フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

レポ記事をアップしようとしましたが、今夜はできません。
実はホテルなのですが


このホテルインターネット接続が有料です。許せない。



スマホから打ってますが、さすがにレポはできねえわー。
ということで明日やります。


私としたことが…盲点だったわ…。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:33

白いステテコ姿のジョニーさん

  1. 2014/06/09(月) 00:13:58 |
  2. URL |
ほー、今時随分エグいホテルですなぁ。高級ホテルですか?

ちょっと自慢?していいですかねw 特にKAOさんにね。えへへ。
実は本日ショーの後、ゆづ友さんとお茶することになり、Nホテルに行ったのです。そしたらね、なんとステテコ姿のジョニーと遭遇しましたー(ノ゚ο゚)ノ ああ!失礼しました。
ステテコによく似た白のシースルーのお洋服でした。

たぶん、ジョニーさんこちらのホテルにお泊り予定で、数十人の出待ちフアンの人達とハグしたりプレゼントもらったりしてました。ジョニーさん、一人一人丁寧に対応されてましたよー。いやあ、本当に結構いるんですね。出待ちの人達って。ホテルとかどうやって知るんだろうか。すげーわ。でも、ちょっと引くなwww

うっ睡魔が、明日また、ショーの感想を書き込みに伺いまーす!
ふぅ。いい夢見れそう。

えええ!

  1. 2014/06/09(月) 02:07:48 |
  2. URL |
  3. とらり
神無月さん、そりゃあ殺生なです~待ってたみんな!良い子かはべつとして!!でも、待つのはへいちゃらなので、楽しみにして待ってますまだまだ(^^)

藍さん……こちらにいましたか…そしてジョニーと一つ屋根の下…白のシースルー!??どんだけ持ってんですか!?いいなジョニーと同衾(違う)すみません、相変わらず酔ってます!!

ジョニーのステテコ。追記

  1. 2014/06/09(月) 06:16:12 |
  2. URL |
おはようございます!こっちのコメ欄、きっと少ないと思って、また応援に駆けつけましたぁw!イラネ?(とらりさん、見つけてくれてありがとうwww)

遭遇した時のジョニーのお洋服ですが、下もね、シースルーの短パンみたいなのでした。
日本の祭りでよく見かける「白半股引き」に似てるヤツだったwこんなの↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/asakusa/bo8481.html

すいません!すいません!ジョニー。すいませんKAOさんとジョニーフアンの皆様。
でも、ジョニーは遠目から見ても、本当に美人でした。
そしてむしろ、普段着からして尋常じゃない感じに、スター性を感じました!

なあに~~(ノ-_-)ノ~┻━┻

  1. 2014/06/09(月) 08:18:27 |
  2. URL |
  3. とらり
まままるでふんど…

これ、TOIでミンナデ履くとか!?ってゆうか、こいうの履いてお外出ちゃうの…ああ、さすがジョニー!素敵~!早くも観たい!!…朝からテンション上がる~藍さん、ありがとー♪

おしゃれふんどし「しゃれふん」まで・・・

  1. 2014/06/09(月) 10:52:48 |
  2. URL |
  3. mari
神無月さんのれぽ待ちのひととき、ジョニーのステテコ繋がりで、
ふんどしリサーチを繰り広げ日本ふんどし協会なる団体を発見・・・
http://www.japan-fundoshi.com/

2月14日はふんどしの日! とか
「今夜はあなたもスーパースター」「俺は天才」とかいう紳士向け商品
あり升! とか(既出だったらスミマセン)

なんだかふんどし、無駄にアツいです。

TOI出演の全選手へのプレゼントに・・・KNZチームの鼻血看護に・・・
などなど妄想を繰り広げながらTOI追加発売に撃沈した自分を慰めてます(T_T)

職場で昼休み

  1. 2014/06/09(月) 12:29:48 |
  2. URL |
  3. jyamushi
PC開けたら『日本ふんどし協会』が開いちまった・・・・。
しかし、女子褌もあるの?赤い花柄で??いやあ、褌はおのこの専売特許でしょー?柄物はなしでしょーと、苦悩、ここは職場のPCなのに。
今からこんなで、週末の褌祭りを前に、コメ欄がどんだけ荒れるか想像するだけでも恐ろしい。。。。

ここの人達は、私をコロすつもりですか!何度言ったらもう…

  1. 2014/06/09(月) 13:01:46 |
  2. URL |

mariさん、いい加減にして下さいっっ(ツバ飛ばして言わせてもらいますよ!)
どっからこんなネタを持ってくるんだっ!!!

わたくし好み過ぎるっっ!(爆)

読めば読むほど笑っちゃうんですがwww 図解で、履き方まで紹介されてる。ぷっ!
しかも、下に行けば行くほど、お笑い要素が高くなってる~wwwww

はぁはぁ…もう「ふんどし」って文字見ただけで可笑しくなってキター…

どうしてくれるんだ!どうしてくれるんだよぉ~mariさんよぉwww

気づかなかった

  1. 2014/06/09(月) 13:02:24 |
  2. URL |
  3. つっちー
今日この記事に気づきました。
神無月さんお泊まりでしたか。レポ楽しみにしてます。
昨日はきちんと悲愴羽生君と記念撮影しましたか?(^o^)

藍さん
ジョニーならほんとにステテコでも美しいと思います!
インスタに花束に埋もれる妖精?な写真あがってました。カメラマン帯同?(^o^)

あーこっち。こっちが落ち着くwww

  1. 2014/06/09(月) 13:54:48 |
  2. URL |
  3. USB
テレビ観戦で置いてけぼり感満載な気持ちを持て余しておりましたが…ぐすん。
多分ね…テレビもあったから寂しいのかもwww これを生で観た人そら幸せだろうなぁって思うもん!!←大人げないから!私www
もちろん、現地レポありがとうございます。感謝してます!
ここで書くかwwww

さすが救い主・イエス神無月様。こうなることも予見しての記事あげ…乙!

安定の褌への流れ…
おお…神よ!mariさん今日からあなたの名前に『A』を授けよう。
そしてこれからmaria様と呼ばせてください!!

この居心地のいい響き

そうよ…私には褌があった…ここなら生き生き書けそうです!

あれだけみんな「GOが…ね…」と言っていた中で
YUZU&GO 悪くないですよん…と動画上げたのだーれーでーすーかー?
と、ちょっっぴり恩着せがましいことをこんな片隅でこっそりいっときますwwww
昨日自画自賛しながらYUZU&GO動画見ましたわwww

GOさんもパフォーマーですね。素晴らしいお仕事っぷりでした。
ツイで見かけたんですが、GOファンの方も観戦されていて、
曲に合わせてペンライト振ってたとか…
GOさんの追っかけなんて四半世紀に渡ってるんだろうなぁ…なんて
想いを馳せましたわ。。。ファンの愛って素晴らしい。

あっ!こっちで書くところが姑息ですがwww
週末来なかったうちに、お初の方々のHNが
お菓子の国からキラキラ・フィーチャリング・メイになっててびっくり!!

どなたかローマ字三文字で乗り込んでくる猛者はいないものかね…?

YKK お口チャックとかけて口が堅い性格です!とか…
KYK 羽生君も大好きなトンカツが私も大好きです!とか…
MBT メイぶっ飛ばす!←あわわ思わず心の声が…

いない…よね( ̄▽+ ̄*)

藍さんにはTOIの後に一文字ナカーマで『褌』さんがきっと現れますよ!浦山!!

最旬♡股引コーデ

  1. 2014/06/09(月) 14:39:53 |
  2. URL |
  3. KAO
神無月さんの ゆゆしき事態 ってナニナニ?と思ってのぞいたら。。。

エエッッッッッッッッッッ!!!!!!
ホ、ホンマでっか藍さん。。。。!
シースルーのステテコ?そんなものが拝めたんですか、、、、それはシャネル?
ウラヤマすぎで、仕事が手につかなくなりましたので、もう開き直ってコメント書きます!!

まずは、、、、
ジョニーのステテコ→正式に股引、と確信しました。
(きっとマークジェイコブスあたりの特注に違いない)


チョット語っていいですか。。。じつは私、先日のFaOIではメイ・アントワネットさんのようなソツのないレポもあげられず、肝心な時頼りないスットコドッコイなんですが、子供の頃から人のお召し物の値段が分かっちゃうイヤミな特技がありまして、かなりモード系ハイファッションが好きなんですわ。今だに、一応〜パリ・ミラノコレクションなんかはチェックしとるんです(でも普通の格好をして、浅草近辺に在住)。
だから、これは自信を持って神無月組の皆さんへ発信できます。

そう、今、トレンドは 「ふんどし から 股引へ」 なんです!

先月、三社祭でのお祭り野郎の多さにに辟易しながらも観察させていただいたところ、
実はお祭りの本場・浅草ではこの股引着用率が高く(目測60〜70%)、まさに褌から股引へのシフトが目立ってるんですよ!
2〜3年前はもっと褌多かったのに……褌の減少と股引増加はまさに反比例で。

さすがジョニーは、オタクともいえるファッショニスタだけあって、はずしてないわ!
スケート靴のエッジカバーもルイヴィトンだし。

「フィギュアde mode」とか、雑誌作りたくなってきたww 。
『最旬! セレブ股引コーデ!』
『前髪は もはや衣装の一部!海外vs国内事情』
特集は これで決まりね。さあっ 仕事よ!

mariさんのふんどし協会の記事も読み込みました。褌すすめてるキレイな女医さん!先生も締めてるんですか?←一番気になった。しかも『Fundoshi Fantasy』なるイラストを描いている女性イラストレーターは仙台市出身だって!!!コレ偶然じゃないな。

もう、、、死んでます。

そしてUSBさん…私もGOさんには最初から期待してましたよ!そうそう会場プレゼントボックスには、しっかりGOさんも並んでましたし!

ゆゆしき事態……楽しみにしてます、興奮しすぎて長文になりました。

とりあえず生!

  1. 2014/06/09(月) 15:10:29 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
FaOIレポのコメ欄が、かわいらしいHNやら美味しいパンの話やらで
『cafeKNZ』または『patisserieKNZ』って感じなのに対し、
こちらのコメ欄は安定の『居酒屋神無月・ランチ営業やってます』的なwww

『フィギュアde mode』定期購読しますんで、KAOさん居酒屋の方に毎号配達してください♪

それにしても褌がここまでアツイとは…mariさん、よく見つけましたね!!
「ふんどし一枚で人生は変えられる」
「パンツと喧嘩しない」

これらの名言を我々はいったいどう受け止めれば…

TOIまでカウントダウン、きゅんきゅん乙女な気分だったのに
もうダメだぁあぁ、ふんどしを肴に飲むしかねぇな!!!

って仕事てんこ盛りのオフィスにいるんですがね!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/06/09(月) 15:21:15 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

増えてる増えてる♪コメ

  1. 2014/06/09(月) 16:00:01 |
  2. URL |
  3. とらり
mariさん、超ウケた~!すごいな。私先日のコメント欄にもかいたんですが、その日のNHKの朝いちで女のふんどし特集やってたんだすよ~!色んな履き方(その名前とか)から健康についてとか、おしゃれなのが今はデパートでも買えマスみたいなの、結構な尺つかってやってたんで、爆笑して神無月組を想い出してました!!スタッフさんここ見てないよね!??

USBさん~感謝してましたとも!!そっか、行かれなかった組でしたね!ペンライト私も観かけました、ジャパンのフリとかあちちを立ち上がって全力でやってた豪気な方も^^;

しかしKAOさん熱いっすね~!ぴなこたんさんも(笑)きゅんは当日まで取っといて、わ呑みましょう!!…私もお仕事しなきゃ;;;

TOI、神無月組の合言葉は「ナふ(ナイスふんどし)!」に決定か!?

  1. 2014/06/09(月) 17:55:32 |
  2. URL |
  3. mari
ぎゃーっっっ

開店前の居酒屋の前にそっと小ネタを置いて仕事に出かけたら
なんかえらい反響がっ・・・!!
おまけに巨匠USB様よりmariAなんていうありがたい命名まで・・・

でもここの皆さんならきっと私と同じレベルで腹をよじってくれるはず・・・
という思いもチラリとあったのも事実!
そしてこの祭ぶり。超胸アツ。
どうしよう、この勢いのまま、ベストフンドシストアワード2014にベルネルさん
あたりが選出されちゃったら・・・!

褌居酒屋もハイソなキャフェメイアントワネットも併設されてる神無月さんちの
キャパと度量の広さに敬礼!!

Re: 白いステテコ姿のジョニーさん~藍さん~

  1. 2014/06/09(月) 19:08:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ほー、今時随分エグいホテルですなぁ。高級ホテルですか?

 たぶん…。でもいつもちゃんと調べるんですよ!今回も確認したつもりだったのに…。くっそwww

> ちょっと自慢?していいですかねw 特にKAOさんにね。えへへ。
> 実は本日ショーの後、ゆづ友さんとお茶することになり、Nホテルに行ったのです。そしたらね、なんとステテコ姿のジョニーと遭遇しましたー(ノ゚ο゚)ノ ああ!失礼しました。
> ステテコによく似た白のシースルーのお洋服でした。

 !?凄い洋服…。いや、ちょっと待って下さい…。

> たぶん、ジョニーさんこちらのホテルにお泊り予定で、数十人の出待ちフアンの人達とハグしたりプレゼントもらったりしてました。ジョニーさん、一人一人丁寧に対応されてましたよー。いやあ、本当に結構いるんですね。出待ちの人達って。ホテルとかどうやって知るんだろうか。すげーわ。でも、ちょっと引くなwww

 !?そ、それは…まさか…私が泊まったホテルでわ…。まさかの出待ちにびっくら仰天したのでwwwあそこに藍さんいたの…?っていうか私はジョニーは見てないですけどね、その出待ちの時は。

Re: えええ!~とらりさん~

  1. 2014/06/09(月) 19:09:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、そりゃあ殺生なです~待ってたみんな!良い子かはべつとして!!でも、待つのはへいちゃらなので、楽しみにして待ってますまだまだ(^^)

 いやすんませんwwwだって有料だなんてユルセナイ!

Re: ジョニーのステテコ。追記~藍さん~

  1. 2014/06/09(月) 19:12:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
> おはようございます!こっちのコメ欄、きっと少ないと思って、また応援に駆けつけましたぁw!イラネ?(とらりさん、見つけてくれてありがとうwww)

 この記事を見つけるか否かでこのブログに対する愛が分かろうというもの…うふふ。
 そんな理由かよ!?って誰も突っ込んでくれないのがカナシイwww

> 遭遇した時のジョニーのお洋服ですが、下もね、シースルーの短パンみたいなのでした。
> 日本の祭りでよく見かける「白半股引き」に似てるヤツだったwこんなの↓
>
> http://store.shopping.yahoo.co.jp/asakusa/bo8481.html

 ははあ…なるほど…これね…。というかよくそこまで観察してますなwww

Re: 職場で昼休み~jyamushiさん~

  1. 2014/06/09(月) 19:14:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
もうあの記事からどれだけ時がたってるか…。
褌の文字が踊らない日はほとんどなかった気がする…。
ほんと当日のコメ欄恐ろしいです…。褌じゃないのにもかかわらず無理やり褌を入れてくるに違いない…。

Re: おしゃれふんどし「しゃれふん」まで・・・~mariさん~

  1. 2014/06/09(月) 19:19:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
よくこんなのをwwww
大爆笑ですwww
やはりあれですねwwwこういうユーモアがないとあれっすよねwww
2月14日はふんどしの日ww一方ではバレンタインwwwおかしすぐるwww

あ、追加販売…だめでしたか…。お察しします…。

Re: 気づかなかった~つっちーさん~

  1. 2014/06/09(月) 19:21:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 今日この記事に気づきました。

 わーいありがとうございます!

> 神無月さんお泊まりでしたか。レポ楽しみにしてます。

 お泊りに関して皆様に自慢したいことがあるwwwうふふwww

> 昨日はきちんと悲愴羽生君と記念撮影しましたか?(^o^)

 えっ…。

Re: あーこっち。こっちが落ち着くwww~USBさん~

  1. 2014/06/09(月) 19:26:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
> テレビ観戦で置いてけぼり感満載な気持ちを持て余しておりましたが…ぐすん。
 
 涙を拭いて…。

> 多分ね…テレビもあったから寂しいのかもwww これを生で観た人そら幸せだろうなぁって思うもん!!←大人げないから!私www

 録画未だに見てないですwwwもう後のお楽しみにしようwww

> もちろん、現地レポありがとうございます。感謝してます!
> ここで書くかwwww

 ちょっと悔しさが垣間見えるわwww

> さすが救い主・イエス神無月様。こうなることも予見しての記事あげ…乙!

 神通力を持つ女だからw

> 安定の褌への流れ…
> おお…神よ!mariさん今日からあなたの名前に『A』を授けよう。
> そしてこれからmaria様と呼ばせてください!!
>
> この居心地のいい響き
>
> そうよ…私には褌があった…ここなら生き生き書けそうです!
>
> あれだけみんな「GOが…ね…」と言っていた中で
> YUZU&GO 悪くないですよん…と動画上げたのだーれーでーすーかー?
> と、ちょっっぴり恩着せがましいことをこんな片隅でこっそりいっときますwwww
> 昨日自画自賛しながらYUZU&GO動画見ましたわwww

 私もどうせ盛り上がるんだからwwwって書いてたクチwwほら見ろwwwと言いたいwww

> GOさんもパフォーマーですね。素晴らしいお仕事っぷりでした。
> ツイで見かけたんですが、GOファンの方も観戦されていて、
> 曲に合わせてペンライト振ってたとか…
> GOさんの追っかけなんて四半世紀に渡ってるんだろうなぁ…なんて
> 想いを馳せましたわ。。。ファンの愛って素晴らしい。

 尊敬するわ…私にはできないわ…。

> YKK お口チャックとかけて口が堅い性格です!とか…
> KYK 羽生君も大好きなトンカツが私も大好きです!とか…
> MBT メイぶっ飛ばす!←あわわ思わず心の声が…
>
> いない…よね( ̄▽+ ̄*)

 いる、いないじゃなくて、ちょっとどころか大分無理があると思うの。

Re: 最旬♡股引コーデ~KAOさん~

  1. 2014/06/09(月) 19:30:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さんの ゆゆしき事態 ってナニナニ?と思ってのぞいたら。。。

 インターネット有料なんて最低ですよwwそこまでして誰が使うかいっ!

 しかしKAOさんの前には出たくないです…。お召しものの値段がバレちゃうwwwえ?ハイソ系限定?あんまり安物は逆に分からんと…。それは安心www

 しかし褌と股引きじゃ全然違うものに見えるwww

Re: とりあえず生!~ぴなこたんさん~

  1. 2014/06/09(月) 19:33:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
コメの伸びがなかったので分からん人が多かったか…と反省してたら、安定の居酒屋っぷりでしたwww
皆さまを侮っていたわwww

FaoIはGOで盛り上がりましたが、TOIは褌で盛り上がりそうですなwww

Re: やっと私も~MONさん~

  1. 2014/06/09(月) 19:46:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
初めまして!コメントありがとうございます~!
一瞬、世界選手権…?って思いましたが大丈夫です!ちゃんと覚えてますよ!

TOI行かれるんですか!はるばる九州から!?わー凄いなあ。私は関東ど真ん中なので便はいいからwww残念ww私は昼公演ですwww

あ、チケットの件皆様にお尋ねしてみます。
持ってなかったら私がほしいくらいだwwwS席wwwwうらやまちい。ただ幕張レポ後になることと、やりとりは個々でやっていただくことになると思うので、捨てアドの取得をオススメします。
捨てアド取得なさってくだされば、お尋ね記事に捨てアドを載せれば欲しい方が直接連絡をとられると思うので…。それでよろしいでしょうか?

他にもっといい方法があればご連絡くだされば幸いです。
ではまたぜひコメントくださいね~!よろしくお願いします!

  1. 2014/06/09(月) 19:55:19 |
  2. URL |
  3. とらり
コメ返ありがとうございます~!って…まさか?

大将、カシオレくださいな♪

  1. 2014/06/09(月) 21:17:15 |
  2. URL |
  3. ショコラ
ここが噂の居酒屋・褌。
暖簾をそーっとくぐって、、、て暖簾も褌じゃないですか!
ホント期待通りです♪
(新参者がひとりコントしてしまってスミマセン~!)

しゃれふんなるものまであるんですね!
うーん、羽生くんにプレゼントするなら柄紐タイプのスーパースターかサイダーパンチが似合いそう♪
スーパースターならLadiesもあるから密かにお揃いに出来ますね。
、、、以上妄想ですのでご容赦ください、、、。

神無月さん、こんばんは☆
ホテルで一体何が!?続報楽しみに待ってます♪

USBさん、YUZU&GO動画ありがとうございました!!
幕張、これを観て怖くなくなり、逆に楽しみになったんですよ~(笑)

いります?

  1. 2014/06/09(月) 21:48:49 |
  2. URL |
  3. nakanaka
あのーステテコの白もしくは紺、
褌ではなくまわしの白あります。
いりませんかーーー!

いや、皆様が仮装いえ、応援に
必要かと箪笥探ったらあった。。。

神無月様のゆゆしき事態、今時ないですよねー。心中お察し致します。






主、待ってました!

  1. 2014/06/09(月) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. ミューク
居酒屋の方が落ち着きます。スイーツよりお酒が好きなので♡
ところで、なぜTOI=褌になったんでしたっけ?既に忘却の彼方…

神無月さん、待ってましたよ〜
ネット有料って…高級ホテルにあるまじき!
幕張レポで超長文のコメ書いちゃってすみません。
眠い頭で思い出すまま書いてら、あんなことに…失礼しました。

で、自慢したいことって??
もしやPチャンに続き、羽生氏とバッタリ??
おーしーえーてー。うふふ

あぶないわばうわー!

  1. 2014/06/09(月) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. aoihane
神無月さんのご自慢レポ待ちに焦れ焦れしながらコメを読んだら。。。
あやうくふんどしミーティング参加申し込むとこでした…(@ ̄□ ̄@;)!!

うーん、でも疑問………そもそもその昔、パンツを脱いで寝よう~~♪って笑撃の歌が出たほどノー○ン健康法が流行っていたのに、今さらフンドシ必要??
あれは私もステキ男子の特権でお願いしたいです、国営放送さま~(-_-;)
女子は正しく首に巻いて、ショーに備えましょう!

おおっと、失礼しました!日課のポチしに来たのに、ついつい…( ▽ )ゞ

いい子でおれるか保証はないwww

  1. 2014/06/09(月) 23:05:32 |
  2. URL |
  3. USB
涙を拭いてと神無月さんから差し出されたハンカチ…
鼻水もチーンしといたけど…ええか?

ゆゆしき事態発生と記事上げした時点から、さらにゆゆしき事態が発生したように
思われ…
はよ書け…焦らしプレイキャラに変更か?げふん。
めっちゃ気になるやん。←どこまでも上から目線。。。

明石家電視台の殿とまっちー観ながら待ってるから、1時までにはあげてね~ん。

お菓子の国からキラキラのショコラさん、
はじめまして!動画も観て下さったんですね。ありがとうございます。
ホント現地観戦の方が浦山で仕方なかったっす…
あっまた涙が…ハンカチ…カピカピ…

カシオレ…ここの店主そんな洒落たもの…おいて…な…あわわ!

4合瓶は色々揃ってますよwwwwww

追記であがってますよー!神無月さんのレポ!

  1. 2014/06/10(火) 00:17:31 |
  2. URL |
こんばんはー!久々の神無月亭か?いや、昼にも来たか。暖簾がフンドシだったとは、今まで気づかなかったわwww!そして、なんで「まわし」があるんスか?相撲部屋さん??

KAOさん 「ふんどし から 股引へ」って、モードが来てるってマジですか?( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
KAOさん、真面目な顔してトンデもない冗談を言いそうな人だなぁw(冗談を皆、本気にしちゃったりしてw)あ!そして、KAOさんもフンドシ評論家だった!!
>股引着用率が高く(目測60〜70%)、まさに褌から股引へのシフト
ふーむ!世間は保守的になってるのかなぁ。いかんなぁ。イカン!尻に自信がない人が増えてるんじゃなくて??

USBさん、なんだよー。コメがないから新作制作してるのかと思いましたよー。
『尻談義と他のなにか』でもブッ込んできたらよかったのに。らしくないわ!w
焦らしプレイとか…最近、皆さんと思考がシンクロしてきてる気がして怖いwww
最近、小悪魔メイちゃんも三の線を歩み始めたのって、USBさんの影響?!あーあw

迎え酒いいですか

  1. 2014/06/10(火) 08:09:00 |
  2. URL |
  3. KAO
神無月さん、ジョニーのブレックファスト見たって…?
朝からグラサン? やっぱセレブは違うわ。
ここで言うことじゃないけど。。。。
あまりの衝撃に、朝だけどここでいっぱい引っ掛けてから、向こう行きます。

藍さん、冗談じゃないっす。謝られたのに、逆に喜んじゃいましたよ。
やっぱジョニーの褌ないしは股引は、シルク混かストレッチレースでしょうね。。。
羽生くんは爽やかに綿!かな。赤似合うって判明したしね♡

Re: いい子でおれるか保証はないwww~USBさん~

  1. 2014/06/11(水) 21:04:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 涙を拭いてと神無月さんから差し出されたハンカチ…
> 鼻水もチーンしといたけど…ええか?

 ん?おかしいな、出したのは褌だったはず…。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター