フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

 


なんということ!


 


ちょっと疲れて寝こけてた間に発表になってました!いつもそうなんですよね…。「あー疲れたー。少し寝る」と少し寝てからネットチェックすると、情報が転がってたりします。まあ自分が悪いんですけどw大体事前にわかってたじゃないっておはなし!


ではでは。


Hilton HHonors Skate America
Detroit / MI


Brian JOUBERT FRA /  Takahiko KOZUKA JPN


Tatsuki MACHIDA JPN  /  Daisuke TAKAHASHI JPN


Denis TEN KAZ  /  Artur GACHINSKI RUS


Alexander MAJOROV SWE  /  Max AARON USA


Evan LYSACEK USA  /  TBA USA


 


Skate Canada International
St. John / NB


Elladj BALDE CAN  /  Patrick CHAN CAN


Andrei ROGOZINE CAN   /  Michal BREZINA CZE


Yuzuru HANYU JPN  /  Takahito MURA JPN


Nobunari ODA JPN  /  Jeremy ABBOTT USA


Joshua FARRIS USA  /  Ross MINER USA


 


Cup of China
Beijing


Kevin REYNOLDS CAN  /  Nan SONG CHN


Yi WANG CHN  /  Han YAN CHN


Florent AMODIO FRA  /  Peter LIEBERS GER


Takahiko KOZUKA JPN  /  Denis TEN KAZ


Maxim KOVTUN RUS  /  Richard DORNBUSH USA


 


NHK Trophy
Tokyo


Chafik BESSEGHIER FRA  /  Takahito MURA JPN


Nobunari ODA JPN  /  Daisuke TAKAHASHI JPN


Konstantin MENSHOV RUS  /  Sergei VORONOV RUS


Javier FERNANDEZ ESP  /  Max AARON USA


Jeremy ABBOTT USA  /  Adam RIPPON USA


 


Trophée Bompard
Paris


Patrick CHAN CAN  /  Nan SONG CHN


Han YAN CHN  /   Michal BREZINA CZE


Florent AMODIO FRA  /  TBA FRA


Yuzuru HANYU JPN  /  Jason BROWN USA


Ross MINER USA  /  Romain PONSART FRA



RRomain PONSART FRAostelecom Cup Moscow


Kevin REYNOLDS CAN  /  Brian JOUBERT FRA


Peter LIEBERS GER  /  Tatsuki MACHIDA JPN


Maxim KOVTUN RUS  /  Evgeny PLUSHENKO RUS


TBA RUS  /  Javier FERNANDEZ ESP


Richard DORNBUSH USA  /  Joshua FARRIS USA


 


ど、どっか間違えてないといいけれど…。一応ソース元…国際スケート連盟


はー、羽生くんはNHKじゃないのね…。でもきっとスケジュール的にはいいはずだから、カナダと日本じゃ昼夜逆転ですからね…。GPFに期待をよせたい…。NHK杯で浮いた費用でさすがにフランスは行けないわー。足りん。来年なら行けるかもしれないけれど。今年は何を置いてもソチに向けて万全にしていただきたい。でもそれとこれとは別にNHK杯をあてこんでた私は少しショックですう><NHKは最終日だけ行こうかしらー。EX目当てで。ま、取れなきゃ取れないでいいやwでもこういう軽い気持ちでいると案外取れたりする、チケット。


ではその他の感想を。


羽生くん、チャンと2戦とも当たるのお…でも、まあ、慣れろ!ってことで!ううん、面子を見ればよっぽどのことがない限りは!表彰台はいけると思うので!でもどっちかで1位は取ってないと安心できないなwまあいずれにしても安牌なんてないわー。


さすがに高橋選手とははずしてきたな!ここで去年の二の舞になった日には大ブーイングですよ!ま、全てはマスゴミと過剰な反応するファンが悪い。それを見ているファンも気分悪い。悪いづくしですので当てないのは実によろしいですよ!


っていうかジョニーがいない!ジョニーが!なんということ!やっぱきついのかなあ…。地元枠で出ないの?あうう、無理なのか、ジョニー…。


ライサは復活!っていうかほんとに出るんだろなwあんまあてこまないようにしておきますかね。プル様!無理しないで…お願いですから…。


そして恐ろしい中国…。おいおいおいおいおいーーーーーー!!2戦とも当ててくるかあああああ!いや、そこは片方ははずすでしょ!?ナンソンとハンヤン!こあい!こあいよ中国!絶対わざとやってるだろ!マジこえええええ!!


で、私の勝手な表彰台予想(順位は順不同で)


アメリカ(小塚・高橋・アーロン)


カナダ(チャン・羽生くん・ファリス)


中国(ケヴィン・テン様・ハンヤン)


日本(織田・高橋・フェルナンデス)


フランス(羽生くん・チャン・アモディオ)


ロシア(フェルナンデス・プル様・ケヴィン)


そしてGPF出場は


(チャン・高橋・羽生くん・テン様・ケヴィン・フェルナンデス)


こんな感じ?地元あげとか希望を混ぜたりしておりますwま、予想は当たりませんからねー。去年の中国杯とか全く予想できなかったわwどうしても崩れたりすると分からないから…。


私、ケヴィンは好きですけど、勝てる選手かというと???だと思っているのと、テン様同様どこまでPCSが出るかというのが予想できず…ファリスは評判いいからいれてみた。


ま、いずれにしても楽しみです!ではテニス速報追いかけよ!


 


 
























































  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター