねww
あ、覚醒の時は禁句でしたかねww?

あはは(^∇^)

  1. 2014/09/16(火) 23:59:07 |
  2. URL |
  3. とらり
取り敢えず、神無月さんの言い訳が可愛い~♪リハビリ中の私としては、記事に上げて戴けただけで嬉しいけど:->羽生くんに萌えない神無月さんについていく!(迷惑、笑)手形は、ハイタッチに使うとか色々教えてね、みたいな感じで売ってますよね!私も勿論、郵便局で実際買うのとネット注文ときっちりやりました。郵便局では凄いありがとうございます~~~って感じだったのできっとほぼお買い上げないのかな?まあだから分けたのですが(((^_^;)

でも神無月さんはそんな感じのゆづファンとかイメージ無いので(お久しぶりですきのこむらさん、同意です!)いいんですが…ただ、その神通力で限定20枚の特典分けて‼とかは思っちゃった(*^-^*)

雪うさぎさん、そうそう郵便局の担当の人、6分間練習とか、かなりツボつくツイで面白かった~♪

ちいこさん

  1. 2014/09/17(水) 00:07:53 |
  2. URL |
  3. とらり
ナイスツッコミ(笑)

申し込んできました

  1. 2014/09/17(水) 00:10:29 |
  2. URL |
  3. サラ
しばらくコメントできなかったので、こちらで失礼します(^^;)
ジョニーさまやパトさまの記事、読ませていただきました♪共感しまくりだったので読んだ後とても爽快でした!期待のナナメ上を疾走していく神無月さまの文章、大好きです♡私も音ハメで好きになったナカーマですので、表現の記事も楽しみにしています♪

切手、本日1冊申し込んでまいりました。小さな支店だからか、申込開始日なのにチラシすら表に出ておらず…。ニュースに出てた仙台の郵便局は(ハンナさまありがとうございます!)おっきなパネルまで飾ってるのに!あぁ、あのパネル欲しい…。

私、20名限定直筆サイン入りB5サイズプレミアムカードが当たる予定なので(えねーちけー分をここで一気に使う!)、主さまもぜひ♡営業努力に釣られときましょう。主さまのどツボなプレミアムが届くかもしれません( ̄▽ ̄)

それと私も手相が見たかったですー。きっと平民にはないモノスゴイ線があるんだろうなぁ。

いじるのが神無月さん

  1. 2014/09/17(水) 00:35:51 |
  2. URL |
  3. MON
久しぶりにどストレートゆづ記事!
しかし、買う気ないとかwww

まあ、物の価値感は人それぞれですから・・・ww
worldかなんかの時にも、なんか切手売ってましたよね?私買いませんでしたけど。
でも、今回は買うつもりですw
だって担当者の羽生愛があふれてるからwww

本人による各プログラムコメントつき♡ とか! 興味ある!
チラシもらった時の郵便局の人の対応がすごく熱心で力入ってる感があったしw
豪華特典良いじゃないですか~♡
WFSとか雑誌は買わなくても、後でバックナンバーで探せたりするけど、これ、たぶん限定ですよね。予約しても窓口じゃ買えなくて郵送されてくるので、逃したら後悔しそう・・・。
あ、私は別に郵便局の回し者ではないですよww

それと、神無月さんのいじりは最高に楽しいですけど、美しい結弦様しかいないチラシの萌え記事バージョンも見たかったな♡

思い出がいっぱい

  1. 2014/09/17(水) 00:38:39 |
  2. URL |
  3. どら
チ、チラシGET?どっどうしちゃったの?
と、思われてしまう今日この頃の、神無月さん。
記事に、過去記事リンク貼ってあったから、いろいろ読んできました!
でも、読みきれない~
今じゃ考えられない、コメント0の日々…そして、一人突っ込みの日々…
オリンピック前から今に至るまでの怒濤の日々…辛い事もあったでしょう!(涙)
平昌までは、Pさまと他の何かになってもいいので、続けてくださいね!
思い出に、結弦さんの切手と写真集(Pさんもチラ写りあるかも?!)いかがですか?byうざい営業


これは買いです♪

  1. 2014/09/17(水) 01:21:30 |
  2. URL |
  3. ショコラ
主様お気づきの通り、メインは切手ではなくプレミアムカードですからw

これまでのプログラム情報が美麗おさしんと共にまとめられてるのが何とも魅力的じゃないですか(*´ω`*)
私、手元に届いたら延々と眺めて、ぐふぐふしてしまいそう・・・

チラシによると、戦績やエレメンツも載っているそうで、こういうの自分でもまとめてみたいと思ってたんです。
とりあえずGPSを手書きでまとめてそこから頓挫してたけど、このメモリアルカードにある程度でもまとまっているのなら、それはかなり嬉しい♪

・・・まだ申し込んでないんですけど汗
とりあえず1セットかなぁ・・・

チラシは記事通り、先週中にげとしてきました♪
郵便局のおじちゃんが奥の戸棚から出してきてくれたんですが、探す素振りもなくすぐに見つけて持ってきてくれたので、先客がいたと思われ。
チラシをあげたい人がいたので三枚もらったんですが、申込書がまだ全部に付いていなかったようで(予約受付前ですものね、ごめん、おじちゃん)、 「申込書は三枚いりますか?」と聞かれました(;´Д`)
保存用も、と思ってたのバレてる~!(ΦωΦ)

リンクの過去記事読みました♪
金目鯛に吹きましたww

前記事からおもしろかったんですね!!

  1. 2014/09/17(水) 01:43:21 |
  2. URL |
  3. mattyan
神無月様こんばんは!

もうすっかり深夜。今ダンナがお風呂入ってる隙にと、
オペラ座まとめ、サラコラボタイムトラベラーなどを見てニヤツイて・・・
い、イヤ、、
ほ、微笑んでいる不気味なオンナです。

あ、久々に見た2013ワールドイタリア解説でウルってもしちゃいました。
本当に魅せるオトコだわ♪

神無月様。切手セット買わないって?想定内ですよ♪

だけど実は私も多分買わないカモ(^^;)
っていうか、おさしん超素敵なのばかりで心は揺れました。
けど、けど、もったいなくて使えないし、飾れないし
扱いがわからんって感じで。。。。。。。。
あ、カレンダーもそのくくりです。。

しかし//手形は、いらないですよね。。。。ね?

皆様の切手のお話やおさしん見て「ほほう。おお素敵!!へえ、こんなに豪華!!」
とつぶやくだけでいいのです。

そんな慎重な?性分なので、「覚醒」も初めての「WFS』も迷い迷いレビューや前評判を読んでポチ☆

でもこのふたつはほんと〜に良かったです。イエイっ

能登さん写真集は早々ポチりましたん。

神無月さんの前記事もキレキレというか奔放でかなりツボです。
前記事巡りもすこしづづしよっと(^▽^)

あ、もう寝なきゃ。

最近記事良くあげてくださって嬉しいです♡



購入のお誘い♪

  1. 2014/09/17(水) 01:56:25 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
エレメンツや戦績、本人による各プログラムコメント付きのカード、絶対欲しいです♡
インタビューの載った雑誌のつもりでお買いになりませんか~?
(文はずっと短いのに価格はずっと高いですが…)
「ここだけ」ではありませんが「今だけ」ですよ~。
(あ、平昌オリンピックで金メダル取ったら、また何かあるかもって気づいちゃった…)

…何か、やっぱやめとこ、になりそうな文になってしまう…。
でもでも、私もカレンダーは買っていませんが、これは買うんですよ~♪
ホルダーも本当に素敵♡(サインは当たる気がしませんが。)
神無月様も、ぜひお買いになって、皆でわいわい楽しみましょうよ♡パーティーの会費みたいなものですよ♪
(←さっきは、雑誌って言ってたくせに…。勝手なこと言ってすみません。)
基本は基本。何事にも例外はあるものですヨ。


手形は、田中投手で好評だったからなんですね。ピッチャーですから「この手で投げてるのね」ってなりそうですよね。ということは、スケーターの羽生選手の場合は、神無月様のおっしゃるとおり、足形の方が「この足で着氷してるのね♡」ってなって自然…か…な?足形の方がとまどいそうな気もしていたら…足形のプラン、あったんですね…。さすが、カウントダウンなさるほど熱心な担当さんだけのことはありますね~。
実現していれば、神無月様ももっと惹きつけられたかもしれないのに、惜しかった!?

それにしても、せっかく手形がつくなら、もう少し早く発売されてたらなぁ…。サイズがわかってミトン編めたのにな~。

買いました

  1. 2014/09/17(水) 04:28:21 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
買うと決めたら発売日にゲットする(今回は注文ですが)のが私のモットーです。なんでだろ(笑)?

もちろん旦那には内緒です。ただ、たまには売り上げに貢献してあげようと思い、郵便局勤めの姪に注文したので、いずれバレルでしょうが。

切手セットとか言って切手のほうがおまけじゃん(正直切手として使わないから切手じゃなくてもいい)!とツッコミつつも、素敵なお写真で買うのは即決でした~。足形が実現しなかったのは残念。

スケーターなんだから演技している時がいいのに、何で写真がそんなに欲しいのか(カレンダーも卓上注文しました)・・・静止画でも美しいから!綺麗なモノを見ると癒されるし、写真を見てその時の感動とか思い出せるし。

それにこの企画、本人が直接関わってますよね。結弦君が300枚もの写真から、かくプロ1枚ずつ選んで、エレメンツ、振り付け師名、コメントまで、超多忙だったオフシーズンに書いてくれた(カードは直筆ではないけど)と思うと、ありがたいやら申し訳ないやら、買わないわけにいきませんよ~。

ということで、11月が楽しみです。

買いますよー

  1. 2014/09/17(水) 05:12:12 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
今朝ここに来た時、一瞬間違えて別の情報系のブログ様のところに来ちゃったかと思いましたよ。
画像があまりにも正統派ゆづファンブログっぽくて。
これでランキングのサムネでも違和感なしですね。
昨日なんてあき&望結でしたからね。別館は動物園だし・・・。

でも、私この画像どっかから借りてきたのかと思ってました!
真っ先に書いてあるのを見落としてました。自らゲットしてきたんですね!失礼しました。
私もゲットしようとしましたが、小さいカバンしかなくて、折り畳まないと持ち帰れなかったので出直しです。

手形は皆さんおっしゃてたように足形が無理で手形になったようですね。
切手担当者さんがアイデアを募集してましたよ。
ハイタッチとか、ここに手を合わせてロミジュリフィニッシュポーズとか、手形クッキーとか。
そうか、神無月さんは足形には心ひかれるんですね。
私は唇形にすればいいのに・・・と思いました。あ、ここにはバスティーユ送りの刑は無いですよね(汗)

そして、私も本人コメント付きのプレミアムカードに心ひかれて購入決定しました。
切手だけだったら思いとどまったと思う。
あのホルダーの画像もすごく素敵ですよね!

ぽけっとさんのコメ見て「今からでもミトン編んだらいいのに?」と思ったのですが、
フィン杯の勝者にミトンをプレゼントする企画のことですね。
ここに来られる方で、どなたかチャレンジされる方はおられるのでしょうか?

羽生フアンに警鐘を鳴らす神無月さん

  1. 2014/09/17(水) 05:39:41 |
  2. URL |
  3. おうし座の怪人
家人もまだ寝ているこの時間。怪人の前に1つのBOXが置かれています。
その名は「羽生BOX」普段、開かれることはほとんどありません。

ほんの時折、忘れた頃に訪れる神無月さんの雑誌のレビュー記事を読んだ時に
「(´・ω・)y—oO○ エート・・・なんて書いてあったっけ?忘れちゃったよ、もう…」
などとブツブツ言いながら、羽生BOXは開かれます。

「羽生BOX」それは羽生結弦関連のありとあらゆる雑誌や新聞記事などが詰め込まれた、怪人の秘密の箱なのです。
怪人は時折このBOXを前に、ため息をつきます。羽生君が現役を引退しているであろう10年後、怪人はこのBOXを前に何を思うのかと…

そしてこのBOXの中で、燦然と輝くひと品があります。
「TEAM JAPAN STAMPS &CARDS」(特製フォルダーに収蔵のwww)

昨季、世選観戦の折、怪人が何を思ったのか(会場に行った高揚感からか?)購入してしまった五輪代表メンバーの記念切手とフォトカードです。(MONさん、worldで購入した馬しかがここにおるで~!)…購入してからしばらくは、封も開けず結局開けてみたのは、たった1回です。これがホントのお蔵入りっ!

神無月さん、あなたは正しい!

そうだよ。こんなさ、多分1回見てあとは羽生BOXにしまわれちゃうだけの存在の記念切手なんて、買ってどうするんだよ!!!(切手だって使えないよ。10年たったって、きっと使えないさ…)


怪人、今回の羽生君の記念切手・・・・・・・・・・購入します!w

だってぇ、記念だもーん。そして、いつの日か購入してない神無月さんに「これ限定ものなのぉ」と言って、見せびらかすという野望の為に。

ごまだんごさんの「唇形」・・・(ノ´0`)ノ 天才!記念切手企画担当にごまだんごさん入ってたら、更に売上が伸びたろうに...あの人も買ったかもしれないのに...

まだ間に合うかな?

  1. 2014/09/17(水) 07:20:37 |
  2. URL |
  3. MON
横ですみません。
グッモニで羽生くんのモンハンCM撮影風景が!
めっちゃかわいい...!

同志よ…

  1. 2014/09/17(水) 07:50:03 |
  2. URL |
  3. KAO
グッモニ!おはようございます。
MONさんの書き込み見てチャンネル合わせたら遭遇!乙です!
嬉しそうにゲームする姿可愛い!!
でも、シャツが微妙だったことを見逃さなかったわよ…。
レース?女子か?みたいな。要チェックを推奨します。

ごまだんごさんの唇型!同志よ…
まったく同じことを考えちゃいましたよ。ほら、皆さん、思っても言わないだけだから!

そして神無月さんの気持ち、私はすごくわかりますよ!同志よ…ですわ。
実は実用品以外私も買う気なし。モノが増えるの嫌い。
珍しく買っちゃったDOIのパンフも、もう不用。
パレードTシャツは寝巻き用に買ったけど恥ずかしくて使えない…。カレンダーは卓上のみコッソリ使うかという感じ。でも雪うさぎさんほど硬派でなく、雑誌、写真集は実用品扱いかな〜♪( ´▽`)。

でも、この切手セットは注文しちゃいました。理由はクオリティが高いから。このクオリティがなければ買いません。

なんかカンナちゃん、買っちゃいそうだしーーー♡
このまま郵便局 いっちゃいなYO!

女神様

  1. 2014/09/17(水) 08:09:35 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
仕事がはやいっす。ありがたや。

http://www.dailymotion.com/video/x263fsc_140917-%E3%80%87%E3%81%A3%E3%82%82%E3%81%AB_sport

別館にもあげてくれてました。
さすがメイちゃん♪
今日の会議も余裕ね♡ 

これ?

  1. 2014/09/17(水) 08:21:15 |
  2. URL |
  3. とらり
http://youtu.be/d6Ma_hGLYiQあれ違う?
出勤なので、見れなかったらすみません。

私には分かる!

  1. 2014/09/17(水) 08:42:42 |
  2. URL |
  3. メイ
神無月さ~ん、メイちゃんは切手は当たり前ですが買いますよ~( *´艸`)
いいんです、使わなくても。
とにかく買ったら気が済むんです♪

ところで、モンハンのCMは見られましたか?
もしまだでしたら、別館に貼ってますので見てみてくださいね♡
メイちゃんね…な~んとなくだけど、あの飾らない白シャツ、髪もイジリ過ぎてない感じ、神無月さんもツボのような気がするんですよね~( *´艸`)少なくとも赤ゆづよりは絶対好きなはず!
きっと、きっとそうだから、見てみてくださいね♪

モンハン!

  1. 2014/09/17(水) 08:48:54 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
うちグッモ二見れないーと思ったら、ごまだんごさん早速ありがとうございます。

これは、可愛すぎ!しかしあのレースのシャツは・・・撮影用ですよね。そうですよね。

とらりさん、撮影風景&完成CM、ありがとうございます。
もう、にまにましちゃいます。家族いなくて良かった。
モンハンやらないので、ポンポン出てくるゲーム用語はさっぱりわかりませんが(笑)。

撮影の様子からすると、パリ散衣装で剣を持ったポーズ?がいずれ見られるのでしょうか?

9/26解禁ですね!楽しみ~。

白シャツ

  1. 2014/09/17(水) 09:21:40 |
  2. URL |
  3. サラ
何か見覚えあると思ったら、前のモンハンCMで本田選手も白シャツ&白パンツでしたね…うん、でも本田選手似合ってた。モンハンは今後白シャツシリーズでいくのでしょうか?
羽生くんがレースなのは、新ロミジュリのイメージが強かったのかしら(^^;) しかしながら、とにもかくにもかわいかったです♡

ごまだんごさま、とらりさま、動画ありがとうございました♪

はにゅゲル係数青天井

  1. 2014/09/17(水) 09:46:34 |
  2. URL |
  3. mari
私も結構モノは買わない派なんですよね。。
カレンダーも買わないし、寄付だけしてパレードTシャツも買わなかったしね。

今回の切手のお話が出たときも、無駄なおまけいらん。
手形? はああ?? ナニこれ床の間の上のご先祖の写真と並べて飾れと??
と冷めたツッコミ入れておりました。
神無月さんの今回の記事、特に
>なんか無駄に豪華なんですが。
に「おお友よ!」と大共感。

だがしかし。

ご本人がエクセルで作ったというカードセットのコメントとか・・・
担当者さんのYUZURU愛にあふれたアツイ公式FB見ちゃうと気持ちがぐらぐら揺れる。
『手形は実物サイズです!ということで、様々な使用法を考えてみました。【中略】
・手を合わせて一緒に「ん」』
こんなの読んだら手と手のしわを合わせて「ん」とかやりたくなっちゃうじゃないですか。

でもバレテーラながらそこらに置いておいて夫の苦笑いを(これ以上)浴びるのはいやだしなあと躊躇・・・
・・・していたら怪人さまの「羽生BOX」という文字が・・・!

そうかこれだよこれだよ!
まとめてこっそりしまっとけばいいんだYO!
いざとなればお棺にこのまま入れてもらえる優れモノ!

・・・てな流れでポチっちゃったよ、神無月さん。
はにゅゲル係数の高さ、半端なし。

そしてそしてそして!
ごまだんごさん、とらりさん、針仕事ありがとう!!
もー朝からきゃわわ☆ 白シャツ、やりすぎない髪型に1000きゅきゅーーーん。

こ。。。これわ。。。

  1. 2014/09/17(水) 10:21:52 |
  2. URL |
  3. じゃむし
カンナちゃん、萌えませんか?!?
『あいるーちゃん、ありがとv-238』なんてTVで言われたら!!『カンナちゃん、ありがとv-238』に脳内変換されませんか??
昨日は黒羽生、今日は白羽生、どうですか?ドウデスカ??(着火目論見中)

ごまだんごさま・とらりさまありがとうございました。
怪人さま、バレテルーニキマッテルの私ですが、そろそろ羽生BOXが必要そうです。。。
KAOさま、チェックシャツって・・まだパトリック萌えが止まらないの?

じゃむしさん(^O^)

  1. 2014/09/17(水) 10:51:14 |
  2. URL |
  3. KAO
チェックのシャツを推奨じゃなくて、
レースの白シャツを要チェック推奨ということですよ。
追記:あらら、確認したら書き方悪かったですね、私の…。修正しておきました!

「か わ い い よ、じゃむしゴメンネ♡」

コメの流れが早い…

〒さんの商売上手

  1. 2014/09/17(水) 11:50:05 |
  2. URL |
  3. DELFINA
カレンダーにもアイリン手袋にも興味なし。雑誌はたまーに。
そんな非模範的ファンの私、切手も「ああ出るの?」でした。
しかし ゆにこ様のコメント、本人が関わっている 写真のセレクトもしているに気が動転w
王子が、王子本人が「この時の俺を見てくれ」と言っている!
分かったよ羽生くん、郵便局行く(←単純)

ところで「実用品しか買わない」の神無月さんの仰る実用品って何なのでしょうか?
マグカップとかボールペンとかスマホカバーとかですか?(もし出ても自分は恥ずかしくて職場で使うとかムリです・・・)
それともやはり うっち―記事でご紹介の抱き枕でしょうか。それなら私も・・(以下自重)

初めまして

  1. 2014/09/17(水) 12:15:32 |
  2. URL |
  3. mizuki
神無月様
いつも楽しく読ませていただいています。実はかなり前から、こちらのファンなんですが、どうしても羽生君がテーマの時にコメントしたい!と思っていたら、タイミングを逸し、今に至ってしまいました。

プーさん切手記事もオンタイムで読んでいましたので、懐かしい。

記念切手ですが、激しく同意です。最初は、私もふーん、そうなんだ。ぐらいにしか思ってなかったのです。手形?なぜ?とかね。
が、が、プレミアム・カード!今までのプログラム解説だと?しかも羽生君自らエクセルまで?買う!買います!買わせていただきます!となりました…。
カレンダーとかいらないし、ポスターもいらない。だけど、だけど、これは欲しい!ということで、メイ様にも報告しましたが、昨日、無事、購入申し込み完了です♪

すいません、まだモンハンの動画は見ていないので、こちらはノーコメントです。たぶん、皆さんと似たような反応だとは思いますが…。

では、失礼をいたしました。これからも楽しみにしています。

え、エクセル...

  1. 2014/09/17(水) 12:22:42 |
  2. URL |
  3. mattyan
ええっゆづるみずからエクセルでカード?
よくわからないけど、なんだか買いたくなってきました〜(; ̄O ̄)
アレ.....

チラシ!

  1. 2014/09/17(水) 13:00:30 |
  2. URL |
  3. つっちー
神無月さんがチラシをどのように入手したのか知りたいですね。
普通に『羽生選手のチラシ下さい』って言われたのでしょうか?尊敬します。

私は昨日、ネットで注文しちゃいました。
記念!ですから(^^) 
これは切手がおまけですよね。
食玩的な感じですね…。
しかし、記念切手ってなぜにこんなに高い??切手にするのにお金かかるのかな?でも今回のはカードとか豪華だし凝ってますから、こんなものか。
実用品では激しくないですが、手に入れた時のウキウキ感いいですよ~。

私の部屋の本棚には、すでにホコリを被ったイチロー262安打記念切手シートという先客がいらっしゃいます(>_<)結局こうなるんですが(>_<)
その横にはこれ誰?ってクオリティの記念メダル(シルバー)もホコリ被ってあり(>_<)ゴールドはさすがに自重。
羽生君メダルがでたら、、きっと買うなぁ(=_=) 金メダルってことでゴールドだけだと手がでないから困りますが。

私はカレンダーは実用品だと思ってるんですが…。必需品だし、日付わかるし(当たり前)ついでに言うと卓上の方がめくらないです。置く場所にもよるんでしょうけど。

グッズとか本とかキッパリ買わない方、男前ですね。
私は去年までは本もNumberくらいしか買わなかったのに、スィッチがはいっちゃいましたからね(>_<)
でも、今は集めたものがすべて素材になり実用品化しそうな予感…。
切手も届いた日に、羽生君全部切り抜いて本に貼ってやったぜぇ~。ワイルドだろ?な事にならないよう自制しなければ…。(←神無月さんはもちろんわかりませんね)

羽生Box!
怪人さん宅に忍び込み羽生Boxから新聞の切り抜き失敬したい!中身貼るのに素材感があってるんですよね。お宝ですわ!うらやましいです。

モンハン映像、さわやかですね!
ゲーム全然しないけど、パリ散仕様とか、ジョニーロミオ仕様とかの3DSがでたら、危ない…。

No title

  1. 2014/09/17(水) 13:25:36 |
  2. URL |
  3. アナベル
神無月さんが郵便局でチラシを入手されたというのがオドロキでした‼︎
切手いらないという点は想定の範囲内ですがw

切手セットはどうかな〜と、私も思っていましたが
本人の解説付きとか、やたらいろいろオマケがついている点に結局は釣られました。
郵便局に2度通い、無事チラシをゲットしておきました。←もちろん2枚!
あとは忘れないように帰国に合わせて手配するのみ…。←ここ肝心!
YUZURUは滞りなく、実家に届くように手配済みです♪
でもカレンダーは悩み中なんですよね〜。
絶対ハズカシクテ飾れないし。
かといって結弦箱(食品庫)にしまうためだけじゃ勿体無いし。

そしてモンハンCM‼︎
ゲームのことはさっぱりわからないのですが、あんまり楽しそうにしてるので19歳の男子の部分が垣間見えてよかったです。
シャツがどうだかってところはすっ飛ばして、
ありがとって最後に呟くシーン、将来あんな顔で愛娘に接するのかしら…というところまで妄想が飛躍し、
ややオカンモード突入?な気分でした。
ただの行き過ぎた妄想家ですね、ハイ。ゴメンなさいm(_ _)m

チケット!

  1. 2014/09/17(水) 13:38:59 |
  2. URL |
  3. つっちー
チケットがご用意できました
なみはや
第1希望

e+からのメールに一瞬、狂喜しましたが、
なんのことはないSoiです。

こういうことするだろうと思ってましたが、ほんとにやりました(=_=) 
さあ、帰りに払い込もうっと。

プーさん切手より羽生切手♪

  1. 2014/09/17(水) 14:10:10 |
  2. URL |
  3. ray
皆さん、特に神無月さん!買いたくなってきたでしょー♪
みんなで買おう!記念切手!!結弦くんセレクトだよー!!!

みんな揃って結弦くんコレクション地獄へようこそ♡

…なんか最近ポチし過ぎて何がいつ来るのか分からん状態…。
去年は雑誌も本屋で内容を見てから買ってたのに、オリンピックの頃からなんでもかんでもポチしまくって(+o+)さすがにこれはヤバいとちょっと反省。。。
だって写真集はいいとして、カレンダー卓上だけど置けないし、切手だって眺めたらお蔵入りだろうし~~。
でもやめられない!羽生くん関連の物は総て欲しーい!!

…という事でもう気の済むまで集めようと思います。。。

まあこんなラッシュも今年だけだと思うし、届くまでワクワクするのが楽しいしね~♪

私も羽生boxならぬ羽生袋があります!
書店の袋で前にファッション雑誌を入れているので誰も覗かないんですが、このまま増え続けるなら箱に変えようかと検討中…。

モンハンは買いませんよ!長男がすでに予約済み♪
CMの羽生くん、お目目キラキラでニヤけきってましたね~!!
でもゲームやってるところは、まんま息子?!
陸上では普通の男の子なんだよな~って実感!!
でも最後の挨拶の所でスケートの話しになった途端、顔つきが変わったのはサスガ!ですっ!!
あの白レースシャツ、まっちーが着たら似合いそう??

追記)神無月さん、ウッディを知らないとな?!
「30代関東在住独女」なら観てないか‥。ディズニーアニメのトイストーリーに出てくるカウボーイ人形(主役)の名前です。
ちなみに相棒のバズ・ライトイヤーはオーサーパパ似です♪

連投すみません!

  1. 2014/09/17(水) 14:23:35 |
  2. URL |
  3. ray
つっちーさん、私にも来ました!SOIの当選メール!!

もちろんSOIも行きたいけど、できれば明日このメールが来て欲しかった!!!

運を使いきったのか、さい先がいいのか、どっちやね~ん!!(≧◇≦)

Re: ほーぷさん

  1. 2014/09/17(水) 18:35:46 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 2つ買うか、1つでやめとこうかが問題なんですよ。
> なんで2つもいるのかって?わたしにもわかりません^^;

 買う本人が分からないんじゃあ…私はもっとわかんねえ…。

> とりあえず、チラシと申込用紙は、先週ゲットしました。
> 郵便局の窓口から後ろの棚の上にあるチラシを発見したので
> 「フィギュアスケートの羽生選手の切手のチラシを2枚ください。」と言ったら、ちゃんと2枚くれました。

 さすがです。

> 手形は、なんでつけることになったのかわかりませんが、
> わたし、「わぁい、羽生くんの手の大きさがわかる」と、単純に喜んでます。
> まんまと釣られてます。でもいいの・・・♡

 素晴らしい愛です。

我、買うに迷いなし!

  1. 2014/09/17(水) 18:36:23 |
  2. URL |
  3. ミューク
神無月さんが時事ネタUPしてるーー!と感動しつつ、記事を読めば…
あら!チラシは貰ったけど、買うかどうか悩んでいらっさる。
このラインナップでも買わずにいれるのが凄い!
ブレないっすね〜でも同じような方が意外といますね。

ワタクシ、収集癖あるので「顔の付いた」グッズは迷わず買います。
雑誌もほぼ。逆に顔が付いてないと食指は伸びません。
例外は、聖地アイリン巡礼時に記念で買ったクリアファイルのみ。

ほーぷさんの
>2つ買うか、1つでやめとこうかが問題なんですよ。
ええ、ワタクシもこの心境です。

そしてメイちゃんの
>いいんです、使わなくても。とにかく買ったら気が済むんです♪
そうそう。後で「買っとけば良かったー」って思うかもしれないのがイヤなの。
基本グッズは使わず保管なので、使う・使わないは関係ナッシング!

そんな私でも手形は微妙〜「唇形」イイネ!に1万クリック♡
担当者、足形ダメなら、なぜ唇にしなかったのか!と無茶ぶりしてみる。
「口フェチ」ですもん。ねー、mariさん。
あ、口ネタあるんですよ〜 続きは「別館」で!

Re:じゃむしさん

  1. 2014/09/17(水) 18:37:37 |
  2. URL |
  3. 神無月
うましかでもいいじゃないですか~。
踊らにゃソンソンですよ。むしろ素直に喜べる方々が羨ましいですよw

まだ時間はあるから悩みます。
でも…なんとなく…買う気がするw 

Re: march さん

  1. 2014/09/17(水) 18:39:39 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ずいぶんお久しぶりになってしまいました(汗)
> 神無月さん、こんばんは

 お久しぶりです~こんばんは!忘れられていなくてよかった!

> 手形ですが、
> 公式Twitterによるとホントは足形にしたかったそうですが、
> 規格に入らず泣く泣く手形になったそうですよ。

 そうだったんですか、ありがとうございます!ツイッター全然見てねえやwww

> ちなみになんで手形かというとマー君の時に好評だったからだそうです。

 そ、そりゃ、マーくんはさああああ!いや、何も言うまい…。

Re: 雪うさぎさん

  1. 2014/09/17(水) 18:45:02 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さま
> えっ?切手セット買わないんですか〜?
> 実用品以外は買わない主義なんですね。

 そうなんですけどねwちょっと悩んでるのw

> 私は以前書きましたが、雑誌は買わない主義です。
> でも、能登さんの写真集は買おうかと^_^;

 むしろ写真集は買わないな…間違いなく。
 一応譲れないものってありますよねw

> 切手ならファン辞めた後、使えますよ(^-^)
> 実用品ですよね〜。

 手紙出さないですもんw

> チラシはまだ手に入れてないです。
> 明日定休日なので、いつもは行かない郵便局で手に入れてきます( ^ω^ )

 手に入りましたか~?

> この切手セット、企画担当者は絶対羽生ファンですね。
> このチラシは羽生愛に溢れてます。

 仕事に趣味をもちこめるなんて羨ましいったらありゃしない!

Re: きのこむらさん

  1. 2014/09/17(水) 18:47:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 主サマが切手のチラシをゲトしたのがちょっと驚きでww
> そーゆーの全く興味ないかと。

 ブログやってなかったら行かなかったとおもwww
>
> ワタシはもちろん保管用で二冊ゲトですよ。

 私は1冊でも保管用になりますけどね…。

> 指紋とか手相まででてるくらいがよかったなあ・・
> なんて思ったり(変態??)

 いや~手相は普通に興味ありますよ!

> あまりにも愛にあふれていたので、バアヤの気持ちで
> そっと読むだけにさせていただきましたwww

 な、なぜ!?

> でもジョニーの吹き替えとかアキさんのコメとかつっこむとこ
> 満載でしたが、羽生ファンにはなんだかんだいい番組ではありましたね(^^ゞ

 いい番組だったと思いますよ!いじりがいあったしwww←そこか!

Re: ちいこさん

  1. 2014/09/17(水) 18:53:37 |
  2. URL |
  3. 神無月
> チラシは職場の近くに郵便局がなくてゲットしていないんですけど(このチラシ絶対ほしいのに~泣)、切手は2セット申し込むつもりです。手紙…ほとんど書きません。ちなみに写真集も意味なく2冊ポチりましたYO。同じく馬しかです。

 素晴らしい…素晴らしいですよ、ちいこさん。

> ところで、記憶違いでなければ、神無月さんの文章から「写真集」のしゃの字も見たことないのですが、これも対象外なので汗?

 はい!対象外です!(⌒∇⌒)

> でも、神無月さん、カレンダー買わなかったくらいだからのう。でも、覚醒の時の麗しきロミジュリ写真にとっても萌えてましたよねww

 萌えますけどそれだけなのですよ…。これまでの過去と遠い未来に想いを馳せると…手が伸びない…。
 でも切手は凄く迷う…。

> あ、覚醒の時は禁句でしたかねww?

 昨日、実は数十秒だけ覚醒したんですけど、PCで再生したら動きが悪くてイラっときたのでやめました。
 違うソフトで再生してみます~。

Re: とらりさん

  1. 2014/09/17(水) 18:55:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 取り敢えず、神無月さんの言い訳が可愛い~♪リハビリ中の私としては、記事に上げて戴けただけで嬉しいけど:->羽生くんに萌えない神無月さんについていく!(迷惑、笑)

 こんな私でよければついてきてちょうだい!

>郵便局では凄いありがとうございます~~~って感じだったのできっとほぼお買い上げないのかな?まあだから分けたのですが(((^_^;)

 お買い上げないの?でもまあ…よっぽどのファンでないとね…。

> でも神無月さんはそんな感じのゆづファンとかイメージ無いので(お久しぶりですきのこむらさん、同意です!)いいんですが…ただ、その神通力で限定20枚の特典分けて‼とかは思っちゃった(*^-^*)

 私抽選とかほんとあたったことないでwだからアイクリには驚いたwww


Re: サラさん

  1. 2014/09/17(水) 18:59:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
> しばらくコメントできなかったので、こちらで失礼します(^^;)

 いえいえコメントありがとうございます!

> 期待のナナメ上を疾走していく神無月さまの文章、大好きです♡私も音ハメで好きになったナカーマですので、表現の記事も楽しみにしています♪

 ありがとうございます~!これをゆづ記事で出せと地味にプレッシャーうけてるんですがwwwがんばる。
 表現の記事は分析系になるかな、と思っています。近いうちに必ず記事にしますね!
>
> 切手、本日1冊申し込んでまいりました。小さな支店だからか、申込開始日なのにチラシすら表に出ておらず…。ニュースに出てた仙台の郵便局は(ハンナさまありがとうございます!)おっきなパネルまで飾ってるのに!あぁ、あのパネル欲しい…。

 私も探しちゃいましたよ…ふ…あるはずなかった…。

> 私、20名限定直筆サイン入りB5サイズプレミアムカードが当たる予定なので(えねーちけー分をここで一気に使う!)、主さまもぜひ♡営業努力に釣られときましょう。主さまのどツボなプレミアムが届くかもしれません( ̄▽ ̄)

 いいんですか!?それでいいんですか!?
 ううーん、マジで購入悩んでるんですけど…どうしよw

> それと私も手相が見たかったですー。きっと平民にはないモノスゴイ線があるんだろうなぁ。

 私も手相見たかったwww

Re: MONさん

  1. 2014/09/17(水) 19:03:19 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 久しぶりにどストレートゆづ記事!
> しかし、買う気ないとかwww

…悩んでるwww

> worldかなんかの時にも、なんか切手売ってましたよね?私買いませんでしたけど。

 それ買おうかな~とおも…。
 ……私はあれか、勢いが必要なのか、買うのに。要するに考える時間があるとだめっぽい。

> 本人による各プログラムコメントつき♡ とか! 興味ある!
> チラシもらった時の郵便局の人の対応がすごく熱心で力入ってる感があったしw
> 豪華特典良いじゃないですか~♡
> WFSとか雑誌は買わなくても、後でバックナンバーで探せたりするけど、これ、たぶん限定ですよね。予約しても窓口じゃ買えなくて郵送されてくるので、逃したら後悔しそう・・・。
> あ、私は別に郵便局の回し者ではないですよww

 ああああああ!そんなに色々書かれると買う方向に傾いちゃうぅぅ!

> それと、神無月さんのいじりは最高に楽しいですけど、美しい結弦様しかいないチラシの萌え記事バージョンも見たかったな♡

 私の萌え記事はなんか…素直に萌えてないからな…。どっかいじり要素がないと…。めんどくせーブロガーでサーセンwww

買いましょ

  1. 2014/09/17(水) 19:08:26 |
  2. URL |
  3. nakanaka
びっくり神無月さんがチラシいや広告お持ちとは!!
あー買うんですね(≧∇≦)
実用性はこの際置いといて下さいませ。私は切手どこへ出すお手紙に貼るの?ってかもったいないと思っちゃいました。
カードやらBOXいいですよね。(手形はいっそ、石膏の立体もんでも良かった。)
神無月さん、買いましょう、いじれない程ですから、ね。それに記念ですから買いましょう。郵便局の回しもんではないのですが、お誘いに追い打ち掛けてみました。

モンハン。可愛い素に近い羽生さん。ゲーム話はちんぷんかんぷんですがとにかく楽しそうで良かった。好きなものは楽しいですもんね。
いち早く情報頂いたMONさん、ごまだんごさん、皆さんありがとうございます。


Re:どらさん

  1. 2014/09/17(水) 19:09:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
> チ、チラシGET?どっどうしちゃったの?
> と、思われてしまう今日この頃の、神無月さん。

 ひ、ひどい…!

> 記事に、過去記事リンク貼ってあったから、いろいろ読んできました!
> でも、読みきれない~

 なんか変なとこ貼っちゃったみたいw特に2個目の。すみません、リンク貼るだけ貼っていつも確認しないんだよなwさすがに確認するようにしますね。これは直さないけどwww

> 今じゃ考えられない、コメント0の日々…そして、一人突っ込みの日々…

 あー懐かしいですねー。そんなもんだと思って書いてたのですが、やっぱり寂しかったですよ。なにしろ内容が内容だしwwwこれに耐えられなくてやめていくブロガーさん多いんですよね。

> オリンピック前から今に至るまでの怒濤の日々…辛い事もあったでしょう!(涙)

 面倒くせーなと思うことは多々ありますなwww

> 平昌までは、Pさまと他の何かになってもいいので、続けてくださいね!

 なんとか頑張っていきたいですね!

> 思い出に、結弦さんの切手と写真集(Pさんもチラ写りあるかも?!)いかがですか?byうざい営業

 いや誰であろうと写真集は買わない(きっぱり)。でも切手は悩むわ~。

Re: ショコラさん

  1. 2014/09/17(水) 19:13:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 主様お気づきの通り、メインは切手ではなくプレミアムカードですからw

 あ、やっぱそうなの…。

> これまでのプログラム情報が美麗おさしんと共にまとめられてるのが何とも魅力的じゃないですか(*´ω`*)
> 私、手元に届いたら延々と眺めて、ぐふぐふしてしまいそう・・・

 そうなんですよねええええ。迷っちゃうなああああ。

> チラシによると、戦績やエレメンツも載っているそうで、こういうの自分でもまとめてみたいと思ってたんです。

 ……。悩む。

> チラシをあげたい人がいたので三枚もらったんですが、申込書がまだ全部に付いていなかったようで(予約受付前ですものね、ごめん、おじちゃん)、 「申込書は三枚いりますか?」と聞かれました(;´Д`)
> 保存用も、と思ってたのバレてる~!(ΦωΦ)

 そういや申込用紙ついてないな、私の持ってるの。めんどくさい…。

> リンクの過去記事読みました♪
> 金目鯛に吹きましたww

 ありがとうございます!なんかこの頃はキレッキレだったなあ…。

Re:mattyanさん

  1. 2014/09/17(水) 19:17:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月様こんばんは!

こんばんは!

> もうすっかり深夜。今ダンナがお風呂入ってる隙にと、
> オペラ座まとめ、サラコラボタイムトラベラーなどを見てニヤツイて・・・
> い、イヤ、、
> ほ、微笑んでいる不気味なオンナです。

 無理スンナwww

> 神無月様。切手セット買わないって?想定内ですよ♪

 読まれてるのね…。

> だけど実は私も多分買わないカモ(^^;)
> っていうか、おさしん超素敵なのばかりで心は揺れました。

 揺れますよねえええええ!?

> けど、けど、もったいなくて使えないし、飾れないし
> 扱いがわからんって感じで。。。。。。。。

 ワカル。買って最初だけ観てブログに感想書いてあと放置。この運命をたどるのが見えてるから躊躇するんだよな~~!
 
> しかし//手形は、いらないですよね。。。。ね?

 いまいち…。

> 能登さん写真集は早々ポチりましたん。

 はや!

> 神無月さんの前記事もキレキレというか奔放でかなりツボです。
> 前記事巡りもすこしづづしよっと(^▽^)

 ありがとうございます!昔の記事の方がキレてると思うwww我ながらwww

> 最近記事良くあげてくださって嬉しいです♡

 積みネタがあるのでできる限り消化していきます!

Re: ぽけっとさん

  1. 2014/09/17(水) 19:23:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
> エレメンツや戦績、本人による各プログラムコメント付きのカード、絶対欲しいです♡
> インタビューの載った雑誌のつもりでお買いになりませんか~?

 うう…すでに今、かなりグラついてるのに…!

> 神無月様も、ぜひお買いになって、皆でわいわい楽しみましょうよ♡パーティーの会費みたいなものですよ♪
> (←さっきは、雑誌って言ってたくせに…。勝手なこと言ってすみません。)

 いやですね、謝るところじゃないですよwwwあーでもほら!それはメイちゃんとこがあるから!問題ないっすよ!

> 基本は基本。何事にも例外はあるものですヨ。

 それは認める…。
>
> 手形は、田中投手で好評だったからなんですね。ピッチャーですから「この手で投げてるのね」ってなりそうですよね。ということは、スケーターの羽生選手の場合は、神無月様のおっしゃるとおり、足形の方が「この足で着氷してるのね♡」ってなって自然…か…な?足形の方がとまどいそうな気もしていたら…足形のプラン、あったんですね…。さすが、カウントダウンなさるほど熱心な担当さんだけのことはありますね~。
> 実現していれば、神無月様ももっと惹きつけられたかもしれないのに、惜しかった!?

 ほんとですよ~!やっぱ足じゃないと…!足だったら買ったと思います!

> それにしても、せっかく手形がつくなら、もう少し早く発売されてたらなぁ…。サイズがわかってミトン編めたのにな~。

 ま、それ以前の問題の私には関係ない話ですわ…。

Re: ゆにこさん

  1. 2014/09/17(水) 19:26:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 買うと決めたら発売日にゲットする(今回は注文ですが)のが私のモットーです。なんでだろ(笑)?

 大変よろしいかとw

> もちろん旦那には内緒です。ただ、たまには売り上げに貢献してあげようと思い、郵便局勤めの姪に注文したので、いずれバレルでしょうが。

 イミナイジャーン!

> 切手セットとか言って切手のほうがおまけじゃん(正直切手として使わないから切手じゃなくてもいい)!とツッコミつつも、素敵なお写真で買うのは即決でした~。足形が実現しなかったのは残念。

 足型はマジで残念です…。

> それにこの企画、本人が直接関わってますよね。結弦君が300枚もの写真から、かくプロ1枚ずつ選んで、エレメンツ、振り付け師名、コメントまで、超多忙だったオフシーズンに書いてくれた(カードは直筆ではないけど)と思うと、ありがたいやら申し訳ないやら、買わないわけにいきませんよ~。

 うう…。


Re: ごまだんごさん

  1. 2014/09/17(水) 19:29:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
> これでランキングのサムネでも違和感なしですね。
> 昨日なんてあき&望結でしたからね。

 違和感ありまくり上等っすよ!目を惹くじゃないですかwwwZOOには負けるが…。
>
> でも、私この画像どっかから借りてきたのかと思ってました!
> 真っ先に書いてあるのを見落としてました。自らゲットしてきたんですね!失礼しました。

 そうですよ!久しぶりにスキャナを動かしたんですからね!プンプン!

> 私もゲットしようとしましたが、小さいカバンしかなくて、折り畳まないと持ち帰れなかったので出直しです。

 …折り…あ、うん、私もなぜか折れずにそこに置いてある…。

> 私は唇形にすればいいのに・・・と思いました。あ、ここにはバスティーユ送りの刑は無いですよね(汗)

 ないないwここ日本だからwww

> そして、私も本人コメント付きのプレミアムカードに心ひかれて購入決定しました。
> 切手だけだったら思いとどまったと思う。
> あのホルダーの画像もすごく素敵ですよね!

 そうなんですよお~。だから悩むの~。

あは~~

  1. 2014/09/17(水) 19:31:57 |
  2. URL |
  3. じゃむし
悩んでらっしゃる、と。
買いませんか?
切手実用品ですよ?手紙・・・はめったに私も書かないですが、もしかしてまれに書くこともあるかもしれないし・切手は一応金券ですから、大災害が起こって飢饉になったとき、これを売って今日の晩御飯にありつけるかもしれない。
ほ~ら、すごく実用的ですね。
実用品に手形・・・はどうでもいいが、本人選択の美麗写真とコメントがついてくる!!
申込用紙なんか無くても大丈夫、日本郵便のHPで買えますから、メンドウクサクなんか無いです。
さあ、勢いです。私これまでの人生、岐路は全て弾みと勢いで乗り切ってきた女です(それが正解かどうかは知らん)。
主さまもさあ、弾みつけてポチットナ。

・・・・なんで誘ってんだか、よくわかんないんだけど・・・

Re: おうし座の怪人さん

  1. 2014/09/17(水) 19:35:16 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ほんの時折、忘れた頃に訪れる神無月さんの雑誌のレビュー記事を読んだ時に
> 「(´・ω・)y—oO○ エート・・・なんて書いてあったっけ?忘れちゃったよ、もう…」
> などとブツブツ言いながら、羽生BOXは開かれます。

 迷惑かけてまーす、サーセンwwwたぶんまたやりまーすwww

> 怪人は時折このBOXを前に、ため息をつきます。羽生君が現役を引退しているであろう10年後、怪人はこのBOXを前に何を思うのかと…

 それなんだよなあ…ほんと…。

> 昨季、世選観戦の折、怪人が何を思ったのか(会場に行った高揚感からか?)購入してしまった五輪代表メンバーの記念切手とフォトカードです。(MONさん、worldで購入した馬しかがここにおるで~!)…購入してからしばらくは、封も開けず結局開けてみたのは、たった1回です。これがホントのお蔵入りっ!

 あああああわかるよぉ!それ!なんか会場行くと、というか旅行でもいいんだけど!なんか買っちゃうのよね!…それは売り切れてたので買わずにすみましたが、ちょっと欲しかったのさ…。

> 怪人、今回の羽生君の記念切手・・・・・・・・・・購入します!w

 買うのかよ!

> だってぇ、記念だもーん。そして、いつの日か購入してない神無月さんに「これ限定ものなのぉ」と言って、見せびらかすという野望の為に。

 野望を胸に抱いて眠れ。
 

Re: KAOさん

  1. 2014/09/17(水) 19:39:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ごまだんごさんの唇型!同志よ…
> まったく同じことを考えちゃいましたよ。ほら、皆さん、思っても言わないだけだから!

 少なくとも私は思わないよwww

> そして神無月さんの気持ち、私はすごくわかりますよ!同志よ…ですわ。
> 実は実用品以外私も買う気なし。モノが増えるの嫌い。
> 珍しく買っちゃったDOIのパンフも、もう不用。

 パンフねえ…買った時はいいんだけど、その後がね…でも本系は買うの。それは好きだからwwwちなみに写真集は本のくくりに入らないから。インタとか載ってるなら買ってやんよw←上から目線。

> でも、この切手セットは注文しちゃいました。理由はクオリティが高いから。このクオリティがなければ買いません。

 うう…。

> なんかカンナちゃん、買っちゃいそうだしーーー♡
> このまま郵便局 いっちゃいなYO!

 うう…。

Re: 情報あげてくれた皆さま

  1. 2014/09/17(水) 19:40:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
ありがとうございます!

Re: メイさん

  1. 2014/09/17(水) 19:43:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さ~ん、メイちゃんは切手は当たり前ですが買いますよ~( *´艸`)
> いいんです、使わなくても。
> とにかく買ったら気が済むんです♪

 ああメイちゃんは聞くまでもないし…。
 ち!さすが札束で汗がふける女は違うぜ…。

> ところで、モンハンのCMは見られましたか?
> もしまだでしたら、別館に貼ってますので見てみてくださいね♡

 あー観ましたよ~。感想は追って…。

Re: mari さん

  1. 2014/09/17(水) 19:47:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私も結構モノは買わない派なんですよね。。
> カレンダーも買わないし、寄付だけしてパレードTシャツも買わなかったしね。

 私割と買っちゃう方なんですが、さすがに少し成長しまして必要なものだけにしようと…。
 うん、そのつもり…。
 
> 今回の切手のお話が出たときも、無駄なおまけいらん。
> 手形? はああ?? ナニこれ床の間の上のご先祖の写真と並べて飾れと??
> と冷めたツッコミ入れておりました。

 いや、あのさ…?私、そこまで冷めてないから…ね…?

> 『手形は実物サイズです!ということで、様々な使用法を考えてみました。【中略】
> ・手を合わせて一緒に「ん」』
> こんなの読んだら手と手のしわを合わせて「ん」とかやりたくなっちゃうじゃないですか。

 いや、ならないけど…。

> ・・・てな流れでポチっちゃったよ、神無月さん。
> はにゅゲル係数の高さ、半端なし。

 なんだよ!結局ポチったんかい!どいつもこいつも!
 ……どうしよ。

Re: DELFINAさん

  1. 2014/09/17(水) 19:51:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
> カレンダーにもアイリン手袋にも興味なし。雑誌はたまーに。
> そんな非模範的ファンの私、切手も「ああ出るの?」でした。
> しかし ゆにこ様のコメント、本人が関わっている 写真のセレクトもしているに気が動転w
> 王子が、王子本人が「この時の俺を見てくれ」と言っている!
> 分かったよ羽生くん、郵便局行く(←単純)

 DELFINAよ…お前もか!

> ところで「実用品しか買わない」の神無月さんの仰る実用品って何なのでしょうか?
> マグカップとかボールペンとかスマホカバーとかですか?(もし出ても自分は恥ずかしくて職場で使うとかムリです・・・)

 まあそうなんですけど、「私」が使うということが重要なんですな…。職場はどっちにしろ色々持ちこみ制限あるんで、上記のそれは持ちこめませんが…スマホカバーくらいですか?だがそもそもカバーを使ってない私に死角はなかった…。

> それともやはり うっち―記事でご紹介の抱き枕でしょうか。それなら私も・・(以下自重)

 どう実用するのか説明してもらおうか?

Re: mizukiさん

  1. 2014/09/17(水) 19:54:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月様
> いつも楽しく読ませていただいています。実はかなり前から、こちらのファンなんですが、どうしても羽生君がテーマの時にコメントしたい!と思っていたら、タイミングを逸し、今に至ってしまいました。

はじめまして!コメントありがとうございます!
 オンリーブログじゃないのでwww気苦労おかけします。

> プーさん切手記事もオンタイムで読んでいましたので、懐かしい。

 わーお、あの頃からですか!ありがとうございます!

> が、が、プレミアム・カード!今までのプログラム解説だと?しかも羽生君自らエクセルまで?買う!買います!買わせていただきます!となりました…。

 皆さん愛に溢れすぎィ!

> カレンダーとかいらないし、ポスターもいらない。だけど、だけど、これは欲しい!ということで、メイ様にも報告しましたが、昨日、無事、購入申し込み完了です♪

 お~お疲れ様です!

> では、失礼をいたしました。これからも楽しみにしています。

 ありがとうございます!
 またお気が向かれたらコメントくださいね~!

Re: つっちーさん

  1. 2014/09/17(水) 20:00:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さんがチラシをどのように入手したのか知りたいですね。
> 普通に『羽生選手のチラシ下さい』って言われたのでしょうか?尊敬します。
 
 いや、普通に置いてあったので、さっと抜き取りました…サーセンw

> 私は昨日、ネットで注文しちゃいました。
> 記念!ですから(^^) 

 つっちーさんはそうですよね!

> しかし、記念切手ってなぜにこんなに高い??切手にするのにお金かかるのかな?でも今回のはカードとか豪華だし凝ってますから、こんなものか。

 そうなんですよね…高いの…。

> 私の部屋の本棚には、すでにホコリを被ったイチロー262安打記念切手シートという先客がいらっしゃいます(>_<)結局こうなるんですが(>_<)

 そうなんですよお~。私も切手じゃないですが先客がたーくさんいるものでしてwwwだから躊躇するんですよねw

> 私はカレンダーは実用品だと思ってるんですが…。必需品だし、日付わかるし(当たり前)ついでに言うと卓上の方がめくらないです。置く場所にもよるんでしょうけど。

 私は卓上の方がめっちゃ使います。書き込みますし。もちろんゆづカレンダーでもがっしがっし書き込みますが、そもそも書き込むところあるんかいな。

> グッズとか本とかキッパリ買わない方、男前ですね。
> 私は去年までは本もNumberくらいしか買わなかったのに、スィッチがはいっちゃいましたからね(>_<)

 本はさすがに今自重してますがwwwソチ期間に買った本なんてそこらに散らばってますよwwwあ、WFSは明日届きます!

> 切手も届いた日に、羽生君全部切り抜いて本に貼ってやったぜぇ~。ワイルドだろ?な事にならないよう自制しなければ…。(←神無月さんはもちろんわかりませんね)

 ワイルドだろ~は知ってますよw一応。

きゃああああ!!!遅刻だぁ~~~

  1. 2014/09/17(水) 20:02:31 |
  2. URL |
  3. USB
まさか、こんなに早いコメ返が始まるとは!!!
さすが、予想の斜め上行くブロガーだわ。

神無月さんの放置プレイに飼いならされている私…(///∇//)
いつもならこっちに来てからあっちに行くんだけどぉ~
ついね、3次元で動くゆづるんがいたからさぁ…
釣られちゃった♡てへぺろ。

浮気がバレないうちにこっちにも来ようと思ったら
投獄されちまって…身動き取れなかったんですぅ~
こわこわ~~~

と、前置きが相変わらず長いんでやんすが…

切手は買います!ちゅうか、神無月さんのせいで買うことにしました。きっぱり。神無月さんのせいです。キッパリ!

何故かというと、この記事を見るまでは、切手は買わないでおこうかなぁ…だって。どー考えてもおかしっしょ?
52円切手10枚で3980円?おりょ?

バレテーラの旦那にも「羽生君はボッタクリを覚えてしまったの?」と言われる始末…
ボッタクリでもないんだけどぉ…カードもついてるし、
手形もついてるし(旦那も相撲取りか?とツッコミ入れてましたww)
切手は絶対使えないし…写真集あるし、まっいいっか?
と思っていたんです。

でもでもね?神無月さんの切手レビュー見ちゃったら、
なんかやっぱ良くない?コレ…
そして皆さんの迷わず買います。ちゅうか何個買うかで
迷うというお言葉を目にし、USBたるもの!需要とかそういうのに振り回されてどうするねん!
とにかく買う。そして収納。たまに愛でる。←怪人式。
最後に棺桶。←ごま式。これでいい。

買います!神無月さんが買えっていうからぁ~~
言うてない?ありゃ?

Re: アナベルさん

  1. 2014/09/17(水) 20:13:02 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さんが郵便局でチラシを入手されたというのがオドロキでした‼︎
> 切手いらないという点は想定の範囲内ですがw

 私だってやるときはやる女なんですよ!

> 切手セットはどうかな〜と、私も思っていましたが
> 本人の解説付きとか、やたらいろいろオマケがついている点に結局は釣られました。

 うう…。

> かといって結弦箱(食品庫)にしまうためだけじゃ勿体無いし。

 皆さん色々専用BOXがおありになるんですね~!


Re: つっちーさん

  1. 2014/09/17(水) 20:15:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
NHK杯今日だったっけ?とか思っちゃったじゃないですかwww

あ、おめでとうございます!

私もSOI東京の抽選が始まったらゲットしまーす!

Re: ray さん

  1. 2014/09/17(水) 20:18:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 皆さん、特に神無月さん!買いたくなってきたでしょー♪
> みんなで買おう!記念切手!!結弦くんセレクトだよー!!!

 っちゅーか大抵の人買ってるで…。

> みんな揃って結弦くんコレクション地獄へようこそ♡

 いやああああ!

> …なんか最近ポチし過ぎて何がいつ来るのか分からん状態…。

 ああ私も一時期あったわ…そんな時が…。

> でもやめられない!羽生くん関連の物は総て欲しーい!!
> …という事でもう気の済むまで集めようと思います。。。

 あ、はい、大変よろしいかと…。力尽きないように頑張って!

> まあこんなラッシュも今年だけだと思うし、届くまでワクワクするのが楽しいしね~♪

 来年は少しは落ち着いてくれるといいな~。息切れが…財布が…。

> モンハンは買いませんよ!長男がすでに予約済み♪

 それ買ってるから!

> 追記)神無月さん、ウッディを知らないとな?!

 ディズニーアニメ観ないんですwwwすみませんwww

Re: ミュークさん

  1. 2014/09/17(水) 20:24:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さんが時事ネタUPしてるーー!と感動しつつ、記事を読めば…
> あら!チラシは貰ったけど、買うかどうか悩んでいらっさる。

 う、うん…。

> このラインナップでも買わずにいれるのが凄い!
> ブレないっすね〜でも同じような方が意外といますね。

 そ~お?皆さん買ってますよ!私…悩む…。

> ワタクシ、収集癖あるので「顔の付いた」グッズは迷わず買います。
> 雑誌もほぼ。逆に顔が付いてないと食指は伸びません。
> 例外は、聖地アイリン巡礼時に記念で買ったクリアファイルのみ。

 私は文字がないと…。あと実用品。

> ほーぷさんの
> >2つ買うか、1つでやめとこうかが問題なんですよ。
> ええ、ワタクシもこの心境です。

 同じものを二つ買ったのは…某漫画の再開の時に、大好きキャラの切り抜き用と保存用で買った時のみ…。
 
> 基本グッズは使わず保管なので、使う・使わないは関係ナッシング!

 ワカンナイ…。

> そんな私でも手形は微妙〜「唇形」イイネ!に1万クリック♡
> 担当者、足形ダメなら、なぜ唇にしなかったのか!と無茶ぶりしてみる。

 ピピピ!そのネタは別館案件です!
 ここは健全がウリなんですよ!……たぶん。

Re:nakanakaさん

  1. 2014/09/17(水) 20:25:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
> びっくり神無月さんがチラシいや広告お持ちとは!!

 なぜ皆驚く。

> あー買うんですね(≧∇≦)

 えッ…。

> 実用性はこの際置いといて下さいませ。私は切手どこへ出すお手紙に貼るの?ってかもったいないと思っちゃいました。

 いや、使わない方がもったいな…。

> 神無月さん、買いましょう、いじれない程ですから、ね。それに記念ですから買いましょう。郵便局の回しもんではないのですが、お誘いに追い打ち掛けてみました。

 うう…。

Re: じゃむしさん

  1. 2014/09/17(水) 20:29:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 切手実用品ですよ?手紙・・・はめったに私も書かないですが、もしかしてまれに書くこともあるかもしれないし・切手は一応金券ですから、大災害が起こって飢饉になったとき、これを売って今日の晩御飯にありつけるかもしれない。

 ああ確かにそうですね!いくら分だったかな、切手。
 そう考えると実用的ですね!ああそうね、金に換えりゃいいのかwwちょっと買ってみようかな~という気がぐっと強まりました!ありがとうございます!

みんなわかってないYO!!!

  1. 2014/09/17(水) 20:31:07 |
  2. URL |
  3. 朱里
確かにBOXは美麗だし手形あるしプレミアムカードに至っては本人監修。皆様が色めき立つのもわかります。
(主さまが静観してるのを差し置いて言いますよっ)
でも、この商品の一番の魅力は何といっても「切手セット」であることだと私は思うのです!!

だって・・・だって、切手ですよ?しかも羽生さまピンの。
今でこそいろんな種類の切手が出回るようになりましたが、「切手になる」というのは、実力・人気共に世の中にある程度認められた証なのです。少なくとも私はそう思います。
郵便局でまおちゃん切手のチラシを見るたびに「いいな・・・」と指くわえてた私。何というか感無量です。
いいんです。52円切手が使いづらいとか、そもそも使う気なんて更々ないとしても。
ボッタクリ価格なのはこの手の商品のお約束ですし。(郵便局の商品は「ゆうパック料金込」だからね、仕方ないのよ~)

昨日、職場の近くの局にて申込みしてきました。
窓口のお姉さまに「かっこいいですよね~コレ(σ ̄∀ ̄)σとか」てジェスチャー付きで言われましたとさ♪

Re: USBさん

  1. 2014/09/17(水) 20:33:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
> まさか、こんなに早いコメ返が始まるとは!!!
> さすが、予想の斜め上行くブロガーだわ。

ぐふふ。

> ついね、3次元で動くゆづるんがいたからさぁ…
> 釣られちゃった♡てへぺろ。

 そりゃゆづるんじゃ仕方ないわwww

> 浮気がバレないうちにこっちにも来ようと思ったら
> 投獄されちまって…身動き取れなかったんですぅ~
> こわこわ~~~

 投獄!?宮殿だと思ってたのに…!こっわーい。私も行く時はこころしようwww

> 切手は買います!ちゅうか、神無月さんのせいで買うことにしました。きっぱり。神無月さんのせいです。キッパリ!

 なんでやねん!

> 何故かというと、この記事を見るまでは、切手は買わないでおこうかなぁ…だって。どー考えてもおかしっしょ?
> 52円切手10枚で3980円?おりょ?

 え?520円しかないんですかあ?ぶつぶつ…じゃ売ってもあんまり…あ、いえ、なんでもないですよ!

> バレテーラの旦那にも「羽生君はボッタクリを覚えてしまったの?」と言われる始末…

 は、羽生くんのせいじゃないからーーー!

> 買います!神無月さんが買えっていうからぁ~~
> 言うてない?ありゃ?

 うん、言うてないwww
 しかし…迷うわあ~~~。

Re:朱里さん

  1. 2014/09/17(水) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
い、いや、あのさ…?
朱里さんはあれかい…?切手割と好きな人っすか?

な、なんか熱いっす…。すみません、ほんとわかんないっす…。マジスミマセン…。 

こんにちは!

  1. 2014/09/17(水) 20:44:11 |
  2. URL |
  3. ココ丸
あまりにも記事やコメが早すぎて書き込めないうちに
日が過ぎてしまいましたが
取り敢えずアイクリおめでとうございます!
(古すぎる話題ですみません!)

記念切手!というかプレミアムカード!!
もうこれはスタッフさんの愛が凄すぎて
DVDや写真集は買っても流石に切手まではって思ってましたが
(ちなみにカレンダー買ってないです!)
あまりにもいろんなところにこだわってくれていて!
写真もめっちゃいいですよね
皆さんおしゃっているように
一万枚から300枚までスタッフが選んで
そこから結弦君が仙台カナダまでサンプルをもって帰って
選んだという30枚の写真!
カード裏面の記載事項も全部本人が目を通して
コメントもエクセルに入力したものそのままというのが
プレミアム満載ですよね
手形は確かにここまではとは思うけれど
高い雑誌やアイスショーのパンフレットよりかは
すごく手がかかっていると思いますよ

でもあまりにも皆に言われたらちょっとひきますよね!

後パトちゃんの記事にコメあげたかったのですが
遅くなっちゃて
上から目線コメント復活で嬉しかったです!
やっぱり競技に戻ってほしいですね

Re: ココ丸さん

  1. 2014/09/17(水) 21:04:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 取り敢えずアイクリおめでとうございます!
> (古すぎる話題ですみません!)

 いえいえ大丈夫です!ありがとうございます!

> DVDや写真集は買っても流石に切手まではって思ってましたが
> (ちなみにカレンダー買ってないです!)

 色々こだわりどころが皆さんありますよね~。

> そこから結弦君が仙台カナダまでサンプルをもって帰って
> 選んだという30枚の写真!
> カード裏面の記載事項も全部本人が目を通して
> コメントもエクセルに入力したものそのままというのが
> プレミアム満載ですよね

 うう…。

> でもあまりにも皆に言われたらちょっとひきますよね!

 いや…どっちかつーと、私オシに弱いんで…そうでもない…。
 むしろ「買う…?買っちゃう…?」まできてるwww

> 後パトちゃんの記事にコメあげたかったのですが
> 遅くなっちゃて
> 上から目線コメント復活で嬉しかったです!
> やっぱり競技に戻ってほしいですね

 同感です!ほんと競技で観たいです!

To be or not to be

  1. 2014/09/17(水) 23:45:07 |
  2. URL |
  3. ジントニック
神無月さんがどういう決断をするのか、見極めてからコメントしようと思ってたのに・・新記事早っ!

実は私も悩み中なんですよ。だから神無月さんが買う!って決めたら買おうかな~と。
いえね、最初は買うつもりでウキウキしていたんですよ。で、帰省していたがきんちょに話したの。
ジ「羽生君の切手が出るんだよ」
が「ふーん」
ジ「すごいでしょ。買おうかな~と思ってるんだ」
が「それでお前はその切手を使うのか?」
ジ「使うわけないじゃん」
が「ならば、それはただの紙だ。」
聞こえました?私のワクワクがシュルシュルとしぼんでいく音が。
それ以来ミョーに冷静なワタシがいるのです。
たとえ買ったとしても、先は見えている。そう、ソチ後買いあさった雑誌たちのように。
ということで、写真集もポチっていない。羽生選手が現役を終えた時に、選手時代の集大成としての写真集が出るなら買いたいと思うかな。
切手はね~ホント悩む。
どうします?神無月さん

Re: ジントニックさん

  1. 2014/09/20(土) 20:36:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
> が「ならば、それはただの紙だ。」
> 聞こえました?私のワクワクがシュルシュルとしぼんでいく音が。
> それ以来ミョーに冷静なワタシがいるのです。
> たとえ買ったとしても、先は見えている。そう、ソチ後買いあさった雑誌たちのように。

 わかるよおおおおおお!まさにそういうカンジ!

> ということで、写真集もポチっていない。羽生選手が現役を終えた時に、選手時代の集大成としての写真集が出るなら買いたいと思うかな。

 そうですね~。私もそれで十分かな。元々人間の写真集とか興味ないから。自然の風景系とかは大好きだけど。
> 切手はね~ホント悩む。
> どうします?神無月さん

 ま、まだ、まだ待って!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター