フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か




KAOさん(rayさんでした…すみません)がコメント下さいましたが、9月13日の炎の体育会TVでパトリックとジョニーが出演するそうなんですよお!
というか実は知ってたんです///カレンダーチェックはばっちりです!
なんかここで…冷気が漂ってきた気がしますが…。

「ほう…」
「で、覚醒は?」
「で、WFS65は?」
「切手は?カレンダーは?」
「パトリックのためなら情報チェックするのね」

まあまあ皆さん落ち着いて。
羽生くんの情報は多すぎて追いきれないしィ!その点パトリックは限られてるしィ!パトリックが日本の番組に出るなんてそうそうないだろうから許してん。
…さすがに9月中には覚醒したいっす。いくらなんでも。

しかし望結ちゃんには嫉妬スピンレベル4!プル様といいアデリナちゃんといい…私も子供に戻りたい。きっと子供なら多少おいたしても許される。きっしんぐかんなづきしても許されるに違いない!だって神無月子供だもんっ。…こんなんでもマジメなコメント来るのかしらね。「フキンシンデチュー!」って。どこからどこまでなら許されるのかこのチキンレースな感じ…ちょっと楽しいかもしれないwwwあ、喧嘩売ってるつもりはさらさらないんですけど。許容範囲が広すぎて基本茶化しちゃう性質なんで…ほんとすみませんね。
ぶっちゃけそんなことより…。


blog14-9-1-1.jpg







私の愛するパトリックに何をかぶせちゃってんのよおおおおお!!




パトリックせんせぇが望結ちゃんを真剣な表情でガン見してる素晴らしいシーンをおおおおおおお!
次回の放送で我慢しろ?あ、そうっすね。大事なスポンサー様っすもんね、失礼しました。
え?ジョニー?ジョニーは麗しすぎてあんまりいじるとこないのよね。このブログだといじるとこない方は出現率が低くなるから…。これって喜ぶべきとこだと思うの。
というわけで13日は録画を忘れないようにしたいです。そして13日は確実に私の愛するパトリックのいじり記事になるので、「パトリックには興味ないのよね…」という方はベルサイユ宮殿をオススメします!

rayさん情報ありがとうございました!













  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:156

新カテゴリが必要

  1. 2014/09/01(月) 20:40:40 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
神無月様、コメ御返事ありがとうございます♪
いえいえ主様に比べたら私の忙しさなんて( ´△`)

ということで調子にのって新記事一番乗り!?
なんか予告見る限りとても素敵な先生じゃないですか~

実は私、パトリックの瞳が好きです☆
キラキラしててちょっと色素薄い感じ。
主様がお怒りだったアップに提供被せ画像なんか瞳がキレイに映ってていいっ!!
来週は被せなしで見れるでしょうから楽しみにしてます♪

あ、主様に提案。
フィギュアスケート(男子シングル)カテゴリじゃなくて『愛するパトリック』カテゴリ作っちゃいなyo☆

イケメンなんだよなぁパトリックは...

  1. 2014/09/01(月) 21:14:49 |
  2. URL |
  3. おうし座の怪人
イケメンなんだよなぁ。パトリックは。イケメンなんだよなぁ...

・・・くどいようだけど、イケメンなんだよなぁ。

でも、イジリ甲斐があるんだなぁ...3回もこの若さで世界王者になってるのに...

なんででしょうねぇ...結構、ツッコミ所があるからなのかなぁ。


怪人も最近、パトリックは愛すべき...になってきてますよ。イケメンなのになぁ。

めずらしく早い時間に覗きましたが

  1. 2014/09/01(月) 21:19:07 |
  2. URL |
  3. つっちー
まさかの新記事(>_<)吹きました(>_<)
羽生君の袋とじで神無月さんを釣ろうとしたのに、間違いでした。パトリックにすべきだった(>_<)

望結ちゃん、なんて贅沢なんでしょう!
ジョニーデザインの衣装も?!

アメリカまで行ったら、ちょいと足延ばしてカナダ、トロントまで、行ったりしてないか??と、私のような羽生ファンは期待したりするのですが…。

パトリックブログになっても、どうか、羽生結弦カテゴリーは残して下さいね(T_T)

はい、録画します!

今日もチョコは明〇だった・・・・・・

  1. 2014/09/01(月) 21:20:39 |
  2. URL |
  3. りん
望結ちゃん、今度はパトリック先生のところに行ったんですね。
しかし、ここで一つ。
望結ちゃんは女優さんなだけあって表現は素晴らしいと思うのですが、何しろ知識が足りなくて技術面などトータルしてどうなのかというのが私にはわからず……
この企画を見るたびに気になるんですよね。
パトリック先生にはやはりスケーティングメインで見てもらったのかしら?

あ。

「で、覚醒は?」     →神無月さんの覚醒が終わり次第、覚醒予定(意固地www)。
「で、WFS65は?」    →今日立ち読みし、一応後日購入予定。
「切手は?カレンダーは?」→切手は窓口待ちで、カレンダーはさっき密林にてようやく予約。

私は神無月さんとあまりかわらないかも?www
ということで、私からはノンプレッシャーですよwwwww

パトリックの目が、目がァ~!

  1. 2014/09/01(月) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さん、きっしんぐかんなづきって、フキンシンデチュー!ってww
きっしんぐとデチュー!がダジャレになってるんですね!
愛するパトリックがお茶の間に登場するんで、暴走気味っすね!
まあ、アニュー様は金メダリストにおなりになっていらい、情報は結構きてますからねえ。
対して、パトリックは…お茶の間の皆様は、この方がすごいお人だということがおわかりになるのでしょうかww。
望結ちゃんにどんな指導をするのかすごい興味ある!
予告篇見て、こんなにがっつりくるとか思わなかったっす。
何気に、ジョニーのオリンピック裏話にもワクテカです(^O^)

あと、今日、WFSが届いて、飢えるように読んだんですけど、まずポスターいいですよ!
羽生君が美しすぎます…泣。でも、貼れない。
あと、ジェフのバラ1制作秘話すごく良かったです。
あと、うわさのハニマチも。
コレ見て、NHK杯と全日本と中国杯が待ちきれなくなりました☆
新シーズンに向けて、アドレナリンでまくりです。

あ、覚醒タイムもお早めに…。

パトリック様

  1. 2014/09/01(月) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. nakanaka
お疲れさまでございます。
昨日少しふれたのですが、THE ICEをじっくり拝見。
今更なことですが、パトリック様はなんというか、
色っぽいスケートをされますねー。
いや、まったくスケーティングなんてもんは素人には分かりませんが
じーっとみていたくなりました。
なんて言ったらよいのか、語彙の不足している
私には難しいんですが、とにかく「じーっと静かにみたい」です。
CSで色々以前の映像をみるのですが、少し前の映像で
他の選手だと「あ、若い」とか感じるんです。
でもパトリック様ってそれがないんです。
もちろん顔は若いんですよ、でもスケート姿がいつも安定の大人って感じます。
はっ!神無月さんにこんなにつまらない事を。。。すみません。思わず気合いが。

TVに出演珍しいですよね。13日の記事は楽しみにしています。
難しい事はわかりませんが、あくまでも雰囲気で。

ただ1つだけ。。「覚醒」は1回だけでいいのでよろしくでーす。(私も1回のみですから。)


かえすがえすも

  1. 2014/09/01(月) 21:58:46 |
  2. URL |
  3. mari
ソチメダルセレモニーのぱとりっくのおじいちゃんみたいな帽子の被り方が
かえすがえすも残念。
さりげないイケメンの、この台無し感。

13日のイジリ記事、楽しみにしてますー

私だけかもですが

  1. 2014/09/01(月) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. DELFINA
イケメンなのにイケメン扱いされない彼を前々から不憫に思っておりました。
あれほどのスケーティングなのにカリスマと呼ぶ人もいない。
周りの人も「銀メダルの人、そんなに若かったの!?なんかおっさんぽくない?」
(ひどい)
誰か彼のビジュアルをトータルプロデュースしてあげて・・・。
とりあえず前髪を下ろすだけでも かなり若返ると思うのですが。

ワープ!

  1. 2014/09/01(月) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. メイ
こんばんは~(*´▽`*)
新記事だ~♡と思ったらパトリック…。
でも、最近メイちゃんも、すこ~しだけパトリックの魅力が分かってきたかも…( *´艸`)
あのちょっとせつない真剣な眼差しが素敵ですよね~♪

ただ…パトリックの笑顔…
あの笑顔には、羽生くんに対するキュンとした感じが生まれないんですよね…。
ニカッみたいな。
あの笑顔を見てると、やっぱり彼は北米の人なのね…と思ってしまいます~。
なので、実は余裕しゃくしゃくのショーときより、試合でちょっとせつない顔してるときの方が好きだったりします。

更なるパトリックの魅力を探るべく、私もその日は録画します!
教えて、パトリック先生!

あと、エブリ動画ありがとうございます(*´▽`*)
フランスも放映されなかった…
寝る前に見ま~す(^^♪

録画しますね

  1. 2014/09/01(月) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
予告を見て13日が楽しみになりました。
実は男子フィギュアスケート見たことなかった私でもパトさまのことは知ってたんですよ。
ワールド3連覇ってすごいと思ってました。

それが羽生君がオペラ座の怪人をやるとこになってから、パトさまのオペラ座を見ることに。
もう素晴らしいのなんのって( ̄O ̄;)
今まで見てなくて勿体無いことしてたなぁ。

ソチの時、殿がパトさまのスケーティングは素晴らしいって言ってたのを確信したわけです。
こんなにすごい人に羽生君はよく勝てたなと。
ただぁ〜、萌えないんです>_<
すみません…

主どの!

  1. 2014/09/01(月) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. KAO
神無月様、愛するPさまがバラエティに出演(たしかにスゴイ)!とのことで、
かなりコーフンされてるんですね、わかります…

しかーーし…この情報をコメント欄にあげたのは、
ray様ですよ〜〜(^^) 。
主さまこそ…落ち着いて…!どうどう。

あ、でもrayさんと私は覚醒の萌えどころがまったく一緒だったんです。
なので早く、覚醒してください!!!

WFSのジョニー記事、最後にYUZURUとの小さなショットがありましたね♡
もう、巨大判に拡大コピーしたいですわ。

なにはともあれ、もう絶対に必見ですね!
ありがとうございま〜す♪

パトリックは神無月さんを救う~

  1. 2014/09/01(月) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. USB
アニュー様の渾身の演技を見たあーとーの~
週明け最初の記事。ドーン!
コレ?( ̄□ ̄;)!!?

想像の斜め上の記事上げ。惚れ惚れしましたわwww

そしてなんですか!このイソイソ感。

実は知ってたんです///カレンダーチェックはばっちりです!

あ・な・た♡お風呂にする?お食事?そ・れ・と・もパトリック?
パトリックと言って♡と言わんばかりの用意周到ぶりwww

13日明けの記事はもちろん頂きに上がりますよん^^
フキンシンデチュー記事待ってまーす!

雪うさぎさん…主はパトリックに萌えてはいないと思うの。。。多分…きっと…
生粋のいじめっ子気質なのよ…www 
もう好きな女の子のスカートめくりする坊主のようねっ
パトリックをいじりたくって仕方ないの。
好きにさせてあげて♡

mariさん、私も帽子が台無し感を大きく左右するという事実を目の当たりにし、
愕然としたのはあれが初めてだったわ…





パトリックへの愛は深いのね。。

  1. 2014/09/01(月) 23:22:02 |
  2. URL |
  3. 朱里
だって、まだ2週間前ですよ?気合い入れすぎっ!!w
それまでの間に、ぜひ、ちょこっと覚醒してみませんか・・・?

ちょうど24時間TVの時、あんふみさんともお話してたんですよ。
いわゆる「ツルスケ」と称される選手をまだ生で観たことがないので見てみたいーって。
それこそパトリックとかこづさんとか。
パトリックのスケーティング評「温めたナイフでバターをなぞるよう」「おんぶして滑って欲しい(by羽生)」て、想像しただけで凄そう・・・。
風が吹き抜けるような羽生くんの滑りも大好きですけどねっ。


そして、きっしんぐかんなづきwww
お茶吹きましたwwwもうだめwwwつらいwww腹痛いwww
ただでさえWFS見ようとするたびにSEIKOのお顔が浮かんでくるのにwww

あ、WFS最高です。インタの充実度はもちろん、ハニマチ好きにはたまらないっす。

パトリック先生

  1. 2014/09/01(月) 23:52:03 |
  2. URL |
  3. はぐ
神無月さんの愛するパトリックさま...
正直私はまだパトリックさまの魅力をわかっておりません。

でも...なんか憎めない顔をしてるというかなんというか...

演技始まったらじーっと見入っちゃうのだけれど...

13日の記事を楽しみにしてます。

許容範囲が広すぎて

  1. 2014/09/02(火) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. フィービー
神無月さまのブログは、リアルチャーミング!
(私のような落第生でも何とかぶら下がっている)

ちいこさまに云われて、「きっしんぐ」で「チュー」のダジャレ分かりました!
(鈍っ)

kissngで、「チュー」ね。

“Kissing You”にも掛かっているんじゃない!?
(やっぱり、ゆづるさまじゃない)

にくいね!

ぱとさん…

  1. 2014/09/02(火) 00:31:17 |
  2. URL |
  3. とらり
つか、夜の仕事中はなるべくコメしないと思ってんのに!朱里さんの、今回のWFSぶっちゃけ探し出せなかった自分の思いをマジ笑い話にさせてもらえた感でいい~!って気分のまま、神無月さんもネタってるしぃ、と、またしつれいします!フキンシンデチュー…きっし……ヤバい悶える♪ いやホント私的には、びっくり楽しい(笑)

改めまして。
パトさんじっくりの露出さえ久しぶりなのに、ゴールデンタイムおめでとうッス!私最後に密着特集見たの、何年かまえの太もも筋肉スッゲーみたいな夕方のニュース内。王者の4回転の秘密みたいな?私のウエストとそんなに変わらなかったのでフィギュアスケーターなのにそんな太くて良いの!?ってびっくりした覚えあり。去年にもバレエのもあったかな?相変わらずのアバウトで申し訳ありません。にしても、それ以来、密着みたいなの見てないし企画的に今まであり得なかった感じなので楽しそうですね♪フィギュアの高視聴率さまさま、殿のお陰かなと思ったり?とにかく絶対録画します‼
だって、神無月さんのパトさんのいじり記事、ぶっちゃけがち面白いので超楽しみ!
でもJOで振るとしたら、スペイン国旗ですが(*≧∀≦*)(最近本当に迷ってんですが、どこに売ってるのか…)

因みにWFS、発売日に買ったのに、まだ読めてません…神無月さんと同時に読もうかな…ストーカー?

スケート教室?

  1. 2014/09/02(火) 00:42:00 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
炎の体育会で、続編(?)があるんですね!
オリンピックを目指すなら1本に絞った方がと言われていますが、こういう企画が実現するのは、望結選手が2足のわらじを履いてるからこその恩恵(望結選手自身にとっても、ファンにとっても)ですよね~。
楽しみです♪ぜひ録画したいと思います。

(イケメンかどうかはさておき←スミマセン)いつにも増して神無月様の筆が冴えわたりそうなパトリック選手の記事も楽しみですが、覚醒の方もそろそろ本気を出して下さいませ。
覚醒できないままに10月になってしまい、「過去を振り返るのはやめて今に生きようぜ」なんて言わないで下さいね~。

おばんです

  1. 2014/09/02(火) 01:11:28 |
  2. URL |
  3. みどりん
はぁ、平日は忙しく、こんな時間だわ
神無月さん、最近「きゅきゅーん」とか、「でちゅ」とか
あのーキャラお変わりですか?キレキレ文が、ところどころかわゆくなっておりますけど?

9月のゆづ砂漠をパト愛でうめるおつもりのようで…(某ベルサイユ通ったら変な文面に)
でも、私も楽しみですよ!パトさん拝見するの久しぶりですし、ジョニー!あなたはなんとふつくしい…首から肩のライン…あ、パトさんね、パトさん。

WFS、9月の推薦図書にしますわ!ナンテ、私もまだおさしんしか見てないけど。あふたーぱーちーの浴衣姿は

『明星8月号 アナタはどの浴衣がお好き?投票してね』みたいな感じ。

しっかし、あざとい笑顔、これやって、織田君とのぱっちりんこ恥ずかしいはないでしょうー?

パトリックといえば…

  1. 2014/09/02(火) 01:39:27 |
  2. URL |
  3. ハンナ
(正直、イケメンと思ったことはないのですが…)子どもの頃の写真を見て、かわいい!と思い、穴だらけの靴下で笑顔全開のインスタや先輩とのイチャイチャ動画、普通に女子選手をエスコートしただけで、なんかエロいとか言われているのを見て、なんて愛すべき人なの!と思いました。

だから、パトリック先生がどんな教え方をするのか、神無月さんのパトリックいじりまくりの記事とセットで、楽しみにしています!

13日の記事楽しみにしてます♪

  1. 2014/09/02(火) 02:07:21 |
  2. URL |
  3. ショコラ
炎の体育会TV、凄いですね!
パトリックとジョニーを日本のバラエティーで観られるなんて(*'▽'*)

本田兄弟を初めて観たのもこの番組で、真凛ちゃんのプチファンになりました~♪

主様、きっしんぐかんなづきと「フキンシンデチュー!」で私も腹筋崩壊!!
な、なんか振り切れてらっしゃる((((((゜ロ゜;
これはやはり、いじりがいの有る無しの差なのかしらん。

13日、私も絶対観まーす!(*'▽'*)
主様の愛するパトリックの記事も待っているとあらば、そちらも楽しみだ~!

JO、やっとチケ取りました!
カレンダや切手とか諸々で資金繰りが混乱してきたので、とりあえずJOのみ。CaOIは・・・もうちょっと考えてから(>_<)
JOで元気なパトリックに会いたーい!!

WFS、無事げと出来ました!ごまだんごさんのおかげ♪ありがとうございます!
大型書店へGoのコメを読んで、行く前に営業時間とか調べて・・・と思ってネット検索してたら、お取り置きサービスなるものが!
前日?の在庫状況見ながらメールでお願いするんですけど、店頭に在庫があることを確認出来たら取っておいてくれるという有り難いサービスで、これで無事今日帰り道に買ってこれました(*'▽'*)
私が買ったのは三○堂なんですが紀○國屋も同じようなサービスがあったので、ごまだんごさんのご近所にこういう書店があったら、密林より早いかもしれません。
書店のネットストアもあったので、良かったら見てみてくださーいヽ(^o^)丿

聞かせてもらいましょう

  1. 2014/09/02(火) 04:24:07 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
おはようございます。今朝は久々の黒ごまですよ。

まさかの24時間→パトリックの流れ
しかもあの神無月さんが既に知っていた
さらにKAOさんとrayさんを間違えている

私、「えーと、私の仕事ってなんだっけ?」って思うぐらい職場で言ってます。
「この件はどうなりましたか」「いつまでにできますか」「遅れてる?進捗率は?」

ふぅ~、ここでまで言いたかーないですが
「覚醒の件はどうなりましたか?」
「遅れてる?進捗率は?」
「いつまでにできますか?達成の根拠は?」

あ、WFS65は私もGetできてないので不問です。
仕返しに次レビュー記事来たりして・・・

ショコラさんありがとうございます。私こそ大型書店へGoですよね。
密林はまだ未発送でキャンセルできるので、在庫チェックして書店へ行きます!

なんかヘン?

  1. 2014/09/02(火) 05:07:45 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
昨日のはるかさんの怪現象再び・・・
ブックマークから来ると、コメント数21となっているのですが、コメント見ようとポチっとすると20になって、今朝書いたコメが消えてる・・・

このコメント自体もうまくあがらないかもしれないけど、やってみます。

(追記)
今はちゃんと見れますね、よかった。
なんだったんだろう・・・
ベルサイユに行ってコメして来たから?

白と黒!

  1. 2014/09/02(火) 06:28:14 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
私も今朝は黒うさぎで。
そろそろ覚醒しましょう!
逃げていては行けませんよ。
モタモタしてたら新シーズン始まっちゃう。
レッツ覚醒!

ごまだんごさん
うわ〜黒ごまってスゴイ( ̄O ̄;)
職場で「進捗率は?」とか言うんですね⁈
この言葉、息子達が良くLINEで飛ばしてくるんですよ。
アニメのネタで、「進捗どうですか?」「進捗ダメです(*^^*)」
他で聞いたことなかったから今朝黒ごまちゃんから聞いてもうびっくり。
ごまだんごさんのコメはいつもうまいなと思ってます。
お仕事でも難しい言葉使ってらっしゃるからそこはかとなくコメに表れてるのね♪

これも怪奇現象?

  1. 2014/09/02(火) 06:57:20 |
  2. URL |
  3. どら
おはようございます!今朝も、寒いです。
皆様、体調崩されませんように…

CM捕獲まだです。

ごまだんごさん、コメント数減ってるのは、自分で削除される方もおられるかも…
私も、コメした後、自分のコメに自信なくて、削除する事あるんです(>_<)/~~

でもですね~主様!
私、普段スマホかipadで、ブログ見てるのですが、ipadと主様のブログの相性が悪くてですね~だんだんとブログ画面が小さくなっていくんです。
他の方のブログや、同じFC2のメイ様のブログは、正常なんです。
でも、主様のブログ、ipadで、PC版でなくスマホ版で見ると、正常なんですよ。

同じ症状の方、いますか~?

CM祭り、待ってマ~ス。

何度もすみません

  1. 2014/09/02(火) 08:01:35 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
主さま
怪奇現象と言っていいか分かりませんが、時々おかしな現象起きます!
ほとんどiPhoneでブログを見てますが、こちらのコメント欄が上下に動きます
スマホ版では動きませんが、PCビューでコメントを読もうとすると、勝手に上下運動します。
タッチするまで止まらないんですよ。コメントを捕獲して読む感じ。
ここだけに起きます。とっても不思議です。
1度動画撮ってみようかな。

何かの呪いかと…

  1. 2014/09/02(火) 09:11:56 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
すみません、本筋入る前に。

ウチのiPadもどんどん字が、と言うか画面が?小さくなっていきますよ。
だからiPhoneで見るのですが…
昨夜は「制限がかかっています」とか何とか言われて、もうね入れてもくれないわけ!
読めるけどコメが入らない。
NGワードではなくて、短い文章でもダメだったから、これはついに出禁か…?と泣きそうになりました(>_<)

ただ、その現象はウチのWi-Fiのせいだったかもしれません。
夜中に入力テストを繰り返していて、一瞬だけアップできた「助けてー」というコメを目にしてしまった方、怪奇現象ではありませんので(^_^;)

では後ほど…また来ますよwww

いけめん・・・?

  1. 2014/09/02(火) 09:58:11 |
  2. URL |
  3. じゃむし
おはようございます。
Pちゃんってイケメンだったのか???私の目が老・・・・いやいや。
愛嬌のある好感の持てるお顔立ちとは思っていました。チト地味で・田舎っぽいところもワタシ的にはポイント高し!!。OPのメダル授与式のなぞのお帽子姿にも萌えていたのはワタシだけだったのか、と美的価値観がだいぶずれてるようでちょっとガクゼン。
炎の体育会は、録画はしないなあ、本田家、ちょっと苦手なので。いや、可愛いし・そつないし・賢い子だと思いますよ、努力家だし。でもなぜかオカン心が全く働かないんだよなあ、できすぎ良い子で突っ込みどころが無さ過ぎるからかしら。
でもPちゃんの見開いて輝くあの眼を見たいから、主さまの記事と動画の女神様のとこ覗きにいくはすると思います。さらに、ビッグマウスのひとつふたつ聞けたら、きゅきゅ~~んしちゃうかもしれないです!

イケメンといえば・・・ライサチェック引退とか!!いや実際何年も競技には出られてなかったけど、あの肉体美と黒い巨躯を生で見る機会を逸したと思うと残念。。。。

秋ですね

  1. 2014/09/02(火) 10:04:13 |
  2. URL |
  3. あんふみ
もう9月。秋なのに怪奇現象。
稲川淳二も仕事納めたはずなのに怪奇現象ですか。
今現在私のiPhoneとタブレットは大丈夫みたいです。

パトリック、楽しみですね。
でもなんか、いくら今季おやすみだからって日本のバラエティに。
なんだか申し訳なくて。本来ならば3時間くらいの特集でバンクーバー前辺りからの成長、クワドに対する意識の変化などなどNHK辺りのスーパースローカメラを駆使してバッチリやって欲しい位だわ。
もー、プルに対するツンデレっぷりなんか、私の中ではパトリックかベジータかですよ。
シーズン始まってこんなに賑やかな男子フィギュア、初めてかも。
これが金メダル効果なんですね。

おはようございま〜す

  1. 2014/09/02(火) 10:40:05 |
  2. URL |
  3. KAO
昨晩は 家のPCにて、FCのサーバーが混んでいるのかな?と思ったのですが…。たしかに不安定でした。でも今朝は大丈夫ですよ!

13日といえば、もうえぷらの結果が出て、ぴあ&ローソン抽選最中…
もうワクドキですネ〜。
私は行けるかわかりませんが、抽選は頑張ります!
ギャンブラー達の一喜一憂も楽しみですわ〜〜♪

ipad。

  1. 2014/09/02(火) 11:09:19 |
  2. URL |
  3. とらり
ああ~私のもそうでした。凄く見辛いので、今はWinかスマホのみです。そうそう、変な動きしてました!相性なのか?


ところで、やっぱり夜にコメントは控えます…そうでなくてもいつもとんちんかんな事しか書けないのに、更におかしな事に。。。ほんとに失礼しました、今更なので書き換えませんけれど(T△T)


黒ごまさん、凄いな・・・かっこいいけど。
黒うさぎさんは名前が白でも黒でもかわいい想像が浮かんじゃいます(笑)

じゃむしさん、シニア上がった頃のパトさん、超可愛かった気が。緊張でぷるぷるしゃってるみたいな顔を何かでみて、ウサギみたいと思った覚えが??
そしてライサさん、まだ引退してはいなかったんですね!!(´Д`ι)

私の場合は…

  1. 2014/09/02(火) 12:06:56 |
  2. URL |
  3. メイ
すみません…私のもサンプルに…
私はPCとタブレット(シャープ)で見てますが、どちらも一度も不具合になったことありません…。
タブレットがiPadの場合だけ起きるのでしょうか…?
昨夜も夜、タブレットの方で見ましたが特に何もなかったです。
タブレットをWifiで見てもLTEで見てもどちらでも、一度も不具合になったことないですよ~。
なぜなのか不思議ですね…。

忘れてた

  1. 2014/09/02(火) 12:48:41 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
朝は覚醒のトレースに気を取られ、パトリック様の事忘れてました。

ひとつ気になるのですが、これって字幕?吹き替え?どっちなんでしょうね。
なんか吹き替えだと、パト様っていつもやたら憎らしげな話し方にされちゃうような気がします。
本当はソフトで優しげな声なのに…
いかにも吹き替えって言うか「ビバリーヒルズか!?」って感じで気の毒なのです。

吹き替えにするなら、素敵な声、話し方にしてあげて~
誰の声ってパッと出て来ないけど…タッチのかっちゃんとか?

しかし主さま「きっしんぐかんなづき」って…もう、また神無月たんって呼んじゃうから!!

あまりに愛らしいので…

  1. 2014/09/02(火) 13:05:46 |
  2. URL |
  3. ハンナ
羽生君の観光PRポスターのニュース、貼っておきます。
このポーズ、萌えるんですけど…。ますます仙台に行きたくなりました!
http://www.nhk.or.jp/tohoku-news/20140902/4000011.html

ごまだんごさん、確かに、字幕でやってほしいですよね。あの声も、チャームポイントの1つだし…。タッチのかっちゃん、懐かしいです!

あ、私はPCでWifiですが、問題ありません。

私のスマホだと・・・

  1. 2014/09/02(火) 13:47:57 |
  2. URL |
  3. はるか
私のスマホ(Android)だと、画面が小さく表示されろことが時々あります。
毎回ではないです。
ご参考までに。

愛しのパトリックさま、私は西武→巨人の片岡選手を思い出してしまうのですが・・・
なんて言ったら神無月さんにぶっ殺されますか!?

あれれ?

  1. 2014/09/02(火) 14:14:08 |
  2. URL |
  3. とらり
投稿したら消えました!winですがありますね('・c_・` ;)追記。時差反映されました。そいえばはるかさんもそんな感じでした?


ごまだんごさん、私映画オタクのちょっと前は声優さん好き(ここはオタクとはいいたくない;;)でした。かっちゃんは難波圭一さんですね!キャプテン翼のシュナイダー君とかもやってました。因みに神無月さんのプロフィールにあった蔵馬とエヴァのシンジくんは同じ方ですね♪

で、有名な人でパトさんっぽいの、おじ様ですが、
池田秀一さんでどうでしょう?シャアの頃から好きで~!今はワンピの赤髪さんですね。

変なとこ食い付いてすみませんでした!

パト愛に溢れてる‥

  1. 2014/09/02(火) 14:33:13 |
  2. URL |
  3. ray
神無月さんのパトリック愛が、だだ漏れですね~。

あっ!KAOさんと間違われたの、気にしなくてもいいですからね(*ゝω・*)ノ
KAOファッションリーダーに間違われるなんて光栄です!!

しかし、このウキウキワクワク感は何ですか!?
羽生君の時とずいぶんテンションが違うんですけど…。

私もパトリック好きですよ~。
THE・ICEで初めて生で滑ってるのを見て、素晴らしいスケーティングの虜になった一人だし、
パトリックがバラエティー番組に出るなんてメッタにないことだから楽しみだし、
神無月さんが浮かれてるのも分かるんですけど…

なんか……浮気?……浮気なの!?みたいな………はっ!!心変わりとか((((;゜Д゜))))

神無月さーん!!早く覚醒してくださーい!!
夏休みの宿題残してたらダメですよ(`ε´)

弄りがいのある人が好きなのは分かりましたから、せめてJO行ってパトリックに会う前に、ちゃんと覚醒してくださいね。
神無月さんの感想、皆さん待っていると思いますよ♡

追記・私はiPodじゃないスマホとタブレット使ってますが、トラブル起こったことないですよ。

いじめっこなかんなぢゅき

  1. 2014/09/02(火) 14:35:09 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
ほほぅ…
去年の今頃(かどうかちょっと忘れちゃったけど)は
「羽生くんのスケート靴になりたい」「プーさんになりたい」と言ってたくせに!
今年はなんですって?「子供に戻りたい」と…
そうですかそうですか。
子供に戻ってプル様やアデリナちゃん、そしてパトリックと絡みたい、と。
そしてきっしんぐで週刊○春に載りたい、と…
あ、それは言ってませんねwww

いゃ、私だって分かってますよ!
こんなにみんながそろいも揃って、
羽生くんすごい羽生くんかわいい羽生くんきれい羽生くん大好き羽生くん愛してる
と言いまくってる今、神無月さんがあえて言う必要はないです!
いいですよ、パトリックにしときましょう!!

しかし、仮に神無月さんが子供になって「かんなぢゅき」になったとして…
どうでしょう?
いじりたがり屋なその性格で…果たして真面目にパトリックの授業を受けられるのか…

ちょっと見てみたい気もしますwww

そしてきっと「かんなぢゅき」ちゃんは
羽生くんのロケは上手くできなかったりするんだろうな-。
だってかんなぢゅき、照れちゃうんらもん…(〃▽〃)キャッ

それもまた、見てみたい気がします!!


あ、ハンナさんポスター見ました!!
衣装じゃなくてよかったwww
このポスターで悲愴だのロミジュリだのだったら
完全に罰ゲームになるところでした…

  1. 2014/09/02(火) 15:55:05 |
  2. URL |
  3. USB
朝の癒しコメンテーターのごまだんごさんが…
全身黒ごまに身を包み、神無月亭の朝ごはんの食卓にドン。

キャーーーーーーーーーーー!!!

テキパキシテルクロゴマサン…シビレル!!!

なんなんでしょう…このブログの恐ろしさ。
最初はね…

書き込むのにドキドキしました。とかなんとか
頭につけて初々しさたっぷりんこで初登場してくるのに

慣れるとこえーーーよなっ女って(((゜д゜;)))

主さんに対してみんながドS化してくるんですから…フ・シ・ギ!!

この現象なんなんざんしょwww

ハンナさん、前のエブリの動画といい、今回のポスターといい
素晴らしい仕事っぷり。感謝っ!

Re: iPadを使われてる方々へ

  1. 2014/09/02(火) 17:23:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
ちょっとこれで試しにいじってもらえませんか?
すみません、iPadが手元にないもので…お願いします。

Re: iPadを使われてる方々へ

  1. 2014/09/02(火) 17:27:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
特にコメントが多い記事を行き来してみてください…。
最近だと「日本の未来は~」の記事が多いかな。すみません、お願いします。

iPhoneからですが

  1. 2014/09/02(火) 17:55:11 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
コメ数多い、「日本の未来は〜…」に行ったところ、コメ欄がおかしいですね。
本文はレイアウトきっちり収まってますが、コメ欄が倍の幅で表示されてます。
写真送りましょうか?

わっ!

  1. 2014/09/02(火) 17:56:15 |
  2. URL |
  3. メイ
ワープして来たら突然違うテンプレートになってて、ま、間違えた?って思ってしまいましたΣ(゚Д゚)

私は常に問題なかったので、参考になりませんが、何かお力になれることがあったらおっしゃってくださいね(^^♪

ハンナさん、ポスターありがとうございます♪
可愛い~♡

Re: 雪うさぎさん

  1. 2014/09/02(火) 18:04:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
お願いします。
できたら、他の記事のコメ欄と2枚送ってもらえますか。
メルアド載せておいたのでそちらまでお願いします。あ、捨てアドですので。

Re: メイさん

  1. 2014/09/02(火) 18:06:33 |
  2. URL |
  3. 神無月
ありがとう~!

  1. 2014/09/02(火) 18:08:28 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
すみません、メアドはどこで見れますか?
最新コメには書いてないですね?

Re:雪うさぎさん

  1. 2014/09/02(火) 18:14:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
この前の雪うさぎさん宛ての私の名前クリックするとメールソフト起動すると思うんですが…。
もしできなければ左下にメルアド出ないかな…。
あ、でも載せちゃいますねwwwyuzu7021@yahoo.co.jpです。

おおお

  1. 2014/09/02(火) 18:20:54 |
  2. URL |
  3. じゃむし
羽生氏のスライドショーがなくなって、和製ベルサイユみたいに小奇麗になってる!!
これはもしかして、明日またここに来ると、ブログ名が『Pちゃんと他の何か』に変身してるっていう前振りですか?!
9月だというのに未覚醒・WFSスルー・CMスルーなのは、さては、もはや・・・・
何しろ今日は『きっしんぐかんなづき』宣言ですからねえ、あま~いごまだんごが魔のの黒ゴマに変貌するくらいですから、何があっても驚きませんわ!!

Re: じゃむしさん

  1. 2014/09/02(火) 18:24:04 |
  2. URL |
  3. 神無月
興奮してるとこすんませんwww
ちょっと仕様確認のためテンプレート変えてます。今日ころころ変わると思います。
記事にするような内容でもないんでコメント欄ですみません~。

遅くなりました^_^;

  1. 2014/09/02(火) 18:24:26 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
すぐ気付いたんですが、こんな時に限って来客に邪魔されました>_<
送りましたので見て下さい。

Re: 雪うさぎさん

  1. 2014/09/02(火) 18:30:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
ありがとうございます!画像本当に助かります。
見ました。参考になります。
他にもしいらっしゃいましたらコメントだけで構いませんのでお知らせください~。

(@ ̄□ ̄@;)!!

  1. 2014/09/02(火) 18:41:51 |
  2. URL |
  3. りん
いや、何事かと思いました。
私も一瞬「あれ?間違えた!?」とブログ名ガン見しちゃったwwwww

昨日からコメ欄の不具合?
報告が相次いでますが、私も昨日コメント送信直後にコメ欄確認しようとしたら、数名分のコメントが表示されませんでした。(ちなみにPCです)
私だけかと思っていたのですが、皆さんそうだったんですね。

見れましたか^_^;

  1. 2014/09/02(火) 19:08:08 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
写真送る位の事でしたら何なりとお申し付け下さい(*^^*)

Re:このテンプレートは

  1. 2014/09/02(火) 19:19:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
どうでしょうか?

直ってる!

  1. 2014/09/02(火) 19:24:16 |
  2. URL |
  3. どら
神無月さん、大丈夫みたいですよ!

すごく、シンプル…

落ちます>_<

  1. 2014/09/02(火) 19:28:41 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
「日本の未来は〜」に行こうとしたら落ちます( ̄O ̄;)
なぜかしら?

Re:雪うさぎさん

  1. 2014/09/02(火) 19:33:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
落ちる!?
え、それってどういう…

やっぱりだめみたい?

  1. 2014/09/02(火) 19:33:57 |
  2. URL |
  3. どら
画面が、フリーズします。
今は、スマホ(docomoAndroid)で、入力中。スマホは、大丈夫です!

Re:どらさん

  1. 2014/09/02(火) 19:34:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
どらさんは大丈夫…ありがとうございます!

Re:どらさん

  1. 2014/09/02(火) 19:35:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
と思ったらだめ…残念。

あり~~

  1. 2014/09/02(火) 19:35:56 |
  2. URL |
  3. じゃむし
なんだあ、点検ですか。べっくらしました。
ここのところずっとPCから見てるので、動作に問題なく、皆さんの不具合を他人事のように眺めてたからバチがあたったのかしらん。
お手入れご苦労様です。

Re:

  1. 2014/09/02(火) 19:47:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
これはどうでしょう?
そういえば…ショーラッシュの頃はどうだったんでしょうか。

これは大丈夫です(*^^*)

  1. 2014/09/02(火) 19:52:53 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
これは無事に移動出来ました。
コメ欄も大丈夫でしたよ。
さっきのだと、移動しようとすると真っ暗になり、待ち受け画面になってしまいました( ̄O ̄;)

6月14日へ行きましたが大丈夫でした。

Re: 雪うさぎさん

  1. 2014/09/02(火) 19:55:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
あろがとうございます!
他のユーザーさんはいかがかな…。

大丈夫です

  1. 2014/09/02(火) 19:56:45 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
スマホ(Android)PCビューで問題なく見れます。

「日本の未来は」記事も大丈夫です。
今朝までは特におかしい現象はありませんでしたよ。

あまり根つめないでくださいね。

Re:ごまだんごさん

  1. 2014/09/02(火) 20:01:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
ありがとうございます!
全部に合わせることは無理なんですけど、できる限りは対応したいので。
あとはipadユーザーさんをお待ちしたいと思います。

今度は、大丈夫かな?

  1. 2014/09/02(火) 20:07:25 |
  2. URL |
  3. どら
今のところ、ipadで、PCビュー大丈夫みたいです。

いつからだったか、はっきり覚えてないのですが、6月頃には、なってたかな?
実は、私は、PCスキルがないので、我が家のipadの設定上の問題かな~としか思ってなかったです。

神無月さん、お忙しいのに、ありがとうございます!

Re:どらさん

  1. 2014/09/02(火) 20:11:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
大丈夫そうですか?
原点回帰を命じられてるような気分www
ではこのままこのテンプレートでやってみます。
またしばらくしたら変えたくなるかもしれませんが、その時は皆さんにお聞きしたいと思います。

皆さんお忙しい時間帯に、ご協力いただきありがとうございました!

Re:KAO さん

  1. 2014/09/02(火) 20:13:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
届きました!画像ありがとうございます☆
このテンプレートでいきますが、今一度確認お願いします。

お忙しいところありがとうございました!

Re: 雪うさぎさん

  1. 2014/09/02(火) 20:13:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
あろがとうになってるなwwwすみません!
今日はお忙しいところありがとうございました!

Re:ごまだんごさん

  1. 2014/09/02(火) 20:16:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
今日はお忙しいところありがとうございました!
また何かあれば対応いたしますので!

また重複ですが

  1. 2014/09/02(火) 20:18:27 |
  2. URL |
  3. KAO
『日本の…』にもコメントを入れてしまいましたが、
やはりiPadでも安定しています。
ひとまず大丈夫ではないでしょうか!

こちらこそ、時間がかかってしまい、恐縮でした。

いえいえ

  1. 2014/09/02(火) 20:18:34 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
でもちょっぴり寂しいテンプレートですね^_^;
麗しの羽生君の動画に慣れてるからかな。

色々ありがとうございました。

Re: りんさん

  1. 2014/09/02(火) 20:26:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
コメント欄の不具合は主にFC2の方の仕様だと思います。
たまに迷惑コメントに入ってたりもします…。
昔の皆さんのコメントがいくつも入ってたりするんで、たぶん反映されないから何度も投稿したのかな…。この間は本当の迷惑コメがちゃんと入ってたので文句も言えないんですけどwww

FC2は割と安定しなくて有名なんですよね。それでいやがるユーザーもいますが、無料でも機能が豊富なので使い勝手いいのでついつい使っちゃうんですよ…。それに検索にも引っ掛かりやすいし…。FC2以外はライブドアかエキサイトかな…。

あんまりひどい不具合があったら仰ってくださいね、できる限りは対応しますので。
私が削除する時はお知らせしてから(荒らしと判断したコメ以外は)やりますので、その点は大丈夫です。

今日はありがとうございました~!

あ、見れた‼

  1. 2014/09/02(火) 20:28:16 |
  2. URL |
  3. とらり
さっきまで、私のスマホでは見れなかったです(T_T)仕事中故お役に立てず恐縮です。。。

Re:KAOさん

  1. 2014/09/02(火) 20:29:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
これで大丈夫ですかね!
よかったwww
私もお気に入りテンプレートだったんで残念です。
またしばらくしたら戻してみようかなwww

こちらこそ本当にありがとうございました!

Re:雪うさぎさん

  1. 2014/09/02(火) 20:32:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
一番最初のテンプレートです。
これでやってたんですよ。だから原点回帰しろwwwって言われてんのかしらwwwって。

懲りずにまた違うテンプレートにそのうちすると思いますwww
その時に何かありましたら遠慮なく仰ってくださいね。

こちらこそ~!色々ありがとうございました!

Re: とらりさん

  1. 2014/09/02(火) 20:34:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
ころころ変えてたからなwww
いえいえ、皆さんお忙しい時間帯でしょうから無理ないですよwww
何かありましたら仰ってくださいね。出来る限りは対応しますので。

お役に立てず申し訳ありません

  1. 2014/09/02(火) 20:37:38 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
気づくのが遅かったので、写真を撮ったりしているうちに、解決してしまったようですね。
次回があればお役に立てればと思います。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/02(火) 20:40:08 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぽけっとさん

  1. 2014/09/02(火) 20:45:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
いえいえこちらこそありがとうございます!
このテンプレで問題ないようならこのままいきますが、何か不具合がありましたらお知らせください!

よかったぁ

  1. 2014/09/02(火) 20:49:13 |
  2. URL |
  3. メイ
落ち着かれたようで、良かったです。
機械オンチなので、ハラハラしながら見守ってました。
私はとにかく神無月さんと一緒がいい~(*´▽`*)と思って何にも考えずFC2にしたのですが、確かにFC2は良く崩れる…とか見かけて意味が分からなかったのですが、こういうことだったのですね。

お力になれずすみません。

あっ、このテンプレートがさみしかったら、メイちゃんとこの薔薇のピンクバージョンがありますよ~( *´艸`)
…嘘です。ごめんなさい。
私でも、ちょっと…この歳ではピンクはキモイかも…とひるみました。
また何かあったら言ってくださいね。

返信はいらないですよ~。

本店が大変!って心がザワザワしてました…(^^;
あとね…神無月さん、カンナちゃんって呼んでいい?

…ひ~ごめんなさい!

Re:サラさん

  1. 2014/09/02(火) 20:51:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
いえいえご報告ありがとうございます!
確かに何かをいじる必要性はないかな~という現象ですが、こういうのがあった、ということが今後の不具合の時に参考になるかもしれませんので、報告は大歓迎ですよ~。

私は皆さんがストレスなく閲覧できればそれでいいので、何か不便な不具合がありましたらお知らせください。
全ての端末・ブラウザに対応するのは不可能ですが、できる限りは対応していきたいと思います。

それにしても根気のいる作業…本当にありがとうございます!恐縮です!

Re: メイちゃん

  1. 2014/09/02(火) 21:04:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
返信いらんとか書きながら最後何を書いとるのじゃwww
カンナちゃんじゃまるきり別人だっつーのwww断固阻止!

あ、気にかけてくれてありがとうございます!

スッキリでビックリ

  1. 2014/09/02(火) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. きのこむら
iPadでいまこちらにきてみたらビックリスッキリ!
ほかのサイトかと思っちゃいました、白い。。。
不具合治ったみたいでお疲れ様です。
季節はずれの怪奇現象じゃなくて良かったデス。
ちなみに今更ですが、
ワタシがあれっ?っとおもったのは、
いつもパソコンでみてたのを、
富山のアイスショーで、こちらにコメするため
iPadをwifi環境で動かした時デス。
皆さんが言ってるようにコメが勝手に上下してました。
適当B型なんでほったらかしにしちゃいました。スマソ。
また何かあったら(きっと適当なんで気づかないかもですが)
お伝えしますね。

みなさんは赤ゆづCM捕獲できましたか?
ワタシは未だ捕獲できましぇーん。

赤ゆづ…未確保!

  1. 2014/09/02(火) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. USB
今朝は「おは朝」と「とくダネ」と貼ったにも関わらず
未確保…泣

きのこむらさんも頑張って~
今朝はスッキリかZIPで赤ゆづが出現したそうです…自信ない…
黒ゴマさん~どーじよぉ

カンナちゃ…あわわ…
神無月さん、メンテナンスお疲れ様でした^^

そうだった!

  1. 2014/09/02(火) 22:43:43 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
ロッテのCM今日からですよね。
めざましテレビで捕獲しようとしてたのに今日はスカでした>_<
捕獲出来た人いますかぁ〜?

追加
USBさん
えっ、スッキリに出現したの⁈
昨日24hネタやるかと思って録画してたのにスカ>_<
今日録画すれば良かったのね( ´Д`)

捕獲できず…

  1. 2014/09/02(火) 23:06:18 |
  2. URL |
  3. サラ
事前にロッテHPで提供番組確認し、万全の態勢を整える。
普段はZIP派なのにめざまし張ってて振られ、スッキリ(これは情報載ってなかったyo!)は途中まで見たのに出会えず、あすの天気も張ったのに再び振られ…
あぁそうか、九州のスポンサーに押しやられたのねと邪推し、再びの地方イヤァァァー!!(T_T)
とくダネ!は水曜に提供らしいので、地方でない方は明日録画の価値アリと思います。

神無月さま
今回はお役に立てず残念でした(^^;
細かい作業、苦にならないタチなので、動作確認などある時はぜひお声がけください。働かせていただきます!
遅くなりましたが、13日楽しみにしてますね。

やってもーた

  1. 2014/09/02(火) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. nakanaka
CM未確保です。USBさんスッキリだったんですねー。
スッキリ録画して見ずに消去しちゃいました。今朝、出勤前にTVを横目で見つつCMで少しでも赤が映ると気になってしまいました。

神無月様。色々お疲れ様です。
13日までカウントダウンしながら
お疲れ癒して下さい。それと時間があれば、「覚醒」のビニール剥がして中身入ってるか見といて下さいませ。

あわわ…

  1. 2014/09/02(火) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. USB
あああーーん。
雪うさぎさん、nakanakaさん
混乱させてすみません…

スッキリかZIPか混乱してるぅ
どこかで確保したと読んだのに
もう探し出せない…
ごめんなさーい。皆さん混乱させて…

おばんです

  1. 2014/09/02(火) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. みどりん
スッキリ!でびっくりです。あ、バラゆづをしまっちゃったのね。ちょっとさみしい。
7:30ころかな?スマホ開いたら、お花が咲き乱れていて、「あ~神無月さんマダムになったし、こちらは鹿鳴館になったのかしら…」と思っておりました。

私も赤ゆづ未捕獲です。
早くチョコ開きしたーい(わたしが)

こうなったら、最後に捕獲した人にはNHK杯のチケットプレゼントとかいう特典つけてほしいなぁ  LOTTEさん!

一段落?

  1. 2014/09/02(火) 23:21:23 |
  2. URL |
  3. りん
神無月さん、助太刀された皆さん、お疲れ様でした!
何のお役にも立てずすみません(^_^;)
この方面は苦手なんです……

CM捕獲も頑張ります~

意外と皆サマ・・・

  1. 2014/09/02(火) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. きのこむら
赤ゆづ捕獲未確保ですな。
そうか今日はUSBさん、ZIPでしたかあ・・・

明日は皆様のサラさんの情報どおりとくダネ!を
CM捕獲だけのためww録画してみます
なんとしてでもチョコ開きじゃあ!!!!

あとこれはメイ様の方に書いた方がよいのだらうか・・・
CS加入の皆様!朗報です。
テレ朝2chでフィン杯生中継らしいです!
メイ様を観客席でさがしつつ、
オペラ座衣装をみんなで「早く脱~げ脱~げ」
コールしましょ~www

関西の皆サマ

  1. 2014/09/03(水) 00:16:29 |
  2. URL |
  3. サラ
提供番組、確実なのがありました。
おはよう朝日です ←注)火曜だけなので来週覚えてたら録画されてみてください。

ちなみに全国放送だと、王様のブランチ です。
めざましは、火・金となっていたけど、地方組は振られました…(T_T)

ただ、提供番組と紹介されてるだけなので、ガーナ(赤ゆづ)がくるかキシリトール(湯葉…まだだけど)がくるか他の何かがくるかはバクチです。赤ゆづ以外がきたらすみません。。。

なるべくたくさんの方が捕獲できますように!神無月さまはどうされます?いえ、無理にとは申しません。何せここは愛するパトさま記事…(^^;)

大変でしたね

  1. 2014/09/03(水) 00:29:51 |
  2. URL |
  3. ミューク
表示が不安定だったんですね。落ち着かれて何よりです。
今更ですが…現象が起きてたのでお知らせしますね。

私はipadとimac使用ですが、ある時期からipadの下にヤホーのバナーが出るようになり、それをクリックさせるよう画面が上下に動くようになりました。
立ち上げてしばらくすると収まりますが、それまでの時間が次第に長くなる…
imacは正常でした。
今、ipadで試してみたら、バナーも出ず画面も上下しません。

それとコメント欄と最新コメント欄(画面右側の表示)の数が違う時もありました(ipad、imac共に)
再起動すれば直ったので、マシンのせいかと思ってお知らせずすみません。

色々とお疲れさまでした〜
あ、神無月さんのPちゃん記事はワタクシ、大好物なので、TVより楽しみです。
期待してまっせ〜

赤い天使捕獲し隊のみなさま
9月2日は、7:43頃ZIPにて15秒CM登場←見ただけで捕獲ならず
スッキリは女の子verで、赤い天使は未出現。
報告以上でーす。

きのこむらさん
情報サンキューです!やったー!明日、取付け業者が来るのー
おほほ、mariさん。一足お先に加入いたしますわ〜

お疲れ様でした!

  1. 2014/09/03(水) 00:57:11 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
すみません、なんの手伝いもできず…

で、現状ですがウチのiPad。
ミュークさんがおっしゃってる、邪魔くさいヤホーのバナー、出まくりです。
画面の表示自体は問題ないんですけどね…
これ、ヤホーをダウンロードしたら出なくなるんだろうか?とトライしかけましたが、パスワード忘れてダウンロードができないわ…

でもまぁ、これまでよりずっとちゃんと読めるようになりました!
ありがとうございます!!

後日またパスワード確認してリトライします(^-^)/

まただ!!

  1. 2014/09/03(水) 01:01:39 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
前コメ送ろうとしたら、また「書き込み制限を受けています」と…なんで?(>_<)

Wi-FiやめてLTEに切り替えると送れます。
我が家のWi-Fiのせいなのでしょうか…?
ちなみに楽天superWi-Fiです。

このWi-Fi、しょっちゅう途切れるので…神無月さんのせいではないかと。
というわけで、念のためのご報告でした。

不都合あんまりなかったです

  1. 2014/09/03(水) 01:24:30 |
  2. URL |
  3. りさ
神無月様
すっきりしていてびっくり!
ちょうど試行錯誤してらっしゃるところでさらにびっくり!
いろいろとお疲れ様でした。
私はWindowsとiphoneなのですが、特に今まで不都合なかったです。
iphoneで見ると、そういえばときどき揺れてるというか、
戻っちゃうときがあったよーな、くらいで
お役に立たずにすみません。

そして赤い人捕獲できなかった皆様
わたくしもです・・・しくしく
今日自宅にいたので、朝からずっと赤い影を追い続けていたといっても過言ではありませんが、見られたのは
平成女子版と、ユニクロの新CMだけ(玉木くんのやつ、ちょっとうれしい)orz
今日は朝はzipだけだったみたいですよ(関東)
スッキリにもponにもありませんでした。明日はどーしましょ?
zipととくだねでがんばります!
もう録画しては、見る、がっかりする、消す、また録画する、見る、がっかりする…以下無限ループ

さすがにわれながらなにやってんだろうとむなしくなってきたので
明日はもうちょっと気楽に
いつから出会えると思って(しくしく)

ガーナ追加

  1. 2014/09/03(水) 01:36:26 |
  2. URL |
  3. りさ
何度もおじゃましてすみませ~ん!

羽生氏バージョンガーナCM
目撃情報も一つ思い出しました。
TBSの夜9時前のニュース、フラッシュニュースで流れたそうです。

私は他局を張っていたら、そっちはロッテはロッテでも
キシリトール(非湯葉)でしたorz
明日皆様捕獲できますように!

私はアリだと思いますが

  1. 2014/09/03(水) 04:11:15 |
  2. URL |
  3. あんふみ
えーっと、キシリトールの湯葉&城みちる。
あれを電話確認したツワモノがいた様です。

あの画像が出回っていることは知らなかった。
どこから出回ったのか社内調査します。
CM出演についてはあくまで予定で決定ではありません。
とのお答えだったそうです。

??????

んーっと、コラじゃないの?
いや、別にアリかなとか思ったんですよ、湯葉&城みちる。
でもなんだか、かなり不評だったみたいで、言い出しにくくなってしまいましてσ^_^;

予定はあるんですね?
撮影は終わったのかしら?
アレはコラなのかすでに撮影したものなのか?
謎は深まるばかりです。
あ、ソースは他の羽生ブログのコメント欄発信です。

一夜明けて

  1. 2014/09/03(水) 04:57:12 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
さすがに今日は新記事あがってませんよね~
昨日あんな事があって神無月さんもお疲れのはず

・・・が、それとこれは別。

「覚醒のトレースは毎週月曜です。前日までに進捗がわかる資料を所定の場所にあげてください」
「優先度はアイクリ>覚醒ですが、わかってますよね」
「アイクリの件はどうなりました?会費納入、資料提出は終わりました?」

・・・なんてセリフ会社でも言ってみたいな

基本自分でできる事が少なく、人にお願いする事が多いのですが、会社では低姿勢です
「あの~、例のあれ、どうなってます?できてたら、うれしーなーなんて・・」
「あ、まだ?忙しい?ですよね~」
「あ、はい、じゃ待ってますんでよろしくお願いします」

(電話を切った後で)
「"やるやる"言うて、いつになったらやるんやっちゅーねん!」
「そっちがやらんかったら、こっちができへんっちゅーねん!」
「納期せまってるっちゅーねん!」

と、文句たらたらのちゅーねん女です(T_T)

黒護摩壇。。。。

  1. 2014/09/03(水) 06:35:27 |
  2. URL |
  3. じゃむし
team KNZ中、主さまから唯一『いいひと』認定を受けていたはずのごまだんごさま(うっかり変換したら護摩壇後)が、なんだかすっかり黒いんですけど。
猫かぶってたのが剥がれたのか・猫かぶってたのが剥がれたのか・猫かぶってたのが剥がれたのかわかりませんが、黒護摩もなかなか楽しくてヨイです。ただ、朝一のほっこり感が、朝一の背筋涼しい感に変わっただけで。
私はWindowsとAndroidですが、スマホのほうでたまに字が小さくなる以外の不都合が起こったことはなかったです。ご報告までに。トラブル落ち着かれて良かったです、お疲れ様でした。このすっきりレイアウト、昔を思い出して懐かしいですね。
昨日、出勤前ZIPで赤ゆずSP不意打ち食らって鼻血出そうになりましたが、今日は仕事のためTV自体見れず、皆様どうだったでしょうか?

おや。。。?

  1. 2014/09/03(水) 06:38:10 |
  2. URL |
  3. じゃむし
以前のようにはEdit機能が働きません。
いえ、ゆず→ゆづに直そうと思っただけですが。
こんどはPW入れないとだめになった?
・・・・PW必要なようですね、今後気をつけます。

おはようございます。

  1. 2014/09/03(水) 07:59:39 |
  2. URL |
  3. KAO
キシリトール、本当ですか⁉
迂闊なことできない世の中ですね…
たしかにあれは、ちょっと問題かと思いました。
審議のほどはそのうちわかるでしょうが。

ZIP オンエアは昨日?今日も
予約してみたが、捕獲できるかな~

おはようございます♪

  1. 2014/09/03(水) 08:08:32 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
今日こそは赤ゆづ捕獲するため、とくダネ予約録画してます(*^^*)
基本あさイチ派なので生観戦はしないです。

ごまだんごさん
ちゅーねん女ってあーた、ダメですよ。
ここではみんな乙女なんだからね〜(*^^*)
いつも通ってる○かまで霊感あるカイロプラクティックの先生から「いくつになってもトキメキは大事!」って言われたの。旦那が無理なら他の人でもOKって正しく羽生君だ〜(≧∇≦)

じゃむしさん
黒護摩…
今日我が家にお寺のおっさん(関西では和尚とは言わないの)が来るからメッチャワロタ(^◇^)

いやいや

  1. 2014/09/03(水) 08:12:36 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
私が「いいひと」認定されてるの、マジでわからないんですけど。
そんなにいいひと発言した覚えも無いし。
私がいいひとなら、他にもいいひと認定者はたくさんいるはず。

あ、メイちゃん、USBさん
ここではあくまでも「神無月様」ですよ。
ベルサイユにお越しになった暁にはお呼びしましょう「カンナちゃん」と。

あ、私の「いいひと認定書」が破り捨てられる音が・・・

おはようございます

  1. 2014/09/03(水) 08:13:42 |
  2. URL |
  3. nakanaka
きのこむらさん、サラさん
情報ありがとうごさいます。
関西はCMもないかと思ってました。お笑い1番みたいなとこなんで。
フィン杯楽しみー。メイちゃんを探せもしないといけないから!

ごまだんごさん。なんと黒になっていらっしゃる。
ある意味「覚醒」ですか。
もー最後の、ちゅーねん!あるあるすぎて受けました。さー今日は何回のちゅーねん!を口にするのか!

なんだか・・・

  1. 2014/09/03(水) 08:54:42 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
昨夜こちらのブログ見てびっくり!「あれ?ここはどこ?」
皆さんが怪奇現象云々と言ってらしたので、とうとう私も?と思ったら、神無月さんが変えられたのですね。

いろいろと難しいんですね。私今時あり得ないくらいPC類使えない人なので、怪奇現象に関する皆さんのコメも正直??・・・で、この事態を静観するのみです。申し訳ございません。

でも結弦君のスライドショー素敵だったので、なくなってしまって残念です。(役に立たないくせに文句は言う)それにあれがないと、ブログ名と今の記事だけ読んだら、結弦君ファンのブログってわからない・・・。

赤いCM、今日は捕獲できるかな?真央ちゃんのは随分見た気がするのですが。P&Gは見られなかったので今回こそは両バージョンゲットしたいです。

流れぶった斬り

  1. 2014/09/03(水) 09:12:55 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
みなさん、おはようございます!
自称「いいひと」枠のワタクシです!!
異論反論は受け付けませんよ〜ψ(`∇´)ψ

で、全っ然違う話。

http://m.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/09/03/kiji/K20140903008862960.html

うっちーてば…もぅ(//∇//)

羽生くんはまだやらなくていいぞ。
まだ、ね…www

うっちー

  1. 2014/09/03(水) 09:27:18 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
そういえば、ポケモン映画見た時に、声優としてご出演でした。

http://eiga.com/news/20140619/18/

セリフは一言「ナイスリカバリー!」

主様、ご存知でした?

Farmer Uchida

  1. 2014/09/03(水) 10:23:06 |
  2. URL |
  3. ハンナ
神無月さん、昨日は変更お疲れさまでした。
PCでしかネットを見ないのもあり、役に立たず、すみませんでした。

うっちーつながり、まだ続けていいでしょうか?
ほのぼの動画「Farmer Uchida」です。
1ヵ月くらい前のものなので、もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、私はブックマークに入れて、のどかな農場でうへうへ笑ううっちーに癒されています。
http://rocketnews24.com/2014/08/09/475897/?utm_medium=partner&utm_source=msn
これは、羽生君にもやってほしい〜。

今さら…

  1. 2014/09/03(水) 11:05:24 |
  2. URL |
  3. どら
アイクリからメールが…

CM捕獲ならず。なんで?

ツイで、羽生結弦切手集担当(公式)ってのが、でてます。
発売まで、カウントダウンするそう。
気合い入ってるなぁ。

赤ゆづ初遭遇!

  1. 2014/09/03(水) 11:50:39 |
  2. URL |
  3. はるか
テレ朝「モーニングバード」から「ゆうゆう散歩」に切り替わる間、
9時50分少し過ぎたころ。
15秒バージョンでした。
ご参考までに。

昨日は仙台市の観光大使のポスターのニュースがありましたが、
今度は内閣府の津波防災大使だそうです。

http://www.asahi.com/articles/ASG925VM5G92UTIL034.html

黒い~

  1. 2014/09/03(水) 13:06:43 |
  2. URL |
  3. きのこむら
アイクリ落選(分かってたけど)

とくダネ撃沈(meijiのチョコCMいらん)

ふっと聞こえてきたスピッツのCM曲でウキウキしながら
画面みたら平成女子ヴァージョン
(君らじゃチョコ開きできません・・・)

こんなじゃ、ごまだんごサマだけじゃなく皆が黒くなるわ!!!
しかし黒ごまってwww

あら

  1. 2014/09/03(水) 13:07:45 |
  2. URL |
  3. じゃむし
『津波防災天使』に読めてしまった。

ハイ、あいくりトドメール来ました。いいんだも~~ん、最近人手不足が高じてるので、いっぱいチケット取れてもどうせ行けないんだも~~ン・・・と負け惜しみ言いつつ居直ってみた。
主さまがきっと楽しいネタふってくれるから、こっち楽しみにしてるんだも~~んって、まさか、平民は立ち入り禁止ブログにはならない。。。ですよね?
結局あいくり当選主さまだけ?倍率どんだけだったんだろう??そして主さまの運の強さにあらためてビックリ。

再びの・・・

  1. 2014/09/03(水) 13:42:48 |
  2. URL |
  3. とらり
朝出社してこちら覗いてみたら、昨日の色々の後のコメントが消えてたのでまだ調子悪いのかと思ったら、早朝から皆さん書き込んでらしてました。で、その時コメントしてみたら、「書き込み制限を受けています」と出て送信できませんでした~なんでかな??

言うまでもなく

  1. 2014/09/03(水) 13:44:23 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
アイクリのトドメール(いいですね、コレw)来ましたよ~もちろん。

ヤッパリネ(´▽`*)アハハ

(´▽`*)アハハ

…(´ω`。)グスン

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

って、無駄にスペース食ってすみません。
しかしそんなに悔しくはない(負け惜しみではありません)。
だって主さまがきっといろいろ報告してくれるもーん。

Σ(・∀・;)
でも…主さまのことだから…
「え?そこは羽生くんをガン見してくるべきでは?」
っていうような機会にも
すごくいじりたくなるスケーターが別にいたら
そっちをガン見してきちゃうような気も…
そ、そんなことないですよね?!
ないと言って~~~ぇ!!

さ、運は充分に蓄えてあるぞぉ!
来い、NHK杯!
負ける気がしないぜ!!

大幅に??

  1. 2014/09/03(水) 13:44:31 |
  2. URL |
  3. ミューク
ワタクシにも、あいくりトドメール来た…
わかってたけどーーー!じゃむしさん同様、倍率知りたし!
「大幅な」申込み数って、どんだけ??

というわけで、主さまは選ばれた民なのですよ。
前から不思議でしたが、贔屓のブログやる方ってジャンル問わずなぜか当たるんですよねー
ブログやる程好きだから運を呼び寄せるのか、当たるからネタが尽きないのか…定かではないんですけど。
とにもかくにも、主様が当選で良かったです〜
神無月組では、他にいないのかな?
だとしたら……主様、怖いくらい持ってらっしゃるーー

トドメール!

  1. 2014/09/03(水) 13:57:02 |
  2. URL |
  3. とらり
ミュークさん面白い!…私にも届きました( ノД`)シクシク…でも実体験より神無月さんレポのが楽しそうです間違いなく。。
 
ところで、やっぱりちょっと時差で反映されるようです。神無月さん、自分のPC(これは会社の)では「書き込み制限を受けています」って事なんですが、何が問題なのか分かりますか??私分からなくてm(__)m


あんふみさん  キシリトール、そのまま予定は未定で流されちゃっていい気も;;


皆さんうっちー好きですね!
ハンナさん、動画有難うございます~見てなかったので堪能しました、癒される~~!
「豚と仲良くなっちゃうと食べれなくなっちゃう」
「うっちー みーつ うっしー」
とか何なの~ほのぼの~あの微妙な着ぐるみすらも(*´ー`)
もうすぐ代表戦ありますね(うっちーは出ないんでしたっけ)楽しみ!!



忙しそう

  1. 2014/09/03(水) 14:04:50 |
  2. URL |
  3. DELFINA
CMとか防災とか観光とか スケート以外のお仕事増えましたね~。
仙台観光ポスターの羽生くんは皇室お茶会を思い出させる上品さでしたが
どうせやるなら伊達政宗のコスプrいやなんでもない。

ハンナさんご紹介の農場動画癒されました。ハンナさんうっちーもお好きなんですね。
こちらは以前 主さまがうっちー抱き枕の記事をUPしてたし
羽生好きのうっち―好きって実は多いのかもw

今日から部活

  1. 2014/09/03(水) 14:58:53 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
夏休み中、仕事から帰ってくるとリビングでゴロゴロしてた息子に何度イライラいたか…

今日から部活開始!!帰宅は17時半。
ビバ自分時間♪
ってもうすぐ娘の保育園お迎えなんですが…

神無月様昨夜はお疲れ様でした。
私、基本的にスマホ(Android)閲覧なのでお役に立てずすみません。
ゆづ動画が消えたとの事、夜はパソから拝見します。

きのこむら様
生放送はCSだけみたいですね…
うち、光テレビだからCS観れないんですよ…
(個別で入会すれば観れるのか!?)
地上波は放送予定なさそうだし、女神に頼るしかないでしょうかね(´Д`|||)

ごまだんご様
ちゅーねん!!に(笑)えらく黒ごま化されてますが、お仕事大変なんですね…
あ、ポケモン映画息子と観ましたがうっちーだったとは気付かず。

じゃむし様
トドメールのネーミングに吹きました。

雪うさぎ様
おっさん!(おじさんを呼ぶときとはイントネーションが違う)旦那の実家が伊勢なんですけど言いますね。
ちなみに私の実家(九州)では坊さんです。

ミュークさんへ あと色々もろもろ…

  1. 2014/09/03(水) 15:23:50 |
  2. URL |
  3. USB
壁ドン!ゆづはねぇ~
『壁ドン 羽生結弦』でググれば出てきたよん^^お試しあれ~
そしてあちらの動画素晴らしかったけど…見るのは1回だけになりそうだわ。。。わかるでしょ?これでは萌えないwww

固有名詞消して~~~!!らめ?
こっちでこっそり交渉しちゃうyo!
出来る子ミュークさんだから!

あとね…これは推察なんですけど、テレビ朝日がフィン杯の放送権を獲得というニュースなんですが…
もしかしたら地上波もありかも?と私は踏んでるんですけど…どうなのかしら?ソース元をグーグルさんにお願いして訳してもらったら、1000万人の視聴を見込むとなってるわけですよ…CS放送を今から駆け込み契約を見込んでも1000万はいかないよなぁ…と。
1000万人視聴ともなるとどう考えても地上波放送視聴込みだと思うんだなぁ。どうだろう???
放送の時間帯とか生放送にするのか否かはわからないけど、1000万人視聴を見込んでというのが気になるのと、
放送権ってホントお高い買い物だから、元を取りたいと思ってると思うんですよ。やっぱりスポンサーをつけたいなら地上波?とかね。
ああ…タラレバですが、私は地上波説ここに記しておくわ。

ここが神がかりブログだから~

一応公式FB貼っておきます。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=678293672262011&substory_index=0&id=399447143480000

Re:書き込み制限について

  1. 2014/09/03(水) 15:51:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
荒らし対策です、すみません。
複数やってるんで巻き込まれちゃったんですね…。

ご不便おかけしますが、しばらくはそのままです~。

はじめまして

  1. 2014/09/03(水) 16:59:08 |
  2. URL |
  3. ゴルメグ
はじめまして
ゴルメグと申します。
ブログ…ずっと前から楽しく拝見してました。
文章が苦手ですので読むのみになると思いますがよろしくお願いいたします。
エブリー ミヤギテレビ 18時15分より羽生結弦選手の特集があるとのことですのでお知らせまでです。
私は録画ができないので残念です(T^T)

ゴルメグさんありがとう

  1. 2014/09/03(水) 17:19:17 |
  2. URL |
  3. あんふみ
エブリィ情報ありがとうございます!
先日の特集ですかね?
楽しみです。
録画予約入れました。

コメント欄、お借りしました。

たぶんそうです( 24時間テレビ)

  1. 2014/09/03(水) 17:49:12 |
  2. URL |
  3. ゴルメグ
あせりすぎました😅
24時間テレビでの羽生結弦選手の特集らしいです。
よかった❗宮城でも放送してくれるらしい。(^∇^)

それだけは…

  1. 2014/09/03(水) 19:04:27 |
  2. URL |
  3. メイ
もちろん、私もアイクリ外れました…。
神無月さんだけが、希望の光!
せっかく峰不二子ワンピで乗り込む予定だったのに…。
でも、アイスクリスタルさん、すごいと思います。
だって、神無月さんってここのコメント欄に集う人の中でも特に、アイスショーや試合に行く方じゃないですか。羽生くん出演しなくても行かれたりするわけだし。ほんとの意味でフィギュアスケートを応援されてるから、会員になるのに一番ふさわしい方だと思います。

アイスクリスタルさん、まさか身辺調査したの…?っていうくらいピンポイントで当ててきてすごい!

で、ですね。神無月さん、これだけは聞かせて…。
応援してるスケーターのとこ、パトリックとは書いてないですよ…ね?ね?

もし書いてたら、問答無用でカンナちゃんって呼びますからね~!

あと、こちらでお会いしたので…
ゴルメグさん、ブログに来てくださってありがとうございました( *´艸`)あのときはまだ、本格的に始めるというより試しに…という感じだったのですが、ゴルメグさんにコメント頂けて背中を押してもらえました。ありがとうございます♡

USBさんへ「壁ドン」サンキュー

  1. 2014/09/03(水) 19:13:48 |
  2. URL |
  3. ミューク
早速お知らせサンキューです。
でも顔が下向いてるのが残念…うーん、もう少しこう…
そうだ!メイちゃんに頼んで撮って来て貰おうっと!
ウチらにお裾分けしてくれるかは、怪しいけどねー

>固有名詞消して~~~!!らめ?出来る子ミュークさんだから!
うん、ミューク出来る子だからチョチョイのチョイよ。
でもな〜人質(海外のゆづ画像)いるしなー
もし編集したら「ギギギー(怒)!ミュークには画像見せなーい」って言われそう…ガクブル
なので師匠、ごめん!皆さんのように冒頭だけ無視して♡

それとテレ朝は、フィン杯1000万人視聴を目指してるのね?
まさに本日CS加入したワタクシ、入りそうなmariさん、あともう1人いらっしゃったけど…全然足りねーww
もしかして、地上波来るかもね。
くだらないお笑い流すなら、試合流して欲しいわ!ぷんすか。

今更ですが

  1. 2014/09/03(水) 19:22:23 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
アイクリトドメール来ました。
やっぱり近辺調査したのかな。
私が会員になってもそんなに観戦出来ないし。
神無月さんなら有効活用してもらえるから本当に良かったなって思ってます♪

沈丁花さん
私の父は福岡なので坊さんって言ってました。
沈丁花さんのコメで思い出しました。

USBさん
テレビ朝日のフィン杯、せめてBSで放送してくれたら嬉しいいですね。
ここは願いが叶うご利益ブログ。
祈願します、パンパンっ‼︎

トドメールと録画、速攻削除

  1. 2014/09/03(水) 19:29:16 |
  2. URL |
  3. KAO
ま、書くまでもないんですが…しかし、この当選確率、すごくないですか?

…ますます恐ろしくなります(^_^;)

あと…チョット忘れられてるJOなんですがね…家族の誕生日丸かぶりで、しかも土曜日ってことで、楽しいハロウィン♪開催チューin ネズミーランドに行くことになっちゃったんですよ。(T ^ T)ビエーン
競技&アイスショーは言えないよ組の私は、浮かれる家族に言い出せるわけもなく、チケット手放しました(~_~;)。掲示板で。
いくらYUZURU不在とはいえ、チョット悲しい。CSも却下され…
まあ、某メイちゃんブログでハッチャケたりと楽しいこともあるんだけど。

でも、YUZURUとガーナ食べて頑張る!
制限されませんよ〜に。その前にAHOすぎるから出禁の心配か⁉

なるほど‼

  1. 2014/09/03(水) 20:17:57 |
  2. URL |
  3. とらり
神無月さん回答ありがとうございます!そういう訳ですか。仕事掛け持ちの身なので複数になる時あるんですが、会社のとスマホは大丈夫そうです。

KAOさん、JO残念です!メリチャリ情報も出たので楽しみに行ってきます!
暴走特急楽しかったです(笑)

トドメールなどなど

  1. 2014/09/03(水) 20:34:26 |
  2. URL |
  3. nakanaka
来ました。愛想もなんもないわメール。はいバイバイ。
いいのよーべつに。神無月さんがいるもんねー。
プレッシャーではないですよ。きっとものすごく倍率高い中でしょうから
すごいなと思ってます。

KAOさん。ネズミーランドも楽しいし家族はいいもんです。
なんか、KAOさん素敵です。追記:次神席で行けるはず!ご家族のお誕生日との事ですので楽しい一日になります様に。

ぴなこたんさん カッケー。
負ける気しないに乗っかりたいです。

USBさん
地上波だったら多くの方に楽しんで頂けますもんね。
その方がいいですねー。

で、赤ゆづさんは今日も未確保でした。

パトリックちゃん♪とまっち-♪

  1. 2014/09/03(水) 20:41:37 |
  2. URL |
  3. どら
私も、神無月さんは、アイクリ当選にふさわしいお方だと思ってます!

だめなものはダメ!いいものはいい!ときちんと評価されてるし。

フィギュアスケート全体が好きというのが、アイクリさんに通じたんじゃないかな?

私は、逆に好きな競技は?の質問のところを、スピードスケートと書けばよかったかな~なんて思ったりもしてますwww

私は、もちろん羽生君推しですが、町田選手もいいですよね~(私だけ?)
WFSで、羽生君が、町田選手を心から尊敬している。と言っていたので、二人ともがんばれーと応援したくなりました!
まっち-の新プロはまだなのかな?楽しみです!

パトリックちゃん♪は、こうやって書いてみたかっただけwww
13日は、絶対見ますよ~
神無月さんの、感想レポも楽しみ!

Re:あんふみさん

  1. 2014/09/03(水) 20:49:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
> んーっと、コラじゃないの?
> いや、別にアリかなとか思ったんですよ、湯葉&城みちる。
> でもなんだか、かなり不評だったみたいで、言い出しにくくなってしまいましてσ^_^;

 大きな声では言えないんですが、別に言うほど悪くないじゃない…とか私も思いましたよwwwもっととんでもないの想像してたwww
 コラコラコラコラって言ってましたが、ありゃ…コラじゃなさそうですねえ…いや、なんとなく。

Re:ごまだんごさん

  1. 2014/09/03(水) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
うう…最近は朝から黒ごまさん…。いえいいんです…私が悪いんです…!

>「覚醒のトレースは毎週月曜です。前日までに進捗がわかる資料を所定の場所にあげてください」
 「優先度はアイクリ>覚醒ですが、わかってますよね」

 は、はい…すみません!とりあえずビニールはとってありますので、次は配置の確認をしたいと思います!え…?あ、その…埋もれてどこかにいったので…!はい!すみません!所定の場所に戻します!

>「アイクリの件はどうなりました?会費納入、資料提出は終わりました?」

 あ、資料はまだ揃ってないのがありまして…土曜日にはなんとか…会費納入も土曜日にはなんとか…。24日が期限ですので大丈夫です!はい、ですが速やかに行います!

 うう…会社でもそうなのにこんなとこでもご迷惑かけてごめんなさい~!でも黒ごまさん凛々しくて好き…☆

 




Re:じゃむしさん

  1. 2014/09/03(水) 21:05:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
テンプレート変わるともろもろ仕様が変わるので気をつけてくださいね。
またいいテンプレート探してみます。
カ スタマイズも私はあんまり難しいのはできないしなあ。

はいはいはい、ここにもトドメール到来

  1. 2014/09/03(水) 21:06:53 |
  2. URL |
  3. mari
もうさ、知ってるから、落選してるの。
「お察し」でいいから。わざわざトドメールせんでも!

それにしても、ここだけでも結構な人数がエントリーして唯一主様が当選。
すごい。持ってるレベルが異次元、それはもう羽生氏の鬼構成並に異次元。

・・・とか盛り上がってますけど、「粗相がなければ会員になります」っていう主の文言がひっかかってるんだよなあ。
ちゃんと期日までに振り込んでね!! 写真も提出してね!! 
ごまだんごさん、トラッキング頼んだYO!!
【追記】って書きなぐってたら主様から進捗報告があがってた^^;

そうそう、フィン杯の放送ですけど、CS「生中継」で放送予定、BS放送予定、地上波放送未定みたいですね。
うん、これはもう明日にもCS手続きしよっと。

Re:ぴなこたんさん

  1. 2014/09/03(水) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 自称「いいひと」枠のワタクシです!!
> 異論反論は受け付けませんよ〜ψ(`∇´)ψ

 異論なんてありませんよ~。自称なら「勝手に言ってろ」でいいですからねwww

 あ、うっちー情報ありがとうございます!
 うっちー…どこまでいくんだろ…この人は…。

 羽生くんはまだじゃなくて永遠にやらなくていいっす…。

 

Re:ごまだんごさん

  1. 2014/09/03(水) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
> そういえば、ポケモン映画見た時に、声優としてご出演でした。
> 主様、ご存知でした?

 そういえば声優やるとかなんとかヤフーニュースで見た気が。興味ないんで(アニメがね)流し読みでしたが…。

Re:ハンナさん

  1. 2014/09/03(水) 21:19:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、昨日は変更お疲れさまでした。
> PCでしかネットを見ないのもあり、役に立たず、すみませんでした。

 謝らなくていいんですよ~。iPadで観てる方けっこういるらしくて、直した方がいいかな~と思っただけですのでwww多少のレイアウト崩れはあっても仕方ないんですが、見づらそうだったので…。

 あ、うっちー動画ありがとうございます!

 

Re: はるかさん

  1. 2014/09/03(水) 21:26:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
情報ありがとうございます~!

Re: じゃむしさん

  1. 2014/09/03(水) 21:29:33 |
  2. URL |
  3. 神無月
トドメールwwwんまいwww座布団3枚www

色々面倒なことになるのも嫌なので、パス制にしようかな~と思いますがまだ未定です。
だって…入会完了してないからね…。いや、いつもなんかドジるからwww入会してから色々決めようと思います。

Re: ぴなこたんさん

  1. 2014/09/03(水) 21:31:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
> でも…主さまのことだから…
> 「え?そこは羽生くんをガン見してくるべきでは?」
> っていうような機会にも
> すごくいじりたくなるスケーターが別にいたら
> そっちをガン見してきちゃうような気も…
> そ、そんなことないですよね?!
> ないと言って~~~ぇ!!

 アタシ、嘘はつけないから…。その可能性めっちゃあるかも。

Re: ミュークさん

  1. 2014/09/03(水) 21:33:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
私も誰か1人は当たるかな…と思ってましたが、それが自分だとは思いませんでしたwww
いやーなんか運を使い果たしてる感じがします!
ここで皆さんがNHK杯当たって私がはずれたら、運使い果たしたんだな…と思って下さいwww

Re:DELFINAさん

  1. 2014/09/03(水) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
> どうせやるなら伊達政宗のコスプrいやなんでもない。

 えっ?

Re:どらさん

  1. 2014/09/03(水) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
情報ありがとうございます~!

Re: 沈丁花 さん

  1. 2014/09/03(水) 21:37:14 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月様昨夜はお疲れ様でした。
> 私、基本的にスマホ(Android)閲覧なのでお役に立てずすみません。
> ゆづ動画が消えたとの事、夜はパソから拝見します。

 いえいえ、いいんですよ~!謝られることないです~!何もない方がいいに決まってますし!

ぱとりっくとは大人の恋ができそう(勝手な思い込みです)

  1. 2014/09/03(水) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. ウルマン
神無月様 昨日はお疲れさまでした。ガラケー役立たずですいません。
遅くなりましたが、あんふみさん、朱里さんレポありがとうございました。
こんなに詳しいれぽ感激です。
いつも新しい情報を教えてくださるみなさん、ありがとうございます。

えーっとところで、ぱとりっく様のコメ、まだ大丈夫でしょうか?
私が生ぱとりっく様にお会いしたのは、4月6日なみはやドーム。
豪華メンバー、もう見れないかもしれないわ。いつ行くの?今でしょうと開催1週間前とあるサイトをポチとおし、何とかSSスタンド、ケツ席ではなく正面をゲット。
羽生君目当てで参戦、しかしぱとりっく様のアンコールのしーんと静まりかえっている中、ブレードの音が響き(スタンド席だったけどよく聞こえた)なめらかに優雅に滑るお姿に、めちゃくちゃ感動v-237 
(ショーの時はブレードの音が聞こえないんですが、年のせいで私が聞こえないだけ? みなさん聞こえてるのでしょうか?)

二人でけいおん!!クッキー食べ、11月発売のけいおん!!Blu―rayを見ながら、ちょっとはだけたシャツの胸に顔をあてきっしんぐお願いしたい・・・妄想は膨らむばかり。(ぱとりっく様の胸元セクシーと思いません?)


羽生選手の特別ポスターつきに惑わされ、つい買った大阪エキシビジョンパンフ、ぱとりっく様とりだそうとしたら、〇本会長のお写真いりごあいさつのが一番上だった・・・
お口なおしにガーナチョコ食べて寝ることにします。

13日 どんな風にいじってくださるのか楽しみに待っています。
おやすみなさい。

Re:USBさん

  1. 2014/09/03(水) 21:40:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
フィン杯、地上波説が実現したら凄いですよ…。B級を地上波なんて…。逆に怖くなっちゃうwww羽生人気がwww

ネーベルホルン杯…地上波じゃなくていいからどっかやらんかな…去年はやったんだよね、みきちゃんいたからね…今年はどうだろうかな…。

Re:ゴルメグさん

  1. 2014/09/03(水) 21:42:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!コメントありがとうございます!
いえいえ~そんなこと言わずにたまにでいいので、ちょっとした感想コメントでもいいのでお待ちしてます!
情報投下もありがとうございます~!
よろしくお願いします!

Re: メイさん

  1. 2014/09/03(水) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
> アイスクリスタルさん、まさか身辺調査したの…?っていうくらいピンポイントで当ててきてすごい!

 身辺調査してたらそれはそれで怖いぞお。

> で、ですね。神無月さん、これだけは聞かせて…。
> 応援してるスケーターのとこ、パトリックとは書いてないですよ…ね?ね?
> もし書いてたら、問答無用でカンナちゃんって呼びますからね~!

 書いてないですよwwwちゃんと?羽生結弦選手って書きました。というか一選手しか皆さん書いてないのかな…?私、他に男子選手1名と女子選手1名書きました。一応身バレを防ぐために伏せますがwww

Re:雪うさぎさん

  1. 2014/09/03(水) 21:52:01 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さんなら有効活用してもらえるから本当に良かったなって思ってます♪
 
 い、いや、そんなに期待してもらっても…。私のこの買って安心入って安心wwwみたいな性格が邪魔するかも…。とはいっても情報が早いのは助かりますけどね~。
 ただ守秘義務があると思うのでどこまで書けるかは分かりませんけど…。

Re:KAOさん

  1. 2014/09/03(水) 21:54:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
あ~それは残念www
ハロウィン人気ありますもんね~。ええwwディズニーのハロウィンだけはwww
CS却下はきつい!
ますます地上波が待たれますねwww

Re:nakanaka さん

  1. 2014/09/03(水) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. 神無月
> いいのよーべつに。神無月さんがいるもんねー。
> プレッシャーではないですよ。きっとものすごく倍率高い中でしょうから
> すごいなと思ってます。

 うう…しかしこうなってくると私ひとりというのもプレッシャーが…。

Re:どらさん

  1. 2014/09/03(水) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私も、神無月さんは、アイクリ当選にふさわしいお方だと思ってます!
> だめなものはダメ!いいものはいい!ときちんと評価されてるし。
> フィギュアスケート全体が好きというのが、アイクリさんに通じたんじゃないかな?

 ありがとうございます!しかしプレッシャーwww

> 私は、逆に好きな競技は?の質問のところを、スピードスケートと書けばよかったかな~なんて思ったりもしてますwww

 好きな競技ってありましたっけ…(←うろ覚え)。

> 私は、もちろん羽生君推しですが、町田選手もいいですよね~(私だけ?)

 まっちーも好きですよ!まあそもそも嫌いな選手なんていないですけどね…。

Re:mariさん

  1. 2014/09/03(水) 22:02:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ・・・とか盛り上がってますけど、「粗相がなければ会員になります」っていう主の文言がひっかかってるんだよなあ。
> ちゃんと期日までに振り込んでね!! 写真も提出してね!! 
> ごまだんごさん、トラッキング頼んだYO!!
> 【追記】って書きなぐってたら主様から進捗報告があがってた^^;

だって黒ごまさんが怖くて…。ちゃんと書いておかないと…。会員証届いたら報告しますよ!ただ時間かかるみたいで。3~4週間ですって。
 ちゃんと6日に提出すれば今月末ですかね…。

Re:ウルマンさん

  1. 2014/09/03(水) 22:12:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月様 昨日はお疲れさまでした。ガラケー役立たずですいません。

 いえいえいいんですよ~!むしろガラケー最強?

> えーっとところで、ぱとりっく様のコメ、まだ大丈夫でしょうか?

 もちろんです!し、しかし…。

> 二人でけいおん!!クッキー食べ、11月発売のけいおん!!Blu―rayを見ながら、ちょっとはだけたシャツの胸に顔をあてきっしんぐお願いしたい・・・妄想は膨らむばかり。(ぱとりっく様の胸元セクシーと思いません?)

 こ、濃い…!負けたわ…。
 ところでブレードの音聞こえませんでした?試合の時は聞こえますよね…。うーん、ショーと試合の違いって気にしたことなかったなあ。

> 羽生選手の特別ポスターつきに惑わされ、つい買った大阪エキシビジョンパンフ、ぱとりっく様とりだそうとしたら、〇本会長のお写真いりごあいさつのが一番上だった・・・
> お口なおしにガーナチョコ食べて寝ることにします。

 お口直しwwwかけてます?しかしNHK杯のパンフとかも被害に会う人続出だろうなァ。表彰式とかすっげー心配…。出るのかな…。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス