フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

カーニバルオンアイス(CaoI)の公式サイトご覧になりました?
NHK杯でそれどころじゃなくってよ!という感じかしら。

百聞は一見にしかず。こちらをどうぞ。


blog14-9-10-1.jpg
http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2014/



これロシアのショーだったっけ?みたいな。




しかもなんか足りねえぞおおおおお!!小塚くんはどこいった!(この時点ではパトリックの方までは気にしていない)
と思って改めて見たときに、左端のこの腕が気になったのであります。


blog14-9-10-2.jpg

私が使用しているブラウザはChromeなのですが、なんじゃこれはミスか?とか思ったのですがいや待てよ…と縮小してみました。
するとあーら不思議!

blog14-9-10-3.jpg

両端にもスケーターがいたじゃありませんか!危ないところだったわ~見逃すとこだ…




ちょっと!





パトリックがこの位置とか!





どういうことなのよッ!





最初これを見たときは「日本もちうごくとおんなじね…」とか思ったものですが、なんか違うぞこれわ!
世界選手権3連覇!ソチオリンピック銀メダリストが、シニアあがりたてのコムスメにセンターをとられるとかァァァァ!!ユルセナイ!
せめて神10(中央の10人)には入れてあげてもいいじゃないかあああああああ!

いやなんで普通にラジオちゃん?
大変かわゆくてよろしゅうございますが個人的にイミフです。もうかわいい女の子をとりあえずセンターにしてみました、的なものしか感じない。かなちゃんじゃだめなんかい!という怒りも湧いてくるわね…。何よ!昔はあんなに持ちあげていたくせして!実績が…とかそのクチで言いやがったらマジで応戦するわよ!

知子ちゃんとラジオちゃんは位置的にはほぼ同じなんですが(実績で知子ちゃんがちょっと劣るくらい)、ここは日本だっちゅーのにちょっとひどくないっすか…。ちうごく様のこともういじれないわ、これ。

そうよね…日本選手に対してこれなんだから愛するパトリックが不遇な扱いを受けるのも仕方ないわ…。
無良くんなんて…!無良くんなんて…!(ノДT)
ですからこれ以上は文句は言いません…でも!
せめて縮小しなくても見える位置に配置しておいてください!お願いします!











  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:54

ぶへっ

  1. 2014/09/11(木) 23:21:32 |
  2. URL |
  3. きのこむら
いかないからCaoIサイトみてませんでした!!!
無良くーーーん【´・ω・`三´・ω・`】ドコデスカアー??

ちうごくのコト笑えないアルヨ・・・

これはヒドイ

  1. 2014/09/11(木) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
コレはね…もうどこから文句をつけていいか分からないレベルですよ!
今iPadで見たら、縮小すら出来ませんよ!
どこをどうやっても神10しか出てこない…
こづとパトリックはどこ?!
ハビはどこ行った?!
o(`ω´ )o

ついでに言うと、JOもヒドイ。
まず、かなちゃんはもっといいお顔があるはずです!!
それから選手の並び!
teamEUROPEがなぜ、リプ→ラジオの後にハビ?!
せめてラジオちゃんの前に置いたげて!!

もう今日は「!」ばっかりですよ!!ギギギ

iPhoneからの景色

  1. 2014/09/11(木) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. nakanaka
神無月さん、私平日はiPhoneからが殆どです。で、今サイトを開くと!
プル様の横見えない。もしかすると何か操作すれば見れるかもですが、
あんまりしないですよねー。
あのポスターのちうごくみたいに「分かりやすい」じゃなく日本は割と繊細なデザインが多いと思ってますが。今回は慌てましたーで、とにかく間に合わせました感が否めない。パトリック様や日本の皆さんの
扱いはさすがに。。。

いや、もしかしたら本気でなんもわからんが、とにかく拾った画像をバランス良く並べてみたか。
神無月さんのポスターに次ぐ新発見。次は土曜日のTVで。。。何かが!
神無月さんが、パトリック様をゆっくり堪能できます様に。
お休みなさい。

ロシア好き?

  1. 2014/09/11(木) 23:48:28 |
  2. URL |
  3. ちいこ
こ、これは…どうかパトリックがこのサイトを見ませんように!としか言えません(*_*;
プル様やリプちゃんやメリチャリはわかりますけど!メダリストですからね~しかし、ラジちゃんって、ジュニアからの上がり立てやん…なのに、シルバーメダリストがあんな端に~あと、こづもあんなところに…しくしく。
それにしても、ちょこっと注目したのは、まっちーの位置。
やっぱりカーニバルの中の日本人の中では一番手とみなされてるんだな~と。かこいい(^^)
しかし、この構図…そもそも端に寄らせずみんな中央に固めればこんな悪目立ちすることもなかろうもと、デザインにも文句つけたし。
あと、バトル様の位置も微妙…。゚(゚´Д`゚)゚。

ポスターシリーズ

  1. 2014/09/11(木) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. DELFINA
面白いですね~。
1枚のポスターがこんなに突っ込みどころ満載のものだとは知りませんでしたw
そりゃロシアっ娘たちはかわいいですよ。
でもでも・・こづくんがこんな端っこに追いやられて。
公式では「日本フィギュア界のサラブレッド」とある方なのよ!
(口調がメイさんち仕様)
世界のTOY〇TAは所属選手がこんな扱いを受けてスルーでいいのか?

あのーところで主さまのCMについての見解を伺いたいのですがw
見たとか見てないとか、見ようとはしてるとかしてないとか。

う、うける~!!

  1. 2014/09/11(木) 23:59:39 |
  2. URL |
  3. ray
ちょっ!?神無月さん!隣に子供が寝てるのに、声出して笑いそうになっちゃったじゃないですかwwwww

なにこのポスター!!見れば見るほど面白過ぎwww

日本人無視!センターのラジコもゾンビで顔ビミョー!織田くん腕ながっ!って良く見たらチャーリーの腕と重なってるし…。
お~い、みんな待ってくれよー!と言わんばかりのパトリックとこずくん…。

・・・ちうごくゴメンナサイ!(>o<)
日本のポスターの方がはるかに変でございます!!!

でも、最近本当に神無月さんったらパトリックloveダダ漏れですよね~~♡
これは13日が楽しみですなぁwww。

ポカーーーーーン・・・・・・

  1. 2014/09/12(金) 00:00:35 |
  2. URL |
  3. mari
ココドコノろしあデスカ??
無良きゅんは??
そして、ナニこの両端に寄せられている豪華メンバー。
特に神無月さんのパトリックなんて「かわいい姪っ子ラジ子&おリプのために駆けつけた嬉しげな親戚の小父さん」みたいじゃないですかっ!?!?

やっつけ感パない作りですなあ。。

表情がいい…!

  1. 2014/09/12(金) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. ハンナ
並べ方は謎ですが、このパトリック、いい表情ですよね…!遠くに大好きな人か物を見つけて、無邪気に走って行く子ども的な…。

私のパソコンでは、左はハビちゃんの後頭部が少し切れてる程度なのですが、右は、アシュリー姐さんの美しいお顔が半分に切れてます。(アシュリー姐さんの「JO楽しみ!」的なツイは載せてるのに、すぐ上で顔が切れてるって…。)
日本が誇る「おもてなし」の心はどこに!?と思ったら、日本人選手も抜けているんですね…。

で、もっとひどいのが、出演者紹介のページですよね。
これ、縮小とかいう問題ではなく、完全に神10しかいないように見えるのですが…。まあ、どこにもいない方もいらっしゃるので、どこかにいるだけいいのでしょうか…?
でも、こんな表情でもかわいいラジオちゃんには、釘付けでした!

カーニバルですもの、

  1. 2014/09/12(金) 00:37:54 |
  2. URL |
  3. フィービー
ラジオちゃんがいたら、みんな負けるわ~
(リプちゃんですら)

今日も、寝る前に爆笑させてもらいました!

Thanks

痛そうなの

  1. 2014/09/12(金) 01:08:44 |
  2. URL |
  3. サラ
私もChromeで見てるんですが、うちのパソコンからだと、パトさま超見切れてます。顔とか実寸で5cmくらいしか出てないお(-_-;) あまりに痛そうなので、もう右側に寄せてやって…とオカン心発動するくらいです(^^;)

無良くん、羽生くんの次に気になる人なのにぃ!ギギギ…

あ、でも拡大縮小のやり方を覚えられました。ありがとうございます。タッチパネルなんですけど、 最初スマホみたいに指でグググっとしちゃいました。←縮小されんかった…(;´∀`)

申し訳ございません

  1. 2014/09/12(金) 05:03:02 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
何だか謝りたくなってしまいます。
これを作った担当者も担当者なら、承認した上司も上司ですよ!
羽生くんの切手担当者の愛を見習って欲しいものです。

無良くんはマジで抗議していいレベルだと思う。
INが遅れたならともかく、こづと同時に発表されてましたよね?
神無月さんの愛するパトリックなんてもっと早くINしてたのに・・・
色彩的にも黒っぽい人が多いので白いパトリックを入れたほうがバランス良いと思うのですが。

ぴなこ社長、JOはまだマシですよね。
写真のチョイスは別として、大きさは平等だし、キラキラが立ち上る演出もステキ。
順番は・・・ずっと見てるとどこが一番がわからなくなるから!

rayさんのコメにふきました。
確かに「早くおいで~集合写真に遅れるよ~」と呼びかけるメリチャリ、
「待ってくれよ~」と駆けつけるパトリックみたい!
それなのに無情にもシャッターを押しちゃうカメラマン・・・

でも神無月さんのおかげで、これからはポスターや公式HPにも注目する楽しみが増えました!ありがとうございます♪

(追記)
雪うさぎさん、集計ありがとうございます。
これ見て、今回いかに自分が恵まれてたか実感しました。
来週後半、当確情報が続々入ってうれしい悲鳴になるといいですね!

こ、これはもしや…「よげんの書」

  1. 2014/09/12(金) 07:31:29 |
  2. URL |
  3. おうし座の怪人
やらしーなぁ。やらしっ!神無月さんやらしーよ。

この路線て、神無月さん独自路線ですよねw 

端っこにあるちょっと飛び出した「手」のことを決して見逃さないあなたのその目!きっと「女豹」のような顔して「見つけたー。逃さないよ。」ってやったんでしょうね。

羽生君の「死の舞踏」の白目は見逃すのに…(´・_・`)


怪人思うんですよ。このポスターは、きっと今季の「よげんの書」だって。

フィギュア女子は、このリプVSラジを中心に今季展開される!っていう予言だと思うwww 

ロシア女子って、今、すごく勢いがあってどの子がトップになってもおかしくないんだけど、この2人ってミスが特に他の子よりも少ない印象があるんですよね。たぶん当初は実績の面でラジよりリプの方がPCSが上でしょうけど、今季終わりには追いついてるんじゃないかなぁ。(体型変化が怖いですけどね…)

怪人、カーニバルオンアイスは行かないですけど、JOは観に行くことにしました。
JOでのこの2人の戦いが、実は一番の楽しみなんです。


はっ(゚д゚)! 神無月さんのパトリック成分1ミリも入れずにコメしちゃった…

ぱとりっくかわええ

  1. 2014/09/12(金) 07:51:35 |
  2. URL |
  3. じゃむし
休養しててもネタ投下してくれる(本人のせいじゃないけど)ぱとりっく、『まって~おいてかないで~~』とフキダシつけたくなるその愛嬌ある表情、あらためていいキャラだな~とほんわかします。
ただおさしん選択がね~~爆乳見えない御衣装では、おさしん選択のセンスが悪いと言われても仕方ないかも。
私ぱとりっくに愛情感じたの本当につい最近だったので、OPで金とってたら完全引退してたでしょうから、カナダには申し訳ないけど、彼が銀でよかったわ~~~。

・・・こんな余裕かましたコメしてられるのも、うちの王子が出ないのと・まっちーがちゃんと神10に大きめに入っているからで・・・なんて書くとこちら出禁になる??許してくだせえ、生粋の日本人なんで。。。(ならこづやむらむらやかなちゃんの扱いにもっと怒れって?)

ところで、わたしもDELFINAさまと同じく、主さまの、ガーナCM中の赤王子に関する考察と検討をお伺いしたく存じます。よろしくお願い申し上げます。

ダメでしょう

  1. 2014/09/12(金) 08:09:33 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
これ、ロシアのアイスショーのポスターかと思いました。
私、この間のちうごく様のポスター、皆さんが「結弦君のポーズが~」「リプちゃんが蹴られてる~」とかダメだしされてる中、主要選手が載ってて分かりやすくていいんじゃない?とか言ってた脳天気なヤツですが、これはだめです!

これ作った人もOK出した人も、フィギュアを全く知らない人じゃないでしょうか?そうじゃなかったらビッグタイトル獲った人や今シーズン期待の日本選手に「その他大勢」みたいな扱いは考えられないですよー。
さらに、無良君が・・・?!うわーもうダメすぎ!!即作り直して~(泣)!

おはようございます~

  1. 2014/09/12(金) 08:12:59 |
  2. URL |
  3. メイ
これ、知らなかったです。
し、しかしなんかもったいないお化けが出そうな構成!
ちうごくのこと、言えませんね…。
あ~、でもやっぱり豪華だな~。
こんなに豪華なスケーターが日本に来るというのに、羽生くんが出るというその一点だけでフィンランドのB級試合に行ってしまう自分…シャイニー過ぎて我ながらクラクラしますっ…( ;∀;)

SOI,東京や名古屋でもあるんですね♪大阪は一回は行くけど、東京か名古屋も行ってみたいな~♡
でも、昨日のコメントに気になるお言葉が…。
神無月さん、全日本行けるの確定じゃないんですか?
私も99パーセント行かない予定なんですよ~。
せめて、神無月さんはお仕事の都合がついて、行けるようになることを願ってます!もしかして、全日本からは、アイクリ枠使えたりするんですか?( *´艸`)アリーナで平民たちを見上げて、ふふっと笑って腕組して観戦してくださいね~(^^♪

写真集

  1. 2014/09/12(金) 10:28:27 |
  2. URL |
  3. ハンナ
これ、すごくないですか?(能登さん撮影、画像は特典ポスターだそうです。)
http://www.amazon.co.jp/dp/4087807436/ref=cm_sw_r_tw_awdl_0YKeub0XS8NYN

あと、希望の舞で前にはなかった部分があったとのことで、女神様の動画も貼っておきます。
http://www.dailymotion.com/video/x25re56_20140912-希望の舞-再放送-ゆづ郁也さん_sport

ハンナさん速っ

  1. 2014/09/12(金) 10:38:14 |
  2. URL |
  3. DELFINA
覚醒に並ぶお宝になるの確実ですね。
写真集については激しい争奪戦が繰り広げられてると
聞いたことありましたが、集英社ですかー。
2000円以下っていうのも良心的ですよね。

報告&内部パワハラ?/追記:↑驚!!

  1. 2014/09/12(金) 10:39:08 |
  2. URL |
  3. KAO
ちょっと業務報告です♪
一昨日、新宿駅構内のガーナ巨大広告見に行きました。
迫力の大きさ、おかげで衣装の詳細がよく見れたんですよっ。
上胸の部分の素材、目の細かいウールのような伸縮ニット素材なんですね。つるっとした感じじゃなく、冬っぽい感じ。その部分も1色でなく(撮影時ライティングのせいかもですが)2色の赤になっているみたいなのを発見。
ニットなのでふっくらして、オシャレ。彩度と明度の違う赤色を数色使用しながらも、全体にはガーナレッド。以外に凝ってる!!そこに、金色のボールと赤いキラキラ石が縫いつけられていました。
〜以上です。

で、Pちゃんが嬉しそうな(悲)こちらですが、
【表向き】次世代を担う若手スケーターも参加!
展望明るいフィギュア界!みなさんどうぞ!

【ウラ】「ねえちゃん達、上玉やんか!…ほれ、2人とも、この画面見てみぃ。この先10年はお前らに稼いでもらわんとアカンのやから、しっかり働けぃや!…え?スケオタァ?あいつら黙っててもどうせ来るからOK! ようはパンピー(=一般人)なんや!」。。。
…という静かなパワハラを感じます。
。。。しかし、ジェフ様とか無良君とか、悲しすぎる〜〜

追記:コメの後、ハンナさんのリンクに驚き!!!
反射的に早急ポチりました!ハンナさん、ありがとうございます!
もうteamKNZの切り込み隊長ですね w(゚o゚)w

えっ!?

  1. 2014/09/12(金) 10:39:47 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
ハンナさん、情報はやっ!
お値段安すぎません!?

キタコレ!

  1. 2014/09/12(金) 10:49:16 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
能登さんの写真集がついに・・・
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

さすが願いが叶うブログ!
さ、次はバンダイのフィギュアだ!!

じゃなくて・・・
teamKNZのみんながNHK杯(とついでに全日本もね!)チケ取り成功しますようにぃいぃ!!!

あ、雪うさぎさん
私の職場における現実逃避に過ぎなかった集計作業を
勝率考察プロジェクトにまで仕立ててくださり、ありがとうございます!
来週後半に発表になるプレの結果については、私も最初からちゃんとまとめてみようと思います!

きゅきゅーーーん

  1. 2014/09/12(金) 11:21:22 |
  2. URL |
  3. mari
ハンナさん情報早!!
ベルサイユの諜報機関ご所属と予測。

能登さんのツイに
「美姫ちゃんに続いて結弦くん写真集です~!! ほんとにありがたい限りです 」
ってあるんですけど、いいやいやいやこちらこそありがたき限りにてとひれ伏しました。

そして集英社さん!
各種チケや遠征費用にてお財布が虫の息・もしくは息を引き取りつつある虫状態のオタたちがつい「このお値段なら買えるわ!」とポチしやすい価格設定。ウマイね!

しかしだ。
密林の「あなたへのおすすめ」がことごとくアニュー祭になっている状態に、あたしナニやってるんだろう・・・と一瞬ひやりと背中に汗が流れてしまったのは気のせいかしら。。

祭りじゃ!祭りじゃ!!

  1. 2014/09/12(金) 11:30:52 |
  2. URL |
  3. ミューク
カレンダー、記念切手に続き、大本命の写真集来ましたね!
能登さん撮影で嬉しすぎるーー♡

能登さんのツイによると、密林の画像は特典ポスターで、表紙は未決定ですって。
この画像がポスターならあんな顔やこんな顔の結弦様を目にできてお得!
本当に値段手頃ですね。ソフトカバーだし、サイズ小さいのかしら?
ま、「蒼い炎」サイズの写真でも満足なので気にしないで〜す。
さて、何冊買おっかな〜(笑)

そして、NHK杯チケット祭りはまだ終わってない…
神無月組の皆さんと一緒に取れますように!!何とぞ何とぞ〜(願)

まずはポスター

  1. 2014/09/12(金) 12:26:35 |
  2. URL |
  3. つっちー
貼り仕事に没頭してて、新記事に気づきませんでした(>_<)
AndroidスマホもPC表示にしてもどうしても神10しか見えません!プル、チャーリーの腕すら切れてます(>_<)
これを作ったのはオジサマまたはアイドルオタでしょうか?かなこちゃんはもうその枠からハズレたの?(>_<)
スケオタは宣伝しなくてもくるし、未開発なオジサマあるいはアイドルオタ層を狙おうか…という戦略でしょうか?
ベストセレクション放送では、こんな素敵なショーなんですよ、でも、、今回は上位のスケーターはでないんですけど…的な感じになってしまったので、たまアリを満たすために新たな層にアピールを!って(>_<)
私は不参加なので、もしたまアリが上記層で埋まってたら教えて下さいね(^^)

ポスターは端っこでも、私のデコ本にはまだまだ、どーんと登場予定なのでご安心を(^^)

JOははじめ背景しかでてこなくて全切れ?って驚きました。この形式なら全員出せばいいのに。
でも雪の結晶、キレイ…時節柄この手のシールが手には入らなくて猛烈に探してる私はそちらに目がいきました(>_<)

そして写真集

  1. 2014/09/12(金) 12:29:16 |
  2. URL |
  3. つっちー
わぁー!ハンナさん!ありがとう!
今の私はサイズは小さい方が嬉しいです!
あぁ、でも、いい写真が切れそう…。
二冊買って一冊保存で一冊素材用?
言葉の本ももう一冊買ったりして(>_<)

ほんとにあとは、バンダイプレミアムフィギュアですね!
バンダイから送られてくるメールはチェックしてるんですが…。
メールしてみようかな…。
真央ちゃんが出したのの羽生君版が欲しいという人が世間にあふれてるって…。
ちょっと小さめにして、キノコからの全衣装セットとか提案しようかな…。
マトリョーシカタイプとか。
全部買ってしまうわ(>_<)

Happy×2☆

  1. 2014/09/12(金) 12:41:46 |
  2. URL |
  3. サラ
お昼休み、コンビニで店員さんに「20代ですよね」と言われ\(^o^)/ヒャッホ~イ!、足取り軽く会社戻って、お昼食べつつコメ欄開いたら……
♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪
あ~、もう今日は仕事が手につかないかも☆ ハンナさま、ありがとうございます!

メイさま、20代って言葉、こんなに元気になるものなんですねっ(^o^)♪

写真集来たーーーー!!

  1. 2014/09/12(金) 12:57:48 |
  2. URL |
  3. ray
ハンナさーん!ありがとうございます!!
さっそくポチッてきましたよ~♪
お礼にチュッ(^з^)-☆‥あ、いらない!?!?

写真集、以前神無月さんの記事でありましたよね…。
定価2万円なら買うか否かみたいな?
でも、ふたを開けてみれば一桁違いのチョーお得なお値段!!
しかも親愛なる能登さんが撮影者!!
もうゆーことなし♡ですねヾ(≧∇≦)

またまた楽しみが増えました♪♪
後はエネーチケー杯だけだよなぁ。。。

しゃ、写真集!!

  1. 2014/09/12(金) 13:09:00 |
  2. URL |
  3. Tiny
CaOIのページは見てたんですが、何故にリプラジ…とは思ったけどパトさんたちがそんなところに隠れていたなんて知らなかったです。よく気づきましたねw。リプラジ可愛いですけどね、意図がちょっと謎ー。
この画像を見ていたら、今年トリは誰なんだろう?と考えてしまいました。日本からだとマッチーかあっこちゃんかな?
プル様もありかなぁ。そうなるともうロシアンショー…

ハンナさん情報ありがとうございます♪早速予約してきました(*´ω`*)嬉しいー♪
ホントに優しい値段設定ですねぇ

あれ??

  1. 2014/09/12(金) 13:29:34 |
  2. URL |
  3. じゃむし
ずっと前の記事に、『写真集出るなら2万円でも』って無かったでしたっけ?
家族に内緒で高額写真集をひっそり買って、部屋の隅で悦に入る自分想像してたような。
2せんえん台?能登さんで??・・・え~と、あまりの意外さにビックリして喜びが表出できない。。。。
動揺しつつもきっちりポチりましたが、本当に届くんだよね?文庫本みたいな大きさじゃないよね??5ページで終わりとか・写真2cm大とかのオチはないよね??
うわ~~信じらんない~~~

ぶぶっwww

  1. 2014/09/12(金) 14:24:07 |
  2. URL |
  3. mattyan
ぶっwww(ふたたび!)
思い切り吹きました〜
ゆづ13歳白目よりウケました!!神無月様サイコ〜キレキレ(^▽^)

って。そうですよね、笑ってる場合じゃ。。
PちゃんがPちゃんが!!!!こんな扱いをおお
らっラジ子ちゃんかわいくて大好きだしリプだって人気上昇わ、わかるけどねえ/

それにさあ、、ハビとこづもいれたげて〜〜(><)わ〜〜〜ん
(個人的にバトルも好きだからもっと中央よりに。。。っと)
あ、そんなことしたら集合写真になりそう!?

で、ムラくんのことなど頭にもありませんでしたっ(汗)
わ〜〜んムラ君いなっ!!ひどいおおうう
ムラ君って性格超良さそうだからきっと担当者も「ま、いっか〜」
とかおもったんじゃあ〜りませんか!?

ちうごくのこと馬しかにしてる場合じゃな>>>

ところで削除すみません!もう一度コメを♡なんていい気になってたら
あれ?ここはどこ!?てなボケでした///

そしてすご〜〜く遅いんですがアイクリおめでとうございます♪
神無月様、もってますねっ

あらら…このブログもww

  1. 2014/09/12(金) 14:59:23 |
  2. URL |
  3. USB
もはやこのブログもこのポスターの如く
愛しのパトリックとたまに羽生結弦…
ですやーーんwww
言-----っちゃった。てへぺろ。

ラジちゃんの位置がパトリックだとすると、
羽生君なんて…脇を固めるプル様か、まっちーかって状態やんwwww

誰も突っ込まないから、一応突っ込んどくne!
もちろんそんなブログが大好きですから!!!

つっちーさんへ
最近毎朝、切り貼り仕事の成果を見るのが楽しみになってきたんですけど。
ちゅうか、切貼り婦人会(言い回しが古いww)なるものを結成して、イソイソと道具箱を持ち寄って
切り貼りしながらお喋りしたいなぁって妄想しています。
すんごく楽しそうじゃないですかぁ?

「あっその羽生君いる?要らないなら頂戴♡」
「あっいいよ。羽生君あ・げ・る。」
「羽生君の髪ちょっと切っちゃおうっかなぁ~」
「えええーー!ダメよダメダメ♡世戦より短くしちゃったら」
「あっコボちゃんの出来上がり♡」
「ギャハーーーーー!!!」

なんて会話繰り広げながら、お茶飲んで、おやつ食べて、
動画見て、それでまた切り貼り…

ハンナさん最近のハンナさんの情報、動画上げの早技すごすぎますけど~感謝します!

ギャラ順です。←嘘

  1. 2014/09/12(金) 15:37:41 |
  2. URL |
  3. どら
私のスマホも、ipadもパトリックちゃん(なんかアグネスちゃんみたいw)は、いませんよ~。
テレビ東京の、フィギュアスケートFacebookを見てください。JOの宣伝ですが、無良くんが、むらくんがぁ~wwビミョー
パトリックちゃんは、消えてますw
JOは、日本選手4人真ん中です。

不憫な・・・

  1. 2014/09/12(金) 16:39:13 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さん、心中お察しします。
SOIでも、ザ・アイスでも、ゴキゲンでニコニコと滑ってくれた
パトリックにこの仕打ちはないですよね。これたまアリの入り口とかに、張ったりしないですよね。これ見て、繊細なパトリックが
傷ついたらどうするのよっ!?


そして、わたし的には、ハビの立ち位置にも一言言いたい!
ひと月以上、日本でのショーラッシュ、頑張ってくれた
ハビくん、病院に生きながらもショーを全うしてくれた偉い子なのに~(:_;)
もう少し、真ん中近くに入れてあげて・・・








ちうごくに負けてないな!

  1. 2014/09/12(金) 16:46:17 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
このポスター、iPhoneから覗くと中心部分しか表示されないです^_^;
パトさんはいずこへ〜(ふる〜い)
PCはワイド画面を使っているので全部表示されましたけど、お写真のチョイスがねぇ>_<
ラジオちゃんはもっとかわゆい写真あったでしょうに(T . T)
本人がこれ見たらショックだと思いましたけど〜。
中心にロシアン美少女配置するということは、スケオタではなくて、おじさん狙いかと思っちゃった(๑≧౪≦)
勘ぐり過ぎ?

写真集、楽しみですねぇ〜。
切手も買おうか悩んでる私としてはこの写真集も悩みどころです^_^;
そう言えば、写真集は子供の頃から買ったこと無いなぁ!
記念すべき初写真集が羽生くんのっていいかも(^-^)
初回特典付きでポチっちゃおう(≧∇≦)
神無月さまは買いますよね⁈

削れないからこうなった?

  1. 2014/09/12(金) 17:33:19 |
  2. URL |
  3. MON
神無月さんこんにちはww

またまたPちゃん愛あふれる(笑)記事、目の付け所が素晴らしいですね~www

CaOIは最初から行くつもりなかったのであまり気にしてなかったのですが、こうして見るとホント豪華メンバーですよね!
なので、ポスター制作にあたり、あえてこうなったのかと・・・(涙)誰も削れない・・・あ、むら君ごめん。
成績と~人気と~リスペクトと~・・あと日本でのショーだから日本人も入れなくちゃ・・・。(by制作者)

自国選手を削ったちうごく様と削れなかったにほん。
欲張って、かえって一部の選手に失礼で見せられない物になった気がします(汗)


ところで、週末になるので、郵便局へ行ってきました。
もちろん例の切手のチラシをもらうためにww
地元の大きめの郵便局で、チラシの棚にはなかったので、窓口のおじさんに「羽生選手の切手の申込書ありますか?」って聞いたら、「あれっ?」と言って棚へ。どうやら無くなってたみたいで、裏から出してきてくれました。しかも「申し込んで行かれますか?」と言って、ご丁寧に申込書に商品番号とかを書いてくれ始めてですねwww
皆さんお気づきでしょうか?私はその時全然忘れてましたが・・・

まだ申込み期間始まってないんですよね(爆)
窓口の別のお姉さんが「良いんですか?」って声をかけられて、おじさん、「あっ、まだでした。じゃあこれ、お渡ししときます。」

と、いうわけでもらってきましたww
ささっと渡して来れば良かったかな(笑)

ちょっとお借りします 

  1. 2014/09/12(金) 18:42:38 |
  2. URL |
  3. つっちー
USBさん
ありがとうございます。
たいへん励みになります。

婦人会いいですね(^^)
時々、秘密裏に集合し成果披露、素材やらシールの交換でみんな仲良く和気あいあい。
神無月さんにはパトリックと羽生君を交換してもらいますわ。

今日、帰り際に『なんか髪についてますよ』って、、
星のシールでした。
昨日貼り損ねたヤツ(>_<)
この前は、ジャンプの連続写真の1ピースが見あたらなくなって、夜中に床這いつくばったり。
でも平気です。楽しいから♪

Re:とりあえず!

  1. 2014/09/12(金) 19:08:33 |
  2. URL |
  3. 神無月
ハンナさん情報ありがとうございます~!
足を向けて寝られない!

ところで私今、JGP名古屋のライスト観てます~!
ボーヤンいいわー!

きゅきゅーーーん

  1. 2014/09/12(金) 19:16:44 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
つ、つっちーさんてば・・・
かわえぇ(〃▽〃)

よし!私も婦人会に入れてください!!
私はねー、毎回道具も持たないで
お菓子と飲み物だけ持ち込んでですね、
「ちょっとぉ、羽生くんが汚れるからまだお菓子広げないで」
「机に飲み物こぼさないでよ」
とかいろいろ言われながらも
「えー、そんなこと言わないでUSBさんコレ食べません?」
「つっちーさん、コーヒーと紅茶どっちがいいです?」
と、ちょっかい出しつつ
ひたすら喋って帰るような会員になりたいです!!

Re: フィンランディア

  1. 2014/09/12(金) 19:18:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
BS朝日でも放送するそうですよ~。
生じゃないけど。
あ、今忙しくて貼れないので!

No title

  1. 2014/09/12(金) 19:30:19 |
  2. URL |
  3. 神無月
http://www.bs-asahi.co.jp/figure_finlandia/
これ

婦人会!

  1. 2014/09/12(金) 19:59:17 |
  2. URL |
  3. ハンナ
婦人会、すごく楽しそう〜!
ワイワイ萌え萌えしたい…。

あと、ゲーム好きな方には、こんなのも…。
私はよく分からないのですが、ご参考まで!
http://www.capcom.co.jp/game/content/?p=6557&redirect_stop=1

私も見てるww

  1. 2014/09/12(金) 20:05:51 |
  2. URL |
  3. USB
夕食の片づけ終わって私もライスト参戦開始~

主さま、BS放送情報あざーす!
うれしいなぁ。BSだったら見れるぅ~やったー

またまた婦人会ネタ(主さま失礼します!)
ぴなこたんはんへ
もう、目に浮かぶよ。その光景www
羽生君にコーヒーこぼして
「ガングロォ~ギャハー!」って笑うんやろ?

まっ私も結局食べて飲んで動画見て…
たまにつっちーさんの指令で切り切りするのみだなwww

お!しょーまくん出てきた!ライストに戻ります~~

なにからつたえればいいのか

  1. 2014/09/12(金) 20:14:55 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
えっと、フィン杯BS朝日の件は、既にハンナさんが別館に貼ってくれていて…

パ、パトリックの情報だったら、きっとこちらに貼ってもらえたかと…

あっ、羽生くんの情報も貼ってくださいましたね。
ハンナさんありがとうございます。
…辻本Pってダレ?

ハンナさん

  1. 2014/09/12(金) 20:16:58 |
  2. URL |
  3. KAO
ハンナさん、あなたは、くノ一 ですか?
ご出身は 伊賀か甲賀とか?

で、メーテレ杯!? 皆さんさすが守備範囲広いですね!

あ…

  1. 2014/09/12(金) 20:22:12 |
  2. URL |
  3. ハンナ
ごまだんごさんがフォローしてくださっている…。
「メイさんをさがせ」キャンペーンの一環で、深く考えずにあちらに貼って、せっせと家の掃除をしておりました…。
ややこしい感じになって、かえって失礼致しました。
でも、BS楽しみですね。私は女神様を待つだけですが、見られるのが早くなったので、嬉しいです。

さすが、やり手ごまだんごさん、ありがとうございます。私の中の最近の流行語は「トレースします」です。

Re:ごまだんごさん

  1. 2014/09/12(金) 20:23:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
あ、そうだったんですか、それは失礼www
珍しく早く知ったからお役に立とうかと思ったのにwww
慣れないことしないで大人しくしてますwww

ハンナ様

  1. 2014/09/12(金) 20:34:08 |
  2. URL |
  3. nakanaka
情報ありがとうございます。
凄く早いのでありがたいです(^o^)

Re:ハンナさん

  1. 2014/09/12(金) 20:34:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
気にしないでください~。
珍しいことした私が悪いのでwwwほんと私、慣れないことするとダメなんですよwww
情報貼ってくださるのは感謝しかありませんので、どうぞハンナさんの思うようになさってくださいね。

あーん(>_<)

  1. 2014/09/12(金) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
いいんですよ。何も指摘することは無いですよね。
ダブったっていいんです!
見逃してる人もいるかもしれないし!

全てはパトリックのせいよー!(>_<)

Re:ごまだんごさん

  1. 2014/09/12(金) 20:55:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
いやいや、黙ってられたら黙ってられたでびみょーwwwこういう時はいじってくださいwww
まあ、やっぱり私が悪いです!
断じてパトリックのせいじゃないわよ!

メーテレ杯・・・

  1. 2014/09/12(金) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. きのこむら
そういえば今ヤッテマスネ!
地元なのに気づくのが遅かった・・・
しょーま見れるじゃん・・・
(気づいたときは既にチケット売り切れの馬しか)
今はライストでジュニアのまでみれるんですね。スゴイ!
15日の祝日に地元局で放送あるんで楽しみにしてマス(*^_^*)
・・とその前にPチャン楽しみにしてます。

しかしフィン杯CSよりBSの方が早いなんて。
ちょっと今からマジ解約考えますう・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・

いろいろ~

  1. 2014/09/12(金) 22:22:18 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
なんか情報がいろいろ~。最近情報目白押しでシーズン前なのに既に落ち着かない・・・シーズン終わりまでテンション持つのか?いえいえ持たせますとも!

神無月さん、私見逃した人です~情報ありがとうございました。
それと、ここで神無月さんのコメ見てJGPのライストあるのを知りまして、おかげさまでしょーま君から見られました。重ね重ねありがとうございます。明日明後日はできる限りライスト見ますよ。休日で家族がいるから思うように見られないかもですが・・・。

そうだ写真集!注文しなくては。あ、今度はゲームのポスター?ハンナさんの情報収集力凄いですー。

私のPCはワイドなので

  1. 2014/09/12(金) 23:17:22 |
  2. URL |
  3. 朱里
パトリックが1/3くらい映っておりましたわ・・・。
CaoIのサイト見てなかったから気付かなかった。トマシュも半分見切れてる。

先シーズン羽生さんの闘志を奮い立たせ、大きな大きな壁であり目標であった絶対王者さまにこの仕打ちですか。ないわー。
うん、ロシアっ娘2人で釣ろうという魂胆見え見えな。しかも中途半端。
はしっこに追いやられたのはともかく、見切れはどうにかならなかったのですかねぇ・・・。

写真集、さっそくポチりました。即決です。だって安いし、カメラマンは安心と信頼の能登さんですし。
カレンダーは全スルーしますがね!!(だって飾るトコないもんw)

セラフィマちゃんすごい…。

  1. 2014/09/13(土) 21:09:12 |
  2. URL |
  3. ちいこ
炎の体育会は神無月さんが記事あげてくださるのをお持ちしてます☆が(もう、感涙ものだった~泣)、その後すぐ名古屋JGPS女子フリー見たら、ながいゆかちゃんもすごく良かったんだけど、もう、セラフィマちゃんが別格すぎてビビったww。
滑り出しからして、他のジュニア選手と違ったわ…。
ロシアっ娘すごいな~。
さ、神無月さん、今回の神回だった炎の体育会の記事、首を長くしてお待ちしてますww
個人的には、今回のは保存確定です泣

間違った~!

  1. 2014/09/13(土) 21:11:30 |
  2. URL |
  3. ちいこ
メーテレ杯のコメに書いたつもりが、間違ってカーニバルの方に書いてしまった~汗
すみません。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター