フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か




blog14-6-11-1.jpg


ようこそせっぼん。


おっと違うwwwプル様いらっしゃいまし。
古すぎてクリアじゃないのが残念ね。でもこれくらいでちょうどよかろう。
ところで金パンツの共演いかが?トマシュいるしwww

しかしロシアンは信じない!とずっと警戒してきましたが、今回は珍しく正確な情報だったようですね。まあたまにはこういうのもないとな!

ソチ以来ですよね?その初すべりが羽生くんの冠凱旋ショーとはwww嬉しいだろうな~!!よかったね!最高のショーになるだろうな!今から予言しとく!

まあ本当に初滑りになるのか…いや奴のことだから滑るだろうし、簡単なジャンプにするよとか言いつつ三回転飛んだりしそうなのでなんとも言えないっすけどwwwでもほんとリンクの上にいるだけで凄そう~!!
楽しみが増えました!

ところで…。

先行販売は会場時間の1時間前になります。
パンフレットは1公演限定2000冊、先着順で販売致します。
屋外で販売しますので、チケットが無い方も購入できます。
Together on Ice スペシャルパンフレットについて
価格
1,200円(税込)
※収益の一部を東日本大震災みやぎこども育成募金と宮城県スケート連盟様に寄付致します。
数量
各公演 2000部限定 (お1人様4冊まで購入できます)
時間
6月13日  16:00 先行販売開始
6月14日昼 11:00 先行販売開始 
6月14日夜 16:00 先行販売開始 ※各回共、売り切れ次第終了します
場所
ゼビオアリーナ正面入り口 屋外テント
※屋外で販売しますのでチケットが無い方でも購入できます。
内容
Together on Iceの全出演者が掲載されています。
/p>



http://skate-sendai.com/pamphlet.html

なんだろうこの…。

「こんなに刷っちゃって売れるかな…」
「おひとり様4冊までにすればいけるよ、濃いファンなら買うよ!」
「あ、心配だったら外で売ればいいよ」
「チケットない人でも買えるってことで!」
「そこまですれば売れ残る心配はないよね」

的な感じの采配はあああああああ!!
どあほうううううううう!!瞬殺完売に決まってるだろうがァァァァァァ!!
並ぶのが苦痛な私にはもういじめにしか思えんわ!

あ、誰か購入よろしく☆

気が向いたら行くけどたぶん向かないと思う。だって私だもんwww

ところでジョニーまだ東京なんだねwww


これはコラボとか群舞とかなさそうだなあ…。ほんとどうなるんだ…このショー…。

ところで出待ちの軍団はどこで情報得てるのかと思ってましたが、ジョニー自身が思い切り呟いてるじゃねーかwww
そりゃ分かるわwww最近つい見てなかったからふつーに気がついてなかったwww

しかしあらゆる意味でプレミア感がパネェなあ…。

あ、これプル様のせっぼん。↓















スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:101

記事あがったぁぁぁ!

  1. 2014/06/11(水) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. USB
神無月さん…怒涛のコメ返しありがとうございます!
私のコメこっちに移動。

やっつけ仕事で貼り合わせ感は否めないが…

TOIまであとわずか!
気合入れますか!ということで作りました。

https://www.youtube.com/watch?v=bagKgXpl9x0

最後のネタが…もしかすると引っかかるかもしれませんが…www
ここ限定ならなんとかなるでしょ。

今回は、羽生結弦全く出てきません!名前がちょこっと。
ゆづ♡動画ではありませんので…悪しからず。←わかってるって?


ではでは皆様、仙台で逢いましょう!

藍さんへ
サンキュー!この前の激飛ばしてくれたの効いたぜ! 褌締め直して作ったわw

待ってた!

  1. 2014/06/12(木) 00:00:40 |
  2. URL |
  3. とらり
朝慌ただしい中にこの情報聞いて、書き込んだものの、本当に反省してたのでこの記事上がるの頑張って待ってたんです~(泣)あ、仕事は今もちゃんとしてますよ!
どんな感動物語ですか?プルさまとジョニー!そしてハビにトマシュさん…何をするの!?ガクブルです!
群舞がどうのとか…あまりにも想像付きませんね(((・・;)
プルさまが13日のみにならない事を切に願いつつ…

ってか神無月さんの心配、パンフ??

改めてコメントをwww

  1. 2014/06/12(木) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. USB
動画だけあげて記事コメしてないしwww←いつものことかwwww

冒頭のプルさん…手の位置といい映り具合?といい…超ヤバくない?wwwwwwwwww

あっちもこっちも裸だなwwwwふんとにもーwww

私は金曜日の朝みんなが寝てる頃に出発よ…
ピーチ飛んでくれ!頼む!!!

それにしても16時にパンプ発売だと?
開演2時間前に来いってか?
げげげっ!!

それにしてもプル☆イン良かったね!
ゆづの楽しそうな顔観れたらそれでいいわ。それだけでええ。うん。


グッズ?!

  1. 2014/06/12(木) 01:30:16 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
パンフの外売り勘弁してほしい…
しかも2時間前、て…
仙台駅でおみやげ買う時間が取れない(>_<)

もうひとつ気になるのが「オリジナルグッズ」なんですが…
アイリングッズじゃなくて?

まさか…togetherしようぜキーホルダーとか!(◎_◎;)
TOI行って来ましたクッキーとか!(◎_◎;)
あ、クッキーじゃなくて笹かま?

でもホント、羽生くんうれしいでしょうね。
私もプル様見られてうれしいですが、羽生くんの喜ぶ顔を見られることが、何よりすごくすごくうれしいです。

フンドシを締める手にも力が入ります。

TOIが楽しみ過ぎちゃって、これ終わってからの自分が今から不安だわ(~_~;)

いっけね。うたた寝しちゃったーヽ( ´O`)ゞ

  1. 2014/06/12(木) 01:32:09 |
  2. URL |
神無月さん、(_´Д`)ノ~~オツカレ様でーす。
今日は更新ありそうと思って待ってました!

ふふふ。プル様のセッポン。久々に見たなー。目が覚めてきたぞーwww
これプル様、十代の頃でしたっけ?!やっぱり天才だな。この人は…。
既に芸風が完成されておる!!この人を、最前列で観れるんだな……
ヤバいっす!!久々に緊張してきました…(゚A゚;)

ミッションコンプリートできるかなぁ…

実は私、ずっと、アイスショーで最前列になったら、やってみたいことがありまして、2列目ってのはあったのですが、それではミッションが実行できなかったんですよね。うん。
そのミッションとはね….あ、やっぱり言うの止めようかな……退かれるな。うん絶対ひかれる。でも、夜中だし、ちょっと言ってみようかなぁ。


唐突ですが、わたし、友人に「鼻探偵」と呼ばれております。所謂、非常に鼻のきく人間でございます。だからと言って、別に香道やってる訳ではなく、フレグランスに強い人間と言う訳でもない….ちょっと匂いに敏感な人間くらいでしょうか。
でね、変な話ですが、私、好きな男も「匂い」で選んでしまったりするんですよ。(あ、なんか夜中チックな話になってきた・・・)いや、これが結構、当たるんです・・・

もうお気づきかと思いますが、私のTOI、通称男祭り。いや、ふんどし祭か?えーとベルばら….あ~もう、わかんね。とにかくですね。土曜のお昼公演は、最前列なんですよ。
なので、に、匂いをね、嗅がせて頂こうかとね。スケーターさん達のね……ははは

……ヘンタイだぁ。へ・ん・た・い・・・。昨夜は、コメ欄で「ゲイジュツがぁ・・・」みたいなこと言ってた癖に!!

「へ、ヘンタイの何が悪いんだいっ!みんなヘンタイだろっ!(開き直り)」

ピーッ( ̄ゝ ̄)/□ レッドカード 退場

あ、なんだか今、レッドカードにホッとしている。神無月さん初め、皆さんのひいていく音が聞こえてきたので……

最後にひと言。USBさん、これから動画見てみマース!乙です!

連投すみません

  1. 2014/06/12(木) 01:40:21 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
巨匠USB氏はついにフィクションからドキュメンタリーへと、その領域を広げました!!

ある意味泣けます!
ありがとうございます!!

しかし年齢確認されたの初めてだぉ…
やっぱりりえちゃんなのかなぁ…?
エロくはないのにな。

遅くなりましたが、ほーぷさんの動画も楽しませていただきました♡
八戸気分が味わえてうれしかったー。
ありがとうございました!!

家に帰って来て色々と…

  1. 2014/06/12(木) 02:10:47 |
  2. URL |
  3. とらり
ええと、仕事中にスマホだと良く判ってなかったのですが…パンフ、誰でも買えるの!?え、そうですよね、地元凱旋…えええ~(T_T)ガンバろ。。。いや無理ですかねえ?

USBさん!  やばい、そんな動画って…皆寝静まってんのに、爆笑しかけて口塞いだ!!そんな経験も初めてっす(^ム^)

ぴなこたんさん  オリジナルグッズ!?あったら大変な事に。このアイスショー、レジェンドですね(笑)でも確かに、羽生くんの嬉しそうな笑顔みれるのは一番嬉しい♪

藍さん!!! 鼻探偵???新しいドラマみたい~^^*やばい、それ今回の仙台レポの目玉っすよ~~***嗅ぎまくってください!!

記事せかしてスンマセン!

  1. 2014/06/12(木) 02:11:30 |
  2. URL |
  3. KAO
ジョニーってば、今日は伊勢丹でステキな靴買ったのね。よく似合いそう♡ あ、そこじゃないですね。にしても居所バレすぎでしょ、コレ。

しかし、すごいプレミアチケットに化けましたね…。

群舞…むしろあまりに各人の個性が強烈すぎて、無理かも?? 羽生くん&ジョニー2人でも鼻血だったのに、もう全身の穴という穴から血が出ちゃいますね。
とくに最前列の方なんて……鼻クンクンしながら…ふらふら〜とリンクに入って行くのだけはカンベン願います!土曜のお昼はお気をつけ下さい……出演者の皆様!

でも即興でなにかしらやってくれるでしょう(見れねーけど あらっ 失礼おば)。
サービス精神旺盛で気のいい奴ら、それができちゃう神メンバーだと思う!!

Tシャツの時もそうだったけど、パンフ少ないし、なんだか不思議な売り方ですねえ、これ瞬殺間違い無しに決まってますよ!頼みます、仙台の方よ…。私 宮城ふるさとプラザでも「Tシャツの用意がなさすぎです!! (>O<)」とガツっと言いましたもん(といいつつ欲張って2枚買っちゃって1枚そのままに(^_^;))
でも せめてパンフだけでも欲し〜〜(T.T) 私にもどなたかぜひ☆プリーズ

USBさんの動画早速見ましたよ♪まさに狂想曲のごときお祭り騒ぎが笑!!
個人的には、あんふみさんの御子息の覚醒の箇所が、私もずっと気になってるのでウケたわ。
しかし、USBさんってメイさん好きですね。そして、ほんとうに忙しいのか…?←ホントは忙しい中やってるってわかってますよ〜(^^)

PS.仙台放送WEBにご意見コーナーがあったので、今回頑張って入れてみました(会社と自宅から!)。完全放送&全国放送希望〜!

記事あがってるー!

  1. 2014/06/12(木) 02:33:15 |
  2. URL |
  3. ちいこ
は、早く寝なければ…。でもでも、プル様決定決まって、涙が出そうになるほどうれしかった~。羽生君、良かったね!ついに生プル見られるよ~。

それにしても、欲張りかもしれないけど、今更ながらチケット取るときに迷わないで2公演目のチケットゲットしてみればよかったかなあと。

もう、開演時間中、まばたきすることなんてできないっ!!いつも、何が何だかわからないうちに、現実感がないまんま終わっちゃうから。
行く公演は、土曜日の夜公演:楽なので、これは、金曜日と土曜日のお昼の公演のレポを読んでシュミレートしておかねば…客席で鼻血出して倒れることがないように。

藍さん(今入力したら一番最初に「藍」って出てきたわww)、匂いってどんな匂い?結果をぜひ知りたい~ゆづ君の匂いとか…ハビの匂いとか…危ないねww。
ゼビオアリーナの係の人に不審がられない程度にミッション遂行お願いします。

パンフレット、開演の2時間前に販売って…当日九州から仙台へ向かう私には無理そう(汗)どうせ瞬殺だろうし。

レポお待ちしてます!

  1. 2014/06/12(木) 06:49:04 |
  2. URL |
  3. うるま
失礼しまーす、ジェーニャ愛してまーす、ゆづる君も大好きー
神無月さまのレポを涎を垂らしてお待ちしていますわ!
くくくくく、今回出張でどうにもこうにも仙台行けなくて・・・
私の分まで「仙台野郎祭り」お楽しみくださいねっ!

ひ~っ、パンフ、少なすぎ

  1. 2014/06/12(木) 07:45:29 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さん、パンフ情報サンキューです。わたし、知らなかったら、のんびり開演30分前くらいに行くとこでした。でも、パンフ欲しいから頑張るぞ~!
しかし、仙台の方って、パレード&Tシャツで、羽生くん人気がわかったと思ってたら、何、この消極的販売方法?過去の経験から学んで頂きたかった!会場キャパ何人?キャパ人数分、刷っても超余裕で完売すると思うのに。謙虚すぎる・・・
今からでも増刷、プリーーーーーズ!!!ほんと、イジメ???それとも、新手のSなの???

USB師匠~~~~!!!
どんだけお笑いの才能あるんですかっ!朝から思い切り笑わせてもらいました!
アカデミー賞ドキュメンタリー部門最優秀賞作品候補決定!ベルサイユまでロケに行かれてお疲れさまでした。

藍さん
1列目裏山!匂いレポ、お待ちしてます。ゆづの生喉仏と生うなじもしっかりがっつり、見てきてくださいね!

ぴなこたんさん
オリジナルグッズの販売があるんですか?知りませんでした。凱旋公演記念に欲しい!動画みてくださってありがとうございましたぁ。

おはようございます!

  1. 2014/06/12(木) 08:34:47 |
  2. URL |
  3. USB
突貫工事のような動画仕事ですんまへん。

気合っ
ただそれだけのための動画です。

あっ年齢制限は外しましたwwwwwwwwwwwwかえって不信感漂わせましたわwwwwww

いやね…動画をアップロードしたらいきなり

これを再生出来ない国があります。

と出まして…^^;

ワタクシ入国審査引っかかったのか?と…

今日1日くらいは削除されてほしくないからなぁと年齢制限つけたら
良い子に観られなくていいのか?とか思考がおかしくなって
かえってエロ感募らせる動画にwwww

それにしてもサンタフェ☆りえはカッコいいぜ!
若いって素敵!

オリジナルこけし

  1. 2014/06/12(木) 08:39:21 |
  2. URL |
  3. goldenbow
やっぱり来ないか〜、とあきらめ始めた所だったので・・深夜に舞い上がって3回もセッボンをリピしてしまい昨夜はコメントし損ないました。しかし、この盛り上がりは、まさに三冠後の打ち上げ花火のよう。

娘たちから「可愛い今風のこけし♡」を買って来るよう言われたので、パンフ行列はすっぱり諦めました。その分、チケ×だった地元の若い女の子とかが買ってくれたら本望です。最近こけしはマトリョーシカ的人気が出てきてるらしいから、選手全員のこけしを作ってオリジナルグッズとして売ってくれたら行列してでも絶対買うのに、ああ、でももう間に合あわないか〜〜〜!

USBさん、ももいろの女の子たちを祭りの公式動画に使ってくれてありがとうございました。好きなんですよ〜、あの元気っ子たち。そして最後のあれ、ぴなこさんのコメでようやく思い出しました。あの頃のりえちゃんは、真性美少女だったなぁ・・。そしてマリー・メイさんがPAULで買ったのってクイニーアマンだったんだ?

藍さん(本当だ、最初に変換されるわ)、皆さん、
TOI会場でふんどしを振り回すって話を聞いて、ここは得意分野を自称する私がチームの暴走を止めねば、とちょっとググってみたところティッシュボックスの包み方が紹介されてました。たしか金魚柄だったかな?いろいろな使い方があるみたいだから、もう皆さんを止めません。振り回すなり、額に巻くなり、お好きにどうぞ!

ブログの中心で愛を叫ぶ

  1. 2014/06/12(木) 08:47:36 |
  2. URL |
  3. メイ
いろいろ書きたいことはあるのですが、まず叫ばせて…
「羽生く~ん、大好きなスケーターたちと地元で凱旋ショー、ほんとに良かったねぇぇぇぇぇぇ(>_<)」
もう、昨日からうれしくてうれしくて…!
そして、朝からUSBさんのこの動画!なんで私が、TOIに行けない自分への怒りによる10センチヒールブーティ、ポチっとしたの知ってるんです?マジでびっくりしたんですけど~(゚Д゚;)
このかなりの身内ネタ、めちゃ面白かったです^^
TOIほんと楽しみになりましたね♪

しかし、昨日のFaOIのコメ…ひどい、ひどいわっ(´Д⊂ヽ
小僧とか影が薄いとかあんまり覚えてないとかちょっと~!!
確かにジョニー様やランビ様は素敵だったけど、私は、「こんなすごいスケーターたちが出るショーの大トリになれて、羽生くん、すごいね、良かったね~」っていう気持ちだったんですけどぉ~!
というわけで、羽生結弦至上主義の私が羽生くんの擁護に入ります。
羽生くんの言えないよが物足りない…的な感想をお持ちの方は、ニコ動に郷さんの歌を差し替えた言えないよが上がっているので、反省の気持ちをこめて最低3回は見てください!
生歌じゃないとまた違ってみえますよ~^^
特にイーグルとイナバウワーのとこが、素敵♪
ごまだんごさん、言っちゃえばウワー採用ありがとうございます!
ついでにイーグルは、言えなイーグル、にしときます( *´艸`)
今まで、羽生くんのハイドロが好物~、羽生くんのツイヅルが好物~、羽生くんの腰ふ…(自主規制)って言ってきたけど、これからはイーグルが大好物って新たに言えるのがうれしいです。

あと、みかんさん、もしかして大阪の方ですか?
私も大阪SOI行ったんですよ^^羽生くん、すごくキャーキャー言われてましたよね。私が今まで見た中でも一番言われてたような気がします。
私は四国なので、大阪公演に行くことが多くなると思いますので、どうかこれからもよろしくお願いします(^^♪

それでは、藍さんの香りの報告と皆さんのアツ~イレポ、キリンになりながら待ってま~す(>_<)

計算合わないーーー!ムキー!

  1. 2014/06/12(木) 09:19:48 |
  2. URL |
  3. ミューク
神無月さん、怒濤のコメ返ありがとうございます。
以前の100超に凄〜い!と思いましたが、それを抜き、最高記録樹立!
TOIはさらに超える数字になる予想。どこまで伸びるのか楽しみです。

ところで、皆様。ワタクシ、怒ってます!
パンフ各公演先着2000とは、これいかに??
ほーぷさんもおっしゃってますが、Tシャツ即完売で再生産、募金の結果約800万の黒字、パレード92000人動員、金メダリスト・フィギュア界期待の星・我らが王子の凱旋公演ですよ?
なめんじゃねぇえええー!!…おっと失礼。

しかも屋外販売。チケットない人も買えるのは親切で大変良いことですが、それは在庫が十分にあればこそ。
実は1公演の動員数を予想して計算したことありまして…結果3665人(ミューク調べ)
アリーナSS席は想像、カメラ席除いてですが、計算した人がネット上にいて私と誤差なかったんですよねぇ。

となると、約3700人の客+チケットない人 > 2000
ね、計算合わないでしょ?
しかも1人1冊しか買わない前提で、コレ↑です。
参加できないゆづ友さんや親戚に頼まれた仙台在住の方など、複数買うのが容易に予想されます。
さらに演者が豪華、値段も¥1200と手頃(安かろう悪かろうじゃないよね?)で飛ぶように売れそう…
1人4冊までにするなら、動員数以上を用意しろやぁあああーーーー!…こほん、またまた失礼。

毎回思うんですけど、商売下手ですよね〜仙台。
たくさん売れたら寄付金も増えるのに。
遠方から見に来る人もいるのに。
買いたいのに買えないのは悲しいわ。

ムキー!仙台出身として色々悔しいので、こうなったら絶対GETします!
そして、GETできなかった方、TOI参加できない方にも見て貰えるようパンフMAD作ります!
丸っとコピーはマズイので、そこは加工して。
お待たせするかもしれませんが、頑張りまっす!

goldenbowさん
チケットない方が買ってくれたら、と…お優しい〜
私はまだその境地に至っておりません。
逆にこの販売数に、褌締め直しちゃいました。てへぺろ。

USBさん
巨匠〜!!(感涙)
笑いと感動で見ました。ホント面白い。そして上手い!
編集が上手なのもありますが、神無月組のコメントを組み合わせると、ハイレベルな笑いが生まれる事に改めて気付きました。
ここの人達、凄〜い!

藍さん
うふふ、匂いフェチですね?匂いで相性わかるって、わかります。
ぜひ羽生氏の香りレポを!予想では柑橘系の爽やか〜な感じ?
上昇気流で素敵な人って良い香りするらしいので、楽しみにしてま〜す。

そしてFaoiで見て、TOIでジョニ子への花冠が用意されてるのか気になる〜
ジョニ子ファンが用意してるだろうけど、ここはぜひ最前列の藍さんにお願いしたい!

「どなたか、どなたか…褌で花冠作れる方はいらっしゃいませんかぁ〜?」(ANAのCA風)色は…赤か紫がよろしいかと♡

準備運動ちう。

  1. 2014/06/12(木) 09:48:01 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
あぁ、でもやっぱり電車の中でせっぼん観る勇気がない…
特に今は、観たら絶対ニタニタしちゃうんで…怪しさ倍増です。

13日参戦組(別名:ベルばら組)として、とりあえずパンフの掃け方についてはきっちりレポします!
ショーのレポは…あんま自信ないんで^_^;
興奮し過ぎて自分の鼻血ネタに終始しそうだしな…

あとオリジナルグッズですな!
HPに詳細なにも出てないのが不安ですが…
笹かまの箱に「羽生結弦凱旋記念!」ってシールが貼られてるだけ、とか…

新幹線の時間を…

  1. 2014/06/12(木) 10:48:58 |
  2. URL |
  3. とらり
一応変えてみました…うん、でもミュークさんの計算読んで、やっぱり無理だと半分諦めました。私もgoldenbowさんの境地には至れません(でもこけしは欲しい!絶対に似合うぷぷ)。。せめて1人1部にして欲しい。。。ミュークさん、MADほんとに期待しちゃいます!!

メイさんすみませんでした。でももうその倍観ましたのでお許し下さい~~!
追記:もっかい会社でこっそり観ちゃったのですが、言っちゃえばうあー(でしたっけ、すみません認知っす)とイーグルとか最高なのですが、別の事で気になっちゃいますよね(汗)あそこって東せき?… そしてフィナーレのスピンが絶品です~、やっぱり好きですちゃんと!

ぴなこたんさん  もしかしてオリジナルグッズって、やっぱりあいりんさんとこのの事でしょうか??限定グッズのお話出てますが、、あんまり期待しないで~っておっしゃってますね(笑)

反省してるとかいいつつ、また書き込んじゃって失礼しました。

いまからドキドキ

  1. 2014/06/12(木) 10:53:48 |
  2. URL |
  3. MON
皆様はじめまして。こちらにコメントするのは初めてです。ずっと楽しく読ませてもらっていたので自分はなんだか親近感があるんですが・・いざコメしようとすると、どなたかも書いてあったみたくハードル高いですね(笑)すごく面白いです!
今までアイスショーの参戦レポを見て遠征っぷりがすごいなと思っていたけどとうとう私も我慢できなくなってTOI行くことにしたんですが、本当に凄いことになりそうでちょっと怖いデス・・・。九州から楽公演なんでパンフは・・・(涙)16時の発売には間に合っても絶対並んでる気がする!!
それから、神無月組の褌祭りはどうなるかという若干の期待感あり。お互いが確認できるアイテムになりそうですが、私にその勇気はない・・・(笑)

ハイっ 3回以上見ました!!

  1. 2014/06/12(木) 10:58:23 |
  2. URL |
  3. mari
いえあの、巨匠USBの新作を。
(メイ・アントワネット様ぶたないで~ 不敬罪でバスティーユ監獄に
送らないで~)

【追記】その後メイ・アントワネット様のおっしゃっていた動画を3度見ました。
心底反省しました、小僧呼び等々数々の暴言、撤回いたします。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


巨匠USBさま、ほんとにこれはもう・・・
USBさんの音楽選びを含めた作品を作り上げるセンスはもちろん、
神無月組のキレッキレのコメとのコラボが・・・。
ほんとこのブログ、ご利益はあるし才能の宝庫だし。
すげーや!(佐野降臨)

ところで、最初寝ぼけて見てたので、ももくろさんたちが
スケーターに見えてしまい、おっSOIゴレンジャーが毛筆で「男」とか!
新しい!イイネ!と大勘違い大会。
でもこれ、ふんどしゴレンジャーに氷上でやってもらったらカコエエ気がする。
それから、べるばらの主題歌を聴いててフト思ったこと。
「この曲でドラマチックに滑る羽生氏が見てみたい」。
♪私はバラの運命に生まれた 華やかに激しく生きろと生まれた~♪

それにしてもTOI。プル皇帝INで、観客も羽生氏も興奮MAXで空恐ろしい
ショーになりそうですね。プラチナチケットお持ちの同志たちの
激アツ廃人レポが今から楽しみです。
我らお留守番組の無念の分も隅から隅まで楽しみ尽くしてきてくださいね~!!

いみふ

  1. 2014/06/12(木) 11:35:13 |
  2. URL |
  3. お名前
なんでパンフが限定!?
意味が分からない……
チケがない方も購入可能というのは素晴らしい!
だがし菓子!!
だからこそじゃんじゃか売るチャンスじゃないか!!!寄付にもなるのにだ!!!!
ミュークさんの数字を見てしまえば、余計に謎が深まる……
そしてTシャツのことを考えれば、商売下手というところにも納得。

と、行かないのにキレるwwwww

ぴなこたんさんの笹かまシールを読んで思い出しました。
こちらにどれだけご存知の方がいらっしゃるかわかりませんが、某事務所の近畿の王子が毎年やってる舞台があるのです。
その舞台が博〇座で地方初公演された時、それはもう素晴らしい商魂を見せたんですよ、博〇座がwww
お土産屋さんには定番の博〇土産に公演を記念した帯が巻かれ、購入者に手作りのしおりをプレゼントするお店もあり。(共に王子のシルエット入り)
そして売られてるお弁当は『プリンス弁当』『パン(愛犬の名前)ちゃん弁当』などなど。
そしてそのお弁当を売っているお店の前には見事なフライングを見せる王子、もといリ〇ちゃん人形(多分リ〇ちゃんのボーイフレンド?の人形)がwwwww
それが以来続いており、ファンの方々に大ウケ。話題になり、お土産もお弁当もものすごく売れてるみたいなんですよ。
もともと舞台が上演されることになった理由が博〇座の赤字にあったんです。
だから頑張ってるんですよね~
博〇はわりとこういうこと多いような気がします。そしてファンの方々はそれを面白いと盛り上がり、喜んでいらっしゃる。

仙台にもこれくらいの商魂を見せていただきたい。
羽生くんの負担になるようなことならともかく、グッズは寄付にもなるし、お土産や食事など経済効果もあるなら尚更、仙台には頑張ってもらいたい!
せっかくのチャンスなんだから、笹かまにも萩の月にも帯でもシールでもつけちゃえwww

MONさん
はじめまして。
Q州から行かれるとのこと、羨ましい限りです……!!
ちいこさんもQ州からとのことですが、別府もすぐですね~
こちらには案外Q州の方もおられるようで、なんか嬉しす❤

レポが楽しみです!

  1. 2014/06/12(木) 11:36:02 |
  2. URL |
  3. BBX
プル氏が日本の街をフツーに歩いている!!写真を見て私も旦那も
(フィギュアファンでは無いけどプル氏とロロ氏は好きらしい)大興奮です。

グッズといえば、別府のほうは会場スペースの関係で
主催者側の物販店しか出ないらしいですね。
なのでアイリンショップは無し・・・楽しみにしてた方もいたと思います;;
残念だあ(ノД`)

すみません、もうちょっとFaOIネタ引っ張っても良いですか?w
楽の“言えないよ”でのイナバウアーが放送のと違ってたように見えたんですが、
他にそういう書き込みも無かったので私の妄想幻覚だったのかと悩み中・・・。
両腕を広げて戻した時に、両手のひらを胸の前でちょっとずらし気味の「どうぞ」って
感じにしてたと思うんです。
とっても「For you」なかんじで目が合った方はさぞかしキュン死しただろうなぁと
思ったんですけど・・・。他に見た方いませんでしょうか?


とらりさん、藍さん、jyamushiさん、aoihaneさん、私のつたない感想文に
コメありがとうございました。
数ヶ月前は、まさか自分が神無月さんのブログでレポ書き込みするなんて
思って無かったです。

USBさん、今更ながらですがアルファベット3文字(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマですね。
動画見ましたお腹いたい~!こうやってまとめてあると、ますますKNZの皆さんは
濃ゆいですねぇw

ああ!!

  1. 2014/06/12(木) 11:36:06 |
  2. URL |
  3. りん
上のお名前、私ですwwwww

Oh

  1. 2014/06/12(木) 11:38:35 |
  2. URL |
  3. BBX
なんか絶妙なタイミングで割り込んじゃいましたね、
りんさんごめんなさい~

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/06/12(木) 11:42:37 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ!!!!!

  1. 2014/06/12(木) 11:49:20 |
  2. URL |
  3. りん
連続すまそ。

BBXさん、別府はアイリン無いんですか!?!?
えぇええぇえぇえええ……そんなぁ(T_T)
めちゃくちゃ楽しみにしてたのにぃ~…
確かに会場内はあまりスペースないけど、ライブの物販みたいに外じゃダメなんだろうか……
しかも主催者側の物販って……主催……何売るんだよ……

いあいあ

  1. 2014/06/12(木) 11:52:05 |
  2. URL |
  3. りん
BBXさん
こちらこそ、ごめんなさい<(_ _)>
またコメントして上のようになってしまったwww

りんさん ありがと~

  1. 2014/06/12(木) 11:58:49 |
  2. URL |
  3. MON
初コメに早くも声をかけていただき嬉しいです!

これからもよろしく!!
数少ないQ州開催の別府なのでもちろん参加します。こんな遠いとこでもSOLD OUTになるなんて嬉しい~。

先日から・・・

  1. 2014/06/12(木) 11:59:17 |
  2. URL |
  3. 那由他
ようつべの限定動画が見れなくなってるの・・・
スマホでも家のPCでも。
で今日会社のPCで見ようと思ったんだけど、やっぱり見れない。なぜ弾かれる。BBAだからってことは・・・?

わかる方いたら教えてくださいませ。

また後程チャレンジしてみます。

わ。。。私も

  1. 2014/06/12(木) 12:15:08 |
  2. URL |
  3. jyamushi
家のPCでも職場のPCでも見れないの。。。
R18のくせして上限にも年齢制限つきなの?v-356
今日は動画は見れねーわ・仕事忙しいわで完全乗り遅れ感満載です。
でも一言言わせて:;::『仙台、商売下手杉!!』

質問。。。

  1. 2014/06/12(木) 12:19:49 |
  2. URL |
  3. とらり
あらためてUSBさんとこのりえちゃんを見て(仕事しろって)、ふんどしってさり気に可愛い?羽生くんいけちゃう??とか思っちゃった。
ってそうじゃなく、みなさん、Tシャツって着て行かれるんですか?先日FaIOでおとなりの方が当たり前ってかんじで言ってたの思い出しちゃって。

MONさん  はじめまして!別府うらやましい~!

那由他さん  USBさん、年齢制限解除したっておっしゃってるのにおかしいですね>ほんとに面白いのでみられますように!!

のこのこ出てきました・・・

  1. 2014/06/12(木) 13:48:08 |
  2. URL |
ど、どーも!(((=ω=)))ビクビク…夜中に、あんなコト書き込んで、どのツラ下げてと思いますが、また伺ってしまいました。神無月さんブログの懐の深さが、心のオアシスです。
私もパンフは無理そうだな・・・。と、早々に諦めました。努力と根性とゆづ愛の深い地元フアンの方などに、行き渡ることを願っております...(-人-)


とらりさん、ゆづTシャツ着用の件ですが、うっ!ハードル高いっ!ご、ごめんなさい。私にはできません。(まだ、封も開けていないという非国民っぷり)あ、でも持って行ってパジャマとして着用しようかなぁ。

メイたん…いつも、あなたの言葉に目を覚まされます。そうだよね。そう!「青いな坊や」なんて、ひどいこと言ってしまった。あのメンツの中で大トリとか頑張ってツトメ上げたのに….。わかりました。後で反省としてニコ動で3回見てきます。でも、青いゆづも好きなんだよー。
しかし、やっぱりメイさんは、私のクイーンだ!・・・メイクイーン!(あ!じゃがいも)

ミュークさん、なんか今回の観戦組で一番頼りになる気がしますwww姐さん、宜しくお願いしますっ!でも、知ってたんだーミュークさんの「ゆづの背中萌」のこと….だって、パレードの時の「見返り美人」とか、すぐ出てきた時に、もうね….www

MONさん、どーも!初遠征、九州からですか。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
私も楽も観戦しまーす!!一緒に楽しみましょう!盛り上がりましょう!

りんさん、一瞬、お名前さんにビビったじゃないっすか!この間の夢話・・・ストーカーとは堕ちたものよのう…あんなに夢とはいえ、人々を羨ましがらせたりんさんが・・・。
別府は、期待してますよぉー

那由他さん、jamushiさん。え?まだUSB巨匠の動画ご覧になってないんスか??
お二人とも、さらされてまっせ~~www

USB巨匠、動画見させて頂きました。・・・ねぇ、マジでニコ動デビューしちゃったら??
この才能を埋めさせるのは、惜しいです!!夜中に、私も見て腹よじれましたwwwww
そして思うんだけど、最近のUSBさん、ゆづ愛よりteam KNZ愛の方に傾いてないか?!
いやいや、そんなUSBさんにLOVEですけれども!祭り楽しみましょう!!!

オリジナルTシャツ!

  1. 2014/06/12(木) 14:23:57 |
  2. URL |
  3. とらり
なんですね、グッズって!こちらも先着順数量限定??ほんと謙虚なんですねっ(  ̄っ ̄)ムゥ何時から並ぶのかな、~ほんと読めない、色々と(><;
ところで、プル様が「7人の侍」ってカッコよく表現してましたが、侍って言ったら褌よねって思ってしまった自分は、引き返せないとこにいるって思いました;;

藍さん  そうですよね、私これ試されてるのかと思った!ちなみに私もクロネコさんの袋に入ったまんまです・・ USBさんニコデビュー近し!?

BBXさん  今回ここの方々羽生くんレポ少なかった気が(汗)

jyamushiさん お仕事お疲れ様です!早く観られるといいですね!!

今度こそ自重します、失礼しました。。。(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

言っちゃえばウワーについて

  1. 2014/06/12(木) 14:32:48 |
  2. URL |
忘れ物、忘れ物!

BBXさん、敢えてコメントしなかったのですが、FAOIの「言っちゃえばウワー」
ですが、覚えてません....すいません!ただ、もう妖しいまでに美しかったこと
だけしか覚えてませんw しかし、BBXさん、お初だというのにスゴイ記憶力。


あとごまだんごさん。どーも、すいません!その節はイナバウアーの名前募集!w
私も考えたんですが「アブナイお色気バウアー」とか(ん?aoihaneさんのパクリ?)
でも、メイさんがぴったりのつけてて、いいじゃん!って思ってましたw
(あ、ごまだんごさん読まれてないかもだけど、一応)

笹かまじゃなかった…

  1. 2014/06/12(木) 14:55:47 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
なぜ…なぜTシャツが500枚なのか…
(とらりさん、ありがとうございます!)

仙台よ、なぜ学ばない?!

確かに2サイズ展開にした点には成長が見られます。が!しかし!!
枚数の見積もり、おかしいだろうがぁあぁあぁ!!!

なんですかね、羽生ファンは
「パレードでTシャツ買ったからもう買わねーんじゃね?」
とか思われてんですかね?!
「どうせパレードTシャツだって買ったら買いっ放しだしな」
とか思われてんですかね?!


ここここうなったら、ワタクシが
しまい込んじゃった大事にとっておいてる羽生Tシャツを家から着て
仙台入りしてゼビオでフンドシ振り回すしか…


羽生くんに迷惑かけそうなんで、やめておきます。

ところでみなさま真面目なご相談です。
ゼビオ着が16:15予定のワタクシに勝算はあると思いますか??
新幹線取り直すか、真剣に悩んでるんですが…

ぴなこたん

  1. 2014/06/12(木) 15:07:45 |
  2. URL |
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン  残念ながら勝算は、ござらんかとw

Tシャツかぁー。うん、運が良ければだなぁ。
とか言ってると買えないだろうな。

何がなんでもっ!みたいな気合がないとね。TOIチケット取った時みたいに。

いかんいかん!私はずっとココに入り浸って何やってんだ...

ちょっとだけよんwww

  1. 2014/06/12(木) 15:17:21 |
  2. URL |
  3. USB
那由他さん、jamushiさんへ
お二人とも多大な貢献をしていただいてるのに…
よその国からアクセスされてるとか…???
どうやら国によっては再生できません…と出てきたんですけどwww

もう祭りなんで限定解除しますわw

削除されたらその時ですわw

祭りなんで楽しみましょうwww

ぴなこたんさんへ
褌ベルばら寸劇どうでしたか?
当日2時間前からインする私のためにも会場の片隅で
aoihaneさんと二人で繰り広げてください。こっそり観ときますwwwwwwwwwwww

とらりさんへ
コメ貢献あざーーーーーーーーーっす!
この年になって初体験が多すぎる…me,too!!!
MADなんて…私も初体験wwwwww
仙台でもっと初体験しようね!!

KAOさんへ
まさに狂騒曲ですよねwwwwwwwwwww
これが全国で繰り広げられたと思ったらMADで上げるしかwwwwwww
皆様からのネタ提供の感謝っす!
メイちゃん?ああ…もうねネタとしては抜群の素材ですわwwww
煮ても焼いても食えない奴ですけど、素材としては潰しが効くぅーーーーーーーーー!

ほーぷさんへ
過去コメ拾ってたら…八戸でTシャツのサイズ聞いたほーぷちゃんに、
また一人でツボってましたwwwwwwwwwww

やっぱり思うの。ゆづとの初会話が「Tシャツのサイズは?」ってのは
私の中でのベストクエスチョン大賞だわwwwwwww
ちゅ!好きよ!!

goldenbowさんへ
男祭りでググったら、ももクロが出てきてね…
これいいやん!と即採用ですわwwwwwwww
あの子たちのはじけっぷり、私も好きです。
何事も極める気持ちが大事ですよねん?

goldenbowさんの 得意分野
たった4文字なのに存在感大きいwwwwwwwwwwwwww

メイちゃんへ
毎度毎度ネタ提供あざーーーーーーっす!

さっ皆さん、今回はみんなでTOIレポ焦らしプレイするのよ!!!

身悶えろーーーーーーーーーーーーーーーーメイ!!!!!!


ミュークさんへ
私もパンプ並びますけどwwwwwwww
そりゃ並びますわな。
でもミュークさんの素敵動画&音楽でTOIパンプが堪能できるのも
楽しみですわ!!!
期待してますっ!
私の今回の動画は皆さんのおかげwwww

おおmaria様!
3回も観て下さったのですね…おお…
アニメのベルばら主題歌いいっすよね~
私耳から離れません。。。

TOI、maria様の分まで堪能して、レポあげ…いやネタ上げ頑張りますわwwwwww

BBXさんへ
ローマ字3文字…ナカーマ!激アツ!!
↓新入りさんもナカーマみたいですわよwww

MONさんへ
あえて初コメントのHNがローマ字3文字~ヒュー!!
いいね~ナカーマ!
よろしくお願いします!
九州から!おお~TOI楽しみましょうね。

うるまさんへ
はじめまして!出張とは…うう
レポ皆さんきっと素敵なの上げてくれますよ!

藍さんへ
ゆづ愛<team KNZ愛 
うん。そうなの!
もう楽しいからそれでいいのwwwwwwwwwww

匂い嗅いできて~~~~~匂いレポ!ヒャッホー!
2列目でもしもゆづの汗がピチャ!っと飛んできたら顔面で受け止めるつもり。キリっ!

ムキーagain!

  1. 2014/06/12(木) 15:39:30 |
  2. URL |
  3. ミューク
限定グッズ、わくわくしながら待ってたらまさかのTシャツ…
オイオイ!仙台。Tシャツはパレード仕様をみんな持ってるよ〜
できればタオルとか、タオルとか…被らない方が売れると思うの。季節的にも。

ムキーーagain!色々、中途半端。売る気があるの?あるなら500は少なっ。
あ、私ですか?ご本人の顔が付いてないグッズに興味ないんで。
でも羽生氏のクリアファイルがあれば絶対買う〜

ぴなこたんさん
同じことをおっしゃってる!なぜ学ばない?ですよねぇ。
そしてゼビオ着16:15は微妙?かな…
参考までにFaOI楽公演は、会場20分前で100人以上は並んでました。

りんさん
は〜い!ワタクシご存知で〜す。博○座の王子でピン!と来ましたよ、うふふ。
博○座、頑張りましたね。仙台もそれ位の商魂見せたらいいのに。

とらりさん
私はパレードTシャツは着ないかな〜初日はTV録画あるし、実家あるしで恥ずかしくて。
でもFaOIで年配の男性が着ていて嬉しかったです。仙台は地元だし着てる人多いかもしれませんね。

藍さん
あら、私の「ゆづ背中萌え」バレてました?流石ですね〜ふふ。
うなじも見えるし、なんだったら正面より好きなくらい←オイ!
藍さんのコメントは私が思ってる事とシンクロ率が高いので、毎回おお!と思ってました。
カナダのお湿り感不足とか、羽生氏のタメの足りなさとか。
TOIは任せて!実は会場と実家が自転車で行ける距離なんですわ。
…って自分でハードル上げてどーする?とりま、最善つくします!

USBさん
そうですよね、皆さんパンフ列に並びますよね〜出しゃばってすみません!
私がゲトできなかった時は巨匠にMAD作りお願いします!

うるまさん、MONさん
初めまして!最初は敷居が高いかもしれませんが、ここの皆さんは気さくでウエルカム〜なのでこれからもよろしくお願いします。

ミュークさんへ

  1. 2014/06/12(木) 15:48:50 |
  2. URL |
  3. USB
出しゃばってなんていませんよ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
行けない人も多いし、ましてや限定数少なすぎ!!!パンプですもん。
MADかなり皆さん楽しみにされていると思います。だから手に入れてくださいね!

それにしてもショー始まる前に疲れそう…ううう
しかも明日仙台雨ですよね???傘差して並ぶのかぁ…ううう

USBさんへ

  1. 2014/06/12(木) 16:15:25 |
  2. URL |
  3. ミューク
こちらこそすみません、色々お気遣い頂いて…
売り方にムキー!となってたましたが、でも冷静に考えると皆さん手に入れるだろうなぁと。
明日雨予報ですが、頑張って並びましょー!
友達が「パンフ¥1200は安いから全日本の白黒ペラッペラ並かも?」という予想をしてまして。
だから販売数少ない?とグルグル考えちゃいますが、とりあえず並びましょー!

元々、自分のために遠征の思い出MADを作ろうと思ってたんです。
なのでパンフの画像を入れれば、皆さんにも見てもらえるかな〜と。
そんなノリですが、ご期待に添えるようとりあえず素材(パンフ)GETします。

ふるさとプラザに乗り込んだ

  1. 2014/06/12(木) 16:16:00 |
  2. URL |
  3. KAO
皆さん、とくにUSBさんがベルばら前夜祭でおおいに盛り上がる中、ひっそりと一人池袋宮城ふるさとプラザへ行ってきました。ヒュ〜〜(さみしっ)
店のお姉さんに、
「ここでは終末のアイスショーのパンフとか、売ったりしないんですか(^^)?」
と涼しい顔で聞いてみたら、「ここでは置かないんですよ(^^)!」 と 当然のように却下!……百も承知で聞いたんだけどネー、どんだけ!
置けば絶対売れるってばyo!! 仙台よ、人が良すぎwwww
こけしも売ってましたが、温故知新なかんじで。。。いいわ。爪楊枝を立てられる実用的なのがありました。
あとはゆべし、ずんだ大福、味噌なんか。


で、プチ写真展 ようやく見てきました (^^;;  世界選手権のものを中心に15枚。じっくり堪能し、せっかくなのでメッセージノートに心を込めて書いてきました〜「TOIではしゃいで怪我しないでね♡」。なにやってんだろう、私…

以前は気づかなかったけど、牛たんの店が奥にあり、お昼時だったので何気に入ってみました。先週つっちーさんは、ココに来たかったのかな?と思いつつ。
厚切り芯たん 塩・味噌ミックス定食 1510円。一口食べておやっ、テールスープ、旨! 厚切りの牛タン塩味&味噌味ともイケる。付け合わせの、なんばん味噌漬けも辛いけど酒のつまみに良さそう、満足!
このお店、地元大手で、迷ったらココ!的な安心安定ランビ様的なお店のような雰囲気(仙台の方、違ってたらゴメンネ)。
仙台駅前、駅ビルにも数件あるんだって! ちょっと美味いモノ情報でした!

「伊達の牛たん」 ←←詳しくは、WEBヘ

私ならパンフ並ばず、牛たん食べるかな〜〜。
ミュークさん、ムキーっと頑張ってゲットして!

こうなったら…

  1. 2014/06/12(木) 16:27:22 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
やはり!そうですよね藍さんミュークさん…
16:15のワタクシに勝ち目なし…

と言うことで!
ただ今、みどりの窓口にて新幹線取り直しに並んでおります!

え?もちろん勤務時間中ですけど…
何か問題でも?

USBさんほどではないですが、小一時間は並ぶ覚悟で!
パンフ&Tシャツ取り祭にも参戦します〜!!

並ぶのキライな主さまの代わりに
ワタクシめが( ̄^ ̄)ゞ
頑張らせていただきますよぉ〜。

またも連投すみません

  1. 2014/06/12(木) 16:52:40 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
USBさん
ベルばら動画、感涙モノですよ~(T∀T)
私、原作もアニメもぜーんぶ観てますんで…
どうかいつまでも、削除されずに残りますように!!
ベルばら劇場はゲリラ的に開催しますんでwww
aoihaneさんと打ち合わせしなきゃwww

ミュークさん
私もがんばって並ぶつもりですが
私がゲットしたところで、私しか楽しめませんので…
なにとぞ!なにとぞMADよろしくです!!

藍さんありがとうございます

  1. 2014/06/12(木) 16:56:50 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
イナバウアーの名前、考えてくださって。

TOIで「褌バウアー」が来たら、「言っちゃえバウアー」も
記憶の彼方に飛んで行きそうですが・・・

万が一褌バウアーじゃなかったら、また考えてくださいね!

見くびりおって

  1. 2014/06/12(木) 17:07:11 |
  2. URL |
  3. あんふみ
パレードの時に学習しなかったのかしらね。
そんなに羽生選手は人気ないとおもってるのかしら?
とりあえず仙台放送事務局に電話してみました。
で、やはりパンフレット、Tシャツが少な過ぎという電話など多数来てて、声としてはあげておきますが今のところ変更予定はないとの事。
なんだよぉ。またグダグダになりそうで心配です。
とりあえず明日はパンフレットとTシャツ入手の為にゼビオアリーナにおもむきます。


それから皆々様が続々と動画を作って公開して下さっていますが、、、



「プラットホームが、、、」


⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇

えっと、駅のホームがなんですと?

私は地下鉄だからだめなんですかね?
だから見れないのかしら?

やっぱり仙台駅まで行かないと見れないのかしら?

ちなみにブログはアイホン5で見てます。
機械は苦手でして、パソコンは家族から触ってダメとお叱りを以前受けました。何でなんですかね?

リックアストリー。
なつかしユーロ。
ヒロミGO。
ジョニーウィアー紹介動画。
メイ様そこをなんとか動画。
迄はみれたのですよ。
みたくてみたくて、タブレット?をイタズラしてたら旦那はんのこっそり見ていたであろう「アハーン」動画がでてきて
「こうゆうのが好きなのか。参考にします」とか言ってみたとかなんとか。
見たいよぉ(T_T)見たいよぉT^T

今日の雨は私の心をあらわしております。
明日、来仙される皆々様、ごめんなさい。
お気をつけてお越し下さい。

厳しい台所事情…

  1. 2014/06/12(木) 17:07:35 |
  2. URL |
  3. solea
ちょこっとだけ……失礼します…

確かにパンフ少ないって私も思いましたが、製作費用諸々重なると赤字だと思いますし、大量生産・販売するほどの度胸もなかなか……難しいですかね。プロモーターとスポンサーにもよりますかね…市町村主催だと色々と難しくなると思います……遠い昔の自分の経験でうっすらと記憶によみがえってきた(涙)。
収益ありそうに見えますが、恐らく出ていくものもはかり知れず。

でも、ワールドですらパンフ売り切れる昨今、その先のトラブルは見込んでも良さそうですよね(汗)。まぁそこまでの余裕はないのかな……
ショーの位置付けも違いますし。

うーん、分かりません(汗)。
すみません、場違いな発言で(汗)。
今年が初めてのショーだし、これからなんだと思うし、何より続きますように…。
行けない自分が偉そうな事は言えませんけど(汗)。スミマセン…

とにかく、無事に開催されて皆が楽しめるショー(イベント)である事を祈るばかりです!

あ、プルさん決定おめでとうございます!きっと他の誰よりも破壊力あるお方なので、またFaOIとは違う感覚が得られると思いますよ!
炎の体育会TVは続きがあるのでしょうか?リハビリが順調に進んでいることを期待して!

また来ます!失礼しましたm(__)m




見たど~~

  1. 2014/06/12(木) 17:08:36 |
  2. URL |
  3. jyamushi
私のデスクだけ日本国内じゃなかったんでしょうか?いつから私のデスクがベルサイユか・サンタフェになったのかわかりませんが、USBさまが限定解除してくださったら見れましたわ(笑ってもいいよう、周囲に人いないすきに)!!コーフンした自分のコメが入ってて恥ずかしい。。。。
何かすでに、チケ取りの騒ぎとか懐かしい気がしますよね!明日に向けて盛り上がってますな~~~。
あの、お留守番隊はメイさまだけじゃないので、焦らしはなしにしてくださいね。私は良い子のダンボになって待ってますから!とりわけ、速攻の謎暗号文と・ランビの香りとジョニーの肌触りに関する考察と比較検討を心待ちにしておりますので、よろしくお願いしますね。一足先に覚醒のときを迎えるあんふみさまの息子さんもどうなるのか?!
来年のTOIは、チケットぴあで取り扱い・記念品とパンフは万単位で準備してくださいよ、仙台さん!

うひゃー

  1. 2014/06/12(木) 18:07:28 |
  2. URL |
  3. すずかけ
パンフの売り方、厳しいですねーΣ(゚Д゚)
私もミュークさんと同じような計算してたんで1公演 4000部くらい刷ると思って、のんびり構えてました。
チケットが比較的お財布に優しいし、採算厳しいのかな??仙台ってば、もそっと商売っ気出してくれてもいいのよ?

当初は、お昼過ぎに仙台IN→ずんだ餅食べてテンション上げ→アイリンをこそっと眺めに行ってテンションMAXに→
その勢いで17:00頃ゼビオに着いてパンフとかグッズとかお買い上げ♪なんて考えてました。
でも、ずんだ餅を外しても、アイリン寄るとゼビオに着くのが16:00ギリギリなんですよね。。。もう1本早いバスにしとけば良かったな~

しゃーないので聖地巡礼は翌日にして(←これは外せない)、並ぶの苦手だけどパンフ&Tシャツ祭り参加します(`・ω・´)ゝ
ええ、頑張りますとも!!仙台に金を落とすぜ!!!給料日前だけどね☆

いよいよ明日から

  1. 2014/06/12(木) 18:21:51 |
  2. URL |
  3. りん
行かれる方は気をつけて行ってきてくださいね。
帰るまでがTOIですよ~

藍さん
凡ミスすまそwww
本当にそうなんですよ!同衾まで果たしたというのにwwwwwww
藍姐さんこそ、TOIめちゃくちゃ期待してますからね!

ミュークさん
伝わったwwwwwww

soleaさん
場違いなんかじゃありませんよ。
私も行けないのに色々言っちゃってますしwww
そういう事情もあるのかもと勉強になります!

ゆ鶴

  1. 2014/06/12(木) 18:30:47 |
  2. URL |
  3. あんふみ
今、仙台放送のニュース捕獲。
今日、ゼビオアリーナにて羽生選手は練習をしていました。
ホワイトレジェンドでした。
取り急ぎ。

ま~つりだ、祭りだ祭りだ♪

  1. 2014/06/12(木) 18:30:50 |
  2. URL |
  3. ちいこ
遅ればせながら、神無月さん、コメ返信お疲れ様でした!
こりは…仙台野郎褌祭りレポ記事は200超えるのでは…?新記録達成になりそう…?

メイ・アントワネットさま
 メイさまのお言葉を聞いて、ハッとしました。反省ですっ(>_<)影が薄いとか…ひどいこと言っちゃったね、ゴメンね、羽生君(>_<)。そうだね、あんな大御所さん達と一緒に滑って大トリだったもんね、すごく嬉しそうで、オープニングの億千万のフィニッシュ決めた時の「俺が主役!」のお顔、想い出しましたよ。
 反省込みで、メイさまのおいいつけ通り、歌をかえたバージョン見ました!
 …前から思ってたんです(←今さらww)、もしかして「言えないよ」を「ムム…?」と思ってしまったのは、GOさんの掠れた音程ずれちゃった歌声もあるのかも、と。
 すごく良かった~(^O^)切なさが倍増しました。言っちゃえばウアーが妖しい美しさ…。ヤバイっ。これから自分で振付変えたりして進化していったら、さらに切ないプロになるかもです。動画のご紹介、ありがとうございます!

USBさん
 MAD見ましたよ~(^O^)類い希なこのギャクセンスwww脱帽っす。あんふみさんのご子息のTOI参戦前中後、非常に気になるう~あんふみさん、ぜひぜひ観察日記ご報告お願いします!

MONさん
 はじめまして!九州からTOI参加ですか、一緒ですね☆嬉しいなあ~。パンフはどうしたものかと私も考え中です。頑張るか、諦めるかの二択!別府、私ももちろん行きます!

うるまさん
 はじめまして!プル様のファンなんですね。仙台にお仕事で行けないの、残念です。またぜひぜひお越しください。

soleaさん
 お加減いかがですか?そっかー確かに第1回目で読めない分、赤字だけは避けたいですものね。在庫の山とか見たくないわあ。まあ、声があがったら後から増刷で通販とかもできるわけですから、後日の対応に期待です。
 プル様は話では(こちらのコメだったと思うのですが)凄すぎて前後の選手の記憶がないとか聞いているので、今から楽しみです。

 ところで、私、仙台空港に13:30に到着、そのまま仙台駅近くのホテルに直行・身支度、会場に行く場合、パンフレットゲット(グッズは無理でしょう。)に勝機はあるでしょうか?身支度という名の変装を省略すれば間に合うと思うのだけど、乗り換え乗り換えでアブラギッシュになった姿で結弦様の凱旋公演に行きたくないので、外せないっ!やるだけやってみようかな~、後から後悔しないように(^_-)

 さあ~て、ついに明日になったお祭り騒ぎ!褌締めて気合い十分いきましょう!(特にパンフとグッズな…)

※明日の早朝はW杯の開幕戦だよ~体力が…ねぶい。

親愛なる地元仙台民さんにお尋ね申す!

  1. 2014/06/12(木) 19:18:53 |
  2. URL |
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- この盛り上がり、まさに祭りの前のワクワク感満載ですね。

さて、実は私、仙台に参りますのは、実に20年ぶりくらいですwww
で、全く土地勘が、ございません!ゼビオアリーナ付近の飲食環境というのは、一体どんな感じでしょうか?

ちょいとお食事できる所、お茶できる所、もしくは穴場などというものはありますか? ネットで調べればいいのですが、せっかくこちらには、仙台のゆづサポさんがたくさんおいでになるし、ざっくりで構いませんので教えて頂けると、本当に本当に助かります!!

(例えば、パンフを早く買いに行って時間が余っちゃって、ちょっとお茶をするような場所などは、附近にあるのでしょうか?)

もし、ご覧になってお心当たりがございましたら、よろしくお願いします(^人^)



KAOさん、ひっそりとwww ふるさとプラザレポありがとうございます!
実は、私の実家西武池袋線沿線で、池袋駅は、ゆづのループジャンプ並みに、感覚でわかる場所なんです。・・・でも、最近全然実家にも行けてない・・・写真展も行けなさそう・・・。牛タン食べたいなぁ!と思いました・・・と思ったら行くんじゃん仙台!
あ、じ、自慢じゃーないぉ!お留守番お願いしまーす!

Re: 記事あがったぁぁぁ!~USBさん~

  1. 2014/06/12(木) 19:21:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
頼むからあんまり笑わせないで!www
あー笑った!
これは記念に残しておくべきだろうwww

ところで一ついいっすか?

タイトルと内容あってねえええええ!!

Re: 待ってた!~とらりさん~

  1. 2014/06/12(木) 19:24:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 朝慌ただしい中にこの情報聞いて、書き込んだものの、本当に反省してたのでこの記事上がるの頑張って待ってたんです~(泣)あ、仕事は今もちゃんとしてますよ!

 どこが反省どころなのかよく…。

> どんな感動物語ですか?プルさまとジョニー!そしてハビにトマシュさん…何をするの!?ガクブルです!
> 群舞がどうのとか…あまりにも想像付きませんね(((・・;)

 群舞は野郎どもはやりそうにないwww

> プルさまが13日のみにならない事を切に願いつつ…

 ちゃんと追加なのでそれはないかな、と。

> ってか神無月さんの心配、パンフ??

 そうですがそれが何か…。グッズまでには興味ないです(きっぱり)。

Re: 改めてコメントをwww~USBさん~

  1. 2014/06/12(木) 19:28:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 動画だけあげて記事コメしてないしwww←いつものことかwwww

 いいんですけどタイトルと内容くらい合わせておいてくださいよお。

> 冒頭のプルさん…手の位置といい映り具合?といい…超ヤバくない?wwwwwwwwww

 ヤバいとこを選んだのwww映り具合はどこも一緒だが…。

> あっちもこっちも裸だなwwwwふんとにもーwww

 ふっ(鼻笑)

> 私は金曜日の朝みんなが寝てる頃に出発よ…
> ピーチ飛んでくれ!頼む!!!

 真面目な話大丈夫でしょうか?最近欠航が多いとか…気を付けてくださいな!

> それにしても16時にパンプ発売だと?
> 開演2時間前に来いってか?
> げげげっ!!

 っていうか開場までがきついですよ。待つのいやー。

> それにしてもプル☆イン良かったね!
> ゆづの楽しそうな顔観れたらそれでいいわ。それだけでええ。うん。

 デレデレゆづくんが見られますかね~!

Re: グッズ?!~ぴなこたんさん~

  1. 2014/06/12(木) 19:30:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
> パンフの外売り勘弁してほしい…
> しかも2時間前、て…
> 仙台駅でおみやげ買う時間が取れない(>_<)

 切実ですね…。

> まさか…togetherしようぜキーホルダーとか!(◎_◎;)
> TOI行って来ましたクッキーとか!(◎_◎;)
> あ、クッキーじゃなくて笹かま?

 なぜかTシャツらしいですがwww別にいいけどなんでいつもTシャツなの?色々裏事情があるんでしょうかね。

> でもホント、羽生くんうれしいでしょうね。
> 私もプル様見られてうれしいですが、羽生くんの喜ぶ顔を見られることが、何よりすごくすごくうれしいです。

 ですよね~!ほんとよかった!

> フンドシを締める手にも力が入ります。
> TOIが楽しみ過ぎちゃって、これ終わってからの自分が今から不安だわ(~_~;)

 祭りの後の寂しさよ…にならぬように…。

Re: いっけね。うたた寝しちゃったーヽ( ´O`)ゞ~藍さん~

  1. 2014/06/12(木) 19:41:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、(_´Д`)ノ~~オツカレ様でーす。
> 今日は更新ありそうと思って待ってました!

 読まれてやがる…。

> ふふふ。プル様のセッポン。久々に見たなー。目が覚めてきたぞーwww
> これプル様、十代の頃でしたっけ?!やっぱり天才だな。この人は…。

 18歳でしたっけwww恐ろしい18歳www

> 既に芸風が完成されておる!!この人を、最前列で観れるんだな……
> ヤバいっす!!久々に緊張してきました…(゚A゚;)

 そそそそっか藍さん最前列ですもんね!
 …私もカミングアウトしちゃうと…最前列です。えへ。楽しみです~!

> ミッションコンプリートできるかなぁ…

 読みましたが。
 だからランビの匂いはどうだった?とか聞いたんですね?「知らねえよw」とか思ったのですが、そこはオトナの対応でかわしたわけなんですが…。
 やっぱり「知らねえよw」でよかったんですね…。反省しています。

 ヘンタイとは思いませんよ?どこか見えねえとこでやってほしいな~とは思いますがwwwどーか近くの席じゃありませんよーに!

Re: 記事せかしてスンマセン!~KAOさん~

  1. 2014/06/12(木) 19:47:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ジョニーってば、今日は伊勢丹でステキな靴買ったのね。よく似合いそう♡ あ、そこじゃないですね。にしても居所バレすぎでしょ、コレ。

 さすが他の部分までしっかりチェックしてますね!
 ほんとですよ~。まあいいのかな。自分から書いてるんだしwww

> しかし、すごいプレミアチケットに化けましたね…。

 阿鼻叫喚になってますよね…。

> 群舞…むしろあまりに各人の個性が強烈すぎて、無理かも?? 羽生くん&ジョニー2人でも鼻血だったのに、もう全身の穴という穴から血が出ちゃいますね。

 そうですねえ。個人ではっちゃけてくださいwwという感じ。

> とくに最前列の方なんて……鼻クンクンしながら…ふらふら〜とリンクに入って行くのだけはカンベン願います!土曜のお昼はお気をつけ下さい……出演者の皆様!

 出禁になるのは嫌だろうから自重するとは思うんだwwだがヘンタイの思考は分からんからな…。

> でも即興でなにかしらやってくれるでしょう(見れねーけど あらっ 失礼おば)。
> サービス精神旺盛で気のいい奴ら、それができちゃう神メンバーだと思う!!

 だったらいいな~。

> Tシャツの時もそうだったけど、パンフ少ないし、なんだか不思議な売り方ですねえ、これ瞬殺間違い無しに決まってますよ!頼みます、仙台の方よ…。私 宮城ふるさとプラザでも「Tシャツの用意がなさすぎです!! (>O<)」とガツっと言いましたもん(といいつつ欲張って2枚買っちゃって1枚そのままに(^_^;))
> でも せめてパンフだけでも欲し〜〜(T.T) 私にもどなたかぜひ☆プリーズ

 凄いっすねwww
 グッズはどうでもいいからパンフだけは…!と思うのであった。まあでも並びませんけど。

Re: 記事あがってるー!~ちいこさん~

  1. 2014/06/12(木) 19:49:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
> は、早く寝なければ…。でもでも、プル様決定決まって、涙が出そうになるほどうれしかった~。羽生君、良かったね!ついに生プル見られるよ~。

 ほんとよかったですよね~!

> それにしても、欲張りかもしれないけど、今更ながらチケット取るときに迷わないで2公演目のチケットゲットしてみればよかったかなあと。

 欲張りというか贅沢というかwww

> 行く公演は、土曜日の夜公演:楽なので、これは、金曜日と土曜日のお昼の公演のレポを読んでシュミレートしておかねば…客席で鼻血出して倒れることがないように。

 楽いいな~!なんかめっちゃはっちゃけそうwww詳細レポよろしくです!

Re: レポお待ちしてます!~うるまさん~

  1. 2014/06/12(木) 19:50:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
ジェーニャ愛のうるまさんお久しぶりですwww
レポはおまかせあれ!

Re: ひ~っ、パンフ、少なすぎ~ほーぷさん~

  1. 2014/06/12(木) 19:55:02 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、パンフ情報サンキューです。わたし、知らなかったら、のんびり開演30分前くらいに行くとこでした。でも、パンフ欲しいから頑張るぞ~!

 さ、さすがです…!

> しかし、仙台の方って、パレード&Tシャツで、羽生くん人気がわかったと思ってたら、何、この消極的販売方法?過去の経験から学んで頂きたかった!会場キャパ何人?キャパ人数分、刷っても超余裕で完売すると思うのに。謙虚すぎる・・・
> 今からでも増刷、プリーーーーーズ!!!ほんと、イジメ???それとも、新手のSなの???

 ホスト主がSだからありえるかもしれない…。

タイトル

  1. 2014/06/12(木) 19:57:48 |
  2. URL |
  3. ゆちな
ゆちなです。
簡単にひっかかってしまうワードがあります?これはおくれたかな?コメントしたいんですが。なぜかできない。

  1. 2014/06/12(木) 19:58:36 |
  2. URL |
  3. solea
お借りしますm(__)m。

りんさん、
別府で盛り上がりましょう!その前にクラシック・オン・パンツいや、TOIレポエアー観戦を堪能出来たらと(笑)!

ちいこさん、
お久し振りです。遠征大変ですね…どうか無事にショーが見れる事を祈ってますよ~!

思えば羽生くんはTOIではメインでホストでありながら、ちびっこスケーターを除き出演者の中で最年少じゃないですか?なんか凄い気を使いそうで大変だなぁ……ホストっていうそれだけで消耗しそう(汗)。寝れないだろうな…、あの性格だと。無理しなきゃいいのですが。頑張れ~!

失礼しました。
参戦の皆様、お気を付けていってらっしゃいませ!ご安全に!

Re: オリジナルこけし~goldenbow さん~

  1. 2014/06/12(木) 19:58:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> やっぱり来ないか〜、とあきらめ始めた所だったので・・深夜に舞い上がって3回もセッボンをリピしてしまい昨夜はコメントし損ないました。しかし、この盛り上がりは、まさに三冠後の打ち上げ花火のよう。

 いやー凄い盛り上がりですねwwwあ、ちゃんと羽生ファンが集ってるじゃないwwwとか思ったりしてwww

> 娘たちから「可愛い今風のこけし♡」を買って来るよう言われたので、パンフ行列はすっぱり諦めました。その分、チケ×だった地元の若い女の子とかが買ってくれたら本望です。最近こけしはマトリョーシカ的人気が出てきてるらしいから、選手全員のこけしを作ってオリジナルグッズとして売ってくれたら行列してでも絶対買うのに、ああ、でももう間に合あわないか〜〜〜!

 そもそも「可愛い今風のこけし♡」ってあるんだろうか…。今時の事情に疎いので謎…。さすがgoldenbowさんお優しいですね…。だがそれにも怯まず「私は欲しいんじゃあ!」と堂々としていらっしゃる皆様も素敵だわwww

Re: ブログの中心で愛を叫ぶ~メイさん~

  1. 2014/06/12(木) 20:03:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
> いろいろ書きたいことはあるのですが、まず叫ばせて…
> 「羽生く~ん、大好きなスケーターたちと地元で凱旋ショー、ほんとに良かったねぇぇぇぇぇぇ(>_<)」
> もう、昨日からうれしくてうれしくて…!

 さすがメイさんのゆづ愛は深い…!

> そして、朝からUSBさんのこの動画!なんで私が、TOIに行けない自分への怒りによる10センチヒールブーティ、ポチっとしたの知ってるんです?マジでびっくりしたんですけど~(゚Д゚;)
> このかなりの身内ネタ、めちゃ面白かったです^^
> TOIほんと楽しみになりましたね♪

 こう見るとほんと濃いですね…ここの面子。

> 確かにジョニー様やランビ様は素敵だったけど、私は、「こんなすごいスケーターたちが出るショーの大トリになれて、羽生くん、すごいね、良かったね~」っていう気持ちだったんですけどぉ~!

 ガーン!イナ妻が落ちた…!
 そ、そうですよね…。そういう心が大事ですよね!ファンなら何を言ってもいいってわけじゃないですよね!いや、コメには参加してませんけど私もたまに言いすぎるので改めて…。
 しかし今度はプル様…。いや…。

Re: 計算合わないーーー!ムキー!~ミュークさん~

  1. 2014/06/12(木) 20:06:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、怒濤のコメ返ありがとうございます。
> 以前の100超に凄〜い!と思いましたが、それを抜き、最高記録樹立!
> TOIはさらに超える数字になる予想。どこまで伸びるのか楽しみです。

 すごーいんですけど、これ読むほうは目がちかちかせんだろうかwww私は記事の方でコメ読むことはほとんどないので分かんないんですけどwww

> ところで、皆様。ワタクシ、怒ってます!
> パンフ各公演先着2000とは、これいかに??
> ほーぷさんもおっしゃってますが、Tシャツ即完売で再生産、募金の結果約800万の黒字、パレード92000人動員、金メダリスト・フィギュア界期待の星・我らが王子の凱旋公演ですよ?
> なめんじゃねぇえええー!!…おっと失礼。

 というかせめておひとり様2冊にしてくださいよ…という感じ。
 それにしても熱い…!熱いわ…ミュークさん!怒りが伝わってきます!あと詳細な分析ありがとうございます!

> ムキー!仙台出身として色々悔しいので、こうなったら絶対GETします!
> そして、GETできなかった方、TOI参加できない方にも見て貰えるようパンフMAD作ります!
> 丸っとコピーはマズイので、そこは加工して。
> お待たせするかもしれませんが、頑張りまっす!

 きゃー!ありがとうございます!これで並ばなくてす…あ、いやwww

Re: 準備運動ちう。~ぴなこたんさん~

  1. 2014/06/12(木) 20:09:16 |
  2. URL |
  3. 神無月
> あぁ、でもやっぱり電車の中でせっぼん観る勇気がない…
> 特に今は、観たら絶対ニタニタしちゃうんで…怪しさ倍増です。

 悪いこと言わないからやめておいた方がいい(真剣)。

> 13日参戦組(別名:ベルばら組)として、とりあえずパンフの掃け方についてはきっちりレポします!
> ショーのレポは…あんま自信ないんで^_^;
> 興奮し過ぎて自分の鼻血ネタに終始しそうだしな…

 13日参戦組の方のレポは重要です!なにとぞよろしく…。
 鼻血は文章に5回までの挿入でよろしく…。

> あとオリジナルグッズですな!
> HPに詳細なにも出てないのが不安ですが…
> 笹かまの箱に「羽生結弦凱旋記念!」ってシールが貼られてるだけ、とか…

 ぶっちゃけそれでええwwと思うのは愛が足りんかな…。

Re: いまからドキドキ~MONさん~

  1. 2014/06/12(木) 20:12:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 皆様はじめまして。こちらにコメントするのは初めてです。ずっと楽しく読ませてもらっていたので自分はなんだか親近感があるんですが・・いざコメしようとすると、どなたかも書いてあったみたくハードル高いですね(笑)すごく面白いです!

 最初のコメントは緊張しますよね。だがそれを乗り越えれば大丈夫!

> 今までアイスショーの参戦レポを見て遠征っぷりがすごいなと思っていたけどとうとう私も我慢できなくなってTOI行くことにしたんですが、本当に凄いことになりそうでちょっと怖いデス・・・。九州から楽公演なんでパンフは・・・(涙)16時の発売には間に合っても絶対並んでる気がする!!

 楽いいな~。まあ…うん…絶対並んでるでしょうね…。

> それから、神無月組の褌祭りはどうなるかという若干の期待感あり。お互いが確認できるアイテムになりそうですが、私にその勇気はない・・・(笑)

 ベルばらやってる方がいたら間違いなくここの住人ですwww

Re: いみふ~お名前さん改めりんさん~

  1. 2014/06/12(木) 20:17:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
> なんでパンフが限定!?
> 意味が分からない……
> チケがない方も購入可能というのは素晴らしい!
> だがし菓子!!
> だからこそじゃんじゃか売るチャンスじゃないか!!!寄付にもなるのにだ!!!!
> ミュークさんの数字を見てしまえば、余計に謎が深まる……
> そしてTシャツのことを考えれば、商売下手というところにも納得。
> と、行かないのにキレるwwwww

 ええキレっぷりはよくわかりますとも…。お名前さんになってるしなwww
 
> ぴなこたんさんの笹かまシールを読んで思い出しました。
> こちらにどれだけご存知の方がいらっしゃるかわかりませんが、某事務所の近畿の王子が毎年やってる舞台があるのです。

 近畿の王子で分からず愛犬で検索してなるほど…!と思った次第ww
 でも面白い話です、ありがとうございます!ほんとそれくらいすればいいのよね…。
 慎ましすぎるwww

Re: レポが楽しみです!~BBX さん~

  1. 2014/06/12(木) 20:20:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
> プル氏が日本の街をフツーに歩いている!!写真を見て私も旦那も
> (フィギュアファンでは無いけどプル氏とロロ氏は好きらしい)大興奮です。

 写真系情報強いっすねwwいえ捕獲はできてませんがwww

> グッズといえば、別府のほうは会場スペースの関係で
> 主催者側の物販店しか出ないらしいですね。
> なのでアイリンショップは無し・・・楽しみにしてた方もいたと思います;;
> 残念だあ(ノД`)

 あらら…情報ありがとうございますー。これは残念がる人多そうだな…。

> すみません、もうちょっとFaOIネタ引っ張っても良いですか?w
> 楽の“言えないよ”でのイナバウアーが放送のと違ってたように見えたんですが、
> 他にそういう書き込みも無かったので私の妄想幻覚だったのかと悩み中・・・。

 録画観てないのでわからんのですよね~。8,9月のお楽しみにとっておく気マンマンwww
 しかしほんと皆さまよく見てるわwww

Re: MONさん

  1. 2014/06/12(木) 20:29:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
あーよかった!あれから音沙汰なかったので気になってたんですよ~。

いやいや、いきなりやられたんじゃあれですが(というか管理人がくれ!という場合があるかもしれんし)、事前に了解とってくれれば全然かまいません。
むしろ時間がとれないのでその方がありがたいくらいですが、いっそのことここで聞いちゃいましょうかwww
時間がもったいないし。

席番は別にいいと思うんですけどね。ここまで来るとどこでもいいから欲しいよ!という方だと思うし。Sだし。というかここで表示するのはまずいと思うので…。

というわけで、ここをご覧になってる皆さん。TOIで盛り上がってるとこあれですが。

MONさんが別府の楽(22・18時)のS席チケを引き取ってほしいそうです。
欲しい方いらっしゃいませんか?
もしいらしたら捨てアド明記されてMONさんからのご連絡をお待ちください。

Re: オリジナルTシャツ!~とらりさん~

  1. 2014/06/12(木) 20:31:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
情報ありがとうございます!
なぜTシャツwwwいいけど…。

7人の侍とかwwwえ?侍って褌?

Re: ふるさとプラザに乗り込んだ~KAOさん~

  1. 2014/06/12(木) 20:35:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 皆さん、とくにUSBさんがベルばら前夜祭でおおいに盛り上がる中、ひっそりと一人池袋宮城ふるさとプラザへ行ってきました。ヒュ〜〜(さみしっ)

 おお!レポありがとうございます!

> 店のお姉さんに、
> 「ここでは終末のアイスショーのパンフとか、売ったりしないんですか(^^)?」
> と涼しい顔で聞いてみたら、「ここでは置かないんですよ(^^)!」 と 当然のように却下!……百も承知で聞いたんだけどネー、どんだけ!

 つわものwww

> で、プチ写真展 ようやく見てきました (^^;;  世界選手権のものを中心に15枚。じっくり堪能し、せっかくなのでメッセージノートに心を込めて書いてきました〜「TOIではしゃいで怪我しないでね♡」。なにやってんだろう、私…

それTOI終わってからですよね…見るの…。

> 以前は気づかなかったけど、牛たんの店が奥にあり、お昼時だったので何気に入ってみました。先週つっちーさんは、ココに来たかったのかな?と思いつつ。
> 厚切り芯たん 塩・味噌ミックス定食 1510円。一口食べておやっ、テールスープ、旨! 厚切りの牛タン塩味&味噌味ともイケる。付け合わせの、なんばん味噌漬けも辛いけど酒のつまみに良さそう、満足!

 メシ前なので腹が…腹が…。
 美味しそうなレポありがとうございます!

すっかり乗り遅れた感が否めない

  1. 2014/06/12(木) 20:37:32 |
  2. URL |
  3. 那由他
USBさま
限定解除ありがとうございます。

つくづく会社で見なくてよかった・・・
ベルばらつい一緒に歌ってしまった。超大作ありがとうざいました。


14日昼夜公演の間に並べばパンフ買えますかねぇ・・・


仙台には三滝不動院に仙臺四郎という商売の神様がいるんですが、
  ↓
http://www.mitakisan.com/shiro.html
クリスロード商店街にあります。

仙台商人らしからぬ前回、今回の件。売れ残り心配しなくとも瞬殺のような気がします。



Re: 見くびりおって~あんふみさん~

  1. 2014/06/12(木) 20:39:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
早速の対応ありがとうございます!
まあ今更変更はきかないでしょうけど、パンフはなんとかしてほしいの。


動画の件は私もよく…。お役に立てなくてすみません。
私は全てふつーに観られておりますが、なんですかね?
ちなみにパソコンですけど。

Re: 厳しい台所事情…~solea さん~

  1. 2014/06/12(木) 20:41:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
そ、そうか、主催者側としては色々あるですね。

> でも、ワールドですらパンフ売り切れる昨今、その先のトラブルは見込んでも良さそうですよね(汗)。まぁそこまでの余裕はないのかな……

 そこなんですよね。オク騒ぎは絶対あると思うんだ…。

 まあ今回は色々お勉強ということでできたら続けてほしいですね。凱旋ショーという名目はなくなるでしょうけど…。
 お体大丈夫ですか?無理なさらぬように。

Re: うひゃー~すずかけさん~

  1. 2014/06/12(木) 20:44:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
> パンフの売り方、厳しいですねーΣ(゚Д゚)
> 私もミュークさんと同じような計算してたんで1公演 4000部くらい刷ると思って、のんびり構えてました。
> チケットが比較的お財布に優しいし、採算厳しいのかな??仙台ってば、もそっと商売っ気出してくれてもいいのよ?

 確かにチケのお値段から考えると…。ふつーに!おひとり様2部くらいにして!

> しゃーないので聖地巡礼は翌日にして(←これは外せない)、並ぶの苦手だけどパンフ&Tシャツ祭り参加します(`・ω・´)ゝ
> ええ、頑張りますとも!!仙台に金を落とすぜ!!!給料日前だけどね☆

 聖地巡礼は必ずするんですよね!素晴らしい…!
 ゲット祈っております!

Re: ゆ鶴~あんふみさん~

  1. 2014/06/12(木) 20:45:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
わ!ありがとうございます!
私、ホワイトレジェンドショーラッシュで観てないので楽しみだわ!

Re: ま~つりだ、祭りだ祭りだ♪|~ちいこさん~

  1. 2014/06/12(木) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 遅ればせながら、神無月さん、コメ返信お疲れ様でした!
> こりは…仙台野郎褌祭りレポ記事は200超えるのでは…?新記録達成になりそう…?

 なるかもですね~。いやはや今からこれじゃwww

> ※明日の早朝はW杯の開幕戦だよ~体力が…ねぶい。

 そうだった…。ブラジルみたい…。
 っていうか聞いて!日本戦仕事で観られない…くすん。ショーで休み使いすぎwww

Re: ゆちなさん

  1. 2014/06/12(木) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. 神無月
ごく一般的な罵倒と中傷言葉しか入れてませんが、たとえば「あつい」を禁止してる場合、「あついでに」とか書いちゃうとこれでも反応してしまいます。
何を禁止してるかまではここではちょっと…。禁止の意味がありませんので…。
お手数おかけしますが、少しずつ区切って確認なさるのもテだと思われます。
健闘を祈ります!

キャクセキト

  1. 2014/06/12(木) 21:03:05 |
  2. URL |
  3. jyamushi
キョリカンガ チカイ リンク ダソウデスネ?!
こんな時最前列をゲットされた方々!!マジ、鼻血止血用褌をお忘れなく・・・・
いやあ、裏山!来年は少し高くなってもいいから、絶対続けて欲しい、絶対絶対チケ取り行くから!

書き込み、これで控えますが・・・

  1. 2014/06/12(木) 21:23:40 |
  2. URL |
  3. mari
プル皇帝とヤナさんと写ってるお写真があんまり良い雰囲気なので・・・
よいショーになりそうな予感ビシビシですね。

ttp://instagram.com/p/pJH9d8lSOK/#

私もTOI楽しみだけどその後が…。

  1. 2014/06/12(木) 21:26:51 |
  2. URL |
  3. ちいこ
soleaさんへ
 私もTOIめちゃ楽しみなんですが、自分が仕事で研修会やら大会やら担当した後のあのグッタリ感を思い出しちゃって、別府を控えた週に、羽生君にどっと疲れがでてしまうのではないかと今から心配しています…(>_<)。(心配しすぎ…?)
 手を抜けない性格でしょうし、なんと言ってもメンツが!招待している側だし気を使わないわけにはいかないですよね~(-_-;)
 もう別府に早めにINして湯治しちゃいなヨ!と思ったり。

あんふみさんへ
 ホワイトレジェンド!あの白鳥王子をまた見られるのね~嬉しい☆
 情報ありがとうございます。

jyamushiさんへ
 イチレツメノカタガタ、オキヲタシカニタモッテゴカンショウクダサイ。
 距離感が近い…!うれしいです、情報ありがとうございます!

あかんわー

  1. 2014/06/12(木) 21:28:12 |
  2. URL |
  3. nakanaka
もーーーだめだ。なんで仙台に行けないのか!!ほんっとだめだ。
参加の皆様は、楽しんできてくださいね。

藍様
匂いのレポお待ちしております。
うふっ。楽しみ。

メイ様
ゆづさん擁護さすがの説得力!
ぜひぜひ関西の全員に、ゆづさんの
啓蒙活動をしてください。

仙台組の褌チームの皆様、
いっぱい楽しんできてくださーい





まだ見てなかったら

  1. 2014/06/12(木) 22:10:16 |
  2. URL |
  3. メイ
http://youtu.be/8_zWTaFrf7s
今日の仙台のニュースです。ちゃんと、貼れてなかったらすみません!

れりご~

  1. 2014/06/12(木) 22:49:57 |
  2. URL |
  3. メイ
コメント打ってたら遅くなるので、二回に分けさせてもらいました^^
機械オンチなので、初の貼り付け!メイちゃん、頑張った!
羽生くん、メガネカッコイイですね~^^メガネスキーさんがさぞお喜びかと♪
なんか、すごく汗かいてるから、幕張に引き続き、会場暑くなりそうですね…。


とらりさん、あの席の方…もったいないですよね。私だったら鼻血出して倒れてますよ(>_<)
藍さん、mariさん、ちいこさん、動画良かったですよね~(^^♪あれ、藍さんはまだ?
言えないよは、見れば見るほど好きになってくるので、ぜひまたどこかで滑ってほしいです!
あと、あんなこと書きましたが、私は神無月さんをはじめとするここの皆さんの、どS目線のレポが大好きなので、どうかこれからもありのままの~レポをお願いします^^
愛があるからこそのSってちゃんと分かってますからね~( *´艸`)
大体、みんな揃って羽生くん萌え~なこと書いてたらキモイですよ…。

TOI行けないけど、ここにいる皆さんが行ってくれると、自分の分身が行ってるみたいですごくうれしい(>_<)
神無月さんも一列目?さすがです!
今回のチケット…ある意味、FCを通さない分、平等だったと言えるかもしれませんね。

nakanakaさん、さみしいけど、がんばってお留守番しましょう^^

行けないのに、なんだか興奮して寝つけそうにないです~(´Д⊂ヽ

お手数かけまして~

  1. 2014/06/12(木) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. MON
神無月さん
お手間を取らせてホント、すみません。
あの後、自分でどうすればいいのか???だったのです~。ご心配おかけしました。

今頃になって欲しい方いらっしゃるかどうかわかりませんが、無駄にならなければいいなと思っています。私も行くんですけどね・・・。


ちいこさん
同じく九州からですか!私も仙台空港には14日の13時着の予定です。そして仙台駅近のホテル・・・、実はすごく近かったりして。

やっぱりパンフは~、なんか転売目的で買う人が多いんじゃ?というニュースを見ました(涙)
私はダメもとでも並ぼうと思ってます。身支度は2階席なので必要ないんですよ~(笑)

アイリンに行きたかったけど入れるのかな?そこも殺到しそうですよね・・・。

忘れ物

  1. 2014/06/12(木) 22:55:17 |
  2. URL |
  3. メイ
あっ、あとchange党の皆様、おめでとうございます( *´艸`)

ニュース映像見れました。

  1. 2014/06/12(木) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. みかん
メイさん

はじめまして。
(といっても、私はずっとメイさんのコメントを見ていたので、初めてな気はしていませんがw)
ニュース映像、見ました!
情報ありがとうございます。

リンクと観客が近そうとか、白鳥とか、楽しみです♪
パンケーキツイヅル~!!

> あと、みかんさん、もしかして大阪の方ですか?
> 私も大阪SOI行ったんですよ^^羽生くん、すごくキャーキャー言われてましたよね。私が今まで見た中でも一番言われてたような気がします。

はい。大阪の楽公演でした。
あの歓声はメイさん史上でもトップクラスだったのですね!
近くに座っていたお母様に連れてきてもらった風の女の子のテンションが、羽生選手登場でマックスになっちゃって、とってもほほえましかったです。

> 私は四国なので、大阪公演に行くことが多くなると思いますので、どうかこれからもよろしくお願いします(^^♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今までフィギュアスケートのチケットはなかなかとれないイメージだったので、チケット争奪戦にすら参加したことなかったのですが、
試合と違い、ショーなら結構とれるということが分かって、はまりそうです(^-^)

ちなみに7月は大阪のTheIceに参加予定です。ふふふふふ。

初めまして

  1. 2014/06/12(木) 23:40:43 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
神無月さま、TEAM KNZの皆さま、いつも楽しいブログをありがとうございます。

ソチの後からこちらを覗く様になった超ライトファンの雪うさぎと申します。
ずっとROM専でしたがガマン出来なくなり初コメです♪
よろしくお願いします。

明日からのTOIはお留守番ですが、皆様思いっきり楽しんできてください。
キラキラの羽生くんの笑顔を想像しながら、関西より現地レポを
お待ちしています。

ちなみに4月のSOIにボッチデビューしたばかり。
遠方の観戦は大人の事情で行けないので、こちらのレポが
とっても楽しみで〜す(^o^)
右も左も分かりませんが色々教えて下さいませ。

読み切れない!

  1. 2014/06/12(木) 23:57:56 |
  2. URL |
  3. りさ
ああ、ちょっと留守にしていたら怒涛の進捗状況ですね!
全部読めてないのですが、とりあえず・・・

>USB様
ぐふ、動画すごいです。最後のりえちゃん・・・またしても吹き出しそうに。

そしてなんとプル様インですか!
ああもう鼻血でそうです。
は、それを褌で吹くんですね?ね??

そしてそして、公演が3時間程度だと。
もう新幹線最終がぎりぎり。
観念してホテル取ろうとしたら、軒並み満室。
仙台つったら大都市なのに、スケートショーごとき(?)で満室になっちゃうの?
それとも年に一回の巨人戦?
いやいや、野球はデイゲーム、巨人ファンはさっさと電車で帰るはずよ。
私、根っからの巨人ファンなんですが、twitterで回ってきた
「さあ!次は楽天!全力で応援しましょう」に「ごめんなさい、仙台で別の応援してきます」と謝りました。

やっとこしょぼいビジネスホテルを取りましたが・・・
一瞬ジョニーが泊まってるホテルにしようか、神無月様にあやかって
朝食で「Are you Johnny?」と話しかけてる自分をイメージして
キャーなんて一人ぼけつっこみしたりして・・満室、撃沈でした。

ふ~・・・・仕事もやばいんですけどね。
じつは取引先からですね、「ここ最近どうしたんですか?品質が落ちています。
この調子が続くのであれば、今後お仕事を紹介するのが難しくなります。」って
言われちゃったんですよ~。
ええ、原因はずぱりyoutubeの見すぎですよ。
毎日毎日、ゆづニュースを追いかけ、ゆづ動画を見て、ゆづのこと考えて過ごしてたら
仕事がおろそかになって、干上がりそうですよ!
そうしたらアイスショーに行くお金もでませんよ!
ああ困った困った。
といいつつ、また月曜までの仕事、お泊りしちゃって私どうするんでしょ?

関係ない話ですみません。
とりあえず、金曜日の皆様のレポ、首をながーくして待ってます!

あちゃー

  1. 2014/06/12(木) 23:58:29 |
  2. URL |
  3. goldenbow
パンフの件、す、すみません!
あんなこと書いたらまるで優しい人みたいで後の方、困っちゃいますよね。
いや、単に私と友人に並ぶ根性がないのと(FaOIでアイリンショップに20分並んでも降参!)、今回時間がきつきつなので。
もう、大変失礼いたしましたーーー!!

メイさん、ニュース動画ありがとうございました。自分ではこういうの探せないのでありがたいです。私はかなり上の方の席らしいんですが、それでも羽生選手が近いと言ってくれてるので嬉しいです。

最近、羽生選手の顔立ちがぐっと大人っぽくなったと思いませんか?それを確かめるために今日双眼鏡を買い替えてきました。いざとなると慌てちゃって全然使えないんですけどね。

(つっちーさん・・・地下に潜ってしまわれてるのでしょうか?)

ヽ(д`ヽ)。。ヒエー。。(ノ´д)ノ

  1. 2014/06/13(金) 00:28:18 |
  2. URL |
(´Д⊂うう・・・メイさん、ありがとう!!今、動画観ましたー。
Change きたよー。White legendも!! ( )´0`)」どうしようマジで緊張してきた。

MONさんのチケット・・・ほしいけど、残念無理だぁ・・・もうこれ以上家族に嘘ついて行けないしwww・・・チケット譲って頂いた方はラッキーですね。

みかんさん、初めまして!私も大阪のthe iceの楽に行きます!その節はよろしくお願いしまーす!そして土曜のお昼は、私も観戦でーす( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

雪うさぎさん、どーもよろしくお願いします!関西ですか?ツッコミお得意ですか?w
よくボケますので、ツッコミの程宜しくお願いしまーす!w

nakanakaさん、匂いレポは、どうなるかわかりませんが、ゆづ汗シャワー浴びてきまーすwww

見てます!が…。

  1. 2014/06/13(金) 00:47:12 |
  2. URL |
  3. つっちー
goldenbowさん、心配していただいてありがとうございます<(_ _)>
家のPCの前になかなか座れないのでスマホなので動画も見させていただいてないのですよ。
でも土日はヒマ。往生際悪く、なんとかTOIのチケット獲得を画策して交換サイトとか、ダンナのでたてのボーナスつぎ込んでふっかけたチケット買っちゃおうか、とかスマホでやってたんです。
で、チケットでたー!と仕事帰りに家の近所で、これはワシのもんや~!とアクセスしようとした、まさにそのとき、草むらから子猫がふらふらと道路上に出てきて、、今、ウチに居ます(T_T)
雨ふるっていうし放り出せない(T_T)
友人関係にメールしてもらい手を探してます。先住ネコと二匹だけにできないので、明日はなんとか仕事を休み、週末に当面の対策を練ります。
ということで、神無月さん始め、みなさーん、レポよろしくお願いします。来年は絶対行きます!
なので、来年も開催されるよう、ふんどし軍団大暴れはご容赦を(>_<)でも盛り上げて下さい(^o^)
チケット交換サイトはTOIはユヅルありなのに譲なく、THE ICEはユヅルなしなのに譲あり…とか書こうとか思ってたのに(>_<)

さよなら牛タン

  1. 2014/06/13(金) 00:48:28 |
  2. URL |
  3. ショコラ
皆さんこんばんは☆
TOI俄然盛り上がってきましたね!
情報追って仙台行きの支度が進みません!!

私、土曜日の昼夜行くのですがご飯事情を考えて、仙台駅で牛タン食べてから昼公演に向かうつもりでした。
が、パンフが先行販売!?
一瞬牛タンとパンフを天秤にかけましたが、、、やっぱりパンフ~!
たとえペラペラでも冊子になっていなくても欲しい!!
牛タンは一旦置いといて、11時に会場着を目指します。
はー、当日どんな感じになってるかドキドキです、、、。

藍さん、鼻レポも最前列レポも楽しみにしています!!
過去記事でどなたか一列目の方がいたような、と記憶してたのですが、藍さんだったんですね~!

神無月さん、サラッと一列目だったなんて!
私、チケット争奪戦の日、密かに主様心配してたんですよ(笑)

あんふみさん&メイさん、演目情報ありがとうございます!!
う、嬉しい~!!
どっちも大好きで今から興奮してます♪
changeがチラ観でよく分からず動画の海に行き、16才の笑顔に悩殺されて先程帰ってきました、、、。
衣装どうするんだろ??ここでTシャツからの腹チラでもいいな♪

明日参加の皆さん、初日楽しんできてくださいね~!
レポ待ってます♪

こっそり失礼します

  1. 2014/06/13(金) 02:24:20 |
  2. URL |
  3. 那由他
W杯始まるし
TOI始まるし、
もうドキドキしてきた。

メイさまありがとうございます。
White Legend、Change♪───O(≧∇≦)O───♪

羽生氏、髪の毛いい感じになってますねぇ。ますます楽しみが増えました。


ここにこっそりUPしちゃいます。
とりあえずかき集めて作ったので雑になってますが・・・


http://youtu.be/IzM5zU6pHLQ

見れるでしょうか?
副題は  プルシェンコ様に捧ぐ  です。

見れますよ~~~

  1. 2014/06/13(金) 06:34:37 |
  2. URL |
  3. jyamushi
また、なんちゅう古い曲を・腹チラ・スピンになんとまた上手に載せて!!そっか、SOSだよなあと一人PC前で早朝うなづく変なお●さんになってしまいました。
こうして見ると、そういえばプル様って本当に王子だったですよね。時の流れは。。。げっふんげふん!
でもまだあんまり滑れないから、冗談抜きで本当に肉襦袢来たら嬉しいですね。動画のアップも楽しみだ♡♡♡

タイトル

  1. 2014/06/13(金) 07:44:53 |
  2. URL |
  3. みかん
おはようございます!
ワールドカップの開幕戦も終わり、やっと仙台に旅立つ準備始められます!
(実況でオスカル選手の名前が挙がるたびに、違うモノを想像してしまいましたが…☆)


藍様
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いいたします。
私は今日がアリーナの4列目で、明日のお昼はスタンドです。
1列目はホントに選手と近そうなので、うらやましい~と思いつつ、初心者には刺激が強そうでなので、これくらいの距離感でよかったかなと…(笑)

SOS!....今日もまた誰か!乙女のピンチ♪

  1. 2014/06/13(金) 13:45:10 |
  2. URL |
こちらは、TOI祭り会場の裏。ということでよろしいのでしょうか?

ぷっ!那由他さん、こんな所にひっそりと動画を投下して、どうするんスか?w
見させて頂きましたー!SOS副題プルシェンコに捧ぐ!(爆)
TOIメンバー勢ぞろいじゃないですか。スケーターへの熱い愛を感じた!(特にプル様への)
そして、ゆづの音ハメぴったり!!上がるよ上がる!気持ちが更に上がる!
忙しい中、皆さん(@@;)すごすぎますwww!

つっちーさん、お久しです!私もどうされてるのかなと思ってました。(goldenbowさん優しいなぁ)そっかー猫ちゃんとチケ取り奔走?!されてたんですね。でも、相変わらず。
「TOIはユヅルありなのに譲なく、THE ICEはユヅルなしなのに譲あり…」
これ超名言wwwww! ちょっと私の名言集にメモさせて頂きますね!
今回残念でしたね。来年もきっとTOIが開催されるように、私、現地盛り上げ組の一人として頑張ってきますw ツッコミの程宜しくお願いします!

ショコラさん、土曜昼ご一緒ですね。はい、初の最前列です。(ノ゚ο゚)ノああーっと真っ白になる可能性大です。

コメント多すぎ~!

  1. 2014/06/13(金) 14:34:33 |
  2. URL |
  3. つっちー
藍さん、わざわざありがとうございます。
日頃の心掛けがいいからか、ネコちゃんのもらい手がみつかりそうで、明日からお試しに行くことになりそうです。ほっと一息。私のTOI行きを阻んだネコちゃんなので、ふんどしちゃんとでも名付けようかと思ってましたが、残念ながらそれはなくなりそう。
私もご無沙汰してる気がしてましたが、
FaoI幕張楽レポートにコメントしてました。そんな久しぶりでもなかった。皆さんコメントしずぎ(>_<)
スマホで追うのはたいへんだ!
あと少しですね!
ふんどしちゃんと観戦組の皆さんの応援してます(^o^)
土日はPCで見れそうなのでロングレポが盛大にあがるのを楽しみにしてます!

臨場感満載ですネ♪

  1. 2014/06/13(金) 15:49:39 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
藍さま
こちらこそよろしくお願いします。
お留守番組ですが、こちらにちょくちょく覗きに来ては、いっしょに盛り上がっています(^o^)
吉田兄弟は北海道へ旅立たれた様ですよ。
残念…>_<…

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/06/14(土) 02:42:42 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター