フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

聞いてくれ!業務完了したぞ!
振込みました!顔写真も送ったぞ!ぜいぜい…。あとは…何か粗相をしてなければ大丈夫…。
一つだけ心配なのは顔写真…背景なし、とのことでしたが、ちょっと心配。別にええやん…と思って送りましたが、「あかんからもっかい送ってや」と来るかもしれない…ガクブルです。

そうそう雪うさぎさん!アドバイスありがとうございました!おかげさまで払い込みできました~!
今時のATMってあんなにはいてくなんですね!おっどろき!ドキマギしてまごまごしちゃったぜ…。

ということで(何が)カーニバルオンアイスベストセレクションです。

錦織くん記事にしたろか~思いましたが、後だしになっちゃうからなあ…テニスの話題は楽天オープンまでおあずけですね。しかしCS色々見られるくせしてちっとも活用していない。無駄金を払ってる気がする、今日この頃。
あ、そうだ!非公開でNHK放送を教えてくださった方ありがとうございました~!

また話がずれたので、CaoIのお話ね。

というか実はですね、うっかりしてまして、うんまあ別名忘れてました、とも言うんですが、慌てて視聴・録画した時はすでに遅し…。
よりによってあっこちゃんのキルビルを録画し損ねるとかァァァァァ!!最低ですからァァァァァ!あれ好きだったんですよー!映画も観てたしね…ビルの正体には(゚ロ゚;)エェッ!?ってなりましたが、いや…ストーリー的な意味ではなく…。げふんw

ということで残念無念…。

あ、ところで順位とかいいよね?1,2位は羽生くんだったってことだけわかればいいよね?うんおk!

ざっくりとした感想…。
カート・ジェフ・タカのコラボ…2012年…おかしい…記憶にない…行ってるはず…とか思ったんですが。
あー!そうだ!玉アリ帰り混むしや~とか思って行かなかったんだよ…そうなんだよ…自分氏ね。
私もあっこちゃんと同じく「いいなー!」ですわ!

そして愛しのランビ様…素敵な人はどんな頭でも似合うというけど、素敵過ぎて坊主が似合わないというね…。坊主けっこう嫌いじゃないのよ…カートとか似合っててかっけえじゃん!だがステファン、あなたはだ・あ・め!

小塚くんのEXはほんと色々な小技効いてて見てて楽しい!イーグルで8の字描くようなところあったじゃないですか、身悶えるぜえええええ!!だが、カーウォッシュは…うん…。

しかし真央真央真央真央だいすけだいすけだいすけだいすけと続いた時は、どうもできないんだけどどうしようかと思った。
そして真央ちゃんいいじゃん、と思った次第です。
というかローリープロがだめなのかも、私。好みじゃないのもあるし、なんというかローリーの真央ちゃんのイメージがああなんでしょうけど、どれも似たり寄ったりに見えて。

タラソワプロだとそんなことないし、タラソワプロの方が私は「いいな~」と思うんですよね、ま、単純に好みの問題です。ちなみにローリーの殿プロは素敵だと思うし、テン様もいいんだけどね…。
ハンヤンは…あれはいいとか悪いとか言えるレベルじゃねえっていうか、ピカソの絵を初めて見たときは素人って(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・って感じになったと思うのよ、感じがあれに似てる。
深い意味があるんだろうけど凡人にはわかんねえわ…。

で、だいすけ先輩。
いいねー!楽しいねー!こうしてみるとソチのショート、凄くいいプロだったんだなァ…って思いました。変なケチついちゃってもったいない…。
ところで「アメリ」なんですけどね…。



ランビってるわァ…



って凄く思った。ランビが滑ればいいと思う。というかもう冒頭からランビ。色々ランビ。先輩にしては珍しいな、って思いました。

羽生くんのバラ1観て「バトってるわァ…」「ジェフが滑れば?」と言っていた人たちの気持ちが凄くわかった。

なにしろ時間を有効に使えていないので、あんまり動画とか観られず…その中でリピートする演技といったら限られてて、その中にバトルの演技はないんだがランビは割と観てる方なんですよね。
冒頭部分から「あ、ランビ」って思ったもんなあ…。これって知りすぎることの弊害だと思うの。そこそこトーシローの方がいいわなwww

そして羽生くん!

……。い、いごこち悪いわァ…この順番…。
やっぱりショーで転倒ってなかなかないですよね~。ほとんど転倒ない中でこれは…こっちがそわそわしちゃうwww
ロミジュリは初披露だし…死の舞踏は13歳だし…そもそもあまり出てないと思ったので仕方ないんですけどね!←強調
いいところも随所に出てたし!スパイラル…今はさすがにできないのかな?あ、でもちょっとだけやってましたね。さすがにビールマンスパイラルは…無理かな、今は…。
2Aの3連とかもそうですが凄く音を拾ってますよね。この頃観てたら絶対チェックしてたと思うわ…。かえすがえすも悔しいwww13歳でこれって凄いことですよね。それに…。

blog14-9-9-1.jpg



きゃわわ☆



女のコって言われても信じるわ…。かわゆい!
演技もしなやかだし。
し、しかし…。

blog14-9-9-2.jpg

足なげえ…!っちゅーか軟体動物…!
ロミジュリでもそうですが転倒の仕方が凄いんですよね!ビターン!って擬音書きたくなるような転倒の仕方。これだけのためにGIFつくったろか思いましたが、どこのアンチだよと思ったのでやめといた。

しかしなんか変な言い方ですが、最近は転倒の仕方も洗練されてきたというか…そんなもん洗練されてどうすんだ、という趣もありますが、バトル先生の4Bというものがあってだな…。

ロミジュリの3Aで転倒してますが、もう起き上がるのが遅いですよね。これ昔からのファンの間では言われていたようですが。
気落ちしたのが目に見えてわかりましたものね、こういうところでも少しずつ成長が見て取れるなァと。上から目線の書き方ですが。
なんというか久しぶりに羽生くんを堪能したような気がしますwwwえへwww




ところで一つ不満がある。
1位は!とか煽っといてあっこちゃんのインタビューもなく終わるとは何事だ。
ふつーは1位は「羽生結弦選手でしたねー」とかやるもんじゃないのかね。え?言うことないからいい?
まあ「人気が凄いですねー」と「若いですねー」とかしか言いようがないか…そうか…。



140907 CaOIベストセレクション  yuzuru hanyu 投稿者 yusu01207



動画をあげてくれたハンナさん、頑張ってくれたフィービーさんありがとうございました!











スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(テレビレポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:119

1ゲト?・・・いいですか?

  1. 2014/09/09(火) 21:01:11 |
  2. URL |
  3. おうし座の怪人
怪人も見ました!この番組貴重映像ゲトできて、うれしかったなぁ。

そして、うん、すごく先輩、ランビってますよねw 髪型までランビっぽい…
これ「アメリ」確か初披露だったと思います。でも最後世選で披露した時は全然違う「アメリ」になってたんですよ。やっぱり最初って振付師色が濃く出るんじゃないかなぁ。羽生君のショートも段々、バトル色から羽生色になっていくんでしょうね。
先輩は怪我する前のhiphopの頃のジャンプは良かったなって、改めて思いました。21歳くらいですよね。この年が一番自信つけてギラギラしてたように思いますよ。

坊主のランビ・・・坊主のロミジュリ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイwww
でも貴重な映像ゲトですね!
あと、カート・ジェフ・タカのコラボ!怪人もこれお気に入りです!小塚君のEXって好きなの多いんだよなぁ。

羽生君の「死の舞踏」の怪人ポイントは、やっぱり2A3連続と最後の目むいてるの…怖面白い顔なんだよねwww 
ロミジュリは・・・ふ、フルで滑ったり、暗い中でクワド跳ぼうとしてたり、この頃から無茶苦茶っ子でしたねwww

それと、怪人もN杯のショート、ゲトできました。
でも、怪人と名乗るからには、フリー取らなきゃなんね!!気合入れて行きますわ…
「さぁ、殺れや。わしを逃したらなんべんでも狙うたるぞ!」
・・・こんなカンジで(´∀`)

2番ゲットン♪

  1. 2014/09/09(火) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
アイクリ手続き無事完了おめでとうございます。
お役に立てた様で良かったぁ(≧∇≦)
写真は…なんか言ってきたらその時ですね^_^;

CaoIは羽生君のしか見てません。
転け方が豪快で足の長さが目立つなぁと思いましたね。
ロミジュリもニースばっかり見てたので、初披露は自信なさげな感じがしました。
他の方々もYou Tube等で見てきまーす。

おうし座の怪人さん
NHK杯おめでとうございます。
ナカーマです。よろしくお願いします。

3番ゲット?!

  1. 2014/09/09(火) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. アナベル
神無月さん、業務完了お疲れさまです!
これで無事に秘密のベールに潜入ですね!

テニスネタかと思いきやカーニバルオンアイス!
チビは就寝、旦那は仕事へ戻って行ったのでこれから撮りためたいろいろを堂々と見漁ってきます!

NHK杯ですが・・・
なんとSPとEXどちらもスタンドS確保でした!
ミラクルー!!
ついでにカミングアウトですが、スケカナ行ってきます。
NHKナカーマのみなさま、初心者です、宜しくお願い致します。

4番ゲットはNHKチケットナシ子ですがイイデスカ(涙)

  1. 2014/09/09(火) 21:31:22 |
  2. URL |
  3. みかん
神無月さま。
お忙しいなか、アイクリ会員登録と新記事アップお疲れ様です。
それからNHK杯チケットゲッツの皆さま、おめでとうございます!
私も明日から、エプラもあるとのことで、頑張ります!

・・・バトルの4B(笑)
いわれてましたね~。転んでも涼しい顔で起き上がって演技続けるのがうまかったんですよねぇ。

おうし座の怪人さまがおっしゃる「最初はコレオグラファーのカラーが強い」説に納得です。
進化したバラ1に期待しかないですね。

それにしても、このころの羽生選手はホントに女子のようですね。
そして、この足の長さはなんなんですか!!
ホントに日本人の体形とはおもえませぬ。

あ、私も録画でベストセレクション見ました。
あっこちゃんのキルビルはやっぱりいいですね~。
何度見ても楽しいです。
町田選手のエデンも何度見ても引き込まれます。

羽生選手の居心地の悪い順位は…
ノミネートされた50プログラム中、羽生選手のプログラムは2つ。
センパイや真央ちゃんはもっとたくさんあったから、票も分散しちゃったのでしょうね。
安藤さん、織田君、荒川さんがなかったのが、ちょっとさみしかったです。
そして、小塚選手人気もすごいんだ~と思ったセレクションでした。


ところで、私、先週末出張だったんです。倉敷に。
いや、センパイが岡山出身だというのは知っていたのですが、倉敷だったのは知りませんでした。
お昼ごはんを食べに入ったごく普通のお蕎麦屋さんにもセンパイのポスターがありましたw

で、3月まで大阪にいて、4月から倉敷に帰った若者としゃべっていたら、彼はアイスホッケーをしていたという。
(そういえば、そんなこと言ってた気もするな・・・)
み「あれ、タカハシダイスケって歳近くない??」
若「はい。高橋は4コ上でした。関大に行ったんですよ。」
み「(それは、知ってるけど)そーなんや~。会ったことあるの?」
若「あぁ、ショップであったりしました。めっちゃ小さいですよ」
み「(そりゃ、アイホの選手と比べたらあかんわw)そうやねぇ。浅田真央とならんで同じくらいなイメージだしねぇ」
若「あ、でもオーラは半端なかったですよ。臨海のリンクで織田に会ったことあるけど、全然オーラなかったですw。言われなかったら気づかなかったと思いますww」
み「そうなんや~ははははは~」


はい。この話は以上です。すみません。羽生成分0で。
一応、仕事モードだったので…。
別になんてことないことなのですが、ちょっと言いたくなっただけですw
失礼いたしました。


ではでは、主様。まだ他にも課題はありますので、頑張ってくださいませ~!

待ってました(^^)

  1. 2014/09/09(火) 21:39:18 |
  2. URL |
  3. つっちー
わぁ!待ってました。
任務も遂行された上に新記事とは!
チケット全滅のショックから少し浮上できそう。
しかも!怪人さん(>_<)(>_<)
おめでとうございます(^^)

坊主ランビ!激しく同意!ロミオ…私にとってもうひとりのロミオはこのランビなんです。でも、断じて坊主バージョンじゃない。スキップしました(=_=)
13才の羽生君が、並みいる諸先輩方を押さえて一位なのに笑いましたわ。
皆さん正直ですよね。ニースロミオより上って(>_<)
幼い滑りながら2A2A2Aしてましたね(^^)ほんとアクセル好きですね! 
私もあのビミョーな表情で、何の解説もなしに終わったのでもや~っとしました(^^)
上位を占める人がことごとく出ないのも、はたして宣伝になったのでしょうか?なんか、気の毒。 あ、だから気まずくて最後まとめられなかった?
私は泊まれたらCaoiも見たいですけど。
神無月さんはじめ関東の人うらやましい(>_<)

さぁ、帰ってデコるぞー!ヤケ酒ならぬヤケデコ!

今のうちに

  1. 2014/09/09(火) 21:45:44 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
朝になったら言いたい事忘れてそうなので、今のうちにこれだけ。

もう、神無月さんったら、パトリックの番組は忘れないくせに!!

当選、続報が次々と!
これからも来そうなので、明朝まとめておめでとう言いますヽ(^0^)ノ

なお、明朝は前半黒ごま、後半白ごまでお届けする予定。お楽しみに~♪

来ちゃった♡

  1. 2014/09/09(火) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. メイ
わ~い、新記事♪
見ましたよ~私も( *´艸`)
羽生くん可愛いかったですね~。小鹿みたい♡
私は、やっぱり大ちゃんのeyeが好きですね~。
大ちゃんは、やっぱり曲も衣装も華やかな方が合うな~って思いました。
しかし、このNHK杯の厳しさ…。NHK杯がたまアリで良かったんじゃ…って思ってしまいましたよ(^^;
怪人さんも取れてたんですね。おめでとうございます~♪
是非とも、生観戦で気持ちを上げてきてくださいね~(*´▽`*)

私、今シーズン、真央ちゃんがいないことがなんか信じられないんですよ…。大ちゃんは、GPFとワールドいなかったからなんとなく想像できるんですけどね…。あっこちゃんもいないし、女子シングルを見たときの喪失感は半端なさそうです…。
まあ、私の中で、藍さんがコメント欄からいなくなったときの喪失感も大きかったですけどね( ;∀;)モウヤメテー

続きで・・・

  1. 2014/09/09(火) 21:52:28 |
  2. URL |
  3. きのこむら
飲んでる最中に新記事UPされてるじゃないですかあ~

おうし座の怪人さんもチケットゲトですかあ!羨ましいい。

CaoIの1,2番はみてる私もなんか居心地悪かったですww
でもみんな若いころ羽生クンが見たい一心なんだよね!
って思って納得しました。
もう一度みたい!リクエストですもんね。

ランビ様の坊主頭前から皆さん言ってましたけど
初めて動いてるとこみました。
ビール吹きそうになりましたよ。
似合ってる?似合ってない?んんん?
このなんとも言えない気持ち誰かに伝えたい!でも
周りには冷めた目で「またフィギュアww」って
モンハンやりながらTVちら見してる旦那しかいない~><
ってんで主サマが記事にしてくれたんで
うれしくなってこちらきました。
やっぱりランビは坊主ダメよ~ダメダメえ~

カート・ジェフ・小塚君のコラボよかったですねえ。
スゲー豪華。
そしてワタシがひとつ気になってた部分をズバリ言っちゃった旦那
ひとこと、「布袋要らなくね?」

もひとつ真央ちゃんの扇子もって踊るカプレーゼは
スゴーく良かった。あっちのテイストが似合ってていいなあ。
(素人な旦那もゲームやめて観て褒めてましたよww)
衣装は相変わらず謎だけど。

そして13歳の羽生クンは演技とかなんとかでなく、
もうきゃわわでした。手足長いわあ~

ふにゃー

  1. 2014/09/09(火) 22:07:18 |
  2. URL |
  3. nakanaka
こんばんは。神無月さんお忙しい中、アイクリさん手続きやら新記事お疲れ様です。

すごい放送だと。。順位もさることながらなぜそんなに
同じ選手が続いていくのかと、びっくり。
票は触ってないよ、正直だよーだったのかしら。いや、いいですけど、けど。

羽生さんほんと足なげーそしてほっそーい。
13歳?ちっちゃな仕草や表情が今とおんなじで。
かわいいやら健気やら。今や大人になりつつあるので、かわいいーって思うより「おっ!」って感じが多いです。

先輩やっぱすごいわ。今さらだけど、華がある人ってこういう人なんだなーって。おそっ。

終わり方の唐突さには「ははは、なんでかなー」でした。

神無月さん、お疲れでません様に。

待って待ちた〜(^∇^)

  1. 2014/09/09(火) 22:14:32 |
  2. URL |
  3. natty an
神無月さん記事やっと!!
お待ちしてました〜

実は今日仕事遅番で、今電車で読んでたんですが、ブフっと笑ってしまい、、オットーwwキョロキョロ。。

けど、全部読み終えふと、アレ?私どの部分で笑えたんだ!?
とわからなくなっちゃったε(*´・∀・`)з゙

真央ちゃんのローリープロ苦手って同じくです。真央ちゃんのタラソワプロ好きです!!ローリーの真央イメージなんでしょうけど、真央ちゃんって、強いプロのが似合う気が。

あんなにほんわかしてるようでも、すごーく気が強いと思うから。

ロミジュリと死の舞踏見て、昔っから転んでたんだ〜!となんだか安心しちゃいました。

死の舞踏、最初はキャワい〜と微笑みで見ましたが、最後の白目に吹きましたん!

ロミジュリ、最初のお披露目だったんですね、気持ちが入っててなんか感動しました⭐️

又記事お待ちしてます❤️


CaoI

  1. 2014/09/09(火) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
業務完了お疲れ様でした。これで黒ごまさんの出番もなくなりますね。

CaoIベスト良かったです。ランビ様のロミオ、素晴らしい・・・ハOだけど。でもイーグルは小塚君がいいです!小塚君、カートさん、バトルさん、これにパトリックとアボットも加えてグループナンバーやって欲しい~。

ローリープロ、真央ちゃんや織田君のは好きです。ちょっとコミカルで楽しい。しかしハンヤン君のは正直、ふざけてる?と思ってしまいました(失礼)。これはどう言ったらいいのか・・・と腑に落ちないままだったのですが、神無月さんの「ピカソの絵」に納得!そうその感じです!あースッキリしました。

結弦君のロミオ、これが数ヶ月でニースのロミオになったなんて、本当に成長の早さに改めて驚きでした。
そして13才の結弦君、この演技が一位って、名だたるスケーターさん達に申し訳ない気が・・・でもカワイイから許します(笑)。

今日、何回目かな?

  1. 2014/09/09(火) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. どら
本店(この言い方、ok?)で、ぐちって、ベルサイユで乙女になり~の、さらに本店に戻ってみたら、新記事がぁ~

羽生君の、ロミジュリ、ぼさぼさ頭が、気になって。
かためすぎて、ジャンプの回転と共に、固まったまま、ぼさぼさになっちゃったよ~

羽生君以外、まだ見てないので、今日は、このへんで~

アイクリ申し込み、お疲れ様でした。

明朝、黒ごま?気になる…

CaoI投票のおかげで、

  1. 2014/09/09(火) 22:38:46 |
  2. URL |
  3. フィービー
画面のきれいな秘蔵映像が放出されて、感謝です。

この「死の舞踏」、ナチュラルで、大胆で好きです。

転ぶことより、大きく演技するしようという気持ちが優っていて、
すでに大物感がありまくりです。
(結構リピってます)

待ってました!

  1. 2014/09/09(火) 23:07:57 |
  2. URL |
  3. ray
神無月さん、新記事アップありがとうございます!

そしてアイクリ登録完了お疲れ様です!
晴れてアイクリスティーヌとなった暁には、濃ゆーいレポお待ちしてます!!

CaOI、あっこちゃんのキルビル好きだったので、また観れて良かった!
まっちーのエデンの東は、文句なし!素敵です。
ランビは??最初誰?と思いましたよ…。バラを持つロミオ。。。坊主では台無しやん(T-T)
真央ちゃんは、やっぱり好きだなぁ~としんみりしちゃいました…。
先輩は沢山入っていたので、スミマセン!!結構飛ばしちゃいました(^◇^;)
だって子供が帰って来るまでに、羽生くん観たかったし~~♪
あっ、でもブエノスアイレスとソナチネは好きなので観ました。

やっと羽生くん♡髪の毛爆発のロミオと、キャワユイ死の舞踏、豪快な転け方‥確かクリケに行ってすぐ起き上がるようオーサーに指導されたとか…?(うろ覚え)
でも一番のツボは怪人さんも書かれてた最後の白眼ですよね!
ちょっと怖かったデス(;^_^A

チケットげっとの皆さん、おめでとうございます!!
アナベルさん、スケカナ行かれるんですね!?
素晴らしい!!帰国してからでいいので、レポお待ちしてます♪

キッズユズル!

  1. 2014/09/09(火) 23:30:31 |
  2. URL |
  3. KAO
わーい新記事。
キルビルっていうとやっぱ、先に映画思い出す非スケオタでして。しかしタランティーノはやっぱ、レザボア ドッグスだろう… かっけー!

さて、録画番組ようやく少しだけ見ました~
時間ないしザーッと早送り、でもD1SK で止まってしまう…やっぱイイワ~。好き。魅せられる!!かなり好き。言い過ぎ!

いかんいかんとYUZURUへと。かわゆい~♡ ガンバー
キッズ仕様のお衣装がまた、なんとも!!
今度ゆっくり全員見よっと。しかし、乙な番組でGJ!

乙な番組といえば、「夏目と右腕」良かった。落ち着いて見れて、羽生成分も多し。バラエティは保管しないけどコレは保管!しかしミヤケンさん忙しそう、アブラのってるな~
いいですね、クリエイティブで。

牡牛座の怪人さん、アナベルさんなどオメオメ♪( ´▽`)
で、アナベルさんはスケカナも!こずくんとかケビン、ハビ、いいですね!

あ、牡牛座の怪人さん…

  1. 2014/09/09(火) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. KAO
ひょっとして、仁義なき戦い、お好きとか?
…あ、違うんだったらいいんですよ!
し、失礼しました~ ウフフ♡

最後の白目が…汗。

  1. 2014/09/10(水) 00:03:04 |
  2. URL |
  3. ちいこ
そしてコメントもなく唐突に終わって、え?終わり?っと思って微妙な感覚。
でもいいの!13歳の羽生君がすっごくかわいかったから♪ほっぺがプクプクしてるう~♪
本当に、足が長くてしなやか…あの転び方、黒タンクバーティゴで豪快に転んだときの足の広がり方思い出した(あれを見る度見ているこっちが痛そうになる)。
真央ちゃん、放送された中では「カプリース」かわいかったなあ~。大ちゃんも、ギラギラしていた時代の大ちゃん、あのヒップホップ白鳥は衝撃だったのを思い出したわ…。久々に見て、ジャンプもキレキレで、そういや昔の大ちゃんってこんなだったな~とちょっとしんみり。
順位がこづこづこづまおまおまお大大大大ゆづゆづでワロタww
この番組、羽生君もだけど、フィギュアの大スター真央ちゃんと大ちゃんの過去プロの初期バージョンが一気に見られて、密かにお宝番組ですね~。
保存確定。

神無月さん、アイクリスティーヌ登録お疲れ様です!全日本のときにはぜひ濃いレポお願いしま~す。
(これで、明日は白ごまさんかな…?だんだんごまだんごさんがエッセイスト神無月さんの敏腕編集担当者に思えてきた…。)

アナベルさん、スケカナ行かれるんですか?終わってからぜひレポをお願いします~♪

CaOIとNHK杯と♪

  1. 2014/09/10(水) 00:07:43 |
  2. URL |
  3. ショコラ
主様、業務完了お疲れ様でした~!ヽ(^o^)丿凄い、〆切より大分早い~!!
こちらも一安心でございます(*´ω`*)
ホントお疲れ様でした♪♪

CaOI、家に帰るのが遅れて、キルビルから観ました。
ハイドロは始めからあった振り付けじゃなくて、いろいろこんなのも出来ます、と試した中で決めた振り付けだったそうです♪←あっこちゃん談
(初めて聞いた話で興奮して書いてしまいましたが、良く知られた話だったらスミマセンヽ(;▽;)ノ)
アナウンサーさんが、サラッと「ハイドロブレーディング」て言っていて、元々好きな方か勉強されてきたのかなーと好印象でした!イケメンだったし( ´艸`)

羽生くん・・・私もあの順位ちょっともぞもぞしちゃいました汗
あの転び方、ドキッとするんですよね。脚あれでいいの?大丈夫なの!?って(;´Д`)
体が柔らかいのとやっぱり脚が長過ぎるからだろうか(*´ω`*)
そしてやっぱりきゃわわでしたね~!
主様が久しぶりに羽生くんを堪能した気がするとのこと、嬉しいでーす!

きのこむらさん、突っ込んでいいのかスルーするところか悩みましたが、一応!!
(小声)カプリースです~ヽ(;▽;)ノ
私もこのプロ大好きなんです♪コケティシュな魅力に溢れてて、なんともかわゆす( ´艸`)
当時、誰の振り付けかも分からず観てましたが、これもタラソワさんなんですね。記事見て調べて初めて知りました。

NHK杯、SPとEX、第二希望のスタンドS取れました。
FSも同じ希望順で出したんだけど、やっぱり二日目が特に激戦だったのか・・・。
nakanakaさん、ちいこさん、全日程ゲトおめでとうございます!!
まだまだ先行もあるし、一般発売日も予定空けて全力で挑みます(ΦωΦ)

怪人さんもN杯おめでとうございます♪
hiphopの頃の先輩はギラギラしてましたね~!このプロも大好きでした( ´艸`)

アナベルさん、スケカナ行かれるんですね~!楽しんできてくださいね(*´▽`*)時期的にカナダの気候も良さそうで、浦山です♪

みかんさん、貴重なお話ありがとうございました♪
先輩と織田くんのオーラ、なんか分かる気がしますw

はじめまして

  1. 2014/09/10(水) 00:14:35 |
  2. URL |
  3. 彩璃菜
カ-ニバルオンアイスという言葉につられて、ふらふらりとやってきました(笑)。

大ちゃん、思いっきり「ランビって」ましたね!!
ある恋とか、ソチのSPとか、ブレノスアイレスとか、作品の大半に大輔色がでているのに、ランビでしたね、あれ!
でもバトったり、ランビったりして、振り付け師がすぐ判明するというのは何か面白いと思います♪

それから、ゆづの死の舞踏、可愛かったですよね!
でも、13歳の少年が、皇帝や王者たちを越えて1位だったというのには驚きました!

ブログ、お邪魔しました。
これからも更新楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/10(水) 00:17:49 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

凹んだまま眠るのも…

  1. 2014/09/10(水) 00:19:16 |
  2. URL |
  3. USB
と思い、やっぱここを覗いてから寝ようと思ったら、
新記事アップ&申し込み終了報告^^
主さま乙!です。

死の舞踏の時のCaoIって確か羽生君が女子チームで登場して最後に真ん中でポーズ決めちゃう時のですよね?
動画のコメント欄がえええええええーーー!ってなってて
でも何度も見ちゃいたくなるんですよね。。
ホント女子力高い13歳だわww 
死の舞踏が1位とはびっくりだったけど、みんな確保したかったんでしょうね…
私的には小塚くんのギタープロが確保できたのもうれしいっす。

それと凹んでたけど、書きたくてウズウズしちゃったのは…
KAOさんの
タランティーノはやっぱ、レザボアドッグスだろう… かっけー!
に反応しちゃったのyo!

あれマジでかっけー。
私もタランティーノって言えばアレですよん。

NHK杯参戦を早々決めた方おめでとうございます。落ち込んでばかりもいられません。再戦組の皆様頑張りましょう!



かわいかったですね

  1. 2014/09/10(水) 00:19:25 |
  2. URL |
  3. ハンナ
このきれいに並んだ順位は、なんかドキドキしますねぇ…。

13歳の羽生君は、いっぱいいっぱい頑張っている(最後の表情込みで)のがかわいくてかわいくて…。
いっぱいいっぱいと言えば、ロミジュリの最初のポーズ、羽生君みたいに手が長くないときまらないんですよね…。というのは、羽生君のポーズを真似するのが大好きなうちの幼稚園児が、このポーズも真似したはいいけど、手が短くていっぱいいっぱいで、本人も何か違うと察したのか、そのまま「うっきっきー」とサルの真似に移行したくらいで。
羽生君はさすがのスタイルですが、ああ、でも、髪型がロミオじゃない…。いえ、そういう素朴なロミオ(?)もいいんですけど。あんな怖い転び方をしてケガしないのは、すごいですね。
そして先輩は、ずっと滑っているのを見ていたい…。やっぱり、滑り終わった時に「え、もう終わっちゃったの?短くなかった?」と思うNo.1は、先輩なんですよね…。羽生君は「最後まで、最後まで気を抜かないで!」(完全に余計なお世話)とか心配してしまうのもあって。

フィン杯情報が載っているFBに、新しいビデオクリップが投稿されていたので、貼っておきます。途中の黒ゆづさんの顔が見えないのが残念ですが、これを見て、いよいよ競技が近づいて来た〜!とワクワクしてきました。
http://youtu.be/bA8SKjSn6c0

アナベルさん、スケカナ行かれるんですね!楽しそう〜!
明日のごまだんごさんの黒ごま白ごまミックスが楽しみです!

N杯はお留守番

  1. 2014/09/10(水) 00:42:40 |
  2. URL |
  3. goldenbow
神無月さん、こんばんは。
神無月さんは、何と言うかこう私が漠然〜と感じてることを、至極はっきり文字にできる方なので、ついつい訪問&コメントしてしまいます。最近、年のせいか夜には目が辛くなり、申し訳ないことにブログ全体の流れが追えないんですが( vacant な訪問者さんがいらしたりとか)記事はしっかり拝見していますよ〜!

子供の頃とかの映像を掘り返され1、2位に据えられたら選手本人もいたたまれまい、と一瞬思わないでもなかったんですが、ファンとしては堪能させていただきましたよね。成長して変わった所と、変わらない所と、両方見せてもらって。特にロミジュリ初披露には色々と思うことがありました。

パガニーニを初めて見たのは一緒に見ていた娘がたしか中二だったと記憶してるので多分この翌年かな?「色白、髪フワフワ、細くて女子みたい!しかも上手〜!」と大騒ぎでした。トーシロ目線でも只者ではないってわかる程の選手でしたが、まさかまさか、新宿地下道に巨大広告が出現するまでになるとは・・

ところで、私の好きな小塚選手EXはカーニバルではやってないみたいで残念です。サウンド・オブ・サイレンスと昨シーズンの帽子プロ。もう一回みたいですよ。

こんばんわ~~~

  1. 2014/09/10(水) 01:00:27 |
  2. URL |
  3. じゃむし
初の不都合でしょうか、動画がAndroidからは見れるのに、Windowsからは『申し訳ありません、何か不都合が起こったようです』文字に化けております。様子見てみますが、一応ご報告しておきます。
しっかし、2プロともおっそろしいコケ方してますよね。足がどうなってるのかそっちに気を取られてしまうという。。。そしてこの13歳は確かにきゃわわですわ。キュキューンではないですね。なんでこんなにかわゆいのか、うちのが13歳のときは、既におっさんが降臨してきてホカノナニカに化けていたというに、こんなの育ててたら、そりゃあ人生懸けで育てちゃうよなあ、と、あまりの愛らしさに、ついついゆづママの苦労と決意に余計なお世話の思いを馳せてしまいました。

きゃわわ

  1. 2014/09/10(水) 01:23:37 |
  2. URL |
  3. サラ
神無月さま、業務完了お疲れ様でした。こんだけたくさん監視員、もとい執事 (byぴなこたんさま)がいたら、早く振り込まないと気が気ではないですよね(^^;)

CaOI、最後の20分位だけリアルタイムで見れたんですが、まだ羽生くん出てなくてビックリしました。そしてあの終わり方に、えええぇ!?(;゚Д゚) 気になったのは投票数の方だったんですケド…。2位まできちんとフリップに書かれてたんですよ。凄い並びだったランキングだけに、1位の投票数見て納得したかった…←私だけ?(^^;)
転倒は見てるだけでもコワかったですが、きゃわわな羽生くんを堪能しました。小さい時から音取りも凄く上手いんだなと感心したり、演技中の顔つきは今と変わらないとこがあるな、とうふふと思う反面、この頃からチェックしておきたかった~(>_<)

怪人さま、雪うさぎさま、アナベルさま(スケカナいってらっしゃいませ♪)、おめでとうございます!追記:抜けててすみません。ショコラさま、おめでとうございます!

ハンナさま、動画ありがとうございます。行けないけどワクワクしてきちゃいました♪生放送になりますようにいぃぃ!

じゃむしさま、9歳になる息子はナマイキナナニカに変貌しつつあります…。きゃわわと比べちゃいかんと思いつつ…(-_-;)

うちのWindowsは正常に動画再生できてました。

なるほど…

  1. 2014/09/10(水) 02:49:03 |
  2. URL |
  3. つっちー
NHK杯勝者の皆さんおめでとうございます。当たる時はあたるんですね…。
チケット獲得の席指定の傾向も勉強になりました。
神無月さん、パトリック拝借しました(^^)
http://t.co/fHF03U0Fgm

手仕事って癒やしの効果あるんでしょうか♪箱庭療法とかもありますものね…。
でも確実に睡眠不足激化ですわ(=_=)

No title

  1. 2014/09/10(水) 03:45:36 |
  2. URL |
はじめまして 神無月さま 鈴ともうします。
いつも 愉しませてくださって ありがとうございます。
ソチの羽生君をみて 応援しようと思いました。よろしくお願いします。

アイクリ手続き おつかれさまでした。パーティ行ったらおみやげ話しおねがいしますね。
動画 観させていただきました (カワイイ!ニマニマがとまりません)でも転び方が…

N杯 バラ1おめでとうございます。 …エプラ私の所には再抽選のお知らせ来ていません。欲ばってアリーナをきぼうしたからかなぁ………ショボン…ローチケがんばります

おはようございます

  1. 2014/09/10(水) 05:01:23 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
まずは黒から

業務完了、9月9日、と...ψ(。。)カキカキ...
お疲れ様でした。
会員証が届くのは3,4週後ですね?届いたら報告をお願いします。
次回のトレース会議は来週月曜、議題は「覚醒の今後の展望について」です。
それまでに報告事項をまとめておいてください。
では、私はこの後ベルサイユで会議がありますので、これで。

さ、こっからは白。
あぁ、やっぱりこれが落ち着く。ほら、私って根が白いから・・・

予定より早くの提出でしたね。素晴らしい!
振込用紙がATMでも使えるってやつですかね?
以前やった事があるかも。
ちっとも思いつかなくてお役に立てずにすみません。

この番組、うちは映らないので女神様の動画を拝見しましたが、羽生くん部分しか見れてません。
でもその中で順位表みたいなのは見たから「ええぇぇ・・・!!」とは思いましたが。色々な意味で。

以前、私が「ハミルトンさんが3連続2A跳んでた」って書いた時に、藍さんが羽生くんのはこれだよって、おしえてくれました。
そうか、この時から助走レスでアクセル跳んでたんだーって驚きました。
私が好きなのは新ロミジュリでもやってた、ピョーンと跳ぶジャンプ←わかります?
妖精のような、バンビのようなかわいらしさ・・・ほんと、きゃわわ☆ですね。

羽生くん以外の人の演技はこれから見ます。
バトルは・・・見ない方がいいの?
いや、でもやっぱり怖いものみたさで見ちゃうと思うな・・

あ、怪人さま、アナベルさま、おめでとうございます!
アナベルさまはスケカナも!すごい!レポお待ちしてます。

彩璃菜さま、鈴さま、初めまして。よろしくお願いします。

さ、今日はチケ取り再びですね。
先着順じゃないってわかってるけど、なんだか焦ってしまう~(>_<)
ふんどし締めなおして頑張りましょーー!!

あし~たがある♪あし~たがある♪あし~たがあ~る~さ~♪

  1. 2014/09/10(水) 05:24:30 |
  2. URL |
  3. ジントニック
あら、もう今日か。

神無月さん、任務完了並びにチケGETおめでとうございます!そのほか、高い倍率を突破されて当選されました方々、真におめでとうございます!
私ですか?
ま、タイトルでもわかると思いますが、もう一曲。
まるで喜劇じゃない~の♪一人でいい気になって~♪スタンドSS一点張りで~♪当たるつもりになってたなんて~♪ひとつ張り方 ひとつ間違えて 迷い道くねくね~♪っと。
だって、観たい席でしか見たくないんだもん。当たり前だけど。
今日は、えぷら、ぴあ、ローチケ、すべてにチャレンジよ! 鼻息!!
お蝶夫人
「ジントニック!このN杯、石にかじりついてでもとるわよ!」
ジ「ラジャー!」
スタンドSS曲げたくないんだけど・・2次まで入れるか、どうしよう・・うーむ。

新記事成分ナシで申し訳ないッス。小さいゆづもキャワユイよ♥デモネ、今は新しいゆづに会える戦いにアドレナリン出まくりなの~

藍さーん(感涙)
藍さんの理由がわかって良かったです。そうでなければ考えても仕方ない妄想の堂々巡りだったから。藍さんは私を旅人から村人にしてくださった恩人です。
「全は個にして個は全なり。個は孤にあらず」
藍さんなら、私の言いたいことわかってくださいますよね。
ゆっくーり のんびーり 英気を養ってください





おはようございます

  1. 2014/09/10(水) 08:35:13 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
昨日からチケット当落の話題で盛り上がってますね。私は参加していないので傍観するのみですが・・・。当選された方々おめでとうございます。再戦の皆様、ご武運ををお祈りしています。

まだ、会場で観たことがなくて。でも最近は、一度は行ってみたいと思っているんです。でも先日のCaoIベストで、宣伝で画面にチケットの値段が出ている時に、旦那がふとテレビに目をやり(さっきまで見てなかったのに)「うわっ!高!」・・・。行く時にはチケットの値段は言わずにおこうと思っていたのに~。
当分行けそうにないですわ(泣)。

おはようございます♪

  1. 2014/09/10(水) 08:55:45 |
  2. URL |
  3. らんたま
神無月さん、チケGETおめでとうございます♪
お仕事も忙しいのに業務完了!もお疲れ様です。
マダムな世界を垣間見る事が出来そうで
今からワクワクしています^o^

遠征応援は出来なさそうなので、私もテレビ前観戦になります。
チケ取り合戦参加の皆様、ご武運を心からお祈りしています!
そして現地レポ楽しみに待ってまーす。

カーニバルオンアイス。私も観ましたよー。
13歳の王子は、きゃわゆ過ぎて一気に顔が緩んじゃいました(*^^*)
すごく柔軟ですねー!
ビールマンスパイラルですか?あれ女子以外見たことないです!
一生懸命な姿がとっても良かったです。

後は、先輩の魅せる滑りはさすがですね!何度も見たくなっちゃいます!

では。皆様大阪でオペラ座生観戦出来ますように!!みんなに当たれー!!

あはー

  1. 2014/09/10(水) 09:17:34 |
  2. URL |
  3. きのこむら
ショコラさん!ほんとだ!
なんかイタリアーンなタイトルになってる(>_<)
真央ファンの方々すんません・・・
酔っぱらってるとやっぱりダメね~(小声)

昨日は富山の友人からようやく届いた(もう9月だYO)
FaOI富山のDVDを堪能してマスタ。
地方で流すにはもったないクオリティ!!

これでYUZURUチャージしたんで、
CS朝日のフィン杯が生じゃないのか?!とか
えぷらが全滅だったとかを全部忘れて、
今日からのNHK杯決戦に全力をつくしたいと思います(ー_ー)!!

しかしこのブログに集う皆様スゴイですね。
ついにスケカナ行くツワモノまで!!是非レポお願いします★

今日からまたがんばる!

  1. 2014/09/10(水) 10:29:05 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
まずはアイクリ手続き終了、おめでとうございます!
執事の一人としてうれしい限りですよぉ。
筆頭執事の黒ごまさんは、覚醒するまで手を緩める気はなさそうですがwww

CaOIベストセレクション、まだ観てないんですよ・・・
羽生くんのところだけは動画で観たんですけどね。
羽生ファンとしては、特に死の舞踏が観られてうれしいんですけどランキングはなんつーか・・・
『今観たいプログラム』ならいいんですけど
『ベストセレクション』って言われると、ちょっとw

今年のJO&CaOI、もたもたしてる間に家族の予定が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
NHK杯のEXやめて代わりにCaOIに行こうかなーと思ってたのに・・・
CaOIは行けないわ、NHK杯EXも外れるわ、いろいろ想定がずれてきました・・・


あ、でNHK杯のteamKNZ勝敗途中経過なんですけど
昨日はメモにちょこちょこ書いて集計したんですよ。
でも・・・もう管理しきれなーいw
excelでも作って、一般まで更新していった方がいいですかね?

ニーズあるんかいな?www


業務完了お疲れ様です!

  1. 2014/09/10(水) 12:18:49 |
  2. URL |
  3. とらり
なのにうちのBDと来た日にゃあ…夏目ちゃんだのとりまきだのDOIだのばっちしおまかせで撮れてたのに・・1番大事なCaoiがナイ…工エエェェ(´д`)ェェエエ工 まさかの大人気妖怪ものの重複に阻まれたのか…私が容赦なく同じ回の物ガシガシ消してる時にうっかり消したのか!?羽生くんの為だけにBDプレーヤー買ったのに…モウタチナオレナイ_| ̄|○

もう13歳も16歳もPCで何度も繰り返し観てますが、高画質テレビで観たかったのに・・・(涙)
というか、私、死の舞踏当然!!1位だと思い込んでました・・何で色々仰る方がいるのか不思議でして。。。まあ、テレビで観たかっただけなので順位はどうでもいいのですが、、でもやっぱり観たかった人は多いはずだもの。
というか、女子枠OPも高画質で観たかったです~。

さて、NHK杯ダメもとで頑張りますが、そろそろ最近のついてなさに何か諦め感が。。また少し静かにしておりますね。
まだチケ獲り続行の皆さまも頑張ってください。


ちなみにKAOさん、USBさん、私タランティーノは、パルプ・フィクションとジャッキーブラウンが大好物です。。。

チケGETならず切手チラシGET!

  1. 2014/09/10(水) 15:54:55 |
  2. URL |
  3. どら
ちらほら、切手チラシGET情報が、あがってたので、私も行ってきました!
市内で2番目に大きい?!郵便局へ。
羽生君の切手チラシ、店頭には並んでなかったけど、切手売り場のお姉さんに言ったら、喜んで出してきてくれましたよ~

で、なぜか、3枚くれましたww
これが、果物やお花のチラシに囲まれて、置かれるのが、楽しみ~

Caoiは、とりあえずHDDからBDにはダビングしました!いつか見返す時が、あるか
・な?

ちょっと脱線しつつ

  1. 2014/09/10(水) 16:05:50 |
  2. URL |
  3. KAO
横道それてすみませんが、タランティーノ、パルプ・フィクションとジャッキーブラウンまでは私も大好きです!
タランティーノが若かりし頃、町のB級映画館で大喜びして観てたのが深作欣二の『仁義なき戦い」…(あとマカロニウエスタン)。
そして今ここにも新たな闘争が。
「チケ取りの喧嘩いうたら とるかとられるかで。
いっぺん後ろに回ったら死ぬまで先頭をとれんのじゃけえ。」
…なんだか後半戦が心配になってきました。
(いやホント、大きな たまアリにして欲しかったかも)

議題「覚醒の今後の展望について」の淡々とした黒ごまさんっぷりも静かにコワイ。。。
神無月さんの今後の業務推進を願ってやみません。

連投、脱線です!(開き直り…)

  1. 2014/09/10(水) 18:06:50 |
  2. URL |
  3. どら
今日の、ひるおびで錦織世代とかいって、ちらゆづ、ちら真央ちゃんがあったんです。
ゆとり世代云々言ってましたよ~

あと、羽生君アジア大会出場!とかって、紹介されててビックリしました!初耳~
結局、瀬戸大也選手の間違いだって、後で訂正されてましたけど!

また、CaoIに関係なくて、ごめんなさい…

そうなのね

  1. 2014/09/10(水) 19:19:11 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
どらさん、脱線情報面白です。瀬戸選手と羽生選手って、全然似てないのになんで間違える(笑)?

あと、切手チラシの件、私、前に、局員の姪に「発売当日」と言われたと書きましたが、姪はまだ若いので規則どおりのことを言ったんだと思います。姪には「おばちゃんが、羽生君のチラシ頂戴って言ってきたら、発売日前だから・・なんて言わずに出してあげてね!」と言っておきます。

神無月さまをはじめ、当選の皆様おめでとうございます

  1. 2014/09/10(水) 20:29:58 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
そして、神無月様、業務完了お疲れさまでした。
やり直しにならないことをお祈りします。

一方、私はと言えば、チケットははずれ、CaOIを見損ね…。
(録画もし損ねました。チケットは2次に挑戦中です。)
羽生選手の分については、ありがたく動画を拝見させていただきました。(画像の上には、「何か問題が発生したようです」と出ていますが、画像の下のタイトル?の部分をクリックしたら、ちゃんと動画へ飛べました。)

13歳の羽生選手、やっぱりかわいいですね。2Aの3連続、いいですね!危なっかしいところや転倒もありましたが、見られてよかったです。13歳にしては雰囲気があるような気がします。
(以前は、わりとあのような転び方を目にしたような…?その度に、ケガをしてしまったのではないかとハラハラしていましたが、身体がやわらかいからあんなふうに足が広がってただけなのでしょうか??それが故障につながったという話は聞かなかったですよね?やわらかさって大事ですね…。)

転倒の仕方が洗練されてきてるというのに、共感しました。
DOIのテレビで放送された回では、バラ1の4回転で転倒してしまっていましたが、一瞬のうちにすうっと流れるように起き上がったというか、流れが途切れなかったように感じたので…。

私は、バトってるとかランビってるとかは、あまりわかりません。ただ、バラ1の始まり方は、パトリック選手のエレジーの始まり方の雰囲気に似ていて、あれもバトル氏の振り付けなので、ああいう感じをいうのかな?と想像しています。
次にお目にかかる時は、ぎこちなさがとれて、パリ散のように羽生選手になじんだバラ1になっているのではないかと楽しみにしています♪

唐突ですが、とらり様へ
色々と大変そうで励まして差し上げたいと思うのに、どのような言葉をおかけしようかと考えても、気のきいた言葉が思い浮かばず、「くじけないで」くらいしか言えません…。
とらり様の頑張り、いつかきっと報われると思います。

こんばんは~♪

  1. 2014/09/10(水) 22:57:25 |
  2. URL |
  3. 朱里
神無月さん、諸手続きお疲れ様でした!!
しかしお写真、背景なし指定なのに「別にええやん」て、度胸あるなあ。私チキンだから絶対証明写真BOX入っちゃうと思います。

そしてNHK杯当選されました皆様、おめでとうございます!!
遠いしお金ないしで試合は基本全スルーの私、まったりと過ごしておりました・・・。

CaoIは、女神様の動画で死の舞踏だけ拝見。
13歳のはにゅうさま・・・可愛い。
思わず我が家の13歳と見比べ・・・いや、やめようwうちのも既にホカノナニカに覚醒済ですわwww
スパイラルって、男子ではなかなか見ることがないのでとても新鮮。柔軟性半端ないんだなあ。

そして「自分の子より年下の羽生くん画像は保存しない」という私の中の鉄の掟を、今回ついに破ってしまいました。
何となくアウトな気がして自重してたのに・・・だって・・・あんまり可愛いから・・・。
ああなんだかイケナイコトした気分・・・。

おばんです

  1. 2014/09/10(水) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. みどりん
神無月さん、手続きお疲れさまです。これで、マダムの仲間入りですね。ハイヒールのご用意は?最前列はお寒いでしょうね…

CaOI、録画をすっかり忘れ、帰宅してがっがり…でも、女神さまの動画で拝見しました。

13歳のハにゅうくん、小動物?か、かわいい・・・
(なぜが、ハにゅうくんと書きたくなりました)

転倒したり、着氷が乱れたり、アブナイ場面いろいろありましたがこのころから、羽生ワールドができつつあったんだなあと。
彼の柔軟性は、ホント演技を引きたてますね。スパイラルは、ハにゅうくんだからこそ!

TOIでは、進化したchangeを見ることができました。死の舞踏も今ゆづで見てみたいものです。

ぽけっとさん

  1. 2014/09/11(木) 00:15:46 |
  2. URL |
  3. とらり
すみません。ありがとうございます。。ちょっと今ネガティブだったので、皆さんに迷惑かなと思ってます(^-^;浮上しましたら神無月さんの迷惑鑑みず来ちゃいます!

ところで、来年のフレンズオンアイスってもうぴあで発売なのですね?ちょっとびっくりしました。。。

あ!間違えた

  1. 2014/09/11(木) 08:50:52 |
  2. URL |
  3. mattyan
すみません〜
この記事にコメしようと思ったら一夜限りの。。にコメしちゃってました!!削除できなくて。申し訳ないですが削除お願いします(><)すみません〜〜

おはようございます

  1. 2014/09/11(木) 09:13:26 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
昨夜は全国各地で大雨でしたが、皆さまお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

新記事あがらないうちにと思って、羽生くん以外の演技も見てきました。まだ20~11位までですが。
かぶちゃん農園の存在感が・・・恐るべし。

で、色々と勘違いしてたところがあって反省&訂正。

ジュニアのサドフスキー君がゲイリー・ムーアの曲で滑ってて、てっきりYUZURUリスペクトなのかと思ってましたが、プル様だったのね。プロフィット。
失礼しました。お名前見て「ロシアの選手だしな」と思ったものの、調べたらカナダの選手でした(汗)

それから、皆さまが坊主坊主と言ってるのをバトルだと勘違いしてました。ランビですよね。
毛狩り=カナダな印象が強くて。
「表情に注目してほしい」とか言う理由で切ったそうですが、逆に注目できない・・・。
なんだか「服もポーズもばっちり決まってるのにヅラを忘れたマネキン」を見たような気がしました(^_^;)

そして、ショコラさんへのおめでとうが抜けている!
おめでとうございます。残すはFSのみですね!

おはようございます

  1. 2014/09/11(木) 10:04:05 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
昨夜は当地も大雨と雷がすごかった>_<
皆様大丈夫でしたか?

新宿の赤ゆづポスターは14日までの展示だそうです。
見に行かれる方はお早めに。

ぴなこ社長
チケット取りの追加メモ残しますね。(敬称略)

28日 ちいこ、おうし座の怪人、アナベル、ショコラ …スタンドS席 これで28人中10人 35.7%

29日 ちいこ…スタンドS席 29人中2人 6.8%

30日 ちいこ、アナベル、ショコラ…スタンドS席 28人中6人 21.4%

以上追加です

素朴な疑問

  1. 2014/09/11(木) 11:33:26 |
  2. URL |
  3. KAO
めずらしく技術的なことで素朴な疑問が!
ここで聞かずして何処で聞く。で聞いてみます。

13歳YUZURU、ビールマン体勢でつ〜〜っと滑ってましたよね。
男子シングルって、スパイラルとか見ないように思うんですが、なにか理由があるんですか?(ペアとかだと一緒にやってたりするような気がするんですが。)
加点にあまりならないとか、ジャンプとつなぎで忙しくて暇がないとか、それ以前に出来ないって選手もいるのかなあとか? ハイドロも出来ない選手いるらしいと聞いたことがあるので…
お詳しい方、ぜひ教えてくださ〜い。

ぴなこ社長、雪うさぎさん データ化までおまとめありがとうございます!

とらりさん、無理しないで美味しいものでも食べて休んでくださいね〜

おはにゅーです

  1. 2014/09/11(木) 11:58:44 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
雪うさぎさん、追加メモありがとうございます!
コレ来週また続々追加来ちゃう?!
てか、来ないと困っちゃう~!!
来週にはきっとワタクシも29日にinしてるはず(・∀・)

KAOさん、スパイラルは女子とペアだけに必須なんですよー。
http://www.skatingjapan.or.jp/figure/trick_03.html#category-pickup
羽生くんはスパイラルきれいに出来そうですけどね♪

とらりさん、hug!

記念切手チラシゲット

  1. 2014/09/11(木) 12:27:53 |
  2. URL |
  3. つっちー
まとめご苦労さまです<(_ _)>
パーセンテージをあげれるよう頑張ります(^^)

郵便局の前を通りかかったので勢いで行ってしまいました(>_<)
『あの~記念切手の…』
それだけで『はい、はい』って取りに行ってくれたので、ラッキー!羽生のはの字も発しないで獲得!と、、待ってたら9月発売のものの一覧表…(=_=)
『あのフィギュアスケートの選手の…』
『???』
『えーと、はにゅう選手だったかな…ボソボソ』
『あ!ハイハイ』
『頼まれてるので2枚下さい』

申し込み説明を遮り逃げるように郵便局を後にしました(>_<)(>_<)

ともかく貼り素材獲得!ガッツポーズ。頑張りました。

スパイラル
羽生君はイナバウアー入れてるし、さらに詰め込む余地ありませんね。
EXとかで見たいですね(^^)

雪うさぎさんありがとうございます。

  1. 2014/09/11(木) 12:41:08 |
  2. URL |
  3. nakanaka
データありがとうございます。
本当夜は雷すごかったですね。

雨も多いとこがあったので、
皆様大丈夫でしたでしょうか。
午前中も雷があったので、外出の際にはお気をつけください。

赤ゆづさん、裏山でございます。

ちなみにCMはまだ15秒が1回。
出会えないもんだ。

パトリックなど

  1. 2014/09/11(木) 12:56:04 |
  2. URL |
  3. ハンナ
パトリックXデーが近づいて来たので、色々なパトリック in バンクーバーを貼っておきます〜。何度もお衣装チェンジあり。
http://bit.ly/Zh28aK

NHK杯の戦いも終わっていないのに、もうボストンワールドのサイトが出来てますね。青ゆづさんのジャンプ動画と写真もあるので、貼っておきます。
http://worlds2016.com
左下の写真にカーソルを合わせると、「2014 OLYMPIC CHAMPION YUZURU HANYU」と出て、拡大も出来ます。10月チケット発売って、早いですね…。

調べなきゃいけないことがたくさんあるのに、ついフィギュア関連を見てしまう…。
つっちーさんの素材が増えて、楽しみです!とりあえず、私は、昨日から細々とやっている、幼稚園のイベント関連の特に萌えもしない切り貼りに戻ります…。

おぉっ早い

  1. 2014/09/11(木) 13:06:13 |
  2. URL |
  3. KAO
さすが仕事がデキるオンナ、ぴなこたんですわ。
完璧なベストアンサー、1000CaoIどうぞ。

なるほど。ペアで男性もやるから出来ないことはないんでしょうが。男らしいのもいいけど、たまにはEXとかでやってくれないかな〜。
ちょっとYUZURUに希望したい。
ありがとうございました!

連投すまそ(^^;;

  1. 2014/09/11(木) 13:54:54 |
  2. URL |
  3. KAO
スパイラル回答、つっちーさんも、どうもありがとうございました!

CM

  1. 2014/09/11(木) 14:01:25 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
nakanakaさん、今日22:00~TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」で15秒バージョン、15日19:00~BS朝日「アメリカ横断 食の冒険旅行」で30秒バージョンあるそうですよ。地域によって違うこともあるかもですが。参考までに。

どうするんですか?

  1. 2014/09/11(木) 14:13:29 |
  2. URL |
  3. メイ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=49585&afid=903
皆さん、SOIどうされるんですか~?
メイちゃん、馬しかやってもいい?
神無月さん、今朝はありがとうございました。朝からテンション上がりました( *´艸`)あっちにもコメントしてるので、お暇なとき見てみてくださいね。明日のは、メイちゃんの本領発揮!明日のも良かったら見に来てくださいね~♡そういえば、神無月さんこの時期は忙しいって言われてましたよね?
なんで今回大阪ばかりなのか不思議です。
ではまた~(*´▽`*)

えぷらにもSOI!?

  1. 2014/09/11(木) 14:32:53 |
  2. URL |
  3. ray
メイさ~ん!私も聞きたい!?

誰が出るのか分からないのに申し込むのって悩む~??
アイスショー初心者だから、いつもどういうメンバーが出るのかよく分からないんですが、羽生くん出ることありますか?

NHKもまだ何にもget出来てないのにまた抽選…(x_x)
ますます落ち着かない毎日が続くよ~~!!

ゆにこさーん

  1. 2014/09/11(木) 14:48:30 |
  2. URL |
  3. nakanaka
ありがとうございます。
19:00家の扉に手が届くことができるか。。。届く様に走りまーす。
ありがとうございました(^o^)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/11(木) 14:49:36 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

An Aspac Lifestyle Partners ・・・

  1. 2014/09/11(木) 14:50:35 |
  2. URL |
  3. フィービー
ハンナさま

動画、ありがとうございます。とても清々しい気分になります。

もうじき、パトリックXデーですね!
(時間の経つのが早~い)

Soi

  1. 2014/09/11(木) 14:53:24 |
  2. URL |
  3. つっちー
NHK杯に気を取られて気づかなかった(>_<)メイさんありがとうございます(^^)
SOIは今ならいい席とれそう。
今年もプレでアリーナの二列めでしたよ。羽生君出なくてもパトリック、バトルは絶対だろうし、私は申し込みます(^^)
Soiはお高いですが、ハズレないと思いますよ。
でも、このピリピリしてる時に!
当落メールややこしそう(>_<)
なんなら、NHK杯と抱き合わせ販売してもらってもいいんですが…(=_=)

しかし、景気減速と世間では言ってますが、私達は底上げに貢献してますよね(>_<)

ボストンのワールドいいですよね。
私、MLBを見に行ってた時期があってボストンにも行きましたわ。もう、そんなパワーがないし、老後資金とか考えてしまうわ(>_<)
海外ならチケットもとれるし…いいなぁ!
お若い方はどしどし行って下さい!

出遅れた〜

  1. 2014/09/11(木) 15:12:38 |
  2. URL |
  3. ミューク
CaOIの13才はまさに天使!これが噂の「子鹿が転んだ」映像なのかしら?
こうやって見ると、各局お宝映像持ってますね〜
「夏目の…」で流れたパリ散も未公開のカメラアングルだったそうで。
出し惜しみせず、ドンドン出してくれてもいいのよ!

ぴなこ社長、雪うさぎさん
まとめ作業ありがとうございます。
報告遅れましたが、30日S席GETできました。

ごまだんごさん
私も「かぶちゃん農園」のインパクトが強すぎて、「スポーツ遺伝子研究所」以上!!これを超えるのは無いと思ってたのに、やるなぁカブちゃん!
それとランビ様で「何かに似てる…」とモヤモヤしてたけど、
>「服もポーズもばっちり決まってるのにヅラを忘れたマネキン」
これだーー!おかげ様でスッキリ♡

朱里さん
とうとう鉄の掟を破られたんですね……「禁断の世界」へようこそ!(笑)
でもあんな13才なら、自ら破っちゃうのもわかる〜
ちなみに私の鉄の掟は「未成年にはハマらない、手を出さない」でしたが、羽生氏であっさり降伏ですわ。

KAOさん
私もスパイラル好きなので、男子もやって欲しい派。
ジョニーは結構入れてるような??あ、そうか!女子だもんね♡
ゆづの無駄に長い足をアピールできるから、試合は無理でもショーで見たいわぁ。
そう考えると、TOIのフィナーレで横一列スパイラルは貴重でしたね!

SOI

  1. 2014/09/11(木) 16:04:44 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
昨日NHK杯と一緒に申し込みました。
来年の予定なんて全然わからないけど(^。^;)

冬の休みは結構スキーに行く事が多いんですよね~
だから心配なんだけど…
とりあえず楽日にしました。

○×▲□~~~

  1. 2014/09/11(木) 16:43:26 |
  2. URL |
  3. じゃむし
SOIですか、すっかり忘れてました。
黒護摩宰相(議事録凄過ぎ)、、じゃない、ごまだんごさま、申し込まれたのですね。
ああ、なんで今季は、西方面ばかり、しかし長野のことを考えるとこの上大阪は頭が痛い~~~
先日のごみの日に、ちょっと旦那にごみに出されそうな気がしただめ奥さんとしては、ごまかしきれない大阪、どうしよう???

私、泣いちゃうもんね!

  1. 2014/09/11(木) 16:57:01 |
  2. URL |
  3. フィービー
ジョニーが女子だなんて!

女子力が高いだけです。

結婚しても、夫夫です。
(喧嘩すると、男の子同士なので、取っ組み合いだって)

離婚の話し、あれからどうなったのかしら?

動画の不具合、

  1. 2014/09/11(木) 17:49:45 |
  2. URL |
  3. フィービー
今のところ、iPad、iPhone, 大丈夫です。

ミュークさん

  1. 2014/09/11(木) 18:02:01 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
30日のS席ゲットおめでとうございます♡
お忙しいところすみませんが、28日と29日はお申し込みされましたでしょうか?
GET率を出していますので申し込んでいたが取れなかったか、または申し込まなかったかも教えていただけると嬉しいです(^-^)
勝手言ってすみません^_^;

雪うさぎさん

  1. 2014/09/11(木) 19:00:13 |
  2. URL |
  3. ミューク
GET率はそういう意味だったんですね!
忙しくてキチンと読んでなくて、すみません。
28日申込みナシ、29日落選です。よろしくお願いします。

チケ取り追加情報

  1. 2014/09/11(木) 19:48:18 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
ミュークさん
早速ありがとうございます(^_-)-☆

ぴなこ社長
追加情報です。

28日29人中10人 34.4%

29日31人中2人 6.4%

30日ミュークさんS席GET 30人中7人 23.3%

*りんさんも入れました。

29日のFSはかなりの狭き門のようですね(^^;)
皆さん頑張りましょう!

あとは会員証を待つだけですね!

  1. 2014/09/11(木) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. りん
タイトル長いなwww

さて、せっかく神無月さんが新記事あげてくださったのに、私カーニバルまだ見てません!
多分うちのレコーダーが働いてくれているはずwww
切手のチラシもまだもらってきてないし……
あ、でもぴあとローチケ先行はちゃんと申し込みましたよ!勿論えぷらの二次も。
……ええ。
えぷら先行は見事全滅でした。
ちなみに全日程スタンドSSで頼みました。
あ、皆さんにちょっとお聞きしたいのですが、私が頼んだ時は席種のところは第一希望しか受け付けないようになってたんですけど、これは何故なんですかね?皆さん第二希望など書かれているので、何故なのかと……何か違うのかな(・◇・;) ?

りんさん

  1. 2014/09/11(木) 20:18:34 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
えぷらは第5希望まで受付してくれます。
今確認しました。

eプラスです。

申込回数制限 1回
受付希望数 一度の申込で第5希望まで
席種・料金
 アリーナSS:\12,000 ※2枚まで
 アリーナS:\10,000 ※4枚まで
 スタンドSS:\10,000 ※4枚まで
 スタンドS:\7,000 ※4枚まで
 スタンドA:\4,000 ※4枚まで
■サービス料:\594

今なら取り消しして再度申し込めますよ。
今すぐGO!!

色々

  1. 2014/09/11(木) 20:21:45 |
  2. URL |
  3. つっちー
今日は移動と待ち時間が多くてヒマなんで何度もすみません、、

スターズは東京公演もあるけど、大阪が先に日程決まったってことですよね?
羽生君出場のチケットを確実に手に入れるのは、メンバー決まる前に押さえて、羽生君Inの幸運を祈るしかないような気もしてます(>_<)

雪うさぎさんに当選報告したい…。
超緻密な集計(>_<)申し訳ありませんとか、やりとりがおかしくて笑った。まじめおもしろい(>_<)

席種希望ですが、
e+は第5まで出てきて、ローチケは一つだけでしたが…。でも入力が、日にち→席種→枚数順にいれないとおかしくなりましたが…。
ぴあはメルアドかえててややこしいことになって問い合わせ中なんですよ(T_T)
昨日夜中に何度しても、申し込めなくて怒りのあまりクッション投げました(=_=)

ジョニーの件、ご存知かもですが、
あなたにはうんざり、電話をかけてくるな、名字から解放されるのが待ち遠しい…というような凍えるツィをしてたというのを翻訳ブログ様のところで見ましたが…。解放されたのでしょうか?
というか、こんなのつぶやいて身の危険が気になります。(゜Д゜)

ツイッター、確認

  1. 2014/09/11(木) 20:37:23 |
  2. URL |
  3. フィービー
つっちーさん、ありがとう。

8月18日のツイートで、そうなっていました。

仲直りには至ってないのね!

Re: おうし座の怪人さん

  1. 2014/09/11(木) 20:43:31 |
  2. URL |
  3. 神無月
> これ「アメリ」確か初披露だったと思います。でも最後世選で披露した時は全然違う「アメリ」になってたんですよ。やっぱり最初って振付師色が濃く出るんじゃないかなぁ。羽生君のショートも段々、バトル色から羽生色になっていくんでしょうね。

 おおありがとうございます!なるほどなるほど…。
 そういう楽しみ方もあるんですね!しかしその域に達するまではどれだけの演技を見なければいけないのやらwww
 
> 坊主のランビ・・・坊主のロミジュリ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイwww
> でも貴重な映像ゲトですね!

 坊主のインパクトありすぎて…そういやロミジュリでしたね…。←おい。

> あと、カート・ジェフ・タカのコラボ!怪人もこれお気に入りです!小塚君のEXって好きなの多いんだよなぁ。

 うんうん。同じくでーす!

> 羽生君の「死の舞踏」の怪人ポイントは、やっぱり2A3連続と最後の目むいてるの…怖面白い顔なんだよねwww 
 見てたはずなんだが特になんも感じなかったwwwテレビから遠かったから?

> ロミジュリは・・・ふ、フルで滑ったり、暗い中でクワド跳ぼうとしてたり、この頃から無茶苦茶っ子でしたねwww

 その心意気は買うんですけどー!

> それと、怪人もN杯のショート、ゲトできました。
> でも、怪人と名乗るからには、フリー取らなきゃなんね!!気合入れて行きますわ…

 頑張ってください!しかし気合いいれても運が必要…。私、全部ぶちこんでやりましたが重複したらどうしようwwなーんて雪うさぎさんの統計見る限りいらん心配ですね…たはは。
 ところで皆さんCNプレイガイドはスルー?

Re: 雪うさぎさん

  1. 2014/09/11(木) 20:48:04 |
  2. URL |
  3. 神無月
> お役に立てた様で良かったぁ(≧∇≦)
> 写真は…なんか言ってきたらその時ですね^_^;

 本当に助かりました!ありがとうございます!今んとこ写真は何もないですが、まさかメールで送らせといてそういうのは郵送じゃあるまいな…。届いてんのかいな!?とか色々…。ネガティブなんですう~。

> CaoIは羽生君のしか見てません。
> 転け方が豪快で足の長さが目立つなぁと思いましたね。
> ロミジュリもニースばっかり見てたので、初披露は自信なさげな感じがしました。

 そうなんですよね。ほんと転倒が豪快www
 初々しくてこんな頃もあったね…と懐かしい気分になりました。っちゅーてもニース前はそんなにじっくり見てないんですけどねwww

Re: アナベルさん

  1. 2014/09/11(木) 20:49:46 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、業務完了お疲れさまです!
> これで無事に秘密のベールに潜入ですね!

 いや…ま、まだ会員証が届くまでは安心できない!

> NHK杯ですが・・・
> なんとSPとEXどちらもスタンドS確保でした!
> ミラクルー!!
> ついでにカミングアウトですが、スケカナ行ってきます。
> NHKナカーマのみなさま、初心者です、宜しくお願い致します。

 おめでとうございます!あとスケカナも~!ぜひぜひレポしてくださいね!タイミングとかいいのでぶちこんでください!

横からごめんなさい

  1. 2014/09/11(木) 20:52:49 |
  2. URL |
  3. じゃむし
りんさま、私もえぷら一次で最初、第一志望しか受け付けなくて、なんで?って思ってここで伺って、最初の入力取り消してログインしなおしたらちゃんと第五希望まで出てきました。
時々そういう作動不良出るみたいですが、入れなおしで大ジョブになるはず。
ほれ、やりなおして。

Re: みかんさん

  1. 2014/09/11(木) 20:56:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さま。
> お忙しいなか、アイクリ会員登録と新記事アップお疲れ様です。

 いえいえこちらこそ読んでいただいてありがとうございます!

> ・・・バトルの4B(笑)
> いわれてましたね~。転んでも涼しい顔で起き上がって演技続けるのがうまかったんですよねぇ。

 着氷ポーズまで決めたのありましたよねwwwある意味職人芸www

> おうし座の怪人さまがおっしゃる「最初はコレオグラファーのカラーが強い」説に納得です。
> 進化したバラ1に期待しかないですね。

 それがわかる眼力を持ちたいもんですわwww

> それにしても、このころの羽生選手はホントに女子のようですね。

 ほんときゃわわ。

> センパイや真央ちゃんはもっとたくさんあったから、票も分散しちゃったのでしょうね。

 あ~それは思いました。仕方ないことですが完璧人気投票でしたねwww

 倉敷での面白いお話ありがとうございます!
 殿…いや、だが、彼はそこがいいという話も…。

> ではでは、主様。まだ他にも課題はありますので、頑張ってくださいませ~!

 な、なんのことですかしら…。

Re: つっちーさん

  1. 2014/09/11(木) 21:00:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
> わぁ!待ってました。
> 任務も遂行された上に新記事とは!
> チケット全滅のショックから少し浮上できそう。

 私もやればできるというところをたまには見せなければ!
 チケットほんと頑張りましょうね~。
>
> 坊主ランビ!激しく同意!ロミオ…私にとってもうひとりのロミオはこのランビなんです。でも、断じて坊主バージョンじゃない。スキップしました(=_=)

 スキップ…い、いや、観てあげて!

> 13才の羽生君が、並みいる諸先輩方を押さえて一位なのに笑いましたわ。
> 皆さん正直ですよね。ニースロミオより上って(>_<)

 みんな見たかったんですよね~。でも貴重な映像ですもんね。順位付けしなきゃよかったと思うのwww

> 私もあのビミョーな表情で、何の解説もなしに終わったのでもや~っとしました(^^)
> 上位を占める人がことごとく出ないのも、はたして宣伝になったのでしょうか?なんか、気の毒。 あ、だから気まずくて最後まとめられなかった?

 あ、あれ、宣伝だったのか…。

> 私は泊まれたらCaoiも見たいですけど。
> 神無月さんはじめ関東の人うらやましい(>_<)

 関西圏も羨ましい時ありますよ~!

> さぁ、帰ってデコるぞー!ヤケ酒ならぬヤケデコ!

 ヤ、ヤケデコwww

Re: ごまだんごさん

  1. 2014/09/11(木) 21:01:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
> もう、神無月さんったら、パトリックの番組は忘れないくせに!!

 い、いや、滅多に日本の番組で観ないんですから許して下さいよ~!

Re: メイさん

  1. 2014/09/11(木) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
> わ~い、新記事♪
> 見ましたよ~私も( *´艸`)
> 羽生くん可愛いかったですね~。小鹿みたい♡

 なるほど小鹿!子ネコでも子犬でもないと悶々としておりましたwww

> 私は、やっぱり大ちゃんのeyeが好きですね~。
> 大ちゃんは、やっぱり曲も衣装も華やかな方が合うな~って思いました。

 ワカルwwwそれなのに本人はあんまり…という。

> しかし、このNHK杯の厳しさ…。NHK杯がたまアリで良かったんじゃ…って思ってしまいましたよ(^^;

 去年も厳しかったですが…というか一昨年は私取れなかったですしねー。ここ数年は本当に厳しいwww
 玉アリで全然イケそうですよねwww

> 私、今シーズン、真央ちゃんがいないことがなんか信じられないんですよ…。大ちゃんは、GPFとワールドいなかったからなんとなく想像できるんですけどね…。あっこちゃんもいないし、女子シングルを見たときの喪失感は半端なさそうです…。

 女子シングルなんか寂しくなりましたよね…。新戦力が出てきているとはいえ。世代交代ってこういうものなんですかね~。

Re: きのこむらさん

  1. 2014/09/11(木) 21:07:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
> もう一度みたい!リクエストですもんね。

 そうなんですよね。どうしても人気投票になっちゃいますが、ほんと順位付けがなければね…。

> ってんで主サマが記事にしてくれたんで
> うれしくなってこちらきました。
> やっぱりランビは坊主ダメよ~ダメダメえ~

 全く同感です。というか珍しくタイミングがよかったみたいwww

> そしてワタシがひとつ気になってた部分をズバリ言っちゃった旦那
> ひとこと、「布袋要らなくね?」

 っちゅーか、ふつーに忘れてましたよ布袋…。私って生粋のスケオタじゃねーかなwwwと我ながら思うwww

> もひとつ真央ちゃんの扇子もって踊るカプレーゼは
> スゴーく良かった。あっちのテイストが似合ってていいなあ。

 そうそう!私もこれ好きです~!衣装は…衣装は…!

> そして13歳の羽生クンは演技とかなんとかでなく、
> もうきゃわわでした。手足長いわあ~

 そうそう、きゃわわ。

nakanakaさーん

  1. 2014/09/11(木) 21:09:29 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
あの、19:00~BS朝日は、15日です。
今日は22:00~TBSですよー。慌てて帰られたのでしょうか?
わかりにくくてすみませんでした(汗)。

神無月さん失礼しました。

Re:nakanakaさん

  1. 2014/09/11(木) 21:10:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんばんは。神無月さんお忙しい中、アイクリさん手続きやら新記事お疲れ様です。

いえいえこちらこそ読んでいただいてありがとうございます!

> すごい放送だと。。順位もさることながらなぜそんなに
> 同じ選手が続いていくのかと、びっくり。

 いやーほんと続きましたよねー。

> かわいいやら健気やら。今や大人になりつつあるので、かわいいーって思うより「おっ!」って感じが多いです。

 久しぶりに「きゃわわ」って思いましたよ、私…。今はな~。なんか違うのだよ。すっかり美しくなっちゃって…。

> 先輩やっぱすごいわ。今さらだけど、華がある人ってこういう人なんだなーって。おそっ。

 凄いですよね。素直にそう思います。

> 神無月さん、お疲れでません様に。

 ありがとうございます!

Re: mattyanさん

  1. 2014/09/11(木) 21:14:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん記事やっと!!
> お待ちしてました〜

すみません~。しばらく疲れ果てててwww

> 真央ちゃんのローリープロ苦手って同じくです。真央ちゃんのタラソワプロ好きです!!ローリーの真央イメージなんでしょうけど、真央ちゃんって、強いプロのが似合う気が。
> あんなにほんわかしてるようでも、すごーく気が強いと思うから。

私も同じです~。単なる好みだと思うんですけど。ローリーのプロってイメージが一貫してるんですよね。そういうイメージなんでしょうけど…。
 真央ちゃんの良さは引き出してるんだろうな、とは思うんですが…。

> ロミジュリと死の舞踏見て、昔っから転んでたんだ〜!となんだか安心しちゃいました。

 そこ安心するとこ!?

> 死の舞踏、最初はキャワい〜と微笑みで見ましたが、最後の白目に吹きましたん!

 私、あんまり気にならなかった。それより唐突に終わったことの方に気をとられたのか?

> ロミジュリ、最初のお披露目だったんですね、気持ちが入っててなんか感動しました⭐️

 その気合いが空回りバージョン…って感じでしたね…。落胆の仕方が半端なかった。悔しかったんだろうな~って感じ。

> 又記事お待ちしてます❤️

 ありがとうございます!

なんと

  1. 2014/09/11(木) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. りん
雪うさぎさん、じゃむしさん、早速お答えいただきありがとうございます!
動作不良とは……
くそう、えぷらめ!
あい、やりなおします(´Д`)
あ、申し込み制限1回って公演ごとにという解釈でOK?迷った末、結局全日程1回ずつ申し込みしたんですが大丈夫だろうか(;>_<;)
ちなみに神無月さんがおっしゃってるCNは調べたんですが、受付ページが見当たらなかったんですよ。あります?

Re:ゆにこさん

  1. 2014/09/11(木) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 業務完了お疲れ様でした。これで黒ごまさんの出番もなくなりますね。

 い、いや、それが…(チラ)まだ…あるみたいで…(チラ)

> CaoIベスト良かったです。ランビ様のロミオ、素晴らしい・・・ハOだけど。でもイーグルは小塚君がいいです!小塚君、カートさん、バトルさん、これにパトリックとアボットも加えてグループナンバーやって欲しい~。
 カートは…カートは…日本にはプロとしてはもう…。
 小塚くんのイーグル私も大好きです!

> しかしハンヤン君のは正直、ふざけてる?と思ってしまいました(失礼)。これはどう言ったらいいのか・・・と腑に落ちないままだったのですが、神無月さんの「ピカソの絵」に納得!そうその感じです!あースッキリしました。

 私も最初は「なぜ…?」と思ったんですがwww

> そして13才の結弦君、この演技が一位って、名だたるスケーターさん達に申し訳ない気が・・・でもカワイイから許します(笑)。

 そうそう、申し訳ないんですよね!順位付けなければよかったのにwwwベスト20はかまわないから、トリでもいいから!

Re: どらさん

  1. 2014/09/11(木) 21:22:37 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 本店(この言い方、ok?)で、ぐちって、ベルサイユで乙女になり~の、さらに本店に戻ってみたら、新記事がぁ~

 ランキングでもあちらが上なので気が引けるんですけどwwwお好きに呼んでくださいwww

> 羽生君の、ロミジュリ、ぼさぼさ頭が、気になって。
> かためすぎて、ジャンプの回転と共に、固まったまま、ぼさぼさになっちゃったよ~

 ああ、うん、それは気になったね…。

> アイクリ申し込み、お疲れ様でした。

 いえいえ、会員証届くまでは気が気じゃないwww

Re: フィービーさん

  1. 2014/09/11(木) 21:23:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
見方が玄人ですなあ…(感心)。

Re: ray さん

  1. 2014/09/11(木) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、新記事アップありがとうございます!

 こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!

> そしてアイクリ登録完了お疲れ様です!
> 晴れてアイクリスティーヌとなった暁には、濃ゆーいレポお待ちしてます!!

 あの~皆さん大事なことを忘れてないですか…?それは…。
 私が異常な面倒くさがりってことです!濃いのめんどくせえー。

> CaOI、あっこちゃんのキルビル好きだったので、また観れて良かった!

 ろ、録画し、し…。うう…。

> 先輩は沢山入っていたので、スミマセン!!結構飛ばしちゃいました(^◇^;)

 観てあげてー!

> やっと羽生くん♡髪の毛爆発のロミオと、キャワユイ死の舞踏、豪快な転け方‥確かクリケに行ってすぐ起き上がるようオーサーに指導されたとか…?(うろ覚え)

 ああそんなん読んだような…。

Re: KAOさん

  1. 2014/09/11(木) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
> わーい新記事。
> キルビルっていうとやっぱ、先に映画思い出す非スケオタでして。しかしタランティーノはやっぱ、レザボア ドッグスだろう… かっけー!

 映画けっこう好きでしたが…詳しいのはわからん…。

> 時間ないしザーッと早送り、でもD1SK で止まってしまう…やっぱイイワ~。好き。魅せられる!!かなり好き。言い過ぎ!

 KAOさんは華やかなのがかなりお好みと見た!

> いかんいかんとYUZURUへと。かわゆい~♡ ガンバー
> キッズ仕様のお衣装がまた、なんとも!!

 きゃわわですよね。萌えとかじゃなくてとにかくかわゆいんだわ!

> 乙な番組といえば、「夏目と右腕」良かった。落ち着いて見れて、羽生成分も多し。バラエティは保管しないけどコレは保管!しかしミヤケンさん忙しそう、アブラのってるな~
> いいですね、クリエイティブで。

 関西いいですよね~。こういう番組あって…。

Re: ちいこさん

  1. 2014/09/11(木) 21:36:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
> そしてコメントもなく唐突に終わって、え?終わり?っと思って微妙な感覚。

 そう…。なんなんだろう、なぜああなったのだ…というね。

> 本当に、足が長くてしなやか…あの転び方、黒タンクバーティゴで豪快に転んだときの足の広がり方思い出した(あれを見る度見ているこっちが痛そうになる)。

 昔はほんとああいう転び方多かった感じ…。

> 大ちゃんも、ギラギラしていた時代の大ちゃん、あのヒップホップ白鳥は衝撃だったのを思い出したわ…。久々に見て、ジャンプもキレキレで、そういや昔の大ちゃんってこんなだったな~とちょっとしんみり。

 年月って…とは思いましたが、でも去年のも凄くよかったですし。やっぱり表現って深くなっていくな~って思いますね。

> 順位がこづこづこづまおまおまお大大大大ゆづゆづでワロタww

 あそこまで続くのも凄いっすねwww

> この番組、羽生君もだけど、フィギュアの大スター真央ちゃんと大ちゃんの過去プロの初期バージョンが一気に見られて、密かにお宝番組ですね~。
> 保存確定。

 私も…前半ないけど…。そろそろ本格的に保存を考えないとやばいわね…。

> 神無月さん、アイクリスティーヌ登録お疲れ様です!全日本のときにはぜひ濃いレポお願いしま~す。

 全日本…行けるかわからないんですよね…休みの都合が…。

Re: ショコラさん

  1. 2014/09/11(木) 21:40:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 主様、業務完了お疲れ様でした~!ヽ(^o^)丿凄い、〆切より大分早い~!!
> こちらも一安心でございます(*´ω`*)

 いや!まだ安心できないっす!会員証が来るまでは!

> ハイドロは始めからあった振り付けじゃなくて、いろいろこんなのも出来ます、と試した中で決めた振り付けだったそうです♪←あっこちゃん談
> (初めて聞いた話で興奮して書いてしまいましたが、良く知られた話だったらスミマセンヽ(;▽;)ノ)

 いえいえ私も初めて聞きました!ありがとうございます!あのハイドロ格好いいから大好きなんですよ~!

> アナウンサーさんが、サラッと「ハイドロブレーディング」て言っていて、元々好きな方か勉強されてきたのかなーと好印象でした!イケメンだったし( ´艸`)

 確かにイケメンだったわ…ゴホン、失礼www

> 羽生くん・・・私もあの順位ちょっともぞもぞしちゃいました汗

 そうそう順位がね…。

> あの転び方、ドキッとするんですよね。脚あれでいいの?大丈夫なの!?って(;´Д`)
> 体が柔らかいのとやっぱり脚が長過ぎるからだろうか(*´ω`*)

 柔らかいからでしょうけど、むしろだからこそ転倒で怪我がないんじゃないかな、と。柔軟性って大事ですよね。

> そしてやっぱりきゃわわでしたね~!
> 主様が久しぶりに羽生くんを堪能した気がするとのこと、嬉しいでーす!

 どんだけやねん!とか思われそうですがwwwここ、男子シングル応援ブログだから…羽生くん中心ではあるけど…。え?今更そんなこと言うなって?

お!神無月さんへ

  1. 2014/09/11(木) 21:43:51 |
  2. URL |
  3. KAO
今晩は!ちょうど覗いたらタイムリーにコメ返されててびっくりしました!
あの~ところで、TV番組『夏目と右腕』について

神『関西いいですよね~。こういう番組あって…。』
と書いてありますが…

ウチ、思いきり関東ど真ん中ですけどwwww
神無月さんとこのTVでもやってたと思いますよ(^O^)

忙しいのかな~、身体はご自愛ください!

PS. りんさんもガンバ~

Re: 彩璃菜さん

  1. 2014/09/11(木) 21:44:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
> カ-ニバルオンアイスという言葉につられて、ふらふらりとやってきました(笑)。

 はじめまして!コメントありがとうございます!

> 大ちゃん、思いっきり「ランビって」ましたね!!
> ある恋とか、ソチのSPとか、ブレノスアイレスとか、作品の大半に大輔色がでているのに、ランビでしたね、あれ!

 そうなんですよ~。ランビの幻影が見えるくらいでしたwww

> でもバトったり、ランビったりして、振り付け師がすぐ判明するというのは何か面白いと思います♪

 バトるってるのは気付かなかったんですよ、私。やっぱりどれだけ観ているか…によるんだろうな~て思います。

> それから、ゆづの死の舞踏、可愛かったですよね!
> でも、13歳の少年が、皇帝や王者たちを越えて1位だったというのには驚きました!

 そうですね~。今の人気だったら当然そうなんでしょうけどwww順位付けされると複雑だわww

> ブログ、お邪魔しました。
> これからも更新楽しみにしています。

ありがとうございます!またお気が向かれたらお越しくださいね~!

Re: USBさん

  1. 2014/09/11(木) 21:47:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 主さま乙!です。

 いえいえ。USBさんも元気だしてくださいね!

> 死の舞踏の時のCaoIって確か羽生君が女子チームで登場して最後に真ん中でポーズ決めちゃう時のですよね?
> 動画のコメント欄がえええええええーーー!ってなってて

 いや~さすがに観てないですwwwあるんですね、チェックしてみます。

> 死の舞踏が1位とはびっくりだったけど、みんな確保したかったんでしょうね…
> 私的には小塚くんのギタープロが確保できたのもうれしいっす。

 ま、素直に考えればそういうことですよね。小塚くんの貴重ですよね!布袋すっかり忘れてましたがwww

Re:ハンナさん

  1. 2014/09/11(木) 21:51:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
> このきれいに並んだ順位は、なんかドキドキしますねぇ…。

 こうまで並ぶもんかな…という感じですね。

> 13歳の羽生君は、いっぱいいっぱい頑張っている(最後の表情込みで)のがかわいくてかわいくて…。

 頑張ってる感が伝わりますよねwwwきゃわわ。

> 手が短くていっぱいいっぱいで、本人も何か違うと察したのか、そのまま「うっきっきー」とサルの真似に移行したくらいで。

 それはそれできゃわわなんですが…。

> 羽生君はさすがのスタイルですが、ああ、でも、髪型がロミオじゃない…。いえ、そういう素朴なロミオ(?)もいいんですけど。あんな怖い転び方をしてケガしないのは、すごいですね。

 柔軟性のおかげかな~と。柔軟性があると怪我をしにくいと聞きます、確か。

> 羽生君は「最後まで、最後まで気を抜かないで!」(完全に余計なお世話)とか心配してしまうのもあって。

 なんなんですかね~この差はwww

> フィン杯情報が載っているFBに、新しいビデオクリップが投稿されていたので、貼っておきます。途中の黒ゆづさんの顔が見えないのが残念ですが、これを見て、いよいよ競技が近づいて来た〜!とワクワクしてきました。
 わーい、いつもありがとうございます!

Re:goldenbow さん

  1. 2014/09/11(木) 21:55:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、こんばんは。

こんばんは~!

> 神無月さんは、何と言うかこう私が漠然〜と感じてることを、至極はっきり文字にできる方なので、ついつい訪問&コメントしてしまいます。最近、年のせいか夜には目が辛くなり、申し訳ないことにブログ全体の流れが追えないんですが( vacant な訪問者さんがいらしたりとか)記事はしっかり拝見していますよ〜!

 いえいえ最高の褒め言葉です、ありがとうございます~!むしろ読んでくださってありがとうございます。コメントはお好きな時にご自由になさってくださいね。義務ではありませんから。

> 子供の頃とかの映像を掘り返され1、2位に据えられたら選手本人もいたたまれまい、と一瞬思わないでもなかったんですが、ファンとしては堪能させていただきましたよね。成長して変わった所と、変わらない所と、両方見せてもらって。特にロミジュリ初披露には色々と思うことがありました。

 そうなんですよね、でも、ここは貴重な映像が見られてよかった、と喜んでおきますwww

> トーシロ目線でも只者ではないってわかる程の選手でしたが、まさかまさか、新宿地下道に巨大広告が出現するまでになるとは・・

 いやはや凄いですね…地味センな私は驚いておりますよ…。

> ところで、私の好きな小塚選手EXはカーニバルではやってないみたいで残念です。サウンド・オブ・サイレンスと昨シーズンの帽子プロ。もう一回みたいですよ。

 帽子プロ格好よくて私も大好きです!というか小塚くんのEXは凝ってて大好き!

Re: じゃむしさん

  1. 2014/09/11(木) 21:58:31 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 初の不都合でしょうか、動画がAndroidからは見れるのに、Windowsからは『申し訳ありません、何か不都合が起こったようです』文字に化けております。様子見てみますが、一応ご報告しておきます。

 ありがとうございます!うーん、私のPCは問題ないんですけども…。なんでしょうね?あれからどうでしょうか?

> しっかし、2プロともおっそろしいコケ方してますよね。足がどうなってるのかそっちに気を取られてしまうという。。。そしてこの13歳は確かにきゃわわですわ。キュキューンではないですね。

 そうなんですよ、この違い!きゃわわなんですわ!

>なんでこんなにかわゆいのか、うちのが13歳のときは、既におっさんが降臨してきてホカノナニカに化けていたというに、こんなの育ててたら、そりゃあ人生懸けで育てちゃうよなあ、と、あまりの愛らしさに、ついついゆづママの苦労と決意に余計なお世話の思いを馳せてしまいました。

 え、えーと、ここは笑うとこなんでしょうか、慰めるところなんでしょうか…。

Re: サラさん

  1. 2014/09/11(木) 22:01:19 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さま、業務完了お疲れ様でした。こんだけたくさん監視員、もとい執事 (byぴなこたんさま)がいたら、早く振り込まないと気が気ではないですよね(^^;)

 そうなんですよ、監視員…もとい執事さん怖くって…。最近の執事は萌えるもんだと思ってたのに…。

> 気になったのは投票数の方だったんですケド…。2位まできちんとフリップに書かれてたんですよ。凄い並びだったランキングだけに、1位の投票数見て納得したかった…←私だけ?(^^;)

 投票数!いやー私は気にならなかったなwww気にしなさすぎ?

> 転倒は見てるだけでもコワかったですが、きゃわわな羽生くんを堪能しました。小さい時から音取りも凄く上手いんだなと感心したり、演技中の顔つきは今と変わらないとこがあるな、とうふふと思う反面、この頃からチェックしておきたかった~(>_<)

 同感です~!この頃から観ておきたかったです!という後悔があってジュニアもなるべくチェックしようと思っている今日この頃。

Re: つっちーさん

  1. 2014/09/11(木) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
私の愛するパトリック…!
というかむしろ使ってくださって感謝感激!

Re:鈴さん

  1. 2014/09/11(木) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
> はじめまして 神無月さま 鈴ともうします。
> いつも 愉しませてくださって ありがとうございます。
> ソチの羽生君をみて 応援しようと思いました。よろしくお願いします。

 はじめまして!コメントありがとうございます!
 いえいえこちらこそ読んでいただいて嬉しいです~!

> アイクリ手続き おつかれさまでした。パーティ行ったらおみやげ話しおねがいしますね。

 い、いやー、私面倒くさがりなのでwwwで、でも期待されちゃうと…どうしましょwww

> 動画 観させていただきました (カワイイ!ニマニマがとまりません)でも転び方が…

 転び方怖いですよね…。

> N杯 バラ1おめでとうございます。 …エプラ私の所には再抽選のお知らせ来ていません。欲ばってアリーナをきぼうしたからかなぁ………ショボン…ローチケがんばります

 いやいやメール来なくても行っちゃいましょうよ!

Re: ごまだんごさん

  1. 2014/09/11(木) 22:10:31 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 会員証が届くのは3,4週後ですね?届いたら報告をお願いします。

 ももももちろん報告いたしますですよ!

> 次回のトレース会議は来週月曜、議題は「覚醒の今後の展望について」です。
> それまでに報告事項をまとめておいてください。

 えぇー。い、いや、分かりました…。

> さ、こっからは白。
> あぁ、やっぱりこれが落ち着く。ほら、私って根が白いから・・・

 ほわい?

> ちっとも思いつかなくてお役に立てずにすみません。

 いえいえ、むしろ無知な私が悪いですwww

> この番組、うちは映らないので女神様の動画を拝見しましたが、羽生くん部分しか見れてません。
> でもその中で順位表みたいなのは見たから「ええぇぇ・・・!!」とは思いましたが。色々な意味で。

 順位付けは微妙だあー。

> 私が好きなのは新ロミジュリでもやってた、ピョーンと跳ぶジャンプ←わかります?

 あ、分かります。それ画像ありましたよね、綺麗な。

> 妖精のような、バンビのようなかわいらしさ・・・ほんと、きゃわわ☆ですね。

 今はさすがに妖精でもバンビでもないな…うん。

> バトルは・・・見ない方がいいの?
> いや、でもやっぱり怖いものみたさで見ちゃうと思うな・・

 これから違いが出てくるかもしれないので、そういうの見極められれば楽しいかな~と思うようになりました。私はバトルは観比べないと分からないレベルなのであれですが…。

Re: ジントニックさん

  1. 2014/09/11(木) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、任務完了並びにチケGETおめでとうございます!

 ありがとうございます~!
 
> だって、観たい席でしか見たくないんだもん。当たり前だけど。

 自分を曲げずに挑戦した結果ですね…潔いです。

> 新記事成分ナシで申し訳ないッス。小さいゆづもキャワユイよ♥デモネ、今は新しいゆづに会える戦いにアドレナリン出まくりなの~

 私も過去は追わない女なんですけどねえ~。ついついきゃわわwだったのでwww
 ゲット祈願しときます!

Re: らんたまさん

  1. 2014/09/11(木) 22:15:37 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、チケGETおめでとうございます♪

 ありがとうございます~!

> マダムな世界を垣間見る事が出来そうで 今からワクワクしています^o^

 いやーめんどくさ…あ、なんでも…。
>
> そして現地レポ楽しみに待ってまーす。

 なんとか全日現地レポお届けできればいいんですけどwww

> ビールマンスパイラルですか?あれ女子以外見たことないです!
> 一生懸命な姿がとっても良かったです。

 私もちょっと驚きましたわwww

> 後は、先輩の魅せる滑りはさすがですね!何度も見たくなっちゃいます!

 楽しいですよねー!やっぱノリノリなのがいいな!

Re: ぴなこたんさん

  1. 2014/09/11(木) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
> まずはアイクリ手続き終了、おめでとうございます!
> 執事の一人としてうれしい限りですよぉ。
> 筆頭執事の黒ごまさんは、覚醒するまで手を緩める気はなさそうですがwww

 ありがとうございます~!次の会議までに展望まとめろとか言われてるんですけど~!
 怖いんだからあ…。

> 羽生ファンとしては、特に死の舞踏が観られてうれしいんですけどランキングはなんつーか・・・
> 『今観たいプログラム』ならいいんですけど
> 『ベストセレクション』って言われると、ちょっとw

 そうなんですよね、そこがね。まあもう一度観たいというのは分かるし、貴重映像なんですけどしかし順位付けは…。

> 今年のJO&CaOI、もたもたしてる間に家族の予定が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
> NHK杯のEXやめて代わりにCaOIに行こうかなーと思ってたのに・・・
> CaOIは行けないわ、NHK杯EXも外れるわ、いろいろ想定がずれてきました・・・

 せめてNHK杯だけ希望当たるといいですね~。

> ニーズあるんかいな?www

 あるあるwww雪うさぎさんがまとめてくれてますが。

Re: とらりさん

  1. 2014/09/11(木) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生くんの為だけにBDプレーヤー買ったのに…モウタチナオレナイ_| ̄|○

 か、かける言葉が…見つからないです…元気だして…!

> というか、私、死の舞踏当然!!1位だと思い込んでました・・何で色々仰る方がいるのか不思議でして。。。まあ、テレビで観たかっただけなので順位はどうでもいいのですが、、でもやっぱり観たかった人は多いはずだもの。

 その順位づけが「およよ?」だったのではwww確かに貴重映像観たい!という方は多かっただろうし分かるんですが、あの流れだと…ソワソワしちゃうwwwこれはもう理屈じゃないwww

> さて、NHK杯ダメもとで頑張りますが、そろそろ最近のついてなさに何か諦め感が。。また少し静かにしておりますね。

 なんかいいことありますよ…。だめな時って全部だめですからね…。はッ!慰めになってない!?

Re: ぽけっとさん

  1. 2014/09/11(木) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
> そして、神無月様、業務完了お疲れさまでした。
> やり直しにならないことをお祈りします。

 ありがとうございます!私もやり直しはしたくないわーwww

> 一方、私はと言えば、チケットははずれ、CaOIを見損ね…。
> (録画もし損ねました。チケットは2次に挑戦中です。)

 こ、こちらもまたかける言葉が…。

> (以前は、わりとあのような転び方を目にしたような…?その度に、ケガをしてしまったのではないかとハラハラしていましたが、身体がやわらかいからあんなふうに足が広がってただけなのでしょうか??それが故障につながったという話は聞かなかったですよね?やわらかさって大事ですね…。)

 ぽけっとさんと全く同意でして。あの柔軟性のおかげでああいう転び方になってるんだと思いますが、しかしあの柔軟性で助かってるんだろうなって思うんですよね…。でも今はあんまりああいう転び方しなくなりましたけど…。

> 私は、バトってるとかランビってるとかは、あまりわかりません。

 私もランビってるしかわかりませんでしたよwwwしかし分からない方がいい気もするし、でも分かったら分かったで別の楽しみ方もあるんだな~と思いました。

> 次にお目にかかる時は、ぎこちなさがとれて、パリ散のように羽生選手になじんだバラ1になっているのではないかと楽しみにしています♪

 そうですね!楽しみです!

Re: 朱里さん

  1. 2014/09/11(木) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、諸手続きお疲れ様でした!!
> しかしお写真、背景なし指定なのに「別にええやん」て、度胸あるなあ。私チキンだから絶対証明写真BOX入っちゃうと思います。

 いや、だって、面倒で、撮り直すの…。携帯で撮ってメールで送るんですよ…。もちろん証明写真でもいいっちゃいいんですがwwwwでも返信用の封筒とかないので自分で用意しないといけないしwww
 一応「大ジョブじゃねーの?」とは思って送ったんですが、さて、今のところは音沙汰ないですが…。

> スパイラルって、男子ではなかなか見ることがないのでとても新鮮。柔軟性半端ないんだなあ。

 エレメンツじゃないから男子が入れてもね…というのがありますもんね。でもノートルダムドパリで入れてましたよね、スパイラル。

> 何となくアウトな気がして自重してたのに・・・だって・・・あんまり可愛いから・・・。
> ああなんだかイケナイコトした気分・・・。

 大丈夫大丈夫。たぶん…。

Re: みどりんさん

  1. 2014/09/11(木) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、手続きお疲れさまです。これで、マダムの仲間入りですね。ハイヒールのご用意は?最前列はお寒いでしょうね…

 ハイヒール!?そ、そんなもん履かないといけないんすか!?

> 13歳のハにゅうくん、小動物?か、かわいい・・・
> (なぜが、ハにゅうくんと書きたくなりました)

 ああ~でもわかるう~。

> 彼の柔軟性は、ホント演技を引きたてますね。スパイラルは、ハにゅうくんだからこそ!

 あの年齢でも男子はやりませんよね…あんまり。

> TOIでは、進化したchangeを見ることができました。死の舞踏も今ゆづで見てみたいものです。

 そうですねえ。バーティゴよりはやってくれ…しかし、あのスパイラルは無理かな…。

Re: mattyanさん

  1. 2014/09/11(木) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
削除もったいないですけど一応しましたwww
ちょっと移動する時間がないもので…ごめんなさい。

Re: 大雨

  1. 2014/09/11(木) 22:37:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
全然気がつかなったですわ…。
昨日爆睡してたので…そんなに凄かったのですかね…。

ゆにこさーん

  1. 2014/09/11(木) 22:42:12 |
  2. URL |
  3. nakanaka
コメ消してしまった。
私の勘違いでごめんなさーい。
ありがとうございます。録画準備できました。録画できたらじっくりみます。

神無月さんコメ返の中何度もすみません。お邪魔致しました。

Re: ハンナさん

  1. 2014/09/11(木) 22:47:31 |
  2. URL |
  3. 神無月
わーい、パトリックありがとうございます!
あとボストン…再来年のことなんてwww早いですよね~海外は…。

でもボストンなら行けるかもなので考えてみよう。

Re: メイさん

  1. 2014/09/11(木) 22:50:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
情報ありがとうございます!

毎日見には行ってますよ~!コメントは残さないだけでwww苦手なんですよ、コメント。ブログにコメントしたの何年ぶりかな…。

SOIは大阪は見送り。東京に行きます。1月は名古屋でもあるだろうし、ちょっと無理www

Re: ミュークさん

  1. 2014/09/11(木) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> CaOIの13才はまさに天使!これが噂の「子鹿が転んだ」映像なのかしら?

 確かに小鹿、かわゆいwww

Re: フィービーさん

  1. 2014/09/11(木) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 今のところ、iPad、iPhone, 大丈夫です。

 ありがとうございます~!

Re: りんさん

  1. 2014/09/11(木) 22:53:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
> さて、せっかく神無月さんが新記事あげてくださったのに、私カーニバルまだ見てません!
> 多分うちのレコーダーが働いてくれているはずwww
> 切手のチラシもまだもらってきてないし……

 いいんですよいいんですよ!その気持ち分かりますとも!

> あ、でもぴあとローチケ先行はちゃんと申し込みましたよ!勿論えぷらの二次も。

 がんばりましょうね!

Re:CN

  1. 2014/09/11(木) 22:54:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
メールが来たのでそこから行ったんですが、ありませんか?

Re: 横コメ

  1. 2014/09/11(木) 22:56:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
全然気にしないですが…むしろこのタイミングで埋もれなきゃいいけど、といつもハラハラしますw

Re: KAOさん

  1. 2014/09/11(木) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ウチ、思いきり関東ど真ん中ですけどwwww
> 神無月さんとこのTVでもやってたと思いますよ(^O^)

げッ!マジですか!?
 いや、普段ほんとテレビみねーわ、ロクに番組調べねーわなのでwww
 試合だけはさすがに逃さないですがwww
 ちなみになんとなくKAOさんは関西圏だと思ってましたwwwなんでだろうwww

 いずれにしてもありがとうございます! 


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター