フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

私のDOIは数日前から始まっていた…。

とある女神のコメント。注・引用してはおりません。

別府にプル様がinらしいですよ!



blog14-6-26-2.jpg出典・MMR マガジンミステリー調査班

べっぷエキシの公式に飛ぶ!変化なし!

某掲示板のプルスレへ!そこではまさにプルファンが右往左往の真っ最中!

するとここでDOIにin情報現る!

DOI公式に飛ぶ!重くて開かない!

待ちきれなくて再びプルスレへ!

DOI公式から消えてるとのコメント!

再び公式へ!やっぱり重くて開かない!どんだけ殺到してんだって話だってばよ!

待ちきれない間、返信コメの続き!

ようやく開いた公式へ!やはり名前なし!

どうなってんじゃー!と再びプルスレへ!

DOIはとりあえず置いておいてべっぷの話になっている!ナレーションとかどうたらこうたら…。

ここで冷静になって思った。









ちょっと待て。






私はいつから







プルファンに?









なんでこんなに必死になってるんだろうか。
私の中のリトル神無月に尋ねてみる。

「私、羽生ファンだよね?」
「もちろんよ!」

だよね~。
羽生くんのin情報を探すのにもこんなに必死になったことないで…。
恐ろしい…恐ろしいわ…!プル様!

ということでDOIです。

blog14-6-26-1.jpg

公式のスクショなので許してねん。
今年はゲストが豪華で嬉しいわー!
みき、あっこ、殿、プル様、ラジオちゃん、カペラノ、ハビ。
ラジオちゃんちょー楽しみ!カペラノも楽しみ!まあみんな楽しみなんですが!

羽生くんの新プロ初披露来るか!?
だが問題がある…。


まず間違いなく曲が分からんだろう。


ここは皆様のご協力を仰がねばなるまいて…。
レポ書く前にまず情報収集から始めそうやでwwww



さて新横浜スケートセンターのお話ですがここは常設リンクなので寒いです。体感は人それぞれですが、これまでの仮設リンクのつもりで行くとちょっときついと思います。東伏見よりはマシだと思ってるが…。膝かけは間違いなく持っていった方がいいと思われます。

トイレはちょっと記憶にないなwww去年はARだったのでARは割とスムーズに入れた記憶があります。←記憶違いwwwどっかと間違えてるwww他は分かりません。
私は今回2階席なのでどうだろうかなあ…。

パンフは皆さん買う派が多そうなので心配してませんが、去年のDOIのパンフはあっこちゃんと羽生くんの対談が載ってたりしたので今年も期待していいと思います。私は買うつもりです。去年の対談はあっこちゃんのスルースキルにフイタ記憶があるwww

売店情報を私には期待しないように!パンフ以外買う気はないからな!

あ、あと、9センチヒールのお姉さまを探すのに忙しいし!
壁に寄りかかって腕組んで、行きかう女性の足元をじーっと見てる怪しい女がいたら声かけてみてくださいね!

DOIレポ記事はもちろん別にあげまーす!

http://nijiota1222097.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
去年のDOIです。参考に。











  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:64

一番乗り?!

  1. 2014/06/26(木) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
い、一番乗りしたいんで
要点だけUP!

私も明日参戦です!
2階です!

メイさんはお履物で見分けるとして…
神無月さんは目つきで見分けるしか方法なし?
あと、明日参戦はmariさんかな?
目印は何ですか?

わたし?
私はやっぱりフンドシじゃなーい?

ぜーはー

  1. 2014/06/26(木) 21:53:27 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
かなり焦ってコメしたんで…
ぶっちゃけ、神無月さんの記事もちゃんと読めてなかった…

本末転倒!!!


プル様in情報の追いかけぶり、私も全く同じ動きを…f^_^;
そして突然、我に帰るあたりも同じでした…何でですかね?
結局いつもロシアンに振り回されちゃう囧rz

で、DOIですが
私は会社早退後に参戦なんです。
パンフ並ぶよなぁ…どうしようかなぁ…

神無月さん、去年は早めに行かれたんですよね??
やっぱり多少の余裕は必要ですかね…?


Re: ぴなこたんさん

  1. 2014/06/26(木) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. 神無月
おかげさまで去年の記事を思い出しました、感謝ですwww
去年は空席あったし混んでなかったんですよね。パンフもすんなり買ってたと思います。
今年は間違いなく並ぶでしょうねぇ…。

初日行きます♪

  1. 2014/06/26(木) 22:19:06 |
  2. URL |
  3. ショコラ
私も明日行きます♪
神無月さん、メイさん、mariさん、ぴなこたんさん、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

席は東二階三列←お尻席アゲイン(-ω-;)

午後半休もぎ取ったので、後は無事出発出来る様頑張ります!!

初日IN多いですね!

  1. 2014/06/26(木) 22:31:29 |
  2. URL |
  3. mari
神無月さんのプル関連の動き、まんま私ですわ。。
なんで夜中にあんなに夢中になっていたのか・・・ロシアンマジック恐ろしいい

さてさて、26日23時47分現在の神無月組のDOI IN状況を更新(敬称略)

DOI 27日夜公演←神無月、メイ、mari、ショコラ、ぴなこたん、りさ、すずかけ、ミューク

DOI 28日昼公演←メイ、ちいこ、りさ、ミューク、ほーぷ

DOI 28日夜公演←ちいこ、ほーぷ

DOI 29日楽公演← 今んところ該当者なし

で、ぴなこたんさん、ショコラさん、ワタシも2階席です。
目印??んー、褌はぴなこたんさんだし、、
銀色のでっかいバッグを肩からぶらさげてる人がいたら
「チャイナで勝っちゃいな」とつぶやいてみてください^^

しかし寒さ対策どこまでやるか思案中。。。

初日と土曜昼参戦・・

  1. 2014/06/26(木) 22:37:33 |
  2. URL |
  3. りさ
お久しぶりです、新参者^^;のりさでございます。
別府はじ~っとながめつつ、うなづきれすしかできないためがまんがまん。
やっとレスできます~。

神無月様!
古い話で恐縮ですがTOI記事での
「昨日の腹ちらより、明日の腹ちら!」
にそうよね、そうよ、と前向きになったところに
あの別府の 腹ガバ!感涙いたしました。

さすが!

またまた何か起きるんじゃないですか?
ホテルで遭遇しちゃうとか?

私はかなり地元なんですが、金曜夜(2階席、西側でした)
土曜昼(AR東側)参戦!
楽もみたいなあ。当日立ち見とかでないだろか、って未練たらたらです。

そして新横浜ものすごおおおおおおおおおおおい寒いです。
GWにPIWでAR席だったとき、休憩時間に席に座っていられないほどの寒さ。
明日は2階ですが、念のためウルトラダウンライトに、レッグウォーマー、ひざかけに、椅子に敷くタオルも持ってきます!

そしてトイレは狭く劇こみです。
売店となりのトイレ以外に、リンクレベルにもトイレあり。
そちらの方がましかも。
私明日は、途中トイレ行かないつもりでのりこみますわ!

お泊りの皆様は選手の方と同じホテルでしょうか!!?
うらやまし~。
私はがんばって9cmヒール探してみまっす!

新プロみられるかな?楽しみです。

私もフル装備!

  1. 2014/06/26(木) 22:46:05 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
私も東よ、ショコラたん…
お尻でも何でも、観られればイイですよ♪( ´θ`)ノ
てか、むしろお尻ウェルカム!
どんと来い!

私もウルトラライトダウン、レッグウォーマー、ウールのひざ掛け持参です。
この荷物持って会社行くんか…(-。-;

新横浜、駅のトイレも激コミなんで
遠方のみなさまお気をつけて!

よっしゃあ

  1. 2014/06/26(木) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. jyamushi
27日夜から暗号文・散文レポが入り始め、28日夜から怒涛のレポ上げ(メイさまいつも早いからな)が始まると。29日はまとめ長文レポだな。
プチ・トリアノン討ち入り組(今んとこ二人??)のおのおの方、お覚悟の程は宜しいですな!!
参戦組の方々、私炭小屋でじっと待ってるから(なんかすごく間違ってる気が。。。)、期待してますよ~~~

全然横ですが、『花は咲く』覚醒のときには入らないんだろうか。NHKがらみだが今年のエキシで使えるんだろうか。競技プロもうできちゃってるからいまさら言ってもなんだが、実は次のSPもしくはFPでこういう悲愴系の滑らか・中性的・妖精天使的プロ、使ってくれないだろうか、と思ってたんですよね。

忙し忙し

  1. 2014/06/26(木) 23:06:36 |
  2. URL |
  3. りん
私はプル様別府in情報に右往左往したな~
公式は全然音沙汰なしだし、なんかナレーションなんて話まで出てくるしwww
神無月さんをはじめとする現地参戦組の皆さん、DOIレポお待ちしてます!
私はメイママ不在のプチ・トリアノンに忍び込んでやりますぜΨ(`∀´#)
それにしても、メイママってばいつでもどこでもロックオンされちゃってますなwwwww
罪な女(ひと)よ……(o>ω<o)

は〜い!

  1. 2014/06/26(木) 23:11:56 |
  2. URL |
  3. ミューク
mariさんのまとめ、コピペさせて頂き追記しま〜す。
23時10分現在の神無月組のDOI IN状況は・・・(敬称略)

DOI 27日夜公演←神無月、メイ、mari、ショコラ、ぴなこたん、りさ、ミューク

DOI 28日昼公演←メイ、ちいこ、りさ、ミューク

DOI 28日夜公演←ちいこ

DOI 29日楽公演←今んところ該当者なし

27日はワタクシも2階東です。東と西が多いですね!
尻担当じゃないんだけども、毎回お尻席なのよねぇ。

そして、捕まえてさしあげてよ、アントワネット♡
会場で一番ゴージャスな女性を捜せば…OK?
ぴなこ社長、持ち物まとめサンキューです。ウルトラライトダウン、買っといて良かった〜

カペラノ見たかった

  1. 2014/06/26(木) 23:40:30 |
  2. URL |
  3. goldenbow
神無月さん&リトル神無月さん、
ハンターハンター、さっそくまた休載ですね。でもすごく面白かったらしいですよ?

プル様に関してはみんな同じ・・TOIで隣に座っていた若者らしき人の Twitter を偶然見つけたんですが、周囲の女性達のプル様に対する熱狂ぶりがハンパなくて呆然〜〜みたいなこと呟いてて、ああ、そうだよね、私、端から見たら熱狂的なプルファンに見えるよね、とすごく納得してしまいました。

DOIに行かれる皆さん、お願いするまでもなさそうですが、私がニ○カファンしてるカペラノと、ラジオノワの詳細レポ希望です。そろそろDOIだわ、と今日も朝からパタパタしてました。ラジ子ちゃん、もうゾンビはやらないかな?

最近気になる選手が増え過ぎて、あなたいったい誰ファンなの状態ですが、断固、羽生選手のファンです!「花は咲く」をまた見てたんですが、最後の盛り上がるところ、羽生選手の右腕の振りでカラーライトが次々と点灯するように見えることを発見しました。キセキ。羽生選手、最高!!


ところで別府は出遅れた上、あまりのコメント数にビビってPCそっ閉じしてたんですが(すみません〜)、つっちーさんの「花は咲く」レポに私も1票!まるでストーカーみたいですが、つっちーさんの仙台パレードレポが忘れられないんですよ。それとzamosさん、ご無沙汰してますが、別府は行かれたのでしょうか?

では皆さん、DOI楽しんでいらして下さいね。

追記おねがいしま~す

  1. 2014/06/26(木) 23:42:08 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
土曜、昼、夜、参戦します。両公演とも、ショートARです。
会場情報ありがとうございます。ダウン迷ってましたが、持参決定です(・∀・)
ほんとに寒そうですね。
りささん、また同じ公演ですね~。よろしく!

追記完了!

  1. 2014/06/26(木) 23:51:36 |
  2. URL |
  3. mari
明日に向けてはしゃぎすぎているmariです。
ほーぷさんまでの皆さんの参戦状況、更新しときましたよ!
もー私張り切りすぎ!
(前に私があげたところも更新しましたがあらためてこちらにも)

26日23時47分現在の神無月組のDOI IN状況を更新(敬称略)

DOI 27日夜公演←神無月、メイ、mari、ショコラ、ぴなこたん、りさ、すずかけ、ミューク

DOI 28日昼公演←メイ、ちいこ、りさ、ミューク、ほーぷ

DOI 28日夜公演←ちいこ、ほーぷ

DOI 29日楽公演← 今んところ該当者なし

なんだか目頭が熱いわ~。

  1. 2014/06/26(木) 23:52:30 |
  2. URL |
  3. ちいこ
プル様IN情報、私もめっちゃ左右されました!
事務所のパソコンから、トイレにスマホ持ち込んでツイッター確認やら。
羽生君IN情報より必死でしたわ。
でも仕方のないことです。
羽生君は日本天然記念物ですが…プル様は世界遺産ですから。
モンサンミッシェルやマチュピチュを一生に一度は見てみたいという気持ちと一緒なのですっ。

ところで、会場はそんなに寒いのですか?
聞いてて良かった!膝かけやダウンの準備しないと(>_<)

去年のDOIのレポ、読ませていただきました!
やっぱり昔も相変わらず面白いですねww
でも注目したのは…今や300~400コメいったりするこちらのブログが、たった1年前はあんな面白い記事で0コメだったということ(たまたまだったのかもしれませんが)…頑張ったんですね、神無月さん(>_<)

明日の夜の短文レポが楽しみです☆

楽しんできて下さい!

  1. 2014/06/27(金) 00:09:53 |
  2. URL |
  3. solea
明日からなんですね!楽しんできて下さい!羽生くん何やりますかね…新プロ見てツッコミたい気分です(汗)。

goldenbowさま。
私もカペラノ(私はアンナルカと呼んでます)見たかったです。ダンサーはなかなか見る機会がないので残念ですよね…ショーだとだいたい同じカップルだし。今後また競技(引退でなければ)かショーで見れますかね…見れたら良いですよね!

神無月さま、全然関係ないですが、うちのダメ男スアレスが終了しました…治りゃしないまったく……
失礼しました(汗)。

皆さん、風邪ひかれませんように。
気を付けて行ってらっしゃいませ!

参戦グッズ準備中

  1. 2014/06/27(金) 00:42:01 |
  2. URL |
  3. ショコラ
mariさん、ミュークさん、参戦者まとめありがとうございます!
初日多いですね。なんだか嬉しい&心強い(*'▽'*)

ぴなこたん、ミュークたん、お尻席ナカーマ(*´∀`*)ノ
私、前からは唇フェチですが、後ろからは断然お尻でして♪
正面側で観たいよぅと思いつつ、ご褒美もある悲喜入り混じるお尻席。
うん、観られることが幸せですよね。チケ取り激しかったもの、、、(´;ω;`)
それにプル様stormだったらお尻席はおいしいはず。失神に気をつけて今度こそ我を忘れず堪能したいです。←TOIで魂と恥じらいを引っこ抜かれたもので、。+゚(゚´Д`゚)゚+。

二階席の方多い!なんでも新横の一階席は看板(?)が邪魔になる席もあるそうで、二階席の方が見やすい場合もあるそうですよ。
、、、なんて書いてしまいましたが、よく知られた話だったらごめんなさい!

パンフ、なかなか良さそうなのですね。
アイリンショップはスペースの関係で出店出来ないそうなので、パンフゲットに集中します♪
あと防寒グッズを装着しておかねば(;´Д`)

神無月さん、goldenbowさん、私もラジ子ちゃん楽しみなんですー!
今のところロシア女子で一番好きかもしれない。
ゾンビプロだったら嬉しいなぁ(*´▽`*)

はっ!羽生くんの新プロも勿論楽しみにしてます。
仕上がってるん?無事練習出来てるん??
ちょっと心配ですけども。

やっぺい?

  1. 2014/06/27(金) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. あんふみ
NHK仙台放送のやっぺい?とか言うゆるキャラみたいなやつのブログかなにかに、花は咲くの収録風景がありました。


しかし、わたくしアナログ絶好調人間のため、切ったり貼ったりできんのですわ!

さ、探してみてちょ。ゴメン。
しかし、そこでもガーベラ人気。
ちょっとうけたわ。

花は咲く
良かったですね。照明、音楽、歌詞、振り、表情。すべてにおいて調和が取れていましたね。
ポエムじゃないのですが。
みていて、なんと言うかツラくなってしまいまして。
うまく言えないのですが、未来に向けてとか、すごく良い事だとは思うのですが、過去を振り返れない、まだ未来に向かえない、ただ今にうずくまっている人間には眩し過ぎて。
羽生選手1人にいろいろな物を背負わせてしまった大人としての罪悪感からなのですかね。
まだまだ、気持ちの整理がついていないと言うか、心が3年というスピードに追いつけないでいます。


あらやだ。かなり脱線。
まぁ、夜中という事でごめんなさいませ。
DOI、お留守番組ですが、コメが500超えても追いかけますわよ。


ちなみに記事に載ってるMMRが懐かしすぎで、嬉しいです。

DOIだ!

  1. 2014/06/27(金) 01:48:41 |
  2. URL |
  3. みどりん
仕事でかなり凹み、仲間とガンガン飲んで帰ってきたら、もうDOI初日だった…
今日、INです!今日の方多いのですね。ちなみに1階西です。
神無月組でも楽公演の方、いないとは…
敷居が高いのですね(*_*)行きたかったなー
新横浜、そんなに寒いのですか?
今年度アイスショーに何回も参戦してますが、いつも暑くて。
それとプル様はINじゃなかったの!?

それにしても新横浜、ライブでは横アリや日産スタジアムに行ってますが、アイスショーで訪れるのは初めてです。
明日休みなので、早く行こ。
すれ違うお人が神無月組?と思うとワクワクします。あ、メイちゃん9センチヒールと聞くと、足元見ちゃうかも(^-^)

お留守番組

  1. 2014/06/27(金) 03:20:25 |
  2. URL |
  3. 那由他
DOI参戦なされる方結構いらっしゃるので、皆さまの暗号レポ今から楽しみです。team KNZの接近遭遇レポもあがっちゃう?お留守番組のためにどんなことでもよろしくお願いします。


DOI、富士TVでの放送予約しなくちゃと思ったら、ない!関東エリアだけですのね。CS放送まで待たなくちゃならないんだぁ・・・羽生氏、新プロやるかも、ってすっごく楽しみにしてたのに・・・
はぁ、もう寝よ。


早朝のひとり上手

  1. 2014/06/27(金) 04:23:37 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
おはようございまーす、まーす、まーす・・・
と呼びかけても帰ってこない虚しさ。
藍さん、「ひとり上手」お借りします。

いつもより少し早く目覚めたのは「新記事あがってんでー」ってゆー神のお告げかしら?
前記事400コメ超えてるし!

やっぱりDOI参戦される方多いんですね~。
初日にINされる方は、神無月さん撹乱のため皆さんぜひ9cmヒールで!
お留守番さみしい・・・と思ったけど、nakanakaさんがプチ・トリアノンこじ開け宣言してくれたし、
jyamushiさんも参戦してくださるし、お留守番組も増殖中でうれしい~。

ちーママはnakanakaさん?jyamushiさん?
私はガーベラたくさん仕入れて花売りばばあしますわ。
「はいはーい、並んで並んでー。あなたはピンク?あ、あなたも?」
「ピンクだけ高いんじゃないかって?人気ですから~。嫌なら他の色でもいいんですよ?」
「明日は参戦するけど、今日だけお留守番?そーゆー方にはお売りできないですね~」

♪ひと~りじょお~ずとよばない~で♪
藍さん、私藍さんのコメで「ひとり上手」って聞いて以来、度々頭の中でこの曲リピートされてます。
そしてなぜか「世情」まで出てきて、どんよりしちゃうという・・・

えーと、本日参戦の皆さま楽しんでくださいね!
レポもよろしくお願いしまーす。

-追記-
あんふみさん、やっぺぇ見てきました!おもしろい~。
ヤツがリンクの隅でじっと収録を見てたかと思うと・・・プププ!
花売りばばあはやっぺぇのコスチュームでやろーっと。
やっぺぇにはここであえます↓
http://www.nhk.or.jp/sendai-yappe-blog/200/191526.html

返信不要ですが神無月さんへ

  1. 2014/06/27(金) 05:38:58 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
音楽や鼻歌で曲を検索するアプリがあるみたいですよ。
私も使ったことないので、どれがいいのか、本当に使えるのか不明ですが・・・。

でも特定班にかかればソッコーで判明しますかね。
神無月さんはメイさん特定を頑張ってください!

おはようございます 参戦します

  1. 2014/06/27(金) 06:55:31 |
  2. URL |
  3. KAO
昨年の神無月さんのレポ、読み直しました~。今年は返信も大変ですね。また楽しい神出鬼没お願いします! リトル神無月、密かにウケたwww
新プロきて欲しい~ 衣装のことばかり気になり、曲?あ、そうか曲わかんないよね~と。ま、でもすぐ公表されるでしょ。ツイもあるし、ダメww?

mari さん、土曜日昼 参戦します~取り急ぎよろしくお願いします!

ごまだんごさん、アプリ入れました?大丈夫さわってればわかりますよ~何かあればどうぞ。

KAOさん、ありがとう

  1. 2014/06/27(金) 07:11:35 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
アプリまだ入れてません。何種類かあるみたいですがおすすめあります?

Dailymotionも質問するって言っててまだだわ…
また後で来ます。

神無月さんの去年のDOIレポ、コメント0って信じられない!

もうすでにドキドキ

  1. 2014/06/27(金) 07:19:16 |
  2. URL |
  3. jyamushi
まだ神無月亭も・パブ・トリアノンも開店前だというのに、朝っぱらからドキドキしている不審者でございます。
DOIそのものもさることながら、新プロ情報は出るのか・アサインの結果は・プル様は滑るのか(ああ?これはどうでもいい??)、これらは週末のうちに情報出揃うわけですよね、と考えたら緊張しちゃって。思えば1年前はOPシーズンだったというのにもっとのんびりしてました。怪我明けだったから新プロ情報でなくともがっかりしなかったし・GPSは2箇所ともPチャンとガチンコだと気づくまで緊張もしなかったのに(去年はNHKはむしろINしないでほしいと思ってた)。
やっぱり今週末はこれだ、PC前で『今・・・』と叫びつつふるふるドキドキしてる怪しいBBAの図、ということでお願いします。

昨年のDOIレポ、読ませていただきました。面白い、すっごい力作!でもって0コメ!!隔世の感ですね(いや、今が力作じゃないといってるわけじゃないですよ、でも今より男らしい記事ですね)。主さまの過去記事面白い、これまでも飛び飛びで読ませていただいていましたけど、暇なとき(それはいつだ?)もっと読ませていただこうと思いました。

いよいよ、DOI

  1. 2014/06/27(金) 07:51:18 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
mariさん、参戦組のまとめ、ありがとうございます!もう出発されてる方もいるのでしょうか。楽行かれる方がいないんですね!?
神無月組には珍しいことなんじゃ・・・?
わたしは、とりあえず、昼公演は、9センチヒールのセレブなお姉さまをさがす楽しみが
できました。
あっ、メイさん、わたしが素敵淑女枠てすって!?
いやだわ、そんなホントのこと仰って・・・ホホホ!いや、冗談です(^^ゞ
わたしの実態を知られたら・・・ゲフンッ!

でも昨日、わたしも大人の熊川ロミオ観てきましたよ!
彼は41才であの凄さ。羽生くんも23才で引退なんて淋しいこと、言わないで、現役できるだけ続けてほしいわ。まあ、これはご本人が決めることなのでしょうがないですが、、、。

あっ、今日アサイン発表されますかね?NHK,お願いお願い。DOI新プロ披露も!
今日は1日ドキドキです。

やっぺぇ必見‼

  1. 2014/06/27(金) 08:19:34 |
  2. URL |
  3. KAO
かなり笑えます、特に おまけの部分は必見ですね。
現場想像するとかなりオモシロ!
やっぺぇは女の子?

藍さん、goldenbowさんへ

  1. 2014/06/27(金) 08:43:05 |
  2. URL |
  3. USB
DOIの流れを中断させてしまうような書き込みですみません。

藍さん、今読んでる???
なんかロムすらしてないような気がしてちと心配になってるんだけど…
いつもなら藍さんの楽しいコメントで始まるのに…
1日書き込み我慢したら手が震えるって…言ってたよね?
DOIも行けるんだよね?←ほんま人のコメきっちり読んでないわw
暗号でもいいから「あい よんでる」とでも書いてよ~~なんか心配やん。

goldenbowさんへ

zamosさんはブログで近況や羽生君のことを応援している様子を丁寧に書かれていて
いつも読むのが楽しみなんです。別府は行かれてなかったような…
チケットが本当にどこも瞬殺ですもんね…

KAOせんせー、おしえてください

  1. 2014/06/27(金) 09:03:11 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
Dailymotionの広告動画がずっと謎なんです。
最初は必ず何回か挿入されると思っていたのですが、そうでもなさそう・・・。
TOI動画も最初は広告なし、2回目は広告あり、3回目は広告なしだったし。
動画UPされる側の設定なのかと思っていたのですが、違うのかな??

で、有効な回避の方法ってあります?
最初と最後はまぁいいとして途中・・・
はじめは正直に5分か10分毎に視聴してかなりイラッとしてたんですが
(だってジャンプ跳んだ瞬間とか・・・)
今はとりあえず広告だけまとめ見て、また最初に戻ってみてます。

大半は速攻でスキップするのですが、ボクシング・村田諒太のアンダーアーマー広告は
スキップせずに見てしまいました(村田諒太好きなので!)
で、UAといえば羽生くん!CMやってくれないかな~。
演技とか何もしなくていいの!むしろしないで!
ただひたすら練習着で黙々と滑ってくれれば、それで十分だわ・・・。
シンボルアスリートがどーのって話題ありましたが、無理なのかなぁ~。

あ、KAOさん、私の疑問は別に全然急がないので、時間がある時にお願いします。

Re: DOIは

  1. 2014/06/27(金) 09:24:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
4公演です~。
夜追加になったのは富山ですね。
ということでほーぷさんはめでたく楽公演です!

http://www.onice.jp/DOI14/info.html

記事内に公式のリンク貼ってなかったねwww

神無月さん、わたし楽じゃないです~

  1. 2014/06/27(金) 09:37:25 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さん、何か勘違いしてる???
わたし、DOIは、土曜の昼夜、参戦です。
残念ながら、楽は見られません~。

富山は土曜の昼夜、日曜の昼参戦で、こちらも楽は、見られません(T_T)

焼売も食べたい

  1. 2014/06/27(金) 09:42:00 |
  2. URL |
  3. りん
DOIも気になるけれど、アサイン発表時間はいつですか……?情報が二転三転していて、もうわけわかめ(;´Д`)
一番有力なのは日本時間で28日の朝?
おっしゃってる方がいましたが、本当に年の瀬ギリギリだな~

あ、DOI中のお天気ってどうなんでしょう?
行かれる方は楽しんできてくださいね!
プチ・トリアノンで肉まん食べながらレポ待ってる♪

Re: ほーぷさん

  1. 2014/06/27(金) 09:42:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
失礼。
富山の話をDOIの話だと思いましたwwww
楽いないのかあ~。

藍さーん

  1. 2014/06/27(金) 10:03:25 |
  2. URL |
  3. mari
オハヨーございます!
参戦組更新しました〜
間違い、追記があったら教えてくださいませ。

27日朝現在の神無月組のDOI IN状況を更新(敬称略)

DOI 27日夜公演←神無月、メイ、mari、ショコラ、ぴなこたん、りさ、すずかけ、ミューク

DOI 28日昼公演←メイ、ちいこ、りさ、ミューク、ほーぷ 、KAO

DOI 28日夜公演←ちいこ、ほーぷ

DOI 29日楽公演← 今んところ該当者なし

あたしも藍さんのコメがなくて心配。

おはようございます

  1. 2014/06/27(金) 10:19:03 |
  2. URL |
  3. みどりん
mariさま

私も今日参戦でございます。お仲間に入れてくださいませ。
平日だから、チケット取れたのかなぁ?

新プロくるか?と楽しみですが、今日で私のアイスショーは千秋楽なので、さみしーい(T_T)

これからもみなさまの熱いレポ、よろしくお願いします。

DOI天気予報

  1. 2014/06/27(金) 11:09:20 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
新横浜近辺は今日一日、雨が降ったり止んだりの予報です。
我が家はほぼ地元ですが、今朝も一度ぱらぱら降っていました。
気温はさほど高くないけど、湿度が高いですねぇ。
あまり着込んでいるとツライです。故に荷物が増えます(-_-;

しかし楽がいない、とは!!残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も抽選で外れたんですよね…

で、今朝の通勤電車の中でやっぺぇに会いました!
やっぺぇ、想像より小さかったです!!
しかしガーベラに目をつけるとは、中の人は乙女ですね。
中に人はいなさそうですけどね…

藍さん
昨夜からずっと探してるんですけど…
藍さん、今どちらに??
神無月さんが記事をupしましたよぉおぉ~。
早く来て、藍さぁん~~(≧0≦*)ノ"

あんふみさん
やっぺぇ情報もですが、『花は咲く』の感想もありがとうございました。
何か、めちゃめちゃ沁みました。
立ち上がって、とりあえず足下を見て
一歩ずつ前に出していく、それだけでもすごく大変なことです。
顔を上げて、未来を見据えて進んでいくのには
まだまだ時間も、いろいろなことも必要だ、ということを
私たちは忘れてはいけないんですよね。

神無月さん、mariさん、ショコラさん、りささん、すずかけさん、ミュークさん
メイさん見つけた方はのろしを上げてください!
駆けつけます。
メイさん包囲網が今ここに…( ̄ー ̄)ニヤリ

mariさん&ごまだんごさん

  1. 2014/06/27(金) 11:25:41 |
  2. URL |
  3. KAO
mariさん
お手数おかけしてありがとうございます。本日のレポ参照して明日出かけたいと思ってます(^^)
と思ったら、みどりんさんも参戦…!

ごまだんごさん
PCならば、以下参照してください。

http://gack951.wkeya.com/2013/12/remove_ad_dailymotion/

急がないで!レビューも良く読んで。

↓真ん中辺りの動画も参照に、でもこの動画自体にも広告が…。

Youtube、Dailymotionなどの広告を表示しなくする方法、無料「Ad­block Plus」
→ http://pjoy.net/?p=131

こういったもののダウンロードは自己責任ですが私個人的には入れません。不具合でるとかも書いてあるし。う〜ン、つまり回避策は提示出来ませんでした。無料で見る代わりには仕方ないか?解決できなくて、ごめんなさいね。

USBさんへ

  1. 2014/06/27(金) 11:35:03 |
  2. URL |
  3. とらり
藍さん、DOIは我慢って言っていたと思いますよー
zamosさんのブログ私も好きです!

ちょw

  1. 2014/06/27(金) 12:14:05 |
  2. URL |
  3. メイ
今、電車の中です。
なので、一言だけ…

メイちゃん、狙われすぎ~!!

  1. 2014/06/27(金) 12:25:06 |
  2. URL |
  3. KAO
メイちゃん、服の色だけでも、もう書いとけば〜?
ちいこさん、りささん、ミュークさん、ほーぷさん、お昼は少しは寒くないといいですね〜。
ご一緒よろしくお願いしま〜す♪

取り急ぎ

  1. 2014/06/27(金) 12:32:06 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
KAOさん、ありがとう!
今スマホなので、帰ったら見てみます!

本日発売!

  1. 2014/06/27(金) 12:55:24 |
  2. URL |
  3. ミューク
「フィギュアスケートに本代表メモリアル」GETしてきました。
DOIネタから横道外れますが、オススメしたくて書いちゃいます!
皆様、これは買いですわ!
我らが王子は、表紙+中表紙+中18P
ソチ〜TOIまでの内容と写真のダイジェスト版。
写真多めで、私的ベストショットはP15の13番♡

付録のカレンダーは、大学ノートサイズで羽生氏は3Pあり。
ワタクシ、スケオタ新規なもので…7月始まりのカレンダー初めて見ました!
大会の日にちと場所が記載されてるのも親切ですね。

KAOさん
こちらこそ、明日よろしくお願いします!準備したら荷物がすごい量です…

今日は、メイさんを見つけた人が声かける→話す→それを他の人も見つける→その人声かける
→話す のループで神無月組集結したりして??

神無月さん、もし気付かれたら声かけてくださいね〜(主、遠から見て声かけなそうだから)

とりあえず

  1. 2014/06/27(金) 13:04:41 |
  2. URL |
  3. nakanaka
トリアノン鍵開けて
シュウマイと肉まんと
ガーベラとメイママの人形を
置いて。

参加の方の為に作文用紙をと。

さて仕事に戻ります。

あっっっ

  1. 2014/06/27(金) 13:16:36 |
  2. URL |
  3. jyamushi
危うくトリアノンに討ち入ってしまうとこだった。鍵あけてくださってありがとv-238

タイトル

  1. 2014/06/27(金) 13:23:36 |
  2. URL |
  3. USB
とらりさんへ

ホント、ナイスフォロアーとらりさん!!
そうだった!藍さんDOI我慢って言ってたのを会社へ行く途中に気づいた…
いつもフォローしてくれてありがとう!

mariさん、ぴなこたんさん
まだ来てないね…藍さん…むむむ。
DOI組は、メイちゃん探しに血眼で、
私ら留守番は藍さん探してるし…
どうなってるんだ…

藍さん~待ってるよん!

那由也さんへ
DOI放送地方にも流してほしいですよね~
関西はいつも通り羽生君情報干からびてる…

ミュークさんへ
雑誌情報ありがとうございます。
良さそうですね!
付録がカレンダーだなんてまさにアイドルですね。

DOIのレポ楽しみにしています!
新プロ来るかな?ワクワク!

お仲間に入れて下さいな(^o^)

  1. 2014/06/27(金) 13:33:43 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
nakanakaさん、初めまして♪
私もお留守番組なので、プチトリアノンに入れて下さい。
手土産はお好み焼きとたこ焼き…では色気無いか。
あんまり呑めないので、わらび餅持参しますね(^ω^)

今日参戦組の皆さんのレポも楽しみですが、メイさん情報もよろしく〜!

神無月亭イン

  1. 2014/06/27(金) 13:34:34 |
  2. URL |
  3. USB
私は、いつも通り留守番は神無月亭で手酌して常連客来るまで
一人手酌酒でもしてレポ待ってま~す。
信楽焼きの狸に話しかけとくわw

熱烈希望vertigo!と書いた短冊も少し色あせて飾ってる…
なんかあやしい色紙や鳴子こけしも…
やっぱこの風情が落ち着くwww

あっ狸の下に座布団敷かれてる!!!?もしやこれは…

まさか…

  1. 2014/06/27(金) 13:41:48 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
もしかして藍さん…
アサイン入手しに、ISUに?!

冗談さておき大丈夫かな…
焦らしプレイの練習中とかだったらいいんですけど…

ミュークさん
私も「メモリアル」買うつもりなんですけど
さすがに今日の大荷物で本まで買うのは…
でも売り切れたら…
てか、そもそも勤務中…

えーと、アサインはいつ頃発表でしょうか?!
今なら手が空いてるんで!!
この時間にお願いしたいんですけども!!!

神無月亭には

  1. 2014/06/27(金) 13:49:56 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
メイさんのBPEXお土産マリメッコ座布団があるはず…

USBさん、そちらにもガーベラ売りに行った方が良いでしょうか。

藍さんもさるこう持って来て~

…仕事に戻ります。

あさいん

  1. 2014/06/27(金) 14:34:31 |
  2. URL |
  3. jyamushi
2chだから全く裏付けありませんが、本日深夜から明日早朝に発表という書き込みがありました。(でたらめだったらごめんなさい)
・・・・・落ち着いて寝れないじゃんv-359v-359

トリアノンにはガーベラとしゅうまいと肉まん、神無月亭にはポン酒と狸と座布団がある??
どっちも捨てがたいな。。。

忘れてた!

  1. 2014/06/27(金) 14:44:23 |
  2. URL |
  3. ミューク
言えないよ、花は咲くでワッショイワッショイしてたら、vertigoすっかり忘却の彼方…
USB党首!すみません!だからChangeに負けるんだーー(え?違う?)
「短冊が色褪せてる」が人の移ろいと季節感が表現されて、乙ですわ〜

オススメ本のタイトル、書きミスしてました。
「に本」って…でも伝わりますよね?てへぺろ。

今回ぼっち観戦ですが、メイさんWANTED!の楽しみもある〜
双眼鏡でメイさん探してる置鍼を手首に貼ってる女がいたら、ワタクシです(笑)

みなさんいってらっしゃい

  1. 2014/06/27(金) 15:00:38 |
  2. URL |
  3. つっちー
今週頭にダンナが金曜泊まり出張と言って、『もっと早く言ってくれたら、内緒でDOI土曜日に行けたのに!』と理不尽な怒りをぶつけました。
またチケット交換サイトやらをチェックするも、モトム君ばかり…。関西は放送もないし、ガックリ(>_<)
レポをお待ちしてます。

藍さん
花は咲くショックでしょうか?
岩戸前でのがんばりすぎでお疲れ?
ほんとにNHK杯Inのための秘密工作かも(>_<)

goldenbowさん
ありがとうございます。ちょっと、花は咲くレポ((>_<))語りすぎて気恥ずかしい思いになってました。昨日も夜中にリピしてたら不覚にもソファで寝入ってしまいました。窓からの光もライトも羽生君とシンクロしてる感じですね。
NHK杯では涙することなくしっかり見られるよう日々頑張ってます(>_<)←チケットとれる気満々

ミュークさん
メモリアル情報どうも!
カレンダーはいいですね!
私は職場のPCでExcelで表作って、管理してます。そんなに参戦できないのに(>_<)
弾丸ツアーのタイムスケジュールも保存。マル秘フォルダーにおいてます。
買って帰れるよう、さぁ仕事! 仕事!





DOIにアサイン!

  1. 2014/06/27(金) 15:22:02 |
  2. URL |
  3. アナベル
怒濤のショーラッシュにW杯にアサインに・・・
エア観戦組なのについて行けず、まったく情けなす。

花は咲くを見るまで、すっかりchangeを引きずっていましたが、
一気に魂持ってかれました。
でも繰り返し見ていると、いつもの中毒症状とは違う症状が出てきまして。
うまく言えませんが、メッセージ性が強過ぎて生霊?めいたものを勝手に感じてしまい
なんか心にズーーーンと響きまくって辛くなるというか。。
うまく言えないのですが。
それでも何度でも見てしまうのですが!(←やっぱりただの中毒?)
ごめんなさい、変なこと言いました。
皆様お得意の華麗にスルーでお願いします。

やっぱりボーカル曲は入ってきますね。
加えてゆづるくんの表現力、さっしーの歌唱力、照明、アイリン、ななみ先生…すべてのファクターが恐ろしい相乗効果ですね。



天然記念物X世界遺産、生きてるうちにいつか生でお目にかかりたいものです。
間もなく切れてしまうスカパー無料お試し2週間。。。
FaOIと列伝に照準を合わせて申し込んだのですが、DOIはアウト!!!
うちはゲトスポも見られないし、他もろもろ全然映らないし、
ついに禁断のCS申し込み(旦那には内緒)しちゃおうかな。

現地組の皆様、お風邪を召されぬようお楽しみくださいませ〜♪

雪うさぎさん

  1. 2014/06/27(金) 15:31:59 |
  2. URL |
  3. nakanaka
あ、ここでいいのかな

雪うさぎさん、こんにちはー

関西っ子さんですか?
粉もん。私も関西なもんで。
色気もいいけど食も大事ですから。

メイトリアノンでどっぷり
エア参加しましょー

いざいざ

  1. 2014/06/27(金) 15:32:43 |
  2. URL |
  3. mari
鬼の形相で仕事を片付け、雨で遅延とか発狂の事態を避けるべくすでに新横に向けて電車転がし鋭意出陣中。

27日15時現在の神無月組のDOI IN状況を更新(敬称略)

DOI 27日夜公演←神無月、メイ、mari、ショコラ、ぴなこたん、りさ、すずかけ、ミューク、みどりん

DOI 28日昼公演←メイ、ちいこ、りさ、ミューク、ほーぷ 、KAO

DOI 28日夜公演←ちいこ、ほーぷ

DOI 29日楽公演← 今んところ該当者なし

これで、ファイルアンサーかな?
今夜集う同志たちよ、メイさん特定という任務の成功に向けて円陣‼

nakanakaさん

  1. 2014/06/27(金) 15:53:06 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
はーい、関西人です(^o^)
もちろんたこ焼きの板と言うか鉄板ありますよ。
お好み焼き突ついて、エア参戦しましょう\(^o^)/

私は遠出出来ないので、NHK杯きぼんぬです。←チケ取る気満々(^^;;

神無月亭♪

  1. 2014/06/27(金) 16:01:39 |
  2. URL |
  3. とらり
USBさん、まだ酔っ払っていませんか??私も神無月亭でここのブログにハマったようなものなので、たまに覗きに来たいです。なので、うちの田舎の秋田のお酒、差し入れしておきます!!
でも、未だに花ショックから立ち直れず、アサインが怖い病が…あんなの見せられた後に競技って。羽生くんの来季が恐ろしくって、新プロがくるかもしれないDOIの流れに乗れないんですよね(/_<。)
アナベルさん、、何となく分かります。。

また余計なこと書き込んじゃった、神無月さんすみません。

神無月さん他参加の皆さん、楽しんでくださいね~~ってか今更かな!

USBさん jyamushiさん

  1. 2014/06/27(金) 16:38:53 |
  2. URL |
  3. nakanaka
神無月亭も良い雰囲気ですな。

USBさん 飲んでる??
jyamushiさん あっちこっちのはしごしませう。

あー仕事中ですよ。
しかしですね、新プロ、アサイン、メイさん発見報告、藍さん捜査情報と
気がかりが。。。

いよいよ!

  1. 2014/06/27(金) 16:40:17 |
  2. URL |
  3. ショコラ
今新横浜に向かっております(*・ω・)ノ
もうすぐ羽生くんやプル様に会えるかと思うとドキワクが止まらない!

mariさん、私も無事会社脱出出来ました♪
良かった、、、。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ミュークさん、メモリアル情報ありがとうございます♪カレンダーも楽しみ!私も新規スケオタなので七月始まりの見るだけでときめきそうです(*´▽`*)

みどりんさん、私も今日のDOIが自分のアイスショー千秋楽です。今月ラッシュだった分淋しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
千秋楽、満喫しましょう(*'▽'*)

まずはメイさん特定任務にいそしみます!

仕事に勤しんでる間に…

  1. 2014/06/27(金) 17:03:20 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
皆さん、続々と現地に向かわれているのね~

nakanakaさん、もうトリアノンは開錠済み?

出遅れたっ!

  1. 2014/06/27(金) 17:16:13 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
なんで今日に限って夕方に業務が集中するのか…(−_−#)
電車一本逃したぜぃヽ(´o`;

藍さんまだか…

フンドシで汗ふきふき向かいます!!

ちなみにゲリラ豪雨の中、仕事抜け出して『メモリアル』探しに本屋を2軒回ったのはナイショなんだぜぃ。
そんなことしてるから早退寸前に慌ただしくなるんじゃないの?
っていうツッコミはなしでお願いします!

しかも結局どっちの本屋にも置いてなかった、っていうオチで…囧rz

そうなんだ~~

  1. 2014/06/27(金) 17:30:37 |
  2. URL |
  3. jyamushi
実は『メモリアル』密林でポチッとしてしまっていました。羽生氏雑誌を買いまくった私に家族の目が冷たくなったので、今季はDaysを最後にもう買うまい、と思っていたのですが、ついまたポチ出動してしまい密かにすごく反省していたのですけど。
ミュークさまお勧めならすごく期待できる、多分今夕あたり届くから、飲んだくれの週末の一服の清涼剤にさせてもらおう。

nakanakaさま、雪うさぎさまその他留守番組の方々、Let`sハシゴしませう!トリアノンにはメイママドール、神無月亭にはUSBさまがもれなくおられるそうですよ。

参戦組の方々お気を付けていってらっしゃいまし。天気はなんとかもちそうですね!!

参戦の皆さま

  1. 2014/06/27(金) 17:32:08 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
レポ用新記事あがってますよ~

お留守番組もそっちに移動?

  1. 2014/06/27(金) 17:42:14 |
  2. URL |
  3. 神無月
移動してw

はじまるねぇ

  1. 2014/06/27(金) 17:46:55 |
  2. URL |
  3. みどりん
早く行こうと思ったのに、息子に
「腹へったなぁ」とか
「オレ、わんこの散歩できないよ」
とか言われているうちに雨…

寒い?何持っていく?なんかお腹痛くなってきた~

なんとか到着!





※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター