フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か







この歌詞って割とあてはまるのよお~。

「あの日、あの時、あの場所で君に会えなかったら~」

そもそもラブストーリーじゃないし、まあ二人たそがれてもいないし、相変わらず一方的に見知ったふたりですけどね!突っ込まれる前に突っ込んでおいたわ!
というわけで忙しくてお休みしていた間に、色々な情報がわさわさ入ってきたので、まさに何から伝えればいいのか…という状態ですなwwwというより何からネタにすればいいのか…か。
いちいち記事にして伝えなくても皆さんの方が詳しいからな!

というわけでとりあえずこれだな。
衣装…。









うわあ…(自主規制)っすね。









と最初に観たときは思ったんですが、改めて観たらそうでもなかった。
最近、青系を見ることが多かったので、反射的に思っただけみたいwwwCM衣装は素敵でしたね!改めて見たらそう思った。1回こっきり見るのはよろしくないですね。やっぱり時間をおいて繰り返し見ねば。

で、まあCMはめでたいんですけどね、私コメ欄でも書いたとおりチョコ嫌いなんですよ。「女子はチョコ好きだろ?」と言わんばかりに、チョコのお菓子を「あげる~」とかされてもめっちゃ迷惑なわけェ!まあ友人にぶん投げますわwwwでもホワイトチョコとか邪道なチョコは食えるんですが、ガーナは無理だわ~。ひとかけ食っただけで「うえー」となります。すみませんね、こんな奴でも一応ファンなの!

噂のキシリトールですがこれならいけますが、しかし…この画像はコラじゃないかと言われてますけどどうなんですかね~。現物を見れてないんですが、キシリトールなら貢献できます!ガーナの分まで頑張ります!

そうそう、ワタクシ、これから先何か粗相をしなければ(顔写真送り忘れたとか)、アイクリ会員になります!郵便受けに入ってた時はボーゼンとしましたわwwwまさか当たるとは思ってなかった。(お祝いメッセは改めてしなくていいですからねw)
私もとうとうパスワード付きの記事をあげる時がくるのか…胸熱www

久々更新なのに中身なくてすみませんwww

情報寄せてくださった皆様ありがとうございました!











スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:82

言葉にできない by小田さん

  1. 2014/08/29(金) 22:41:04 |
  2. URL |
  3. どら
「ちがう!きっとちがう !心が叫んでる~♪」byおださん

コラっぽいけど、本物だよなぁ。
結構、ノリノリの笑顔。
あの1:9分けの髪型は、あそこで覚えたのか?
違う意味で、大評判になる予感…
でも、素直にお仕事引き受ける、羽生君に
世間は、褒め称える事でしょう!

大丈夫!彼は、アスリートだ!あれは、仮の姿だ!

素敵すぎ(小田さん好きです。)

  1. 2014/08/29(金) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. nakanaka
いいわー神無月さん。
いい歌入りなのに、きっとお忙しいからか写真忘れなければ&自主規制。
赤は確かにビックリでした。でも新鮮でOK!

キシリトールガムみれてないんですが「イルカにのった」風味なんでしょうか。

アイクリにお写真送って潜入捜査してくださいね。大マダムみたいな方がいそうかなって、勝手に想像中。「私は別に誰が好きとかではないんですのよ。フィギュアスケートっていうゲイジュツを愛しておりますのー」もしくは「あら、羽生君好きなのね。あの子カナダにいるんでしょ。私はカナダに別宅があって時々行くんですの」なーんていないか。
まだ結果がわからないのですが、
神無月さんに託します!


|ω・)

  1. 2014/08/29(金) 22:49:35 |
  2. URL |
  3. りん
久々にコメントです。

いえ、記事も皆さんのコメもちゃんと見てましたけどねw
なんかこうタイミングが……特に前記事は入る隙を見つけられなかったwwwww

赤スーツ。
評判は微妙のようですが、私は好きですよ~
ぶっちゃけスーツより黒いシャツに飛びつきたい!
デレデレだと言われていた両手に花の状態も「え?これは別に」といった具合ですwww
神無月さんはチョコがお嫌いなんですね~
私は正直チョコなら明〇派なうえに、ミルクチョコが好きくないという女で、食べるのはもっぱらブラックチョコ。
でもなんかあったら買う。中身は家族へプレゼントしたらいいと思う、うん、そうしよう。

アイクリ、おめでとうございます!
万が一当選してても関東から離れた地方在住の方はまだ届きませんよね。月曜くらいまで待ってダメならダメかな?
神無月さんに続き、応募された皆さんに吉報が届きますように!!

ホントにぴったり~

  1. 2014/08/29(金) 22:52:44 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
あの時に運命を感じてる方、きっとたくさんいらっしゃいますよね!

あの赤い衣装は、(妄想の)運命の赤い糸でできていたりして!?

それにしても、あの会見の衣装は…確かに、二度目以降は、初回よりは落ち着いて見られるようになりましたが、私の頭の中にはまだ、リッポン選手が毛刈りされたときの神無月様のお言葉(「にあにあにあ…ってると言えなくもないですが、しかし」)がリフレインしてます。CMの衣装が全身真っ赤でなくてよかった…。

でも、これで、オペラ座の怪人の衣装がどんなものでも受け入れやすくなったかもしれません ^^;
羽生選手が「全部真っ赤というのもいいなと思いました」とおっしゃったときはアセりましたが、オペラ座の怪人で、さすがにそれはないでしょうから…。

チョコもキシリも頑張ります!

  1. 2014/08/29(金) 23:13:43 |
  2. URL |
  3. ハンナ
神無月さんのアイクリ潜入…。なんか、色んな意味でゾクゾクします〜。
ガーナ動画は、ニヤニヤする羽生君を見ながら、私もニヤニヤしておりました。そして、挙げ句の果てには、「かわいいな、こりゃ」とオッサンの呟きをしておりました。
で、これ書こうか迷ったんですが、どらさん同様、私もキシリはコラじゃないと思ってます…。内部情報が漏れちゃった感じで。首も長かったし。というわけで、いずれ、再びドドーン!と出てくるのでは…という気がしてなりません。
あ、でも、コラだとしたら、手のこんだトリックだわ〜とある意味感心します。というか、コラって言ってほしい気も…。だって、あれ…。ちなみに私が最初に思ったのは、「ザビエル?」でした。
これを機会に広告の衣装と髪型変えて!っていう意見も多いようですが、シーズン始まるし、それどころじゃないでしょうね。試合でのアスリート顔&衣装に期待します!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/08/29(金) 23:15:59 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

藍(愛)を止めないで〜 by小田さん

  1. 2014/08/29(金) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. ミューク
主さまへの祝言は前記事に書かせていただきましたが、アイクリ当選はNHK杯以上の激戦倍率のハズ。
それをくぐり抜けた主さまへ贈る歌はこちら ↓
「藍(愛)を止めないで〜 そこから逃げないで〜♪」by小田さん
結弦様への愛をこれまで以上に語りあそばせ♡

なお、愛が藍で一発変換されるのは、こちらならでは。藍さん、お元気ですかー?
あ、りんさんだ〜お久しぶりです!

とらりさんが見た8月29日エブリ、いい仕事してました。
多分、24hTV内でも取り上げると思いますが、貼ります。
泣けます……(TOT)

http://www.dailymotion.com/video/x24tdca_140829-エブリィ_sport

キシリ

  1. 2014/08/29(金) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. りん
話題になってますが、私はまだ見てないwww
検索したら見れますかね?

コラといえば以前ポカリのやつがありましたが、あれはいい出来だった!
あれこそ本当にポスターにしてくれないかしら?wwwww

追記。
探してみましたが、もう無いようですね。
ツイのは元が消されてるとか。

ミュークさん。
実はまだ見れてないのですが(低スペックPCめが(-_-メ))、後程ゆっくり見ようと思います。
ありがとうございました!

これ見たかったの。

  1. 2014/08/29(金) 23:50:42 |
  2. URL |
  3. フィービー
ミュークさん、エブリィ_sport 、ありがとうございます。

「金メダルでなくても良かったんだ」って、誰が言ったのかと思ってました。

避難所先の小学校の校長先生だったのね。この言葉は、いろんな意味で深いですね!

「この言葉」に金メダルを!

きしりとーる

  1. 2014/08/29(金) 23:58:38 |
  2. URL |
  3. じゃむし
元画像削除されていたんでチラ見しか出来ていません。
何やら、P&Gヘアで・薔薇1衣装の首と手首に湯葉をたっぷり巻きつけたような謎のものを見た覚えが、、、

・・・と書いていたら、メイさま針仕事GJ!!!・・・・しかし、これはいくらなんでもやめてくれ~~~~


主さま、赤スーツ見慣れればおけですか?ワタシは見慣れないです~~~CMの方のご衣装はいいんですが。あれ、FP衣装の赤版・・・ってことはないですよね?いや、去年の真央ちゃん衣装はSPの赤版だったので。メイさまレポで10月にはリアルタイムで判明する予定、、、ですが。

mariさま、私もくじ運温存組に入れてください!私は持って生まれたくじ運の分量が少ないので、とっておかないとあとがきついんです、きっと。でも、よりによって主さまが潜入捜査官になってくださるようなので、本当楽しみです。濃ゆいレポ期待しちゃっていいですか?!これを祝わずしてなんとしよう!!ですわよ!


え。。。と、誰も立候補者がいないようなので、きのこむらさま、卓球ダブルスのパートナー、他にいなければ私でも・・・?中学と大学でかじってましたが、重篤な先天性運痴のため強くないんですが、、、

観ました!Thanks

  1. 2014/08/30(土) 00:04:55 |
  2. URL |
  3. フィービー
貼り師メイさま、よく見つけられましたね!

ルパンの赤が衝撃的だったから、期待しすぎちゃうのよね。

あ…

  1. 2014/08/30(土) 00:06:30 |
  2. URL |
  3. ハンナ
さっきの、私の次の非公開コメ、メイさんでしたか??なんか写真が出回った時のことをちょっと詳しく書いちゃったので、どこかからお叱りのコメがきたかと思って、さっきのコメント、かなり省略しちゃった…。必要なかったかな。(っていうか、本当は、最初に書いた内容も、だいぶ遠慮して書いてたんですけど。)

改めておめでとうございます

  1. 2014/08/30(土) 00:06:50 |
  2. URL |
  3. つっちー
私は、関西は明日ということで、しばしの猶予期間となりました。
いつも休みの日は寝坊ですが、明日ばかりは早く目覚めそうですわ(^o^)
いやぁ、しかしこの2日?3日の怒涛の羽生君の大盤振舞…(>_<)心拍数が上がりっぱなしです。
うちの近所は昨日はガーナが山積みで、えっ、これは私が買わなければならないのか(゚Д゚)(私もちょっと苦手)と焦りましたが、今日はラスト1でした!すごい、、もうスケオタだけの王子ではないですね!
キシリトールは私も検索しましたが、すでに見られないようですね。残念。
でも、キシリトールライムミントは5個パックの在庫が常に三個はあるくらいなのでWelcomeです。
城みちる…これはさらにユヅリストより上の年代を狙ってるのでは?
うちの母親は少しフェミニンな男の子は決まって『城みちるのようにかわいい』です。
ガーナで若者、キシリで年配の方、あわよくば笑いもとったりして(>_<)
私はレジ横に毎日ひらひらの羽生君と会えるの楽しみです(^o^)

あ、もう一つ王子の大盤振舞

SAKURAという、おしゃれママ雑誌(なのか?)教えて尾木ママ、羽生君のような子供にどうしたら育てられるの?というような特集あり。
過去の素敵行動の4コママンガとか。
素晴らしくてびっくり!
紙も分厚いし、カラーで、写真がまたいい!お茶会とかソチのとか。リンク外の。立ち読みですませましたが、ポチってしまいそうです(>_<)




わははは

  1. 2014/08/30(土) 00:12:27 |
  2. URL |
  3. つっちー
コメしてるうちにメイさんありがとう!
笑った!
いいじゃないですか!
駅コンビニに置いてくれたら、毎日にやっとして仕事行けそう(^^)

開き直りの酔っ払い

  1. 2014/08/30(土) 00:14:57 |
  2. URL |
  3. とらり
トイレに行くふりして、見に行きましたよ~、キシリ!お陰でゴニョゴニョの所です。大喜びでしたね馬鹿みたいに( ̄▽ ̄;)あれ、本当だったらかなり羽生くんsideから抗議行っていいレベルだと思います。

いやいや、神無月さんの今後にニヤニヤが止まらない私どもは、ちょっと静観かなと思いなした‼小田さん、Sometime somewhere でドはまりした私でッス!


ミュークさん、帰ってからは無理そうなので、明日ゆっくり見ます!ありがとうございます(/\)\(^o^)/

あれ?

  1. 2014/08/30(土) 00:19:24 |
  2. URL |
  3. とらり
とろとろ書いてる内に続々?いやん、あんなとこ覗く必要無かったのね!メイさんありがとうございます!あれは羽生くん着ないですと思う~どんな格好しようと引かないけど‼

つっちーさん、私はSakura買いましたよ~~~意に沿わない限り羽生さん枠は全て買う事に決めてますキリッ

おお!

  1. 2014/08/30(土) 00:20:24 |
  2. URL |
  3. りん
メイさん、いつもありがとうございます!

えっと……
これは……
え~………

あ、ポカリコラ見た方いますか?(強引な話題転換)
あれ、思い出す度に「本当にやればいいのに~」って思いますwwwww

鍵付き!

  1. 2014/08/30(土) 00:21:01 |
  2. URL |
  3. USB
鍵付き…きゃは♡
なんて秘密めいた響き…

神無月「これ、部屋の鍵。いつでも入れるように渡しとくわ」

USB「え…入ってイイの?」

カーーーーーーーーーーーーーーーンチ!!!!!


鍵付き。ぐひひ
ここに異常に反応を示すUSBでしたwwww

そうやって住人みんなに鍵渡しちゃう罪作りな主さん。。。

鉢合わせ必然www  ひょーーーーーーー修羅場ぁぁあ

あ?違う?その鍵じゃないって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

アイクリスティーヌの潜入レポ楽しみにしておりますyo!
おめおめ!!!

城みちるキシリ見れなかったから、メイちゃん針仕事サンキュ!
これはアカンやろ…昭和感満載やんっ

針仕事に感謝&じゃむしさん江

  1. 2014/08/30(土) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. mari
ミュークさん
エブリ見逃してたのでほんと、感謝です!
丑三つ時、ノートPCにイヤホンつないで画面をガン見→号泣という
世界中の誰よりきっと一番あやしい私でした。
フィービーさんのコメに激賛同。あの先生の言葉に金メダル。
あれはね、ずうっとずうっと羽生氏の心の中で永久凍土になっていた場所を
ゆるゆると溶かすあたたかいお風呂のような言葉だったと思う。
前に進む力と栄養を与えてくれる言葉だったと思う。
あー、リアルまた泣きそうな私。

そしてメイさん!
時間限定針仕事ありがとです。
一枚目は決定稿っていうより「こんなポスターになる予定」のデザイナーさんの
コラージュプレゼン資料っぽいような。2枚目のいかにも収録済みっぽいのと衣装が微妙に違いますよね?
つっても2枚目のザビエルチックな湯葉フリルも十分笑撃的ですけろ。
でもこれならつっちーさんと一緒に通勤途上の駅のコンビニで微苦笑できる
レベルだわ。←コボ以来ハードルは低い私

じゃむしさーん
私もね、絶望的なまでにくじ運のない女。
ガラガラポンを15回まわして15個ティッシュがあたる女【実話】。
ここは温存です。
優れた観察眼&描写力を備えた潜入捜査官のレポ投下をありがたく拝受しつつ
【主様、夜露四苦】、えねーちけー、ひいては全日本(初日しかホテルとれてないけど・・・)に運を温存でござる!!

湯葉・・・

  1. 2014/08/30(土) 00:32:36 |
  2. URL |
  3. りさ
神無月様
こちらでもアイクリおめでとうございます!
アイクリティーヌすばらしい命名。
いろいろ楽しみにしてます。

メイ様
さすがの貼り氏。ありがとうございます。
これでゆっくり寝られそう。
それにしてもなんと言ったらいいか・・ですね。
髪型ももっとふわっとしてほし~よ~。
城みちる、確かにいるかさがしちゃいそう~

何度もすみません

  1. 2014/08/30(土) 00:38:41 |
  2. URL |
  3. nakanaka
ミュークさんありがとうごさいます。とてもいい内容でした。羽生さん笑顔が自然で、先生方も暖かい。

メイさんみました。見ちゃった。
正直ビックリ。
氷上なら「いける!」なのか?

小田さんつながりで。
WOO…僕のゆくところへ
あなたを連れてゆくよ
手を離さないで

「ごめん離すかも。」

「愛」を感じます!

  1. 2014/08/30(土) 01:16:57 |
  2. URL |
  3. フィービー
mariさんが、あれは、

「ずうっとずうっと羽生氏の心の中で永久凍土になっていた場所を
ゆるゆると溶かすあたたかいお風呂のような言葉だったと思う。」と

的確な比喩でおっしゃるのを聞いて、そこまで見守ってくれているファンの存在は
選手にとって、ありがたいことだと思いました。

私は、ソチであの「無力感」という言葉を言った羽生選手については、
震災よりずっと前の9歳の時から、「アンタ、金メダルを取りたいって言ってたじゃない」って
思い、やや違和感を感じていたのです。

「エブリィ_sport 」を見て、どういうコンテキストの中でそれを発言したのか分かり、
ちょっとホッとしたとともに、羽生選手も一つ一つ原点を足で歩いていく中で、
自ら競技者であるとともに、素朴で確かに生きる人間の仲間であることを体験したと思います。

ゆづくん、いい顔してましたね。

それでは…

  1. 2014/08/30(土) 01:22:12 |
  2. URL |
  3. メイ
名残惜しい?ですが消しますね(>_<)
ああっ、私のテンションが落ちたままのときじゃなくて良かった!
今日、奇跡的にエブリーを捕獲出来た私…。
ほんの一瞬とはいえ、テンション下がってごめんなさい、羽生くんって感じでした( ;∀;)
メイちゃん、昭和な女だけど日の丸持ってどこまでも応援しに行くよ~!
りささんも行けるなんてすごくうれしい~(^^♪
一緒に昭和な女の生き様見せて来ましょうね♪
なんか謎の衣装に髪型だけど、動く羽生くんはきっと可愛いはず!

あと、メイちゃんのポストもし~んとしてます。やる気ない感じです。なんか、四国民は当たらない気がしてたんですよね…。
でも、神無月さんが当たってくれただけでも、本当に良かったです( *´艸`)

この頃いいこと尽くしですね♪

明日も楽しみ~(^^♪

ウムム…、いやこちらも

  1. 2014/08/30(土) 01:32:46 |
  2. URL |
  3. KAO
何からコメントすればいいのか、分からないまま時が…

うん、赤スーツはいいと思います、広告的に。赤って若い子が着ると、若さ弾けて輝くよね~
サイズもピッタリだし。そもそも、「衣裳」という時点で、センスとか通常とはもう別次元のモノかと。着せられた感もまあかわいいし。時々…ならば!

CM衣装はGJ‼ リンクに赤が映える~♪ 似合う~、やばい(≧∇≦)

でも…キシリトールはいかんぜよ、いろんな意味で。コレも代理店の仕込み?
……こんなことしちゃ、
「ダメよ~ん♡、ダメダメ!」 失礼。
ひとまずメイさん貼り師 乙でした。

ミュークさんのエブリィは落ち着いてこれから見てみる~ 楽しみ!
で、24Hは Bar 赤と黒!
神無月さん以外の祝杯も挙げられるか⁈

メイ様、ありがとうございます♪

  1. 2014/08/30(土) 02:28:57 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
とっても気になっていたので、見られて落ちつきました。
お礼に、はちみつレモンをもう1杯いかがですか~?ガーナチョコを溶かして作ったホットココアもありますよ~。
虫歯が心配でしたら、キシリトールガムもおつけします♪

全身赤スーツを見たときが「ぎょっ」だとすれば、こちらは「あらら…」って感じでしょうか。CMの作り方によっては、キシリトールガムに新しいイメージを吹き込める…かも!?(白の割合が多いので、氷上で映えにくい気はしますけど)

泣けたー

  1. 2014/08/30(土) 02:30:37 |
  2. URL |
  3. Tiny
ミュークさん、ありがとうございます。えぶり見て号泣。先生方、温かいですね。それを受けての羽生くんの柔らかい表情でまた涙。地元が本当にいい雰囲気で嬉しいな。

明日は羽生くんが石巻に行った様子も流れるのかな。私、子供の頃石巻に住んでいたんです。こうして羽生くんが訪れることで、人の意識が向いて支援が長く続いていく助けになるといいなぁと思います。 



メイさんのおかげでギリギリ見られました。ミチル……。動いてたら意外と大丈夫な気がしないでもない(。-∀-)

言葉にできーないby和正

  1. 2014/08/30(土) 02:42:51 |
  2. URL |
  3. みどりん
主さま、あんふみさん、朱里さん、なんという強運ムスメ!

私、昨日、某アーティストのファンクラブ限定ライヴに見事落選し、半泣き。
応募数相当だったと思うけど、お三方の応募数もすごかったと思う。それをGETできたんだから、やっぱ、持ってますよ~浦山。

落選をうだうだ言ってたら、
「キシリトール?」(ほら~ROTTE part2!)
「湯葉?」
「城みちる?」(昭和オンナは知らないとは言わせない)

メイさんの針仕事も見逃し、またまた半泣き。
ミュークさんのえぶり見たら、ホントに泣けてきた!あぁ、見覚えのあーるー グレーのパーカー…織田君の影が見えます。

今日のPM3:30~24hTVの番宣あるようですね。羽生くんの名前もありましたが、直前インタビューとかあったら嬉しいけど。

りささーん
やっぱり何気にスゴイ!りささんの参戦衣装も考えなくては…

「かーんち」

  1. 2014/08/30(土) 02:57:42 |
  2. URL |
  3. きのこむら
主様がこんな曲あげるもんだから、
様々な昭和な記憶がよみがえってきましたよ・・・
(あっでもあのドラマ平成か??)
紺ブレ、金ボタン、そしてなぜか城みちる~
からの赤スーツのユヅル・・・
おいらもあの色は無いと思って、
即効周りの人に手当たり次第文句いいましたww
(はにゅうクンは寒色系しか似合わね~!!
誰だ衣装ミスったのわってね・・・)

USB様、でわじゃむし様と、ダブルスぜひくみませうww
大丈夫です!ワタシもたいがいヒドイもんですが、
メイ様に気合いのピンポン玉一発くらいは当たると思います!

さっきまでエヴァみててエブリイ見れてないんで
目しょぼしょぼですが、今から頑張って見てきまっす(^^ゞ
泣けて寝れないかも~

ミューク様、ありがとうございます♪

  1. 2014/08/30(土) 03:19:42 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
エブリィの動画、ありがとうございます。最近、全然自力で追えていないので、とってもありがたいです。
羽生選手の心が(完全にではないでしょうけれど)癒されるのを拝見でき、ほっとしました。

以前にも、何かのお店の方が、「『がんばろう東北』なんて言わなくていいからね」って、言って下さったことがありましたよね。地元の方々の温かさは本当に素敵ですね。

この記事のテーマソング(?)にもありますね。
「やわらかく君を包むあの風になる」…
そんな感じがします。

うふ♡

  1. 2014/08/30(土) 05:06:03 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
私もUSBさん同様「鍵付き」に反応しちゃいました。
神無月さんの、アイクリ沼にずぶずぶと沈む覚悟をお見受けしましたわ♪
えっと、マダム情報だけじゃなくて結弦様情報もお忘れなく。

メイさん、針仕事してたのねん。
私もちっちゃい画像しか見れなかったので見たかったな~。
でも皆さんに「湯葉」「みちる」「昭和」認定されたようで、私の気のせいではなかったのですね、あれは・・・
ポケットさんのコメ見て、なるほどこれはガーナを食べ過ぎて虫歯が心配な方々に向けての戦略?と思いました。
そして浮かれてる羽生ファンの目を覚ますための湯葉衣装か・・・

うちのポストも広告ばっかですが、関西圏なのでまだ望みは捨ててません。
メイさん、おフランスへはさらに時間がかかるのでは?

ミュークさん、ありがとうございます。これから見ます。
見た後では厳粛な気持ちになってうまくコメ書けないかも、と先にコメしました。
既に小田さんの歌に胸熱なんですけどね。
だってこのブログに出会い、神無月さん・コメ欄の皆さんと会えなかったら、
こんなに楽しい日々は来なかったなぁと思うと・・( p′︵‵。)

朝から連投すみません

  1. 2014/08/30(土) 07:04:44 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
なんか小田さんの歌声が頭を離れず、降臨しちゃったもので。
オフコース時代のYes-Noの替え歌

今何を着てたの?
他のこと(アイクリ、24h、ガーナ)考えて君のことぼんやり見ていた
その衣装でいいの?
答えたくないなら聞こえないふりをすればいい
君は湯葉でいいの? みちるになってもいいの?
君は昭和でいいの? イルカは今どこにいるの?

失礼しました~ m(__)m
nakanakaさん、手を離すかも?
私は王子が目の前にひざまづいて全てを忘れて欲しいと涙流してくれたら、忘れるわ。

赤衣装。来る..来ない...来る...来ない...

  1. 2014/08/30(土) 07:45:07 |
  2. URL |
  3. おうし座の怪人
誰かが甘く誘う言葉にもう揺れたりしないで
切ないけどそんなふうに心は縛れない
明日になれば君をきっと今よりもっと好きになる
その全てが僕の中で時を超えてゆく

きみのために翼になるきみを守り続ける
やわらかくきみを包むあの風になる


「小田さ~~~~ん」

・・・・・小田さんじゃねぇじゃねえか。歌ってるの誰コレ? 上手いね。

しかし、小田さんいい詩書くね。

「きみのために翼になるきみを守り続ける やわらかくきみを包むあの風になる」

羽生君がどんどん有名になっても、こんなフアンでいたいなぁ。


神無月さん、こんなことを思わせる為にこの曲セレクトを?・・・まさかねw
でも神がかってるお方だからなぁ…



赤衣装と言えば、オペラ座の怪人で赤衣装来るんじゃないか?wwwww

http://www.geocities.jp/lotr7993/opdvd1.jpg

映画版には全身赤衣装のファントムいました…
でも怪人、羽生君のファントム衣装は、やっぱり黒がいいなぁ。


赤衣装が来る、来ない、来る、来ない、来る、来ない、来る、来ない…

花占いする怪人であった… めるへ~~ん

いつもありがとうございます

  1. 2014/08/30(土) 08:16:44 |
  2. URL |
  3. ウルマン
流れが早くて、コメに追いつけず遅くなりました。
主様 おめでとうございます。(すいません、言わせてくださいね)
あんふみさん、朱里さんおめでとうございます。本日楽しんできてくださいね。
そして皆様の、愛あるコメ、コント、お衣裳考察、針仕事やら、もろもろありがとうございます。いつも感謝しています。

その昔 ろって らみー ばっかす チョコのCMに〇〇様が出演されました。箱に〇〇様がプリントされていて、箱が欲しいため10個入りを箱買い。お店に行くとチャンと開封されていない箱が並んでました。しかもその横にはニッコリ笑ったPOP、 ダンボールディスプレイというのかな?があり、お店の人に「展示が終わったらぜひ譲って下さい」とお願いしたら「他にも何人か申し出があるので」とお断りの返事が。(めがね屋さんのPOPはもらった!)切手、お茶の箱買いもしたわ・・・
9月になったら羽生君の印刷された箱並ぶのかなぁ?
現役アスリート、肖像権のこともあるからないか。せめてPOPを!!

ミュークさんありがとう。泣けてきます・・・
羽生君、皆様に幸あらんことを。

  1. 2014/08/30(土) 08:59:08 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
ちょっと~ごまだんごさん、替え歌面白すぎ~めちゃ笑いました。
私小田さんの歌大好きなんですよ。とっても癒される感じで。
でもこの歌は癒されない(笑)

実は噂の画像見逃してしまい、残念~って思ってたのですが、皆さんの感想読んで想像してたら何か可哀相なことになってきたので、もう見ない方がいい気がしてきました。

そして最後は西城秀樹・・・ひざまずいて泣いてる結弦君が目に浮かんで眠れぬ夜になったらどーしよう(笑)

ホントだ…あれこれ

  1. 2014/08/30(土) 09:44:13 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
記事のテーマソングと、
ごまだんご様の、ブログやコメント欄との出会いとのリンクにホントホント…、おうし座の怪人様の、羽生選手への想いとのリンクにホントホント…としみじみと感じ入りつつ、
ごまだんご様の替え歌に笑うまではよかったのですが…

オペラ座の怪人の全身赤衣装があったとは!
…って、私、こんなに有名な作品なのに見たことなかったので、演技を見る前に見ておかなきゃって思って2週間くらい前に借りたばかりなのに、この衣装のことすっかり忘れてた~!!
(←赤衣装じゃなくて、自分の記憶力のなさにショックを受けるべき?)

まさか予行演習!?確かに「新しい羽生結弦」ですけど!!
こうなったら、何であんなに全身赤衣装を嫌がってたのかしらってくらいマッチした演技をお願いします!!
(←赤って決まったわけじゃないってば…)

おはようございます

  1. 2014/08/30(土) 10:13:11 |
  2. URL |
  3. みどりん
ごまさんに続き、勝手にエントリー

イルカはしらない(言葉にできない)

着る筈のない湯葉衣装
挑戦の年とは言ったけれど
違うきっと違う ボクは平成男子

赤黒衣装でド肝抜き
羽生ルパンと呼ばれた過去
一夜明けたらみちる 昭和女は気が多い

LaLaLa……
イルカはしらない

失礼しました(*_*)今日はうちの主が仕事で、テンション↑↑
関ジャニ娘も24h録画、スタンバイおっけのようです。

ごまだんごさん

  1. 2014/08/30(土) 10:32:32 |
  2. URL |
  3. nakanaka
替え歌最高!
朝から爆笑です。湯葉でいいのって。もうねーこれTVで見たらゆづの湯葉巻きのCMとしか言わないわ。
商品より、起用されてる人よりインパクトの強い衣装。

手?そりゃ本当は離さないですが
その前にお着替え手伝います。

とりあえず

  1. 2014/08/30(土) 10:38:58 |
  2. URL |
  3. みどりん
書店にてWFSちら見
これはきゅきゅ~んレベルではない、ずぎゅ~んレベル(^o^)

移動中

  1. 2014/08/30(土) 11:57:15 |
  2. URL |
  3. あんふみ
八戸に向け移動中。
なかなか眠れない。
右側の人が「花のあすか組」
左側の人が「湘南爆走族」を読んでるの。

なんなのこの昭和感。

ここがあって良かった!

  1. 2014/08/30(土) 14:47:59 |
  2. URL |
  3. はるか
以前時々コメなどさせていただいていた者です。
基本romはしてましたが、このところ全部は読むこともできなかったし、
コメントしても流れに付いていけないものになってしまいそうで、自粛しておりました。
主様が責任とポリシーを持って運営しているブログに、書きっぱなしのコメでは無責任ですのでね。

このところの羽生ラッシュは嬉しいけど、反面ついていけない感があって一人でテンション下がったりしてまして・・・。
え?!ルパン三世・・・え?!切手・・・え?!城みちる・・・?!

でもね、エブリィの動画観て、じ~んと来て・・・ミュークさん、ありがとうございました。
mariさんの比喩も秀逸でした。
みなさんの替え唄にも癒されてるし。
ここがあって良かった!救われた気分です。

さて、初心に帰って(?)羽生選手と同時代に同じ日本に居合わせたことを感謝して、
清濁併せ呑んで(←ちと大げさ)応援を続けるとします。
ゆづの湯葉巻きでも何でも来やがれ~~~!


どきどき

  1. 2014/08/30(土) 16:04:03 |
  2. URL |
  3. とらり
あんふみさんご出立でしたか~そんなとこまで昭和感って♪両方読みましたよ!昔。。
会社でこっそりスマホ取り出し24H直前スペシャルかけて、昨日の羽生くんの練習風景見ました・・・うは~どきどき★
でも、本日は土曜日…わたしはお仕事忙しさピークと思われ(TдT)でも、置いてあるTV全部日テレに回して観るぞ!!


はるかさん  こんにちは!お気持ちよく分かります~~!私も先日までそうでした!!でも、中途半端なコメントは書いちゃいますけど(;´Д`)
(神無月さん昨夜もすみません;;)

ごまだんごさん、みどりんさん~~フイタ(笑)面白かったでっす~~

おうし座の怪人さん  ううう、画像カッコいい~でもでもいかに王子でもあれは日本人にはキツイ…来ない、で止まって=


ミュークさん改めて、えぶりありがとうございました。あれを片手間にチラ見しちゃった自分がいやだ~動画泣きながらみて思いました。・・・泣いてもいいのにいっつも堪えちゃってる羽生くんが愛おしいです。
ほんとは泣き虫なのにねって(また涙)

もう少し

  1. 2014/08/30(土) 16:55:58 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
あんふみさん、いよいよですね。もしかして昨夜から眠れないとか?結弦君の演技の時間に睡魔に襲われませんように。

神無月さんがせっかく素敵な小田さんの歌を取り上げてくださったのに、替え歌大会(笑)?!

今日はリアルタイムで見られる方が多いでしょうね。

私は多分夜中になると思います。旦那が・・・っていうのが理由ですが、演技の前に「えぶり」でやったのとほぼ同じ内容が放送されるんじゃないかと思っているので、そうなるときっと演技が終わるまで号泣してしまう~。
もしもリアルタイムで見られるとしても子供達にまで引かれそうなので、やっぱり数時間我慢します(泣)。

ごまだんごさんはどうなさいますか?

あんふみさん朱里さんいよいよですね

  1. 2014/08/30(土) 17:13:40 |
  2. URL |
  3. ジントニック
うらやまです。実は私も最後まで画策したんですけど・・
がきんちょが免許を取るのに住民票を移動して、去年から仙台市民なんです。だからがきんちょに応募してもらおうかななんて思って。
でもよく考えたら、当落の知らせが来るころには、彼は私と実家に帰っている。
当落を確認するためだけに3時間かけて仙台に行くほどの愛は・・・
それでもがきんちょには「ねえ、ねえ、八戸行かない?」と誘ってみたんですけど、「ジントニック、正気にもどれ」と諭されてしまった。

気持ちを入れ替えて夜ガッツリテレビにかぶりつくことにします。

神無月さん この曲のチョイス・・(T_T)
今でも私の心をえぐるのでノーコメント

全記事のコメント欄の続きですみませんが、中学の時ブラスバンドだったのでみどりん吹奏楽部入部希望です

近づいて参りましたね!

  1. 2014/08/30(土) 17:28:02 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
あんふみさんは昭和のかほりに包まれてご出立。
無事に朱里さんと会えますように!
昨日は東北地方荒天と聞いて心配してたのですが、今日は雨雲はあるようですが
荒れてはなさそうですね。
楽しんで、そして無事にご帰宅されてくださいね。

えぶりを見て感涙の方々にあのような替え歌のお目汚し、申し訳ございませんm(__)m
いや、私もえぶり見て涙しましたよ。
でもしばらくするとあの歌がどこからともなく・・・全ては湯葉衣装のせいだ(ρ≧□≦)ノ

ゆにこさん、私も試合ならともかく、おそらく涙するだろうあの番組を子供の前では見れません・・・
○カボン・サムラゴーチ・カツオはキャンプで不在。
娘と2人なので、ちょうどスパワールドのタダ券が2枚ある事だし、出かけて参ります。

てな訳で「赤と黒」(店長だれ?みどりんさん?)には差し入れ置いていきます。
お酒はジョニ赤とジョニ黒。
お通しはガーナのようですので、おつまみに揚げ空豆です。
柚子胡椒塩とカレー塩でお召し上がりください。
夜遅くにはお邪魔できるかもしれません。それでは~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪.

ドキドキー

  1. 2014/08/30(土) 17:44:40 |
  2. URL |
  3. KAO
さ、エブリィ見て感極まったあとは、いよいよ!
八戸組のお二人様、どうか無事会えて楽しめますように( ´ ▽ ` )ノ

赤と黒、店長はみどりんさんでしょ。よろ!
私は衣装、じゃないユニフォームを店宛てで送っときましたから♪
キラキラ☆サウスポー衣装で踊りたい方はお早めに。
ハンナさん、きのこむらさん、じゃむしさん、まだ他の方の分もありますからね!

主様はオフコースきたから、こりゃ青春讃歌パレードか?
あ、カラオケやるんじゃなかった…?

ところで、ポカリスウェットのコラ、イメージ合ってますよね。
キシリのことは、ひとまずおいておこうか…

そろそろ

  1. 2014/08/30(土) 17:51:57 |
  2. URL |
  3. ショコラ
ガーナの赤スーツ、初見からなんかモヤモヤしてました汗
うん、七五三みたいだなぁってヽ(;▽;)ノ着せられてる感がそう思わせるのかな~
CMの衣装は、まあまあかなぁ←上から目線(>_<)
FaoI幕張の赤がよく似合ってたから、もう一超え欲しかったです!
キシリトールは・・・あの画像コラだといいなぁ泣
うう、もう撮影済みだと言うのなら、やっちゃったものは仕様がないので、心の準備しておきます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

主様と皆さんの替え歌のおかげで、今朝からカズマサオダが脳内で止まりません。いい声してますよね( ´艸`)

主様、アイクリスティーヌおめでとうございます!!
もー凄いビックリしました!ホント持ってますね!!(*'▽'*)
うふふ、レポ楽しみにしてますから♪
アフターパーティー、写真あげるのNGとか聞いたことがあるので、もしかしたら制約かかっちゃうかもしれませんが、お裾分け頂ける範囲でレポとか感想とか溜め息とか聞かせてもらえたら超嬉しいです(*´∀`*)ノ
スミマセン、どうしてもお祝い言いたくて(>_<)

あんふみさん、朱里さん
もうすぐ合流されるかな?あんふみさん、移動中に少しでも寝られたかしら。いやー、でもドキドキして寝られなくなっちゃうの、分かります。
お二人が貴重な時間を満喫出来ますように(*´▽`*)
もう、私までドキドキしてますよw

なんとなくコメ欄が静かなのは、24Hに向けて、皆さんそれぞれ忙しいのかしらん。
私も放送前に色々頑張って片付けてまた来ます!
コメ書いてたら、開店準備が着々と!
今宵はBar赤と黒でお会いしましょ~(*´∀`*)ノ

忘れてた!

  1. 2014/08/30(土) 18:04:31 |
  2. URL |
  3. ショコラ
24H、Tシャツ予想は水色で(*'▽'*)

みなぎってきたぁぁぁぉぁ

  1. 2014/08/30(土) 18:06:21 |
  2. URL |
  3. あんふみ
今日、朝4時まで仕事。
でも大丈夫。ホテルで仮眠とりました。

なんだか私が緊張してきた。
とりあえず、徳を上げておこうとホテルの部屋を掃除してます。

あと30分ほどで朱里さんと合流し、会場に向かいます。
会場に入ると多分iPhoneダメなのかな?
使えるようならば暗号文送ります。

緊張しすぎてヤバイ!

イルカが…

  1. 2014/08/30(土) 18:11:10 |
  2. URL |
  3. つっちー
今朝、旅行に行った夢を見て、川下りをしようと乗り場に行くと、そこにはスタンバイOKのイルカが…。驚愕しながら、ヒレにつかまろうとしたら目が覚めました(>_<)
これは、吉夢かと、急いでポスト見に行きましたが、新聞のみ(>_<)
何回も見に行きましたが、空振りばかり。やっぱりハズレ(T_T)そういえば、夢のイルカもなんとなく憎たらしげな顔してましたわ。
いまだ神無月さん以外の当選者なしとは、やはり神無月さんスゴイ。ははーっ(ひれ伏す)
気持ちを入れ替えてショーに臨みます(^^)
でも生でなく録画でこっそり見ます(^^) 

BAR「赤と黒」開店!

  1. 2014/08/30(土) 18:35:29 |
  2. URL |
  3. ミューク
レコーダー100時間空けた!録画予約も完璧!息子が塾に行くので夕飯も終了〜
すべて準備OK!
というわけで、ヒマなので僭越ながら…BAR「赤と黒」開店します!

店長は、ごまだんごさん&KAOさんのご指名で、みどりんさんお願いしま〜す。
みどりんママがいらっしゃるまで、仕込みしてますわ。
録画は関ジャニ娘のお嬢さんに任せて、早くいらして〜

ごまだんごさん&みどりんさん
替え歌サイコー!腹筋割れて、腰痛になったわ。

あんふみさん
現地入りされて、相棒の朱里さんと会場入りですね!
レポ楽しみにしてますよ〜それが今宵一番のメインディッシュですから。
客席映ったら、お2人捜すわ〜

とらりさん
直前SPでの練習風景の羽生氏、気合い十分でいい感じでしたよね〜

赤と黒、開店シテター!!

  1. 2014/08/30(土) 18:54:24 |
  2. URL |
  3. mari
おおお、あんふみさんのタイトルのみなぎりぶりに赤と黒組も気合が入ってキター!! 朱里さんと一緒に楽しんできてくださいねー!!!!

ノーミス神演技祈願!! パンッパンッ!!!!
ミュークさん、みどりんママ、ゆづ胡椒風味の唐揚げ作ったんで、置いてきまーす。
あ、ちなみにメイさん主催のTシャツAHOの○○ザ・罰ゲームの会、私は黒Tに賭けてまーす。負ける気しかしなーい。

フィービーさん、はるかさん
比喩が的確なんて言っていただいて、なんだか照れますが嬉しかったです。
フィービーさんの
「羽生選手も一つ一つ原点を足で歩いていく中で、自ら競技者であるとともに、素朴で確かに生きる人間の仲間であることを体験したと思います。」 という言葉、とても素敵で、深い愛を感じましたよ。

さてさて、本番時の番組構成、どのようなものになるでしょうね。
えぶりのような、無駄にあおらない、無駄に感動話に走りすぎない作りだといいなあ。

冒頭から

  1. 2014/08/30(土) 18:55:57 |
  2. URL |
  3. とらり
羽生くんの映像流れては騒いで、周りドン引きされ中!
ミュークさん、やってくれると信じる~~~あんふみさん朱里さん、宜しく!!!

赤と黒組さんたちには、柚子味の樽ハイを置いてきます!カマンベールスティックと。忙しくなるので、ここからは交ざれなくって残念です、皆さんそれぞれ見守りましょう‼

ドキドキしてきた~汗

  1. 2014/08/30(土) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. ちいこ
練習風景が流れてたなんて~動画あとでチェックしよう汗。
夕食の支度中~汗しまった。急がないと。
BAR赤と黒、差し入れもってきました~三陸産の鯖の味噌煮。TOIで仙台にいったときに買ってきてたもので~す。
あんふみさん、コメ見てこっちまでみなぎってきた~!!
朱理さん、楽しんできてくださいね♪

そして、終わったあとにはぜひ暗号文をヨロ!

準備終わったら、正座してスタンバイです(^O^)

到着しました♪

  1. 2014/08/30(土) 19:08:05 |
  2. URL |
  3. 朱里
6時半に待ち合わせ。
無事、あんふみさんにお会い出来ました(*´ω`*)
んふふ♪

ロミジュリ衣装のお子様がいらっしゃって、もう可愛いのなんのって(*´ω`*)

いらっしゃいませ~

  1. 2014/08/30(土) 19:08:08 |
  2. URL |
  3. みどりん
ご指名を受けてお断りしては、昭和女ぎスタるので、やらせて頂きます。が、キャラ違いなので、窮地の時はメイさま、お助けください。

はっ!主さまの許可とってなかった(-_-;)
違法営業の店ですので、みなさま、ボッタくりにはお気をつけて。

野菜高騰につき、ツマミは各自でご用意を。
田舎から送ってきた枝豆、なすのチーズ焼き、コーンバターはご用意できます。

あんふみさん、朱里さん、もうスタンバイしてますかー?
もうすでに心臓バクバクです。私が。
どうぞ目に焼き付けてくださいね。

主さま、他のみなさん、カラオケの際にはジントニックさんと生演奏をしますので。

カラカラ~ン

  1. 2014/08/30(土) 19:12:57 |
  2. URL |
  3. きのこむら
BAR「赤と黒」開店デスな。

あんふみ様の移動中のそこまで昭和!?な体験に笑いつつ、
時間がたつに連れなぜかこっちまでドキドキしてまいりました。
こりゃ一人じゃ精神がヤバいと思ったんで
「赤と黒」にへべれけ覚悟でやってまいりました。

おミヤはなぜかはるか先のGPFに思いをはせてパエリヤで・・・
でわKAOさんの送ってくれたキラキラ☆サウスポー衣装を・・・ヌギヌギ・・・
って昭和女が着てよいのか~!!!
ワタクシもうちょっと酒はいってからにしますwww
みどりんさん焼酎の鍛高譚をロックでおくれよ~~

あっTシャツ予想参加シタイナーと思ってたんです。
安定の「黒」かにゃ(^^ゞ

そして・・ああっ!!リーダー出発した模様です・・・

ゆづ来たー!

  1. 2014/08/30(土) 19:37:41 |
  2. URL |
  3. ミューク
皆様、いらっしゃ〜い!お土産サンキューです。
みどりんママもいらっしゃたので、私は飲みにまわりま〜す。
主さま、許可取らずに開店しちゃってすみません

早速19:20頃、結弦さまの挨拶ありました〜
1人だから緊張してるそうです。ビジュ最高♡

まだ開場してないようです。あんふみさん、朱里さん会えて良かったですね。
ロミジュリ衣装のお子さん、想像するだけで可愛すぎる〜

さっき羽生君と八戸のリンク映りましたね!

  1. 2014/08/30(土) 19:38:36 |
  2. URL |
  3. ちいこ
今からお客さんが入るのかな?思っていた以上に客席数少なそうに見える~。
朱理さん、あんふみさんとランデブー無事成功で安心しました。
ロミジュリ衣装のお子さんだなんて、かわいすぎる~(^O^)

では、BAR赤と黒にお邪魔しま~す♪
みどりんママ、お酒は持参いたしましたわ。地元の焼酎、黒伊佐錦と赤いボトルの海童で~す。

こんばんは〜

  1. 2014/08/30(土) 19:54:29 |
  2. URL |
  3. ハンナ
BAR「赤と黒」にお邪魔しまーす。
あー、汗かいちゃったから、早速ユニフォームに着替えようかな。おお、これは動きやすい。思いっきり踊れそうだぞ。
UA靴にアイリン手袋も装着して、気分は「今、私はYUZURU!」(©じゃむしさん)。

昭和の女の集まりなので、休肝も必要かと、差し入れは柚子茶を持って参りました。柚子の皮で作ったマーマレードもありますので、甘党の方は、柚子茶に入れて飲んでくださいね〜。

あんふみさん、朱里さん、いよいよですね〜!

赤と黒にお邪魔します〜

  1. 2014/08/30(土) 19:56:36 |
  2. URL |
  3. まき
こんばんは〜
「赤と黒」にお邪魔します‼︎
しょっぱい系が集まって来てるので、例のチョコレートと生もみじをどうぞ〜

先ほどの中継では羽生くん、かなり真剣な表情でしたね。
地元が被災地になる経験なんて誰もがすることではないけど、広島の土砂災害で少し羽生くんの気持ちがわかったような気がしました。実家から離れた所だし、被害の大きさも比べものにはならないですが、広島が被災地になってしまったんだってけっこうショックでした。

東北への思いを常に忘れない羽生くんのすごさを実感しています。今日はテレビの前で心して見たいと思います。

なんだか暗い話をしてしまいましが、あと1時間切りましたね‼︎
mariさんと一緒に神演技祈願します‼︎
Tシャツは黒に1票です。

では、みなさん楽しみましょう〜

ちょっと横入り情報ですが。

  1. 2014/08/30(土) 19:58:28 |
  2. URL |
  3. ちいこ
今夜NHK総合で1:35分から、うわさの柳生さんのフィギュアスケートコントが再放送されるそうですよ。
ああ~録画するのに忙しいわ~。
あと、お嫌いでない方は、朝日新聞デジタルで、青島ひろのさんコラムで、オペラ座の怪人プログラムを取材陣に公開したときのことが書いてありますよ~。
今日のが上で明日が下です。内容は普通でなかなか良さそう(^O^)

エントリー、まだ間に合いますか?

  1. 2014/08/30(土) 20:00:34 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
色々揺れていたのですが、さわやかな水色にします。

行けたら、Bar赤と黒にもお邪魔したいと思います♪

またまたドキドキ

  1. 2014/08/30(土) 20:03:43 |
  2. URL |
  3. KAO
八戸組ランデブーよし!赤と黒、よし!
食事片付けよし!で、家の主が早寝……
よしよしよしよーーーーーーーーーーしっ!!!

ジョニ子の黒ラベルで♪お通しはガーナと。
みどりんママも飲みながらどうぞ♪

リンクみました。後であそこにお二人が…感無量。

なんかチアリーダーで、ウルウルなんですけど。で、チアのお衣装が赤と黒…。

つっちーさんのイルカの夢が面白すぎで、私も腹筋に縦線入りましたwwww

ジャッジ席

  1. 2014/08/30(土) 20:16:48 |
  2. URL |
  3. あんふみ
席に着きました。
いい感じにジャッジ側よ。

リンクはツルツル。
きっと雑巾がけをしたのね。

はぁー。ドキドキします。

お邪魔でーす

  1. 2014/08/30(土) 20:19:30 |
  2. URL |
  3. nakanaka
みどりんママお邪魔しまーす。
「赤と黒」いいわー昭和の香り。
お土産は、柚子皮をアクセントにした「おいなりさん」でーす。リアル晩御飯。

ちょっと始まるまでとウォーキングに行ったら「出てるでー」って電話が。マジで?必死で走りました。

あんふみさんと朱里さん
良かった合流できて。いいビジュアルで安定の羽生さんです。
楽しんでくださーい。

さー緊張してきたー

あんふみさん、正面ですか-!

  1. 2014/08/30(土) 20:20:29 |
  2. URL |
  3. ちいこ
あんふみさん、朱理さん、正面であのロミジュリを…泣。
神演技になりますよう、気合い注入~!

あんふみさんからの現場生中継キター

  1. 2014/08/30(土) 20:22:42 |
  2. URL |
  3. mari
ジャッジ席!!
もうお二人が着席してらっしゃると想像するだけで興奮MAX!!!

深紅のバラのブーケを

  1. 2014/08/30(土) 20:23:16 |
  2. URL |
  3. フィービー
開店祝いに!

もうじきですね。ドキドキします。

おじゃまします♪

  1. 2014/08/30(土) 20:26:07 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
あんふみさん、朱里さん
いよいよですね。
もう私までドキドキしてます。
お二人とも楽しんで来てくださいね。
客席映るといいな。
只今子うさぎ2匹とイオン5%OFFに来ていて帰りの車の中です。
20:45には帰ってライブで見る予定です(≧∇≦)

みどりんママ
Bar赤と黒、賑わってますね。
手土産は毎度お馴染みわらび餅。
あと阿闍梨餅も持ってきました。

また後で(^O^)/

追伸
Tシャツはイエローでお願いします。

続々いらっしゃいませ

  1. 2014/08/30(土) 20:35:37 |
  2. URL |
  3. みどりん
みなさま、身体に優しいツマミを持ってきてくださって嬉しいわ。
私も飲み始めました。
いつもは金◯ですが、今日はホンモノにしたわ(^o^)
365日中350日ほど飲んでるもので。

すでに涙腺ユルくなってますが、寛平ちゃん入っていてヨカッタ。

さ、柚子みつサワー用意しよ

小さなキセキwww

  1. 2014/08/30(土) 20:36:52 |
  2. URL |
  3. きのこむら
なんと今子どもと旦那、なにかを察したように寝に行きましたwww
ワタシは何も言ってないんですが・・・キセキwww

さあ皆さんと一緒にゆっくりじっくり観戦しましょ~
あああシラフじゃやってられない!!
みどりんママなんでもいいから店にある酒全部ううう!!!

じ~~~

  1. 2014/08/30(土) 21:29:21 |
  2. URL |
  3. じゃむし
ジャッジ席のどのお方があんふみ・朱里ペアだったのかしらん、と職場で画面に食らいついて見てしまいました。
真正面で鼻息のかかりそうな距離でのロミジュリ、落ち着かれたら感想をぜひお聞かせください。エッジ音も良く聞こえたでしょうか。
すっぽ抜けた直後に根性3A入れてきたところに、羽生氏のプライドを感じました。
後半は氷上の阿修羅になってましたね。TV越しでも強い意志を感じ、感動しました。

これが本当に最後の旧ロミジュリでしょうね・・・・・

PS;ぴあのNHKプレリザーブは9/11からですね!!なけなしのくじ運をつぎ込むぞ!!

日テレ

  1. 2014/08/30(土) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. 読者
無事に終わって安堵。髪が短い?演技中に女子アナのナレーションは要らないです。

感動しました…

  1. 2014/08/30(土) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. まき
被災地への思いとか真剣な表情とか色々含めて感動しました。
最後のインタビューも…命削ってるんだな…すごい決意で挑んでいることを実感しました。

生で観戦したあんふみさん、朱里さん、本当に羨ましいです‼︎

連投スマソ

  1. 2014/08/30(土) 21:35:09 |
  2. URL |
  3. きのこむら
根性の3Aでしたね!
前ふりのVTRのせいかお酒の飲みすぎか・・・
涙がとまりましぇーん。

ただひとつ言えるのは、
なんか痩せたのか前髪が毛刈りなしで前髪美麗だったのか、
最後のステップあたりは、ニースの頃のはにうサンに見えました・・・
ふつくしい・・・

かんどー(T-T)

  1. 2014/08/30(土) 21:51:44 |
  2. URL |
  3. ray
はードキドキしました!!

最初の3Aのすっぽ抜けでひーー!となり、直ぐに跳び直すところはサスガ!と思いましたが、
なんか体が重そうな感じがして、おかん目線で頑張れ~頑張れ~と心の中で祈りながら観てました。。。
やっぱり連日のハードスケジュールで疲れがたまっているのかな?とちょっと心配。:゚(;´∩`;)゚:。
インタビューの羽生君は、安定のかわゆさでした♡

これが終わったらトロントに帰れるのかな?
早くクリケに戻って練習再開できたらいいのにな…。

あんふみさん、朱里さん、バッチリ拝めましたか?
ゆっくりしてからでいいので、レポぷりーずです(_ _)

最後のステップ~泣

  1. 2014/08/30(土) 22:05:31 |
  2. URL |
  3. ちいこ
3Aが抜けたところ、ひやひやしましたが、やっぱり根性3Aきましたね!
そして、最後のステップ…この演技にかける、羽生君の魂を感じましたわ泣。

インタビューでは、今回は万全な状態ではないこととか、「命を削って」演技するって言っていました…。ぶれない。でも少しお疲れぎみかもですね…この一週間、出ずっぱりだったからのう。
早く仙台に帰って少しお休みして、トロントに戻って練習できたらいいですね。

そして、じゃむしさん情報、ぴあのプレオーダー9/11開始!アイクリもう完璧はずれたので、N杯にあたるためだと信じてる!
気合いじゃ~!

感動しました…

  1. 2014/08/30(土) 22:09:08 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
根性の3Aでしたね。
すっぽ抜けてあちゃーとなりましたが、さすが結弦様でした。
すごい気迫を感じました。
前振りのVTRで泣けて、演技で泣いて…
素晴らしい演技をありがとうございました。

演技中のナレーション、いらなかった…>_<…
インタビューはまた一段と美しいお顔で良かったです。

時折客席が映るたびにこの方かなと勝手に妄想してました^_^;
あんふみさん、朱里さん、どうでしたぁ(≧∇≦)

終わった・・・

  1. 2014/08/30(土) 22:09:36 |
  2. URL |
  3. mari
はー

緊張のしすぎ興奮のし過ぎ客席ガン見のし過ぎで意識半分失ってました。

VTRの時点で涙腺決壊再び。
そして私もすっぽ抜け後の3A、プライドと根性を感じました。

某所情報によるとひとりクワド大会やったとか??
あんふみさん朱里さんのレポが待たれるう

戻りました

  1. 2014/08/30(土) 22:12:38 |
  2. URL |
  3. あんふみ
まず、8:43あたりからアップ
しかし時間が押していたのか15分以上もアップwww

最初は衣装の上にパーカーをきていて、途中でぬぎ、しかしなかなか始まらないのでまた着る。
着るときに左袖が内側に入り、ハラハラしました。
大丈夫着れたわ。しかし今度はパーカーのフードが内側に入りwww

アップ中、テレビ放送がながれ、ソチのロミジュリが流れたので、
ん?どっちのロミジュリがわからなくなりました(¬_¬)

で、パーカーに入れておいたイヤホン装着。

アップ中、ものすごい緊張感と言うか、観客だれ1人として声も出せないほどの真剣な表情。
滑り出し、本当にスケーティングが滑らかになったなあとじんわりしました。
演技終了、放送終了、軽くインタ。
「あと何年出来るかわかりませんが、良い演技ができる限り、身体が続く限り、みなさんに良い結果をきかせるように、頑張ります。」
すみません。ちょびっとうろ覚え。

最後、1人クワド大会。
失敗しましたが、大丈夫。周りきってたから。

怪我なく終われて一安心です。

朱里さん。楽しかったね。

お二人とも お疲れさまでした〜

  1. 2014/08/30(土) 22:21:51 |
  2. URL |
  3. KAO
早速 あんふみさんが!
朱里さんと 映ってると楽しいのですが。
さぞYUZURU話、KNZ話に花が咲いたのでしょうね!

いや〜なぜこんなにヒヤヒヤするのか…
途中あぁっと思ったらすぐ跳び直しの3Aは、
やはりあそこでは決めないと気がすまないのでしょうね。

一挙手一投足に感動しました。。。。
キセキ的に、居間に一人になり、TVの真ん前で凝視。
はあ…気付にチェイサー一杯飲みます。


〜ぴあは11日なのですね。ありがとうございます!

Re:

  1. 2014/08/30(土) 22:25:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
24Hの新記事あがってるので、そちらに移動して下さい~。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター