フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

おかしい。

明日からFaoI新潟が始まります。
いつもならやれインスタだ…とか新潟のテレビだとか賑やかになるのですが、なんか今回妙に静まり返っています。

あれか、記事のタイミングが悪いのか?確かにマラドーナの記事に貼れないかもしれないけどォ!
それとも常連さんたちが行かないから熱が低いのか?お前と一緒にするな!とか言われそうですが。

というわけでここらでいっちょ私が!
と探してみましたが。
ニュース系はどうやら今日の夕方放送予定のようで、これからあがってくるかもしれないですね~。

インスタは探してみたけどハビインホスピタルとか(ぴなこたんさんありがと~!)、安定のジョニーしかないわ…。
ま、明日になれば盛り上がるだろ…と。

blog14-7-11-1.jpg 公式サイト

ところでこの会場の朱鷺メッセって…複合施設なわけですね。
会場・朱鷺メッセとしか書いてませんが、その中の「展示ホール(ウェーブマーケット)」というところで行うようです。

http://www.tokimesse.com/visitor/event/

え?シャトルバスで行くし案内あるから大丈夫じゃん?って。まあそうね…。珍しく親切心起こして書いてみただけよ!たまにはこういうのも載せないとね!

富山との違いはスケーターはナムくんとまっちーが入れ換わったくらいかしらん。
アイスダンスでカッペリーニ&ラノッテ組とペシャラ&ブルザ組が見られるなんて超らっきいいいいいいい!!

オープニングの振り付けとかは変わらんのかな?
あれ…そういえば富山も新潟も行くわよ!って猛者いらっしゃる?割とどっちかって方が多い気がするので…。
いらしたら大変助かるんだけどな~。そういう部分でwww

なんか内容がないよう!的な記事だけど許してちょんまげ。





追記。

ちょっと気合い入れて探したら割とあがってるみたいですね、インスタのアカウントは持ってないからの~。ツイッターもスケーターオンリーだし。
持っておいた方がいいんかな?どうせ滅多に見ないの分かってるんだがなwww







スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:87

タイトル

  1. 2014/07/11(金) 21:05:16 |
  2. URL |
  3. お名前
いいね

ニュース動画

  1. 2014/07/11(金) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. 貼り師見習いりさ
http://www.youtube.com/watch?v=98FOdsokBKE&sns=em

見られるかな?

またまたー

  1. 2014/07/11(金) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
別府だって影薄と言いながら、濃~いおいしいショーだったじゃないですかー!
今回も絶対「持ってる…」ってなりますってば。

ナム君は引き続きと思ってました。
まっちーは何やるんでしょーね?
先月は全然アイスショー出てなかったし、山奥にこもってシャーコ、シャーコと爪を研いでたんじゃないかと…楽しみ♪

Re: りささん

  1. 2014/07/11(金) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
ばっちり見られました!
ありがとうございます!

きっと何かが起こるはず♪

  1. 2014/07/11(金) 21:36:33 |
  2. URL |
  3. ちいこ
ごまだんごさんの言うとおり、TOIとDOIに挟まれて「別府の情報いりますか…?」と情報あげるのも影薄だった別府も、神ショーだったではないですか~。
きっと、いいショーになりますよ!
ところで、神無月さんは楽にも行かれるので…?
富山の楽では4ルッツとんでた(こけたけど)ので、新潟でもしかして決めるんではないかと予想してみる!

羽生君もだけど、まっちーのミルズ先生新作の新プロも気になる…。もうつくったのでしたかね?新潟に行かれる方、もしよければまっちー新プロ情報もお願いします(^O^)

ちなみに、今日、乗り換え案内サイトでためしに地元→新潟で検索したら、予想外に早くつくことが発覚(@_@)!飛行機乗り換えで富山より早く着いちゃいます!
仙台と同じパターンで、距離だけ見て最初から遠いとあきらめずに、とりあえずサイトで検索することが大事だなと、今季思いました。
富山と新潟は、地元帰ってまた新潟に行くのはちょっときついかな~(汗)
私も連日のショー、楽しかったけど、けっこう体力的にきています(汗)
神無月さんや、他の参加される皆様も、お体大事にしてくださいね♪

いいね新潟

  1. 2014/07/11(金) 21:46:27 |
  2. URL |
  3. KAO
どうして幕張だけ1プロだったの!?ジョニー‼
シンドラー見たかった。ああ、激しく行きたい‥新幹線で日帰り出来たのに‥、と後ろ髪ひかれまくってます隊。
影薄くないと思いますよ~もうラストだし、盛り上がり大会になるんじゃないですか?
チケ取るべきだった!まっち~も新プロとか?

りささんの動画、3:24のところ必見。
はい、リピさせていただきました~。 ありがとうございます‼

りささん、ありがとうございます!

  1. 2014/07/11(金) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. ちいこ
富山が想い出されます。バラ1もいいけど、オレインさんとのコラボもやっぱりいいなあ~。
バラ1を滑る時の目がめっさ狩人みたいwww。
オレインさんへの王子様風片膝あいさつを1回でもやってくれないかな。
(初回しかしないとか?)

ゆづの恩返しツアーも

  1. 2014/07/11(金) 22:08:14 |
  2. URL |
  3. 朱里
いよいよ最後なのですね…。
新潟終わったら、宮中お茶会に出席してからカナダに行く、のかな?
羽生くんがいる状態に慣れきってしまったせいか、なんだか名残惜しいです( ;∀;)
新潟行かれる方々、楽しんできて下さいね~(*´∀`)♪


ところで。
さっきツイ漁ってたら、こんなの見つけたので置いておきますね♪(*´ω`*)

羽生結弦選手:モンスターハンター4GのCMに出演 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/mantan/news/20140711dyo00m200054000c.html

けっこう

  1. 2014/07/11(金) 22:09:00 |
  2. URL |
  3. jyamushi
新規さんたちが行かれる方複数おられましたよね(歳のせいかお名前が出てこない~~だからと言ってコメ欄見返す気は全く起こらない~~)。なので、当日には素敵レポが見られると楽しみにしてるんですけど。
台風も行っちゃったし・スケーターは無事に新潟入りして準備してるみたいだし・羽生氏最後のショーだし・こんなワクワク週末はしばらくないし(10月からは心臓発作起こしそうな週末がやって来る)、普通に楽しみにしてますよ。

え、、、もーはんのCMですって??あの~~ゲームをやってる羽生氏じゃなくてコスプレ期待しちゃったら。。。まずいですか????

いやいや

  1. 2014/07/11(金) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. nakanaka
何をおっしゃいます、神無月さん。
お留守番組の粉もんとして
メイママのトリアノンでたこ焼き作りながらレポ待ってますわ。夏子の酒もご用意しつつ。静かなのは、
明日の為の体力温存ですよ、きっと。お留守番組の方は、またここで
お祭りですし。楽しみ。

りささん。動画見れました。
嬉しい限りです。
じっくり今からリピらせていただきまーす。ありがとうございます。

行かれる方、楽しんできてください。

なにをおっしゃるうさぎさんっ!

  1. 2014/07/11(金) 23:16:16 |
  2. URL |
…いや、雪うさぎさんのことじゃないよ。神無月さん!ゆづ、これが終わるといよいよオフじゃーないですか。盛り上がらない訳ないじゃないですか・・・。

そして、さ・び・し・い…これから夏に向かおうとしているのに、私の心は秋模様。

くそー、トリアノンでママに絡み酒するか、神無月亭でヤサグレるか・・・心に秋風を吹かせながら、皆さんのレポをお待ちしております。しかし、夏子の酒まで置いてあるとは。粉もん隊は相変わらずぬかりなしですねwww

それと、今回ご参加の方って、主、那由他さん、りささん、もかさん、しずさん、もしかして沈丁花さん?と、他にいらっしゃいましたっけ?あと、那由他さんが、有難いお申し出されてるみたいですけど、他の方お願いしなくていいのん?(私はハンカチ噛んでます…)

また、ご新規の方のレポもありますように、お願いします(^人^)いい子にして待ってますからぁ!オフ前のゆづのラストショーです。記念にどうですか!


おまけに、明日ってNHK総合で午後4:30~花は咲くの制作の舞台裏の放送でしたよね。

うう(´Д⊂ なんだか、寂しいよう。影薄っていうより、なんか寂しいんだと思う。


ゆづ他スケーターの皆さんがお元気で頑張れますように!観戦される方々も神ショーを楽しまれますように!そして、しつこいけど、レポをレポをお願いしますよー!

はいはいはい!!!

  1. 2014/07/11(金) 23:26:12 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
(^o^)/(^o^)/(^o^)/

那由他さんのBlu-rayを狙う図々しいのが、確実にここに1人います!!!

新潟にも行かないくせに!
ハビの続報も見つけられなかったくせに!!

でもお願いはしちゃうんだぜ…

あ、でも新潟で渡せる方が今後増えたら、ワタクシはもうサクッと忘れていただいて!!

とりあえず那由他さま主さま皆様、
レポよろしゅうお願いいたします…

金曜日で時間があるので一覧表つくってみる。

  1. 2014/07/11(金) 23:29:39 |
  2. URL |
  3. ちいこ
なんか…いつものコメ欄より勢いが少ないお…新潟(汗)。

代わりに一覧表を作成しましょう。(敬称略)

7月12日(土)昼公演  りさ、もか、しづ

7月12日(土)夜公演  りさ、もか、しづ、那由他

7月13日(日)昼公演  りさ、もか、主様?

7月13日(日)夜公演  りさ、もか、主様?
☆ゆづファンにとっての大千秋楽☆

  
神無月さんは独断と偏見で13日参加ではないかと思い、入れました~(^O^)

もかさんも全公演でしたよね…?すごいうらやま~!

間違っていたら、修正お願いしま~す。

御新規さんもいらっしゃいましたよね?(汗)すみません、まだ確認がとれてません。

スタイリストplease!

  1. 2014/07/11(金) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
朱里さん
CM!!そうなんですね、ありがとうございます!!

いま私の脳裡に、悲愴の衣装を着てゲームする羽生くんが見えたような…

クジャク再来か?!

あ、あるいは…マジ私服か…

あ、いやそりゃないよね!ね!ね!

…ちょっとドキドキしてきました…

お楽しみください&楽しみにしてます

  1. 2014/07/11(金) 23:38:35 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
FaOI新潟は、FaOI全体の楽公演という感じですよね。いろいろ楽しいことが起こりそうで、神無月様を始め、行かれる方々がうらやましいです。レポートを楽しみにしております。

りさ様、動画ありがとうございます♪
「オリンピックチャンピオンらしい演技」を生で存分に楽しまれてくださいね。すてきなレポートと共に本番の動画も貼っていただけるものと、期待に胸をふくらませております。

新しい競技プログラムを高難度の構成のまま、ショーで見せてくださるのは、羽生選手だけなんですよね?
DOIのテレビ放送でしか拝見できていませんが、本当にうっとりしてしまいました。
4回転は、転んでも流れが切れた感じはしなかったと思いませんか?次の瞬間にはもう何事もなかったかのように滑っていましたよね~。
…すみません。今回のショーからずれてしまいました。

もちろん、今回のショーでは全部成功して、最後のショーを気分よく終われることを願っております!
4ルッツや4ループも見られるといいですね。
あ、ご本人は、表現や姿勢に注目してほしいとおっしゃってらしたんでしたっけ…。
でも、実際には両方ともですよね♪
だって、「オリンピックチャンピオンらしい演技」ですもの!

冷静な新潟…?

  1. 2014/07/11(金) 23:42:44 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
いゃ、いたずらにコメ数増やそうとしてるわけじゃないですよ(^^;;

投稿してから思い出しちゃうんだもん…

新潟と言えば、今井遥ちゃん
新潟に本拠を移すんですよね?

http://blog.livedoor.jp/socho2824ech-sozo3329/archives/4820414.html

今回、新潟が盛り上がらないような印象なのは
富山や別府に比べてスケートに対する免疫があるからかなぁ、なんて。
富山や別府の「初めての(なのか、よく知らないですが…)アイスショー♡」って雰囲気が、新潟からは感じられないですもんね。

え?ちがう?
盛り上がりに欠けてるのはteamKNZだって??

…だって行けない自分が悔しくて!!
最後なのに最後なのにぃいぃ〜!!

そしてきっとまた、エア遠征しつつ涙を流す週末ですよ…

あ、プチトリアノンもちろん開店ですよね?
メイママ、まさか自粛とか言ってんじゃねーだろーな。
あ、失礼おほほ
開けてくださいますわよね?

那由他様、お願いしてもよろしいですか

  1. 2014/07/11(金) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
新参者なのにすみません。
ぜひ譲っていただきたいです。
もちろん私も、新潟でお渡しできる方(それから、新潟に行かれない常連さんで希望なさる方)でいっぱいになりましたら取り下げますので、一応リストに加えていただきたく、よろしくお願い申し上げます。

違うみたい。。。

  1. 2014/07/11(金) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. jyamushi
『一足先にゲームを楽しむ羽生氏』だって。。。
甲冑マント系衣装似合うと思うのに。。。

いってらっしゃーい

  1. 2014/07/11(金) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. ミューク
朱鷺メッセは海に近いから風の強い日は大変!と聞きましたが、ノグリーも去ったし週末は大丈夫そうですね。
え?新潟の影が薄いですって?
「ゆづるの恩返し」の大トリショーですよ?彼が何かやるに決まってるじゃないですかーー!
神公演になる予感しかないんですけどーー!あぁ、サラ姫とのコラボが見たすぎる…

ところで、teamKNZのサラさんはお元気ですか?テレ朝での歌、聴きたかったです〜(笑)
お留守番組は、花は咲くのメーキングを肴に昼間から呑んで、レポ待ちしてますよ〜
メイママ〜、明日は早めのオープンお願いね!

KAOさん、私も日帰りできたのに…と後ろ髪引っ張りまくり隊ですわ〜
前記事でほっこりする〜と書いてくださって、サンキューです。
りささんUPの動画で3:24のアレに気付くのは、さすが!腹チラ発見の権威!
ところで、KAOさんはジョニーエンジェルのお一人ですか?
インスタの豪華なお花を見る度に、エンジェルの財力にクラッとします。
TOI@仙台は花冠はなかったけど、パンフ列で並んでいた時に芍薬か牡丹の大〜きなブーケを抱えてる方々が歩いてまして。多分、エンジェル東北支部じゃないかと…
機会があれば、KAOさんとジョニーについて語り合いたいですわ〜

朱理さん、「初CM出演そこーー!」と突っ込みいれたのは私だけじゃないはず!
まさに趣味と実益兼ねてますな。でもモンハンCMには思い入れがあるので、個人的に胸熱なの。
ゲームに夢中〜な羽生くん見れそうだし、ファンも楽しみですね。

那由他さん

  1. 2014/07/12(土) 00:06:06 |
  2. URL |
  3. ミューク
新潟行かないのに厚かましいお願いですが、私も譲って頂いてよろしいでしょうか?
実は近所のゆづ友から「実家で録画するよ〜」と引き受けたのに失敗したので、申し訳なく思ってまして…
友達にも見せてあげたいので、ぜひお願いします。
でも新潟でお譲りする方が多い時は、そちらの方優先してくださいね。

新潟楽しんで来てくださいね!

タイトル

  1. 2014/07/12(土) 00:11:50 |
  2. URL |
  3. もか
ちいこ様 皆様
こんばんは。
別のとこにひっそりコメしてしまいました。
そうです、今回は気合入れまくりで全戦参加します!
もう眠れる気がしません!たぶん今夜は完徹な気がします。

7月13日(日)夜公演  

まさかまたやってしまったか!と血の気が引きましたが(笑)
慌てて調べたら13日は昼の1公演のみ、良かったわ~

「ちはやふる」でも読んで夜を明かします。
では突然お邪魔してすみませんでした。
おやすみなさい!(新^q^潟)

富山&新潟

  1. 2014/07/12(土) 00:18:29 |
  2. URL |
  3. ジントニック
両方参戦です。神プロだったと噂の高い富山一日目の昼と、明日の昼の部に参加します。・・ただ主様の期待に応えられるかというと・・・

群舞についてはオープニングは何となく覚えていますが・・・
殿の着氷が磁石でもついているような吸い付くようなスケーティングだったとか、ランビさまの素晴らしいプロに、ニコ動の「ひじ当てが~」のコメがちらついて集中できなかったとか、ペシャラ ブルザのダーティダンシングにノリノリだったとか、サラの「コルセットがきつくて苦しいし、会場寒いと思ってたら暑いしー」の小ネタとか・・
ああっ!神無月さんごめんなさい。役に立ちそうにないです。

極めつけは、PCでしかネットをしていないので報告が帰宅後の明日の真夜中になること。
それに訳あって昨日もほとんど徹夜、今夜もたぶん朝までかかるので、ショーで寝てしまうかもしれない・・・

でもちょっとでも主様の役に立ちたいので頑張ります。

呼んだ!?(オフロスキー風に…解るかな)

  1. 2014/07/12(土) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
なんか呼ばれた気がしたので、夢遊病のように現れてみましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

みなさまご無沙汰してます。
最近ロム専になりかけてた沈丁花です。

藍さん、私は安定の留守番組でしてよ( ´_ゝ`)
実家は九州、旦那単身赴任で子供ら見る人ナッシング~
これで遠征してたら私ネグレクトで捕まりますわ( ̄□ ̄;)!!
あっ、あっ、でもNHK杯取れたら旦那に拝み倒して行く気であります!!

那由他様、なんて素敵な申し出でしょう☆
Blu-rayじゃなかったら本当欲しかった…

りさ様、見習いになられたのですね♪
布団上でのスマホなので、また明日見てみます。

主様、レポ入りはじめたらきっとにぎわっちゃいますよw
貼り師メイ様の素敵動画とか、ツイ、インスタの裏山情報とかで。

な・の・で、レポコメをスマホで読むたびに思う。

コメ欄にしおり機能欲しい(;´д`)

TOIBlu-rayについて

  1. 2014/07/12(土) 00:27:41 |
  2. URL |
  3. 那由他
えーと・・・
FaOI新潟は12日昼公演、夜公演、13日昼公演の3公演だと。だから13日昼公演が楽公演になるかと・・・


Blu-rayディスク今手元に6枚あります。万が一人数が多くなってもダビングしますから大丈夫ですよ。
ぴなこたんさま
ぽけっとさま
ミュークさま
確実にお手元に届くようにいたします。


待っててくださいね(=゚ω゚)ノ

那由他様、もしできれば、お願いいたします。

  1. 2014/07/12(土) 00:32:39 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
TOI、のブルーレイ、もし、できればで結構ですので、分けていただけると
嬉しいです。

でも、新潟参戦の方々のご希望が多ければ、もちろん、わたしも、ご遠慮させていただきます。
もし、もし、余裕があれば、お譲りいただけると、有難いです。
図々しくてすみません(>_<)

狩人Yuzu

  1. 2014/07/12(土) 00:33:58 |
  2. URL |
  3. goldenbow
横からすみません。
朱里さん、

モンハンCM情報ありがとうございました!!わが家の娘はモンハンはやらないんですが「羽生クン、狩人やってたんだー!」とかな〜り楽しそう。久しぶりに同年代にスケート以外の話題を提供してくれそうですね。

同年代情報をもう一つ。どなたか羽生選手に手作りのプレゼントを渡そうと思っていらっしゃる方がいたら(もう間に合わないか)、プレステvitaのカバーがオススメだそうですよ。なんか公式に販売されてるカバーはとっても使い勝手が悪いので、きっと喜ばれるそうです。もうとっくにもらってるかな?

修正しま~す(汗)

  1. 2014/07/12(土) 00:52:38 |
  2. URL |
  3. ちいこ
新潟もてっきり4公演かと思ってました(汗)

日曜のお昼公演が楽なのね。

では、一覧を(敬称略。)

7月12日(土)昼公演  りさ、もか、しづ、ジントニック

7月12日(土)夜公演  りさ、もか、しづ、那由他

7月13日(日)昼公演  主様?、りさ、もか
☆ゆづファンにとっての大千秋楽☆

いまのところ、こんなところ?

新潟公演に参加される皆様、良い週末を!

新潟へgo

  1. 2014/07/12(土) 00:56:43 |
  2. URL |
  3. りさ
やっと新潟の荷物パッキング終了!
後はシンクにもりあがったお皿の山と
いすの上に山盛りになったたたむべき洗濯ものの山←これ残してくことけってー

神無月様
無事貼れてよかったです・・・ほっ。
新潟いまは確かになんかひっそりとしてますが、盛り上がりますよ、きっと!
ゆづの恩返しツアー。最後のショーですから(って書いてて寂しくなってきちゃいました)
6週連続のアイスショー、あっというまのような長かったような
寂しいけど、楽しみですね!

ごまだんごさん、ちいこさん
そうそう!まっちーすっごい楽しみです。
まったく情報が入ってこなくて何してるんだろう?
きっと大学行ってるんじゃない?と我が家では話してましたが

>>山奥にこもってシャーコ、シャーコと爪を研いでたんじゃないかと
なるほど!虎視眈々と爪をといでたんですね!?
ミルズ先生と信託作ってたんでしょうか?

まっちーへのプレゼントはたっくさん紅茶のストックがあるんですが・・
ゆづへのプレゼントは用意してないという・・
本当に好きな人には何あげていいかわからないという・・
というか、まっちーには紅茶でいいだろう、という目安があるもので
日本全国旅するときにも、おいしそうな紅茶があればゲットしてまする。

KAOさん
え?かわいい顔してたっけ?それともドヤ顔?王子様顔?と見直して
笑えました!
あれだけ腹がばを堪能しても、腹ちらは別ばらですね。
私もリピしました!

朱里さん
モンハン!我が家ではポケモンを愛するJKがいるのですが
とりあえず、PSPではなくDSのゲームということでOKだそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=A9G4nFBd-tk
モンハン4の本田選手みたいに、ぶつぶつ言いながらゆづがゲームしてるCMかも?
と思っただけで、楽しみすぎます。

那由他さん
お世話になります。
ずーずーしくすみません。よろしくお願いします!

ちいこさん
13日は昼だけの3公演ですね。
全公演見るのが夢だったのですが、やっとかないます。
レポご期待に添えるようにがんばります。

もかさん
全部組ナカーマですね!よろしくお願いします。
ちはやふる!私もamazonで頼んでたわ、今日発売じゃなかったっけ?
と今ポストを見に行ったら入ってないorz
どうやら、頼んだつもりで頼んでいなかったようです。今ぽちりました。
帰ってからのお楽しみになりました(涙)

長々とすみませんでした。
それでは皆様おやすみなさい!

恩返し最終ショーだから

  1. 2014/07/12(土) 01:21:55 |
  2. URL |
  3. サラ
新潟、神無月さまも行かれることですし、きっと何かが!感動ダダ漏れのレポ楽しみにしております♪参戦組のみなさま、お気をつけて!

りささま、動画堪能しました、ありがとうございます。KAOさまご指摘の件、あの一瞬でも線(筋肉の割れ目?)が見えるのねーとリピしながら感心しておりました (*´ェ`*)ポッ

ミュークさま、需要のない方のサラを覚えててくださって嬉しかったです。テレビ局の警備員に止められてやさぐれておりました (;´∀`) 今回も留守番組ですので、エア観戦しながら歌っときますわ~。
それとCMの件、激しく同意ですwwwオリンピックチャンピオンになり、世間の注目を集める羽生選手:模範的な好青年(たぶん仮の姿)が出演するのは、どんなおカタイCMかと思いきや…まぁ、本人が楽しそうだからいっか~ (^^;)

沈丁花さま、オフロスキー懐かしかったです♪子供が小さい頃よく見てました~。

那由他様 TOI のBlu-ray

  1. 2014/07/12(土) 01:28:38 |
  2. URL |
  3. KAO
TOI、のブルーレイ、甘えることが出来れば、私も分けていただけると 幸いです。
参戦は縁がなかったと諦め、仙台に知り合いもおらず、泣いておりましたので、もし余分ありましら、ぜひとも。
同じく参戦の方々のご希望が多ければ、ご遠慮させていただきます。

那由他さま

  1. 2014/07/12(土) 01:37:32 |
  2. URL |
  3. サラ
すみません、分かりやすいように分けて投稿しました。コメ欄お借りします。

私も新潟参戦ではないですが、TOIのBlu-ray希望させてください。ご厚意に深く感謝します!

参戦組さん希望多しとか、希望枚数が予想外に多しとか、受け渡しが難しいとか、うまくいかない場合はお気になさらず、ナシにしてくださいm(__)m

まずは今日の新潟、奇跡のアイスショーを楽しんでくださいね♪

モンハンCMってこれ?

  1. 2014/07/12(土) 02:04:13 |
  2. URL |
  3. 那由他
ようつべより
モンハン動画
  ↓  ↓
http://youtu.be/Hcb8jQRUtQQ

がっつりゲイマーの羽生氏かと思ったら??



ほーぷさま
KAOさま
サラさま
Blu-rayの件大丈夫ですよ。

モンハン

  1. 2014/07/12(土) 02:23:05 |
  2. URL |
  3. サラ
那由他さま、ありがとうございます!新潟レポ読む前から涙が出そうです …(ノд-。)

モンハンCMは

発売日近辺より、本格的にご本人が登場されるCMを放映開始致します(CAPCOM HPより)

だそうですので、秋頃にがっつりゲイマーの羽生氏が見られると思います♪
求ム、悲愴衣装またはバラ1衣装 ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

モンハン!?

  1. 2014/07/12(土) 04:06:23 |
  2. URL |
  3. どら
ブログネタから、ずれてすみません…

朱里さん、サラさんに激しく同意したもんで、出てきてしまいました!

JOC関係以外の初CMそこ?(笑)

でも、世間一般の人は、優等生でゲームとかしなさそうなイメージ?!だろうから、ギャップがあっていいかもですね?前回の本田選手のCMの時も、ゲームするんだぁという印象受けたので。

とらりさんへ。
やっぱりご褒美は、ゲ-ムだったかも(笑)

土日は、新潟レポを楽しみに、こちらのブログをチェックしまくります!

タイトル

  1. 2014/07/12(土) 04:57:00 |
  2. URL |
  3. もか
おはようございます。
緊張とワクワクのあまりホントに完徹になってしまった…
馬鹿すぎる…

今日明日の皆様よろしくお願いします。
レポはうまくできるか不安ですが頑張りますww
今から洗濯して出かけます。
(りささん…!ちはやふるの新派です)

ありがとうございます!

  1. 2014/07/12(土) 06:54:21 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
皆様、おはようございます。

那由他様、ありがとうございます!
一番最後でかまいませんので、どうぞよろしくお願いいたします♪

地震がありましたけれど、被害に遭われた方がいらっしゃらないことを願っております。
新潟は大丈夫そうですが、仙台が震度4ですね…。羽生選手が落ち着いて滑れますように。無事にショーが終わりますように。皆様、お気をつけていってらっしゃいませ。

いってらっしゃいませ

  1. 2014/07/12(土) 07:23:38 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
前記事でも語ってしまったのに・・・だって、こちらにも食いつきたいネタがいっぱい(>_<)

もかさん、りささん
「ちはやふる」発売すっかり忘れてましたー。ありがとう。
娘に怒られるところだった。
「新(あらた)派」わかるわー。もうあの3人のやりとりにキュン♪しまくり。
これからああいう時を迎える娘がうらやましくまぶしい・・・。

沈丁花さん
オフロスキー!!めっちゃわかります。大好きです。
2年ぐらい前まで毎朝見てたのに子供に「もうこんな子供番組はいやだ」と言われて今では「めざまし」見てますが・・・
お母さんはずっと見てたかったのよ(T_T)
そして単身赴任仲間としてもよろしく~と言いたかったんです。
私大阪在住で、旦那東京なので「これで遠征の際には拠点ができたな」と思ったもののじゃあ子供は誰が見るの?という問題が・・・
実姉が比較的近くにいるのでいざとなったらお願いしようかとは思ってるのですが、言えないよ組なのでねぇ~。

新潟参戦の皆さま、レポ楽しみにお待ち申し上げております。
帰ってくるまでが肝心ですので、気をつけて行って帰ってきてくださいね。

自粛中なう

  1. 2014/07/12(土) 08:07:51 |
  2. URL |
  3. メイ
は~暇だなぁ…じしゅくちう…。
とりあえず、朝のスイーツ…今朝はデニッシュにモンブランが乗ったやつ♡
どれどれ…あっ、動画(>_<)素敵~。
ソイラテごっくん。
モンハンか~!はっΣ(゚Д゚)メイちゃん、この間ゲームネタでコメントしたばっかり!
このブログの言霊パワー恐ろしい…(゚Д゚;)

暇だからなんかポチろうかな~。
でもね~、マジで中国杯参戦考えてるから、こっちも自粛かな~。
ちいこさんは行くのかな~?他にもいらっしゃったよね~。
今日から、JOの先行予約だよね~。どうせならこれをポチろうかな。当たらないかもだけど。羽生くん出ないなら、今回はやめときたい気もする…。わ~ん、なんで出演者内緒にするの?(´Д⊂ヽ

さあ、そろそろ行かなきゃ…
今日は、お取り寄せした靴受け取りに行って、お友達と食事に行ってさみしさを紛らわそう…。新潟行きたかったな…。

PC閉じようと手をかける。

「!!!」
な…何故…?強い力で手を押さえられてPCが…閉じられない…!
「お前の使命を忘れるな…」
何か聞こえてきた…。
「お前の使命を忘れるな…」
はっ…そうだった…。私には、羽生くんのショーや試合に行けなかった切ない方々を癒すという大事な使命が…。

「ママ~!」
「あら、どうしたの?ママはあんまり朝早いのは苦手なのよ。」
「みんながママを呼んでます!」
「そうなの?自粛中っていうからお店休む予定だったんだけど…。でも、ほんとはママもみんなに会いたかったの。やっぱり、レポはみんなで一緒にワイワイしながら読むのが最高に幸せだものね。分かったわ。お店を開ける準備するわね。でも、その前にお化粧だけさせて💛ママ、フルメイクしないと気合が入らないの。」

「それでは、皆様、後でお会いしましょう…。新潟に行かれる方、どうかお気をつけてね」

P。S神無月さん、空気を読まずノーテンキなコメントしてすみません…。
何故、私がコメントしようとするとコメント欄が私のコメントが浮く流れにばかりなるのか…。もしかして…常に浮いて…る?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/12(土) 08:25:07 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開の方へ

  1. 2014/07/12(土) 08:45:30 |
  2. URL |
  3. 神無月

私の該当のコメントは削除しました。
非難したいのではなく、こういうコメント欄だからこそ、最低限のマナーは守っていただきたいのです。

わかってくださったらそれでいいので、もし今度があるならば、HNをかえておこしくださいね。

おはようございます

  1. 2014/07/12(土) 08:46:49 |
  2. URL |
  3. jyamushi
地震びっくりしましたね。皆様大丈夫でしたか?新潟までエリアメールが鳴ってたみたいで?『特設リンク大丈夫か?』と明け方に真っ先に心配した不謹慎ものでございます・・・・

あまり話題にならないんですが、JOどうなんですか?最近値段がつり上がったので、『どうしても出て欲しいトップ選手への交渉のため』上がったとかどっかに書いてありましたが、羽生氏の話だったらアマチュアだからお金の問題じゃないですよね?彼は木下グループなのと、場所が日本で時差の問題で今まで出てないと理解してたんですが。
あの、『フラットな視点(?)』で見て、ワタシ、JOあたりで先輩のビートルズ見たいんです。もちろん膝のことがあるからジャンプ構成は落としていいですが。ビートルズ、せっかくのローリープロなのに、結局、ボロボロビートルズ→グダグダビートルズ→NHKでちょっと持ち直しこれから期待膨らむビートルズ→消えたビートルズ→血まみれビートルズ→哀愁のビートルズ→幻のビートルズとなっちゃって愛溢れるビートルズをまだ見せてもらってない。。嫌になっちゃったのかと思ってたのですが、富山で滑っててとても良かったと聞いて(今回はKissing youだけ?)、素敵プロ持ち越しで見せて欲しいなって思っちゃって。

わ~~記事からズレまくってスミマセン。トリアノンあとで伺います。涙拭き用タオルと腹暖め用ひざ掛けは持参しますので、ママ、どうぞお構いなく。

ついしん。。くーリックですか?その頃男子はチラ見しかしてないので記憶にない。。。おベンキョしてみます。

Re: JO

  1. 2014/07/12(土) 08:58:56 |
  2. URL |
デーさんは復帰する気があるならJOには出ない方がいいとおも。CaoIは絶対出ると思う。

羽生くんはinする可能性はある。
立場が変わったから。




主さまの予言は

  1. 2014/07/12(土) 09:23:39 |
  2. URL |
  3. jyamushi
チョ~~怖いほど当たるからなあ。。。どうしようかな。
・・・とか言ってると、秋口あたりにPCの前で『今ここにいる自分が・・・(略)』と叫んでそうだし。

いよいよだ〜!

  1. 2014/07/12(土) 09:40:20 |
  2. URL |
  3. しづ
みなさま、おはようございます!
待ちに待ったこの日がやっと来ました〜(≧∇≦)
これから新幹線に乗って新潟行って来ます!


那由他さん

ぜひDVD譲って頂きたいのですが、今からでも大丈夫ですか?

今日は昼、夜観戦予定です!

出遅れ & 那由他さんへ

  1. 2014/07/12(土) 09:54:40 |
  2. URL |
  3. とらり
まだ、みな様のコメント読めてない、、、モンハンのCMだけは辛うじて。。。(´Д⊂ヽ
会社に人がいなくなったら改めてまた出直しますが・・・


那由他さん 最近ブルーレイ買ったばっかです、、私もお願いしてもよろしいですか?


では参加組の皆さん、神無月さん、新潟楽しまれてくださいませ!!

ご迷惑をおかけしてすみません

  1. 2014/07/12(土) 09:59:03 |
  2. URL |
  3. 那由他
神無月さま
ご迷惑をおかけしてすみません。

あのコメは削除致します。

パンダさま
しづさま大丈夫です。

今から出発します。
新潟31℃予想!参加の皆さま、熱中症に気をつけましょう。

Re: ご迷惑をおかけしてすみません

  1. 2014/07/12(土) 10:10:37 |
  2. URL |
気にしないでください!

初コメでよくわからなかっただけのようですし。
こういうやりとりがなくなったら寂しいですし。
それに私が許可した上でのことですから。


新幹線セーフ

  1. 2014/07/12(土) 10:17:01 |
  2. URL |
  3. りさ
ゼーゼー新幹線なんとか乗ってアップデートちう

JO迷い中ですが、思いきっちゃおうかなあ。しかし高いなあ。

もかさん、ごまだんごさん
ちはやふる、新派ですか?私はだんっぜん太一派ですが、回りみんな新派…
うちのJKはまったかあんなときめちも努力もない、めりはりのない日常送ってますが
もかさん貫徹とは…日帰りですか?、わたしもぼっち参戦ですー
よかったら名前クリックしてください

沈丁花さん、ごまだんごさん
単身赴任なかーまに入れて下さい。うちはのはJKなので基本放置プレーですが^^;
秋には放置して中国杯も行こうとしたら普段は生意気なJKになきつかれ、泣く泣く最終日はあきらめて、3日間のにしようかと
いるとうっとうしい夫ですが、遠征時にはいてほしいという勝手な妻ごころ^^;
書いてる間に近づいて参りました。
またまた長くなってごめんなさい。

トンネルばっかり

  1. 2014/07/12(土) 10:38:33 |
  2. URL |
  3. りさ
電波が悪く
流れ読めないノーテンキなコメントごめんなさい。
主様、場所お借りしてます。ありがとうございます。
那由他様、お手数おかけして申し訳ありません。那由他さんも道中お気をつけて。31度ですか(~_~;)

ありがとうございます

  1. 2014/07/12(土) 10:49:58 |
  2. URL |
  3. パンダ
那由他さん

ブルーレイ有り難うございます!お手数かけます。行けなくて涙のんで動画みてました。。

新潟暑いとのこと、現地の方くれぐれもお大事になさって下さいませ!

みるみる電池が…

  1. 2014/07/12(土) 11:06:16 |
  2. URL |
  3. しづ
iPhoneの電池がどんどん減ってきます(´Д` )
新幹線ってどこの席でも充電できるだろ、と能天気に思ってましたが、ないんですね…(−_−;)
どうやら一番後ろの座席にしかない模様。
レボ書くために、帰りの新幹線は一番後ろだー!


那由他さま

DVDありがとうございます!
嬉しいです。
受け渡しはいかがしましょうか?
よろしければ名前のところをクリックして下さい。

パンダさま

アラベスクスパイラルですね!了解しました!
あまりの綺麗さに記憶がぶっ飛ぶかもしれませんが、頑張って目に焼き付けます。

新潟IIN

  1. 2014/07/12(土) 11:12:17 |
  2. URL |
  3. みどりん
おはようございます。

モロモロの事情により新潟は諦めていたのですが、昨日鬼のように仕事を片付け、参戦する事にいたしました。
只今新幹線移動中。

FaOIは雨が多かったのに、今日の天気は!
寝不足にこたえます。
す、睡魔が襲ってきたので、体力温存のため、寝ますわ。

新潟組のみなさん、よろしくお願いします。

ボーっとしてた・・・・・・

  1. 2014/07/12(土) 11:31:13 |
  2. URL |
  3. りん
那由他さんが新潟参戦の皆様に素敵なことを!と思っていたら、いつの間にか読者様へとその慈愛の手を広げていらっしゃったとは……もっと早く気が付けばよかった(>_<)

いよいよ羽生くんのショーラッシュもこれで終わりなんですねぇ。
自分も別府だけですが堪能させてもらった訳ですが、過密スケジュールで疲労も溜まっているだろうし、最後まで怪我なく終えて欲しいです。

新潟がちょっと影薄に感じてしまうのは、プログラムや出演者こそ違うものの幕張、富山と続いたFaoIだから……?
同じようにツアー扱いのPIWはふれあいがあるから、出演スケーターのファンの皆さんはどこでも盛り上がりやすいし。
別府が影薄だったのは仕方ないですよwww地元の方や周辺県の皆さんですら「嬉しいけど何故別府!?」って言ってましたからね。
しかも盛り上がらない訳がないTOIと新プロ披露のDOIに挟まれちゃいましたしwwwww
でも結果的には盛り上がったので、終わりよければすべてよし!ですwww
新潟は羽生くんショーラッシュの最後ですし、きっと盛り上がりますよ~むふふ❤

しかし、この新潟が終わればまたしばらく羽生くんの姿はお預け……
DVDでなんとか生き長らえなければ!
フリーの情報も少しは出てくるのかなぁ?楽しみだ♪

今更新潟なんて行ける訳もないのに、旅行会社でついついパンフをガン見てしまった私……
で、やっぱり高い!!Q州はどこへ行くにも遠征費が嵩む……うぅ(T_T)
ということで、安定のプチトリアノン常連客の私は今回何を楽しもう……
新潟といえば……お米?お酒?
お酒は飲めないし~、お米お米……メイママ、おにぎりなんて作ってくれるかなぁ?
めちゃくちゃ豪華なおにぎりクル~?wwwww

朱里さん、モンハンCM情報ありがとうございます!
モンハンかぁ。一回もやったことないけど、これを機会に買うように仕向けてみるかな(家族がゲーム好きで私はたまにやるくらいw)
羽生くんがCM出演するソフトはDSなんですよね?
ちなみに家族がVITA購入時、色はなんでもいいと言うので羽生くんと同じやつを買わせましたwwwwww
goldenbowさんがおっしゃってたカバーうちにもありますが、あまりに使いづらいのでうちでも放置されていますwwwwww

ちはやふる、新刊チェックしてなかった……
ちなみに私も新派です(聞いてない)

ありがとうございます

  1. 2014/07/12(土) 11:34:59 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
那由他さん、ありがとうございます!
新潟公演、楽しんでいらしてください。ああ、わたしも行きたかったな~!!!

ところで、JOですが、羽生くん、可能性あると、主さま・・・
主さま、ことごとく当ててきてますからね・・・
先行、どうしよ~~~~っ

お、追いつかない…

  1. 2014/07/12(土) 11:42:24 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
新潟、盛り上がってまいりましたね!!

で、蒸し返しますがJO。
私は羽生くんinと信じて手を出す予定です。
今季はフィン杯たぶん出ないんじゃないかな…というのと、
あれでも一応、JOは競技会扱いですよね?
先輩は競技会出ないと宣言してますし、それは真央ちゃんも同様で、ってことは日本枠のメインは誰なんだYO!
ってのが私の思い込みの根拠です。

まっちーはスケアメinだけど、羽生くんは割と出やすいスケジュールですもんね。

ってのは私の勝手な思い込みです!!!

チケに手を出す方、自己責任ですよぉ!

inしなかったときは…社長、引責辞任?
いゃ、それはかまわんがw
買取はしまへんでwww

  1. 2014/07/12(土) 11:47:03 |
  2. URL |
  3. りん
忘れてた。
JO、ツイを見かけたのですが羽生くんinの有無を問い合わせた方がいらっしゃって、現在鋭意交渉中だとか。
どうなるかな~
でも神無月さんがあるって言うなら、これは濃厚か!?
しかしチケ高い(今更)

と書いたものの…

  1. 2014/07/12(土) 11:51:12 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
去年の6月頃、「羽生くんJOでなくフィン杯にin!」というニュースについての神無月さんの記事が頭をよぎってならない…

コワイ!コワイわぁあぁ〜!!

JO

  1. 2014/07/12(土) 11:54:14 |
  2. URL |
  3. サラ
神無月さまの予言を見てから、JO…もぞもぞしてます(^^;)
しかし行けない、なぜなら単身赴任ナカーマだから。NHK杯で11月に子供お願いするから(チケGetと勘違い中)、立て続けには無理…(T_T) 沈丁花さま、ごまだんごさま、りささま、ナカーマ嬉しいです♪たしかどらさまもでしたよね。
我々に限らず、今季のみなさまの現地観戦が可能な日時で叶いますように!
とりあえず今日はプチトリアノンに初来店させていただきます♪何とか新潟に関連づけた…(^^;)

おはようございます!という時間でもないですが。

  1. 2014/07/12(土) 11:57:34 |
  2. URL |
  3. ちいこ
おはようございます!

メイさま
 フルメイク終わって準備完了しましたか?
 かっぷおぶちゃいな、申込みをしてしまいました(^O^)だからこそJOはチケットの高さに躊躇してます(>_<)地方組はすべからく遠征になっちゃいますしね。
 今回は新潟に行かないので、メイママのプチトリアノンにお邪魔します、富山の日本酒のお土産差し入れで☆
 自粛なんかしないでくださいね~メイさんの癒しコメント大好きなのです!

パンダさん
 クーリックを見てみました。
 ソチOPの前に歴代金メダリストの演技動画巡りをしていて、クーリックは歴代のなかでもピカ一の王子ぶりでした。
 愛の夢見ましたが、スケーティング、ジャンプの流れ、身のこなしも似ていますね(@_@)ビデオとか見て参考にしているのかな…。
 羽生君は氷上では浮世離れした妖精王子だから、ここ20年の金メダリストでは二大王子ですね~☆(あとは化けもんぞろいだし)
 羽生君とクーリックが関係あるかどうかは知らないなあ。
 あと、コメの中にある、海外ブロガーさんのブログというのが気になる…羽生君ファンの方なのですか?(相当なスケオタさんのかほりがしますが)
 はーぷさんといい、パンダさんといい、語学堪能な方が多いですね(^O^)
 フィギュアは海外情報も多いから、今更ながら英語勉強しておけば良かったと思ってます(汗)

jyamushiさん
 富山レポでは羽生王子に心を奪われて書かなかったのですが、先輩は一部トリでビートルズしてくれましたよ!競技の時とは違って力が抜けていて、素敵でした☆
もう1回見たいプロですね~これは。

新潟に行かれる方、道中お気をつけてくださいね☆ 
レポをくびをなが~く、なが~くしてお待ちしております。

Re: なぜ

  1. 2014/07/12(土) 12:14:39 |
  2. URL |
自粛せんでもええ人たちが自粛するのかと
窓の向こうに流れる田園に問うてみる

あ、さっきの自粛中につき一言っちゅう書き込み修正してて間違って消しちゃったら

  1. 2014/07/12(土) 12:17:56 |
  2. URL |
  3. mari
主様が田園風景に問うてる・・・(汗)

いや、さっき「JO抽選ポチった俺勇者?」
と書いてたのに
「なんかSS22000円のはずが16000円表示になっててどういうこっちゃ?」
を追記してたんですわ。。なんか謎です。。

出戻り

  1. 2014/07/12(土) 12:35:25 |
  2. URL |
  3. りん
新潟へ向けて移動中とみられる主様が車窓の田園風景を眺めつつ、なんだか遠い目をされていらっしゃる?www

とういうことで、自粛なんておっしゃってる皆さん。
自粛なんてしちゃダメなんだYO!

なんだか、主の言葉が心に。イタイんですが…

  1. 2014/07/12(土) 13:10:32 |
  2. URL |
…窓の外見ながら問うているのが、なんかいやだわぁ。ねぇ、りんさん。やよね!

神無月さん、それはやっぱり、えーっと(6 ̄  ̄)ポリポリ…怖いから聞くのやめようwww

JO、in予想きましたか。クー(≧ω≦*)、どうしよう・・・。
私は、木下だから大ちゃんはどんな形でか絶対出ると思うんですよね。フリーだけだからビートルズメドレーやってもいい訳だしね。

>デーさんは復帰する気があるならJOには出ない方がいいとおも。

これって、どうしてそう思うんですか?面倒でなければ教えて。

私は、ゆづにはフィンランディア出て欲しいんだよなぁ。カナダ拠点だから、あの時期にわざわざ時差のある日本に帰ってきたら大変だし(また、オカン病発生)、何しろフィン杯好きなのよ。
あのアットホーム感ていうの?しかも、ロシアのスケオタさんが、すぐに動画をアップしてくれたりするし。しかも、演技時だけじゃなくて、演技前の練習とかの動画も上げてくれる。

フィン杯サイコー!!JO来なくていいんじゃね?ゆづ空気読まなくてええどー!と言いたいな。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/12(土) 13:55:32 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

田園風景。。

  1. 2014/07/12(土) 14:29:19 |
  2. URL |
  3. とらり
もう到着なさったんでしょうか?メイさんはメイク中ですので、取り敢えず良かったですね!新潟で美味しい物食べて、ラスト羽生くんショー楽しまれてくださいませ。


藍さん  Fin杯の動画、本当にほんわかしますよね!あの女の子たちの天使のような愛らしさも!今年もまたお願いしたいものです。

でも。JC抽選参加しちゃいました。。地元で近いし、羽生くんINなしでもいっかなって思って。NHK杯競争率激しそうで当たる気しないし(TдT)


mariさん 私もSS席申し込みましたが、やっぱり16,000円で表示されました、、?

レポ用記事上がりましたね

  1. 2014/07/12(土) 14:35:45 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
ナカーマの皆様にご挨拶したら私も引っ越します。
(ってかあと少しで終わるって時にエクスプローラ落ちた…←書きなおし)

サラ様、ごまだんご様
オフロスキーご存じでしたか☆
うちはまだ年少児がおりますゆえ、夕方テレビはNHKついてます。
そんな時に私が視聴予約した「花は咲く」が始ったりすると
「まま~!!ゆじゅだよ~」と警報のように教えてくれますw

ごまだんご様、リサ様、サラ様
単身赴任ナカーマ(^^)旦那元気で留守がいいですよね~
でも別々に生計立てるのは経済的に痛い…

主様
藍さん同じくゆづJOイン、大ちゃん出ない方が…予想の詳細ききたいかも。

うゎ、間違えた!!

  1. 2014/07/12(土) 14:37:51 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
遡って編集するのもなんなんで…

神無月さん、ごめんなさぁあぁい!!

えーと、去年の主の記事。
JOネタは6月、フィン杯ネタは7月。でした…

僕は普段こんなミスはしないんですけどね…

もう間違えないぞ!
はぃ、昨年の神無月さんの悲嘆はこちら!

http://blog.goo.ne.jp/sijufs017/e/51bc09218b83de80a43e24bd6f4c77e5

フィン杯ネタはこちら!

http://nijiota1222097.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

今さらですけど、パンダさん

  1. 2014/07/12(土) 15:46:19 |
  2. URL |
>90年代の旧採点のときのプログラムの匂いがする、イリヤ・クーリックのよう

ふーん、こういうこと言われてるんですね。私はバトルのことばかりが頭にあって、そうなんだ、クーリックか。後でクーリックの動画旅に出てこようかなと思いますwww

クーリックと羽生君の類似性。言われてる方、結構見かけますね。クーリックも20歳で確か五輪チャンプになったんでしたよね。あの若さでストイコなんかのベテランを押さえて長野で金だったんですよね。あの当時のクーリックの昇龍のような勢いを見ていた人達が、その姿を羽生君に重ねているのかなぁ。と思っていたんですけど、成程そっかー。

クーリックって、私の当時のイメージとしては、演技が淡白な感じがしていました。すぐにプロに転向しましたが、プロ後に道化師だったかな?の演技を観て、おお!深みが増している!みたいに思いました。ごめんなさい。うろ覚えwww FOIにも出られていて、劣化しないなぁ!って見直してたんですよ。去年だったか、宮原さんにジャンプをコーチングしているのを見て、(ノ゚ο゚)ノおお!クーリックやっぱりジャンプ教えるの上手いんだなぁ。と思ったりして。

おおっと、また完全に横道にそれてしまったぞ。

>クーリックの他のプログラムも、衣裳や振付をななみ先生とジェフはクーリックを参考にしている

これは、よくわかりませんが、確か、ななみ先生は、タラソワコーチの所でお勉強されたことがあったのではなかったでしたっけ?いつだっけな。荒川さん絡みだったかな。どなたかご存知ないかなぁwww

神出鬼没

  1. 2014/07/12(土) 16:11:58 |
  2. URL |
  3. りん
藍さん、あれですよ。
きっと主様の目には田園を縦横無尽に走り回るコメ欄の一部住人達(誰とは言わんwww)が見えていたに違いないですwwwwwwww

私も個人的にはフィン杯を推したい!

沈丁花さん。
ゆじゅ警報、可愛い~~~~~❤
うちの家族なんかこの間、から揚げに付いてた『ゆず塩』見て「ねえ、これゆず塩だってwゆず塩www」ってニヤニヤしてやがりましたよwwwwww

りんごほっぺ

  1. 2014/07/12(土) 17:27:08 |
  2. URL |
  3. あんふみ
クーリック様はわたくしのりんごほっぺ王子様でした。

長野は熱かった。
テケ、岳斗、しーちゃん。若かったわぁ。
ロロ様がやはり有名ですが、キリンも忘れないでぇ!

あの頃は女子のタラ.リピンスキーもすぐにプロになりましたよね?

私はクワンを応援してましたが...。
15歳ルールはタラの呪いと私の中では認識しております。

確かクーリックのEXが面白かった記憶が...。
忘れちゃってる自分ってなに?

海外ブログも面白いですね(*^_^*)

  1. 2014/07/12(土) 18:10:00 |
  2. URL |
  3. ちいこ
パンダさん
 海外ブログの紹介、ありがとうございます!
 さっそくブックマークしました。特に、「ザ・リンクサイド・カフェ」の一番新しい記事(バラ1の記事)のコメの中で、このブログ主の方は、「ゆづはただのオリンピックチャンピオンではない。彼はヤグディンやプルシェンコのような存在になりたいのだと思う」(英語苦手なんで間違ってたらメンゴ)って書いてますね。
 なんか嬉しいです~(^O^)写真もGIFも多くて目の保養にもなりますね!

 タラソワプロも見てみたいけど、真央ちゃんのように変衣装がおロシアから贈られてこないかが恐すぎるwwカナダにいる間は無理だろうけどっ。

あんふみさん
 クーリック、あのキリン衣装謎でしたわ。着こなしているのが王子が王子たる所以ですが。(たぶんタラソワママの趣味なんだろうなあ(汗))
 ラプソディーインブルーでなぜキリンだし!?
 タラちゃんもすぐ引退しちゃって、あのころは若くで皆引退しちゃいましたよね。
 そして、タラがジョニーと一緒に解説者になろうとは、想像だにできなかった…。

あ!年ばらしてるwww

  1. 2014/07/12(土) 18:28:08 |
  2. URL |
こんにちは!現在27歳独身、藍です。


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-日本刀のヤツ、私も覚えてるゾ!

長野当時って、エキシって暗くなくて照明もなかったんじゃない?
けけけ!遅れてる~日本!って当時言われてたような。

でも、今では照明技術すごいですよね!FAOI幕張の照明は素晴らしかったわ。


メモリアルの動画は、私のipodに入っています。


なんか本日、懐メロならぬ懐プロ話になってますね。

って、私が一番ノリノリなんだが...

藍さま、騙しちゃいかんよ

  1. 2014/07/12(土) 19:08:16 |
  2. URL |
  3. jyamushi
歳の話はやめにしませんこと?オフォフォフォフォフォ・・・・

長野の時は女子ばっか見てたので、タラとクワンの頂上決戦に手に汗握ってましたわ。
ミス・パーフェクトのクワン、OPだけはどうしても金獲れませんでしたが、でもその分長く現役してくれたので、タラと同じくらい記憶に残っています。
くーリックは『キリンの人』としか認識してなかった。申し訳ない。
そして長野のExの演出のダサさは黒歴史でしたね~~

とらりさんへ

  1. 2014/07/12(土) 19:27:04 |
  2. URL |
  3. mari
1万6000円表示、謎ですね。先行抽選特別価格!!という表示もないし。。
羽生氏INするかは読めませんが、10月くらいに生観戦しておきたいなあという
気持ちもありポチって見ました。
当たるといいですね。1万6000円ゲトなら尚良し!

  1. 2014/07/12(土) 19:41:19 |
  2. URL |
  3. りん
私が迷ってる間にjyamushiさんが突っ込んでるwwwww

変衣装はジュべ

  1. 2014/07/12(土) 20:12:58 |
  2. URL |
  3. あんふみ
キリン、シマウマ、クレオパ虎
ワクワク動物ランドです。
なんだか人と好みが違うのか、そんな所ばかり見ちゃいます。
おそロシアの真央ちゃんバラジャーも私は割とまともだと思うの。
変衣装の帝王ジュべ。たまらない。
ウルマノフの白鳥。アレ?変衣装?
みどりが動揺してるのが、違和感でした。
ニコ動で羽生選手がいろいろな衣装をコラージュする物があるのですが
なかなか良いと思うの。

ランビの赤歴史、スルツカヤのキャットウーマン。


動物バンザイ\(^o^)/

あんふみさんの言ってるのは・・・

  1. 2014/07/12(土) 21:23:13 |
  2. URL |
パンダさん、この動画だと思う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17046192


私のお気に入りにいれてます。



神無月さーん、ごめんなさい。自重しまーす。

藍さんのお気に入り…

  1. 2014/07/12(土) 21:47:55 |
  2. URL |
  3. USB
何気に私のお気に入りとかぶってるwww
衣装指南もあるしwww

まさかパラパラ漫画もお気に入りしてる?
ゆづの頭カックンカックン…
あの人天才やと思う。

うん

  1. 2014/07/12(土) 21:52:53 |
  2. URL |
岡山県出身の大ちゃんフアンの方でしょwww

ひーマジで神無月さんに追放される・・・

はじめまして

  1. 2014/07/12(土) 21:56:01 |
  2. URL |
  3. キャサリン
はじめまして!
新潟在住、イギリス好き、鳥好き、そしてもちろん…なキャサリンです
朱鷺メッセは目と鼻の先なのに、模試があって行けない!!チケットも売り切れて…。なんだか、宣伝が少なすぎた気がしました。

さすがです

  1. 2014/07/12(土) 21:56:55 |
  2. URL |
  3. あんふみ
藍さん!それです!
ついでにウルマノフの白鳥も入ってます。

ここに集う皆さんとお気に入りがかぶるのは、やはり主さまのカラーがそうさせるのかしら?

多分、お気に入り登録かぶる方、続出かと。σ^_^;

そそ

  1. 2014/07/12(土) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. USB
やっぱ藍さんも入れてたかwww
大ちゃんファンのMADだからお気にに入れてる人少ないのかな?と思ってたんですが
さすが!

私の尻考察ってあの人の影響かなり…大wwwww

タイトル

  1. 2014/07/12(土) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. sakopooh
はじめまして。いつもこっそり覗かせていただいておりました。ソチ後にフィギュアを追いかけ始めた新入りです。お手柔らかにお願いいたします。
今日は、海外ブログを紹介してくださったパンダさんにお礼を申し上げたく、勇気を振り絞ってコメントさせていただきます。
海外の方の反応、知りたくてもなかなかチャンスがなかったので、ブログを教えていただいて、大変ありがたいです。羽生氏ネタをピックアップして読んでいるのですが、昨年GPFで羽生氏萌えがさく裂していて(他はまだ読めてない)、嬉しくなりました。フィギュア全般に詳しい方のようで、大輔君や他の選手へも熱く声援を送っておられて、そういう方に羽生くんがこんなに好かれていることがまたうれしいです。
もう一方のも、直近のエントリが既に羽生氏萌えさく裂ですね。オリンピックSPは「授業中にこっそり携帯で見てて、思わず飛び上がりそうだった」とか書いてて、笑ってしまいました。こちらの方も、Chan選手も応援しておられて、加えて羽生氏推しということで、こういう方に応援してもらえていることが嬉しいと思いました。
これからも、ためになる情報(+皆様の楽しい小芝居?(笑))を楽しみに拝見したいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

Re: キャサリンさん

  1. 2014/07/13(日) 11:26:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!コメントありがとうございます!

おやおやもったいないことをwww
宣伝少なかったんですね。新潟は何度もやってるからあれなのかな…。


Re: sakopoohさんへ

  1. 2014/07/13(日) 11:32:27 |
  2. URL |
  3. 神無月
ここまで微妙なコメントを書かれると管理人としてどう対応していいかわかりませんwww



Re: パンダさん

  1. 2014/07/13(日) 12:16:09 |
  2. URL |
  3. 神無月

> そうそう、このブログ、コメント始めるとき、管理人の神無月さんにご挨拶とをするんです。

いや、あの、普通はそうです…。
そもそもコメント欄って、記事に対してのものでここは掲示板じゃありませんから。

ま、ここで普通を語るなと言われるとあれですがwww

タイトル

  1. 2014/07/13(日) 15:17:02 |
  2. URL |
  3. sakopooh
神無月さん、はじめまして! すみません、マナー破りで・・・。いつも楽しく拝見させていただいております。ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
皆様のレベルが高度すぎて、今後もROMのみのつもりなのですが、どうしても海外ブログ紹介のお礼を言いたかったので、お邪魔しました。もし何かさらに失礼を重ねていたら、どうぞお知らせください・・・鈍感で気づいてない可能性が高いので。
パンダさん、マナーを教えてくださりありがとうございました。そうです、羽生氏経由でフィギュア全体に開眼しつつあるところです。海外への発信、できたら素晴らしいですね〰。
これからもよろしくお願いいたします。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター