フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


なーんて「奥様は高校生!?」みたいなタイトルをつけたくなったわwww(なんか昔こんな漫画があった気がするのよwww)





マジでかわええ。


こんな少年にバーティゴ!バーティゴ!腰振れ腰振れ言ってんのかあ…鬼畜やでえ…。そう考えると一番の鬼畜はなな…げふんwやーね、げふんww喉がいがらっぽいわwww

さてやっぱり新プロはシェイ=リーンだったみたいですねwwwバラされた時は焦ったんだろうな~羽生くんwwwツイのつぶやきってあんまりあてにならないですね。文字数が制限されてるせいかなんか端折られてるのが多いです。仕方ないことなんでしょうけども。

それにしても二人ともいい表情してるなー!特に羽生くん!充実した一週間を送ったんだな、って感じる笑顔です!よかったよかった。でもすぐに帰国してショーラッシュなんだよね…たいへーん。
私、再びカナダに帰ってからフリー振り付けするのかなって思ってたんですけど、凄いなwww

ところで髪…。まあまだ平気だろ…ワールドコボちゃんに比べれば…。あれに比べればなんでもへいき!ってなる不思議www板前・パーマは論外ですが!

さてどんなプロが来るのかな?
鬼ステップ!華麗ステップ!超絶ステップ!期待!

ちなみにこちらがmariさんが貼ってくださったシェイ=リーンの公式サイト。

http://shaelynnbourne.com/?p=663

mariさん、りんさん情報ありがとうございました!
さて一休みしてから旅行記に取り掛かります。みんなー見守って!










スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:59

前髪のせい?カナダのせい?

  1. 2014/05/31(土) 20:24:31 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
やっぱり、フリーはシェイリーンでしたね。
八戸で彼がシェイリーンのことを聞かれて、「なんでそんなことになってるの?ほんと、わかんない・・・」っていうようなことを言ってましたが、やはり、なんで情報がもう出てしまったのか?っていうことだったみたいですね。それにしてもこの羽生くん・・・かわいい・・・♡♡前髪下ろしてるせいもあるのかな。カナダで撮られた写真って、みんなこんな感じじゃないですか?髪型も服装も気をつかってなくて、(服なんか、そのへんの目についたものを着てそう。これなんかOPのジャパンジャージですよね)スケートのことだけ考えてて、まわりの人の目もそんなに気にしなくていいし。カナダでリラックスして素の自分が出せて練習に集中できる環境があって良かったですね。日本じゃ自由に出歩くことも難しそうで、それはそれで、可哀想なんですが(・_;)日本にいる時の顔とカナダにいる時の顔が違うんだもん。
sweet sowl!なんて言われてるし、シェイリーンも落としたようでうですね、王子は。

神無月さん、いよいよ旅行記事、きますか?なんか、羽生日照りなんて、ここでは関係なく、ほかの何かネタも皆様のコメントもいつも楽しみで、ほんとに神無月さんに感謝してます。



かわええのう。。。

  1. 2014/05/31(土) 20:54:01 |
  2. URL |
  3. jyamushi
そして、シェイリーン美人やねえ。。。ええのう~ええのう~~
この前にバトルと何かを振り付けしたらしいし(SP?Ex?)、振り付け強行軍でやっつけちゃったんですね。ワールド終わってからほぼオーサー・パパと相談する時間なかったろうし、パパがだいたい準備しておいてくれてたのかな。パパの次の課題はどんな曲なんだろ?楽しみ!!

でも、ほら、氷上生物は目が開くと捕食系のナニカに変身するじゃないですか。変身前の糸目でコボちゃん頭の10代に腰フレなんてとても言えないが、ナニカに変身した羽生氏には何要求しても征服してくれそうじゃないですか。そのギャップがいいんで、つまりだからあの、Vertigoお願いします。。。。

(´-`).。o○(笑いながら、鬼ステップを授けるボーン)

  1. 2014/05/31(土) 21:02:37 |
  2. URL |
お!神無月さん立ち直ったみたいですね。ヨカタヨヨカタ (´∀`)
確かにここにいる人達は、鬼畜ですよw こーんなかわゆい少年に腰振れなんて。
ほーんと皆さんエグいよなぁ………..でも、私もチョットダケ腰振ってほしいわ(ボソ)

>新プロはシェイ=リーンだったみたいですねwwwバラされた時は焦ったんだろうな

ゆづる君は、嘘が下手なのかしらん?しれっと笑って誤魔化せばいいのになぁw世選の時の一般の人の質問で、エキシに旧ロミジュリ来ますか?の時も、なんかわかっちゃいましたもんねwww……あ、でもそーいうところも、かわいいんだよな(*´`)

ゆづは、相変わらずの細さだけど、シェイリーンもスタイルいいですよね。そーいえば子供産んで2ヶ月くらいでFOIに出てませんでしたっけ?(だ、大丈夫かね?と思いましたけど)外人女性って、子供産むと激太りするイメージが強いですけど、シェイリーンはきちんと節制してるんでしょうね。とてもキュートで美しい女性だなぁ。すっぴんぽい?

>鬼ステップ!華麗ステップ!超絶ステップ!期待!

私も、チョー期待してますwww なんとなくですけど、シェイリーンもちょっとトレイシータイプなんじゃないかなぁと思うんですけど….笑いながら鬼ステップ仕込んでくるみたいなwww

某大型掲示板によるとショートはバトルなんですかね?!・・・これはマジで驚きなんですけど。そうするとウィルソンは今回裏方に回るってことなのかしら?へー(*゚。゚)って感じ。
これってもし本当だとしたら、クリケットは本当にゆづのこと大事に思ってくれてるんだろうな。って思います。本気でイメチェンを考えてくれてるんでしょうね。スケーターにとってイメチェンて大切な事だろうと思うんですよね。成長して行く上でも重要な要素だろうし。ほんと、結構スゴイことなんじゃーないかな。これは。

横のコメント欄ですけど、私は見てますよ。色々情報入れてくれる方がいて、有難く活用させて頂いてまーす。旅行記楽しみにしてまーす!

岡崎友紀さん?

  1. 2014/05/31(土) 21:28:49 |
  2. URL |
  3. とらり
でしたっけ?奥さまは高校生。今TVでやったら物議っすね?

羽生くん、サプライズしたかっただろうな~~!私もその確定サプライズの時の神無月さんの記事を読みたかった!!
髪型、大変結構なお手前ですし、お昼にこのツイート見た時、超ほこほこしましたよ♪
さて、仕事戻ろう~明日は子どもだまくらかして、池袋の宮城ふるさとショップの写真展見に行って来ようかと!あれって、能登さんのなのかな?行った方いますかね??

ワンコみたいにかわいい…。

  1. 2014/05/31(土) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. ちいこ
私もこのツイをお昼に見たときニマニマ(*^_^*)。
羽生君を知らない人が、この写真だけ見て、ドヤーズやヴァーティゴの映像見て同一人物って言っても信じられないでしょうね。なんでしょうね、このギャップww。
フィギュアスケートの振付って、1週間でできちゃうものなんだ!ってそちらの方がびっくり(よく知らないから)。鬼ステップ、鬼スケート、妖艶系希望(バトル先生SPで妖艶系てあまり想像できないので)。
ていうか、ハビもナム君も曲名の情報出ているから、なんでもいいから曲名の情報はよ!って感じ。来週頭くらいにはくるかな?

それにしても、「スウィート・ソウル」だなんて…
「だろお!?」とちょっとファンとして鼻高々。
ついにシェイリーンさんまで虜にしたようね…フフフフ。
4年後に向けて世界完全征服への第一歩は成功したようだ…。

神無月さん、旅行記創作、ガンバ!首をなが~くしてお待ちしてます!

ポポポー(//∇//)

  1. 2014/05/31(土) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. aoihane
ほーんとに可愛すぎーー!高校生金メダリスト!
やっぱ安定のジャージ姿のせいでしょうか~(o^-^o)
上半身だけのupだったら、お隣は英会話クラスの新担任、ボーン先生でーすって感じ?

あ、神無月さんてばぁ、、、ご、誤解ですよぉー。
ハンヤンの謎プロばりに両手振って激しく否定しますから!
GPFのパリ散堕ち組の私としては、やはりフェロモン系ゆづ君が大好物なだけです。
けしてそんなお腰フリスキーなだけで、ヴァーティゴLOVEなんじゃぁございません!
モチロンそこはかなーり重要ですけど!!
あの名曲の音の捉え方、攻め攻めな振り付けを長い手足でのびのびこなして踊りきってくれるとこがたまんないんです~!

あれを他のスケーターでやられたくなーい!!…ってのが本音でございます、ハイ!wwwww

FaOIでは、どんなのが飛び出してくるんでしょうかねぇぇ……こちらもサプライズありかなぁ。
近いくせにどうしてもH・Gさんが受け入れられず、チケット取れなかったんですよね(-_-;)

ごぶさたしてました

  1. 2014/06/01(日) 00:24:41 |
  2. URL |
  3. つっちー
記事は見させていただいてたのですが、仕事とか飲み会とか、なんだかんだで
コメントしようとはしたもののタイミング合わずでした(>_<)
記事が消えてしまった件ですが、私いつもほとんどスマホで、しかも移動中とかにコメントしようとするので、何回か消えたりしてました。ショックですよね。
しかも旅行記とは(>_<)
私はメールとかに下書きして危機管理してま~す(^v^)
NGワード対策としても有効ですので。
PCでも消えるんですね。。
でもこのところ下書きしたものの流れに間に合わず没になってました(>_<)

も流れにのってませんね(>_<)
今日は久々にPC前に座りましたので落ち着いて、力作動画もやっと見させていただきました。
シェイリーンさんの、私もツイで知りましたが、やっぱりそうだったんですね。
でもフリーとは意外でした。重厚なのかな?いつお披露目なのか、、
ショートはどこかのショーで、フリーはまたフィンランディアかもしれませんね。先が長いですね(>_<)
ショートの振付はまだなのかな??密かに幕張を期待してましたが、だめそうですね。
幕張、もう来週ですよね!私はやっぱり放送は見ないでおくことにしました。
フレッシュな気持ちで見ようと思ってます(^-^)2曲として、一つはコラボで、あと一つはどうなるのかな???何か新しいものが見れたらうれしいんですが。。。

シェイリーンさんとの写真を見て、スケート靴はいてるのもありますが、バランスからいくと180センチくらいありそうにみえますよね。氷上から降りて他の業界の方と並ぶと小柄なのにいつも驚くんですよね。。
他の選手もみんなバランスがいいから選手達だけだとそんなに小柄な気がしませんけど、小柄できゃしゃですよね。
フュギュアスケーターってほんと妖精ですね。(^-^)

きのこな高校生

  1. 2014/06/01(日) 00:45:19 |
  2. URL |
  3. りさ
ほんとに高校生みたいですね。
なんだか不揃いなママカット?なきのこカットがまた幼く見えるというか
なんというか。

でもでも彼が、花になれをすべってはあっちでキャーこっちできゃーキャー言わせ、
やっちまったイナバウアーでうっとりをまき散らし
「この中で俺のこと好きな人いる~?」なんて発言で
お姉さま方をどきどきさせる、あのゆづるさんと同じ人なんですよね!!
シンジラレナイ・・

いえいえ、そのギャップでVertigoがんがん行ってほしいです!

それにしてもシェイリンきれいです。

ほーぷさん!
そうそう、「なんでシェイリンなのかわからない」てなこと言ってましたよね?
わたしもう記憶があやふやすぎて、自分で聞いたのか
どっかで読んだのを思い込んでるのか考えても考えても思い出せなくて・・
悩んでました。
ま、どっちでもいいですけど。
やっぱりシェイリンだったんですね。

ぜひジェフでSP行ってほしいな。
とするとウィルソンはどうなるんでしょうね?
1週間で振付できちゃうのにも驚きました。
驚きがつきませーん!

遅ればせながら、ミュークさん、USBさん

  1. 2014/06/01(日) 00:49:10 |
  2. URL |
  3. つっちー
動画見させていただきました。

ミュークさんのは、ホントに涙しました。スマホでは見られなかったのでジリジリしてました。やっとじっくり見させていただきました。
自分の中で好きな映像BEST10にはいるものが続々と、、
ノートルダムの雄たけびとか、ウイルソンの涙ぬぐい後、にっこりとか、荒川さんとのWイナとか、、ハードリピしたものばかり。
あの「命を削る,,」のページも心うたれたものです。
そして、パレードの片手を伸ばしてふってる映像が、私が唯一ちゃんと撮れた写真とほぼ同じでなんか、かなり嬉しかったです。
スマホでも見られるといいのですが、、

USBさんの第三弾は、うっかり職場の昼休み、イヤホン+スマホで見てしまい、吹きました(>_<)あわてて閉じて、今日までねかせてました。
最高ですね!!時間かかるのわかりますわ!
今まで表明してませんでしたが、CHANGE党入りします!轢かれてもいいです。

お二人ともお疲れさまでした!!涙あり笑いありで、最高でした(^-^)

どうでもいい話ですみません

  1. 2014/06/01(日) 07:39:16 |
  2. URL |
  3. メイ
このコートのことなんですが、勝手な推測していいですか?
羽生くん、クリケットでのお写真のとき、よくこのコート着てますよね…。
始めは、気に入ってるのかな~なんて思ってたのですが、いくらカナダとはいえこの時期にこれを着て練習に来るのはありえないですよね。
大体、これ着て電車に乗るなんて、スーパーでもお写真頼まれるようになった今、僕羽生くんでーすって言っているようなもんだし。

というわけで、このコート、クリケットで体が冷えたとき用に置き服にしてると思うのですがどうでしょう?

う~ん、なんて新プロに関係ない話!

でも気になったから、書いちゃう。あえてね!

タイトル

  1. 2014/06/01(日) 10:24:07 |
  2. URL |
  3. USB
腰振れ腰振れって言ってますが…「それがなにか?」(* ̄Oノ ̄*)

鬼畜ですが…「それがなにか?」(* ̄Oノ ̄*)

シェイリーンなら振ってナンボのもんじゃ!くらい言いそうですwww

ああ二人の写真見てシェイリーンの顔のところだけ自分の顔写真と入れ替えたいと
密かに思ったのは私だけではあるまいwwwwwwwwwww

なんじゃ~このスタイルの良さ!ゆづの横に立ってもなお、ほっそーーーーーーーいって
思えるシェイリーン・ボーン・キュ!・ボーン!!!

日曜日の昼下がりお酒は一滴も入っておりませんw
悪しからず。

つっちーさんへ
寝かしちゃったんですね…熟成されて…発酵されてしまって
もっと恐ろしいことになってやしないかと…wwwwwwww

PCに吹きそうになったとか、会議遅れそうになったとか
皆様の日常生活に支障をきたすコント動画となってしまいましたがwww

change党に入党する人が続々と…wwwあのハイドロ切れ味抜群ですよね!

美人さんが2人?

  1. 2014/06/01(日) 10:45:53 |
  2. URL |
  3. 那由他
奥様は高校生?
懐かしいタイトルだわ。

どこで披露してくれるかも楽しみです。







ここで空気も読まず爆弾投下します。
これで見れるかどうかわかりませんが、ひたすらクルクル回っているだけの羽生氏になってしましました。超初心者なので、そこはゆるしてくださいませ。
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

[壁] ´・艸・).


http://youtu.be/zvaBeLmNRoY

ハートをつかむ13歳と肉球♪

  1. 2014/06/01(日) 11:42:51 |
  2. URL |
  3. とらり
那由他さん、お疲れ様です~!最初何が始まったのかとおもい!??ってなりました。凄い回転でした^^

すごい楽しかったです!私的にカーニバルオンアイスのお披露目?動画が入ってて嬉しかった♪女子枠だったあれですよね!しかし皆さん初めてとは思えない~素敵!!
ありがとうございました\(^o^)/

(ノ゚ο゚)ノオオォォォ- このスーパーフリーキックは、どなたですか?

  1. 2014/06/01(日) 13:45:38 |
  2. URL |
那由他さん、見ましたよぉ~!!なんか那由他さん最近静かだと思ったら、こんな大作創ってたんじゃん!皆さんサクサク作っていらっしゃるようですけど、これマジ大変だったでしょう?

しかし、面白かったー!ツボ入りまくり!!
「ハイドロ~~!」よくこれだけ集めましたねーwwwちなみに、私3番目の名古屋のハイドロ大好きなんですw ああ~ん!轢かれるぅ~~(ノ´0`)ノ

あと、「ゆづのツイヅル」wも、大好きぃ~!そしてヴァーティゴの腰振りィ~!!!
那由他さんはchange党じゃありませんでしたっけ?ヴァーティゴ党に寝返ったのかと・・・
とか言って、私も大好きなんですけどねw!ヴァーティゴ党大歓喜動画ですね、コレ。

そして萌ポイントがぁ~www ベガッタくんの押さえつけて撫でまくり動画www!
私も大好きです!!次に、ベガルタ仙台の応援にゆづが行く時には、ベガッタ君の中の人倒して、私が中入ってナデナデしようかと…(完全に一線超えちゃうね。うん(・・*))

そして最後に猫さんの肉球で締めるとは、那由他さん。あなたって人も相当ワルよのう!

那由他さんちの猫さんに顔踏まれたいわぁ(;´Д`) 萌萌萌・・・

那由他さんへ

  1. 2014/06/01(日) 13:45:46 |
  2. URL |
  3. USB
こんなところにひっそりとアップされてるし…www

観ました!最初思わずツッコミ入れましたよ!

「4分間ハイドロずっとみせるんかーーーーーーーーーーい!」ってwwwwwwwww

この動画じわじわきますよwww

こうやっていろんな人が作る動画見てると、それぞれのツボがあって面白いなぁ…。

vertigo連続腰振りの後に13歳のミルクボーイゆづで味を調整する辺り
なかなかの策士ですなwwwwwwwwwww


後ほど…

  1. 2014/06/01(日) 15:01:02 |
  2. URL |
  3. KAO
おや、新作スマホで見れない!では、後ほどPCにて堪能させていただきますwww

とらりさん、岡崎友紀って、自らあぶり出され過ぎですよ〜(^_^;)
あ、わし、チェッカーズのたんたんタヌキ、記憶の底から即効出てきました…。
池袋の宮城ふるさとプラザ、Tシャツ買いに行って以来で、見たいと思ってますが、ちょい忙しいし、行けるかな〜。私は能登さんと勝手に思ってましたが。行けたらレポします(^^)

鬼畜その2ですが、なにか?

  1. 2014/06/01(日) 17:49:27 |
  2. URL |
  3. ミューク
ほっこりニッコリしてる笑顔を見ると良心の呵責がなくもないですが、
氷上の豹変ぶりを知ってる以上「何が隠してるよね?vertigoできるでしょー!」なわけですよ。
そして、羽生氏にしては髪が伸びてる!
メイさんの「そこをなんとか♡」効果?
Faoi前に毛刈り儀式が行われないことを切に祈ります〜

余談ですが、以前のメイさんのアンケートへの回答。
私は、曲>振付け>萌えポイント>髪型>衣装 です。
MAD作りで大量の画像見て、衣装より髪型が大事!と気付きまして…
どなたかおっしゃってましたが、衣装は慣れます。ハイ。

USBさん
>シェイリーンなら振ってナンボのもんじゃ!くらい言いそうですwww
我らが党首、おっしゃる通り〜!
だって、あのモロゾフ氏と結婚してた方ですよ?一枚も二枚も上手のはず!
そんな彼女がどんな振付けしたのか楽しみすぎるぅ〜

つっちーさん
素敵なコメント、ありがとうございます。
本音を言いますと、あのMADは私がグッときた画像を集め、繋ぎ合わたものです。
つっちーさんのBEST10と重なるものが多いとおっしゃって頂き、嬉しいです。
つっちーさんと私のツボが似てるのかしら?(笑)
実際に撮影された写真と同じなんですね!ビックリです。
スマホで見るようにするのに、申し訳ないのですが、どうすれば良いのか分かりません。
ご存知の方がいらっしゃれば、ご指南ください。

那由多さんへ
ハイドロ&ツイヅル愛好家の私には、待ってました!のお宝MADです〜ありがとうございます。
どんどんハイドロが氷スレスレになっていくのに、改めて感動しました。
「ハイドロできるできないは骨格の違い」とSOIの解説者が言ってて、どういう骨格の人ができるのか興味あります。
最後の肉球は、猫派な私にはたまりませんっ!
そして現在、MAD第2弾作成中ですが、使ってる画像がちょいちょい同じで笑いました。
ファンのツボは同じなんですね〜
またぜひ作ってくださいね!

宮城ふるさとプラザ

  1. 2014/06/01(日) 18:07:54 |
  2. URL |
  3. とらり
KAOさん、行って来ました~!さすが日曜日、なかなかの盛況ぶりでした。沖縄めんそ~れ祭りとか幕出てましたが横目で通りすぎ速攻お店。いきなり2階は恥ずかし過ぎるので、ちょっと買い物しつつ(お酒と油麩は必須だったので)。
さいたま、札幌のお花さんと美麗白鳥さんがいました。仙台放送提供とあったので、能登さんではないと思われます?10枚も無かったですが、堪能しました。只、1枚スピンで高速回転しているアップお写真がありましたが…誰得かなと思いました(^-^;
レポ能力ないので、KAOさんに後はお任せします!!

那由他さんへ

  1. 2014/06/01(日) 18:08:51 |
  2. URL |
  3. メイ
那由他さん、動画見ました~(>_<)
もう藍さんと同じく、好きなものの詰め合わせです!
ハイドロをうっとり眺めながら、ああもうchange党に入ってしまいそう…と思ってたら腰振り( *´艸`)。USBさん、ななみ先生公認だから、ニヤけていいんですよね?
たっぷりニヤけさせてもらいました(>_<)
名フェスの悶絶三味線に大好物の肉球まで…たまりません!

デビュー作とは思えないはじけっぷりに感動してます。

本当にありがとうございました(*´▽`*)




や・・やっと・・

  1. 2014/06/01(日) 19:19:45 |
  2. URL |
  3. jyamushi
一日仕事で外出してたので、スマホで新作上がっているの知っててもずっと見れず、今やっとPC開けられたのでKNZ production 新作 by Ms.那由他を見ることができた~~。
ハイドロあんなにどっさり、私も轢いてください、集めましたね~~。素敵です、ありがとう!!
なんか、13歳の動画初めて見ましたわ?13歳男子であんな清らかなのは違反ではありませんか?普通13歳男子って言ったら普通はジャガイモかレンコンかサツマイモですわよ?
ミュークさま第二弾控えているとか?今年はホント、退屈せんわ~~

キケンな香り…

  1. 2014/06/01(日) 20:17:46 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
もう最近忙しくって…;^_^A
何が…ってブログチェックが!

もともとブログってほぼこちらしかお邪魔してないし、しかもオフシーズンなのに…
ちょっと油断すると主のネタとは全然違う方向に話が進んでるもんだから、かなり頻繁にこちらを覗いちゃう今日この頃。

もう最近、私が好きなのは羽生くんなのか神無月組なのか、分からなくなってきました…

ウソです!
どっちかなんて選べない!!
どっちも好き♡

…前フリ長すぎました。

でね、何がキケンな香りかって言うと…か・み・が・た♡
これ、羽生くんにしてはそーとー頑張ってる長さだと思うんです。
このままの長さで、怒濤のショーラッシュに突入するって判断を羽生くんに下せるかしらね〜。ムリじゃない?毛刈り、やっちゃうんじゃない?

こわいこわい!

うひゃー♡

  1. 2014/06/01(日) 20:43:01 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
ハイドロ!ツイヅル!ベガッ太!

ハイドロ!ツイヅル!ベガッ太!

嬉しかったんで2回言ってみました!
那由他さーん、好物ばかりありがとうございます♡
私はiPhoneで観られましたよ〜(^o^)

しかしみなさん、選曲もテロップもセンスあるなぁー、って。
ゆづ愛のいろんな形を見せていただけてシアワセ♪(´ε` )

ハイドロォ~!

  1. 2014/06/01(日) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
那由他さん、MADありがとうございます!いやぁ、ハイドロ堪能させていただきましたぁ!
連続で見ると、また味がありますねぇ。簡単そうにやってるけど、筋力と柔軟性がいるんでしょうね。
わたし、Change、見れば見るほどハマっていきます。あの三味線の前に、首ふりふりするところも、可愛い!なんで、そんなに可愛い!?
それと、13才の羽生くん、中1?中2?あんな、中学生が存在するのか。。。この頃から、羽生くんをちゃんと見てなかった、自分が許せない
もう、可愛すぎて、いい加減にしなさいっ!ってゆーレベルじゃないですか?
わたし、無所属でしたが、那由他さんのMADでchange党入会を決心させていただきました。
党首、党員の皆様、新人ですがよろしくお願いいたします(・∀・)

素敵な二人

  1. 2014/06/02(月) 13:05:27 |
  2. URL |
  3. KAO
カナダのお写真、かわゆいですね〜〜〜〜

ほんとスタイル良いわ、2人とも。クリエイティブなムードも漂って、楽しくも充実感溢れる笑顔に、新プロの出来も期待出来るという予兆でしょうか!

さて、那由多さん
ハイドロのオンパレードから数々の名シーン、楽しませていただきました。
13歳の時って本当にかわいくて、生でぜひ見てみたかった〜〜と思います。
しかし皆さん頑張ってますね。。。私も時間できたら挑戦します。
ありがとうございました〜〜(^^)

KNZ production、大豊作!

  1. 2014/06/02(月) 22:40:07 |
  2. URL |
  3. aoihane
那由他さん、拝見しましたー!
再生開始一秒で、「あれ、MAD間違えちゃったかな?(~_~;)」と、さっくりひっかかった私www

美麗血みどろハイドロ&ツイズルに轢かれまくったかと思えば、黒タンクお腰フリフリ特集……!!キャイーン
そして13歳の頃からもう、オーラきらきらだったんですねぇ~∥∥

初めて見るものもあって、楽しませていただきました!
ありがとうございました♪てか………ご、ごちそうさまでしたっ!!wwww

ご覧いただきありがとございます

  1. 2014/06/03(火) 02:59:25 |
  2. URL |
  3. 那由他
動画作るってハマってしまいますね。そもそもは名フェスの首フリフリに天外魔境合わせたのから始まったんですけど、尺が短いじゃんってのからこんな事に(´∇`;)アハハッ

とらりさま
あのカーニバルは確かに女子枠でしたね。あながち間違ってもいないようなwwwしかも先輩方差し置いて中央でフィニッシュするという。


藍さま
あのFKはJリーグとキャプテン翼のコラボ企画でDREAM SHOOT、FC東京の太田宏介選手がチャレンジしたものです。あのBGM使うに当たってやっぱサッカーは外せなかったので・・・
あの肉球が編集中のPCのキーボードの上を歩いて電源切ってった悪さした肉球です。


USBさま
ほんとはひたすらハイドロだけにしようかと思ってたんですけど(´Д`υ)))ポリポリ皆さまに見ていただくのにはちょっと・・・と思い直しました。で、濃いもののあとは爽やかさも欲しいかなと。


ミュークさま
第2弾楽しみです。同じ画像を使われてても、それぞれの味付けがありますからねぇ。ハイドロの腰の位置とふらつき(スピードの関係でしょうけど)進化が作ってて存分に楽しめました。


メイさま
私も好物なものの詰め合わせなんです。羽生氏の魅力のひとつはスピンかなと思うんですが。


jyamushiさま
スマホではみれなかったんですか・・・私ので見れたから大丈夫だと思ったんですが。すみません。
普通の13歳は団子です。(息子は日焼けしてるので、しょうゆ団子!確かにいもでもありますよね)あれは、何なんだろうと不思議でしたわ。


ぴなこたんさま
ベガッ太くんにいじられる羽生氏も萌えですが、ボールをキックインする時にちゃんとインサイドで蹴っているのでスゲーと思いました。普通はボール蹴るとトウキックですが、コントロールするにはインサイドでなきゃできませんから。


ほーぷさま
Change党入党おめでとうございます。私、別に勧誘してたわけじゃないですわよ(ノω`*)
やっぱり皆さまハマるツボは同じようですなぁ


KAOさま
スマホで見られなかったとか。私のでは見れたから大丈夫だと思ったのですが。すみません。動画ハマってしまいますよぉ。動画づくりのアブナイ世界をぜひ堪能してくださいwww


aoihaneさま
おや、こちらでも流血事態に・・・皆さまツボポイントが同じで嬉しくなってしまいます。流血の癒しに13歳挿んでみました。まったくかわいすぎって罪ですわ。



神無月さま
場所を勝手にお借りし、しかも長々とすみませんでした。見捨てないでやってくださいませヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ひっそりと私も動画。。。アップ

  1. 2014/06/03(火) 09:52:33 |
  2. URL |
  3. KAO
神無月様
コメ欄何回も失礼致します。末席汚してもよろしいでしょうか?
皆様の動画に触発され、この場をお借りしてアップするわがままをお許しください。。。ますよね? 図々しくってゴメンナサイm(_ _)m

2月ソチの際に、「ジョニー、羽生くんに素敵衣装をありがとう!」の気持ちを込めたスライドショーを作ったものに少し手を加えたものなので、ウェディング姿なども入ってしまっていて、皆様には少し?な部分もあるかもです。元々フィギュアを見ない同僚達向け資料に作ったものなのでご勘弁を。。。(汗)

FaOIまでの小休止にお楽しみいただければ。。。

http://youtu.be/7V8ge1nREF4

ジョニ~!

  1. 2014/06/03(火) 10:14:24 |
  2. URL |
  3. とらり
わあうっとり。。氷上の美しさも陸上のゴージャスセレブお衣裳もいい!
KAOさん、アップありがとうございます。羽生くんとはやっぱりどこか違う麗しさなんですよね?色気??あの軍服(?帽子だけの;)なんて超素敵~~!!バンクーバーの意地でも取らなかった薔薇の花冠、、あのブレなさが好きです。
ううん、早く生で観たいです。。。他の方々のお衣裳のチョイスも、特に謎のあの方のとかも(笑)堪能しました!!

那由多さん

  1. 2014/06/03(火) 12:12:47 |
  2. URL |
  3. つっちー
※ 昨日、旅行記の方に書き込んでしまったので移しました。

スマホで見れなくて、じりじりしてました。
昨日、やっと見させていただきました。
このツイズル大好きなんです!!
しかも神戸チャリティまで!!
13歳のこの映像は初めて見たかも、、
と、萌えてたら!!!
最後のネコちゃん!!!
一番萌えたかも(>_<)
かわいいーーー!!!たまらーーん!!
藍さんじゃないけど、激しくはあはあです(>_<)

ミュークさんにスマホで見たいなんて贅沢言ってごめんなさい。
家帰って、PCでの楽しみにしまーす(^-^)

KAOさん

  1. 2014/06/03(火) 12:29:16 |
  2. URL |
  3. つっちー
スマホで見ました(^o^)
私、生ジョニー見たさに幕張にショー初遠征することにしたんですよ。相性悪いのか生で見たことなかったんです。
この週末に向かって気持ちが高まってたのですがさらに加速しました(>_<)ありがとうございます。
どれだけお色直ししてくれるのか楽しみ~♪

ざんげ

  1. 2014/06/03(火) 12:46:59 |
  2. URL |
  3. jyamushi
バンクーバーのとき、時差の関係で?職場で同僚と一緒に男子最終グループ見てたんです(おい、仕事しろよ)。そのとき、『私ライサみたいなタイプが趣味だから。ジョニ~はちょっとね。』と言ったこと、ここに懺悔させて下さい。
それまで男子はすごくライトだったので全米王者をめぐる争いも知らず、ジョニ~のことはほのかにしか知らなかったのですが、キスクラのバラの王冠が良く似合う姿がすごく印象に残りました。演技も、難度は低かったかもしれないけどノーミスですごく優雅だったんですよね。以後、ライサの情報には全く興味なかったが、ジョニ~のことはずっと気になっていました。彼の結婚も離婚もショックだったわ(ところで離婚理由が『亭主の暴力』ってあったけど、この場合の『亭主』ってどっち?)。あのとき同僚の前で変な見栄はった私を神(無月)よ、お許しください。はい、私が胸撃ちぬかれたのはジョニ~様のほうでございました。
・・・というわけで、今週末、初・生・ジョニ~です!!!KAOさま、すごく美麗な動画、書き込みがいっぱいあるので読みきれなくて何度もリピしちゃいました。気持ちが高揚してまいりました、ありがとうございました!!!

KAOさんへ

  1. 2014/06/03(火) 13:36:38 |
  2. URL |
  3. ミューク
素敵動画ありがとうございます!
ジョニ子美しい〜♡
私には羽生氏も同じカテゴリで、妖しい美しさにドキドキよりゾクゾクします。

スライドショーも見応え十分ですね。
画像がとても綺麗ですが、雑誌からの引用ですか?
私は衣装でプログラムを思い出すので、一気に見れて嬉しかったです。
「謎」グループは肉襦袢以外、初めて見ました…凄まじい破壊力!
それに比べたら、褌なんて全然OK!オK!

既に皆さんご存知かもしれませんが、ほぼ日のサイトにジョニー&糸井重里の対談が載ってます。
2010年のものですが、対談もたっぷりでジョニ子も美しく、読み応えありますよ〜
興味のある方は「ほぼ日手帳 ジョニー」でチェキナ!

ミュークさん!

  1. 2014/06/03(火) 14:21:30 |
  2. URL |
  3. とらり
神無月さん、また場をお借りします、申し訳ありませんm(。。;)m


ミュークさん、読みました!会社なので動画は無理でしたが。。いや~面白かった!以前ワイドショーに出てらした時のジョニーの気さくさにもびっくりしましたが、この糸井さんトップコートに対談は素晴らしいです!!
小気味良いテンポで、ユーモアや人柄が溢れかえったほのぼのしつつ超濃厚(濃密?)言葉のやりとり。ジョニーのまったくの嘘のない率直さを、糸井さんが上手な切り返しとか賞賛で形容してて。。。やばい、糸井さんも好きになって来た。

帰国後の羽生くんの話題もないし、ちょっとあんまりにも感動したのでジョニーの旅に出発します。ミュークさん、教えて戴いてありがとうございました!!

KAOさま

  1. 2014/06/03(火) 14:31:26 |
  2. URL |
  3. メイ
KAOさん、ありがとうございます!
私、海外の選手で一番始めに好きになったのが、ジョニーなんです。
なので、幼い羽生くんの演技を初めて見たときの感想も、まるでジョニーみたいにきれいな子だなぁでした。あの独特の世界観…大好きでした。
さすが、衣装に興味を持たれてるだけあって、華やかな衣装がいっぱいで眼福でした~(*´▽`*)
私は、特にこんな衣装が好きっていうのはないのですが、自分自身も含めて一つだけこだわってることは、とにかくその人にどれだけ似合ってるか、その人の良さをどれだけ引き出せてるかだと思ってるんですよね。どんなに素敵な衣装も似合ってなければ意味ないし、長所を生かせてなければダメだし。その辺の所を、ジョニーはよく分かっている方だったなぁって思います。
羽生くんの今期の衣装も、ほんと楽しみですね(^^♪

もうすぐ、FaOIなんですよね~。この動画を見て、ますます盛り上がってきました(>_<)今日は、久々に羽生くん以外の動画…そうジョニー様の動画めぐりをしてみま~す^^

KAOさん、ミュークさんへ

  1. 2014/06/03(火) 15:19:33 |
  2. URL |
  3. USB
KAOさん動画堪能させていただきました!
綺麗な画像とBGMもツボ!GJ!
ジョニーは、私の1作目動画でジョニーの画像を探す旅に出た時から
横道逸れてジョニ子動画めぐりしてしまっていたくらい…ww

スライドショーでいろんな衣装巡りをさせてもらって目の保養になりました!
FaOIやTOIでもどんな衣装で楽しませてくれるんでしょうね!
すっごく楽しみ!!

元々フィギュアを見ない同僚達向け資料用というのはどういったシチュエーションで
配布されたのか…とても興味があります^^
そしてそれを用意したKAOさんにも興味津々ですwww

そしてそしてミュークさんへ
KAOさんのジョニーを受けさらにジョニ子愛高まる←愛って打ったら1文字目『藍』神無月ブログの基本変換^^

ぜーんぶ読みました。そして記事に関連付けた動画も!
なんてチャーミングでウィットに富んだ人なんでしょう!!
そしてそんなジョニーの良さを存分に読み手に伝える表現をされてた
ほぼ日にも感動。
初めて読んだので教えていただいて嬉しかったです!

こちらのブログは、神無月さんからの発信もさることながら、
コメント欄の皆さんがそれぞれに発信されるものがとても楽しい!!
ああ、やっぱりここが好きだわ~うん。



宮城ふるさとプラザ・訂正

  1. 2014/06/03(火) 16:34:06 |
  2. URL |
  3. お名前
誰も読んでないかもなのですが、一応訂正を。羽生くんのお写真、能登さんのもののようです。失礼しました。。

タイトル

  1. 2014/06/03(火) 18:35:13 |
  2. URL |
  3. aoihane
麗しのJWと衣装がフィーチャーされたスタイリッシュな映像と音楽、楽しませていただきました!

ホントに綺麗な写真で、編集もすごく見やすくて、スケーターとしても美しいうえにデザイナーとしても超一流なジョニーの才能には感服しちゃいます。
復興支援Tシャツのデザインも素敵でした~!
何気にtogetherの文字も入っていましたね。
今季のゆづ君、どんな衣装になるのかなぁ。
FaOIはテレビ観戦ですが、ジョニさんもめいっぱい楽しみたいですー。

あ、謎グループの衣装には笑っちゃいましたwwww
つい♪ホ~ネホ〇ロック♪を思い出したりして。

連投すみません!

  1. 2014/06/03(火) 18:43:04 |
  2. URL |
  3. aoihane
<(_ _;)>
禁止ワードと戦っているうちに、上のコメントのタイトルに「KAOさんへ♪」が抜けてしまいました~。失礼いたしました!

KAOさんへ

  1. 2014/06/03(火) 21:38:49 |
  2. URL |
やばいっ!もう、皆さん@@;)すごすぎ・・・。完全に出遅れた感がありますが…
(本当にちょっと気を許してチェックしないとコレですもんね。あなどれん!)
とにかくKAOさん見てきましたぁ!・・・またまた違ったテイスト!楽しかったです。

曲がビージーズとか(≧∇≦) 今回は70年代セレクションですか?
そして、KAOさん、ぷぷぷ!かなりのジョニオタさんっ! ス、スゲーwww
以前からコメント欄見てて思ってたんですけど、やっぱりゆづ好きな人ってジョニー好きな人も多いですよね。かく言う私も、ジョニー好きでしたぁ。KAOさんセレクトのコスチュームの中にもありましたが、ジョニーがハタチの時、NHK杯で「秋によせて」を滑りましたよね。なんて美しい子だろう・・・(人*´∀`)ウットリで、堕ちましたwwwその後、私的にはいささかアレレ?な方向に行かれましたけどw 華もあって大好きです。
ジョニーの衣装、こうしてみると、本当に華やかで個性的でいいですよね。現役時代はコスチュームもどんなのにするのかも、楽しみだったんだよなぁ。今後は、ゆづに継承してもらいたいですわ。

しかし、KAOさん、これ同僚に見せたって・・・プレゼンしたんですか?!
一体どんなプレゼン?!なのかwww?? ちょっと聞いてみたいっス!

やっぱしっ!!

  1. 2014/06/03(火) 22:21:01 |
  2. URL |
  3. ネコ
ぎゃー!!!
ちょっと前にあがったtwitter写真を見たら、羽生選手毛刈りしてますがなっ!!

でも、コボちゃんじゃない…か、かわいい…

Re: 前髪のせい?カナダのせい?~ほーぷさん~

  1. 2014/06/03(火) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
> やっぱり、フリーはシェイリーンでしたね。

 ですねー!あとは曲がどうなるのか…わくわくwww

> カナダで撮られた写真って、みんなこんな感じじゃないですか?髪型も服装も気をつかってなくて、(服なんか、そのへんの目についたものを着てそう。これなんかOPのジャパンジャージですよね)スケートのことだけ考えてて、まわりの人の目もそんなに気にしなくていいし。

 そうですよね~。本当普段通りで。なんか日本だと逆に色々気を使って疲れそう…。

> sweet sowl!なんて言われてるし、シェイリーンも落としたようでうですね、王子は。

 世界征服は順調のようであるw

> 神無月さん、いよいよ旅行記事、きますか?なんか、羽生日照りなんて、ここでは関係なく、ほかの何かネタも皆様のコメントもいつも楽しみで、ほんとに神無月さんに感謝してます。

 このように言っていただけて私も嬉しいです!ありがとうございます!

Re: かわええのう。。。~jyamushiさん~

  1. 2014/06/03(火) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. 神無月
> そして、シェイリーン美人やねえ。。。ええのう~ええのう~~

 ええですねえ…。

> この前にバトルと何かを振り付けしたらしいし(SP?Ex?)、振り付け強行軍でやっつけちゃったんですね。ワールド終わってからほぼオーサー・パパと相談する時間なかったろうし、パパがだいたい準備しておいてくれてたのかな。パパの次の課題はどんな曲なんだろ?楽しみ!!

 ほんと強行軍すぎですwwwでもまあ構成はやっぱり変わらないのかな…ということは。

> でも、ほら、氷上生物は目が開くと捕食系のナニカに変身するじゃないですか。変身前の糸目でコボちゃん頭の10代に腰フレなんてとても言えないが、ナニカに変身した羽生氏には何要求しても征服してくれそうじゃないですか。そのギャップがいいんで、つまりだからあの、Vertigoお願いします。。。。

 言い訳なげええええ!!だが素直で大変よろしいですwww

Re: (´-`).。o○(笑いながら、鬼ステップを授けるボーン)~藍さん~|

  1. 2014/06/03(火) 22:37:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
> お!神無月さん立ち直ったみたいですね。ヨカタヨヨカタ (´∀`)

 立ち直りは早いんですよwwwどん底に落ちてもねwww

> 確かにここにいる人達は、鬼畜ですよw こーんなかわゆい少年に腰振れなんて。
> ほーんと皆さんエグいよなぁ………..でも、私もチョットダケ腰振ってほしいわ(ボソ)

 言っとくけど私一度も言ってないですからね?私も違う意味でトラウマなのよ…あれ。

> >新プロはシェイ=リーンだったみたいですねwwwバラされた時は焦ったんだろうな
>
> ゆづる君は、嘘が下手なのかしらん?しれっと笑って誤魔化せばいいのになぁw世選の時の一般の人の質問で、エキシに旧ロミジュリ来ますか?の時も、なんかわかっちゃいましたもんねwww……あ、でもそーいうところも、かわいいんだよな(*´`)

 そうそうwww咄嗟のごまかしがなかなかできないっぽいですねwwwまあさらっとごまかせるようになっても…さびしい気もするわ…。

> ゆづは、相変わらずの細さだけど、シェイリーンもスタイルいいですよね。そーいえば子供産んで2ヶ月くらいでFOIに出てませんでしたっけ?(だ、大丈夫かね?と思いましたけど)外人女性って、子供産むと激太りするイメージが強いですけど、シェイリーンはきちんと節制してるんでしょうね。とてもキュートで美しい女性だなぁ。すっぴんぽい?

 細いですよね…。やっぱり美人でいーなあ。

> >鬼ステップ!華麗ステップ!超絶ステップ!期待!
>
> 私も、チョー期待してますwww なんとなくですけど、シェイリーンもちょっとトレイシータイプなんじゃないかなぁと思うんですけど….笑いながら鬼ステップ仕込んでくるみたいなwww

 あるあるすぎるwww

> 某大型掲示板によるとショートはバトルなんですかね?!・・・これはマジで驚きなんですけど。そうするとウィルソンは今回裏方に回るってことなのかしら?へー(*゚。゚)って感じ。

 EXかもしれないし…。どうなんでしょ。

> これってもし本当だとしたら、クリケットは本当にゆづのこと大事に思ってくれてるんだろうな。って思います。本気でイメチェンを考えてくれてるんでしょうね。スケーターにとってイメチェンて大切な事だろうと思うんですよね。成長して行く上でも重要な要素だろうし。ほんと、結構スゴイことなんじゃーないかな。これは。

 金メダリストともなるとある程度イメージ固まって難しいと思うんですけど、それをあえてやろうとするオーサーもですが、そういう伸びしろがあるっていうのも凄いよなあ…ってつくづく思います。

> 横のコメント欄ですけど、私は見てますよ。色々情報入れてくれる方がいて、有難く活用させて頂いてまーす。旅行記楽しみにしてまーす!

 お、そうなんですか?ならいいです、ハイwww

Re: 岡崎友紀さん?~とらりさん~

  1. 2014/06/03(火) 22:39:01 |
  2. URL |
  3. 神無月
> でしたっけ?奥さまは高校生。今TVでやったら物議っすね?

 いやさすがにそこまで知りませんww

> 羽生くん、サプライズしたかっただろうな~~!私もその確定サプライズの時の神無月さんの記事を読みたかった!!

 内容はあんま変わらない気がwwwだけど盛り上がりは凄かったかもwwちょっと尻つぼみですよね~。

Re: ワンコみたいにかわいい…。~ちいこさん~

  1. 2014/06/03(火) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私もこのツイをお昼に見たときニマニマ(*^_^*)。
> 羽生君を知らない人が、この写真だけ見て、ドヤーズやヴァーティゴの映像見て同一人物って言っても信じられないでしょうね。なんでしょうね、このギャップww。

 ほんとそう思うwwwそしてそのギャップが最高や!

> フィギュアスケートの振付って、1週間でできちゃうものなんだ!ってそちらの方がびっくり(よく知らないから)。鬼ステップ、鬼スケート、妖艶系希望(バトル先生SPで妖艶系てあまり想像できないので)。

 振り付け自体は割と早いって聞いたことありますけど…。特に構成を変えなければ…って。変えてない感じですね。ま、私ももちろんよく知りませんけどねwww
 妖艶系はありそうですねえ!確かにバトルはwww

> ていうか、ハビもナム君も曲名の情報出ているから、なんでもいいから曲名の情報はよ!って感じ。来週頭くらいにはくるかな?

 羽生くんは出し惜しみするからな~。さて第一報はどこから来るだろうwww

> ついにシェイリーンさんまで虜にしたようね…フフフフ。
> 4年後に向けて世界完全征服への第一歩は成功したようだ…。

 順調のようであるw


Re: ポポポー(//∇//)~aoihaneさん~

  1. 2014/06/03(火) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ほーんとに可愛すぎーー!高校生金メダリスト!
> やっぱ安定のジャージ姿のせいでしょうか~(o^-^o)
> 上半身だけのupだったら、お隣は英会話クラスの新担任、ボーン先生でーすって感じ?

 確かに~!こういう英会話の先生いそうだわー!

> あ、神無月さんてばぁ、、、ご、誤解ですよぉー。
> ハンヤンの謎プロばりに両手振って激しく否定しますから!

 まあ私もフェロモン系は大好きなんですがwwというか元々そっちが好みなんですがww
 いいでしょwwそういうことにしてきましょwww

> FaOIでは、どんなのが飛び出してくるんでしょうかねぇぇ……こちらもサプライズありかなぁ。
> 近いくせにどうしてもH・Gさんが受け入れられず、チケット取れなかったんですよね(-_-;)

 なぜみんなでそんなにGOを否定するのだ。

Re: ごぶさたしてました~つっちーさん~

  1. 2014/06/03(火) 23:04:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 記事は見させていただいてたのですが、仕事とか飲み会とか、なんだかんだで
> コメントしようとはしたもののタイミング合わずでした(>_<)

 いいんですよ~!でもさびしかったですけどwww

> 私はメールとかに下書きして危機管理してま~す(^v^)
> NGワード対策としても有効ですので。
> PCでも消えるんですね。。

 なるほど危機管理ばっちりですね。
 変なとこ押して消えちゃったんですよwwwほんと単なるケアレスミスですwww

> ショートはどこかのショーで、フリーはまたフィンランディアかもしれませんね。先が長いですね(>_<)
> ショートの振付はまだなのかな??密かに幕張を期待してましたが、だめそうですね。

 バトルとも振り付けしてるということですけど、ショートじゃないかという噂が…。真偽はどうか…。うう…ほんと長いですね…。

> 幕張、もう来週ですよね!私はやっぱり放送は見ないでおくことにしました。
> フレッシュな気持ちで見ようと思ってます(^-^)2曲として、一つはコラボで、あと一つはどうなるのかな???何か新しいものが見れたらうれしいんですが。。。

 私、ふつーに見る気マンマン…と言いたいところですが。
 仕事で帰れそうがないんですよねw録画だけになりそうですwww

> シェイリーンさんとの写真を見て、スケート靴はいてるのもありますが、バランスからいくと180センチくらいありそうにみえますよね。氷上から降りて他の業界の方と並ぶと小柄なのにいつも驚くんですよね。。
> 他の選手もみんなバランスがいいから選手達だけだとそんなに小柄な気がしませんけど、小柄できゃしゃですよね。
> フュギュアスケーターってほんと妖精ですね。(^-^)

 分かります。スケーターの皆さんって小柄ですよね…。いえある意味当然なんですけど…。

Re: きのこな高校生~りささん~

  1. 2014/06/03(火) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ほんとに高校生みたいですね。
> なんだか不揃いなママカット?なきのこカットがまた幼く見えるというか
> なんというか。

 そうなんですよね~。ほんと幼いwwww

> でもでも彼が、花になれをすべってはあっちでキャーこっちできゃーキャー言わせ、
> やっちまったイナバウアーでうっとりをまき散らし
> 「この中で俺のこと好きな人いる~?」なんて発言で
> お姉さま方をどきどきさせる、あのゆづるさんと同じ人なんですよね!!
> シンジラレナイ・・

 全くです…そのギャップがすげえwww

> いえいえ、そのギャップでVertigoがんがん行ってほしいです!

 で、そこなんですねwww

Re: どうでもいい話ですみません~メイさん~

  1. 2014/06/03(火) 23:22:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
ロッカーとか普通にあるでしょうしね、確かにありえますね。
というかさすがメイさんっすわwwwまたjapanジャージwwwくらいしか思わなかったわwww

> でも気になったから、書いちゃう。あえてね!

 本田△キタwww

Re: USB さん

  1. 2014/06/03(火) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 腰振れ腰振れって言ってますが…「それがなにか?」(* ̄Oノ ̄*)
> 鬼畜ですが…「それがなにか?」(* ̄Oノ ̄*)
> シェイリーンなら振ってナンボのもんじゃ!くらい言いそうですwww

 うわー!開き直った人キタコレwwww

> ああ二人の写真見てシェイリーンの顔のところだけ自分の顔写真と入れ替えたいと
> 密かに思ったのは私だけではあるまいwwwwwwwwwww

 いや全然!(きっぱり)

> なんじゃ~このスタイルの良さ!ゆづの横に立ってもなお、ほっそーーーーーーーいって
> 思えるシェイリーン・ボーン・キュ!・ボーン!!!

 まあ「美女ええな~!」と思ったことは否定しないわ…。

> 日曜日の昼下がりお酒は一滴も入っておりませんw
> 悪しからず。

 さすがです。

Re: 美人さんが2人?~那由他さん~

  1. 2014/06/03(火) 23:54:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 奥様は高校生?
> 懐かしいタイトルだわ。
> どこで披露してくれるかも楽しみです。

 あ、そんな古かったでしたっけ?
 そうそうお披露目重要ですよね。

 すみません~!今時間ないのでまた後で見ますね!早速のアップありがとうございます!

Re: 鬼畜その2ですが、なにか?~ミュークさん~

  1. 2014/06/04(水) 00:12:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ほっこりニッコリしてる笑顔を見ると良心の呵責がなくもないですが、
> 氷上の豹変ぶりを知ってる以上「何が隠してるよね?vertigoできるでしょー!」なわけですよ。

 皆さんの反論がすげえwwwは、はい、すみません、としか言えないwww

> そして、羽生氏にしては髪が伸びてる!
> メイさんの「そこをなんとか♡」効果?
> Faoi前に毛刈り儀式が行われないことを切に祈ります〜

 ……毛刈り情報が…。

Re: キケンな香り…~ぴなこたんさん~

  1. 2014/06/04(水) 00:16:33 |
  2. URL |
  3. 神無月
> もう最近忙しくって…;^_^A
> 何が…ってブログチェックが!

 今は大丈夫でしょ?あげてないから!(どやっ!)
 い、いや、不可抗力ですよ?こんなに空けるつもりはなかったんですけど…。

> もともとブログってほぼこちらしかお邪魔してないし、しかもオフシーズンなのに…
> ちょっと油断すると主のネタとは全然違う方向に話が進んでるもんだから、かなり頻繁にこちらを覗いちゃう今日この頃。

 皆さんに感謝すべきですねwwwおかげさんで私はまたーりできますわwwwオフとかかんけーないっすwww私はね!

> もう最近、私が好きなのは羽生くんなのか神無月組なのか、分からなくなってきました…
> ウソです!
> どっちかなんて選べない!!
> どっちも好き♡
> …前フリ長すぎました。

 え?前フリだったんですか…必死にコメントしてたのに…で?

> でね、何がキケンな香りかって言うと…か・み・が・た♡
> これ、羽生くんにしてはそーとー頑張ってる長さだと思うんです。
> このままの長さで、怒濤のショーラッシュに突入するって判断を羽生くんに下せるかしらね〜。ムリじゃない?毛刈り、やっちゃうんじゃない?
> こわいこわい!

 う、うん、なんかやっちゃったみたいですね…。

那由多さん、KAOさん、すごすぎ。

  1. 2014/06/04(水) 00:19:32 |
  2. URL |
  3. ちいこ
那由多さんもKAOさんもすごすぎ。
KNZ production(命名:Ms.jyamushi)すごすぎwww。神無月さん、そろそろ専用事務所とスタジオつくっといた方がいいんと違いますか?

那由多さん
 ハイドロのオンパレードに轢かれ惹かれました(^o^) 。ツイヅルも~。そんで、16才?の白鳥さんから19才のソチEXの白鳥さんツイヅルに切り替わるところで感無量!とても初心者?だなんて思えないです。
でも~、崇高なソプラノ歌声にのってパレードの映像に感動した後のヴァーティゴ腰フリ3連発に笑かしてもらいましたww(BGMとのギャップよ…。)
 そして、チェンジの首振り…かわいすぎて、どうしよう、もしTOIであれの19才バージョン見たら血圧上昇しすぎて倒れると思うの。
 怪鳥ベガッタ、投げキス(しかもスローモーション)、締めはふんどし絵…あれはどこから持ってきたのでww…??…はにゅ君のトゲザー写真にもふもふラグドール☆ちゃんの肉球!
萌えに萌え、笑わせていただきました!
ぜひぜひ第二弾を…。それにしても、すごすぎです! 

KAOさん
ジョニー愛に溢れていますね!キラキラ効果CGとか、どうやってつくっているのでしょうか?
そして、羽生君の美麗衣装の数々と、変衣装の数々…当然のようにその中にはジュベ様IN。謎衣装にはプル様IN。あの~謎衣装の写真で、頭にかぶりもの?かぶっているのは誰ですかwwこれは、かつて見たことがないレベルの奇抜さです!どうやって滑るの?あれ…。
ジョニーがFaOIとTOIで見られるの楽しみですね!一体羽生君とどんなコラボをしてくれるのかな?未知の世界へ連れていってほしいです。

お二人とも、ありがとうございました~(^^)/

Re: 素敵な二人~KAOさん~

  1. 2014/06/04(水) 00:33:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
充実した表情してますよね~!
新プロ超期待!

Re: ひっそりと私も動画。。。アップ~KAOさん~

  1. 2014/06/04(水) 00:50:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
ぜーんぜん構いませんけど、すみません今、時間がなくて観れません。
後で観ます、お許しを。

Re: やっぱしっ!!~ネコ さん~

  1. 2014/06/04(水) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
情報ありがとうございます~!
探さねば!

何度もすみません

  1. 2014/06/04(水) 11:57:04 |
  2. URL |
  3. 那由他
KAOさま
華麗なるジョニー様の動画堪能させていただきました。似合うってまったく福眼、福眼。そのままニコ動に旅立ってしまい帰れなかった・・・ありがとうございます。


つっちーさま
わざわざ移してくださりありがとうございます。
あの悪さした肉球の艶やかさはこの時期しかないと思うので、提供させていただきましたwww



ちいこさま
ありがとうございます。みなさま、ツボは同じなんだわと実感いたしました。13歳の映像見ながら、自分の息子のガキ具合を嘆きました(_ _|||)



神無月さま
何度もすみません。
そして懐かしいは私の勘違いです。あれは「おくさまは18歳」でしたわ。失礼いたしました。

はじめて禁止にひっかかりました。(・Д・`)これがうわさの・・・

皆様 動画見ていただき ありがとうございました〜〜

  1. 2014/06/05(木) 12:35:00 |
  2. URL |
  3. KAO
KAOです。まず、なぜにこれが仕事の資料?の理由ですが、スタッフの感性のアンテナ張っておくために、お互いの琴線にふれたクリエイティビティ溢れるものを紹介しあって分かち合おーぜ!的な遊びコーナーのようなことを7-8人の社内会議で時々やっておるのです(ちなみに制作系仕事)。
キャラでも画家でも音楽でも何でもいいんだけど。ちょうどソチのタイミングだったのでこれは金メダルゆづ紹介せにゃ!と思い。。。。ただ、羽生くん直球だと面白くないし恥ずかしい♪ので〜、ユーモア衣装も絡めてジョニーを紹介したんです。
もともとは最後の部分は「ジョニーの美的創造性はすばらしい」という締めくくりだったのですが、神無月組動画アップのために「FaOI 、TOIでまってるわ♡」に変えてみた……てなワケで。
静止画像を動画に変換したら画像劣化して、文字も読みにくくてかなり「自分が許せなかった」のですが、まあ「遊び(本気か!?)」だし、いいか!と。。。

とらりさん
薔薇がこんなにも似合うアスリートって。しかも人柄も素晴らしくステキですよね。

つっちーさん
なにげに皆さんジョニー大好きなのですね、どんな衣装で登場なんでしょうか。

jyamushiさん
懺悔ですか。。。私も今週末、初・生・ジョニ~〜〜〜なんで、楽しみ楽しみ♡

ミュークさん
ほぼ日のサイトの対談紹介どうもありがとうございます!!私の読みにくかったから(^^)


メイさん
華やか衣装といえば、私AOIの白レース十字架付きのを生で見てみたいです〜。

USBさん
巨匠にも喜んでもらえましたか!しかしUSBさんのギャグセンスには脱帽ですwww(^^)

お名前さん
読んでおります!が、なかなか行けない、早く行きたい宮城ふるさとプラザよ!

aoihaneさん
美麗な容姿、謎衣装。。。そうそう、ホネホ○ロック、懐かしです。

藍さん
ビージーズ♪切ない系を選んでみました〜。ホント美麗衣装継承、ゆづヨロシコですネ。

ちいこさん
CGなんてものじゃなく、ソフトです。謎衣装のかぶりものの主は私不明。なんせ、急いで画像検索で捜してガシガシ入れ込んだので……。しかしコレおもろいですね。

那由他さん
ご覧くださりありがとうございます〜。しかし皆さんジョニー大好きですね。。。!

神無月さん
了解です、諸々ありがとうございます!こんな場を提供していただいてホンマLOVEです。
そして長文失礼しました。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター