フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

 


「大島はもともと小塚の大ファンで、2010年のバンクーバー五輪後の食事会で親密な関係になった。小塚はこれまで女性の影がなく、同じく男子フィギュアの羽生結弦と仲がいいので、ひところはゲイ説もありました。今回の熱愛発覚で疑惑(?)は払拭です」(マスコミ関係者)


ゲンダイネット




てめえ!ゲンダイ!なめてんのか、コラァ!!




全く!


 


耐えることのない羽生くんのゲイ疑惑。定期的にこういう記事が出てきますねえ。腐女子の皆さんがネタにするのは仕方ないとして、一応は金もらって記事書いてる奴がこういうの書かないでいただきたいね!


まあ、気持ちは分かりますよ…。羽生くんは可愛いからね…。たださあ、あのさ、下世話な話していいかしら?


羽生くんのゲイ疑惑って容姿から想


像されちゃってるんでしょ?小塚さんとくっついてたらどっちが受になんの?どう考えても羽生くんは攻ですけど?年下攻を想像しちゃってるの?


萌えますけど!


いやいや違うぞ自分w落ち着け自分wもう自分は腐は卒業しているはずである!うむ!そのはずである!


まあとにかくですね、あの容姿にあの性格のギャップがいいのに……それがわからないなんてかわいそう!


あ、なんか○ねって聞こえたwすみません、上から目線でごめんなさいw


え?小塚さんはどうなのかって?小塚さんはいいでしょw熱愛発覚で疑惑晴れたんだし、どうぞご勝手にってなもんですよwええ




 


 




 


真面目に話をさせてもらえば、羽生くんは本当にこのテの話題がつきませんが、日本の社会は案外寛容と言いつつも、こういう話題にはあまり寛容ではありません。それこそゲイとBLは違うわけですから。


某プロ野球選手のゲイビデオ出演の話も未だにネタにされたりしますし、野次られたりもするみたいです。ですがビデオ出演は事実であり、本人も覚悟の上で生活されてると思いますが、羽生くんの場合はそういうわけではありませんし、ましてやまだ10代の少年であることを考えてみても、あまりこのテの話題をマスコミが記事にするには個人的には好ましくないと思っています。

スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター