フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


ふ…釣ってみたwwww
どんだけ釣られるかしら!…大して釣れなかったりしてなwww



140628 〇ぽると 投稿者 yusu01207




いや、あのね、前から言ってるんだけどもwww




疲れてるのかそれともリラックスしてるんかはよくわからないwwww口調が割とゆっくりだから余計きになったのかもしれない。
まっちーとかも使ってるし真央ちゃんは「そうですね~」を多用してる。

しかしこんな短いインタビューで何回も出て来るのは何事かと思ったわけ。
ワールドのインタビューの方が長いわりには、あんまり多用していない。
まあ別に気にするようなことじゃないんだけど。
そもそも使うなとか無茶やしwwww


え?お前が一番うるさいとな!うん知ってたwww


でも別府の時はなんかやっぱり疲れてる感じだよなぁ…。

ふう…。

「あの~」が気になって仕方ないぜ…。












スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:73

ふふふ

  1. 2014/07/02(水) 22:07:49 |
  2. URL |
  3. フォレスト
神無月さんは 「あの~」なのね

あたいのニヤニヤポイントはズバリ
「又は!」
であります!
このフレーズ出る度にニヤニヤしちゃうぜ

私は

  1. 2014/07/02(水) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. jyamushi
シーズン中に多用する『だからこそ』がツボです。
『あの~』が多いのはオフシーズンで気が緩んでいる上、疲れてる感じしますよね。
・・てか、どれだけ細かく観察してるのやら、主さま愛情深いな~

別府お疲れぎみ?

  1. 2014/07/02(水) 22:35:06 |
  2. URL |
  3. ちいこ
前の週にTOIがあったから?

ちなみに私はこのインタビューでは出てこないけど、「…からこそ、」を多くつかっているよな~と時々気付くの。jyamushiさん、同じです♪
世界選手権の髪型、やっぱり短いけど、こうして見ると、かわいくないですか!?違いますか?そうですか…。

釣られた……

  1. 2014/07/02(水) 22:37:21 |
  2. URL |
  3. とらり
あ、1コメフォレストさんだ!

あの~、私も気になってました~!余計なこと云わないように考えてんだろなって(>_<)だって元々おしゃべりさんの噛みグセあるでしょ(*^^*)

個人的には、Jyamushiさんと同じく、だからこそ、が好きです(*^^*)

藍さん

  1. 2014/07/02(水) 22:37:58 |
  2. URL |
  3. フォレスト
ぐずぐずしてる間に新記事が!
どっちにレスるか迷ったのですが取りあえず此方にww
藍さん こんなぐうたらな私等の事 気にかけてくれたの超嬉しい巣 以前もコメントの中で気にかけてくれてたの知ってます(えっならその時にレスしろって?ヘヘヘ)
どうやら藍さんの中ではお笑い担当になってるようですが期待に答えられるかはわからんです 滑り芸なら得意なんだがww
因みに全日本前後から羽生動画と録画の旅に頻繁に出掛けておりますのでフラフラするのは続くと思いますが 滑り芸でよろしければチョロチョロ出没させて頂こうかとおもってます

ではコトヨロで
ふ~てんのフォレストでした

釣られたやん

  1. 2014/07/02(水) 22:52:15 |
  2. URL |
  3. nakanaka
「あのー」調子落ちの時?かな。
言葉選んでるのか、内容をめっちゃ頭ん中でグルグルに回してそう。

「だからこそ」よく聞く気がします。ほーそういう風に言うのかと、
感心します。好きです、はい。
あと、インタビューとかで、早口になってる時に「お!いい感じ?」「イライラ中?」と見てしまいます。

ところで神無月さん、羽生愛漏れすぎ。

または、デスよねぇ

  1. 2014/07/02(水) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
私も「または」派です!
フォレストさん、よろしくです。

普通あんまり喋り言葉で言わないと思うんです、「または」って。
でも仕事でプレゼンとかするときなら使うんですよ。頭の中で文章考えてから話してるので。
羽生氏は頭の中で文章考えて校閲かけてから話してる感じがします。
それ故の「または」。

たまーに、並列じゃないときも使うのでちょっと面白いですwww

しかし

  1. 2014/07/02(水) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. KAO
皆さん愛深いですね。私は経験値と愛のレベルが低いわー。ま、それはいいんですが。
私は『また、』が気になる!又は、と一緒かな。
使い方違うだろ!と思うことよくあるけど、可愛いから許すわ~。

確かに「また」も気になる

  1. 2014/07/02(水) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
あ、エロじゃないのよ(´・Д・)」

KAOさんの言うとおり、使い方ヘンなときありますよねぇ「また」の。
書き言葉だしね…話し言葉の「また」はagainであって、接続詞としてはあんまり使わないもんなぁ。

「または」も「また」も気になる!
また専ですな!!

または、です

  1. 2014/07/02(水) 23:45:09 |
  2. URL |
  3. すずかけ
「~~ですし、または、~~」
最初はすごい気になってたんだけど、最近はこれが出ると安定のゆづと思っちゃいます。
一時期あまり使わなくなってたような。本人気にしてるのかな??
いっぱい話したい事があるから、つい「または」で繋いじゃうのかなーと想像してます。
使い方がちょっとアレな時があるのも味があるなーなんて。

「だからこそ!」の力入った感じも好きです♪

…だと僕は思います。

  1. 2014/07/03(木) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. USB
この言い切りをいう時の顔が好きです。ハイ。

これを口に出すときは、彼が落ち着いて答えてるなと思える
バロメーターですwwww


TOIで「切に~思います。」と言った時には
どこでその言い回し仕入れた?とずっこけそうになったwww

たまに周りの大人に感化された言葉遣いをするところもツボです。

フォレストさん、お久しぶりです。
こうしてお久しぶりの方がひょいと顔を出してくれると嬉しいですね。

また、やったね…神無月さん...

  1. 2014/07/03(木) 00:34:30 |
  2. URL |
こんばんは!お!最近珍しく連日の記事上げですね。ご苦労様です….

「ゆづのことディスって、あの神無月ってブロガーって本当にゆづフアンなの?」
って、ゆづフアンと名乗る方から凸が来る日も、遠からずかなぁ・・・ふぅ。

あのぉ~、神無月さんこんなことをするとですね、新規のお客さんが逃げて行きます。
まあ、いいんだけどね。神無月さんのいつもの屈折した愛情表現だしねwww

しかし、皆、楽しそうによく次から次へと「または」だの「だからこそ」だの….
人前で話すのは大変なんだぞう(ノ´0`)ノ 
私なんて論旨が飛躍しすぎちゃって、(´・ω・)y—oO○ エート・・・私は何を話そうとしてたのかしらぁ。
ってよく途中で思う。(あ、これはコメでもよくあるねwww)

だからゆづの「あの」も「または」も「だからこそ」も美味しく頂きます。(´~`)モグモグ。

ちなみに私は、「または」派かなぁw
もうね、これがゆづのインタビューに入ってないと満足できないレベルに達しちゃってますよwww

最後に神無月さん、これ本人読んでたらとか想像したことないスか?うひひ。有名ブロガーさんだしねぇ。

・・・・・・・・

わーい(・∀・) 早速願いが一つ叶ったわ!フォレストさんどうも!
え?!あの確かTOIの時の怒涛のコメ読んでいらしたんですか…でも、ちょいフォレストさんの気持ちもわかるかも。間があいちゃうとコメ入れにくい気がするだろうしな。あと、コメ欄の空気とか読まない方がいいですよwww 取り敢えず、来たい時に来て、話したいことを話して帰るみたいな!えへへ、今後ともよろしくお願いしまーす。

新記事!

  1. 2014/07/03(木) 00:35:13 |
  2. URL |
  3. みどりん
寝ようと思ったら新記事!
みなさま、さすが細かい・・・

「あの~」派と
「だからこそ」派と
「または」派と
「~ですし」派?

真央ちゃんもどれかをよく使っていたような??

フォレストさん、わたくし、ゆづ歴短いですがよろしくお願いします。

あの〜ご挨拶です。

  1. 2014/07/03(木) 01:00:35 |
  2. URL |
  3. goldenbow
神無月さん&皆さま

ご挨拶が遅れて申し訳ありません〜〜〜、ちょっとバタバタしてて来なかっただけなのに、まさか年明けの挨拶および前シーズンの回顧と展望が終わっちゃってるとか・・あけおめです(小声で)。

私が当ブログにお邪魔させていただいてるのは、私も神無月さんのように粋に羽生愛を語りたいと思ったから。神無月さんとはま逆の読書感想文みたいなことしか書けず、コメント欄で浮いてるんじゃないかといつもビクビクしてますけどね。

あの〜この記事・・あの〜、あまり大声で言いたくないのでこっそり言わせていただきますが、羽生選手はマスコミ&ファンへの対応で結構参ってるんじゃないでしょうか。最近の言動、とくにファンサービスの部分を見ていてそう感じますが、考え過ぎ?基本的に素直な良い子なので、みんな(アンチも含めて)の期待に応えたいと思ってスケート以外のことでもいろいろと頑張り過ぎてるように見えます。

但まあ、彼が頑張り過ぎるのはいつものことではあるので、頑張るのはスケートだけでいい、という生活環境に早く戻れることを祈るばかりですね。こんな言い方ですけど、私、ひそかに心を痛めてるんですよ。

または派

  1. 2014/07/03(木) 01:19:49 |
  2. URL |
  3. りさ
フォレスト様はじめ「または」派の皆様
私も断然「または」派です。
漢字の又は ではなく
ひらがなの または で。
深い意味はありません^^;
なんとなく

いんたぶ~でも
来るか来るかとわくわくし、
「または・・・」
来た~!とひとりにまにまします。

たまには
「もしくは」とか「あるいは」とか入れてみてもいいんじゃないでしょうか?
羽生氏に提言してみようかしら

初めまして

  1. 2014/07/03(木) 01:27:45 |
  2. URL |
  3. ハンナ
いつも、記事もコメントも楽しく読ませていただいています。
海外在住のため、日本でのショーラッシュ、うらやましいなあ、と思っていました。そうは言っても、言えないよ組のため、日本にいても、現地観戦は難しいんですけど・・・。
前の記事のコメント欄を見ていて、「私も、初めて神無月さんのブログを読んだのは、ゲイ疑惑の記事だった!(面白くて、すぐに他の記事も読みまくりました。)」、「ソチEXの腰がひけてる記事もパソコンの前で爆笑したので、すごく覚えてる!」と思い出しておりました。
そして、今回、どうしてもコメントを書き込みたい!という気持ちを抑えきれず、ついにお邪魔してしまいました。というのは、羽生君のインタビュー、「または」も気になっていましたが、私は、前から「僕自身」の多用が気になって仕方がないのです!
(念のため書きますが、私は羽生君のファンです。)
前から、誰かに言いたくて仕方がなかったのですが、なにしろ言えないよ組(しかも、ウインタースポーツが全く盛んではない国に住んでいる)なので、誰にも言えず、今回、我慢できずに書き込んでしまいました。
神無月さん始め、こちらの方々の、羽生君愛に溢れた、突っ込み多めの雰囲気が大好きです。
これからも、記事もコメントも楽しみに読ませていただきます。

実は…。

  1. 2014/07/03(木) 02:07:07 |
  2. URL |
  3. ちいこ
私、羽生君のインタビューとか記者会見見る度、試合見るより「頑張れ~頑張れ~」って思っちゃうんですよね。(確かお父様も試合より心配と言っていたような。)
なんか、自分が仕事とかで話しているのを重ねちゃって、「だからこそ」「または」を使うたびに「頑張れ~頑張れ~」って声援おくっちゃうんですよねえ。
いや~ほんと、ライブで人前で話すのって大変だと思います(^^;)

羽生君、あんまり無理しない程度に、ほどほどに頑張ってね!
あ、でも富山と新潟に行ったら、また県庁訪問やらインタビューありますか(>_<)
な、なんとか頑張れ~ほどほどに…。

口癖

  1. 2014/07/03(木) 03:22:41 |
  2. URL |
  3. solea
釣られてみる(笑)。

またはを使うと「羽生か!」ってツッコミがもれなく入ると言う(笑)。そのうち「しかしながら」とか「所謂…」とか出るんじゃね?って予想までしてた(汗)。
あのーはちょっと違いますかね…
口癖なのかつまってるのか分かりませんけど、短いセンテンスに多用されるとどうなのかな…
最近では長谷部選手のえーが気になりました(汗)。あのーは宮里藍選手が昔、まっちーのは日本語と英語の狭間感。

別府の疲労感で言うと、個人的な感想ですが疲労に加えて脱け殻感が感じられました。あくまで私の意見です。ポッカリ空いてる?って心配になったんですよね(汗)。ソチ以降インタビューでスケートの事を話していても全部逆に取れてしまうし…言葉で無理矢理自分をもり立てているみたいな。到達点に達してしまうと難しいんだろうなと、私の周りには心配する声が多いです。使命感だけで動いている様に見えて、いつか爆発しなきゃいいなと心配はしてます。休む事も必要ですが休むのが恐怖かもしれませんし休む事が許されない立場にいますのでね…。そういう人多いですもんね。
羽生くんのメンタルケアはどうしてるんでしょうかね…余計な心配なんだけど、せめてスケートは自分の為であって欲しいのですが…ま、余計なお世話ですかね(汗)。元気でいてくれたらそれだけで満足なんで。

と、口数の多い魚が釣れましたよ~、神無月さん!キャッチ&リリースでも良いですよ(笑)。(色々とありがとうございました!)
オトナシクしようと思ってたのに…うぅ…

眠れない

  1. 2014/07/03(木) 03:23:12 |
  2. URL |
  3. どら
歯が痛くて眠れないから、こんな時間にきてしまった…

私の気になるは、まだでてないところで、
『~。ただ~』です。『または、』に似てる使い方してるけど。

私が、今までで、一番羽生君に感心した言葉は、ソチで金メダルを取った後、フジテレビのインタビューで、女子アナに、「ご褒美に何がほしいですか?」と言うような質問に対して、
「欲しいものはありますけど、ここでは言えません!」とかなんとか言っていた事です。

彼女が欲しい!(どなたか言ってましたね)とか、ゲームが欲しい!とか、イヤホンとか~でも本当に言えない物だったのかな?
でも、立場的に言えないよなぁなんて。
以前、荒川さんの番組で、「背骨がほしい
」?!って言ってた事あったけど。

日本語も大事だけど、英語も頑張って!
余計なお世話か!

失礼しました~

色々気になりますよね

  1. 2014/07/03(木) 04:50:14 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
新記事あがってるのだけ見て寝たのですが、皆さん釣られてますねー

私も「または」が気になります。
お気に入りってわけではなく耳につくと言うか・・・
そうそう「それ並列じゃないよね!」と思う時あります>ぴなこさん
でもまた専じゃなくってよ!

英語のインタビューを聞いていると(羽生くんのじゃないよ)
よく「アハーン?」って相槌うつじゃないですか。
羽生くんがもっと英語ペラペラになって英語でインタビューに
答えられるようになってきたら聞いてみたいわ~
羽生くんの「アハーン?」

皆さん冷静

  1. 2014/07/03(木) 07:17:58 |
  2. URL |
  3. あんふみ
コメントの接続詞。
と言うよりも全体の内容にハラハラしちゃいます。
なので、冷静に見れません。
TOIはのびのび喋っていたのでハラハラしなかったのですが…。
(だからこその快楽やら俺金発言?)

この数年で滑舌がすんばらしく良くなったなぁと思っていました。
昔ならTOIなんて絶対噛みまくりだったはず。
着々とお兄さんになってるのね。
嬉しいような、キノコが懐かしいような。もう20周年ですよ。
前記事コメで実感しましたわ。
あんかけより先に子離れしなくちゃダメだなぁと。
てか、自分ちの子供じゃないのに‼︎
厚かましいですね。σ^_^;

どちらでも、声が好きだし。

  1. 2014/07/03(木) 07:57:14 |
  2. URL |
  3. ゆちな
ほとんどが、「または」と「〜こそ」でできている。と思うよ?
あのーは全然気にならなかった。
わりと好きなのが、「何だろう」ちょっと考えた時、言いませんか?

もう行かなきゃならんのに、早起きしたもに他のことしてたよ。でもみんな釣られすぎや。
行ってきまーす。

2回目コメです♪

  1. 2014/07/03(木) 08:09:48 |
  2. URL |
  3. mattyan
神無月様皆様こんにちは!

釣られました(^^;)うふふ。

私も、「または」「だからこそ」が気になります♪
たまに、彼もこんがらがって文法が成り立ってない時ありますよね。
言いたい言葉と出てきた言葉が若干ニュアンスが違っていて、周りがあせったり。
思わずツッコミを入れたくなるときも(笑)

そんな彼がとってもかわいいです。
一生懸命すぎて本当目がはなせません(^^)
このまま自分の思うまま行ってほしいです♪

言葉とは関係ないですが、
熱唱、特にTOIの時のフィナーレの羽生君登場の熱唱シーンは何度見ても
笑ってしまいます。つっこみどころも満載の王子様ですね☆素直な子!!

本当に目がはなせません。

ちなみに私も言えないよ組です。
ダンナにはもちろんばれていて、
具合悪くても羽生君の動画見ていたら「羽生君は見るんだね!」
と明るく言われてしまった私です。てへ。

基本的に

  1. 2014/07/03(木) 10:21:01 |
  2. URL |
  3. 朱里
羽生氏はできる子なのであまり気にしたことはないです(笑)
しいて言えばア○チの餌になるようなセリフが出なければいいな、てくらいで。
(まあ、奴らはどんなことも餌にしてしまうので、それすらも考えるだけムダだよねw)
兼オタしてる俳優さんが口下手な方でずっとヤキモキさせられていたので(最近やっと本人も慣れたのかうまくなって安心して見られるようになった)、それに比べると~てところもあります♪


そうはいっても、やっぱりお疲れかもですね。
「あの~」とか「えっと~」(これは私ですが)が出る時って、次に言うセリフを頭の中で一回整理してるときだと思うので。
それが頻回にわたるということは、頭がうまく回ってない証拠でもあり。
それかリラックスしすぎてはにゃ~んとしてるか。
できれば別府で温泉等満喫してはにゃ~んとしていたのであって欲しいな(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/03(木) 10:44:49 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回目です

  1. 2014/07/03(木) 14:41:17 |
  2. URL |
  3. レイラ
神無月様皆様こんにちは
昨日は神無月様や皆様からコメント頂いてたのに夕方からずっと忙しく
PCを見る暇がなく失礼を致しました
凄く嬉しかったです ありがとうございました!あらためてよろしく
お願いいたします

私も「だからこそ」が好きです 頑張ってるよな~と思います
私も内容の方が気になってハラハラ聞いてしまうのですが
でも毎回あの頭の回転の良さには感心してしまうのです 
19才であれは本当に凄いな~と
 
別府は本当にお疲れのようですね たしかに怒濤のショーラッシュとマスコミ対応で
疲れてしまいますよね 心配しなくても7月半ばにはカナダに行くのでしょうけど
早くゆっくり練習して今季の準備をさせてあげたいなぁと思ったりします
日本にいなくなると寂しくなってしまいますけどね~ 

今季のSPが素敵すぎてドキドキしてしまいます 
衣装も演技もホントに王子様ですよね
花は咲くも素晴らしすぎでしたがそれ以上です
ジャンプもステップも難しそうで見る側もハラハラしそう 
もしも生で見れたらどうなるのでしょう
やっぱりまともに見れそうにない!
それでも初生になりますようにNHK杯のチケ取りがんばります!

私もおばちゃんなのですが言えないよ組としては録画や動画は
仕事から帰って子供や旦那が帰ってくるまでの間に見ています
帰ってくると内心「ちっ」と思いながら笑顔で迎えるようにしていますが
いいとこだったのに!というオーラは出てるようで「何かやってた?」と
言われたりします バレる日は近い?
 

 



 

たった今、

  1. 2014/07/03(木) 16:00:32 |
  2. URL |
  3. KAO
羽生選手からメッセージがとどきました!

あの〜、僕のことを皆さんが大好きだからこそ、真摯に愛を受けとめたいと思いますし、または、TeamKNZさんの方々だからこそ、足が震えるようなシーンも多いんですが、僕もそれに応えて、しっかりと今シーズンも応援お願いしたいと切に思います。

なんて言われたら 嬉しいかと。。。

(´ε` )ぶちゅ

  1. 2014/07/03(木) 16:33:51 |
  2. URL |
ゆづ、愛のメッセージ受け取りました(//∇//)

及ばずながら、一生懸命応援しますね♥



あとで、また来るわぁ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

はにゅーへの伝言>KAOさん

  1. 2014/07/03(木) 17:13:34 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
♪はにゅーが来たなら伝えてよ

これからもずっと応援していきます。
だからEXではvertigoまたはvertigoやってヽ(^0^)ノ

お邪魔しまぁす

  1. 2014/07/03(木) 17:23:50 |
  2. URL |
  3. はぐ
神無月さま皆さま。
はじめまして。いつも読み逃げをしておりましたが、勇気を出して初コメです。
私も現在海外在住の為、ショーやパレードには行けず...なので皆さんの楽しく、そして面白いレポを有難く読ませていただいてます。ありがとうございます。
神無月さんをはじめ、ここにくる皆さんは本当に文才があって羨ましいです。

私は「または」派です。実はすご~く気になってました。同じように思う方がいて嬉しいです。
ついでに...一生懸命話してる時の口元がひよこ感なとこが好きです。

皆さんの流れを止めてしまってたらごめんなさい。
神無月さん、速攻削除していただいて構いませんん。

あたしは釣られないよっと歯を食いしばっていたのに

  1. 2014/07/03(木) 17:25:57 |
  2. URL |
  3. mari
KAOさんのコメがあまりにも秀逸すぎて釣られちまいましたあ^_^;

私は「またはっ」 も 「だからこそっ」 も ツボ。
最後、小さい「っ」が入るとこがツボ。力入ってるせいかここで息継ぎするのがツボ。

あと、はぐさん、はじめまして!
ひよこ感、わかりますっ‼
リスの口萌えの私はめっさ共感。

KAOさんに続いて

  1. 2014/07/03(木) 18:02:34 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
羽生くんから新メッセージが届きました!

言うまでもなく、こちらに集まるみなさんの応援があるからこそ
僕自身ここまで来られたという思いもありますし、または
これから始まる新しいシーズンにおいても、
みなさんに感動してもらえるような演技をする力になるのかなと
今はすごい楽しみな気持ちでいます。

とのことです♪

「または」派のワタクシですが、もう一つ気になるワードを思い出した!

それは「すごい」。
本来は「すごく」楽しみです、とか言うところを「すごい」楽しみです
って言いますよね??

いや、文法的にどうとか全然私は気にならない!
むしろ話し言葉であれば、「すごい」って言う方が普通です。
でも年齢の割に、妙に正確な日本語を話したがる羽生くんが
なぜそこは気にならないのか、ということが気になるわけです。

あぁ、でも直さないでほしい…ずっと気になり続けていたい…

はぐさん、私もひよこ感大好きぃいぃv-238
アヒル口ほどではない、ひよこ感がね(〃▽〃)キャッ

ゆづの「アハーン」…却下!…でもやりそうwww

  1. 2014/07/03(木) 18:12:17 |
  2. URL |
アハーンと言えば…青江美奈の「伊勢佐木町ブルース」だろう↓

https://www.youtube.com/watch?v=hkEKCpbEEKk

子供の時これ聞いた時、子供心に「これ、やばいんじゃないか?」って思ってました。
でも真似してたけどねw!今、聞きなおすと「アハーン」じゃなくて「アーン」ね。

ごまだんごさんっ!コメ、爆笑しちゃっただろっ!

どーも私、日本人の「アハーン」は、こそばゆくなるんですよね。
でも最近「アハーン」って言う?www 相槌とか「…ンフ」とかじゃない?違う??

でも、ごまだんごさんのせいでさ、脳内にゆづの「アハーン」て言ってる映像が流れまくってるんですけど・・・。なんか本当に言いそうなんだよな。英語に慣れてきたら・・・
そして、数年後、神無月さんが「あの」「または」に続いて「アハーン」の記事を上げているのも思い浮かんでしまうwww….重症かも私。


ハンナさん、はぐさん初めまして。・・・お二人とも海外からとか!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
とうとうコメ欄でも国際化の波がっ!ハンナさんはロム専が長かったんですねーw

そしてなんだろう、この「言えないよ組」の多さは・・・皆さん本当に??
この間は、おおっぴら派のぴなこたんまで、そんなこと言ってたし・・・。
今度一度、きちっと法改正しないとwww 


ぴなこたん。「すごい」って、私も多用してますわ!もしかしてゆづの影響??

遅ればせながら、遅れてばかり(>_<)

  1. 2014/07/03(木) 18:19:50 |
  2. URL |
  3. つっちー
ジョニーのインスタでハビとの3ショット、my boysはともかく、pooh呼ばわりに吹きました。ジョニーと羽生君が曲線美な感じでハビ君がすごーく男らしく見えるのも笑った(>_<)
昨夜は記事だけ見ましたが、この所ナポレオンなみに三時間睡眠続いて疲れのピークで、コメントも思いつかず寝ました。久々に五時間寝ました!やっぱり違いますわ!
羽生君も多忙でシナプスがつながってないんでしょうね。前もって色々考えてしゃべる感じだったのにそれもできてないんでしょうね。
いくら若いし楽しいショーでもあったとはいえ疲れてるんでしょうね。前はあんなにソツなく話してたのに…。
私も、最近は『または』より『だからこそ』が耳につきます。
でも選手インタビューのツボはやっぱり、町田君の『オーディエンスの皆様』かな。いつもニヤリとしてます。

そして、私の気になるあれは、最近のジャンプの乱れ。
ショーだし、リンク小さいし、疲れてるし…なんでしょうがけっこう乱れてますよね。やっぱり4Loとか練習して、クワドだけでも三種類だし、他のジャンプに影響でたりするのかなとか、過保護な私は気になります。
町田君が4Tに絞って超安定してたりするし。でもまだまだ4Aまでありますものね。(@_@)
ステップやら姿勢やら、高芸術と高技術を両方極めるのはほんとにタイヘンですね!オリンピックが終わったばかりで挑戦の年が続きそうだから、当分ハラハラしながら応援するのでしょうね(>_<)
それでダイエット成功者が続出のようで、うらやましい(´。`)
私は牛たんとか食べ過ぎでしっかり身につきました(>_<)
いつもコメント投げっぱなしですみません<(_ _)>また、これで去ります(^^)/~~~

つっちーさん

  1. 2014/07/03(木) 18:48:07 |
  2. URL |
  3. とらり
羽生くんのPoohも面白いけど、私ハビのPapiもツボリました~!

新しい皆さま、よろしくお願いします(^3^)/言えないよ組の勢力もついにワールドワイドですね♪

・・・という思いもありますし、また、、、

  1. 2014/07/03(木) 18:49:44 |
  2. URL |
  3. jyamushi
KAOさまのコメで思い出した、あと気になるのは『・・・という思いもありますし』で、そのあと『また』とか『だからこそ』がついてくることが多いと思ってました。
確かに、疲れてるだろう時にたくさんインタビュー続いて時々イミフになっちゃってることあるけど、そこは可愛げですね。

つっちーさま、羽生氏この時期のジャンプは普通によく転ぶのでは?去年もおととしもコケコケだったと思うので、私心配してないのですが。狭くて暗くてスポットライト当てられるショーリンクで高難度ジャンプを跳ぶのは試合よりかなり難しいと、たしか織田く~んが言ってたような??
シーズン・インまで、変な転び方して怪我したりしなければそれでよし、と思ってますが、楽観的過ぎ??

ああ、まっちー語録、面白かったですねえ。『皆さんの前で演技する』じゃなく『おーでいえんすの皆様に作品をお届けする』んですよね。来季も成績もさることながら、更なる語録の飛躍を期待しています。本人封印といってて全然封印できないところもまたよろし。

Re:おかしいな…。

  1. 2014/07/03(木) 20:20:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
私は萌えどころを書いたつもりはないんだが…wwww

でも皆さんやっぱりよーく見てるんだな~ということがよく分かりましたわwww

ちなみに私は「だからこそ」派だ!

Re: 藍さん

  1. 2014/07/03(木) 20:25:32 |
  2. URL |
  3. 神無月

> 「ゆづのことディスって、あの神無月ってブロガーって本当にゆづフアンなの?」
> って、ゆづフアンと名乗る方から凸が来る日も、遠からずかなぁ・・・ふぅ。

 ああそれね…いつかはくる…きっとくる…と思ってたんですが全く来ませんなwwwああ、ブラウンブラウン褒めてたときにちらーっと批判はされたがwwww
>
> 最後に神無月さん、これ本人読んでたらとか想像したことないスか?うひひ。有名ブロガーさんだしねぇ。

 そんなん気にしてたら何も書けない。というか普通は見ない、普通はね!
 ところでいつから有名ブロガーに…別に有名ではないだろう…。

今日は夫が出張でいないのぉ~\(´¬`)丿\(´¬`)丿

  1. 2014/07/03(木) 20:26:56 |
  2. URL |
天国である!!言えないよ組にとっては。
もうさっきから「花は咲く」リピしっぱなし!ウハウハでーす!

お、つっちーさん、ふむふむ、ジャンプの乱れ…

私、ジャンプの乱れは、jyamushiさんの仰る通りだとも思いますが、あのショートが終わった後の
ゆづのバテている感じが、ちょっと気になりました。ジャンプ以外の部分で相当疲れてしまいそうな感じ。その疲れがジャンプに影響しないでほしいですね。

そして4Tより3Lz3Tが心配ですね。3Lzは昔からよく軸が曲がったり抜けたりしてる気がします。ショートはミスが許されないですもんね。

ルールが変わって、3Tが3Aに付けられる様にならないかなぁと思ったりします。これって何故付けられないんでしたっけ?どなたかご存知の方いらっしゃいますか?今後、ショートでクワド2本跳ぶ選手も増えそうだし、3A3Tもオーケーとならないでしょうかね?

ハビは今季、ショートでクワドを2種入れると聞きましたが、ゆづの後半に4Tを入れてきたのも、ライバルに対抗する為の措置でもあるんでしょうね。

ステップは、バトルが昔、競技でやっていた細かいステップを、やはり思い出しました。
レベル取りにくそうかな・・・と思いますが、どうでしょうかね?

・・・・・
とらりさん、さっきコメ消されませんでした? 
そっか…皆さん色々気を使われて…私なんか最近edit機能教えてもらったばかり、気を使うも何も…だったもんなぁ。

お!そして神無月さんである!コメに参加されるのか?もしくは、新記事か?

Re: goldenbowさん

  1. 2014/07/03(木) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. 神無月

> 神無月さんとはま逆の読書感想文みたいなことしか書けず、コメント欄で浮いてるんじゃないかといつもビクビクしてますけどね。

 全然!浮いてませんよ!というか気にしなくていいのに~。
 内容さえ浮いてなきゃいいんですよwwwというか管理人が浮いてるときあるしwww

 私もファンサービスは少し気になるんですよね~。これはまとめて別ネタであげたいと思ってるんですが。
 まあ人気は大事ではあるんですけど、芸能人とは違ってお仕事してるわけでもない一アスリートなんですよね。だからあんまり過剰なファンサービスはしなくてもいいような。野球の落合さんじゃないですが「勝つことがファンサービスです」くらい達観してほしいんだけど無理だろな~。

Re: ハンナさん

  1. 2014/07/03(木) 20:43:01 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!コメントありがとうございます!

海外在住の方とか~なんか嬉しいwwwwありがとうございますwwww

しかし初めて読まれたのがあれっすかwww小塚くんとのあれですよねwwwまさかの人気wwwというかずいぶん前の記事ですよね、重ねてありがとうございます~!

>(念のため書きますが、私は羽生君のファンです。)

フイタwwww分かりますよwwww他の方々の色々なコメント拝見してきましたが、やっぱりねわかるんですよ。悪意を持ってるかどうかはね。どんなに言葉が綺麗でもね。

 これからもどうぞお気が向かれたらまたコメントくださいね!我慢しなくていいですからwww
 お待ちしています~!

Re: とらりさん

  1. 2014/07/03(木) 21:01:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
何を仰る!
大変興味ありますよ!GGたんそんなことを!?楽しみですね!ありがとうございます!

基本私フィギュアネタは特に競技ネタは食いつきますのでどんどんお寄せ下さい。
プラベネタは食いつくときと食いつかない時がありますがwwww

女子ネタやアイスダンスネはタ追いきれないので凄くありがたいです!まユヅネタも追いきれてないんですがwww

あ、ちなみにペアは…見てると面白いんですけどね…うん…興味はね…。

Re: はぐさん

  1. 2014/07/03(木) 21:11:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!コメントありがとうございます!

おお…また海外在住の方が…。
海外在住の方が羨ましく思ってみたりもするんですが(特に欧米在住の方)、日本在住が羨ましがられる日が来るとはwww

ところでなぜみんな「削除していいですよ!」とか書くんだろうかwww
そして問題のない人ほどこういうコメをよこすのはどういうわけなんだwwwwま、そういうことなんだろうけどwwww←なにが?

どうぞお気になさらずコメントお寄せ下さいね!

papiとその他インスタ

  1. 2014/07/03(木) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. つっちー
big papiのpapi?

この場合の訳はおとっつぁん?(>_<)
ジョニーと羽生君が女子すぎるのか?
時々Mr.ビーンに見える事がありますが…。
わーっハビ君ごめん!
大ファンですから!

ナム君のけん玉画像…みんなかわいいけど、殿がすごーくかわいい!
ジョニーの空港での画像…おしゃれでない人が約一名(>_<)

貼れなくてすみません。
また投げっぱなし(>_<)

こちらですよね?

  1. 2014/07/03(木) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
http://instagram.com/p/p_QRCphhT7/
とりあえずジョニーの方だけ。

1人、部活帰りの中学生が混じってますかな??

いゃ、でも私はアレですよ
オサレ過ぎる人より中学生の方が…♡

もういっちょ

  1. 2014/07/03(木) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
で、ナムくんね。

http://Instagram.com/p/p_AOYvoKbR/
みんな、かぁいいのぉ♪(´ε` )

初めてコメントいたします

  1. 2014/07/03(木) 22:22:24 |
  2. URL |
  3. ミント
昨年GPFの頃より拝見させて頂いています。
神無月さんの語り口素晴らしいですね!
それにファミリーの方々とのトークがとても楽しくて、今では毎日コメント欄を覗かせてもらっています。
私は⚫︎十年前小学生の頃、横浜の東神奈川のスケートリンクに通っていました。 家のすぐ近くということで。だからフィギュアスケートは大好きです!
ま、自分は才能もなくて小学校卒業と同時にやめてしまったんですがね。実力は恥ずかしながら2T,1Aレベル…(´Д` )
その後はもっぱら観戦のみ。それでも伊藤みどりさんのジャンプには驚愕し、15歳の真央ちゃんの3Aには舌を巻きました。
そして和製プルシェンコと呼ばれたゆづるくんのノービス、ジュニア時代の演技を見て、この子天才!!ヤバイ∑(゚Д゚)っと思ったものでした。
きっと将来世界チャンピオンになる!と確信してました。(でもまさか五輪チャンピオンになるとまでは…甘くみてましたぁ…すみません…)
本当にゆづるくんのジャンプは素晴らしいの一言。
アクセルジャンプって本当に難しいんですよ。しかも転倒した時の痛さが他のジャンプと比べてもハンパじゃない(泣)
それをあーも簡単そうに、しかも今期はイーグルサンドですか!
4T後半といい、ウォーレイあとコンボとか…見てる方は心臓に悪くて恐怖でガクブルなんですが、精一杯応援していこうと思っています。
ご挨拶程度と思ってたのですが、初めてで長くなってしまってすみません。
また寄らせていただきます。





オオー

  1. 2014/07/03(木) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. つっちー
とうとうフィギュアスケーターIN!
ミントさん、はじめまして。
すごいー!
1A2Tてすごいじゃないですか!
尊敬します!

ぴなこたんさん、ありがとうございました<(_ _)>

飲み会の帰りなんで勢いで何度もコメントしちゃいました(>_<)

既出でしたらすみません

  1. 2014/07/03(木) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. DELFINA
30代女子の雑誌Domaniで 女子会が熱いみたいな記事があって
ママ友女子会 ビューティー系女子会(by美容系ブロガー)とかに並んで
羽生結弦LOVE女子会というのがあってちょっと笑ってしまいました。
で、でも「覚醒の時」が出たら鑑賞会やりたいかも知れない。
(当然一人で気が済むまで見た後にですw)
羽生くん語れる人 身近では一人しかいないんですけどね・・・。

遅れましたが 新年度もよろしくお願いいたします♪ わたくし羽生くん好きなんですけど
選手としても人間としても男子としても最強と思ってますけど
どーしても「ゆづるくんがロミオで私達がジュリエットだね♡」みたいなのは苦手で逃げ出したくなるんです。
そんな自分にはこちらがオアシス~。これからも楽しみにしております。
それでは。

記事まだかしらぁと覗いてみたら|д゚)

  1. 2014/07/03(木) 23:13:59 |
  2. URL |
どうしよう(´д`) せっかく夫がいないのに睡魔きたゾ。き、記事はまだか…
そして、覗いてみたら、本日はご新規さん多いですね!
「最近、羽生氏のあれが気になる…。」記事。何がそんなにもご新規さんを惹きつけるのか?
宣伝部長として、その秘密が知りたい…www

ミントさん初めまして!イヤっホー!経験者ですか?!こ、これはもうテクニカル担当決定ですね。
色々教えてくださーい。
経験者のミントさんに、一つ自慢していいですか?
うへへ、私、ゆづが五輪チャンプになるだろうと予想してましたぁ~(^o^)ノ

まあ、予想というか。願望?

DELFINAさん
>選手としても人間としても男子としても最強と思ってますけど

…なんか、このまくし立て感がイイと思いますwww

別にあれのせいじゃないと思う

  1. 2014/07/03(木) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. jyamushi
神無月さまはそのつもりじゃなかったのに、コメ欄が違う方向に突っ走った結果、たまたま今回は普通のファンブログみたいに『萌えpoint語り』になってたからかえって入りやすかったんだと思う。。。
いっときの、Sで・Mで・尻で・ふんどしで・ベルばらで300コメ以上の大混雑大盛り上りコメ欄ではそりゃあ新規さんには入りにくかったでしょう、申し訳なかったです。

ところでぶちょー、ランキング少し下がってましたぜ、宣伝・宣伝!!

jyamushi君、新記事あがっとるよ

  1. 2014/07/03(木) 23:45:07 |
  2. URL |
らんきんぐぅ~??

もう、ええんじゃないか?

神無月さん本人もこだわってないみたいだし(σ‐ ̄)ホジホジ


ご新規さんも来てくれたことだし、万々歳じゃろー。ははは


あ、新記事の拍手忘れっとった・・・ダメ宣伝部長。降格間近。

でも・・・

  1. 2014/07/04(金) 05:00:35 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
ふんどし記事で飛び込んで行ったつわものが結構いたような気が・・・

そこのあなた!手をあげて!

私はぐっとこらえました。
でも初コメでふんどしって語ってたような (^^;)

おはようございます

  1. 2014/07/04(金) 06:18:09 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
藍さん
ご新規さんが多いのって、私もですが藍さんのご新規さんいらっしゃいキャンペーンのおかげで入りやすくなったと思います。
私がROM専だったのは皆さんがとっても仲良しで私が入っても良いのかな〜って思いなかなか踏み出せませんでした^_^;
ふんどしネタの時、私は息子に手作りしたことあるって書きたかったけど、よう書かんかった( ^ω^ )

まだ釣られてなかった(^人^)

  1. 2014/07/04(金) 06:28:01 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さん
遅ればせながら、だからこそ、に1票。
あの〜は気にならなくって( ^ω^ )
ま、19歳であれだけインタビューに答えるのは凄いことですよね。
しかし一流スポーツ選手って皆さんしっかり語りますね。
それくらいでなきゃ勝てないんでしょうけどね。

ああ、そうそう、

  1. 2014/07/04(金) 07:01:21 |
  2. URL |
  3. jyamushi
藍さまのキャンペーンのときに、打ち入ってこられたツワモノ新規さん結構いらっしゃいましたね。
でもふんどし新規さんたちの初コメに、殴り込みのような壮絶な覚悟を感じたのは私だけ・・?
遅れましたがミントさま初めまして。すご~い、経験者参入、是非、テクニカル・コントローラーとしてのご活躍よろしくお願いいたしますね。

神無月さん、藍さんへ

  1. 2014/07/04(金) 08:54:31 |
  2. URL |
  3. とらり
新記事に書いちゃったのですが、こちらに移動させて戴きました。

神無月さん  GGさんの事ちょっとだけいいですか?3ー3を2回入れると、勿論種類変えなきゃ行けませんよね?GGさんのジャンプ豪快で好きなのです。ど素人ですみません、そこどうなるのか気になって、、、流れ的にまずかったらスルーお願いしますm(__)m

藍さん 前記事のコメント。。。消しました~ご褒美のこと、ずっと思ってて、でも言って良いのか怒られちゃうのかわからなくって…(;´д`)どらさんがちらっと書いていたので思い切って書いたもののやっぱり駄目かなと。所詮へたれです。でも私はそう思ったんですよ!超願望で!!

papi とご挨拶

  1. 2014/07/04(金) 09:02:52 |
  2. URL |
  3. とらり
新記事あがっているので今更ですが!多分誰も見ないかな^_^;


つっちーさん  papi、普通にジョニーがハビの事そう呼んでいるだけなんじゃないかと思って笑っちゃったんですけど…可愛くないですか!?さすが、じょにママ~

ミントさん  すごーい、リアルな語りが嬉しい!スケート滑る事さえ出来ない自分にはジャンプなんて憧れる!!

何度もすみません

  1. 2014/07/04(金) 10:05:12 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
とらりさんへ
ご褒美の件ですけど、私も同感ですよ。
本当に嬉しそうでしたもんね。
こちらの皆さんは大なり小なり同意見じゃないかなと。
失礼しましたε-(´∀`; )

雪うさぎさん

  1. 2014/07/04(金) 10:48:48 |
  2. URL |
  3. とらり
ありがとうございます~、1回書いちゃったのでどきどきしてしまっていたので、ホッとしました。
あの嬉しそうな笑顔、忘れられません。。。

とらりさん、雪うさぎさん

  1. 2014/07/04(金) 13:59:55 |
  2. URL |
  3. ミューク
私もご褒美はソレだと思ってました。
彼だけでなく、皆がハッピーになれるご褒美でしたね。
そして、楽しくて仕方ない!という笑顔とリラックスした様子にこちらも笑顔になりました。
私の中でアレを超えるショーはあるのか?という位、忘れられないです〜

とらりさんへ

  1. 2014/07/04(金) 15:05:05 |
  2. URL |
皆さん、読んでいらしたんですね!www うん、私もそう思いましたよ!!

なんか私がア●なコメを次に入れたんで、気を使わせてしまった?って思いまして。
とらりさんのコメは消すようなことは、いつもないですよ。
消してほしいコメの人は、全く消さないというね...わたしか...


GGの3-3ジャンプの情報ありがとうございます!!
なんでしょうね?あともう一つは・・・。普通に考えると3F-3Tなんでしょうけど、
GGはフリップがエラー持ちですよね。3Lz-3Loきちゃう??

同国のライバルのエドモンズが、かなりのジャンパーだから、意識してるのかなぁ。
エドモンズは、ルッツもフリップもエラー無しですよね。確か・・・。
ロシアが、コレどうなるの?って程すごいけど、米もやはり層が厚そうですね。
日本は・・・orz


ミュークさん、藍さん

  1. 2014/07/04(金) 15:33:16 |
  2. URL |
  3. とらり
ミュークさん  ありがとうございます!ここの方々を信じて消さなきゃ良かったな(ノд・。) グスン 私も、楽しいのに泣きたくなっちゃうようなあんなショーは、生涯みられない気がしてます!


藍さん ホントですか、ありがとうございます!でも逆に藍さんのコメにはいっつも癒されてます。真面目なコメも、そうじゃない時も♪

ところでGGの件ですが、彼女のインタビューについて(なので実際入れてくるのかわ分かりません;;)非表示でコメント入れてました~皆さま真面目に語ってたので流れ的にどうかと思って。私女子は特にメンクイなので、日本嫌いと言われてもGGすきで、その美しさを裏切る豪快なジャンプがもっと好きなんです~!3Lz-3Lo…すごそう;真央ちゃんが3F-3Loでした?わたしどれが1番難しいとかまでは分かりませんけどね(T_T;)
国内もあるかと思いますが、ロシア対策かなって思いました。リプも意欲を持ってるって言ってたと思うので。でも、女子は海外のがざわついてますよね、、真央ちゃん休養なので。。とにかくかなこさん頑張って欲しいな…1年と言わず!

禁止ワード

  1. 2014/07/04(金) 15:34:20 |
  2. URL |
  3. とらり
また1つクリアしました(;´Д`)

まだこちらを読んでる方々へ

  1. 2014/07/04(金) 16:28:38 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
とらりさん

私もそうだといいな♪って思ってます。
まさか、コメ消すほど気にされていたなんて…

大きな声では言えませんが(自慢みたいになっちゃうから)
あのショーに立ち会えたことこそ奇跡!プライスレス!!
何げに私、持ってんじゃん!!
と実はずっと思っています。

そう思えるのは、あの会場にいた人みんな、
スケーターもオーディエンスも
みんなが本当にhappyだったからだと思います。

うん、単なる思い込みだけじゃないと思う!


ごまだんごさん、jyamushiさん

>ふんどし記事で飛び込んで行ったつわものが結構いたような気が・・・
>ふんどし新規さんたちの初コメに、殴り込みのような壮絶な覚悟を感じたのは私だけ・・?

あれ?だれか私のこと呼びました??
(゚Д゚≡゚Д゚)?

ぴなこさん

  1. 2014/07/04(金) 17:07:30 |
  2. URL |
  3. とらり
私いつから“たん”抜けた呼びしていたのかしら(笑)ええと、あれは本当にご褒美だったんだと思ってるんですが、、、うん、(゚ε゚)キニシナイ!!もう、ただただ頑張った子がもらった最高のご褒美よねで十分です!!
お話きいてくださった方に本当に感謝です"(/へ\*)

とらりさんへ

  1. 2014/07/04(金) 17:52:00 |
  2. URL |
  3. どら
ご褒美の件、ひっぱってごめんなさい…

私、何か余計な事書いたかなと思って気になって…

消されたコメントは読んでないのですが、
ファン歴、ブログコメ歴、浅いので、場違いなコメントしてしまっていたら、申し訳ないです。

でも、こちらのブログコメは、大好きです。コメントって、管理人の方が、チェックして載せていると、思っていたのですが、そく反映されてて、少々ビックリコックリ!
アンチコメとかきたらどうしてるのですか?禁止ワ-ドにひっかかるから、大丈夫なのかな?

どらさん~!

  1. 2014/07/04(金) 18:47:02 |
  2. URL |
  3. とらり
ごめんなさい(T0T)私が考えすぎな為に不安にさせてしまいましたね・・・ほんとにすみません。どらさんは、とっても素敵なコメントしてらっしゃいました!私その時どらさんにコメントしたんです。もう書いちゃいますが、TOIがご褒美だと思いました~と。でも何か色んな語弊をを招くかしらと変に気になっちゃって、消したんです。こちらの見ていた皆さんが、それに同意をしたくれたんです。。ほんと、前に例の一部の人たちのせいで、傷を負ったので敏感になりすぎなんです、こちらのブログで癒されてたんですが。ついつい。。
アンチとかについては、管理人様が対応しているのかな?最近は、まったくわかりません、すみません。。
ちなみに、私どらさん、HNが似てたんで勝手に親近感持ってました!

アンチコメは…

  1. 2014/07/04(金) 19:42:26 |
  2. URL |
アンチコメは、多分、神無月さんがチェックされて消されますよ。

でも、興味深いアンチコメは、魚拓を取られ、生贄として神無月さんが記事にされます。
ドS視点で、吟味されます。過去にもあったんですよ~www

現在は、こちらのコメにはたくさんのドS連合の方々がいらっしゃるので、格好の餌食に
されるでしょうねwww

そうされてもいいと思うヘンタイ的なアンチさん…来たらチョット面白いですね。


・・・あ、神無月さんにまた怒られる。逃げよε=ε=┏( ・_・)┛

Re:ミントさん

  1. 2014/07/05(土) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!コメントありがとうございます!
か、語り口がすばらし…いや…時々めっちゃ罵ってますがwwwなんか申しわけなくてソワソワしちゃうなwww

それにしても経験者の方がいらっしゃるとは~!!
いいんだろうか…という気分になりますが、いや、たまに知ったかぶりでエラソーなこと言ってるので…。
気がついたとことか遠慮なく仰ってくださいね…。間違いはハズカシイ…。

それではまた遠慮なくいらしてくださいね~!

Re: DELFINA さん

  1. 2014/07/05(土) 22:38:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
よろしくお願いします~!

> どーしても「ゆづるくんがロミオで私達がジュリエットだね♡」みたいなのは苦手で逃げ出したくなるんです。

 わかります…。「あ、そ、そう…」と言いつつ後ずさりしたくなりますわwww

Re: 雪うさぎさん

  1. 2014/07/05(土) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
> あの〜は気にならなくって( ^ω^ )

 私も今まで気にならなかったんですけどね…。
 別府はめっちゃ気になったんですよね、なぜかwww

Re: とらりさん

  1. 2014/07/05(土) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. 神無月
藍さんがちらーっと書いてますが…。

3Lz3T,3Lz3Lo,2A2T2T,3F,3S,2A,3Lo

こんな感じ?
でもGGって2Lo苦手っぽいんだよなあ…。2Loが苦手なのに3Loにするかな…。

3Lz3T,3S3T,2A2T2T,3F,3Lo,3Lz,2Aかな?と思いますが。
たぶんですけど、今季から同じ種類の2回転が2回までしか入れられないので、もし2Loが苦手ならその対策もあるんじゃないかな、と思います。

GGのジャンプは私も大好きです!
マジであの幅には度肝抜かれたぜ…。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター