フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


お茶会の羽生くんの1:9の髪型について。


blog14-7-17-1.jpg





皆さんから

「ねえ綺麗でしょ?」
「ばっちりと」
「決まっているでしょ」 ←元ネタ「ああ無情」

というコメントをいただきましたが、ワシ特に何も感じなかったのですわ。
ワールドコボちゃんは


「Boooooooooooooo!!」


とやりたくなるほどいただけなかったが(自分比で)、今回は「ん?まあ、言われてみればいいわね…」という感じで。
メイちゃんの「好きな人か興味のない人」じゃないが、「いただけないか何も感じない」しかないらしい。枯れてるにもほどがある。

ところでめっちゃ小ネタですがことごとく番組をはずした傷心なオンナなので許して下され。
羽生くんの家族旅行は何もなく無事に楽しめますように!
ついったーであげるとか写真撮るとかやめろよ?でもいるんだろうなァ…そういう奴。
もしいたとしても反応しないようにすればいいんだと思いますけどね…。

ところで覚醒中なのか今日は比較的コメントの伸びが少ないですね。藍さんも大人しいわwww見てきまーす、コメを最後に音沙汰なしwww
私は明後日辺り見られるかな。
明日はPIWです。あー…えーっと写真はできるだけ撮ってきます!じゃ!












スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:56

皆様絶賛覚醒中

  1. 2014/07/18(金) 01:22:34 |
  2. URL |
  3. あんふみ
神無月さん、お疲れ様です。
髪型、私もなんか別にな感じです。
でも、ワールドのコボちゃんもかわいいかなっと思ったのですが。
家族旅行、楽しんでほしいです。
国内かぁ、温泉もいいが、ディズニーランドあたりではしゃいでいて欲しいかな?
たくさんプーもあるだろうし。

確かにコメが、おとなしい。
皆さん、正直者\(^o^)/

神無月さんも、じっくりみて、癒されて下さいね。

追加

  1. 2014/07/18(金) 01:24:33 |
  2. URL |
  3. あんふみ
あ、演技のダメ出しはお手柔らかにお願いします。

覚醒中ではありません

  1. 2014/07/18(金) 02:03:52 |
  2. URL |
  3. nakanaka
王子はやって参りましたが、
まだまだ見きっておりません。

髪形。。。もみあげを探しました。
長さは気にならなかったんで
良かったです。
それより、あのジャケットは暑かっただろーに。

神無月さん、PIWですか。
大変お疲れになられたと思うので
ぜーんぶ洗い流せる位に
お楽しみを。

わーい、新記事あがってるー!

  1. 2014/07/18(金) 04:32:14 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
今回の髪型は事前に「1:9」情報が流れたので、みんな「どんな髪型!?」って
興味というか恐怖というか・・・があってのあれなので、
「あぁ良かった!変な頭じゃなかった!」という意味で「良い!」になったのでは?
私も1:9というとおやじのバーコード頭しか思いつかなかったので、ホッとしました。

後、今回羽生くんが口にした飲み物が「ハーブティー」と「トマトジュース」と聞いて
「さすが皇室!飲み物のバリエーションが豊富!」と思いました。
普通、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、ウーロン茶ぐらいでは?
また、そういう無難なものじゃなくて変わったものを選ぶ羽生くんが、
好奇心旺盛な小さい子みたいでちょっとかわいく感じてしまいました。

PIW楽しんでくださいね。
写真はできるだけというのは「ふれあったりしないから!」って事でしょうか(∧∀∧)

変えないけど。

  1. 2014/07/18(金) 05:55:46 |
  2. URL |
  3. ゆちな
結構迷惑だったかもしれない。もう皆様思い出したくもないと思いますが、困ったゆうなちゃんですよ。

なんか同じ人に思われてないかな、なんて。
私は柳腰からまるっとおしり大好物のゆちな、です。別人です。
我もそうですが、もしや老眼の方、いらっしゃいましたら、まちがえてすっとばさないでおくんなまし!

ところで、東伏見インの方々、西武線に乗っちゃうんですね。吊り広告を見るたび、ゆづる様はいないのね、とちょっとさみしくなったりしてます。

神無月さま、せっかくですから覚醒片手にゆづる命褌ストールでお見えになれば、私出待ちしちゃいますわよ。皆様どうぞ、たのしんで下さいね。

羽生家のゆづる。  この王子はやっぱり面白いことを言うわね。

2回戦突破!

  1. 2014/07/18(金) 06:01:01 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
おはようございます。
お茶会って立食パーティーみたいなんですね。
私はお抹茶のお茶会を想像してしまいました^_^;
日頃皇室のニュース観ないもので。

しかし羽生くんの飲み物チョイスにビックリ。
ハーブティーはいいんだけどトマトジュースかぁ。
そんなのも置いてあるのねと感心しきり。

髪型は◎でした。
そろそろ毛刈りするかとヒヤヒヤしてましたが前髪長めキープに萌えております♡

Blu-ray、昨夜は旦那も息子達も遅かったからたっぷり覚醒出来ると思ったらまさかの予約録画に邪魔されると言う不幸が。・゜・(ノД`)・゜・。
予約録画中は再生出来ないんです。
息子達、留守でも見れない辛さよ〜(>_<)
1時間我慢してなんとか2回戦突破!
美しいものに心を洗われていますε-(´∀`; )

私も

  1. 2014/07/18(金) 06:29:05 |
  2. URL |
  3. jyamushi
竹●健一氏を一瞬想像しちゃったから、実際の映像見て『おけ・おけ』と思いました。
私1:9分けより、男子の癖にもみ上げがない!ことのほうに反応していましたが、、、、
・・そしてまあ、よく、10代の子が、TVカメラとマイク向けられながらロイヤルな方々への敬語忘れず(時々敬語過剰になってるのもまたよろし)話せるなあっていつも思っています。こういうのを『しつけが行き届いている』って言うんでしょうか、ゆづママの爪の垢欲しいな(もう遅い!!の声が。。。)。

顔汗、かいてない?

  1. 2014/07/18(金) 08:02:07 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
16・17日は、ニュース捕獲のため、3番組同時録画機能を駆使したわたしです。そして、羽生くんの、お茶会後のインタビュー映像で気づきました。
暑い中の、インタで、首には汗かいてるのがしっかりわかるのですが、
顔は、汗かいてない!?ように見えたんですが。
女優だわ!と思わず思いました^^;

髪型は、自分でセットしたんでしょうか?羽生くんが、
「この髪型、いけるっ」と思いながら、ワックスとスプレーでセットしてる
姿を想像してしまいました。何気に萌えるわ。

そして、あの怒涛のショーラッシュの最中の間のオフの日に被災地を訪問した、という・・・。ああ、この人は、本当にすごい人だ、と思いました。
全国各地を巡るハードスケジュールの中、オフの日など、ほとんど無かったと思うのですが、その貴重なオフの日を、身体を休めるのに使うのではなく、被災地訪問・・・
羽生くんの決意とか、色々考えて、涙が出てきそう・・・

はじめましてです。

  1. 2014/07/18(金) 09:17:11 |
  2. URL |
  3. Tiny
神無月様、はじめまして。
Tinyと申します。

みなさん覚醒中?でコメント欄が激流ではなさそうなので、
こっそりご挨拶させてください!

いつも楽しく読ませていただいてます。
コメントの皆さんの楽しい流れも大好きですー!

お茶会の髪型、美人さんでしたね。結構好きです。
でもほんとうは何もつけてなくてサラサラの状態が好き。
長さは耳がちょっと隠れるくらいがいいと思います!!!

私も今日のPIW参戦します。
2列目なので、前の列の方々を観察しながら神無月さんはどんな方かな♪?
と一人妄想してようかと思ったのですが、
勝手に読者に妄想されたら気持悪いよね!と我に返ったのでごあいさつにやってきました。
そして妄想は控えめにします...。

乱文失礼しました。またお邪魔させてください。

タイトル

  1. 2014/07/18(金) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. もか
主様皆様おはようございます。
隣席を心配していただいたりつまんないレポあげてしまったり、ありがとうごございました&すみませんでした。
新潟遠征の破壊力がハンパなく軽く廃人でした↓↓
改めてコメをゆっくり読ませていただき楽しもうかなと思ってます。
アマゾンも何気に届いてないし…

オフに被災地訪問とか…まじですか?こ、これは…もう!

それと羽生家では8月に国内旅行に行かれるんですね。
家族旅行が10数年ぶりと聞いて皆さんと同じように感無量でした。
金メダルを取るために払った大きな犠牲、何かを得るためには何かを手放さないといけないというのが実感として伝わります。
真央ちゃんみたいだなぁ…(ノД`)・゜


……DOI新横浜の時に近くのスタバでコーヒー飲んでたら、たまたま隣が私服の安藤さんとかなこちゃんでした。
プライベート空間ということで皆さんさり気なくスルーしていたのですが、そのうち捉まってしまって……小学高学年の女子がとってもしつこく絡み始め、安藤さんが時間をかけて丁寧に対応していました。

それに気づいた別の母子連れが安藤さんたちを指差して騒ぎ始め歩み寄り、「並んで写真撮ってください!」とか。おいおい…凸#
妹キャラのかなこちゃんはずっとうつむいたままで困惑。
そこでも安藤さんは丁寧に「お店なのでご迷惑になりますから、先ほどの女の子もお断りしてますし。ごめんなさい。でも応援ありがとうございます」って。

そのままお店を出て行きましたが、出口でも再度謝罪とお礼を。何度も頭を下げながら。
失礼なのはこっちなのに…
これって日常の1コマなんでしょうね。
態度悪いとつぶやかれちゃうし…
親子連れは「ラッキー!」反省なしだー。
見てるだけで暗くなりました(>_<)

引退した安藤さん現役だけどかなこちゃんでこの騒ぎなんだから、羽生君はリンク以外ではプライベートってあるのかなと正直思ったり。
日本拠点で練習して欲しいのはヤマヤマだけど、この状態では海外の方が人間らしい生活ができるのかも……複雑です。

せめて旅行先ではやっと実現できた家族旅行を温かく見守ってほしいなと、心から願います。
でも厳しそうだ(>_<)

最後に…安藤さん生足だったのですが、まるで鍛え抜かれたボコボコのアスリートの男性の足でした。
彼女の背負ってきた過去や思いを感じて切なくなりました。
本当に過酷なスポーツなんですね、羽生君もたくましい太腿なので一緒なんだろうなと(オチがここか頭悪いわw)

長々とすみませんm(_ _)m

みきちゃん

  1. 2014/07/18(金) 09:49:38 |
  2. URL |
  3. jyamushi
結構周囲に気を使ってますよね。昨季半年間の追い上げも私的にはすごく感動し、あと3ヶ月スタートが早かったら。。。と妄想しちゃいましたよ。運が悪かったが基本的にはエエ子だと思ってます(ちょうど1年前の騒ぎだけはいまだに●×▲■・・・)。
昨年ショーのあと、お茶しにでかけたスケーターを見つけてファンが群がりそうになったとき、あっこ姐さんが『ファン対応なしです』とかきっぱり撃退したのみて、おお、姉御肌!(かばわれたのは良く見えなかったが先輩とむら氏であったか)と感動しました。
でも羽生氏の立ち位置と年齢ではそれもできないだろうし、周囲の保護とファンの良識にお任せするしかないんですかね。いっそ海外旅行にしとけばよかったのに。いや、国内旅行でも、『8月にチベットに旅行します』とか適当言っとけばよかったのに。

あ、おかん目線だだもれに主があくびしてる。スイマセン・・・・・

そういえば、もかさまお元気になられたようでなにより!

もみあげ!

  1. 2014/07/18(金) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. とらり
神無月さんは確かにそこ興味なさそう~(笑)でも、ほっぺの吹き出物が可哀相でしたね、いやそっち映さないであげて!!と心の中で何度呟いたか。同じ映像使ってるので仕方のないとこですが。でも、何だか痩せてませんでした?

そして、旅行。どうするんですかね、皆さんおっしゃる通り(もかさんのお話が無茶苦茶胸にささりました!)大変な騒ぎになるかと思います。今から心配で仕方ない、久々のおかん化です。こういうブログを見ているような方々でない熱心なファンではない普通の人たちのが騒ぐかもな気も。ただ、被災地に行ったとかはあんまり情報出ませんでしたよね??ううん、得意のステルススキルに期待!!国内っていっておいて海外旅行だったりとか!

神無月さん、PIMレポ楽しみにしてます♪



nakanakaさんjyamusiさん~~  ここのコメ欄の孤独なもみあげキュンな私も、もみあげが無い事に激しく動揺!髪型は春の園遊会のがかなり好みですが。。まあお年頃だし、仕方ないのか(´;ω;`)←ドンダケ・・  かわいいからいいか・・・

ゆちなさん  名前、確かに混乱したの覚えてます~!もうあの名前では来ないだろうので変える必要ないですよね!


Tiny  さん、初めまして!確かにこの流れならごゆっくり出来ますね(笑)PIMですか、楽しんでくださいね~~

すみません!

  1. 2014/07/18(金) 10:42:00 |
  2. URL |
  3. もか
Tinyさま
すぐ前だったのに気づかずにすみません!
私もホヤホヤなのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

jyamushi様とらり様、温かいコメありがとうございますm(_ _)m

人の髪型だけど・・・

  1. 2014/07/18(金) 12:21:00 |
  2. URL |
  3. ハンナ
1:9のスタイリッシュって何?どんなの?と気になっていましたが、ふと、自分の息子は1000円カット的なところですませるのに人の髪型をこんなに気にしてどうするんだ、と息子の頭を眺めて思いました。が、実際見たら、19歳の男の子がおしゃれしましたって感じで、かわいい!とテンション上がりました。髪型一つでこんなに話題になる羽生君って・・・。

jyamushiさん
安藤さんの追い上げ、私も感動しました。特にファンだったわけでもないのに、もう試合での勝負演技を見られないと思うと、結構、本気で寂しいです。調子がいい時の安藤さんは本当に強くてタイミングが合えばオリンピックの金メダルも狙えたのに、と思うと、羽生君のタイミングがパシッとはまったのは、本当にすごいなと・・・。

Tinyさん、最近初めましての方々
よろしくお願い致します。私も最近ですが、こちらにご挨拶させていただいた後も、ほぼロム専の予定でしたが、記事とコメントを読んでると、つい書き込みたくなってしまう・・・、という状態になっています。

こんにちはー

  1. 2014/07/18(金) 12:34:52 |
  2. URL |
  3. nakanaka
今日もあっちぃー

Tinyさん
はじめましてです。
よろしくお願いしまーす。

とらりさん
ね!もみあげ気になったんです。
耳にかけても、見えるはず。
自分でも何探してんだろうと
思いつつガン見。

普通に旅行楽しんでくれたら
いいなー。
知らない人とかに囲まれたりしたら
気持ち悪いし。写真とかもっての
他だわー。で、ツイッターとかに
載せて喜んだらもっと怖いわー。
なーんて思います。羽生さんちの
ゆづる君でいさせてあげてくれー。
って、ここの方はそんな事ないから
言っても意味ないか。

明日から連休なので、覚醒タイムに
突入できそう。楽しみ。


旅行

  1. 2014/07/18(金) 12:53:15 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
Tinyさん、はじめまして。よろしくお願いします♪
PIWの感想もよかったら聞かせてくださいね。

本当に旅行ゆっくりできたらいいなぁ~
周囲の方がアドバイスやサポートされるとは思いますが。

誰にも声かけたりされなくて「あれ?俺ひょっとして人気無い?」とか心配しなくていいから!
でも本当にそれぐらい静かに過ごせますように…

あと、前記事のコメでぴなこ社長が「生暖かく見守って」と書いてましたが、生じゃなくて正真正銘暖かくていいと思うの。ちょっとツボッたわ(^_^)

覚醒一休み中

  1. 2014/07/18(金) 14:15:45 |
  2. URL |
  3. すずかけ
お茶会のハーブティー、暑かったからアイスミントティーとかかなぁなんて思ったんですが、汗かいちゃったって事はホットだったのね^^;;
トマトジュースといい、ロイヤルなお茶会は健康的だわ~

もかさんやjyamushiさんのお話・・・本当に皆さんプライベートでも気苦労が絶えないんだろうな、と切なくなります。
のびのびと平和に家族旅行を楽しんで欲しいなあ・・・

Tinyさん、はじめまして。
私もサラサラヘアーな方が好みです♪わしゃわしゃってしてみたい(´艸`)

行ってらっしゃいませ~

  1. 2014/07/18(金) 16:30:25 |
  2. URL |
  3. DELFINA
PIW楽しんできてください。良席だといいですね。
自分は、視界はあまり良くなかったけど隣の方とすごく楽しくお話して
気持ちよく帰ってきたという経験があって。
そういう意味でも 席によって印象って違ってくるなーと思います。

もかさんのお話 興味深かったです。私そういう街中で遭遇とか経験ないので。
安藤さんはバラエテイーなどにも出てるようなので
”スケート選手なんてオリンピックに出た人しか知らない”みたいな層の人も
引き寄せてしまうのかも知れませんね。

「十数年も家族旅行してないなんて!」って驚愕の声を見かけますが
私も子供の頃、家族旅行した記憶ないですw なんか家族の健康上の理由で。
でも小さい頃から行かないのが常態化してると
それが自分にとって普通になるので別に思うこともないですw
我慢してるって感じもなかったし。実家が商売やってる子もそう言ってました。
もちろん羽生家の事情とか彼がどう思ってたかとは全く別の話ですが。

コメ欄が静かめなのは
お子様方の夏休み突入も関係してるのかも知れないですね。
私 昨年、読書感想文の作成を手伝って(というか文章の8割考えて)
子供が「めっちゃほめられた」と言うのを喜んでいいのか分かりませんでした。




主よ逃げたな…

  1. 2014/07/18(金) 16:59:30 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
>明日はPIWです。あー…えーっと写真はできるだけ撮ってきます!じゃ!

みなさん!神無月さんは逃げました!!
ふれあいタイムと向き合うことから!
氷をも溶かしかねない熱視線を送る人々とともに行動することから!
最前列だと言うのに!!

…わかってる!わかってます!!
主がプレゼントを持って先輩と握手するとか
「私のブログ、コメ数がすごいんです。おめでとうって言ってv-238」とねだるとか
そんなことぜってーない!ぜってーないけども!!

あったら面白いのにぃいぃ~o(^▽^)o


冗談はさておき、主とTinyさんがPIW楽しめますように♪

そして羽生氏の髪型についてですが
私はさらさらというか、ぼさぼさなのがお好みです。
スピンの後とか。練習中とか。
パレードで風に吹かれてるところとか。
…それってA-HO毛じゃね?!と、いま気がつきました。


ごまだんごさん
生暖かいくらいがちょうどいいと思ってw
暖かく見守るんだと、すぐに熱くなる人が出てきそうだからwww


Re: さむ

  1. 2014/07/18(金) 18:33:15 |
  2. URL |
悪くない席だけど正面か裏かで話が、違ってくるなあ。

Re:手ぶらだから

  1. 2014/07/18(金) 18:35:02 |
  2. URL |
やーね、肩身がせまいわwww

レポが…

  1. 2014/07/18(金) 19:00:42 |
  2. URL |
  3. とらり
始まってる!そしてやっぱり手ぶらですね♪楽しんでください!

おっ主さまPIWレポ投下はじまるう

  1. 2014/07/18(金) 19:22:00 |
  2. URL |
  3. mari
やはり手ぶらwww ワタシも日曜手ぶら上等で乗り込み予定です。
東伏見も寒いようで。。。
レポの続き、覚醒ボーナストラック見ながらゆるりと待ってます。

あっ、神無月さんだー(^^)

  1. 2014/07/18(金) 19:24:33 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
主さまのレポうれし♡

裏正面なんですか~?
楽しんできて下さいませ。

ふれあいタイムは撮影会かな??

連続すみません(汗

  1. 2014/07/18(金) 19:30:50 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
Tinyさん

初めまして♪
今頃PIW参戦中ですね。
楽しんで下さい。

あっ、手ぶらの挙動不審者いないかレポよろしくお願いします(^.^)

おニューな髪型つながりにて【連投スミマセン】

  1. 2014/07/18(金) 19:49:55 |
  2. URL |
  3. mari
羽生氏の1:9、これデフォ設定になったのかしらん。

【昨日、アキバのイヤホン専門店に出没した時のお写真】
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11896062145.html

しかし小2時間もイヤホンヘッドホンについて専門店の店員さん相手に
アツく語り続けるサワヤカ王子スマイルの19歳男子って・・・

Re: さむう

  1. 2014/07/18(金) 20:03:36 |
  2. URL |
マジで寒いですよ!
っつーか、うーん…去年の方が面白かったねー。
まっちーがベンツに乗って出てきたwww

ふれあい♡

  1. 2014/07/18(金) 20:14:10 |
  2. URL |
  3. KAO
主様、Tiny様(はじめまして!)寒いですかー
ベンツ?ン?それは演出で?駐車場?後ほど教えてくださいね~
手ブラの代わりにとびきりの笑顔がプレゼント!
お楽しみ下さい!

あと、秋葉原、行動範囲近い‥昨日ぶらつくべきだったか!

マジで!?

  1. 2014/07/18(金) 20:23:06 |
  2. URL |
  3. もか
mariさんUPありがとうございます。


衝撃を受けました……アキバ?イヤホン?一緒に写真?サイン?お揃いTシャツ?2時間トーク?9:1分け?
なんて少年な嬉しそうな笑顔!!!!!!泣



神無月さま楽しんでらしてくださいね(^▽^)ノ

暗号?

  1. 2014/07/18(金) 20:27:40 |
  2. URL |
  3. あんふみ
主様がさっそくレポあげてくださってますね。
ありがとうございます。
そしてはじめましての皆様、よろしくお願いします。m(_ _)m
会場、寒いのですか。ますます体調に気をつけてくださいね。

秋葉原に降り立った天使ですが...

なにを話してるのかさっぱりわからないのですが、たいへんイヤホンが好きでお詳しいということはわかりましたわ。
しかしまあ、なんてディープな。
満喫しているようでなによりですね。

おー

  1. 2014/07/18(金) 21:18:15 |
  2. URL |
  3. nakanaka
主様!肩身が狭いなどと、またまた
ご冗談を!
まっチー様、おベンツ?
なになに?気になるわ。赤?シルバー?

mariさんありがとうございます。
めっちゃ楽しいんだろうね。
もーねーイヤフォンで鞄一杯に
なってないかい?きちんと並べてそうだけど。

主様&参加の方のレポ楽しみ。
あー覚醒は遠のく。。。。

お疲れ様でーす

  1. 2014/07/18(金) 21:19:54 |
  2. URL |
  3. KAO
ふれあいも終わってる頃か…マッチ〜ちょっと見たかったな。
主さま、帰路お気をつけて!
今日は廃人じゃないでしょうが^_−☆

mariさん 前後しますが、写真乙です‼︎ 髪はこれが今お気に入りなんですかね。
なんかますます痩せた?隣の普通体型のボンバーヘッドさんと比べると、細い〜(^^;;

…なんだか藍さんやUSBさんがいらっしゃらないと寂しいな…

手を腰に3Lo!

  1. 2014/07/18(金) 21:56:50 |
  2. URL |
  3. Tiny
神無月様は夜観戦だったのですね。
わたくし昼でした。。。しょんぼり。勝手に妄想してたけど全部はずれか。。。

そしてコメント欄の皆さんのあたたかさが嬉しい^^
需要があるかわかりませんが、印象的だったところレポしますね。

あっこちゃんはツィゴイネ。今日もキレてました。
このプロ大好きです。
フィナーレも着替えて出てきてくれて、衣装がどれもステキー。

織田君はアディオスノニーノ。猫着氷間近で見られて感激。膝がやわらかいのですねぇ。
そして私のいたエリアはフィナーレの時織田君が近かったのですが、
プリンスチームの女子たちと群舞する織田君。・・・・かわいい。
さらに決めポーズとお辞儀がさらにかわいくて、ザワザワし始めるエキシ席の我々。
やだもう、かわいいwwwと抑えられなくなる西側エキシ席。
ついに織田君がこちらを向いてポーズを決めるたびに
ヒューヒュー!おだくーん!と歓声が飛び、織田君は嬉し恥ずかしな笑顔。
小学生にしか見えないぞ。おだくん。

高橋君はKissing youでした。前髪が男臭くていいですねぇ。
ふれあいの時はシャイな印象だったのですが、
あとで帰ってきて写真を見ていたら気が付きました。
何枚か撮ったのですが、恥ずかしいのかどれもちょっとうつむきがち。
そしてお客さんと握手したりお話するときだけ、目だけちょこっとファンを見る。
ハイ、上目使いです。こりゃ、ファンはたまらんだろうなー。

町田君はカフェプロ。かっこよかったー。ジャンプ完璧でした。
くわえたばこのステップと、ハットを手にペコリとするところがお洒落なんですよねー。
羽生君にもまたハット使うプロやってほしいな。
そして町田君、フィナーレで手を腰にあてたまま、3Lo(たぶん)飛んだんです。
うひょーすてきー、と思ったので、ふれあいのときに聞いてみました。

T「最後の腰に手をあてて飛んでたのループですか?
  あれかっこいいですね。」
町「はい!新開発しました(キリっ!
  練習中なんです」
T「すごくかっこいいですよ!
  プログラムに入れたのエキシとかで見たいです。」
町「はい。がんばりますっ」
T「楽しみにしてますねー」
町「はいっ(ニコニコ)」

しっかり目を見つめて優しくお話ししてくれるものだから、
しかも手を握ったままで、、、はぁ、かっこよかった。
でも新開発ってwwwうれしそうに話してくれました^^

あ、昼のベンツはみきちゃんでした。
しっかり宣伝してて偉かったですよ^^

Re: 疲れた…

  1. 2014/07/18(金) 22:09:03 |
  2. URL |
押されまくった。
リンク落ちるかと思った(´Д`)

パー子…おろろ…

  1. 2014/07/18(金) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. USB
パー子…あわわ…
主さん、大変だった様子。

お誕生日手繋ぎなんてしたら確実にリンクに放り投げられてたな…

ご無事で何よりです。。。

はっ!そんなことを書いている間に…
Tinyさん、はじめまして。

ななんと手繋ぎ拘束技…ここにもこの決め技を使う人がいた…
素晴らしい触れ合いレポでした。
まっちーのループ見てみたいなぁ。

押し相撲?

  1. 2014/07/18(金) 22:37:29 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さん、大丈夫ですか(>_<)

TInyさん、ステキなまっちー情報ありがとうございます!
手を腰に当てたままの3ループ、かっこいい!見たいなあo(^o^)o
そして、今叔母夫婦が家に宿泊中のため、完全覚醒はお預けです。゚(゚´Д`゚)゚。明日の夜かなー。
それにしても、19分けは素敵すぎたわ(^з^)-☆本人も気に入ってるんでしょうね(^o^)イヤホン語り…専門家相手に2時間て、どんだけ~!

連投すみません〜

  1. 2014/07/18(金) 22:38:39 |
  2. URL |
  3. KAO
Tinyさん、昼レポ、ありがとうございます!マッチ〜とそんなに話せたんですね、腰当てジャンプとか。
何気に先輩もステキそうで…なんか良いなあ(´Д` )

…で、神無月さんは押されながらも、ふれあったワケですね(^.^)
神無月さん、細そうだから(想像ですが)。
ウフフ、詳細レポ楽しみにしていまーす‼︎

まだ覚醒できていません…

  1. 2014/07/18(金) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
その上、ニュースも見逃してしまい…
せめて、こちらで癒されようとお邪魔いたしました。

羽生選手が、今回は天皇陛下に金メダルを見せられてよかった♪
イヤホンやさん(?)で楽しそうでよかった♪
「羽生家の結弦」さんに戻る時間がとれてよかった♪

思った通り、癒し効果バッチリでした~。
詳細レポートも楽しみにしております。


Tiny様、はじめまして。
レポート、楽しく拝見いたしました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

おぉ!

  1. 2014/07/18(金) 23:26:54 |
  2. URL |
  3. ミューク
神無月さん、ご無事の生還何よりです。
ふ○あいタイムは色々ディープな予感…レポお待ちしてます!

Tinyさん、初めまして。詳しいレポありがとうございます。
マッチーとお話しできて良かったですね!
新開発ジャンプが今から楽しみです。

嬉しそうで良かった@アキバ

  1. 2014/07/18(金) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. ミューク
禁止ワードにはまり、分けました。度々すみません。

アキバにスタイリッシュ王子出現!(mariさん、UPありがとー)
ファンが「家族旅行はそっとしてあげて」と心配した矢先、堂々と繁華街にいらっさる…
安定のステルス・スキル。
アキバのヨドバシで「羽生くんも来たいだろうな〜でも騒ぎになって無理よね」と、しみじみした私の心配返して〜!

でも本当〜に嬉しそうな笑顔が嬉しいな。
マニアックな話しをマシンガントークしてる姿を、こっそり見てみたいかも(笑)

ところで、メイさんが前記事で
「イヤホンを語ろう!羽生選手がおすすめのイヤホンを説明してくれます。inヨドバシカメラ」
と書いてましたけど、この話しは知ってたんですか?
知らずに書いてたら…凄いんですけどーー!

アキバとな

  1. 2014/07/18(金) 23:48:36 |
  2. URL |
  3. みどりん
王子とアキバ…
ちょっと結びつかないというか、そんなところに出没して大丈夫!?と思いましたが、イヤホン好きでしたね。
それにしても、お店の方々とのおさしん・・・
お顔の大きさやら、お身体の大きさが・・・ははっ!(やたら お をつければいいものではないが)
PIWレポありがとうございます。ふれあいタイムってそんなに近くまで行けるのですね?
まっちーは新プロに、小ワザを入れてきそうな予感…
まだ、新プロ発表してないしね。

神無月さん、押され押されでもうれしい悲鳴だったのでは?でも、その先に王子がいたら…なんた想像しちゃいます。
はじめましてのみなみなさま、ご挨拶遅くなりました。どうぞよろしくお願いいたします。

金曜日なのに、うちの主が家にいる(泣)
未だ覚醒せず。

ふれあったの?( *´艸`)

  1. 2014/07/19(土) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. メイ
神無月さん、お疲れ様です。
Tiny様はじめまして(^^♪レポありがとうございます。
なんだかばっちりなレポ♪すご~い(*´▽`*)これからもよろしくお願いします♡

神無月さん…どうでした?
そうなの…メイちゃん、自分でも自覚してる…。
羽生くんの出ていないショーに対する自分のテンションの低さったら…!
ダメですね…こんなことじゃ、りょうしきてきなすけおたさんに怒られちゃいますね…。
でも、神無月さんのレポは超楽しみ~( *´艸`)
神無月さんがどんな風にふれあいタイムを過ごされたのかは、すご~く興味があります!
レポ待ってますね♡

ミュークさん(^^♪
私まったく知らなかったんです…。なのでびっくりしました(゚Д゚;)
スッキリ見てたら佐野さん出て来るし…ゲームネタしたらモンハン来るし、なんか怖いんですけど…(T_T)

ネタいっぱいですね♪

  1. 2014/07/19(土) 00:44:56 |
  2. URL |
  3. ショコラ
神無月さん
ふれあいタイム後ろからの圧力が凄そうですね(>_<)大丈夫でしたか?(;´Д`)
レポたのしみにしてまーす♪
記事の「元ネタ ああ無情」吹き出しちゃいました!
新潟時のエアカラオケ楽しかった~!
(ごまだんごさん、カラオケリストありがとうございました!スレ違いでスミマセン)

1:9分け、結構好きかも♪( ´艸`)
お茶会の時は、どんな1:9かハラハラしてたのでw観た時、そうきたか!ぐらいだったのですが。
mariさんの貼ってくださった(ありがとうございます!)、イヤホン厨の1:9は何だか爽やか(*'▽'*)
でも一番好きなのは、私もサラサラで風になびく感じの時かなぁ(*´ω`*)

イヤホン厨・・・羽生さんのコメント、漢字とひらがな以外、ほとんど分かりませんがw、もう本当に楽しかったんでしょうね♪
全開で趣味の話、きっと早口でニッコニコだったんじゃないかな~(*´▽`*)
こういう話聞くとホッとするし、楽しい時間は周りを気にせず満喫出来る状況であって欲しい。
家族旅行も、うまーくステルスして楽しい旅行になりますように・・・。

Tinyさん
はじめまして☆
PIWレポありがとうございます。
町田くんのカフェプロ観たい~!
ふれあいタイム、たくさんお話されてて凄いですね♪
先輩はやはりシャイなんでしょうかw
演技の時とのギャップがまたいいのかな( ´艸`)

ゆちなさん
お名前全然気にしなくていいと思いますよ(*´∀`*)ノ
柳腰からまるっと、了解です!w

みどりんさん
家にも覚醒来ましたー!!
コンビニ行ったのが水曜夜だったので、今日の到着でしたが、やっと覚醒へのパスポートを入手。
今夜はブックレットのみに留めて、中身は明日以降のお楽しみにする予定です(*´ω`*)

メイさん
前記事のイヤホンネタ、ネ申!!!
アキバ情報知らないで書いてたとか(;´Д`)凄い・・・!!

王子 in アキバ

  1. 2014/07/19(土) 01:46:13 |
  2. URL |
  3. サラ
神無月さま、今度は身体的にお疲れさまでした(^^;)ふれあったかもしれないレポ楽しみです♪1:9、私は何だか高貴な雰囲気を感じちゃいます(#^^#)

Tinyさま、はじめまして。レポありがとうございます!まっちーの「新開発」ツボですww噂のジャンプ見てみたいです。

mariさま、素敵画像ありがとうございます!我らが王子、本当にと~っても嬉しそうなお顔♡
CAPCOMのHPで、モンハンCM出演決定!で紹介されてる写真もこんな笑顔でした。素で「嬉しい!楽しい!」っていうのがにじみ出てる笑顔に見えたので、ほっとしたり嬉しく思ったり。
それと指フェチにはスルーできない、あのイヤホンコードを持つ麗しき手!持ち方も大変よろしいです(何様?)今回の主さまの記事内の最後の動画でも、静止画状態でコップとメダルを持つ手がチラリ映ってますが、やはり美しい…
最近、リスまたはひよこ口に心揺れてましたが、初心にかえりました(;∀`)

覚醒した後にお茶会ニュース見ると、トマトジュース…なるほどね♡と二度おいしく見られました♪まだ見られてない方ごめんなさい(汗)

そして、メイさまの予言者っぷりにガクブルです… ご利益ブログさらにパワーアップで、これまた願いが強力に叶いそうな予感!
羽生家ご一行様が、気疲れなくゆったりと旅行を楽しめますように!!

PIWお疲れ様でした

  1. 2014/07/19(土) 06:55:03 |
  2. URL |
  3. もか
神無月さまお疲れ様でした。
ゆっくり休まれましたか?
いつもレポありがとうございます♪♪


Tinyさま
す、すごい!手繋ぎ拘束技?(笑)…朝からレポ楽しませていただきました。
目に浮かぶようです!ありがとうございます。

羽生君のイヤホン秋葉原店訪問は、微笑ましくも楽しそうでつかの間のオフ時間良かったな~
でも大丈夫だったかなと思ってたら…

2時間滞在Tシャツ着用ということもあり、開店前か20時閉店後ではないかと。
移転オープン初日なので開店前は忙しいからおそらく夜では?
目撃談やツイがあがってないとこ見ると店前に車をつけて人通りが少なくなる夜に入店では?
◎髪がセットしてあったのでたぶん仕事後、プライベートではサラサラだから。

と分析されてました。
なるほど~そうかも!


おはようございます

  1. 2014/07/19(土) 07:12:09 |
  2. URL |
  3. jyamushi
Tinyさまはじめまして、素晴らしいレポありがとうございました。あっこ姐さんのツイゴイネいいなあ、TVじゃわかんなかったけど、あの黄色衣装、暗転でどのくらい光るんですか?
別スレに主さまのレポも上がってる。。。嬉しい!と思ったら、金切り声に持ってかれて・リンクに落ちそうになって寒くひもじかった・と(テンション低~~??いけませんわよ)。ねえ、マッチーの新プロは?マッチーどうでした?
mari・貼り師ありがとうございます。数ヶ月前から店に行きたいと相談って。。。店休みにしてステルス買い物しに行ったわけ?普通にあきばはらに行ったら大惨事になりそうですものね、カツラかぶってグラサンしてマスクして変装するって手はないんでしょうか?

・・・覚醒途中です。昨夜見始めたものの家族うるさすぎ。特に旦那には結婚以来初めて殺意を抱いた。昨夜イライラしつつ見た分はまたあとで深夜にちょっとずつ見返そう・・・
で、途中の感想;;ダムパリって、初めてのウイルソンで難構成養成ギプスプロだったから仕方ないんだけど、サイッコーに手がバッサバサ・上半身カナ~リ適当だったんだよねと再確認。本当はもっと美しいプロになるはずだったのに、もったいなす。シェイとかバトルにしっかり揉まれたあと、もう一度ウイルソンプロやってほしいと思いました。

ユズルロボ

  1. 2014/07/19(土) 07:46:20 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
めざまし見てたら「ヘボコン」なるヘボいロボットコンテストを取り上げてて、その中に「ユズルロボット」が…

ひたすらクルクル回ってて、止まるとダンボールに手書きの羽生くんの絵が。

これ、笑っていいの?怒んなきゃいけないレベル?
http://portal.nifty.com/kiji-smp/140715164618_2.htm

4番目に紹介されてるやつです。
やっぱり由来の方の属性なのか「一番暴力系」(笑)

怒るとこ?でもやっぱり笑うわ~

  1. 2014/07/19(土) 10:12:20 |
  2. URL |
  3. ray
ごまだんごさん、面白すぎ!!

記事の題名が、
(技術力の低い人が作ったロボット大集合)?!

そんな大会に我らの羽生君を使うとは、けしからん!!

さらに、粗暴な攻撃、回しているうちにユヅル段ボールが飛んでいくとな?!

よく見たら両手はスポンジ?

でも結構強いかも??
出るからには勝ち続けろ!ユヅルロボ<(`^´)>

ユヅルの名前に恥じない戦いをするのだー!!

でもやっぱり笑うわ(^w^)

イヤホンのフラグ立った??

  1. 2014/07/19(土) 16:23:39 |
  2. URL |
  3. ミューク
メイママの特典映像3とアキバ訪問は、偶然の一致だったのね!ぎゃぼー!
てっきり、おフランスから伝書バト飛ばして「羽生くんのことは何でも知っててよ」状態で書いたのかと思ってました。
S野稔氏といい、モンハンといい、メイさん持ってるぅ〜

逆に持ってないのがワタクシ…アキバに仕事で行くはずだった、あの日。
別件入ってキャンセルしたんですが、ニアミスしてたかも〜と妄想中。
遭遇したとしても、アキバはあの手の若者多いし、カオスで気付かないですけどね。

モンハンCM決まって、趣味と実益兼ねたセレクトぶりに、次はイヤホン?と予想してます。
どこぞのメーカーで「はにゅうモデル」が出そう〜
アスリートと腕時計はコラボ多いけど、我らが王子はそれよりイヤホン系来たら「喜んで〜♡」と、速攻受けるよね…と、いうよりもう受けてたりして??

モノクロ画面で横顔アップな羽生氏、耳にかけたイヤホンだけカラーな映像でCMいかがでしょう?(笑)

あっこ姐さんの衣装

  1. 2014/07/19(土) 16:24:10 |
  2. URL |
  3. KAO
横からズルコミ失礼しますm(__)m
jyamushiさん、あっこ姐さんのツイゴイネ黄色衣装DOIで見たんですが、暗闇の中で、ビキニ⁉︎みたいです。誰がが蛍光のビキニ着てて、水着だけが光ってるみたいで。
本人失敗とか言ってましたけど、別に気になりませんでたよ!
私はむしろ心意気がバシッと感じられて、好印象さえ持ちました*(^o^)/*
Tinyさんはいかがでしたか?

そんな奥義は持ち合わせておりません。

  1. 2014/07/19(土) 17:58:17 |
  2. URL |
  3. Tiny
手繋ぎ拘束技だなんて…!!
そんなたいそうなものじゃないんですよーー

スケーターたちがやってくるタイミング、町田君のあとに高橋君で、その間隔がけっこうせまくて、まわりの観客の皆さん、


もうすぐ・・・・だいちゃんが・・・・くる・・・!!!!


みたいな空気だったので、町田君とはゆっくりふれあいできたような気がします。

わたしも羽生君だったらたぶん うひっ とか変な声出して固まって終了ー、
そしておうちに帰って後悔してウジウジ。となりそうな気がします。
メイさまの奥義にはとうてい及ばない。。

jyamushiさん、KAOさん、
あっこちゃん、今回はプリンスチームの群舞終了とともにあっこちゃんが
登場してそのまま演技だったので、暗転しなかったんですよ。
なので光具合は確認できず。
わたしもDOIでも見れたのですが、衣装だけ光っててびっくりしました。
わざと蛍光塗料使ってるのかな?と感じたので、結構光っていた気がします。
そういう演出なのかと思うくらい、素敵でしたよ^^

Re:Tinyさん

  1. 2014/07/19(土) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!lコメントありがとうございます~!
返信遅くなって申し訳ありません。
返信より先にコメント引用させていただきました。
「これかー!」とどうしても記事にしたかったもので…。

これからどうぞよろしくお願いします!

へ~~

  1. 2014/07/19(土) 19:54:55 |
  2. URL |
  3. jyamushi
Tinyさま、ありがとうございました。話聞いてTVのDOIでガン見したんですけどわかんなかったので・・・やっぱ生鑑賞は違いますね。

Re: メイさん

  1. 2014/07/19(土) 19:57:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
最近のメイさんの神がかりっぷりがすげーwww

jyamushiさん

  1. 2014/07/19(土) 20:19:20 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
今朝のツボ♪
「特に旦那には結婚以来初めて殺意を抱いた。」大笑いしてしまい、旦那にうさんがられました(≧∇≦)
私なんて自営業でほぼ1日中一緒にいるせいか、殺意を抱くことは良くありますよ( ^ω^ )

雪うさぎさま

  1. 2014/07/20(日) 08:26:10 |
  2. URL |
  3. jyamushi
理性なくしてすみませんv-356v-356v-356
2巡目からは、私のただならぬ殺気を感じ取ったようで、あれこれ口出してこなくなりました。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター