フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


さぼり癖がついてきた管理人ですwwwすみませんwwww
ちょっとオロナミンCを飲んで気合い入れました。

blog14-6-5-1.jpg

http://www.kyodotokyo.com/FoIce

GOの背景だけでも合わせる気にはならんかったんか…?目立っちまって仕方ねーじゃねーか!もちろん悪目立ちである!
さてスペシャルゲストヒロミゴー。彼に関するコメントをここで少々抜粋。

ヒロミ・ゴーとユヅル・アニューの競演・・・なんか想像できないんですけど。。
あ、でも「じゃぱーーーーん」などでオラオラなユヅル・アニュー・・・ってもしかしてあり・・・なのか・・・?否否否・・・


FaOIのヒロミGO 多分パリ散だと…^^; パリ散で新曲作っちゃったみたいですwww 微妙です…


スケーターは確認しましたが、アーテイスト見てませんでした。
さっき見て真っ白・・・どうしよう、「あ・ち・ち」と滑る羽生くん、「じゃぱ~~ん」で滑る羽生くん。想像できない。


GOさんは、80年代にパリの散歩道をカバーしてらして、最近ファンの要望でカップリングでまた発売されたみたいなので、そのコラボですかね?それはそれで微妙ですけど(^-^;


「じゃぱ~~ん」じゃなければ、取り敢えず気絶はせずにすむかな。。。


何でGOさん…葉加瀬さんとかだったら最高なのに…(略)何故にGOさん…いや嫌いじゃないんですけど、何故GO(T_T)


私も実はGOで躊躇して参戦しなかったクチなんですが…ちょっと後悔。



どんだけやねん。自重しる。


いいですか!
ここは確かにゆづファンの集いの場ではありますが、それ以外は全く趣味や感性がバラバラな方が集まっているのです!
もしかしたら…。

「私…GOさん楽しみなのに…だめなの…?許されないの…?」

と涙目になっている気の毒な女性がいるかもしれないじゃないですか!(男性は考慮せずw)
全くけしからんですね!
GOの何が悪いのか!

濃すぎるところとか?
それと濃すぎるところとか?
後は濃すぎるところですかね!

ここでUSBさん製作の動画をご覧ください。

全く問題ありません。
大体「ア・チ・チ~!」っていざやったらどうせ盛り上がるに決まってます。私も盛り上がります。
できれば他に腰フリ…失敬wバーティゴでもやればさらに盛り上がること間違いなしで、GO&DAIの濃いコラボにも対抗でき、エキサイティング・オン・アイスになることは間違いないと思うんですが、さすがにそれはちょっと胸やけがしそうなので、ここはGOコラボの他に花になれか白鳥で全く違うプロで魅せてほしいところ。え?違うのがいい?わがままは認められません!

しかし私の希望としてはGOとのコラボはぜひ「2億4千万の瞳」でお願いしたい。

出会いは億千万の胸騒ぎ
まばゆいくらいにエキゾチックジャパン
出会いは億千万の胸騒ぎ
生命のトキメキエキゾチックエキゾチック



ジャパン!!

ジャパン!!


いいじゃないですか!エキゾチックジャパン!
ちなみにエキゾチックとは「異国的」という意味だそうです。エキゾチックというとなんとなく「アジア的」とか「不思議な魅力」という感じで使いそうですが違うんですね~。

さてここでエキゾチックジャパンという意味をあてはめると、たとえば外国から見た日本というのは何もかも違いすぎて「異国的」まさに「エキゾチック」です。
エキゾチックジャパンを表すにはまさに「和」であることが重要。ここで我らが羽生結弦氏です。まさに「エキゾチックジャパン」です。日本…和そのものという感じ。

私的にはすっごい盛り上がるんですけどね~。まあ想像だけで我慢しとこwwちなみに余談ですが「アチチ」をやるくらいなら頼むからリッキーの原曲でやってくれ派ですわwwwそれは私が原曲をドライブソングに入れてるからだけどな!

結局あんまりGO擁護になりませんでしたが、私には今重大な試練があるのでぶっちゃけGOどころじゃないのですよ…。
それは何か…?

結弦・ロミオ・モンタギュー・羽生氏のことです。

皆さんがかねてより素敵だと噂されていたダイスケ・ロミオ・モンタギュー・タカハシ氏に何度かお会いしたのですが…

「何してるの?」
「浮気?」
「ねえ浮気?」

と何度も姿を見せてくださるんですね。
そのたびに…。

「違うわ!」
「愛してるのはあなただけ…!」
「私を信じて…!」

と言い募っているのですがちっとも分かってくれんのです!
ダイスケ・ロミオ・モンタギュー・タカハシ氏に会うたびに、とは言っても3回くらいしか会ってないのですが、二人っきりで合わせてくれず常に結弦・ロミオ・モンタギュー・羽生氏が姿を見せる状態。


「愛してる!愛してるから…!今は引っこんでて!」


という言葉をかけてもだめなのです…。
この状態では紛うことなきダイスケ・ロミオ・モンタギュー・タカハシ氏にお会いするのは不可能かもしれません。途方にくれています…。
結弦・ロミオ・モンタギュー・羽生氏の素敵さをちょっと恨みたいです。嘘です。できません。
なんとか当日まで説得を試みようと思います。


まああんだけ鬼リピしてればこうなるわね!盲点だったわ!










スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:66

わくわく

  1. 2014/06/06(金) 01:18:42 |
  2. URL |
  3. つっちー
ジャパーンなら、両ロミオ((>_<))の共演あるかもしれませんね。
昔、SOIでランビとバトル先生が対決してたように。。
ちょっと怖い感じもしますが。
先輩ロミオ、、荒い動画でちらりとしか見てません、どんなもんか楽しみです。
濃そうだけど、、(>_<)
同じ曲でどんなに違うかが楽しみです。
実は、私、そんなにニースロミオ命でもないのですよね。
なので先輩のねっとりロミオが妙に楽しみです。あ、ランビも昔、Exでロミオやってましたやん!ニーノ・ロータの方。あれ好きだった!
見たい!ロミオ祭りということで、いかがかと…。
ああ、ほんとにワクワクです!


でも、願いは、ひとつ。美しい羽生君が見られますように!
アレ化、、、まだ早いですよ!!大丈夫でですよね?
大丈夫と言って下さい!!神無月さーん!

そうそう、GOとジョニーにばかり気をとられてましたが、キャンデロロ氏もいたんですよね。
好きだったんですよね。。すっかりアレ化しきってますが、、ちょっと見るのが怖いような、、楽しみなような。。
PIWの放送見たのですが、町田先生のが、私のすごく好きな曲でした。ねっとりしてないし、すごく楽しみですわ!

さ、お風呂はいろ。

自重します。。。

  1. 2014/06/06(金) 02:25:50 |
  2. URL |
  3. jyamushi
GOで大変結構でございます。ありがたく、堪能させていただきます。娘にまで面白がられ・いじられているので、もうGOGO騒ぐのやめます。。。GOGO言いすぎて、自分でも、GO見に行くのか・羽生氏見に行くのかもう分かんなくなっちゃったもんね。

ダイスケ・ロミオ・モンタギュー・タカハシ氏、あれはロミオではありませんでしょ?未成年設定なのに色気ダダ漏れっちゃってはいけません。ベツモノとして鑑賞すべきです。しかし私も、『そこ、転ぶとこでしょ??』と違和感を強く感じてしまったので、鬼リピの副作用がかなり重篤なようです。
やんのかな~本当に?もしやったら、私リンクより客席の方が気になってしまいそう・・・

幕張無念……

  1. 2014/06/06(金) 03:26:39 |
  2. URL |
  3. solea
神無月さま、ご無沙汰してます。
夜分遅くにわんばんこ、いや、失礼します。時間がなく殴り書きをお許し下さい(汗)。

幕張なんですよね……
ヒロミゴーは私的にはアリなんですけど、コラボとなると絶対ゴーさんが勝っちゃいそうで(笑)、コラボるスケーターの誰がゴーさんに勝ってしまうのかが見所だったんですけど………色々とあり行けなくなりました(涙)って言う今更の告白をお許し下さいませm(__)m。凄い楽しみだったのに……ジャパーンもアチチも。
「幕張じゃなくて病院へゴーじゃね?」と言う笑えない身内からの進言もあり断念。チケット………高価なメモ紙になりますかね(汗)。病院じゃおゆづりも出来んし、しゃーない、別府目指して頑張ろうと思うところです!

病院で色々とスマホでネット試してみようかと思っていたら、他の患者さんから
「にいちゃん、ウーパールーパー付けな厳しかろう?」て…
動画ここで見るならソレ付けなアンタ無理があると。なるほど、で、ウーパールーパーて何ですか?と。ワイファイモバイルルーターの事だったんですけどね(笑)!
こんな調子で少しはハイテク患者目指してます。動画がいつか見れますように…

神無月さま、オロC(笑)!リポDじゃなく!あ、DじゃなくYが良かったかな?いやいや、どっちでも夜中に胸焼けしますわね。
ロミオをダイスケさんがやられてるんですね…うぅ……す、す、凄い(見てみたい)………PIWで見れるかな?
ゆづロミオはニースは一生に一度きりモンで凄かったですが、私にとって良ロミはCOR2011EXアンコールのみ。ダンサブルロミオ、これやっちゃうんだ…って。コレオだけなんですけどね。なんやねん!ってマジ切れした程の良ロミステップでしたねぇ。
て、何の話かな?浮気…あ、浮気ですね(汗)。私は甚だしくDでもなく……Yでもなく……Leeでした!てウソです。グリエルに浮気してますよ♪もはやスケーターでもなく(汗)。

脱線すみません。
山陰の旅レポ、ありがたく拝読しました!お天気微妙だったんですね(汗)。近くに住んでいながら行ったことない名所の多いこと。いつか私も行ってみようと思います!
お写真ステキ、ほんと上手ですよね♪そして、手が凄い綺麗!いつか、ナデナデしてみたいとか思った私を許して下され。

あと、褌は薬局か病院の売店でポロリレベルの簡単なのが買えます!って、誰も聞いてないですね…。購入経験ないと分かりませんよね。商品名は違うと思いますけど…てーじたい?あれ、なんか違うかな(笑)。
それでは、また!
FaOI幕張&TOI参戦の皆様、頑張って下さい!

新参者です。いつものぞいてました。

  1. 2014/06/06(金) 05:44:39 |
  2. URL |
  3. ゆちな
皆様、初めまして。以前神無月様だけにコメさせていただいたところ、そんなことではいけませんと叱咤をうけましたので、とうとうお顔ださせていただきました。実はGOのことで恐縮ですが、、、。私小学生の時、彼がデビューした時からフツーに曲が好きでしたので羽生くんが歌いながら滑ってくれたらいいのにという曲がいろいろあるんです。とにかくパリ散だけは勘弁かなと思うのですが。誘われてフラメンコ、とかHow manyいい顔、とかだれも知らないと思いますが、洪水の前とか。もちろんエキゾチックジャパン!なんの問題もない。お嫁サンバあたりは先輩にあいそうかしら。私、羽生くんは、ほんとに歌謡曲(変な言い方ですが)が合うと思うのですが、それって彼が滑るとき音はめがうまいからなのかなと思うようになったのです。あとやっぱり千の顔を持つ妖精さんですからね。今回もなぜ今ごーなのか、スペシャル招待スケーター枠かと見紛うような写真(ちょっと滑ったりして。負けずぎらいだから。)に引き気味でしたが、このところのあまりにテレビで見かけることでなんだか異和感がなくなってきました。私はお家観覧です。皆様、どうぞ楽しんでいらして下さい。長々失礼いたしました。


ニヤニヤ( ̄∀ ̄)…神無月さん流風刺みたいなもん?

  1. 2014/06/06(金) 06:23:54 |
  2. URL |
最近の朝の新習慣・・・神無月ブログのチェックwww どんだけフアンなんでしょ。
すいません、最近老化してるせいか完全に夜型から朝型にシフトしとりましてのぉ。夜の神無月さんの更新について行けないんですわ。(こ、コメ返ご苦労さんです!)

GOさんコラボですが、神無月さんはエキゾチックジャパェ~ン予想ですかwww これ来たら盛り上がるだろうなぁ。いいですね(^ω^)b

実は最近、私もどの曲でコラボくるか、GOさんの過去の曲をつべなどで見ていました。
そしたら夫に「最近、大丈夫かよwww郷ひろみとか聴いちゃって…(* ̄m ̄)プッ」
されちゃったよ・・・(最近、USBさんやKAOさんのMAD見て、妙に70’s 80’sの音楽が懐かしくなっちゃって聴いてたんだよぉ…どうしてくれるんだよぉwww)

おっと横道にそれましたが、で、私が思ったのはバラードくるのかなぁ?でした。たぶん、ゆづってトリで登場じゃないですか?あと、もしかしてもしかして2曲披露とか(素敵予想!)になったとしたら、アップテンポ系よりゆったり系が来るんじゃないかなぁ…なんてね/(^o^)\
で、結構GOさんて、いいバラード持ってるんだ。「哀愁のカサブランカ」とかバラード3部作みたいなのとかね。哀愁~は、歌詞からするとちょっと先輩向きな気がするんですがねぇ。「僕がどんなに君を好きか、君は知らない(…ハァハァなげ~題名)」など、どうでしょうかねぇ。楠瀬誠志郎(どこ行ったんだろうなぁ彼も)の原曲なんですけど、「も~お~やだよ~♪」ってヤツ。神無月さんのとってもキライなタイプそうな女々しい男の歌なんですけどね。・・・何くるのかなぁ?先にテレビでわかっちゃうんですよねw


そして、先輩のkissing youについて、神無月さんそうきたか( ̄∀ ̄)・・・
神無月流のアレでしょう?www 私が思うところ、先輩ってね、相当負けず嫌いで、したたかで、ひねくれてて、嫌な奴なんですよ!でおまけにグジグジしてるのw(これ相当褒めてるつもりなんだけど、伝わりますかね?w)そいで、人に色々言われるのも計算済みwwwすごくかまってちゃんだからwww 私はなので、ゆづロミオとは、全く別の視点で先輩のあの演技を観ています。素敵よ!大ちゃんは!幕張もすごく楽しみにしてます。

また、朝から長々とごめんなさいませ。

横レス失礼しまーす

  1. 2014/06/06(金) 06:32:38 |
  2. URL |
soleaさん、もしかして入院?ですか。幕張本当に残念ですね。そしてsoleaさん強い人だな。私も、ゆづロミオ、CORの時のアンコールの大好きですよ。この時の現地の観客の方が撮影されたゆづロミオアンコールも更に生々しくて素晴らしいので、(スマホ買われたのなら見れるかな?)youtubeでご覧になってみられたらいかがでしょうか。


ミュークさん。新作見たどー!!! かっけー!そして二作目にして既にプロ並みwww
こういう系大好きです!しかしミュークさんはセンスあるわ!・・・そろそろ、でしょ?!
( ゚∀゚)o彡°ニコ動ニコ動


ゆちなさん、おはようございまーす!初めまして!
ぷっ!ゆちなさんも結構毒舌・・・www 類友?? あ、最初から失礼しましたぁ。

行ってきま~す♪

  1. 2014/06/06(金) 06:39:18 |
  2. URL |
  3. メイ
今から用意して、幕張へと旅立ちますね(*´▽`*)
明日の一部なので、一番乗りですが、午後の部で生放送あるから、レポは自重した方がいいですか?
ネタばれになっちゃいますもんね。

神無月さん、私と同じ思いをされてるんですね…。
私はそのせいで、三回もポチと散歩したんですよ~。
おかげで少し乗り切れましたけど。
明日は生なので、乗り切れるかどうか…。
いえいえきっとそのために、GOさんがいらっしゃるんです。
あの濃さがきっと全てを忘れさせてくれます!

ゆちなさん、遅れましたがnakanakaさん、はじめまして(^^♪
こちらは、私以外どSの人が多いですが、とってもあったかくていい人ばかりです。
どんどん書き込んでくださいね。楽しみにしています(>_<)

soleaさん、お身体大丈夫ですか?
以前から心配だったんです…。
どうかゆっくり休まれてくださいね。

それでは、行ってきます!

しゃれおつ

  1. 2014/06/06(金) 08:35:06 |
  2. URL |
  3. goldenbow
おはようございます。
神無月さん、お疲れさまです。

明日からの方も多いんですね。超有名コメンテーターのつっちーさん&メイさんが早々に幕張入りだなんてワクワクします!私はネタバレ全然オッケーなのでレポがきたら嬉しいですが(コメント欄も後ろから読むタイプ)、ここは管理人さん次第でしょうか。

今回、私の席から全体が見渡せるかどうかは?ですが、少なくともGOさんのお顔はばっちり見える位置。AOIでフミヤがとろけるような顔して羽生選手を眺めていたことを思い出し(あれは絶対、自分にもこんなガムシャラ時代があったよな・・と感傷に浸ってる顔だった)、hiromiGOの表情にも注目していきたいと思ってます。

先輩ロミオ(それとも違う人物像なの?)に関してはもう好きにすればいいじゃん、とすでに関心を失ってますが、ここへきて町田選手のEXが俄然気になり始めサティが頭の中をぐるぐる回ってます。あのスカーフにキスする仕草、しゃれおつ!プロデュース力のある選手で楽しみです。

遅くなりましたがミュークさんのMAD、本当に映画館の予告編みたいでかっこよかったです!好きな写真が多いのでリピリピしてニヤついてますよ。私も作ってみたいけど、夫の意向でわが家は全員Macなんです。まずソフトを探さねば。

soleaさん、残念でしたね。お大事になさって下さい。
でも別府はいい所ですよね。夫が福岡出身なので湯布院にも行きましたが、あそこ物価が高くって・・。別府のお湯で元気になられますように!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/06/06(金) 11:33:54 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

自重です(^^*

  1. 2014/06/06(金) 12:02:54 |
  2. URL |
  3. とらり
USBさん動画のおかげさまで、もうGOさん超楽しみになった調子のいいワタクシ!ここに来てなかったら、おそらく未だ考えないようにしていたかも(笑)
今は一緒に叫べる!!ジャパン!!!

そしてロミオ…誰かが言ってた顔なで過ぎ、私も思ったクチです。そして私浮気は絶対しないので、多分スルーかと・・いえ、見ないのではなく、やはり別物と変換して違うものとしてみようかなっと。基本先輩好きなんですよ、、、はい。でもだだもれはちょっと・・ジョニーさんの様に醸し出すのがいいな。。。

涙目ではないですが…

  1. 2014/06/06(金) 12:03:07 |
  2. URL |
  3. KAO
思い出してごごらん〜〜♪
「よろしく哀愁」のせつなさを。「カックラキン大放送!!」のキレッキレのギャグを。「林檎殺人事件」の樹木希林さんへの優しさを。。。。

はい、私は大変楽しみにしておる一人でございます!!!!
「ハリウッドスキャンダル」でも「禁猟区」でも「パリ散」でも「ジャペ〜〜ン」でも、なんでもきやがれですよ。

でもってモンタギュ〜センパイもまっちーもJohnny♡も皆楽しみでたまらん… エキサイティング・オン・アイス ですが、雨が強くならないといいね。
たのむ、京葉線。。。。

今朝はですね、「あれ〜っ神無月さん今日は長いし!」と、本ブログ読みこんでたら電車を乗り過ごし。
藍さんコメント箇所でビージーズ((my johnnyのテーマになりつつある)聞き出したら
折り返しの電車が来てるのに目ェつぶってたから乗り逃して。。。。
しかし、電車内の人はどう思ったでしょう。開いたドアの前で乗り込まないイヤホン(シュアーではない)つけて目をつむって悦にひたってるオバを……罪なブログ♡

再度失礼します

  1. 2014/06/06(金) 12:09:08 |
  2. URL |
  3. KAO
アンドレぴなこたんさん、動画みていただきありがとうございます!以外と再生回数いっててオドロキマシタ(汗

soleaさん、残念ですがお大事に。。。ウーパルーパつけてしっかり回復なさってくださいね、いや本当に。

ミュークさん!新作スゴ。やるとは聞いてたケド。ハードル高!次はニコ動か?

ゆちなさん、私も比較的新しいんですわよ……こちらはとてもおハイソでお上品なミス&ミセスのサロンのようですので、よろしくでございますわよ、ホホホ。

横からすみません

  1. 2014/06/06(金) 12:17:54 |
  2. URL |
  3. とらり
藍さん~哀愁のカサブランカ!好き!そして楠瀬誠士郎~CD持ってた///いつの間にかいなくなっちゃいましたが、あの歌は確かに素敵です。そういえば、その頃GOさん好きだったかも!?歳いってからのGOさんは味があっていい歌うたってましたよね…羽生くん絡むと本当おかしくなっちゃうダメ大人;;

soleaさん、大丈夫ですか?眠れないって仰ってましたもんね。ほんと残念ですよね。早く良くなってください!

メイさんさん  早入りですね~私は電車で1本なのでギリギリに行くです。あ、メイさん私も13日昼です。レポ能力皆無な上お席も悪いので(goldenbowさんが羨ましい!)、メイさん視点のレポ楽しみにしてます~~!!  

ゆちなさん  こんにちは~!私も先程GOさん好きだった時期があった事が判明しました(遅)よろしくお願いします。。

いよいよ

  1. 2014/06/06(金) 12:38:34 |
  2. URL |
  3. nakanaka
いよいよですね。
テレビ前観戦でもドキドキです。

ミューク様、拝見しました。
格好いいー!
ありがとうございます。

メイ様、お気をつけて行ってください。ご報告お待ちしております。

神無月様、ロミオ。。いえ、GOさん含め語るのはやめます。
テレビでもなんでもとりあえず
鼻血やらヨダレと涙を拭きつつ
応援します。神無月様率いるチームを!!違うか。

現地観戦の皆様、思いっきり
楽しんでくださーい。

しばしの…

  1. 2014/06/06(金) 13:04:12 |
  2. URL |
  3. つっちー
まず、soleaさんお大事に<(_ _)>
ゆちなさん 、nakanakaさん、よろしくです。
goldenbowさん、去年のフミヤの羽生君紹介のフレーズ、『ほとばしる青春の輝き、云々(でしたっけ?)』には吹いてしまいました。見る目が超まぶしそうでしたね。 
でもGoは、羽生君をしっかりライバル視してきそうな気がします。(>_<)
藍さんは本当に先輩お好きなんですね!
愛情がダダ漏れですよ(^o^)
私は私で、やっぱりこのふたりの血で血を洗う抗争が続いたほうがおもしろいので、先輩には頑張って続けてほしいです(^o^)
幕張ですが、私は楽日で、日帰り弾丸です。
今回はフレッシュな状態で臨もうと思ってるので、すべての情報を遮断しようと思ってます。
なのでこちらともしばしのお別れです。皆さんのレポとかコメとかは帰りの道中の楽しみにさせていただきます(^o^)
新作動画もまだ見れてないのです。これは今日帰って見させていただかなくては!
でも、禁断症状がでないか心配です…(>_<)
では、サバラ( ^o^)ノ

あ、そうだ、これだけお聞きしたかった。
今から調べようと思ってるんですが、羽田10:25→幕張→池袋(ふるさと宮城プラザ)→羽田って無茶ですか?
飛行機は20:05発なんですが…。
全然距離感がわからない関西人です。
できれば上野でバルテュスも見たいけど、が無理ですよね(>_<)閉館が早すぎる。
ガツガツ詰め込もうとする性が…(>_<)

タイトル

  1. 2014/06/06(金) 13:26:07 |
  2. URL |
  3. りさ
twitterやらinstagramやらで投下されるお写真の数々に
わくわくが止まらなくなってきました。

みなさん続々と幕張に向かわれてますね!

私は土日と両日・・・都内からとはいえ、幕張って結構不便!
(ご近所の方ごめんなさい!)
野球見に行ったときにも「遠い~」と叫びながら京葉線のっていましたが
明日はなんといっても「風」ですね。
最近は改善されたとは言うものの、関東で一番最初に風で止まるのが
京葉線と、東海道線早川の陸橋(ローカルネタです^^)
皆さんの熱意で風を吹き飛ばしたいものです。

>つっちーさん
羽田10:25→幕張→池袋(ふるさと宮城プラザ)→羽田

羽田ー幕張は問題ないですよね。
バスなら京葉線風問題もクリアですし。
その後の幕張ー池袋、京葉線の新木場で有楽町線に乗り換えて1時間ちょっと。
乗り換え1回ですし、乗り換えも簡単だと思います。
3時半に終わったとして、池袋着が5時くらいですかね。

羽田に7時半に戻るとして、
池袋ー羽田は1時間見れば大丈夫かと思うので、写真展見る時間はとれるのでは
ないかと思いますが・・・

池袋は駅が巨大なので、そこが心配ですかね。
私はTシャツ取りに行くときに20年ぶりかとも思われる池袋駅で
完全に迷ってしまって、あちこちで聞きまくりました。
すっげー恥ずかしかったですが、そんなの置いといて、聞きまくりましょう。
意外と、ワゴンでもの売ってるおじさんが親切に教えてくれたりしました。

きっとこちらには、池袋ならまかせとけ!な方がいらっしゃるかも!
私も池袋に写真見に行かなくちゃ!

懺悔!!!

  1. 2014/06/06(金) 13:35:35 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
ネタがネタだけについうっかり毒吐いてたからか、長々書いてたコメが消えました…(p_-)

神(無月)様ごめんなさい!
カラオケで歌うならイイけど、アイスショーではちょっとねぇ…とか書いて!
それと、アレはただDes'reeの曲で滑ってるだけでロミオじゃねぇや、とか書いて!!

でも神(無月)様聞いてください!
ワタクシ本当はGOも先輩もキライじゃないの…(じゃあ好きか?とは聞かないでね…)
ただ「逢いたくてしかたない」(バラード三部作)だけ!ステキな羽生くんに…!!

幕張参戦のみなさま、東京方面お天気荒れておりますのでお気をつけください!
特にメイ・アントワネットさま!ヒール危険です…お気をつけあれ!!

soleaさん、ホントくれぐれもお大事に〜!ちゃんとお身体休ませて下さいね。
ただ、いくら褌に似ててもT字帯は違うと思うのwww

つっちーさんへ

  1. 2014/06/06(金) 13:38:00 |
  2. URL |
りささんが詳しく教えてくださってますが。
全然大丈夫じゃね?です。幕張から池袋まで電車で約1時間。池袋から羽田も1時間くらい。
ただ、バルテュス観たいんだったら、幕張→上野→池袋→羽田の順がいいと思います。美術館の閉館時間チェックしといた方がいいですね。上野駅から美術館まで公演の中を少し歩く感じです。(遠くないですけど)でも晴れてれば公園内も素敵だと思うんですが、天気がねぇ。上野から池袋は20分弱。池袋からふるさとプラザは、迷わなければ電車降りて10分くらいかなぁ。池袋はちなみにあんまりお洒落な店ありませんよwラーメン屋とか居酒屋系が多いかなぁ。デパートは充実してます。西武と東武があって。ふるさとプラザの近くに、徒歩5分くらいにサンシャイン60がありますけど、最近どうなってるかなぁ。
わかんなくなったら、こちらにコメを入れるんだ!あと、電車はスマホに「駅すぱあと」入れとくと便利ですよね。って入れてる?常識??

では、お元気で!幕張でお会いしませう!(「へ」のサインでお待ちしてます)心の友よ!

TOI追加販売ですって( ・∇・)

  1. 2014/06/06(金) 14:08:02 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
こちらの皆様はもうチケgetされてる方々ばかりだと思いますが、8日に追加販売だそうです♪
取り急ぎ(´▽`;)ゞ

神無月様ご無沙汰しております。
なんか最近無駄に疲れておりまして
(きっとこの異常気象のせい)
寝かしつけで撃沈…
コメ欄読みながら撃沈…
続きでした( ;∀;)

先輩のロミオ、いいんですけどなんか入ってこない私。
やっぱりニース観すぎなんですかね~
確かに色気だだ漏れの素敵なプロなんですけど、ロミオにしちゃ年行き過…げふん。

明日はとうとうFOI( 〃▽〃)
私はお留守番組ですが放送開始時間前までに子供らを風呂に入れ、
夕飯準備~片付け~寝る準備をしながら
全て見るつもりです♪
延長で9時過ぎても、子供がリビングで寝て仕舞おうとテレビ前から離れてやるもんか!!
参加される皆様は天候が大変悪そうですのでお気をつけて(。>д<)

P&Gの懸賞、商品詰め合わせに当たってやっぱりチケットに応募すれば良かったわ…と後悔中の沈丁花でした。

長々失礼しました(/--)/

もしジャパーン!!だったら…

  1. 2014/06/06(金) 14:42:28 |
  2. URL |
  3. USB
神無月さん、そんなにYUZU☆JAPANを見たかったとは!!!

もしYUZU&GOが、JAPAN!!共演だったら
合いの手みんなで入れちゃいましょう。盛り上がることウケあい!!

https://www.youtube.com/watch?v=Z2c8WRKmEdo

ちゃんとゆづの腰振りも煽ってますよ!!素晴らしい藤森GJ!!

「その場でジャンプして腰まわす~時計回りに腰まわす~」

ハイ復唱!!

ほーぷさんの動画データーのやり取りが出来たら上手くいくと思うんですが…
データーの残像だけでもゆづ♡ゆづ♡要素高めのかわいいMADですよ!!
皆さん乞うご期待!

ほーぷさんは、私のことはまーったく気にしないでね!
楽しんでやってるんだから~♪

合間にチヤラいのアップしてるしwwwwwwwwwww

つっちーさん

  1. 2014/06/06(金) 14:58:44 |
  2. URL |
  3. とらり
結構強行ですね~、(高ヒールのメイさん特に!ですが)足元悪いのでお気を付けください!!上野はキツイ気が…天気分からないし;;

池袋、大きいですがふるさとプラザは駅前です。東口のまんなかの出口出たら、信号渡ってサンシャイン通りの方へ向かうと、その手前左手にあります。
(サンシャイン通りへの信号渡らないでくださいね、もっと手前です)ちょっと看板分かり辛いかもですが、ビル寄りそって歩いているとすぐに着きますよ^^ 

なんかもう今夜みたいな気が…ww

  1. 2014/06/06(金) 15:46:24 |
  2. URL |
  3. aoihane
明日なんですよね?wwwうっかり今夜テレビ前に座ってしまいそう!オリンピックコンサートすっぽかしてwwwww

絶賛浮気中の神無月さま、生で観て、今度はGOさんにときめいてしまう可能性もアリかと!
ストイックに鍛え上げた肉体から放たれる濃ゆいフェロモンと歌唱力は一流エンターテイナーの証ですもの!幕張で大やけどにお気をつけあそばせ~。
そしてロミオは…ロミオは…ゆづロミオがやっぱすっきやねーん。
もちろん、先輩もマッチーも大好きですけど、別腹(^ー^)v

soleaさま、こんにちは。私も体弱めの病院めぐり派です。梅雨時は特にいろいろ出やすい時期…今日も東京は大雨で寒いくらいです。どうぞお大事になさってくださいませ。
ウーパールーパーちゃんはゲットできそうでしょうか?こんな時こそネットで気分転換必要ですよね!
あ、あと…貴重な着用体験談をお聞かせいただいてありがとうござましたっ(*^^*)なぜか今、宮沢りえが突然浮かんじゃいました…。

ゆちなさま、nakanakaさま、こんにちは!私もテレビ観戦組です^^なんか嬉しい~。
よろしくお願いいたします。

つっちーさま、日帰りで幕張にいらっしゃるんですね!
都内在住ですが、この辺は大雨と大雪にめっぽう弱く、とたんに交通機関がマヒしますので、どうかお気を付け下さいませ。
一つ動かなくなると、連鎖反応でみんなダメになる軟弱さ…そしてタクシーもつかまらなくなるとお帰りが危険かと。さらに週末の美術館はお天気悪いと余計に混みますです。老婆心から申し上げると、池袋までにされたら無難かなーとww

雨の中、週末移動される皆さま、道中、お気をつけて~。
メイ・アントワネットさまのレインシューズはやはり7cm以上なのかとても気がかりですwww
お怪我されたらいつでもストールなびかせ系オスカルが馳せ参じますので、お呼びください♪

タイトル

  1. 2014/06/06(金) 16:07:56 |
  2. URL |
  3. KAO
幕張→上野→池袋→羽田のルートで強行ってテもあるけど、土地勘なくて一瞬迷うとかなり危険かな。上野も池袋も駅が巨大ですから。
上野に行くなら、JR海浜幕張→JR八丁堀で、東京メトロ日比谷線の八丁堀に乗り換えて、そのまま東京メトロ上野へ。
間違ってもJRで東京駅まで行かないこと!乗り換えに死ぬほど歩きますから。
これは池袋へ行くのも一緒で、必ず木場で乗り換えよう。
幕張終了&トイレなどやっていると上野or池袋には5時。羽田まで2つまわるのはかなりの強行だと思うので、どっちか1つに絞った方が良いかな〜。
宮城ふるさとプラザは小さなお店なのでちょっとはるばる行くとちょっとアワワかもですが、写真見たいよね、私は近いのにまだ行ってません。。。羽生くんの写真や新聞記事が貼ってありますよ(^^)、ご参考までに!

なるほどエキサイティング・オン・アイス!

  1. 2014/06/06(金) 16:10:38 |
  2. URL |
  3. ミューク
GO、DAI、ロロ様、ジョニ子…
私も「濃くて胸焼けしそう。ファンタジーじゃない…」と思ってたので
エキサイティング・オン・アイス(EOI)の方がしっくりくる〜
神無月さん、トゥギャザーに続き、ナイス命名!
来年からこっち??

お口直しのゆづシャーベットは、何がきますかねぇ?
殿のタレコミだと、織・町・羽3人で深紅の派手なトップス着てましたけど。
ところで、前記事の写真ではOK!おk!と思った髪が、↑見ると結構短っ。
「怪我」より「毛が…」の方が心配だわ〜

soleaさん
最近お見えにならないな〜と思ってましたが、体調崩されていたのですね。
お大事になさってくださいね。
そういえば、T字帯。お産の時に買わされて使いましたわ。
確かに、褌に似てると言えば似てる…

ゆちなさん
初めまして。すみません、お好きなGOさんイジちゃって(汗)
これからもよろしくお願いします。

3作目を見てくださった皆様へ

  1. 2014/06/06(金) 16:56:57 |
  2. URL |
  3. ミューク
神無月さん、度々すみません。コメ欄お借りします。

超おふざけMADにも関わらず、コメントくださった
jyamushiさん、ぴなこたんさん、藍さん、goldenbowさん、KAOさん、USBさん、ほーぷさん、nakanakさん、aoihaneさん、メイさん、とらりさん
ありがとうございます。

凄い凝ってる!と言われて大変嬉しいです。
予想以上に褒められてどーしましょ!なのでネタバレしますが、実はアレ。
めちゃくちゃ簡単なんです(爆)
imovieに予告編のテンプレートがあって、画像はめ込むだけで、ハイ出来上がり〜
今回、画像のストックを使ったので、1時間もかからず完成。
goldenbowさんもmacお持ちなら、すぐ作れますよ〜♡

ほーぷさんのMAD、八戸公演の自撮りですよね?
お宝画像じゃないですかーーー!とっても楽しみです。
USB巨匠、ぜひともご尽力いただき、公開を待ってま〜す。

幻の2作目は、ニコ動だとフルボッコにされそうで怖くてできないっ。
ようつべにUPできるよう、ちょっと考えてみます。
でも仕上がりイマイチなので、くれぐれも期待しないでくださいね〜

わーん(T_T)

  1. 2014/06/06(金) 17:08:20 |
  2. URL |
  3. つっちー
みなさーん!ほんとにこんな短時間にありがとうございます!情けが身にしみます(ToT)
関西は天候は回復傾向みたいなので、あんまり心配してなかったんですが、東京方面はこれからですね(>_<)
もう、幕張まで行けさえすりゃ、後はもうどうにでも。冬じゃないし(^o^)いや、飛行機は大丈夫なのか?(゚Д゚)
でも、やはりバルテュスはナシにします。京都で行くことにします。
天候次第ですが、ふるさと宮城には行けるよう皆様の情報を分析してルートを練ります(^o^)写真というか、牛タンというか(>_<)頑張ります!
ナビのアプリは色々いれてます。モバイルバッテリーはたっぷり持って行ったほうがよさげですね!
電車はほぼ東西方向にしか走ってない所に暮らし続けてるので、路線図見るだけでめまいです(@_@)
ありがとうございました!
皆様、幕張楽しみましょう!
やっぱりここはのぞいちゃうかな(^o^)
『へ』とイナバウアーでスタンバイ?(^o^)

ふなぁぁぁ~

  1. 2014/06/06(金) 17:39:29 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
久々にコメしたら追加販売の件、昨日jyamushiさんがすでに書かれてましたね(;゜∇゜)
失礼しましたぁ~(/≧◇≦\)
今から見てなかったコメ欄復習してきます(`ー´ゞ-☆

ヒロミ・ゴーといえば

  1. 2014/06/06(金) 17:39:47 |
  2. URL |
  3. ぷらむぴーち
「セクシー・ユー」をお忘れなく^ ^
私、この曲好きなんですよ〜。
一時期、会社のおじさん達がこぞってカラオケで歌ってて、辟易しました^^;
南佳孝さんバージョンもいいですね。色気のある歌声で。
郷ひろみさんといえば、前々婦のリーさんのことを歌った曲が忘れられない。
すごくいい曲だったのに、大人の事情で門外不出のお蔵入り〜。

私も高橋選手の動画を観ました。
あれはロミオとして観るのではなく、ロミジュリのことは忘れて、曲そのものを表現したと思えばすっごくいい作品だと思いました。
でも…私、今まで高橋選手に色気を感じたことがなくてですね^^;好みかどうかはまた別問題ということで(笑)
個人的には、安藤美姫さんに高須クリニックCMのドバイ編の曲で滑って貰いたいです^ ^

最後に、私のHNについて反応してくださってありがとうございました。
なんかかまってちゃんな事を書いてしまい、ちょっと反省しています(笑)
沢山ありがたいご意見を頂きましたが、最近このHNを使うことに窮屈さを感じておりまして^^;
実は昔、同じオタ仲間さんのとこで大晦日から元旦にかけて変なのに絡まれ続けたことがあるんですよ。
少々のことは気にしない性格の私もあれは堪えた、というよりすっごく気持ち悪かった。
それが見事トラウマに(笑)

オタカミングアウトした私が悪いのですが、色んな人が色んな事を思い、それを表に出せる場所が沢山あるのだから、それがこちらの意図と沿わぬ方に広がることもあるわけで。
万が一、私の不注意でこちらにご迷惑をおかけしたら申し訳ないですし、この名前は変えようと思います。
って、まだ新しい名前考えてないんですけどね^^;

吹いた

  1. 2014/06/06(金) 17:53:46 |
  2. URL |
  3. KAO
USBさんのヒロミの動画見た〜!
なにこれ、面白過ぎ。ますます楽しみになってきたwww

はじめまして(*^_^*)

  1. 2014/06/06(金) 18:18:35 |
  2. URL |
  3. ぷしゅけ
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております(*^_^*)

ひろみごーのコラボ、あの濃さが絶妙にスケートと相性が良くてきっと素敵になると思います😊…希望的観測ですが。
フリオ・イグレシアス原曲の「黒い瞳のナタリー」なども切なく色っぽくて素敵なのではないかなぁ…

「何してるの❓」
「浮気❓」
「ねぇ、浮気❓」
…ツボりました(笑)
こんな可愛らしいこと言われたら、キュンとなって、結弦・ロミオ・モンターギュ・羽生氏のところにすぐさま飛んで行って再度鬼リピしちゃいます😍

神無月さん、ごめんなさい!あと一回だけ(今日は…w)

  1. 2014/06/06(金) 19:00:25 |
  2. URL |
「つま先立てて海へ、モンローウォークしている…眼で追う男達を無視して腰をひねり♪」
で、ゆづが腰を回す訳ですね(〃ω〃)…いやでも、この曲には美姫ちゃんかジョニーの方が合いそうじゃないかなぁ。

ぷらむぴーちさん、私もセクシーユー好きですwでも、南佳孝さんバージョンの「モンロー・ウォーク」の方がいいなぁ。南さんの「スローなブギにしてくれ」が大好きでしたw
映画も、けだるい大人の世界という感じで、エロくて良かったなぁ。しかし、会社のおじさんがこぞって歌うってwww(ノ∀`)面白い会社にお勤めで。
そしてHNの変更しようと思われた裏には、色々あったんですね。

私、ぷらむぴーちさんのコメって、いつも何かツボに入るんですよw!例のどんなに美しい男子でも、25歳過ぎると…云々とかねw 私もなんかあれには、同意するところがありwやっぱり、できるだけ今のうちに生のゆづを見ておきたいなぁ。と思ったきっかけになったのかも・・・なんてwww(いや、きっとゆづは25歳過ぎても、新たな魅力が出てきているでしょうけどね!)
今後、HNが変わっても、ぷらむぴーちさんのコメ楽しみに待ってますんで。


ぶしゅけさん、ども!!「ナタリ~~♪」をGOさん、歌ってましたっけ?!
しかし、ヒロミGOは、国の内外問わずカバー曲多いですね。しかもヒット曲ばかり。

羽生選手の顔が・・・(震え)

  1. 2014/06/06(金) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. ネコ
今日のORICON STYLE 『平成25年度JOCスポーツ賞表彰式』に出席した羽生結弦選手~ 
の写真・・・とても綺麗な顔なんですけど・・・これ、あ、あの羽生選手ですかね?(震え)
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2038293/4/

アップを見ても・・・こ、これ、羽生選手ですか(大震え)?http://www.oricon.co.jp/news/photo/2038293/1/

昨日のジョニーとの2ショットの顔もそうですけど・・・なんか・・・
違う・・・表情が・・・雰囲気が・・・
こ、この感じは、せせんの時に感じたアレとおんなじ・・・ブルブル
(何かあったのかしら?)
き、気のせいですわね!!うん!

何回もごめんなさい。

  1. 2014/06/06(金) 20:24:02 |
  2. URL |
  3. nakana
うわーJOCの顔かわいいー。あら髪なんかおしゃれ??いや、なんでもいいの。

aoihane様、こちらこそよろしくお願いします。テレビ観戦でも
盛り上がりましょうね。

しかし、
なーんか気になるのは客席。
ここに集まる皆様かと思うと気に
なってしまいます。

あーゆづさんに「は??」って思われる位に盛り上げてくださーい。



神無月さん、最高っす!&USBさんへ

  1. 2014/06/06(金) 21:33:55 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
笑いがとまらん!GOの何か悪いのか?・・・後は濃すぎるところですかね!といい、結弦・ロミオ・モンタギュー・羽生氏という打つのめんどくさい長たらしい、名前といい。「何してるの?」「浮気なの?」という、是非言われてみたいお言葉といい。神無月さんって、文才ありますよね、マジで!最初、こちらのブログ読ませていただいた時、プロのライターさんがやってるブログじゃないか、と思ったくらいですわ。毎度楽しませてもらってます。わたしは、この間羽生くんのパレードTシャツ着て寝たら、まっちーが夢にでてきました。なぜにまっちー?次もマッチーだったら、ゆづにも出てきてもらって「何してるの?」「浮気なの?」と言ってもらいたいもんです。

東京は天気どうなんでしょうね~?明日参戦の、皆様とともに無事に着きますように。幕張組の皆様、会場でお会いしましょう!
 
USBさん、この場をお借りして、厚く熱くお礼を言わせていただきたいです。
本当にご親切にしていただいています。わたしなんかのために!涙出そうです。
なんて優しい方なんでしょう!!!本当にありがとうございます!
USBさんの新作、また出ますよね?TOI後くらい???楽しみにいい子で待っています!

Re: わくわく~つっちーさん~

  1. 2014/06/06(金) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ジャパーンなら、両ロミオ((>_<))の共演あるかもしれませんね。

 ありますかね~!ワクワク。

> 先輩ロミオ、、荒い動画でちらりとしか見てません、どんなもんか楽しみです。
> 濃そうだけど、、(>_<)
> 同じ曲でどんなに違うかが楽しみです。

 そうそう画像が荒くてwwwだから余計に…。
 まああんまりよく見てないですけど、繊細な曲合うんだな~と思いました。

> 見たい!ロミオ祭りということで、いかがかと…。
> ああ、ほんとにワクワクです!

 ロミオ祭りいいですけど…ロミオではないぞwwwあれは断じて!
>
> でも、願いは、ひとつ。美しい羽生君が見られますように!
> アレ化、、、まだ早いですよ!!大丈夫でですよね?
> 大丈夫と言って下さい!!神無月さーん!

 アタシ…思ってもいないことは書けないから…。

> そうそう、GOとジョニーにばかり気をとられてましたが、キャンデロロ氏もいたんですよね。

 そうそう彼も濃いっすねwww

> 好きだったんですよね。。すっかりアレ化しきってますが、、ちょっと見るのが怖いような、、楽しみなような。。

 年月のむごさを感じますね…。まあ私現役時代動画でしか知らないからまだいいですが…。

> PIWの放送見たのですが、町田先生のが、私のすごく好きな曲でした。ねっとりしてないし、すごく楽しみですわ!

 あ、観てないwwwそっか!横浜公演の放送ありましたね!しまった~~~。


きた~!神きた~!!!

  1. 2014/06/06(金) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
何回もお邪魔してすいません。
でも、でも…

もう怖すぎっす、神無月様…
エキゾジックジャパ~ン決まりですよ(>_<)

持ってる女は違いますねо(ж>▽<)y ☆

Re: 自重します。。。~jyamushi さん~

  1. 2014/06/06(金) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. 神無月
> GOで大変結構でございます。ありがたく、堪能させていただきます。娘にまで面白がられ・いじられているので、もうGOGO騒ぐのやめます。。。GOGO言いすぎて、自分でも、GO見に行くのか・羽生氏見に行くのかもう分かんなくなっちゃったもんね。

 好きの反対は無関心…。話のタネになるということはそれだけ関心がある=好き!ってことなのですよ…。ところで抜粋コメントの中にはjyamushi さんのコメも入ってますからね!お分かりだとは思うけどwww

> ダイスケ・ロミオ・モンタギュー・タカハシ氏、あれはロミオではありませんでしょ?未成年設定なのに色気ダダ漏れっちゃってはいけません。ベツモノとして鑑賞すべきです。しかし私も、『そこ、転ぶとこでしょ??』と違和感を強く感じてしまったので、鬼リピの副作用がかなり重篤なようです。

 私が先輩のファンだったら「ロミオである必要性を感じない」「色気はいらない」「他の曲でやるべき」とか散々に書いてると思うよwwwwでも別にファンじゃないから「素敵です~」でおk。まあ実際素敵ではあったとは思うし、羽生ロミオが邪魔するからよく覚えてないけどwww意外に合うんだよな~と思った。

> やんのかな~本当に?もしやったら、私リンクより客席の方が気になってしまいそう・・・

 無心でリンクを見るべし。

Re: 幕張無念……~solea さん~

  1. 2014/06/06(金) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
solea さん…ご無念お察しします…。
そんな高価なメモ紙とか嫌すぎるううううう!
なんとか回復なさって別府に行けるようお祈りしています。

> 神無月さま、オロC(笑)!リポDじゃなく!あ、DじゃなくYが良かったかな?いやいや、どっちでも夜中に胸焼けしますわね。

 リポDはあんまり好きじゃないのですよ~!

> ゆづロミオはニースは一生に一度きりモンで凄かったですが、私にとって良ロミはCOR2011EXアンコールのみ。ダンサブルロミオ、これやっちゃうんだ…って。コレオだけなんですけどね。なんやねん!ってマジ切れした程の良ロミステップでしたねぇ。

 そうそう。私はニースで落ちたからどうしてもニースがいいんですよね~。だから私にはきついわ~。だって自動再生されちゃうからwww

> 脱線すみません。
> 山陰の旅レポ、ありがたく拝読しました!お天気微妙だったんですね(汗)。近くに住んでいながら行ったことない名所の多いこと。いつか私も行ってみようと思います!

 いえいえ読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます!

> お写真ステキ、ほんと上手ですよね♪そして、手が凄い綺麗!いつか、ナデナデしてみたいとか思った私を許して下され。

 思うだけなら自由ですわwww

> それでは、また!
> FaOI幕張&TOI参戦の皆様、頑張って下さい!

 solea さんも頑張ってくださいね!

 

Re: 新参者です。いつものぞいてました。~ゆちなさん~

  1. 2014/06/06(金) 22:24:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
ようやく天岩戸からお出ましにwww
いや~今日「2億4千万の瞳」聞いてたらやっぱりいいじゃん…と思いましたわwww
思い切り楽しんできます!

Re: ニヤニヤ( ̄∀ ̄)…神無月さん流風刺みたいなもん?~藍さん~

  1. 2014/06/06(金) 22:45:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 最近の朝の新習慣・・・神無月ブログのチェックwww どんだけフアンなんでしょ。
> すいません、最近老化してるせいか完全に夜型から朝型にシフトしとりましてのぉ。夜の神無月さんの更新について行けないんですわ。(こ、コメ返ご苦労さんです!)

 ファンなら夜もついてこんかいっ!www

> GOさんコラボですが、神無月さんはエキゾチックジャパェ~ン予想ですかwww これ来たら盛り上がるだろうなぁ。いいですね(^ω^)b

 予想というか希望ね…。

> 実は最近、私もどの曲でコラボくるか、GOさんの過去の曲をつべなどで見ていました。
> そしたら夫に「最近、大丈夫かよwww郷ひろみとか聴いちゃって…(* ̄m ̄)プッ」
> されちゃったよ・・・(最近、USBさんやKAOさんのMAD見て、妙に70’s 80’sの音楽が懐かしくなっちゃって聴いてたんだよぉ…どうしてくれるんだよぉwww)

 私そこまでしてないおwww時間がないわけじゃないんですが、私暑くなると極端にだめだから…。寝てばっかり…。

> おっと横道にそれましたが、で、私が思ったのはバラードくるのかなぁ?でした。たぶん、ゆづってトリで登場じゃないですか?あと、もしかしてもしかして2曲披露とか(素敵予想!)になったとしたら、アップテンポ系よりゆったり系が来るんじゃないかなぁ…なんてね/(^o^)\

 2曲は来るかなって予想してますwww大変だけど…。

> で、結構GOさんて、いいバラード持ってるんだ。「哀愁のカサブランカ」とかバラード3部作みたいなのとかね。哀愁~は、歌詞からするとちょっと先輩向きな気がするんですがねぇ。「僕がどんなに君を好きか、君は知らない(…ハァハァなげ~題名)」など、どうでしょうかねぇ。楠瀬誠志郎(どこ行ったんだろうなぁ彼も)の原曲なんですけど、「も~お~やだよ~♪」ってヤツ。神無月さんのとってもキライなタイプそうな女々しい男の歌なんですけどね。・・・何くるのかなぁ?先にテレビでわかっちゃうんですよねw

 ……ここら辺ついていけないお…。ああ女々しい男は嫌いですね!うざっ!
 見ないという手もありますがwwwここを覗くとどっちにしろわかっちゃうなww

> そして、先輩のkissing youについて、神無月さんそうきたか( ̄∀ ̄)・・・
> 神無月流のアレでしょう?www 

 アレってなあに~?神無月わかんない~。

>私が思うところ、先輩ってね、相当負けず嫌いで、したたかで、ひねくれてて、嫌な奴なんですよ!でおまけにグジグジしてるのw(これ相当褒めてるつもりなんだけど、伝わりますかね?w)そいで、人に色々言われるのも計算済みwwwすごくかまってちゃんだからwww 

 うぜぇ…。あらやだごめんあそばせwwww
 が、遠くから見てる分にはくっそ面白いっすわwww私本当はめっちゃいじりたいのよおおおお!!いじりがいあるもの!でもね…ってなるんですけどもwww
 やーね、また「りょうしきなすけおたさん」に叱られちゃうわwww

 
> 私はなので、ゆづロミオとは、全く別の視点で先輩のあの演技を観ています。素敵よ!大ちゃんは!幕張もすごく楽しみにしてます。

 私だってそうしたいんですが、曲聞いただけでゆづロミオが自動再生されちゃうのは仕方ないじゃないですか!ドラえもんの今の声に違和感覚えたり、銭形のとっつあんの声に違和感を覚えたりするのといっしょですよ!

Re: 行ってきま~す♪~メイさん~

  1. 2014/06/06(金) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 今から用意して、幕張へと旅立ちますね(*´▽`*)
> 明日の一部なので、一番乗りですが、午後の部で生放送あるから、レポは自重した方がいいですか?
> ネタばれになっちゃいますもんね。

 行ってらっしゃいませ!
 ネタバレは私はまーったく気にしません!ですのでお気づかいなく!

> 神無月さん、私と同じ思いをされてるんですね…。
> 私はそのせいで、三回もポチと散歩したんですよ~。
> おかげで少し乗り切れましたけど。

 でもたぶんメイさんとは愛の深さが違うから…ちょっと違うと思うんだ…。

> 明日は生なので、乗り切れるかどうか…。
> いえいえきっとそのために、GOさんがいらっしゃるんです。
> あの濃さがきっと全てを忘れさせてくれます!

 そ、そうですね!

うわ~~~本当にきてる!!

  1. 2014/06/06(金) 22:50:49 |
  2. URL |
  3. jyamushi
じゃぱ~~んで群舞ですね!!
神無月さま、本当、神だわ~~。
ここで子供の合格祈願したら叶う?羽生氏限定ですって??残念。。。

Re: しゃれおつ~goldenbowさん~

  1. 2014/06/06(金) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
> おはようございます。
> 神無月さん、お疲れさまです。

 おはようございます~!ご丁寧にありがとうございます!

> 明日からの方も多いんですね。超有名コメンテーターのつっちーさん&メイさんが早々に幕張入りだなんてワクワクします!私はネタバレ全然オッケーなのでレポがきたら嬉しいですが(コメント欄も後ろから読むタイプ)、ここは管理人さん次第でしょうか。

 許可だしましたよっと。私も気にしません、ネタバレ。

> 今回、私の席から全体が見渡せるかどうかは?ですが、少なくともGOさんのお顔はばっちり見える位置。AOIでフミヤがとろけるような顔して羽生選手を眺めていたことを思い出し(あれは絶対、自分にもこんなガムシャラ時代があったよな・・と感傷に浸ってる顔だった)、hiromiGOの表情にも注目していきたいと思ってます。

 席の配置は会場まで楽しみにしてますわwww調べるのも面倒くさいしwwwフミヤ…全然見てなかったわ…。

> 先輩ロミオ(それとも違う人物像なの?)に関してはもう好きにすればいいじゃん、とすでに関心を失ってますが、ここへきて町田選手のEXが俄然気になり始めサティが頭の中をぐるぐる回ってます。あのスカーフにキスする仕草、しゃれおつ!プロデュース力のある選手で楽しみです。

 まっちーも楽しみなんだよなああああ!PIWがあったの忘れてたよ~。あ、すみませんね、どうも皆様のトレンドから乗り遅れてるからいつもwww

Re: 自重です(^^*~とらりさん~

  1. 2014/06/06(金) 22:56:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
> USBさん動画のおかげさまで、もうGOさん超楽しみになった調子のいいワタクシ!ここに来てなかったら、おそらく未だ考えないようにしていたかも(笑)
> 今は一緒に叫べる!!ジャパン!!!

 そうそうその調子です!とらりさんのコメントもありますからね!

> そしてロミオ…誰かが言ってた顔なで過ぎ、私も思ったクチです。

 そこまで見てないwww

> そして私浮気は絶対しないので、多分スルーかと・・いえ、見ないのではなく、やはり別物と変換して違うものとしてみようかなっと。基本先輩好きなんですよ、、、はい。でもだだもれはちょっと・・ジョニーさんの様に醸し出すのがいいな。。。

 感情と理性は別物なんですよ…ふふふ…。
 いや、真面目な話刷り込まれてるので比べるとかそういうレベルの話じゃないんですよ。アニメの声優が変わると最初違和感覚えるでしょ?そういうことなんですよ…。
 

Re: 涙目ではないですが…~KAOさん~

  1. 2014/06/06(金) 23:01:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 思い出してごごらん〜〜♪
> 「よろしく哀愁」のせつなさを。「カックラキン大放送!!」のキレッキレのギャグを。「林檎殺人事件」の樹木希林さんへの優しさを。。。。

 記憶にないものは思い出せませ~ん!

> はい、私は大変楽しみにしておる一人でございます!!!!
> 「ハリウッドスキャンダル」でも「禁猟区」でも「パリ散」でも「ジャペ〜〜ン」でも、なんでもきやがれですよ。
 
 さすが…楽しみにしてらっしゃるだけあってよくご存じで…。

> でもってモンタギュ〜センパイもまっちーもJohnny♡も皆楽しみでたまらん… エキサイティング・オン・アイス ですが、雨が強くならないといいね。
> たのむ、京葉線。。。。

 やばいですね~。特に明日行かれる方…!早めの行動を!風が強いです。東京・千葉方面はどうだろう。

> 今朝はですね、「あれ〜っ神無月さん今日は長いし!」と、本ブログ読みこんでたら電車を乗り過ごし。
> 藍さんコメント箇所でビージーズ((my johnnyのテーマになりつつある)聞き出したら
> 折り返しの電車が来てるのに目ェつぶってたから乗り逃して。。。。
> しかし、電車内の人はどう思ったでしょう。開いたドアの前で乗り込まないイヤホン(シュアーではない)つけて目をつむって悦にひたってるオバを……罪なブログ♡

 えーっと、これ、謝るべきなのかそれとも愛してくれてありがとう、というべきなのかwww

テンションあがりまくり!

  1. 2014/06/06(金) 23:03:09 |
  2. URL |
  3. ちいこ
昨日記事を見て、もう遅いから明日の夜にしようと思ったら、30数コメ!
明日、ついに幕張開幕で、気持ちがあがりまくりだから?
GOさん、私もコラボするなら2億4千万の瞳でお願い!で一票!
でも、同じ歌謡曲ならやっぱりGOではなく、少年隊再びで、「君だけに」で滑ってほしいよ。
…きゃ~想像しちゃった!
「君だけに、ただ君だけに~♪」で、ゆづがアリーナの皆さんに向かって手を伸ばして、アリーナ席から歓声があがるのが目に浮かぶようだわ~☆
イイね!
ダイスケ・ロミオ・モンタギュー・タカハシ氏、ステキで色っぽいんだけど、なんだかんだいいつつ、やっぱりキラキラゆづロミオの方がお好みです。
もうこれは、各人のお好みですね。
でも、明日のショーで見たら、「キャーっ!」ってなるかも~。パトリックも生でアイスショーで見るまで、「メトロノームみたいや…」って思ってしまっていたから(神無月さんの愛するパトリックにごめんあそばせっ)。
やっぱり,生で見ないことにはなんとも。
大輔さんのは、ロミオから切り離して、ディズリーのシングル曲を滑っているとして思えればねえ。
私も、大輔さんはいろいろ思いとかあるのかもないのかもしれないけど、それ込みで楽しみたいです!

客席、大輔さんが演技している前中後、客席の方が気になって見ちゃうと思うの…。


soleaさん
しならくお見かけしなかったので、心配でした。幕張、残念でしたね。早く調子が良くなりますように祈っております!
ゆづロミオ、COR2011EXアンコールいいですよね~。私もあの躍動感あるロミオステップ大好きです!

※禁止ワードにはまってしまったので、大分はしょってます。

Re: いよいよ~nakanaka さん~

  1. 2014/06/06(金) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
いよいよですね~!
頑張って観戦してきます!
鼻血とよだれと涙はなんとか我慢して!

Re: りささん

  1. 2014/06/06(金) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> twitterやらinstagramやらで投下されるお写真の数々に
> わくわくが止まらなくなってきました。

 この異様な盛り上がりはそういうのもあると思われwww

> みなさん続々と幕張に向かわれてますね!

 なんかこっちまでわくわくしてきますね~!

> 私は土日と両日・・・都内からとはいえ、幕張って結構不便!
> (ご近所の方ごめんなさい!)

 両日ですか!皆さん凄いな~!
 楽しみましょう!風は心配ですね、特に明日はまずいかも…。
 詳細な情報もありがとうございます~!

>

はっ おいらのコメが引用されている・・・

  1. 2014/06/06(金) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. mari
と朝からびっくりしましたよ。

もうね、神無月さんの
>「何してるの?」
>「浮気?」
>「ねえ浮気?」

>と何度も姿を見せてくださるんですね。

これ! 全面同意ですわ。

私の場合、センパイろみおが顔撫でたりふっと顔を上げたり
ターンしたりしている背後で、4T跳んだり高速シットスピン回ったり
雄たけび上げて滑り出したりするジンブツがちらちらちらちらと
見切れながら絶え間なく現れ、集中力を著しく低下させるんですよね・・・
挙句、「あれ?センパイろみおってどんなプロだったけ??」状態。。
南無。

私はテレビ鑑賞組ですが、なんだかいろんな意味でわくわくざわざわする
ショーになりそうです。。

現地観戦組の皆さん、かなりの悪天候が続くようです。
くれぐれもお気をつけて~

Re: 懺悔!!!~ぴなこたんさん~

  1. 2014/06/06(金) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ネタがネタだけについうっかり毒吐いてたからか、長々書いてたコメが消えました…(p_-)

 毒だとぅ…?

> 神(無月)様ごめんなさい!
> それと、アレはただDes'reeの曲で滑ってるだけでロミオじゃねぇや、とか書いて!!

 ああそれ私も思うわ…。ロミオである必要どこにもねえwwwって思ったwww

> でも神(無月)様聞いてください!
> ワタクシ本当はGOも先輩もキライじゃないの…(じゃあ好きか?とは聞かないでね…)
> ただ「逢いたくてしかたない」(バラード三部作)だけ!ステキな羽生くんに…!!

 私だって嫌いじゃないわ!でもね…ってつくけどwww

Re: TOI追加販売ですって( ・∇・)~沈丁花さん~

  1. 2014/06/06(金) 23:14:19 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こちらの皆様はもうチケgetされてる方々ばかりだと思いますが、8日に追加販売だそうです♪
> 取り急ぎ(´▽`;)ゞ

 情報ありがとうございます~!ですがまんま幕張っすわwww

> 神無月様ご無沙汰しております。
> なんか最近無駄に疲れておりまして
> (きっとこの異常気象のせい)
> 寝かしつけで撃沈…
> コメ欄読みながら撃沈…
> 続きでした( ;∀;)

 いえいえお気になさらずご自分のペースでどうぞ!

> 先輩のロミオ、いいんですけどなんか入ってこない私。
> やっぱりニース観すぎなんですかね~
> 確かに色気だだ漏れの素敵なプロなんですけど、ロミオにしちゃ年行き過…げふん。

 鬼リピするとそうなると思うwwwこれはもうゆづどうとか先輩がどうとかじゃなくて、人間の脳みその問題だと思うのねwww
 私は何度でも書くわよ!ロミオである必要性を感じない。

> 明日はとうとうFOI( 〃▽〃)
> 私はお留守番組ですが放送開始時間前までに子供らを風呂に入れ、
> 夕飯準備~片付け~寝る準備をしながら
> 全て見るつもりです♪

 お~頑張ってください!
 私は仕事なので生放送は無理ですね~。後でのお楽しみになりそうですwww

Re: もしジャパーン!!だったら…~USBさん~

  1. 2014/06/06(金) 23:15:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
やっぱりいいワ…じゃぱん…。
ちょっとリピっちゃったwww

あざーす!

Re: なんかもう今夜みたいな気が…ww~aoihaneさん~

  1. 2014/06/06(金) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 明日なんですよね?wwwうっかり今夜テレビ前に座ってしまいそう!オリンピックコンサートすっぽかしてwwwww

 あ!ちゃっかりオリンピックコンサートとはwww
 確かに盛り上がりがwww

> 絶賛浮気中の神無月さま、生で観て、今度はGOさんにときめいてしまう可能性もアリかと!
> ストイックに鍛え上げた肉体から放たれる濃ゆいフェロモンと歌唱力は一流エンターテイナーの証ですもの!幕張で大やけどにお気をつけあそばせ~。

 まさにア・チ・チ!にならないようにとのことですね?了解です!

> そしてロミオは…ロミオは…ゆづロミオがやっぱすっきやねーん。
> もちろん、先輩もマッチーも大好きですけど、別腹(^ー^)v

 そうそうしょせんゆづファンでございますればwww

Re: なるほどエキサイティング・オン・アイス!~ミュークさん~

  1. 2014/06/06(金) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
> GO、DAI、ロロ様、ジョニ子…
> 私も「濃くて胸焼けしそう。ファンタジーじゃない…」と思ってたので
> エキサイティング・オン・アイス(EOI)の方がしっくりくる〜
> 神無月さん、トゥギャザーに続き、ナイス命名!
> 来年からこっち??

 そうですよね。ほんとファンタジーじゃないわwww
 改名すべきwww

> お口直しのゆづシャーベットは、何がきますかねぇ?
> 殿のタレコミだと、織・町・羽3人で深紅の派手なトップス着てましたけど。
> ところで、前記事の写真ではOK!おk!と思った髪が、↑見ると結構短っ。
> 「怪我」より「毛が…」の方が心配だわ〜

 なんちゅーかもう彼の髪の毛はどうなってんだwwwと聞きたいwwなんで見るたびにああ印象違うしwww

Re: ヒロミ・ゴーといえば~ぷらむぷーちさん~

  1. 2014/06/06(金) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 「セクシー・ユー」をお忘れなく^ ^
> 私、この曲好きなんですよ〜。
> 一時期、会社のおじさん達がこぞってカラオケで歌ってて、辟易しました^^;
> 南佳孝さんバージョンもいいですね。色気のある歌声で。
> 郷ひろみさんといえば、前々婦のリーさんのことを歌った曲が忘れられない。
> すごくいい曲だったのに、大人の事情で門外不出のお蔵入り〜。

 す、すみませ…知らないっす…。大人の事情が気になります…。

> 私も高橋選手の動画を観ました。
> あれはロミオとして観るのではなく、ロミジュリのことは忘れて、曲そのものを表現したと思えばすっごくいい作品だと思いました。

 そうですよね~ほんと!なぜロミオ…って思いました。

> でも…私、今まで高橋選手に色気を感じたことがなくてですね^^;好みかどうかはまた別問題ということで(笑)

 ははあ…。

> 個人的には、安藤美姫さんに高須クリニックCMのドバイ編の曲で滑って貰いたいです^ ^

 ほんとついていけなくてすみませんwww

> 最後に、私のHNについて反応してくださってありがとうございました。

 まあHNなんて個人の自由でけっこうですが…。
 しかしやっぱりどのジャンルでも色々ありますね…。
 新しい名前も楽しみにしていますね!

Re: はじめまして(*^_^*)~ぷしゅけさん~

  1. 2014/06/06(金) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. 神無月
> はじめまして。
> いつも楽しく拝見させていただいております(*^_^*)

 はじめまして!コメントありがとうございます!

> ひろみごーのコラボ、あの濃さが絶妙にスケートと相性が良くてきっと素敵になると思います😊…希望的観測ですが。

 なんだかんだと最後は満足で終わると信じていますwww

> フリオ・イグレシアス原曲の「黒い瞳のナタリー」なども切なく色っぽくて素敵なのではないかなぁ…

 あ、すみません、存じませんで…。でもタイトル聞いたことあるような…。

> 「何してるの❓」
> 「浮気❓」
> 「ねぇ、浮気❓」
> …ツボりました(笑)
> こんな可愛らしいこと言われたら、キュンとなって、結弦・ロミオ・モンターギュ・羽生氏のところにすぐさま飛んで行って再度鬼リピしちゃいます😍

 自分で書いてて萌えて速攻でリピりましたが何か…?

Re: 羽生選手の顔が・・・(震え)~ネコさん~

  1. 2014/06/06(金) 23:30:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
おお~!貴重な情報ありがとうございます~!
これはwwwまたwwww別人がおるなwww

まあなんとなくなんでこうなってるかは想像つきますがwww

Re: 何回もごめんなさい。~nakanakaさん~

  1. 2014/06/06(金) 23:32:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
客席はあんま見んといてwww

>あーゆづさんに「は??」って思われる位に盛り上げてくださーい。

 それはいやwww

Re: 神無月さん、最高っす!&USBさんへ~ほーぷさん~

  1. 2014/06/06(金) 23:35:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
わ~ありがとうございます!
え?名前はだってその通りじゃないですかwww
パレードTシャツ…えーっとたぶんその辺に…いや、げふんwww
ところで着て寝れば関連夢が見られるんですかね…試してみようか…。

天気悪いですね~。今、風が強くて大雨です。まあ東京もこうかわからないですけど…。

Re: きた~!神きた~!!!~沈丁花さん~

  1. 2014/06/06(金) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
マジですか!?
ワクワクがとまらん!
情報ありがとうございます~!

Re: うわ~~~本当にきてる!!~jyamushi さん~

  1. 2014/06/06(金) 23:38:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
皆さん情報早いっすね!ありがとうございます!
群舞とな!
盛り上がりそうですね~!
合格祈願は菅原さんとこ行っておいてwww

Re: テンションあがりまくり!~ちいこさん~

  1. 2014/06/06(金) 23:58:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 昨日記事を見て、もう遅いから明日の夜にしようと思ったら、30数コメ!
> 明日、ついに幕張開幕で、気持ちがあがりまくりだから?
> GOさん、私もコラボするなら2億4千万の瞳でお願い!で一票!

 テンション高いですよねwwwじゃぱんで群舞だそうです!楽しみ~!

> でも、同じ歌謡曲ならやっぱりGOではなく、少年隊再びで、「君だけに」で滑ってほしいよ。
> …きゃ~想像しちゃった!
> 「君だけに、ただ君だけに~♪」で、ゆづがアリーナの皆さんに向かって手を伸ばして、アリーナ席から歓声があがるのが目に浮かぶようだわ~☆
> イイね!

 ……。い、いいけど…いいけど…。ベ…ベ…いや、なんでもないっすwww

> ダイスケ・ロミオ・モンタギュー・タカハシ氏、ステキで色っぽいんだけど、なんだかんだいいつつ、やっぱりキラキラゆづロミオの方がお好みです。
> もうこれは、各人のお好みですね。

 ほんとそうですよwww

> でも、明日のショーで見たら、「キャーっ!」ってなるかも~。パトリックも生でアイスショーで見るまで、「メトロノームみたいや…」って思ってしまっていたから(神無月さんの愛するパトリックにごめんあそばせっ)。
> やっぱり,生で見ないことにはなんとも。

 愛するパトリックになんてことを…!
 ま、私もその昔は…げふん!

> 大輔さんのは、ロミオから切り離して、ディズリーのシングル曲を滑っているとして思えればねえ。
> 私も、大輔さんはいろいろ思いとかあるのかもないのかもしれないけど、それ込みで楽しみたいです!

 大輔さん呼びはやめてけろwwwwきちがいどもみんなさん付けだからwww思い出しちゃうおwww

> 客席、大輔さんが演技している前中後、客席の方が気になって見ちゃうと思うの…。

 だから無心でリンクをだな…。
 
> まじめな話しちゃっていいですか?今回の件、羽生君のファンになった時期によって受け止め方に違いがあるんだろうなと思ってて(あと当然個人でも)。ニースのロミオを知っている方と、その後にファンになった方と。私は去年のGPFからの超最近のファンなので、なおさらです~。

 そうでしょうね。私もそう思いますよ。ついは割と最近の人たちが多いような感じなので、だからあんまり語ってる人はいない感じですね。ま、伝聞ですけどwww
 ただ…判で押したように「素敵」としか書いてない感じなのが気になるかな…。なんか他に言うことないの?って。無難に書いてる感じ。まあ、ついの悪質オタどもは私もよーく知ってますから無理もないですけどwww

> …なんか、気づかずに同じ羽生君ファンだからと言って話をしていたら、うっかり言った言葉で、気まずい雰囲気になりそうな怖さがあるんです、GPFからのファンだからっ(>_<)。なので、明日も周りを良くみないと~なんて。トホホ。

 喋らなきゃいいじゃないっ!私滅多に近所と話さないですよwwwめんどーだから!
 
> 神無月さん、こんなこと書けるの、ここくらいなんだお…。
> もっとここみたいにオープンでも全然問題ないと思うんだけどなあ。

 ここも別にオープンではないですよwww先輩について本当に書きたいことは書いてないですねwwwいじりたいがその後の面倒を考えると書く気になれないwwwそういうことをさせるような空気が嫌いです。
 っていうかたぶん、みんなどこまで書いたらいいかわからないんじゃ?批判も過ぎると醜く見えるし、ましてや反面教師にはことかかないですしねwwwwブレーキがかかってるところがあると思う。
 ほんと「言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン!」ですよwww
 
 

 

Re: はっ おいらのコメが引用されている・・・~mariさん~

  1. 2014/06/07(土) 00:00:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
> と朝からびっくりしましたよ。
 
 うふふwww

> 私の場合、センパイろみおが顔撫でたりふっと顔を上げたり
> ターンしたりしている背後で、4T跳んだり高速シットスピン回ったり
> 雄たけび上げて滑り出したりするジンブツがちらちらちらちらと
> 見切れながら絶え間なく現れ、集中力を著しく低下させるんですよね・・・
> 挙句、「あれ?センパイろみおってどんなプロだったけ??」状態。。
> 南無。

 同志よ…まさにそれ…。だからあんまりよく…。
 …頑張る…。

皆さんに感謝&ガンバ幕張

  1. 2014/06/07(土) 08:16:37 |
  2. URL |
  3. solea
おはようございます!
神無月さまをはじめ、皆さんには色々とご心配頂き恐縮です(汗)。ありがとうございましたm(__)m。
何より参戦の皆さんのご活躍と安全を祈ってます!テレビ組の皆さんも楽しんで下さい!録画は気を付けて!私みたいにジェースポとかガオラが録れてたとかダメですよん。
それと天候もありますからくれぐれも気を付けて下さいね!
ゴーさんなので開始前に軽くストレッチして下さい。ノッて腰とか痛めたら洒落になりませんよ!

ゆちなさん。
はじめまして!
Howmany良い顔~♪ここだけ分かりました(笑)。羽生くんは歌謡曲合いますよね。昔から歌謡曲とかラジオ体操で育った世代にはその音ハメが心地好いかもですね。

藍さん。
いつもすみません(汗)。ありがとうございます。あの…まるっと同意です(汗)。伝わりますよ、手に取るように。ある意味……女子力高いと思います(汗)。パフォーマーには普通の要素なんですけどね…。そこが駄々漏れな所が何とも(笑)。我々女性からするとしゃーないなぁきゃわゆい部分と、しっかりしぇんかいって部分が手に取るように分かってしまうから色々あるんですかね~。

メイさん。
無事に到着したでしょうか?不安も吹き飛ぶジャパーンでありますように!きっと楽しいですよ♪

goldenbowさん。
湯布院…なんか分かるような(笑)。別府では温泉入りたいです。

KAOさん。
電車気を付けて!ウーパールーパーはまだゲットならず(汗)。ウイルスがどうとか面倒そう…動画がサクっと見れるのが夢です!

とらりさん。
哀愁のカサブランカって、抱き締めるといつも君は…でしたっけ?私、その続きが、シクラメンの香りがした~になるんですけど違いますよね?!

つっちーさん。
日帰り強行軍、くれぐれも無理はなさらずに!楽しんで下さいね♪

ぴなこたんさん。
てーじたいは(笑)…確かに。失礼しました(汗)。

aoihaneさん。
梅雨時期は地獄ですよね…気圧変化がたまりません(汗)。お互い気を付けましょうね!あ、サンタフェ(笑)。

ミュークさん。
動画職人のみなさんの動画、絶対見ますから!楽しみなんですよ♪ありがとうございます!

ぷらむぴーちさん。
HN…色々と気苦労あるんですね…。難しいですよね。
あと、色気(笑)。そこ、同意しちゃいました(汗)。

長々と失礼しました。お天気大丈夫かな……
今日と明日が良き日でありますように!きゃもーん、ジャパーン!

つっちーさん!!!ふるさとプラザについて

  1. 2014/06/07(土) 13:20:18 |
  2. URL |
  3. goldenbow
つっちーさんに急ぎ伝言です!
遅ればせながら、ふるさとプラザ写真展の件です〜〜!!(情報シャットアウトするっておっしゃってたからもうここ見ないかもしれませんが)

つっちーさん、パレードの時「仙台縁日」いらしてましたよね?私、ふるさとプラザ行って来たんですが、仙台縁日に出てた写真の中からメジャーな10枚だけを持ってきた、割とつつましい展示でしたよ。ガッツリ金メダル写真とか、ガッツリパリ散写真とか。あ、でもたしかつっちーさんが好きっておっしゃってた白鳥の足上げ写真は来てました(違う方のコメントだったかな?)。証明が暗くてせっかくの写真がよく見えなかったし、プラザ周辺はサンシャインへ向かう若い子達で大変な混雑で・・

えーっと、だから今更ですが、私だったら上野の森へ直行するコースをおススメします。美術展は夕方の方が空いてるはずだし。あ、でも私は皆さんに比べてスケーターへの愛とパッションが不足してると思うこともあるので、どうしても一目というのであれば、遠くても行かれる価値はあるかと。

それにしてもつっちーさんの弾丸っぷりには毎度脱帽です!

goldenbowさん

  1. 2014/06/07(土) 14:22:43 |
  2. URL |
  3. つっちー
ありがとうございます!
復習しようとこの記事を見にきました。
そうなんですか!
こじんまりしたものなんですね。
今から作戦ねるので助かりました(^o^)
うっかり、ツィをあけてしまい、楽しげなショーの様子が…。
生放送見たくなってます(>_<)
いや、もうたぶん見てしまう(>_<)


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター