フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


多くは語らないわ…。




短い…!
が。

大丈夫大丈夫かわいい羽生くんだわ!問題ないわ!
だけど…。
汗でぬれてるからじゃなかろうか。乾いてるとまずいんじゃなかろうか。
いやだがすいてるっぽいので恐らく大丈夫だ…。
ワールドコボちゃんはあれは上の量が多くてもっさーいってるだけっぽいような気がしないでもなく気がしないでもないような気がする。
うん大丈夫大丈夫…。




ネコさん情報ありがとうございました!









スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:78

だいじょーぶ、マイフレンド♪

  1. 2014/06/04(水) 01:29:23 |
  2. URL |
  3. aoihane
うんうんうん、だいじょうぶだいじょうぶ…!って、うっかり夜中にこんなお写真見ちゃってこっちが全然だいじょうぶじゃないですっ!(∥∥)
きゃふんきゃふん~~なんだ~この笑顔、しかもめっちゃ画像綺麗やし!!かわゆすぎて無理!
オーラとかの問題じゃないし、なんかすんごいリラックスモードで破壊力が…。
も、もうこうなったらパレードTシャツに着替えて寝ます!!なんかよくわかんないけど!
夜中にぎゃぼっちゃっててすみませんすみませんっ。

まぁまぁ

  1. 2014/06/04(水) 02:35:12 |
  2. URL |
  3. つっちー
セーフではないでしょうか(>_<)
しかしよく切りますね…。ほんとに髪型とか気にしない子ですね。
今時の髪型命男子でないのも好ましいじゃないですか!
過去にはランビの坊主頭という衝撃もありましたね。町田先生もやってましたね。
それだけは勘弁!(>_<)
FAOIまで、あと少し!どんなプロが見れるのか楽しみ~♪

ナイス笑顔でカバー

  1. 2014/06/04(水) 03:45:08 |
  2. URL |
  3. mari
うたた寝して目が覚めてすぐベッドで寝ればいいのに
つい神無月さんブログをチェック・・・
悲報に接し目が冴えてしまいましたわ。いろんな意味で。

まず、かわええ笑顔と安定の萌え袖に愛好崩しまくり。
こないだのキャナダでの写真といい、ここのところ見かける写真は
リラックスしていて充実感みなぎるいい笑顔ばっかりで
これは来季も期待できそう!! 

毛刈り、私も許容範囲内かなと。
あの、コボちゃん時のこぽっと上からはめました~みたいな
変形マッシュルームみたいな微妙なシルエットの破壊力が凄すぎて・・・
何かずいぶん自分の中ではハードルが下がっている気がします。

しかしつっちーさん、あたし丸刈り姿の羽生氏想像して号泣しそうになり
ましたよおお。イヤアア・・・

羽生選手からお言葉を頂戴しております

  1. 2014/06/04(水) 06:07:23 |
  2. URL |

羽生選手からフアンの皆様へ、毛刈りについてお言葉を頂戴しております。


「みんな最近、毛刈り毛刈りウルサイんだよっ!面倒くさいので今週のFAOIでは、
坊主頭でGOさんとコラボすることにしましたっ!天上天下唯我独尊な新しいオレを見て下さい。」


・・・・・・・以上です。


そして藍より一言。私も大丈夫マイフレンドwだと思うわ。
髪をカットして1週間後くらいが、ちょうど馴染んでええ感じになるのよ。大丈夫!今回はちゃんとピーキングしてきてるよ(+`゚∀´)=b
このツイッター写真・・・しっかりアニキの顔になってますねw!この間のボーン姐のあどけない感じとはまた違う表情・・・。写る相手によって全く別の顔を見せる。さすが千の仮面を持つオトコ!

しかし相変わらず朝起きてすぐに何やってるのかしら私・・・。mariさんなんか寝たばっかりじゃないかぁ・・・。

まあ。。。

  1. 2014/06/04(水) 06:50:31 |
  2. URL |
  3. jyamushi
まっちー坊主頭とか・ハンヤン茶髪総立ち頭とか・先輩そよぐ頭頂部頭とか・こづ頭頂部大丈夫か頭(こづファンの方々ごめんなさい!蹴らないで。。。)でなければいいと思うしか。。。
思うに、練習拠点がカナダってのもいけないと思うんですよ、カナダ選手、頭髪に構わない人多いでしょ?バトルのファンが、夏は夏毛に換毛すると思ってなきゃやってられんって言ってませんでした?
まあ、私的には、細眉になってないようなのでおっけです。皆さんのコメみたら、眉コダワリは私一人みたいで。。でも、昨季夏の細眉は本当許し難かったのですよ、私としては。

・・とか言ってて、週末羽生氏が出てきたとたん頭髪チェックしちゃいそうで怖いわ~~

はじめまして

  1. 2014/06/04(水) 07:14:04 |
  2. URL |
  3. nakanaka
nakanakaと申します。いつも拝見させて頂いてます。
ものすごく楽しいブログと
皆様の愛あるお話にひかれて
初コメです。

私もこれ見た直後、あーまだマシかと呟いた一人です。
もーどーでもええわって思わされました。

今回は初なので、ゆづさんにも
神無月様、皆様にも失礼のない様に
とにかく良かったと締めます。

又お邪魔させてください。
よろしくお願いします。

毛刈り上等

  1. 2014/06/04(水) 07:25:03 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
羽生くんの、かっこいいくせに、服とか髪型とか実用至上主義的なところに、萌えるわたしは、これくらいの毛刈り、むしろ大歓迎ですわよ。ほほほ!
滑ってる時に、ちょっとでも長いと邪魔なんでしょう。きっと。
羽生くんがヘアスタイル気にして、普段からいろいろいじくりだしたら、そっちのほうがイヤッ(-_-;)ワールドの時の髪型も本人はさほど、気にしてないっつーか、「何か問題でも?」って感じ。そんなところが、好きなの~!

安定のパーカー、そしてこの満面の笑顔!いいなぁ!しかし振り付け終わって速攻、日本に帰ってきたんですねぇ。そんで早速練習!さっすが!

幕張、3公演ともチケット抽選で当たったので、制覇します。で、先月、今月、ショーラッシュでカード明細見て、気絶しそうになった。遠征はつらいお(T_T)

おけおけ!

  1. 2014/06/04(水) 09:35:47 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
いゃ、これくらいならアリアリ!
無問題です!!
しかしみなさん、そーとーワールドがトラウマなんだなぁw
私もですけど。
さいたまコボちゃん、たまに画像巡りとかしてると「はっ!ここここれは間違いなくさいたま…!!」って見た瞬間、イントロクイズ並みに思いますもんねwww

でも私も、ほーぷさん同様ルックスに恵まれてるのに(恵まれてるから?)髪型だのファッションだのにこだわらないところがツボなので、今回は毛刈り上等!と叫ばせていただきます。
だってさー、アシンメトリーだのメッシュだの長髪後ろ縛りだの、いゃそりゃまぁ似合う人はイイですよご自由にって思ってんですけど…羽生くんは絶対にやめて欲しい!!
似合わねーし。てか似合ってもやめて。キャラに合わないからね。

しかしFaOIまでもう秒読みじゃないですかぁあぁ〜。
私も実はGOで躊躇して参戦しなかったクチなんですが…ちょっと後悔。
ゆづ日照りの後いきなりTOIで、ワタクシ大丈夫かしら…
鼻血出してふんどし抱き締めて倒れてる女子を仙台で見たら、誰か回収してください。

ノープロブレム!

  1. 2014/06/04(水) 09:49:24 |
  2. URL |
  3. ミューク
写真付きで、ありがとうございます!
「やっぱりね〜そろそろやると思ってた!」と予想してた人は多いかと。
ところでファンの心配事は、羽生氏の「怪我」と「毛刈り」がデフォ?
今回は短いけど梳いてるから、コボってない。爽やか♡

jyamushiさんのコメで大笑い!色々な頭事情がありますね。
極めつけは、バトルは夏毛に換毛!なるほど(笑)

とらりさん、USBさん
別記事ですが、ほぼ日のジョニー対談を見て頂いて嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございます。
KAOさんの作品きっかけで紹介できて良かったです。
FaOI、TOIがますます楽しみですね。

もみあげ

  1. 2014/06/04(水) 10:37:20 |
  2. URL |
  3. とらり
が、一番重要かと…!前にも言ったんですが、去年の全日本後の代表者達の挨拶の時の髪型が好き過ぎて!!なので短いのは好きなのですが、謎の動きをし始めるもみあげ。あれツボなんですよね実は。コボさんの時はそこも短くて本当にトラウマレベルですが、お写真見ると」ちょっともみあげに動きがあるので藍さんのおっしゃる通り、もうすぐ丁度良くなるのでは?ってか、彼髪伸びるの早くないですか??だからオッケーです♪
そしてほーぷさん、ぴなこたんさん同様おしゃれに興味ない羽生くんだから愛せるです~^^* そしてあ〇毛///こないだ何かの動画でもの凄い謎の動きをしてる羽生くんのあ〇毛を観てしまったんですが、、私の心臓は動きを止めてしまいそうでした…どこまでも予想を超えてくる子です。。。

うん、これならΣd(゚∀゚d)

  1. 2014/06/04(水) 11:01:14 |
  2. URL |
  3. 那由他
皆様の言うように
この長さならぜんぜんOKですわ。

羽生氏には変に加工しないで欲しいし・・・
汗でべとべとになるから、すぐに洗うでしょうし、扱いやすい髪型がよろしいでしょう。



でも
坊主頭もメリットありますのよ。身体洗うついでに頭なでればOKだし、タオルで拭けばもう乾いてるし、寝癖はつかないし(ここは重要!!朝、ぎりぎりまで寝てられる)坊主頭なでると感触がいいんですわ。(息子のほかに、その友達たちの頭もなでまわした母親ですwww)


で、思い出したのが、ワールドの時の髪型、会社の人のに似てるんです。似ても似つかない人で(おっさんに近い)ついたあだ名が「ヘルメット」。コボちゃんみたいにかわいくないし・・・(羽生氏、ひそかにコボちゃんと言われてて一まずよかったと思っちゃった。)

あぶり出し・・・?

  1. 2014/06/04(水) 12:57:38 |
  2. URL |
  3. jyamushi
ぴなこたんさまが、、、TOIで褌握り締めて倒れてたら。。。
どん引きするのが普通の(?)ファン、鼻血ついてても駆け寄って一緒に握り締めてくれるのが神無月組ってことでよろしいですか??

togetherしようぜ!

  1. 2014/06/04(水) 14:43:09 |
  2. URL |
  3. ネコ
来週はtogetherしようぜ!ですね!

こもともこさんの、このかっちょいいーーーー動画が気分にぴったりきました!

youtu.be/6rJHi70kIhk

髪型いろいろ

  1. 2014/06/04(水) 15:16:34 |
  2. URL |
  3. つっちー
チャーリーの新髪型見ました。ひゃーっです(>_<)
やっぱりあの髪型でないと、いかつさが…。
リッポン君といい巻き毛からの転身は難しいですね(>_<)巻き毛カムバック!

髪型といえば、ソチのExで、羽生君のホワイトレジェンドに感動してたら、ふいに、ワンレンボブにセーター姿のトランコフに切り替わって吹きました。
胡散臭すぎる(>_<)
何回見ても吹いてしまいます(>_<)

私、気づけば、もう半年美容院に行ってません。どうりでひどいはず。湿気をはらんで原始人て感じ(>_<)
もう時間がないのでこのまま幕張か…。ま、直行直帰だし、スポットライト浴びるわけでもないし、よしとしよう。

( ロ_ロ)ゞラジャー

  1. 2014/06/04(水) 15:27:51 |
  2. URL |
  3. aoihane
ぴなこたんさま、私もいきなりTOIでタイヘン不安ですwww
しかもゆづる君のホームタウン初上陸!……新幹線の中からすでに挙動不審確定……。
いかんせん流血しやすい体質なもので、私もふんどし首に巻いてくことに、今決めました!
回収、お任せくださいwww

Jyamushi さま、ぴなこたんさんの鼻血を赤ふんで拭いて差し上げてる女を見かけましたら、間違いなくあぶり出し神無月組の一人ですww

ネコさん

  1. 2014/06/04(水) 16:53:05 |
  2. URL |
  3. とらり
貼って戴いた動画の方って、最近面白いソフトで作ったハニーな羽生くんの動画あげてる方ですよね?こういう格好いい系のも作っていらしたんですね♪ありがとうございました!

セーフ!セーフ!

  1. 2014/06/04(水) 17:19:06 |
  2. URL |
  3. BBX
髪型、私的には大丈夫だと思います。それにしても良い笑顔!
ちびっこ(と言っていい年齢なのかは分かりませんが)と一緒だからかな?

それにしても本当に写真によって顔が違いますよね。
特にカナダにいる時の糸目率が高い気がする・・・。

そういえば、あのメガネ羽生氏INカナダのスーパーでの写真、
掲載元のコミュニティではレジかごの中まで覗かれてて
何を買ってた~とかさらされてたらしいですね。
写真を見て萌えてしまった時点で私も同罪なのかもしれませんが、
ちょっと気分が悪いです(´・ω・`)

油断してたら……

  1. 2014/06/04(水) 19:15:48 |
  2. URL |
  3. りん
コメントが流れる流れるwwあの写真見た時にきっとこうなるだろうとwwwww
賑やかで楽しい~♪

毛刈り?
あれくらいなら無問題!!黒髪サラサラだけキープし
てくれれば、それ以上の贅沢は言わないwww
あ、髭は……羽生くんはどうなんだろう……
いや、生えるのかな?っていうwwwww
ちなみに髭は嫌(/Д\)

会議は踊る!

  1. 2014/06/04(水) 19:26:16 |
  2. URL |
  3. メイ
は~良かったぁ、委員長への解任要求こなくて(;´∀`)
なんとか無事に「羽生結弦髪の毛長め促進委員会」の会議は終わったようで安心しました。

でも考えてみると、確かに羽生くんは、髪の色を変えてくるわけでも、パーマをあててくるわけでもなくて、ただちょっと髪を切ってるだけなんですよね…。その何センチかの違いに、一喜一憂する私たち…。羽生くんって髪型もきのこからはあまり変わってないし、体型も変わってないし、服装も変わってない…なのにこんなに飽きさせないのは、見るたび顔も変わるし雰囲気も変わる、この安定感の無さなんでしょうね。

FaOI…もうすぐですね。
今頃…コラボとか練習してるんだろ~か。
日本はアチチと感じたんだろ~か。
神無月組は、FaOIで萌えてるんだろ~か。
…やばい、USBさんみたいになってきた(>_<)!メイちゃんこんなキャラじゃないのに!

気をとり直して、TOIに行く皆様、そろそろタオルバナーならぬ、褌バナーの準備は出来てますか?墨汁で「ビバ!男祭り!」って書いてくださいね^^
鼻血もふけるし、首に巻いてストールの代わりにもなるそうですよ。
褌用意出来ない人は、ゴールドパンツか赤パンツかピンクパンツを頭にかぶっても…
はっ…またUSBさん来た!

今日のコメが変でも…それはUSBさんがさせたことだよ~みんなUSBさんが…

また、ちょっとお邪魔しまーす

  1. 2014/06/04(水) 19:34:37 |
  2. URL |
神無月さん、最近忙しそうな所申し訳ないですが、ヒマ人がまた伺いましたよーw
コメ欄賑わってますね!www
・・・・・・・
nakanakaさん、どもども!初コメですか。皆さんに失礼にならないように。とか・・・
こちらこそすいません!神無月さんの楽しい記事を読まれて、初コメしてみよう!と思われた方が、コメント欄をご覧になって、( ゚д゚)ポカーン…や、やっぱり止めた…。とか思われたら、どーしよう・・・( ´・ω・)と思っていたので。(いや、確実にコメント入れるの止めてる人はいるだろうな・・・)
という訳で、nakanakaさん遠慮はいりません!たくさんコメを入れて神無月さんを苦しめてあげてくださいwww

そして、ふむふむ。細眉に夏毛に鼻血、坊主頭ナデナデにモミアゲ、髭イヤまで・・・www
皆さん、次から次へと(ノ∀`)おもしれー!私も、細眉は気になるかもwww 2011のカナダでやったGPFの時が結構細くなかったでしたっけ?
それと五輪のエキシの時におでこにニキビ跡ができてた時に「ヽ(´Д`)ノオーノー!いつもはチョー美肌なのに、どーしてよりによってこの大舞台で??」って思ってしまいました・・・。
ま、本人にしたら、そんなことヽ(`Д´)ノウルサイゾ!でしょうけど・・・女って、好きな♂にはカッコよくいてほしいもんなんでしょうねwww いやに細かい所が気になったりして。

ワンレンボブ&変セーター姿のトランコフは確かにウケましたわ。あんなにイケメンなのに、ドシテコノ晴レ舞台デソレデスカ??って思いました。思いましたwww

BBXさん、その写真、私見てませんわ。(眼鏡ゆづは見たいけど・・・)本当に色々大変ですなぁ。カナダでもそんなとは・・・。日本に帰ってきて、ちょっとコワイフアンが家とか行ったりしないといいなぁ。待ち伏せとかマジ怖いと思う。

あ、またちょっとお邪魔じゃなくなってしまった・・・

寂しかったのかい?メイちゃんよ…あーん?

  1. 2014/06/04(水) 21:13:11 |
  2. URL |
  3. USB
毛刈り…毛刈り…うん…これならOK牧場!(古)
ちょっとお兄ちゃんぶっちゃってるところもかわいかぁ…
TOIの頃にちょうどの長さになりそうな!ぐふふ。


今日は忙しくてやっとコメント欄にたどり着いたと思ったら…
コメント欄でワタクシの名前が4回も連呼される…

なんじゃーーーーーーーーーーーい!メイちゃんよ…
そんなに好きなんかい!!!?←常にポジティブシンキングですからねっ

褌…一応…金と赤とピンクがあることはサーチ済みww
それぞれのレンジャー戦隊にあげたほうがいい…?
海外勢は喜びそうな気も…しなくも…ない…いや…

それにしても13日は褌握りしめて倒れてたり
鼻血拭き取ったりしてる人がウヨウヨしてるってことですね!

USBは横目でチラリと観ながらほくそ笑んでますからwwwwwwwwwwww


とらりさんを初めとするごく一部のコアなファン(勝手にファンにしてるw)
お待ちかねの我が家の羽生結弦を巡る夫婦の会話その後…

夫「赤の他人のためになんでそんなに夢中になれるの?」

私「……まんざら赤の他人っていうわけでも…ない…」

夫「へっ?」

マメ鉄砲食らった顔してました。←鬼嫁

藍さんありがとうございます

  1. 2014/06/04(水) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. nakanaka
藍さん、ありがとうございます。
はい、遠慮せず紛れます。
と、神無月様のところで完全に
私信で。。。

ふんどし祭やあちち祭に生参加できず、お留守番ですが、私の脳内は既に、ふんどしやらあちちの光景しか
浮かびません。それだけしか、演技はないものになっております。
参加された後のお話楽しみに
しております。

初といいながら、厚かましくすみません。

またまた来てしまい…

  1. 2014/06/05(木) 02:12:30 |
  2. URL |
  3. とらり
nakanakaさん、こんばんはー!(遅すぎる)新しくコメントなさった方がいたのは知りつつ、声をかけて良いものか分からず失礼致しました。こちらは本当に楽しい人達が集まってますので、皆でわらわら羽生くんを応援しましょう~♪
ところで、TOI組の方々、、おしゃれな褌結構あるらしいので、しれっと首に巻いてても多少の血液付いてても大丈夫かもですね??

BBXさん、豆腐うんCHARAですね?もうTwitterといか色んな媒体あるので仕方がないですよね。こればっかりは(;´д`)

USBさん~!いや、旦那さん面白いです!!ってゆうより、赤の他人じゃないとか…ここには鬼が多すぎる……。。
失礼致しました、寝ます!

だめですよ~~~

  1. 2014/06/05(木) 12:54:26 |
  2. URL |
  3. jyamushi
>USBは横目でチラリと観ながらほくそ笑んでますからwwwwwwwwwwww
ちゃんと褌翻しながら駆け寄って抱き起こし・鼻血を拭いて差し上げてくださいましね。
私TOIはお留守番ですから、USBさまがきちんと義務を(いつから義務になったんじゃイ!)果たしたかどうか、皆さんのレポでちゃんとチェックしときます。
旦那さん、素敵ですね~~(何でこう変換される?)愛されてますね~裏山!うちなんて2年ほど前、『オマエ、はにゅうゆずるが好きだったのか・・・?』と一言言ったきり、目をそらしっぱなしですもん、つまんない。

つっちーさま、私もこの湿気で手入れしていない頭髪が大変なことに。人の毛刈りは心配するのに、自分は気がつくと美容院には○ヶ月行ってないかも。私もやまんばのまま幕張になってしまいそうです。。

今日はゆるりと…

  1. 2014/06/05(木) 14:46:19 |
  2. URL |
  3. USB
仕事終わってゆるり時間です^^

とらりさんへ
旦那…面白いっすか?もうね…私が羽生くんのこと好き過ぎて、1日に何回も羽生君羽生君って言ってるからwww きっとチャチャ入れたくなるんでしょうね…
私の返しのドS化にヒャッヒャッ言うて笑ってる旦那って…やばいっすよね…


jyamushi さんへ
えええ!!?
私、ぴなこたんさんとaoihaneさんの吉本新喜劇褌ベルばら化祭りに加わるんですか!?
どど…どないしょ( ̄□ ̄;)

写メなら任せて!!お二人の名誉のために顔はモザイクかけておく!!ウッス!

そしてjyamushiさん…私は旦那に愛されているのでしょうか…
むしろ…羽生君みてウヘウヘしてる私のことを宇宙人を見るかのごとく怪しい目で見てますよ…まっ怯みませんけどね!

jyamushiさんの旦那様ショックだったのかしらん…目合わせてもう1回念押ししておきますか…羽生結弦が好きですけどって←鬼??


nakanakaさん、はじめまして!

いつも藍さんが最初に初コメさんに声かけたりして本当に優しいお人です…
藍さんは自称M女ですが、ここでは認められていません。あくまでも自称ですww
あっもう一人自称M女で焦らしプレイの得意な人とたまにゴング鳴らして
戦っていますwwwww

褌やら、MやらSやら…ケツ…いや尻考察やら…こういうのを踏まえて
書いてくるって確かに勇気が…いりますよね…

ああ…誰やねん!!ケツとか尻考察とか!!!
品格を疑うね┐( ̄ヘ ̄)┌

あっ神無月さんの愛するパトリックのインタビュー記事を翻訳して下さったものが
upされてますわよ~
パトリックとても充実した状態みたいですね!
神無月さんは自ら翻訳にトライすると…言っていたような…

写真も素敵なんで神無月さんのために原文をどうぞ~うしし
http://facesmag.ca/index1

氷上饗宴の儀にむけて

  1. 2014/06/05(木) 15:09:27 |
  2. URL |
  3. KAO
三冠に輝き加冠の儀、仙台にて祝賀御列の儀、皇居にて勲章親授の儀、
園遊会ご参列、そして…毛刈りの儀、水無月となりイヨッ待ってました!着褌の儀、
ア〜ンド氷上饗宴の儀。。。。

和製プリンスお忙しゅうございます。
しかし一般参観の方々、相変わらずコメント楽しすぎですwww

いつの間に…

  1. 2014/06/05(木) 15:14:00 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
仕事の合間にちょっとこちら覗いたら…
わ、私がいつの間にかアンドレに任命されてるぅうぅ〜!!

え、されてない?
いゃいゃ、そういうことですよねUSBさん?!
それともまさか…私がオスカル?
aoihaneさん、どっちがイイですか?!

アランはもちろんハビですよね?(ニコ動参照のこと)
でで、ロザリーは羽生くんですか??
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…ロザリーにフンドシ履かせていいもんですかね…
とりあえずピンクにしときますか…

あ~~ん??

  1. 2014/06/05(木) 16:15:45 |
  2. URL |
  3. jyamushi
ワタクシ、TOIはお留守番なのですわよ?しかも出勤ですのよ?どんだけ、おいしいネタ投下に飢え・待ち焦がれていることか、お分かりでございましょ?
褌ベルバラ祭、皆様の奮闘を当然お待ちしておりますことよ。
(・・ベルバラには問答無用殺戮系キャラがいないので、羽生氏はどこに当てはめればいいんだろう?ロザリーはアサシン・ロザリーになっちゃいそう。)

USBさま、では仰せのごとく、うちのだんなにもぶっすり追い撃ちをかけてみます。

nakanakaさま、はじめまして。ブログ主様がちょっと席をはずしておられるので勝手にwellcomeしちゃっていいですよね。ここは皆さんとてもお優しいのでご安心ください。よろしくお願いいたします。

最後にも1つ!

  1. 2014/06/05(木) 16:53:11 |
  2. URL |
  3. とらり
相変わらず話が記事から離れてる~~(笑)ベルばら化…とこまで行くの神無月組(爆笑)

じゃあ私もちょっと横道。。。みなさん既にご存じだとは思いますが、ジョニーさん幕張での演目。

ボリウッドとシンドラーのリスト

だそうですね!?ううう楽しみ♪

jyamushiさん、鬼へと進化、がんばって下さいね!!( *´艸`)クスクス

エエッ

  1. 2014/06/05(木) 17:50:24 |
  2. URL |
  3. つっちー
今、ツィで見た、ジョニーと羽生君のツーショットですが…髪型でなく、この顔…ほんとに羽生君?(゚Д゚)
変顔作ってませんよね?
なんか、イメージが…。この子は写真映りも気にならないのかな(>_<)

初日特典!特別上映・吉本新喜劇褌ベルばら♥

  1. 2014/06/05(木) 18:24:01 |
  2. URL |
  3. aoihane
USBさま、そのフリは役が欲しいってことでよろしいですよねー!?www
遠目で観てるだなんてぇ、またまた~!( ̄ω ̄)写メどこではありませんよ。みやテレ20秒尺で放映目指してますからっ(キッパリ)モザイクだらけでもはや砂の嵐状態の可能性大ですが…ww

あ、Pさん記事を拝見しました!真央ちゃんと被るコメント…スケーターさん達は大変ですよね。一年もあっという間でしょうけれど、ゆっくりしてもらいたいですね。しかし、こちらもバッチリ換毛済みのようで…(^_^;)

ぴなこたんさま、やはりここはアンドレで倒れていただいて♥
オスカルが泣き叫びながらリアル血まみれのアンドレをふんどしごとひきずって回収~ってことでいかがでしょう☆
さらにはハビゆづペアの参加も最高ですが、やはりここはひとつUSBさんに濃ゆ~いアランを坂田師匠風でやっていただいてwwwwもちろん豪華”男祭り”のスワロ文字入り桃ふん着用です!(←公演中はバナーとして使用も可)

神無月さま、も、申し訳ございません<(_ _;)>
FaOI行けないもので、ついついこちらで遊んでしまいましたっ。どうか見捨てないでくださいませ。

つっちーさん

  1. 2014/06/05(木) 18:24:17 |
  2. URL |
  3. とらり
自撮りだし仕方がないのかな?とは思います~~でも、結構羽生くんって、微妙な写真多々ありますよ(^-^;私は、どんなのでも好きですフィルターかかっているけど(笑)

横道MAX!3作目

  1. 2014/06/05(木) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. ミューク
コメ欄流れてますね〜

TOI中は、「キャー!羽生く〜ん♡」のトランス状態で、
褌もどきを身に付けた人を神無月組?と妄想し、
主演ぴなこたんさん&aoihanaさん、特別出演USBさんの「褌ベルばら劇」を横目で見つつ、
出血してたら介抱し、
ひじきTシャツを着てるであろう青年(あんふみさんの息子さん)を温かく見守る…でOK?
忙しいわぁ〜皆さん、同公演ですか?(笑)

とらりさん
ジョニ子の演目、サンキューです!今から楽しみ〜

nakanakaさん
初めまして!こちらは愉快な仲間達が大勢いて、楽しいですよ。
それもこれも神無月さんの寛大な人柄のおかげです。これからもご贔屓に〜

神無月さん、調子のってすみません。
横道MAXついでに、3作目アップしま〜す!

…え?2作目ですか?
実は完成してようつべにUPしたら、3秒後に「曲が著作権絡みでアウトーー!」のお知らせ。
その曲ありきで作ったので、それが使えないと、なんのこっちゃ分からないのでボツになりました〜
ガッカリより「ちゃんとチェックしてる!ようつべ凄い〜」の驚きが大きかったです、ハイ。

代わりにお遊びで、旬なネタで作ってみました。
超短いので、よろしければぜひ。
ほーぷさんのお気に入り画像、また入れましたよ〜♡
アレ、仮面舞踏会並みにつぶし効く!

http://youtu.be/iAS4whntN4U

度々すみません

  1. 2014/06/05(木) 20:12:47 |
  2. URL |
  3. ミューク
先ほど、aoihaneさんのスペルを間違ってしまいました(汗)
すみません、失礼しました。

ミュークさま!!

  1. 2014/06/05(木) 20:48:24 |
  2. URL |
  3. jyamushi
GJです!GJ!!!既にデイズニーかパラマウントか、と見誤るほどのTEAM KNZ Filmに成長している~~~

あ~~~

  1. 2014/06/05(木) 20:53:09 |
  2. URL |
  3. jyamushi
6/8昼にTOIの追加販売が。。。。でもその時間、幕張行ってるんですけど(涙涙涙・・・)

ミュークさんへ、&神無月さんとTEAM KNZの皆様へ提案

  1. 2014/06/05(木) 20:56:54 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
見させていただきました!かっけ~~~~~(^^)v
ナイス画像満載!曲もバッチリ、ラストも映画予告みたいじゃないですか!!
クオリティ高いわぁ!
教えていただいた雑誌届きましたよ!あの見開き・・・や~ん!!!羽生くんったら、なんであんな表情、カメラの前でできるの!?美しすぎるって罪ね・・・と思いました。
ヘイリーのCDも、運転中のお供になってます(^^)ありがとうございます。

ところで、わたしも、皆様のMADを見させていただいてるうちに、自分でもやってみたくなり、ムービーメーカーで作ってみました。主に八戸で撮った写真やビデオで。皆様のクオリティの高さとセンスには到底およびませんが・・・
でも、でも、アップしようとしてもなぜか、できません(T_T)
まぁ、お見せできるような作品でもないのですが。。。昨日ほぼ徹夜して作ったので、けっこう凹んでます。でも、自分で作ってみて、皆様のMADがいかに素晴らしいか、改めて、実感いたしました!

さて、わたしの予想では、羽生くん髪のピークはTOIかと・・・。
しまったっ!まだ褌買ってないんです。

神無月さん、皆さま、あの、提案ですが褌で美しく飾り付けたお花をTEAM KNZ名義でTOIに贈ったらどうでしょうか?きっと羽生くんたちも喜んでくれると思うの♡ えっ?もう五色の褌つき白バラを手配済み?さすがTEAM KNZ!!!

取り急ぎ、ほーぷさんへ そしてミュークさんへ(何回か書き直ししてます…)

  1. 2014/06/05(木) 21:29:38 |
  2. URL |
  3. USB
ほーぷさんへ

徹夜で仕上げた動画がアップできないはショックすぎる…
ムービーメーカーで作ったんですね?
up先はyou tubeですか?
せっかくの作品が日の目を見ないのはナカーマとして見過ごすわけにはいくまい!
メアドを作るのでそこにムービーメーカーで作った作品を添付して送ってもらえますか?
ぽーぷさんがここに来られる時間帯がわかればその時間に合わせてメアドを発行します。

PC>ドキュメントの中に拡張子wlmpがついた作品があると思います。
メアド発行したら連絡しますのでそこに作品を送ってください。
連絡お待ちしています。
私のところでアップできそうだったらやってみます。

メアドを臨時で発行するのでぽーぷさんがコレそうな時間になったら書き込みして下さい~

神無月さん、すみません。この場をお借りします。


ミュークさんへ
すごいクオリティーにびっくり!!
まさに映画の予告のよう…!!
怪我と毛がをかけるなんて憎いね!!!
いやぁ~もうすごすぎて楽しいわぁ。。。
2作品目ニコ動でアップしてみては?
ニコ動の方が引っかかりが少ないかも…。ぜひ2作品目も見せてください!!

ほーぷさん、なんとか日の目見せましょう!私も頑張ってみます…
書き込みお待ちしています。

紫の褌の人

  1. 2014/06/05(木) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
ミュークさん、すげーっす!かっけー!!ハリウッドから届いたのかと思いました!!

先日のKAOさんのもすごくステキでしたが、みなさんホントに引き出しが多くて尊敬しますわ〜♡

MADも作れない、ポエムも読めない、焦らしプレイもできず、ただ鼻血を流すだけのアンドレですが、みなさんこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

とりあえず神無月組は「紫の褌の人(達)」として、羽生くんに匿名の支援を続けながら、陰で白眼をむきつつ11歳(以上)も年上なのに…!と悩むことにしましょうかね…

ロビーに飾られる紫の褌!!
どこに発注すればいいのやら!!

Re: だいじょーぶ、マイフレンド♪~aoihaneさん~

  1. 2014/06/05(木) 22:16:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> うんうんうん、だいじょうぶだいじょうぶ…!って、うっかり夜中にこんなお写真見ちゃってこっちが全然だいじょうぶじゃないですっ!(∥∥)

 あ、そっちが大丈夫じゃないのねwww

> きゃふんきゃふん~~なんだ~この笑顔、しかもめっちゃ画像綺麗やし!!かわゆすぎて無理!
> オーラとかの問題じゃないし、なんかすんごいリラックスモードで破壊力が…。

 ふにゃあ笑顔じゃないっすねwwwにかっ笑顔wwwかわゆいwww

> も、もうこうなったらパレードTシャツに着替えて寝ます!!なんかよくわかんないけど!
> 夜中にぎゃぼっちゃっててすみませんすみませんっ。

 とりあえずもちつけwww

Re: まぁまぁ~つっちーさん~

  1. 2014/06/05(木) 22:19:05 |
  2. URL |
  3. 神無月
> セーフではないでしょうか(>_<)

 ギリギリ…という感じですねwww

> しかしよく切りますね…。ほんとに髪型とか気にしない子ですね。

 ねー!

> 今時の髪型命男子でないのも好ましいじゃないですか!

 そうなんですけどお!でもでもだって…!となんか言いたくなるんですよね、やれ困ったもんだwww

> 過去にはランビの坊主頭という衝撃もありましたね。町田先生もやってましたね。
> それだけは勘弁!(>_<)

 そうなったら私はどう反応していいのか分かりません…。

> FAOIまで、あと少し!どんなプロが見れるのか楽しみ~♪

 うほっ!明後日ですね!インスタとかも盛り上がってきました!

Re: ナイス笑顔でカバー~mariさん~

  1. 2014/06/05(木) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. 神無月
> うたた寝して目が覚めてすぐベッドで寝ればいいのに
> つい神無月さんブログをチェック・・・
> 悲報に接し目が冴えてしまいましたわ。いろんな意味で。

 私はうたたねのつもりが最近マジ眠りにな…おっとwww
 さて色々な意味で目が冴えたとな!

> まず、かわええ笑顔と安定の萌え袖に愛好崩しまくり。
> こないだのキャナダでの写真といい、ここのところ見かける写真は
> リラックスしていて充実感みなぎるいい笑顔ばっかりで
> これは来季も期待できそう!! 

 ですね~!ほんといい日々を送っているようです!

> 毛刈り、私も許容範囲内かなと。
> あの、コボちゃん時のこぽっと上からはめました~みたいな
> 変形マッシュルームみたいな微妙なシルエットの破壊力が凄すぎて・・・
> 何かずいぶん自分の中ではハードルが下がっている気がします。

 同志よ…。ほんとそれwww

Re: 羽生選手からお言葉を頂戴しております~藍さん~

  1. 2014/06/05(木) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生選手からフアンの皆様へ、毛刈りについてお言葉を頂戴しております。
> 「みんな最近、毛刈り毛刈りウルサイんだよっ!面倒くさいので今週のFAOIでは、
> 坊主頭でGOさんとコラボすることにしましたっ!天上天下唯我独尊な新しいオレを見て下さい。」

> ・・・・・・・以上です。

 いやああああああああ!!!!
 いや、っていうか坊主頭でGO…?

> そして藍より一言。私も大丈夫マイフレンドwだと思うわ。
> 髪をカットして1週間後くらいが、ちょうど馴染んでええ感じになるのよ。大丈夫!今回はちゃんとピーキングしてきてるよ(+`゚∀´)=b

 要するにTOIに合わせてきてると…。

> このツイッター写真・・・しっかりアニキの顔になってますねw!この間のボーン姐のあどけない感じとはまた違う表情・・・。写る相手によって全く別の顔を見せる。さすが千の仮面を持つオトコ!

 本日また違う顔になっとったwwwほんとどうなってんねんwww

> しかし相変わらず朝起きてすぐに何やってるのかしら私・・・。mariさんなんか寝たばっかりじゃないかぁ・・・。

 愛を感じるwww

Re: まあ。。。~jyamushi さん~

  1. 2014/06/05(木) 22:29:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
> まっちー坊主頭とか・ハンヤン茶髪総立ち頭とか・先輩そよぐ頭頂部頭とか・こづ頭頂部大丈夫か頭(こづファンの方々ごめんなさい!蹴らないで。。。)でなければいいと思うしか。。。

 まあ…私もワールドコボちゃんがあるからあれに比べれば…!という感じですwwそうやって徐々に許容範囲を広げていくのよね…。

> 思うに、練習拠点がカナダってのもいけないと思うんですよ、カナダ選手、頭髪に構わない人多いでしょ?バトルのファンが、夏は夏毛に換毛すると思ってなきゃやってられんって言ってませんでした?

 さすがにバトルファンのお言葉までは知りませんが、カナダの伝統なんですかね?いや待てよケヴィンはどうなる…異種か…。

> まあ、私的には、細眉になってないようなのでおっけです。皆さんのコメみたら、眉コダワリは私一人みたいで。。でも、昨季夏の細眉は本当許し難かったのですよ、私としては。
> ・・とか言ってて、週末羽生氏が出てきたとたん頭髪チェックしちゃいそうで怖いわ~~

 いや~ここではあんまり話題になりませんが、よく眉の話題出てますよね!あとニキビだのほんとよく皆さん見てるわwww私全然気がつかないですwww最近髪の毛にうるさいのはワールドコボちゃんが相当我ながらショックだったと思われwwwじゃなかったら気にしてないと思う…。


 

Re: はじめまして~nakanakaさん~

  1. 2014/06/05(木) 22:32:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
> nakanakaと申します。いつも拝見させて頂いてます。
> ものすごく楽しいブログと
> 皆様の愛あるお話にひかれて
> 初コメです。
 
 はじめまして!コメントありがとうございます!
 少々遅れましたが…。

> 私もこれ見た直後、あーまだマシかと呟いた一人です。
> もーどーでもええわって思わされました。

 髪切りは仕方ないけど許容範囲かどうかが気になりますよねwww

> 今回は初なので、ゆづさんにも
> 神無月様、皆様にも失礼のない様に
> とにかく良かったと締めます。

 あらま!次は本性だす…ということで…?www

> 又お邪魔させてください。
> よろしくお願いします。

 楽しみにしてますね!
 よろしくお願いします!

Re: 毛刈り上等~ほーぷさん~

  1. 2014/06/05(木) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生くんの、かっこいいくせに、服とか髪型とか実用至上主義的なところに、萌えるわたしは、これくらいの毛刈り、むしろ大歓迎ですわよ。ほほほ!

 そりゃ私もものすごくシンパシーを感じますが…限度ってものが!
 いえ今回はまだ大丈夫です…。

> 滑ってる時に、ちょっとでも長いと邪魔なんでしょう。きっと。

 特に前髪が…ですかね?

> 羽生くんがヘアスタイル気にして、普段からいろいろいじくりだしたら、そっちのほうがイヤッ(-_-;)ワールドの時の髪型も本人はさほど、気にしてないっつーか、「何か問題でも?」って感じ。そんなところが、好きなの~!

 いやいやwwwあれはさすがにキスクラで相当いじってたから気にはしてたと思われwwwまあどういう風にかは知りませんけどねwwwできればあれは自分でもNGだと思っていてほしいわ~~~!!

> 幕張、3公演ともチケット抽選で当たったので、制覇します。で、先月、今月、ショーラッシュでカード明細見て、気絶しそうになった。遠征はつらいお(T_T)

 ひえー!全公演!凄いなあ!レポはもちろんよろしくですよ?www
 私の貯金も虫の息ですわ…。

Re: おけおけ!~ぴなこたんさん~

  1. 2014/06/05(木) 22:44:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
> いゃ、これくらいならアリアリ!
> 無問題です!!
> しかしみなさん、そーとーワールドがトラウマなんだなぁw
> 私もですけど。

 あれがトラウマでない羽生ファンはそうそういないと思うwww絶対いないとは言いませんけどwww

> さいたまコボちゃん、たまに画像巡りとかしてると「はっ!ここここれは間違いなくさいたま…!!」って見た瞬間、イントロクイズ並みに思いますもんねwww

 ワカルwww私そういうの判別できないんですが、ワールドだけは分かるwwww

> でも私も、ほーぷさん同様ルックスに恵まれてるのに(恵まれてるから?)髪型だのファッションだのにこだわらないところがツボなので、今回は毛刈り上等!と叫ばせていただきます。

 そりゃあ私もそういうところもいいとは思いますけど限度ってもんがwww

> だってさー、アシンメトリーだのメッシュだの長髪後ろ縛りだの、いゃそりゃまぁ似合う人はイイですよご自由にって思ってんですけど…羽生くんは絶対にやめて欲しい!!
> 似合わねーし。てか似合ってもやめて。キャラに合わないからね。

 まああんだけ長いの(そんなに長くなさそうだけどwww)嫌がってるからそれはないだろーとは思いたいが…いきなり覚醒しちゃうかもしれないからな…。

> しかしFaOIまでもう秒読みじゃないですかぁあぁ〜。

 明後日ですよ!明後日!

> ゆづ日照りの後いきなりTOIで、ワタクシ大丈夫かしら…
> 鼻血出してふんどし抱き締めて倒れてる女子を仙台で見たら、誰か回収してください。

 やですよwww私は撮影してとりあえずブログにあげてあげますねwwwぴなこたんさん発見!ってタイトルつけてwwwそして撮影してるなら回収しろっていう突っ込みを皆様に食らうんだわ…。
 せめてもの情けでもざいくはかけて差しあげますwww

Re: ノープロブレム!~ミュークさん~

  1. 2014/06/05(木) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 写真付きで、ありがとうございます!
> 「やっぱりね〜そろそろやると思ってた!」と予想してた人は多いかと。

 ざわざわしてましたもんねwwww

> ところでファンの心配事は、羽生氏の「怪我」と「毛刈り」がデフォ?
> 今回は短いけど梳いてるから、コボってない。爽やか♡

 とりあえず許容範囲ですねwww両方けがか…。

> jyamushiさんのコメで大笑い!色々な頭事情がありますね。
> 極めつけは、バトルは夏毛に換毛!なるほど(笑)

Re: もみあげ~とらりさん~

  1. 2014/06/05(木) 22:47:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
ここにもマニアックな人がwwwwもうついていけねえwwwもみあげなんかしらねーやwww
髪の毛伸びるのは早いんでしょうね。というか小顔だからかな…やっぱり。

Re: うん、これならΣd(゚∀゚d)~那由他さん~

  1. 2014/06/05(木) 22:50:46 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 皆様の言うように
> この長さならぜんぜんOKですわ。
> 羽生氏には変に加工しないで欲しいし・・・
> 汗でべとべとになるから、すぐに洗うでしょうし、扱いやすい髪型がよろしいでしょう。

 そう考えると実用主義っぽい羽生くんにはお似合いな髪型ということですね。
>
> でも
> 坊主頭もメリットありますのよ。身体洗うついでに頭なでればOKだし、タオルで拭けばもう乾いてるし、寝癖はつかないし(ここは重要!!朝、ぎりぎりまで寝てられる)坊主頭なでると感触がいいんですわ。(息子のほかに、その友達たちの頭もなでまわした母親ですwww)

 やめてえええええええ!!!便利!とか言って坊主やりはじめたらどうすんですか!
 というか坊主ならウィッグ付けて髪型変幻自在!しかしジャンプだのスピンでとれそうだからフィギュアスケーターはだめだわなwww
>
> で、思い出したのが、ワールドの時の髪型、会社の人のに似てるんです。似ても似つかない人で(おっさんに近い)ついたあだ名が「ヘルメット」。コボちゃんみたいにかわいくないし・・・(羽生氏、ひそかにコボちゃんと言われてて一まずよかったと思っちゃった。)

 ヘルメット呼びはなかったですね…。

USBさんへ

  1. 2014/06/05(木) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さん、コメ返中に失礼致します。

USBさん、なんてご親切なお言葉!感激しております。本当にありがとうございます。
わたし、今からと、明日は仕事休みですので、USBさんの、ご都合のよろしい時にお願いしてもいいですか?

ただ、ホントに、恥ずかしい出来栄えなんですが(;´∀`)

Re: togetherしようぜ!~ネコさん~

  1. 2014/06/05(木) 22:54:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
ですね!
動画見ました!ありがとうございます!
ほんと色々ありますね~。

Re: 髪型いろいろ~つっちーさん~

  1. 2014/06/05(木) 22:57:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
> チャーリーの新髪型見ました。ひゃーっです(>_<)
> やっぱりあの髪型でないと、いかつさが…。
> リッポン君といい巻き毛からの転身は難しいですね(>_<)巻き毛カムバック!

 え!チャーリーに何が!?
 まだ見れてないです~。ついにあります?それならまあすぐ見れるかな…。

> 髪型といえば、ソチのExで、羽生君のホワイトレジェンドに感動してたら、ふいに、ワンレンボブにセーター姿のトランコフに切り替わって吹きました。
> 胡散臭すぎる(>_<)

 トランコフさんもさあ…格好いいのに…あれはないわ…。

> 私、気づけば、もう半年美容院に行ってません。どうりでひどいはず。湿気をはらんで原始人て感じ(>_<)
> もう時間がないのでこのまま幕張か…。ま、直行直帰だし、スポットライト浴びるわけでもないし、よしとしよう。

 私はギリギり大丈夫ですがwww半年以上切らないなんてザラな私はどうすれば…。

ほーぷさんへ 大丈夫ですよ^^

  1. 2014/06/05(木) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. USB
神無月さん返信中すみません…

ほーぷさんへ

メルアドをコメント下の欄の私の名前のところをクリックしたら出るようにしておきますので、そちらをクリックしてそのアドレスまでファイルを添付して送ってください。
私は明日は仕事ですが、宵っ張りなので今から取り掛かってみます。
上手くアップできたらいいんですが…

今やってみたらシークレットになっていたので
メアドをここに貼り付けておきます。
hjuvt26dm4jc@sute.jp

Re: セーフ!セーフ!~BBX さん~

  1. 2014/06/05(木) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 髪型、私的には大丈夫だと思います。それにしても良い笑顔!
> ちびっこ(と言っていい年齢なのかは分かりませんが)と一緒だからかな?

 そうですね~!兄貴って感じが凄く出てるwww

> それにしても本当に写真によって顔が違いますよね。
> 特にカナダにいる時の糸目率が高い気がする・・・。

 カナダだとリラックスしてるのかな…。

> そういえば、あのメガネ羽生氏INカナダのスーパーでの写真、
> 掲載元のコミュニティではレジかごの中まで覗かれてて
> 何を買ってた~とかさらされてたらしいですね。
> 写真を見て萌えてしまった時点で私も同罪なのかもしれませんが、
> ちょっと気分が悪いです(´・ω・`)

 ああその写真、話には聞いてますが見てはいません。
 本人見かけて写真撮るまでは有名税としても、レジかごの中wwwwサイテーだしサイアクですねwww気色悪いwww趣味悪いwwwそんなことする人が身近にいたらどん引きしますwww

Re: 油断してたら……~りんさん~

  1. 2014/06/05(木) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
黒髪サラサラキープは絶対条件ですねwww
髭は…目ざとい人が…いや…これ以上はやめとこか…www

Re: 会議は踊る!~メイさん~

  1. 2014/06/05(木) 23:11:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> は~良かったぁ、委員長への解任要求こなくて(;´∀`)
> なんとか無事に「羽生結弦髪の毛長め促進委員会」の会議は終わったようで安心しました。

 問題なし!ということで落ち着いたようですので、とりあえず責任問題には発展していないようですwww

> でも考えてみると、確かに羽生くんは、髪の色を変えてくるわけでも、パーマをあててくるわけでもなくて、ただちょっと髪を切ってるだけなんですよね…。その何センチかの違いに、一喜一憂する私たち…。羽生くんって髪型もきのこからはあまり変わってないし、体型も変わってないし、服装も変わってない…なのにこんなに飽きさせないのは、見るたび顔も変わるし雰囲気も変わる、この安定感の無さなんでしょうね。

 そう…その数センチ!その数センチがどれだけ大事か!身を持って教えてくれているんですよ…。ありがたいことですね…。…そうか?

> FaOI…もうすぐですね。
> 今頃…コラボとか練習してるんだろ~か。
> 日本はアチチと感じたんだろ~か。
> 神無月組は、FaOIで萌えてるんだろ~か。
> …やばい、USBさんみたいになってきた(>_<)!メイちゃんこんなキャラじゃないのに!

 素質が開花したんですよ!メイさん!

> 気をとり直して、TOIに行く皆様、そろそろタオルバナーならぬ、褌バナーの準備は出来てますか?墨汁で「ビバ!男祭り!」って書いてくださいね^^

 どこで購入するんだろ…褌って…。

> 鼻血もふけるし、首に巻いてストールの代わりにもなるそうですよ。
> 褌用意出来ない人は、ゴールドパンツか赤パンツかピンクパンツを頭にかぶっても…
> はっ…またUSBさん来た!
>
> 今日のコメが変でも…それはUSBさんがさせたことだよ~みんなUSBさんが…

 本家より…いや、なんでもないwww

ひゃー

  1. 2014/06/05(木) 23:12:19 |
  2. URL |
  3. nakanaka
神無月様、お忙しい中ありがとうございます。ご挨拶前に図々しく失礼致しました。

これから、はりきって本性だして参加させて頂きます。

とらり様、USB様、jyamushi様、
お声掛けて頂きありがとうございます。皆様本当優しい方ばかりですね。ミューク様、ネタ拝見いただきます。楽しみ!!

又、お邪魔いたします。

Re: 寂しかったのかい?メイちゃんよ…あーん?~USBさん~

  1. 2014/06/05(木) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 毛刈り…毛刈り…うん…これならOK牧場!(古)

 な、懐かしい…。

> ちょっとお兄ちゃんぶっちゃってるところもかわいかぁ…
> TOIの頃にちょうどの長さになりそうな!ぐふふ。

 そうそう!お兄ちゃんな感じですよねwww

> 褌…一応…金と赤とピンクがあることはサーチ済みww
> それぞれのレンジャー戦隊にあげたほうがいい…?
> 海外勢は喜びそうな気も…しなくも…ない…いや…

 ええ!?それはネタじゃなくてマジ話ですか!?私なんて「どこで売ってるの?」という初歩からつまづいてるんですが!さすがですwww

> それにしても13日は褌握りしめて倒れてたり
> 鼻血拭き取ったりしてる人がウヨウヨしてるってことですね!
>
> USBは横目でチラリと観ながらほくそ笑んでますからwwwwwwwwwwww

 あ、私13じゃないから大ジョブだwww

> 夫「赤の他人のためになんでそんなに夢中になれるの?」
> 私「……まんざら赤の他人っていうわけでも…ない…」
> 夫「へっ?」
> マメ鉄砲食らった顔してました。←鬼嫁

 旦那さんにエール送っとくwww

Re: 今日はゆるりと…~USBさん~

  1. 2014/06/05(木) 23:19:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ああ…誰やねん!!ケツとか尻考察とか!!!
> 品格を疑うね┐( ̄ヘ ̄)┌

 突っ込み待ちでしょ!?突っ込み待ってますよね?
 誰って…あなたですがな!

> あっ神無月さんの愛するパトリックのインタビュー記事を翻訳して下さったものが
> upされてますわよ~
> パトリックとても充実した状態みたいですね!
> 神無月さんは自ら翻訳にトライすると…言っていたような…
>
> 写真も素敵なんで神無月さんのために原文をどうぞ~うしし
> http://facesmag.ca/index1

 どSうううううううううううううう!!!
 いや…頑張ります…頑張りますよっ!
 ま、負けないもんっ(涙目)。

 あ、でもありがとうございます///

Re: 氷上饗宴の儀にむけて~KAOさん~

  1. 2014/06/05(木) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. 神無月
なんかこうやって書かれると、なんかとても高貴な感じがしてきたわ…。
ちゃっかりなんか変なのも入ってるけど…。

KAOさんも負けてませんのでご安心を…。

Re: エエッ~つっちーさん~

  1. 2014/06/05(木) 23:22:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
なんとなくつっちーさんが危惧していたアレ化が…。
気のせいかな…。

Re: 初日特典!特別上映・吉本新喜劇褌ベルばら♥~aoihaneさん~

  1. 2014/06/05(木) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
レポ記事のコメント欄が今から心配になってきましたwww
だいじょーぶですよ!勝手にやっててくださいwww

USBさん

  1. 2014/06/05(木) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
ありがとうございます。今送らせて頂きました。
明日もお仕事ということですのに、申し訳ありません。
本当に、無理なさらないでください。
見て、がっかりレベルかも・・・です。

神無月さん、失礼いたしました。

Re: ミュークさんへ、&神無月さんとTEAM KNZの皆様へ提案~ほーぷさん~

  1. 2014/06/05(木) 23:30:01 |
  2. URL |
  3. 神無月
ぞくぞくと皆さん作られてますね~。
管理人が追いついてないお…。

>神無月さん、皆さま、あの、提案ですが褌で美しく飾り付けたお花をTEAM KNZ名義でTOIに贈ったらどうでしょうか?きっと羽生くんたちも喜んでくれると思うの♡ えっ?もう五色の褌つき白バラを手配済み?さすがTEAM KNZ!!!

 なに、その、羞恥プレイwwww
 あのー念のため言っておきますけど褌はネタですよ…?分かってますよね…?なんかこのままでいくと「褌じゃなかったじゃない!嘘つき!」とか言い出す方が出てくるんじゃないかと思うくらい、褌の定着率がものすごいんですけどwww

褌がゲシュタルト崩壊してきた

  1. 2014/06/06(金) 00:46:07 |
  2. URL |
  3. BBX
FaOI関連のお写真やつぶやきが続々と上がってきてワクワク度MAXです!
実は8日は私の誕生日なんですが(自分への誕生プレゼントのつもりで
初めてのアイスショーチケを買ったもので)
メイさんみたいなミラクルは起こらないよなぁ(ノ∀`)


藍さん
ツイで「羽生結弦 眼鏡 カナダ」あたりで検索すると出てくると思います。
見るだけならいいですかね・・・!
チームKNZの皆さんはオトナなので、ああいう事する人はいないって確信はありますが
ファンの数が増えたのだから晒されるのはどうしてもね(´・ω・`)

とらりさん
豆腐買ってたんですか?!
いや、いかん、豆腐に萌えたら私も同罪・・・ダメヨーダメダメ
あぁでも羽生氏豆腐よく食べてそうだなぁ・・・って、食いついちゃ駄目なんだってば!
羽生氏本人もある程度は仕方ないと覚悟してるとは思いますが、
少なくとも迷惑なファンにはなるまいと思いました。

USBさん
旦那様との話、始めは「これは昼ドラ的な流れに!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」なんて
ガクブルしてたんですが、意外と皆さんあっけらかんとしててちょっと拍子抜けというかw
心配するような感じじゃないんですよね?

いっそahoineでもだいじょうぶ、マイフレンド♪

  1. 2014/06/06(金) 01:44:40 |
  2. URL |
  3. aoihane
ミュークさま、気になさらないでくださいませー♪ヽ(´▽`)/
それより、あまりにもMADがお見事すぎて…大笑いしましたwwwww
まさに脱毛脱帽ですーー!天才です。
こんな壮大な予告編、続きが気になってまた眠れません(>▽<)

神無月さま、寛大なコメ返にただただ恐縮するばかりでございます。。。
ありがとうございます!

ほーぷさま、Team KNZから贈る五色のバラ(もどき)は、やはり羽生結弦さん&神無月さん江ってことでいかがでしょうか?www目立つこと受け合いかと。

ミューク様、ほ~ぷ様、USB様へ

  1. 2014/06/06(金) 06:21:58 |
  2. URL |
  3. メイ
ミュークさん、動画ありがとうございます(>_<)
なんか、またまた腕を上げてませんか~?
ほんとにプロみたいな仕上がりですね~。
私、すごい機械オンチなのでほんとに尊敬します。

ほ~ぷさんは、ローラアシュレイ好きの私のナカ~マの方かと思っていたら、ほ~ぷさんまで!実は、今日から旅立つので、パソコンなくてなかなか見られないかもなのですが、いつか日の目を見られるよう願っています。
そして、そのお手伝いをされてるUSBさんの優しさと友情にも感動です( ;∀;)
これだけで、感動しちゃう(>_<)

いつも、視聴してるだけですみません。でも、ほんとにうれしいです。いつも、ありがとうございます(*´▽`*)

あと、TOIには行けない私ですが…ベルばらにはあまりにも立場は違うけど、ちょっぴり親近感を持ってしまう人物が…。そう、それは、マリーアントワネット様。
あの、ストレス解消にすぐ服とか買っちゃうところ…分かる!
今日、どの靴で行こうかとクローゼット開けてふと数えてみたら、軽く50足くらいあって、さすがにやばい…と思いました…。ちなみに8センチ以下のヒールは履かない私…。
場所とって仕方ないんですよ。コートなんかトレンチだけで10着くらい…ファーも同じくらい…ダウンやウールは…という状態でほんとにやばい…。
なので、マリーアントワネットの役は私が頂きますね!
なんか嫌なお亡くなり方したような気もしますが、気にしない、気にしない!

それではお約束の…

「神無月組…ばん…ざ…い!」

メイさま!!!

  1. 2014/06/06(金) 09:09:23 |
  2. URL |
  3. お名前
『リ・・・リンクに・・・白フンドシが!!!』と叫ばせていただきます。

アントワネットでた~~~、そうじゃないかと思ってました。
私、表面女子力高い内部おっさん力高い女性、大好きです。娘をそのように育てようと日々奮闘するも敵の反抗期にあい負け越し気味で、買ったまま無駄にサイズが合わなくなっていくフリルを未練がましく娘のクローゼットに掛けております。
メイさまのようなどS女性に育てるべく、今後精進を怠らず頑張ろうと思います。

ヒール≧8cmすげ~~。私だと捻挫レベルだわ。。。

まちがった

  1. 2014/06/06(金) 09:15:16 |
  2. URL |
  3. jyamushi
あれ。。。?名前が『お名前』になってしまいました。不審者ではありませんごめんなさい。

まっちーの新Ex、評判いいみたいですね~~楽しみです。
私もネタばれ実況レポ、気になりません。お先に楽しんでこられてください。

出遅れ(´・ω・`) ミュークさんへ

  1. 2014/06/06(金) 11:42:31 |
  2. URL |
  3. とら
ようやく全てよめた…コメ70越え!いや、私も書きすぎ(謝;)

でも、ミュークさんが!すごくかっちょ良くって!!いや、内容が内容なのにあの壮大感半端ない\(◎o◎)/!いやいや、ダーウィンもびっくりの進化の速っすね(笑)もう1つのも観たいな~頑張ってください!!
ほーぷさんさんのも楽しみにしてます、USBさんお願いします~~

監督っ!民衆ABC役は、私にお任せくださ~~いっっっ

  1. 2014/06/06(金) 11:50:52 |
  2. URL |
あれ?ベルばら。もうこのネタ終わってしまったのん……..イジイジ( ´・ω・`)σ
もう配役だれがドレだかわかんねぇし・・・USBさんが監督でおk?!
もしやるんだったら、私、民衆ABC他、6役くらいこなしますので使ってくださいねw

鼻血まみれの褌握りしめて倒れてる同胞を、踏み越えてベルサイユ宮殿に乗り込んでいく民衆Aの役。マリーアントワネット(メイさん?)に「おらの子供に、パンをよこせ~!」と言って石を投げる民衆Bの役。そして「王妃(あらまたメイさん?)の首取ったどー!」と言って勝どきあげる民衆Cの役・・・なんかどうですかね??だめ?!

BBXさん、とらりさんありがとうございます!ツイ見てきましたぁ~(あら?どこからか結局は見てるんじゃねーかよ。という空耳が聞こえてきたような・・・)かわいいね!眼鏡ゆづはwww

つっちーさん、まだアレは、だ、大丈夫だよ…きっと、たぶん。でもクシャクシャに笑うとシワになり易いから気をつけた方が…私も、以前のぷらむぴーちさんの言葉がちょいとトラウマのようになっておりましてな…

横入り失礼しまーす!jyamushiさんの娘さんなら大丈夫でしょう!だって、私思うにjyamushiさんがまさに「表面女子力高い内部おっさん力高い女性」って気がしますよwww(あ、失礼?!しました。でも褒めてるつもりw)娘は結局、母に似ると思うんですよね。ふ、フリルは止めようよ。うちの王子じゃあるまいしw

そしてメイさんの女子力に改めて感動www!私が8cmヒール?履いたのって... (-ω-;)ウーン?いつ以来だろう?去年、引越しをして「ハイ履かな~い。これも。これもはかなーい!」ってじゃんじゃん捨ててしまいました。あかんね!少しはメイさんに女子力を学ぼう!ハイ!ここで、一句浮かびましたぁ~

  
   メイちゃんに 女子力学ぶ 迎え梅雨      藍


・・・・俳句コーディネートいまイチだわぁ。

監督より…

  1. 2014/06/06(金) 15:13:45 |
  2. URL |
  3. USB
BBXさんへ
心配して下さったんですね…いい人です><
それに比べてブログ主さんなんて旦那にエール送っとくとかww
家庭事情がだだ漏れですかい?よくおわかりでw


そして皆さん、おーちーつーいーて~~~


jyamushiさん、あなたのお名前は「お名前さん」ではありませんことよ…^^
そしてとらりさんに至っては、「とら」になってるしwwwwwwwwwwwwww

もうみんな書きたいこと書くだけかいてポチッとな!しすぎぃwwwwwwwwwww
でも気持ちわかーるwww

そして「吉本新喜劇ベルばら寸劇」の配役も決まったことだし
カメラテストから入るよ!

民衆ABC役出番が多いから忙しいよっ!
で、カメラテストから本気出して!

「おらの子供に、パンをよこせ~!」と言って石を投げる民衆B(藍)

ここ本気出して石投げていいから!( ̄▽+ ̄*)

マリーアントワネット(メイ)投げられてすぐこう返す…

「おめーにあげるパンはねぇー!」と次長課長の河本のあの顔で真に迫って!!

メイ…君ならできる!!!

あと民衆C(藍)

首とったどーーーーーーー!!のくだりは
もちろん、よゐこの濱口風に!!声張ってね!

あっ間違っても誰かの褌引っ張ってとったどーーーーーーーーーーー!!って叫んだら強制退去ですからね!お気を付け遊ばせ^^


女子力…藍さん……

  1. 2014/06/06(金) 15:15:17 |
  2. URL |
  3. とらり
そんなの藍さんにはいらないと思うの…(懇願)
しかし、その昔厚底ブーツ流行った時は10cmので海外旅行行って、外人さんに指差された経験が。藍さんやjyamusiさんもその世代…??

ところで藍さんには民衆よりも大事な仕事がある気が。。。『脚本』
ああ、早く観たい!!(いやどこで;;)

あれ、USBさん…

  1. 2014/06/06(金) 15:19:26 |
  2. URL |
  3. とらり
コメント書いてる内に来店、、、

監督USBさん・脚本藍さん  最強過ぎると思って**

カメリハ始まった!

  1. 2014/06/06(金) 16:38:27 |
  2. URL |
  3. ミューク
巨匠USBさん、流石です!
ほーぷさんのMADのお手伝いしながら「褌ベルばら劇」のカメリハしてるし(笑)
セカンドシーズン1作目は「褌ベルばら劇」でぜひ!

カメラは、撮影がピカイチな管理人を推薦しま〜す!
アントワネットは衣装持ちだから、自前でいけるわね。
藍さん、役柄多いから頑張ってくださ〜い。

Re: 褌がゲシュタルト崩壊してきた~BBX さん~

  1. 2014/06/06(金) 21:59:45 |
  2. URL |
  3. 神無月
> FaOI関連のお写真やつぶやきが続々と上がってきてワクワク度MAXです!

 リハショットとかあがってますね!いい世の中になったもんだwww

> 実は8日は私の誕生日なんですが(自分への誕生プレゼントのつもりで
> 初めてのアイスショーチケを買ったもので)
> メイさんみたいなミラクルは起こらないよなぁ(ノ∀`)

 おめでとうございます~~!まだ早いかwwww
 諦めたらそこで試合終了ですよ…。信じるのです!

Re: いっそahoineでもだいじょうぶ、マイフレンド♪~aoihaneさん~

  1. 2014/06/06(金) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
私は私の邪魔さえしなければ割と寛大ですwww
邪魔さえしなければね…うふふ…。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター