フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

TOIから日にちがたつというのにまだ、かのレポ記事にたむろしている皆さん…。


未来に生きようぜ…。


アタシ過去は追わない女なの…過去は忘れたわ…。

過去の腹チラより未来の腹チラ。
今日の腹チラよりよりよい腹チラが明日見られるかもしれないじゃないですか。
ということで別府EX。BPEXです。書かないと小悪魔ちゃんにシメられそうだから…。

blog14-6-19-1.jpg
http://www.gakuon.co.jp/bfe2014/index.html

特設サイトも頑張ってます!行くと音楽が流れるような仕組みです!しかし今日だけで何度も訪れた身としては冒頭の部分だけで……これ以上は書かないでおくから…。
星が流れるような仕様にもなっています。頑張っています!

プレミア席には謎の座布団つき!頑張っています!なんで座布団なのか分かりませんが!

トラベルネットのスタッフブログ(http://travelnet.blog.jp/)では最新記事一覧が全てBPEXで埋められています!頑張っています!

オリジナルTシャツも販売!http://www.oab.co.jp/gs5/頑張っています!

blog14-6-19-2.jpg

出演者全員の名前入り…り…あれ?
プル様は…。
今別府満喫中ですが…いえ、私は買うつもりないのでどうでもいいですが、もしinってなった場合クレーム来ないように祈ってますね…。絶対来そうだけど。

さらに各公演先着100名様に出場選手のフォトフレーム販売!頑張っています!なんでフォトフレームかわかりませんが!

だが一つだけいいかな!

連携とろうぜ…。

みんなバラバラじゃねーか!公式サイトでまとめろよ!これ探すのどんだけかかったと思ってんのじゃ!りんさんがこまめに入れてくれた情報のおかげです!ありがとうございます!
じゃなかったら絶対探せなかったしwww

まあ頑張ってるので影薄別府も応援よろしく!

だがシャトルバスは行きも出してほしかったな~と思ったり。
あとチケだぶらせてる方が多いらしく結局あまってるみたいですね…。MONさんどうなったかなあ。

メイさんが貼ってくださった動画↓ありがとうございます!



blog14-6-19-3.jpg

前髪長いなwwwこれは近いうちに毛刈りくるかなwww
あと痩せたかな…。うう…。







スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:68

タイトル

  1. 2014/06/19(木) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. お名前
いいね

そうだそうだ!

  1. 2014/06/20(金) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. りん
皆さんのお役に立てたのならよかった(*^_^*)
私PCスキル低いもので、皆さんのようにリンクを貼ったりすることが出来ず毎回毎回ただコメ書くだけなんで、我ながらダメダメだな~と思ってたのですが、神無月さんにそう言ってもらえると嬉しいです♪

本当別府は全く連携取れてないwwwww
当日が不安なんだけど……大丈夫なのか?
シャトルバスはライブだと出るんですけど、今回は無さそうですね。バス待つのが面倒で行き帰り歩いたことありますが、駅まで微妙に遠いwwwでも案外歩いてる方いらっしゃるんですよ。
ちなみにBPEX組の皆さん、私の記憶が確かならば会場周りにはお茶できるようなお店はなかったと思うので、あまり早く会場に行かれると時間潰すの大変だと思います。もしかしたら新しくお店などできているかもしれませんが、事前に要チェックされた方がよろしいかと思います。

羽生くんは明日県庁を表敬訪問し、その後スケート教室にも参加するかも?とのことです。

あ!
あとプルさんについてなのですが、なんか別府ではナレーション(この時点でもうわけがわからないwww)だけで今のところ滑る予定はないという情報を見かけました。
公式が音沙汰なしなので、正直よくわかりません;

もう新記事が!

  1. 2014/06/20(金) 00:31:39 |
  2. URL |
  3. つっちー
前記事コメント中にもう新記事が!!
別府を前にすでに気力充実ですね(^v^)
会場の様子ちら見しました。
座布団つきの席があるとか聞いてたので、相撲みたいに升席か?と思ってましたが。
カナダでdinnerつきのショーで羽生君滑ってたみたいに、升席で幕の内ととっくり片手になんてのもあってもいいかも。

しかし関西からも別府は遠いイメージですが、遠方はるばる参戦する神無月さんはじめ
みなさん、楽しんできて下さい。レポ楽しみにしてます。
私は、例の列伝でスケーター達のわかかりし頃を愛でてます。(^-^)

タイトル

  1. 2014/06/20(金) 00:37:37 |
  2. URL |
  3. ばんぺいゆ
別府頑張ってくれ~!!
ここ最近叫びまくっております。私公式サイトばかり覗いていてトラベルネットさんのページは昨日知りました・・・。アイリンショップが出店できないことと言い別府さんよう・・・。
プルさまなしですかねぇ。温泉で腰をいたわってくれたらいいのに・・・。
プルさまinしないならカッティングエッジで同級生三人組対談でも取材しないかなぁと願っています。絶対買うのに・・・。勝手な注文は後を絶ちません。始めは安藤さんinで喜んでいたのに。
九州人としてはBPEX(メイさまにならいまして)はとてもありがたい機会なのですがねえ。欲と妄想は膨らんでしまいますね。
皆様は昼参戦の方が多いみたいですね。私事ですが、参加予定2公演とも夜です。今回席は微妙なのですが、仕事の研修地が別府となり(しかも会場が近い)参加できことになったのです。研修後ショウを見て一人で帰るのなら、土曜の夜公演も見れるじゃないかと、仕事の会議日程をずらさせました♪あは、同僚皆様ごめんね。
相変わらずのボッチ参戦ですが、勝手ながら心は、今回参戦の皆様とつながっている気持ちでBPEXに向かいたいと思います。神無月さま、team KNZの皆様ありがとうございます!

別府ファイトー!

  1. 2014/06/20(金) 00:45:53 |
  2. URL |
  3. さいあ
いよいよ近付くBPEX、
神無月さまをはじめとする皆様、どうぞ楽しまれてくださいませ。
神無月さん、体調戻られたみたいで良かったです。筋肉痛、明日は更に良くなってるといいですね(*^^*)

そして、皆様からの幸せのおすそ分け、お待ちしてます(^o^)


…すみません、実は先程まで、必死に腹チラ語ってました…。

しかし! そうですね・
明日の腹チラ♪
未来の腹チラ♪

(すみません、今日はどうしてもチラチラ言いたいようです~~)

追加

  1. 2014/06/20(金) 00:51:49 |
  2. URL |
  3. りん
プルさんのナレーションの話はどうやら関係者のツイがソースの模様です。
いや、でもナレーションって……
さてどうなりますか。

ああ~~~ごめんなさい

  1. 2014/06/20(金) 00:57:35 |
  2. URL |
  3. MON
神無月さま、ご心配かけてすみません~~~!

チケットは、本日無事にお譲り先が見つかり旅立って行きました。
気にかけてもらってありがとうございます!

とにかく良かったです。空席は作りたくないですから。
うちの親を引っ張っていこうかとも思いましたが、自宅には猫が2匹いるので泊まりは難しいところでした。
しかも、まさかのプル様INなら価値が上がりますけどね~。ナレーションだけなんでしょうか?TOIの興奮がよみがえります。もちろんメインは主役の彼ですが。
私も楽公演です。楽しみですね!!


それにしても、TOIのコメすごすぎて、私は途中で挫折してました・・・Orz
いや、全部読んでましたよ。でも、それで精一杯というか・・・。

一応仕事して、夜勤もあり~の、で・・。
しかも、コメ伸びすぎてか、容量オーバー?タブレットじゃ追えないくらい重くなってなのか、画面の静止ができなくなっちゃったんです~~!恐るべし!!

皆さんの交流がとても楽しいです。
読んでて勝手に親近感持っちゃってて、BPEXでは、きっとKNZ組を探してしまいます。
何かお互いがわかる秘密のアイテムがあればいいのに~。

神無月さん、週末には回復して万全の体調で楽しまれますように♡






滑翔なんですね

  1. 2014/06/20(金) 01:09:49 |
  2. URL |
  3. ショコラ
前記事を読んで、神無月さんにお見舞いコメを、と思ったら本日二本目の記事が!

まず、神無月さん風邪お大事に、、、。
腹筋痛くなるくらいの咳だなんて辛そうですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ごはんも食べ辛いかもしれませんが、無理のない程度に栄養とってなるべく寝てくださいね。
BPEX(メイさん、早速使わせて頂いてます♪)と別府の湯が神無月さんの風邪を吹き飛ばしてくれますよう祈ってます!

BPEX、なんか手作り感が漂ってて、他のアイスショーとはまた雰囲気違いそうですね。
座布団はお尻痛くならないように??
うん、でも頑張ってますね!
神無月さんの記事読んでから公式HP観たのに音楽鳴ってビックリしました(笑)
限定グッズも出しちゃうし♪
ところでフォトフレームってグッズとしてよくあるものなのでしょうか??

神無月さん、りんさん、メイさん、aoihaneさん、ばんぺいゆさん、参戦される皆さん、BPEX楽しんできてくださいね♪
焦らしでも暗号でもレポ頂けたらとっても嬉しいですが、せっかくなので別府の湯も堪能してきてくださいね~!
そのお湯は羽生くんの入っている湯船に源泉通じて繋がってるかもしれませんよ( ´艸`)

羽生くん、私もちょっと痩せたように見えます(;´Д`)
一つ一つのアイスショーが主役だし、収録や取材もあったりで忙しいんだろうなぁ。
毛刈りはあと一週間待って、、、!

前記事も気になる話題満載だったのでまた来ます~♪

大概しつこいのですが

  1. 2014/06/20(金) 01:28:39 |
  2. URL |
  3. ばんぺいゆ
他ブログにてプル様のBPEXとDOIにinという情報があり
しつこく調べてみたらヤナさんのTwitterに別府の温泉滞在中の情報がありした!
滑るのよね!?観たいのです~( TДT)

別府いきますよ~!

  1. 2014/06/20(金) 03:09:19 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さんからの援護射撃、恩にきます(^o^)神ショーTOIと新プロ御披露目DOIに挟まれいまいち影がうすい別府…。こじんまりしているのもいいわね~と思っていたら、プル様が大分に!?
でもナレーションだけとか?わけわかりません(>.<)
もし、プル様が出演するんだったら、いっきにプレミアチケットになるのでは…。
それにしても、身体は大丈夫なのか??
また来年もきてほしいから(特にTOIに)あまり無理しないでおくれ(T_T)
神無月さんも、体調崩して大変でしたね(*_*)体調整えて、別府に参戦しましょうぞ!…ちなみに私も、毎週出かけるものだから、結構体力的にきつくなってきました(汗)

おはようございます

  1. 2014/06/20(金) 04:40:31 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
校庭で好き勝手遊んでいても、耳は常に神無月先生の「はい、こっちに集合~」を聞き逃さないようにしてますよ。
って訳で新記事のコメントに移動です。

「秘密結社yuzu」の社員としましては、隠密行動するべく22時就寝、4時起床の生活を続けてまして4時からが動画タイムです。
メイさんの貼ってくれたURL探さなきゃと思っていたのですが、神無月さんが記事から見れるようにしていただいててありがとうございます。

髪の毛、皆さん「よっしゃよっしゃ」のようですね。
でも、本人的には切りたいんでしょうね。単に時間が無いだけで。
メイさん、座布団にメッセージ書いて「髪の毛切らないで」アピールしてください!
座布団ってほんと謎ですよね・・・。相撲みたいに投げ込むとか??

今日は所用で休みなのですが、会社の人には「サッカー見るのね」と思われてたりして。
心は別府に飛んでるのですが。
皆さまのレポお待ちしてまーす!

特定上等!

  1. 2014/06/20(金) 08:37:27 |
  2. URL |
  3. メイ
神無月さん、援護射撃ありがとうございます!
そうなんです…別府だって頑張ってるんです(^^♪
ちなみに私は21日の昼公演なので、神無月さん、ばんぺいゆさんとはお会い出来ないですね。
でも、りんさんとaoihaneさんとは一緒…やばい、マジで特定されそう…(^-^;
でも、同じ会場でお二人と見てるんだな~と思うとすごくうれしい~(*'▽')
そんなお二人にメッセージ…「うふふ…わたくしを捕まえてごらんなさい!」
あとですね、なんかまたPCの調子が悪くて、昨日もコメント書いたのに全部消えてしまって、レポ出来るか不安な感じなんですよ…。
なので、お二人がいてくださって心強いです!
私が座布団席からのレポが出来なかったら、どうかよろしくお願いします(>_<)
複数回みられる方もいらっしゃって、うらやましいですね~^^
私は、とり天と湯布院の魅力に負けてしまいました…。観光も楽しんで来ます♪
神無月さんは、湯布院には行かれないのでしょうか?
私は、湯布院が正直別府より好きです♪

それでは、参加の皆さん、BPEXで萌え尽きましょう~( *´艸`)

隠密行動なう

  1. 2014/06/20(金) 08:49:03 |
  2. URL |
  3. りん
来ちゃった、県庁ヾ(@゜▽゜@)ノ

今朝は

  1. 2014/06/20(金) 08:56:31 |
  2. URL |
  3. jyamushi
藍さまがいない。かぶりつきでサッカー見てるんだろうな。さっき、男性陣がさっさと朝のミーテイング終わらしていっせいにテレビ前に散っていったので今ちょっと暇。

キャンセルでたって・・・!?トラベルネット!

  1. 2014/06/20(金) 10:05:54 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さん、いろいろ貼ってくださってありがとうございます。
初めて、サイト見ました。うんうん、頑張ってますね~!リンクも程よい狭さ感出てていいですね~。しかも、チケットキャンセル出ました!なんて詳細報告してくれてるなんて・・・思わず行きたくなってしまうじゃあありませんか!
プルさま、inだったら、すごいですね。トマシュがまた見られるのも裏山!

神無月さんは何公演見られるんでしょうか?座布団席?
レポお待ちしていますね!
わたし、2年位前に別府観光で行きましたが、温泉は塩分強かったです。スリ傷とかあるとしみるのでお気をつけて~。
羽生くんは旅館の大浴場なんて行く(行ける)のかしら?お部屋に温泉ついてるのかな。
今回、龍樹くんとか同級生がいて、彼らとの絡みで19才等身大の羽生くんが
見られそうで、楽しめそうですね。殿も出演ってことで、またいい仕事期待してしまう。

BPEX参戦の皆様、お気をつけていってらっしゃいませ。
レポ、お待ちしてます♡


別府がんばってる!!

  1. 2014/06/20(金) 11:04:06 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
昨日の退社時に
「明日はサッカー観てから家を出るので遅刻します」
と部長に宣言し、本当に遅刻しちゃいました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
これで勝ってたらもっと楽しい金曜日だったんですけど…
いゃ、まぁしょうがないす!
ドリブルもできない自分がえらそうなこと言うな!です。

それよりBPEX!!がんばってるじゃないですかぁv(≧∇≦)v
TシャツはやっぱりS/Mの2サイズ展開が正しい選択だと思うんですよ~。
だってメインターゲットは女性じゃないですか!
あ、でもそうするとあんかけくん着られないですかね…?
じゃあやっぱりM/Lにしといて、その代わりM多めでお願いしますよ!!
TOIのTシャツ、Lはやっぱりデカかった…
息子の成長を待って着せるしかないな…何年かかるんだ。
ちなみにうちのだんなちゃんは部屋着のまま出掛けちゃう人なので
怖くて着せられまへん。

りんさん
県庁どうでした?羽生くんの残り香はありました?

BPEX参戦の皆様
レポ楽しみにしてます!
もしかして21日昼公演はオスカル&アントワネット編??
じゃあ…りんさんがフェルゼンでv-238

ようやく訪問!

  1. 2014/06/20(金) 11:07:44 |
  2. URL |
  3. とらり
神無月さんはりんさんは早々別府を楽しまれているご様子♪(´ε` )お風邪に負けず、コメ返&新記事ありがとうございます!!BPEX組の皆さんも心強いですね。何かドキドキして来た~
しかし、羽生くん色んな意味で頑張り過ぎ~~やれるだけやるつもりの様なので全力応援しますけど。。。さて、噂のプルさまのINを心より祈ってます!!参加の方々楽しんで下さい!

MONさん、チケット良かったですね~♫

メイさん!いつも動画ありがとうございます。PC調子直るといいな、レポ待ってます!!

mariさん、八重洲の情報ありがとうございました。そっか、そんな手作り感も良いかも。

藍さん?もう私のW杯はおわた(T ^ T)あ、5ポチノルマ、遂行してます!!!

取り急ぎ

  1. 2014/06/20(金) 12:01:21 |
  2. URL |
  3. りん
羽生くんに会ってきましたO(≧∇≦)O
目の前だた……
県庁一番乗りしたかいがありましたwww

プルプル…

  1. 2014/06/20(金) 12:16:27 |
  2. URL |
  3. とらり
公式インですね♪おめでとうございます!!

りんさん~!

  1. 2014/06/20(金) 12:19:09 |
  2. URL |
  3. とらり
羨ましい~~、後で詳しく聞かせて~~♪

(ノ゚ο゚)ノ ノオオォォォ-…………………orz

  1. 2014/06/20(金) 12:22:03 |
  2. URL |
はい。W杯かぶりつきで見てました・・・。こりゃあ、1次リーグ敗退だな。神風でも吹かない限り無理だわ。ふぅ。ザックJAPANのサッカー、前回の岡ちゃんサッカーの百倍くらい好きなんですけどね。ただ、ここ1年くらい、チームが上手くまとまり過ぎて停滞期が来ていたんですよね。そして皆、すごく真面目なメンツばかり・・・もうちょっとスアレスみたいに、相手の選手かじっちゃうwくらいのDQNな選手がいた方が、爆発力が出たかなぁって思うんですけどね・・・って、ここフィギュアのブログでした!めんご!


めんごついでに、前回の続きいいですかね?30秒ルール変更の神無月さんはじめ、皆さんのコメ。いろんな視点からお話が聞けて、大変面白かったです!!
ちんくわんた氏(ひらがなで表記すると(ノ∀`)おもしろーい)の話も出ていましたが、私、この人よく知らないですけど、すごく合理的で豪腕な感じの人ですよね。日本でのフィギュア人気は真央ちゃん達のお陰で、大人気になってますけど、北米やユーロの凋落ぶりを見ると・・・まあ、こういう、ちんくわんたさんみたいなリストラマンみたいな人も、必要だったのかもしれませんけど、こういう思考からだとあまり面白い企画は生まれないと思うんだよな。なんでもそうだと思うのですが、その物事に対する愛情があって、なんか面白いことをしてやろう!と現場の人間が思う。そういう熱みたいなものが、どんどん観る人にも伝わっていくものじゃないのかなぁ。って思います。そして、そういう熱のある所に、人って集まっていくものなんじゃないかしら….と。なので次期ISU会長にはフィギュアスケートに愛情を持っていて、面白くしたいと思うちょっと変人さん希望www!


すいません!別府レポもすごく楽しみにしてて、応援してますよー!りんさん初め現地組さんのコメ読んでても、今からすごいワクワク感が伝わってきます!いい子で観戦レポ待ってます!(時々茶々を入れながらwww)

最後に一つだけ、ごまだんごさん「秘密結社yuzu」の社歌「言えないよ」wwwww
腹よじれましたぁwww!!座布団三枚進呈しますっ!

取り急ぎ!

  1. 2014/06/20(金) 12:24:17 |
  2. URL |
  3. さいあ
りんさん、良かったですね!
りんさんの嬉し!パワーなのか、私まで目の前にしちゃった気分を味わえました\(*^^*)/
(いや、会えてないけど!!)

とにかく良かったですね!!
私も目の前で見てみたいです~~!

おめでとう!+ ひっそり八重洲

  1. 2014/06/20(金) 12:25:22 |
  2. URL |
  3. KAO
プルin 公式おめでとう!
「滑翔」、コピーライター入ってますね、別府は。他も頑張ってほしい…

そしてこのタイミングで、この場所に…八重洲地下街 仙台七夕まつり展のレポあげることをお許しくだされ、神無月様…。
【絆・仙台七夕まつり展】 八重洲地下街メイン・アベニュー 〜7月8日(火)
展示お写真・B2大が10点(うち4枚はソチ、うち2枚は同じ写真)・B3大が6点
ソチ以外はパレードの輝く笑顔(寄り&引き)でした。期待しなかったけど、都会喧噪の中のゆづるオアシス感はしっかりありで、行って良かったわ。
東京駅通る方にはいいかも。mariさんにも乙です!

りんさん、よかったね〜〜〜! youの行動力、えらいyo!←ちょっと無理あった

いってらっしゃ〜い!

  1. 2014/06/20(金) 12:30:24 |
  2. URL |
  3. ミューク
先週の今頃は新幹線の中…今頃は…と、過去を振り返ってばかりの私に神無月さんから天の声!
「未来へ生きる」
そうですよね。ゆづも「花は咲く」のメーキングでそんなことを言ってたし!
神無月さん見習って、過去は振り返らないようにします。
褌締め直すっ!…って、そういえば褌ワッショイ!どうなった??
ところで、毎週のショーラッシュで記憶がごちゃ混ぜにならないのでしょうか?もしくは上書き?

別府のチケット余ってるんですか〜?あぁ、どこでもドアがあれば!(泣)
ゆづも温泉で同窓生とのんびりくつろげるといいな。

りんさん
まさかteam KNZに「忍び」がいるとはっ!県庁レポぜひぜひ!
そしてメイ・アントワネットを見つけて〜
aoihaneさんも洞察力鋭いから、忍び2号でレポよろ!

ええ~~~

  1. 2014/06/20(金) 12:58:44 |
  2. URL |
  3. jyamushi
神無月おみくじBPEX編、大吉はりんさま決定~~~?まだショーが始まってもいないのに。。。
すごいすごいすごすぎる!ぜひ、匂いレポください。
。。。こんなことばかり書いてるからいけないのか、昨夜娘に『変態』と呼ばれた。。。ええ~そんな、私ちょっとしか変態じゃないのに、ひどいわ。

やっぱり藍さま凹んでたな~BPEXで元気を出してv-238

タイトル

  1. 2014/06/20(金) 13:10:02 |
  2. URL |
  3. すずかけ
BPEXのチケット余ってますね~
と思ってたら、プル様INで速攻はけちゃうかも?(((;゚д゚)))

ちょうどBPEXの日は予定が入ってたから早々に諦めてたんですが
さっさと先約をキャンセルして参戦すればよかった・・・と
今年最大の後悔中です(つд-。)
来年からは4~6月の土日は絶対予定入れない!全部ショーのために空けとく!!

別府組の皆さま、熱いレポ楽しみにお待ちしております♪

> ばんぺいゆさん
同級生三人組の対談、3匹のイケメンですね♪私も久々に読みたいです!
こないだ、刑事くんと龍樹くんに添い寝して貰う夢を見ちゃいまして。
こ、これはあの3匹?!ということは残りの1匹は?!とwktkしてたら
そのまま3人で寝ちゃったという・・・
「ゆづはー!?」と突っ込んだところで目が覚めました^^;;

藍さんへ

  1. 2014/06/20(金) 13:18:42 |
  2. URL |
  3. とらり
明日のOABは夕方17:36から会場と中継を結んで生放送

↑これ嬉しいですよね♪少しでも雰囲気味わえるのかな~?きっとどなたか動画上げてくれますよね!お願いします^^;

そう言えば、DOIもチケット追加のようですね!秘密結社員には悩み所です(涙)


藍さん  会長さんは、全く愛情の欠片もありませんよね、フィギュアに!どの世界もお金と政治力なのか;;変人さんにはそれなさそう(苦笑)


 

すごいっすね!

  1. 2014/06/20(金) 13:55:29 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
ひゃー、りんさんすごーい!!
ぁ、私さっきのコメ書いたとき勘違いしてました。。。
県庁と市役所をね、混同しちゃってて(^◇^;)

つまり、羽生くんが昨日行った市役所に半日遅れで行って
「そっかぁ、ここを歩いてたのかぁ(〃▽〃)キャッ」って
羽生くんの軌跡を辿ってるのかと…
そんなHENTAIじゃないですよね、すんません。

KAOさんももう東京駅行ったんですね~。
私は来月まで行けなさそうです…

そしてすずかけさん…
どうしてみなさん添い寝とか同衾とかって言う夢
見られるんですか??
てかワタクシこれまでの人生で一度も
そういうシチュエーションの夢を見たことないですよ。

あ、でも念じてれば夢見ますかね?!
ってうっかり、ちんくわんたと同衾する夢でも見ちゃったら
どうしてくれよう。
とりあえずピロートークで説教しときますね!!!

BPEX・・・・・別府祭を応援!!

  1. 2014/06/20(金) 14:08:58 |
  2. URL |
応援になるかわかりませんが、BPEXに出演されるアーティストのGILLEさん。

私、この方以前から注目してまして!英語でいろんなミュージシャンのカバーを
歌われてるんですが、すごくカッコイイんです!歌唱力も抜群です。
きっと彼女の歌声も、BPEXを盛り上げるんじゃないかな。


↓AKB48の「フライングゲット」のカバーです。すごく気持ちが上がりますよー!

https://www.youtube.com/watch?v=tfmrZfdvhgk



とらりさんへ・・・DOIマジですか・・・でも、無理だろうな・・・うぉー(ノ´0`)ノ

ええ〜!GILLEもINですか!?

  1. 2014/06/20(金) 14:44:43 |
  2. URL |
  3. ミューク
藍さん
彼女の歌、とてもパワフルですよね!私も好きです。
でもMCになると人が変わったように素朴に…鹿児島の方でしたっけ?
そこがまた魅力ですね。

ゆづとコラボするかしら?
vertigoだったらどーしよー(涙)えーと、vertigo党でBPEX参戦いるのかな?

KAOさん

  1. 2014/06/20(金) 15:30:23 |
  2. URL |
  3. とらり
すみません、八重洲レポあげてくれたのですよね、今日慌ただしくって!
結構な枚数あるんですね~!!ただ東京駅は子連れで行っても周りに何もないんですよね…でもやっぱり行きたいな。だまくらかして日曜日行ってみよう、短冊は掛けられるのかな♪


藍さん  本日の18:00からなのですが、日曜日も買えるようなので一応e+登録しちゃいました…買えるとは限らないし(;´Д`)因みにS席と立見席のみでした。遠い。。。でも行きたいな~プル様こちらでも情報錯綜してますね!

BPEX参戦の皆さま

  1. 2014/06/20(金) 15:30:43 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
プル様正式IN、おめでとうございます!

今回はハビとのいちゃつきが見れるかしらと思っていたのですがまたお預け?

後、プログラムも気になります~。
コラボ?と思ったけど、ミュークさんのVertigo発言にちょっとドキドキ・・・
レポがますます楽しみだ!

りんさん、良かったですね~。
後で幸せの記憶を分け与えてくださいね。

あ、昨日別府市役所で戯れてた別府のゆるキャラ、べっぴょんですが、
私あれ見て「中の人はメイママだったりして・・・」ってちょっと思っちゃいました。
なんとなく私のメイさんイメージがうさぎちゃんなので。

藍さん、座布団ありがとうございます!
BPEX座布団はGETできないけど、これもプレミアです~ \(^▽^)/

とらりさん(八重洲)

  1. 2014/06/20(金) 16:01:01 |
  2. URL |
  3. KAO
(この場をかりてすみません!)
八重洲ですが、仙台コーナーの横にはキャラクターストリートあり、グリコのやってる東京お菓子ランドあり、なので子供大満足と思われます。あと、短冊かけられたような気がします。コーナーとしては小さいですのであまり期待せず行くといいかもですよ(^^)

ただいまw

  1. 2014/06/20(金) 16:17:52 |
  2. URL |
  3. りん
今帰宅しました。

始発で行って、県庁の開庁時間(8時半)前から待ちましたよwww
好きでこんな時間に行ったんじゃないんです。昨日県庁訪問を知ってから時間を調べてたんですが、どうにもこうにもわからん!なら開庁から行って張っとけばいつか来る!!という残念思考に陥り、結果こんなことにwwwww
でも開庁した後ダメ元で電話したら時間も場所もあっさり教えてくれました。警備員さんにも聞いてみたら至極あっさりご案内されてしまい、大分県庁万歳!!状態www
いや、こういうとこって教えてくれないんじゃないかと思っちゃうんですよね、どうしても。

この時点では私一番(えっへん)
その後二人連れの方が見えられ、うち一人の方と色々喋る。
時間が近づくものの、なんかあんま人が集まらない……?警備員さんに「そんな集まらんでしょ」と言われ「そんなことないです」ってきっぱり言い返したのに、マジか!?
でもそこはそれ。到着時間が近づくころには老若男女のファンの方から職員まで、正面玄関からロビーまで人でいっぱいに。
エレベーター前の好位置を陣取り、あとは結弦様をお待ちするだけ。

そして、11時半を少し過ぎたころ……
いよいよ結弦様とあっこさん登場!
お決まりのお花を貰い、二人で歩いてきます。
幸運なことに私が居た方は結弦様側!
白いTシャツが眩しいっ!割とサクサク歩いてきますwww
そして私の傍に居た小さな女の子にハイタッチ!その勢いで私も触っちゃうとこだったぜ(我慢した)
ちなみにTシャツは色しか見てないです(役立たず)
なぜなら私の眼球は結弦様の顔しか見てなかったから!!
写真も撮れてない!!!!(遠目の二人が一枚だけという体たらく)

その後30分ほど待ち、再び結弦様登場。
しかも首にはソチの金メダルが\(◎o◎)/!
車に乗るところまできっちりお見送りしたんですが、車に乗った後も手を振ってくれてました。
ここで一つ、なんかちょいちょいと髪触ってたような気が……スモーク越しなので自信はないですが、もしかして鬱陶しいのか……?と。

来たときも帰るときもあっという間でしたが、数センチといった距離に私は動悸が止まりませんでしたwwwwwww

なんか微妙なレポだな……
許して!

またあとで来ますです。

またまた取り急ぎ!

  1. 2014/06/20(金) 16:25:46 |
  2. URL |
  3. さいあ
神無月さん、藍さん、そしてteam KNZの皆様、ブログランキング6位に急上昇されてます!
凄い!嬉しいですね!!
おめでとうございます♪♪
(神無月さんの、ランキングに対するスタンスは理解してるつもりですが、やはり嬉しいので♪)


BPEX、皆様のレポ尚更わくわくしてきました~~。(*^^*)

追伸
りんさん、レポ上げて下さったんですね!
今慌ただしいので、後でじっくり読ませて頂きます!楽しみ~~(*^^*)

おかえり!

  1. 2014/06/20(金) 16:30:46 |
  2. URL |
  3. KAO
金メダル級のレポありがとうございます‼︎
何度もすみません、自制します(^^;;

アクセス不可能……

  1. 2014/06/20(金) 16:40:35 |
  2. URL |
  3. solea
神無月さま、お疲れ様です。お元気でいらっしゃいますでしょうか?連戦疲れもたまっておられるでしょうし、無理されませんように…。きっとWCも追われていらっしゃるのではないですか?かくいう私も全試合見てますけど、今朝はスアレスに興奮してサムライ前に力尽きたと言う…エゴイスト乙!

2記事前から神無月さまのブログにアクセス出来なくなりました(涙)。自分もガラホからなんで元々厳しかったのですが、コメント欄も見れないしブログにすらアクセス不可能…
アクセス出来たラッキーチャンスにコメントだけ残す失礼をお許し下さいm(__)m。

いよいよ別府ですね!明日は私も行きます。神無月さまをはじめ別府参戦の皆さま、エアーでニアミスですかね(笑)。レポは……TOI参戦の皆さまにもたくさん幸せ頂いた事だし(コメント途中までしか見れませんでしたが)、何かお返し出来ればと思ってはいるのですけど、アクセス出来なかったら涙目……ガラホ頑張れ~

それでは、またアクセス出来た時に!頑張ってきます!と言うか、頑張りましょうね!
Viva!BPEX!

コメント出来るかな……

りんさん

  1. 2014/06/20(金) 16:43:04 |
  2. URL |
  3. とらり
素晴らしい行動力に感服致しました~~すごい!白いTシャツのお写真(あっこさんは緑のワンピ?)見ましたが、あれをそんな至近距離で!!ぎゃーいいな!!でま朝から本当にお疲れ様でした。。疲れの後に快楽ありましたね^^*


KAOさん 情報ありがとうございました、取り敢えずいってみます♪

今日もたくさん書き込みすみません。夜は出来ないので、、、参加組のかたがたのレポひっそり楽しみにしてます!

訂正 DOIの追加チケット明日からの販売でしたm(__)m

りんさ~ん(*´▽`*)

  1. 2014/06/20(金) 18:42:23 |
  2. URL |
  3. メイ
りんさん、良かったですね~(>_<)
私まで興奮してしまいました~( *´艸`)
私もきっと、地元に羽生くんが来てくれたら、朝から並んでしまうと思います!
羽生くん、とり天食べれたかな~。
九州を楽しんでくれてるといいですね^^

soleaさん、お久しぶりです。soleaさんの感想、いろいろと勉強になりそうだから是非聞かせてほしい!コメント出来るよう祈ってます。

ごまだんごさん、私もあのうさぎさんの中の人になって羽生くんとタッチしたいです…。
ハビちゃんとの仲良しは見てるとなごみますよね^^同級生トリオも楽しみです♪

とらりさん、今はPC機嫌がいいので、なんとか頑張ってほしいです。
DOI取れますように…。

MONさん、チケットなんとかなって良かったです。プル様inでプレミアチケットになりましたね♪
楽公演のレポ楽しみにしています。

さて、そろそろ明日の用意を…。何着て行こうかな~(^^♪あっ、そいうえばUSBさん、私は同じ服なんか着て行かないですよ~!
一度袖を通した服は、最低でも一か月は着ない…それがマイルールならぬメイルール…。
伊達にマリーアントワネットと呼ばれてるわけではございませんのよ。
でもたまに、自分は一体何と闘ってるんだろう…と思うときがありますの…ううっ( ;∀;)

それでは明日、行ってきま~す♪

貼り師

  1. 2014/06/20(金) 20:06:57 |
  2. URL |
  3. メイ
http://www.youtube.com/watch?v=Y-JVS8bXFZ0
とりあえずのです。今日の別府です。

メイさんかっこいいー

  1. 2014/06/20(金) 21:02:37 |
  2. URL |
  3. nakanaka
動画ありがとうございます。後ほど堪能します。
別府いいですねー。きっとこの前の
お留守番が今回の幸せにつながるよー。

お洋服すごーい!!とーぜん、どんな寒くても女っぷりあげて
ワンピース??思いっきりの女子力全開で行ってくださいね。

お気をつけてー行ってらっさーい。

大雨注意orz

  1. 2014/06/20(金) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. りん
時代はけん玉ですよ!皆さん!!
地元局、生出演割と長かったです。パリ散も披露し、プルさん参加のスケート教室の模様も。
ついでに暴露しますと、うん、なんか映ってたwww羽生くんと同じ画面に映ってたwwwww

ショコラさん
私、ぼっちなんでどうやって時間潰そうかと今から憂鬱です。
温泉は羽生くんと混(自主規制)

ぴなこさん
いえいえwww
HENTAIはあながち間違ってもな(おや、誰か来たようだ)

とらりさん
あんなんでよかったでしょうか?
我ながらいまいちなレポかと……でも快楽は確かにwwwww

さいあさん
ありがとうございます。
もうこんな機会はないんじゃないかと思い、頑張った甲斐はありました^^

KAOさん
滅多に発揮されない行動力が今回は爆発しっちゃったYO!

ミュークさん
やった!くのいちだwwwww
メイ・アントワネット特定指令はたくさんいただいてるので、ここはやっぱり定規を持参しなければwww

jyamushiさん
匂い……は!あそこでは手を伸ばすより思いきり匂いを嗅ぐのが正解だったのか!!

ごまだんごさん
ありがとうございます。
頑張ってあげてみたんですが、足りますかね?^^;

さいあさん
ありがとうございます。
期待ハズレだったごめんなさいぃ~

メイさん
ありがとうございます。
ところでもう服はお決まりに?
YOU、どんなのか言っちゃいなYO!
あと、座布団席にはもれなくレポ書き(強制)がついてくるのですwwwww

コメントくださった皆さん、ありがとうございます!
team KNZの優しさが嬉しい(T_T)

神無月さんはちゃんと別府行の用意されてますかね?
腹筋も大丈夫なのか!?果たして……

soleaさん
いよいよですね^^
ぼっち参戦なのでどこかにteam KNZの皆さんがいる!と思えば心強いです♪

エアーといえば、大分空港をお使い予定の方。
今大分空港の各お店でチケット(半券も可)持参の方対象に割引サービスなどを行っているらしいので、ご利用の際はぜひw

ナニコレ可愛い!

  1. 2014/06/20(金) 21:54:18 |
  2. URL |
  3. jyamushi
織田く~んやあこちゃんの前では安心した様子で10代男子の素顔出ちゃうんですよね。
年の離れた兄姉みたいに感じているのかな。でもって、マッチーといるときは歳の近い男の子同士みたいに張り合っているのもまたカワユス。
県庁での優等生発言後だけに余計ギャップ萌えです。

アントワネット様、どうぞお足元お気を付けてお出ましくださいませ。ゴブラン織りの豪華クッション・・ではなく、謎の特製座布団レポ、庶民はただ粛々とお待ち申しておりますね。

やっと来れた。

  1. 2014/06/20(金) 22:40:35 |
  2. URL |
  3. USB
今日は1日忙しくてこちらにやっと来れました。
盛り上がってきていますね。
週末は忙しいのでここに来れるのは週明けか…
現地レポをロムするのは楽しみにしています!

りんさん、数センチの距離までとは!すごーい。
私の見つけた動画に映ってたあの美しい人が??ぐふふ。
開庁前から頑張った甲斐ががありましたね!GJ!!

貼り師のフォローしておきます^^
限定動画じゃないのでこちらに貼っても大丈夫かな。
お借りします。

https://www.youtube.com/watch?v=ZlLf0jGtzAQ

ロングバージョンです。
ゆづ…小さい子にダブルサルコウのコツ教える時も
「サルコウジャンプは勢いが大事なのでシュッとやって勢いでぐっとやれば!ぐへへっ」って…言いながら笑ってるしwwwwwww←ここツボです。

アドバイス受けている子どもも苦笑いwwww

ゆづがパリ散の後半滑ってるところも入ってますよ^^

ああ週末忙しいなぁ…うう

神無月さんはじめ現地組さん楽しんで下さいね!

お久しぶりです

  1. 2014/06/20(金) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. goldenbow
神無月さん、そろそろ別府ですか?九州は何食べても美味しいので、楽しんでらして下さいね。私は今日の夕食にとり天が食べたかったんですが、天ぷらは面倒なのでささみの唐揚げで代用しましたよ。

PCの通信環境が不安定だったので久しぶりに訪れてみたら・・TOIが終わってまだ間もないというのに、皆さん、ほんっっとうにお元気!!あ、そういう所が大好きでこちらにお邪魔させていただいてるんです、勿論。

ところで別府でスケーター達が湯あたりしてないといいですね。ほーぷ様がおっしゃる通り、別府のお湯は強いんですよね。わが家の次女は別府で湯あたりして一日丸々弱っていた記憶があります。特にはしゃぎ過ぎが心配なのはトマシュとハ・・。神無月さんもお気をつけて。

明日たまたま丸の内方面に行く用事があるので、帰りに八重洲地下街の「仙台七夕祭り展」に寄って来ます(いや〜、昔仕事帰りにここで飲むことも多々あったんですが、こんな用事で再訪することになるとは)。じつは私、実物の羽生選手に「こんにちは」したことは一度もないんですが、能登さんの写真に会うのはもう三回め。こうなったら写真の方を追っかけるかな〜。

けん玉ですね!

  1. 2014/06/20(金) 22:58:04 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
りんさん、ゆづ大接近、おめでとうございます!
別府参戦の皆様、ここは、けん玉ご持参ですわよ!そして羽生くん視線、げっとぉ!
神無月さん、もう出発されたんでしょうか?けん玉ご用意されたでしょうか?

USB師匠、わたしもそこで、突っ込みたくなりました。やっぱり「シュッ」かよっ!
でも小さい子に話すときのゆづの声、優しくていいな。
人柄が出てますね~。

盛り上がってきました~~~。

  1. 2014/06/20(金) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. MON
いよいよ明日からですね!
前のりされているかたもいらっしゃるでしょうか?
ショーの続く間は羽生くんあちこちでニュースになっていて、ファンは嬉しいけど忙しいすぎる19歳…、体大丈夫かと心配になります。
そして、その彼を追っかける私達も、体力と金銭感覚を奪われていくんですね…。

初日行かれる方、現地情報お待ちしています((^O^)/

とらりさん・メイさん
チケットのこと気にかけてくださってありがとうございました(涙)
今となってはプレミアチケットですが、神無月さんも言われてたように、残ってたんですね…。
勿体無い……。
地元放送局が、一番早く先行抽選したのに発表が遅かったのが一因かと思うのですが…、まあ、九州はフィギュア慣れてないからかな~~と九州人の私は思っちゃいました~。
頑張ってるんですけどね…。
ここは、素晴らしいショーにして、また呼べると良いなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントなかなか追いつけてなくて、あげるまで時間もかかってて全然横道だったら、すみません(汗)

りんさんへ

  1. 2014/06/20(金) 23:08:38 |
  2. URL |
  3. さいあ
やっとじっくり読ませて頂きました(*^o^*)
りんさんが待っている間のドキドキ感まで味わった感じで、とても楽しくて、うれしかったです~~(*^^*)
私もメイさんと同じく、羽生くんがこちらに来てくれたら、りんさんみたいに例え始発でも並びに行きます!

すぐ間近なんて、ほんとに羨ましいです~~。
私もそんな間近で会ってみたいぃぃぃ!

はぁ~~、今度は、BPEXですね。
皆様、堪能されてきてください。


メイさん、USBさん、動画ありがとうございます♪
これから、観させて頂きます(^-^)v




良かったですね!

  1. 2014/06/20(金) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. ミューク
りんさん
頑張った甲斐がありましたね。レポありがとうございます。
ゆづと同じ画面に映るなんて奇跡ですよ!
ぜひ写真にして、BPEXのフォトフレームに入れて飾ってみては?!

けん玉といえば、TOIの時にミュージシャンの誰かが、楽屋でゆづとけん玉してた〜と言ってましたね。
なるほど、マイブームだったのね。貼って頂いた動画のおかげで謎が解けてスッキリ!

お疲れで「究極晴れ男」パワーが減速なのか、九州の大雨予報が続いてますね。
行かれる方はお気を付けて。
レポはゆづの演目だけでいいので、速報プリーズ♡
vertigoだったらワタクシ生き霊となって、夜公演に馳せ参じますわ!

動画にて今日の腹チラGET!

  1. 2014/06/20(金) 23:49:31 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
背チラ&腹チラ~ ( ´艸`)
神無月様、間違いなく本日のをGETしましたよ~☆
ホントは生もの観たいけど…


BPEX、今年シニアに上がってくる刑事くん、龍樹くんも出演って聞いた時から
「イケメントリオ~♪いきたーい!!!」
って思ってたんですが、旦那単身赴任中。
小学生と年少児置いて行けるわけがない・°・(ノД`)・°・

ということで、『他の』部分も含めた長文レポ期待しております。

ちなみに素朴な疑問。
KNZ組の皆様はお子様持ちの方が多いように感じるのですが、
参戦する場合どうしてるんですか~?(もう手がかからないお子様が多いのかしら?)

っと、横道失礼しました。
参戦組の方々、梅雨の九州お気をつけて~d(∀≦`* )


夢・・・

  1. 2014/06/21(土) 00:24:38 |
  2. URL |
  3. すずかけ
ぴなこたんさん
そ、そんな同衾だなんて(//∇//)
邪なナニかを察知してか、ゆづは出てきてくれなかったんです~orz
あ、別に変な事考えてないですよ?ま、ちょっとほっぺをつんつんするくらいは(自粛)
・・・心が清らかな方がゆづ出現率高いかもです^^;;

今夜は寝る前に貼り師さんの動画をしっかり見て、腹チラ&背チラの夢を見れるよう念じてみます!
USBさん、メイさん、動画ありがとうございます☆

動画♪

  1. 2014/06/21(土) 01:03:14 |
  2. URL |
  3. アナベル
メイさま、USBさま、動画ありがとうございます♪
けん玉映像、貴重ですね〜!!
白シャツパリ散もよいですね〜!!
新参者ですが、チラチラ…決して嫌いではありません♡

りんさま、数センチ先にゆづる君とは!!!
羨ましい限りです!

参戦組の皆様、いよいよですね!
今回もレポを楽しみにお待ちしております。


DOIの追加・・・明日の夕刻は旦那に息子を拉致ってもらって狙ってみます!
取れた暁には、陸の孤島から夜行バスで行く覚悟ですが、
この覚悟、もっと早くに決めてチケ取りしとけばよかった・・・。
やはり子供が小さいのがネックなので、いろいろ諦めてきたのですが
新プロ披露期待しちゃうし、プル様も見たいです!!

ということで沈丁花さま、
KNZ組に入会させていいただいたばかりの私で恐縮なのですが、参戦時の子供対応は
とにかく旦那に頼み倒す、です。
と言ってもまだSOIしか行ったことないのですが汗

レッツラゴー、べっぷっぷ!

  1. 2014/06/21(土) 01:16:18 |
  2. URL |
  3. aoihane
神無月さん、記事上げありがとうございます!
携帯の機種変などしてバッタバタですが、お陰さまでものすごく盛り上がってしまってますwwww
先週に続きまた寝れそうにない…wwwwwしかもプル様INで、DOIも!?三週連続のぷるぷるマジックでどうにかなりそうです~。ゆづスワンもまた見れるかな~。
今回は神無月さんと入れ違いなんですね…ぐすん。BPEX楽と温泉レポも!お待ちしてます~♪♪

りんさん、諸情報ありがとうございました!めっちゃ頼らせていただきした~♡
昼ごはんは空港でお弁当買うことにしました♪ギリ到着になりそうですが、頑張って車飛ばします♪wwww県庁お迎え乙でございます!!いいなぁ~again♡私も一度近くで王子を拝みたいですぅぅ。そして画面に映られてるんですか??youキャプって探しちゃうyo!ww

ばんぺいゆさん、MONさん、初めまして!
BPEXお仲間嬉しいです~。秘密のアイテム欲しいですが、ここで語っちゃうと公にばれちゃうし…wwwはがゆいのよ~♪そのジレンマ~♪って感じでお互い楽しみましょう。レポも楽しみにおりしてます^^

ショコラさん、ありがとうございます!私、6割温泉目当て…い、いえ、4割にしておきます…wwwゆづ君の恩返し全国ショーめぐりとはいえ、地獄プリンと鳥てんでも食べて、なんとか痩せないでいてほしいですよね~。

メイさん、いつも動画ありがとうございます♡
何でしょうか、このかわいさ…明日はBOXティッシュ持参します!
もう頭の中はくるくる縦ロールに羽根つき扇子を持ったアントワネット・メイ王女 on the 座布団のイメージが出来上がってますよ~!特定簡単かも?うーふっふっふ♪足元にひざまずいて「ベルサイユへ帰りましょう…」と耳元でささやきますよ…むふ♡
あ、いちいち感激かみしめ屋の私(^_^;)、レポきっと遅いです~(今回は飲み食い温泉もあるので…)一緒に燃え尽きましょう~wwww

アンドレたんさま♪、今回はヅラもふ〇どしも持ってかない替わりに、定規持ってきます!www
9㎝ヒール・アントワネットに会えなかったら、もうオスカル別府湾に浮かんじゃう!

とらりさん、ホントゆづ君働いてますよね~。でも、楽しそうですよ^^若いってステキ♡
DOI追加チケットまた出るのですか?ひょえー意外とあるんですねぇ。いつも情報いっぱいありがとうございます!

ミュークさん、は~い!BPEX班のVertigo党員、ここにいまーす♪
私もどこでもドアがあったら月曜日は仙台に帰りたいです~てか、もう住み着きたいwwwそして忍びのお役目仰せつかりましたが…呑んべえahoineゆえ、果たせるかいささか不安ですwwが、がんばりまふ~。

soleaさん、お体いかがでしょうか。BPEXお昼組かな?あと数時間後、同じ会場ですね!私も即レポは無理ですので、お時間のある時にぜひ聞かせてくださいませませ♪

ではでは、皆さま、レポ遅めかもですが、お忍びオスカル、行ってまいりまーす!

きゃいん☆

  1. 2014/06/21(土) 01:49:02 |
  2. URL |
  3. aoihane
USBさん、あ、ありがとうございまつ~(T0T)
とんでもなく豪華な腹チラ・パリ散ごちそうさまでした~~!
神無月さんのおっしゃる通り、未来には未来の…ですね。(深ィィ!)
はい、今夜も貫徹決定♡♡動画で幸せすぎて羽田までたどり着けな…バタッ…。

solea様へ

  1. 2014/06/21(土) 01:54:21 |
  2. URL |
  3. がらけい
初めまして。いきなり失礼いたします。
以下の手順をお知らせしたくて伺いました。お節介に走ってすみません。

1. ガラケーで、「フィギュアスケートと他の何か」でググる。
 ↓
2. 検索結果のうち、2番目に出て来る
「フィギュアスケートと他の何か 2014年1月」
をクリック。
 ↓
3. 2014年1月の記事一覧が表示される。
そこで、ページを下方へスクロールして、
「BlogTOP」
をクリック。
 ↓
4. ブログの最新記事一覧に到達!

書いておきながら、野暮ったい方法でお恥ずかしいのですが…。
同じくガラケーの当方も、設定の変更があったのでしょうか、先日から
「このページは表示できません」
とアクセス拒否されて焦り、上記の通り試したらガラケー対応ページ発見、という流れです。

細かい仕様などが違って上手くいかなかったらごめんなさい。
しかしそもそも、このメッセージがsoleaさんに伝わるのだろうか…?
接続の具合が良い時に読んでいただければ幸いなのですが。

神無月様、そしてコメント欄の皆様

  1. 2014/06/21(土) 02:14:18 |
  2. URL |
  3. がらけい
先程のコメントでは、いきなりあのような内容でお邪魔してすみませんでした。いつも楽しく拝見しています。
この度soleaさんのピンチが当方とよく似ていたので、思い切って書き込んでみた次第です。

では、取り急ぎ用件のみですが、今夜はこれにて失礼いたします。

動画見ました

  1. 2014/06/21(土) 03:01:59 |
  2. URL |
  3. ショコラ
羽生くん、もう温泉入ったのかツヤツヤですね( ´艸`)
これは腹チラした日にはお腹もツヤツヤに違いない!!
うう、お留守番なので、妄想しながら耐え忍びます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
メイさん、USBさん、動画ありがとうございました♪

りんさん、県庁レポありがとうございました!
共演もされたようで、、、!お宝出来ましたね♪
私も基本ぼっち観戦ばかりですが、妄想したり、脳内再生したりしてるとあっという間に時間がたってます汗
オススメは妄想混y

aoihaneさん、地獄プリン名前凄いけど美味しそうですよね♪
カンテツ!?でもショー中はきっとアドレナリン出てぱっちりんこだと思います(笑)

ごまだんごさん、私もスイーツHNで親近感を持たせて頂いてます♪
4時から動画タイム(;´Д`)秘密結社の皆さんのご苦労の一端を伺いました、、、

がらけいさんのコメント、soleaさんに無事伝わりますように!!

本日の隠密行動開始

  1. 2014/06/21(土) 04:33:23 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
おはようございます。

メイさん、USBさんのあげていただいた動画が気になって3時ぐらいからお目々ぱっちりんこな私ですが、宵っ張りな旦那がまだ起きてやがる(-_-#)(あ、ショコラさんも・・・)
結局いつもと一緒で4時から行動開始です。

りんさん、こんなレポでよかったのかとやたら気にされてるようですが、ドキドキワクワク♪が伝わって来て、こっちもうれしくなりましたよ~。
でもご自身では「伝えきれてない」感があるのかしら?
後からでも思い出したことがあれば(匂いとか、匂いとか・・・)また追加レポくださいね!

では、今から動画見て来まーす。りんさんを探せ!

見てきました~

  1. 2014/06/21(土) 05:24:25 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
黒光りするMyけん玉!
1ヵ月ぐらい前からって、あーた、めっちゃ忙しかったんじゃ・・・
織田くんとのSM関係もチラ見えておもしろかった。

りんさんは発見できず(当たり前か)
「結弦たん」って書いたボード掲げた人がいましたけど、「結弦たん」って初めて聞いたわ・・・。

本日参戦の皆さま、お天気心配ですね。
足元にお気をつけて。特にメイさま!
特定班の皆さまも人の足元だけでなくご自身の足元にも気をつけてくださいね!

あ、TOIでほーぷさんが目撃した「とましゅ 28才」のTシャツを来たトマシュを織田くんがツイにあげてるのを見ました。めっちゃかわいい(Ο´∇`Ο)

おはようございます

  1. 2014/06/21(土) 06:45:39 |
  2. URL |
  3. りん
もうちょっと寝てたかったのに、起きてしまった……
列車の時間も決めてないwwwww
ぼちぼち準備しよう。
今のところ雨は小降りのようですが、皆さん足元には十分気をつけましょうね。転ばないようにしないと!
特にメイ・アントワネット様、くれぐれもお気をつけくださいませ<(_ _)>

神無月さん、なかなかいらっしゃいませんね……
もしやまた風邪が?
いよいよ今日からBPEXですよ~

アナベルさん
ありがとうございます^^
ぼちぼちレポしたいと思いますので、期待しないで待っててくださいw

aoihaneさん
やめておくれYO!wwwww
いよいよ今日ですね❤お車ということで運転気を付けてくださいまし!

がらけいさん
soleaさんに無事伝わるといいですね^^
ちなみに私もガラケーですが、普通に見れる……何故??

ごまだんごさん
ありがとうございますwww
いやぁ、皆さんのわかりやすいレポ見てるとどうしてもこう;でもそういっていただけると安心します!
匂い……嗅げばよかった(さすがに無理w)
その方は地元局のインタビューを受けてらっしゃいましたね。
ちなみに私じゃないですからwwwwww
「結弦たん」とは呼ばないです……

改めまして

  1. 2014/06/21(土) 12:26:37 |
  2. URL |
  3. がらけい
昨夜は(今もか)変な名前と変な内容で失礼いたしました。羽生くんの羽の字も無い書き込みでしたね…。
にもかかわらず、ショコラさん、りんさん、優しいお言葉ありがとうございます。ほっとしました。
最近コメント欄の勢いが凄まじく、どれが誰のいつの発言だか、私の認識が曖昧な部分もありますが…、
これからぼちぼち追い付いて行ければ、と考えております。

そうそう、けん玉の動画、メイさんありがとうございます。羽生くん、これでプロフィールの特技の欄に「けん玉」って書けますね♪
USBさんの動画も、またいずれ見させていただきたいと思います。

ところで、県庁には「結弦たんボード」を持つ人がいましたか…。好みは人それぞれといえど、うーむ。
少し前の話ですが、4月のパレードの沿道の、「ゆ」の字のうちわを思い出しました。
あれもなぁ…。風呂屋ののれんか! と突っ込みを入れた私です。
(ちょっと、使い方というか意味が違うけど)

ついだらだら書いてしまいましたが、この辺でROMに戻ります。
別府はもうすぐ開演ですね。参加なさる方々、楽しんでいらしてください~。

ゆづる19さい

  1. 2014/06/21(土) 14:23:19 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
ごまだんごさん、情報ありがとうございます。あのTシャツ、かわゆいでしょ?
トマシュ、また、着てくれてるなんて、プレゼントしたファンの方は嬉しいでしょうね。

「ゆづる19さい」Tシャツ、作って、DOIでプレゼントしてみようかしら?←ウソです(^^)

こそっと・・・・・・

  1. 2014/06/25(水) 11:36:28 |
  2. URL |
  3. りん
神無月さんの帰還を待ちながら記事やコメ欄読み返していたんですが、私の県庁レポにコメ下さった皆さんにお礼言ってないことに今気づいた!!

もう遅ればせながらどころじゃないですが、私の県庁突撃にコメ下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

りんさん

  1. 2014/06/25(水) 13:18:30 |
  2. URL |
  3. とらり
こそっと見付けちゃった(*´∀`)/ 九州ではお疲れ様でした!!

がらけい様ありがとうございますm(__)m

  1. 2014/06/26(木) 02:33:58 |
  2. URL |
  3. solea
神無月さま、お借りしますm(__)m
神無月さまのレポの文章にハッとしてたどり着きました(汗)。

がらけいさま、今頃になって大変申し訳ありません。操作方法ありがとうございましたm(__)m。感謝致します。Google検索からは思い付きませんでした。しばらくそちらで様子見てみます。

ガラホと書きましたが、実はガラパゴススマホの事なんです。ガラケー並のスマートじゃないスマホ、名前も笑えないガラパゴス。ネット環境にないのでガラケーの方が使えます(汗)。
私の場合、「応答が得られませんでした」とか「しばらくたってからもう一度操作して下さい」などの表示が出てきて画面が真っ白になります。操作もそのうち出来なくなるので、再起動の繰り返しです。SDカードの方も最近エラーが出るので寿命なのかも?いらないゲームも相当捨てたのですが容量はあまり変わりません。パソコンでネットをするのが一番ですが………ないので……(汗)。
ブログにたどり着いても記事が読めない、記事にたどり着いてもコメントが読めないので記事が見れたら即「コメントを書く」を利用して、運が良ければ送信出来ますしエラーでダメな時も。

しばらくがらけい様の方法で試してみます!連絡が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m。とてもありがたい情報を早々に提供して頂いておりましたのに、気付かずにおりました失礼をお許し下さいませm(__)m。

私も色々と試してみます!
貴重な情報をありがとうございましたm(__)m。
また宜しくお願い致します!

神無月さま、ありがとうございました。ご心配下さった皆さまにもご迷惑おかけしました。

コメント書いても送れない事が多いのですが、これはどうか……
画面にめちゃエラーメッセージ出てるんですけど、やっぱりダメですかね………
15回目、届いて~!
サッカーの方が早く終わるかも(汗)。




  1. 2014/06/26(木) 19:39:14 |
  2. URL |
  3. がらけい
神無月様、別府の記事でお返事くださりありがとうございました。
前回の私は色々要らんこと書いたかも、と反省しきりです。
大縄跳びのようなコメント欄の縄を止めてしまうって、こういうことなのか…、
とうなだれていましたが、神無月さんのお心配りに少し救われたような思いです。

大会やショーのお話、ありがたく拝読しています。今週末も、記事の更新を楽しみにお待ちします。
その前に再び「花は咲く」を見て(この後すぐだ!)、あとガラケー内にひしめく羽生くんの画像を整理せねば。
近頃ネットで羽生くんを見掛けると、ついポチっと保存…我ながら恐ろしい(苦笑)。

では今度こそ本当に、ROMに戻ります。
別に遠慮ではなく、閲覧のみの感覚が染み着いていまして。何せ、書き込み欄を見つけたのが、ほんの数日前で。
(以前はガラケー用に力技で変換済のPC画面だったらしく、書き込み断念。恐らくFC2側ではなく当方の問題)


…でも、もし今後コメントするなら、もうちょっとましな名前で出直そうと思います。それでは。

連投すみません

  1. 2014/06/26(木) 19:41:27 |
  2. URL |
  3. がらけい
solea様、コメントありがとうございます。先日は突然の名指しで失礼いたしました。
あんな泥臭い説明じゃなくて、Google検索と一言スマートに書けばよかった…慌てるとろくなことがない…。
その検索結果ですが、今では数日前とは変わっているようですね。
そして私は、ガラホとガラケーが同じ物だと勘違いしておりました…。
最近は私も、よく再起動しています。見られない画像もありますが、それはそれで割り切っています。

こちらこそ、却ってお気遣い掛けてしまって恐縮です…。ありがとうございました。

Re: がらけいさん

  1. 2014/06/26(木) 20:18:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
お待ちしておりますよ~!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス