フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


最近なんか変なコメントが来ますけど。
特定の荒らしさんのようです。

ドコモ提供のインターネット接続プロバイダ「mopera U(モペラユー)」というのを使っているようです。
私の返信コメが気に入らなかったようで荒らしているようですね。

タイミングからいって恐らくそうだろうとは思いましたが…。
やっぱり綺麗事を言う奴はロクなもんじゃねえなwww
自分では正しいことを言っているつもりだから、少しでも否定されると面白くないんでしょうね。

言っていることは間違っていませんよ。その通りだと思います。
自分にやましいことがないなら荒らしたりしないで、もう1回コメントすればよろしいのでは?反論すればいいのです。私が間違っていれば謝ります。逆切れしたりしませんよ。
それをしないで荒らすということは…推して知るべし…ですね。

次の出方を待ちたいと思います。

もし本当に羽生ファンなら…恥ずかしいですねえ…。同じ羽生ファンとして。



スポンサーサイト

  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:139

お疲れさまです

  1. 2014/07/14(月) 20:31:43 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
タイトル見てどきん!としました。
「え?もしかしてブログやめてしまう?」とか思って。

そうじゃなくてよかった・・・。
そしてこういった事をここで報告していただけた事もよかったです。
神無月さんだけが1人で面倒な事、しんどい事を引き受けて、それで楽しい記事をアップしてくださるなんて、つらいですから。

全く同じ考えの人なんていませんから、違うもの同士が集まって色々な話をして、
それで「あぁ、そういう考え方もあるのか」と思わせられる時もあるし
「わかるけど、私はやっぱり違うと思う」って言う時もあると思います。
ここに来られる方は皆さん、神無月さんの事が好きで集まっていますが、だからと言って
神無月さんの言う事が絶対だとは思わず、ちゃんと自分を持ってる人だと思います。
だからこそ楽しいのです。

本当にブログを運営されるのは大変だと思いますが、これからも神無月さんが楽しんで続けられる事を願っています。

なんと!

  1. 2014/07/14(月) 20:37:17 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
神無月さんからのご報告って…なんだろ…?と思って開いたら!
あ、スマホなんで開かないと内容分からないんで。

いゃあー、氷室京介ばりに「神無月を卒業します」とか言われたらどーしよーかと思いましたよぉ〜。
荒らしでよかった♪( ´θ`)ノ

って…よくなーい!!
荒らすなキケン!!
ここにはエア口喧嘩までして自らを高めている(?)猛者がいるんですから!
正々堂々とですね…って、私みたいなのの相手するのが面倒で、そんで陰で荒らしてんのか?!あぁん?!

或いはその人、ホントはteamKNZに入りたくて、うまく入れなくて、可愛さ余って憎さ百倍!みたいな感じなんですかね…

メイちゃんじゃないけど、「好き」と「興味ない」しかなかったら、興味ない相手にそこまでパワー傾けられないですもんね。
だから嫌い嫌いもなんとやら…じゃないけど、そこまで執着するのって、それはもうそういう形の「好き」なんじゃないか、とアンチの人とかを見ていて思います。

この荒らしさんがどなたのファンまたはアンチかは分かりませんけど。

何はともあれ、神無月さんお疲れ様です…
ワタクシで出来ることあったら言ってくださいね!

「少し静かにしてて」とかだったりして(;´Д`A

そんなコメが(>_<)

  1. 2014/07/14(月) 20:50:43 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さん大変でしたね(汗)
最初題名見たとき、「ブログしばらくお休みとか…?」とガクブルしながら見ました。
ほんとにね、全然興味なかったら、そんないやがらせコメしないと思うんですよね。
アンチと一緒か…。
(こちとらそんなヒマねえっす!)
時間をわざわざ興味のないところに使ったりしませんから。
可愛さ余って…ということなのかな?
教えてもらって良かったです!
でも、なんだかんだいいつつ、やっぱ気になっちゃいますよね(>_<)心中お察しします。

何かあったら、すぐに駆けつけますので!
(かといってなにかできるというわけでもないですが…(汗))
ゆづファンも、これだけ増えれば(私もその一人ですがねっ)、少々アレな方々も確率的に出てきちゃうでしょうね…。

お見舞い申し上げます

  1. 2014/07/14(月) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
また被害を受けていらっしゃったのですね。お見舞い申し上げます。早く落ち着くようにお祈りします。何もできなくてすみません。

実は、ちょうどブラジル―オランダ戦の記事にコメントをしようとしていて、「書き込み制限がされています」と出たので、「サッカーの記事は新しいのが出てるんだからそっちに書きなさい!」というお叱りとか「ぽけっとのコメントに対する苦情が多いから書き込み禁止にするわ」とかいうことかと思って焦りました。とりあえず決勝戦の記事の方に行ってみようと思ったら、この記事を見つけて納得しました。

でも、「綺麗事」という言葉を聞いてちょっとドキドキ…。綺麗事っぽくなっちゃったかな…と思うこともあるので。
もう一度戻ってトライしてみたら書き込めたので、ほっとしました。
今後も記事を楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

うんうん

  1. 2014/07/14(月) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. jyamushi
時々変なコメあって・そのあとそいつが消えるから、主さまコメ欄のお掃除頻繁にしてくれて申し訳ない。。。と思ってました。
そのう、ここは主さまのスタンスがはっきりしてて、ダメ出しもちゃんとしてくれるし手入れの行き届いたコメ欄だからみんな安心してのびのびしてるけど、その分主さま苦労してるよな、って、頭下がる思いです。
綺麗事っていうけど、そもそもここの特徴が自分の意見を持ちながら他人の異なる意見にも耳を傾け参考にできるってところだから、耳障りのいい単一の綺麗事意見だけ読みたいなら、綺麗事ブログはたくさんあるのでそっちに浸ればいいのに。相性の合わないとこにわざわざ寄ってって絡みにくる人の気が知れん。
フルボッコ許可令も出てるけど、実際のとこそれもどうかなあ。穏やかボッコくらいならここの方々なら上手に出来るとは思いますけど。
本当に、そのような妙な方が羽生氏ファンでないことを心より祈ります。
主さま、お疲れ様です!!!!

どーしてかな

  1. 2014/07/14(月) 21:48:35 |
  2. URL |
  3. nakanaka
大変お疲れ様です、神無月さん。
なんでかな。
ここは神無月さんのブログです。
私も好き勝手に皆さんとお話させて
頂いておりますが、大切な空間を
お借りしてるに過ぎないのです。
人それぞれ考えは違うけど、
だからこそ、最低限のルールは守りたいと思うんです。真面目かーってツッコミ下さいね。
あ、もし本気の大阪弁の言い方で言ってもいいなら
神無月さん、是非ご指示下さいね。
でも、私が出入り禁止になるかも。

神無月さん貴重な時間を使って
報告頂いてありがとうございます。

力にはならないと思いますが、
関西の地より太っい足を柔軟体操
しながら用意しておきます(うふん)




管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/14(月) 22:07:01 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/14(月) 22:16:44 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/14(月) 22:44:00 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

え…

  1. 2014/07/14(月) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. 朱里
コメ欄荒らされてたん…??全然知らなかったです( ;∀;)
元凶はなんとなくわかりますが、その後のは見えてなかったので…。
神無月さんのお手入れが行き届いてるんだな…て改めて思った次第。いつもありがとうございます。

ここは色んな視点から羽生くんやその他諸々が楽しめる、数少ないところだと思うんだけどな。
もし好きすぎる故の盲目なら、本当に勿体ないなぁ。
(羽生ファンと仮定して書きました。ご了承くださいませ)

ゆうなです。

  1. 2014/07/14(月) 23:05:02 |
  2. URL |
  3. ゆうな
しばらく来れてなかったんですがもしや私だと思われてるのでしょうか?
というのは先ほどコメントの返信を見たらとてもきついお言葉だったので私の書き方が悪かったことを後悔しています。
だけど荒らしと思われるのも辛いので再コメントします。

私自身はニースから羽生ファンです。ソチで増えたファンと会場で嬉しそうに歓声に応える羽生くんを見て嬉しく思っています。
そんな最中だったので新参ブログ様を「お花畑」や「すいーつ」良い意味には取れない言葉がコメント欄で使われていたり、「羽生くんだけを褒め称えている」というブログ様に対して少なくとも考えが違うのでしたらわざわざそのブログ様が古参ファンに叩かれる要素になることを取り上げる必要があるのかと疑問に思ってコメントした次第でした。
(結果的に深読みしすぎだったことは理解しています。これまで見てきて新参ブログ様を良く思っていないのかなという空気を感じていて、単に個人の意見を述べるつもりで書いただけで、それでどうこうする意図はなかったのです…)

ゆうなです2

  1. 2014/07/14(月) 23:06:08 |
  2. URL |
  3. ゆうな
ただ、その後のコメントを見ていて、そのうちいくつ残るだろうなんて他所のブログ様がいかにも「軽い気持ちでやっている」だと決めつけることまで書く必要はないのではと思っています。出待ちしたりホテルを調べているファンが全員新参というわけでもないと思います。以前からそのようなファンはいましたから。

同じ羽生ファンといっても色々な人がいることを私も分かっていますし分かり合えるとも思っていないです。ファン同士でいがみ合う必要も傷つける必要もないだろうと思っています。
よそ様のブログもこちらも両方楽しんでいる私みたいな人間にとっては、あまり他所のブログの管理者様が見て嫌な気持ちになる論争が起きることをあえて取り上げる必要はないんじゃないかと思っただけです。

文章がまとまりませんが、そういうことを書きたかっただけで荒らす意図はありませんでした。気に入らないコメントでしたら消して頂いて結構です。

タイトル

  1. 2014/07/14(月) 23:59:46 |
  2. URL |
言っちゃっていいだろうか…。また、余計なの呼び込んでしまうか。
ひょっとして、その変なコメントって、消費者金融がやってるキャンペーン関係のことですかね?違ってたら、ごめんなさい。

神無月さんのコメ返を読みました。至極真っ当なお答えをされているな。と思いました。
私も神無月さんのご意見に完全同意なんですわ。

何か、羽生フアンの間でも集団凸を勧めるようなものを読みましたが・・・。

なんで、スケオタってこうなっちゃうの??

深窓の令嬢みたいな人が多いんでしょうかね?そして、なんて右に習えな人が多いんだろうか。
少し自分の頭で冷静に考えてみたらどうだろうか?とお節介なこと思ってしまいました。

羽生フアンも、今まで、ああはなりたくないと思っていた、集団凸○オタみたいになっていくんかねぇ。と、冷めた目で見てしまいました。


対応策はどうされてるんでしょうか?大丈夫ですか?何か腹に据えかねることがあったら晒してみてくださいwww 皆で考えれば…文殊の知恵くらいにはなるかもwww
一人で溜められることがありませんように!

ゆうなさんへ

  1. 2014/07/15(火) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. DELFINA
こちらのブログ新参者の私が言うのもあれですが
べつに新規の方を叩こうとか傷つけようとか思って書いたことはありません。
(自分も応援歴浅いですし)
追いかけまわす人は以前からいたかも知れませんが
ソチの後「え?」って思うようなコメントが多くなってるのは確かです。
「ゆづにはいっぱいバラエティー出てほしいな♡」(いつ練習するんじゃ)
「ゆづくんが見たくて初めてアイスショーに行きました。ゆづくんが見れたの
ほんのちょっとで物足りなかったです。
他の人はよく知らないし滑ってるときは正直ヒマでした。
ゆづくんひとりだけのショーがあったらいいのにな~」(倒れるだろーが)
おいおいと思いましたが賛同してる人もみえて さらに脱力しました。
こういうのに「違和感を感じる」と表現するのが我慢ならないと仰るのでしょうか?

私個人としては↑こういう人達がチケットを買いあさるから
ずっと前からスケートという競技を愛しながら羽生くんを応援してきた方々が観戦できない
なんてことになったら理不尽すぎるわ・・という気持ちはあります。
それを心が狭いと仰るんでしたら 左様ですかと言うしかないです。

神無月さん、不適切なコメントになってしまっていたら削除してしまってください。すみません。

はじめまして

  1. 2014/07/15(火) 00:12:19 |
  2. URL |
  3. ぴよこ
神無月さま

いつもブログを楽しく拝見しています。
ショーのレポはこちらのコメント欄が臨場感があって、情報が早いのでライブ感覚で見させていただいています。いつも楽しそうでいいですね。
別府のショーは見に行きました。あの中に神無月さんや、みなさんがいらっしゃったのかと思うと、それだけでうれしくなります。

神無月さんの一歩ひいたところから見た結弦さんの演技のレポも愛が感じられて好きです。「雑雑。。。」には吹き出しました。。その後の神演技、私も見たかったです。

私は、いろんなフィギュアスケートのブログサイトを見て楽しんでします。萌え萌えなブログもそれはそれで常軌を逸してなければ微笑ましいかなって思うし、それぞれに個性があって面白いと思っています。お気に入りの選手以外のネガティブ発言が主役のブログでなければ、お花畑のほうが罪がなくていいですから。。私の脳内も満開に花が咲き乱れる時もありますので。。。

これからも更新楽しみにしています。神無月さんらしい素敵な記事とコメント欄の賑わいが好きなのでこれからも頑張ってくださいね。もうすぐDVDが発売ですね。明日手元に届く予定です。よかったら感想を聞かせてくださいね。

お疲れ様です。

  1. 2014/07/15(火) 00:31:16 |
  2. URL |
  3. とらり
あの変なとこはそんな事があったからだったんですね~!神無月さんのご苦労痛み入ります。。。

ただ、ここのブログは本当に公平です。その雰囲気がくみ取れない方は参加しなければいいと思います。驕っているのは、羽生くんが活躍しているフィギュアスケートを羽生くんと共に応援している人間か、羽生くんだけを応援する人間か。良識さえあれば理解できます。最初の思いは同じはずなのに、、、でも相容れないものは共生出来ない。
まだみんなに認識出来ないほどの荒らしと思っていいのなら、経過を見てます。でも、本当にここは公平な場所なので、そこまでおかしな人1人が長居できるばしょではないと思ってます~真面目ですみませんでした!!

追記

  1. 2014/07/15(火) 00:43:36 |
  2. URL |
ちょっと、さっきのコメントに付け加えさせてください。

先ほどの私のコメ、かなり唐突な印象を受けられたかもしれません。
実は、私が読んでいる他のフィギュアスケートのブロガーさんも、この件でコメが荒らされているようだったんで、神無月さんもこの件絡みなのかな。と思ったのです。

ちなみに、そのブロガーさんにも、このキャンペーンのことを記事にして、フアンに注意喚起して下さい。という様なコメが来ており、そのブロガーさんも神無月さんの様にお断りされていたら、コメ欄に変なコメが散見されていました。

全然違ってたらごめんなさーい。さぁ、寝るぞ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/15(火) 00:51:00 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/15(火) 01:00:30 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうなさんへ

  1. 2014/07/15(火) 01:30:53 |
  2. URL |
  3. USB
初めまして。ゆうなさん。
ここの住人の中で一番アンタが出てきてどーすんねん?みたいな私がしゃしゃり出てしまってすみませんが、少しだけおつきあいください。

ゆうなさんへの返信は、管理人さんに任せて住人としてスルーをするのが筋なのはわかっていますが、なんだか今夜はどうしても神無月さん一人にさせたくなくて…ね。
ただのお節介野郎です。すんません。

前置きが長くなりました。

ゆうなさんの前のコメントの時から読ませていただいていました。
正直言いますと、前回のコメントも今回のコメントも
神無月さんが、ゆうなさんがおっしゃるようなことを書いた形跡はないんですよ。

少しずつですが、神無月さんの記事がゆうなさんの中で脳内変換されてしまってるような気がします。

前回のコメントで言えば、
ゆうなさんのコメントは
「羽生くんの新規ファンはまだスケートの知識がないような人達もとても多いですが
みんな羽生くんの演技が好きで羽生くんが好きで応援したいんです。
スケートのこともみなさん勉強されていると思います。
そういうファンを煙たがらないであげて欲しいです。」

となっていましたが、

前から神無月さんのブログを読まれていた方ならご存知だと思うんですが
神無月さんは自ら、「ニースニ ワ カですが…」とも書かれていますし、でも興味を持ったスポーツのルールを知ろうという努力はしていると書かれています。だからといって
ルールやジャンプの区別のつかない人について何かを言っていることは全くないですよ。
コメント欄でも「ジャンプの区別もつきませんが…」と書かれている人達にも
「私もわからん時もありますしwww」とか、そんな風に書かれている人ですよ。

煙たがっているっていうのは、ゆうなさんがそう感じただけのことで、
神無月さんは新規のファンの方を煙たがっている言い方もしてませんね。
それが証拠にここは新規のファンの方大勢きていますよ。

神無月さんは、そこをゆうなさんへの返事で書かれたんですよ。

「私が一番我慢ならないのは真面目な記事の時に私自身が記事中で書いていないのにまるで私が書いたかのような物言いで、りょうしきなことや綺麗事を書きこまれることです。」

書いてもいないことをゆうなさんの思い込みで書かれてしまうとやっぱり
管理人でもない私でもこれはなぁ…と思うところありました。


そして今回のゆうなさんのコメントもまたゆうなさんの思い込みが入っているような
気がしました。。。

そのうちいくつ残るだろうなんて他所のブログ様がいかにも「軽い気持ちでやっている」だと決めつけることまで書く必要はないのではと思っています。出待ちしたりホテルを調べているファンが全員新参というわけでもないと思います。

他所のブログ様が、軽い気持ちでやっているだと決めつける書き方を神無月さんはしていますか?

そのうちいくつ残るだろうと書いているだけで、そこまで飛躍するのはどうかと思いますよ。

出待ちしたりホテルを調べているファンが全員新参だ…とどこにも書いていませんよね?

新参とかずっと前から応援しているとか関係なく、ファンとしてどうなん?的なことは書かれていることはありますが、何も新しくファンになった人へ向けてあえて書いているわけでもないと思いますし、むしろ、思うところがあっても秘めてる人だと思いますよ。

神無月さんは、いつから羽生君のファンになったとか関係なくここに集う人をあたたかく迎えてくれていますよ。ジャンプの区別をこうやって勉強してる!とコメントで書かれている人もいて、みんなですごい!って盛り上がったりもしてるし、そんなコメント欄を見守ってくれてるし、神無月さん自身いつも謙虚な方ですよ。

それだけ伝えたくてしゃしゃり出てしまいました。


神無月さんへ
私は今まで私の書いたコメントを「消さないで~~~」と書いたことは度々ありますがwwwwwwww
今回だけは長すぎるしw USB余計なことしよってって思ったら消してもいいですwwwww

でも今回だけにしてねんwww

ここの住人の中で一番の不届き者が出てきてすんまへん(自覚はしてるでw)
メイが馬車に乗ってどっか行ってしまってるし…メイなら上手く書いてくれるんだろうけど…でもどうしても黙ってられんかったわ^^;

正義の押し売り?

  1. 2014/07/15(火) 02:44:20 |
  2. URL |
  3. 乱入者
私も荒らしさんはアイフル絡みと思いました。
いくつか拡散希望って見たので。

でも それ以上に面倒くさい人がいたと言う。
誰も花畑いじめなんてしてないのに、彼女達を傷つけないで煙たがらないでって何度も言いにくる
よく分かりません。
アイドル扱いのお花さんとも仲良くやれる人もいれば、話合わない無理!って思う人もいる。人それぞれです。

なのに、なんでゆうなさんは「私が新規とも仲良くすべきって考えなんだから、ここの読者も合わせなさいよ」的に押し付けるんですか?

お久しぶりです

  1. 2014/07/15(火) 05:06:36 |
  2. URL |
  3. ヨピコ
いつも読ませて頂いてるのに、乗り遅れます。プチトリアノン前もおみやげ持ってウロウロしながら入りそびれたり。

でも…参加してる気分で楽しんでます!
本当に楽しいブログとコメント欄で、皆さんとっても暖かいですし。

私はスマホで見てますが、スマホ歴もファン歴も浅く、コメントも最初はあちこちで気軽に書いていたかもしれません。今となっては大反省です。

少しして、自分の意見を書きたいなら、まず自分のブログで書かなきゃだよね、と始めたものの…
難しい…うまく書けない、まとまらない。
全然続かないの。
知り合いだけに見せるものとはもちろん違いますし。

だから神無月さんの、愛が溢れつつ配慮もきちんと、の丁寧な書き方に憧れます。
これからも気持ち良く続けていかれますようにと、最後列からながら応援しています。

Re: ゆうなさん

  1. 2014/07/15(火) 05:21:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
綺麗事を書く人って

※私はちゃんとしたファンよとわざわざ書く。
※久しぶりに来たら~とかいちいち書く。久しぶりに来たタイミングが凄すぎwww
※そもそも論点が違うことを言い募る。押しつける。

以前私が書いたコメントをもう一度読まれてくださいね…。
取り上げるも何も…コメントでちらっと書いたことを「あまり他所のブログの管理者様が見て嫌な気持ちになる論争が起きることをあえて取り上げる必要はないんじゃないかと思っただけです。」
とか書かれても…。だから書いてない…あなたのような人が一番疲れます…。
仰ることは間違ってないって書いてるでしょ…。

そうそう。

違うというならわざわざ端末変えなくてもいいと思いますけど。
あ、変えた理由はいちいち書かなくてもいいですからね…。




Re: 忘れ物

  1. 2014/07/15(火) 06:18:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
以前来た荒らしとやることが
まるきり一緒なんですよ、あなた。


タイトル

  1. 2014/07/15(火) 06:23:06 |
  2. URL |
  3. ウルマン
神無月様
 
いろいろ本当に大変な中、ブログ運営ありがとうございます。
頭が下がります。
これからも片隅で応援させてください。
(いつもロム専ですいません。)

タイトル

  1. 2014/07/15(火) 06:59:58 |
  2. URL |
あ。朝から神無月さん、スッキリされているw


お疲れ様です。なんだか飛んで火にいる・・・だったようで。

相変わらず歯に衣着せぬ物言い、お見事でございます(_ _)



あ、私は神無月ブログのフアンです・・・でも荒らしではありません。

・・・たぶんw



  1. 2014/07/15(火) 08:11:18 |
  2. URL |
  3. みかりん
神無月さん はじめまして

神無月さんの毒舌ブログ 私は
大好きです(^з^)-♪
ハマってしまいました

新潟の楽のレポ 詳しくて とっても
わかりやすくて 助かりました

これからも 楽しみにしています!

夜と朝の間に

  1. 2014/07/15(火) 09:12:35 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
おはようございます。

昨夜はこちらが気になって、夜中に何度も起きては覗いてしまいました。

ケンカふっかけるのは簡単なんですが、それが主の望みとも思えず、でも冷静に書ける自信もなく(どーしてもイヤミ〜な性格が出てしまう)

おぉ、USBさんさすが!とか
あ、ついに主の登場だ!とか
夜から朝までteamKNZが頭を離れない、まさにこれが恋♡って感じで。

ほかの皆様もいろいろありがとうございました、って私が言うところじゃないんですがwww
みなさんオ・ト・ナ♪(´ε` )


はぃ、空気読まずに違う話をします!!

先ほど家を出るタイミングで、楽天さんからBlu-rayとDVDらしきブツが届きました♪( ´▽`)

ありがとう、クロネコさん!
でも今まさに出かけるところなの!

というわけで玄関に置き去り…

は、早く帰りたいぃいぃ〜!!

タイトル

  1. 2014/07/15(火) 09:13:01 |
  2. URL |
  3. メイ
神無月さん…いろいろあってお疲れ様でしたね…。
私たちはいろんなブログから好きなところを選べる…でも、神無月さんはコメント欄に来るどんなコメントも受け取らなくてはいけない…。本当に不条理です…。

いつも、神無月さんに甘えさせてもらってる分、私も書かせてもらっていいですか?

ゆうなさん、まずあなたは一体何がしたいのですか?
他のご新規様のブログを守りたい?
ここのブログを守りたい?
羽生くんを守りたい?
…よく分かりません…。何故なら、本当にここの記事とコメント欄をちゃんと読まれているのなら、何の心配もないと分かるはずだからです。
ゆうなさん、私のコメント読まれたことありますか?
私…クイーンOFスイーツですよ。そして恐ろしいくらいのノーテンキなお花畑にベルサイユ宮殿を建てて薔薇を育ててるんですよ。全部読んだらかなりの脱力感ですよ!
…でも、迫害されてないです。こんな私に神無月さんは、そのままでいてとおっしゃってくれます。コメント欄の皆さんもとってもあたたかいです。
USBさんも書かれているように、私にはゆうなさんがちゃんとこのブログを読まれてないか、あるいは読み違えていると思えてしまいます…。
ゆうなさん…好意的に考えると、きっとここのブログが他のブログと摩擦を起こしてほしくないって心配されてたんですよね?あと、新規のファンや新規のブロガーさんを悪く言わないでほしいって思ったんですよね?大丈夫ですよ。そんな事実ありませんから。
私は、ゆうなさんの方が心配ですよ…。
羽生くんのファンでいることを、楽しめていますか?
ある一面からしか物事を見れなくなってませんか?
ここのブログの素敵なことの一つは、いろんな方の意見や見解が聞けて、自由に語り合えることなんです。そうしたら、自分が落ち込んでても、他の方の意見で立ち直れたり、新たな萌え( *´艸`)を発見させてもらえたりするでしょう?
ゆうなさんもそんな気持ちでもう一度、このブログを読み直してみてください。

羽生くんへの想い、ここのブログ主様、そしてコメント欄に書き込まれてる方への想いがあるというのなら、まずそこを語るところから始めていただけたらうれしいです。ゆうなさんが正しいブログのあり方を意見されるのなら、コメント欄に書き込ませて頂く正しいやり方をゆうなさんもされるべきだと思います。

あと、スイーツな気持ちは、神無月さんとコメント欄の方は、表現されてないだけで、皆さん持ってらっしゃると思いますよ。皆さん、大小差はあれど、甘くない現実と闘っているんです。羽生くんを想うときくらい、スイーツな気持ちになったっていいじゃないですか。

ショーを見に行ったけど、羽生くんが好き過ぎて涙で何も見えなかった~と、書くのも、指先やステップまで見つめて羽生くんの演技をしっかり見るのも、どちらも甘く素敵な愛です。ただ私たちは、後者である神無月さんを好んでいるだけです。そして変わってほしくないと願ってるだけです。他を悪く言う気なんてないですよ…。だから安心してくださいね。

神無月さん…私も出しゃばってごめんなさい…。
反省して今からお友達とランチに行って来ます…←反省してない

夜の間にデイープなコメが。。。

  1. 2014/07/15(火) 09:29:28 |
  2. URL |
  3. jyamushi
藍さま、アイ●ル関連も主さまの悩みの種の一つではあると思うけど、ア▲フルキャンペーンの前から、新興宗教みたいな迷惑メールみたいな嫌がらせあったので、主さまずっと煩わされておいでだったのではないかと。。。なのにいつも巨大コメ欄(誰が巨大にしてるんじゃああ)の隅々までお掃除が行き届いていて頭下がります。
>羽生フアンの間でも集団凸を勧めるようなもの
それは嫌だね~~~私が■ヲタを受け付けられなくなった理由が、『中傷』と『集団凸』だったんで。羽生氏ブログでも歴史のあるブロガーさまとか・ランキング上のほうのカリスマ・ブロガーさまとか、『自分たちがやられて不快だったことはやらないよう気をつけましょう。』っていう感じで、わりと羽生氏ファンには少ないかと油断してましたが、やはり母数が多いとそういうところも。。。近づかないよう気をつけますね。

『お花畑』『すいーつ』表現がまずかったでしょうか、ご迷惑をかける一因となって主さまに対してはお詫びいたします。言葉選び気をつけますね。でもけして悪い意味で使ったんじゃないんだけど(どっちかというと自分が心とは裏腹にスイートに浸りきれない世間ずれしたBBAだから、羨望の意味をこめた感じ)、そうとる人もいるのか、受け取る方の気持ちのような気もするんですけど。。。
>ファン同士でいがみ合う必要も傷つける必要もないだろうと思っています。
ゆうなさま、そのとおりです。ですからようやくここで羽を伸ばしているBBAたち(一くくりにするな!!と言う声が?)をもう怒んないでくださいませ。

あら、宮殿からアントワネット様がお出ましに!クイーン・オブ・すいーつばん・・・ざい・・・(朝から死んでどうする?!)

タイトル

  1. 2014/07/15(火) 10:17:58 |
  2. URL |
すいませーん、チョクチョクwww

jyamushiさん、どうも!迷惑メールみたいなの来てましたね。消費者金融のキャンペーンの件、粘着質の陰謀厨な方々が絡んでるようなんで、その件かなぁと思っておりました。

思いっきり勘違いwww 失礼しました!


jyamushiさん
>『お花畑』『すいーつ』表現がまずかったでしょうか
全くまずくございません!主ではないですが、断定させて頂きますw!そんなこと自粛することなしでしょう。


ゆうなさんは、前回、神無月さんがきちんとお返事されていたのに、今回も蒸し返し。
意図的なんでしょう。この人に何言っても無理。聞く耳持ってません。

あ、でも、私もひと言、言わせてもらいます。

ゆうな様
もう2度とここには、お越しになりませんように。


神無月さんが、ここは歯に衣着せたようなんで。言わせてもらいましたー。

びっくりした・・・・・・

  1. 2014/07/15(火) 10:22:40 |
  2. URL |
  3. りん
私も最初携帯で見たので、タイトルを見て何事かとドキドキしてしまった……

色々とタイミングを逃しコメントできなかったのですが、新潟神公演のレポ、ありがとうございました!
私もバラ1生で見たいです……全日本は日程的にあれなんで、神様神無月様、どうかN杯に行けますように……(祈)

プチトリアノン休業前の営業も結局置き土産残しただけで伺えなくて、悲しい(T_T)
休業前のメイママの言葉が胸に沁みました。
またその時(お留守番)が来たら、お世話になります!

あ、一言だけ。
ここは神無月さんのお家です。
私たちはそのお家にお邪魔させていただいてるのです。
お邪魔するからには家主さんの言葉(方針)は過不足なくしっかり聞きましょう。

遅ればせながら

  1. 2014/07/15(火) 11:36:06 |
  2. URL |
  3. ジントニック
昨晩この記事を読んで、「自分のみが正義」というモンスターにずっと攻撃されていくのかと涙目になっておりました。すっごく厄介なんですよね、そういう人たち。あと、「自分は被害者だ」と主張する被害妄想加害者。

神無月さんはどれ程不愉快な思いをしてらっしゃるだろうと、悶々としていましたら、早朝のスッキリ爽快コメ!
やっぱりここの主様には惚れますわ!

神無月様

  1. 2014/07/15(火) 11:38:49 |
  2. URL |
  3. パンダ
ブログを運営することは大変ですね。。
本当にいつも恐れ入ります。
何もできなくて申し訳ございません。
早く落ち着かれることをお祈りしております。

お伝えしたいこと

  1. 2014/07/15(火) 12:11:40 |
  2. URL |
  3. KAO
あ〜今日は暑いですね。

きっとまだ読んでらっしゃいますよね。

さて、この暑い中、フィギュアスケートのことを考えている日本人がどのくらいいるでしょう。。。
ほんの少しでしょうね。
季節も変わり、もう多くの人は、2月に羽生くんがメダルとったことすら頭にありませんよ。

こちらで交わされている交流はそんな社会の中で言えば本当に小さな砂粒のようなコミュニティのひとつです。
独特のセンスを持った神無月さんの筆のファンであり、羽生ファンの集まりですね。

そしてそんな小さなコミュニティが世の中には色々と沢山あって、皆責任をかかええながら社会生活を送るうえでチョットした楽しいエッセンスになっているのです。

あなたも…世の中をもっと広く見渡してください。

あなたと同じ意見や趣味の方も多いはずですよ。
そんな方々と、気の合うコミュニティをつくり、楽しんでくださいね。

PS.しゃしゃり出て失礼ながら、一言申し上げたかったので。

届いた!!!

  1. 2014/07/15(火) 12:36:44 |
  2. URL |
  3. ジントニック
「宅急便ですよー。お待ちかねの羽生くん持ってきましたよー」
来ました!砂漠を乗り切る必須アイテム!!

でも今から仕事なのよね。ぐっすん

教えてほしい。

  1. 2014/07/15(火) 12:54:22 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
くぅうっ!やっぱり我慢できないっ!!

ゆうなさん、まだ読んでます?

教えてください。

「私自身はニースから羽生ファンです。ソチで増えたファンと会場で嬉しそうに歓声に応える羽生くんを見て嬉しく思っています。 」

ゆうなさんのコメ全般を通じて、新規のファンないしブロガーさんを『擁護』する姿勢は読み取れます。
で、ゆうなさん何を基準に新規と古参を分けてるの?
ご自身はまるで「あなたも新規なんじゃないの?」という批判を避けるがごとく「ニースから」と仰ってますが、はっきり申し上げて羽生くんのファンは大半がニース以降かソチ以降だと、私は思っています。
それより前から目をつけていた、というファンの方がずっと少ないはずです。
で、新規はいつからが新規ですか?ソチ?

分け方もそうですが、どうやって新旧を見分けているのか、それも謎。
このコメ欄にいる人達やショーや競技会で応援しているファンがいつから羽生ファンなのか、ゆうなさんどうやって調べてるんですか??
コメを見て、いつからのファンかちゃんと見分けてるんですか?じゃあ私はどっちでしょう?www

分け方も、その見分け方もよく分からないのに、どうしてこちらでのネガ反応が全て、新規に向かっていると勝手に思うんですか??

本ッ気で分かりません。教えてください。

Re: 私も我慢できん

  1. 2014/07/15(火) 13:15:55 |
  2. URL |
そもそも。
本当にニースからなら、どんだけ「ニースに〇か」って、ば〇にされてきたか知ってるはずなんですけど。

ニースからのファンが凄いって思ってるのはあなた自身では?自画自賛?

私からも

  1. 2014/07/15(火) 13:18:56 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
昨夜からザワザワしてます。
もう主様もおっしゃってますからお分かりかもしれませんけど、
あなたは読み違いをしていると思います。

なにもこちらで言わなくてもいいのでは?
何をなさりたいか検討が付かないのですよ。
勘違いのままここへ通うよりご自分に合った居心地の良い場所を見つけてそちらにコメントされてはと思います。

ここは神無月さまの大事なブログです。
主様の思う事を書いて頂きそれについてあーだ、こーだと楽しく議論する場です。
そこをご理解頂きたいと思いペンを取りました。
ネットの世界は楽しんでこそと思いますので。


あなたのコンプレックス

  1. 2014/07/15(火) 13:19:47 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
「そんな最中だったので新参ブログ様を「お花畑」や「すいーつ」良い意味には取れない言葉がコメント欄で使われていたり、「羽生くんだけを褒め称えている」というブログ様に対して少なくとも考えが違うのでしたらわざわざそのブログ様が古参ファンに叩かれる要素になることを取り上げる必要があるのかと疑問に思ってコメントした次第でした。」

女子なのに「お花畑」や「すいーつ」が良い意味に受け取れないのだとしたら、その女子は女子力が低いか、性格が曲がってるんでしょう。
そうですね、私のことです。
そして、私に女子力低い自覚があるように、私が「お花畑」だと思うブログ運営者の方は自分の女子力の高さを自覚しているように見うけられます。

女子力高くなったことがないんで分かりませんが、私の知っている女子らしい女子は、お花畑もスイーツも大好きで、そう例えられてそれほどいやがるとは思えません。

で、ゆうなさんはご自身がどちらだと仰りたいんですか?
女子力高い方達を代弁していらっしゃるの?なら見当違いじゃない?
それともあなたも、私のように女子力が低いと?まさかねwww


それから「古参ファン」という言い方も大変気になります。
こちらにいる人達の中に、いわゆる「古参」ってそんなにいないと思いますもん。

新規より古参が優れているとは、私はまるで思っていません。
そんなこと言ったら、大多数の羽生ファンはいつまでも○-オタたちに勝てないことになる。そんなわけあるかい。
だから新規をたたく気持ちなんて、これっぽっちもないです。

あのね、ゆうなさん
問題なのは「いつ」ファンになったか、じゃないの。そんなことダーレも言ってない。

「どういう」ファンなのか、をずっと問題にしてるんです。

ホテルを調べて選手を追いかけるような人は、何十年来のファンだとしても私に言わせりゃ「赤ん坊からやり直せ」レベルです。
ニースからだって、ソチからだって、選手やスケートに興味を持ってちゃんと勉強している人はたくさんいます。
観戦マナーだってそうでしょ?
さいたまの「愛してる」は新規だったかもしれないけど、じゃあ一昨年の全日本は?
常に新規が悪いなんて、ここにいる人達ひとりも思っていませんよ。

…ゆうなさん、本当は新規なんですか?
それとも好きなブロガーさんが新規なの?

どっちでもいいけど、そんなに新規って悪いことじゃないでしょ。
なんでそんなにコンプレックス持ってるの??

中途半端な女子力やファン暦にコンプレックスがおありのようですけど
それをこちらにぶつけるのは、お門違いもいいところです。

Re:あ、でもお。

  1. 2014/07/15(火) 13:39:50 |
  2. URL |
そんなことどこにも書いてないですよね。

深読みしすぎちゃいましたあ、ゴメンナサイ☆

主さんすまん

  1. 2014/07/15(火) 14:12:09 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
あ、主が私の代わりに謝ってる!!

そうそう、書いてないw
勝手に文脈から読み取っちゃってすみません。
まとめるのが好きなもんで。

あなたがどんな人でも、かまいません。
コンプレックスは誰にでもあります。

言ってないことを勝手にいろいろ言われるの
いやですよね。
いくら「ちゃんと読んでくれ」と言っても全然ダメで
勝手に決めつけられていろいろ言われて挙げ句に

そんなつもりじゃありませんでした

なんて言われたって、ねぇ??

皆様、男前www

  1. 2014/07/15(火) 15:10:41 |
  2. URL |
  3. MON
もう、昨晩から気になって気になって・・・。

でも、皆様さすがです。
私もモヤモヤした黒い気持ちを感じたのですが、喧嘩ふっかけてはいかんと自制して非公開コメにしてしまいました・・・。
本人に言いたいけど、私がでしゃばるのはどうかと思って。

以前、主様がボッコしていいよと許可されていましたが・・・こういうこと?
書いても良かったのかな?と自問自答しています。

主様はじめ、ココに集う皆様のコメはとても共感できるものですが、今回は異質なものを感じてしまいました。
まあ、思うことは大体皆様が書いて下さってて、teamKNZの一体感を感じました。
ココは楽しいブログですから、早くいつもの状態に戻れますように!

次は、絶対コレでしょ!?
家にも届きました。羽生結弦「覚醒の時」!!

ゆうなさん教えて~

  1. 2014/07/15(火) 15:25:23 |
  2. URL |
  3. DELFINA
「ソチで増えたファンと会場で嬉しそうに歓声にこたえる羽生くん」の件。
他の方も触れて見えましたが 何故オリンピック以降のファンと判明?
会場のファンの胸に「ソ」「ニ」「古」ってついてたんですか?

で、ないものをあると言い続けるのはエネルギーの無駄使いですよ。
しつこく「新しいファンを叩かないで」と言ってみえますが
だれも誹謗中傷や個人名(ブログ名)出して何か言ったりしてないですよ。

てきとーな例えですけど、それぞれが伸びのびと楽しくやってるクラスで
「俺バリ理系だから文系のヤツと微妙に合わねー」「あーなんか分かる」
「そう?俺はけっこうしゃべったりするぜ」なんて会話をしてたら
知らん人がズカズカ入ってきて「それ!そういう会話がイジメなのよ!!」
って一人で叫んでる・・みたいな。 なんかそういう唐突な印象です。
ゆうなさんの主張って。


同じあらしなら

  1. 2014/07/15(火) 16:14:50 |
  2. URL |
  3. ミューク
荒らしじゃなく、ARASHIが良かったな……
という冗談はさておき。
神無月さんが次の出方を待つと書かれてたので、様子見してました。

ぴなこたんさんのおっしゃる通り、ケンカ吹っかけるのは簡単です。
(MONさん、この状態はボッコレベルじゃないですわ〜他所だけど、もっと凄いのあるよ〜ん)
でもこちらは神無月さんの大事なブログですし、火に油を注ぐのは避けたかった。
どういう相手かもわからないうちに動けないですから。

そんなワケで、ゆうなさん。初めまして。
神無月さんが具体的なプロバイダー名を書いているのに対して「自分が荒らしと思われてる?」とコメをされたということは、思い当たる節がおありなんですね?

以前のコメントも、記事とは異なる個性的な内容が印象的でした。
今回もナカナカですね〜
最初は「羽生くんの演技をバサ1なんてバ○にするなー」といった羽生氏擁護の方なのかと思ったのですが、そうではなさそう。
そもそも本当の羽生ファンなのかも謎です。ネットは仮想空間なので、どうとでも書けますからね。

改めてコメントを読ませていただきました。
共通点は「新参」「ブログ」「お花畑」ですね?
で、ここからは私の想像ですので、違ったら申し訳ないのですが、
ゆうなさんご自身、そのようなブログを運営されてるORされていた、のでしょうか?
かなり力を入れて、新参ファンやブログの気持ちを代弁されてるので、もしかしてご自身がそのような言葉を言われたのかな?と思った次第です。勘違いでしたらすみません。

神無月さんは「意見が異なるのは個性。みんな違ってみんな良い」と書いてくださる方です。
皆さんおっしゃってるように、違うからと言って攻撃しませんし、賛同する方、異なる意見を言う方、それぞれです。

人の考え方や感じ方が自分と同じだと嬉しいですが、いつも同じとは限らないし、それでいいと思います。逆に違うから面白いんじゃありません?
そして、自分の考えを押付けるのは、もう止めませんか?

ゆうなさんも自分は荒らしではない、とおっしゃるのなら、記事に沿ったコメントを書かれてはいかがでしょう?
その時はぜひ、句読点を細めにうって、わかりやすく、短い文章でお願いします。
長文で論点がブレてわかりにくいんですわ〜読解力なくてすみません。

そんなのやってられるか!とお思いでしたら、こちらではなく分かり合えるお仲間とご一緒の方がよろしいかと。
羽生くんのファンならば、彼の現役時代に限りがあるのはご存知ですよね?
不毛で無駄なことで時間を遣うのは勿体ないですよ?
貴重な時間はあっという間に過ぎます。彼の輝きを見逃しませんように。

でも実は爆弾投下だけして、ゆうなさんちゃっかり「覚醒の時」堪能中だったりして!
だとしたら、敵ながら天晴れ!

USBさん
今回、USBさんじゃなければダメでした!
ナイスタイミングで書いてくださり、ありがとうございます。

メイさん
ゆづへの藍(じゃなくて愛)だけでなく、他の方へも慈愛溢れるコメントに感動します。
メイさんの書き込みで救われる住人、多いと思いますよ。ありがとうございます。

神無月さん
おふざけ&お笑いの愉快なコメの中に、ダークなコメも混じっていたんですね…
それなのに、お仕事やアイスショーの遠征や1000本コメ返など、大変でしたね。
気付かず、能天気なコメばかり書いてすみません…
今回ご報告頂いて、現状がわかったのは良かったと思います。
微力ですが、お力になれれば…と思い、書かせて頂きました。逆に煽ってたらすみません!

血の気の多い人々www

  1. 2014/07/15(火) 16:19:18 |
  2. URL |
ヒィ~(^Д^) 腹イタイ~wwwwwwwwwwwww 


コメ欄が、なんか別の意味で覚醒の時になってるゾ!

社長ぴなこたんに、「喧嘩上等!」のハチマキを贈呈します( ^ω^)_| どうぞ!

皆さん、でももう呼んじゃだめ~(≧∇≦) ホントここはドS軍団多いからなぁ┐(´~`;)┌


でも、私、ほっとしたな。神無月さん色々溜め込んでるんじゃないかな。と少し前から思っていたもので、こうやって時々ガス抜きして頂きたいなー。と思いましたわ。

ゆうなさんは、以前のあの方か、お友達じゃないんですかね?確信犯でしょう。


しかし、神無月さん、愛されてますな!こちらを読んでコメは控えているけど、心配して下さってる方も、たくさんいらっしゃいますな。拍手の数でも物語ってるし・・・。


そして走って帰って来たら、うちにも『覚醒の時』届いておりましたー。
早速、これから鑑賞させて頂きたいと思います!では( ̄^ ̄)ゞ

うほ~~~

  1. 2014/07/15(火) 16:56:25 |
  2. URL |
  3. jyamushi
図らずも、『どんなにここの皆さんが主を愛しているか』『神無月LOVE』を実証するスレになってしまいましたね~~そしてこれでも『ボッコレベルじゃない』とは、さすがどS女王!!

でも、結構結構、たまには主さまのガス抜きと、他にもいるはずの主さまのストレッサーに対する警告となり、少しでも主さまの盾になれれば本望です。
・・・今日は娘のガッコの面談あり早退。すっごくワクワクしてメールボックス開けたのに生協のパンフしか入ってなかった。私の覚醒の時は今どこにいるの~~~

初めまして!

  1. 2014/07/15(火) 17:09:02 |
  2. URL |
  3. らんたま
神無月様
初めまして。初コメのらんたまと申します。

いつもレポや記事とっても楽しく読ませてもらっています。
神無月さんの愛あるブログ大好きです!

今までROM専だったのですが、神無月さんを応援(応援なんていらなそうですが)したくてコメします♪

ソチで羽生君に心を持って行かれました。
他のスケーターにも興味が湧いて、フィギュアの世界にどっぷり漬かっています。

言えないよ組だったけど、覚醒の時来たらもう、隠せなくなりそうです。
もう届いてるかも^^;

これからもよろしくお願いします!

teamKNZの皆様初めまして。
神無月さん大好きな一員に入れてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

えーと

  1. 2014/07/15(火) 17:40:44 |
  2. URL |
  3. あん
また来てしまいました
コメントたくさんで全部は目を通してないのですが
話題のゆうなさん内容以前になんか文章が文節が変でよくわからなかったです
みなさんのおっしゃることは意見に若干の相違はあってもちゃんと読める文章ですよね



神無月さんのブログ、例えば「腕バッサバサ!」wみたいな表現見ても嫌な感じ全然しないんですよね、やっぱり羽生選手への愛情はもちろん、神無月さんが羽生選手をはじめ全選手、またはそれらファンに対しても、一種の敬意というものを忘れない方だからかなと思います、いやこんな堅苦しい言い方はちょっとアレですが、このブログ愛してますってことですw


羽生君ファンに限らず、何かが爆発的に増えるときはいろいろな成分が平常運転よりも増えると思いますし、その雑味成分が良い方向へ行く面もあれば余計なものだったりもするんでしょうし、あるいは時間がたてば沈静化して雑味は消えていくかもしれませんし、ファンというものもそういった側面があるのかなと思います

例の金融さんのことも私としてはキャンペーン貼るのも断るのも自由とは思います。凸というとどうしても某ファンが目に浮かんでしまいますが(すみません)、直接凸することのすべてが悪ではないとも思いますし、ただ相手に凸しろ!って強制するのも変だとも思いますし。そして、それは、「羽生君にとって」ではなく「一般論として」考えることかなとは思います。羽生君が出ているかいないかが基準だとしたらそれが凸する側でも凸しない側でもあまり賛成できないかなぁというのが個人的な感想です。


でもって私としては、目下一番数を伸ばしてるであろう羽生ファンが、そうした過激なファンになっちゃう未来っていうのがあるかもしれないとは思いたくないんですよね、というか絶対にならないしなりたくないしみたいな気持ちがめいっぱいあります。

アレなファンというのはどのジャンルにもいる上に、知名度が上がれば、こうして本当にファンなのかファンを語って味噌をつけにくる人なのか、アンチ?という人たちも時々発生するんでしょうけど、羽生ファンって属性的に、それに負けることもなびくこともなく、なんやかんやとやっていけそうな気がします。

なにせ羽生君自身がドSが故に強くなるために自分に一番ドS根性発揮してるある意味ドM?とも言えるタイプなので、羽生ファンも暴れることなく、くじけることなくやっていけるはずと自分はそう思っています☆


なんかまたしても終わりがまとまりなくてすみません
めっちゃ尻切れトンボになりました
明日のお茶会が終わったら羽生君はカナダでしょうか
いっぱい練習したくてうずうずしてるでしょうね



Re: 腹が立つ!

  1. 2014/07/15(火) 18:08:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
密林めっ!明日じゃん!覚醒の時!
そろそろ皆さんも堪能するだろうから…と思って「もうやめましょ~」ってお開きにしようかと思ったが続けてやるっ!

ここから深読みもいい加減にしろと言われそうな分析。

※前も書いたがタイミングがあまりにも合いすぎ。久しぶりに来たらこういう記事があがってました。もしかして私ですか?なんて、偶然~なんて言えるほど私はお花畑ではない。しかもあげて数時間。
しかも私はどの記事のコメとか一切書いていない。プロパイダ名と最近荒らしが来ている、と書いただけ。あとタイミングからいって、と書いたかな。

たったそれだけでよくまあ「私ですか?」なんて速攻で分析したものですね。これだけ膨大なコメントがあるのに。

そもそもこの方「後悔している」とは書いていても謝罪は一切していない。理解はしている…デモデモダッテ。
いや待って下さいよ。私にとってはその部分が重要なわけ。そこを改めて下さらないと話にならないわけ。

そして「きつい言葉」と書いている。遠まわしに非難していますね。荒らしと間違われたくないなら「私じゃないです」とだけ書いてさっさと立ち去ればいいものを、デモデモダッテと続ける理由がさっぱりわかりませんな。

新参ブログ様への文句なんてどこに書きました?最近はそういうのがウケますね、って書いただけですが。あくまで好みの傾向を書いただけで他意はないですよ。というか新参ブログ様ってみんなそういう傾向のブログばかりなんですか?と逆に聞きたいですね。全てのブログを知っているわけではありませんのでね。

>「羽生くんだけを褒め称えている」というブログ様に対して少なくとも考えが違うのでしたらわざわざそのブログ様が古参ファンに叩かれる要素になることを取り上げる必要があるのかと

さっぱり意味が分からない!!古参ファンに叩かれるとか!!というか私のブログって古参ファンの方ってあまりいないと思いますが。まあどのくくりで「古参」なのかわかりませんけどね。
そもそも私は取り上げて記事にしていませんし、あくまで新規とか関係なく個人のモラルの問題だと思っています。あの記事にはそういう主旨のことを書きました。100回読みなおして。
たとえそういう非難記事を書いたとしても叩かれるのは私ですよ。新参ブログ様が叩かれる要素になるような影響力がこのブログにあるとは到底思えませんが。

>これまで見てきて新参ブログ様を良く思っていないのかなという空気を感じていて、単に個人の意見を述べるつもりで書いただけで、それでどうこうする意図はなかったのです…

これまで見てきて?どこを?このブログを?本当に?どこにそんなことを?
確かにたくさんのファンが流入して変なのも増えるだろう、というのは危惧していました。それは書いた覚えはあります。でも「新参ブログ」限定で批判したことはないはずです。
そこまでいくと深読みではなく妄想ですよ。

>そのうちいくつ残るだろうなんて

このコメントですね?「そうですよね。まあ私なんかはこれらのうちどれだけ残るのかな~という感じで見てますがwww 」
あのですね~。一部のブログをのぞいてブログなんて移り変わりが激しいんですよ?
ランキング上位なんて1年前とは相当顔ぶれ変わっています。1年前は真央ブログがたくさんでしたもん。でも今は限られています。そういう意味で書いたんですけど…。
新参とかあなたが一番こだわってますよね。
それにしても他にも私は「どこを愛そうと自由」とか色々書いてるのに、そういうとこはスルーですか。都合が大変よろしいことで。突っ込めるところがないか必死で探したんですかね?ご苦労様です。

>出待ちしたりホテルを調べているファンが全員新参というわけでもないと思います。

……そりゃ…そうでしょうよ…何を言ってるの…。どこに書いてあるんですか。該当記事のコメント全部見ましたがどこにも「新参」とか書いてませんよ。本気で意味ワカラナイ。

>同じ羽生ファンといっても色々な人がいることを私も分かっていますし分かり合えるとも思っていないです。ファン同士でいがみ合う必要も傷つける必要もないだろうと思っています。

日本語でお願いできますか。
分かってんならいつまでもしつこく書かないでくださいよ。

>よそ様のブログもこちらも両方楽しんでいる私みたいな人間にとっては、

楽しんでる割には他の記事を読みました~という形跡がないですねえ。こだわってるのはあくまで「新参ブログ様」のことばかり。私の記事内容になんて言及してませんよね?
ここも楽しんでると書けば免罪符になるとでも?

>私自身はニースから羽生ファンです。

基本的にこういうわけわかめなことを書く人の自己申告は信用できないんだよなあ。そもそもニースからのファンならニースに○かって言われてきて悔しい想いもしてきて、ソチから入った人たちにそういう想いをさせたくないとかならわかりますが、そういうことも書かれてないしむしろ「以前からのファンのアテクシが暖かく見守る」臭がしていまいち。

そのくせ、やたらと新参ブログ様を悪く言わないで!ってしつこいし、正直なんでそんなに必死になるのか理解できない。自分自身が新参ファンでニース以前からファンの人たちを羨ましく思っているようにしか見えません。

気になったところを控えめに書いてみました。
心から言いますが合わないブログにこだわってないで、他のお気に入りのブログで楽しまれた方がいいと思いますよ?
お互いのためにもね。








神無月さんへ

  1. 2014/07/15(火) 18:13:41 |
  2. URL |
  3. メイ
神無月さん…愛されてますね( *´艸`)
ミュークさん、こちらこそ優しいお言葉ありがとうございます♪

今日の件について、深く考えたいところなのですが…メイちゃんにはもう出来ない!
もうがんばっても出来ないの…。
だってだって、うちにも彼がやって来てしまったから…。
この日はこのブログにとって、祭りになる日だと思ってました…。
しかし、この出ばなを挫かれた感…。
メイちゃん、そんなの嫌なの~!
これはもう、神無月さんに新たに覚醒の時の記事を上げてもらうしかない!
でも…神無月さんは遠征と今日の一件でお疲れモードかも…。
よし、こうなったらまた色仕掛けで行こう!
え、分かってますよ~。私の色仕掛けが効き目ないのは。
今日は、あの人を呼んじゃいます!そう、結弦様♡
神無月さんもさすがに羽生くんの色気には勝てないはず!では、どうぞ!

「どうも、S野稔です」
あ…れ…やばいメイちゃん間違った!急なフランス帰りで精度が…。もうこの際いいや!
「先生、このDVDを見て、神無月さんに記事を上げたくなるようにしてください」
S「いいですよ」ピッ
DVD始まる。
S「う・つくしい!」
S「これもいいなあ~」
メ「あの先生、もうちょっと詳しく…」
S「カウンターからの…トリプルアクセルゥー!!」
メ「技の説明とかはいいんで…」
S「トリプルルッツ、高いですよ!」
メ「あの、だから、もうちょっとその気になるような…」
先生黙る。(もしかして、すごい文句を考えてるのかな?ドキドキ)

S「すげえや!!」

……神無月さん、やっぱりダメでしょうか…?時差のせいかメイちゃん召喚の精度が落ちちゃって…。お疲れかと思いますので、ゆっくりでいいですからね。

ぴよこさん、みかりんさん、らんたまさん、初めまして♡
これからどうかよろしくお願いします。




タイトル

  1. 2014/07/15(火) 18:18:01 |
  2. URL |
  3. メイ
わ~ん、またタイミングの悪いときにノーテンキなコメント上げてしまった~!
メイちゃん、またフランスに帰ります…

フィンランディア…!!

  1. 2014/07/15(火) 18:47:09 |
  2. URL |
  3. KAO
フィンランディアin! みたいですね。。。
…JOのチケット先行…様子見るべきだったか…

神無月さん、おつおつ!

  1. 2014/07/15(火) 18:52:10 |
  2. URL |
  3. ちいこ
メイさん、ナイス、コメント(^o^)
神無月さんのコメントは、そろそろ収束へ…ということですかね?
仕事場のパソコンからハラハラしながら見ていました(*_*;

ゆうなさん、もうあなたのお好きなところへ帰ってくださいね。
それにしても、前来た「りょうしきてなスケオタさん」に文体といい、そっくりだわ~。不思議なくらいにね。

フィンランディア!?

  1. 2014/07/15(火) 18:55:55 |
  2. URL |
  3. ちいこ
KAOさん、情報ありがとうございます!
じゃあ、JO出ないのか~(*_*;

ほ・・・ホントですか!!

  1. 2014/07/15(火) 18:56:10 |
  2. URL |
  3. jyamushi
やったあ、じゃあJOないんだ!INしてもしなくてもどうせ●✖■▲なのだったら、羽生氏自身が気分よく滑れる場所で滑って欲しいものね。
・・・・時差で睡眠不足になろうと・ライストの画面がどれほど乱れようと、羽生氏の精神衛生ためならいくらでも我慢できます。
それに、私が密かに期待している愛あふれるビートルズの完成披露の可能性はどうだろう。。。?

メイさま、祭りは一日待ってください。私も密林経由なのでまだ彼が来てくれないんです。さっき宅配便が来たので無い胸を震わせて応対に出たのですが、お中元でした。

おお!

  1. 2014/07/15(火) 18:58:03 |
  2. URL |
  3. りん
KAOさん、マジっすか!?
そっか~、フィンランディアか~
個人的には歓迎(^^)

確かに!

  1. 2014/07/15(火) 19:02:32 |
  2. URL |
  3. ちいこ
産経ニュースにも、フィンランディアINニュースに出てます!それにしても、これがニュースになるところが凄い(*_*;

ちなみに

  1. 2014/07/15(火) 19:05:43 |
  2. URL |
  3. KAO
「SS席が16000円表示」された競技会のJO先行チケット予約は無効です。
と、メールが来ました〜

追記:突然情報入れまして申し訳ありませんでした!

PS. 密林今回はフルボッコか!?ちなみに私は楽天♪すみませぬ〜〜

改めまして

  1. 2014/07/15(火) 19:17:52 |
  2. URL |
  3. りん
神無月さん、本当にお疲れ様です。
もう本っっっ当にこれしか言葉がないですwwwww

ちなみに私は近所の店で頼んだので、早速羽生くんを迎えに行ってきました。
しかし、諸事情により今日は見ることが出来ません。ということで、祭の開催をお待ちしております☆

メイさん。
さすがですヾ(@゜▽゜@)ノ

お先に失礼します!

  1. 2014/07/15(火) 19:34:40 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
本当にお疲れ様でした。
収束宣言でよろしいでしょうか?

えっと〜、朝1番に届いたのは楽天です。
密林は明日なんて酷ですね(*_*)

今夜は旦那お泊り出張なのでこれから堪能させてもらいます。
一足先にごめんあそばせ〜〜〜( ^ω^ )

収束でしょうか?

  1. 2014/07/15(火) 19:42:06 |
  2. URL |
  3. とらり
神無月さん、お疲れ様です。皆さんのコメントに身の引き締まる思いです。

そして、私は楽天ですが未だ愛しの人は到着なさいません…手に入れた方々羨ましい(T^T)祭り、参加出来るかな。。。

そして嬉しいフィン杯INのニュース~!明日のお茶会も含め、本当に最後のお祭りですね♪女神さま今季も現れますかね!

あ、JO無効のメール私にも届いてました!

同じくDVDきてませんでした(T_T)

  1. 2014/07/15(火) 19:53:20 |
  2. URL |
  3. ちいこ
まあ九州の端っこだから期待してなかったけど。今日きた方、いいなあ(>_<)こうなったら、W杯の総集編の録画みてやる!ワアアアアン。゚(゚´Д`゚)゚。

続々と覚醒していく・・・

  1. 2014/07/15(火) 20:00:42 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
主様、その後何か反応はあったのでしょうか。
主様が個人攻撃にあっていなければよいのですが。

私としてはあの方に何を言っても虚しいので、同じ凹るなら
KAOさんのおっしゃるように密林を凹りたいです。
あ、でも主様さんの気のすむようにされてくださいね。

そして、メイさんが行ってしまったら、私たちはどこで
やさぐれたらいいのですか?
だから帰ってきて~。

お疲れ様でした

  1. 2014/07/15(火) 20:06:25 |
  2. URL |
  3. ミント
急ぎ足で最初からコメ読ませていただきました。
はぁ〜…大変な1日だったんですね。心中お察し致します。
ブログ運営にもいろいろなご苦労があるのだと、改めて痛感しました。
が、何より皆様方のコメ読ませていただきまして、不躾ながら、なんだか胸にジーンときて、やたらとカンドーしてしまいましたよ(/ _ ; ) 。 まるで神無月様を御守りするナイトに見えました。
そしてトドメのメイ様のGPFみのるかん節!!
GJですよ〜☆ どうかすぐに日本にご帰還くださりませ! ベルサイユが恋しいでしょうが、あなた様のいないこのコメ欄は考えられません!

そして…ゆづフィン杯INの知らせが…! やったぁ!
あーよかった!これまたゆづのいないフィン杯なんて考えにくかったから嬉しいです!
この地で3年連続のFP初披露ですよね(^○^)!あ〜今からドキドキですよ。衣装も演技も楽しみ!

と、少しは気を紛せたいです。
主様と同じく、ウチも明日到着とのメールがきました。
到着された方々は今頃御堪能なさってることでしょう。
1日だけ辛抱しますわ!




アイシテマース(きもくてすいません)

  1. 2014/07/15(火) 20:10:36 |
  2. URL |
  3. mari
昨夜からどうしたものか静観しておりましたが、収束してほっとしました。

神無月さんの主としての明快なスタンスと見事な対応、皆さんの
援護コメ射撃に唸り、そしてメイさん安定の超ナイスタイミングな
小芝居系コメ! まさかの稔登場・・・!!
どんな時でもここの皆さんは切れ味最高!
(ひそかにあんさんの「羽生君自身がドSが故に強くなるために自分に
一番ドS根性発揮してるある意味ドM?とも言えるタイプ」という言葉、
めちゃくちゃツボでした!なんと的確な!!)

羽生氏への藍、いや愛、ユーモアを解する心、互いを尊重する場の空気感の
3拍子そろったこの貴重なブログへの藍を、いや愛を再認識する機会を
思いがけず得た感じでした。

そうそう、JOの謎チケット代、やはり間違いでしたね。
羽生氏フィン杯IN情報が入る前に再度申し込みしちまったよ・・・
こういうときに限って当たるんだろうなあ。。。

メイさん、いいなぁ~~~!!

  1. 2014/07/15(火) 20:12:37 |
  2. URL |
  3. ジョナサン
こんばんは。ジョナサンです。
神無月さん、アイスショーのナイスなレポ、ありがとうございました。そしていろいろお疲れ様でした。あいかわらずこっそりですが、ずっと楽しみに拝見させていただいてました。
ブログの管理人さんはいろいろ大変なこともあり、御苦労なこともあるけど、こうやってたくさんの方が神無月さんのブログに魅かれて集って楽しみにされているので、(私も含めて。)今までどおりのスタンスで続けていただけたらうれしいです。

それにしてもメイさんのコメ最高ですね~~!もうコメ欄に、薔薇の背景をつけて差し上げたい(笑)

ところで、フィンランディアに羽生くんIN!!のニュースを聞いて、個人的にはめっちゃうれしいです。もちろん行けるわけないですが、羽生くんがフィンランディアを選んでくれたということがとてもうれしいのです。今回42公演ものアイスショーをこなしたのは金メダルの報告と恩返しの気持ちだと思うのですが、きっとフィンランドの皆さんにもお礼と報告がしたいのではないかなぁ。と思っていたのです。まあ、私の勝手な思い込みかもしれませんが。
そうそう、また寝不足と、ライストがちゃんと見れるかヒヤヒヤしそうですがね~。


メイさん(≧ω≦)bジョブ!

  1. 2014/07/15(火) 20:18:27 |
  2. URL |
  3. ray
神無月さんが怒ってらっさる…どうしよう。:゚(;´∩`;)゚:。って思ってたら、まさかのメイちゃん劇場!!
s野先生との楽しい掛け合いにホッとしました。
神無月さんも気が紛れてたらいいですね♪

神無月さん~私も密林なので明日なんですぅ(。>ω<。)
みなさん続々ときてはるのに…私の羽生君、早く来てね♡

フィンランディア杯のニュースも入ってきたし、またコメ欄賑わうかな(*ゝω・*)ノ

おかしいわぁ

  1. 2014/07/15(火) 20:20:36 |
  2. URL |
  3. あんふみ
こないわぁ。どーしてかしら。
私も密林ですが、なんで?
もしかして、迷子になってる?
表に出て立ってた方がいいのかしら?
祭りにのれないなんて。
神無月さん!
明日、明日祭りでお願いします。
まだネタバレしないでぇT^T


事態は終焉を迎えそうでしょうか?
今回、ものすごく感じた事は

「人のふりみて、我がふり直せ」でした。
もしかしてものすごく熱心な方で、伝え方がちょっと拙いだけなのかもしれない。
でも、やはりここは神無月さんのブログですから。
ルール、マナーは神無月ルールでお願いします。

伝えたい事、ほんの少しのニュアンスで変わってしまいます。
直接会って話が出来れば、声や表情で補足できるのですけど、文字だから。
私も同じような事するかも。
もしかして、もうしてるかも。
反面教師ですね。
心に刻みます。

あ、でも、明日の祭りが始まれば、アンインストールされそうで怖い。
容量がせまいので。
すみません。
さて、もう一回ポストを見て来ようかなっとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

褌祭が全国のお茶の間に!?

  1. 2014/07/15(火) 20:32:26 |
  2. URL |
  3. mari
ここでいいのかわかりませんが、TOI、BSフジで
全国放送することが決まったようですよ!
日程等未定らしいですけど、ひとまず速報ということで。
ガセ情報でないことを祈る!

強い !!

  1. 2014/07/15(火) 20:47:31 |
  2. URL |
  3. どら
よく、試合の解説などで、最後に解説者が、羽生君の事、よく、こう言ってましたよね!

神無月さまにも、「強い!!」の言葉をおくります(^^)

さて、密林ってなに?と思ってましたが、今、ひらめきました!aから、はじまるあれの事だったのですね。私って、流行り言葉に、遅れてるのかな…

私は、楽天で、今日のお昼に届き、先ほど見てしまいました。

まだの方で楽しみにされてる方が、おられるかと思うので、感想は控えますね。

皆さんに届いたころ、『覚醒の時感想まつり』を、よろしくお願いします!

覚醒。そして動揺。

  1. 2014/07/15(火) 20:48:04 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
みなさま、こんばんは(^-^)/
ケンカ上等!社長辞任予定のワタクシです。

今回の件、読み返したらワタクシめちゃめちゃ性格悪くね?
ま、後悔はしてないんですがwww

それはさておき、ネタバレ注意!なんで内容は話しませんが、ただ今ワタクシ覚醒中なんで\(//∇//)\
コメントにキレがない点はご容赦ください。

覚醒中ならわざわざ出てくんな、って話なんですがね…
言いたいのはただひとつ!!

フィン杯in、もうちょい前に発表して欲しかったぜぃ!
。・゜・(ノД`)・゜・。

どうかどうか、当たりませんように(>人<;)

イヤな予感しかしない…

富士GJ!

  1. 2014/07/15(火) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. ミューク
例の件、収束でしょうか?
神無月さんの分析コメ読んでスッキリした〜!さすがです!
で、メイさんの小芝居コメに笑い、KAOさんのフィン杯IN情報に歓喜し、覚醒ブルレイで萌え中〜

ネタバレまずいけど、これだけは言わせて!
「富士、頑張った!GJ!」相当良いです。

メイママ〜、明日プチトリアノン開店してくださ〜い!
カラオケの代わりに大画面TV入れて鑑賞会祭りしましよー

JO…

  1. 2014/07/15(火) 21:08:23 |
  2. URL |
  3. とらり
mariさんぴなこさん、申し込んだんですね?私先ほど気付いたばかりでまだですが…せっかく地元なんで行こうかと思ったのですが、どうしようか迷ってます( ̄▽ ̄;)

試合初観戦がJOってどんなもんなのかな!?

遅ればせながら

  1. 2014/07/15(火) 21:18:23 |
  2. URL |
  3. サラ
昨日の夜中からずっと気がかりで、一人でアワアワしてました(^_^;)
そして、team KNZの神無月愛を目の当たりにし、これまた一人で感動してました。
今回、私もあんふみさまと全く同じ事を感じました。日頃から気を付けたいと思います。

神無月さま ブログ運営、本当に、本当にお疲れさまです。

すみません…私も届きましたので、この後見たいと思います~(;´∀`)

なんかもう

  1. 2014/07/15(火) 21:22:25 |
  2. URL |
  3. りん
色々有りすぎて(◎-◎;)
とりあえず……フィンランディアに行くとしたらいくらかかるのか調べてしまったwwwww

覚醒中の方が羨ましい...

  1. 2014/07/15(火) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. はぐ
神無月さん、大変お疲れ様でした。
私なんかが出ていける訳がないので、朝からずっと見守って?おりました。
もう収束という事でよろしいのでしょうか...?
DVDの話題へいっても大丈夫でしょうか?

といっても私のとこにもまだ来ておりません。。。
密林からは昨日発送連絡がありましたが、国外なので到着予定が18日だとか...本当に届くのかも心配です。そして再生出来るかな?
既に覚醒中の方が羨ましいです~

コメはせずに読むだけにしようと思っていたのですが、覚醒祭りの仲間に入りたい!と思ってまた出てきてしまいました。
記事とは関係のない、浮いてるコメですみませんでした。。。

JO

  1. 2014/07/15(火) 21:28:55 |
  2. URL |
  3. すずかけ
私もJO再申込みしちゃいました(;一ω一)
メール見る前にここ覗いてたら申込みしなかったのにぃぃぃい!!
もし当たったら、試合は初参戦だし家からも近いし、試合の雰囲気とか勉強のつもりで行こうかなあ。
アレなヲタも少なそうだし、試合に慣れるのにはいいかも?

いいないいなー

  1. 2014/07/15(火) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. nakanaka
はーい!密林ここにもいまーす。
いつもは違うのにーなんでかなー
昨日からなんでかなーばっか。

今日は祭にはのれません。
なので、桃食べて1人トリアノンします。

神無月さん、お疲れ様でしたでいいのかな。。
まだ続く様ならドンドン
おっしゃって下さい。
言うたでしょー柔軟体操しながら
待ってます。走っていって援護させて頂きますわ。かなり足遅いですが、頑張ります。

フィン杯。TVで観れるかなー。
などと、届かないものを考えない様に現実逃避中。密林ったら、焦らし技はいらないのに。明日を楽しみにしまーす。

あ!メイさん最高!



とらりさん

  1. 2014/07/15(火) 21:29:56 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
JOどうなんですかね…(ー ー;)

去年の神無月さんのレポ読んで、「よし、JOは来年以降もナシ!」とあんなに強く思っていたというのに…
なんで今、こんなにgkbrな事態に陥っているのか…´д` ;

神無月さんじゃないですけど、行けば行ったで楽しめるとは思うんですよ。
ただ、NHK杯や全日本を控えている時期に、JOに大枚はたくべきなのか…
非常に悩ましいです。

あ、でも関東在住で大阪や長野へ遠征の予定がないなら、たぶん行くと思います!
これ逃したらショーシーズンまで生観戦ナシになっちゃいますもんね。

…いないと思いますけど、私の馬しか主張に乗っかってJO申し込んじゃった方がいましたら、深ーく深ーくお詫びいたします。

お詫びのしるしに、口喧嘩の際は加勢いたしますんで!お呼びくださいまし!!

やっと辿り着きました…

  1. 2014/07/15(火) 21:56:14 |
  2. URL |
  3. みどりん
新潟INのしっぺ返しかな、仕事に追われ、先ほど帰宅しました。
神無月さま、さまざまな記事の裏には怒り心党な事がたくさんあったのですね!
私なら、ブチキレてしまいそうなコメにも冷静~
でも、18時ころのコメには『そうだぜ、神無月節』と思ってしまいました。
だから、ここは癒し処なんです。
それにしても、しばらくさらばとか、お休みになったらどーしようと心配しましたが、みなさんのゆづ愛(藍?)と同じくらい神無月愛が強いので、大丈夫よね。

みなさま、密林やイーグルスからお届け者物があるようで…
私は届いても堪能できるのは週末(T_T)おあずけをくったワンコだわ
でもネタバレ祭り、大歓迎です。

メイママ、私は来週でいいのでお店を開いていただけると嬉しいわ(*^^*)

とらりさん、JO私も近いので申し込もうと思いましたが、PCいじっている間に寝てしましました(;_;)

援護射撃出来ず申し訳ない

  1. 2014/07/15(火) 21:57:09 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
神無月様お疲れ様です。( ^^) _旦~~
でも「控えめに書いてみました」ってw
やっぱすげ~や!(佐●稔風で)

流れを全部読んでいたのですが、何しろ文才がない私。。。
下手な事書いて迷惑かけると申し訳ないので、援護射撃は常連の皆様にお任せしておりました。

うん、私間違ってなかった(テヘ)
ってことで終息ですよね?
早く「覚醒の時」観てきゅんきゅんしましょ♪
(って密林注文の方はまだ届いてない?)

なんか羽生砂漠(砂丘?)を前に情報が続々と…
何々?やっぱりフィン杯決定?
そして褌祭が全国のお茶の間に!?
こりゃ~見逃せませんな!




管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/15(火) 22:07:46 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば、ご挨拶していませんでした(^_^)

  1. 2014/07/15(火) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. ちいこ
ぴよこさん、みかりんさん、らんたまさん、初めまして(^O^)
ちょうど結弦様の覚醒の時が発売になる時…皆さんでワイワイガヤガヤ盛り上がりましょう☆

ゆづDVDが届かない飢えを、なぜかソチオリンピックのテサモエ神演技とカペラノ、ウィバポジェを見ることで癒しています…。定期的に見たくなるんです、テサモエ神演技イイイ~!

同上!!

  1. 2014/07/15(火) 22:14:46 |
  2. URL |
  3. アナベル
事態は終息ですよね?
そっと見守らせていただくことしかできずすみませんでした。。
今更ですが、神無月さんのブログもこちらに集う皆様も大好きです!!
少し控えめにって、さらりと言ってしまう主様、素敵です!

えっ?もう届いてるの?!と焦って密林のアカウント見たら発送完了メール来てました。
しかも到着予定金曜日て・・・。
ふてくされてBSのDOI見ます。

なんと?!褌祭りが全国放送?!
楽しみーーー!!
ここのところ絶え間なく録画予約ランプ点灯していたテレビが、
シーーーンと無点灯、シーズンオフをひしひしと感じていたので楽しみです。

覚醒後です

  1. 2014/07/15(火) 22:26:38 |
  2. URL |
  3. ぴよこ
ちいこさまご挨拶ありがとうございます。
よろしくお願いします。


運よく今日の午前中に届きまして、存分に覚醒いたしました。
幸せでした。。。

神無月さんやみなさんの感想が楽しみですので、またその時にお邪魔させて下さいね。

ブログも人気がでてくると、嫌なことも多いかと思いますが、スパッと竹を割ったような神無月さんのスタンスが好きですので、これからも記事を楽しみにしています。

今から覚醒します

  1. 2014/07/15(火) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. あん
なんかタイミングの悪いところでコメ残した結果になってしまいました
反省と修行を込めて今から覚醒してきます

フィン杯嬉しい知らせですが、このところの我が家の財政状況を考えると、フィン杯、私にはちと無理なので、今年は中国杯と全日本にしぼろうかなと思っています。初めてなのでちょっとおびえてるんですけれど。

ちなみにこちらでカミングアウトすると覚醒豪華版と通常版と買いました。しっかり覚醒を終えたら、またこちらで皆様の感想コメと神無月さんの覚醒記事楽しみにしたいと思います~。

JO…2

  1. 2014/07/15(火) 22:41:54 |
  2. URL |
  3. とらり
ぴなこさんの言葉に、仕事中ですがちょいちょい遡って探してました、JO記事!なるほど、なるほど!去年はハビもいたんですね~バトル先生もロシェットさんまで。
ん~!迷いますよね、誰が出るかわからない、お席は高いでは(涙)

すずかけさん みどりんさん 近いですか!同じです、だからこそ迷いますね!先行怖い、それもまた経験なのかな?
あ、みどりんさん、高校野球…私の地元今年はちょっとと聞いてましたが、予選敗退(;´д`)春はいつも凄いのに(涙)

ぴよこさん、みかりんさん、らんたまさん私もご挨拶遅れてごめんなさい、よろしくお願いいたします!

集団的自衛権炸裂!

  1. 2014/07/15(火) 22:44:01 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
という感じでしたね。
やっぱり大切なもの(人・場所)は自分たちで守らなければなりませんものね。

え?お前は何もしてない?
そ、それはあの
「はいはい、ママの邪魔しないであっちに行っててねー。邪魔しないのが一番のお手伝いよー」
という声がどこからともなく聞こえましたもので…。

DELFINAさんの例え話、とってもわかりやすかったです。

そして、あんふみさんの
「人のふりみて、我がふり直せ」
私も気をつけたいと思いました。

mari様、素敵な情報をありがとうございます。

はじめましての皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

このまま無事に終息しますように。
また、神無月様・皆様に、一刻も早く覚醒の時が訪れますように。

ドキドキしてました。

  1. 2014/07/15(火) 22:47:15 |
  2. URL |
  3. さいあ
成り行きをドキドキしながら読ませて頂いてた私(T-T)、書き込む勇気がだせず、
すみませんでした。

神無月さま、援護射撃された皆さま、
とても凛々しかったです。
お疲れ様でした。

これからも、神無月さんの記事と皆さんのコメントを楽しみに、結弦様砂丘を過ごさせて下さい~~(*^-^*)

さあ、家族が寝静まったこれから、私も覚醒したいと思います!

覚醒中!

  1. 2014/07/15(火) 22:54:15 |
  2. URL |
  3. まるこ
神無月お疲れ様です。
まったくもって災難でしたね。
災難は忘れた頃にやって来ると言いますもんね(^_^;)

尼さんから昼過ぎには来ていたようで家族が帰って来る前にちょびっと見ました!
いいですよー!!
結弦様美しいでございます!

HDDに入れてる方が画像が綺麗なような気が…コホン。。

mari様、TOIマジですか!!

別府しか行けなかった私には涙ものです(T_T)

神無月様、こちらのブログ程皆さんが自由に集える所ないです。
こんな私も主様、皆さまいつでも受け入れて下さる。
有り難い事です

神無月様、藍様、りんさま、皆さまこれからもよろしくお願いいたします(^_^)v

タイトル

  1. 2014/07/15(火) 22:58:28 |
  2. URL |
  3. まるこ
なんと!神無月様を呼び捨てに!!

許して下さいませ(T_T)
この指が………。

お疲れさまでした

  1. 2014/07/15(火) 23:12:15 |
  2. URL |
  3. ハンナ
神無月さん、お疲れさまでした。(でした?でいいことを願って。)
藍さんのコメントを読んで、拍手を見たら、すごい数ですね!私も拍手くらいしかできず、すみませんでした。

そして。
はぐさん、密林って、国外発送してくれるんですね!!
今、初めて知った・・・。そんな便利な世の中になっていたのか・・・。まあ、手元にあっても、今、見られる環境ではないので、真剣に調べなかったというのもあるのですが、とりあえず、びっくりしました。
というわけで、覚醒祭り開催の暁には、どうか皆様、じゃんじゃんネタバレをお願いいたします!

こんばんは☆

  1. 2014/07/15(火) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. ショコラ
神無月さん、本当にお疲れさまでした。+゚(゚´Д`゚)゚+
昨日記事見て、無い頭絞ってFC2マニュアル読んだりしたんですが、この辺主様は熟知されてるだろうし。
結局私に出来たのは推移を見守ることだけでした。
でも気になって何回も様子見に来たり、拍手だけしてみたり。(藍さん、コメで拍手の件触れてくださってありがとうございます!本当にすごい数ですよね!)
ひとまず収束に向かわれてるといいな(>_<)

荒らしコメントを削除したり、どういう相手か確認してから適切に対応したり、大変な労力だと思います。
それを厭わず、ブログを運営してくださっていること、本当に感謝しています!!
また昨日からずっと見てきて、皆さんの溢れる神無月さん愛に感動しっぱなしです!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


フィン杯IN、嬉しい~!(*'▽'*)
こちらで弾みをつけてGPSに乗り込めますように!

覚醒、乗り遅れてます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
密林だから、もありますが、コンビニ支払いにして手続きまだしてなかった☆
明日手続きして、早くて明後日もしくは週末かなぁ(遠い目)

メイさん
今回の神懸かり的タイミングコメ、プチトリアノン〆コメ、いつもメイさんのコメントに心がじんわりして泣かされています(*´ω`*)
早くおフランスから帰ってきてくださいね♪

ぴなこ社長
社長辞任しちゃ、らめぇ~!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ハンナさん

  1. 2014/07/15(火) 23:54:14 |
  2. URL |
  3. はぐ
はじめまして。

そうなんです。密林って海外発送してくれるんです!
DVD発売が決定した時、速攻で調べました!
ただ、この国にちゃんと届くかどうかが心配ですが...
信じて待ちたいと思います。

人違いだったら恥ずかしw

  1. 2014/07/15(火) 23:57:55 |
  2. URL |
  3. りん
フィンランディア参戦の方っていらっしゃらないんでしょうか?
私には海外はハードル高いなぁ……


まるこさん。

こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)

というか、まるこさんのおっしゃってた『りん』って私でいいんですかね?
え?本当にいいのかな??

主様と藍さんに名前(だけねwww)を並べていただけるという、これぞまさに恐悦至極です。

しかしまるこさん、なんでそこで私だったんでしょうかwww?
私なんてちょこちょこコメしてるだけで、影薄いですよ?ペラペラですよ?
たまたま目についただけかもしれませんが、こちらには私なんかよりキャラの濃い~方(超褒めてる)がそれはもう沢山いらっしゃるのにwwwww

あ、素直に驚いたっていうだけで、なんも他意はないですからね。
むしろ嬉しかったですから(^^)❤

まるこさんも別府だけだったんですね。
最初、こちらでは別府に行かれる方は少ないかと思っていたのですが(場所的に)、意外といらっしゃって嬉しかったです。
お互い、もっとショーや試合に行けるといいですね!


うっかり・・・

  1. 2014/07/16(水) 00:05:45 |
  2. URL |
  3. みどり
ショコラさん、
私もいつ届くんだっけ?と確認してたら、まさかのコンビニ支払いだった!
うっ!忙しくてすぐには見れないにしても、週末には手元にほしい…

明日出勤前にコンビニに駆け込みます。

とらりさん、
息子の出身高は早々に強豪校に当たり、負けてしまいました。
さて、今年はどこを応援しようかなと。

みどりんさん

  1. 2014/07/16(水) 00:39:09 |
  2. URL |
  3. ショコラ
(ですよね?笑)
ナカーマ(*´∀`*)ノ
私も明日こそコンビニ行ってきます!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

久しぶりに覚醒

  1. 2014/07/16(水) 01:06:13 |
  2. URL |
  3. ましろ
神無月さん、久しぶりにコメントします。なにしろ覚醒の時&フィンランディア杯のニュースが入ったのでここを訪ねたらタイトル記事でドキッとしてしまいました(*_*)

ブログを管理するって本当に大変ですね。神無月さんのブログは私にとってこの自由な感じが大変好みなのでこれからもまったり続けて欲しいです。

お疲れ様です

  1. 2014/07/16(水) 01:41:13 |
  2. URL |
  3. つっちー
出勤途中この記事を目にして、気になり、チラチラ、トイレとかで見てました。
せっかくのお休み(だったのでしょうか?)を潰してしまわれたのでしょうか?
DVDも届かず、残念な1日になっちゃったのでしょうか?お疲れ様でした。
DVDをゆっくり楽しめる日が早くくるように祈ってます<(_ _)>
私は明日ひさびさに平日休みで、一足先に楽しませていただきます。
でもゆっくり寝てMLBのオールスターを見て…ということで、午後着にしました。愛が足りないかな(>_<)

やっぱ最高!

  1. 2014/07/16(水) 01:50:40 |
  2. URL |
  3. ジントニック
あれからどうなっただろう、ドキドキ、少しわくわく(不謹慎)して帰って来たら・・・・
主様のコメントが!!
「この際だから言わせてもらうけど、テ〇ェ ザ〇ンナ コノ〇ロー」と畳み掛けておいて、「控えめに書いてみました」おすまし。
って、もうサイコー!!
大声出して、笑って10回くらい読み返しました。
どうしてこんなにサイコーなんですか!

藍さん、血の気の多い人々って・・・藍さんが筆頭かと・・ゴニョゴニョ・・

タイトル

  1. 2014/07/16(水) 02:07:56 |
  2. URL |
  3. ジントニック
神無月さんのこの口調、切れ味良くて、スカッとします。
これからもたまに吐き出してください

情報色々ありがとうございます

  1. 2014/07/16(水) 02:17:06 |
  2. URL |
  3. つっちー
TOI放送、バンザイ!別府、富山、新潟も後に続きますよう!メールしよう。
JOまだ申し込んでなかった!セーフ!
落選を望んでおられる方々の落選を陰ながら祈ります(>_<)もし当たっても、チケット交換の部屋とかありますし。ここのところよく見てましたが、賑わってますね。

おはようございます

  1. 2014/07/16(水) 08:37:22 |
  2. URL |
  3. DELFINA
今日こそDVD届くといいですね~。(私もまだです)
意外と感想を見かけないのは皆さん大人なだけに片付けなきゃいけないことがあったり、
家族に邪魔されない時間が来るのを待ってたりなんでしょうか。
そして こちらの覚醒済みの皆さまは もちろん主さまと喜びを分かちあうために
いろいろ叫びたいのを?我慢して 待ってみえるんですよね♪

アマゾンでブルーレイ購入して不具合を訴えてる方みえたので
鑑賞用と保存用の2個買いされた方などは見てないほうも確認なさったほうがいいかもです。

コメントできるかな?

  1. 2014/07/16(水) 09:09:25 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
朝方コメントしたのですが反映されなかったようなのです。

また何か起きたのか!?とドキドキしてしまった。
それとも出入り禁止になっちゃったかと・・・。

私も朝メール確認したら今日届く予定になっていました。
問題は今日のいつか・・・
もうすぐ恐怖の夏休みがやってきてゆっくり見てられない(>_<)

Re: 午前2時~午前7時までにコメントされた方へ

  1. 2014/07/16(水) 09:18:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
タイミング悪くFC2の方でメンテナンスが入ったようで、反映されなかったようです。
ご迷惑おかけしました。

おはようございます

  1. 2014/07/16(水) 09:21:15 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
ごまだんごさん
よかったお声が見れて^ ^
朝1番にこちらを覗いたらごまだんごさんや他の方コメが無かったから、あれっ?て思ってて。

今日は密林の方にも届きますよね。
早く皆さんと覚醒後の感想お話ししたいわ〜。

メイさん、今夜はプチトリアノン開店してね♪

Blu-ray。

  1. 2014/07/16(水) 09:51:46 |
  2. URL |
  3. まるこ
何度もスミマセン。

りん様、確かにあなた様でございます。
べっぷエキシのチケット発売を教えて頂いたおかげで無事とれました(^o^)

しかもゆづ様のネガキャンに乗せられてこちらに泣きついたときも優しくして頂き、その節はお世話になりました\(^^)/
これからもよろしくお願い致します。


あ、それと昨日Blu-rayあまり画像が…なんて書きましたがゆっくり見てみたらメチャ綺麗でした!

170分ゆづ様オンリーなんて幸せ過ぎます!!

おはようございます。

  1. 2014/07/16(水) 10:59:49 |
  2. URL |
  3. シトロン
神無月さん、常連の皆さん、お疲れ様です。
この記事、気になってちょくちょく見に来てました。

全てのコメントまで目を通している訳ではありませんが、
こちらのブログが心地よいのは神無月さんがコメント欄の
お掃除をされているからだったのですね。本当に頭の下がる思いです。

羽生くんが気になりだしてから多くのブログにお邪魔させていただきましたが、
今でも定期的に見に来るのは、こちらともう1,2個くらいです。
こんな素敵なブログはなかなかないので、神無月さんには気持ちよく
色んな記事をアップしていただきたいです(催促してるわけではありません)。
たまにしかコメントはしていませんが、それは違う、と感じられるものがありましたら指摘してください。


フィンランディア杯嬉しいです(^^)先程ロンドン在住の方のブログを覗いたら、会場近くのホテルは5月末の時点でもう予約いっぱいみたいですね。やはり羽生ファンはフィン杯IN期待していたんですね。

覚醒は週末にゆっくり堪能したいと思います。


朝から長い上に面白味のない文章ですいません。。

JO…3

  1. 2014/07/16(水) 11:05:45 |
  2. URL |
  3. とらり
西日本スポーツの記事で、ジャパンオープン出場の「可能性が」あると出ていたみたいですが。。。惑わせないで欲しいですね~( ;∀;)
JO10/4  FIN杯10/10 さすがにないですよね;;
ぎりぎりまで迷ってみよう・・

因みに愛しのDVD配送の連絡すらないって、、、なにしてくれてる楽天さん、、

捕獲

  1. 2014/07/16(水) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. goldenbow
神無月さん&みなさま
お疲れさまです。

さきほどJR山手線外回り車内で羽生選手の4Gジャンプ、捕獲しました!

さ・わ・や・か君〜〜〜〜
暑苦しい車内に一服の涼

また来ます。取り急ぎ。

密林から来た!

  1. 2014/07/16(水) 11:33:36 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
あれ?とらりさん、楽天は勝ち組かと思っていましたが。

30分おきに郵便受けを確認しに行き、先ほど来てました!

全部ぶっ通しで見るのは無理とは思いますが、覚醒しに行ってきます!

ありがとうございます

  1. 2014/07/16(水) 11:37:53 |
  2. URL |
  3. 那由他
神無月さま
いろいろお疲れ様です。

Team KNZのみなさま
やっぱりサイコ-です(*屮°∀°*)屮

気になって、気になってちょくちょく読ませていただいていたのですが、なんと援護射撃すればいいのかわからず・・・(o´・ω・`)

神無月さまのみごとな返しと、皆様の藍・・愛にあふれたコメント。なんと!!!いいですわーこの感じ



おとなしくしようとしていたのですが、皆様への感謝をお伝えせねばと、のこのこ出てまいりました。
ほんとーにありがとうございます。


ちなみに、私も密林なので今日でしょうか?未だ覚醒せずです。
私もぴなこたんさまと同じ理由で、Blu-rayとDVD初回限定盤の2枚買いです!!

ごまだんごさん

  1. 2014/07/16(水) 12:18:03 |
  2. URL |
  3. とらり
おめでとうございます…悔しいのでメールで問い合わせ中ですよ~くうぅ(T-T)

楽天ブックス

  1. 2014/07/16(水) 12:21:31 |
  2. URL |
  3. つっちー
先程届きました。えっ!ていうくらい大きな箱で、他にも注文してたっけと、慌ただしく開けたら、空!?ドッキリかと思ったら蓋の裏に貼りつけてありました(>_<)
ケースにパリ散羽生君印刷かと思いきや帯!?折らないようにしないと…。

覚醒したくない…

  1. 2014/07/16(水) 12:32:57 |
  2. URL |
  3. メイ
昨夜…DVD見たのですが…
覚醒できません…
そのあと、眠ったら夢に羽生くんが出てきて…。

羽生くんと私は同級生という状況みたいで、同じ白いジャージを着てました。
羽生くんが練習を終えて、同じジャージを着た仲間10人くらいと前から歩いてくる…
私は、羽生くんに気づきながらも、全員に「お疲れ様~」と声をかける
そしたら羽生くんが後ろからおんぶするみたいな感じで負いかぶさってきて、
「しんどかった~。もうクタクタ~」
と言ってくる。私は、自分の顔の真横に羽生くんの顔があってめちゃくちゃ動揺してるんだけど、羽生くんはただの同級生としか思ってない扱いなので自分の気持ちをさとられないよう平然とした感じで「そうなんだ~。」しか言えず…

という、言えないよな同級生シチュエーションな夢でした…。
出来ることならその夢から覚醒したくなかった…(T_T)
最近羽生くんの夢見てなかったのに、やはり強烈過ぎたようです…。
まだの方もたくさんいらっしゃるみたいなので、感想は控えますが、これからの方、どうかお気をつけてください…。
藍さん、空手チョップは嫌~Σ(゚Д゚)

あと神無月さん、昨日は最悪のタイミングでコメントしてすみませんでした…。
自分のコメントのすぐ上に神無月さんの新しいコメントが表示されて、ああっ…と眩暈がしました…。いつも失態ばかりですみません…。
DVD…昨日届かなかったのですね?密林さん、大失態ですね…。今日無事に届いたとしても、神無月さんは忙しいから全部見れるとも限らないと思われるので、どうか神無月さんのペースでDVD鑑賞されてください。そういえば、すご~く時間がたって、え、今?みたいなタイミングで雑誌の感想を記事にしてくださったりしましたよね?そんな神無月さんのマイペースさが好きでした( *´艸`)私は、昨日の、届いた!まだ来ない!の皆さんのコメント祭りで十分楽しかったです(*´▽`*)

…あと、プチトリアノンは哀しい女が集う店なのでママはお店開けないと言われてましたよ~。DVDを見て皆様が幸せなら、それでママも幸せなのだそうです。
是非、神無月亭をご利用ください(^^♪
遅くなりましたが、ごまだんごさんのカラオケリストにちょっと感動しました♪
ありがとうございます(^^♪
とらりさんと海外組の方たちが心配…
皆様のところに、少しでも早く彼が来てくれますように…♡




やっと♪

  1. 2014/07/16(水) 12:55:22 |
  2. URL |
  3. ray
うちにも密林からやっときました~~!
ようこそいらっしゃいましーー(^з^)-☆Chu!!

しかし、午前中にどうしても行かなきゃいけない用事があるので、
とりあえずDELFINAさんが教えてくれたBlu-rayのチェックだけでもと……
はっ!ヤバい!!つい見入ってしまった…。

続きは子供がお昼を食べて遊びに行くまで、がまんがまんです(T^T)

早く覚醒したい~!

ビニール…

  1. 2014/07/16(水) 13:09:16 |
  2. URL |
  3. サラ
全部はいでしもうた…
入り口部分だけ開けるとか気づかんかった…(T-T)帯の羽生くん、どうやってキレイに保管しよう…

これから開封される方、お気をつけくださいませ(^-^;

途中までしか見れてませんが、良いです!!早くみなさまのお手元に彼が来てくれますように!

覚醒中断

  1. 2014/07/16(水) 13:27:44 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
rayさん、うちも子供が短縮授業で帰って来て、中断です。
早く部活に行ってほしい…
とらりさん始め皆さんのところにも早く届きますように!

メイさん、私失敗しました。反省してます。
だって以前メイさんが書いた台本では、このような時には真っ先にUSB隊長率いる粉もん隊が駆けつけて、カンサイベン攻撃する事になってたのに…

次はちゃんと台本通りにしますね。
もちろん次が無い事を願ってます。

ぐはぁ

  1. 2014/07/16(水) 14:37:05 |
  2. URL |
  3. あんふみ
ちょ、メイさん⁈
なぬ〜‼︎その夢分けて下さい‼︎

あれじゃない?前の「大丈夫」よりも、私は悶絶したわ!
キュンキュンしちゃいます\(//∇//)\

私にはまだ覚醒アイテムがこないというのにぃ〜‼︎
だめだ。またポストを見てこよう。
本日4回目だよ。(T_T)

覚醒中の皆様。どうか存分に浸って下さい。
私と同じ焦らしプレイ中の方、あれですよ。羽生君、どSだから。ね。
あー。どMにしか効かないわ。


今日は宮中お茶会。
多分、夕方、夜のニュースに出ますね。録画準備は万全ですか?
富士系はあるみたいですね。
カナダに行ってしまうだろうけど、練習の鬼だから仕方ないと言うよりこんなにひきとめとてゴメンねの気持ちです。


出国する羽生君。
どうか振り向かないで。私が笑顔でいられるうちにカナダに行って。
もう、涙がすぐそこ迄きてるから。
貴方の無事を、素晴らしい成功を祈ってます。
だから、早く行ってちょうだい。
私が貴方をひきとめとてしまわないように。
ほんの少しのお別れだもんね。






ダメだぁ〜‼︎ターーックルー‼︎



ふ、妄想の中でもイイわよ。
柳腰、ゲーット♪( ´▽`)

そろそろ…

  1. 2014/07/16(水) 14:46:16 |
  2. URL |
  3. ミューク
我らが王子は、お茶会@皇居のスタンバイ中でしょうか?
とりあえず、エブリとNHKニュースall、ZERO、スーパーニュース、すぽるとは予約してみた。
ラテ欄に書いてるのは、すぽるとだけですが…

メイちゃん、さすがやでぇ〜!
ゆづの夢1回しか見たことないワタクシ(私はゆづママンとママトークして、ご本人は息子と遊んでくれて遠目で見ただけ設定)だけど、約3時間通しで覚醒観たら「よし!今晩はイケル!」と確信。
案の定、夢にお出ましになりましたが、肝心な所で目覚ましジリリ〜リ〜
詳細全く覚えておりません…ozh

というわけで皆様。
覚醒を観た後は、夢に出てくるオプション付きでございます!
メイさんと私の他にも「出てきたわよ!」という方いらっしゃいましたら、コメよろ!

メール来ず・・

  1. 2014/07/16(水) 15:18:56 |
  2. URL |
  3. とらり
大丈夫かな、不安になって来たぞ、、御心配戴いている皆さま有難うございます(涙)

ミュークさん、今思い出したんですが、覚醒できないからか、今日変なユメ見ました!

何故か死刑囚のわたし、どうやら投げやりになった冤罪らしいのですが、「だめ、やっぱりFIN杯の羽生くんの勇姿観るまで死ねない!!」と奮起して、弁護士さんに相談してました(;

メイさん、ちょっとでいいから女子力分けて(ノд・。) グスン


ところで、お茶会の髪型が1:9分けでスタイリッシュって・・・??どんな髪型なんでしょうね!

はい、来ました。

  1. 2014/07/16(水) 16:30:00 |
  2. URL |
  3. はぐ
DVDが!

ではなく、配達不可のメールが...。しかも、配達不可の為、注文をキャンセルします。とも。
すぐに届け先を実家にして再注文しましたが。
しかし...この数か月、これだけを楽しみにしていたのに。残念すぎるわ...

私の覚醒は10月の一時帰国までお預けです。。。

覚醒中のみなさま。羽生くんを満喫してますか~?

とらりさん

  1. 2014/07/16(水) 16:37:27 |
  2. URL |
  3. ミューク
未覚醒でもゆづ成分ありの夢見れるのは、さすが!
しかし、冤罪の死刑囚ポジでFIN杯見たいから弁護士に相談って…
半端ない感じが私以上!同士よぉーー(ムギュ)
メイ・アントワネットには、かなわないわよねぇ〜

そして皆様、訂正です。
覚醒後も前も夢に出てくるオプション付きのようです。

私も楽天でしたが、予約後も延期後も発送後もメールなかったです。
ネットで見たら予約されてるし、発送されてたから放置してましたが、とらりさんの所にも早く届きますように!

今夜覚醒予定

  1. 2014/07/16(水) 16:47:24 |
  2. URL |
  3. アナベル
密林よりお荷物到着〜♪
クロネコのピンポーンをそわそわ待っていましたが、郵便でした。。
ポストにぞんざいに突っ込まれておりました(>_<)
あとは今夜男子たちが寝静まるのをそっと待つのみ…
オプションにも期待しちゃおっかな〜

TBSで1ゲット

  1. 2014/07/16(水) 16:50:57 |
  2. URL |
  3. とらり
短すぎて髪型よく分からなかった。。

ミュークさんありがとうございます~!私ニュース上がった即日購入したのに(T-T)早く来て~
そして同士にしてくれてありがとー♪ガシィ

神無月さん、今日は不安で何度も書き込みすみませんでしたm(__)m

はにゅゆづ到着

  1. 2014/07/16(水) 17:48:57 |
  2. URL |
  3. DELFINA
鑑賞は10時以降になりそうですが(涙)
なんですって、メイさまが19歳に?
大きい声じゃ言えませんが 自分17歳になってたことあります(土下座)
基礎トレ中に脚を痛めて 部室で腫れが引くのを待ちながら宿題をやってたら
先輩が様子を見に来てくれて
「休んでるのかと思ったら勉強してるの?えらいえらい」的な。
続きを書くと「こいつ完全に暑さで脳が溶けたな」と思われるのでやめておきます。

先ほど、テレ朝で、お茶会インタビュー

  1. 2014/07/16(水) 18:16:11 |
  2. URL |
  3. どら
右ほほに、ニキビ?吹き出物?ありましたね…お疲れ様です。

貼り師見習い

  1. 2014/07/16(水) 18:28:15 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
羽生くんのインタビュー動画観れます*(^o^)/*
上手くいくかな

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140716-00000033-ann-soci

エブリイ!

  1. 2014/07/16(水) 18:51:44 |
  2. URL |
  3. とらり
ドリームオンアイスの映像流れた~見てて良かった(*^o^)/\(^-^*)

NHK意外全部見れたんですが、こんな所で運使ってどうすんの私…(涙)

本当にすみませんでした、今日最後にしますm(__)m

うれしす!

  1. 2014/07/16(水) 19:12:01 |
  2. URL |
  3. みどりん
雪うさぎさん
ありがとうござます(^o^)
ふんわり前髪1:9ぽく見えました。

ハーブティーとな
おシャレな香りがするけど、飲んだことあるのかなー
バラ1衣装の王子には似合いますけど(;_;)

見たよん

  1. 2014/07/16(水) 19:25:47 |
  2. URL |
  3. みどりん
前髪、ふんわりと思ったのですが、今NHKで見たところ、横に流れるように固めていました。
右側は演技の時のように、耳かけ。

覚醒への道のりは遠い…

  1. 2014/07/16(水) 20:14:37 |
  2. URL |
  3. ray
mariさん、TOI、8月9日、BSフジで放送らしいですよ!!

別府や富山、新潟もこの調子で放送して欲しいですね♪

ごまだんごさん、ぶじ覚醒出来ましたか?
うちは次男が遊びに行ったと思ったら、
今度は長男が帰ってきてまだ見れてません!

いつになったら覚醒できるの~(。>ω<。)

密林から届きましたか?

  1. 2014/07/16(水) 20:15:41 |
  2. URL |
  3. KAO
神無月さん宅へも…
今日は お仕事早く終われるといいですね!

昨日は残業やらで疲労、でも今朝4時にバチッと目が覚め覚醒開始。
しかし!!! アニューに続き今日は穴雪DVDの発売日だった〜〜
(/_-)すっかり家が穴雪祭りに…ウウッ…

ふ〜ン、メイちゃん19歳(はぁ?)、DELFINAさん17歳(あ〜〜ん?)とな。
結弦様!どうして旦那の夢に出るのに、私の夢には来ないの!?
プリ=====ズ!!!

Re: (ゆうなちゃんのぞく)コメントを下さった方々へ

  1. 2014/07/16(水) 21:10:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
皆様本当にありがとうございました!
大変励みになりました。とても嬉しかったです。

荒らしの方は一応それなりの処置をとっていますので後はよっぽどしつこくなければ大丈夫かと。(内容自体は害はないがうざかった)
実際のところ、ゆうなちゃんかどうかはわかりませんが(明確に違うという証拠もそうであるという証拠もない)、でもまあ少なくとも「しばらくぶりに来た」というのは嘘でしたし(アクセス確認しました、前回のコメントの後も来ている)、そもそも言動がアレですし疑われても仕方ないですねえ…。

後、コメント欄で少し話題になったア○フルの件ですが、別にこちらのブログでは何もないです。ただ情報を寄せてくださった方が「迷惑かけるかも…」と心配してらしたので、別に気にしてないですよ~という返信として書いただけですので本当に何も来てないです。絨毯爆撃してるわけではないようですね。一応何かを基準にして選んでるのもしれません。

らんたまさん、ぴよこさん、みかりんさん、はじめまして!コメントありがとうございます!なんかお見苦しいところを見せてしまいましたが、懲りずにまた遊びにきてくださいね。

ましろさん、まるこさん、シトロンさん、お久しぶりです!たまのコメントでも見てくださってるんだな~と嬉しくなります。お気が向かれたらまたコメントお寄せ下さい。

メイさん、あなたはそれでいいんです!みんな殺伐してても仕方ないじゃんwwwたまには脱力系もないとwww←褒めてる。

USBさん、凄く暖かいお言葉ありがとうございます。ちょっと私を誤解してると思いますがwwwでも嬉しかったです。手の差し伸べ方がうまいなあっていつも思います。私にはできないので憧れます。

ぴなこたんさん、私…凄く…あなたにシンパシーを感じて仕方がない…。ちなみに私は「お花畑」は「能天気」と変換されるので言われるのいやwwwちなみに「すいーつ」は「夢見る女の子」と変換されますww

ジントニックさん、男性がこのありさま見て「女ってメンドクセーwww」と思われなかったですかねwww他にももしいらしたらすみませんwww
ところであの~「たまには本性出してすっきりしちゃいなyo!」っていうことなんですかね…。まあ少し出してましたが…ちなみにあれは私的には本当に控えめです。「テメエの頭にはミソがつまってねえのか」とか書かないだけとっても控えめです。…あ、なんかざーっと引いた音がする。

本当にたくさんの方に応援していただきました。ありがとうございました!
またお願いしますwwwwもちろんまたがないにこしたことはないですが…。

良かったです‼

  1. 2014/07/16(水) 21:23:01 |
  2. URL |
  3. KAO
おお、神無月さんの元気なコメが。
実はぴなこたんさんに私も親近感感じてました。
私、あと一回来たら絶対
「おととい 来やがれ!」と書いてたと思うwwwてへぺろ。

ひそかに来てみた

  1. 2014/07/17(木) 11:44:16 |
  2. URL |
  3. ジントニック
なに!みんなが心配してるのに、一人だけコメ見て夜中に笑っただと!
神「お前は出禁だ!」
ジ「ひぇ~ お許しを」
神「だめだ。許さん!」
ジ、引きずられ退場  -幕ー

もうやっちゃったと思いました。浮いたコメしてしまって・・

本音をぐっと押さえて、オブラートどころか布団にくるんで発言しなければ叩かれる昨今、大岡越前のような、主様の裁きに胸がスカッとし、笑いがこみあげてしまったわけであります。しかも「控えめに」のエッセンス付き。
少しダークな話題も最後は笑いに変え、後味の悪くならない神無月テイストが好きでファンになりました。

それから、えーと・・じじぃじじぃ言ってますが(おそるおそる)・・ばばぁです
神「紛らわしいことしやがって、今度こそお前は出禁だ!!」
ジ「ひぇ~ お許しを」
神「だめだ。もう許さん!!」
ジ 再び引きずられ退場  -完ー

重ね重ねすみませんでした

ジントニックさん

  1. 2014/07/17(木) 13:09:15 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
やはり女性だったんですね^ ^
じじいじじいと言われてたの見て男性?と不思議に思っていたので、カミングアウトしてくださりスッキリしました*\(^o^)/*
今日の小劇場、面白いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re:ジントニックさん

  1. 2014/07/19(土) 19:54:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
> それから、えーと・・じじぃじじぃ言ってますが(おそるおそる)・・ばばぁです

 やだ///信じちゃった///変なとこ素直だから///


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター