フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


時間がないんで小ネタ。
NHK杯のプレオーダーにも申し込まないと!後、明日JOの一般発売なのでそれも忘れないようにせねば。ここでお望み通りの席を取れなければ、私はなんのために一般発売まで待ったのかわかりゃしない…。

というわけで需要はあまりないでしょうが、ジュニアでのイチオシ・ロシアのアディアン・ピトキエフくん。
可愛いし可愛いし可愛いし、ジャンプ綺麗だし表現力…はまあ、ちょっと機械的ですが…しかしほんと将来が楽しみで、密かにチェックしてるんですが(ブログに書いてる時点でちっとも密かじゃないが)、この子もまた毛刈りしてるんですよねええええええええ!

blog14-8-22-1.jpg http://www.ffkm.ru/index.php/gallery1/39-tests1415/456



ロシアなのにカナダ仕様。泣いていい?



ロシアでのテストスケートの際のおさしんのようでございますが。
にあにあにあ…ってると言えなくもないですが、しかしこの顔にはもっといい髪型があると思うのね!モッタイナイをロシア語にするべき!

夏は開放的な季節になるとかでうはうはな(死語)な方々もいると思いますが、こういう開放はいらないんだよねえええええええ!!短いのはスカートと袖だけでええわ!

ちなみにガチくんはおさしん映りが私には不満ですが、大変よろしい感じです。メンショフさんも相変わらずです。コフトンくんも相変わらずタレ目です。ヴォロノフさんがまたかっけえのよ!オフショットね!きゅきゅーんだわ!

ラジとリプはほんとかわゆい!ソトちゃんは…やっぱ髪おろしてる方がよい。レオノワ姐さんが私的にはお久しぶりで、ポゴちゃんの衣装がよろしい感じ!そして(私は)去年お目見えしてなかった美女がおる!
タクタミは…さすがにちょっと痩せたかな…うん。

そして私の一番のツボ。

blog14-8-22-2.jpg


何も全員で腕組まんでもな…。
こんなだからおそろしあって言われちゃうんだゾ!
自重しる!…なんて言えませんけどwwwだっておそろしあだもんwww











スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:54

毛刈り~

  1. 2014/08/23(土) 00:43:21 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
神無月さんは、イケメンさんの短髪がホントにお嫌いなんですね~。
そういう私もよほど似合ってなければ短いのは嫌ですが。息子(19)にも刈り上げとかさせたことないですし。
日本の選手は夏でもあまり毛刈りしませんよね?オフシーズンに髭を伸ばす選手はいますけどね。

ピトキエフ君好きですよ。綺麗だし上手いし、表情はも少し欲しいけど、これからが楽しみな選手だと思います。これくらいの毛刈りならきっとすぐ伸びますよ~。

ヴォロノフさんは昨シーズンの衣装のインパクトが強くて・・・練習着で見ると普通にかっこいいですね。

おそろしあ

  1. 2014/08/23(土) 01:03:05 |
  2. URL |
  3. ハンナ
腕組みは、防御拒絶威圧などの心理を表すので、相手に与える印象を考えて、人前ではなるべくしない方がいいと教わったことがありますが(単なる集中を表す時もあるようですが)、この方達の迫力は、さすがおそろしあですね。愛想笑いとか、絶対してくれそうにないし。
おそろいのユニフォームもなんか迫力があると思ってよく見たら、迫力ないですね。模様も別にこわくないし、JAPANジャージと同じ色だし。顔と体格に気持ちで負けただけでした。

でも、こういう方達にいきなりニコッとされたら、たまらないかも…と思いました。そして、そう思ったら、なぜかガチ君が、私に向かってニコッとしてくれて(言うまでもなく妄想)、きゅきゅーんとなりました。特にファンでもないのに、どうしてガチ君だったのかは分かりませんが、これはいいわ〜…。(なんか疲れすぎて壊れてるかも。すみません。)

Tinyさん、りささん(追記)レポありがたく読ませていただきました。先輩、後ろからダイブしちゃったんですね。そして、ジュベはどうして…。愛おしいですね。

ロシアは毛狩りしないで

  1. 2014/08/23(土) 06:01:35 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
今日は新記事あがってるかな?どんな話題かな?と思ってたら、毛狩り再び。
今度はだれ!?と思ったら、ピトキエフ君ですか~
名前は知ってるんですけどノーチェックです。ジュニアにまで手が回らない(>_<)
でも後年「モッタイナイ」と後悔しそうなので、頑張ってチェックします。

ロシアは毛狩りのイメージないですね~。
コフトゥンは兵役のため短くしたって聞いた気がします。
ガチくんには毛狩りして欲しくない!

そしてあの腕組写真・・・
私もいい年したおばちゃんですが、あの方たちに取り囲まれたら泣いちゃいそうです。
バケツで氷水かぶった方がマシだわ~ ガクガク((;OдO))ブルブル

ピト君までもが~!

  1. 2014/08/23(土) 06:10:24 |
  2. URL |
  3. ちいこ
私も、このピト君の写真をツイで見て「ギエーッ」となった一人です。
板前でないだけいいのか…暑いし、シーズン見越して切ったんですよねそうですよね。
スケアメではぜひ通常モードにしていただきたいものです!
ピト君は、ジャンプ綺麗ですよね~突然飛ぶとこ、ゆづ君と同じで好きですわ。
確かに表情はちょっと機械チックですが汗。

リンク先のお写真見ました~。
他の男子は変わらず…てとこですね。ガチ君もお元気そうで、タラソワプロ、どんな風なのか楽しみです。
そして、女子、ラジたんきゃわいい、タクタミはやせたな~。
そして、リプたんに…きゅきゅーん!
やっぱりかわいい、かわいいのお~(^O^)
ここ数ヶ月、オフのお姿しか見ていなかったから、やっぱり氷上のリプが最高ね~。
YUZURU君が中国杯でMOTTAINAIことをしないよう、祈るばかりでございます。
(KAOさん、コメ出来ませんでしたが汗、妄想劇場最高でした☆リプちゃんの攻めのコーデの描写も萌えました☆)

そして、ロシアのコーチ陣…冬の競技会でのど迫力の毛皮姿にいつもやられてます。
去年の欧州選手権で、キスクラで、ユリアちゃんがコーチが着ている毛皮に埋もれておる(顔が)映像を見て、猫を連想して激しく萌えましたわ。
きゅきゅーん!

ゴッドファーザーの愛のテーマを思わず口ずさんじゃった件

  1. 2014/08/23(土) 07:07:28 |
  2. URL |
  3. おうし座の怪人
チョットwwwどこで見つけて来たんスか?このコーチ陣の写真。腹イテ~www

これで黒スーツなんか着せたら、完全にマフィアのファミリーですよねwww
すっげー迫力~~!!!
ロシア女子達が伸びたのもこの迫力のコーチ陣のお陰でしょうね。(コワイもんw)


ロシアのコーチって見てておもいますけど、他国より喝の入れ方が厳しいんですよね。
「てめぇ、ここでコケたら後はねぇんだからなっ!わかってんだろうなっ!」
って、相手が子供だろうが、容赦しない感じがします。
失敗して帰ってきた時がまたこえ~~www ←でも見たくなる。見てしまうというw

あ!完全にマフィアのファミリーだねっ・・・ナイスチョイスっ!写真セレクト!


エテリコーチ、昨年のフィン杯で羽生君の出番になったら客席の通路に観に来てましたよね。
インタビューでも羽生君の話をしていたこともあったし、リプともども、結構羽生君のフアンなんじゃないかなw そして彼女、ピトキーエフのコーチでもありますよね。有望選手育ててるよな。
ロシアのコーチの中では、彼女が今、ピカイチじゃないですかね。


ピトキーエフの毛刈り…既に、ジュニアワールドの時点でこんな感じになってたような…
この形がデフォなんじゃないですかねwww しかし、身体もガッチリしてきましたよね。

怪人もこの子注目選手です。ミーシン系のジャンパーとは違う、どっちかというと羽生系のジャンパーですよね。大きな流れるジャンプ。トリプルアクセルも飛距離のある綺麗なジャンプ跳んでました。4Tも習得中とのこと。羽生君の未来のいいライバルになりそうな予感がします。

あああっっっっ

  1. 2014/08/23(土) 07:28:59 |
  2. URL |
  3. じゃむし
イケメン・ピトキエフくんが、マックス・アーロン化してるっっっ・・・
朝から悲しい、でも、シーズン・インまでには戻してくれると信じたい。。。です。今季シニアデビューだから、あちこちでたくさん見られるなと期待しているのに。
ガチくんも、ガチくん比で夏毛のようで、陸上おさしんではイマイチですね。でもいいの、彼は氷上で前髪~横髪が『ファサッ』となる長さをキープしてくれれば他には何も望まない。
古布団は、、、タラソワから離れたんですか?聞いたことのないコーチの名前が挙がっていたけど。なんか彼の、星に恵まれない感のあるところ、応援したくなる。でも髪型もうちょっとオサレしてみたらどうよ、といつも思ってしまう。

そして、かあいいリブとかあいいラジとかあいいボゴちゃんたちに、ロシアンタイマーが発動していないようなのを見て安心しました。今季、かあいいロシアン美少女たちが本当に楽しみです。20年後には腕組んで貫禄でリンク睨むほかの何かに変貌するとわかっていても、、です。
タクタミは・・・チョコレート断ち、出来たんでしょうかね。。。

今まで、オフ・シーズンの選手たちの情報、あまり追ってなかったので、今年はみなさまのおかげで今から悲喜交々(どっちかというと悲悲・・・が多いかも)で楽しめてありがたいです。

別スレですが、先輩の新プロ披露だったんですね。イケイケで客席に飛び込むプロだと?動画の神様のところに行かなくちゃ。。。

腕組み5人衆

  1. 2014/08/23(土) 09:36:57 |
  2. URL |
  3. KAO
刈った髪型は、カナダ仕様=Pチャン基準という理解でよいのでしょうか。。。
ピトキエフ君、格好良いですね!今年要チェック、と。

で、…腕組みお写真ですが、スペース空いてますよね、
ちょうど一人分。

さ、神無月さんもご一緒に!!!!!!てへ☆

これで貴方も今日からロシアン◯◯◯…なんだろ?
マフィア…笑えるけど、プーさん(←クマじゃないyo)シャレにならない気が…\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ルーレット…ギリギリの緊張感、殺(と)るかとられるか!?リプの♡は誰が!?
ドール…美少女限定。(←あ、これか〜)
ウィザード…おそろしあの、魔法使い

じゃむしさんの、「20年後にはリンク睨むほかの何かに変貌」…に爆笑!
キスクラで 美少女選手を2人の女性コーチ陣が囲んでると、
さしづめ 西の魔女と東の魔女 コワッ!!

怖いけど、囲まれたい!! 
……と書いてから思った。あ、三人の魔女になったらどうしよ。

記事とちょっと違う話題なのですが。

  1. 2014/08/23(土) 10:20:37 |
  2. URL |
  3. ちいこ
今日10時からの一般発売のJO、ものはためしで、NHK杯の先行チケット抽選で「夢破れて」、一般発売戦線に突入したときのことを考えて、ぴあのホームページで申込みしてみました。
NHK杯の激戦とは比べものにならないのですが、結果、プレミアとれました~(^O^)
ですが、途中ですでに個人ログインしているのに、再度暗証番号を入れ、記号入力(あの見にくい文字を入力するの)もあって、結構あわてました。(暗証番号は手元にご準備あれ!)
あと、カードをいくつか登録している人は、あらかじめいらないのを整理しておくか、どれにするか、カードも手元においておく方が良いです。(ここでもちょっとあわてました)
あと、10時にならないと、席の表示が出なくて、10時と同時に更新ボタンを押しましたが、これはNHK杯もこうだと、この時点で画面が表示されない人が多数でてきそうです(>_<)
どうなりますかね~。
ところで、JOよりCaOIの方が人気が高そうです。そりゃそうか、殿もあっこさんも何よりまっちー☆の新プロ、CaOI以外だと、日本で見られるのは全日本だけだものね汗。
それにしても、一般発売なのに余裕です。
プレミアは完売だけど、SS以降まだ受付中。
羽生君、大ちゃん、真央ちゃんの穴はそう簡単には埋まらないのかしら汗

NHK杯、お昼から、エプラの先行申込みしてみます。
ドキドキ汗。

ピトキ君見定め

  1. 2014/08/23(土) 10:54:10 |
  2. URL |
  3. つっちー
ピトキ君のシニアデビューすごく楽しみなんですよ!
ただ、スタイルよし、衣装よし、が、イマイチお顔が自分好みなのか…今までの放送では判定しきれない感じ。
露出も(メディアの!)増えるだろうから、アメリカ杯で、なめるように見ないと!←あ、セクハラ注意でした(>_<)
熱烈応援になるのか、そこそこ応援になるのか…それまでに髪は伸びてること期待!私も前髪長めだけでOK(^o^)
ロシアのテストスケート?てのは、シーズン初めに関係者全員集合して、滑り披露みたいなイベントなのでしょうか?
それならいいイベントですね。
元気だった?今年も頑張ろうね、なんて、選手達はそんな感じ?
でも、コーチ陣(゜Д゜)私もこんな人たちの前では震え上がってコケコケになりそう(>_<)
メンタル鍛えてるのかも。

さあ!こちらも、いざNHK杯プレオーダー!
JOは、プレミア落ちたらそれでよし、の一本釣りでしたが(またそういう時は当たったりするんだ(=_=))これは外す訳にはいかない!ブルブル←武者震い
神無月さんはJO一般ですか!当選しますよう念をおくります(^o^)

ちいこさんおめでとうございます!
ぴあはプレミアあったのですか!
各社バラバラなんですね…
プレミア、一般、申込み先…ああ、ますますNHK杯どうすればいいの(゜Д゜)

フレンズとWFSレポありがとうございます!
D先輩の衣装と客席飛び込みで、なんだかキャンデロロ氏を思い浮かべてしまった(>_<)先輩が客席いじりするようになったらエラいことになりそう(>_<)Cs日テレで放送あるのかな…
WFSはもうすっかり定期購読化してます。早くみたい!!
そうそう、カレンダーは壁、卓上、写真違ってるのですね!
これって出版元は今までだしてたところと変わったのでしょうか?まさか他にもでる?
壁が足りなくなりそう(>_<)

さすがまじめ

  1. 2014/08/23(土) 11:22:08 |
  2. URL |
  3. ハンナ
YUZURU→さっしー&パンダライオンKIMさん
りゅーじゅ君のFBで公開って、やっぱり、りゅーじゅ君と話ついてたんですかね。

あ、JOとNHK杯の戦い、皆様のご幸運を、全力で応援しています!(私まで興奮してきました〜。)

Re:

  1. 2014/08/23(土) 11:33:43 |
  2. URL |
まーくんもももクロ指名してましたが、やっぱり「話はついてる」とツイで言ってましたし、水面下でやりとりしてるんでしょうね。

殿は…忙しいんだろwww

思うんですけど

  1. 2014/08/23(土) 11:48:39 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
髪型って、長さももちろん重要ですけど、それだけじゃないですよね?
全体的なスタイルっていうか、それこそ「型」も重要じゃないですか。

夏だしオフだし、短いのはいいとして…何でみなさん角刈りだの坊主だのになっちゃうんですかねぇ…
オサレな短髪だってあるでしょうに…
そんなことないのかなぁ?

とりあえず我らが王子は、お水かぶってるとこ見たけど大丈夫だった(^_^)v
ほっとしましたw

で、主さまJOどーでした?
NHK杯、申し込みました??

JO&COI、まだ申し込んでないや…どうしよ…

あ、遅れ馳せながら朱里さん、あんふみさん
24h当たりますように!!
あんかけくん、3分しか観られなくても行きたい人は関東にもいるんだぞぉ。
逆にもしハビだったら、3分のために八戸まで行く気になったか、あんかけくんに聞きたいところですwww

マジメ。

  1. 2014/08/23(土) 12:10:14 |
  2. URL |
  3. とらり
神無月さん、ハンナさん 龍樹くんに頼んでたんですね…しかし本当にまじめっていうか私言葉が出なかったです(^-^; KIMさん辺りははっちゃけてくれそうですね!

記事へのコメント改めてさせて戴きます、神無月さん申し訳ありません。

地味にかぶってましたね

  1. 2014/08/23(土) 12:14:29 |
  2. URL |
  3. Tiny
王子のチャレンジ!真面目にかぶっててちょっとかわいかったですね。
はじけるのはやはり氷の上なのかしら…?

つっちーさん>
フレンズは9/28に日テレCSで放送みたいです。2部構成で、後半は10月放送予定って言っていたような。先輩がキャンデロロ氏路線に。。。。見たいような、そうでもないようなw

ごまだんごさん>
前スレですが、WFSインタビューもたくさんあって読みごたえもありましたよー!

りささん>
昨日お仲間がいたのですね!うれしい^^楽しかったですね^^

まじめでございましたね

  1. 2014/08/23(土) 12:38:05 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
何となくそんな気はしてましたが…
まさかの自撮り?
次だれに回すのかなぁ~と思ってましたが、やっぱりさっしーでしたね。
「話はついてる」でテレフォンショッキングを思い出しました。

せめて真っ白Tシャツで、モーソーの入り込む余地を残して欲しかった…
って、私がはっちゃけてどーする ヾ(_ _。)ハンセイ…

Tinyさん、WFS情報ありがとうございます!!
読み応えありとの事なので、ポチします(^_^)

残暑厳しき中、NHK杯争奪夏の陣スタート!そしてロシアはやっぱりおそろしあだったの巻!

  1. 2014/08/23(土) 13:18:51 |
  2. URL |
  3. mari
オフになるとどちら様で?率が謎の急上昇を遂げるのは男子フィギュアの伝統
なんですかね。。髪型も含め衣装、なので夏しか思い切ったことできないから?
単に暑いから?? 夏毛に生え変わるから???
そういう意味ではシーズン中にコボ化する羽生氏ってどの角度から考えてみても
新しいですね!

そして女子たちのおさしん、みな美しいわあ。
ラジ子ちゃん、めっさ大人っぽくなって美人さんに進化してるし。
おリプもプロムを経てオトナ美人度に磨きがかかってるし。(←違)
レオノワ姐さんも久々にのびのびスケート楽しんでる様子だし。
コーチ陣、特におリプんとこのラーメン頭女史を筆頭におそろしあ度MAXだし。
・・・ナニこの役者ぞろいっぷり。ロシアの層の厚さ、ハンパなし。。

ほんでもって見てきましたよ、羽生氏の氷水。
服装、立ち方、挨拶、なんの芸もなくただただ潔くざばっと水被る潔さ。
終始一貫、安定のそこらに山ほどいる自転車通学の部活帰りの高校生でしたね。
オリンピックチャンピオンの華、なし!
やはりこの人は氷の上でのみ憑依する北島マヤなんだわ。おそろしい子・・・!

忘れ物、フィン杯

  1. 2014/08/23(土) 13:25:15 |
  2. URL |
  3. mari
CSテレ朝2チャンネルでフィンランディア杯の放送が決まったみたいですよ!
むむ、ついに禁断のCS契約か。。
ちゃくちゃくとアイス底なし沼に落ちておるな、私。

情報続々ありがとうございます(^o^)

  1. 2014/08/23(土) 13:47:55 |
  2. URL |
  3. つっちー
見てきました!『真面目か!』ですね。
なんかそれ以上言えませんね(>_<)無事おかぶりになり良かったです(^o^)

放送情報ありがとうございます(^o^)
私も去年の全米見たさにCS契約してすぐ解約しようと思ってたのに、そのままです(>_<)高いんですよね…。
ショーの再放送とかあるし、完全放送とか、、やめられないんですよ(^o^)さぁ、mari さんも(^o^)
さっ、プレオーダーしようっと(^o^)

板前と鬼コーチと水かぶり

  1. 2014/08/23(土) 14:26:33 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
男子は夏に毛刈りが流行るって私の辞書に書き込みました^_^;
彼らはスポーツ選手だから髪を気にするのめんどくさいんでしょうね。
でもね、板前にならなくっても良くね?って思っちゃう。

神無月さんが貼ってくださったサイト見て来ました。
ソトコちゃん、リプちゃん、ポゴちゃん、ラジコちゃん、みんなかわゆす♡
女子はホントに華やかでイイわぁ。
メンズももうちょい華やかさ欲しい気が…

そしてコーチ陣。
ホンマおそろしあ( ゚д゚)
あの前で練習するからレベルが高くなるのかと、納得しました。

そして羽生くんの水かぶり見たよ〜。
ギャラリーいなくて自撮り⁈
たんたんとこなして、真面目でござんすね。
うん、地上だとこれが限界か。
やっぱり氷上生物だわと確認しました…>_<…
何はともあれ無事終了おめでとうございます。

さぁてNHK杯プレオーダー今夜申し込みします。
神無月さんはJO&NHK、申し込みされましたか?


毛刈り・・?

  1. 2014/08/23(土) 15:14:41 |
  2. URL |
  3. とらり
最初に記事を見た時にちらっと思ったんですが、ピトくんって、ソチOPのエキシの時もけっこう短かったような気がしますが…相変わらずのうろ覚えですみませんσ( ̄∇ ̄ そしてリンク先のヴォロさんのカッコ良さに神無月さん同様やられそうになったんですけれど、彼のは長い髪が見たくないような気がしてきた!同じ美形でも、やっぱり似合う似合わないがありますね~。おっさん臭い人(ヴォロさんごめん)の短髪ってカコイイのかな。。元々いい感じに年取った人のが好きだったしな(汗)ただ、同じおっさん臭いのでも、シブズ兄のバケツ動画に出てきた眼鏡チャーリーのはダメな人だった・・・あの髪型と眼鏡は(≧△≦)イヤー


新記事、(おそろしあコーチ陣含め)眼福のサイト先載せて戴きありがとうございました♪

オフは毛刈り

  1. 2014/08/23(土) 15:39:43 |
  2. URL |
  3. nakanaka
海外選手の見分けがますますできなくなるので、ヘアスタイル変更も
少しにしてほしい。。。
にりしても、女子は美しく男子は・・・・。
どことなく角刈り?もしかして、知らん所で流行ってるのかしらん。
イメージチェンジどころか何かにチャレンジの様。
コーチの方達、こわいです。もしあの前で失敗したら何をしても許されそうにないです。
お許しが出るまでジャンプし続けます。

羽生さんの氷水。真面目できっちり。ええ感じに「らしさ」がありました。
あの子、オリンピックで金とった子だよね?って言われそうな位に普通に被って
それが又、お似合いで。それくらいがちょうどいいです。

神無月さん。色々チケット関連完了されましたかー。って、人に言う前に私も今からですが。

やっぱりステルス!

  1. 2014/08/23(土) 17:16:32 |
  2. URL |
  3. フィービー
あのかぶり方、表情見せずでしたね!

でもなんか萌えました!日本男児っぽい?!


CSテレ朝2チャンネルでフィンランディア杯の放送の情報、最高に嬉しい!
(これで、9月の砂漠を乗り越えられそう)

遅ればせながら・・・

  1. 2014/08/23(土) 17:21:07 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
結弦君の水かぶり見てきました。

  「地味」

画像の中に4色くらいしか色がない。
せりふにも動きにも一切の無駄がない。

「スケート以外のことに体力を使わない方がいい。」みたいなこと言ってましたしね。

・・・うん、これで良いです。お疲れ様でした。




花火まで?

  1. 2014/08/23(土) 20:41:51 |
  2. URL |
  3. mari
神無月さん、どーでもいいネタ投稿してサーセン。。

今、たまたま見ているBSプレミアムの大曲花火競技会とやら。
演目チェックしていたらこの後「氷上のプリンス~決めろ4回転~」とかいう
作品がある(@_@)
音楽つきの花火作品。まさかのパリ散とか??
ワクテカしながらちぇきら中。

【追記】需要ないかと思いますが一応ご報告。。
宮城出身の花火師さんの作品で、やはりパリ散バックに花火が打ちあがりました。
曲とあっているか・・・というと・・・ムニャムニャムニャでしたが・・・
花火師さんの思いは伝わったYO、という感じでした。
花火の向こうでカウンターからの~トリプルアクセルゥなどがチラチラ見えた気が
するのは覚醒のし杉ですね、そうですね。

Re:ピトキエフくんの髪型。

  1. 2014/08/23(土) 21:08:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
言われてみればジュニアワールドの表彰台がまざまざとwww
でも別に「ひィ!」っていう感じはしなかったんだよなあ…。短くてもさ…一応「これはおけ」「これはあかん」という基準が……衣装の効果…?

でもJGPFのときはよかったのに…!

Re:チケット取りの話

  1. 2014/08/23(土) 21:28:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
JOはSS200レベル、キスクラ見える位置を取りました…つもり。間違ってなければ…。
一発で希望の席が出たので助かりましたwww混み合ってる中やり直しとかうざくて仕方ないwww

JOはいつも埋まることはまずないので(プレミアム席はのぞく)、ただ今年はどうかな…と思ったんですが、やっぱり大丈夫でした。スケオタ的には豪華面子ですがスケオタだけでは玉アリは埋まらんwww

ちいこさんはぴあで申し込んだんですね。ぴあは割と慣れてるので私は取りやすいかなwwwやりにくかったのはローチケ…やり方が悪いだけなのだろうか…。

そしてNHK杯のプレオーダー申し込みましたよ!当たる気はしないですけどね…えぷらはほんと相性悪いんです…でも仕方ない…。
一般発売にまでは回りたくないな~!取れる気が全くしない!先行で取れなかったら終了ですよ…とほほ。
オクとかでまで買うほどの愛の持ち合わせはないしな…。

Re: 地味~。

  1. 2014/08/23(土) 21:38:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
羽生くんの動画観ましたwww
いやあれでいいでしょwwwなんか批判が多くなってきてるしwww
とりあえずやりました、ということでwww
グローバル化やネットの発達で、こうして国とか関係なく繋がることができますが、やはり文化の違いというのはありますよね…。
しかしこれはどこで終わるんだろうなあ、ほんと。

Re:花火

  1. 2014/08/23(土) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. 神無月
このコメント見てから慌ててテレビつけましたが遅かったー!
ネタにしたかったのにwww
私も花火の向こうにカウンターからのトリプルアクセルが見えるほど覚醒したいですwww
mariさんありがとうございます!

あ、あとすみません。
ここに書くのもなんですが、月末まで少し更新滞るかもしれないです。
あくまで「かも」なのですが、もし更新がなかったら「そういえばそんなこと言ってたな~」と思い出していただければ…よろしくお願いします!

Re: 非公開コメントの方へ

  1. 2014/08/23(土) 21:45:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
読ませていただいてます。ありがとうございます!

はじけました!

  1. 2014/08/23(土) 22:01:29 |
  2. URL |
  3. KAO
天空の4回転花火 なんとか間に合いました〜 
なんか輪っかのような花火だったような。宮城の花火会社、やる〜。
パリ散にノって、
カウンターからのトリプルアクセルのタイミングでドドーン!!!と
はじけてくれました、花火が。日本の夏!

次のネタはこれか?と思っちゃいましたが…残念。
でも神無月さん、チケットご希望の席良かったですね。
花火情報 mariさんありがとうございました!

花火見ました〜

  1. 2014/08/23(土) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
mariさんのコメ読んで慌ててTV点けて録画して見れました( ^ω^ )
うん、4つの輪で4回転を表現してるのかな〜?
カウンターまでは分からなかったけど、パリ散を聴けたし大画面で美しい花火が観れて良かったです。
mariさん、ありがとうございました。

神無月さん
チケット取れて良かったですね。
これでレポ読めるwww
NHK杯のプレオーダー、申し込みしました。
私も当たる気全くしないです^_^;
皆さん当たるといいのにね。

横コメだし独り言ですいません・・・

  1. 2014/08/23(土) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. じゃむし
羽生氏リスペクト!の、山本草太クンが、JGP1戦で銀獲りましたね!!
羽生氏14歳のみぎりと比べて柔軟性は劣りますが、細っこいジャンパーで、糸目や金メダル宣言などもよく似てるので、成長を楽しみにしてるコです。
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))・・・

またまた記事と関係ないのですが汗。

  1. 2014/08/23(土) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. ちいこ
ジュニア・ワールド・グランプリ フランス大会の男子フリーをライブストリーミングで見ていたのですが、羽生君ファンとして少しツッコミどころがありまして、書き込みです。

まず、山本草太君、フリーは195.80で2位ですよ~14歳なのにすごい!
最終グループで草太君の次に滑ったSimon HOCQUAUX君の曲が、旧ロミジュリの、羽生君の使用した曲をまんま使っていて(順番は多少違うけど)、最後のポーズが新ロミジュリの「ん」に激似で笑ってしまいましたww。
次に滑った韓国のJune Hyoung LEE君は、フリーの曲がオペラ座の怪人で、少しパトリック使用曲アレンジに近かったです。羽生君も滑るので、ガン見しちゃいました。
あと、気のせいかもしれないけど、もしかして悲愴と新ロミジュリのシャム猫衣装のリスペクト衣装でしょうか?という子もいました。
金メダル効果ぱないですね。
参考までに、アドレス貼ります~。旧ロミジュリぽい演技は最終グループです(^O^)

https://www.youtube.com/watch?v=6Si1GY0SDvg

Jo発券しました

  1. 2014/08/23(土) 23:23:01 |
  2. URL |
  3. つっちー
座席表見ましたけど、すんごいコーナー席です(>_<)八列めのコーナー。どんなものか??
THE ICEもコーナーだったわ…。
まぁ、プレミアですが、初めて行くのでイメージがわきません。
あんまり一般でとったことないんですが、神無月さんの書き方からいくと、座席の位置指定できるのですか?
NHK杯申込みました。
やっぱり第5希望まで埋めました(>_<)
もう、入れれば御の字ですかね?
花火、mariさんの書き込みみて出先から録画しました。今から見ます(^o^)



ちょこっとFOI

  1. 2014/08/24(日) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. すずかけ
横ですみません・・・今日のお昼のFOI行ってきました。

先輩の客席ダイブはなく、キャンデロロ路線は無かったです^^;;
その代り?あっこちゃんが新プロでバックフリップ未遂を。
やろうとしてやらないっていう振付なのか、本当にやる予定だったのか、どっちにも見える感じで・・・前者かな?でも、お客さんにごめんねの仕草をいっぱいしてたので「騙してごめんね」なのか「失敗してごめんね」なのか???

先輩とあっこちゃんのリベルタンゴ、はける時はホールドしたままスキップスキップらんらんらーん♪でした。

収録回だったので、9月・10月にCS日テレプラスでやってくれるかと。
他はTinyさん・りささんが書いてらした通りでした!レポありがとうございます!!

チケットがなかなか厳しかったと思ってたら、座席の当日券出てて戻りがあったみたいですね。
NHK杯でもこういう事あるのかな?って甘い?^^;;プレオーダー当たるように善行積みます!

つっちーさん、すずかけさん

  1. 2014/08/24(日) 02:13:28 |
  2. URL |
  3. とらり
つっちーさん、すみません!JOプレミア羨ましいです~!私はSSなのですが、座席表ってどうやって確認出来ますか?あそこ確定申告でしか行ったことなくて…教えて下さいませんかm(__)m


すずかけさんお久しぶりです!フレンズレポありがとうございます(^∇^)行ってらっしゃってたんですね!?放映楽しみだ♪♪NHK杯頑張りましょう‼

いろいろ♪

  1. 2014/08/24(日) 03:06:24 |
  2. URL |
  3. ショコラ
ピトくん、可愛いなーと思って私も密かに気になってました♪
ああっ、角刈りになってる(>_<)毛刈り罪深し!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
JGPFと長さはあんまり変わらないような。ぴなこたんさんのコメにあったように型が大切なのかも。
なんかこう角刈りでない、雰囲気のあるいい感じの髪型にしてもらいたいものです・・・。
とりあえずスケアメまでには伸びますよーに!!
タクタミちゃん痩せましたね。良かった!パンパン感が抜けて、大人っぽくなった気がします(*'▽'*)
ロシアのコーチ陣・・・コワいですw
迫力と威圧感がパないですww

羽生くんのアイスチャレンジ、シンプルでしたねw
男の子らしいかぶり姿と勢いが羽生くんらしくて地味ながら萌えました( ´艸`)

神無月さん
更新の件、「かも」も含めて、お知らせありがとうございます。
安心して、いい子で待ってまーす(*'▽'*)
JO希望通りのお席が取れて良かったですね!キスクラ観えるの楽しそう♪
NHK杯、先行で押さえておきたいですよね。なみはや座席数少ないって聞いて、ますます一般取れる気しない(;´Д`)
手が出せる先行と一般を全力で頑張って、あと出来る事は神頼みくらいかなヽ(;▽;)ノ

Tinyさん、りささん、すずかけさん
FOIレポありがとうございます♪
WFS速報まで♪♪←絶対買います(*'▽'*)
先輩とあっこちゃん、新プロだったんですね。リベルタンゴも!
テレビ放映を楽しみに待ちます♪
Tinyさん、トン兄格好いいですよね。
パントンペアは二人共長身細身で、大人の雰囲気たっぷりですよね~!
トン兄のスーツ絶対ステキ。テレビで観れますように♪

じゃむしさん、ちいこさん
草太くん情報ありがとうございます!
おお~銀メダル♪
羽生くんリスペクトって事で気になり始めている選手です(*'▽'*)
体型や衣装も彷彿させる感じですよね。
ちいこさんのコメ見て、やっぱり金メダル効果凄いと思いました!
羽生くんに憧れて目標にする選手がどんどん現れてきてるし、これからも続くんでしょうね。
凄い時代になりそうだ~!

座席表

  1. 2014/08/24(日) 03:12:07 |
  2. URL |
  3. つっちー
http://www.saitama-arena.co.jp/sp/seats_info/arena_center/
これがタマアリの公式サイトからの座席表です。
イベントから調べられました。
『さいたまスーパーアリーナ 座席 フィギュア』で検索すると色んなブログがヒットして、実際どういう見え方かわかるような写真がのってるのもありました。
(他の方のブログなのではりませんが)
実際どんな感じなんでしょうね?
ではお休みなさい。

やっぱりおそろしあ

  1. 2014/08/24(日) 06:10:33 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
おはようございます。

先日のアイスダンスのサイトも、現在進行形でお写真楽しませていただいてますが、ここでご紹介のロシアのサイトでもお写真探検してます。
しかしロシア語だから何の大会とかさっぱりわからない(T_T)
どこを見たらよいかもよくわからなくて、変なとこ押したらKGBが来るんじゃないか、プーチンにメール送られたりしないか、ビクビクしながら探してました。

コーチ陣の写真はチラホラありますね。
腕組みがディフォルト(寒いから?)、基本笑顔なし、だからこそハンナさんご指摘のようにたまに笑顔を見かけるときゅきゅーんかも。

そして子供たちのかわいらしいこと!
ホントに天使のよう。私の中のきゅきゅーんが羽はえて飛んで行きます。
しかし男子も女子もたくさんちびっこがいてて、しかもみんな上手そうで、層の厚さを感じます。
この中から何年か後にチャンピオンが生まれるのかな?
そして数十年後の腕組みコーチ陣も・・・・嗚呼、おそろしあ。

すずかけさん、FOIレポありがとうございます。
あっこちゃんがバックフリップ未遂!?なんかドキドキします・・・

神無月さん、しばらく更新滞るかもとの事ですが、もしかして覚醒ですか?覚醒しちゃいますか?
あっという間に8月も残すところ後一週間ですから、そろそろ・・・ねぇ?

羽生氏のチャレンジ

  1. 2014/08/24(日) 07:14:40 |
  2. URL |
  3. ジントニック
私、めちゃめちゃ気に入ったんですけどぉお。
バケツを持つ時の「ぁあっ」というどっこいしょ的掛け声と、全体に漂う「あーやれやれ、何でこんなことしてんだ、オレ」感。
この人本当にマイペースだなあと思ってニヤニヤしちゃいました♡♡ムフフ

ちいこさん、ジュニアグランプリの情報ありがとうございました!動画見ました!羽生氏リスペクト、わかりやすすぎじゃろが。
二人とも、こんなに露骨でええんかい!ってつっこんであげたーい。
アレキサンダーサマリン君?の衣装見てガチくん思い出しました。紫のガチくんが見たいなあ。絶対似合うし。

NHK杯参戦中です。なんか当たる気しかしないわ~

神無月さん、更新はマイペースでよろしくデス

おはようございます

  1. 2014/08/24(日) 07:26:14 |
  2. URL |
  3. じゃむし
FOIレポ下さった方々、ありがとうございました。まだチラ動画しか見れてませんが、オサレな雰囲気だったみたいですね。そしてしーちゃん、その腹でスケート靴履いて、どやって靴紐結んだの?生まれてくる子は間違いなく、スケート靴はいて生まれてきますね、将来のゆづるさまか!!
JO席取りオケだった方々、おめでとうございます。海外陣が豪華ですからね(日本サラブレッドペアが地味なわけではない、、、と思ふ)、楽しみですよね。

主さまはオフシーズンモードですね、承知いたしました。確かに、シニアB級大会が始まるまで、24時間くらいしかネタないですからね。チケ獲りに向かって英気を養ってゆかねば。。。です。

あとご挨拶し損ねた新しい方々、はじめまして。おかん同盟じゃむしと申します。時々鬱陶しくなりますが、お見捨てなくよろしくお願いいたします。

PS,そうそう、ジントニックさま、私も、『やるしかないなら仕方ないか~~』感の漂うアイスバケツ、気に入りました。なんと言ってますかねえ、バケツ持ち上げるとき、『はああ~~』ですか?で、かぶったとき『ひゃああ』でしょうかね。やらない・で物議を醸してもナンだし、寄付だけして・ではじじむさいしリュージュ君に悪いし、まあ、仕方なかったんでしょうね、やる気ゼロ感が漂っててすごく『らしい』と思いました。

いろいろ見ました

  1. 2014/08/24(日) 14:27:05 |
  2. URL |
  3. みどりん
ゆづ&草太くん、やっと見れました。
アイス~は「え、もうおしまい?」とちょっと拍子抜けでしたが、ゆづらしいかなと。
しかしながら、ここへきて指名拒否される方、多くなってきていますね。
織田くんは氷水ニガテなのでかぶらず、ALSではなく、広島土砂災害で被災された方に寄付をするそうです。
さっしーもかぶらず、病気を知る機会になり、寄付させていただきますと。

おとといあたりでは、拒否はできないような雰囲気でしたが、もし羽生くんが今日あたり指名されていたら、かぶらず寄付にしていたのかな…なんて。

草太くん、これから楽しみな選手ですね。羽生リスペクトわかりすぎ。
髪の毛もまだ無造作なカンジで、羽生くんもコボちゃんぽかったな、なんて。
羽生くんも数年前までジュニアの選手だったのにね~本人も4年後何が起こるかわからないと言っているように、今のジュニアの選手がライバルになってくるんだろうなぁ。

毛刈りとは全くかけ離れたコメでスミマセン。
私毛刈りは生活の一部として、6年近くやっていたもので。

みなさん、NHK杯ぞくぞくエントリーなさっているようで。
座席、ものすご~く勘違いしておりました。JOとごっちゃになっておりまして。SSの前にプレミアがあると思ってた~(汗)スタンドにするか、アリーナにするかですね。
なみはやドームは新大阪から30分以上かかるようですね。関東から参戦予定の方、いるのかな。

主さま、新記事までごきげんようです。暑さ負けしませんように。

カナダは板前

  1. 2014/08/24(日) 14:51:05 |
  2. URL |
  3. あんふみ
ステキなレポートありがとうございます。
こうやって自分も行った事に記憶が修正されていくのですね。
ありがたや、ありがたやm(_ _)m

ロシアなのにカナダwww
確かにですが、でも私はありかなと思いました。
羽生君がカナダに行った最初の年、みんな板前になってしまうのじゃないかとドキドキしていたのを思い出した。懐かしいです。

おもっいきり横道にそれますが、今プールに来てます。
ここのプールはリンクが隣接していて、ホームリンクが閉鎖した時に練習場としても利用していた場所です。しかし通年リンクではない為、さらにホッケーや他の選手の練習場も不足していたので、皆で遠慮しながら練習していました。
今回のアイスバケツ、あんな感じでリンク不足解消にお手伝い出来る事や方法があればイイなぁと少し思いました。
そんはチャリティイベントならば、きっとハッチャケタ羽生君が見れたかもしれないですよ。

ジュニアも…

  1. 2014/08/24(日) 15:46:24 |
  2. URL |
  3. ミューク
ゆづ追うので精一杯で、ジュニアまでチェックできないので助かります〜
ピトキエフ君、そういえばWFSのインタで「強気な発言するなぁ」と思った子でした。
思春期頃ってダッシュで大人の階段昇り、顔が変わりますねぇ。
ゆづもクリケ前後とソチ前後でグッと変わったし…
そして、JOで希望席GET良かったですね!
神無月さんのレポ好きだし、今回行けないので楽しみです。

そして弟子は予想以上にハジけなかったですね…個性がないのが個性ということで、よろしいか?
師匠のヒャッハー!と対照的で面白いww

Tinyさん、りささん、すずかけさん
FOIレポありがとうございます!
えーー!あっこさんのバックフリップ未遂が気になる…バックフリップ=バク宙ですよね??
今朝のシューイチで、荒川さんゴージャス毛皮、先輩キラキラ衣装でダイブシーンが見れました。
衣装オサレなのはVOGUE入ってたからなんですね。
そのうちアイスショーでファッションショーする日が来るかも?!
ジョニーやゆづがモデルで出演なんて見た過ぎる〜

mariさん
禁断のCS契約、ワタクシしそうです…
設備的・金銭的に障害がありまして、一度や二度は諦めましたがしつこく調べた結果、なんとかできそうです。
頑張れたのは、フィン杯放送情報教えていただいたからです〜ありがとうございます!

8月24日の東京新聞朝刊にゆづのインタがババーン!と載ってます。(新聞紙の半分位)
内容は22日の中日新聞夕刊と同じ?かも?
写真は白黒ですが、読み応え十分です。
進退含め、今の気持ちを語っていて、記事自体も淡々としてポエム成分zero〜

カラオケ☆プチトリアノン再開か?

  1. 2014/08/24(日) 15:48:59 |
  2. URL |
  3. USB
主がしばらく更新がないかも?ということで…

恒例の勝手にネタ上げ!!!パフパフパフ~~~今日は一人でお留守番でうふ!

カラオケで『夢に描くキセキ』を歌って東北を応援しようキャンペーン!
http://www.karaoke.or.jp/bunka/index.php
詳しくはこちらをチェケラー!

簡単に説明すると…
「カラオケ文化の日」(10月17日)から11月末日までのキャンペーン期間に
『夢に描くキセキ』をリクエスト毎に10円が復興支援金として積み立てられます。
一般社団法人 全国カラオケ事業者協会のキャンペーンだそうです。


カラオケ参戦!+24hTV情報

  1. 2014/08/24(日) 16:09:18 |
  2. URL |
  3. ミューク
キャー!USB師匠!乙な企画じゃないですかーー!
メイママもブログ準備で忙しそうだし、勝手にプチトリアノン開けちゃいましょ!
それにしてもフィンランド行って中国行って、多分大阪、長野もでしょ?で、シメに中国…
どんだけデカイ打ち出の小槌持ってるねんっ!!って話よねぇ(褒めてるのよ、メイママ)

じゃあ、僭越ながら……カラオケ入れていいかしら??
24hTV繋がりで関ジャニ∞の新曲「ER2」で!
え?「夢に描くキセキ」じゃないと寄付にならない??じゃあ、武道館に寄付に行くわー

それと24hTV、アイスショーは30日20:45〜予定らしいです。

久々~♪

  1. 2014/08/24(日) 17:18:26 |
  2. URL |
  3. ショコラ
久しぶりのプチトリアノンwithカラオケ~!!
USBさん、ありがとうございます♪
では、変衣装記事から妙に気になってる西川さんの「HIGH PRESSURE」を(*´∀`*)ノ
「夢に描くキセキ」キャンペーン、いいなぁて思いました。リクエスト入れたら寄付出来るし、何より歌いたいし♪←脳内、絶唱する羽生くんだらけになりそうだけどw

ジントニックさん
コメのNHK杯、当たる気しかしない、のとこ、シビレましたw
NHK杯チケ取れなかったら、代わりに京都紅葉旅行とか行っちゃうもんね、と思ってパンフ集め始めた自分に渇を入れました。
先行の申込みこれからなんですが、取れることを信じて全力でポチしようと思います(ΦωΦ)

ミュークさん
東京新聞&24Hテレビ情報、ありがとうございます!
横レスですが、アイスショーでファッションショーあったら素敵ですね♪
たまにはオサレでイケイケな羽生くんも観たいお!( ´艸`)

お〜師匠久々登場!

  1. 2014/08/24(日) 17:36:22 |
  2. URL |
  3. KAO
日照りに話題欠きませんな。

これも俺様がメダルとったおかげ!

ありがたや〜〜

夏の終わりに(^o^)

  1. 2014/08/24(日) 18:07:05 |
  2. URL |
  3. みどりん
さすがUSB師匠!ゆづ砂漠の中、Goodな企画でございます。
これで24hテレビまでいけますな!
ミューク女史、CS契約いっちゃう?いっちゃう?

カレンダー
めくって悲しゆづ砂漠

の状態なのでココロユレル…うちの主に言い出せず。

ER2
うちの関ジャニ娘が喜ぶわ~まもなく大阪ライブ遠征から帰ってくるわ。
カラオケ、行けそうにないので、私も募金にGOだわ。
そしてリクエストは高校野球のテーマソング「オモイダマ」by関ジャニ∞



Re: つっちーさん~座席のお話~

  1. 2014/08/24(日) 18:17:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
位置指定ができるというか、購入画面に席番号が出るんですよ。
それで「ここイヤ!」と思ったら戻って再び購入画面まで。
すると今度は違う席番号が出るので、「イイ!」となったらそのまま購入…。
ですので、混み合ってるときはあんまりやりたくない作業ですwww

それにこれをやれる試合・ショーなんて限られてますしね…。
選べるくらい空席があるのが前提条件ですから…。

ジュニアとレポとカラオケともろもろ~

  1. 2014/08/24(日) 19:37:15 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
ちいこさん
ジュニアのフランス大会情報ありがとうございます。
金メダリストリスペクトすごいですね~(^^;
旧ロミジュリの音楽といい決めポーズは私もつっこみたいです。

すずかけさん
レポありがとうございます。
あっこちゃんのバックフリップ未遂・・・めっちゃ気になります!!

ジントニックさん
「NHK杯当たる気しかしない」でおお~ってなりました。
9月9日まではその気で行きます!

USBさん
お久しぶりです。
プチトリアノンでカラオケとはナイスな企画をありがとうございます。
みんなで盛り上がりましょう!

神無月さん
了解しました。
新記事アップなくともたまにコメ欄にお顔出して下さね^^

ごまだんごさん

  1. 2014/08/24(日) 21:16:55 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
今更ですけど、神無月さんが貼ってくださったロシアのHPなんだけど、ブラウザをGoogle Chromenにして開くと「このページを翻訳してもよろしいですか?」って聞いてきました。
それで翻訳を選択したら全部日本語になりました。

聞かれなくても右上の×のすぐ下、☆の左のマークにカーソルを当てたら翻訳って出てくるよ。

一度試してみてちょ(^^)

神無月様へ

  1. 2014/08/25(月) 02:26:25 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
せっかく新記事を上げて下さったのに、今頃こちらへコメントしてしまってすみません。

選手の髪型が望まぬ感じになってしまったときの気持ちって、毛刈り後の羊を見たときの気持ちに似ていなくもないですね…。
何というか…ナサケナイ気分?
ちょっと大げさでしょうか^^;
シーズンまでには神無月様が合格点を出せる程度になりますようお祈り申し上げます★

Tiny様、りさ様、すずかけ様
フレンズのレポを上げて下さり、ありがとうございました。
WFS65号も、雑誌の購入は本屋で内容を確かめてからが多かったのですが、レポを読んで、早速予約しました。NHK杯に行くかもしれないということで、これ以上の散財がバレるのがこわく、宅配は避けて本屋でですが…。

羽生選手のアイスバケツチャレンジ、やる気感ゼロって訳ではなくて、病気に関することだから真面目に行ったのかなと思いました。そして、氷水をかぶらずに寄付(だけ)を行うという方も増えてきて(?)、何となくほっとしています。これまで、寄付をするしないに関わらず、氷水をかぶらざるをえない感じに見えたので…。織田さんの独自性もよいと思います。

雪うさぎ様、翻訳される開き方を教えて下さり、ありがとうございました♪

雪うさぎさん

  1. 2014/08/25(月) 05:09:49 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
翻訳版で見れました!
ありがとうございます!
これで迷子にならずにすむわ~


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター