フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


神公演。

ああっ…こんな公演になっちゃうと新潟来年も行っていいかな…という気分になっちゃうじゃないっ!

blog14-7-13-1.jpg

ではではレポです。
新潟は今日は雨模様。外出てびっくりしましたわwww雨だったのねーん、という感じ。昨日の快晴で油断しとったわwww

本日は南正面のいっちばーん後ろです。一番後ろなのをいいことに立ち見決行。足がしびれたけど頑張りました!しかし立ち見は辛いですね…初めての経験でしたが…。というかまあ仮説だから余計なんだと思う。普通立ってるだけで足はしびれんわ。ましてや私は立ち仕事。

しかし今日は私には男性が多く目につきました。ただでさえ少ない段差、男性が前にいるときついかもしれません。来年やるなら段差は考えてくれ…。

オープニングは大ちゃんだったけどやっぱり黄色い悲鳴はない。
ところで大ちゃんよ…せっかくあそこまでムーディにバラを手渡したんだから、最後のペコっ礼はやめんかあああああ!!そこはもっとこう…やりようがあるだろと!ええい!この草食動物が!(この程度で凸ってきたら鼻で笑ってやる!)

立ち見のおかげでよく見えてストレスなく観戦。オープニングは黒の衣装でフィナーレは白だったのね…とかデススパイラルやってたのね…とか新たな発見が。
たまには二公演もいいわね!
ランビのスピンで歓声が起こる。やっぱり凄いものは素人でもわかるものね。
結弦様(今日は最初から最後まで素晴らしかったのでオール結弦様)は3Aでフリーレッグついた気がしたけど、そんなのはご愛嬌です!ビュティホー!…ただ顔色は悪かった気がするけど、いっちばん後ろの双眼鏡なので聞き流して結構です!

はるかちゃん。マラゲーニャ。
2A、3lo、3S。ドーナツスピンの膝がくの字に曲がってるの気になったなぁ。というか割とスピンで膝がくの字になってるね。キャメルはやらない方がいいね…。

ハビ。去年のショート。
なぜいつも始まるときにざわめくんだろうか。3S、3A、3Lz。昨日より軽やかに見えたけど、後半はやっぱり疲れてる感じだったな…。それに痩せた気がするぞ…。

アクロバット。
客いじりやってたんだね。客席に乱入して横断する。
この後、プチ製氷タイム入りました。うん、必要だと思います。
こういうの滅多にないから面白いwww

殿。アディオス・ノニーノ。
3T、3lo、3F。なんか昨日と違う…(いや自分のメモが)。
歓声が凄かったです。うんキレてた!ちなみに本日はずっと立ち見なため常にスタオベ状態です!

サラコラボ。カッペリーニ・ラノッテ組。
リフトがいっこ入らなかったと思う。アンナちゃんがルカさんの肩に足をかけたんだけど、すぐはずしちゃった部分があって。あそこ、ポジションチェンジしようとして入らなかったんだと思うんだ。
もちろん素敵でしたが!

サラコラボ。みきちゃん。
2A。3S。全体的に…省エネ(ボソ)。

まっちー。エデン。
3A、3Lz。スピンいいなー!しかし…こうしてみると…やっぱりスケーティング伸びる方じゃないんだねえ…。という感じ。でもそこをうまく補ってる気がする。

ペシャラ・ブルザ組。ダンサブルなEX。
ペシャラたんが正面仕様なのはやはりペシャラたんが主役ですから!ってことでよろしいか!?双眼鏡を使って足元ガン見!!至福の時でしたーーー!

ジョニー。新プロ。曲は分からない…。ボーカル入りのバラードかな…。
3T、2回転(種類分からん)衣装はシンドラーと同じ。私的にうーん?と思ったんですが、最後のステップが激しくなってってでもフィニッシュは静かに立ちつくして見上げて終わるんですね。なんかそこが素敵だったな…。物語がなんとなく伝わってくるというか。

ランビ。新プロ。
3T、2A。しかし曲ごとに違うね…。同じに見える…というスケーターもいるんですけど、全然違うわ。
曲が終わった後に倒れながらずさーっと氷の上を滑ってい組んですけど、この音がね…よかったわー。

結弦様。ばら1。
3A。4T、3Lz2T。最後のコンボのセカンドが2回転になった以外はもおおおおおおおおお!!


最高ですたいいいいいいいいいい!!


今日はもう表現もしっかり気を配ってたと思います。最高のバラ1でした。腕のフリ、指の先…素晴らしかったです!
スピンもよかった!あ首ぐるんもね。ステップはちょっとやっぱりこなれてないかな、と思ったんですが、最後の部分がなんというか…うおりゃあああああ!みたいな最後の力振り絞ったあああああみたいなど根性を感じました…。私だけ?

最後のざわめきがなんだかわからなかったですが、ライ麦パンさんの書き込みでわかりました。ありがとうございます!
ところで少しコボってましたが気にならなかったです。うんコボってるのはわかってた!

あっこちゃん。Love Dance。
まるで私のために…?と錯覚しそうタイミングでMCの方がタイトル言って下さったので助かりましたwww
しかし今日のあっこちゃんはゾクゾクきたわ…。2A、3S。エアリアル見なくちゃ…とか忘れたわよ…やっぱりあっこちゃんは素敵…。

大ちゃん。ビートルズ。
3T、3Lz、3Lo、3Fお手付き、3S。3Sの前のつなぎでちょっとよろけました。大丈夫…?

第一部終了。
そういえば今日は退場の規制のアナウンスありました。そりゃそうだろう…。退場の時に「規制します」って言ったって、慣れたスケオタは当に移動済み。いまさら戻れ言われても…という感じでしたでしょうし。正解だと思います。

まっちー。ロシュフォール。
3A。3Lz。なんか…記憶が…いやジャンプのとこね。メモの文字が読めぬ。お手付き…なのか3Fとも見える。まあいつものことで大抵思い出すんですがむむむ…。

はるかちゃん。ジゼル。
2A。3S。今日はいい感じだった!正面で観るとやっぱり違うのか、楽で気合い入ってたかどっちだろう。
しかしイナが入ってましたが、リプといい柔軟な女子でもイナはあんまり綺麗じゃなかったりするんですよね。そこいくと男子であのイナは羽生くん凄いな、と思うわけです。

ロロ。ダルタニアン。
2A、2T、2Lz、最後はなんだろうか抜けた…というかジャンプすら困難だったって感じ。
フィニッシュ後も相当疲れた感じだったので疲れからかも。いやでも滑ってくれるだけでいいです!

カッペリーニ・ラノッテ組。EX。
ずーっと笑顔で滑ってて素敵なプロ。しかもでぃいいいいいいぷうううううう!!このお二方のディープエッジにはいつも興奮します!

殿。パジャマ。おだくーんきた!
3A、3Lz3T、3Lo、3T?

ジョニー。ボリウッド。
3T、3F?しかし今日もキレキレでしたがこのプロ、なんとなく凄く気に入ってるのかなあ…と思ったり。

あっこちゃん。チゴイネルワイゼン。
2A、3S。スピンの表現が素敵。つなぎのとこの音ズレがちょっと気になるかな…。でも…ステップ素敵だから…。
フィニッシュちょっと乱れてオーバータイムwww

ハビ。ロックなショート。
3S、3Aso。キレてたしつなぎもよかったです。ステップもよかったしね。

ランビ。サラコラボ。ニューシネマパラダイス。
うーん…やっぱり正面から観ると違うのか…今日はとっても素敵に見えたわ…。
ちなみにここではもう疲れて座っちゃったんで、2Aしか判断できず。

みきちゃん。
2A、3S。キタキタキタクターーーーーーー!!今日のステップは最高だったわーーーーー!

大ちゃん。きっしんぐゆー。
3T,3Lz?ステップいいわああああ!やっぱりステップがいいと思います!

サラコラボ。ペシャラ・ブルザ組。
素敵だなーって思ったけどでもやっぱりリフトばっかりはもったいないお…。

結弦様。サラ姫がトークしてる間にもジャンプを飛んでいる。気合いマンマン。
4T、3Aふんばった。いやー今日はどうしちゃったの!?ってくらい表現が行き届いてました。正真正銘の楽なので気合い入ったかな…。昨日はなんか色々言いましたが素直に素敵だったと思います!

フィナーレ。なんか3人でジャンプ飛ぶとこでハビは4Loやってた気がしたんだけど、たぶん気のせいですね。ジャンプ大会にも参加しなかったし。
ジョニーは白と赤の花冠を仕入れて頭に装着してました。

フィナーレ後のおまけ。

ロロとヤキメンコでバク転。
結弦様。4Lo成功ゥううううううううううう!!ふううううううううううう!!ちなみに成功したの見たの3回目!えへ!
殿。4T、抜け。
ランビ。4T。いええええす!
殿リベンジ4T。いえええええす!
ペシャブル。ペシャラたんがブルザの肩の上で倒立。
ルカたんとヤキメンコ。ウォーレイな1回転を飛んで喜ぶ。
殿と結弦様でダブルへ。
そしてお手手つないで何やるのかと思ったら、そのまま背中合わせでダブルヘ。
再び周回へ。

はける時にサラ姫となんか話してるな、と思ったらお手を差し出しエスコート。ほわい!?と思ったらサラ姫の右にはロロ様が。
そして二人でサラ姫をエスコートしてリンクへ。
ですがひとつよろしいでしょうか、結弦様。

いえサラ姫のお召しものが裾が長くて確かにそのままではリンクへは行けません、ですが…。
バージンロードの花嫁のベールガールじゃないんですから、あの、もう少し…あのう…。



ええい!紳士なロロ様が悪い!



そりゃエスコートなんてお手のもんだろうさ!
ちくしょうゆづ×サラで萌えたかったあァァァァ!!!


最後の最後まで転倒者がいない神公演でございました!
羽生くんお疲れさまでした。少しでも休めますように…。











スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(現地レポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:85

ありがとうございます!

  1. 2014/07/13(日) 21:50:00 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
明朝W杯決勝なんで、今晩はレポあがらないかと思ってました。ありがとうございます!

また明朝来ます。来るなと言われても来ますからーー!!

神楽レポきたー!

  1. 2014/07/13(日) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さんの神楽レポきたー(^O^)
しっかし、持ってるなあ、神無月さんは!4ループ3回見たなんてゆづファンでもあんまりいないのでは?
やっぱり楽を見るのが重要なのかしら、来年こそは…くっ!

神楽でバラ1が薔薇1になったようで、最後のステップも結弦様は渾身の力を振り絞ってステップふんだようですね。他の方のブログでも、優雅だったと絶賛されてましたよ!
ああ~見たい、見たすぐる~!
どの公演がテレビで流れるのかな?
え?そもそも新潟で放送ある予定なのかな?誰か情報お願いシマス…。
でも、もし放送で流すなら、楽公演にしておくれ~今できる最高の演技なんじゃないでしょうか、たぶん。

そして、フィナーレのサラ姫のエスコート…つまり、結弦様がフラワーガールのようにサラ姫様のおすそを持ち、ロロ様が手をとってリンクへエスコートしたと…?

なんともったいないことをオオオオ!

本物の王子とお姫様の図であったはずなのに、ロロ様…余計なことをいや、いいんだけど。
ここは、ぜひテレビ局は映してください、お願いします!

それにしても、転倒者もいなかったなんて、本当に神ショーでしたのね。

羽生君の恩返しツアーももう終わり。ジョニーのインスタでも、ファビとルカと一緒に東京行きの新幹線に乗ったらしいし、寂しいですね(>_<)

神無月さん、レポをくださった皆さん、素晴らしいレポをありがとうございます!
また、これから他公演、神楽のレポを投下される方のレポも首を長~くして待ってます☆

きたきた~

  1. 2014/07/13(日) 22:01:51 |
  2. URL |
  3. みどりん
待ってました!主さまのレポ!
まさか、明日のW杯決勝戦に備えて寝てないよねとか、
毛刈り疑惑とかいろいろ思いましたが。

やっぱりゆづは持ってますね!
期待を受けると燃えちゃうっていうか・・・
疲れてんじゃない?って心配させるのも手の内?

とにかくゆづ自身が納得の楽公演だったのではないかと思います。
自分も新潟公演、強行突破して悔いはありませーーん!

4Lo、見たーい、見たーい、見たーい!
成功したのを見るのが3度目なんて、主さまもホントに持ってますね!

ま、まさかの2公演観戦レポ( )´0`)」

  1. 2014/07/13(日) 22:04:21 |
  2. URL |
神無月さん、お疲れさまでございます!
W杯決勝に備えて、早寝決行する前にちょっと覗いとこ!と思って正解でした!

神公演ご観戦おめでとうございます(o´Д`)ノ゚.+:。☆

なんか神無月さんが、こんなに普通に羽生選手を賛美されたのは、いつ以来でしょうか?
(´・ω・)y—oO○ エート・・・わすれた。

いいなぁ。4Loもか...。楽で本当に素敵なプレゼントもらいましたね。

今まで神無月さんのこと持ってるだのなんだの言いましたけど、持つ為には、まずそこに行かなければならないんですよね。神無月さんは、なんというか頑張りましたねwww羽生君とともに。

そして、いつも素敵なレポを頑張って上げてくださって、本当にありがとうございます。


ご相伴に預かれて本当に幸せ者です。私は!

最高でしたかいいいいい!!!

  1. 2014/07/13(日) 22:08:30 |
  2. URL |
  3. きのこむら
ぎゃぼー*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
なんか目がしょぼしょぼすっから寝るか~なんて
思ってたところに、主降臨

そーですか、ゆづる様、神演技でしたか・・・(遠い目)
このショーラッシュのほんとの楽だったんで、
ゆづる様もきっとスッキリ終われたんじゃないかなあ・・・、
ほんとに良かったです。

主様も長い間立ち見お疲れサマでした。

しかしロロ様ねえ・・・大好きなんですが、
最後のソコはあなたでてきちゃダメっっっ
ワタシもツイートなんかで読んでちょっとイラっとしましたwww
(スンマセン)

神公演レポ、ありがとうございます!

  1. 2014/07/13(日) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. みかん
神無月さま、お疲れのところ、速攻のレポありがとうございます。
詳細が分かるクオリティ、いつものことながら素晴らしいです!!
そして、素敵な演技が堪能できたという報告は聞くだけでも嬉しくなります。
あ、日本男子にロロ様級のエスコートを期待するのは荷が重すぎなのでしょうか(笑)今後、強化していただきたいトコロですね。


ではでは、明日の決勝に備えて、ゆっくりお休みくださいませ。
取り急ぎお礼まで。

感謝、感謝です*(^o^)/*

  1. 2014/07/13(日) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま
お疲れの所早速のレポありがとうございます♪
しかし、神無月さま持ってますね。
神演技私も見せて頂いた気分です。
楽公演で全てのジャンプ決まって本人も満足でしょう。

そして4Lo見たい、見たい、見た〜い!
神無月さまは3回目とは。うらやましすぐる(*_*)
ずっと立ち見でおみ足は大丈夫ですか?
本当にステキレポありがとうございます。

明日は決勝戦。
ドイツ勝利になるか楽しみです。

ありがとう神無月さん

  1. 2014/07/13(日) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. nakanaka
楽公演のレポ!
神無月さんお疲れのとこ-ありがとうございます。
羽生さん、神でしたか。
ジャンプも表現も良かったんとは、
ご本人もきっと嬉しかっただろうなー。神無月さん4Loが3回目ですか。
羨ましい限りです。
いやーほんっと楽公演が素晴らしくて良かったです。

今夜はゆっくりおやすみください。
まだ、サッカー終わってないですから。
ありがとうございました。

さすがすぎる・・・

  1. 2014/07/13(日) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. とらり
皆さん仰る通り、4lo3つ!凄い、、私など4回転を見たことがありませんが。。。そしてジョニー・ランビの新プロもここに来ちゃうとか・・・もう、テレビ観戦卒業してしまいます、絶対。いえ、私的には2公演行けただけでも大変な進歩なのですが、、ずさーの音とか、観てないのにうっとりします。。
しかし、ロロさまの乱入、そこまで演出だとしたら逆にすごいな~~ロロ様だと誰も何も言えなしwwいやあ、前記事の参戦の方々のコメントもあわせ読んでみて、色んなことがあり、最後まではにゅうくんだけでなく、全てのスケーターさんがトラブルあても全力で取り組み、本当に素敵ななものにしようとしているのが伝わる、いいショーだったんですね( ;∀;)
今日も遅くにアップありがとうござます。本当に、行っているつもりになっちゃいます!!

家族サービスに勤しんで皆さんに交れず寂しい思いしてましたが、嬉しいものを読ませて戴きました~~

明日は仕事前にW杯見なきゃ~その記事も上がったら超嬉しいな♪

神公演☆神レポ

  1. 2014/07/13(日) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. ミント
うわーー!*\(^o^)/*やってくれましたね!
レポ読みながらコーフンですよ!
ホントに神無月様の出陣なされる公演はなんてクオリティ高いのでしょー!
ゆづレポの昨日との違い!
あれれ〜腕も素晴らしかったんですか⁉︎ バサバサ水平飛行ではないと⁉︎
最後の最後にそーとー気合い入れたんですね! やってくれるなぁー!
オマケに4lo成功!しかも主様3回目⁉︎ も〜あり得ないですよォ!
しかし42公演本当にお疲れ様でした! 体力も限界だったはずですよね。
はびちゃんも病院のお世話さまのようだし。
やっとゆづもこれからカナダで本腰入れて練習に入れるかな。
少しは休んで欲しいですけどね。

※カペラノ堪能できたようですね♡
これまた裏山! 私大好きなんですよ〜!


わーー!!

  1. 2014/07/13(日) 22:26:13 |
  2. URL |
  3. Hazel
神無月さん、有り難うごさいます!

楽公演、ホントに素晴らしかったんですね! それを目の当たりにできるなんて、羨ましい(^^*) 良かった~;;

いつもすごく細かいレポなので、記憶力凄いって思ってたんですが、メモも取ってらっしゃるんですね。
私も富山の時に書こうとしたけど、演技の時は演技に注目したいし、終わった瞬間書こうとしたら手元真っ暗で、断念。
あ、もしかしたら目はリンク見ながら、手はペンを走らせているのでは!?

そして、4Loを何度も見られたなんて、幸せですねー!(^^*) だんだん安定してきて、いつか皆が見られるようになるんでしょうね!

神公演の感動を分けていただいて、本当に有り難うございましたっ!

そういえば!

  1. 2014/07/13(日) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. とらり
何かでちらっと読んだと思うのですが(前記事だったらすみません、、、明日の準備終わったら改めて読破しに行きます!!)、4loの時、織田くんがアドバイスしてて、そしたら1発で決めたとか・・・?だとしたら、殿コーチのセンスあんじゃあないですか!?わあ楽しみ!バラエティーばっかり出てる場合じゃないですよね!??

すぽると

  1. 2014/07/13(日) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
主様詳細レポありがとうございます♪
書きたいことは一杯あるんですが、
取り急ぎ

今夜すぽると結弦様登場ですって!!

新潟公演が映るのかどうかはわかりませんが、
とりあえず急いで風呂入ってきます(`◇´)ゞ

きやあああああ

  1. 2014/07/13(日) 22:32:04 |
  2. URL |
  3. mari
・・・「最高ですたいいいいいいいいいい!!」の
雄たけびに、我が人生初の黄色い悲鳴をあげてみました!

いやいやいや、なんというか、やってやる!!のど根性入った時の羽生氏は
神がかりますからね、まさにその瞬間が今日の夜降りてきたんですね。
おまけに3回目の4Lo目撃とか・・・神無月さん、裏山杉です。

神無月さんレポを読むと、下手をするとテレビ観戦よりライブ。
この、ご自身のフィルタを通してぎっちり描き出せる力、本当に凄いです。
いつもいつもお裾分けありがとうございます!

お礼の気持ち&この後に続く他のメンバーのレポへの期待を込めて
歌姫と躍動する王子の図ぅをば置いて参ります。
http://instagram.com/p/qY2LvvGlfL/?modal=true

ありがとうございます♪

  1. 2014/07/13(日) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. 朱里
神 降 臨 、お待ちしておりました!!てか早い!!\(^o^)/

楽公演は神公演だったのですね♪
前記事コメの「ゆづる様ああああ!!」で「あぁ、良かったんだなぁ~」て思ってたのですが、想像してた以上に神無月さんが絶賛されていたのでこっちまで嬉しくなっちゃいました(;;)♡

色んなスケーターさんのインスタから続々とお写真がUPされてますが、どれもこれもみんな楽しそうな笑顔なのもすごく嬉しいです♪(*´ω`*)

素晴らしい!

  1. 2014/07/13(日) 22:52:11 |
  2. URL |
  3. ray
神無月さん、楽公演のレポありがとうございました!

読んでいるうちにこっちもワクワクドキドキしてしまいました!!

我らの羽生君の神演技、4Lo、ダブルヘ、サラ姫の幻のエスコートなど盛りだくさんでうらやまし過ぎですヾ(≧∇≦)
それにしても神無月さんは持ってらっしゃいますね♪

何より一番嬉しいのは、羽生君が長かったショーの楽公演をやり切った気持ちで無事終われたことです。

本当に良かったです!

神無月さん、本当にありがとうございました。
お疲れだと思いますのでゆっくりお休みくださいませm(_ _)m

ハラショー!

  1. 2014/07/13(日) 22:55:26 |
  2. URL |
  3. ミューク
神速でのレポありがとうございます!
なんと!バサ1が薔薇1で、ハラショーで神ショー!ということですね?
やっぱりね〜神公演の予感するって書いたのが当たったわ(ドヤっ)

羽生氏、最後の力ふりしぼったああああ〜!は、そのとーりだと思います〜
大千秋楽のフィナーレで4Lo成功!おめー!決めるときにキッチリ決める男って素敵。
ところで、3回も成功4Loに立ち会う主は、羽生くんのジャンプの女神様なんじゃ?(笑)

nakanakaさん、沈丁花さん、今晩のすぽると情報ありがとうございます。録画しま〜す。
プレゼントって、もしかしてwith loveサイン入りパンフ??
毛狩り状態もチェックしなきゃ!ですね。

みなさま、ありがとう!

  1. 2014/07/13(日) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. みどりん
お風呂に入ってみなさまのコメ読んでたら、なんか泣けてきた(*_*)
メイママのお店で歌わせてください!

『たえーまなくそそぐあいのなをー』

みなさま、ゆづに十分愛を注ぎましたね(*^^*)

お茶会終わったら、しばらくお目にかかることもないのね…
少し休んで、次は一皮むけた新プロを見せて欲しいです。

主さま、次に新潟がある時は『前か後ろの楽公演』と覚えておきます。
お疲れさまでした!

主様・神様・結弦様!

  1. 2014/07/13(日) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. ショコラ
神無月さん、お疲れのところレポありがとうございます!
冒頭の「神公演」の文字、「オール結弦様」に興奮しながら嬉しくて何度も何度もレポ読んじゃいました♪

バラ1もコラボも凄ーく良かったみたいで、本当に嬉しい!!
バラ1で主様が感じたど根性、きっと羽生くんも最後の最後でヘトヘトのところ、気力を振り絞ってくれたんですね。
ホント、こちらのブログ読んでるんじゃないか?てくらいのシンクロ具合ですがw、主様始めファンの方達も楽公演を見守っているというのを羽生くんは感じて神演技という形で返してくれたのかなぁと思います。
・・・観たい!富山の放送は明日で女神様に期待ですが、新潟は放送情報今のところ聞かないんですよね涙
放送なくても主様のレポから妄想して悶えます!

遥ちゃんのジゼルも楽公演では良かったようで♪
今春から生観戦始めて、気になり出した選手の一人が遥ちゃんなのですが、彼女の雰囲気とジゼルは合いそうだなぁと勝手に期待しています( ´艸`)
主様のレポは羽生くん以外のスケーターのこともよく分かるので、書かれるのは大変だろうなと思うのですが、本当に読んでいて楽しいです。

フィナーレも凄いの来ましたね!!
3回目の4Lo!!!
もっと自慢してくださーいw
主様が持ってるのはモチロンですけど、北海道・別府・新潟と行かれてるのがまず凄い!
ランビ様も4Tですと!?これってあまり無いことなんじゃ・・・そんな事ない??
殿と結弦様の背中合わせのダブルへ!
観たい!観たすぐる!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ロロ様wベールガールな羽生くんも可愛いかろうとは思いますが、エスコートも少しずつ学んでいかれるといいですね・・・

新潟、アクロバット後に製氷作業入ったり退場のアナウンス早まったり色々改善もあって来年への夢が膨らみます。
思ったより遠くなくって仙台行くのと変わらなかった、ということをエア観戦しながら調べて涙目。

羽生くんやハビくんもさすがにお疲れのご様子。
しっかり休んで新シーズンの準備に繋げて欲しいですね。
コボってましたか!な、なんと(;´Д`)
いやでも主様が気にならない程度だったらきっと大丈夫!!

情報ありがとうございます!

  1. 2014/07/13(日) 23:12:49 |
  2. URL |
  3. ちいこ
nakanakaさん、沈丁花さん
 今晩のすぽると情報ありがとうございました!さっそく録画予約しました。今日から明日にかけて、「すぽると」からの~「W杯決勝戦」と、見るもの多すぎるわ~忙し。

mariさん 
 サラ姫のインスタ情報ありがとうございます!この絵、ステキステキー☆待ち受け画面にしたいくらい(*^_^*)
羽生君のジャンプってこうしてみるととんでもなく高さがあるんだなあ(@_@)

きゃ~~~~っ

  1. 2014/07/13(日) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さん、早速の詳細レポありがとうございます。
結弦様、快心の神演技だったのですね。腕の振りも、指先も、スピンも、素晴らしかったんですね。最後は、うおりゃああああ!でしたか!
く~~~っ、今夜のBSのDOI放送見ながら、神演技、妄想します。

最後の楽公演で、ビシッと決めてくるなんて、さすがは、結弦様ですっ!

すべては今日のために

  1. 2014/07/13(日) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
あったかのようですね。
本当に、ここぞというところで、ばっちり決めてくる羽生選手、ますます尊敬してしまいます!

それにしても、皆様おっしゃってますが、神無月様は持っていらっしゃいますね。
ここまでくると、「神無月様はついている」というより、「神無月様が(羽生選手に)憑いている」という感じさえいたします(お気に障りましたら、すみません)。

何はともあれ、神(無月様)技のレポートのおかげで、とても幸せな気分を味わっております。ありがとうございます!!
記憶力が少しアップしたかのような錯覚を覚えるくらいです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

レポありがとうございます。

  1. 2014/07/13(日) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. まき
2公演のレポありがとうございます‼︎
神がかった楽公演……まさに神が楽しんだ公演となったのですね。

まだ見ぬバラ1に思いを馳せます。NHK杯行きたいな〜
お留守番組ばかりでしたが、それでも神無月さんのレポ、皆様のレポでとても充実していました‼︎
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございます!

  1. 2014/07/13(日) 23:35:40 |
  2. URL |
  3. サラ
感動の神公演レポ、ありがとうございました!どうすごかったのか、こんなにドキドキしながら読んだのは初めてです(^^;)

ゆづる様アアアアアア!!!が本当の意味での結弦様で良かったです!主さまを博多弁(九州在住の私、勝手に親近感)で叫ばせたほどのバラ1、新潟で良いので放送熱望です。←動画の女神頼り(^^;) 気になる髪も、主さまお怒りラインを超えなかったようですし♪ 本人も満足できたようで嬉しい限りです!

はるかちゃんのイナは私も DOIの動画見て物足りなく感じました。結弦様の柔軟性と天性の表現力に改めて感心させられます。
ハビちゃんは今公演で2回も病院行ったようで心配でした。早くカナダに戻って体を休めておくれ、とつい母心…

色んなツイを見てて、結弦様はサラ姫と波長が合うんじゃーないかな、と勝手に思うニセ歌姫としては、今回は王子がエスコートしてほしかった(T_T) ま、そこら辺が青いからこそ我らが王子ですよ、カナダで鍛えられていつか自然に出来るようになります…(遠い目)

3回目の4Lo、超裏山です!これって藍さまのおっしゃる通り、主さまの頑張りの賜物なのですよね。下手なテレビ観戦よりもライブ(mariさまナイスです)で、行けない私たちは感動をもらっています。主さまは、まさに観戦の女神ですね☆いつもありがとうございます!
おっとここまで書いて、ミュークさまからはジャンプの女神と☆持ってるお方の肩書がどんどん増えていってます♪

長きにわたった恩返しアイスショー、ご同行に近いくらい行かれた主さまも疲労がたまっていることでしょう。明日は早起きかもしれませんが、足もお疲れでしょうし、ゆっくりお休みくださいね。

終わった…

  1. 2014/07/13(日) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. USB
ワールドのEXの後のアニューのつぶやきを思い出しました…

千秋楽公演が神ショーになって、なんかジーンと来ましたわ。
さっきからメイの店から持って帰ってきた酒呑んでるんですが
全然酔えないんですよ…でも泣けてくるのは何故???あああぁーん

立ち見で疲れた足にバンテリン…メイの店から持ってきたから
貼っておきなはれ…

昨夜のぼろ1バサ1がまるで夢のよう…
そんな風に私たちの記憶をすぐさま塗り替えてくれる結弦様…

やっぱすっきゃねん!でUSBの歌は締めさせていただきとうございます。


42公演の歓喜を主さまはじめ、ここの皆さんと分かち合えたことを感謝して
NHK杯で会いましょう!を合言葉に明日から仕事頑張るぞ!

主さん、ほんまおおきに!ちゅうぅーーーーーー

DOI見て思ったこと。

  1. 2014/07/13(日) 23:56:41 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
あ~さっぱり♪
あとはすぽると観て寝るだけだし、(ホントは寝たいけど相変わらずレコーダー買ってもらえてないので(:_;))
他記事のコメ読んで待ってよ~っと…

って、取り急ぎコメが取り急ぎじゃなかった(>_<)
nakanakaさん情報被せてごめんなさいぃぃぃ。
あ、でも役には立ったのかな?だと嬉しいです。

ところで特別プレゼントとな?

>もしかしてwith loveサイン入りパンフ??
とミュークさん予想が出てましたが、
私は「覚醒の時」DVD(ブルーレイ)にサインを入れて…とかではないかと。
だって発売日近いし、今日のBSのDOI放送で結弦様のコメント映像時に
ちゃっかり広告入ってたから。
さすが富士、宣伝は忘れないな…

話はやっと主様の神レポへ~
立ち見お疲れ様です。4Lo生で3回目~!?
これはもうなんとしてでもNHK杯と全日本に主様を送りこまねば!!!

ところで主様、御親戚に九州出身者が?(笑)

羽生シーズンオフへ

  1. 2014/07/14(月) 00:19:55 |
  2. URL |
  3. goldenbow
神無月さん、お忙しい中、素晴らしいレポをありがとうございました。
おかげで新潟楽、神公演を堪能させていただきました。

「カペラノはどうしてるの〜〜〜っ!?」と叫び出したい心境だったんですが、レポ+DOIの映像でやっぱり素敵らしいとわかり大満足です。ガラスを挟んで手を合わせるイメージの振り付けとか最初からもう〜たまりません。

町田選手の新しいプログラムもワクワクしながら待ってたんですが、結局お披露目なしでしたね。「芸術」に仕上がってから出して来るおつもり?、と思わずニヤリとしてしまいましたが、このプロデュース力に長けた町田選手は日本スケート界の貴重な人材だとつくづく思います。

神無月さんがベタ褒めするほど羽生選手が素晴らしかったなんて、本当に嬉しいですね。一生懸命(←神無月さんがメチャメチャ嫌がりそうなワードが使えて超楽しい!)応援し続けた神無月さんもさぞ報われた心地がしたことでしょう。

それにしても、今シーズンの羽生選手は精神的には去年以上に大変かもしれないですね。まず何しろ忙しいし。去年はとにかくベクトルを上へ上へ向けて突き進んでいくイメージでしたが、今年は色々と気持ちも複雑だろうと思います。試合で見せる「強い気持ち」とは裏腹に、普段は繊細な部分がある選手ですし。

あのパトリックでさえ少し前のインタで「Yuzuruと一緒にアイスショーに出て、自分もそろそろ競技に戻ることを考えなければ、と思うこともあったが、やはりすぐに戻る気持ちにはなれなかった。」と言ってましたから、メダリストにとって今シーズンはいかに難しいのかと。

でもアオシマさんやスポルティーバの記事によると4Loをきっかけに羽生選手に闘志が戻ってきているそうだから、オバさんファンの歓声や批判ではなく自分の金メダルをモチベにして頑張って欲しいと思います。(アオシマさん、「オレは〜」で語る素の羽生選手はもちろん魅力的だとは思いますが、私は優等生キャラの羽生選手もいじらしくてとっても好きなんです!!)

ありがとうございます(*^-^*)

  1. 2014/07/14(月) 00:23:27 |
  2. URL |
  3. さいあ
神公演、神演技、

きた~~~~~~(*^o^*)/

ジツハ今日1日ちょっと頭痛がひどくて、コメント欄を読めてなくて、でも仕事は休めないので、頑張ってきてさっき帰ってきたのですが、
どうしても神無月さま楽公演レポが、あがってないか気になって、来ちゃいました!
ら、
レポが~(>_<)

そして、神公演、神演技(と、評させてもらって良いですか?)、4ループ(それも3回!!!)
もう、神無月さま、ずっとついて行かせて下さいませ。

本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

プレゼント

  1. 2014/07/14(月) 00:46:18 |
  2. URL |
  3. サラ
ミュークさま、残念!沈丁花さま、半分当たりです!

正解は「覚醒の時」DVD・Blu-ray 20名様(サインなし)

毛刈りはおっけーライン(誰目線?)
演技後のお辞儀がくしゃ笑顔♡←前コメの私のお願いが全て叶いました!やはりご利益ブログ!

バラ1、アイスショーではあるけれど、最後に笑顔で締めくくれて本当に良かった!

やっぱり…

  1. 2014/07/14(月) 00:48:49 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
プレゼントは覚醒だったぁあぁ!

申し込まないわよ!
だってもうBlu-rayもDVDも発注済みよ!!

でも羽生くんがかわいかったから許すぞ富士。

神無月さま、みなさま
最後までステキなレポ、ありがとうございました。
おかげ様で楽しゅうございました。
うっかり、○ーオタとのエア喧嘩まで脳内で展開してしまい、ムダに消耗しましたが…
あ、でもワタクシ口喧嘩で負けたことないんで!

メイさま
ひとつ曲がり角ひとつ間違えて迷い道く〜ねくね〜
で、お店に辿りつけませんでしたが…
ショーがなくなっても、チケ取り祭りのときとか、またお店開けてくださいませね。
チケ取りに参加できない方、参加したけど敗北した方がきっと、プチトリアノンで癒されたくなると思いますので…

W杯も明日が最後!
ドイツがんばれアルゼンチンがんばれ!

さまさまです‼

  1. 2014/07/14(月) 00:55:42 |
  2. URL |
  3. KAO
最後は結弦様だったのですね‥‥

北は北海道から南は九州まで共に全国行脚し、
羽生愛をまさに体現くださった神無月様。
各ショーごとに素敵なレポをあげた参戦組、または、
それを盛り上げた留守番組の皆様。
そして、遠い国からいらしてくださったプル様、魅了してくださったランビ様やジョニー様(花冠のレポ、ありがとうございました!嬉しす)はじめ、センパイや素敵なスケーターの皆様、スタッフの皆々様‥‥
もう本当に、これぞ 様様です‼

‥そしてロロ様⁉
今の王子にはまだ岡田真澄ばりのエスコートは無理でしょうから、ここはロロ様を許してあげましょうよ‥今日の弓弦様に免じて♡

今後も日本団子、じゃない 男子に栄光あれ!

うらやましす

  1. 2014/07/14(月) 01:16:37 |
  2. URL |
  3. 那由他
神演技だったとは・・・
ほんとの楽で決めることができてよかったぁ
観戦レポありがとうございました。
(息子の試合より、楽公演見たかった・・・)

昨日帰宅したのが午前1時過ぎ。途中でのんびり海鮮丼を食べたのがいけなかったのかwwwだって米所新潟のコシヒカリだったし、漁港そばで新鮮ネタだったし、ほんとウマウマでした!!


昨日の夜公演、リンクの1/3くらいしか見えず、左右に頭揺らすもやっぱり・・・
演技もとぎれとぎれにしか見えず、
先輩がKissing You途中のスケーティングのとこでこけて、演技後両手を合わせていたとか
羽生氏、エンディングの周回時、お手振りが胸のあたりで、ああお疲れだわと思ったとか
それくらいしかレポできないです。
整氷休憩時に外に出たら、夜景がきれいだったのも(写真載せられず残念)つけくわえます。
役立たずで、ほんとすみません。


お詫びと言っては何ですが
記事の能登直さんのお写真がきれいだったので
    ↓     ↓
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/2014/07/13/post_375/index.php#






また再び来ちゃい。。

  1. 2014/07/14(月) 01:27:12 |
  2. URL |
  3. とらり
みどりんさん、USBさんのように私も泣けて来た・・・羽生くんの頑張りと皆さんとのエア観戦の楽しさ、これからの砂漠。。いやきっとここではまた新たに色んな話題で盛り上がるとは思うのですが。。。うん、この怒涛のショーラッシュ、こんなに楽しいものにして戴けたこのブログにほんと感謝です!


ぴなこさん 実は私もエア喧嘩勃発寸前でした、、マジ相当(-_-メ)

笑顔

  1. 2014/07/14(月) 01:50:29 |
  2. URL |
  3. サラ
立て続けにすみません。

すぽると見直してみたら、挨拶のところ、くしゃ笑顔だけど少し首を傾げてたので、コンボのセカンド2回転になったのが悔しいのかな?と思っちゃいました。

どちらにせよ、自分が許せない!顔じゃなかったし、終わりよければ全て良し!と言い聞かせてみる…(^-^;

那由他さま
息子さんの試合観戦お疲れさまでした。新潟は、席はイマイチだったけど、景色は良いところだったのですね(汗)能登さんのお写真、素敵でした~!

びなこたんさま、とらりさま
エア喧嘩…お、お疲れさまでした(^-^;
teamKNZには、主さまを始め、頼もしいお方がたくさんいらっしゃるので心強いです!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/14(月) 02:08:47 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑顔で終われれば

  1. 2014/07/14(月) 02:55:31 |
  2. URL |
  3. MON
神無月さん、連日のレポUPありがとうございました!お疲れとは思いますが、神公演 に立ち会われて、最高の時間だったことと思います(笑)
ホント羨ましい~~~!
ゆづる様がいかに素晴らしかったか、めったに褒めない?神無月さんがこんだけ褒めるくらいだから、さぞかし感動ものだったのでしょうね!

ジャンプも表現もなんて期待しちゃってましたが、本当に決めてくるなんて…!
考えてみれば、まだまだシーズン始まったばかりで、これから磨いていくプロですよね〜ww
ゆづる様本人もファンの私たちも、求める所がハイレベルになってるんでしょうね(笑)

ただ、ここに集うteamKNZの皆様は、出来てないところにも愛を感じて、いつかはやってくれるとわかっているからこそイジリ、萌えてしまってるので一概に全てを求めてる訳でもないかな?

とりあえず、この恩返しショーを怪我なく笑顔で締めくくることができて良かった(^_^)
あんまり満足しちゃうと燃え尽きそうだから…
なんて、ちょっとSっぽい事考えちゃいました…!
これからカナダで疲れた体を休めつつ、思う存分練習できますようにww

メイママ、プチトリアノン開けてくれてありがとうございました(^^)
そして全国のお土産も!今回はカラオケ凄かったですね〜(笑)
もしかしてこのままW杯観戦突入ですか?

しばらくは、「覚醒の時」で砂漠を乗り越えます(笑)楽天から配送のメール来たしw

少し感想

  1. 2014/07/14(月) 03:17:16 |
  2. URL |
  3. りさ
ああもうこんな時間
楽しい時間はあっという間に過ぎて現実に戻るときね・・

新潟での新幹線予約が遅すぎて2時間も暇をつぶし(変更できないチケットorz)
帰宅10時過ぎ。アー疲れた。
帰ってきたらDOIは取り忘れ、スポルトも見逃し・・
twitterとかなんとか情報追いきれません。

そんな中、神無月様の神レポがさっそく!!
ジャンプ決まってよかった~
ステップも雑さが改善されててよかった~!
ウォーレイもちゃんと入ってた!
ゆづの4回転、ループだったんですね。
後方からも見分けられるってさすがです!
何ジャンプ?とわからなかったのでうれしいです。


それでは演技以外の感想
1まっちーがさらに細くなり、お肌もつるつる?
2今日はこうもりいない。じっくりチェック。
3今日も暑い。
4周りの意見を聞くと、皆が「見えない」と言っている。
5しかし今日が3公演で一番見えた。左2/3がクリアに見えるという奇跡に感涙しそう
6ステージ側1/3は見えない。そして、下のリンクサイドも見えない→これが後で涙
7フィナーレでゆづのヘランジ、リンクサイドに近くて上半身しか見えない(涙)
 ちなみに18列目なのに。
8周回時、ゆづがハイタッチしてて驚いた!いつも手が届かないようにちょっと内側なのに。
 私が見たのはショート南側角から南にかけてずっと出入口まで!うらやまし~
9サラ様エスコート時、ささっとロロ様登場し、サラ様の右手を取る。
 そのスマートさに「さすがフランス男!」と感心。
10しかし、あいさつ後にロロ様がそのまま右手を持ち、ゆづがすそを持つという
 ブライズメイド状態に。なぜか似合っちゃってるところが・・さすがゆづ。
11トイレ行列時、地元の人から聞き込んだところでは、新聞広告が出て電話した時点で
 まだプレミアがあったとか。その人はちょっと高いからとS席にして、「すっごい後悔してる」と

まだまだあったような気がしますが、とりあえず。


 

お礼

  1. 2014/07/14(月) 03:50:36 |
  2. URL |
  3. ウルマン
いつもながら素晴らしいレポありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/14(月) 03:51:51 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。また来ましたー!

  1. 2014/07/14(月) 04:59:30 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
神公演レポ記事で1コメGetできた~\(^ ^)/

神無月さんをえせ九州人にさせるぐらい素晴らしかったんですね!

私も前記事のコメの「ゆづる様アアアアアア!!!」に、ドキドキしてましたから。

ロロ様は・・・KYじゃなくて、わざとでしょうね~。
でもやっぱり姫をエスコートする王子が見たかった orz
ダメエスコートっぷりで、神無月さんに{腰がひけてるんじゃああ!」と
突っ込まれてほしかったりして。

ショコラさんおっしゃるように、ホントに彼はここ見てんじゃね?って気がしてきます。
そして雑と言われた事に奮起して神演技!4loも決めたぜ!どうだ!!ってところでしょうか。
そして、ささやかな抵抗にコボってみたと。

nakanakaさん、沈丁花さん、すぽると録画しました。ありがとう。
どうせサッカー、野球がっつりやって、その後にちょこっとだと思ったけど
でも「恥かしいんですけれど」発言に萌えたわ~
ちょっと皆さん聞きました?恥かしいですってーー!
皆さんでがっつり見て、わいわい語りましょーねー

りささんも神公演見られたのですね。
おめでとうございます&レポありがとうございます。
続編もお待ちしています。

メイママ、まだ閉店ガラガラじゃないですよね?
昨日ショコラさんが「負けないで」を歌っていたので、最後は「サライ」で
締めないといけないような気がしてましたが、あれあんまり好きじゃないのでやめときます。
やっぱり定番のソイラテお願いします♪
あ、今日本円を持ち合わせてないので1000こうもりでいいかしら。
お釣りはいりませんわ。これ使っちゃわないと新潟でしか使えない通貨だし。

タイトル

  1. 2014/07/14(月) 06:11:31 |
  2. URL |
  3. もか
上越新幹線にて窓外の景色を楽しみつつ自宅に着きました。
主様皆様レポ参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

…楽公演はド素人から見ても神公演でした!
今までで1番良かった。オープニング演技フィナーレいずれも最高でした。
ではレポ始めまーす(ジャンプ以外の小ネタ部分で汗)
楽の隣席は推定二十歳ゴスロリ刈上げ(まっちー推し)でした。
長いせいかはねられてしまうので2度に分けますね。

○会場入口前のプレゼント預かり所にて開演30分前 羽生君5袋高橋君織田君町田君各1袋その他
○衣装は3回とも同じ 黒のパリ散→ハイネックのバラ1衣装→白の開襟タイプシャツ(かな?)
○バラ1はコンボが2Tになった以外は鳥肌もので引き込まれる。ゴスロリ落涙いい子
久しぶりに満足した表情で後ろ向きに引き上げる際に、ヘリに引っ掛けトトトトトではけて行きざわめき
○コメディ演技でまいた水で足をとられバラ1昼の部に激しく2回転倒したその夜には、短時間にて構成変更して反対側にてジャンプ成功。まったく違和感無しの修正能力。楽も同じ構成だった
○普通は難度を落としたジャンプにてリスク回避するところ、あえて構成を変えてまで遂行するところに今回もっとも驚いた
続く…

タイトル

  1. 2014/07/14(月) 07:55:41 |
  2. URL |
  3. もか
長いとはねられるのでまた分けます。

○サラさんとのコラボの最後の挨拶で初めてサラさんと握手
サラコラボは歌ウマ&英語ということでEXで使用するのでは?と言ってた。これは情感豊かで爽やかフェロモン有り、表情と手の動きが素晴らしいので画面通してUPで見たい!
○顔の汗は手でなく衣装の袖でぬぐう…お母さんに怒られないかな
○改めて見る羽生君の肩幅女子並、太ももだけが1.5倍、半分が脚 横向きになるとよくわかる
○フィナーレ周回では羽生君お約束のUターンサービスジャンプはなかった
そのまま全員はけて行きアンコール拍手と共に羽生君1人が出てきてかわいく両手を前に出して皆に「おいでおいで♪」→全員が出てきた

本当によかった。

  1. 2014/07/14(月) 08:45:42 |
  2. URL |
  3. ゆちな
神無月様はじめ神公演観られたかた、本当によかったですね。様子を想像して涙がでるほどうれしくて、またほっとしています。
勝手に夢をたくして、ゆづる様、ごめんなさい。でも君の可能性は無限だからやめられないよー。

主様におかれましては、立ち見!ほとんどスタオベ状態の演目続きでしたでしょうから、立ったり座ったりの手間がはぶけた?いやいや、お疲れ様でした。しかし、さすが、もってらっしゃる、バサ1だったとはいえ、ジャンプは成功してるんですよね。これは、試合もなんとしてもかけつけていただかないと。

もかさま。昨日はゴスロリお姉さまの涙みれてよかったですね。レポ、とっても参考になりました。

さて、ゆづる様を見習って、がんばろっと。  まず掃除ね、うちひどい。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/14(月) 09:08:03 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お詫び

  1. 2014/07/14(月) 09:09:11 |
  2. URL |
  3. サラ
流れを遮るコメですみません。

少し前の「本人は悔しい?」と書いた私のコメを撤回させてください。申し訳ありません。
あれは私の憶測で書いてしまったもので、何より現地のみなさまが「満足そうだった」と言っておられたので、そちらがゆるぎない事実だと思います。以後、気を付けてよく考えて書きます。
せっかくのおめでとうムードを壊してしまい、すみません。どうかあのコメはスルーしてくださいますようお願いいたします。

閉店

  1. 2014/07/14(月) 09:15:12 |
  2. URL |
  3. メイ
さてと…片付けも終わったし、お店を閉めましょうか…。もかちゃん、レポの途中なのにごめんなさいね。ママはもう行かなきゃならないから…。
新潟に行かれた皆様、レポありがとう…。いい公演で本当に良かったわ。
オーナーもお喜びね。アニュー様も納得のいく終わりになって良かったわ…。

みんな無事帰れたかしら?なんだか、カラオケした後ワールドカップの応援で声張り上げてたから、みんなボヘミア~ンになってたわ…。
アニュー様のショーも終わって、ワールドカップも終わって、祭りの後のさみしさを感じるわね…。

カラオケ…お返ししないと…。でも、せっかくだから最後に一曲…。
パンダライオンで「夢に描くキセキ」ピッ
みんなもアニュー様のことを想いながら、心の中で歌ってね…。
やっぱり私たちのフィナーレはこの歌じゃないとね…。
アニュー様、金メダル取ってから休む間もなくたくさんのショーに出演してくれたわね…。転倒することもあったけど、いつも全力で演技してくれたわ…。
そんなアニュー様に会場や、テレビ,動画で、元気やキラキラしたときめきをいっぱいもらったわね…。その上、こんな風にみんなで応援出来て、私たちはすごく幸せ者だなってママは思うのよ。アニュー様、そしてオーナー、本当に感謝しています…。

ヒヒーン!

あらお迎えが来たようね…。多分これから長い時間、皆様とお別れすることになるわね。
みんなと過ごせて本当に楽しかったわ…。皆様どうかお元気で…。
オーナー、お会い出来なくて残念でしたわ。オーナーのレポ…大好きよ。
中国杯のとき、ママは日本にいないかもしれないから、スクリュードライバーはつくって差し上げることが出来ないかもしれませんの。でも…オーナーにはきっと誰かがつくって差し上げるに違いないから、ママはいなくても大丈夫よね?

それじゃあ、皆様ごきげんよう…。最後の別れじゃないからAdieuとは言わないわ…。
でも、次にいつ会えるかもお約束出来ないの…。ママは気まぐれな女だからごめんなさいね…。

馬車に乗り込む。

「Au revoir!」

馬車は走り出した…。そしてすぐ見えなくなった…。

サラさん

  1. 2014/07/14(月) 09:39:14 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
昨夜のすぽると映像は楽公演のでは無いのでは?
気にする事ないですよ、ドンマイ(^^)/

レポありがとうございました

  1. 2014/07/14(月) 09:40:49 |
  2. URL |
  3. jyamushi
現地組&主さま、目に浮かぶような詳細レポありがとうございました。
>うおりゃあああああ!みたいな最後の力振り絞ったあああああ
全演技すたおべでも疲れふっ飛ばしてしまった主さまの興奮がこっちにまで伝わってきましたわ。
・・・でも、あのさあ、ここ何年かのワールドFSじゃないんだから、根性神演技癖抜けませんよね、現役中きっとずっとこの調子かな、見るほうの心臓に悪い悪い、だから目が離せないのですが。
ハビも体調悪そうだし、頑張りすぎだよお、早く休養取ってくださいまし、ゆづるさま(私も『羽生氏』から格上げ)。

今週末~来週末はザ・アイスを横目で見つつ、その次からはDVDをよすがに砂漠を越えていかなければ(発送のメール来ましたねv-238)。
最後にメイ・ママ、ありがとうございました。馬車で宮殿にお帰りになったようですが、道中お気をつけて。

メイママ様

  1. 2014/07/14(月) 09:42:30 |
  2. URL |
  3. りさ
プチトリアノン伺えないまま閉店。
次回は是非手土産持ってうかがいます。
いつかわからない?
そんなことおっしゃらずに
Au revoir, a bientot!

普段はぺたんこ靴なのに
メイママを見習って今日9cmヒールをはいてみたの
そしたら回りからたくさん目線をいただきましたわ^^;
どこかに頭ぶつけないよう気をつけなくちゃ

ラスト

  1. 2014/07/14(月) 10:00:48 |
  2. URL |
  3. りさ貼り貼り
tmblr.co/Z-gqSo1LPJp1g
サラ オレイン様のブログ
まさにリアルプリンス&プリンセス
に王様?
アッコちゃんGJ

タイトル

  1. 2014/07/14(月) 10:12:24 |
  2. URL |
  3. もか
すみません。レポ1回で終わりにしたいのにすぐはねられるので後ほど続きます。
心苦しい…
でもフィナーレはまじ神でしたから~~~!

サラさん
そんなことないですよー
私なんてこんな屑ネタばかりで申し訳ないです。


…内容変えるとはねられないかな。
先日の隣席60代ご婦人がちょっと変なこと言ってましたw

以下…
アタシ裏ルートあって裏情報あるのよ。
だから国際試合をプレミア席で何度も見てるわ(…以下延々自慢)

☆羽生君はJOに出るわよ。早めにチケット購入しといた方がいいわよ。


ま、まさかね。

あともひとついいですかー。
初対面で私を見るなり彼女が放った一言
「あなた、現地の人?」
(・・・・・・・・キタコレ凸#)

りささん、もかさん

  1. 2014/07/14(月) 11:14:29 |
  2. URL |
  3. とらり
御2人とも神公演、良かったですねえ~しかも詳細なレポ、お疲れ様です~本当に感謝です有難うございました!

りささん  どなたかのレポを読んで思っていたのですが、神無月さんもりささんも仰ってた紳士なロロさまは、羽生くんが上手くエスコート出来なかったのをロロさまがフォローしてくれたって事なんですね?最初、掻っ攫われたのかと思っちゃった^^;
でもベールボーイの羽生くんのが私的に萌えます♪


もかさん  ほんっとに記憶力凄いですね!たくさんの情報ありがとうございます。太腿1.5倍なんですね!胸筋もすごいし、上手く鍛えてますよね~~素晴らしい!!

そして、オバサン。年期入ると本当に周りが見えなくなるんですね~まあホント、、ある意味反面教師の鏡!でもJO情報マジだったらそれはそれで何かやだな。。何よ裏ルート(ー_ー)!!


サラさん、私も気にする必要全然ないと思いますよ~(*^-^)/


後お茶会を残して羽生くんカナダに行っちゃいますよね。寂しいけどjyamshiさんおっしゃってるようにハビくんの体調も激しく気になるので、早くカナダでゆっくり出来るといいですね!!

ハッピーハッピーハッピー

  1. 2014/07/14(月) 11:36:31 |
  2. URL |
  3. ジントニック
42にも及んだ公演の楽が神公演。
さすがは選ばれし人、羽生。
そして守護神神無月さま!
レポを読んで胸アツ 涙うるうる
ジャンプを全部成功させても、バッサバサと切り捨てられる神無月様を、「最高」といわせた演技、ぜひ見てみたいです。

こうなったら神無月さん!、全試合、行っちゃってー!!(ムチャブリ)

しばらく羽生選手が見られなくなるのはさみしいけど、タフなシーズンだったからほんとゆっくりしてほしいですね。


ちょっと、ミュークさん!
ジン・・・コーチ!?えぇぇぇぇぇっ!!!
ただの老いぼれジジイですからっ! 生観戦3回目のチョーニ○カですからっ!それに私の名字宗方じゃないですからっ!!

タイトル

  1. 2014/07/14(月) 12:10:30 |
  2. URL |
  3. もか
続き
○アンコール時になぜか羽生君だけがリンク反対側までトコトコと滑り出しジャンプにしては?と思っていたところ、ゆっくりやさしく何かを拾い上げて手の平にのせてちょっと眺めてたのが印象的。それを幕近くのスタッフさんに手渡し(どうやらジョニーさんの花冠のつぼみらしい)

○ジャンプ大会 織田君がいる隅まで移動して体をくの字に折り爆笑しながら何か相談
その後織田君とWヘランジ。端まで来てまた話し合ってモゾモゾ、手を繋いでから今度は2人背中合わせでwヘランジ。ヘランジサービス大受け
アクロバットな形で肩が痛かったらしく苦笑しながら腕を大きくぐるんぐるん

○羽生君気合漲らせての4Lo。相当うれしかったのか成功後に笑顔ガッツポーズ&皆とハイタッチとハグ

○フィナーレの周回のラストでは南側で羽生君が珍しく観客たちと生タッチ!はけ口で会話ー!(ゴスロリずっと涙で廃人化)

○羽生君がサラさんを表に連れて来てリンク上に誘導しお礼。長い後部ドレス裾を汚さないための配慮か…ぎこちなく何度かやり直しながら手で裾をまくって持ち、踏みつけないように慎重に開脚状態で移動する姿が下手くそでかわいい。園児のような真剣な表情だったので1人エスコートはたぶん無理そう

○生で見るクワド&3Aのジャンプが高く幅がありものすごい回転スピード、転倒するとリンク激突ケガ怖い…

○終始全力で手抜きなし(やっぱスゴイ)

○最後に言いたい…たぶんサラコラボはみんな落ちます

お疲れ様です

  1. 2014/07/14(月) 12:38:28 |
  2. URL |
  3. nakanaka
皆さん、きっと平常運転の日常ですかね。
しばらくは、ふつーの女の子に
戻れるわ。

沈丁花さん
良い情報は被らせましょー
お気遣いありがとうございます。

皆さんのレポ読んでニンマリさせて頂いてます。ありがとうございます。

メイママ
お世話になりありがとうございました。今頃はお洋服の断捨離中?

羽生さんも他のスケーターさんも
皆さんもすこーし休憩かな。
これから暑い日が続くので
皆さんもお身体を大切に!

すごいすごいすごい!

  1. 2014/07/14(月) 13:08:31 |
  2. URL |
  3. ハンナ
うう、ちょっと見られなかったら、流れが早くてアップアップ・・・。でも、やっと全部読んだぞ!
神無月さん、4Lo成功3回見るって、凄すぎます。そして、神公演!
バラ1、今後見る時、表現を期待していいんですね!でも、少しコボりながら裾持ち係って・・・萌えます、とても。
神無月さん始め、皆さんのレポの充実ぶりに、読ませていただいて感謝です!

ありがとうございました。

  1. 2014/07/14(月) 13:19:33 |
  2. URL |
  3. ママガール
はじめまして。

神無月さん、京都からいつも読ませていただいてます。

ショーの間も、詳細な記事や、たくさんのコメントで、十二分に楽しませてもらいました。一言お礼を。ありがとうございました。

タイトル

  1. 2014/07/14(月) 13:22:50 |
  2. URL |
  3. もか
ダメ元でいれたら入りました。
何回かに分けることになり読みにくいと思うのですが、申し訳ありません。
友人から報告求むと言われているので必死で記憶しました笑。
かなり酷いと思うので適当にスルーされてくださいね。


ジョニーさん情報を!と書かれていた方がいましたので少し。
さすが羽生君が尊敬するだけあって彼の存在感はハンパないです。応援も大きい。
自分デザインの斬新な衣装、鍛え上げられたバランスの良いスタイル、個性的な化粧と髪型
ジョニーさんワールド満載の素敵なプロ。

ジャンプはさすがに第一線ではありませんが、それを補って余り有るものがありました。
最初に拝見した1ヶ月前の幕張より、連戦で絞られた?瘦せた?
そしてトップスケーターたちの中で演技していたからか、素人の目から見てもキレと研ぎ澄まされた感が…。よく羽生君とハグしてて仲良し♪ファンサービスもばっちり!


バラ1は言うまでもありませんが、生は本当にすごい…言葉に出来ないほど感動します。
呼吸するのを忘れるくらい魅入ります。


そしてサラさんとのコラボ、タイムトラベラー
サラさんの素晴らしい歌声と羽生君の優雅さがマッチして相性が抜群
近くで観覧されていたという親子連れが興奮気味に「感情移入がハンパなかった。表情がすごかった!綺麗な細い指先で頭とか顔とか胸とか触るのが美しかった!」ってどんなすごい表情なのか気になる笑。でも想像できちゃうくらい神コラボ
これだけはテレビで見たい!


さあお仕事に戻ります。今日から節約します!!
長々と申し訳ありませんでした。

夢の後

  1. 2014/07/14(月) 14:13:44 |
  2. URL |
  3. あんふみ
皆様、詳細な感性溢れる素敵なレポ、ありがとうございました!

行ってないのにバーチャルで楽しませていただきました。

競技会、ショー、イベント。
行っても、行けなくても楽しめるなんて思ってもいませんでした。
レポってわりといろいろなところにあがりますが、私はここのレポが大好きです。
きちんと雑なところは言うし、素晴らしいならば結絃様になるし。
根底に愛がないとね。出来ませんよ。
16日のお茶会の後にカナダに言っちゃうのかな?
でも、早く練習したいだろうから。
モンハンのCM、撮影はまだなんですよね?撮影の為に帰国?いつだ?

なんだかんだでメダリストは情報が入ってきますね。今年は砂漠迄にならないかな。砂丘くらい?

はっ!神無月さん!砂丘、コレ?
これの事だったのねん((((;゚Д゚)))))))

やはり主様、おそるべし。

夢のあと・・・しかし

  1. 2014/07/14(月) 14:30:28 |
  2. URL |
  3. jyamushi
NHK杯で会いましょう!
USBさま、気が付いたらJOで会ってたりして。。。とちょっとコワイ想像しちゃいましたYO。

おっと…

  1. 2014/07/14(月) 15:38:33 |
  2. URL |
  3. USB
jyamushiさんへ
JOは、もしゆづがインしても私インできないんだなぁ…ううう
NHK杯と全日本にかけますっ!

jyamushiさんこそNHK杯きっと来てくださいね!私もチケ取りがむばる~

42公演

  1. 2014/07/14(月) 15:47:02 |
  2. URL |
  3. DELFINA
無事終了で何より。スケーターの皆様に感謝。
熱いレポをあげてくださった神無月さま 読者さま ありがとうございました。
メイさんのコメント 最近は愛だけじゃなく包容力さえ感じる・・・。
ごまだんごさん カラオケリスト作成お疲れさまでした。
みなさんの歌った曲 脳内再生で楽しませていただきました。
いつかは主さまの歌声もお聞きしたいものですね♪

ありがとう!2度目すみません

  1. 2014/07/14(月) 16:11:46 |
  2. URL |
  3. KAO
もかさん、ジョニーと騒いでいたのは私です。ニーズ多いと思いますが(^^)
嬉しいレポ乙です!りささんもお疲れさまでした!
そしてジンコーチ!
時には腹などで狂喜乱舞する女子達(←元)を大目に見てやってくださるよう、お願い致しますネ。。。

ありがとうございました(^-^)

  1. 2014/07/14(月) 16:14:33 |
  2. URL |
  3. さいあ
改めまして、神無月さま、楽公演でのスタオベ観戦と連日レポ、本当にお疲れ様でした。前日の雑~~から、最高ですたいいいいいまで、精一杯堪能させていただきました。
あの夕陽のお写真、特に中央の光が素晴らしく綺麗で、何かありがたいものを見せて頂いた気持ちになりました。

そして、神無月さま、参戦された皆さま、観戦状況が……のなか、レポありがとうございました。出来る限りのエア観戦をさせていただきました。

メイママ(寂しいこといわないでくださいませ~)、USBさま、お召し上がり下さって、ありがとうございます。地味な特産品ですが、お口に合えば嬉しいです♪

今後しばらくは、初めての結弦様砂漠(あんふみさま、是非砂丘希望です!)を体験することになると思いますが、皆さまと一緒だとなんだかあっという間にすごせそうです。

これからも宜しくお願い致します(*^-^*)

良かった〜(^∇^)

  1. 2014/07/14(月) 16:39:14 |
  2. URL |
  3. mattyan
神無月様皆様レポありがとうございました!!
楽の神公演、良かったああ!
羽生くんの新たなスタートに幸あれ♪
そしてそして!!

神無月さんの前記事の、羽生君て、ジャンプ成功しか考えてないと、
手バッサー、雑、、、になりますよね(⌒-⌒; )
ワールドのフリーもそんな感じで気になってましたので、神無月さんのジョジョ挿入にスッキリ、そして笑いました!!

なので、ジャンプも表現も合わさると本当に感動しちゃいますよね!
サラコラボ、ミス無し神演技動画の神様。。見たいです〜。富山!!

あと、ジャンプ決まって「よし!!」
っていうレポ(ジントニックさん?)
、激しく同意です!!
今年のワールドのサルコウの時同じこと言いました(笑)

あと、皆さん話題のスポルト「恥ずかしい」は私も萌えましたん。

少しユックリしてほしいですね!

一狩り行こうぜ!

  1. 2014/07/14(月) 17:18:29 |
  2. URL |
  3. ミューク
の前に、毛狩りなの?
と心配してましたが、すぽると見る限りセーフ!美羽生KEEPINGで何よりでございます〜
お茶会映像が楽しみですわね、皆様。

すぽるとプレゼント、沈丁花さんご名答!拍手〜
富士なのすっかり忘れて、外してしまったわ。

ところで、ぴなこ社長〜なぜにブルレイとDVDの2種買いなのでしょう?
ワタクシ違いが見つけれず、ブルレイ豪華版のみなんですが、特典映像違うのかしら?

もかさん、追加のレポありがとうございます!なんて詳細!!
サラ姫コラボのEX情報、本当なら嬉しいな〜。ワールドワイドにゆづ堕ちする女子続出が怖いけども。
そして某おばさまのつぶやきに動揺…今回、超良席狙いじゃないので出演者発表になったら動こうと思ってたのですが。
主のコメ欄つぶやきという名のお告げ?も気になるしな〜悩むわ〜

しかし、出演者シークレットのまま先行販売って!!アイスショーあるあるの1つですよね?
まさか某所のジュ○ア担並の知識・予想・情報が必要なんて思ってもみなかったわ〜

ママガールさん、初めまして!京都在住なのですね〜今後ともよろしくお願いします

ジントニックさん、勝手にあだ名付けちゃってすみません!
でも誰かが「ジンコーチ=仁コーチ」と突っ込んでくれるのを期待してました。
まさかご本人から来るとはっ!!ナ〜イス!お嫌でなければ、ぜひ♡

Re: 皆様へ

  1. 2014/07/14(月) 18:02:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
コメントありがとうございます。
ロクに返信もできませんが楽しませてもらっています。
レポ投下された方ありがとうございます。視点の違うレポ、管理人が見逃しているところとかよくわかりました!
ありがとうございます。

ジントニックさん。こうもりは初日の昼だけだったようです。後はいませんでした。

りささん。退場規制のお話詳しくありがとうございます。ひどかったんですね…。しかしあそこでやるの初めてではないと思うんだが…なんなんだろう?

もかさん。お疲れさまでした…。私は今のところそこまであからさまな人には会ったことがありませんでした。都市伝説じゃなかったのかwww滅多にお話しないのもありますが隣の方がDiskタオルを持っていたことは今のところないですね…。ほんとお隣は重要です。

Re: 非公開コメントの方へ

  1. 2014/07/14(月) 18:09:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
ちゃんと読んでいます。ありがとうございます!
依頼された方、対応遅くなってすみません。あんまり気にするようなことでも…とは思いますがwww

消費者金融の件、別に私自身は問題にはしていませんので…。特に記事にする気もないですが。
そもそもお金を貸す会社なのですから、品物を買う代わり(ここの場合お金を借りたら)に抽選で当たります!というのは何も悪いことをしているわけではありません。
金貸しが問題なの!というならそもそも公式スポンサーで、広告がリンクにあること自体はどうなのよ?と思いますので。
個人の感情としてはありえねーwwwwコレチケ目当てで借りる奴は神経疑うwwwとは思いますが。
個人のモラルの問題ですよ。

Re: 情報投下された方へ

  1. 2014/07/14(月) 18:12:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
情報という点では全く役に立たない私ですので大変助かります!
ありがとうございます!
フィギュア情報(主にゆづ)これからもよろしくお願いいたします。

Re: ママガールさん

  1. 2014/07/14(月) 18:14:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!コメントありがとうございます!

丁寧なお言葉、こちらこそ感謝です。
これからもよろしくお願いします。

Blu-rayとDVDの違い

  1. 2014/07/14(月) 18:37:20 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
ミュークさん
Blu-rayとDVD、特に違いはないはずです。

じゃあ何でどっちも買ってんだコラァ!とお思いでしょうが…

Blu-ray→自宅リビング用
DVD→寝室または実家用

プレーヤーの事情です…

そしてどちらも初回限定版!
あー、届いたときの家族の反応が目に見えるようだわぁ|( ̄3 ̄)|

ぴなこたんさん

  1. 2014/07/14(月) 18:55:21 |
  2. URL |
  3. ミューク
早速の回答、ありがとうございます。
なるほど、違いはないんですね。

>じゃあ何でどっちも買ってんだコラァ!とお思いでしょうが…
いえいえ、CD・アルバム・DVDを多種大人買いがデフォなので、わかりますよ〜
密林でも複数買いしてる人がわりといたので、逆に「違いを見逃してる?」と心配になりましてお聞きしました〜

そしてご家族の反応、ちょっと楽しみです(笑)

プチトリアノン

  1. 2014/07/14(月) 18:57:23 |
  2. URL |
今回も行けなかったけど、そもそもあそこは哀しい女の集う場所だからな…。
ちっとも哀しんでないようだけどwww
しかも「今回だけカラオケを設置したいのです」とか連絡きたから「勝手にしやがれ」と返事したら、本当に勝手にしたらしいwww

ま、適材適所というのはあるからね…。あの店はメイちゃんじゃなきゃ任せられないし…。「私がいない時、オーナーよろしくお願いしますわ…」とか言われても

は っ き り き っ ぱ り 無 理 だ か ら。

あそこはメイママで成り立ってる店…。それを忘れないでね…。スクリュードライバーはどこでも飲めるけど、メイママのスクリュードライバーはあそこだけ。
あの方に会えない哀しい女になってしまったら、今度はこっそりと客として行ってやろうwww

そういえばカラオケしばらく行ってないな…。
1人カラオケしてくか。ぼっちに優しい世の中で最高だ!

んじゃ、今まさに19歳のあの方へ…。

SWEET 19 BLUES

すうぃ~すうぃ~ないんてぃ~んぶる~す~
だけどわたしもほんとはすごくないから~

すうぃ~すうぃ~ないんてぃ~んぶる~す~
だれもみたことないかお、だれかにみせるかもしれない~

(やっべ、発狂されるかなwww)

主様

  1. 2014/07/14(月) 19:08:04 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
カラオケリストに追加しときましたから!(^0^)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/14(月) 20:46:32 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/14(月) 20:53:50 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 那由他さん

  1. 2014/07/14(月) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
私は気にしていません。
こういうやりとりは貴重だと思うのでなくなるのは悲しいです。ほんと気にしないでくださいね。
私も変なとここだわるからだめなんですよねwww優しくなくてごめんなさいwww

だけど、こういうコメント欄だからこそ一定の規制はつけないといけないと思うので…難しいところですね。

基本的にwebにさらす場合は捨てアドの方がいいです。危険です。
いつも使っているメールはやめた方がいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/14(月) 21:19:28 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ、神無月さんの歌!

  1. 2014/07/14(月) 22:19:02 |
  2. URL |
  3. つっちー
聞かせていただきました(^o^)懐かし~。
でもスクリュードライバーって、かわいらしいですね!
神無月さん、4Loふくむ神演技おめでとうございます。立ち見はお疲れ様でした。
前記事の黄昏+黄昏たオヤジの写真、いいですね。思わずオヤジ拡大しちゃいました。普通にオヤジでした(>_<)
ボ、いやバラ1も進化しつつあるようだし、新シーズンに向けて期待もおおいに高まったいいショーになって良かったですね(^o^)
でも、こうもりとか、怖すぎる…。(>_<)観客としても落ち着いて見れないですね。町田君にぶつかったのぶつからないのとかも、お気の毒ですね。素人のウチのダンナに『誰にこうもりが当たったと思う?』って聞いたら、何故か即『町田』という答えで笑った(>_<)何かもってそうな臭いがするんでしょうね(^o^)今期もやってくれそう。楽しみです。
ロロ様にナイト役をもってかれた件、私は逆に羽生君のフラワーボーイに笑い、いや萌えましたわ(^o^)見たかったなー!
ファンタジー…は来年はどこでどのアーティストとのコラボするのかわかりませんが、観光かねて泊で行きたいと思いました。コラボは歌唱力のしっかりした喉の丈夫な人希望…なんちゃって(>_<)
そして、さっき、楽天ブックスからお届けもののお知らせメールが届きました。例の…ですね!楽しみです(^o^)
ブルーレイといえば、我が家ではHDを大増量したので、TOIでも別府でも、富山でも新潟でも全公演放送してもらっても大丈夫なんですけどね…。ほんとCSかなんかでないのかな。

そうそう、PIW、ふれあいでは、ぜひ先輩と触れ合ってきて下さい!何事も経験てことで(^o^)レポが楽しみ。
そして、JO、チケット予約の運試しをするか…。NHK杯にむけてサマージャンボさえ控えてるのに(>_<)迷ってます。
どうせならダメもとで高額席狙いで昼夜いくか…泊まりになるな…。
羽生君なしでも豪華な気もしますしね(>_<)ギリギリまで迷おう(>_<)

神戸チャリティーともかさんのお気の毒な遭遇について

  1. 2014/07/14(月) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. つっちー
埋もれてしまうかもしれませんが…

レポを上げてくださった皆さん、ありがとうございました。やっと読ませていただきました。

神戸チャリティーに私が行ってた?みたいなことを前記事のコメで書かれてた方がいたのと、モカさんが遭遇された方とのことでちょっと思うことがあったので書かせて下さい。
神戸チャリティー、初回、行ってました。あの羽生君が見上げてたスタンドにいました。以降、毎年行ってます。(近いので)
花は咲くの特番で、神戸チャリティーのシーンと能登さんの写真でうるっときました。
ふと思ったのですが、もかさんの遭遇した方も、 D先輩があの会の発起人であるし、きっと駆けつけて、 あのスタンドにいて、あの時は心から羽生君に拍手されていたのではと…。
どんな誤解からか、確信犯なのかはわかりませんが、悲しいですね。愛するというのは怖いことですね…。ちょっとポエム(>_<)
反面教師とさせていただきましょう。

そして先輩にもうそろそろ来年あたり神戸チャリティーに羽生君に声がけしてもらいたいと思ってるんですが…。今年も万が一を期待しましたが…。
もう一度、ホワイトレジェンドをあのリンクで演じてほしいです。その時、その方がどういう反応するのか見てみたいです。あの時の気持ちを思い出したりはしないのかな…。石になるんでしょうか(>_<)
そして、先輩が『彼がこのリンクに帰ってきてくれました。日本男子に金メダルをもたらしてれた羽生結弦君です』とか紹介してくれたら、もう即、先輩ファンになって、先輩復帰の暁にはD1SKタオル振り回してもいいのに(ウソ)
なんて思ってます。近いし、チャリティーということもあり、チケットとれる限り行こうと思ってます。

話はかわり、「よし!」の件、わたしなんか『よっしゃ』ですが…。(>_<)

ありがとうございました

  1. 2014/07/14(月) 22:40:15 |
  2. URL |
  3. サラ
ごまだんごさま、ぱんださま、もかさま、とらりさま
優しいお言葉ありがとうございました。
また、お願いした通り、優しくスルーしてくださったみなさまも、ありがとうございました。

主さま、コメ欄お借りしてすみません。ありがとうございました。

しづさん、もかさん、レポありがとうございました!

  1. 2014/07/14(月) 22:55:34 |
  2. URL |
  3. ちいこ
しづさんへ
 「羽生くん、顔に手を持ってくるしぐさを結構するんだけど、あれ反則だから」
 わかります、しかもあの指の長いきれいな手でされては…萌えてまうやろー!
 イナバウアーのときにもあれするんですよね…誰が考えたの…自分で?
 天然って恐ろしいですね。
 なんか、サラさんと羽生君って波長が合う感じですね。
 かわいい系が好きなんて言っていたけど、意外とお姉様系もいける…?(ちょっとジェラシー)
 あ、どっちも姫と王子で浮世離れしているからいいか(リンク上では)

もかさんへ
 長文レポありがとうございました!
 神楽の薔薇1、見たいなあ…。そして、ゴスロリ子が気になる、いい子ですね(>_<)
 そして、ロロ様はアニュー様のつたないエスコート振りを見て(まあ氷の上では仕方ない(汗))フォローしてくださっていたのね!さっすがフランス男。それに絵的にも騎士と姫と王子でますます素敵に☆
 やっぱり、千秋楽はいいですね、そして記憶力すごい(@_@)
 想像を膨らませることができて、読んでいて楽しかったです。
 お疲れ様でした(^_-)

メイママへ
 メイママのお言葉にはいつも心がほっこりなりますわ。今回もみんなの癒し役お疲れ様です!で、やっぱり馬車にお乗りになるからには9cmのガラスの靴で…?(←それはかぼちゃの馬車)また会う日まで、アデュー、メイママ☆

ごまだんごさんへ
 カラオケまとめ乙です!いつのまにかこんなカラオケ大会に…曲名見るだけで時間の変化がわかりますねww。最初の大盛り上がり、最後はカナダへ去りゆくアニュー様を偲んでしっとりと…。

主様
 神無月さんはやっぱりもってる!カラオケ大トリですよ~ヒューヒュー♪

那由他様へ

  1. 2014/07/15(火) 02:58:24 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
神無月様、場所をお借りいたします。

那由他様、こんばんは。先日、ブルーレイをお願いしたぽけっとです。
勢いでお願いしたものの、どうやって連絡を取ればいいのかしらとずっと考えていました。
こちらへ連絡先を書いてしまうとあらゆる人に見られてしまいますし…。
でも、那由他様は書いて下さっていたのですね。それなのに、お願いしておきながら見落とした失礼をお許し下さい。
那由他様への神無月様からのコメントにあった「規制」というのは、この件に関することですよね?那由他様のご厚意を無にすることになってしまい、申し訳ありません。これに懲りずに、また私ともお話してくださいね…。

神無月様へ
「規制」について、那由他様へのコメントに書いた解釈で合ってますでしょうか?嫌な役回りをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
もしも、「荒らし」とも絡んでいましたら、それにつきましてもお詫びいたします。出入り禁止にしないでくださいね…。

コラボ見ました

  1. 2014/07/15(火) 08:43:37 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
女神様のおかげで富山のコラボを見る事ができました。美しかった・・・
最初のジャンプはわかったのですが、2回目のは気づかず、終ってから
「あれ?ジャンプ1回だった?」と思って見直してしまった。それぐらい引き込まれました。
新潟楽ではさらに良くなっていたとの事なので、あれを生歌、生演技で見たらどうなってしまうんだろう・・・ご覧になった皆さん、いまだ夢見心地でしょうか。

できれば引きの映像とアップの映像と2種類見たくなるけど、
フルで見られただけで満足。

あれ見てからもう一度皆さんのレポ読むと、さらに楽しめそうなので
今日はレポ再読の旅に出ますわ~。

那由他様へ

  1. 2014/07/15(火) 20:03:13 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
神無月様、場所をお借りいたします。

那由他様、こんばんは。
この度はお世話になり、ありがとうございます。先ほどメールさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター